幼馴染み小説一覧

476 12345
1
恋愛 連載中 長編 R18
幼い頃、幼馴染みの隆文に散々虐められた経験を持つ侑奈は、彼が大の苦手だった。だが、両家の仲が良すぎるせいか、どちらの祖母も侑奈と隆文の結婚を望んでいる。 ずっと会わないように避け続けてきたのに結婚なんて絶対無理!と突っぱねる侑奈だが、隆文の祖母からある提案をされてしまう。それはとても魅力的で…… まんまとのせられた侑奈はメイドに扮して、大人になった隆文の人となりを調査してみることに。どうせすぐに断る理由が見つかるだろう。そう思っていたのに、早々にバレてしまい――!?
24h.ポイント 2,152pt
小説 575 位 / 187,519件 恋愛 286 位 / 56,791件
文字数 92,312 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.06.02
2
BL 連載中 長編 R18
子爵家の三男坊で、騎士団に勤めるシュルツアイン・オークランスは、幼馴染みでもありビジネスパートナーでもある伯爵家次男バルドエッド・バイハンと婚約申請をしていた。 が、なぜか申請は受理されず、美貌の公爵家次男との縁組みを王家お膳立てで進められた。 因みに子爵家とは言え実家は裕福。両親は高位貴族の社交が好きではない為、再三の陞爵の打診も辞退しているほど。 加えて本人は王都の騎士団勤め。尚且つかなりの収益を上げる副業も経営している。 本人も家族である子爵家も、高位貴族との縁を取り立てて望んだこともなく。 そして、相手である美貌の公爵家子息には会ったこともない。 是非にと望まれて…という印象を感じさせる表現の打診だったし、相手の家格が高い上、王家お膳立てという事で拒絶しきれない立場。だから流されるまま結婚した。 が、婚約も結婚も書面上のみで、未だ一度も『旦那様』である侯爵令息とは面識もなく、手紙もなしのつぶて。 どう考えても令息にとっても気乗りのしない婚姻だったのだろうと思われる。 その上、公爵家の家族からも一切の接触もなく、完全無視。 令息を良く知る貴族からは理不尽な蔑みをぶつけられ…。 つまりは、誰からも祝福はされていない。 じゃあ、なぜ元々の幼馴染みとの婚約を諦めなければならなかったのか。 俺が望んだわけじゃねえよ、とやさぐれて…からの離縁してやるぜ!…という決意と、離縁までの道。 攻め目線(主人公は攻め) 調子に乗るとどうしても長文になってしまう作者な為、一話2300文字以下を目標として、ちまちま打ち込んでいた練習作。(本当は2000以下にしたかったけど無理だった) 最初の3話までは毎日。 それ以降は不定期更新になります。
24h.ポイント 1,882pt
小説 636 位 / 187,519件 BL 135 位 / 24,286件
文字数 216,335 最終更新日 2024.07.27 登録日 2022.10.17
3
BL 連載中 長編 R18
 親の再婚がきっかけで兄弟になった七緒深雪と夏川雪音。雪音に出逢って早々ファーストキスを奪われた深雪は、以後、深雪からあからさまな好意を向けられるようになった。そんな雪音の登場に、深雪の幼馴染みである戸塚頼斗まで深雪のことが好きだったと言い出し、雪音と頼斗に求愛されることになった深雪は、悩みに悩んだ挙げ句、雪音と頼斗の二人と付き合う決断をした。  三角関係のまま恋人同士になった深雪、頼斗、雪音の三人は、今度は自分の周りにいる人間の恋路を応援する側に回るのだが……。  前作、『どっちも好き♡じゃダメですか?』の続編。
24h.ポイント 356pt
小説 3,201 位 / 187,519件 BL 711 位 / 24,286件
文字数 256,402 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.05.17
佐倉三月(さくらみづき、28歳男)は二重の異世界転移に巻き込まれる。 あるときは伝説のダンジョンを攻略する使命を背負った勇者として。 中世ファンタジー世界を舞台に、エルフの美女二人と深き迷宮の彼方を目指す。 あるときは落ちぶれた女神を救うため、神々の奉納試合を戦う戦士として。 和風な神の世界を舞台に、数多の神々との戦いを勝ち抜いて成り上がる。 授かったスキルはかなり特殊なチート付与魔法。 様々な能力を自分だけでなく、他の人や物に与えることができる。 やがて二つの異世界転移は、現実世界で恋人を失った過去に繋がっていると判明。 各異世界でのクリア条件を満たせば過去を変えられるらしい。 恋人を取り戻し、希望の未来を掴むため──。 和洋の異世界と現実世界を股に掛ける過去改変二重異世界物語。
24h.ポイント 249pt
小説 4,610 位 / 187,519件 ファンタジー 737 位 / 42,893件
文字数 1,167,573 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.03.23
5
BL 連載中 長編 R18
★がついているお話には、性的な描写(R18)が含まれています。苦手な方はご注意下さい。 雄っぱいが大好きな俺は、気が付いたら大好きなblゲーの主人公になっていた。 最初から好感度MAXのマッチョな攻略対象達に迫られて正直心臓がもちそうもない。 いつも俺を第一に考えてくれる幼なじみ、優しいイケオジの先生、憧れの先輩、皆とのイチャイチャハーレムエンドを目指す俺の学園生活が今始まる。 上記本編後各キャラと恋人同士になった場合のお話になります。 本編未読でも楽しめる内容になっていますが総受けではなくCP固定なのでご注意ください。
24h.ポイント 377pt
小説 3,011 位 / 187,519件 BL 669 位 / 24,286件
文字数 491,115 最終更新日 2024.07.26 登録日 2023.07.15
毎週金曜日更新です(^^) 主人公ツバサは18歳の誕生日1週間前に不思議な夢を見る。 それは10年前に別れた幼馴染み、レノアと「将来夢の配達人になって必ず会いに行く」と約束した時の夢。 だが、約束と異なり彼は現在ただの学生。 15歳の時父の死を境に、夢の配達人への夢を遮られてしまった為だ。 しかし、レノアの20歳の誕生日パーティーで二人は再会。 それをキッカケに本当の気持ちに目覚め、再びあの日の約束と自分の夢を叶える為に動き出す。 この物語はフィクションです。 登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。 2022.9.2(金) 連載開始予定
24h.ポイント 0pt
小説 187,519 位 / 187,519件 ファンタジー 42,893 位 / 42,893件
文字数 90,756 最終更新日 2024.07.26 登録日 2022.07.01
7
BL 連載中 長編 R18
子どもの頃突然姿を消した幼馴染と偶然再会した哲太。昔の様にまた一緒に過ごしたいと言う哲太に「それはできない」と返す和志。叔父の管理下で与えられた異常な日々が、哲太との再会によって色濃く和志を縛りつけ苦しめる。友情とは違う感情に気付いた哲太と、ずっと想い続けていながら触れることすら許されないと離れようとする和志。足掻き、すれ違いながらそれでも求め合う2人の想い。 ※一部性的描写含みます。
24h.ポイント 35pt
小説 18,169 位 / 187,519件 BL 4,538 位 / 24,286件
文字数 101,723 最終更新日 2024.07.25 登録日 2024.04.27
8
BL 連載中 短編
あらすじ 辰巳と春海、亮は幼馴染み。 今日もいつものように辰巳の家で、幼馴染み三人はいつものようにのんびり過ごしていた。 …が。 この時、のんびりムードは一変した。 「こいつ、好きになってみようと思う!」 春海と亮が、互いに指差し言ったからだ。 「はぁ!?」 辰巳は思わず声を上げる。 ーーーー 登場人物 □ 辰巳 (タツミ)、つーちゃん 自由気ままな幼馴染みたちのツッコミ役 □ 春海 (ハルミ) いつも笑顔で元気 幼馴染み二人をグイグイと引っ張っていく □ 亮 (リョウ) いつも冷静で大人っぽい、かと思えば悪巧みしてたりする。  辰巳が自由気ままな幼馴染みたちに振り回されつつも、恋人の好き友達の好きってなんだろう、三人の関係が変わっていく中で自分はどうなっていくのだろうと考えていく話です。 楽しんでいただけると嬉しいです。 ほっこり・じんわりにエントリーさせていただきます。
24h.ポイント 0pt
小説 187,519 位 / 187,519件 BL 24,286 位 / 24,286件
文字数 8,095 最終更新日 2024.07.24 登録日 2024.06.29
9
恋愛 連載中 短編 R15
幼なじみは、やがて彼女となり。今晩、単なる知り合いに戻る。 よくある? 幼い恋愛話。 そんな短編集です。章で全く話が違います。 興味を抱いたときに、たまたま身近に気心の知れた異性がいた。 大人になると、それが一番だと分かるのだが、高校生くらいだと目移りや欲望が暴走もする事もある。 憧れだったり、つまらない見栄だったり。 誰かの撒き餌だったり。 そして、彼女は。 ジャンルは、ラブコメ?じゃない。ええい恋愛だ。 完全不定期。 この物語は、演出として、飲酒や喫煙、禁止薬物の使用、暴力行為等書かれていますが、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。またこの物語はフィクションです。実在の人物や団体、事件などとは関係ありません。
24h.ポイント 21pt
小説 24,145 位 / 187,519件 恋愛 10,447 位 / 56,791件
文字数 413,590 最終更新日 2024.07.21 登録日 2023.04.20
10
恋愛 連載中 短編 R18
女の子がいじめらたり、いじられたり色々される話です。 私の気分であげるので、性癖とか方向性はぐちゃぐちゃです、よろしくお願いします。 思いついたら載せてくゆるいやつです。。
24h.ポイント 291pt
小説 3,956 位 / 187,519件 恋愛 1,799 位 / 56,791件
文字数 8,676 最終更新日 2024.07.20 登録日 2024.05.04
11
BL 連載中 短編
「あっくんってさ、俺のこと好きなの?」 コンビニに寄って2人で棒アイスを買い食いしながら歩いている。ただでさえ暑いのにアイスを咥える俺に熱い視線を送っていた幼馴染は俺の放った言葉にフリーズした。 「…はぁ?!なっ何言ってんだよ急に!!そんな訳ないだろ!」 ようやくフリーズの解けたあっくんは勢いよく叫んだ。 すごい慌てぶりとすごい否定っぷりだ。 「あれ?そうなの??」 仲良しの幼馴染が自分のことを好きなのではないかと気付きストレートに質問してしまったことで拗れる2人のすれ違いBL 異世界無し、タイムループ無し、転生無し 幼馴染二人の初恋物語 小説作り初挑戦なので期待せず読んで頂けたらと思います
24h.ポイント 21pt
小説 24,145 位 / 187,519件 BL 6,050 位 / 24,286件
文字数 118,926 最終更新日 2024.07.19 登録日 2024.05.10
12
BL 完結 短編 R18
獣の血を受け継ぐ一族。人間のままでいるためには・・・。 第一章 「優しい兄達の腕に抱かれ、弟は初めての発情期を迎える」 一族の中でも獣の血が濃く残ってしまった颯真。一族から疎まれる存在でしかなかった弟を、兄の亜蘭と玖蘭は密かに連れ出し育てる。3人だけで暮らすなか、颯真は初めての発情期を迎える。亜蘭と玖蘭は、颯真が獣にならないようにその身体を抱き締め支配する。 2人のイケメン兄達が、とにかく弟を可愛がるという話です。 第二章「孤独に育った獣は、愛する男の腕に抱かれ甘く啼く」 獣の血が濃い護は、幼い頃から家族から離されて暮らしていた。世話係りをしていた柳沢が引退する事となり、代わりに彼の孫である誠司がやってくる。真面目で優しい誠司に、護は次第に心を開いていく。やがて、2人は恋人同士となったが・・・。 第三章「獣と化した幼馴染みに、青年は変わらぬ愛を注ぎ続ける」 幼馴染み同士の凛と夏陽。成長しても、ずっと一緒だった。凛に片思いしている事に気が付き、夏陽は思い切って告白。凛も同じ気持ちだと言ってくれた。 だが、成人式の数日前。夏陽は、凛から別れを告げられる。そして、凛の兄である靖から彼の中に獣の血が流れている事を知らされる。発情期を迎えた凛の元に向かえば、靖がいきなり夏陽を羽交い締めにする。 獣が攻めとなる話です。また、時代もかなり現代に近くなっています。
24h.ポイント 184pt
小説 6,081 位 / 187,519件 BL 1,295 位 / 24,286件
文字数 14,979 最終更新日 2024.07.19 登録日 2024.07.15
13
BL 連載中 長編 R18
幼稚舎時代、執着の激しい幼なじみ達に酷い目に合わされた主人公が10年ぶりに幼なじみ達が通う学園に戻る事になった。 身バレしてまた付きまとわれるのは絶対に阻止したい主人公とヤンデレに片足突っ込みかけている執着系イケメン達のスクールライフ。 この物語は異世界のオメガバースです。(独自設定有り。追々作中か後書きで補足します。) 現代日本に似た極東の島国・大東倭帝國にある学園が舞台になります。 不定期更新です。
24h.ポイント 127pt
小説 7,877 位 / 187,519件 BL 1,827 位 / 24,286件
文字数 29,635 最終更新日 2024.07.17 登録日 2024.02.10
14
BL 連載中 短編 R18
◆「宵」の部はBL(幼馴染み/疑似家族) ◆「暁」の部は一般小説(男女交互視点/年の差/近親相姦) ※全て読めば全体像がわかりますが各話単独でも読めると思います汗 ※子供時代パートと大人時代パートがあります 虐待を受けて育った子供たちがその後どうなっていくのか 一般小説とBLの間くらいの短編連作 練習に書いてる試作なのであちこち変わるかもです タグつけなど間違っていたらすみません
24h.ポイント 85pt
小説 10,245 位 / 187,519件 BL 2,528 位 / 24,286件
文字数 46,933 最終更新日 2024.07.16 登録日 2024.07.04
15
BL 連載中 長編
「オメガバース」等、現在のBLが苦手なゲイ♂の僕ですが、昭和に流行った「お耽美」とか「やおい」の感覚は懐かしいです。そこで思いっ切り劇的な昭和風ドラマに挑戦してみようと思います。財閥の御曹司とか高級男娼とか当たり前に登場します。養父は一代で財を成した大立者、養母は旧公家華族出身のおひい様。更におフランスの侯爵様まで顔を出し、そこに横溝正史的な血筋の因縁まで絡み、これでもかと言うくさ~い物語に仕上げます。はっきり言って見切り発車です(どうなる?俺!) 代表作の私小説「僕のこの恋は何色?」もよろしくお願いしま~す♡
24h.ポイント 14pt
小説 28,907 位 / 187,519件 BL 7,292 位 / 24,286件
文字数 64,357 最終更新日 2024.07.15 登録日 2024.04.30
16
BL 連載中 長編 R18
あらすじ  駅から徒歩10分、とある緑化地域にできた新築分譲住宅『グリーンガーデンFujiya』に、同じタイミングで入居した二家族。出会いは、斗樹4歳、雲雀5歳のこと。家は隣同士で、自然と仲が良くなった。  斗樹は、天使のようにかわいい雲雀に一目惚れするが、雲雀が男だとわかってスピード失恋。  二人は家族ぐるみで仲良くなり、親友として関係を作っていき、斗樹は、成長とともにやっぱり男でも雲雀のことが好きだと思うようになる。  斗樹12歳、雲雀13歳のときに雲雀の父が海外赴任することになった。インドと日本の遠距離交流を続けるが、段々と疎遠になっていく。 そして5年後、日本に戻ってきた雲雀と再会するが、雲雀は斗樹に素っ気なくて…。 という、ヒバリ×トキの、幼なじみBLです。どこかで読んだなーこれ、みたいな伝統芸です。 幼なじみ/すれ違い/両片想い/ツンデレ ※なにかいいタイトルが浮かんだら差し替えます。 よろしくおねがいします。
24h.ポイント 28pt
小説 20,560 位 / 187,519件 BL 5,166 位 / 24,286件
文字数 34,262 最終更新日 2024.07.15 登録日 2024.03.24
*あらすじ 「好き……」君のことがでもそれを言葉にするのは難しい、だから俺はお前の横にずっといることにしたんだ。 続きは本編にて………… -------------*-----------------------*-----------------------------*--------------------*---------- ★作品を書こうと思ったきっかけ きずな児童書大賞にエントリーします! BLは含まれるのか心配なところもありますが、、、。 BLといえば絆っぽい話になるのでよろしくお願いします。 好きかも、続きが気になるかもと思ったら【お気に入り】一票をお願いします。 ※文章の無断転載禁止。
24h.ポイント 0pt
小説 187,519 位 / 187,519件 児童書・童話 3,503 位 / 3,503件
文字数 3,037 最終更新日 2024.07.15 登録日 2024.07.09
18
恋愛 完結 短編 R18
田代なんて、幼馴染みどころか兄や弟や双子なんだけど・・・。 生まれてからどころかお母さんのお腹の中にいた時から出会っていた田代。 兄や弟や双子みたいな田代となんて、”そういう愛“が始まるわけない。 関連物語 『”純“の純愛ではない”愛“の鍵』 『清掃員加藤望、社長の弱みを握りに来ました!』 『お嬢様は”いけないコト“がしたい』
24h.ポイント 49pt
小説 14,572 位 / 187,519件 恋愛 6,516 位 / 56,791件
文字数 25,654 最終更新日 2024.07.14 登録日 2024.07.12
19
BL 完結 長編 R18
不器用な幼馴染みが不器用な恋人になるまで。 攻めが受けに見えたり、受けが攻めに見えるかも知れませんが気のせいです。 『旦那様と僕』のスピンオフ(?) 『旦那様』と比べますと表現がキツイので、残酷だと思われる描写がある話(閲覧注意の物)には『※』を付けます。
24h.ポイント 14pt
小説 28,907 位 / 187,519件 BL 7,292 位 / 24,286件
文字数 299,841 最終更新日 2024.07.14 登録日 2021.09.25
20
BL 連載中 長編 R18
「お前が私の影になるか…私がお前の影になるか…そこまで戦いは終わらない」 ヒロイック姫プ和風異世界BLを目指してます! 長さ変化自在の妖刀「紅慶(べによし)」を仲介しての、4人の武者との血の主従契約。 男子高生が、武士になるのか?なれるのか? のんびり男子高生、異世界行ったら銀髪美形淫魔が命を狙い執着して仕掛けてくるので、妖刀と4人のイケメン武者の主になる! 「姫プ」とはご存知の方も多い、ゲームの世界や異世界に行き、主人公が男女関わらず仲間に姫扱いされちやほやされ武器や食事を与えられ戦う事ですが、当作品の主人公優(ゆう)は自らも行動もするので、「ヒロイック姫プ」と勝手ながら命名しました。 皆様、どうかよろしくお願いします! 勉強不足で一話目「春光」は、話しのタイトル設定が上手くいかず長文になりました。 編集も考えましたが、ありがたい事にしおりを入れて下さった方もいらっしゃるので、そのままにさせていただいてます。  どうか、皆様の良きペースで区切りなから読んで下さると大変、本当に大変ありがたいです。 二話目「桜の木の下」からは、話しを短くして区切っております。 こちらは「カクヨム様」「ノベルアップ+様」に掲載中の 「殉剣の焔 通常版」ではなく「殉剣の焔 大人版」です。 特に大人の表現の多い回は、❋印をしておりますのでご注意下さい。 そして、誤字、脱字共にご迷惑をおかけします。
24h.ポイント 28pt
小説 20,560 位 / 187,519件 BL 5,166 位 / 24,286件
文字数 336,278 最終更新日 2024.07.13 登録日 2020.12.22
21
恋愛 完結 短編 R18
 結城 勝は幼馴染の音無 真音に想いを寄せていた。  自身と比べ、身長も高く大人っぽい容姿をした彼女。  人付き合いが苦手だがその美しさ故に、真音がいつか離れていかないか、不安を抱えていた。  世間は今、バレンタインデー。  いつものように彼女からチョコをもらえるであろう予感を感じつつも、今年こそは幼馴染から一歩踏み出した関係になりたい。  そう考えながら、落ち着かない気持ちで過ごす彼を、真音はジッと見つめていた。  今年のバレンタインデーは、二人にとって特別なものになる――。 ――――   ※成人男性向けの美少女小説です。この物語に登場する人物は18歳以上です。 『バレンタインデー』をお題に書いた作品です。  一応、完結としていますが、落ち着いた時に続きを書くかもしれません。
24h.ポイント 49pt
小説 14,572 位 / 187,519件 恋愛 6,516 位 / 56,791件
文字数 19,116 最終更新日 2024.07.11 登録日 2024.02.14
高校生になったばかりの七海。 ある日,わくわくと期待一杯で登校する日々を送っていると,うっかりクラスメートの男の子に迷惑をかけてしまい……? 笑って許してくれたその男の子は,なんと昔引っ越してしまった幼馴染みだった。 昔と同じように接してくれる,距離の近い凪雪にどきどきしてしまう七海。 次第に子供っぽい自分がコンプレックスに感じるようになってしまった。 それでも友達に慰められながら,真っ直ぐに恋をしていく初めての恋愛の話。
24h.ポイント 0pt
小説 187,519 位 / 187,519件 児童書・童話 3,503 位 / 3,503件
文字数 3,315 最終更新日 2024.07.09 登録日 2024.07.09
23
BL 完結 短編 R18
3つ違いの幼馴染みが、互いに恋焦がれているのに、相手の気持ちに気付けず、自分の想いを吐き出す事も出来ずに、そんな気持ちに終止符を打とうとするが……。 ユーザー企画の参加作品です。 R18はタイトルの後ろに ※ をつけます。 前半は、年下の視点で切なく。 後半は、年上の視点で、ちょっとご都合展開です( ̄▽ ̄;) 【その後】のお話あります。 よろしくお願いします。
24h.ポイント 35pt
小説 18,169 位 / 187,519件 BL 4,538 位 / 24,286件
文字数 33,978 最終更新日 2024.07.09 登録日 2024.01.20
24
恋愛 完結 短編
ちょっと切ない短編集。色んな『切ない』『叶わない』恋のお話を詰め合わせました。お好きなところからどうぞ。 「雨上がりの忘却曲線」……会えない人を待ち続けていた女の子のお話。奇跡はどこかで起きるかも。 「白」……ずっとお付き合いしている彼氏は、難病持ち。今日も病室で眠っている彼のお見舞いにいく。切なくも愛を感じる短編。 「詰められない距離」……叶わない幼なじみモノ。どうしてその距離を詰められないのかは本編へ。 「最後の一時間」……最愛の彼氏、俊が乗る電車まで、あと一時間。あなたと一緒で本当に幸せだった。愛を噛み締める、切ない物語。 「もう花束も届けられないけれど」……高校時代に好きだった君。そんな君にひまわりの花束を届けにいく。届けに行く先は……。
24h.ポイント 0pt
小説 187,519 位 / 187,519件 恋愛 56,791 位 / 56,791件
文字数 13,096 最終更新日 2024.07.06 登録日 2024.07.06
25
BL 完結 長編 R18
早瀬空(15)と高比良累(15)は、保育園時代からの幼馴染み。だが、累の父親の仕事の都合で、五年間離れ離れになっていた—— そして今日は、累が五年ぶりにドイツから帰国する日。若手ヴァイオリニストとして一回りも二回りも成長した累を迎えに、空港へ出向くことになっている。久しぶりの再会に緊張する空に対して、累の求愛行動はパワーアップしていて……。 ◇『スパダリホストと溺愛子育て始めます 愛されリーマンの明るい家族計画』(原題・『子育てホストと明るい家族計画』)の続編です。前作の十年後、高校生になった空と累の物語。そして彼らを取り巻く大人たちの、ほのぼの日常ラブコメディ。 ◇このお話はフィクションです。本作品に登場する学校名・音楽団体名はすべて架空のものです。 ◆不定期更新 ◇本編完結済、番外編更新中 ◆表紙イラストは朔さま(https://www.pixiv.net/users/44227236)のフリー素材をお借りしています
24h.ポイント 326pt
小説 3,496 位 / 187,519件 BL 778 位 / 24,286件
文字数 384,824 最終更新日 2024.07.06 登録日 2020.08.29
26
恋愛 連載中 短編 R15
トバイアス家の長女、クレアには三歳年上の幼馴染がいる。名前はヴィヴィアン・サックウェル。 昔から兄妹のように接してきてくれたヴィヴィアンが、婚活を始めるという話を双子の弟、ノエルから聞いたクレアは喜びのあまり家に突撃してしまう。しかしヴィヴィアンが弁明したところで思い込みの強いクレアは聞く耳を持たず、ヴィヴィアンに幸せになって欲しい一心でクレアは婚活を無理やりすすめる。 そんなクレアを昔から好いているヴィヴィアンは上からの圧力に抗いながらアプローチを本格的に始めることに……。 ___ ご都合主義です!領地が隣合っていたとしてもそんな気軽にいけないだろって最近気付きました!合わなかったらそっ閉じお願いします。
24h.ポイント 7pt
小説 35,429 位 / 187,519件 恋愛 15,438 位 / 56,791件
文字数 6,401 最終更新日 2024.06.24 登録日 2024.06.22
27
恋愛 完結 短編 R15
 翌日、香緒里さんから「週末の金曜日に出掛けて月曜に帰る予定です。それの方がすいているので、この予定で進めます」 後日、喫茶店で玲奈にあって、別荘のことを聞いたら、 「香緒里ちゃんのお父さんの別荘でちょうど、伊豆に行きたかったので話してみたら、空いたので貸してもらうことになったの。周りに家がないので自由奔放なみたいなもんです」 と言ってましたよ。 それなら千春は「周りも気にしなくて過ごせますね」そう言って、コーヒーを飲みながら話した。
24h.ポイント 0pt
小説 187,519 位 / 187,519件 恋愛 56,791 位 / 56,791件
文字数 6,428 最終更新日 2024.06.23 登録日 2024.06.23
28
恋愛 完結 短編 R15
思いがけない場所で偶然再会した幼馴染みの汐梨。弱みを握られて結婚を前提に清い交際をすることになった。ところがある時汐梨の妹伽織が現れて猛烈なアタックで一夜を共にしてしまった。それを聞いて、他の男と結婚したはずの汐梨が突然やって来て理不尽な要求を突きつけた。 (性表現はかなり少ないです)
24h.ポイント 7pt
小説 35,429 位 / 187,519件 恋愛 15,438 位 / 56,791件
文字数 11,495 最終更新日 2024.06.22 登録日 2024.06.22
29
BL 完結 短編
三人兄弟の末っ子・三春は、小さい頃から幼馴染みでもある二番目の兄の親友に恋をしていた。ある日、片思いのその人が美容師として地元に戻って来たと兄から聞かされた三春。しかもその人に髪を切ってもらうことになって……。幼馴染みたちの日常と恋の物語。※他サイトにも掲載 [兄の親友×末っ子 / BL]
24h.ポイント 113pt
小説 8,512 位 / 187,519件 BL 2,005 位 / 24,286件
文字数 39,605 最終更新日 2024.06.21 登録日 2024.06.14
30
BL 完結 短編 R18
近隣の女子高生から「王子様」と呼ばれる周(あまね)。そんな周と、小学生の頃に偶然キスをした総悟。それから周を意識してしまい、わざと冷たくする。そんな総悟に、周は好きだと告白。パニックになった総悟は、つい「好きではない」と言ってしまう。周は、当てつけのように女子と交際をスタート。総悟は、やっと周への想いに気がつくが・・・。 そして、2人の父親達も・・・。
24h.ポイント 21pt
小説 24,145 位 / 187,519件 BL 6,050 位 / 24,286件
文字数 8,039 最終更新日 2024.06.21 登録日 2024.06.19
31
恋愛 完結 ショートショート
 好きあって付き合ったのに、縁あって巡り逢ったのに。  人格・趣味・思考…分かり合えないならサヨナラするしかない。  振ったり振られたり、恋人と別れて前に進む女性の話。  12・広い世界を知って、夢から覚めた女性の話。 (全13話) *シリーズ全編、独立した話です。
24h.ポイント 0pt
小説 187,519 位 / 187,519件 恋愛 56,791 位 / 56,791件
文字数 8,944 最終更新日 2024.06.09 登録日 2024.06.01
32
BL 連載中 長編 R18
 脅されて想い人に酷いことをしてしまったことによるカップルと、失踪した兄を探す後輩の物語。 【利久・海斗サイド】(無口でクールで一途なタチ×純真無垢トラウマを抱えるネコ)  圭一の同級生で親戚にあたる海斗はK学園理事長の長男。高校二年の時、幼馴染みであり”運命の恋人”でもある利久に告白をしようとしていた。誰が見ても両想いの二人、進展し恋人ととなるはずだった。しかし海斗は脅され最愛の利久に酷いことをしてしまい利久はそのことがトラウマに。海斗もまた、自分が傍にいると利久に危害が及ぶかもしれないと一年以上避け続けてきた。しかし、大学構内で再会。ふとしたきっかけから恋人に(AGより) 恋人になったはいいが、利久がトラウマを抱えているため恋人として進展することが出来ないでいた。自分でどうにも出来ず行き詰った海斗は圭一に相談することにしたのだが…。 【瀬戸サイド】(男女関係なく魅了する見目麗しい俺様系男子)  瀬戸はAGというゲーム内で出逢ったあるユーザーを探していた。そのユーザーのアバターが四年前に失踪してしまった兄の幼い頃にそっくりだったからだ。詳しく話を聞こうとしたもののAG内で問題が勃発。話しを聞くことが出来なくなってしまう。そんな瀬戸が手に入れたのは、相手ユーザーの本名だけだった。僕日本編では語られない、咲夜の妹の出生の秘密に迫る───!  AGのリアル側の話。
24h.ポイント 0pt
小説 187,519 位 / 187,519件 BL 24,286 位 / 24,286件
文字数 27,781 最終更新日 2024.06.08 登録日 2021.11.07
33
BL 完結 長編 R18
大学3年生の佐々木葵は、幼馴染みの啓介に恋をしていた。だが、啓介は双子の弟・司の恋人だった。 なかなか司との肉体関係に一歩を踏み出せない啓介に、葵は自らを練習台にするよう誘う。 登場人物4人のそれぞれの視点で描かれています。
24h.ポイント 56pt
小説 13,402 位 / 187,519件 BL 3,379 位 / 24,286件
文字数 30,249 最終更新日 2024.06.08 登録日 2024.06.03
34
恋愛 連載中 ショートショート
以前載せていたショートショート作品も載せています *作者ご都合主義の世界観でのお話です  
24h.ポイント 0pt
小説 187,519 位 / 187,519件 恋愛 56,791 位 / 56,791件
文字数 29,134 最終更新日 2024.06.02 登録日 2024.03.21
35
BL 連載中 長編 R18
 【蜜と林檎と片想い】の有馬の気持ちが紅に向いていたら、というIF  話は大学二年から始まる。  青城と有馬は幼稚園からK学園に通う幼馴染み。系統が違うことから高等部時代にはあからさまに有馬の取り巻きから嫌味を言われるようになった青城は彼と距離を置くようになる。有馬はそのことに気づきながらも、大学に入るまで何も言わずにいた。  だが、大学に入ると青城は有馬から『なあ。大学では、もう……そういうの止めね?』と言われてしまう。しぶしぶ合意したものの、青城は以前のことを気にしていて──。
24h.ポイント 0pt
小説 187,519 位 / 187,519件 BL 24,286 位 / 24,286件
文字数 7,930 最終更新日 2024.06.01 登録日 2024.05.07
36
BL 完結 短編 R18
恋人にフラれた覚は、旅行先のスペインで知り合った男と一夜を共にする。帰国した覚の前に、その男が新入社員として現れる。 西嶋章悟は、強引な態度で覚の心をかき乱した。そして、以前から覚を知っていたと謎の言葉を残す。 大人の男性達が繰り広げる恋愛ストーリーです。
24h.ポイント 56pt
小説 13,402 位 / 187,519件 BL 3,379 位 / 24,286件
文字数 21,467 最終更新日 2024.05.20 登録日 2024.05.15
 とある地方都市の盗賊ギルドに所属する少年と商人ギルドに所属する少年。  ふたりの出会いは偶然か必然か――  境遇も立場も対照的だが、誰かを想う心はどちらも強い。だからこそ、彼らは惹かれ合っていくのかもしれない。  そしてひょんなことから命を狙われる事件に巻き込まれ、彼らの運命が大きく動き出す! ◆  幼いころに盗賊ギルドに拾われたバラッタは十七歳となり、ギルド内では若手の有望株として期待されるようになっていた。  そんなある日、彼は幼馴染みのルナと共に食事へ出かけた際、暗殺者に命を狙われている商人・ビッテルを成り行きで助けることとなる。  ビッテルも年齢は十七歳。そしてこの出来事をきっかけに、彼はバラッタに好意的に接するようになる。  だが、バラッタはかつて奴隷として自分が商人に売られた経験から、商人という職業の人間を一律に毛嫌いしている。  そのため、バラッタはビッテルに対しても良い感情を持たず、しかも汚い商売に手を染めているはずだと確信し、その証拠を掴もうと画策する……。  
24h.ポイント 0pt
小説 187,519 位 / 187,519件 ファンタジー 42,893 位 / 42,893件
文字数 43,762 最終更新日 2024.05.17 登録日 2024.04.25
男女逆転世界マージョリーに転生した俺。悪役令息として最初の死を迎えたとき、現れた神剣ローエルタールによってそのスキル『リ・ボーン』が目覚めたことで自分が異世界転生者であることを知った俺は、2度目の人生では、男でありながら女として生きることを選ぶ。 エブリスタにも掲載しています。 目指すは、悪徳宰相を倒し家族を守ること!
24h.ポイント 71pt
小説 11,614 位 / 187,519件 ファンタジー 1,595 位 / 42,893件
文字数 94,156 最終更新日 2024.05.14 登録日 2024.04.29
39
BL 連載中 短編 R18
元々は元気いっぱいの男の子だった悠人(Ω)。だが小学校4年生の頃に突然ヒートになってしまった。その頃からクラスメイトから避けられるようになってしまった。そんな日々が続いたある日、1人で過ごせるところを探していると1人の泣いている少年と出会う。その子の名前は優羽(Ω?)。優羽も周りにバカにされ虐められているらしい。優羽と話しているうちに仲良くなり楽しい日々が戻っていった。だがその数ヶ月後優羽が転校してしまった。また1人になった悠人はまた暗い日々を過ごしていた。 数年後……高校入学当日、そこで優羽と運命の再会を果たす。昔のままの泣き虫な優羽。また優羽との楽しい高校生活を過ごしていると悠人がヒートになってしまった!優羽に誰もいない教室に連れてってもらった悠人。優羽はオメガだからと安心していたがなんだか様子がおかしい…… 「ごめん、はるくん。僕実は……」 どうなってしまうのか!!!
24h.ポイント 0pt
小説 187,519 位 / 187,519件 BL 24,286 位 / 24,286件
文字数 6,055 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.01.18
40
BL 連載中 長編 R18
 人族、精霊族、魔族、獣人族が住む世界アンダリウム。  4人種の争いに終止符を打った英雄クセンチュアナが死んでから100年。  表向き争いのなくなった世界ではあったが未だに種族差別の残る人族の国で魔族の父と人間の母を持つエルフィスは両親と共に人目を避けて森の奥で生活していた。  だが3歳になったある日何者かの襲撃を受け、両親を喪ってしまう。  奴隷商に売られるも半魔である事を理由に虐げられ、8歳で異教徒に悪魔へ捧げる贄として買われた時には既に瀕死の重傷を負っていたエルフィスを救ったのは母の兄であるという人物。  その日からエルフィスの生活はがらりと変わった。  子煩悩な父、厳しくも愛情深い母、騒がしくエルフィスにまとわりつく兄達。これまで両親以外の優しい人間を知らなかったエルフィスは大いに戸惑い、心を閉ざしていた。  そんな彼を初めて襲った魔力の暴走。それを鎮めたのは精霊族と人間のハーフである半霊の少年でーー。  同い年の少年半霊のイオニアと関わる内、やがて新しい家族からの愛情をゆっくりと受け止められるようになった彼は思う。 「この世にうざくない兄がいるの……?」 「エルフィス様の兄上方が特殊なだけかと」 「お兄ちゃんめっちゃショックなんだけど!?」  鬱陶しい愛情を注ぐ兄達と半霊で寡黙な護衛の見習い騎士、新たな友人達。半魔のエルフィスを虐げ差別する人達。  森の家ではわからなかった広い世界の中、戸惑いながら前に進む半魔の少年の物語。 ※表紙はAI作成です。
24h.ポイント 0pt
小説 187,519 位 / 187,519件 BL 24,286 位 / 24,286件
文字数 3,240 最終更新日 2024.05.04 登録日 2024.05.04
476 12345