溺愛小説一覧

8,682 12345
〈あらすじ〉 ワケあり家族の日常譚……! これは暴走族「天翔」の総長を務める嶺川家の長男(17歳)と 妹の長女(4歳)が、仲間たちと過ごす日常を描いた物語──。 (不良少年のお兄ちゃんが、浸すら幼女に振り回されながら、癒やし癒やされ、兄妹愛を育む日常系ストーリーです) ※他サイトでも投稿しています。
24h.ポイント 113pt
小説 8,877 位 / 184,644件 ライト文芸 237 位 / 7,549件
文字数 68,666 最終更新日 2024.05.11 登録日 2023.04.01
2
BL 連載中 長編 R18
※番外編更新中です♡ 「こんの、浮気者があああああっ!!!!」  ワガママ放題に育った公爵令息ククリ・ベリーエフ(旧姓:メルア)は、魔法騎士団所属の夫のアスランが、幼馴染のアナスタシアと密会しているところを目撃。  激高したククリは足を滑らせ湖で溺れるが、その時突然売れっ子スタイリストだった前世を思い出した!  世間知らずのククリは、すべてにおいて完璧なアスランの気を引くため14歳のときから女装し、己の地位と権力を最大限に利用し、ついにアスランを結婚することに成功した。だが、その結婚生活はアスランからすれば生き地獄そのものだった。  前世を思い出し、己の愚行を深く反省したククリは、さっそくアスランに離婚を申し出るが、なぜかアスランは絶対に首を縦に振ろうとしない。  どうやら、この結婚には何か秘密があるらしいと気づいたククリは、アスランと円満離婚するために、メイドのネリー、そしてアスランの同僚のルカとともに調査を始める。  この最悪な結婚生活を続けるアスランの真の目的は……?  ククリは無事、完璧夫であるアスランと離婚することができるのか……? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 超絶美形騎士かつ完璧夫×ワガママ公爵令息 ハッピーエンド・溺愛・総愛され系です! 明るく楽しいお話を目指します。あんまり長くならずにさくっと終わりたい!(希望) よろしくおねがいします♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
24h.ポイント 43,027pt
小説 41 位 / 184,644件 BL 3 位 / 23,879件
文字数 78,982 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.20
3
BL 連載中 長編 R18
 候爵令息フィルリート・ザエノスは、王太子から婚約破棄されたことをきっかけに前世(お花屋で働いていた椿山香介)としての記憶を思い出す。そしてそれが原因なのか、義兄ユージスの『運命の番』に変異してしまった。  即結婚することになるが、記憶を取り戻す前のフィルリートはユージスのことを散々見下していたため、ユージスからの好感度はマイナススタート。冷たくされるが、子どもが欲しいだけのフィルリートは気にせず自由気ままに過ごす。  しかし人格の代わったフィルリートをユージスは次第に溺愛するようになり……? ※★は性描写ありです。
24h.ポイント 18,067pt
小説 105 位 / 184,644件 BL 13 位 / 23,879件
文字数 56,909 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.01
4
ファンタジー 連載中 長編 R15
「美姫には忠実な犬が必要だ」  強大なジャスパー帝国の前に、ムンパール王国は破れた。家族を失った元王女アンネリースは、人質として帝国に連れていかれる。その先で、功績を上げた「蛮族の将軍」へ下賜された。悲壮な覚悟を決めて赴いた辺境は、思ったより居心地が良くて。  豊富な知識と戦略の才能を生かす真珠姫アンネリースと、野蛮だと罵られながら戦い続けたルードルフは手を組み、国盗りを開始する。亡国王女と野獣扱いの勇猛な将軍の、痛快な逆転劇。  ハッピーエンド確定、残酷な表現あり、R15 【同時掲載】小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ 2024/03/19……アルファポリス、女性向けHOT 42位 2024/03/14……エブリスタ、#ファンタジートレンド 1位 2024/03/12……連載開始
24h.ポイント 1,222pt
小説 1,076 位 / 184,644件 ファンタジー 232 位 / 42,481件
文字数 82,255 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.03.12
5
恋愛 連載中 長編 R18
❖佐木(さき) 舞美(まいみ)29歳 独身。洋菓子店店長。可愛らしい容姿で勤務態度はマジメ。……が、本性はガサツで口が悪い。 ❖進藤(しんどう) 大地(だいち)17歳 茶髪に片耳ピアスと一見チャラいイケメン高校生。料理が得意で気遣い上手……なのは、彼の生い立ちのせい。 年の差ひと周り。 異母姉弟という枷も。 溺愛というより、ややストーカー気質な大地の執着愛で乗り越えていく──。 ちょっと(かなり!?)オトナなラブストーリーです。 ────あらすじ────  突然《出てきた》異母弟。 「進藤大地っていいます。高校2年、17歳です」  あまりにも、人懐っこくて、さわやかで。 「だったら、僕を……僕自身を嫌いだって、言ってよ」  なのに、私には理解し難い《マイルール》をもっていて。 「あの人は、そういう女(ひと)、だったんだ……」  そして、告げられる悲しい過去……。  半分だけ血の繋がった弟は、私の心も身体も惑わせていく───。 ※※※表紙絵はAIイラストです※※※
24h.ポイント 689pt
小説 1,831 位 / 184,644件 恋愛 876 位 / 56,114件
文字数 113,117 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.19
6
BL 連載中 長編
5歳のときバス事故で両親を失った四季。足に大怪我を負い車椅子での生活を余儀なくされる。しらさぎが丘養護施設で育ち、高校卒業後、施設を出て一人暮らしをはじめる。 その日暮らしの苦しい生活でも決して明るさを失わない四季。 そんなある日、突然の雷雨に身の危険を感じ、雨宿りするためにあるマンションの駐車場に避難する四季。そこで、運命の出会いをすることに。 一回りも年上の彼に一目惚れされ溺愛される四季。 初めての恋に戸惑いつつも四季は、やがて彼を愛するようになる。 表紙絵は絵師の松本コウさんに描いていただきました。
24h.ポイント 149pt
小説 7,393 位 / 184,644件 BL 1,704 位 / 23,879件
文字数 303,318 最終更新日 2024.05.11 登録日 2021.10.02
7
BL 連載中 長編
隣の部屋のサラリーマンがしょっちゅう貢ぎにやって来る。 隣人のストレートな求愛活動に困惑する男子学生の話。 社会人×大学生の日常系年の差ラブコメ。 ※現時点で小説の公開対象範囲は全年齢となっております。しばらくはこのまま指定なしで更新を続ける予定ですが、アルファポリスさんのガイドラインに合わせて今後変更する場合があります。(2020.11.8) ■2024.03.09 2月2日にわざわざサイトの方へ誤変換のお知らせをくださった方、どうもありがとうございました。瀬名さんの名前が僧侶みたいになっていたのに全く気付いていなかったので助かりました! ■2024.03.09 195話/196話のタイトルを変更しました。 ■2020.10.25 25話目「帰り道」追加(差し込み)しました。話の流れに変更はありません。
24h.ポイント 546pt
小説 2,344 位 / 184,644件 BL 554 位 / 23,879件
文字数 940,238 最終更新日 2024.05.11 登録日 2017.07.20
8
恋愛 連載中 短編 R15
名門公爵家の令嬢は、この国の王太子の婚約者。王命により幼い頃に決められ、当然、将来は婚姻する予定の二人。ただ、互いに面識はない。それというのも今は亡き公爵夫人に恋慕していた国王の一存で決まったような婚約話。 公爵家の令嬢と王太子、一度も出逢うことなく両者が成人を迎えた頃、公爵家からは突然の婚約者辞退の申し入れ。 その真相を確かめる為に、王太子は自ら公爵家へと密かに来訪することにー。 毎度のことながら、設定は独自の視点でご都合主義。誤字脱字があれば、見つかり次第直します。相変わらずの拙い文章力で申し訳ないです(〃ω〃)
24h.ポイント 4,307pt
小説 338 位 / 184,644件 恋愛 162 位 / 56,114件
文字数 3,206 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.11
9
BL 連載中 長編 R18
*同性結婚が認められる世界線。 体が弱く箱入りお坊ちゃんであった侯爵家子息ウリート。これではいけないと家の為に条件の良い結婚を望み社交界へと乗り出してみる事にした。 周囲の婦人達からそうとは知らずお相手と勧められるのは国一番の最強と言われる騎士団長ヒュンダルン。 家庭教師として独り立ちしようとするウリートに手を差し伸べてくれる優しくも男らしいヒュンダルンに憧れを抱くウリート。 社交界の一員として高貴な貴婦人達に優しく緩く色々と、時にはそっと手を差し伸べられながら憧れのヒュンダルンと何故か一緒になりました… ウリート  侯爵家子息       体が弱く過保護な家族達から       家の外に出してもらえず、        立派な世間知らず。       身体は弱くとも少し線の       細い中肉中背 ヒュンダルン国最強の騎士団長       高身長、整った感じの一見       強面       結婚したら妻を溺愛したい       と思っている  R18に*を入れます。 後半、これでもかって言うほど甘やかせてみたいです……
24h.ポイント 29,515pt
小説 64 位 / 184,644件 BL 7 位 / 23,879件
文字数 74,441 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.18
10
BL 連載中 長編 R18
前世の記憶を持つ猫奴隷の話 奴隷ですが主人公に悲壮感はありません R18 予告なくR展開入ります
24h.ポイント 597pt
小説 2,118 位 / 184,644件 BL 492 位 / 23,879件
文字数 370,160 最終更新日 2024.05.11 登録日 2019.06.09
11
恋愛 連載中 短編
恋人に殺され、巷で人気の乙女ゲームに出てくる悪役令嬢、オリヴィア・ローレンシアに転生した女性A。 婚約者であるラファエル・スコットが自分を殺した恋人に似てあまり好みじゃなかったオリヴィアは…… こうなったら、悪役令嬢を全うして追放されてやろう! ラファエルの弟、レイル・スコットに協力を頼み、晴れて牢に入ったオリヴィア。 しかし、国外追放を待っていたオリヴィアに突き付けられたのはまさかの『死罪』で……!? 牢からオリヴィアを助け出したレイルは言った。 『オリヴィアさんのことは、僕が守るよ』 レイルから執着的な愛を受けつつ、オリヴィアは新たな場所で好みのドレスと新婚生活を満喫する。
24h.ポイント 1,449pt
小説 920 位 / 184,644件 恋愛 424 位 / 56,114件
文字数 13,562 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.07
12
BL 連載中 短編 R18
俺様美形王子✖️能天気美少年 受け(レイ)は平和な街で生まれ育った。ひとり親である母はパン屋を経営しており、レイは小さい頃から手伝っている。母が焼くパンはとっても美味しくて街でも人気のパン屋さんだ。ある日いつものように森へ行った。レイは小さい頃から母を手伝っていたため、遊ぶ時間が少なく友達が数少ない。そのため時間が空いては森へ遊びに行き動物達と仲良くしている。母は森ばかり行くんじゃなくてもっと社交的になりなさいというが、社交的だなんていきなり難しい。やっぱり森へきて動物と遊ぶ方が安心する。 いつものように森へ行き休憩しようとしたがレイのドジによってある青年を怪我させてしまう、、 攻めは口悪ですがのちに溺愛、甘々になる予定です。 特大の初心者です。思い付きで始めたため、ゆるゆる設定です。コメント、感想、アドバイスお待ちしています。
24h.ポイント 824pt
小説 1,545 位 / 184,644件 BL 363 位 / 23,879件
文字数 8,968 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.04
13
BL 連載中 短編 R18
ある村にひっそりと隠されている人物がいた。名前はなく、生きて死ぬまでを誰にも知られぬようにと隠蔽された人物。 大国の王子はその[宝]を偶然見つけた。その村独自の慣習や周囲の反対、誘惑してくる美女・美少年の罠。純粋無垢で疑うことを知らないその[宝]は、あっさりと罠にはまる。類稀なる容姿もさることながら、能力にも目をつけられ飼い殺しにされる[宝]。 井の中の蛙は、きっと大海を知らないままである方が幸せだったに違いない。 真実の愛とは何か。この関係に名前をつけることができるのか。 鬱屈とした時間の中で、幸せを掴むことができるのか。 ※途中で[宝]が不憫な目に遭います。グロいシーンもあるためご注意ください。 ※男体妊娠ありです
24h.ポイント 320pt
小説 3,936 位 / 184,644件 BL 935 位 / 23,879件
文字数 19,409 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.03
14
恋愛 連載中 長編 R18
突然異世界に来たと思ったら、イケメン魔法使いの運命のパートナーに? 花野川光希は、ある日、足の小指をぶつけた拍子に異世界に来てしまう。 獣に食べられそうになった所を助けてくれたのは、エヴァン・シルバードと名乗る美青年の魔法使いだった。 異世界から来た人は魔力の供給ができるので、「異邦人」として丁重に扱われるらしい。 光希は最初に見つけてくれたイケメン魔法使いに世話になることになるが……どうやら運命のパートナーと呼ばれるものらしく、なぜか溺愛生活に突入。しかも、体の相性が抜群で……? ゆるふわ設定です。 ややコメディチックなサクサク読めるお話のつもりです。 R18系には※をつけます。ガッツリR指定なので苦手な方はご注意ください。
24h.ポイント 9,744pt
小説 184 位 / 184,644件 恋愛 108 位 / 56,114件
文字数 45,845 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.10
15
恋愛 連載中 短編 R15
異世界恋愛の短編集。 概ねハッピーエンド。 ごく稀にビターエンド。 たまに人が死にますが、大体平和。 ※他サイト掲載まとめ
24h.ポイント 306pt
小説 4,116 位 / 184,644件 恋愛 1,957 位 / 56,114件
文字数 65,916 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.18
16
BL 連載中 長編 R18
こちらは『右手がくれた奇跡』シリーズに登場した蓮見涼平の親友・浅香敬介のお話です。 『続・右手がくれた奇跡 〜ペントハウスでイケメンスパダリ紳士に甘やかされています』から5年後の世界。 とある事件をきっかけに海外で同性婚を挙げた涼平と朝陽。 その挙式に参列した敬介のこれまでの回想とその後のお話。 主人公である浅香が運命の人に出逢いますが実はその人は……。 浅香・倉橋が主役のお話が読みたいという嬉しいリクエストをいただいて今回は浅香主役で書きました。 いつものごとくイチャラブハッピーエンド小説ですので楽しんでいただけると嬉しいです♡ R18には※つけます。 ちょこっとタイトル短くしました。
24h.ポイント 981pt
小説 1,302 位 / 184,644件 BL 307 位 / 23,879件
文字数 101,361 最終更新日 2024.05.11 登録日 2022.03.11
17
BL 連載中 短編
不器用で、真面目だと言われるけれど融通が効かないだけ。自分をそう評する第一王子マチアス。 幼い頃幼馴染とふたりで机を並べ勉強をしていた時、「将来どのように生きていくか、今から考えておくことも大切です」と家庭教師に問われた。 幼馴染カナメは真面目な顔で「どこかの婿養子にしてもらうか、男爵位をもらって生きていきたいです」と言って家庭教師とマチアスを笑わせた。 今もカナメは変わらない。そんなカナメが眩しくて可愛い。けれど不器用で融通が効かないマチアスはグッと我慢するのである。 ✔︎ 美形第一王子×美人幼馴染 ✔︎ 真面目で自分にも他人にも厳しい王子様(を目指して書いてます) ✔︎ 外見に似合わない泣き虫怖がり、中身は平凡な受け ✔︎ 美丈夫が服着て歩けばこんな人の第一王子様は、婚約者を(仮にそう見えなくても)大変愛しています。 ✔︎ 美人でちょっと無口なクールビューティ(擬態)婚約者は、心許す人の前では怖がり虫と泣き虫が爆発する時があります。 🗣️『密着!カナメ様の学園生活』連載中。 ➡︎ 章や作品タイトルの頭に『★』があるものは、個人サイトでリクエストしていただいたものです。こちらではいただいたリクエスト内容やお礼などの後書きを省略させていただいています。 ➡︎ 婚約式後設定には『✿』が付いています。 🔺ATTENTION🔺 【「セーリオ様」「カムヴィ様」共通の話 】 こちらに入っているものは『セーリオ様の祝福』と『セーリオ様の祝福:カムヴィ様の言う通り』の両設定共通の話です。 【 感想欄のネタバレフィルター 】 『密着!カナメ様の学園生活』に関しては3話目以降に関するものについてはどのようなコメントであっても、ネタバレフィルターを使用します。 また、読み切り短編に対していただいたコメントは基本的にネタバレフィルターを使用しません。ご留意ください。 【 『運命なんて要らない』とのクロスオーバー 】 こちらで更新する『運命なんて要らない』のキャラクターが登場する話に関しては、『セーリオ様の祝福』及び『セーリオ様の祝福:カムヴィ様の言う通り』どちらの設定でも存在する共通の話として書いております。ご留意ください。 また、クロスオーバー先の話を未読でも問題ないように書いております。 一応、『運命なんて要らない』の登場人物は『セーリオ様の祝福:カムヴィ様の言う通り』には登場しているのですが、このようになっています。 ➡︎『運命なんて要らない』の舞台であるハミギャ国の第二王子であるアーロンはマチアスの友人です。出会ってからずっといわゆる文通をしています。 ➡︎アーロンの婚約者はノアという同じ歳の男の子です。精霊になんだか愛されています。
24h.ポイント 285pt
小説 4,388 位 / 184,644件 BL 1,032 位 / 23,879件
文字数 97,162 最終更新日 2024.05.11 登録日 2023.03.26
18
BL 連載中 長編 R18
俺はある朝、モテない姉がはまっていたBL乙女ゲーム、学園の小物悪役キャラ、イアンに転生していた! しかも、転生後はルート回避できず、今にも第一攻略キャラ、レインに殺されようとしていた···!!! その時、物語のバグなのか、レインは俺を殺さずにこう言うのだった。 「イアン、今回は見逃してやる。その代わり、俺がお前を見張ってやる。俺の屋敷に来ないか??」 第二攻略キャラ、クライン、物語のヒロイン、ソラまで俺に接近してきて····!?
24h.ポイント 10,386pt
小説 173 位 / 184,644件 BL 26 位 / 23,879件
文字数 51,786 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.20
19
恋愛 連載中 長編 R15
この人が私の夫……政略結婚だけど、一目惚れです! 12歳にして、戦争回避のために隣国の王弟に嫁ぐことになった末っ子姫アンジェル。15歳も年上の夫に会うなり、一目惚れした。彼のすべてが大好きなのに、私は年の離れた妹のように甘やかされるばかり。溺愛もいいけれど、妻として愛してほしいわ。  両片思いの擦れ違い夫婦が、本物の愛に届くまで。ハッピーエンド確定です♪  ハッピーエンド確定 【同時掲載】 小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ 2024/04/01……連載開始
24h.ポイント 2,237pt
小説 619 位 / 184,644件 恋愛 282 位 / 56,114件
文字数 54,023 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.01
20
恋愛 連載中 長編 R18
前作はこちら…→【https://www.alphapolis.co.jp/novel/368403711/622832943】 紆余曲折を経て、恋人同士になった幸奈と愁。 順調に交際をスタートさせるが、幸奈に男の影を感じ、愁は焦る。 交際早々、不穏な空気が流れ始める。果たして二人の交際は順調に進んでいくのか。 本作品は比較的、幸せなお話です。前回より楽しい気持ちで読み進めることができるかと思います。 本作品もよろしくお願いします。
24h.ポイント 327pt
小説 3,831 位 / 184,644件 恋愛 1,835 位 / 56,114件
文字数 58,985 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.03.01
21
BL 連載中 長編 R18
*しばらく、更新は21時10分になりますm(_ _)m  伯爵家に生まれ、家族に疎まれ、反逆を企んだと疑われ断罪された僕は、街を守る警備隊として働くように命じられ、虐げられる日々を送ってきた。  寝る間も無く働かされ、他の警備隊からは嫌がらせをされる毎日には嫌気が差す。  他人なんて、みんな敵。このままじゃ、いつか殺される。  なんとか逃げ出したい僕は、強力な魔物と戦い素材を集める討伐隊に志願する。過酷なそこに行きたがる人は誰もいない。これでこんな日々からは抜け出せる!  ……と思ったのに、最強の魔力を持つと噂の第五王子、ロヴァウク殿下が、「俺が行くから貴様は必要ない」と言いだした。  討伐隊を募集した第四王子は、城までくれば討伐隊に参加させると言うが、そのせいで僕は、今度は「魔物の討伐に向かう志の高いロヴァウク殿下の邪魔をするクソ野郎」呼ばわりされることに……なんなんだよ、あの王子……なんで僕の邪魔をするんだ!? ロヴァウク殿下は次期国王とも噂される人だ。そんな奴がそんなところに行く必要、ないだろ!  湧き上がる殺意を抑えて、ロヴァウク殿下より先に城についてやると決意して出発するが、敵視するロヴァウク殿下は何かと僕に突っかかってくる。僕ら敵なんですけど……!? 王家なんか、いつか僕が滅ぼしてやるので、構わないでください! *R18は保険です
24h.ポイント 1,868pt
小説 733 位 / 184,644件 BL 169 位 / 23,879件
文字数 186,329 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.03.08
22
BL 連載中 長編 R18
 ヴァルハラに集められたオーディンの眷属ーーエインヘリヤル。不老不死の彼らは、「死合い」という命懸けの戦闘を行い、自らの能力を高め合っていた。  新人戦士・アクセルは、憧れの兄・フレインに追いつくべく、必死に戦士ランキングを上げていく。  何度死んでも変わらない兄への恋慕。もっと自分を見て欲しい。いつか本気で「死合い」たい。  アクセルの想いは、果たしてフレインに届くのか……? ◎美麗表紙イラスト:ずーちゃ(@zuchaBC) ※北欧神話のヴァルハラを舞台にしています。 ※戦闘シーンの練習のために始めたので、流血が多めです。苦手な人はご注意!(流血シーンには※をつけてあります) ※あくまで創作なので、ガチの「北欧神話」ではありません。設定を都合よく解釈してる部分も多々あり。 ※細かいことは抜きに、純粋に創作として楽しんでくだされば幸いです。 ※こちらに転載するに際して、タイトルを少し変えました。
24h.ポイント 462pt
小説 2,709 位 / 184,644件 BL 639 位 / 23,879件
文字数 1,483,673 最終更新日 2024.05.11 登録日 2020.03.29
23
恋愛 連載中 長編 R18
ネット小説の世界に転生してしまった! ヤンデレたちに関わったら人生詰んでしまう。 当てにしていた婚約者に義妹を愛していると告げられた数日後、顔見知りの近衛騎士ユーリにある提案をされる。 「俺と、愛し合ってみますか、ピアニー?」 小説に出てこない彼となら大丈夫。のはずだったのに――。
24h.ポイント 15,031pt
小説 127 位 / 184,644件 恋愛 84 位 / 56,114件
文字数 56,239 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.03
美しき侯爵令嬢の側には、強面・高背・剛腕と揃った『狂犬戦士』と恐れられる偉丈夫がいる。 貧乏男爵家の五人兄弟末子が養子に入った魔力を誇る伯爵家で彼を待ち受けていたのは、五歳下の義妹と二歳上の義兄、そして王都随一の魔術後方支援警護兵たち。 元・家族の誰からも愛されなかった少年は、新しい家族から愛されることと癒されることを知って強くなる。 これは不遇な微魔力持ち魔剣士が凄惨な乳幼児期から幸福な少年期を経て、成長していく物語。 ※見切り発車で書いていきます(通常運転。笑) ※エブリスタでも同時連載。2021/6/5よりカクヨムでも後追い連載しています。 ※2021/9/15けっこう前に追いついて、カクヨムでも現在は同時掲載です。
24h.ポイント 961pt
小説 1,338 位 / 184,644件 ファンタジー 277 位 / 42,481件
文字数 523,570 最終更新日 2024.05.11 登録日 2021.03.17
過労で倒れて公爵令嬢に転生したものの… 乙女ゲーの悪役令嬢が活躍する原作小説に転生していた。 乙女ゲーの知識?小説の中にある位しか無い! 原作小説?1巻しか読んでない! 暮らしてみたら全然違うし、前世の知識はあてにならない。 だったら我が道を行くしかないじゃない? 両親と5人のイケメン兄達に溺愛される幼女のほのぼの~殺伐ストーリーです。 本人無自覚人誑しですが、至って平凡に真面目に生きていく…予定。 ※アルファポリス様で書籍化進行中(第16回ファンタジー小説大賞で、癒し系ほっこり賞受賞しました) ※残虐シーンは控えめの描写です ※カクヨム、小説家になろうでも公開中です
24h.ポイント 4,254pt
小説 348 位 / 184,644件 ファンタジー 81 位 / 42,481件
文字数 556,616 最終更新日 2024.05.11 登録日 2023.08.02
26
恋愛 完結 短編
前世の記憶を持つルナーリアは、自分が生きている世界がかつてプレイした乙女ゲーム『endless lose』の世界であるということに気付いた。 『endless lose』は、トゥルーエンド以外では世界が滅びるゲームである。主人公がある攻略対象と結ばれない限り、その結末は揺るがないのだ。 それに思い至ったルナーリアは、主人公を導くことに決めた。 彼女を特定の攻略対象と結びつける。それが自分や世界を守る方法だとルナーリアは、思ったのだ。 その過程において、ルナーリアは幼馴染であるエルヴァンと協力することになった。 彼ともに、ルナーリアはゲームをやった時と同じように攻略をするのだった。
24h.ポイント 6,490pt
小説 260 位 / 184,644件 恋愛 129 位 / 56,114件
文字数 15,718 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.10
27
恋愛 連載中 短編 R15
村田こずえ 29歳 × 城ケ崎トモキ 29歳 ------- 3年付き合った彼氏の浮気が原因で別れることになりました。 「出てって」って言われて困ってるときに思い浮かんだのは、 高校の同窓会で再会したトモキでした。 同居生活の中で段々トモキに惹かれていくこずえ。 だけどある日、家の前にトモキの彼女だと言う女性が現れて・・・。 浮気されて悲しんでる姿を見てたのに トモキも浮気してたってこと・・・? そして私はいつも2番目なの・・・?
24h.ポイント 413pt
小説 3,061 位 / 184,644件 恋愛 1,473 位 / 56,114件
文字数 27,427 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.01.13
28
BL 連載中 長編 R18
間宮夏樹は男子校に通う高校生。 眉目秀麗でとても綺麗な顔立ちをしているが自覚は無く、中身は普通に男。だが、幼少期から周りに綺麗とか可愛いとか言われているから多少そうなのかと思っている節もある。 そんな夏樹は新学期、誰もが振り返るイケメンの和久井律と隣の席になり、夏樹の青春物語は始まる。 今までに経験した事のない初恋や、幼馴染との亀裂、自分とは全く異なる家庭環境に居る恋人など、夏樹を待ち受ける壁は次から次へと現れていく。 自分に有るもの、無いものはなんなのか。 少年たちがそれぞれ抱える悩みや不満などがぶつかり合いながら流れていく青春ラブストーリー。 B Lです。 スーパーイケメン×美少年
24h.ポイント 278pt
小説 4,536 位 / 184,644件 BL 1,057 位 / 23,879件
文字数 101,966 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.02.22
29
BL 連載中 長編 R18
「貴方様が望むのならば……私と夫婦の契りを交わしましょうか?」 徹夜で試験勉強中、寝落ちしてしまっていた俺ことアオイ。気がつくと目の前には、地獄としか思えない恐ろしい光景が。戸惑う俺に、優しく声をかけてくれたのは、黒い執事服を纏った紳士だった。 え、ホントに地獄? しかも、俺、死んじゃったの? 突然の事態に、不安と恐怖で泣き叫んでいた俺の背を撫で、落ち着かせてくれた紳士ことバアルさん。涙やら何やらでぐちゃぐちゃになった頬まで、ハンカチで拭ってくれた。本人曰く、悪魔とのことだが、スゴく親切な方としか思えない。 たとえ彼の額から触覚が生えていようが、背中から半透明な羽が生えていようが、そんなのは些細な問題だ。だって顔は、全体の八割くらいは人間だから! 四、五十代くらいの真っ白な髭とオールバックが似合っている、渋めのカッコいいオジ様なんだから!! 見知らぬ世界で一人ぼっちになった俺に突然出来た、カッコよくて頼もしいお世話係兼同居人……のハズが。あれよあれよと恋人をすっ飛ばして夫婦の契り? 更には、その先も? キスもまだなのに、エッチなのはいけないと思います! 【後半のお話に、一部性的な描写を含むものがあります。R18指定のお話にはタイトルに★を付けます。】
24h.ポイント 1,343pt
小説 979 位 / 184,644件 BL 224 位 / 23,879件
文字数 891,015 最終更新日 2024.05.11 登録日 2023.10.29
30
恋愛 連載中 長編 R15
五歳で魔力なしと判定され魔力があって当たり前の貴族社会では恥ずかしいことだと蔑まれ、使用人のように扱われ物置部屋で生活をしていた伯爵家長女ミザリア。 十六歳になり、魔力なしの役立たずは出て行けと屋敷から追い出された。 途中騎士に助けられ、成り行きで王都騎士団寮、しかも総長のいる黒狼寮での家政婦として雇われることになった。 それぞれ訳ありの二人、総長とミザリアは周囲の助けもあってじわじわ距離が近づいていく。 命を狙われたり互いの事情やそれにまつわる事件が重なり、気づけば総長に過保護なほど甘やかされ溺愛され……。 孤高で寡黙な総長のまっすぐな甘やかしに溺れないようにとミザリアは今日も家政婦業に励みます! ※R15については暴力や血の出る表現が少々含まれますので保険としてつけています。
24h.ポイント 13,022pt
小説 143 位 / 184,644件 恋愛 92 位 / 56,114件
文字数 209,665 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.02.18
31
恋愛 連載中 長編
「娘のために、敵となりうる存在は全て排除します!」 従妹一家に乗っ取られ、虐げられてきた侯爵令嬢アリーシア。 氷の皇子と呼ばれ皇帝となるカシウス陛下に見初められ皇妃となるが、戦争のため心を通わせる間はなかった。 一度きりの逢瀬で娘を産むも、皇帝の不在を狙った従妹マリナより嘘の証拠をでっちあげられ、偽皇妃として投獄される。 アリーシアは娘を奪われ、断罪され、非業の死を遂げた……はずだったが、時を遡り人形から女の子の声が聞こえるようになる。 声を守護霊と信じ、アリーシアは再び娘をこの手に抱くために誓う。 自分を陥れ、娘の障害となる者たちへの復讐と、愛はなくても再び皇妃となることを。 ※第1部完結まで書き溜めており、全29話で毎日更新いたします。 ※残酷・暴力・性描写について、直接的な描写はありませんが、想起させる部分はあります。 ※他の投稿サイトにも同作品を投稿しております。
24h.ポイント 20,243pt
小説 100 位 / 184,644件 恋愛 70 位 / 56,114件
文字数 107,417 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.30
32
ファンタジー 連載中 長編 R15
幼い頃に盗賊の襲撃を受けて、奴隷商に売られた主人公。 邪神召喚用の生贄奴隷として買われ、生命を失いそうになったところを、帝国を闇の部分から支えている暗部組織、十三番目の騎士団に助けられた。 邪神の顕現は阻止できたものの、多くの人の生命が失われ、帝国は多大なる被害を被った。 帝国の人々はその日の事件を『エレッツハイム城の悪夢』と呼び、五年の歳月が過ぎた今もなお恐れていた。 助けられた子どもたちは、組織で育てられ、すくすくと成長して……。 生贄奴隷として囚われていた儀式の生き残りーーチートなちびっ子たちと、彼らを救出した闇に生きるエリートな大人たちーーの歪んだ思考と、掛け合いと、成長の物語です。 剣と魔法の世界。 魔力の相性がよいもの同士が惹かれ合う世界です。 主人公以外のカップル、様々な人間関係、からみがあるので、展開はすごくゆっくり。気長にお付き合いください。 血生臭いシーン、戦闘・暴力シーンが多少あります。 ムーンライトで掲載したものを、R15版用に過激描写を削除、マイルド(?)にして加筆しました。(若干、つじつまあわせの設定変更しています) なので、ほのかにそんなかんじがするけど、露骨な描写はない……です。 BL……の匂いがかすかにするかもしれません。
24h.ポイント 235pt
小説 5,352 位 / 184,644件 ファンタジー 897 位 / 42,481件
文字数 233,476 最終更新日 2024.05.11 登録日 2023.10.28
33
BL 連載中 長編 R18
音楽一家に育ち、自身もヴァイオリンとピアノのレッスンを受けている梛央は高一の学園祭でメイドのコスプレでダンスを披露した。 それがSNSに投稿され、何百年に一度の美少女としてバズっているが、本人はそれを知らない。 ピアノをやめたことがバレて父に叩かれた梛央は家を飛び出し、そこで梛央を探していた男に車に連れ込まれて・・・。 目が覚めたら精霊の愛し子様? 天然愛されキャラの梛央に周囲はメロメロです♪ ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 異世界もの、愛し子ものです。 モブレ未遂あり要注意。 序章から1章の6話あたりまでは暗めなお話。そこを乗り切れば7話から一転して明るい総愛されなお話になります。 最後はハッピーエンドになるのは確定ですが、R18になるのは後半予定。男性妊娠あるといいなぁ、くらいの感じです。 総愛されの固定CPです。 ※第一部が完結しました。 ※第二部が完結しました。 ※第三部が完結しました。
24h.ポイント 2,145pt
小説 646 位 / 184,644件 BL 143 位 / 23,879件
文字数 695,896 最終更新日 2024.05.11 登録日 2023.03.25
34
恋愛 連載中 長編 R15
「違う世界に行きたい……私が誰の邪魔にもならない世界へ」 そこは、人の負の感情が魔物や魔獣として現れる世界。彼女は世界を救う聖女として召喚され、人々に期待される。 「もうお前は元の世界に戻れない。そのうえ、何もしないだけで世界は滅ぶ」 「……悪夢ね」 第二王子と深まっていく仲。 「気が向いたら救えばいいし、気が向かなければ滅ぼしてしまえ」 彼女が選ぶ、その先は――。 ※他サイト様にも掲載中 ※「異世界の魔導保育士は(以下略)」の700年後の異世界ですが、そちらを読まなくてもお楽しみいただけます。
24h.ポイント 306pt
小説 4,187 位 / 184,644件 恋愛 2,009 位 / 56,114件
文字数 97,113 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.03.08
35
恋愛 連載中 長編
飛鳥唯子(あすか ゆいこ)は人妻。 夫は、大企業の御曹司である飛鳥仁成(あすか ひとなり)。 唯子は仁成を、仁成は唯子を、死ぬほど愛している。 が、愛ゆえに結ばれた夫婦ではない。二人の結婚には明確な目的があった。 唯子は、華麗なる飛鳥一族最大の汚点である『亜種』。 その唯子を引き受け、監視するという名目での結婚。 仁成は、一族にその自己犠牲的献身を認めさせれば、出世の後押しになるから。と、唯子にプロポーズをしたのだ。 そして唯子は、恩人である仁成の願いを叶える為に、その申し入れを受け入れた。 『仁ちゃんは社長になる為に、私と結婚した』 『唯は恩返しの為に、俺と結婚した』 互いの本心を知る由も無い二人は、今日も偽りの夫婦として、穏やかでちょっと変てこな暮らしを紡いでいく。
24h.ポイント 327pt
小説 3,913 位 / 184,644件 恋愛 1,890 位 / 56,114件
文字数 538,715 最終更新日 2024.05.11 登録日 2023.10.25
36
恋愛 連載中 長編 R15
 どこにでもいる平凡な女子高生、立花 葵(たちばなあおい)。  学校に向かう途中、うっかり神様とぶつかってしまい、異世界に召喚されることに。  元の世界に戻れるまで、神殿を守る騎士・ジェラルドが守ってくれることになったけど……。この騎士様、過保護すぎます!  元の世界に帰るために方法を探す葵。しかし、どんなときもそばにいて守ってくれるジェラルドに、いつしか葵は惹かれていく。  だが、ジェラルドにはある秘密があって――。  これは、いきなり神子様と呼ばれるようになってしまった葵と、過保護気味な騎士・ジェラルドのラブストーリー。 ※過去に同名タイトルで途中まで連載していましたが、連載再開にあたり設定に大幅変更があったため、加筆どころか書き直してます。 ※アルファポリス先行公開。 ※表紙はAIにより作成したものです。
24h.ポイント 938pt
小説 1,372 位 / 184,644件 恋愛 636 位 / 56,114件
文字数 61,038 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.27
37
BL 連載中 長編 R18
\毎日更新中/「ため息が出るくらい、今のお前が可愛かったんだよ」強面不器用な溺愛したがり上司×貞操観念ゆるゆる部下 *表紙* 題字&イラスト:穂坂穂波 様 Twitter → @adayumeni_ ※ 表紙の持ち出しはご遠慮ください (拡大版は1ページ目に挿入させていただいております!) 人事異動により、社内でもパワハラ上司と名高い 桃枝 白菊(ももえだ しらぎく)の部下となった 山吹 緋花(やまぶき ひばな)は、ちょっとした思い付きと興味本位から『桃枝のパワハラを矯正してみよう』と考え始め、以降、桃枝にちょっかいをかけるようになった。 それから、数ヶ月後。二人きりの飲み会で、山吹は桃枝から『好きだ』と、告白をされてしまう。 しかし山吹は、社内で知らない者はいないほど性にだらしのない男で……。 『ボクはやめた方がいいですよ、課長。……課長はご存知ないと思いますが、ボクは男女問わず誰とでも寝るような男ですし、課長とオツキアイを始めても確実に浮気をして、悲しませます』 『俺はお前と沢山の時間を共有するよう努めるし、寂しい思いもさせない。望むことがあるなら、なんだって叶えてやる。……だから、俺だけを選べ』 真っ直ぐな言葉を受けた山吹は、桃枝に【ある提案】をして──? 口調が素で厳しい三十路(恋愛経験 皆無)上司×体だけの関係ばかりを築きまくっていた(恋愛経験 皆無)部下の、健全な人付き合いが苦手な者同士の歪な恋愛のお話です! ※ アダルト表現のあるページにはタイトルの後ろに * と表記しておりますので、読む時はお気を付けください!! ※ この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
24h.ポイント 313pt
小説 4,013 位 / 184,644件 BL 955 位 / 23,879件
文字数 501,441 最終更新日 2024.05.11 登録日 2023.06.01
 気弱な私は、いつも婚約者であるロバート様に怒られていた。今日の夜会でも失敗してしまいロバート様を怒らせてしまったけど、戦争を終わらせた英雄で仮面をつけたクレム殿下に救われる。  その際に強く頭を打ってしまい、私は感情を司る精霊が見えるようになった。感情の精霊たちと向き合うことで、いろんなことが分かり、私を取り囲む人々のいびつさにも気がついていく。  そんな中、クレム様に偽装婚約を提案され……。  クズな婚約者と別れて、訳アリ英雄に溺愛されるお話です。 ※以前書いた話を改稿しました。
24h.ポイント 3,844pt
小説 379 位 / 184,644件 ファンタジー 91 位 / 42,481件
文字数 60,675 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.29
39
BL 連載中 長編 R18
転生したら、魔王の生贄でした――なんて、そんなの全然笑えない。 魔族が人間を支配する異世界に転生したアロイヴ。神から与えられた称号〈魔王の生贄〉は、アロイヴが世界から死を望まれている証だった。 何年も教会の離れに軟禁され、生贄として殺されるのを待つだけの日々。そんなある日、アロイヴの部屋に一匹の黒い小さな獣が飛び込んでくる。 アロイヴが〈紫紺〉と名付けた獣との出会いから、事態は思わぬほうへと転がっていって――。 魔王の生贄とはなんなのか。 アロイヴがこの世界に転生した理由とは。 教会はいったい何を企んでいるのか。 紫紺の正体とは。 さまざまな謎に振り回されながら、一人と一匹が幸せを掴むまでのお話です。 小さな黒狐(人化あり)×魔王の生贄。 《執着溺愛攻め》×《健気不憫受け》 攻めは最初小さい獣ですが、将来的に受けより大きくなります。 不憫な展開もありますが、最終的には溺愛執着ハッピーエンド予定です。
24h.ポイント 1,612pt
小説 845 位 / 184,644件 BL 192 位 / 23,879件
文字数 162,443 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.08
40
恋愛 連載中 短編
【全11話】 貴族令嬢のリアナは、スプリングホルム一の美男子、勇者ジェラミーと婚約をしていました。 しかし、森を散策しているとき、婚約者のジェラミーに殺されてしまいます。 ジェラミーはリアナより家柄がよい宰相の娘との結婚を望んでいたのです。 ジャラミーは宰相の娘、ナターシャと共謀し、リアナを殺害したのです。 しかし、リアナは奇跡的に蘇ります。 使用人のノエルによって生き返ったのです。 ノエルは弱い魔力をもつ魔導士でした。 魔導士のノエルは密かに人間の女性であるリアナを愛していました。 ノエルはリアナを傷つけた勇者ジェラミーに怒りをむけます。 リアナはノエルの頼りない魔法を使い、復讐を決意します。 そして、リアナとノエルはジェラミーとナターシャが婚約を発表する盛大な晩餐会に乗り込みます。 婚約破棄、復讐、溺愛の物語。
24h.ポイント 1,115pt
小説 1,169 位 / 184,644件 恋愛 538 位 / 56,114件
文字数 17,103 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.09
8,682 12345