イケメン小説一覧

7,969 12345
1
恋愛 連載中 長編 R18
いろはにほへと。 短編集シリーズ。 いろいろと続いていくよ。
24h.ポイント 1,462pt
小説 874 位 / 184,440件 恋愛 405 位 / 56,089件
文字数 33,340 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.04.18
2
恋愛 連載中 短編 R15
孤児だった私が、ある日突然侯爵令嬢に?!これはまさかの逆転シンデレラストーリーかと思いきや……。 冷酷暗黒長男に、ドSな変態次男。さらには危ないヤンデレ三男の血の繋がらないイケメン3人と一緒に暮らすことに!そして、優しい執事にも秘密があって……。 えーっ?!しかもここって、乙女ゲームの世界じゃないか! 私は誰を攻略しても不幸になる暗黒ゲームのヒロインに転生してしまったのだ……! だから、この世界で生き延びる為にも絶対に誰も攻略しません! ※過激な表現がある時がありますので、苦手な方は御注意してください。
24h.ポイント 71pt
小説 12,812 位 / 184,440件 恋愛 5,812 位 / 56,089件
文字数 66,071 最終更新日 2024.05.07 登録日 2021.11.12
3
恋愛 連載中 長編 R15
 都の城塞の司令官であるアルベルト・グラムーン伯爵の息子シーンは生来読み書きも出来ず、話すこともままならない。  家督であるシーンをどうにか盛り立てるため後ろ楯となる公爵や侯爵のご令嬢と婚姻を結びたいものの、あちらはどうしても首を立てにふらない。  そればかりか貴族学校ではシーンは虐められる最下層の扱いを受けていた。  そんなおり、アルベルトの旧知であるパイソーン伯爵の娘エイミーが都見物にきたはいいものの、家来に裏切られグラムーン家を頼ってきた。  アルベルトはこのエイミーをシーンの嫁にしようと画策する。そしてエイミーのほうもまんざらではないようだった。
24h.ポイント 526pt
小説 2,416 位 / 184,440件 恋愛 1,197 位 / 56,089件
文字数 93,524 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.04.18
4
恋愛 連載中 長編
ラファ・ブラウンベリー子爵令嬢は、ブラウンベリー子爵の先妻の娘 子供を産んで直ぐに死んでしまった子爵夫人の座にやって来た後妻は、二年後に娘を産んだ それからというもの、ラファに冷たく当たり続ける 子爵も段々と夫人と一緒に厳しく接するようになり、十歳になる前にはメイドのようにしてこき使われるのが当たり前になっていた 僅かに書庫にあったグランダルジャン王国の本を、何度も何度も繰り返して読むことだけがラファの楽しみで、王国のことに非常に詳しくなる 十八歳の誕生日を祝うという名目で行われた夜会、主役であるラファは会場に入ることも出来ずに裏庭へと追い出されていた そこでアレクサンダー・ブルボナ伯爵と出会う けれどもボロボロのお仕着せをまとって、汚い身なりをしていたラファは使用人と見間違えられてしまう それでも伯爵の脳裏には、ラファの王国についての深い知識がある姿が焼き付いていた
24h.ポイント 945pt
小説 1,368 位 / 184,440件 恋愛 654 位 / 56,089件
文字数 23,832 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.04.15
5
BL 連載中 短編 R18
迫田直純(14歳)は自分の母親が誘拐という重大な犯罪を犯し警察に捕まえられていくのを目の当たりにする。 そのことで日本での仕事が難しくなった父は中東で単身赴任という道を選んだ。 ひとりで日本に取り残されることになった僕は、その場に居合わせた磯山という弁護士さんの家にしばらくお世話になることになった。 そこでの生活は僕が今まで過ごしてきた毎日とは全く別物で、最初は戸惑いつつも次第にこれが幸せなのかと感じるようになった。 そんな時、磯山先生の甥っ子さんが一緒に暮らすようになって……。 母親に洗脳され抑圧的な生活をしてきた直純と、直純に好意を持つ高校生の昇との可愛らしい恋のお話です。 こちらは『歩けなくなったお荷物な僕がセレブなイケメン社長に甘々なお世話されています』の中の脇カップルだったのですが、最近ものすごくこの2人の出番が増えてきて主人公カップルの話が進まないので、直純が磯山先生宅にお世話になるところから話を独立させることにしました。 とりあえずあちらの話を移動させて少しずつ繋がりを綺麗にしようと思っています。 年齢の都合もありR18までは少しかかりますが、その場面には※つけます。
24h.ポイント 16,160pt
小説 110 位 / 184,440件 BL 15 位 / 23,837件
文字数 183,404 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.02.21
6
恋愛 連載中 長編 R18
※ 性描写は多めですので、苦手な人はお気をつけください。8話あたりからチラホラ……騙されたと思って15話まで読んでもらえれば、読み終えた後がスッキリすると思います。その続きは……皆様のお好みで! 主人公の明日花は幼馴染でセフレだった康介に彼女ができたのをキッカケに別れを切り出す。 多動性の発達障害を抱え、幼少期から何かとうまく行かない明日花は自分の人生に絶望するが、そんな彼女を救ったのは統合失調症を患った母を持つ青年、壱嵩だった。 恋愛や性に依存しがちな明日花とそんな彼女を献身的に支える壱嵩。 人との距離感が分からずに無神経に近付いたり、失敗を繰り返しながらも成長していく胸が苦しくなる恋愛ストーリー。 (ストーリーの展開上(というよりも作者の好みの関係で)、甘い展開になりがちですが、楽しんでいただけると幸いです。 ダブル主人公、前半は明日花視点。後半は壱嵩視点。 鈴木明日花《すずきあすか》・・・多動性の発達障害(グレーゾーン)自己嫌悪している短所を埋めるようにセフレに縋って生きてきた。片付けが苦手で友達も少なめのエッチが好きな女の子。 19歳、A型。好きな食べ物はサーモン。嫌いなものは納豆。 幸山壱嵩《こうやまいちたか》・・・シングルマザーの母親が統合失調症を患っており、自殺未遂を繰り返していた。真面目で正義感が強い性格。ダサ男だったが明日花に協力してもらってイケメンに。 23歳、A型。好きな食べ物はトマト系パスタ。苦手なものは女子。
24h.ポイント 462pt
小説 2,737 位 / 184,440件 恋愛 1,348 位 / 56,089件
文字数 46,041 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.05.01
7
恋愛 連載中 長編 R18
❖佐木(さき) 舞美(まいみ)29歳 独身。洋菓子店店長。可愛らしい容姿で勤務態度はマジメ。……が、本性はガサツで口が悪い。 ❖進藤(しんどう) 大地(だいち)17歳 茶髪に片耳ピアスと一見チャラいイケメン高校生。料理が得意で気遣い上手……なのは、彼の生い立ちのせい。 年の差ひと周り。 異母姉弟という枷も。 溺愛というより、ややストーカー気質な大地の執着愛で乗り越えていく──。 ちょっと(かなり!?)オトナなラブストーリーです。 ────あらすじ────  突然《出てきた》異母弟。 「進藤大地っていいます。高校2年、17歳です」  あまりにも、人懐っこくて、さわやかで。 「だったら、僕を……僕自身を嫌いだって、言ってよ」  なのに、私には理解し難い《マイルール》をもっていて。 「あの人は、そういう女(ひと)、だったんだ……」  そして、告げられる悲しい過去……。  半分だけ血の繋がった弟は、私の心も身体も惑わせていく───。 ※※※表紙絵はAIイラストです※※※
24h.ポイント 975pt
小説 1,324 位 / 184,440件 恋愛 631 位 / 56,089件
文字数 95,718 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.04.19
冥界、死神、人間、幽霊、妖怪………が蠢く世界。 漫画好きのお茶目な冥王は「ゾンビ少年と赤い神聖ばあ」というコミックの大ファン。 そんな冥王に振り回される、 人間・死神・鬼・妖怪・幽霊たちのお話です。 物語の国は人々の負の感情から悪霊に覆われ、 冥界に所属する特例達は彼らの為に死んでもなお働いています。 主人公を取り巻く登場人物が多いので、 登場人物の紹介を見ていただくと分かりやすいです。 冥王VS政府 くだらないけど、ちょっぴり笑えて、ちょっぴり泣けて………? 少しのバトル、少しの恋愛、少しのミステリー、 小さな事柄がちょこちょこと含まれながら、 物語は進んでいきます。 地震による大災害や儀式など、 途中より少しキツイ内容が含まれますが、 それ以外は全体にほのぼのとした冥界スローライフです。 物語は一応完結していますが、 国民の感情問題の為、 この国がどう転ぶのかまでは描かれていません。 可愛いチビ妖怪が登場することで、 子供に振り回される大人達の姿も描いているので、 儀式などの表現も柔らかくしています。 第一部は主人公たちの紹介がメインです。 核心に触れた話は第二部からになります。 ざまあでも貴族でも恋愛でもないので、 そういう物語が好きな方向きではありません。 皆さんの大切なお時間を少し頂戴して、 読んでいただけたら嬉しいです。 *この物語はフィクションです。 実在の人物や団体、地名などとは一切関係ありません。 八雲翔
24h.ポイント 256pt
小説 4,968 位 / 184,440件 ライト文芸 142 位 / 7,559件
文字数 362,521 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.04.06
前世、神様の手違いにより、事故で間違って死んでしまった私は、転生した次の世界で、イージーモードで過ごせるように、特別な力を神様に授けられ、生まれ変わった。 ーーー筈が、この世界で、呪われていると差別されている紅い瞳を宿して産まれてきてしまい、まさかの、呪われた子と、家族に虐められるまさかのハードモード人生に…! 8歳で遂に森に捨てられた私ーーキリアは、そこで、同じく、呪われた紅い瞳の魔法使いと出会う。 同じ境遇の紅い瞳の魔法使い達に出会い、優しく暖かな生活を送れるようになったキリアは、紅い瞳の偏見を少しでも良くしたいと思うようになる。 実は神様の祝福である紅の瞳を持って産まれ、更には、神様から特別な力をさずけられたキリアの物語。 恋愛カテゴリーからファンタジーに変更しました。混乱させてしまい、すみません。
24h.ポイント 1,506pt
小説 851 位 / 184,440件 ファンタジー 196 位 / 42,390件
文字数 162,443 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.03.20
10
恋愛 連載中 短編 R18
高校生のルナは、異世界にいる自分にそっくりな女の子・ルナベルと入れ替わる。異世界に来た日は、結婚式当日だった。相手の男性・ジャンクロードは、恐ろしい男と恐れられていていたけれども・・・意気投合する2人。かりそめの夫婦となって、助け合うことを約束。しかし、ルナベルの恋人が現れたり、竜を意のままに操ろうとしてくる国王たち。 現代に帰りたいルナと、空に帰りたい竜のお話。
24h.ポイント 256pt
小説 4,968 位 / 184,440件 恋愛 2,312 位 / 56,089件
文字数 68,932 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.04.01
11
BL 連載中 長編 R18
僕、佐伯ひかるは生まれてすぐに両親に置き去りにされ、児童養護施設で育った。 引取先が見つからないまま義務教育を終えたその日、ようやく引きとられたのは商店街にある小さな定食屋。 やっと両親ができたと喜んだもの束の間、ただの労働力だったと知るもどうすることもできず働き詰めの毎日を過ごしていた。 そんなある日、買い物を言いつけられ急いで帰る途中におばあさんを庇って交通事故に遭ってしまう。 もう一生歩けないかもしれないと言われた僕は養父母からお荷物はいらないと言われてしまって……。 可哀想な人生を送ってきた心優しい美少年とセレブなイケメン社長とのハッピーエンド小説です。 R18には※つけます。
24h.ポイント 21,542pt
小説 89 位 / 184,440件 BL 11 位 / 23,837件
文字数 410,871 最終更新日 2024.05.07 登録日 2023.09.23
12
恋愛 連載中 長編 R15
シュタイザー侯爵家の長女『ストロベリー・ディ・シュタイザー』の人生は幼少期から波乱万丈であった。 銀髪&碧眼色の父、金髪&翠眼色の母、両親の色彩を受け継いだ、金髪&碧眼色の実兄。 そんな侯爵家に産まれた待望の長女は、ミルキーピンクの髪の毛にパープルゴールドの眼。 両親どちらにもない色彩だった為、母は不貞を疑われるのを恐れ、産まれたばかりの娘を敷地内の旧侯爵邸へ隔離し、下働きメイドの娘(ハニーブロンドヘア&ヘーゼルアイ)を実娘として育てる事にした。 一方、本当の実娘『ストロベリー』は、産まれたばかりなのに泣きもせず、暴れたりもせず、無表情で一点を見詰めたまま微動だにしなかった……。 そんな赤ん坊の胸中は(クッソババアだな。あれが実母とかやばくね?パパンは何処よ?家庭を顧みないダメ親父か?ヘイゴッド、転生先が悪魔の住処ってこれ如何に?私に恨みでもあるんですか!?)だった。 そして泣きもせず、暴れたりもせず、ずっと無表情だった『ストロベリー』の第一声は、「おぎゃー」でも「うにゃー」でもなく、「くっそはりゃへった……」だった。 その声は、空が茜色に染まってきた頃に薄暗い部屋の中で静かに木霊した……。 ※この小説は所謂『転生悪役令嬢』『転生ヒロイン』『ざまぁ』の王道ストーリーですが、剣と魔法の世界&乙女ゲームを模した世界なので、バトル有り恋愛有りのファンタジー小説になります。 ※ギリギリR15を攻めます。 ※残酷描写有りなので苦手な方は注意して下さい。 ※主人公は「やられたら、やり返す」をモットーにしてるので、喧嘩っ早いし口が悪いです。 ※色々な加護持ちなので、チート・オブ・ザ・チート。 ※毎日1話ずつ更新する予定です。ゆるゆると進みます。 皆様のお気に入り登録やエールをお待ちしております。 ※なろう小説でも掲載しています☆
24h.ポイント 5,038pt
小説 289 位 / 184,440件 恋愛 135 位 / 56,089件
文字数 67,998 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.04.30
13
恋愛 完結 短編
友達の借金の連帯保証人になっていたら、その友達が夜逃げした! 100万円をすぐに支払えと迫ってくる借金取り。 しかし、花屋の店員として働く初花には70万円しか無い。 そう言うと… 主人公、初花は恐らくヤクザだろう借金取りに臓器売買する事を提案される。 そんなのごめんだ、と初花は銀座へ走った。 そして、GUCCIから出て来た男性の腕を掴み、「私の処女30万円で買ってください!」と言ったのだった。
24h.ポイント 3,579pt
小説 392 位 / 184,440件 恋愛 181 位 / 56,089件
文字数 15,257 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.05.07
14
恋愛 連載中 短編
恋人に殺され、巷で人気の乙女ゲームに出てくる悪役令嬢、オリヴィア・ローレンシアに転生した女性A。 婚約者であるラファエル・スコットが自分を殺した恋人に似てあまり好みじゃなかったオリヴィアは…… こうなったら、悪役令嬢を全うして追放されてやろう! ラファエルの弟、レイル・スコットに協力を頼み、晴れて牢に入ったオリヴィア。 しかし、国外追放を待っていたオリヴィアに突き付けられたのはまさかの『死罪』で……!? 牢からオリヴィアを助け出したレイルは言った。 『オリヴィアさんのことは、僕が守るよ』 レイルから執着的な愛を受けつつ、オリヴィアは新たな場所で好みのドレスと新婚生活を満喫する。
24h.ポイント 782pt
小説 1,620 位 / 184,440件 恋愛 788 位 / 56,089件
文字数 826 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.05.07
15
BL 連載中 短編 R18
俺、平松友貴也は密かに恋心を抱いていた藤乃航くんの恋人である、K.Yリゾートの倉橋社長から『うちで働かないか?』と誘われ、西表島までやってきた。 慣れないながらも優しい上司たちに囲まれて楽しく充実な離島生活を過ごしていたけれど、俺の心を占めるのは、会社近くにある沖縄料理店の店主・八尋さんの存在。 ゲイを自覚したばかりの俺には優しくて大人な八尋さんがキラキラと輝いて見えるけれど、一回り以上も年下の俺はきっと眼中にないに決まってる。でもそばで見ていられるならそれでいい。それ以上は求めないから近くに居させて欲しい。そう思っていたんだけど何故かすごく溺愛されてる気がする? 高二で両親を事故で失い、バーテンダーとブラック企業での会社員勤めを経て、この南国、西表島で俺の新しい人生が始まる。 右手シリーズの最新作(笑) これだけでも楽しんでいただけると思いますが、平松くんが出てくる 『運命の出会いは空港で 〜クールなイケメン社長は無自覚煽りの可愛い子ちゃんに我慢できない』を読んでいただけるともっと楽しんでいただけると思います。 そこまで長くならない予定ですが、楽しくなったら長くなるかも(笑) R18には※つけます。
24h.ポイント 9,735pt
小説 172 位 / 184,440件 BL 30 位 / 23,837件
文字数 205,573 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.01.31
16
BL 連載中 長編 R15
「月で逢おうよ」の後の幸也と勝浩のエピソードです。 再会してぐっと近づいた、はずの幸也と勝浩だったが、幸也には何となく未だに勝浩の自分への想いを信じ切られないところがあった。それは勝浩に対しての自分のこれまでの行状が故のことなのだが、検見崎が知っている勝浩のことが幸也にとっては初耳だったりして、幸也は何となく焦りを感じていた。
24h.ポイント 334pt
小説 3,818 位 / 184,440件 BL 842 位 / 23,837件
文字数 13,998 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.05.02
17
BL 連載中 短編 R18
明るく社交的で友人の多い姉・薫(かおる)と違い、引っ込み思案で気が弱い湊(みなと)は人付き合いがとても苦手だ。 いつも姉と比べられ、気の置ける友人以外からは姉の『付属品』のように思われていてますます自信をなくしてしまう。 そんな湊には好きな人がいた。それは幼稚園の頃から一緒にいる幼馴染みの悠介(ゆうすけ)なのだが、最近になって彼が薫の事を好きだと気付き告白しないままに失恋が確定してしまう。 落ち込んでいたのも束の間。ある日の放課後、ゴミ捨てに向かった湊は足を滑らせてそこに居合わせた人にゴミをぶち撒けてしまう大惨事に。 しかもその相手は校内でも恐れられている不良で、同じクラスでありながら噂でしか知らない彼に慌てて謝るも何故か大笑いされた挙句、その日からどうしてか関わる事になり…。 一途なイケメン不良(攻)×引っ込み思案な少年(受) ※印は性的描写あり
24h.ポイント 8,762pt
小説 196 位 / 184,440件 BL 33 位 / 23,837件
文字数 104,024 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.04.13
さよなら、サヨナラ……大切な人 怖い台詞も使っていますが……(妄想でございます) 実在の人物・団体とは一切関係ありません。(フィクション)     ―――――――――――― ・幼馴染みでもあり、従兄妹という繋がりもある  大好きな人との結婚を夢見ていた花。  その願いが一人の悪女によって 打ち砕かれてゆき、  花の心に大きな傷跡を残す。もがきながらも新しい  人生に船出をし、さまざまな人たちの狭間で揺れながら  幸せへの道に辿り着く、そんなstoryになっています。  ―――――――――――――――――――――――――――――― サブタイトル 3つ ❦汚い奴は許さねーよ。裏切り者には鉄槌を下ぁ~す。(仮) 『無双悪女と夢想善女』/ 無敵な女の言うことに『私は悪くない』 執筆期間 2023.9.8 ~ 2023.12.5 ❦画像はイラストAC素材から
24h.ポイント 484pt
小説 2,617 位 / 184,440件 ライト文芸 61 位 / 7,559件
文字数 101,058 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.01.11
19
BL 連載中 長編 R18
※この物語はフィクションです。実際の人物、団体、事件、地名等には一切関係ありません。リアリティは求めておりませんので、現実にこだわりのある方、細かいことが気になる方にはオススメできません。物語のやわらかな世界をお楽しみ下さい。この件に関してお誹謗中傷はご遠慮ください※ ※この作品はBLですが、主人公カップルの周りにはNLカップルもおります。その点ご理解の上、お読み下さいませ。 ※無理矢理に近い描写が前半にありますが、不憫な主人公が攻めと出会い幸せを掴んでいく過程を丁寧に大切に描いた物語です。 本編は完結→芽生小学生編を現在書いています。 「歩み寄る恋をしよう!」気ままに生きてきたシングルファザー×恋人に捨てられた純真な青年のじれったい恋愛模様 離婚して息子と過ごす日々は大変だが、それまでの我慢から解き放たれ自由なものだった。 そんな俺には最近気になる若い青年がいる。 だけど……彼は幸せの中、陽だまりの中にいた。 手が届かないと憧れの存在だと諦めていたのに……そんな彼に異変が。 今までのように即物的に手に入れるのではなく、 今度こそ心から歩み寄る恋愛をしてみたい。 ※ こちらは『幸せな復讐』https://www.alphapolis.co.jp/novel/492454226/710287703 のサイドストーリー、書下ろし新作です。 ※『幸せな復讐』を先に読んでいただけると、 瑞樹の気持ちが伝わると思います。 ※発展編として『幸せな復讐』で端折った部分を掘り下げていきます。 (宗吾と瑞樹が付き合いだす過程から結ばれるまで) 表紙絵……おもち様の作品です。 @0moti_moti0
24h.ポイント 1,186pt
小説 1,089 位 / 184,440件 BL 240 位 / 23,837件
文字数 3,959,104 最終更新日 2024.05.07 登録日 2019.07.31
20
恋愛 連載中 長編 R15
貴族の縦社会が厳しいここ、へーナッツ国。 「俺は、カナリア=ライネラールとの婚約を破棄し、ここにいるメアリー=マイカーンを、俺の新しい婚約者とすることを宣言する!」 貴族のご子息、ご令嬢が通う学園の卒業式前夜。 婚約者である公爵家ご子息から、全校生徒、教師の前で、突然、婚約破棄を告げられた私。  男爵令嬢より1つ身分の高いだけの子爵令嬢の私は、公爵子息に突然告げられた婚約破棄に従う他無く、婚約破棄を了承した。  公爵家に睨まれた我が家は針のむしろになり、没落に追い込まれ、家族からも、没落したのは私のせいだ!と非難され、一生、肩身の狭い思いをしながら、誰からも愛されず生きて行く事になったーーー ーーーな訳ありませんわ。 あんな馬鹿な公爵子息と、頭の悪そうな男爵令嬢なんかに、良い様に扱われてたまるものですか。 本当にただの子爵令嬢なら、そういった未来が待っていたのかもしれませんが、お生憎様。 私は、貴方がたなんかが太刀打ち出来る相手ではございませんの。 私が男爵令嬢を虐めていた? もし本当に虐めていたとして、何になるのです? 私は、この世界で、最大の力を持つ国の、第1皇女なのですから。 不定期更新です。 設定はゆるめとなっております。 よろしくお願いします。
24h.ポイント 102,408pt
小説 7 位 / 184,440件 恋愛 7 位 / 56,089件
文字数 23,715 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.05.03
21
恋愛 連載中 長編 R18
BL世界にやって来た神の愛し子は、世界初の女性だった。 獣人騎士団長アレクは、異界からやって来た愛し子のレンが自分の番だと分かり、レンを溺愛する。神の愛し子を利用しようと暗躍する神官達や、レンに群がる有象無象を蹴散らして、2人は無事に結ばれる事が出来るのか。 R18 性的・暴力的な描写のある回には*
24h.ポイント 3,409pt
小説 409 位 / 184,440件 恋愛 189 位 / 56,089件
文字数 635,739 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.01.04
22
BL 連載中 長編 R15
自分がゲイだと隠して生きてきた僕、佐倉唯に初めての彼氏ができた。 自慢の彼氏、青木圭介さんは優しくて格好良くて付き合えたのも僕の一目惚れだったんだけど。 圭介さんはちょっと変わった趣味があったんだ。 彼は僕にヒラヒラのロリータドレスを着せようとしてきた。 でもそれを理由に今さら嫌いになんてなれない。 それどころか、僕はロリータの格好をするのが好きになっちゃって。 何でもOKって方向けです。 ストックあるので毎日投稿します。
24h.ポイント 455pt
小説 2,776 位 / 184,440件 BL 621 位 / 23,837件
文字数 245,004 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.02.13
23
恋愛 連載中 長編 R15
「いけない子にはお仕置が必要だな」 フェリックス・クリューガー騎士団長は目鼻の整った精悍な顔立ちで、令嬢たちからの人気も絶大だった。が、冷酷無情で感情が表に出ないので、いつしかフェリックスは令嬢達から遠巻きにされる存在になっていた。 そんな折、学者であるヨドーク・エスター辺境伯と共に密猟者を一掃せよと命が下り、辺境伯邸を訪れたフェリックス。 そこで出会ったのがヨドークの娘ラヴィア。 ラヴィアは少々おっちょこちょいで空気を読まない言動が多いが、その行動や言動でフェリックスは自身の感情の変化に気付いていく。 そんなフェリックスの気持ちなど知らないラヴィアは、相変わらずの言動ぶり。 お仕置と称してラヴィアに自分を知ってもらおうとするが…… 心を持たないと噂される騎士と訳あり令嬢の物語。
24h.ポイント 1,257pt
小説 1,029 位 / 184,440件 恋愛 481 位 / 56,089件
文字数 10,754 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.05.05
24
恋愛 連載中 長編 R15
 男爵令嬢エステルは、祝賀会でいきなり「恩返しをさせてくれ」と鶴の王子に迫られる。鶴の王子であるグルィディ公爵クレインは、前世のエステルに命を助けられたのだという。  だがクレインは、恩返しといいつつエステルの婚約をブチ壊したり友人関係にヒビを入れたりと、ろくなことをしない。  腹が立つものの、隣国の王子であるクレインを粗略には扱えず、悩んだエステルはクレインに無理難題を突きつける。  クレインに嫌われようとするエステルだが、クレインは誠実にエステルの願いを叶えようとする。自分の気持ちに気づいたエステルはクレインと婚約するが、蛇族の王子が「前世でおまえと俺は結婚の約束をしていた」と言い出して……。
24h.ポイント 505pt
小説 2,511 位 / 184,440件 恋愛 1,243 位 / 56,089件
文字数 50,962 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.04.26
25
BL 連載中 長編 R18
王太子シュライフェの18歳を祝う式典が開催された。宴の会場には招待されなかったことに腹を立てた魔女が現れ、魔法でシュライフェの性器を女性器に変えてしまった。 次期国王である彼が男性器を失ってしまったことが知れたら大変なことになる。そう思ったシュライフェは従者のルークと二人だけの秘密にしようとするが……。 〈まじめで一途な従者×わがままな王太子〉 R18っぽい話には※つけます。
24h.ポイント 2,530pt
小説 517 位 / 184,440件 BL 113 位 / 23,837件
文字数 79,423 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.03.03
26
恋愛 連載中 長編 R15
乙女ゲームの悪役令嬢として、婚約破棄をされた瞬間、前世の記憶を取り戻したリガッティー。 全く覚えのない罪は、確かにゲームシナリオのもの。どうやら、ヒロインも前世持ちで、この展開を作り上げた模様。 しかも、逆ハーエンドが狙いだったらしい。まったく。現実を見てほしい……。 とにかく、今は進級祝いパーティーの最中。場所を改めるように、進言。婚約破棄&断罪は、一旦中断。 進級祝いパーティーをあとにして、悶々と考えた末、少しの間だけでも息抜きに冒険者をやることにした。 指導者としてペアを組んだのは、一つ歳上の青年ルクト。彼は、なんとS級ランクの冒険者だった! しかも、学園の先輩!? 侯爵令嬢で元王妃予定の悪役令嬢リガッティーが、気晴らしに冒険者活動で新人指導担当の規格外に最強すぎるイケメン先輩冒険者ルクトと、甘々多め、レベル高めな冒険を一緒に楽しむ話! 【※※※悪役令嬢vsヒロイン(と攻略対象×3)のざまあ回あり!!!※※※】
24h.ポイント 24,084pt
小説 85 位 / 184,440件 恋愛 59 位 / 56,089件
文字数 272,529 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.04.17
27
恋愛 連載中 短編
不細工代表と言われ続けていた私がなんと!異世界転生してしまったらしい。 めっちゃ美人よ!?ひえぇぇぇ。この美人具合、怖いわ!怖すぎる、おんも出たくない……。 そんな私のちょっとした話。 ノリで出来ています。かる~い感じで読んでいただけると嬉しいです☆ Copyright©︎2024-まるねこ
24h.ポイント 8,444pt
小説 204 位 / 184,440件 恋愛 107 位 / 56,089件
文字数 26,834 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.05.01
28
BL 連載中 長編 R18
これは魔法とバース性のある異世界でのおはなし――。 15歳の魔力&バース判定で、神官から「魔力のほとんどないオメガ」と言い渡されたエリス・ラムズデール。 その途端、それまで可愛がってくれた両親や兄弟から「無能」「家の恥」と罵られて使用人のように扱われ、虐げられる生活を送ることに。 そんな中、エリスが21歳を迎える年に隣国の軍事大国ベリンガム帝国のヴァンダービルト公爵家の令息とアイルズベリー王国のラムズデール家の婚姻の話が持ち上がる。 だがヴァンダービルト公爵家の令息レヴィはベリンガム帝国の軍事のトップにしてその冷酷さと恐ろしいほどの頭脳から常勝の氷の狼と恐れられる騎士団長。しかもレヴィは戦場や公的な場でも常に顔をマスクで覆っているため、「傷で顔が崩れている」「二目と見ることができないほど醜い」という恐ろしい噂の持ち主だった。 そんな恐ろしい相手に子どもを嫁がせるわけにはいかない。ラムズデール公爵夫妻は無能のオメガであるエリスを差し出すことに決める。 「自分の使い道があるなら嬉しい」と考え、婚姻を大人しく受け入れたエリスだが、ベリンガム帝国へ嫁ぐ1週間前に階段から転げ落ち、前世――23年前に大陸の大戦で命を落とした帝国の第五王子、アラン・ベリンガムとしての記憶――を取り戻す。 前世では戦いに明け暮れ、今世では虐げられて生きてきたエリスは前世の祖国で平和でのんびりした幸せな人生を手に入れることを目標にする。 だが結婚相手のレヴィには驚きの秘密があった――!? 「きみとの結婚は数年で解消する。俺には心に決めた人がいるから」 初めて顔を合わせた日にレヴィにそう言い渡されたエリスは彼の「心に決めた人」を知り、自分の正体を知られてはいけないと誓うのだが……!? 銀髪×碧眼(33歳)の超絶美形の執着騎士団長に気が強いけど鈍感なピンク髪×蜂蜜色の目(20歳)が執着されて溺愛されるお話です。
24h.ポイント 27,371pt
小説 70 位 / 184,440件 BL 7 位 / 23,837件
文字数 26,486 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.05.01
29
BL 連載中 長編 R18
『君の深部に届きたい…君の、深いところに…』 ――冥府の王ハデスの恩赦を得るために六つの難題(怪物ヒュドラ退治、アウゲイアス王の部屋etc)に挑むこととなった囚人エウリュディケ(受)―― 美貌の案内役オルフェウス(攻)とともに遂行を目指す彼に、驚愕の真実が待ち受ける―― 身分を隠したイケメン戦士(攻)と記憶を奪われた戦士(受)の正体不明者同士の恋物語♡―― 【閲覧ご注意点】 1:異形からの無理うにゃ系シーンなど荒々しい場面があります 2:ギリシャ神話をモチーフにした独特なオメガバースです 3:囚人シリーズモノとして似た冒頭で始まりながらも違っていきます(単独で楽しめます) ―― ※見切り発車で連載を開始するので生温かい目で読んで頂ければありがたいです ※実際の神話と異なる面があります ※オリジナルの造語も混ざった作品です ―― ※2024年3月14日Sedir Aeriderさんに美表紙を描いてもらいました♡ (Sedir Aeriderさん情報:下部のフリースペースにリンクあり)
24h.ポイント 405pt
小説 3,116 位 / 184,440件 BL 689 位 / 23,837件
文字数 101,686 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.03.12
30
BL 連載中 長編 R18
 【蜜と林檎と片想い】の有馬の気持ちが紅に向いていたら、というIF  話は大学二年から始まる。  青城と有馬は幼稚園からK学園に通う幼馴染み。系統が違うことから高等部時代にはあからさまに有馬の取り巻きから嫌味を言われるようになった青城は彼を距離を置くようになる。有馬はそのことに気づきながらも、大学に入るまで何も言わずにいた。  だが、大学に入ると青城は有馬から『なあ。大学では、もう……そういうの止めね?』と言われてしまう。しぶしぶ合意したものの、青城は以前のことを気にしていて──。
24h.ポイント 427pt
小説 2,934 位 / 184,440件 BL 653 位 / 23,837件
文字数 3,165 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.05.07
31
BL 連載中 長編 R18
 五十嵐新は、幼い頃にある一人のアルファが一人のオメガを探して旅に出る小説を読んだ。  この世にはアルファと運命で繋がっているオメガが必ず存在するらしい。日本にいるかもしれないし、地球の裏側にいるかもしれない。世界のどこかに存在している運命のオメガと生きている間に出会えることは奇跡らしく、ほとんどが運命の番と巡り合うことなく生涯を終える。  小説の主人公であるアルファは何年も世界中を探し回った。雨の日も雪の日も日光が照りつける暑い日も1日も休まず探し続けた。世界各地に散らばるヒントを手がかりに運命のオメガと巡り会えたという物語である。  新は幼いながらこの物語を読み思った。  運命のオメガと巡り合いたい、と。  数年の月日をかけて探し、やっと巡り会えた運命のオメガの第一印象は最悪だった。
24h.ポイント 1,052pt
小説 1,215 位 / 184,440件 BL 269 位 / 23,837件
文字数 60,425 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.04.11
32
恋愛 連載中 長編 R15
注意。微妙に大人向け、暴力表現有り。 ※序盤に大人向け暴力表現があります。が、3話で無事助けられます。 苦手な方はサクッと流し見て下さい。。 ○無自覚獣人✖️翻弄される主人公予定。  初音は気づけば知らぬ街の知らぬ広場にいた。  異世界でただただ不遇な生活を送るそんなある夜、初音は1匹の黒猫を同情心から逃して捕まってしまう。  捕まったその先は、奴隷のオークション会場だった。  窮地を助けてくれたのは、金色の瞳に、獣の耳と尻尾を持つ端正な顔の青年。  密かなチート能力を持つ初音は無自覚獣人に翻弄されて心乱されながらも、次第に溺愛されるようになっていきーー? ※題名やらが急にバッサリチョコチョコ変わったりする場合があります……滝汗 ※大人向け書いてみよう企画でしたが落ち着かなさ過ぎて早々に断念…。← 序盤の展開に多少片鱗が残ってますが、マイルドに改稿しました。情報や展開としては変更ありませんので、ご了承下さいますとありがたいです🙇‍♀️💦💦  読んで頂けるだけで励みになります。ご指摘、ご感想、ご意見など頂けましたら更に喜びます!
24h.ポイント 533pt
小説 2,385 位 / 184,440件 恋愛 1,180 位 / 56,089件
文字数 53,816 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.03.23
33
BL 連載中 短編 R18
ヤン=ビーゲルはビーゲル家の次男として産まれた。だが、母親が姦淫の罪を犯していたことが明らかになり、ヤンは托卵の子でビーゲル家の血筋を引いていない事が判明する。母子でビーゲル家を追い出されるが、母親は失踪してヤンは一人で生きることを強いられる。兄から密かに渡されたお金も親友と信じた男に奪われて、やがてヤンが行き着いた先は娼館だった。 ◆◆◆◆◆ 兄 ライナー=ビーゲル 弟 ヤン=ビーゲル 父親 ギル=ビーゲル 娼館の主 ハルス=アングル 娼館の主の息子 シノ=アングル 公衆浴場の受付 ルート=ナダール パン工房の主の息子 医者 ドトール=ランセル ◆◆◆◆◆
24h.ポイント 1,811pt
小説 728 位 / 184,440件 BL 147 位 / 23,837件
文字数 9,441 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.05.03
【ホラーミステリー大賞 特別賞ありがとうございました!】 『視えざるもの』が視えることで悩んでいた主人公がその命を断とうとした時、一人の男が声を掛けた。 「いらないならください、命」  やたら綺麗な顔をした男だけれどマイペースで生活力なしのど天然。傍にはいつも甘い同じお菓子。そんな変な男についてたどり着いたのが、心霊調査事務所だった。
24h.ポイント 3,693pt
小説 377 位 / 184,440件 ホラー 6 位 / 6,777件
文字数 947,109 最終更新日 2024.05.07 登録日 2021.05.04
35
BL 連載中 短編 R18
R18練習用に様々な短編集を集めました。 最近は毎日23時更新です。
24h.ポイント 711pt
小説 1,784 位 / 184,440件 BL 389 位 / 23,837件
文字数 542,080 最終更新日 2024.05.06 登録日 2023.12.10
36
恋愛 連載中 長編 R18
 冷たい眼差しと高飛車毒舌で知られ“氷結の毒華”と陰口を叩かれる侯爵令嬢リラ=エヴァンスは、未婚、金持ち、名家の娘と三拍子揃うも周りに対する態度と毒舌により、求婚する相手も現れず、売れ残りの独身者として過ごす覚悟をしていたのだが、ある夜会で難攻不落と噂される王弟公爵が何故かリラをダンスに誘い……?  本心と出てくる言葉が逆であればモテたであろう毒舌令嬢(裏表のギャップあり)と、他人に興味を持てなかった超絶美貌な王弟公爵の攻防戦。 ※不定期更新です。 ※一話が1000字前後にしてます。 ※エドワルド(王弟公爵)が暴走してきた為、R18に引き上げて、短編から長編に切り替えます~(〃ω〃)♪  性描写もあるので苦手な方はご注意をΣ( ̄ロ ̄lll)!!ただし、本番はまだまだ先になる予定です♪  感想コメントに、ちょっとした裏話等含む返答を面白おかしく?真面目に楽しく書いていますので、そちらも楽しめると思います(笑)  どうぞ覗いて見て下さいな(〃ω〃)✨ ※皆様のお陰で8/8にホットで8位、恋愛で9位になりました~( 〃▽〃)有難うございますO(≧∇≦)O ※現在9/26で恋愛7位にランクイン~( 〃▽〃)皆様有難う御座います~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ※本編は2/26で完結しました。次は後日談に入ります~(≧▽≦)♪ ※恋愛小説大賞で5位を獲得致しました~Σ(・ω・ノ)ノ!皆様のお陰です~(〃▽〃)✨沢山の投票有難う御座いました~(((o(≧▽≦)o)))🎵
24h.ポイント 6,653pt
小説 238 位 / 184,440件 恋愛 116 位 / 56,089件
文字数 927,701 最終更新日 2024.05.06 登録日 2018.08.06
37
BL 連載中 長編 R18
秋山貴哉は口悪し頭悪しのヤンキーだ。無事初彼氏が出来たが、朝起きる事は相変わらず苦手なままで、今度は成績の方も指摘され始めた。 このままでは夏休みが無くなると思われた矢先、銀色の髪の男が現れて貴哉にとっての高校生活をより面倒な事に変えていく。 他にもかつての親友との再会や、鉄仮面の怪しい行動など、貴哉を待ち受ける問題は山積みだ。 青春ドタバタラブコメディ。 BLです。 チャラ男×ヤンキーorヤンキー×チャラ男 こちらは2nd seasonとなっております。 前作の続きとなっておりますので、より楽しみたい方は、完結している『どいつもこいつもかかって来やがれ』を先にお読み下さい。 貴哉視点の話です。 ※印がついている話は貴哉以外の視点での話になってます。
24h.ポイント 292pt
小説 4,380 位 / 184,440件 BL 967 位 / 23,837件
文字数 65,846 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.04.12
38
恋愛 連載中 長編
 龕灯 真理〖がんどう まり〗は女性として日本で生まれ、平凡な人生を送っていた。  しかし、大人しい内気な性格が災いし、友人や恋人に恵まれず。 容姿にコンプレックスがあったマリが表舞台で活躍する事は無かった。  THEオタク街道まっしぐらだったのだ。  そのまま成人し、平凡な会社に就職したマリはオタ活の幸せな日々を過ごしていたが、とある日に会社の飲み会で全てが終わった。  お酒を普段飲まないマリに、パワハラ上司が無理矢理飲ませ泥酔させたのだ。  そして、初めて泥酔したマリは無敵だった。 パワハラ上司を言葉の暴力でボコボコにしてしまう。  しかし、帰宅途中に足がふらつきそのまま道路に倒れトラックに轢かれ死んでしまったのだ。  走馬灯の最後に、信じてもいない神に願った。  願わくば、あの大好きな乙女小説の主人公みたいな人生を送りたいと。  そして、恋をし。  幸せな日々を送りたいと。  次にマリが目覚めた時には、願いが叶ったのかその乙女小説の世界に!?  でも、マリとしての記憶が残ったまま転生したのは最悪な事に小説の序盤で滅びるモブ王国のお姫様!?  容姿はめちゃくちゃ可愛いけど、既に王と王妃は死んでて私が女王になれって!?  マリの下には超絶可愛い弟が!  最悪だけど、最高な事にその弟はマリの推しだった!!  小説では、国が滅んだ後に主人公ハーレムに拾われ立派なイケメンになる予定の弟君だ!  それに、このお姫様は小説では女王になった後1年後に原因不明で死去していた!  抗うマリに容赦なく襲いかかる滅亡フラグ! 果たしてマリは可愛い弟の為に国を残存させれるのか!?  痛快爽快の恋愛コメディ、内政も恋愛も酔って解決泥酔無双!    ※ この作品に登場する人物、団体、地名は全て架空でありフィクションです。  ※ご都合主義と逆ハーレムが苦手な方はご注意下さい。  少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
24h.ポイント 462pt
小説 2,737 位 / 184,440件 恋愛 1,348 位 / 56,089件
文字数 398,941 最終更新日 2024.05.06 登録日 2022.05.19
39
恋愛 連載中 長編 R15
『王への献上品と、その調教師』のスピンオフ、王女バージョンです(※前作を読んでいなくても大丈夫な内容。但し、最後に読み返して校正なので内容の変動有り)  この国には献上品制度と言われる、王や王女の伴侶や後宮に入れる為の献上品とされる少年少女達を育て、王室に献上する制度というものが存在する。  少年兵であった多摩川エデンは終戦を期にこの献上品を育てる調教師へと転職し、漁村で助けたこの世の者とも思えない美しい少年白井氷朱鷺(ヒトキ)を献上品として育てる事に。  エデンはヒトキをまるで我が子や弟の様に育てるが、ヒトキはエデンを異性として意識し、彼女を翻弄、果ては思わぬ方向へと事態を急展開させる。
24h.ポイント 569pt
小説 2,221 位 / 184,440件 恋愛 1,105 位 / 56,089件
文字数 314,533 最終更新日 2024.05.06 登録日 2020.08.19
40
恋愛 連載中 短編 R15
私は死んだ。そう、死んだはずなのだ。なら、この目の前の光景はなんなのだろう。息を吸って、瞼を開けた瞬間、目の前にいたのは私を殺した男の幼い姿だった。 元婚約者に殺され、死に戻りした王女は破滅を回避できるのか――!? *********** 修正したい部分が多いため、書き直ししています。
24h.ポイント 18,079pt
小説 103 位 / 184,440件 恋愛 68 位 / 56,089件
文字数 59,555 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.04.19
7,969 12345