恋愛小説一覧

43,549 12345
1
BL 連載中 長編 R15
(2024.5.2 大学生編終了) 両親と離れ一人孤独だった慶太。 容姿もよく社交的で常に人気者だった玲人。 高校で出会った彼等は惹かれあう。 「君と出会えて良かった。」「…そんなわけねぇだろ。」 甘くて苦い、辛く苦しくそれでも幸せだと。 そんな恋物語。 浮気×健気。2人にとっての『ハッピーエンド』を目指してます。 *1ページ当たりの文字数少なめですが毎日更新を心がけています。
24h.ポイント 2,010pt
小説 637 位 / 184,487件 BL 131 位 / 23,849件
文字数 217,428 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.01.27
 中学一年生の市原清は、一人暮らしになった祖母と住むために家族全員で阿河町へ引っ越してきた。都会に慣れていた清にとってはつまらないものだったが、実際に田舎の風景を前にして、物珍しさから一人で探検に出る。  特に気になったのは「サンジン様」と呼ばれる山だ。山にはサンジン様という神様がいて、人々を見守っているという。静かな山を散策中に小さな祠を見つけた清が祠に挨拶をしていると、ふいに誰かに呼ばれた。なんと、すぐ傍の洞穴から少女が助けを求めていた。  少女はサチと名乗った。初めての場所、初めての友人、清はすぐサチと仲良くなった。サチは隣の仲尾町出身だと言っていた。  ある日サチと別れるのが名残惜しく、山を出たところのコンビニへ行こうと提案したところ、サチは山から出られないと発言し、風とともに消えてしまった。翌日、再会出来た彼女に問いただすと、彼女はただの人間ではなく、ずっと昔にサンジン様へ捧げられた生贄だったと告げられる。清以外の人間ではサチを視ることすら出来ないらしい。山から出ようにも結界が張られているように弾かれてしまうとサチは言った。  清は山から出たいサチの手助けをしようと決意する。
24h.ポイント 228pt
小説 5,213 位 / 184,487件 ライト文芸 161 位 / 7,558件
文字数 36,579 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.29
3
恋愛 連載中 長編
「娘のために、敵となりうる存在は全て排除します!」 従妹一家に乗っ取られ、虐げられてきた侯爵令嬢アリーシア。 氷の皇子と呼ばれ皇帝となるカシウス陛下に見初められ皇妃となるが、戦争のため心を通わせる間はなかった。 一度きりの逢瀬で娘を産むも、皇帝の不在を狙った従妹マリナより嘘の証拠をでっちあげられ、偽皇妃として投獄される。 アリーシアは娘を奪われ、断罪され、非業の死を遂げた……はずだったが、時を遡り人形から女の子の声が聞こえるようになる。 声を守護霊と信じ、アリーシアは再び娘をこの手に抱くために誓う。 自分を陥れ、娘の障害となる者たちへの復讐と、愛はなくても再び皇妃となることを。 ※第1部完結まで書き溜めており、全29話で毎日更新いたします。 ※残酷・暴力・性描写について、直接的な描写はありませんが、想起させる部分はあります。 ※他の投稿サイトにも同作品を投稿しております。
24h.ポイント 34,503pt
小説 53 位 / 184,487件 恋愛 38 位 / 56,069件
文字数 84,033 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.30
4
恋愛 連載中 短編
魔法が暴発してしまう伯爵令嬢とそんな彼女を見守る王太子殿下のお話。
24h.ポイント 476pt
小説 2,476 位 / 184,487件 恋愛 1,169 位 / 56,069件
文字数 1,466 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.08
5
青春 連載中 長編
主人公(如月 美琴)は高校2年生の女の子。 彼女はある理由で中学時代に悪目立ちしたので、高校では目立たないように過ごしていた。 友達も1人しかおらず、担任の先生に心配される程。 そんな美琴の唯一の友だち、(胡桃坂 椿)に誘われて、美琴はあるアーティストのライブへ行くことになった。 人生初めてのライブで衝撃を受けた美琴。 彼女の人生はその日から変わっていくのであった。
24h.ポイント 113pt
小説 8,598 位 / 184,487件 青春 106 位 / 6,508件
文字数 141,250 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.23
昔、誰かが言った。『人生は死ぬまでの暇つぶし』だと。 ある日、地球に黒い霧が降ってきて、世界が変わった。 モンスターが跋扈し、魔法が使えだした。 そして、おれの腐った人生が、輝き始める。 そう。世界を救う力を得た。 そんな、神のごとき力を得た主人公は……  当然…… 好き勝手に生きることを選択をする。 神の意思なら、後悔して、血の涙を流すような話。 不定期更新です。
24h.ポイント 249pt
小説 4,808 位 / 184,487件 ファンタジー 827 位 / 42,418件
文字数 66,966 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.11
7
恋愛 連載中 短編 R18
許されない恋、背徳の恋から逃げられなくなった女たちの悲しい叫び声が永遠に響きます。・・・兄を愛した妹・・・中2で妊娠した彼女が最後に選んだ道は・・・。父を愛した娘・・・出て行った母の代わりに体を提供し続け・・・。弟を愛した姉・・・弟におしっこをかけられた時から・・・。
24h.ポイント 462pt
小説 2,557 位 / 184,487件 恋愛 1,209 位 / 56,069件
文字数 17,493 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.01
 総合リユースショップ「ブッカーズ」の書籍売り場で働く「私」酒井美史は、恋人の大蔵歴が仕事にばかりのめり込んでいることに、おぼつかなさを感じずにはいられない。私は、おととしの夏、店頭に現れた怪しげな客、歴との馴れそめを語り始める。  元彼と別れたばかりだった私の目は、髭面でがっしりとした若い男性の、意外にも繊細で優美な指先に強く吸い寄せられる。しかし、彼が買い求めたのは、個性的過ぎるタイトルのマニアックな本ばかりだった。数ヶ月後に再会した時、歴は考古学を学ぶ大学院生であると名乗る。その知識を存分に発揮して、一人の少年が求めていた本を探し出し、春のスペシャルイベントへのアドバイスも惜しまなかった彼。「摩訶不思議なお客様」のはずだった歴の存在は、私の中で次第に大きく、確実に膨らんでいった。  
24h.ポイント 0pt
小説 184,487 位 / 184,487件 ライト文芸 7,558 位 / 7,558件
文字数 11,450 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.28
五歳を過ぎたあたりから、体調を壊し始めた弟。 お医者さんに診断を受けると、自家性魔力中毒症と診断される。 「大体、二十までは生きられないでしょう」 「ふざけるな。何か治療をする方法はないのか?」 その日は、なにも言わず。 ただ首を振って帰った医者だが、数日後にやって来る。 『精霊種の住まう森にフォビドゥンフルーツなるものが存在する。これすなわち万病を癒やす霊薬なり』 こんな事を書いた書物があったようだ。 だが、親を含めて、大人達はそれを信じない。 「あての無い旅など無謀だ」 そう言って。 「でも僕は、フィラデルを救ってみせる」 そして僕は、それを求めて旅に出る。 村を出るときに付いてきた幼馴染み達。 アシュアスと、友人達。 今五人の冒険が始まった。 全くシリアスではありません。 五人は全員、村の外に出るとチートです。ご注意ください。 しばらくは、不定期更新です。
24h.ポイント 249pt
小説 4,808 位 / 184,487件 ファンタジー 827 位 / 42,418件
文字数 77,499 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.03
10
恋愛 連載中 長編 R18
姉と共に自宅に突如出現したサークルに飲み込まれ転移。 そこは、異世界だった。 聖女召喚の儀式で呼び出された二人。 密かに行われた魔力鑑定の結果、姉は『聖女』と認定。 自分は『厄介な邪魔者』とされてしまった。 姉妹は別々の場所に隔離され、生活を余儀なくされて…
24h.ポイント 476pt
小説 2,476 位 / 184,487件 恋愛 1,169 位 / 56,069件
文字数 184,699 最終更新日 2024.05.08 登録日 2023.11.23
11
恋愛 連載中 短編
 伯爵令嬢のリリア・マグノアはある日、たった一冊の恋愛小説に出会ったことでヴァルフ辺境伯に一目惚れしていた事実を自覚する。  婚約者のいる貴族令嬢の身分では身を焼き尽くすような情動を抑えることができないと考えたリリアは、自身の身分までも捨て去って恋に生きることに!!  恋とは、命を燃やす熱情。 たった一度目にしただけのヴァルフ辺境伯をリリアは忘れることはできない。辺境伯領までやってきたリリアは順調にヴァルフ辺境伯の元まで近づくが、ようやく再会したヴァルフ辺境伯の態度は冷たく、しかもリリアの正体にすぐに気づきーー。 「貴女は自身がしていることの事態の重さをわかっているのか?早く元の場所に帰れ」 「私は貴方の近くにいたいのです。全てを捨てました」 恋を自覚して恋に生きることにした伯爵令嬢と、そんな伯爵令嬢を冷たく拒絶する辺境伯の話。
24h.ポイント 398pt
小説 2,973 位 / 184,487件 恋愛 1,399 位 / 56,069件
文字数 15,395 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.03
12
恋愛 連載中 長編 R15
友人の部屋にルームシェアすることになった篠崎ゆきは、引っ越してから三ヶ月、家が変わった以外は今まで通りの日常を送っていた。隣は赤ちゃんがいる家族と一人暮らしの背の高いあまり表情のない男。 ある日、マンションに帰ってくると、隣の部屋の前でその部屋の男、目雲周弥が倒れていた。 そして泥酔していたのを介抱する。 その一ヶ月後、またも帰宅すると隣の部屋の前でうずくまっている。また泥酔したのかとゆきが近づくと、前回と様子が違い酷いめまいを起こしているようだった。 ゆきは部屋になんとか運び入れ、また介抱した。 そこからゆきの日常も目雲の日常も変化していく。 小説家になろうにも掲載しています
24h.ポイント 342pt
小説 3,484 位 / 184,487件 恋愛 1,643 位 / 56,069件
文字数 122,925 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.01
 ダンジョン配信者であるお人好しな少年、寄元生人はある日の配信中に同じく配信していた社長令嬢の子に遭遇する。  そして偶然か必然か、その子と高校で会ってしまい配信上だけではなくリアルでも知り合いに、そして友達になる。  その後ダンジョンオブザーバー、通称DOと呼ばれる組織に入隊することとなった二人は歳も近いこともあり更に仲が深まる。    生人には夢があった。みんなを助けられる、みんなの憧れになれるヒーローになると。  十年前のあの日にダンジョンから現れた化物から助けてくれたあの人みたいになるという夢があった。  配信という誰でも注目してくれる最高の舞台を活かし、DOで活躍することで知名度を上げ名実共にヒーローとなっていく生人。  彼とそしてその周りの人々のそれぞれの想いや欲望が渦巻く物語が幕を開けるのだった……
24h.ポイント 505pt
小説 2,337 位 / 184,487件 ファンタジー 423 位 / 42,418件
文字数 193,232 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.23
14
恋愛 連載中 長編
捨て駒となることを承知の上、王子の側妃となることを決めたツィーリィ。側妃になり、果たさなければならない任務の代償に迷いが出ていた。 一方、王子の方にも思惑がある様だが彼の真意は分からないままだった。それにツィーリィは王子に翻弄され心が揺れ始めていた。 しかも王宮では、権力を我が物にしようとする不届き者が暗躍していたことを知ってしまう。 ツィーリィは王子と協力し、不届き者を断罪できるのだろうか? また捨て駒のバッドエンドを回避して幸せを掴みとれるのか⁈
24h.ポイント 938pt
小説 1,295 位 / 184,487件 恋愛 602 位 / 56,069件
文字数 46,561 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.03
15
恋愛 連載中 長編
【婚約破棄? 慰謝料いただければ喜んで^^ 復縁についてはお断りでございます】 ベルクロン王国の田舎の伯爵令嬢カタリナは突然婚約者フィリップから手紙で婚約破棄されてしまう。ショックのあまり寝込んだのは母親だけで、カタリナはなぜか手紙を踏みつけながらもニヤニヤし始める。なぜなら、婚約破棄されたら相手から慰謝料が入る。それを元手に夢を実現させられるかもしれない……! 実はカタリナには前世の記憶がある。前世、彼女はカフェでバイトをしながら、夜間の製菓学校に通っている苦学生だった。夢のカフェ経営をこの世界で実現するために、カタリナの奮闘がいま始まる! ※カクヨム、ノベルバなど複数サイトに投稿中。 ※ブクマしてくださるとモチベ上がります♪ ※厳格なヒストリカルではなく、縦コミ漫画をイメージしたゆるふわ飯テロ系ロマンスファンタジー。作品内の事象・人間関係はすべてフィクション。法制度等々細かな部分を気にせず、寛大なお気持ちでお楽しみください<(_ _)>
24h.ポイント 1,996pt
小説 646 位 / 184,487件 恋愛 300 位 / 56,069件
文字数 39,531 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.28
ある日、空から魔石が、都市を中心に降ってきた。 そして、そんな混乱の最中、頭の中に声が聞こえる。 「地球はいただきます。環境的にいまいちなので、準備が出来るまで生かしてあげる。最後の時間を楽しんで。そんじゃ」 そしてそれは、環境整備の一環か、魔素がばら撒かれ、魔法が使える様になる。 復興と、魔法。 破壊から生き延びた人類は、宇宙人と……
24h.ポイント 207pt
小説 5,724 位 / 184,487件 ファンタジー 1,049 位 / 42,418件
文字数 19,041 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.01
17
BL 連載中 長編 R15
 タリュスティン・マクヴィス。愛称タリュス。十四歳の少年。とてつもない美貌の持ち主だが本人に自覚がなく、よく女の子に間違われて困るなぁ程度の認識で軽率に他人を魅了してしまう顔面兵器。  サークス・イグニシオン。愛称サーク(ただしタリュスにしか呼ばせない)。万年二十五歳の成人男性。世界に四人しかいない白金と呼ばれる称号を持つ優れた魔術師。身分に関係なく他人には態度が悪い。  とある平和な国に居を構え、相棒として共に暮らしていた二人が辿る、比類なき恋の行方は。 *←少し性的な表現を含みます。 苦手な方、15歳未満の方は閲覧を避けてくださいね。
24h.ポイント 448pt
小説 2,637 位 / 184,487件 BL 598 位 / 23,849件
文字数 635,711 最終更新日 2024.05.08 登録日 2023.10.29
18
ライト文芸 連載中 長編 R15
結婚して三年、あれほど愛していると言っていた夫の浮気を知った裕子。 それでもいつかは戻って来ることを信じて耐えることを決意するも、浮気相手からの執拗な嫌がらせに心が折れてしまい、離婚届を置いて姿を消した。 浮気を後悔した孝志は裕子を探すが、痕跡さえ見つけられない。 浮気相手が妊娠し、子供のために再婚したが上手くいくはずもなかった。 全てに疲弊した孝志は故郷に戻る。 ある日、子供を連れて出掛けた海辺の公園でかつての妻に再会する。 あの頃のように明るい笑顔を浮かべる裕子に、孝志は二度目の一目惚れをした。 R15は保険です 他サイトでも公開しています 表紙は写真ACより引用しました
24h.ポイント 71,143pt
小説 15 位 / 184,487件 ライト文芸 1 位 / 7,558件
文字数 36,395 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.29
19
恋愛 連載中 長編 R15
 アリシア=クロス=サリヴァンは『アメリア=レッツェル』と名を改め、敵国である魔国ティナドランでメイドとして働きながら、日々諜報活動を行っていた。ある日、屋敷の主人であるブルメスターから王宮使用人に推薦したいと言われ、試験を受けて無事に採用される。諜報員であるアリシアは王宮でも静かに、目立つことなく堅実に過ごしたい。そう願っていたが、何故か魔国ティナドランのハルシュタイン将軍とリーネルト将軍に気に入られてしまう。いやいや!この二人、2年前に亡くなった父サリヴァン将軍が最も手強いって褒めてた将軍でしょう!?しかも魔国でも有名人。その上まだ若くて未婚、彼女無し。予想通り嫉妬した使用人から嫌がらせが・・・。お願いですハルシュタイン将軍本当に面倒なだけなので構ってこないで。・・・え?魔王暗殺?内乱の可能性?人が死ぬなんて嫌なんですけど!仕方ないからちょっとくらいなら協力はしますけど・・・。  そんなハーフエルフのアリシア奮闘記。ちゃんと最後はハッピーエンドです。 ***** 数年前に公開していた『ハーフエルフと魔国動乱』を書き直しています。多少変えていますが、話の流れは同じです。 初めての方も、一度読んでくださった方もお楽しみいただけると幸いです。
24h.ポイント 249pt
小説 4,808 位 / 184,487件 恋愛 2,173 位 / 56,069件
文字数 400,333 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.03.26
20
恋愛 連載中 長編
現実は本物で、ゲームは偽物なのか── ゲームの世界。 そこでは現実の世界の見た目も年齢も性別も職業も何もかも関係ない。 大人も子供も誰でも自由に遊べる場所。 そんな世界で出会った、子供の私と大人の彼。 現実とゲームとの2つの世界で築かれていくものと壊れていくもの。 年の差&ネットラブストーリー
24h.ポイント 7pt
小説 35,968 位 / 184,487件 恋愛 15,710 位 / 56,069件
文字数 12,968 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.12
異世界へ「王妃」として召喚されてしまった一般OLのさくら。 自分の過去はすべて奪われ、この異世界で王妃として生きることを余儀なくされてしまったが、肝心な国王陛下はまさかの長期不在?! 「私の旦那様って一体どんな人なの??いつ会えるの??」 いつまで経っても帰ってくることのない陛下を待ちながらも、何もすることがなく、一人宮殿内をフラフラして過ごす日々。 ある日、敷地内にひっそりと住んでいるドラゴンと出会う・・・。 怖がりで泣き虫なくせに妙に気の強いヒロインの物語です。 この作品は他サイトにも掲載したものをアルファポリス用に修正を加えたものです。 ご都合主義のゆるい世界観です。そこは何卒×2、大目に見てやってくださいませ。
24h.ポイント 292pt
小説 4,092 位 / 184,487件 ファンタジー 707 位 / 42,418件
文字数 33,337 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.30
22
恋愛 連載中 長編 R15
 シトロフ伯爵家の次女として生まれた私は、三つ年上の姉とはとても仲が良かった。 「ごめんなさい。彼のこと、昔から好きだったの」  大きくなったお腹を撫でながら、私の夫との子供を身ごもったと聞かされるまでは――  魔物との戦いで負傷した夫が、お姉様と戦地を去った時、別チームの後方支援のリーダーだった私は戦地に残った。  命懸けで戦っている間、夫は姉に誘惑され不倫していた。  しかも子供までできていた。 「別れてほしいの」 「アイミー、聞いてくれ。俺はエイミーに嘘をつかれていたんだ。大好きな弟にも軽蔑されて、愛する妻にまで捨てられるなんて可哀想なのは俺だろう? 考え直してくれ」 「絶対に嫌よ。考え直すことなんてできるわけない。お願いです。別れてください。そして、お姉様と生まれてくる子供を大事にしてあげてよ!」 「嫌だ。俺は君を愛してるんだ! エイミーのお腹にいる子は俺の子じゃない! たとえ、俺の子であっても認めない!」  別れを切り出した私に、夫はふざけたことを言い放った。    どんなに愛していると言われても、私はあなたの愛なんて信じない。
24h.ポイント 100,786pt
小説 9 位 / 184,487件 恋愛 9 位 / 56,069件
文字数 30,091 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.04
「死ぬ前に映画観ない?」 映画フリークの高校二年生神崎慎は映画鑑賞という趣味と、受験という現実の擦り合わせに難儀していた。 ある日の映画館からの帰り道、神崎はクラスメイトの黒江ナナが橋から飛び降りようとする現場に居合わせてしまう。 咄嗟に彼女の手を掴み、彼はついでにそんなことを口走った。 一緒に映画を観るうちに二人はお互いのことを少しずつ理解していく。共通点、意外な内面、夢や目標、そして黒江が飛び降りようとした理由——。 大人でも子どもでもない。社会を知っているようで知らない。必死に自分のアイデンティティを探っている。そんなどこにでもいる二人の高校生の物語。
24h.ポイント 227pt
小説 5,279 位 / 184,487件 ライト文芸 191 位 / 7,558件
文字数 66,403 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.25
 立ち入り禁止の屋上に踏み入るとある少年を追って、中学二年生の梓(あずさ)は屋上の扉を開いた。その先、青い空に手を伸ばして静かに涙を流す男子生徒の姿を見て、梓は息をのんだ。  ――彼は、まるで空に溶けてしまうように見えた。  そうして梓は、轟陽人(とどろきはると)と出会った。  これは、空に溶けてしまいそうな彼と、色を見る彼女の少し不思議なお話。
24h.ポイント 0pt
小説 184,487 位 / 184,487件 ライト文芸 7,558 位 / 7,558件
文字数 13,331 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.30
25
恋愛 連載中 長編
浅香凡子(なみこ)24歳。 彼氏なし歴=年齢の、筋金入りの喪女。 とある投稿サイトで連載されている『五十嵐室長はテクニシャン』の熱烈なファン。 蓮水監査部長 三十代前半? 凡子の勤める警備会社の親会社、総合商社の監査部長。凡子が抱く五十嵐室長のイメージにピッタリなため、目の保養に利用している相手。 泉堂隆也  蓮水の補佐役。 蓮水とはタイプの違う中性的なイケメン。  総合商社の本社ビルで受付を務める『浅香 凡子』は、筋金入りの喪女である。凡子は、とある投稿サイトで連載中の『五十嵐室長はテクニシャン』の熱狂的なファンだ。  凡子には毎週月曜日を楽しみにしている。月曜日には『五十嵐室長』のイメージにピッタリのエリートサラリーマン『蓮水監査部長』が、本社に出勤してくるからだ。  蓮水には、補佐的役割を持つ『泉堂隆也』という同僚がいる。泉堂も、蓮水とはタイプの違うイケメンだ。  凡子の受付仲間『瑠璃』は隠れ腐女子で、『蓮水×泉堂』をカップル推ししているため、蓮水の情報はいつも、瑠璃から入ってくる。  凡子は、蓮水のことを、五十嵐室長の化身と捉えていた。  ある日の昼休憩、蓮水の補佐、泉堂と、フレンチレストランで相席をすることになった。  その日から、人なつっこい泉堂は、何かと凡子を誘ってくるようになる。  瑠璃は『蓮水×泉堂』のファンだし、もう一人の同僚優香は、過去に泉堂から振られたことがある。泉堂と二人で会っていることを、同僚には絶対に知られたくない凡子は、泉堂を避けるようになった。  ところが、毎週月曜日にしか本社に出社してこなかった蓮水と泉堂が、毎日本社に来るようになった。  凡子は泉堂から「蓮水と三人でランチを食べよう」と誘われる。憧れの蓮水と食事をとるなんて絶対無理だと思い、断るつもりで待ち合わせの場所へ行った凡子だったが、そこには、蓮水が一人で居た。憧れの蓮水に「やっぱり行きません」とは言えず、凡子は仕方なく一緒に食事をすることになった。泉堂は、凡子が断りづらくなるように、わざと遅れてきたのだ。  三人での食事のあと、凡子は泉堂から連絡先を訊かれる。断ろうとしたが「教えてもらえないなら毎日受付にいく」と言われ、渋々、連絡先を教えた。  泉堂とメッセージのやり取りをしているうちに、二人が、四月の人事異動で、監査部から人事部に異動になったことを聞かされる。
24h.ポイント 356pt
小説 3,348 位 / 184,487件 恋愛 1,580 位 / 56,069件
文字数 71,405 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.29
26
恋愛 連載中 長編 R15
HOTランキング第一位獲得。20万字超える作品でザマアも次々に出てきます  「3日後の卒業パーティーでお前のエスコートは出来ない」子爵家のエリーゼは婚約者の第一王子から宣言されてしまった。そんな、このままではゲーム通りにその卒業パーティーで皆の前で断罪されて最悪処刑されてしまう。そんな事になったらお母様と約束した事も守れないじゃないかと、エリーゼは絶望した。しかし、そんなエリーゼの元に超過保護な義兄が現れて話はますますややこしくなっていく。更に今まで厳しかった義兄がやたらエリーゼに優しいんだけど、何か変だ。 第一王子はエリーゼを帝国の公爵家の傍流に過ぎないと思っていたのだが、実はエリーゼの正体は……ヒロインの正体とその義兄の正体が判明した時、馬鹿にしていたこの国の貴族たちの間に激震が走る! 果たしてこの危機をエリーゼは義兄とともに乗り切れるのか? ヒロインを守るために命をかける義兄の愛、ハッピーエンドはお約束です。 最後まで読んで頂けたら嬉しいです。 小説家になろう日間異世界転生ランキング最高第2位、カクヨムにも掲載中です
24h.ポイント 16,267pt
小説 114 位 / 184,487件 恋愛 72 位 / 56,069件
文字数 238,842 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.03.20
27
青春 連載中 長編
 湊は、無気力になっていた。  楽しかったはずの歌い手活動は、アンチやネットストーカーに邪魔され、家では姉の機嫌で部屋の壁を叩かれる。  逃げ出した夜、海で出会ったのは、人魚の格好をした「マリン」という女の子だった。 「知らないの人魚って夜行性だよ?」 「広い海なら、なんだってできる気がしない?」 「有名になって、会いたい人がいるの」  不思議を纏ったマリンに誘われて「カップルチャンネル」を立ち上げることになったが……
24h.ポイント 370pt
小説 3,212 位 / 184,487件 青春 37 位 / 6,508件
文字数 45,723 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.30
可愛らしいエルフたちの暮らす学園に突如転入してしまった与一君。 幸せなことと思いきや、目を奪われるほどの可愛らしい子たちが生活するこの学園では、ちょっとした秘密があったのです。 作者の性癖全開です。変態と書いてありますが、下ネタは殆どないので男女問わず読んで欲しいです。というか、一緒に性癖に目覚めよう。あと、地の文がうるさいです。
24h.ポイント 271pt
小説 4,465 位 / 184,487件 ファンタジー 762 位 / 42,418件
文字数 15,438 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.06
29
恋愛 連載中 長編
天災で亡くなってしまった主人公。 もっとおいしいものを食べたかった。もっといろんなところに行ってみたかった。もっと誰かを笑顔にしたかった。もっと生きていたかった。そして恋がしたかった。 やりたいことがたくさんあったことに気づくも息を引き取った主人公は、魔眼という特殊な力を持って生まれる世界に転生する。そこで、魔眼を使い、人々の命を救っていく。 魔眼だけではなく、前世で身に着けた知識や技術を使い、自分が前世でやりたかったことをしてく。 自分ができることをしていく中で、王族や貴族の子息・令嬢たちと仲良くなっていく。 この世界で生きていく。たとえ、違う世界に生まれ変わっても。今度は悔いのない人生を送ろう。
24h.ポイント 92pt
小説 9,853 位 / 184,487件 恋愛 4,426 位 / 56,069件
文字数 157,156 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.02.27
30
恋愛 連載中 短編 R15
異世界恋愛の短編集。 概ねハッピーエンド。 ごく稀にビターエンド。 たまに人が死にますが、大体平和。 ※他サイト掲載まとめ
24h.ポイント 675pt
小説 1,776 位 / 184,487件 恋愛 839 位 / 56,069件
文字数 55,534 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.18
「じきに空が沈む」 神戸市街地の交差点。 歩行者天国の信号機の上で、スカートをはためかせる女子高生が1人、座っている。 並行世界の断層、——タイム・スクエア。 そこは、現実の「壁」に飲み込まれる、滅びる運命を待つ世界だった。 女子高生、——大坂楓は、時空要塞の都市、クロノポリスに住まう住人であり、“セカンド・キッド”と呼ばれる「アノマリー」の1人で、22世紀の世界へと時空を繋ぐ計画、『人工時間結晶化プログラム』の実行のための、重要な任務を任されていた。 世界は滅びる運命だった。 それは、1995年に起きた災害、”阪神淡路大震災“をきっかけとして引き起こされた、『第一次タイム・クラッシュ』が原因であり、ある科学装置を使ったこと、——起こるべきはずだった出来事を変えてしまったことが、全ての始まりだった。 世界の時空平面上に広がる境界、「ベッケンシュタイン境界」。 その境界に入った亀裂を塞ぐため、人類は時空の『修復』を行うことを試みる。 大坂楓は、街に出現した「ゼノ」を排除するため、1人奔走していた。 「ゼノ」は時空の亀裂から出てきた“魔物=外来種“であり、世界には元々存在していなかった異形の怪物たちだった。 彼らは人類最後の砦、クロノポリスへと侵入し、人類の計画を阻止しようと攻撃を続けていた。 彼女は街中の交差点で、ある少年と出会う。 並行世界の果て、——過去と未来が交錯する、時の平原の彼方で。
24h.ポイント 7pt
小説 35,968 位 / 184,487件 ファンタジー 5,491 位 / 42,418件
文字数 10,561 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.03.31
32
恋愛 完結 長編
【第16回恋愛小説大賞奨励賞受賞作/書籍化予定】  16歳の誕生日、エレノアは自分が、ヤンデレ系恋愛シミュレーションゲーム「狂愛のスノードロップ」の世界に転生していることに気づく。  ヤンデレ塗れのこのゲーム、バッドエンドは悲惨も悲惨。ヤンデレたちの拗らせ執着の末に、ヒロインですら死亡、監禁は当たり前。  肝心のエレノアの立場はというと、これまた死亡フラグだらけの悪役令嬢。だが、歪んだ愛をこよなく愛する彼女は、自らの境遇に絶望することもなく一人ほくそ笑む。  フラグ回避? 改心していい子になる?  それももちろん大事だけれど、最も大切なことは「ヤンデレ×美少女」の恋路を見守ることではなくって?  悪役令嬢の対場を利用して、ハッピーヤンデレルートを見届けるまでは死んでも死にきれない。 「さあ、見せて頂戴! 歪んだ愛の美しさを!!」  これは、ヤンデレ至上主義の悪役令嬢が、ヒロインたちのバッドエンドを全力で回避しながら、尊いヤンデレカップルの成立を見届けるために奔走する喜劇の物語。
24h.ポイント 0pt
小説 184,487 位 / 184,487件 恋愛 56,069 位 / 56,069件
文字数 293,693 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.08
継母にいじめられる伯爵令嬢ルーナは、初恋のトーマ・ラッセンにプロポーズされて結婚した。 楽しい暮らしがまっていると思ったのに、結婚した理由は愛人の妊娠と出産を私でごまかすため。 初恋も一瞬でさめたわ。 まぁ、伯爵邸にいるよりましだし、そのうち離縁すればすむ事だからいいけどね。 離縁するために子育てを頑張る夫人と、その夫との恋愛ストーリー。
24h.ポイント 2,315pt
小説 566 位 / 184,487件 ファンタジー 130 位 / 42,418件
文字数 360,653 最終更新日 2024.05.08 登録日 2022.05.26
34
ファンタジー 連載中 長編 R15
 その日俺は思い出した。  この世界が前世妹がプレイしていた乙女ゲームであり、そのラスボスが他でもない自分であることを。最後には聖女である妹リリアーナと、その攻略対象者たちに殺される運命であることを。 「ってことは、俺がラスボスにならなければ殺されることはないのでは?」  そう考えた俺はラスボスポジションを返上することを心に誓うが、どうもそう簡単にはいかないようで――。  ◇  自身の未来とヒロイン(妹)、リリアーナの平穏のため、乙女ゲームの世界を奔走する主人公アレク。  果たしてアレクは無事生き延びることができるのか――!?
24h.ポイント 191pt
小説 6,096 位 / 184,487件 ファンタジー 1,128 位 / 42,418件
文字数 58,724 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.11
35
恋愛 連載中 長編
-国を救うは二人の愛- そこで悪役令息であるルイス・セフィーリオ公爵令息の義姉に生まれ変わった!? ルイスは最高の推しなんですけれど!? 冷たい家族。 愛を知らず、感情を殺し、孤独の中で生きてきたルイスは、最後に魔力暴走を起こし 唯一愛したヒロインと攻略対象に捕らえられて……そして最後は殺されてしまう。 なんて最期にさせるわけもなく! 推しの幸せが私の幸せ! 今日もルイスが可愛いです! ゲームとは全く違う人生を歩む事になったルイス。 ヒロインと出会うけれど……? あれ……?何か…… どうしてこうなった!?
24h.ポイント 23,985pt
小説 85 位 / 184,487件 恋愛 57 位 / 56,069件
文字数 16,646 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.02
36
恋愛 連載中 短編
ロレインは辺鄙な村の農民であったが、聖女の才を認められ、王都に招かれる。 聖女としての教育を受け、やがて正式な聖女となった彼女だったが、そんな中、国王「アルヴィン」から国外追放を言い渡された。 「聖女を騙っているな?」と、アルヴィンは言う。 ただ、ロレインには自分が聖女であるという確信を持っていた。そこに嘘などない。 しかしながら、そんな確信を他所にロレインは追放されてしまった。 賑やかに歓喜な声が響き、陽気な日の光が照らされていたこの王都から。 ※拙文です。ご容赦ください。 ※この物語はフィクションです。 ※作者のご都合主義アリ
24h.ポイント 227pt
小説 5,279 位 / 184,487件 恋愛 2,354 位 / 56,069件
文字数 5,879 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.30
37
恋愛 連載中 短編 R18
◇佐藤雪子◇ 28歳、独身。 豪快な性格の美人。 ◇謎の男・始◇ 公園で出会った不思議な男。 婚約破棄をして家を出たという……。 ご飯を炊いた事もない、コンビニで買い物もした事がない。 身分証明書もない! でも、なんだか品があってイケメン。 ゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*。,。* 雪子は不当な理由で会社をクビになってしまった。 愚痴飲み会でも飲み足りなくて公園で飲んでいた豪快な雪子は、少し変わった男と出会う。 ノリで家に連れ帰った雪子は、童貞の彼とヤッちゃって! でも何もした事がない彼はどんどん家事を覚えて、雪子を癒やしていく。 無職のままじゃ、彼を養っていけない! 男気溢れた肉食女子の、ちょっと変わったシンデレラストーリー! ざまぁあります! 最終話がR18回になります。 2万字程度の短編です。 ムーンライトノベルズ様、ベリーズカフェ様(R部分なし)でも掲載中。 表紙絵は戸森連載作品共通絵です。
24h.ポイント 205pt
小説 5,760 位 / 184,487件 恋愛 2,524 位 / 56,069件
文字数 17,965 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.03
38
ファンタジー 連載中 長編 R15
佐倉三月(さくらみづき、28歳男)は二重の異世界転移に巻き込まれる。 あるときは伝説のダンジョンを攻略する使命を背負った勇者として。 中世ファンタジー世界を舞台に、エルフの美女二人と深き迷宮の彼方を目指す。 あるときは落ちぶれた女神を救うため、神々の奉納試合を戦う戦士として。 和風な神の世界を舞台に、数多の神々との戦いを勝ち抜いて成り上がる。 授かったスキルはかなり特殊なチート付与魔法。 様々な能力を自分だけでなく、他の人や物に与えることができる。 やがて二つの異世界転移は、現実世界で恋人を失った過去に繋がっていると判明。 各異世界でのクリア条件を満たせば過去を変えられるらしい。 恋人を取り戻し、希望の未来を掴むため──。 和洋の異世界と現実世界を股に掛ける過去改変二重異世界物語。
24h.ポイント 278pt
小説 4,378 位 / 184,487件 ファンタジー 740 位 / 42,418件
文字数 716,810 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.03.23
39
恋愛 連載中 長編 R18
レベルカンストする程大好きだった乙女ゲーム『誰が為のセレナーデ』の二人いる主人公の一人姉のシアに転生した私。 ひたすらマウントしてくるもう一人の主人公の妹とは最速で離れたい。 私は妹と争う学園の運命(ストーリー)から最速で逃げ出す事にした。 私居なくてもなんとかなるし。 それより昔一度出会った少年に一目会いたいなとシンフォニア竜王国への道を旅する事にした。 その先で待つ運命とは。 執着ヤンデレ竜人族の男×竜人族の女。 ゆるい西洋ふんわりファンタジー風味、そんな世界観なのでリアルとは違う事多数あります。ファンタジーだから♪って思ってください。 地雷要素多め、文章力低く下手です。なんでも許せる方向け。 苦手な方は回避推奨。これ無理ってなったらそっ閉じして見なかった事にしてね。終局はハピエン。 うふふなシーンは前半は少なめで、ストーリー優先で進むと思います。 ある程度ストーリーが進むと少しずつ多くなるかも? 現在毎日投稿(17〜21時の頃に投稿)です。  作者のリアル状況によっては投稿時間がずれ込んだ場合は翌日になる事があるかもしれません。 純愛だよ☆ なろうでも掲載しています。 ※現在色々な状況変化でこちら(当アルファポリスさん)の方が先に公開となりました。
24h.ポイント 248pt
小説 4,841 位 / 184,487件 恋愛 2,180 位 / 56,069件
文字数 501,274 最終更新日 2024.05.08 登録日 2023.08.22
40
恋愛 連載中 長編 R18
ロウバーツ侯爵家の娘であるイシェリアは、父の策略により、ウッドディアス王国のコザック王と政略結婚をした。 コザック王には結婚する前から愛妾メローニャがおり、彼は彼女にのめり込み国務を疎かにしていた。 そんな彼にイシェリアはやんわりと苦言を呈していたが、彼らに『洗脳魔法』に掛けられ、コザックを一途に愛し、彼の言うことを何でも聞くようになってしまう。 ある日、コザックはメローニャを正妻の王后にし、イシェリアを二番目の妻である王妃にすると宣言する。 その宣言を受け入れようとしたイシェリアの頭に怒声と激しい衝撃が響き―― 「……私、何でこんな浮気最低クズ野郎を好きになっていたんでしょうか?」 イシェリアは『洗脳』から目覚め、コザックから逃げることを決意する。 離縁に成功し、その関係で侯爵家から勘当された彼女は、晴れて“自由”の身に―― ――と思いきや、侯爵の依頼した『暗殺者』がイシェリアの前に現われて……。 その上、彼女に異常な執着を見せるコザックが、逃げた彼女を捕まえる為に執拗に捜し始め……? “自由”を求めるイシェリアの『逃亡劇』の行方は―― ・Rシーンにはタイトルの後ろに「*」を付けています。 ・タグを御確認頂き、注意してお読み下さいませ。少しでも不快に感じましたら、そっと回れ右をお願い致します。
24h.ポイント 53,734pt
小説 30 位 / 184,487件 恋愛 24 位 / 56,069件
文字数 30,159 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.05
43,549 12345