恋愛 シリアスあり小説一覧

85 123
1
恋愛 連載中 長編
家出し、途方に暮れていた十六歳の高校生、中泉修二郎はとある場所で一人の女性に声を掛けられる。 彼女の名前は二階堂千弦。 なんと、大富豪のお嬢様。 修二郎の話を聞いた千弦は…。 夢を追う家出少年と大富豪のお嬢様のドラマが始まる。
24h.ポイント 14pt
小説 30,418 位 / 184,035件 恋愛 13,055 位 / 56,000件
文字数 24,833 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.03.04
2
恋愛 連載中 長編
俺には付き合って10年になる、人気女優の彼女がいる。修学旅行中に彼女がスカウトされ、なぜか俺を指差して「彼氏がいてもいいなら」ーあれ?俺たち付き合ってませんよね?なんか、あれから10年経って、一人暮らしの俺の部屋に大人気女優になった彼女がいるけど。 あれ?なんか電話と違うんだけど?えっ?2年ぶりに会ったのに帰りたくない?えっ?じゃあ、俺はどうしたらいいの? だって、彼女はこの10年ずーっと他の男とキスしてたんだぞ?演技だけど。 今日も俺は下唇を前歯で噛んで、彼女にバレないようにコッソリ滲んだ血を舌でなめて、言いたい言葉を飲み込んでバカな話をする。 ー彼女が笑ってくれるなら。 基本的に彼氏ーは彼氏目線。彼女ーは彼女目線になります。 予想外にたくさんの方に読んで頂きとても嬉しくです。本当にありがとうございます 誤字脱字、修正してますが、時間かかってます、すいません。 完結 が、3章から第一部完結までは、シリアス展開なります。繊細な方はお気をつけてください。 暴力表現、NTR、ザマァなどはないですが、ない分、現実感があるかもしれません。 繊細な方には辛いようなので、2章まででもよんで頂けたら大変嬉しいです。 ※書いたのは令和2年大晦日から、ウィルスの記録としても書いてます、一年間、そのままリアルタイムです。 いまウィルスに対する世論も変わってますが、そのまま去年といままでの記録として物語にしてます。 大変読んで頂きありがとうございます! ただ、、、なろう先行です。オンリーではないです。
24h.ポイント 21pt
小説 25,524 位 / 184,035件 恋愛 11,049 位 / 56,000件
文字数 18,007 最終更新日 2024.04.14 登録日 2024.04.09
3
恋愛 連載中 長編
 クーデターによって両親を殺された王子ノアールは、命からがら逃げた末に森へと辿り着く。  そこには1人の漆黒のドレスを纏った艶やかな女性がいた。 「あらぁ?どうしたのぉ、坊や」  白銀に輝きちりちりもこもこと広がる髪に、釣り上がった怪しげな輝きを持つ黄金の瞳。  長く尖った耳と大きな胸、細くくびれた腰に、大きなヒップ。  深くスリットが入ったドレスと大きな雫型のピアス、そして目元に草柄の化粧をした美しい女性は、ノアールのことを何故か『拾った』。 「???」 「ほぉうら、今日からここがお前のお家だよぉ」  女性は自らを魔女と名乗り、ノアに衣食住を与えてくれた。  これは、拾い癖のある永遠を生きる魔女と世界全てを恨んでいる元王子の、世界そのものを敵に回した最恐の初恋。
24h.ポイント 0pt
小説 184,035 位 / 184,035件 恋愛 56,000 位 / 56,000件
文字数 125,812 最終更新日 2024.04.11 登録日 2023.10.21
4
恋愛 完結 短編 R15
(国のために役に立ちたかった…) 国のため敵国に嫁ぐことを決めたアンゼリーヌは敵国に向かう道中で襲われ剣で胸を貫かれてしまう。そして薄れゆく意識の中で思い出すのは父と母、それに大切な従者のこと。 (もしもあの時違う道を選んでいたら…) そう強く想いながら息を引き取ったはずだったが、目を覚ませば十歳の誕生日に戻っていたのだった。 ※恋愛要素薄目です ※設定はゆるくご都合主義ですのでご了承ください ※小説になろう様にも掲載してます
24h.ポイント 518pt
小説 2,478 位 / 184,035件 恋愛 1,189 位 / 56,000件
文字数 54,090 最終更新日 2024.04.03 登録日 2024.03.29
5
恋愛 完結 長編
編集したのでしおり付けてくれていた方々すみません内容ズレます。 クレアは母親と違って魔力なしの少女だった。 そんな彼女は父親の親友のウィンストン家に居候中の身。 伯爵家子息で同じ年のブライアンとは多少、いや結構喧嘩もする仲で、反対に彼の兄で三つ年上の貴公子の鑑ニコラスとはほのぼの仲良が良かった。 友人たちからはどっちとくっ付くのかと問い詰められつつも、クレアにはそんなつもりはなかったけれど。 そんなクレアが十六歳になった日、不思議な事が起きた。過去が見えるようになったのだ。それをニコラスにそっくりのオーリ王子に知られてしまい、しかも彼はクレアの母親を知るようだった。更にはオーリの秘密を知った事で目を付けられる始末。そんな中隣国アルフォと開戦し、騎士学生のブライアンが戦場に。ニコラスとは連絡がつかなくて……と、そこから波乱が加速度を増していく話。 ふう、完結したけど自分的に難産でしたー。
24h.ポイント 7pt
小説 36,938 位 / 184,035件 恋愛 16,232 位 / 56,000件
文字数 164,724 最終更新日 2024.03.21 登録日 2020.05.11
6
恋愛 連載中 短編 R15
獣人達が住むギザイン国は三つの騎士団がある。その中の一つである通称『灰騎士団』は訳あり揃いの実力者集団であった。そこに所属するリアも勿論訳ありの女の子で…。 そんなリアは運命の伴侶『番』を陰ながら幸せにしようと決心している。 ---たとえ自分の命を犠牲にすることがあっても--- 『番』の幸せの為に全力で頑張る前向きな女の子の笑いあり、ちょっぴり切ないお話です。 ※恋愛要素は遅めです。  
24h.ポイント 376pt
小説 3,441 位 / 184,035件 恋愛 1,615 位 / 56,000件
文字数 19,468 最終更新日 2024.03.18 登録日 2020.08.27
7
恋愛 完結 長編
 ハルラシオン王国では王が発言力を失い、権力を握る宰相率いる貴族派によって悪政が行われていた。私欲にまみれた貴族派が生み出した悪習は“金さえ積めば必ず殺せる”だった。  どんな標的も必ず殺す暗殺者ロザク。組織一の暗殺者として名を馳せるものの、実は一人も殺したことはなかった。彼女の目的は、依頼者である貴族派を潰すために標的を見逃して暗殺を偽装していたのだ。  そんなロザクに宰相は“英雄殺し”を命ずる。宰相に因縁のあるロザクは思い通りに動くことを嫌い、英雄の代わりに自ら死ぬことに。  その死さえも偽装し、ロザクの死が広まるまで身をひそめることにした。暗殺者ロザクではなく平民女性ラルダとして田舎村で過ごしていれば、そこに何故か英雄がやって来た。 「君の実力に惚れ込んだ。俺と結婚してくれ」  突然の求婚に混乱するラルダは、命を狙いに来たと考え逃亡するものの、行く先々を英雄に見つかってしまい失敗する。 「ラルダ、諦めろ。俺は一度覚えた気配なら必ず見つけ出せる」  この英雄、簡単には逃がしてくれないようで……? ※小説家になろう様、カクヨム様でも掲載しております。 ※毎日更新を予定しております。
24h.ポイント 142pt
小説 7,907 位 / 184,035件 恋愛 3,489 位 / 56,000件
文字数 135,281 最終更新日 2024.03.17 登録日 2024.01.10
8
恋愛 連載中 長編 R15
過去の記憶がない幼くして奴隷であった私を買ったのは変わり者のお嬢様。 「私は自分のことしか考えられない最低の女なの。だから、せめて貴方が幸せになれるよう励むわ」 自分を最低な女だと言いながら奴隷の私を幸せにするおかしな人。 「私、未来がわかるの。だから貴方があるべき場所に返してあげられない……ごめんなさい」 未来がわかると言って奴隷の私に謝る変な人。 「なんで………っなんでなの!」 そして急に泣き叫んではまるで私に悪いことをしたとばかりに罪悪感を帯びる目で見るお嬢様。 「貴方はね、王子様なの。私が死にたくなかったばかりに貴方が戻れるチャンスをだめにした。ごめんなさい、ごめんなさい」 奴隷の私を王子様などという世迷い言を言いながらも私を抱き締め、頭を撫でてくれる手は温かく、今で十分に幸せだからいいのになんて私はひそかに思い始めたあの日から数年後。 「貴方の奴隷契約を解除するわ」 「どう、して……」 「私が死ぬからよ」 そう宣言して私の奴隷解除を行い、一ヶ月後お嬢様は処刑された。 人は大切なものほど失ってから気づくとはよく言ったものだと思う。その処刑を見てしまった僕はその日ただただお嬢様の言う未来を信じなかった自分への怒りと守れなかった悔しさとお嬢様を処刑した人たちへの恨みと……色んな気持ちが混ざって………。 シリアスから始まり、やり直しからのハッピーエンド!の予定です。R15にしてますが、R18にする可能性もあります。今のところ予定はありません。
24h.ポイント 21pt
小説 25,524 位 / 184,035件 恋愛 11,049 位 / 56,000件
文字数 8,835 最終更新日 2024.01.17 登録日 2020.08.01
9
恋愛 連載中 長編 R15
 水瀬天音が帰国して数ヶ月経ったある冬の日、ブティックである人物達に偶然再会する。1人は幼馴染の庵原凛太郎、もう1人は親戚でかつての同居人であった諏訪昴。複雑な関係の3人が数年の時を経て再び出会ったことで、絡み合ったイトが解けていくように思われた。3人は、過去を清算し、新たな道を歩めることができるのか。そして、その先には何が待ち受けるのか。  完結の後に番外編(アポロンの花~Another~)をぽつぽつ追加しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,035 位 / 184,035件 恋愛 56,000 位 / 56,000件
文字数 87,293 最終更新日 2024.01.10 登録日 2022.03.29
10
恋愛 連載中 長編 R15
ごく普通の女子高生、風谷泉。 16歳の誕生日に、地元のお寺に祀られている龍神から求婚されていることを母から告げられる。 父の眠る墓がある以外縁もゆかりもない話に困惑しつつも龍神の青年と会ってみるが、覚えのない好意を寄せられていることにさらに戸惑うだけだった。 自分の気持ちが置いてきぼりであるという大問題に目を背ければ結婚はメリットだらけ、に思える。 龍神も非常に泉に対して親切で、無理強いしてくる様子も一切ない。 とりあえず彼の提案通りに同棲生活を始め、ふたりは少しずつ手探りで距離を近付けていくことになる。 *** pixixで開催されていたコンテスト用に書いていたものの、急な体調不良で間に合わずに更新を止めていた作品です。 ポンコツ龍神と現実主義女子高生のどうたら。 最後までのプロットはあるのでやれるところまでがんばれたらいいなの気概で少しずつ続けていきたい。 また、実在する伝承へのオマージュ要素を含みます。
24h.ポイント 0pt
小説 184,035 位 / 184,035件 恋愛 56,000 位 / 56,000件
文字数 33,637 最終更新日 2024.01.10 登録日 2023.05.23
11
恋愛 連載中 短編 R18
好きになってお互い思いが通じあったのに彼は白血病で亡くなった。 「俺が、生まれ変わっても····」 また好きになってくれる? 彼女の返事を聞かずして彼は空へと度だった。 「会いたい」 ぽっかり空いた心の埋め方なんて分からないまま彼を探すように彼との思い出の場所を歩いていると ····こんな祠あったけ? 公園の隅にあった古びた祠に触れた彼女は不思議な世界に巻き込まれる。 「----ここ····どこ?」 知ってるようで知らない世界。 「何で人間がこんな所にいるんだ?」 知ってるようで見た事がない目の前の人ならぬもの達の世界に紛れ込んだ彼女が見たのは 「····美味そうじゃん」 死んだ彼と瓜二つの人外だった。
24h.ポイント 14pt
小説 30,418 位 / 184,035件 恋愛 13,055 位 / 56,000件
文字数 56,270 最終更新日 2024.01.07 登録日 2023.10.31
12
恋愛 連載中 長編
お父様が、女性と女の子を連れて帰って来た。 (⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)求む、軽い気持ちで読んでくれる方。
24h.ポイント 21pt
小説 25,524 位 / 184,035件 恋愛 11,049 位 / 56,000件
文字数 36,183 最終更新日 2023.12.07 登録日 2023.08.07
13
恋愛 完結 短編 R15
自分の命を代償に、私は、私の持つ特殊な固有スキルを使ったのに、なぜか、過去に時を逆行していた。戻った世界は、前とは違う世界のようで・・・・。私の命も、大好きな貴方と一緒に居られる幸せも、貴方が私にくれたもの。だから、この世界の再構築の日まで、大切に丁寧に日々を生きてゆく、貴方の隣で。 毎日00:00に更新します。 R15は、念のため。 自己満足の世界に付き、合わないと感じた方は読むのをお止めください。設定ゆるゆるの思い付き、ご都合主義で書いているため、深い内容ではありません。さらっと読みたい方向けです。矛盾点などあったらごめんなさい(>_<)
24h.ポイント 14pt
小説 30,418 位 / 184,035件 恋愛 13,055 位 / 56,000件
文字数 49,070 最終更新日 2023.11.02 登録日 2022.02.20
14
恋愛 完結 長編 R15
エヴェリーナ=ハウンゼントには、第二王子の婚約者が居たが、その第二王子と隣国の第一王女が恋仲になり、婚約破棄されてしまう。その上、黒色の竜の贄にされてしまい、命尽きた──と思ったら、第二王子と婚約を結ぶ前の時に戻っていた。 『正しい路に────』と言う言葉と共に、贄とならないように人生をやり直そうとするが───。 「そろそろ……キレて良いかなぁ?」 ループする人生に、プチッとキレたエヴェリーナは、ループから抜け出せるのか? ❋相変わらずのゆるふわ設定なので、軽い気持ちで読んでいただけると幸いです。 ❋独自の設定があります。 ❋誤字脱字は気を付けていますが、あると思います。すみません。 ❋他視点のお話もあります。 ❋更新時間は決めていませんが、基本は1日1話更新です。 ❋なろう様にも投稿しています。
24h.ポイント 170pt
小説 7,019 位 / 184,035件 恋愛 3,077 位 / 56,000件
文字数 180,175 最終更新日 2023.09.28 登録日 2023.07.29
15
恋愛 完結 短編
 オレは先輩の秘密を知ってしまった――  オープンスクールのポスターに映っていた女子生徒を追って私立の高校に入学した瀬尾丈(せおたける)。  彼女――高城鈴蘭(たかしろすずらん)は、三年生に進級していた。  丈はなんとかコンタクトをとろうと一人奮闘し始める。  そんな折に、高城先輩との間を邪魔しに入ってきた男子生徒から、彼女に関する黒い事実を知らされて……。  ノーと言えない高城先輩の毒消しとなりたい丈は、泥沼の中から彼女を救い出すことができるのか。
24h.ポイント 0pt
小説 184,035 位 / 184,035件 恋愛 56,000 位 / 56,000件
文字数 55,044 最終更新日 2023.07.02 登録日 2023.05.09
16
恋愛 連載中 長編
社会人二年目の春、病棟の中庭。 桜が舞う中で出会った彼は泣き虫だった。 名前と年齢、病室の場所。知ってるのはそれだけで、それ以上は知らなくて。 「俺たち、付き合わない?」 受けた告白には条件があった。 お互いに干渉せず、どちらかの退院で別れること。 終わりを見据えての恋人期間は、甘く心地よいものへと変わっていく。 小説家になろうラジオ「寺島惇太と三澤紗千香の小説家になろうnavi-2ndbook-」で朗読していただきました。 ※小説家になろうにも投稿しています ※エブリスタにも投稿しています 表紙は楠木結衣さまに作っていただきました♡
24h.ポイント 0pt
小説 184,035 位 / 184,035件 恋愛 56,000 位 / 56,000件
文字数 19,823 最終更新日 2023.07.01 登録日 2023.06.27
17
恋愛 連載中 長編 R15
☆第二章開始しました(不定期更新)  〜*〜*〜*〜*〜*〜  亡母譲りの美貌を持つ、スノーベル侯爵家令嬢カトレアは、才色兼備の高嶺の花と呼ばれ、周囲からの羨望を一身に受けていた。  しかし、その一方では、陰で義妹を虐める悪徳令嬢という噂も出回っていて――  身に覚えのない悪評に、カトレアは無関心を装いながらも内心では戸惑うばかり。  ある日、婚約者のグレース公爵家子息ライモンドから、婚約破棄を言い渡されてしまう。  ――婚約破棄の理由は、義妹ルシアを虐めているから?  (それは誤解です! どうして信じてくださらないのですか!?) 「そのような事実はございません。何故、そのようなことを仰るのですか?」  傷つき荒れ狂う心とは裏腹に、感情のない声で静かに答えるカトレアの姿は、実直な正義の貴公子ライモンドの目には冷徹に映る。 「さすがは正妻という名の妾の娘と言うべきか。腹黒い本心を隠すのが得意なようだ。素直に認めれば赦してやったものを……お前には失望した」  軽蔑するように吐き捨てられた言葉に、カトレアは酷く傷ついた。    (どうしてこんなことになってしまったの……?)  ルシアを虐めているという理由で婚約破棄されたことが公になり、カトレアは学園でも家庭でも居場所を失い孤立してしまう。  そして、カトレアが窮地に追い込まれれば追い込まれるほど、ルシアの笑みが深くなっていき……?  実はこの一連の悲劇はルシアの策略であり、その目的は義姉カトレアの幸せを全て奪い取ることであった。  しかし、その策略は思いもよらないところから打ち崩されることになって――  孤立した高嶺の花を救うのは、孤高の王太子!? 「僕は自分の目で見て、耳で聞いたことを信じる。だから、君のことも信じるよ」  決して他者を寄せ付けず、己の信条を貫き、冷血漢とまで言われていた孤高の王太子アルベルト。    だけど、本当は優しさと温かい心を兼ね備えていて、傷ついたカトレアを癒してくれた。  (私は私の幸せだけを考えて生きる。誰に何を言われても良い。アルベルト様がそばにいてくれるから……)  アルベルトへの信頼と愛情で、カトレアは奮起する。  しかし、ルシアの魔の手はアルベルトにまで伸びていて――  〜*〜*〜*〜*〜*〜 ☆第16回恋愛小説大賞エントリー作品 ☆表紙デザイン→同人誌表紙メーカー様(https://dojin-support.net/)
24h.ポイント 78pt
小説 11,903 位 / 184,035件 恋愛 5,323 位 / 56,000件
文字数 86,376 最終更新日 2023.05.16 登録日 2023.01.31
18
恋愛 完結 短編 R15
弟の謀叛を恐れ、王宮を飛び出した第一王子、オスレーは、森の中で不思議な娘に出会う。 明るく聡明な彼女に、身分の差も忘れ次第に惹かれていくが、彼女には大きな秘密があった。
24h.ポイント 0pt
小説 184,035 位 / 184,035件 恋愛 56,000 位 / 56,000件
文字数 21,203 最終更新日 2023.05.06 登録日 2023.05.06
19
恋愛 完結 短編 R15
大事な話があるんだ。 3年付き合ってきた彼【田中広樹】からそう連絡があった。ウキウキ気分であたし【船渡春菜】は指定された日程まで準備する。 でも、あたしの思い描いていたものとは全然違った。 広樹の件もあり、東京への憧れを捨てたあたしは実家に帰る。すると、学生の時の同級生【篠原和宏】に偶然出逢った。 状況当時と変わらない故郷、でもあたしが年取った分だけ故郷も篠原も少しずつ変わっていた。 さあ、大人になって失ってしまったキュンキュンする恋心を取り戻しに行こう。
24h.ポイント 0pt
小説 184,035 位 / 184,035件 恋愛 56,000 位 / 56,000件
文字数 13,552 最終更新日 2023.04.18 登録日 2023.04.18
20
恋愛 連載中 長編 R15
東宮である宗平は、一人で川辺で泣く美しい姫、沙野と出会い一目ぼれした。 その姫はいつも憂いを含んだ顔をしていた。自分はいづれ月に帰る罪人だからといって宗平と親しくなってくれない。 姫の罪とは? 宗平が姫と添い遂げる日はくるのか? ぼく球と氷室冴子先生のザチェンジが好きで、それにつられて数十年前、中学生の時に書いた小説。長編です。 なお、作者の古典に関する知識はゼロです。ザチェンジ&瑠璃姫(通じる読者さん、いるかなぁ??)で得た知識のみで書いています。 なので、諸々、信じないでください。 設定はぼく球の一部を拝借 地球で核戦争があって住めなくなって、宇宙で生活するようになって幾年も経過。やがて地球人は住める環境の星Y26星を見つけて、降りて永住しようとするも、風土病に必ず罹患しそこでの暮らしを断念する。ただし、永住を考えなければ健康でいられるため、地球の再生事業と同時並行でY26星の観察が行われた。 沙野もその観察を担う一人である。沙野がY26に降りた理由は……
24h.ポイント 0pt
小説 184,035 位 / 184,035件 恋愛 56,000 位 / 56,000件
文字数 11,908 最終更新日 2023.04.02 登録日 2023.03.26
21
恋愛 連載中 長編 R15
幼いころから着物を着た自分の夢を見る彩音。 それは前世であることを知った。 現実にはいない人に恋をしている毎日だったが、夢を見続けるうちに自分の罪深さを知ることになった。 罪悪感に苛まれながらも前世の事を繰り返すようなことはしないように、とだけ固く誓っていた。 しかしその決意は空しく、『彼』に出会った事で前世と今世が切っても切り離せないような状況にあることに気付くのだった。 ……これは、一人の少女が過去の贖罪として『彼』に関わらないようにするも、何故か彼に好かれてしまって困惑してしまうお話。 ※ 小説家になろう様でも公開しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,035 位 / 184,035件 恋愛 56,000 位 / 56,000件
文字数 7,876 最終更新日 2023.02.11 登録日 2022.09.28
22
恋愛 完結 長編
もし、最愛の人に「死んで」と言われたらどうする? 夏休みに入った高校2年の海辺桜は、ある日科学者の父に頼まれて仕事場へ連れていかれる。頼まれたのはとある人物と会話をしてほしいとの事だった。桜は渋々頼みを受け、父の背中を追って会話相手の場所へ向かうとそこは薄暗い地下室。その中央には俯いている青年がいた。
24h.ポイント 7pt
小説 36,938 位 / 184,035件 恋愛 16,232 位 / 56,000件
文字数 89,613 最終更新日 2023.02.08 登録日 2023.01.01
23
恋愛 連載中 長編 R15
☆不定期更新 「シエラローズ・ミルフローリア! 本日この場をもって、君との婚約を破棄する!」  いつも冷徹で辛辣な言葉を発し、全く笑わないことから“氷の薔薇人形”と称されている、ミルフローリア公爵令嬢シエラローズ。  シエラローズがパルシェフィード国第二王子アレクシオスの婚約者となって、五年程経ったある日、突然告げられた婚約破棄。  自身の不貞を棚に上げ、シエラローズを悪女と評するアレクシオスに納得がいかないものの、婚約破棄自体は特に悲しくも何とも無かったシエラローズは、実にあっさりと了承する。  何故なら、既に予測していた事だから。  アレクシオスの新たな婚約者となったのは、婚約破棄以前よりアレクシオスが溺愛していたグレゴール男爵令嬢マリベル。  多くの子息を虜にする程の美貌を持つマリベルと己の婚約者であるアレクシオスが親密になっていくのを、シエラローズが黙認していたのには理由があって……。  婚約者を取られても平然としているシエラローズの事が面白くないマリベルは、決して犯してはならない過ちをアレクシオスと共に犯していた。  その事を知ったシエラローズは―― ※あまり過激な表現にならないようにしますが、予告無しに暴力的表現等が含まれる場合がありますので、苦手な方はご留意ください。 ※2022/1/20〜『小説家になろう』様にて掲載中の作品を移行させたものとなりますので、あらかじめご了承ください。(順次移行)  また、移行するにあたり一部改稿しました。 ☆表紙デザイン→同人誌表紙メーカー様(https://dojin-support.net/)
24h.ポイント 42pt
小説 17,125 位 / 184,035件 恋愛 7,737 位 / 56,000件
文字数 28,298 最終更新日 2023.01.17 登録日 2022.10.30
24
恋愛 連載中 長編
港町の貧民街に住む十八歳のアニーは父の暴力と母からの搾取に耐えながらも市場で働き、病に伏せった祖母の世話をしながら家庭を支えている 一方で休暇を過ごしに町にやって来た十九歳のロベルトは好奇心につられて入った食堂でアニーと出会う 出会いをきっかけに 帰り道の十五分だけ 身分の違う二人の交流が始まる 一人の少女が真実の愛を見つけ 縛り付けられた呪いを解き放ち 幸せになる勇気を持つまでの物語 小説家になろう様にも投稿しています
24h.ポイント 0pt
小説 184,035 位 / 184,035件 恋愛 56,000 位 / 56,000件
文字数 23,320 最終更新日 2022.08.26 登録日 2022.08.22
25
恋愛 完結 短編
 素行不良で王家を追われた王子ヒースは、弟の元婚約者エレノアを押し付けられ仕方なく結婚するが、彼女が行った弟の毒殺未遂の罪を着せられ、あろうことか処刑されてしまう。  だが目覚めると、なんと結婚式当日に戻っていた! こうなっては二度と死にたくない! 死んでたまるものか!  浮かんだ妙案は、エレノアの弟への未練を断ち切るべく、彼女を口説き落とすことだった。だが今までの女と違ってつれない態度のエレノアに、ヒース自身がのめり込んでしまう。やがて彼女の本当の目的を知ることになったヒースは彼女のためにあることをしようと決意する。 全7話、短編です。
24h.ポイント 14pt
小説 30,418 位 / 184,035件 恋愛 13,055 位 / 56,000件
文字数 18,444 最終更新日 2022.07.14 登録日 2022.07.14
26
恋愛 連載中 長編 R18
幼い頃から霊感が強く、除霊も出来た嶋宮梓は、幼い頃からハブられてぼっちだった。 大人になっても、変わらない現実に嫌気が差してビルの屋上から飛び降り自殺を図る。 死んだと思っていたのに、何故か目を覚ますと見知らぬ森の中にいた。 森の中を彷徨っていた梓を救ってくれたのは、アイリス王国の王女アイリスだった。 アイリスに連れられて、王宮に招かれた梓は、そこでエルフ少女のアイリーンと妖精少女のシルビアと出会う。 王女アイリスの命でアイリーンとシルビアと生活をする事に 二人と幸せな百合生活を送っていた梓だったが、ある日エリスと名乗る悪の女王によってアイリス王国は攻撃されてしまう。 梓は、助けてもらったお礼にとエリスと戦うことを決めて、アイリーンとシルビアと共にエリスを倒す為の戦いを始める。 果てして梓は、アイリス王国を救い幸せな百合生活を取り戻せるのか?
24h.ポイント 7pt
小説 36,938 位 / 184,035件 恋愛 16,232 位 / 56,000件
文字数 26,907 最終更新日 2022.07.08 登録日 2022.06.15
27
恋愛 連載中 長編
高校三年生の春、甲斐祐介は声優の安達未菜と出会った。芸能界で活躍する彼女は遥か雲の上の存在で、こうして目の前で見れるのは幸運だと思っていた。しかし彼女の正体を知るうちに、次第に祐介は彼女と関わりを持ち始めることになってしまう。普通に考えれば有り得ない現実。だが、そんな奇想天外な出来事をきっかけに、祐介は自身の生き方に疑問を持つ。活気に満ちた彼女の人生を目の当たりにして、祐介の人生は変わり始めていく。 二人は歩き出す、自らが望む結末を求めて――― 注)小説家になろう からの転載です
24h.ポイント 0pt
小説 184,035 位 / 184,035件 恋愛 56,000 位 / 56,000件
文字数 245,641 最終更新日 2022.03.27 登録日 2022.03.19
28
恋愛 連載中 短編 R15
悪役、悪人×乙女の偏った恋愛短篇集。 獣人、人外に魔王や悪の組織のドンを相手にときめく純でイカれた乙女達の笑いあり涙あり、時には世界を巻き込む、ただの愛の話。 ・それぞれ話は独立しています。第1篇から、もしくは【各話の説明と傾向】よりお好きな話をお選び下さい ・悲恋、ハッピーエンド、コメディなんでもござれ  ※ネタバレにはなりますが、各話の傾向とハッピーエンドかどうかを確認してからお読みになりたい方は【各話の説明と傾向※ネタバレ含む※】をお読みになってから読む話をお選び下さい ・意味もない五月蝿いコメディからドシリアスまで入り乱れております。無節操とも言う。 ・舞台設定は現代、ファンタジー入り乱れ ・一部暴力的な表現を含みます  ※R-15と致しますが、ご指摘があればR-18とさせて頂きます ♦︎ 各章が増えて参りましたので、魔王×聖女、獣人×村娘等のカップリングの設定は【各話の説明と傾向】のページに移させて頂きました。 こちらの短篇集は基本的には、書きたい設定が出てくる限りどんどこ更新していく予定です。 順次上記のページに説明が増えていきます。
24h.ポイント 0pt
小説 184,035 位 / 184,035件 恋愛 56,000 位 / 56,000件
文字数 154,671 最終更新日 2022.02.23 登録日 2022.01.20
29
恋愛 完結 長編
愛おしくて堪らなくなるほど『キュートな主人公』が繰り広げる、ほのぼのとしていてクスッと笑える日常劇場が、いま開幕。 最終話を読み終えたら SUPER BEAVER 「星になりゆく人」 を聴いて下さい
24h.ポイント 0pt
小説 184,035 位 / 184,035件 恋愛 56,000 位 / 56,000件
文字数 107,373 最終更新日 2022.02.19 登録日 2021.12.14
30
恋愛 完結 長編
前世でやる気のない銀行員(28歳)をやっていたが、歩きスマホにより前方不注意で事故死した。 歩きスマホの罰なのか、生まれ変わったら死ぬ直前までやっていたスマホアプリの恋愛シミュレーションゲームの悪役令嬢ライザに転生していた。 ふと日付を確認してみると、異世界転生に愕然としている場合では無い。 今日は悪役令息が誕生する日――公爵家惨殺事件の日の当日だったのだ。 闇落ちした彼は将来、犯罪卿とも言われ、邪魔になったライザを破滅させるかもしれない。 悪役令息を誕生させまいと無我夢中で助けに向かったけれど、彼の一家は彼以外全員殺された後だった。 しかもこの後、婚約予定でなかった悪役令息と何故か婚約を結ぶ事に。 これは前世で罪を犯した罰なのか、それとも―― ブラックファンタジー 悪役令嬢×悪役令息の運命はー… ※物語は完結まで書いてありますが、修正をしながら掲載していきます ※ご都合主義もあります。  ※主人公が不真面目なので真面目な人は閲覧注意。 ※全体的にシュールです
24h.ポイント 21pt
小説 25,524 位 / 184,035件 恋愛 11,049 位 / 56,000件
文字数 136,490 最終更新日 2022.02.04 登録日 2020.08.25
31
恋愛 完結 長編 R15
「私に忠誠を誓いなさい」 美貌の大魔導士エドヴァルドの言葉に頷いて敗戦国の姫セラフィーナは金の環で繋がれた。 その昔、彼らは大国の姫と敗戦国の捕虜だった。しかし今は立場が変わり、少女は捕らわれの姫に、少年は強国の大魔導士となる。処遇を持て余されていたセラフィーナに忠誠の魔法をかけたエドヴァルドは、彼女を侍従として傍に置く。 使役することでしか想う相手を繋ぎ止められないと思い悩む青年と、青年との繋がりを宝物のように思う少女の心が通うまでの物語。 と、見せかけて、生まれ変わったら今度こそ最愛の師匠に振り向いたもらおうと企んだ腹黒美形魔導士が生前に残した策略に、生まれ変わって不憫な姫になった師匠が見事に落ちていくまでの話です。    ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ※小説家になろう様、カクヨム様でも掲載しております(別タイトルで掲載しています) ※R15は保険です ※タイトルやっぱり変えました(旧題:前世で育てた一番弟子からの求婚を年齢差を理由にして断ったら生まれ変わっても巡り会う魔法をかけられて、気づいたら逃げ道を塞がれていました。)
24h.ポイント 0pt
小説 184,035 位 / 184,035件 恋愛 56,000 位 / 56,000件
文字数 57,685 最終更新日 2022.01.30 登録日 2021.02.28
32
恋愛 完結 長編 R15
下町で育った私、オリヴィアは母の再婚により突如名門ハワード家の義理の娘となることに。 しかも今まで一人だった私にいきなり義理の兄と姉と弟が出来てしまうなんて! だけれど私は別に兄弟なんかと仲良くする気なんてこれっぽっちも無いわ。 そうして私は義理の兄弟に冷たくしている筈なのに、何故か好感度が上がっていく!? 私はあんた達を信用してなんかないんだからね! 注意 皆さんが思い描く悪役令嬢ではないかもしれません。 ※令和3年7月19日現在、過去の話を一部大幅に移動させました。 7ページ目と8ページ目だったものを30ページと31ページ目に移動させています。 しおりつけてる方は紛らわしくしてしまい申し訳ございません。 一部内容も訂正していますが、内容はほぼ変わっておりません。 ※書いててお色気要素が多いなと思ったのでR15指定にしました。 ギャグではありますが、閲覧の際にはご注意下さい。 ※小説家になろうとカクヨムでも掲載しています。
24h.ポイント 14pt
小説 30,418 位 / 184,035件 恋愛 13,055 位 / 56,000件
文字数 1,012,434 最終更新日 2021.12.15 登録日 2021.02.05
33
恋愛 完結 長編 R18
志水美緒は入社6年目に総務から営業に異動となり、社長の次男で大学時代の同級の小林巧の班に配属される。 慣れない営業事務の仕事に、小林を狙う肉食女子の嫌がらせも加わり、美緒のストレスは増える一方。 だが、小林巧は顔がよかった。美緒好みの爽やか系イケメンだったのだ。 但し、学生時代は女ったらしだった小林に美緒は嫌悪感しかなく、もっぱら鑑賞用だった。 男性不信で可愛げがなく意地っ張りなOLと、人間不信から初恋に気付かず拗らせ、自覚した途端に暴走を始めた男の、両想いになるまでのゴタゴタ劇。 ※のある話はR18です、ご注意ください。 他サイトにも投稿していますが、アルファポリス先行です。
24h.ポイント 56pt
小説 14,445 位 / 184,035件 恋愛 6,529 位 / 56,000件
文字数 183,321 最終更新日 2021.11.22 登録日 2021.10.08
34
恋愛 連載中 長編
三百年前にこの国を襲った魔物の群勢。 それを指揮した魔女が黒髪に血の瞳、そして稀少な闇魔法使いだったと言われ、それ以来この国ではそのいずれかの要素を備えて産まれた子は忌み子として恐れ迫害されてきた。 十数年前、そんな国に全ての条件を持った子が生まれ落ちた。 フィーネ・オラシオン。 オラシオン公爵家の次女にして生まれながらの嫌われ者。 対する姉のセレナ・オラシオンは聖女として国の人気者であり、その物腰の柔らかさと闇をも包む優しさに誰もが敬服した。 罵倒と嫌がらせの中、フィーネは姉のお陰で辛うじて健やかに日々を送っている。初恋の人さえ冷たい眼差しを向けてくるけれど、それでも姉がいれば耐えられると思っていたのに……。 私のささやかな幸せさえ奪うというの? それならいっそーー。 これは姉妹の愛とその二人を愛する者の「アイ」の物語。 ※思いつきなので気まぐれ更新のゆるふわ設定です。カテゴリをファンタジーと恋愛で迷い中。
24h.ポイント 7pt
小説 36,938 位 / 184,035件 恋愛 16,232 位 / 56,000件
文字数 11,674 最終更新日 2021.11.18 登録日 2021.11.15
35
恋愛 連載中 長編 R15
後宮 尊(うしろぐ たける)は、恋愛にとんと縁のない高校二年生。女子との交流は比較的あり、良好な関係になりそうな機会も度々あったが、しかし一度たりとも発展したことはなかった。 初夏のある日、学校一の美女とキスをするという妄想猛々しい夢をよく見ていた彼の元に、その相手である三年生の神楽坂 未琴(かぐらざか みこと)が現れたことで、パッとしない日常は一変する。 「私の唇を奪った責任をとってもらいに来たよ」 唐突に、夢の出来事でしかないと思っていた事を口にしながら、手作り弁当を振る舞ったり甲斐甲斐しく世話を焼いたりと、献身的に振る舞う未琴。 そんな彼女と触れ合うにつれ、尊は混乱し、たじたじしながらもその魅力にゆっくりと吸い込まれていく。 その最中、陽気なギャルのクラスメイトや母性溢れる小柄な後輩、巨乳で眼鏡な先輩から語られる未琴の不穏な話。 彼女は、世界を混乱に貶め滅亡を目論む悪の組織の首魁にして、人類最後の敵。この世界におけるラスボスだという。 俄かに信じられない尊だったが、日々の中で生じた違和感、そして未琴の野望を阻止すべく彼を奪い合う『恋愛バトル』を始めた彼女たちを前に、現実を受け入れざるを得なくなっていく……。 恋愛経験ゼロから一転、四人の美少女に囲まれた尊は、世界の命運を分ける選択を迫られる!? 強い心象を持って周囲に影響を与える『エモーショナル・エフェクト』という特殊能力を持った少女たち。 美しくも恐ろしいラスボスヒロインと三人の美少女たちが、世界の存亡をかけ、また愛する少年のハートを奪うために競い合う、ハードなローファンタジーハーレムラブコメディ! ※バトルアクションはありません。 ※イラストがある話がございます。絵:時々様( @_to_u_to_ ) ※他サイト(小説家になろう・カクヨム・ノベルアッププラス)でも掲載。
24h.ポイント 0pt
小説 184,035 位 / 184,035件 恋愛 56,000 位 / 56,000件
文字数 304,178 最終更新日 2021.10.11 登録日 2021.07.15
36
恋愛 完結 長編 R15
一見普通に見える少女、櫻井紗夜には、ある秘密があった。 それを隠して生きていこうとするが、その秘密に気づかれてしまう。 気づかれたことに、不安に感じながらも、前に進もうとするお話。 小説家になろう カクヨムにも掲載しております。
24h.ポイント 0pt
小説 184,035 位 / 184,035件 恋愛 56,000 位 / 56,000件
文字数 76,388 最終更新日 2021.09.19 登録日 2021.08.04
37
恋愛 完結 短編 R15
私には大好きな幼馴染みがいます。 幼馴染は転校生でした。 彼は文武両道で運動に勉強、容姿も良かったこともあり女の子からモテモテ。それに対して邪険に扱ったりしないが間違っていることはハッキリと言うのが彼の優しさであり良いところだった。 私は『女集団』イジメをうけ心が壊れかけていた。家族にもイジメを理解されず見放された私。 ……いつも私の心の支えになってくれたのはあの人だけ……。
24h.ポイント 0pt
小説 184,035 位 / 184,035件 恋愛 56,000 位 / 56,000件
文字数 5,944 最終更新日 2021.08.26 登録日 2021.08.26
38
恋愛 完結 ショートショート R15
仮面夫婦と揶揄される、1組の夫婦の物語。 テーマは『嘘』 短編ですが、楽しんで頂けたら幸いです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,035 位 / 184,035件 恋愛 56,000 位 / 56,000件
文字数 3,373 最終更新日 2021.08.16 登録日 2021.08.16
39
恋愛 連載中 長編
幼い頃、お茶会でレンに一目惚れしたルナは、レンに振り向いてもらうために必死に努力した。 努力の甲斐あって、自他ともに認める才色兼備の美少女になったルナは、レンとの婚約を結ぶことに成功し、これからの生活に胸を躍らせていた。 しかしある日、孤児院出身というサラが現れて、、?
24h.ポイント 0pt
小説 184,035 位 / 184,035件 恋愛 56,000 位 / 56,000件
文字数 23,644 最終更新日 2021.08.04 登録日 2020.07.06
40
恋愛 完結 短編 R15
獣人と人間が共存する世界でお互いの国が協定を結び共通の脅威である魔物を排除すべくお互いの特性を生かし平和に暮らしていた。 ある一点おかしな法律を除いては、………。 獣人の竜種と狼種は番以外には発情しない為種族繁栄のため人間が番と判断された場合、婚約者がいようが恋人がいようが番と結婚しなければならない………獣人には番はわかるが人間にはわからないが、人間が獣人の番の場合生まれた時に心臓の位置に紋様が現れる。逆に獣人も人間が番の場合同じ位置に同じ紋様が出るため紋様がある者は同族と婚姻できない。 ………なんだそりゃ、まるで呪いじゃないの、冗談じゃない 私はそんなのごめんです。幸い天才的な魔道具作りの才能を持つ私。番とは認識させてやるもんか! 伴侶は自分で探します。いや、いらないかも。
24h.ポイント 28pt
小説 21,808 位 / 184,035件 恋愛 9,599 位 / 56,000件
文字数 75,857 最終更新日 2021.07.18 登録日 2021.06.03
85 123

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。