恋愛 完結保証小説一覧

73 12
1
恋愛 連載中 長編 R15
 元、女番長だった私は、猫を助けるために道路に飛び出してトラックに轢かれた。  私の体は鉄の塊に跳ねられて宙に舞う。そして目が覚めると、ずっと憧れていた中世ヨーロッパの様な世界に辿りついた。 「私の望む世界が、今目の前にある!」  令嬢に生まれ変わった私は女番長だった前世の自分とはお別れして、品のある女性として生きていくと決意する。でも、それがうまくいかない……  初日から女子生徒の言いがかりを論破して、不良達を返り打ちにしてしまった……さらに、浮気者で税金を無駄遣いする第一王子を失脚させる事に……  その後、第二王子から溺愛されて、最終的に王妃まで成り上がって……  2話で濡れ衣を着せてきた女子を論破して、3話で不良を返り打ちにします。浮気者の第一王子は、10話、11話で論破して、12話で極刑を言い渡して、15話ギロチンを使った公開処刑をします。第二王子からは溺愛されます。 「サクッと読めて心に残る小説」を目指して書きました。是非、最後までお付き合い下さいm(_ _)
24h.ポイント 319pt
小説 4,326 位 / 184,142件 恋愛 2,029 位 / 56,020件
文字数 75,438 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.14
2
恋愛 完結 短編
貴族夫人マリアンナは結核にかかり、療養のため田舎の村に引っ越した。マリアンナの世話役として付き従ったファビオは、彼女の恋心を知りつつもプラトニックな関係を貫くが、彼女の夫サルヴァトーレは嫉妬深い浮気老人で、ファビオに嫌悪感を抱いていた。ある夏の日、マリアンナとファビオが療養地近くの森を散歩していると、幻想的な花畑で一本の木に出会う。その木は二人の意識に働きかけて喋る不思議な木だった。やがてマリアンナが亡くなると、ファビオはサルヴァトーレに暇を出されることを覚悟したが、なぜかそのまま御者を続けることになった……。
24h.ポイント 49pt
小説 16,644 位 / 184,142件 恋愛 7,650 位 / 56,020件
文字数 11,967 最終更新日 2024.04.17 登録日 2024.04.17
3
恋愛 完結 長編 R15
天使の生まれ変わりと言われるほど可愛い子爵令嬢のアイラは、ある日突然騎士のオスカーに求婚される。 なぜアイラに求婚してくれたのか尋ねると「それはもちろん、君の顔がいいからだ!」と言われてしまった。 顔で女を選ぶ男が一番嫌いなアイラは、こっ酷くオスカーを振るがそれでもオスカーは諦める様子はなく毎日アイラに熱烈なラブコールを送るのだった。 それに加えて、美形で紳士な公爵令息ファビアンもアイラが好きなようで!? しかし、アイラには結婚よりも叶えたい夢があった。 アイラはどちらと恋をする? もしくは恋は諦めて、夢を選ぶのか……最後までお楽しみください。
24h.ポイント 333pt
小説 4,164 位 / 184,142件 恋愛 1,962 位 / 56,020件
文字数 102,088 最終更新日 2024.04.17 登録日 2024.03.31
4
恋愛 完結 短編
小さな領地を治める騎士リシャールはある日の晩、妻シャルロットがふさぎ込んでいることに気づく。理由を聞くと、お祭りに行った際に服をばかにされたのが原因だそうだ。領地経営が厳しい状態になっているリシャールは、無理をして借金し、シャルロットに流行の服を買い与える。しかし彼女は領主の次男と浮気していて……。さらに困ったことに、リシャールの領地は干ばつに襲われる……。踏んだり蹴ったりの状況で、リシャールは戦争へ赴くことを決意する。
24h.ポイント 92pt
小説 11,258 位 / 184,142件 恋愛 5,212 位 / 56,020件
文字数 10,817 最終更新日 2024.04.10 登録日 2024.04.10
5
恋愛 完結 長編 R15
絡み合う妄想が現実に。禁断の愛は誰にも。秘密は隠し通す。 夫ボノとのんびり田舎暮らし。 そんなある日、娘のヴィーナが婚約者を連れ戻って来た。 セピユロスと名乗る魅力的な青年。 彼は決してお義母様と呼ばずに誘惑するばかり。 呆れ果て叱責するが効果はなし。 彼の教育を名目に密会を重ねてしまう。 ついには彼の虜となる。 次第に娘や夫との関係が悪化。 このままただ義理の親子の関係であるべきかそれとも…… それぞれの思惑が交わりついに大事件が勃発。 セピユロスとディーテの禁断の愛の物語。
24h.ポイント 14pt
小説 32,048 位 / 184,142件 恋愛 13,936 位 / 56,020件
文字数 211,294 最終更新日 2024.04.10 登録日 2024.01.22
6
恋愛 連載中 長編 R18
前世、読んだことのある小説の悪役令嬢に転生してしまった主人公。 婚約破棄? 喜んでお受けしますわ。 そのために十歳から断罪に備えさせていただきます。 その後はわたくしの好きにさせていただきますので。 41話完結。 ※R18 性的描写ありますのでお気をつけください。 この作品に限らず私は書きたいものを書きたいように書いておりますので、色々ご都合主義多めです。 バリバリの理系ですので文章は壊滅的ですが、雰囲気を楽しんでいただければ幸いです。 読んでいただきありがとうございます! 誤字脱字、間違い報告ありがとうございます! 番外編、近いうちに書こうかなと思います。 感想や報告、ありがとうございました! 番外編アーティの回想 3/25日から一日1話ずつ全7話くらいで終わりますが載せていきます。 長男イース編さわりだけ載せておきます。 これは続きを書くかは未定ですが。
24h.ポイント 1,583pt
小説 902 位 / 184,142件 恋愛 436 位 / 56,020件
文字数 101,795 最終更新日 2024.04.01 登録日 2024.03.03
7
恋愛 完結 短編
ベランジェール伯爵夫人は、芸術狂いで知られる高級貴族だった。青年画家コルテオの才能を見込んで彼の生活を支援してきたが、彼は支援金の大半をモデルの女であるヴァネッサに支払っていた。ベランジェールはヴァネッサという謎の女の調査をセバスチャンに命じ、彼女の裏にある黒い面を明らかにする。コルテオが惚れたヴァネッサは”ヤバい”女なのだが、ベランジェールはコルテオの絵の才能を開花させるために奔走する。
24h.ポイント 113pt
小説 9,776 位 / 184,142件 恋愛 4,506 位 / 56,020件
文字数 33,575 最終更新日 2024.03.20 登録日 2024.03.20
8
恋愛 完結 短編 R18
端正な顔立ちの騎士ロドリゴは、騎士団長の命令で裕福な貴族や商人の男たちから金を騙し取っている『ロマンス詐欺師』を捕まえることになった。 なぜロドリゴが選ばれたのかと言うと、大の女嫌いなので騙される可能性がないからだった。 詐欺師を探していると、マリナという見目の良い女が声をかけてきた。 「一晩買ってください」 驚いたロドリゴだったが、話を聞くと『父親が病気で金がいる』と見え透いた嘘をついてきた。 見つけた、ロマンス詐欺師だ! ロドリゴはこの女を捕まえるために、あえて騙されたふりをした。しかし、いつの間にか優しいマリナが気になるようになってきて……!? 優しさも詐欺師の手口だとわかっているのに、恋をしたことがないロドリゴはなぜか惹かれてしまう。 ロドリゴは任務を遂行して詐欺師マリナを捕まえるのか……最後までお楽しみください。 ※R18は番外編のみになります。番外編入れて全10話の短めの話なので、気軽にお楽しみください。
24h.ポイント 120pt
小説 9,478 位 / 184,142件 恋愛 4,351 位 / 56,020件
文字数 26,619 最終更新日 2024.03.17 登録日 2024.03.12
9
恋愛 完結 短編
かつて妖精姫と讃えられたローラだったが、一年前に倒れたのを境に体型が大きく変わってしまった。それまでローラを溺愛していた婚約者ヘリオス王子は手のひらを返し、公衆の面前で婚約を破棄してしまう。心を折られたローラだったが、東方の国の皇子である玄曜に助けられる。医学の心得を持つ玄曜は体を癒し、健康を取り戻した。そして彼の優しさと愛情によって、ローラは新たな未来への道を歩み始めるのだった。 【注意】本作品には体型に関するセンシティブな話題や医療行為の描写が含まれています。作者は医療従事者ではなく、作中の医療描写はフィクションです。ご理解とご配慮をお願いします。 全6話朝と夕に更新予定。
24h.ポイント 120pt
小説 9,478 位 / 184,142件 恋愛 4,351 位 / 56,020件
文字数 12,847 最終更新日 2024.03.15 登録日 2024.03.13
10
恋愛 完結 短編
セントミル国の王家には変わった習わしがある。それは初代国王夫妻を習い、国王の妻である王妃は生涯国王を護る護衛になるということ。公務も跡継ぎも求められないそんな王妃が国の象徴とされている。 そして私ルナリア・オーガストは次期王太子である第一王子の婚約者=未来の王妃に選ばれてしまうのだった。 ※設定甘い、ご都合主義です。 ※小説家になろう様にも掲載しています。
24h.ポイント 532pt
小説 2,534 位 / 184,142件 恋愛 1,214 位 / 56,020件
文字数 60,907 最終更新日 2024.03.02 登録日 2024.02.21
11
恋愛 完結 短編
バーナード伯爵は最愛の妻クラリスを失い、失意の底に沈んだ。妻が亡くなった事実を受け入れられず、架空の現実を生き始める。妻が生きていると思い込み、それを周りにも強制した。狂人になってしまったのではないかと噂される中、伯爵は老僕エドガーとその孫コルテオだけを残し、他の使用人たち全員に暇を出す。亡きクラリスがまるで生きているかのように芝居を続けるエドガーとコルテオだったが、ある日、死んだはずのクラリスが夕食の場に姿を現す……。
24h.ポイント 99pt
小説 10,755 位 / 184,142件 恋愛 4,954 位 / 56,020件
文字数 15,576 最終更新日 2024.02.23 登録日 2024.02.23
12
恋愛 完結 長編
今まで辛い想いをしてきた二人が真実の愛を見付けるお話。 「すまない、ロザリア。君との婚約を破棄させて欲しい」 定期的な婚約者様とのお茶会の席でのこと。唐突にそうおっしゃった婚約者である王太子殿下のロベルト様。 「はい? 一体どういうことでしょうか」 ロベルト様はうっとりしたようなお顔でなにかを思い出すように言葉にした。 「真実の愛を見付けてしまったんだ」 は? 真実の愛? この方はなにを言っているのだろう。 ロザリア・ナジェスト公爵令嬢は長年必死に王妃教育を頑張っていたのにも関わらず、 王太子ロベルト殿下に婚約破棄を告げられる。 しかも真実の愛を見付けた!? さらにはそのあとの言葉に耳を疑う。 『悪魔閣下』と呼ばれる辺境伯へと嫁げと言われたのだ。 なぜそんな理不尽な目に遭わなければならないのか。 ロザリアは傷付きながらもその運命を受け入れ悪魔閣下のいるダルヴァン辺境伯領へと向かう。 そこで待ち受けていたのは悪魔閣下と呼ばれる辺境伯だが…… 予想外の辺境伯の姿にロザリアも次第に愛が芽生えていく。 今まで辛い想いをしてきた二人が真実の愛を見付けるお話。 ※この作品は小説家になろうにて完結済。 ※全15話。 ※この作品は作者の世界観にてなりたっております。貴族設定はゆるゆるです。
24h.ポイント 369pt
小説 3,717 位 / 184,142件 恋愛 1,783 位 / 56,020件
文字数 29,094 最終更新日 2024.02.22 登録日 2024.02.19
13
恋愛 連載中 長編
氷川恵一は23歳にして“腎がん”を患い余命宣告を受けた。家族との話し合いの結果、治療はせず緩和ケアを希望する。それを機に実家へと移る引っ越し作業の中、古びたノートを見つける。 そこには初恋の人、壬生紗季への想いが綴られていた。 壬生紗季との記憶をよみがえらせた恵一は、その余韻が夢として現れたのか、小学校の時に初めて出会った頃の夢を見る。 当時は、壬生紗季をその目に留めながらも、声を掛けることはできなかった。 しかし、夢の中では壬生紗季から声を掛けてきたのだ。 <願望が夢に現れたのか> そう思いながらも、死を待つだけの恵一にとって壬生紗季との夢は、かげがえのないものへと変わっていく。
24h.ポイント 0pt
小説 184,142 位 / 184,142件 恋愛 56,020 位 / 56,020件
文字数 18,718 最終更新日 2024.02.20 登録日 2024.02.14
14
恋愛 完結 短編
ゴードン男爵は小さな領地を治める老年の領主だった。妻カチェリーナとともに慎ましく暮らしていたが、ある日フランス語を学ぼうと思い立つ。フランス語の家庭教師を募集し、そこに現れたのが大商人の娘エレオノーラ。彼女は誠実な教師であったが、計らずもその美貌と才覚でゴードン男爵を魅了してしまう。ゴードン男爵はフランス語を学ぶという本来の目的を見失い、エレオノーラに夢中になる。そんな夫を問い詰めるためにカチェリーナは学習が行われている書斎に忍び込むのだが、そこで夫の浮気を発見してしまう。制裁は厳しく行わなければなりません。
24h.ポイント 63pt
小説 14,284 位 / 184,142件 恋愛 6,562 位 / 56,020件
文字数 19,194 最終更新日 2024.02.17 登録日 2024.02.17
15
恋愛 完結 短編
公爵令嬢クラウディアは、婚約者である第一王子フレデリックと妹イザベルの浮気現場を目撃してしまう。しかも、浮気した彼らは国から禁止されている薬まで使用していた。妹に婚約者を奪われたクラウディアは大きなショックから立ち直れないまま、結婚式当日を迎えてしまう。フレデリックは浮気現場を見られていたことも知らず、何事もなかったかのように愛の言葉をささやく。イザベルはイザベルで、素知らぬ顔をして姉の結婚を祝う。しかし、結婚式が終わったその日の夜、フレデリックは思わぬかたちでその報いを受けることとなった。もちろん、イザベルも……
24h.ポイント 284pt
小説 4,894 位 / 184,142件 恋愛 2,269 位 / 56,020件
文字数 16,529 最終更新日 2024.02.11 登録日 2024.02.11
16
恋愛 完結 長編
「アイリーン、貴女との婚約は破棄させてもらう」 大勢が集まるパーティの場で、この国の第一王子セルディ殿下がそう宣言した。 はぁぁあ!? なんでどうしてそうなった!! 私の必死の努力を返してー!! 乙女ゲーム『ラベルシアの乙女』の世界に転生してしまった日本人のアラサー女子。 気付けば物語が始まる学園への入学式の日。 私ってヒロインなの!?攻略対象のイケメンたちに囲まれる日々。でも!私が好きなのは攻略対象たちじゃないのよー!! 私が好きなのは攻略対象でもなんでもない、物語にたった二回しか出てこないイケオジ! 所謂モブと言っても過言ではないほど、関わることが少ないイケオジ。 でもでも!せっかくこの世界に転生出来たのなら何度も見たイケメンたちよりも、レアなイケオジを!! 攻略対象たちや悪役令嬢と友好的な関係を築きつつ、悪役令嬢の婚約破棄を回避しつつ、イケオジを狙う十六歳、侯爵令嬢! 必死に悪役令嬢の婚約破棄イベントを回避してきたつもりが、なんでどうしてそうなった!! やっぱり婚約破棄されてるじゃないのー!! 必死に努力したのは無駄足だったのか!?ヒロインは一体誰と結ばれるのか……。 ※この物語は作者の世界観から成り立っております。正式な貴族社会をお望みの方はご遠慮ください。 ※この作品は小説家になろう、カクヨムで完結済み。
24h.ポイント 255pt
小説 5,375 位 / 184,142件 恋愛 2,467 位 / 56,020件
文字数 77,841 最終更新日 2024.02.09 登録日 2024.01.29
17
恋愛 完結 長編
★☆電子書籍化が決定しました!!☆★ エンジェライト文庫様より1、2巻配信中!  魔力が重視される王国で、落ちこぼれと家族から冷遇され、離宮に閉じ込められている第三王女のソフィア。  そんな境遇でも前向きに生きる彼女の楽しみは、二日に一度離宮の訓練場までやって来る騎士団長のイリアムの魔法訓練を眺めること。  ある日突然、魔法訓練中のイリアムは魔力の暴走により倒れてしまう。慌てて駆け付けたソフィアの介抱で一命を取り留めたイリアムは、ソフィアの元を訪ねるようになる。  イリアムは強すぎる魔力がいつ暴走して命を落とすか分からないと、一年前に余命宣告をされていた。だが、ソフィアの側にいると魔力がいたく安定し、心穏やかに過ごせることに気がつく。  ソフィアの事情を知り、そして何やら思案げなイリアムは、国王に嘆願してソフィアを妻へと迎える。  ソフィアは、『この結婚は双方の利害が一致した政略的な結婚だ』と割り切って嫁いだものの、今まで知らなかった家族の温もりに触れ、イリアムと穏やかな時間を重ねるうちに、次第に彼に惹かれていく。  だが、イリアムを伴侶にと望んでいた第二王女のマーガレットが二人の結婚に激昂し、仲を引き裂こうと悪事を働き始める。ソフィアを侮蔑しているマーガレットの嫌がらせは次第にエスカレートし、イリアムの身に危険が及んだその時――ソフィアの秘められた力が目覚める。  その頃王国では、魔力の暴走による死者が急増していた。国民の間で、王家に対する不満や不信感が蔓延り、遂には古の災いの影までもが近付いていた―― ※死にかけ公爵様はソフィアと出会ってすぐに健康になります。 ※設定ゆるりと進めています。ゆるりとお楽しみください。 ※他サイト(なろう、カクヨム)でも公開しています。 ※2/12本編完結しました!ありがとうございます。
24h.ポイント 134pt
小説 8,766 位 / 184,142件 恋愛 4,000 位 / 56,020件
文字数 135,993 最終更新日 2023.12.30 登録日 2023.01.27
18
恋愛 完結 短編 R15
【短編】 公爵家の一人娘、アメリアはある日誘拐された。 「アメリア様、ご無事ですか!」 真面目で堅物な騎士フィンに助けられ、アメリアは彼に恋をした。 助けたお礼として『結婚』することになった二人。フィンにとっては公爵家の爵位目当ての愛のない結婚だったはずだが……真面目で誠実な彼は、アメリアと不器用ながらも徐々に距離を縮めていく。 穏やかで幸せな結婚ができると思っていたのに、フィンの前の彼女が現れて『あの人の子どもがいます』と言ってきた。嘘だと思いきや、その子は本当に彼そっくりで…… あの堅物婚約者に、まさか子どもがいるなんて。人は見かけによらないらしい。 ★アメリアとフィンは結婚するのか、しないのか……二人の恋の行方をお楽しみください。
24h.ポイント 78pt
小説 12,647 位 / 184,142件 恋愛 5,782 位 / 56,020件
文字数 19,491 最終更新日 2023.12.16 登録日 2023.12.12
19
恋愛 完結 長編
 ——あの海の向こうには何があるのかしら。  海洋の群島諸国・ケルティーナに住むベアトリーチェは、不思議な精霊の力を持ち、ベスタ家の次期当主として不自由な毎日を送っていた。  いつか自分もお伽話みたいな恋や冒険をしてみたい。そんな思いを募らせていたある日、海向こうのフランチェスカから使者がやってくるという知らせを受ける。  渋々引き合わされたのは、美しい金髪と青い目を持つエンリコという青年だった。  エンリコに一目惚れをしたベアトリーチェは、あの手この手で距離を縮めようと試みる。  ——次期当主だから何だっていうのよ。絶対にフランチェスカに行ってみせるわ!  周囲の反対にもめげず、ベアトリーチェは密かに決意を固めるのだった。 ※前作のフランチェスカ異聞と同じ世界観ですが、単品でもお読み頂けます。 ※全17話(+プロローグ・エピローグ・おまけ)です。 ※この作品は小説家になろうにも同時掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,142 位 / 184,142件 恋愛 56,020 位 / 56,020件
文字数 114,753 最終更新日 2023.11.30 登録日 2023.11.15
20
恋愛 完結 長編 R18
『ずっと好きだった』を愛読してくださった 読者様にお応えして、救済版として作りました。 あのままでいいという方は読まないでください。 かわいそうなエヴァンとライアンの為のものです。 『ずっと好きだった』を読まないとこの話は理解できないようになっています。 章分けしています。 最初はエヴァン。次はライアン。 最後はライアンの子の章です。 エヴァンとライアンの章はそれぞれ纏めて公開。 ライアンの子の章は1日1話を公開します。 暇つぶしにどうぞ。 * 作り話です。 * 完結しています。 * エヴァンの話は別ルートです。 * ライアンの話は転生ルートです。 * 最後はライアンの子の話しです。
24h.ポイント 468pt
小説 2,917 位 / 184,142件 恋愛 1,402 位 / 56,020件
文字数 149,256 最終更新日 2023.11.24 登録日 2023.09.06
21
恋愛 完結 長編 R15
貧乏令嬢のヴィヴィアンヌと公爵家の嫡男で騎士団長のランドルフは、お互いの親の思惑によって結婚が決まった。 「俺は子どもみたいな女は好きではない」 ヴィヴィアンヌは十八歳で、ランドルフは三十歳。 ヴィヴィアンヌは背が低く、ランドルフは背が高い。 ヴィヴィアンヌは貧乏で、ランドルフは金持ち。 何もかもが違う二人。彼の好みの女性とは真逆のヴィヴィアンヌだったが、お金の恩があるためなんとか彼の妻になろうと奮闘する。そんな中ランドルフはぶっきらぼうで冷たいが、とろこどころに優しさを見せてきて……!? 貧乏令嬢×不器用な騎士の年の差ラブストーリーです。必ずハッピーエンドにします。
24h.ポイント 276pt
小説 5,026 位 / 184,142件 恋愛 2,331 位 / 56,020件
文字数 116,533 最終更新日 2023.11.23 登録日 2023.11.08
22
恋愛 完結 長編 R15
メラビア王国の王女であり絶世の美女キャロラインは、その美しさから隣国の王に無理矢理妻にと望まれ戦争の原因になっていた。婚約者だったジョセフ王子も暗殺され、自国の騎士も亡くなっていく状況に耐えられず自死を選んだ。 「神様……私をどうしてこんな美しい容姿にされたのですか?来世はどうか平凡な人生にしてくださいませ」 そして望み通り平民のミーナとして生まれ変わった彼女はのびのびと平和に楽しく生きていた。お金はないけど、自由で幸せ!最高! そんなある日ミーナはボロボロの男を助ける。その男は……自分がキャロラインだった頃に最期まで自分を護ってくれた護衛騎士の男ライナスだった。死んだような瞳で生きている彼に戸惑いを覚える。 ミーナの恋のお話です。ミーナを好きな魅力的な男達も沢山現れて……彼女は最終的に誰を選ぶのか?
24h.ポイント 78pt
小説 12,647 位 / 184,142件 恋愛 5,782 位 / 56,020件
文字数 210,269 最終更新日 2023.10.22 登録日 2023.10.04
23
恋愛 完結 長編 R18
 このルメルシェ王国では、宝石のような煌めく瞳を持って生まれた娘は、女神ビジュの愛し子であり、『聖女』とされる。  エメラルドの聖女、ルビーの聖女、サファイアの聖女……、各々その宝石のような美しい色をした瞳を持っていた。  聖女は決して不思議な力を持っている訳では無かったが、女神に愛された娘を妻に娶れば、その家門は女神の愛し子を手に入れたとして周囲に一目置かれ、繁栄したという。  とある聖女の娘は、深い森の中で両親と暮らしていた。  そこで何故か娘を冷遇する両親は、とうとうその少女を身売りしようと画策する。同じ頃、偶然森で出会った少年ラウルと仲良くなった少女は、二人で森を出ると約束した。  けれども少女は攫われ、ラウルとの約束を守れないまま、塔の上に監禁されてしまう。少女を監禁したのは王弟でもある公爵で、非常に残忍な男だった。  しかしある時、公爵の屋敷を盗賊の一味が襲う。そして塔の上に囲われているアネットを攫った盗賊の頭領は、森で約束を交わしたラウルだったのだ。  けれども公爵の屋敷で過ごすうち、声を失ってしまっていた少女にラウルは気付かない。声だけでなく、少女の瞳が、出会った時と全く違った色味に変わっていたからだ。  実は少女は、光源によって色が変わる不思議な宝石『アレキサンドライト』の聖女だった。  少女の正体に気付かないラウルは、愛人(少女)から公爵の秘密を聞き出そうと寝台の上で脅して来て……? ※無理矢理表現あり ※残酷な描写あり
24h.ポイント 156pt
小説 7,920 位 / 184,142件 恋愛 3,610 位 / 56,020件
文字数 176,295 最終更新日 2023.10.15 登録日 2023.10.13
24
恋愛 完結 短編 R18
伯爵家の三男に産まれた僕は長身の両親を成人前に抜いた。 そして僕だけお祖父様に似てかなりの強面だった。 跡継ぎのバンスと次男のヘンドリックにはずっと馬鹿にされていた。 兄2人には早々に婚約者が決まったが僕にはできなかった。 罰のように寄宿騎士学校に入れられるが、入学前に 与えられた任務は子守だった。 * 作り話です * 一応男性主人公 * 視点切り替えあり * R18あり
24h.ポイント 298pt
小説 4,652 位 / 184,142件 恋愛 2,180 位 / 56,020件
文字数 61,416 最終更新日 2023.10.14 登録日 2023.08.24
25
恋愛 完結 短編
ミルクティー色の柔らかな髪 琥珀の大きな瞳 少し小柄ながらスタイル抜群。 微笑むだけで令息が頬を染め 見つめるだけで殿方が手を差し伸べる パーティーではダンスのお誘いで列を成す。 学園では令嬢から距離を置かれ 茶会では夫人や令嬢から嫌味を言われ パーティーでは背後に気を付ける。 そんな日々は私には憂鬱だった。 だけど建国記念パーティーで 運命の出会いを果たす。 * 作り話です * 完結しています * 暇つぶしにどうぞ
24h.ポイント 376pt
小説 3,641 位 / 184,142件 恋愛 1,748 位 / 56,020件
文字数 19,930 最終更新日 2023.10.13 登録日 2023.09.27
26
恋愛 完結 短編 R15
家が貧乏だからという理由で、男爵令嬢である私、クレア・レッドバーンズは婚約者であるムートー子爵の家に、子供の頃から居候させてもらっていた。私の婚約者であるガレッド様は、ある晩、一人の女性を連れ帰り、私との婚約を破棄し、自分は彼女と結婚するなどとふざけた事を言い出した。遊び呆けている彼の仕事を全てかわりにやっていたのは私なのにだ。 婚約破棄され、家を追い出されてしまった私の前に現れたのは、ジュード辺境伯家の次男のイーサンだった。 ガレッド様が連れ帰ってきた女性は彼の元婚約者だという事がわかり、私を気の毒に思ってくれた彼は、私を彼の家に招き入れてくれることになって……。 ※筆者が考えた異世界の世界観であり、設定はゆるゆるで、ご都合主義です。クズがいますので、ご注意下さい。
24h.ポイント 213pt
小説 6,346 位 / 184,142件 恋愛 2,856 位 / 56,020件
文字数 64,597 最終更新日 2023.09.08 登録日 2023.09.01
27
恋愛 完結 長編 R15
Side A:エリーは、代々海馬を使役しブルテン国が誇る海軍を率いるアーチボルト侯爵家の末娘だった。兄たちが続々と海馬を使役する中、エリーが相棒にしたのは白い毛のジャーマン・スピッツ…つまりは犬だった。 Side B:エリーは貧乏なロンズデール伯爵家の長女として、弟妹達のために学園には通わずに働いて家を守っていた。17歳になったある日、ブルテン国で最も権力を持つオルグレン公爵家の令息が「妻になってほしい」とエリーを訪ねてきた。 ーーーー 章ごとにエリーAとエリーBの話が進みます。 ヒーローとの恋愛展開は最後の最後まで見当たらないですが、ヒーロー候補たちは途中でじゃんじゃん出すので誰になるのか楽しみにしてください。 スピンオフ作品として『理想の女性を見つけた時には、運命の人を愛人にして白い結婚を宣言していました』があります。 全6章+エピローグ 完結まで執筆済み。 一日二話更新。第三章から一日四話更新。
24h.ポイント 198pt
小説 6,735 位 / 184,142件 恋愛 3,005 位 / 56,020件
文字数 204,031 最終更新日 2023.07.17 登録日 2023.06.24
28
恋愛 完結 ショートショート R15
突然鳴ったスマホ。 そこに届いた動画。 大学で初めてできた彼氏。 告白されて付き合って半年。彼は私を大切にしてくれていたなのに知らない女から送られてきた動画には、私の知らない彼の乱れた姿が映っていた…… 決定的な浮気の証拠…… どうする? 許せる? 私は許せない。 だから私は…………── 〔※男女の絡みのフワッとした描写有り。フワッとしてます〕 〔※友人に大らかな男性同性愛者が居ます〕 ◇ふんわりゆるふわ設定。 ◇ご都合展開。矛盾もあるかも。 ◇なろうにも上げてます。 ※※男性同性愛者は居ますが、作中に『男性同士の恋愛描写』はありません(無い)。
24h.ポイント 177pt
小説 7,216 位 / 184,142件 恋愛 3,264 位 / 56,020件
文字数 9,705 最終更新日 2023.05.17 登録日 2023.05.10
29
恋愛 完結 短編
全てが完璧なアイリーン。だが、転落して頭を強く打ってしまったことが原因で意識を失ってしまう。その間に婚約者は妹に奪われてしまっていたが彼の様子は少し変で……? 基本的には、0.6.12.18時の何れかに更新します。どうぞ宜しくお願いいたします。
24h.ポイント 85pt
小説 11,803 位 / 184,142件 恋愛 5,490 位 / 56,020件
文字数 26,370 最終更新日 2023.04.30 登録日 2023.03.22
【書籍絶賛発売中】 クラリンス侯爵家の長女・マリーアンネは、幼いころから王太子の婚約者と定められ、育てられてきた。 しかしそんなある日、とあるパーティーで、妹から婚約者の地位を譲るように迫られる。 失意に打ちひしがれるかと思われたマリーアンネだったが―― これは、初恋を実らせようと奮闘する、とある令嬢の物語――。 ※第14回恋愛小説大賞で特別賞頂きました!応援くださった皆様、ありがとうございました! ※主人公の名前を『マリ』から『マリーアンネ』へ変更しました。
24h.ポイント 163pt
小説 7,707 位 / 184,142件 恋愛 3,489 位 / 56,020件
文字数 302,153 最終更新日 2023.04.26 登録日 2020.09.17
31
恋愛 完結 長編 R18
「私の美しい紫の月、月の魔女様。私は貴女様を殺して差し上げる為に参りました」 「はい?」 ディアナは人里離れた地に住む不老不死の魔女。そこに突如として現れたのは白い髪に褐色の肌を持つ美丈夫、ノクスだった。 崇めるように重すぎる愛を伝えてくるその男曰く、その殺す方法というのは契りを交わすこと、つまりエッチ!? 「ディアナ様、少しずつ卑猥なことに慣れてまいりましょうね」 そして始まった砂吐きそうなセクハラの日々だけど、そもそもこの男は何者なの!? 初対面なはずなのに何故自分を愛しているのか。 そして何故愛しているのに殺したいのか。 ノクスは一体何者なのか。 ――――2人が織りなす長い長い時間をかけた、最初で最期の切ない恋物語。 ◆残酷描写があります ◆エロ描写は激しめです
24h.ポイント 56pt
小説 15,309 位 / 184,142件 恋愛 7,040 位 / 56,020件
文字数 315,475 最終更新日 2023.04.25 登録日 2023.02.16
32
恋愛 完結 短編
ジェニファー・ショウは16歳でミッドラッツェル伯爵家の嫡男アーロンと結婚した。 アーロンはむさ苦しいショウ家の男たちと違い、爽やかな見た目をしており、いつも紳士的。ジェニファーはこの縁を得られた自分は幸せだと思っていた。結婚するまでは。 結婚してもアーロンはいつも紳士的でジェニファーに触れようとしない。これってどういう事? なんですって?旦那様は女性だったんですか? ---- スマホ投稿のため誤字脱字あります。 完結まで書き上げてから投稿しています。 全3万字ほど。
24h.ポイント 0pt
小説 184,142 位 / 184,142件 恋愛 56,020 位 / 56,020件
文字数 37,124 最終更新日 2023.03.23 登録日 2023.03.17
33
恋愛 完結 短編
【完結!】 伯爵令嬢マリアはゴシップ大好きな転生者。前世知識を活用して、商売や領地運営を忙しくこなしながら、前世で読んだラノベ(悪役令嬢もの)みたいな展開を生で見たいと、日々リサーチしている。 そんなある日、婚約者との公園デート中に、とある貴族令息の浮気を目撃。そこで結婚に関する悪どい企みまで聞いてしまった。 「彼の思惑通りになるのは腹が立つわね……」 意気込んだマリアは、ゴシップ好きの性格に背を押されるように、渦中の人物に向き合うことになる。 ゴシップの外野にいるようで、実は中心にいるかもしれない、マリアのゴシップ娯楽譚。
24h.ポイント 42pt
小説 18,247 位 / 184,142件 恋愛 8,365 位 / 56,020件
文字数 26,814 最終更新日 2023.02.24 登録日 2023.02.18
34
恋愛 完結 長編 R18
王都に隣接する小さな街で暮らす道具屋の娘ルイーズは、魔法が使えなくていつも虐められてばかり。しかしポーション作りが上手で、男子たちからモテすぎた! 偉そうな姉の絶望する顔、ずっと虐めてきた父の土下座、元婚約者の復縁をキッパリ断るなど、ざまぁ、ありの胸きゅんラブストーリー♡ 完結まで執筆済みで、おもしろさ保証、是非ご覧ください! 登場人物 ルイーズ 道具屋の娘。ボーイッシュな女の子で手先が器用。  ジャス ルイーズの婚約者。大金持ちを夢見る冒険者。 レミ ルイーズの同級生。ふつうに可愛い女の子。 ロイ トルシェを統治する王族の息子。ルイーズの同級生。 デビット ルイーズの同級生。太っているがそれなりの貴族。 ケイト 回復魔法が使える聖女。かなり色気がある。 セリーナ アディアスの令嬢。上品だが戦闘は勇ましい。 アル 妹のセリーナと旅をする弓使い。不思議な美青年。 モンテーロ ルイーズの父。貿易商を営む、金と権力の亡者。 ドロシー ルイーズの姉。水魔法が使える生意気娘。 ダグラス ルイーズの祖父。元冒険者で道具屋の店主。温厚な性格。 ノアーユ ロイの父。トルシェを統治する王族で現国王の弟。 ヴィルハイム ケイトの義父。賢者でフィルワームの大臣。 世界観 トルシェ ルイーズが住む人口数百の小さな街。高い鐘楼があり、その鐘を鳴らすことによって王国フィルワームに来訪することを伝える、という古からの慣わしがある。 フィルワーム 西にある人口数万の巨大都市。商業や農耕を発展させ栄華を極めているが、貴族と平民の貧富の差が激しく、治安が悪い地区は危険がともなう。 アディアス 東にある人口数百万の魔法国家。魔法技術によってスマートな建国がされてあり、医療などの公的機関はすべて魔法で成り立っている。政治体制は民主で職業次第で金持ちになることが可能。 魔物の巣 アディアスとフィルワームの国境にある魔物がうろつく深い森。冒険者たちは金を稼ぐため魔物を討伐している。 プリンセスロード 鐘楼の街トルシェから王国フィルワームをつなぐ道路。その昔、他国の姫が通るため整備した道であることから、この名前がつけられた。 魔石(魔法のクリスタル) 魔力を吸収したり放出できる特別な資源。
24h.ポイント 71pt
小説 13,329 位 / 184,142件 恋愛 6,150 位 / 56,020件
文字数 151,446 最終更新日 2023.02.23 登録日 2023.01.27
35
恋愛 連載中 長編
 全ての記憶を失った「僕」は、孤島に漂着し、そこで一人暮らす狩人に救われる。  記憶を失った理由も、元の名前も、何一つ分からない。  そんな「僕」も、狩人との暮らしを通じて徐々に癒され、打ち解けはじめた。  そしてかつて好きだった絵を描くことで、「僕」は少しずつ記憶を取り戻していく。  しかし取り戻した記憶は、決して楽しいものばかりではなかった。  記憶なんか取り戻さない方がいい、と言う狩人に、「僕」が告げる選択。  そして、その結末は―― ーーー    記憶喪失の「僕」が、孤島の狩人と出会い、彼女に心を開き、記憶を取り戻しながら、少しずつ変化していく物語です。  静かな孤島で傷ついた心を癒し、自分を取り戻す、ようなお話です。  神域結界シリーズは同じ世界線の話ですが、他の続編ではなく、全て独立した話です。別作品とは無関係に完結するお話になっています。  毎日投稿、完結保証です!  お気に入り登録、ご感想、しおりなど、応援いただけるととても喜びます!
24h.ポイント 0pt
小説 184,142 位 / 184,142件 恋愛 56,020 位 / 56,020件
文字数 94,439 最終更新日 2023.02.17 登録日 2023.01.31
36
恋愛 連載中 長編 R18
『エリザベス、貴様との婚約を破棄する』  公爵令嬢エリザベスは、婚約者である第二王子ウィリアムから突然婚約破棄を言い渡される。初恋の君でもあった、ウィリアムからの婚約破棄にショックを隠しきれないエリザベスだったが、今回の婚約破棄が王家の総意であることを知り、あきらめざるを得なかった。  当主より領地での静養を言い渡されたエリザベスは、失意の中、領地へと向かう。そこで待っていたのは予想外の人物だった。 「何で、貴方がここにいるのよ?!」  公爵家別邸の客間に現れた人物を見て叫ぶエリザベス。それを見つめ、不敵に微笑む貴公子。 「聞いていませんか? 貴方と私の婚約が成立したことを」 「えっ? 嘘でしょ。冗談も休み休み言ってちょうだい」 「なぜ、冗談だと思うのです?」 「だって、わが国では、公爵家同士の結婚は許されていないもの。天地がひっくり返っても貴方との結婚はないわ」    初恋の君を忘れられない残念令嬢×あらゆる手段を講じて初恋の君を手に入れようと画策する腹黒貴公子のピュアラブトラップ。  果たして、エリザベスは腹黒貴公子の恋の罠から逃げられるのか? *・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*  こちらの作品は2年前に作成した処女作『残念な公爵令嬢は腹黒貴公子の愛に絡めとられる』の大幅リメイク作品となります。7万字→15万字までの改稿及びプロット部分から作り直しているため、話の内容が大幅に変わっております。前作を知っている読者様にも楽しめる内容になっているかと思います。 ・R18シーンには※をつけます。 ・完結済み投稿
24h.ポイント 85pt
小説 11,803 位 / 184,142件 恋愛 5,490 位 / 56,020件
文字数 158,087 最終更新日 2023.02.09 登録日 2023.01.14
37
恋愛 完結 短編
姉のソフィアは幼い頃から優秀で、両親から溺愛されていた。 一方で私エミリーは健康が取り柄なくらいで、伯爵令嬢なのに贅沢知らず……。 優秀な姉みたいになりたいと思ったこともあったけど、ならなくて正解だった。 姉の本性を知っているのは私だけ……。ある日、姉は王子様に婚約破棄された。 平凡な私は平凡な結婚をしてつつましく暮らしますよ……それすら贅沢なのですか!?
24h.ポイント 35pt
小説 20,662 位 / 184,142件 恋愛 9,255 位 / 56,020件
文字数 14,189 最終更新日 2023.01.28 登録日 2023.01.28
38
恋愛 完結 短編
 高校生の佐々岡優悟(ささおかゆうご)は、通りすがりの女性、八事礼子(やごとれいこ)に命を救われる。まるで別世界から来たような礼子の不思議な雰囲気に優悟の「生活」「友人」そして「心」までが巻き込まれ、動き出す。  「学校で噂される002の行方」、「研究員2人の怪しげな実験」、「編集長に無茶振りな仕事を投げられる女性」不規則に 解かれた物語がゆっくりと結ばれていく。恋愛ミステリーここに開幕!
24h.ポイント 0pt
小説 184,142 位 / 184,142件 恋愛 56,020 位 / 56,020件
文字数 36,273 最終更新日 2023.01.11 登録日 2022.12.09
39
恋愛 完結 ショートショート R15
あなたはいつも「彼女」に恋する。 わたしはそれを見ているだけ。 繰り返される運命の中、わたしは、、。                          *この作品は、「花が笑う」という表現を本来の意味ではなく、由来の意味で使っております。 また、小説家になろう様でも投稿しております。
24h.ポイント 0pt
小説 184,142 位 / 184,142件 恋愛 56,020 位 / 56,020件
文字数 1,230 最終更新日 2022.12.23 登録日 2022.12.23
40
恋愛 完結 長編
「出て行ってくれリルレット。王宮に君が住む必要はなくなった」  その言葉と同時に私の五年間に及ぶ初恋は終わりを告げた。  アルフレッド殿下の妃候補として選ばれ、心の底から喜んでいた私はもういない。  髪を綺麗だと言ってくれた口からは、私を貶める言葉しか出てこない。  見惚れてしまう程の笑みは、もう見せてもくれない。  私………貴方に嫌われた理由が分からないよ。  初夜を私一人だけにしたあの日から、貴方はどうして変わってしまったの?  恋心は砕かれた私は死さえ考えたが、過去に見知らぬ男性から渡された本をきっかけに騎士を目指す。  しかし、正騎士団は女人禁制。  故に私は男性と性別を偽って生きていく事を決めたのに……。  晴れて騎士となった私を待っていたのは、全てを見抜いて笑う副団長であった。     身分を明かせない私は、全てを知っている彼と秘密の恋をする事になる。    そして、騎士として王宮内で起きた変死事件やアルフレッドの奇行に大きく関わり、やがて王宮に蔓延る謎と対峙する。  これは、私の初恋が終わり。  僕として新たな人生を歩みだした話。  
24h.ポイント 1,093pt
小説 1,259 位 / 184,142件 恋愛 605 位 / 56,020件
文字数 125,402 最終更新日 2022.10.30 登録日 2022.10.22
73 12

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。