すれ違い小説一覧

2,318 12345
1
BL 連載中 長編 R18
事故に遭い目が覚めると、自分が誰かもわからなくなっていた陽樹。同居していたという同僚の月森との生活を始める。 職場でも家でも一緒、さらに休日までも一緒に過ごしているうちに、陽樹は月森を意識し始める。 そんなとき、月森に振られた記憶を不意に思い出して……。 ●年齢制限ありの回は ※ 軽い表現の回は * を表示します。 描写は物語の終盤になる予定です。 《今作品は完全に不定期の更新となります。ご了承くださいませ》
24h.ポイント 205pt
小説 5,544 位 / 187,518件 BL 1,176 位 / 24,285件
文字数 82,463 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.03.29
2
青春 連載中 長編
不器用な幼馴染同士の恋愛模様、兄弟・姉妹の確執が並行して進む、ビターで切ない青春恋愛物語です。 コンプレックス感情を受け止められない経験がある方… 葛藤に苦しんだ経験のある方… 片想いに苦しんだ経験のある方… ままならない現実に苦しんだ経験のある方… そのような方々に届いて欲しい物語です。
24h.ポイント 484pt
小説 2,338 位 / 187,518件 青春 57 位 / 6,889件
文字数 67,025 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.08
3
恋愛 完結 長編 R18
侯爵令嬢のアリステアは、『自分の命と引き換えに一人だけ命を救うことができる』というスキルを持っていた。 そんなアリステアは公爵令息で幼馴染のサイモンと婚約していたのだが、彼は病に侵された別の貴族令嬢へ心変わりしてしまう。 彼の裏切りに深く悲しみ傷ついたアリステアは自暴自棄となり、スキルを使用することを決意する。 詳細ではありませんが残酷表現(主に流血)があります。 Rシーンには※をつけます。 思いつきで書き始めましたので色々とゆるふわ設定なところがありますが、大目に見ていただけると助かります泣 ムーンライトノベルズ様にも掲載中、そちらは完結済みです(6/27日間1位、6/30週間1位)。 感想のお返事は完結後になるかもしれません。 ※感想欄ですが、一時的に閉じております。完結後に再び開ける予定です。 色々と至らぬ点が多く申し訳ありません。
24h.ポイント 28,461pt
小説 66 位 / 187,518件 恋愛 50 位 / 56,791件
文字数 72,468 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.11
4
恋愛 連載中 長編 R18
シアリーズは聖女である妹に代わり、"ジョルネスの娘"として英雄アンドリューと結婚した。しかし、アンドリューとの初夜は失敗し、次の日に彼は遠征に出てしまった。それから1年半もの間、音沙汰がなかったが、アンドリューはシアリーズを迎えに来た。自分がアンドリューの求める"ジョルネスの娘"でないことを言えず、かといって離婚をすることもできない。そんなシアリーズとアンドリューは不器用ながらも、互いに歩み寄っていく/R18要素(性的描写)ありの予定/不定期更新
24h.ポイント 555pt
小説 2,034 位 / 187,518件 恋愛 989 位 / 56,791件
文字数 70,418 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.01.31
5
BL 連載中 短編 R18
襲われてるオレ。 同期で同性で同僚に。 仕事は一緒にしてるけど、名字しか知らない男に絶賛襲われてます。これって何?! 襲われてるんだけど、何か変だ。これってなんだ?! いつものぐわっと湧いてきたR18仕様のお話でございます。 多分、最後まで、致しております。短編で一気にと思ったんですが、時間切れで…。取り敢えずupしてしまった( ̄▽ ̄;) 近日中に終わります。(2024/07/23 完結) R18なのは、タイトル後ろに ※ をつけます。 流血も暴力的なのもないから『残酷な描写』にはしてませんが、『いやいや、してるっしょ〜』て指摘あれば、表示するかも。 こんなゆるい感じです( ̄▽ ̄;) よろしくお願いします。 追記:(2024/07/23) 完結しましたが、ちょいちょい後日談書いていく予定です。連載中になってたらそういう事で。 本編は序章だった的な感じ( ̄▽ ̄;) 次章は、えーと、『相手を気持ち良くさせたいセメ』と『気持ちいいに弱いウケ』のお話で進行しそうです。
24h.ポイント 739pt
小説 1,497 位 / 187,518件 BL 309 位 / 24,285件
文字数 10,764 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.22
6
恋愛 連載中 長編
第7回ほっこりじんわり大賞エントリー イジメに虐待。辛い日々を過ごしていた中学二年生の相沢翔太は、ある日の帰り道、同じくラスで同じく苛められている真白美香にある提案を持ち掛けられる。それは、「一緒に死のう」と言うものだった。 最初は相手にしていなかった相沢だったが、日々エスカレートしていくイジメに、真白の提案に乗ることを決意する。一週間後の日曜日に死ぬことを決意した二人は、最後の一週間を共に過ごすのだが……。
24h.ポイント 313pt
小説 3,634 位 / 187,518件 恋愛 1,668 位 / 56,791件
文字数 13,641 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.06.30
7
恋愛 連載中 短編
美術部唯一の部員である【水野幸也】には十年間、思いを寄せている女の子がいる。 ある日、生意気な後輩【日高朱莉】が自分に罰ゲームで噓告白をする事を耳にした幸也はいい機会と思い、自分が朱莉を嫌いな事を伝え突き放す計画を実行した。 突き放す際に自分のタイプでもある思いを寄せている女の子の特徴を伝えたのだが・・・・朱莉は知っていた。 幸也が思いを寄せている女の子が十年前の自分である事に。 朱莉は十年ぶりに再会した思い人である水野に気付いてもらう為に思考を巡らせるが、幸也は気づく事もなくクラスの気になる子に告白をする事に・・・・ 朱莉は幸也に気付きてもらう事ができるのか? 幸也は朱莉に辿り着く事ができるのか? 二人のすれ違いラブコメが始まる・・・・
24h.ポイント 491pt
小説 2,308 位 / 187,518件 恋愛 1,110 位 / 56,791件
文字数 13,059 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.23
8
恋愛 連載中 長編
テネリアという国に生まれた公爵家の令嬢エウリュディケ・グリーヒェンライトは、全てのものに恵まれていた。 誰もが羨むような環境の中にいながら、見た目も中身も完璧なはずの婚約者の王太子に殺意を抱くほど嫌っていた。その顔をエウリュディケが見ると抑えようもないほどの殺意が沸き起こってしまって仕方がなかったが、それをひた隠しにして、相思相愛に見えるように努力を惜しまなかった。 そんな彼女の癒しであり、ストッパーとなっていたのが、幼なじみだったが彼と離れることになってしまい、そこから殺意を抱く理由や色んなことを知ることになっていっぱいいっぱいの中で、突然自称聖女がテネリアに現れ、それでテネリアの人たちがおかしくなっていく。 エウリュディケは次第に追いつめられていくことになるのだが……。
24h.ポイント 1,343pt
小説 877 位 / 187,518件 恋愛 429 位 / 56,791件
文字数 96,101 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.06.01
9
恋愛 連載中 長編
「エリザベス=ルトフェルト=ビバリースカイ!!お前との婚約を破棄する!」 学園の卒業パーティで高らかに宣言したのはアウリス=ヴィ=バールキャピタル  この国の第一王子であり、私エリザベス公爵令嬢の婚約者である。 「ここにいるジョージィ男爵令嬢に対する暴言や嫌がらせ!もはや看過できん!」 と言いながら横にいるピンクブロンドの髪にピンクアイのかわいらしい女性を抱き寄せた。 うーん、何度考えても身に覚えがない罪ばかりだわねぇ。 王子の命令で北の辺境伯に嫁ぐことになるも、 北の大地でもエリザベスの悪役令嬢っぷりは噂になっており‥‥
24h.ポイント 3,032pt
小説 421 位 / 187,518件 恋愛 221 位 / 56,791件
文字数 30,728 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.17
10
BL 連載中 長編 R18
ゆきずりのアルファと番ってしまった勇大。しかも泥酔していて、そのときのことをまったく憶えていない。アルファに訴えられる前に消えようと、勇大はホテルを飛び出した。 その後、勇大は新しい仕事が決まり、アパレル会社で働き始める。だがうまくいかない。カスハラ客に詰め寄られて、ムカついてぶん殴ってやろうかと思ったとき、いきなりクレイジーな社長が現れて—— オメガらしさを求めてこない溺愛アルファ社長×アルファらしさを求めないケンカっ早い強がりオメガの両片思いすれ違いストーリー。 南勇大(25)受け。チャラい雰囲気のオメガ。高校中退。仕事が長続きしない。ケンカっ早い。 北沢橙利(32)攻め。アルファ社長。大胆な性格に見えるが、勇大にはある想いを抱えている。
24h.ポイント 19,710pt
小説 90 位 / 187,518件 BL 8 位 / 24,285件
文字数 60,190 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.16
11
青春 連載中 長編
主人公の湊は泳げない。 放課後にひとり練習しているところを、結城すい に見つかってしまった。 彼女の誘いにのって、湊は泳ぐ練習をすることになる。 人懐っこく笑う表情、未だに幼さを感じさせる声。その愛らしさは昔と変わらない。 すいは人魚姫の姿に変身できるという。 不思議なことが起こりつつも、楽しい授業は進んでいく。 交わる過去の思い出。リフレインする恋心……。 きらめく水面に映る、恋のものがたり。
24h.ポイント 484pt
小説 2,338 位 / 187,518件 青春 57 位 / 6,889件
文字数 46,032 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.21
12
恋愛 連載中 長編 R15
皇太子であるアドリアン・アルフォールと王命により結婚をした主人公のイヴェット・コルベール。 初恋の相手である彼と結婚ができて幸せになれると思ったが、彼には既に心に決めた女性がいた。 その女性は、彼の補佐官であり、幼馴染でいつもアドリアンの傍にいる。 イヴェットは辛い日々を送っていたが、我慢した。いつの日かその瞳が自分へと向けてほしいという事を願いながら。 しかし、その願いは叶う事はなかった。結婚して二年が経ったある日、イヴェットは何者かの手によってあっさりと殺されてしまったからだ。 死んだと思ったのも束の間、なぜか結婚式当日に時が巻き戻っていた。最初は混乱したイヴェットだったが、これは神様がくれたチャンスだと思い、今度こそ間違えないと奮闘するも、またもや結婚して二年後に命を落とす。 何度頑張っても二年後に殺されるイヴェットは六回目にとうとう限界がきて、アドリアンへ全てを打ち明けたが裏切られてしまい、イヴェットの心は完全に壊れてしまう。 全て他人に命を奪われてきたイヴェット七回目の人生は自分の手で終わらせたいと思い、自殺を図る。 幸いにも怪我だけで済んだイヴェットだったがなんと彼女は6歳以降の記憶を失くしていた。 辛かった日々の記憶を忘れているイヴェットはまたしてもアドリアンの事を好きになってしまうのだった。 ※小説家になろう様にも投稿しております。
24h.ポイント 10,056pt
小説 164 位 / 187,518件 恋愛 97 位 / 56,791件
文字数 41,538 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.15
13
恋愛 連載中 長編 R15
『王への献上品と、その調教師』のスピンオフ、王女バージョンです(※前作を読んでいなくても大丈夫な内容。但し、最後に読み返して校正なので内容の変動有り)  この国には献上品制度と言われる、王や王女の伴侶や後宮に入れる為の献上品とされる少年少女達を育て、王室に献上する制度というものが存在する。  少年兵であった多摩川エデンは終戦を期にこの献上品を育てる調教師へと転職し、漁村で助けたこの世の者とも思えない美しい少年白井氷朱鷺(ヒトキ)を献上品として育てる事に。  エデンはヒトキをまるで我が子や弟の様に育てるが、ヒトキはエデンを異性として意識し、彼女を翻弄、果ては思わぬ方向へと事態を急展開させる。
24h.ポイント 405pt
小説 2,789 位 / 187,518件 恋愛 1,332 位 / 56,791件
文字数 364,953 最終更新日 2024.07.27 登録日 2020.08.19
14
BL 連載中 長編 R15
◆ロボットに乗って戦う少年たちの話です。全2部構成。 紅蓮の炎が渦を巻く。 黒い煙を伴ったそれは次第に一条の光へと姿を変えた。 中から現れたのは、赤い体躯の大きな鳥だ。真紅の瞳を持っている鳥は、クチバシを開けて耳をつんざくような雄たけびを上げる。 冴え渡るような青空に消えていく声の主に、少年は手を伸ばした―― 「アクガミ」という土と鉄でできた化け物が、日本の平和を脅かしていた。 それと戦う組織「アマテラス機関」は、ついに「鉄神」という唯一の対抗策を見つける。 鉄の巨神に選ばれた少年少女は、己の大切なものと共に戦いへと挑んでいく――! <注意> ※多少の暴力表現と死ネタ有。 ※男が妊娠できるという設定有。
24h.ポイント 235pt
小説 4,868 位 / 187,518件 BL 1,060 位 / 24,285件
文字数 110,485 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.02.15
15
恋愛 連載中 短編 R15
 「王子より王子らしい」と言われる公爵家嫡男、エヴァリスト・デュルフェを婚約者にもつバルゲリー伯爵家長女のピエレット。  デビュタントの折に突撃するようにダンスを申し込まれ、望まれて婚約をしたピエレットだが、ある日ふと気づく。 「エヴァリスト様って、ルシール王女殿下のお話ししかなさらないのでは?」   エヴァリストとルシールはいとこ同士であり、幼い頃より親交があることはピエレットも知っている。  だがしかし度を越している、と、大事にしているぬいぐるみのぴぃちゃんに語りかけるピエレット。 「でもね、ぴぃちゃん。私、エヴァリスト様に恋をしてしまったの。だから、頑張るわね」  ピエレットは、そう言って、胸の前で小さく拳を握り、決意を込めた。  ルシール王女殿下の好きな場所、好きな物、好みの装い。  と多くの場所へピエレットを連れて行き、食べさせ、贈ってくれるエヴァリスト。 「あのね、ぴぃちゃん!エヴァリスト様がね・・・・・!」  そして、ピエレットは今日も、エヴァリストが贈ってくれた特注のぬいぐるみ、孔雀のぴぃちゃんを相手にエヴァリストへの想いを語る。 小説家になろうにも、掲載しています。  
24h.ポイント 1,598pt
小説 740 位 / 187,518件 恋愛 365 位 / 56,791件
文字数 17,042 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.21
16
恋愛 連載中 短編
 伯爵家の令嬢であるエリシュは周囲の人間から愛されて育ってきた。  そんな幸せなエリシュの人生が一変したのは、森で倒れていたとある少女を伯爵家の養子として迎え入れたことが発端だった。  そこからエリシュの地獄の日々が始まる。  人形のように愛くるしい義妹によって家族や使用人たちがエリシュの手から離れていった。  更には見にくい嫉妬心から義妹に嫌がらせしているという根も葉もない噂を流され、孤立無援となったエリシュに残された最後の希望は婚約者との結婚だけだった。  だがその希望すら嘲笑うかのように義妹の手によってあっさりとエリシュは婚約者まで奪われて婚約破棄をされ、激怒した父親からも勘当されてしまう。  平民落ちとなったエリシュは新たな人生を歩み始める。
24h.ポイント 47,334pt
小説 35 位 / 187,518件 恋愛 30 位 / 56,791件
文字数 10,155 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.26
17
恋愛 連載中 長編 R18
──意地っ張りで不器用な私の想いに気づいて。 私には動物たちの声が聞こえる。 今日も救いを求めてやってきた動物たちの怪我や病気におまじないを掛けて治してあげる。 「痛いの痛いの飛んでゆけ」 おまじない1つで皆元気になるんだ。 ドキドキしながら入学した魔法魔術学校で、私は彼と出会った。 動物たちは素直に心を伝えてくれるのに、あなたは何を考えてるかまるで分からない。 ──ねぇ、私の心に気づいているの? ◇◆◇ 拙作、太陽のデイジーの数年後の話。 前作と今作の登場人物たちはあまり関係ありません。 前作を読まなくても楽しめるように描いておりますが、太陽のデイジーをお読みくださったほうが世界観がわかりやすいかと思います。 無断転載転用禁止。 Do not repost.
24h.ポイント 320pt
小説 3,549 位 / 187,518件 恋愛 1,631 位 / 56,791件
文字数 116,750 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.05.16
18
BL 連載中 長編 R18
Ωとしての己の性を憎んでいた侯爵夫人のマテオは、政略結婚した夫とその間にできた子供に対し冷たく当たる日々を過ごしていた。 竜殺しの異名を持つ冷徹な夫もまた、家族に対しての愛情がなく、月に一度訪れるマテオの発情期を除いては常に屋敷の外で過ごしていた。 そんなある日、マテオは善良な日本人であった前世の記憶を取り戻す。心優しく愛に溢れた人格となったマテオは、愛しい息子のために夫と向き合う努力をし始める。 息子のために良い両親になろうと奮闘した結果、冷え切った夫婦仲にも変化が訪れて── 愛を知らない不器用美形α×元毒妻で毒親の善良な平凡Ω 肉体的には年上×年下、精神的には年下×年上です。 ほのぼの子育てBL、時々すけべな感じになる予定です。 竜がいたり魔法が使える人がいたりするちょっぴりファンタジーな世界観です。
24h.ポイント 8,847pt
小説 185 位 / 187,518件 BL 35 位 / 24,285件
文字数 20,955 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.24
19
恋愛 連載中 長編 R18
【!注意!】 このお話は【ヒロイン以外と性行為をした男がヒーロー】です。NTRが嫌いな方は即退場してください。NTR好きな読者様に捧げる為の作品です。【ヒロインもNTRます】 そんな男がヒーローだなんて信じられない! 一棒一穴じゃないと無理! と文句がある方は絶対に開かないでください。 何でも許せる、楽しめる方向けです。 お互い気持ちよくサイトを利用する為に、ご協力をお願いします。 ★=パートナー以外とのR18 ※=パートナーとのR18 【あらすじ】 公爵令嬢ルーチェと王太子シュトラールは政略的な婚約者。 将来国を担うべく支え会える夫婦になれたら……と思っていたのはルーチェだけだった。 シュトラールには愛する女性がいる。 ルーチェを放置して溺愛するほどの女性が。 愛を求め疲れ果てたルーチェは思いのベクトルを変えるべく魔女の試練を受ける。 それはシュトラールの愛するリリィに憑依し彼の愛を体感することだった。 たった一週間という短い期間。 シュトラールが誰を愛しどのように慈しむかを知ってしまった―― ※ヒーローにド本命がいたら辛いよね、というところから着想しました。 ついでに王子のポエムっぽいの書きたいよね、というのを混ぜました。 そしたらヒーローが訳わからん男になりました。 ※作者的にヒーローはよく分からん思考の王太子ですが、精神安定したい方は別の男がヒーローになるかも? ※婚約解消もなければ離婚も無し。頭と喉を掻き毟りながらお読みください。あとからの苦情は受け付けません。 ※魔女は全年齢向けに出て来る魔女との関わりはありません。 ※執筆集中の為、感想欄は閉じています。
24h.ポイント 17,225pt
小説 103 位 / 187,518件 恋愛 69 位 / 56,791件
文字数 32,845 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.18
20
恋愛 連載中 長編 R15
政略結婚とはいえ12歳の時から婚約関係にあるローレンティア王国皇太子アマデウスと、ルルーシア・メリディアン侯爵令嬢の仲はいたって上手くいっていた。 辛い教育にもよく耐え、あまり学園にも通学できないルルーシアだったが、幼馴染で親友の侯爵令嬢アリア・ロックスの励まされながら、なんとか最終学年を迎えた。 やっと皇太子妃教育にも目途が立ち、学園に通えるようになったある日、婚約者であるアマデウス皇太子とフロレンシア伯爵家の次女であるサマンサが恋仲であるという噂を耳にする。 アリアに付き添ってもらい、学園の裏庭に向かったルルーシアは二人が仲よくベンチに腰掛け、肩を寄せ合って一冊の本を仲よく見ている姿を目撃する。 風が運んできた「じゃあ今夜、いつものところで」という二人の会話にショックを受けたルルーシアは、早退して父親に訴えた。 しかし元々が政略結婚であるため、婚約の取り消しはできないという言葉に絶望する。 ルルーシアの邸を訪れた皇太子はサマンサを側妃として迎えると告げた。 ショックを受けたルルーシアだったが、家のために耐えることを決意し、皇太子妃となることを受け入れる。 ルルーシアだけを愛しているが、友人であるサマンサを助けたいアマデウスと、アマデウスに愛されていないと思い込んでいるルルーシアは盛大にすれ違っていく。 果たして不器用な二人に幸せな未来は訪れるのだろうか…… 他サイトでも公開しています。 R15は保険です。 表紙は写真ACより転載しています。
24h.ポイント 163,812pt
小説 5 位 / 187,518件 恋愛 5 位 / 56,791件
文字数 31,552 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.21
21
BL 連載中 長編 R18
◆Vector Design Supporters Ⅲ◆ 「願いの叶え方」「クラヴィーアの罪」の続編&完結編です。  永心家の当主が亡くなり、2年が経った。クラヴィーアの完成により、望まないパートナーとの関係に悩むものが減り、能力者達はこれまでに無く快適に過ごせるようになっていた。  澪斗は照史の後を継いで補欠選挙で当選後、議員として活躍し、その秘書を咲人が務めている。VDSのメンバーは変わらず能力者の幸せを願って日々サポートを続け、翠と蒼は変わらず仲睦まじく暮らしていた。  そんな中、鉄平の兄涼陽(スズヒ)の婚約者である一未(カズミ)が行方不明になる。兄からの依頼を受け、VDSへ捜索の要請をした鉄平とパートナーの翔平は、就職活動と並行してVDSでの仕事を続けることにした。  一未の事件を追ううちに、ある男が容疑者として浮上する。そして、その男の過去を探るうちに、VDSメンバー最大の危機が訪れる。そして、思いもよらない亀裂が起きて……。 この試練を超えて、事件を全て解決できるのか。 その結果は全て「プラチナの鍵」が握っている。
24h.ポイント 235pt
小説 4,868 位 / 187,518件 BL 1,060 位 / 24,285件
文字数 119,056 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.04.17
22
BL 連載中 長編 R18
鬼団長が統率する護衛専門の傭兵団の中で、主人公レネを中心に繰り広げられるお話です。この物語には『人』しか出てきませんが、多種多様な犬達の中に、一匹だけ猫が混じっている集団を想像してください。猫は自分を犬だと思い込んでいます。そして犬達も決してレネを猫扱いしません。無自覚な猫、試される犬達。そして猫にも容赦ない鬼団長。傭兵は危険なお仕事ですから猫は色々と大変な目に遭います(いつもギリギリの低空飛行)。章ごとに護衛対象が変わります。BLというよりはブロマンス的な要素が強めで甘味成分は少なめですが、暗い話でもありません。長編のシリーズものが好きな方におすすめ。こちらは他サイトの改訂版です。
24h.ポイント 569pt
小説 1,974 位 / 187,518件 BL 407 位 / 24,285件
文字数 815,873 最終更新日 2024.07.26 登録日 2023.10.17
23
恋愛 連載中 長編 R15
I.Y
「好きだけど自由でいてほしい。自由でいてほしいけど傍にいてほしい。矛盾してるわ」  カトラン帝国、由緒正しきディシュタルト公爵家の後継者、ベネデッタ・フォン・ディシュタルト小公爵は、夫婦の寝室でひとり、そう呟いた――。 「俺は、愛してもいないあなたと初夜を過ごしたくはありません」  マティルダ公爵家次男アトラス・ティン・マティルダは、妻となったベネデッタに向かって、そう言った――。  ディシュタルト公爵家の小公爵になる条件として、貴族男性、アトラスとの結婚を掲げられたベネデッタ。  いつかのパーティーにて、アトラスに一目惚れした彼女は突如として舞い降りた〝チャンス〟を迷いなく手にした。  一方、アトラスは、カトラン帝国の未来のため、そして家門の存続のために、名門貴族の後継者ベネデッタと結婚することを余儀なくされる。  アトラスにはほかに想い人がいたが、その想い人と自身の兄であるマティルダ小公爵が縁談を進めると聞き、絶望に苛まれたまま、ベネデッタと結婚した。  読めないベネデッタに翻弄されるアトラス。  生真面目で冷たいもののどこか可愛らしいアトラスに惚れ込むベネデッタ。  夫婦仲は冷えきっていたはずだったが、様々な出来事を通してふたりの仲は徐々に深まっていく。ふたりの間に交差する愛はなかったのに、運命の歯車は急速に回り始める。  遠いようで近い、近いようで遠い、拗れて、すれ違って、それでもなおそれぞれの形で互いを愛そうとするふたりの物語。 ☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎ ☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎ ―必読― ◆当作品はフィクションです。現実の人物、団体などとは関係ありません。 ◆当作品は恋愛小説です。 ◆「離婚」と謳ってはいますが、最初は結婚生活から始まります。 ◆R18に該当する直接的な表現はございませんが、間接的な表現はございます。 ◆ 作者並びに作品(登場人物等)に対する〝度の過ぎた〟ご指摘、〝明らかな誹謗中傷〟は受け付けません。 ⇒現在、感想欄を閉鎖中です。 ◆ 作品の転載、明らかな盗作等に関しては、一切禁止しております。 ◆カクヨム様・小説家になろう様にも掲載中です。 以上、自衛をよろしくお願いいたします。
24h.ポイント 22,444pt
小説 81 位 / 187,518件 恋愛 60 位 / 56,791件
文字数 66,261 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.19
24
恋愛 完結 長編 R18
【番外編7/25(木)26(金)27(土)20:00投稿予定】 「ここは『妊娠しないと出られない部屋』です」 「……はぁ?!」 「いえ、あなたにとっては、『妊娠させないと出られない部屋』ですね。あなたには、私と一緒にこの部屋に入居していただきたいのです」 「はぁああああああ?!」 ◇ 前世、不遇な最期を遂げたヒロインが転生して、とある事情から、大好きだった元カレそっくりなヒーローに『妊娠しないと出られない部屋』に入居を迫ったら溺愛されるラブコメです。 自分に自信が持てないヒロインと、ヒロインを溺愛する余り、気付くとすぐにR展開に持ち込む俺様系ヒーローが出てきます。 R回には※が付いてます。 ◆◆◆で視点が変わります。
24h.ポイント 2,452pt
小説 520 位 / 187,518件 恋愛 266 位 / 56,791件
文字数 126,528 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.06.18
25
恋愛 連載中 長編
筆頭聖女の私にはルカという婚約者がいる。教会に入る際、ルカとは聖女の契りを交わした。会えない間、互いの不貞を疑う必要がないようにと。 最初は順調だった。燃えるような恋ではなかったけれど、少しずつ心の距離を縮めていけたように思う。 けれど、ルカは高等部に上がり、変わってしまった。その背景には二人の男女がいた。マルコとジュリア。ルカにとって初めてできた『親友』だ。身分も性別も超えた仲。『親友』が教えてくれる全てのものがルカには新鮮に映った。広がる世界。まるで生まれ変わった気分だった。けれど、同時に終わりがあることも理解していた。だからこそ、ルカは学生の間だけでも『親友』との時間を優先したいとステファニアに願い出た。馬鹿正直に。 そんなルカの願いに対して私はダメだとは言えなかった。ルカの気持ちもわかるような気がしたし、自分が心の狭い人間だとは思いたくなかったから。一ヶ月に一度あった逢瀬は数ヶ月に一度に減り、半年に一度になり、とうとう一年に一度まで減った。ようやく会えたとしてもルカの話題は『親友』のことばかり。さすがに堪えた。ルカにとって自分がどういう存在なのか痛いくらいにわかったから。 極めつけはルカと親友カップルの歪な三角関係についての噂。信じたくはないが、間違っているとも思えなかった。もう、半ば受け入れていた。ルカの心はもう自分にはないと。 それでも婚約解消に至らなかったのは、聖女の契りが継続していたから。 辛うじて繋がっていた絆。その絆は聖女の任期終了まで後数ヶ月というところで切れた。婚約はルカの有責で破棄。もう関わることはないだろう。そう思っていたのに、何故かルカは今更になって執着してくる。いったいどういうつもりなの? 戸惑いつつも情を捨てきれないステファニア。プライドは捨てて追い縋ろうとするルカ。さて、二人の未来はどうなる? ※曖昧設定。 ※別サイトにも掲載。
24h.ポイント 122,767pt
小説 10 位 / 187,518件 恋愛 10 位 / 56,791件
文字数 57,055 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.18
26
BL 連載中 長編 R18
◇あらすじ◇ ザウシュビーク王国の王族に仕えるエアルは、天翼の民(フリューゲル)のたった一人の生き残りである。数百年にわたり教育係として飛行訓練や魔法を王族の子どもたちに教えてきたエアルには、もう一つの仕事があった。それは十八歳になる王子に夜の手ほどき――つまりセックスのやり方を教えるというもの。 生意気がゆえに、ずっと子ども扱いしていたローシュ王子が十八歳を迎えた夜。エアルはローシュと手ほどきという名のセックスをする。自分の居場所を確保するために与えられた仕事を淡々こなしてきたエアルだったが、ローシュとの行為の中に今までに感じたことのない快感を覚える。その後ローシュの気持ちが自分に向いていることを知るが、ローシュの想いに応えられないとエアルが断ったことで、二人の間には距離ができる。 それから二年後、成年王族となったローシュに改めてプロポーズされるエアルだったが――。 ※受けが攻め以外のキャラクターと性的な行為をする描写がございます。苦手な方はご注意ください。 ※この作品はエブリスタとムーンライトノベルズにも掲載しています。 ◇表紙絵◇ 青城硝子 様(X:@aokiglass) ◇投稿時間◇ 毎日19時 ※冒頭部分のみ一日2回の投稿予定 ◇作者より◇ 久しぶりの連載作品になります。よければ気長にお付き合いいただけると嬉しいです。よろしくお願いします!
24h.ポイント 2,266pt
小説 554 位 / 187,518件 BL 118 位 / 24,285件
文字数 62,927 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.07
27
恋愛 連載中 短編
子どものときに捨てられ、すべてをあきらめていた少女・さくら。 そんな彼女の前に、天使のような少年・黒崎聖が現れる。 未来を予知する能力を持ち、その能力を使いながら自分を守り必死に生き抜いてきたさくら。 聖は共に暮らす中で、優しく純粋な彼女に惹かれ、守りたいと願いはじめる。 しかし、聖は主、さくらは使用人。 二人の間には身分の差が高く立ちはだかる。さらには聖の父と兄が二人の関係を脅かしてくる。 能力のことを知られたら、嫌われると思い悩むさくら。 彼女は聖に本当のことを打ち明けることができるのか。 本当に大切なことに気づけないことが原因で事態は思わぬ方向へ発展していく。 運命に導かれた二人の愛の物語を追いかける、心温まるロマンス小説 ☆こちらに使用しているイラストはAI生成ツールによって作成したものです
24h.ポイント 256pt
小説 4,443 位 / 187,518件 恋愛 2,019 位 / 56,791件
文字数 17,377 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.20
28
BL 連載中 長編 R18
▼▽▼▽▼▽完結まで毎日、18:10更新予定! 19話で完結予定です!▼▽▼▽▼▽ 【概要】 無遠慮に襲ってくるΩが嫌いで、バースに影響されないβが好きな引きこもり社会人α VS βであることを利用してαから寵愛を受けていたが、Ω転換してしまい逃走する羽目になった大学生β \ファイ!/ ■作品傾向:ハピエン確約のすれ違い&両片思い ■性癖:現代オメガバースBL×友達以上、恋人未満×攻めからの逃走 βであることを利用して好きな人に近づいていた受けが、Ωに転換してしまい奔走する現代オメガバースBLです。 【詳しいあらすじ】 Ωのフェロモンに当てられて発情期を引き起こし、苦しんでいたαである籠理を救ったβの狭間。 籠理に気に入られた彼は、並み居るΩを尻目に囲われて恋人のような日々を過ごす。 だがその立場はαを誘惑しないβだから与えられていて、無条件に愛されているわけではなかった。 それを自覚しているからこそ引き際を考えながら生きていたが、ある日βにはない発情期に襲われる。 αを引き付ける発情期を引き起こしたことにより、狭間は自身がΩになり始めていることを理解した。 幸い完全なΩには至ってはいなかったが、Ω嫌いである籠理の側にはいられない。 狭間はβに戻る為に奔走するが、やがて非合法な道へと足を踏み外していく――。
24h.ポイント 2,038pt
小説 605 位 / 187,518件 BL 126 位 / 24,285件
文字数 8,570 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.24
29
恋愛 完結 長編 R18
「君が俺に何をされているのか、ちゃんとその目で確かめるんだ」  魔王率いる魔物がはびこる世界で、勇者の剣を持つという”聖剣の乙女”に選ばれたアメリ。引き合わされた勇者ロランはぶっきら棒なイケメンで。  勇者が魔物に受けた傷は聖剣の乙女にしか癒せないと言われるも、治癒方法はアメリがロランとのエッチで快感を得るしかなくて!?  恋愛スキルゼロのアメリはロランの手管と言葉攻めに翻弄されるばかり。  魔王討伐の旅の中でエッチは順調に?ステップアップ。近づく距離とは裏腹に、いつまで経ってもアメリは自分に自信が持てなくて……。  近づいたり離れたり、もだもだしながら自己肯定感低めのアメリが愛されヒロインに育つまで。 ※ヒーローはツンのちクーデレ、終盤にはヤンデレ方面に向かう予報です
24h.ポイント 1,492pt
小説 793 位 / 187,518件 恋愛 389 位 / 56,791件
文字数 140,008 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.05.30
30
BL 連載中 長編 R18
 高校一年生でダイナミクスが発現した弓月。  Sub──それもSランクだとわかり、家を離れる決意をする。しかしその前にSubであることをDomである兄に知られてしまい、抵抗虚しく監禁されてしまった。両親からはいないものとして扱われ、実兄からは手酷くされ、聞きたくもない命令に従わなければならない毎日。  そんなある日、身も心も弱りきっていた弓月に救いの手が差し伸べられる。しかしその時にはすでに声が出なくなっていて───?  これは声を失ったSubが幸せになるためのお話。 【Dom/Subユニバース(※独自解釈あり)】 ※性的描写を含む話には「*」がついています。 ※ムーンライトノベルズ様でも掲載しています。 ※R18は中盤以降からの予定です。 ※進行はかなりゆっくりです。 ※PTSDや精神支配などを連想させるような表現や描写があります。苦手な方はご注意ください。 ※いじめや虐待などの暴力表現があります。苦手な方はご注意ください。
24h.ポイント 2,734pt
小説 460 位 / 187,518件 BL 98 位 / 24,285件
文字数 433,008 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.03.01
31
恋愛 連載中 長編
紘子にとって父親は恐怖の対象だった。 酒を飲んでは事あるごとに呼び出され、少しでも歯向かったり口答えをすると暴力の限りを尽くす。 そんな紘子にとって唯一楽しみだったのは、家族全員が寝静まった頃に無料配信されている漫画を読む事。 煌びやかな世界に転生して人生を謳歌する主人公達に自分の理想を重ねながら眠る。 そうして目覚めた時、ヒロインをめぐってエルヴィン王子とソレイユ辺境伯が織りなす三角関係が話題の新作作品『私だけが知っている物語』の世界に紘子は転生してしまっていた。 よくある令嬢転生なら、虐げてくる家族から逃げ出してヒロインたちの脇でのうのうと暮らしていればいい。 そう思っていたエルシャールだったが、なぜかソレイユがエルシャールと婚約したいと家に現れて――
24h.ポイント 9,659pt
小説 168 位 / 187,518件 恋愛 99 位 / 56,791件
文字数 26,616 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.07
32
BL 連載中 長編 R18
酒飲みの父親に暴力を振るわれる毎日を送る14歳の煌と、義理の兄に怯える玲衣。 大人を信じられず、学校でも孤立した2人は、次第に互いがなくてはならない存在となっていく。 しかし残酷にも追い詰められていく2人。 ついに全てから解放される道を選ぶ。 熱い太陽の下で、繰り広げられる2人だけの世界。 永遠に忘れられない夏が始まる。
24h.ポイント 320pt
小説 3,549 位 / 187,518件 BL 795 位 / 24,285件
文字数 68,519 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.06.14
33
恋愛 連載中 長編 R15
第二部公爵夫人編、投稿開始します 概ね、新月と満月の日に更新予定です ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 「このまま家には帰さない。覚悟はいいな?」 気づいたら異世界の令嬢でした!  何もないところで転ぶようなドジな伯爵令嬢・リーゼロッテは、領地のお屋敷に閉じこもりで引きこもりな深窓の令嬢生活を送っていた。  使用人たちから『妖精姫』と慕われる一方、リーゼロッテは『悪魔の令嬢』と噂され!?  日本で生まれ育った知識がありながら、チートなんてみじんも発生する様子もなく、自由度ゼロの毎日に、脳内突っ込みをいれつつ過ごしていたけれど……。  リーゼロッテが十四歳のある日、王城からお茶会の招待状が。  王妃様主催のお茶会だけど、その実、女嫌いの王太子殿下のお見合い大会。  そこには会いたくない婚約者がいたから、さぁたいへん!  待ってましたのラノベっぽい展開に、退屈な日々が変わりそうな予感です? 【チート×伏線スクランブル! 異色の異世界オカルト・ラブコメディー参上です!】 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ ●ふたつ名の令嬢と龍の託宣【R15版】● 第一部令嬢編:第1章~第5章まで【完結】 第二部公爵夫人編:第6章~ ※【R18版】ふたつ名の令嬢と龍の託宣  ムーンライトノベルズにて先行して第6章投稿中٩( 'ω' )و
24h.ポイント 512pt
小説 2,201 位 / 187,518件 恋愛 1,065 位 / 56,791件
文字数 1,736,031 最終更新日 2024.07.26 登録日 2020.06.17
34
BL 完結 長編 R18
全10話。面食いを直したい美形アルファ×表情薄めな平凡顔オメガ。 碌谷は地域主催のお見合いパーティに参加した折、美形ながら面食いで、番ができないため面食いを直したい、と望んでいる有菱と出会う。 対して碌谷はというと、顔に執着がなく、アルファはみな同じ美形に見える。 碌谷の顔は平凡で、表情筋の動きだって悪い。そんな顔を見慣れれば面食いも直るのでは、と提案を受け、碌谷は有菱の協力をすることになった。 ※小説の文章をコピーして無断で使用したり、登場人物名を版権キャラクターに置き換えた二次創作小説への転用は一部分であってもお断りします。 無断使用を発見した場合には、警告をおこなった上で、悪質な場合は法的措置をとる場合があります。 自サイト: https://sakkkkkkkkk.lsv.jp/ 誤字脱字報告フォーム: https://form1ssl.fc2.com/form/?id=fcdb8998a698847f
24h.ポイント 11,977pt
小説 149 位 / 187,518件 BL 25 位 / 24,285件
文字数 47,230 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.26
35
青春 完結 短編
キミと過ごした日々を噛み締めながら味わった祭りの後のりんご飴。 初恋を忘れられず、再会を果たした彼には彼女が出来ていた。 キミへのこの想いは何処へ行くのかな・・・ 一章 再会 二章 絡まる想い 三章 新しい経験 四章 行き着く先は _________________ 『青春ボカロカップ』に三作品エントリー中です! 大賞に選ばれると小説をボカロPが楽曲化してくれます♪ 閲覧ポイントがランキングに反映されるみたいなので、是非読んで欲しいです✨ ボーナスタイム(この時間に読むとポイント倍増!) 平日 18:00〜23:59 休日 12:00〜17:59 ●その夏は、愛しくて残酷で 現在5位  テーマ別賞の命のメッセージを狙っています! ●余韻を味わう りんご飴 現在6位  テーマ別賞の恋愛を狙っています! ●愛犬との散歩は、恋の予感 現在11位  大賞狙っている作品になります!ポップで可愛い楽曲になるんじゃないかなーと期待してたり♪ 良かったら、応援していただけると嬉しいです♪ _________________ ファンタジーしか書いて来なかったので、このジャンルは中々書くのが難しかったですが、少女漫画をイメージしてみました♪ 楽しんでいただけると嬉しいです♪ ※完結まで執筆済み(予約投稿) ※多視点多め。 ※ちょっと男の子へのヘイトが心配かもしれない。 ※10万文字以上を長編と思っているので、この作品は短編扱いにしています。
24h.ポイント 3,322pt
小説 389 位 / 187,518件 青春 6 位 / 6,889件
文字数 93,751 最終更新日 2024.07.25 登録日 2024.07.13
36
恋愛 連載中 長編 R15
政略結婚から百年。 すれ違い続けた白い結婚から、、、、 百年越しの恋愛が始まる夫婦の物語。
24h.ポイント 35pt
小説 18,169 位 / 187,518件 恋愛 7,984 位 / 56,791件
文字数 1,402 最終更新日 2024.07.25 登録日 2024.07.12
37
恋愛 完結 短編
王女のレセプタントのオリヴィア。結婚の約束をしていた相手から解消の申し出を受けた理由は、王弟の息子に気に入られているから。 私の人生を壊したのはあなた。 許されると思わないでください。 全18話です。 最後まで書き終わって投稿予約済みです。
24h.ポイント 43,814pt
小説 39 位 / 187,518件 恋愛 32 位 / 56,791件
文字数 18,704 最終更新日 2024.07.24 登録日 2024.07.12
38
BL 連載中 短編 R18
俺様美形王子✖️能天気美少年 受け(レイ)は平和な街で生まれ育った、パン屋を経営する母親をもつ美少年だ。いつものように店番の休憩として森へ向かったレイであったが、ひょんなことからレイのドジで豪華な顔をもつ青年にぶつかって怪我をさせてしまう。だがとんでもないことにその青年は王子であった。そんなことで一国の王子と関わりを持ってしまったレイはあれやこれやとするうちに王子に囲われてしまうお話し。 攻めは口悪ですがのちに溺愛、甘々になる予定です。Rー18には※をつけます。思い付きで始めたため、ゆるゆる設定です。コメント、感想、アドバイスお待ちしています。
24h.ポイント 149pt
小説 7,029 位 / 187,518件 BL 1,588 位 / 24,285件
文字数 19,081 最終更新日 2024.07.24 登録日 2024.05.04
39
BL 連載中 長編 R18
Dom/Subユニバースの設定を使わせていただいて、割と自由に書いています。  厚木聡実(Dom)×蘭吉継(Sub)  別名…  俺様系Dom×倫理観は緩くて体は頑丈なSub こんな二人の話です。 この二人は、『トラウマ持ちのSubは縛られたい』という拙作にもちょろっっと出ていますが、全く読まなくても大丈夫な仕様です。 名前を貸しているだけですので(?)。      忙しい方向けにあらすじを書いておきます。こちらを読んでいただければすべて解決しますのでご安心を。最新話からお楽しみください。⬇  あらすじ:『不動産会社の社長である厚木が、子会社社員の吉継と少し話をしただけで、”やべーなコイツ”感をびしびしと感じ取り、自分のSubにしようとする話。プレイもしたよ』  今から:『とりあえず囲ってみたけど、やっぱりやべーやつはやべーままだった』   真面目なあらすじ: 吉継は、今までダイナミクスについて学ぶ機会がなかった。よくわからないまま無責任なDom達から良いように扱われ、自分もSubとしての欲求を僅かに満たしながら大人になった。 欲しがりSubの吉継が、多忙なDomの厚木からダイナミクスについて一から指南されるというお話です。 指南役である厚木は、全く初心者向きではない加虐心の塊だが、吉継はそれすらもわかっていなくて…。という、ダイナミクスのズレとすれ違いのストーリーです。 どうぞよろしくお願いいたします。 「神様はいない 1〜7」 ※ この作品には暴力表現がありますので苦手な方はお気をつけくださいませ。 前半はかなり辛気臭く、『神様はいない 7』だけR-18という感じです。 「1〜」 続きました。暴力表現はありません。前半が辛気臭いのは変わりません。 登場人物  蘭吉継《あららぎよしつぐ》: Sub  パーソナル︰190cm/83kg/24age  生粋のSub。企業のバレーボールチームに所属している。  厚木聡実《あつぎさとみ》: Dom  パーソナル︰173cm/60kg/25age  若くして社長の座についた成功者。Dom圧が強い。 2023.08.31 「神様はいない 1〜7」完結しました。 2023.09.16  「1〜」続きました。
24h.ポイント 241pt
小説 4,791 位 / 187,518件 BL 1,037 位 / 24,285件
文字数 154,064 最終更新日 2024.07.22 登録日 2023.08.27
40
恋愛 完結 短編
三人の恋と、三者三様の想いが交差する切ない恋物語の短編。 親愛と欲望と献身と。
24h.ポイント 99pt
小説 9,352 位 / 187,518件 恋愛 4,141 位 / 56,791件
文字数 3,509 最終更新日 2024.07.22 登録日 2024.07.22
2,318 12345