偽りの花嫁は貴公子の腕の中に落ちる

第二部 4月より再開! ザビラから救出されたジュリアは、公爵の正式な婚約者として、ジョルジュの屋敷で療養していた。彼の甘く情熱的でかいがいしい世話に翻弄されまくるジュリアであったが、ある日、彼が公務で不在の時に、クレスト伯爵領からの使者がジュリアを訪れる。

父であるマクナム伯爵の領地を継承したジュリアは、今やれっきとした伯爵家当主である。自分の領地の問題の報告をうけ、急いでマクナム伯爵領に訪れる途中、ジュリアがばったり出会った人物のごたごたに巻き込まれてしまう。結婚式までに帰らなければならないのに・・・── その頃、ジョルジュは国境線を巡る外交交渉のまっただ中で・・・・! 

第一部 

「お前にソフィーの身代わりとして、嫁いでもらいたい」

ある日、突然、女騎士団長のジュリアに、叔父から命じられた言葉 ─

王家の命令によって、クレスト伯爵に従姉妹が嫁がされることとなった。しかし、その従姉妹の身代わりとして、どうして自分が差し出されなければならないのだ!

そんな成り行きに呆然としているジュリアに告げられたもう一つのこと。

─ 夫なるべき男、クレスト伯爵には、すでに溺愛する愛人がいる、と。

結婚する前からすでに疎まれ、お先真っ暗な気持ちで向った結婚式の祭壇で、彼女を出迎えたのは、それはそれは妖艶な男性で。ジョルジュ・ガルバーニ公爵は、なんと代理の花婿様だと言う。

しかし、そんな彼も、とある理由があって婚礼の場にやってきてたのだが・・・・。

そして、夫が不在のまま、結婚二日目にして発覚したクレスト伯爵家の大問題の数々。蔓延する疫病、傾いた伯爵家の財政、地に落ちた伯爵家の威信・・・。

問題だらけのクレスト伯爵領を、ジュリアは、なんとか立て直そうと、孤軍奮闘しようとする。ガルバーニ公爵は、そんな彼女を優しく支えてくれて。ジュリアの心には親しみ以上の感情が芽生えてしまうが・・・ そこに、花婿本人のクレスト伯爵が戦から帰還してきて!

やむにやまれず身代わり結婚させられてしまった不遇な女騎士団長は、幸せになれるのか?!


24hポイント 1,306pt
小説 841 位 / 57,634件 恋愛 363 位 / 13,772件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界から呼ばれた勇者はパーティから追放される

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:22024pt お気に入り:14215

元カレと合コンで再会しましたが、ナニか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2896pt お気に入り:1816

六人のバージンロード 1000字以内のラブコメ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:575pt お気に入り:0

愛される王女の物語

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7717pt お気に入り:7599

侯爵令嬢は追放され、他国の王子様に溺愛されるようです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4650pt お気に入り:1469

【R18】契約結婚のはずなのに、殿下の甘い誘惑に勝てません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:89738pt お気に入り:3585

「君は運命の相手じゃない」と捨てられました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:118478pt お気に入り:5656

処理中です...