偽りの花嫁は貴公子の腕の中に落ちる

第二部 4月より再開! ザビラから救出されたジュリアは、公爵の正式な婚約者として、ジョルジュの屋敷で療養していた。彼の甘く情熱的でかいがいしい世話に翻弄されまくるジュリアであったが、ある日、彼が公務で不在の時に、クレスト伯爵領からの使者がジュリアを訪れる。

父であるマクナム伯爵の領地を継承したジュリアは、今やれっきとした伯爵家当主である。自分の領地の問題の報告をうけ、急いでマクナム伯爵領に訪れる途中、ジュリアがばったり出会った人物のごたごたに巻き込まれてしまう。結婚式までに帰らなければならないのに・・・── その頃、ジョルジュは国境線を巡る外交交渉のまっただ中で・・・・! 

第一部 

「お前にソフィーの身代わりとして、嫁いでもらいたい」

ある日、突然、女騎士団長のジュリアに、叔父から命じられた言葉 ─

王家の命令によって、クレスト伯爵に従姉妹が嫁がされることとなった。しかし、その従姉妹の身代わりとして、どうして自分が差し出されなければならないのだ!

そんな成り行きに呆然としているジュリアに告げられたもう一つのこと。

─ 夫なるべき男、クレスト伯爵には、すでに溺愛する愛人がいる、と。

結婚する前からすでに疎まれ、お先真っ暗な気持ちで向った結婚式の祭壇で、彼女を出迎えたのは、それはそれは妖艶な男性で。ジョルジュ・ガルバーニ公爵は、なんと代理の花婿様だと言う。

しかし、そんな彼も、とある理由があって婚礼の場にやってきてたのだが・・・・。

そして、夫が不在のまま、結婚二日目にして発覚したクレスト伯爵家の大問題の数々。蔓延する疫病、傾いた伯爵家の財政、地に落ちた伯爵家の威信・・・。

問題だらけのクレスト伯爵領を、ジュリアは、なんとか立て直そうと、孤軍奮闘しようとする。ガルバーニ公爵は、そんな彼女を優しく支えてくれて。ジュリアの心には親しみ以上の感情が芽生えてしまうが・・・ そこに、花婿本人のクレスト伯爵が戦から帰還してきて!

やむにやまれず身代わり結婚させられてしまった不遇な女騎士団長は、幸せになれるのか?!


24h.ポイント 120pt
0
小説 8,013 位 / 183,871件 恋愛 3,587 位 / 56,031件

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。