ざまぁ小説一覧

11,554 12345
1
恋愛 連載中 長編
 国防の秘密を宿す令嬢ミラ。婚約破棄&処刑され、孤児に転生するも、家族と再会し、新たな仲間や恋とも出会い、幸せな日々を手に入れる。一方、亡国に瀕したダメ皇子が過ちに気づき、彼女を奪おうと画策するも、出来のいい第二皇子に抹殺される物語。転生令嬢が第二の人生で幸せを手に入れる、ざまぁのちハッピーエンドの恋愛ファンタジー。  R指定の描写はありませんが、万が一気になる方は目次※マークをさけてご覧ください。
24h.ポイント 973pt
小説 1,219 位 / 184,496件 恋愛 564 位 / 56,075件
文字数 17,677 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.05.05
 この大陸において、人族は脆弱である。  魔族のような魔力に優れていないし、獣人族のような強靭な肉体もない。  エルフのように精霊に愛されてもいないし、ドワーフのようなチートな魔道具もない。  ヴァンパイアのような不死でもないし、竜のような最強でもない。  脆弱。故に、技術を発展させた。  剣術を、体術を、武術を編み出して磨き続けた。  その果てに、氣という生命エネルギーを用いた術を開発した。  弱いところを補おうと必死に知恵を働かせた。  しかし未だそれは他種族には及ばず、搾取される日々が続く。  もし、仮に、この磨かれた技術に神域なる魔力がプラスされたとしたら、一体どこまで上り詰めてしまうのか。  コレはそのIFの答えとなる物語。  一人の死んだ直後の赤子が偶然にも神の恩恵を得て蘇り、最強無双を実現してしまうという、そんな筋書きである。  人族の叡智と神の魔力がケミストリーして、脆弱な人族を進化させる、そんな薔薇の英雄譚が開帳する。
24h.ポイント 292pt
小説 4,334 位 / 184,496件 ファンタジー 699 位 / 42,420件
文字数 170,789 最終更新日 2024.05.09 登録日 2022.12.01
現実世界と異なる歴史を辿って来た地球の剣と魔法の中世ヨーロッパ風ファンタジー物語。 ベネルクス王国から端を発したヨーロッパ連合が制定した【決闘法】。 決闘代行業【ブラック・シンゲツ・コーポレーション】に所属するS級決闘者フェザーは 先代社長の恩に報いる為に必死に決闘代行を行っていたが 二代目社長のシンゲツ・ヴォイドに八百長を行うように指示される 指示を無視したフェザーはヴォイドに首を宣告され追放される。 会社の備品の装備と社宅を奪われたが退職金は文字通り熨斗をつけて返した。 気分が良くなったフェザーはテンションに任せて川に飛び込み適当に職探しを始める。 職探しの途中に勇者の魔王討伐パレードに乱入したICBC( intercontinental ballistic cow)を倒し 貴族のベルモント伯爵に見初められベルモント伯爵の令嬢サンの御付き執事になった。 サン伯爵令嬢と共に暮らす内に様々な出来事がフェザーにふりかかるのだった。 一方ヴォイドはフェザーを追放した事によりざまぁされるのだった。 ※当作品は楽しく読んでもらう為に所々に注釈が挿入されております。 ご了承ください。 ※また、注釈が多くて話に入り込めないという方の為に スターターコンテンツをご用意しました。 注釈無しの文字数少な目の 初心者向けのデュエリスト・イン・ザ・ブロークンワールドをお楽しみください。 御意見御感想をお待ちしています。 表紙はnovelAIで出力しました。 応援よろしくお願いします。 4/14追記 無線LANが届いて執筆中です、4/17に再開します。
24h.ポイント 242pt
小説 5,072 位 / 184,496件 ファンタジー 852 位 / 42,420件
文字数 994,489 最終更新日 2024.05.09 登録日 2022.04.17
4
恋愛 連載中 長編 R15
TS転生した。男→公爵令嬢キリアネットに。気づけば結婚が迫っていた。男と結婚なんて嫌だ。そうだ初夜でゲロってやるぜ。 TS転生した。女→王子ヒュミエールに。そして気づいた。この世界が乙女ゲーム『ゴリラ令嬢の華麗なる王宮生活』だということに。ゴリラと結婚なんて嫌だ。そうだ初夜でゲロってやんよ。 思考が似通った二人の転生者が婚約した。 ふたりが再び出会う時、世界が変わる─────。 注意:すっごくゴリラです。
24h.ポイント 839pt
小説 1,407 位 / 184,496件 恋愛 654 位 / 56,075件
文字数 18,723 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.05.06
5
ファンタジー 連載中 長編 R15
 おっさんに唯一与えられたもの――それは【オートスキル】。  とある女神様がくれた素敵なプレゼントだった。  しかし、あまりの面倒臭がりのおっさん。なにもやる気も出なかった。長い事放置して、半年後にやっとやる気が出た。とりあえず【オートスキル】を極めることにした。とはいえ、極めるもなにも【オートスキル】は自動で様々なスキルが発動するので、24時間勝手にモンスターを狩ってくれる。起きていようが眠っていようが、バリバリモンスターを狩れてしまえた。そんなチートも同然なスキルでモンスターを根こそぎ狩りまくっていれば……最強のステータスを手に入れてしまっていた。これは、そんな爆笑してしまう程の最強能力を手に入れたおっさんの冒険譚である――。
24h.ポイント 320pt
小説 3,810 位 / 184,496件 ファンタジー 635 位 / 42,420件
文字数 973,419 最終更新日 2024.05.08 登録日 2022.06.11
6
恋愛 連載中 長編
「またですか」 アリッサは望まないのに7回目の人生の巻き戻りにため息を吐いた。 驚く事に今までの人生で身に付けた技術、知識はそのままだから有能だけど、いつ巻き戻るか分からないから結婚とかはすっかり諦めていた。 だけど今回は違う。 強力な仲間が居る。 アリッサは今度こそ自分の人生をまっとうしようと前を向く事にした。
24h.ポイント 894pt
小説 1,391 位 / 184,496件 恋愛 645 位 / 56,075件
文字数 27,443 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.14
“ここはゲームではなく異世界……しかし彼はその事実をまだ知らない”  高校生の大神鋼仁はゲームデバッカーのアルバイトをして小遣いを稼いでいた。ある日、鋼仁は実の姉から謎のプログラムの解明とバグ除去作業のバイトを持ち掛けられる。  姉に頭の上がらない鋼仁はVRゲームの世界へ。  しかしそこで待っていたのは、ゲームとは思えないクオリティの高い世界と低レベルのモンスターに苦戦する少女。  成り行きで少女を助けた鋼仁は驚愕する。少女の名前はファイン・ピーチフル。勇者パーティーを追放された勇者の一人だった。  何故かファインとパーティーを組むことになった鋼仁は、仲間達とバグを取り除き、追放した勇者パーティーにざまぁできるのか!? ■作品のおすすめポイント 1:ゲームかと思ったら異世界……はよくあるけれど、主人公のコージーは早い段階で気が付きつつも見なかったことにする視点。 2:追放ざまぁものではあるが、決して主人公が追放される訳でもなく、最強スキルを持ったヒロインが追放され、コージー達と共に少しずつ真価を発揮しざまぁしていく新しい設定。 3:ゲームらしく、それぞれのスキルを活かしつつ戦います。特に主人公コージー達の持つ【竜化】スキルの強力無比さを微かなデメリット共に活かしていきます。 ■追記 1:投稿はまとめて行います。とりあえず一章を投稿し終えたら休載になりますが、いずれ章が書き終えたら投稿しますので、気長にお待ちください。 2:コメント(感想)・お気に入り(ブクマ)してくれると嬉しいです。気軽にで良いので、暇な時にでもお願いします。
24h.ポイント 263pt
小説 4,655 位 / 184,496件 ファンタジー 778 位 / 42,420件
文字数 38,825 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.03
ファンタジーランキング1位を達成しました!女主人公のゲーム異世界転生(主人公は恋愛しません) ゲーム知識でレアアイテムをゲットしてチート無双、ざまぁ要素、島でスローライフなど、やりたい放題の異世界ライフを楽しむ。 苦戦展開ナシ。ほのぼのストーリーでストレスフリー。 錬金術要素アリ。クラフトチートで、ものづくりを楽しみます。 グルメ要素アリ。お酒、魔物肉、サバイバル飯など充実。 上述の通り、主人公は恋愛しません。途中、婚約されるシーンがありますが婚約破棄に持ち込みます。主人公のルチルは生涯にわたって独身を貫くストーリーです。 広大な異世界ワールドを旅する物語です。冒険にも出ますし、海を渡ったりもします。
24h.ポイント 11,382pt
小説 148 位 / 184,496件 ファンタジー 27 位 / 42,420件
文字数 258,408 最終更新日 2024.05.08 登録日 2023.11.21
9
恋愛 連載中 短編
「お前とは婚約破棄させてもらう!」 パーティーで高らかに私に叫んだのは、見知らぬ男性。 どうやら彼は伯爵令息のシンという貴族で、私との婚約を破棄したいらしい。 隣には見目麗しい浮気相手を連れて。 私は困惑しながらも、淡々と彼に言った。 「私には既に夫がいますが?」
24h.ポイント 11,901pt
小説 143 位 / 184,496件 恋愛 83 位 / 56,075件
文字数 4,303 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.08
10
恋愛 連載中 長編
片翼。 それは、魔族にとって祝福であると同時に呪いでもある。 そして、私はその呪いの部分を受けて育ってきた。 片翼である父親を独占したいがために私を邪魔に思う母親と、私を愛していると言いながらも母親に言いなりの父親。 母親の意向に従って私を虐める使用人達……。 暗くて、光の見えない世界。 それでも耐えられたのは、『いつかきっと、チャンスが来る!』と励ましてくれる前世らしき記憶。 「いつか、きっと……」 そして、その日は、ある日突然やってきた。 お待たせしました! 新片翼シリーズの『私、異世界で魔族になりました! 〜恋愛嫌いなのにどうしろと?〜』の続編です♪ とはいえ、前作を読んでいなくとも分かる内容にしていますので、ぜひ読んでみてください(むしろ、前作に今作のネタバレがあったりします(^o^;)) ひとまず、完結までの予約は完了しましたので、5月11日に完結します!
24h.ポイント 810pt
小説 1,460 位 / 184,496件 恋愛 686 位 / 56,075件
文字数 53,172 最終更新日 2024.05.08 登録日 2023.07.08
11
恋愛 連載中 長編
スーパームーンの美しい夜。仕事帰り、トラックに撥ねらてしまった私。気づけば草の生えた地面の上に倒れていた。目の前に見える城に入れば、盛大なパーティーの真っ最中。目の前にある豪華な食事を口にしていると見知らぬ男性にいきなり名前を呼ばれて、次期王妃候補の資格を失ったことを聞かされた。理由も分からないまま、家に帰宅すると「お前のような恥さらしは今日限り、出ていけ」と追い出されてしまう。途方に暮れる私についてきてくれたのは、私の専属メイドと御者の青年。そこで私は2人を連れて新天地目指して旅立つことにした。無一文だけど大丈夫。私は前世の特技を活かしてお金を稼ぐことが出来るのだから―― ※ 他サイトでも投稿中
24h.ポイント 27,969pt
小説 67 位 / 184,496件 恋愛 48 位 / 56,075件
文字数 43,059 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.27
その攻撃、収納する――――ッ!  【収納】のギフトを賜り、冒険者として活躍していたアベルは、ある日、一方的にパーティから追放されてしまう。  理由は、マジックバッグを手に入れたから。  マジックバッグの性能は、全てにおいてアベルの【収納】のギフトを上回っていたのだ。  これは、3度にも及ぶパーティ追放で、すっかり自信を見失った男の再生譚である。
24h.ポイント 10,892pt
小説 154 位 / 184,496件 ファンタジー 29 位 / 42,420件
文字数 176,945 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.02
理想世界バディ。その地底から、駄人族という人類の敵が出現した。世界は混沌に沈むかと思われたが、辺境の村のワルドは、女神ロースから未知の属性である「空」を授けられる。しかし、同時に彼の最愛の弟であるディミウスは全属性を与えられていた。 世界の混乱の裏では、ディミウスを主と崇める者たちによる「計画」が進められる。 勇者パーティの荷物持ちとして堕人王ダニエルと闘ったワルドは、裏切られて共に亜空間に追放されてしまう。しかし、そのことはすべてディミウスが裏で糸を引く「計画」によるものだった……。 果たしてディミウスの計画とは?壮大な世界創生ファンタジー開幕。
24h.ポイント 320pt
小説 3,810 位 / 184,496件 ファンタジー 635 位 / 42,420件
文字数 53,334 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.12
14
恋愛 連載中 短編
 お父様とお母様とお姉様は昔からお金の使い方が荒く、注意しても聞く耳を持ってはくれません。それどころか五月蠅いとわたしを冷遇するようになり、ずっと様々な嫌がらせを受けてきました。  その結果案の定我がレリファーティス子爵家の懐事情は厳しくなってしまい、けれど、それでも3人の浪費は止まりません。お父様達はご先祖様が遺してくれた貴重な物を売ってお金を得るようになってしまい、それができなくなると――わたしが大切にしているおばあ様の形見の指輪を取り上げて売り、自分達が欲しい物を買おうとし始めたのです。  ――その時のわたしは、まだ知りませんでした――。  これまでで最も辛い出来事が起きた日はやがて、これまでで最も幸せな出来事が起きた日に変わることを。
24h.ポイント 7,690pt
小説 203 位 / 184,496件 恋愛 101 位 / 56,075件
文字数 4,150 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.08
15
ファンタジー 連載中 長編 R15
神界で魂の管理をする、死ノ神リュドシエル。 しかし訳あって自身が何のために神として生きる存在だったのか、大半の記憶を失って人界に転生することになる。 二度目の人生、それは人界でリヒト・レンベルとしての暮らしだった。幸せを掴んでいたその日々も、ロベルト王国の騎士団による不条理な行為によって失ってしまう。 そんななか同じ境遇の少女、リーズを連れてとある教会にたどり着く。そこからミレーユと名乗る人間では珍しい緑色をした髪を持つ女性と出会い、そこからリヒトは少しずつ力を手にして行くこととなる。 魔王と手を組んだり、魔族のため同種族(人間)と戦ったりと次第に死ノ神としての力と記憶を取り戻していく物語である。
24h.ポイント 441pt
小説 2,898 位 / 184,496件 ファンタジー 471 位 / 42,420件
文字数 95,895 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.27
最弱ヒーラーの主人公は、ついに冒険者パーティーを100回も追放されてしまう。しかし、そこで条件を満たしたことによって新スキルが覚醒!そのスキル内容は【今まで追放してきた冒険者のスキルを使えるようになる】というとんでもスキルだった! 主人公は、他人のスキルを組み合わせて超万能最強冒険者へと成り上がっていく! ~失われたギフト~ 旅を始めたララクは、国境近くの村でかつての仲間と出会うことに。 そして一緒に合同クエストを行うことになるが、そこで彼らは不測の事態におちいることに!
24h.ポイント 2,401pt
小説 541 位 / 184,496件 ファンタジー 123 位 / 42,420件
文字数 90,734 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.27
17
恋愛 連載中 短編
小説家になろうにて先行公開中 https://ncode.syosetu.com/n5925iz/ 残虐非道の鬼女王。若くして女王になったアリエルは、自国を導き反映させるため、あらゆる手段を尽くした。時に非道とも言える手段を使ったことから、一部の人間からは情の通じない王として恐れられている。しかし彼女のおかげで王国は繁栄し、王国の人々に支持されていた。 だが、そんな彼女の内心は、女王になんてなりたくなかったと嘆いている。前世では一般人だった彼女は、ぐーたらと自由に生きることが夢だった。そんな夢は叶わず、人々に求められるまま女王として振る舞う。 そんなある日、目が覚めると彼女は少女になっていた。 実の姉が魔女と結託し、アリエルを陥れようとしたのだ。女王の地位を奪われたアリエルは復讐を決意……なーんてするわけもなく! ちょうどいい機会だし、このままセカンドライフを送ろう! 彼女はむしろ喜んだ。
24h.ポイント 10,784pt
小説 157 位 / 184,496件 恋愛 89 位 / 56,075件
文字数 11,388 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.08
18
恋愛 連載中 長編
伯爵令嬢のケリーティアは侯爵令息であるウィリアムとの結婚を控えている。 いわゆる婚約者同士ということだ。 両家の話し合いもまとまって、このまま行けば順当に式を挙げることになっていたが…… ウィリアムとは血の繋がらない妹のルイスが、いつまでも二人の結婚を反対していた。 ルイスの度重なる嫌がらせは次第に犯罪じみたものになっていき、ウィリアムに訴えても取り合われない……我慢の限界を迎えたケリーティアは、婚約破棄を決意する。 そして婚約破棄をしたケリーティアは遠慮することなくルイスの悪行を暴いていく。 広がってゆく義妹の悪評は、彼女がベタ惚れしているルイス自身の婚約者の耳に入ることとなって…… ※ゆるゆる設定です
24h.ポイント 53,506pt
小説 28 位 / 184,496件 恋愛 22 位 / 56,075件
文字数 124,742 最終更新日 2024.05.08 登録日 2023.10.25
19
恋愛 連載中 長編
乙女ゲーム内で、凶悪な令嬢として転生した霧島ゆり。 ゆりは、自身の転生した悪役令嬢ユリエラ・ソルナイン・S・ミラージュの数々の悪行を知り、罪悪感に圧し潰されそうになっていた。 婚約者である王太子アルヴィン・レイ・A・レクトニクスとの仲も、王太子が聖女に夢中で、完全に冷え切っている。 そんな追い詰められる霧島ゆりを助けてくれたのは、街のモブキャラたちの優しさ。 そして従者である、モブキャラの彼の眼差しだった。 悪役令嬢ユリエラの事を知らない一般のモブキャラたちは、ゆりに普通に接してくれて、その輪の中に入れてくれた。 そして凶悪な令嬢と知りながらも、従者であるモブキャラの彼は、手を差し伸べてくれた。 霧島ゆりは悪役令嬢ユリエラとして生きながら、モブキャラたちの優しさに心を震わせて立ち直っていく。 これは悪役キャラとしての破滅のストーリーを何とか回避して、霧島ゆりがハッピーエンドに、たどり着くまでのお話です。
24h.ポイント 1,357pt
小説 921 位 / 184,496件 恋愛 430 位 / 56,075件
文字数 200,677 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.02.11
20
恋愛 連載中 短編
婚約者の浮気を知ったラルティアは、確固たる証拠は掴めなかったものの、彼に対して婚約破棄を突きつけた。少なからず噂になっていたため、婚約破棄しても婚約者側に非があるとされると、ラルティアは思っていたのである。 結果的に、彼女の思っていた通りにことは進んだ。しかし、ラルティアも少なからずあることないこと言われることになり、新たな婚約を結ぶのが難しい状況となったのである。 そこでラルティアは、しばらくの間の休息を弟とともに楽しむことにした。 ラルティアの行動は義弟であるルヴァリオにも少なからず影響しており、彼もしばらくの間は婚約などの話はなくなり、暇になっていたのだ。 元々仲が良い姉弟であったため、二人はともに楽しい時間を過ごした。 その時間の中で、二人はお互いが姉弟を越えた感情を抱いていることを自覚していくのだった。
24h.ポイント 6,797pt
小説 229 位 / 184,496件 恋愛 111 位 / 56,075件
文字数 19,176 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.03
ブラック企業勤めの37歳の高橋 渉(わたる)は、過労で倒れ会社をクビになる。  嫌なことを忘れようと、異世界のアニメを見ていて、ふと「異世界に行きたい」と口に出したことが、始まりで女神によって死にかけている体に転生させられる! 転生先は、スキルないも魔法も使えないアレクを家族は他人のように扱い、使用人すらも見下した態度で接する伯爵家だった。 新しく生まれ変わったアレク(渉)は、この最悪な現状をどう打破して幸せになっていくのか?? 更新予定:なるべく毎日19時にアップします! アップされなければ、多忙とお考え下さい!
24h.ポイント 2,301pt
小説 559 位 / 184,496件 ファンタジー 128 位 / 42,420件
文字数 1,330,257 最終更新日 2024.05.08 登録日 2022.08.01
俺は恋をした。しかし相手は主人公のようにモテまくるやつの幼馴染みだった。俺は諦めようとしたときに森田の幼馴染みで俺の好きな人である長濱さんと体育館裏にいるのを見つけた。俺はショックを受ける炊けたと分かっていても隠れてその様子を見守った。きっとどっちが告白してもうまくいくだろう。心の奥がギシッと痛む。だがこれで諦めがつく。 だが俺の予想とは違った答えを森田は出した。 「ごめんな幼馴染みとしてしか見えないんだ」 そう言って森田は申し訳なさそうな顔をして去っていった。俺は森田は長濱さんのことを好きだと思っていた。だが結末は違っていた。俺は長濱さんに申し訳ないと思いつつもまだチャンスがあると思い諦めるのはやめた。ここで慰めた方がいいんじゃないかって?そんなことしたら盗み見ていたことがばれるし、下心満載だと思われるから最悪嫌われる可能性もある。たからここてはでは出ていかない。だから静かに俺はここを去った。これは長濱さんと俺の距離か少しずつ近寄る物語である。
24h.ポイント 512pt
小説 2,507 位 / 184,496件 ライト文芸 56 位 / 7,552件
文字数 44,800 最終更新日 2024.05.08 登録日 2022.06.21
 悪役令嬢を断罪し、運命の恋の相手に膝をついて愛を告げる麗しい王太子。 お約束の展開ですか? いえいえ、現実は甘くないのです。
24h.ポイント 2,331pt
小説 553 位 / 184,496件 ファンタジー 125 位 / 42,420件
文字数 9,516 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.03
俺は死んだ。 理由はどうだっていい。 既に済んだことだ。 この世に未練はない。だから胡散臭い自称女神からの誘いに乗った。 転生する際の要望を聞いてくれる? ガチャで出て来たチケットに応じて、聞いてくれる要望の数が変わると。 そしてガチャを回して出て来たのはSランク転生特典チケットだった。 ふむ、5つまで要望を聞いてくれると。 なら俺は聖女になりたい。 いや、邪な理由はない。ちゃんとした理由はあるぞ。 男であるのが嫌になったんだ。ああ、家の環境によるものだ。 なんで聖女だと? いやぁ、それはここで語る事じゃあないだろう。 よし残りの要望は、今決めよう。 ……うむ、これでいい。では転生だ。 そうして俺は、聖女として異世界に転生した。 ただし、その聖女、既に死んでいるけどなっ!! 異世界TS転生系、デュラハン聖女ちゃん爆誕!! の物語です あ、デュラハンって言っているけど、ちゃんと首の上もあるタイプだよ! ※この作品は過去に途中まで投稿した作品を加筆修正した物になります。
24h.ポイント 299pt
小説 4,149 位 / 184,496件 ファンタジー 685 位 / 42,420件
文字数 40,606 最終更新日 2024.05.08 登録日 2022.12.30
 冒険者のドッペルは、スキルが雑魚だからと、ある日パーティーを追放されてしまう。  ドッペルはパーティーの雑用などをすべてこなしていたが、そのスキルは【投石】というクズスキルだった。  追放されたドッペルが街を歩いていると、そこに現れたのはなんともう一人の自分。  自分と見た目も声もまったく同じもう一人のドッペルが現れたのだ!  なんともう一人のドッペルも別のパーティーから追放されたばかりだという。  話をきくともう一人のドッペルのスキルは【拡大】という別のクズスキル。  二人は力を合わせて、スキルを組み合わせれば強くなれることに気づく。  なんとか二人で力を合わせて生きていこうと誓う二人だったが、そこに現れたのはなんと3人目のドッペルだった。  どうやらこの世界には無数のドッペルが存在するらしい。  しかも、それぞれのドッペルは別のスキルを持っているようだ。  4人目のドッペルのスキルは【融合】というものだった。  【融合】スキルを使うと、なんと4人のドッペルが一人の人間になってしまった!  【融合】によって一人になったドッペルは、4人分のステータスとスキルを使えるようだ。  ドッペルは世界に存在する他の自分を探す旅に出ることに……。  なぜ世界には無限の自分が存在するのか……?  その謎を解き明かすため、ドッペルはもう一人のドッペルを探す。  一方その頃、ドッペルを追放したパーティーたちは……。  ドッペルがいなくなったことで雑用をこなせずに崩壊しはじめていた。  そんな中、彼らは再びドッペルと再会を果たすのだが……? 「な、なんでドッペルが二人もいるんだよ……!?」  無限に増えたドッペルたちが、元のパーティーメンバーにざまぁする!
24h.ポイント 926pt
小説 1,331 位 / 184,496件 ファンタジー 267 位 / 42,420件
文字数 15,995 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.08
26
恋愛 連載中 長編
   王都のとあるカフェテリアで、イーディスは、すでに婚約者のいる男性貴族であるアルバートを呼び出していた。  向かい合わせに座って、それからこうして呼びだした経緯について話した。  それは三ヶ月ほど前の事。  その時はイーディスも婚約者に連れられて舞踏会に出席していた。そこでアルバートに出会い、イーディスは一目見て彼は婚約者に酷い目にあわされているのだとわかった。  しかしそれと同時に気がついた。自分も彼と同じように婚約者に大切にされていない。  気がついてからのイーディスの行動は早く、さっさと婚約を破棄して、気がつかせてくれたアルバートに、自分の元に来ないかと提案するのだった。
24h.ポイント 12,923pt
小説 133 位 / 184,496件 恋愛 79 位 / 56,075件
文字数 42,509 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.03
27
恋愛 連載中 長編 R15
第一王子であるエリオスに婚約破棄されたリリアナ。 理由として、ひとつ偽の聖女だから。 ふたつルーナへの虐めがあったから。 どちらも証拠のないものだった。 事の真偽を確かめて貰うことになる。 次の日、義弟のレイから告白され婚約して欲しいと。 婚約者になれば、一日中ゆっくりしていていいと言うのだ。 私の目的にも合っている。 リリアナは婚約を了承した。 一方、事の発端となったエリオスとルーナには疑惑の目が向けられていた。 ルーナが聖女ではなく王子を惑わす悪女だとも言われ、再度魔力鑑定を行うことになる。 その前日、リリアナは攫われて_______ なろう様でも掲載中。
24h.ポイント 1,108pt
小説 1,077 位 / 184,496件 恋愛 498 位 / 56,075件
文字数 8,950 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.03.28
28
ファンタジー 連載中 長編 R15
 そこは皇宮のダンスホール。  玉座に座り頬杖をついていた女性がいた。  彼女の名前はルルシア・フォン・ランダール。 「ルル、貴様!」 「あら?新しい皇妃に向かって不敬じゃないかしら?」  そんな彼女を睨み付けるのは元皇子であるシュナイダー。  皇子はかつて冤罪でルルを貶め、処刑をしようとした。  しかし今は惨めに兵士達に這いつくばらされている。  そう言って思い切り頭を踏みつけて来る男はかつて皇子の取り巻きの一人だった男だった。 「どうかしら?貴方の言った嘘が本当になった感想は?」 「貴方は、いいえ貴方達はやり過ぎた。その報いはそれ相応に返ってくるものなのよ?」  これは魔法が一般的ではない騎士の国で、魔法が使えたが故に虐げられてきた少女が大切な物を失い、逆境を乗り越えていく物語
24h.ポイント 670pt
小説 1,887 位 / 184,496件 ファンタジー 336 位 / 42,420件
文字数 427,019 最終更新日 2024.05.08 登録日 2023.10.01
29
BL 完結 長編 R18
後ろも前も清らかな42歳が転生したのは、RPGゲームで非難囂々の、エルフを絶滅させ、最愛の推しを殺す、世界一むかつくモブでした。 僕が最愛を殺すとか、ありえないので!! 全力で阻止するために、がんばります! エルフの長(溺愛執着美形)×モブ(中身42歳。相当可愛いが自覚なし) モブ? なのにチートです。味方も皆チートです。 予告なく残虐が入りますが、ハピエン保証です、ご安心ください! R18のお話には*をつけています。 どうぞご注意ください。 えろは最後のほう。前世と転生後の最初いじめられ、後愛され。 主人公以外に、監禁、無理矢理(未遂)、催淫剤、弟と兄の子、他CPの表現があります。 皆が子どもを産める世界です。 お話の本編は完結していますが、おまけのお話を更新しています。 表紙で誰の話を更新してるのか解ると楽しいかなと、今、レトゥリアーレのお話を連載中なので、表紙もレリアです! 表紙は*の絵を元に商用フリーのモデルでPixAIさんに改良してもらいました、ありがとうございます!
24h.ポイント 9,486pt
小説 176 位 / 184,496件 BL 30 位 / 23,853件
文字数 202,856 最終更新日 2024.05.08 登録日 2022.08.27
30
恋愛 連載中 長編 R15
「アデリナ・ハウゼン、貴様との婚約を破棄する!」 アデリナはアヒム・メンロス王太子に婚約破棄された。その瞬アデリナの頭の中に前世の記憶が蘇る。この世界がアデリナがよく読んだ『メンロスのピンクの薔薇』という小説の世界だという事に気づいたのだ。小説のヒロインのクラーラは公爵令嬢で元々幼馴染の王太子アヒムと婚約目前だったが、近隣国のハウゼン王国の王女アデリナが王太子の婚約相手として留学して虐めまくるのだ。がアデリナの国が隣国エンゲル王国に攻め滅ぼされて、アデリナはアヒムに断罪されて最後はその隣国に引き渡されて処刑されてしまうのだ。 呆然とするアデリナは虐めていないのに、皆が虐めていたと証言をしてくれて、追放されてしまう。 そこにはならず者共が待ち受けていて、危機一髪の所を白馬に乗った騎士ルヴィが助けてくれるのだ。 ルヴィとともに帝国に渡ろうとするアデリナに襲いかかるエンゲルの手の者。二人は果たして帝国に逃げ切れるのか?そして、ルヴィの正体は? 二人の間に芽生える愛の行方はどうなる。 ハッピーエンドはお約束。最後まで読んで頂けたら嬉しいです。
24h.ポイント 6,320pt
小説 240 位 / 184,496件 恋愛 117 位 / 56,075件
文字数 18,479 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.05
31
恋愛 連載中 長編 R15
魔法師養成学校に通う少年ノアは、ロクに魔法も使えない落ちこぼれだった。魔法師ランクは最低のEランクだ。 同じくEランクだったアローラに告白されて恋仲になったが、覚醒して学生としては最高のAランクまで駆け上がった彼女はだんだんとノアのことを見下すようになり、身分、容姿、魔法の才能全てを持ち合わせたAランク魔法師のジェームズと浮気をしてノアを捨てた。 ノアにも数少ない友人はいたが、日常的にクラスメートから馬鹿にされる彼と、卓越した魔法の才能と将来有望な恋人を持つアローラ。どちらが恵まれているのかは明らかだった。 しかし、とある事件をきっかけに二人の立場は逆転して——。 ザマァ要素はありますが、胸糞展開ではないです。サクッと読んでスカッとしていただければ幸いです。
24h.ポイント 1,854pt
小説 682 位 / 184,496件 恋愛 316 位 / 56,075件
文字数 53,371 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.06
32
ファンタジー 連載中 長編 R15
アデル・オルラド、30歳。 彼は、22歳の頃に、前世の記憶を取り戻した。 約1000年前、アデルは『魔術学』の権威ある教授だったのだ。 現代において『魔術』は完全に廃れていた。 『魔術』とは、魔術式や魔術サークルなどを駆使して発動する魔法の一種だ。 血筋が大きく影響する『属性魔法』とは違い、その構造式や紋様を正確に理解していれば、所持魔力がなくとも使うことができる。 そのため1000年前においては、日常生活から戦闘、ものづくりまで広く使われていたのだが…… どういうわけか現代では、学問として指導されることもなくなり、『劣化魔法』『雑用魔法』扱い。 『属性魔法』のみが隆盛を迎えていた。 そんななか、記憶を取り戻したアデルは1000年前の『喪失魔術』を活かして、一度は王立第一魔法学校の教授にまで上り詰める。 しかし、『魔術学』の隆盛を恐れた他の教授の陰謀により、地位を追われ、王都をも追放されてしまったのだ。 「今後、魔術を使えば、お前の知人にも危害が及ぶ」 と脅されて、魔術の使用も禁じられたアデル。 所持魔力は0。 属性魔法をいっさい使えない彼に、なかなか働き口は見つからず、田舎の学校でブラック労働に従事していたが…… 低級ダンジョンに突如として現れた高ランクの魔物・ヒュドラを倒すため、久方ぶりに魔術を使ったところ、人生の歯車が再び動き出した。 かつて研究室生として指導をしていた生徒、リーナ・リナルディが、彼のもとを訪れたのだ。 「ずっと探しておりました、先生」 追放から五年。 成長した彼女は、王立魔法学校の理事にまでなっていた。 そして、彼女は言う。 「先生を連れ戻しに来ました。あなたには再度、王立第一魔法学校の講師になっていただきたいのです」 、と。 こうしてアデルは今度こそ『魔術学』を再興するために、再び魔法学校へと舞い戻る。 次々と成果を上げて成りあがるアデル。 前回彼を追放した『属性魔法』の教授陣は、再びアデルを貶めんと画策するが…… むしろ『魔術学』の有用性と、アデルの実力を世に知らしめることとなるのであった。
24h.ポイント 3,253pt
小説 421 位 / 184,496件 ファンタジー 95 位 / 42,420件
文字数 79,364 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.20
33
恋愛 連載中 ショートショート
 結婚式一時間前の親族の顔合わせの席なのに、婚約破棄された令嬢。周りはザマァにまみれて次々に追放されていく。タイムリミットが迫る中、新郎がいない令嬢は、果たして結婚式を挙げられるのか! (全四話完結)
24h.ポイント 4,396pt
小説 332 位 / 184,496件 恋愛 151 位 / 56,075件
文字数 3,676 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.07
<<第4回次世代ファンタジーカップ参加中>>  S級パーティに所属していたソータは、ある日依頼最中に仲間に崖から突き落とされる。  ソータは基礎的な魔法しか使えないことを理由に、仲間に裏切られたのだった。  崖から落とされたソータが死を覚悟したとき、ソータは地獄を追放されたというケルベロスに偶然命を助けられる。  そして、どう見ても可愛らしい子犬しか見えない自称ケルベロスは、ソータの従魔になりたいと言い出すだけでなく、ソータが使っている魔法が古代魔であることに気づく。  今まで自分が規格外の古代魔法でパーティを守っていたことを知ったソータは、古代魔法を扱って冒険者として成長していく。  そして、ソータを崖から突き落とした本当の理由も徐々に判明していくのだった。  それと同時に、ソータを追放したパーティは、本当の力が明るみになっていってしまう。  ソータの支援魔法に頼り切っていたパーティは、C級ダンジョンにも苦戦するのだった……。  他サイトでも掲載しています。
24h.ポイント 47,734pt
小説 34 位 / 184,496件 ファンタジー 3 位 / 42,420件
文字数 60,898 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.02
35
恋愛 連載中 長編
「娘のために、敵となりうる存在は全て排除します!」 従妹一家に乗っ取られ、虐げられてきた侯爵令嬢アリーシア。 氷の皇子と呼ばれ皇帝となるカシウス陛下に見初められ皇妃となるが、戦争のため心を通わせる間はなかった。 一度きりの逢瀬で娘を産むも、皇帝の不在を狙った従妹マリナより嘘の証拠をでっちあげられ、偽皇妃として投獄される。 アリーシアは娘を奪われ、断罪され、非業の死を遂げた……はずだったが、時を遡り人形から女の子の声が聞こえるようになる。 声を守護霊と信じ、アリーシアは再び娘をこの手に抱くために誓う。 自分を陥れ、娘の障害となる者たちへの復讐と、愛はなくても再び皇妃となることを。 ※第1部完結まで書き溜めており、全29話で毎日更新いたします。 ※残酷・暴力・性描写について、直接的な描写はありませんが、想起させる部分はあります。 ※他の投稿サイトにも同作品を投稿しております。
24h.ポイント 31,319pt
小説 56 位 / 184,496件 恋愛 40 位 / 56,075件
文字数 84,033 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.30
36
ファンタジー 連載中 長編 R15
 家柄こそ全て! 名家生まれの主人公は、絶望しながら死んだ。 そんな彼が生まれ変わったのがとある成り上がりラノベ小説の世界。しかも悪役貴族。 名家生まれの彼の心を占めていたのは『家柄こそ全て!』という考え。 新しい人生では絶望せず、ついでにウザい成り上がり共(元々身分が低い奴)を蹴落とそうと決心する。 別作品の執筆の箸休めに書いた作品ですので一話一話の文章量は少ないです。 軽い感じで呼んでください! ※不快な表現が多いです。 なろうとカクヨムに先行投稿しています。
24h.ポイント 448pt
小説 2,858 位 / 184,496件 ファンタジー 466 位 / 42,420件
文字数 224,246 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.01.30
37
恋愛 連載中 長編 R15
 シトロフ伯爵家の次女として生まれた私は、三つ年上の姉とはとても仲が良かった。 「ごめんなさい。彼のこと、昔から好きだったの」  大きくなったお腹を撫でながら、私の夫との子供を身ごもったと聞かされるまでは――  魔物との戦いで負傷した夫が、お姉様と戦地を去った時、別チームの後方支援のリーダーだった私は戦地に残った。  命懸けで戦っている間、夫は姉に誘惑され不倫していた。  しかも子供までできていた。 「別れてほしいの」 「アイミー、聞いてくれ。俺はエイミーに嘘をつかれていたんだ。大好きな弟にも軽蔑されて、愛する妻にまで捨てられるなんて可哀想なのは俺だろう? 考え直してくれ」 「絶対に嫌よ。考え直すことなんてできるわけない。お願いです。別れてください。そして、お姉様と生まれてくる子供を大事にしてあげてよ!」 「嫌だ。俺は君を愛してるんだ! エイミーのお腹にいる子は俺の子じゃない! たとえ、俺の子であっても認めない!」  別れを切り出した私に、夫はふざけたことを言い放った。    どんなに愛していると言われても、私はあなたの愛なんて信じない。
24h.ポイント 100,146pt
小説 9 位 / 184,496件 恋愛 9 位 / 56,075件
文字数 30,091 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.04
38
恋愛 連載中 長編 R15
HOTランキング第一位獲得。20万字超える作品でザマアも次々に出てきます  「3日後の卒業パーティーでお前のエスコートは出来ない」子爵家のエリーゼは婚約者の第一王子から宣言されてしまった。そんな、このままではゲーム通りにその卒業パーティーで皆の前で断罪されて最悪処刑されてしまう。そんな事になったらお母様と約束した事も守れないじゃないかと、エリーゼは絶望した。しかし、そんなエリーゼの元に超過保護な義兄が現れて話はますますややこしくなっていく。更に今まで厳しかった義兄がやたらエリーゼに優しいんだけど、何か変だ。 第一王子はエリーゼを帝国の公爵家の傍流に過ぎないと思っていたのだが、実はエリーゼの正体は……ヒロインの正体とその義兄の正体が判明した時、馬鹿にしていたこの国の貴族たちの間に激震が走る! 果たしてこの危機をエリーゼは義兄とともに乗り切れるのか? ヒロインを守るために命をかける義兄の愛、ハッピーエンドはお約束です。 最後まで読んで頂けたら嬉しいです。 小説家になろう日間異世界転生ランキング最高第2位、カクヨムにも掲載中です
24h.ポイント 17,618pt
小説 104 位 / 184,496件 恋愛 70 位 / 56,075件
文字数 238,842 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.03.20
39
恋愛 連載中 短編 R15
異世界恋愛の短編集。 概ねハッピーエンド。 ごく稀にビターエンド。 たまに人が死にますが、大体平和。 ※他サイト掲載まとめ
24h.ポイント 590pt
小説 2,181 位 / 184,496件 恋愛 991 位 / 56,075件
文字数 55,534 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.18
40
恋愛 連載中 短編
ある夜、没落男爵令嬢ナオ・ドナルドソンは背後から刺されて死んだ。 ナオは、王宮付きの「役立たず」の副侍女長。彼女は、幽閉されている元国王アレックス・リチャードソンの食事を運ぶ役目を仰せつかっている。ある夜、彼女はいつものように食事を運ぶが、その食事には劇薬が仕込まれていた。口封じの為、彼女もまた殺されるが……。 気が付けば、彼女は若いときの自分に戻っていた。 死に戻りからの死亡回避の奮闘記、といいたいところだがすべてが違っていた。新しい人生の自分は、完璧で人気者の「出来る侍女」だった。それだけではない。一度目の人生で毒殺した元国王アレックスを始め、イケメンの貴人たちがこぞって彼女に熱い視線を送ってくるではないか。 ※ハッピーエンド確約。ざまぁあり。ご都合主義のゆるゆる設定ご容赦願います。 ※タイトルは変更になる可能性がございます。
24h.ポイント 867pt
小説 1,371 位 / 184,496件 恋愛 641 位 / 56,075件
文字数 113,500 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.03.16
11,554 12345