恋愛 異世界小説一覧

18,801 12345
1
恋愛 連載中 短編 R15
『神獣の花嫁シリーズ』第三作目です。 前作『〜かの者に捧ぐ〜』『〜さだめられし出逢い〜』をお読みいただかなくとも楽しんでいただけるかと思いますが、お読みいただければさらに面白い! はずです。 ☆☆☆☆☆ ❖百合子(ゆりこ) 大正生まれの女学生。 義兄に家族を惨殺された直後、陽ノ元に召喚された。 気難しい性格と口調で近寄りがたい。 ❖黒虎(こくこ)・闘十郎(とうじゅうろう) 下総ノ国の黒い神獣。通称『コク』。 貴族=民のためと、力を奮う日々に疑問を感じている。自らの花嫁として召喚された百合子にひとめ惚れ。 ※表紙絵は前作の主人公・咲耶とハクです。 黒冴様https://estar.jp/users/106303235に描いていただきました。 ────あらすじ──── 「私を、元の世界に戻してくれ!」 兄の凶行に我を失い、記憶を無くしてしまう百合子。 「……これで、人としてのおぬしは死んだ。この瞬間から、おぬしの神獣の花嫁としての生が始まる。 それが良いことかどうかは、わしには分からぬ」 コクは百合子を自らの花嫁とするが、それは仮初めの間柄。 彼女を元の世界に返すことを優先し、己の想いは二の次とする。 ───これは、罪を背負った神獣と、その花嫁の話。
24h.ポイント 256pt
小説 4,470 位 / 187,516件 恋愛 2,031 位 / 56,791件
文字数 20,505 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.20
2
恋愛 連載中 長編 R15
「セレスティーヌ、お願いだ。一言でいい。私に声を聞かせてくれ」 今日もアロイス陛下が懇願している。 「……ご愛妾様、陛下がお呼びです」 「ご愛妾様?」 「……セレスティーヌ様」 名前で呼ぶとようやく俺の方を見た。 彼女が反応するのは俺だけ。陛下の護衛である俺だけなのだ。 軽く手で招かれ、耳元で囁かれる。 後ろからは陛下の殺気がだだ漏れしている。 死にたくないから止めてくれ! 「……セレスティーヌは何と?」 「あのですね、何の為に?と申されております。これ以上何を搾取するのですか、と」 ビキッ!と音がしそうなほど陛下の表情が引き攣った。 違うんだ。本当に彼女がそう言っているんです! 国王陛下と愛妾と、その二人に巻きこまれた護衛のお話。 設定緩めのご都合主義です。
24h.ポイント 24,048pt
小説 76 位 / 187,516件 恋愛 56 位 / 56,791件
文字数 131,657 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.06.20
3
恋愛 連載中 長編
【忘れるな、憎い君と結婚するのは亡き妻の遺言だということを】 男爵家令嬢、ジェニファーは薄幸な少女だった。両親を早くに亡くし、意地悪な叔母と叔父に育てられた彼女には忘れられない初恋があった。それは少女時代、病弱な従姉妹の話し相手として滞在した避暑地で偶然出会った少年。年が近かった2人は頻繁に会っては楽しい日々を過ごしているうちに、ジェニファーは少年に好意を抱くようになっていった。 少年に恋したジェニファーは今の生活が長く続くことを祈った。 けれど従姉妹の体調が悪化し、遠くの病院に入院することになり、ジェニファーの役目は終わった。 少年に別れを告げる事もできずに、元の生活に戻ることになってしまったのだ。 それから十数年の時が流れ、音信不通になっていた従姉妹が自分のの初恋の男性と結婚したことを知る。その事実にショックを受けたものの、ジェニファーは2人の結婚を心から祝うことにした。 その2年後、従姉妹は病で亡くなってしまう。それから1年の歳月が流れ、突然彼から求婚状が届けられた。ずっと彼のことが忘れられなかったジェニファーは、喜んで後妻に入ることにしたのだが……。 そこには残酷な現実が待っていた――
24h.ポイント 0pt
小説 187,516 位 / 187,516件 恋愛 56,791 位 / 56,791件
文字数 18,708 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.27
4
恋愛 連載中 短編
伯爵令嬢であるリフェリナは、若くして伯爵を継いだアデルバと婚約を結んでいた。 しかしある時、彼は母親とともにリフェリナと婚約破棄すると言い出した。二人は、目つきが悪いリフェリナを不服として、社交界でも人気な妹の方を求めてきたのである。 紆余曲折あったものの、リフェリナの妹は要求通りに嫁ぐことになった。 リフェリナの母親が、そう仕向けたのだ。 最初は喜んでいたアデルバ達だったが、彼らはすぐに知ることになった。 リフェリナの妹は容姿で人気はあるものの、貴族としての能力は低く、また多くの敵を有していたのである。 それによって、彼らは手痛いしっぺ返しを食らうことになるのだった。
24h.ポイント 15,273pt
小説 116 位 / 187,516件 恋愛 75 位 / 56,791件
文字数 78,687 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.06.24
5
恋愛 連載中 長編 R15
ごく普通の女子高生、高橋佐知子は、とあるきっかけで異世界へと転移する。 そこで少年を助けるも、異世界の創造主に元の世界へと戻されてしまう。 創造主に『私の世界の大戦争を回避して欲しい』と、頼まれ二度目の転移をすると、そこは十年後の世界だった。 青年に成長した助けた少年に恋心を抱かれながらも、佐知子は様々な人と出会い、未知の『戦』を経験し、考え、成長し、異世界の大戦争を回避していく、長い長い物語。 匿名で感想送れるWaveboxはこちらです。よければ感想お待ちしています。 https://wavebox.me/wave/8k15jwt1pvr09ude/
24h.ポイント 285pt
小説 4,038 位 / 187,516件 恋愛 1,853 位 / 56,791件
文字数 110,716 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.03.16
6
恋愛 連載中 短編 R15
🌾地味ーに、農業していくお話です。 恋愛も絡みますが、ほのぼの感が強いかもしれません🐷 少し題名を変えてリベンジさせていただきます❗️ ご心配をおかけして申し訳ありません…💦😢
24h.ポイント 863pt
小説 1,298 位 / 187,516件 恋愛 630 位 / 56,791件
文字数 4,154 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.27
7
恋愛 連載中 長編 R15
 神が皇帝を定める国、バラッハ帝国。 『次期皇帝は国の紋章を背負う者』という神託を得た聖女候補ツェリルは昔見た、腰に痣を持つ男を探し始める。  行き着いたのは権力を忌み嫌う皇太子、ドゥラコン、  痣を確かめたいと頼むが「俺は身も心も重ねる女にしか肌を見せない」と迫られる。  戸惑うツェリルだが、彼を『その気』にさせるため、寝室で、浴場で、淫らな逢瀬を重ねることになる。  快楽に溺れてはだめ。  そう思いつつも、いつまでも服を脱がない彼に焦れたある日、別の人間の腰に痣を見つけて……。  果たして次期皇帝は誰なのか?  ツェリルは無事聖女になることはできるのか?
24h.ポイント 413pt
小説 2,727 位 / 187,516件 恋愛 1,307 位 / 56,791件
文字数 85,612 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.15
8
恋愛 連載中 長編 R15
レノンは武器屋の一角にスペースを借りてクッキー屋さんを営んでいる。そのクッキーをよく買いに来てくれる常連さんがいた。その人の名前はゼルバと言い、泣く子も黙るSランク冒険者だ。今日もクッキーを買いに来てくれたのでいつも通り接客していたら、突然ゼルバに告白されてーー!? 真面目なゼルバとちょっと気弱なレノンの恋のお話です。不定期更新。小説家になろう様でも投稿しています。宜しくお願いします。
24h.ポイント 505pt
小説 2,221 位 / 187,516件 恋愛 1,068 位 / 56,791件
文字数 25,203 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.13
9
恋愛 連載中 短編
結婚して六年。 夢に見た幸せな暮らしはそこにはなかった。 夫は私を愛さないと宣言して、別の女性に想いがあることを告げた。
24h.ポイント 23,928pt
小説 77 位 / 187,516件 恋愛 57 位 / 56,791件
文字数 9,702 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.26
10
恋愛 完結 長編 R18
侯爵令嬢のアリステアは、『自分の命と引き換えに一人だけ命を救うことができる』というスキルを持っていた。 そんなアリステアは公爵令息で幼馴染のサイモンと婚約していたのだが、彼は病に侵された別の貴族令嬢へ心変わりしてしまう。 彼の裏切りに深く悲しみ傷ついたアリステアは自暴自棄となり、スキルを使用することを決意する。 詳細ではありませんが残酷表現(主に流血)があります。 Rシーンには※をつけます。 思いつきで書き始めましたので色々とゆるふわ設定なところがありますが、大目に見ていただけると助かります泣 ムーンライトノベルズ様にも掲載中、そちらは完結済みです(6/27日間1位、6/30週間1位)。 感想のお返事は完結後になるかもしれません。 ※感想欄ですが、一時的に閉じております。完結後に再び開ける予定です。 色々と至らぬ点が多く申し訳ありません。
24h.ポイント 24,334pt
小説 75 位 / 187,516件 恋愛 55 位 / 56,791件
文字数 72,468 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.11
11
恋愛 連載中 短編
侯爵家の令嬢であるリルティアは、王太子である第一王子と婚約をしていた。 しかしある時、彼がある令嬢と浮気している現場を目撃してしまった。 リルティアが第一王子を問い詰めると、彼は煮え切らない言葉を返してきた。 彼は浮気している令嬢を断ち切ることも、妾として割り切ることもできないというのだ。 それ所か第一王子は、リルティアに対して怒りを向けてきた。そんな彼にリルティアは、呆れることしかできなかった。 それからどうするべきか考えていたリルティアは、第二王子であるイルドラと顔を合わせることになった。 ひょんなことから悩みを見抜かれたリルティアは、彼に事情を話すことになる。すると新たな事実を知ることになったのである。 第一王子は、リルティアが知る令嬢以外とも関係を持っていたのだ。 彼はリルティアが思っていた以上に、浮気性な人間だったのである。 そんな第一王子のことを、リルティアは切り捨てることに決めた。彼との婚約を破棄して、あらたなる道を進むことを、彼女は選んだのである。
24h.ポイント 54,238pt
小説 32 位 / 187,516件 恋愛 27 位 / 56,791件
文字数 46,806 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.09
12
恋愛 連載中 短編
ある日漠然と前世の記憶が蘇ったミレーナ・レリスロートは、その後特に何を成すわけでもなく普通に過ごした。 だが、前世の自分か、または今世のミレーナの意思か、倒れている子供を見て見ぬふりは出来ず必死で両親を説得し、拾った子どもにアレンという名を与え弟のように育てた。 それから七年。 ヒロインと名乗る少女が二人の前に現れる。 アレン(攻略対象)を奪うなと騒ぐヒロイン(仮)にミレーナとアレンが……… という感じのヤンデレ執着目指したお話しです。 アレンがヤンデレになれてなくても、アレンとミレーナが幸せになって終われるよう目指します。 楽しんでいただけると嬉しいです。
24h.ポイント 2,470pt
小説 504 位 / 187,516件 恋愛 254 位 / 56,791件
文字数 8,786 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.27
13
恋愛 連載中 短編
夢にまで見た婚約はただの幻想でした。 彼は私に厳しい態度を取り、自分がやるはずの公務を私に押し付けました。 しかし私は彼に好かれようと努力しました。 私の秘密を暴き、妬む人間がいるとも知らずに……
24h.ポイント 5,736pt
小説 249 位 / 187,516件 恋愛 140 位 / 56,791件
文字数 3,313 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.27
14
恋愛 連載中 長編 R15
生きていれば様々なことがありますが……負けたりはしません!
24h.ポイント 342pt
小説 3,322 位 / 187,516件 恋愛 1,554 位 / 56,791件
文字数 78,210 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.05.21
15
恋愛 連載中 長編
「オレのタイプじゃないんだよ。地味過ぎて顔も見たくない。だから、お前は側妃だ」 顔だけは良い皇帝陛下は、自らが正妃にしたいと希望した私を側妃にして別宮に送り、正妃は私の妹にすると言う。 裏表のあるの妹のお世話はもううんざり! 側妃は私以外にもいるし、面倒なことは任せて、私はのんびり自由に暮らすわ! そう思っていたのに、別宮には皇帝陛下の腹違いの弟や、他の側妃とのトラブルはあるし、それだけでなく皇帝陛下は私を妹の毒見役に指定してきて―― それって側妃がやることじゃないでしょう!?
24h.ポイント 73,990pt
小説 22 位 / 187,516件 恋愛 20 位 / 56,791件
文字数 30,392 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.21
16
恋愛 連載中 長編 R18
私は二番手聖女のフランソワーズ・ポーズ・ラヴォイア。地味で冴えない方の聖女だ。平民だ。貴族令嬢たちはこぞってスティーブン王子をモノにしようと虎視眈々と狙っている。 時計台の鐘が鳴った。ロバート・クリフトン卿との待ち合わせ場所に向かおうとしたその時、私の運命は思わぬ方向に舵を切ったのだ。最悪な出会いと言うべき、間の悪いタイミングで私たちはそばにいたことになる。 舞台は全て中世ヨーロッパ風です。 ※がついたタイトルは性的表現を含みます。
24h.ポイント 1,151pt
小説 999 位 / 187,516件 恋愛 484 位 / 56,791件
文字数 27,666 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.24
17
恋愛 連載中 短編 R18
 エルベ侯爵家のリリティスは、婚約者であるレティエ皇太子に長年想いを寄せていた。  しかし、彼の側にはいつも伯爵令嬢クロエの姿があった。  クロエを疎ましく思いながらも必死に耐え続ける日々。  そんなある日、クロエから「謝罪がしたい」と記された手紙が届いて──  
24h.ポイント 167,241pt
小説 4 位 / 187,516件 恋愛 4 位 / 56,791件
文字数 18,223 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.20
18
恋愛 連載中 長編
目覚めたら、貴族を題材にした 漫画のような世界だった。 まさか、死んで別世界の人になるって いうやつですか? はい?夫がいる!? 異性と付き合ったことのない私に!? え?王命婚姻?子を産め!? 異性と交際したことも エッチをしたこともなく、 ひたすら庶民レストランで働いていた 私に貴族の妻は無理なので さっさと子を産んで 自由になろうと思います。 * 作り話です * 5万字未満 * 完結保証付き
24h.ポイント 47,267pt
小説 35 位 / 187,516件 恋愛 30 位 / 56,791件
文字数 2,316 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.27
19
恋愛 連載中 長編
テネリアという国に生まれた公爵家の令嬢エウリュディケ・グリーヒェンライトは、全てのものに恵まれていた。 誰もが羨むような環境の中にいながら、見た目も中身も完璧なはずの婚約者の王太子に殺意を抱くほど嫌っていた。その顔をエウリュディケが見ると抑えようもないほどの殺意が沸き起こってしまって仕方がなかったが、それをひた隠しにして、相思相愛に見えるように努力を惜しまなかった。 そんな彼女の癒しであり、ストッパーとなっていたのが、幼なじみだったが彼と離れることになってしまい、そこから殺意を抱く理由や色んなことを知ることになっていっぱいいっぱいの中で、突然自称聖女がテネリアに現れ、それでテネリアの人たちがおかしくなっていく。 エウリュディケは次第に追いつめられていくことになるのだが……。
24h.ポイント 1,579pt
小説 748 位 / 187,516件 恋愛 367 位 / 56,791件
文字数 96,101 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.06.01
20
恋愛 連載中 短編
シャルパド王国に育った アリーリアはこの国の皇太子である エドアルドとの結婚式を終えたが 自分を蔑ろにした エドアルドを許す事が出来ず 自ら命をたってしまったのだった アリーリアの魂は彷徨い続けながら 100年後に蘇ったのだが… 再び出会ってしまったエドアルドの 生まれ変わり 彼も又、前世の記憶を持っていた。 アリーリアはエドアルドから離れようと するが運命は2人を離さなかったのだ 戸惑いながら生きるアリーリアは 生まれ変わった理由を知り驚いた そして今の自分を受け入れて 幸せを見つけたのだった。 ※ は前世の出来事(回想)です
24h.ポイント 860pt
小説 1,299 位 / 187,516件 恋愛 631 位 / 56,791件
文字数 41,798 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.05
21
恋愛 連載中 長編 R15
「君だけを愛している」 「サム、もちろん私も愛しているわ」  伯爵令嬢のリリー・スティアートは八年前からずっと恋焦がれていた騎士サムの甘い言葉を聞いていた。そう……『私でない女性』に対して言っているのを。  告白もしていないのに振られた私は、ショックで泣いていると喧嘩ばかりしている大嫌いな幼馴染の魔法使いアイザックに見つかってしまう。  泣いていることを揶揄われると思いきや、なんだか急に優しくなって気持ち悪い。  リリーとアイザックの関係はどう変わっていくのか?そしてなにやら、リリーは誰かに狙われているようで……一体それは誰なのか?なぜ狙われなければならないのか。 どんな形であれハッピーエンド+完結保証します。
24h.ポイント 3,210pt
小説 400 位 / 187,516件 恋愛 208 位 / 56,791件
文字数 167,729 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.06.24
22
恋愛 完結 長編 R15
震えながら殿下の腕にしがみついている赤髪の女。 怯えているように見せながら私を見てニヤニヤと笑っている。 あぁ、私は彼女に完全に嵌められたのだと。その瞬間理解した。 口には布を噛まされているため声も出せない。 ただランドルフ殿下を睨みつける。 瞬きもせずに。 そして、私はこの世を去った。 目覚めたら小さな手。 私は一体どうしてしまったの……? 暴行、流血場面が何度かありますのでR15にしております。 Copyright©︎2024-まるねこ
24h.ポイント 185,996pt
小説 3 位 / 187,516件 恋愛 3 位 / 56,791件
文字数 122,569 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.11
23
恋愛 連載中 長編 R18
ある理由でキャバ嬢として働いていたルキア。 やっと貯金が目標金額に到達しそうなある日、不慮の事故で死んじゃったらしい。 大切な人への恩返しを計画していたのに、それは叶わなかった。 気がついたら異世界で別の女の子エレノアになっていた。 まずは、この世界の事を知る必要がある。 この世界では大切な人への恩返しを成し遂げてみせるんだ。 クヨクヨなんかしてられない。 異世界だって、自分の意志で生き抜いて見せる! 低体温だけど、たくましい女の子の異世界奮闘物語です。 前半しばらくは主人公ルキアの過去を掘り下げるので、恋愛要素はほぼないです。 舞台が変わってから徐々に恋愛に繋がる描写が多くなる予定です。しばらくお付き合いください。
24h.ポイント 640pt
小説 1,732 位 / 187,516件 恋愛 838 位 / 56,791件
文字数 145,371 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.04
24
恋愛 連載中 長編 R15
名ばかり公爵令嬢のアリーは生贄になるために王宮で育てられていた。そのことはアリーには秘密で。ずっと周りに従順になるように育てられていたアリーだが、魔術で誓わされそうになり初めて反発した。「この国に心も身体もすべて捧げると誓いますね?」「いいえ、誓いません!」 たまたまそれを見ていた竜王の側近ラディに助けられ、竜王国に働きに行くことに。 アリーは名前をリディに変え、竜王国で魔術師として働く予定だったが、どうやら普通の人ではなかったようで?
24h.ポイント 36,363pt
小説 46 位 / 187,516件 恋愛 36 位 / 56,791件
文字数 18,877 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.20
25
恋愛 連載中 長編
エリザベートは六歳の公爵家の娘。 国一番のフェアレディと呼ばれた母に厳しく礼儀作法を教え込まれて育てられている。 母の厳しさとプレッシャーに耐えきれず庭に逃げ出した時に、護衛の騎士エクムントが迎えに来てくれる。 エクムントは侯爵家の三男で、エリザベートが赤ん坊の頃からの知り合いで初恋の相手だ。 エクムントに連れられて戻ると母は優しく迎えてくれた。 その夜、エリザベートは前世を思い出す。 エリザベートは、前世で読んだロマンス小説『クリスタ・ノメンゼンの真実の愛』で主人公クリスタをいじめる悪役令嬢だったのだ。 その日からエリザベートはクリスタと関わらないようにしようと心に誓うのだが、お茶会で出会ったクリスタは継母に虐待されていた。クリスタを放っておけずに、エリザベートはクリスタを公爵家に引き取ってもらう。 前世で読んだ小説の主人公をフェアレディに育てていたら、懐かれて慕われて、悪役令嬢になれなかったエリザベートの物語。 小説家になろう様、ノベルアップ+様にも投稿しています。
24h.ポイント 3,189pt
小説 403 位 / 187,516件 恋愛 210 位 / 56,791件
文字数 1,506,758 最終更新日 2024.07.27 登録日 2023.05.24
26
恋愛 連載中 長編 R15
婚約者と姉が自分に隠れて逢瀬を繰り返していると気付いたイルーゼ。 婚約者を諫めるも聞く耳を持たず、父に訴えても聞き流されるばかり。 このままでは不実な婚約者と結婚させられ、最悪姉に操を捧げると言い出しかねない。 婚約者を見限った彼女は、二人の逢瀬を両親に突きつける。 貴族なら愛や恋よりも義務を優先すべきと考える主人公が、自分の場所を求めて奮闘する話です。 R15は保険、タグは追加する可能性があります。 ふんわり設定のご都合主義の話なので、広いお心でお読みください。 24.3.1 女性向けHOTランキングで1位になりました。ありがとうございます。
24h.ポイント 96,483pt
小説 15 位 / 187,516件 恋愛 14 位 / 56,791件
文字数 495,596 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.02.24
27
恋愛 連載中 長編
エウフェシア・メルクーリは誰もが羨む世界で、もっとも人々が羨む国で公爵令嬢として生きていた。そこにいるのは完璧な令嬢と言われる姉とその親友と見知った人たちばかり。 そこでエウフェシアは、ずっと出来損ないと蔑まれながら生きていた。心優しい完璧な姉だけが、唯一の味方だと思っていたが、それも違っていたようだ。 それどころか。その世界が、そもそも現実とは違うことをエウフェシアはすっかり忘れてしまったまま、何度もやり直し続けることになった。 さらに人の歪んだ想いに巻き込まれて、疲れ切ってしまって、運命の人との幸せな人生を満喫するなんて考えられなくなってしまい、先送りにすることを選択する日が来るとは思いもしなかった。
24h.ポイント 1,435pt
小説 817 位 / 187,516件 恋愛 395 位 / 56,791件
文字数 52,800 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.05
28
恋愛 連載中 長編
三年前、夫の願いにより義両親との同居を求められた私はは悩みながらも同意した。 苦労すると周りから止められながらも受け入れたけれど、待っていたのは我慢を強いられる日々だった。 それでもなんとななれ始めたのだが、 目下の悩みは子供がなかなか授からない事だった。 そんなある日、義姉が里帰りをするようになり、生活は一変した。 義姉は子供を私に預け、育児を丸投げをするようになった。 仕事と家事と育児すべてをこなすのが困難になった夫に助けを求めるも。 「子供一人ぐらい楽勝だろ」 夫はリサに残酷な事を言葉を投げ。 「家族なんだから助けてあげないと」 「家族なんだから助けあうべきだ」 夫のみならず、義両親までもリサの味方をすることなく行動はエスカレートする。 「仕事を少し休んでくれる?娘が旅行にいきたいそうだから」 「あの子は大変なんだ」 「母親ならできて当然よ」 シンパシー家は私が黙っていることをいいことに育児をすべて丸投げさせ、義姉を大事にするあまり家族の団欒から外され、我慢できなくなり夫と口論となる。 その末に。 「母性がなさすぎるよ!家族なんだから協力すべきだろ」 この言葉でもう無理だと思った私は決断をした。
24h.ポイント 92,986pt
小説 17 位 / 187,516件 恋愛 16 位 / 56,791件
文字数 69,916 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.06.14
29
恋愛 完結 長編 R15
 アリシアの母親は20数年前ティルキア国に反旗を翻したペルシス国の王妃だった。ティルキア国の東方に会ってずっと支配下にあったがペルシス国は独立を求めて反乱を起こす。  だが、あっけなくペルシス国は滅ぼされ国王は処刑。王妃は元聖女だったので人質としてティルキア国に連れて来られ王太子であった今の国王ルキウスの目に留まりルキウスはアリシアの母マデリーンに夢中になると身ごもらせてしまう。  ルキウスには王妃があったがマデリーンが来る少し前に女の子を出産、王女がすぐに亡くなり妻のセディアはすっかり元気をなくしていたためルキウスは面白くなかった。  そして母のマデリーンは男の子と女の子アリシアを授かる。この国では双子は忌み嫌われる。ましてや王妃に男の子がいない今マデリーンが男子を出産したとなると大ごとになると知りマデリーンはガイル大司教に言われるまま男の子を養子に出すことを決める。  そしてマデリーンとアリシアは王妃から疎まれ王宮の離宮でひっそりと過ごす事に。  それから4年ほどしてセディアも女の子を授かる名前はソフィア。でも、ルキアスはマデリーンも手放せず相変らずマデリーンを籠愛していた。  セディアは自分より先に跡継ぎを産ませたくないとルキアスに自分が次の子を身ごもるまではマデリーンに会うのをやめるよう何度も頼んだが無理だった。ルキアスはこの国の王となる身分なのだから。当然だろう。  だからアリシアの母が5歳で亡くなったのも王妃の策略があったのかもしれないと思われたが母親が亡くなるとアリシアは窮地に立たされた。  それで大司教であるガイルが身元引受人となって神殿に引き取られることになる。  さすがに母親がもと聖女だった事もあってかアリシアはたぐいまれな精霊の祝福を受けていたからだろう。  幼いころからその力を国民の為に捧げるよう朝から晩まで祈りに明け暮れ、ここ数年は騎士隊解体のせいでティルキア国全体の加護の役目もこなしていたアリシアはほとほと疲れ果てていた。  そんな時、聖女をやめていいと言われてアリシアは喜んだ。  その代わり国を救うためにアラーナ国に行く事になる。加護魔法しか使った事のないアリシア。治癒魔法が唇を触れないと発動できないと分かり戸惑うが国のためならとアラーナ国に行く事に。だがアラーナ国のシーヴォルト殿下はとんでもない男で…
24h.ポイント 3,029pt
小説 419 位 / 187,516件 恋愛 218 位 / 56,791件
文字数 154,978 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.06.13
30
恋愛 連載中 長編
前世の記憶を持つ者1000人に1人は居る時代。 それゆえに変わった子供扱いをされ、疎まれて捨てられた少女、キャプシーヌ。拾ったのは宰相を務めるフェルナー侯爵。 キャプシーヌの運命が再度変わったのは貴族学院入学後だった。
24h.ポイント 2,585pt
小説 481 位 / 187,516件 恋愛 244 位 / 56,791件
文字数 371,688 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.04.01
31
恋愛 連載中 短編 R15
今まで投稿しました短編をまとめました。 基本恋愛中心の話ばかりですが、流れ的にざまぁしたりもあります。 今後、短編はこちらにあげていきます。 他サイトさまと重複投稿も含まれています。
24h.ポイント 16,098pt
小説 111 位 / 187,516件 恋愛 72 位 / 56,791件
文字数 177,875 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.03.13
32
恋愛 連載中 長編 R15
前世41歳独身、兵藤愛莉。気づけば15歳のワガママでブクブクの体格の侯爵令嬢に転生していた。健康維持に努めつつ、スローライフを目指すが、なぜか前世の知識を活用し、イベント企画で大忙しい。私は声を大にして言いたい!スローライフをしたいのよ!恋愛は遅めにあります。 初投稿になります。設定ゆるゆるのため気軽に読んでください。
24h.ポイント 22,408pt
小説 81 位 / 187,516件 恋愛 60 位 / 56,791件
文字数 365,191 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.04.19
33
恋愛 連載中 長編 R15
赤ん坊の頃、養女として子供のいない公爵家に引き取られたエディット。 だが直後、養母の妊娠が発覚した。すると公爵夫妻、使用人達はエディットを不要と認識するも、すでに正式に迎えてしまった後だった。 公爵家でも、社交界でも居場所のないエディット。そんな彼女には、本人すらも知らぬ秘密があった。 恋愛要素は2章から。ハッピーエンドになりますが、盛大な勘違いにより両片想いが暫く続きます。 ヒーローがヒロイン。 儚げヒロインは野生化。 悪役令嬢?は脳みそ筋肉族。 浮気王子は昼ドラにハマります。 こちらpixivさんにて『嫌われ令嬢は、手のひら返しを嫌悪する』というタイトルで連載されておりました。 そちらは完結済みですが、こちらは1章ラストで分岐し、全く違うストーリーとなります。その為タイトルも変わっています。 予告無しに残酷&胸糞描写あり。シリアス半分コメディ半分。
24h.ポイント 356pt
小説 3,185 位 / 187,516件 恋愛 1,488 位 / 56,791件
文字数 57,539 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.14
34
恋愛 連載中 短編
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。
24h.ポイント 278,923pt
小説 1 位 / 187,516件 恋愛 1 位 / 56,791件
文字数 39,392 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.19
35
恋愛 連載中 長編
【本編第一部完結済、2023/10/1〜第二部スタート☆書籍化 4巻発売中☆ コミカライズ4/16より連載開始】 ※継母というテーマですが、ドロドロではありません。ほっこり可愛いを中心に展開されるお話ですので、ドロドロが苦手の方にもお読みいただけます。 山崎 美咲(35)は、癌治療で子供の作れない身体となった。生涯独身だと諦めていたが、やはり子供は欲しかったとじわじわ後悔が募っていく。 治療の甲斐なくこの世を去った美咲が目を覚ますと、なんと生前読んでいたマンガの世界に転生していた。 不遇な幼少期を過ごした主人公が、ライバルである皇太子とヒロインを巡り争い、最後は見事ヒロインを射止めるというテンプレもののマンガ。その不遇な幼少期で主人公を虐待する悪辣な継母がまさかの私!? 前世の記憶を取り戻したのは、主人公の父親との結婚式前日だった! 突然3才児の母親になった主人公が、良い継母になれるよう子育てに奮闘していたら、いつの間にか父子に溺愛されて……。 オタクの知識を使って、子育て頑張ります!! 子育てに関する道具が揃っていない世界で、玩具や食器、子供用品を作り出していく、オタクが行う異世界育児ファンタジー開幕です! 番外編は10/7〜別ページに移動いたしました。
24h.ポイント 58,102pt
小説 29 位 / 187,516件 恋愛 25 位 / 56,791件
文字数 988,493 最終更新日 2024.07.27 登録日 2022.08.01
36
恋愛 連載中 長編 R15
皇太子であるアドリアン・アルフォールと王命により結婚をした主人公のイヴェット・コルベール。 初恋の相手である彼と結婚ができて幸せになれると思ったが、彼には既に心に決めた女性がいた。 その女性は、彼の補佐官であり、幼馴染でいつもアドリアンの傍にいる。 イヴェットは辛い日々を送っていたが、我慢した。いつの日かその瞳が自分へと向けてほしいという事を願いながら。 しかし、その願いは叶う事はなかった。結婚して二年が経ったある日、イヴェットは何者かの手によってあっさりと殺されてしまったからだ。 死んだと思ったのも束の間、なぜか結婚式当日に時が巻き戻っていた。最初は混乱したイヴェットだったが、これは神様がくれたチャンスだと思い、今度こそ間違えないと奮闘するも、またもや結婚して二年後に命を落とす。 何度頑張っても二年後に殺されるイヴェットは六回目にとうとう限界がきて、アドリアンへ全てを打ち明けたが裏切られてしまい、イヴェットの心は完全に壊れてしまう。 全て他人に命を奪われてきたイヴェット七回目の人生は自分の手で終わらせたいと思い、自殺を図る。 幸いにも怪我だけで済んだイヴェットだったがなんと彼女は6歳以降の記憶を失くしていた。 辛かった日々の記憶を忘れているイヴェットはまたしてもアドリアンの事を好きになってしまうのだった。 ※小説家になろう様にも投稿しております。
24h.ポイント 8,040pt
小説 192 位 / 187,516件 恋愛 111 位 / 56,791件
文字数 41,538 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.15
37
恋愛 連載中 短編 R18
三宅風香(みやけふうか)は高校に通う16歳の少女だ。普通と違うところは実家が剣道の道場を営んでいる。 風香も幼いころより技を叩きこまれた。 ある日、風香の前に手のひらサイズの小さな竜巻がおこった。 風香はその竜巻が可愛く見えて思わず触れてしまった。 その竜巻は風香を吸い込み、彼女を異世界転移へと導いた。 たどり着いた世界は中国の建物が立ち並ぶ不思議な土地だった。 警備員に王城に連れていかれ、横暴な王に反発してしまう。 そのことがきっかけで城の客人として住まうことになってしまった。 異世界転移生活の始まりだった。
24h.ポイント 413pt
小説 2,727 位 / 187,516件 恋愛 1,307 位 / 56,791件
文字数 7,527 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.24
38
恋愛 連載中 長編 R15
⭐︎修正版です ざまぁ展開はない王道ストーリーです。 主人公とライバル役はないけど他のキャラのザマァはあります。 「迎えに来たよ、俺の花嫁」 そう言って、私の前に微笑みながらそう告げる男の人は….. 画面の中の人だった。 チャラチャラチャラチャララララ〜 壮大な音楽をバックに、ボイスが流れた後、キスしているスチルとムービーが流れて HAPPYEND そう、私は所謂「腐女子。」 ゲームや映画の話はあくまで、フィクションだからこそ楽しめるって思ってる。 私がしているゲームにはヒロインとライバル役がいる。 主人公の立ち絵があるけど、殆ど後ろ姿だったり横だったりして顔が見えない。 けど、最初に自分好みの女の子を作ったりするからそれがきちんと反映される事からも人気。 もう1つの人気の理由が、主人公の名前を呼んでくれる事。 乙女ゲームだけじゃないけど、大抵主人公の名前って呼ばれなくても問題ないように出来てる喋らなかったりね。 主人公のデフォルトの名前があるんだけど、ファンの中で「自分の名前呼ばれた時が最高」って話で盛り上がってた。そこが人気のポイント。 それでもグラフィックの綺麗さと声優さんも話題としては負けてないほど盛り上がる。 もちろん、ライバル役も選べたりするし こちらはイベントのスチルが豪華だったり主人公よりも少し贔屓されているような溺愛感が高め。少しエロちっくな展開があったりするし....。 ゲームの展開としては、王道のパターンの主人公とパートナーが二人で協力して 色々と解決しながらストーリーを進めていくんだけど、主人公が月の都の花嫁って事で試練を受ける為に必要なパートナーの選択肢がある。 選んだパートナーによっては険悪な仲から始まったりして、それだけじゃない ある程度のライバル役と交流がある事と主人公の美容度などのパロメーターが上がってないと、ルートが変わりより溺愛多めのspecialに行く もちろん、ENDが終わった後の「続きから」スタートでパートナーを選ぶ時に誰かを攻略したか一目で分かるし パートナーのアイコンが増えて「大団円」エンディングを迎える事も出来る。 けど、隠しルートに行くには隠しキャラに逢っておく事が必要。 隠しキャラも隠しルートもそう難しくはないんだけど、隠しキャラの好感度の上がり方が難しいと話題にもあった。 それに、主人公よりもライバル役のほうが盛り上がってるのよね.....。 主人公のHAPPYEND と specialHAPPYENDのルートがあるんだけど ライバル役のほうが、どっちもよりエロちっくでこれじゃ主人公のほうが可哀想に感じちゃうのよね。 絶対贔屓.....! そう思ってたのに、気づいたらまさかの主人公になってるなんて.....
24h.ポイント 235pt
小説 4,897 位 / 187,516件 恋愛 2,200 位 / 56,791件
文字数 102,698 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.03.01
39
恋愛 連載中 長編 R15
15の時に生前OLだった記憶がよみがえった嫌われ令嬢ミリアーナは、OLだったときの食生活、趣味嗜好が影響され、日々の人間関係のストレスを食や趣味で発散するようになる。 濃い味付けやこってりとしたものが好きなミリアーナは、令嬢にあるまじきこと、いけないことだと認識しながらも、人が寝静まる深夜に人目を盗むようになにかと夜食を作り始める。 そんななかミリアーナの父ヴェスター、父の専属執事であり幼い頃自分の世話役だったジョンに夜食を作っているところを見られてしまうことが始まりで、ミリアーナの変わった趣味、食生活が世間に露見して――? ※恋愛要素は中盤以降になります。
24h.ポイント 24,704pt
小説 72 位 / 187,516件 恋愛 53 位 / 56,791件
文字数 33,301 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.23
40
恋愛 連載中 長編 R15
『王への献上品と、その調教師』のスピンオフ、王女バージョンです(※前作を読んでいなくても大丈夫な内容。但し、最後に読み返して校正なので内容の変動有り)  この国には献上品制度と言われる、王や王女の伴侶や後宮に入れる為の献上品とされる少年少女達を育て、王室に献上する制度というものが存在する。  少年兵であった多摩川エデンは終戦を期にこの献上品を育てる調教師へと転職し、漁村で助けたこの世の者とも思えない美しい少年白井氷朱鷺(ヒトキ)を献上品として育てる事に。  エデンはヒトキをまるで我が子や弟の様に育てるが、ヒトキはエデンを異性として意識し、彼女を翻弄、果ては思わぬ方向へと事態を急展開させる。
24h.ポイント 398pt
小説 2,840 位 / 187,516件 恋愛 1,351 位 / 56,791件
文字数 364,953 最終更新日 2024.07.27 登録日 2020.08.19
18,801 12345

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。