恋愛 イケメン小説一覧

6,291 12345
1
恋愛 連載中 長編
ラファ・ブラウンベリー子爵令嬢は、ブラウンベリー子爵の先妻の娘 子供を産んで直ぐに死んでしまった子爵夫人の座にやって来た後妻は、二年後に娘を産んだ それからというもの、ラファに冷たく当たり続ける 子爵も段々と夫人と一緒に厳しく接するようになり、十歳になる前にはメイドのようにしてこき使われるのが当たり前になっていた 僅かに書庫にあったグランダルジャン王国の本を、何度も何度も繰り返して読むことだけがラファの楽しみで、王国のことに非常に詳しくなる 十八歳の誕生日を祝うという名目で行われた夜会、主役であるラファは会場に入ることも出来ずに裏庭へと追い出されていた そこでアレクサンダー・ブルボナ伯爵と出会う けれどもボロボロのお仕着せをまとって、汚い身なりをしていたラファは使用人と見間違えられてしまう それでも伯爵の脳裏には、ラファの王国についての深い知識がある姿が焼き付いていた
24h.ポイント 156pt
小説 7,295 位 / 183,929件 恋愛 3,304 位 / 55,994件
文字数 11,753 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.15
2
恋愛 連載中 短編 R15
私は死んだ。そう、死んだはずなのだ。なら、この目の前の光景はなんなのだろう。息を吸って、瞼を開けた瞬間、目の前にいたのは私を殺した男の幼い姿だった。 元婚約者に殺され、死に戻りした王女は破滅を回避できるのか――!? *********** 修正したい部分が多いため、書き直ししています。
24h.ポイント 78,328pt
小説 19 位 / 183,929件 恋愛 18 位 / 55,994件
文字数 55,531 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.19
3
恋愛 連載中 長編
水神が守護する湖のほとりに栄える学術都市《月鏡》。 歴史ある図書館で働く司書の娘・暁は、学者の美形青年・御影に一目惚れして以来、ずっと片想いしていた。彼と過ごす日々は、からかわれてはつい口喧嘩をしてしまう、もどかしい毎日。そして御影は、何かと隠し事ばかりでなかなか心を開いてくれない。 「だからこそ『彼』を知りたい」。 暴走した好奇心から生じた切なる願いを叶えるため、暁は御影を振り向かせようと積極的なアプローチで奮闘する。 それが、月鏡の街に起こる異変に巻き込まれていくきっかけになるとは知らずに――――。
24h.ポイント 242pt
小説 5,169 位 / 183,929件 恋愛 2,394 位 / 55,994件
文字数 121,753 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.11.30
4
恋愛 連載中 長編 R18
  「ねぇ、お姉さんって……気持ちいいコトに興味ある?」  ———この瞬間から私の運命がガラリと変わってしまった。 「ねぇ、お姉さんって……気持ちいいコトに興味ある?」  ———この言葉がボクと彼女を急速に引き寄せてしまった。 ☆登場人物紹介☆ ・木崎馨(きざきかおる)……29歳。 際立って特徴が無い平凡な女性。  5年付き合っていた彼氏の浮気が発覚し、失意のままエレベーターに乗り込んで帰宅しようと思っていたところ、燿太と出会い「気持ちいいコトに興味ある?」と訊かれる。 ・西岡燿太(にしおかようた)……25歳。金髪が印象的な青年。  5年間女性向け風俗店で働き、経営者を「ご主人様」と呼び慕っていた。経営者の病死により職を失ったのでこの先どうしようかと悩んでいたところ、馨と出会い「気持ちいいコトに興味ある?」と発言する。 ※今作品は『花を愛でる犬に、僕はなりたい』の4〜5年後のお話です。 燿太が以前勤めていた店の設定は作者の完全なる想像によるものです。その辺りは「創作である」とふんわりとしたベールをかけて読んで下さりとありがたいです。 ※作品の舞台となる場所は明言していないものの「とある地方都市」である事が分かる描写になっておりますが完全なるフィクションです。 ※地方都市舞台ですが、便宜上方言は用いていません。 ※話タイトルの記号(★)について…… 濃厚な性描写がある話には★記号をつけています。
24h.ポイント 633pt
小説 1,978 位 / 183,929件 恋愛 954 位 / 55,994件
文字数 11,628 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.01.16
5
恋愛 連載中 長編 R15
 都の城塞の司令官であるアルベルト・グラムーン伯爵の息子シーンは生来読み書きも出来ず、話すこともままならない。  家督であるシーンをどうにか盛り立てるため後ろ楯となる公爵や侯爵のご令嬢と婚姻を結びたいものの、あちらはどうしても首を立てにふらない。  そればかりか貴族学校ではシーンは虐められる最下層の扱いを受けていた。  そんなおり、アルベルトの旧知であるパイソーン伯爵の娘エイミーが都見物にきたはいいものの、家来に裏切られグラムーン家を頼ってきた。  アルベルトはこのエイミーをシーンの嫁にしようと画策する。そしてエイミーのほうもまんざらではないようだった。
24h.ポイント 427pt
小説 2,910 位 / 183,929件 恋愛 1,428 位 / 55,994件
文字数 46,932 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.18
6
恋愛 連載中 長編 R15
注意。微妙に大人向け、暴力表現有り。 ※序盤に大人向け暴力表現があります。が、3話で無事助けられます。 苦手な方はサクッと流し見て下さい。。 ○無自覚獣人✖️翻弄される主人公予定。  初音は気づけば知らぬ街の知らぬ広場にいた。  異世界でただただ不遇な生活を送るそんなある夜、初音は1匹の黒猫を同情心から逃して捕まってしまう。  捕まったその先は、奴隷のオークション会場だった。  窮地を助けてくれたのは、金色の瞳に、獣の耳と尻尾を持つ端正な顔の青年。  密かなチート能力を持つ初音は無自覚獣人に翻弄されて心乱されながらも、次第に溺愛されるようになっていきーー? ※題名やらが急にバッサリチョコチョコ変わったりする場合があります……滝汗 ※大人向け書いてみよう企画でしたが落ち着かなさ過ぎて早々に断念…。← 序盤の展開に多少片鱗が残ってますが、マイルドに改稿しました。情報や展開としては変更ありませんので、ご了承下さいますとありがたいです🙇‍♀️💦💦  読んで頂けるだけで励みになります。ご指摘、ご感想、ご意見など頂けましたら更に喜びます!
24h.ポイント 547pt
小説 2,256 位 / 183,929件 恋愛 1,107 位 / 55,994件
文字数 51,173 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.23
7
恋愛 連載中 長編 R15
アラサーの咲希は、仕事帰りに酔っ払いに背中を押されて死にかけたことをきっかけに異世界へ召喚された。 一緒に召喚された三人は癒やしなど貴重なスキルを授かったが、咲希のスキルは「温泉」で、湯に浸かる習慣がないこの国では理解されなかった。 「温泉って最高のスキルじゃない!?」とうきうきだった咲希だが、「ハズレ聖女」「ハズレスキル」と陰口をたたかれて冷遇され、城を出ることを決意する。 王に見張りとして付けられたイケメンと共に、城を出ることを許された咲希。 咲希のスキルがちょっぴりチートなことは誰も知らないまま、聖女への道を駆け上がる咲希は銭湯を経営して温泉に浸かり放題のスローライフを目指すのだった。
24h.ポイント 2,111pt
小説 674 位 / 183,929件 恋愛 323 位 / 55,994件
文字数 74,141 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.31
8
恋愛 連載中 長編
あなたは知りたい未来がありますか? 未来は必然か偶然なのか、過去を振り返った時に分からなくなることもあるでしょう。 目には見えないものに導かれ、避けることのできないことが待ちうけていると知った時 あなたはどのようにしますか? 望美はひょんなことから、中華街の占いの館で働くことになった元OL。 同僚の占い師たちに振り回されながらも楽しく静かに人々の幸せを願いながら鑑定をしている。 未来が分かっていても、勇気を出すだけで未来を変えることができる、そんなことすら 分からなかった占い師望美が、未来を変える勇気を持つストーリー。
24h.ポイント 235pt
小説 5,319 位 / 183,929件 恋愛 2,458 位 / 55,994件
文字数 36,093 最終更新日 2024.04.27 登録日 2021.01.14
9
恋愛 連載中 長編 R18
人類のほとんどが死滅し、女が数人しか生き残っていない世界。 生き残った繭(まゆ)は政府が運営する特別施設に迎えられ、たくさんの男性たちとひとつ屋根の下で暮らすことになる。 優秀な男性たちを集めて集団生活をさせているその施設では、一妻多夫制が取られ子孫を残すための営みが日々繰り広げられていた。 男性と比較して女性の数が圧倒的に少ないこの世界では、男性が妊娠できるように特殊な研究がなされ、彼らとの交わりで繭は多くの子を成すことになるらしい。 自分が担当する屋敷に案内された繭は、遺伝子的に優秀だと選ばれたイケメンたち数十人と共同生活を送ることになる。 【閲覧注意】※男性妊娠、悪阻などによる体調不良、治療シーン、出産シーン、複数プレイ、などマニアックな(あまりグロくはないと思いますが)描写が出てくる可能性があります。 たくさんのイケメン夫に囲まれて、逆ハーレムな生活を送りたいという女性の願望を描いています。
24h.ポイント 1,960pt
小説 708 位 / 183,929件 恋愛 339 位 / 55,994件
文字数 237,921 最終更新日 2024.04.27 登録日 2022.08.13
10
恋愛 連載中 短編 R18
❖佐木(さき) 舞美(まいみ)29歳 独身。洋菓子店店長。可愛らしい容姿で勤務態度はマジメ。……が、本性はガサツで口が悪い。 ❖進藤(しんどう) 大地(だいち)17歳 茶髪に片耳ピアスと一見チャラいイケメン高校生。料理が得意で気遣い上手……なのは、彼の生い立ちのせい。 年の差ひと周り。 異母姉弟という枷も。 溺愛というより、ややストーカー気質な大地の執着愛で乗り越えていく──。 ちょっと(かなり!?)オトナなラブストーリーです。 ────あらすじ────  突然《出てきた》異母弟。 「進藤大地っていいます。高校2年、17歳です」  あまりにも、人懐っこくて、さわやかで。 「だったら、僕を……僕自身を嫌いだって、言ってよ」  なのに、私には理解し難い《マイルール》をもっていて。 「あの人は、そういう女(ひと)、だったんだ……」  そして、告げられる悲しい過去……。  半分だけ血の繋がった弟は、私の心も身体も惑わせていく───。 ※※※表紙絵はAIイラストです※※※
24h.ポイント 711pt
小説 1,766 位 / 183,929件 恋愛 854 位 / 55,994件
文字数 44,970 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.19
11
恋愛 連載中 長編 R18
BL世界にやって来た神の愛し子は、世界初の女性だった。 獣人騎士団長アレクは、異界からやって来た愛し子のレンが自分の番だと分かり、レンを溺愛する。神の愛し子を利用しようと暗躍する神官達や、レンに群がる有象無象を蹴散らして、2人は無事に結ばれる事が出来るのか。 R18 性的・暴力的な描写のある回には*
24h.ポイント 3,089pt
小説 466 位 / 183,929件 恋愛 233 位 / 55,994件
文字数 590,267 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.01.04
12
恋愛 連載中 長編 R18
「俺なんか好きになっちゃいけないけないのになぁ」  大好きな倫理学のイケメン准教授に突撃した女子大生の菜穂。身体中を愛撫され夢見心地になるも、「引き返すなら今だよ。キミの考える普通の恋愛に俺は向かない。キミしだいで、ワンナイトラブに終わる」とすげなくされる。  憧れから恋へ、見守るだけから愛へ、惹かれあう二人の想いはあふれ、どうなる?どうする? 基本、土日更新で全部で12万字くらいになります。 よろしくお願いしますm(__)m ※完結保証
24h.ポイント 405pt
小説 3,065 位 / 183,929件 恋愛 1,509 位 / 55,994件
文字数 66,170 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.01
13
恋愛 連載中 長編 R15
 男爵令嬢エステルは、祝賀会でいきなり「恩返しをさせてくれ」と鶴の王子に迫られる。鶴の王子であるグルィディ公爵クレインは、前世のエステルに命を助けられたのだという。  だがクレインは、恩返しといいつつエステルの婚約をブチ壊したり友人関係にヒビを入れたりと、ろくなことをしない。  腹が立つものの、隣国の王子であるクレインを粗略には扱えず、悩んだエステルはクレインに無理難題を突きつける。  クレインに嫌われようとするエステルだが、クレインは誠実にエステルの願いを叶えようとする。自分の気持ちに気づいたエステルはクレインと婚約するが、蛇族の王子が「前世でおまえと俺は結婚の約束をしていた」と言い出して……。
24h.ポイント 796pt
小説 1,580 位 / 183,929件 恋愛 772 位 / 55,994件
文字数 9,826 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.26
14
恋愛 連載中 長編 R15
乙女ゲームの悪役令嬢として、婚約破棄をされた瞬間、前世の記憶を取り戻したリガッティー。 全く覚えのない罪は、確かにゲームシナリオのもの。どうやら、ヒロインも前世持ちで、この展開を作り上げた模様。 しかも、逆ハーエンドが狙いだったらしい。まったく。現実を見てほしい……。 とにかく、今は進級祝いパーティーの最中。場所を改めるように、進言。婚約破棄&断罪は、一旦中断。 進級祝いパーティーをあとにして、悶々と考えた末、少しの間だけでも息抜きに冒険者をやることにした。 指導者としてペアを組んだのは、一つ歳上の青年ルクト。彼は、なんとS級ランクの冒険者だった! しかも、学園の先輩!? 侯爵令嬢で元王妃予定の悪役令嬢リガッティーが、気晴らしに冒険者活動で新人指導担当の規格外に最強すぎるイケメン先輩冒険者ルクトと、甘々多め、レベル高めな冒険を一緒に楽しむ話! 【※※※悪役令嬢vsヒロイン(と攻略対象×3)のざまあ回あり!!!※※※】
24h.ポイント 29,530pt
小説 56 位 / 183,929件 恋愛 43 位 / 55,994件
文字数 146,174 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.17
15
恋愛 連載中 短編
美的感覚の異なる世界に転移 or 転生してしまったヒロイン達の物語。 ①一目惚れした私と貴方……異世界転移したアラサー女子が、助けてくれた美貌の青年に一目惚れする話。 ②天使のような王子様……死にかけたことで前世を思い出した令嬢が、化け物と呼ばれる王子に恋をする話。
24h.ポイント 952pt
小説 1,340 位 / 183,929件 恋愛 642 位 / 55,994件
文字数 13,790 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.24
16
恋愛 連載中 長編 R18
いろはにほへと。 短編集シリーズ。 いろいろと続いていくよ。
24h.ポイント 1,073pt
小説 1,191 位 / 183,929件 恋愛 573 位 / 55,994件
文字数 16,824 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.18
17
恋愛 連載中 長編
アシュレイは前世の記憶を持つ、セレンティア王国の皇女だった。後ろ盾もなく、継母である王妃に体よく追い出されてしまう。 表向きは外交の駒として、アラウァリア王国へ嫁ぐ形だが、国王は御年50歳で既に18人もの妃を持っている。 常に不遇の扱いを受けて、我慢の限界だったアシュレイは、大胆な計画を企てた。 それは輿入れの道中を、自ら雇った盗賊に襲撃させるもの。 サバイバルの知識もあるし、宝飾品を処分して生き抜けば、残りの人生を自由に謳歌できると踏んでいた。 しかし、輿入れ当日アシュレイを攫い出したのは、アラウァリアの第一王子・アルダシール。 盗賊団と共謀し、晴れて自由の身を望んでいたのに、アルダシールはアシュレイを手放してはくれず……。 アシュレイは自由と幸福を手に入れられるのか? 異世界転生×ラブファンタジー。
24h.ポイント 6,149pt
小説 277 位 / 183,929件 恋愛 154 位 / 55,994件
文字数 150,446 最終更新日 2024.04.26 登録日 2023.12.29
18
恋愛 連載中 長編
少女は彼を愛していた。彼も少女を愛していた。 その幸せは、いとも簡単に壊された。 森の奥で行き倒れた少女は、すべての記憶を失っていた。王子はそれを歓迎し、貴族はひどく嘆き悲しんだ。 記憶を取り戻させたくない一国の王子と、記憶を蘇らせたい貴族の青年。その二人に見守られながら、少女は失くしたものに想いを馳せる。ただ一つだけ胸に残った、復讐の炎に身を焦がしながら。
24h.ポイント 476pt
小説 2,608 位 / 183,929件 恋愛 1,273 位 / 55,994件
文字数 42,682 最終更新日 2024.04.26 登録日 2020.07.25
19
恋愛 連載中 長編
 龕灯 真理〖がんどう まり〗は女性として日本で生まれ、平凡な人生を送っていた。  しかし、大人しい内気な性格が災いし、友人や恋人に恵まれず。 容姿にコンプレックスがあったマリが表舞台で活躍する事は無かった。  THEオタク街道まっしぐらだったのだ。  そのまま成人し、平凡な会社に就職したマリはオタ活の幸せな日々を過ごしていたが、とある日に会社の飲み会で全てが終わった。  お酒を普段飲まないマリに、パワハラ上司が無理矢理飲ませ泥酔させたのだ。  そして、初めて泥酔したマリは無敵だった。 パワハラ上司を言葉の暴力でボコボコにしてしまう。  しかし、帰宅途中に足がふらつきそのまま道路に倒れトラックに轢かれ死んでしまったのだ。  走馬灯の最後に、信じてもいない神に願った。  願わくば、あの大好きな乙女小説の主人公みたいな人生を送りたいと。  そして、恋をし。  幸せな日々を送りたいと。  次にマリが目覚めた時には、願いが叶ったのかその乙女小説の世界に!?  でも、マリとしての記憶が残ったまま転生したのは最悪な事に小説の序盤で滅びるモブ王国のお姫様!?  容姿はめちゃくちゃ可愛いけど、既に王と王妃は死んでて私が女王になれって!?  マリの下には超絶可愛い弟が!  最悪だけど、最高な事にその弟はマリの推しだった!!  小説では、国が滅んだ後に主人公ハーレムに拾われ立派なイケメンになる予定の弟君だ!  それに、このお姫様は小説では女王になった後1年後に原因不明で死去していた!  抗うマリに容赦なく襲いかかる滅亡フラグ! 果たしてマリは可愛い弟の為に国を残存させれるのか!?  痛快爽快の恋愛コメディ、内政も恋愛も酔って解決泥酔無双!    ※ この作品に登場する人物、団体、地名は全て架空でありフィクションです。  ※ご都合主義と逆ハーレムが苦手な方はご注意下さい。  少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
24h.ポイント 505pt
小説 2,457 位 / 183,929件 恋愛 1,204 位 / 55,994件
文字数 380,895 最終更新日 2024.04.26 登録日 2022.05.19
20
恋愛 連載中 長編 R18
【R18】勇気を盗られたドスケベDT勇者と彼にベタ惚れの美少女姫巫女のお話です。 【あらすじ】アリシアはカリナン王国の第一王女。灰と泥に浸かることで宣託を受ける凄腕の占い師でもある。 ある日アリシアは恐ろしい妖魔に襲われそうになったところを、ベリル王国近衛師団長、超絶美形の勇者ルースに救われた。 しかしルースは、自分が斬った妖魔の血を悲鳴をあげて怖がるほどのヘタレだった。 ルースは魔法使いに勇気を奪われ、盗られた勇気を取り戻す為の力を借りに、アリシアの元へ訪れたと語る。 アリシアはルースと共に、異世界モッズに逃げた魔法使いを追いかけて、魔界に旅立つ事になる。 ※R15の予定でしたが、糖度をあげたくてR18指定にさせて頂きました。  週に一回程度のゆっくり連載です。  本作は完全無欠のフィクションです。 ◆友人から勇気をもらったので、連載再開させていただきます。  もし待っていて下さった方がいらっしゃいましたら、心から感謝いたします。  作者がヘタレの為、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
24h.ポイント 320pt
小説 3,927 位 / 183,929件 恋愛 1,894 位 / 55,994件
文字数 47,186 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.03.24
21
恋愛 連載中 長編 R15
前世の記憶を持つフェリシアはルームメイトのジェシカと細々と暮らしていた。流行り病でジェシカを亡くしたフェリシアは、彼女を探しに来た人物に彼女と間違えられて連れて行かれる。なんと彼女は公爵家の孫だった。 正体を明かして迷惑料としてお金をせびろうと考えていたフェリシアだったが、それを言い出す事も出来ないままズルズルと公爵家で暮らしていく事になり…。
24h.ポイント 768pt
小説 1,634 位 / 183,929件 恋愛 793 位 / 55,994件
文字数 68,758 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.03.15
22
恋愛 連載中 長編 R15
前世不慮の事故で亡くなった主人公は読みかけの小説の中へ転生した…。 その転生先は冒頭で命を絶ったヒロインの妹、ザイラ・ローリーだった。  ストーリーに影響しないように、令嬢生活を捨てヒロイン達に関わらないように生きてきたのに…なぜかストーリーは大幅に逸れに逸れて…    なぜかザイラはヒロインの運命の相手、フェルゲイン侯爵家の次男アイヴァンと政略結婚することになってしまった。  けれどもアイヴァンには既に恋人が居て… ザイラの望みとは裏腹にトラブルに巻き込まれまくります。 恋愛多めにしたいですが、そこまで遠いかもです。  小説家になろう!様でも投稿させていただいてます。  https://ncode.syosetu.com/n7173iq/1/
24h.ポイント 682pt
小説 1,843 位 / 183,929件 恋愛 892 位 / 55,994件
文字数 193,814 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.02.25
23
恋愛 連載中 長編
一途な年下の彼に翻弄される女の独白です
24h.ポイント 214pt
小説 5,824 位 / 183,929件 恋愛 2,642 位 / 55,994件
文字数 33,114 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.03.30
24
恋愛 連載中 長編
 あの小高い丘の上に建つ大きなお屋敷には、一風変わった夫婦が住んでいる。それは、妻一人に夫十人のいわゆる逆ハーレム婚だ。  奥さんは何かと大変かと思いきやそうではないらしい。旦那さんたちは全員神がかりな美しさを持つイケメンで、奥さんはニヤケ放題らしい。  ほのぼのとしながらも、複数婚が巻き起こすおかしな日常が満載。  *BL描写あり  毎週月曜日と隔週の日曜日お休みします。
24h.ポイント 2,720pt
小説 524 位 / 183,929件 恋愛 258 位 / 55,994件
文字数 1,699,217 最終更新日 2024.04.26 登録日 2020.11.23
25
恋愛 連載中 長編 R15
たとえ世界が終わっても…最後まであなたと共に 恋愛×現代ファンタジー×魔法少女×魔法男子×学園 魔物が出没するようになってから300年後の世界。 祖母や初恋の人との約束を果たすために桜川姫歌は国立聖歌騎士育成学園へ入学する。 そこで待っていたのは学園内Sクラス第1位の初恋の人だった。 しかし彼には現在彼女がいて… 触れたくても触れられない彼の謎と、凶暴化する魔物の群れ。 魔物に立ち向かうため、姫歌は歌と変身を駆使して皆で戦う。 自分自身の中にあるトラウマや次々に起こる事件。 何度も心折れそうになりながらも、周りの人に助けられながら成長していく。 そしてそんな姫歌を支え続けるのは、今も変わらない彼の言葉だった。 「俺はどんな時も味方だから。」
24h.ポイント 207pt
小説 6,021 位 / 183,929件 恋愛 2,716 位 / 55,994件
文字数 398,437 最終更新日 2024.04.26 登録日 2021.04.01
26
恋愛 連載中 長編 R18
 歴史大好き千代ちゃん、36歳喪女。ある日事故に遭い、死んだと思ったら江戸時代へタイムスリップ。けれど、その江戸時代は思っていた江戸とはどうやら様子が違う。生まれ変わったら三代将軍家光に!? しかも何故か女将軍である。大奥には美麗な男がてんこ盛り。正室に側室に、愛人に、愛欲の日々が始まる……?? 千代ちゃんはそんな大奥でどう生きて行くのか。ロングライフをつらつら綴っていきます(主人公溺愛されています)。時々えっちあり。※びっちになるまでに少々お時間が掛かります。刺さった方は読んでいただけると嬉しいです! ※他サイトにも投稿中です。※毎週金曜17時更新。
24h.ポイント 177pt
小説 6,677 位 / 183,929件 恋愛 2,998 位 / 55,994件
文字数 687,147 最終更新日 2024.04.26 登録日 2021.05.14
27
恋愛 連載中 短編
「いくら高貴な大公っていっても、あんな変態ジジイの相手をするなんて、私、嫌だからね。だからシンシア、あんたが私の"身代わり"になるのよ」 主人公シンシアは、義妹ブレアナの身代わりとなり、好色と噂の年老いた大公に買われることになった。優しかった本当の母親はすでに亡くなっており、父はシンシアに対する関心と愛情を失っていて、助けてはくれない。そして継母グロリアは実の娘であるブレアナのみを溺愛し、シンシアを『卑しい血』『汚いもの』と蔑んでいた。 「シンシア。あなたは生まれつきの穢れた娘であり、汚いものよ。汚らしい好色の年寄りにはお似合いだわ。汚いものは汚いもの同士でくっついていなさい」 すべてを捨てて逃げ出そうかとも思ったシンシアだが、この世でたった二人、自分を愛してくれている祖父母の生活を守るため、シンシアは怒りと悔しさを飲み込んでブレアナの身代わりになることを受け入れた。 大公家でどんな苦難に遭遇してもくじけずに働き、着実に認められていくシンシア。そしてとうとう、卑劣な者たちが報いを受ける日がやって来たのだった……
24h.ポイント 5,985pt
小説 282 位 / 183,929件 恋愛 155 位 / 55,994件
文字数 28,848 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.03.25
28
恋愛 連載中 長編 R18
高校2年生の主人公安藤みみ (あんどう みみ)は、大好きな片思い相手の夏野楓(なつの かえで)に毎日猛アタックをしていた。そんなある日、楓がほかの女の子と親しげにカフェから出てきて、居てもたっても居られなくなったみみは、信号が赤に変わってるにも関わらず、飛び出してしまい車に轢かれてしまう。しかし、みみが気が付いた時は痛みを感じないどころか知らないベッドに寝ていた。それだけならまだしも、隣には全く知らない美形の男の人が眠っていた。同じ指輪もしてるし、もしやと思ったが、まさかそんな事起こるわけが無いとそこで目を閉じる。いつの間にか眠ってしまってたみみを起こしたその人が言うには、みみと俺は2年前に結婚したよと言う。兎に角元の世界に帰りたいと思ったみみはその人に一緒に出掛けて初恋の人を探してくれないかと頼む。 未来で彼女自身の旦那さんに翻弄されそうになりつつ、楓への気持ちとで揺れ動く心。 何故未来へ意識が飛んだのかが段々と明らかになってくる。 果たして、みみは元の世界に帰れるのかー。
24h.ポイント 127pt
小説 8,365 位 / 183,929件 恋愛 3,796 位 / 55,994件
文字数 132,125 最終更新日 2024.04.26 登録日 2018.06.20
29
恋愛 連載中 長編
全てを昇華した先に灯る《希望(みらい)》をあなたに捧ぐ 【あらすじ】 元・調香師の母親とともにパフュームショップをオープンさせることを夢見る主人公・倉間マドカ。昼夜を問わず働き詰めで夢を実現させるべくお金を貯めている。 そんな日常が続いていたとある日。 マドカは各国の要人が一挙に集う「全世界友好式典パーティー」の式典スタッフとして、カムジェッタ・ホテルで働くことになってしまう。 ​ カムジェッタ・ホテルでマドカが出会ったのは、一癖も二癖もある各国の要人たちだった。 ​ 彼らと交流を深めるうちにやがて芽生える恋心。 しかし、芽吹いた想いは大スキャンダルを発展させるキッカケとなってしまい――……。 ​​ ​「ねえ、いつまでも笑っていて。あなたは私の――――『希望の灯火』だから」 ※マルチエンディング 【ルート選択可能キャラ】 アマネ:ブルダム王国の第一王子。実直な秀才。※絶対に祝福されない恋 ダリオ:ヴァンリーブ王国の俺様警察官。※ジェットコースターみたいな恋 ベルナルト:プルーシェ帝国の皇太子孫。鉄壁の冷酷皇子と呼ばれている。※人はどこまで変われるのか セルジュ:スランビュー王国公爵の跡取り。無口でぼんやりしていることが多い。天然気味?※過去との訣別 グレゴリウス:主人公が暮らしているカムジェッタ国の王子。フェミニストでいつも笑顔を絶やさない。※孤独な戦い モルテザー:イムリバ王国の王筋に連なる一族の三男。穏やかな口調が特徴的。※赦し 【確認事項】 ・共通ルート→各登場人物ルートへと続きます(マルチエンディングです。それぞれ独立した話なので好きなルートをお読みください。※アマネ➡真相ルート、グレゴリウス➡裏真相ルート) ・長編です(各物語10万文字以上) ・各キャラルート12章構成+エピローグ&キャラ視点 ・糖度控えめ ・ファンタジーですが、魔法要素などは出て来ません ・全ての登場人物の物語を書き終えています(「この登場人物の物語を早めに読みたい!」というご要望があればお応え可能です😊お気軽にコメントやTwitterにてお伝えください) ・この作品は、《Script少女のべるちゃん》で公開している乙女ゲーム「セロシア・キャンドルをあなたに捧ぐ」&ふりーむで公開している「セロシア・キャンドル―希望の灯火―」の小説版です。カクヨムにも掲載しています! ※ルートによってはシナリオが大きく異なることがございますのでご注意下さい。
24h.ポイント 14pt
小説 29,480 位 / 183,929件 恋愛 12,626 位 / 55,994件
文字数 149,907 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.07
30
恋愛 連載中 短編 R18
高校生のルナは、異世界にいる自分にそっくりな女の子・ルナベルと入れ替わる。異世界に来た日は、結婚式当日だった。相手の男性・ジャンクロードは、恐ろしい男と恐れられていていたけれども・・・意気投合する2人。かりそめの夫婦となって、助け合うことを約束。しかし、ルナベルの恋人が現れたり、竜を意のままに操ろうとしてくる国王たち。 現代に帰りたいルナと、空に帰りたい竜のお話。
24h.ポイント 35pt
小説 18,750 位 / 183,929件 恋愛 8,315 位 / 55,994件
文字数 58,796 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.01
31
恋愛 連載中 長編 R18
ずっと愛しているこの人は少し前に婚約した。 私ではない可憐な人と。 「好きだよ」 愛してるのはあのひとでしょ? 「今日も美しいよ」 ベッドの上でしか言ってくれない癖に。 「お前にはずっとそばに居てほしい」 愛人として……?  「馬鹿らしくなって来たわ」 私はこの燃えるような恋を捨てる決意をした。 「あなたの愛人はもう辞めるの」
24h.ポイント 10,444pt
小説 179 位 / 183,929件 恋愛 107 位 / 55,994件
文字数 17,686 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.11.26
32
恋愛 連載中 長編
原案・ 神山叶花、 近藤蜜柑 文・近藤蜜柑 修正・神山叶花 高校受験に成功したルピナスは先生に呼び出されて不思議な封筒を受け取った。 フルール学園と自分の名前しか書いてなく、 受験した高校からはお断わりの封筒が届いていた。 仕方なくフルール学園に行ってみると、 魔法や超能力のような「能力持ち」の学校だった!?自分にそんな力は無いのにどうして!? 乙女ゲームを意識して友人と原案し、執筆しました。 攻略キャラクターの要望が出たら、 そのキャラクターのルート優先的に執筆するかも!? ※こちらは本編なので決まってます。 それでは皆様・・・ ようこそ、 フルール学園へ!!
24h.ポイント 134pt
小説 8,118 位 / 183,929件 恋愛 3,658 位 / 55,994件
文字数 17,773 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.17
33
恋愛 連載中 長編
出生が分からずに無戸籍のまま孤児院で育った小春は、高校に通うことも出来ず、花屋でアルバイト生活を送っていた。同じく孤児であった幼馴染の恭平は、小春とは対照的に良い家庭に引き取られ警察官の道を歩むことに。 そんな二人の前に現れたのは、日本王国の王太子の珀斗と、その弟の瑛斗王子だった。そんな四人が繰り広げるちょっぴり大人で、ちょっぴり切ない、大人ラブストーリー。
24h.ポイント 0pt
小説 183,929 位 / 183,929件 恋愛 55,994 位 / 55,994件
文字数 28,008 最終更新日 2024.04.24 登録日 2022.07.11
34
恋愛 連載中 短編 R18
私の名前は、真美。 フリーのライターで生計を立てている。 同棲していた彼氏に新しい女が出来て、身一つで家を追い出されてしまった。 住むところもなく、お金もない私に救いの手を差し伸べたのは、幼馴染のイケメン兄弟。 御影(みかげ)と浅葱(あさぎ)は、親の再婚の連れ子同士で、血のつながらない兄弟だった。 高身長、高学歴、高収入、のハイスペック男子である御影と、 スポーツ万能で何をやらせてもそつなくこなす天才肌の男子高校生、浅葱。 二人のイケメンに囲まれた、幸せなルームシェア生活。 真美は、二人の兄弟に愛されるようになって・・・・?
24h.ポイント 142pt
小説 7,746 位 / 183,929件 恋愛 3,526 位 / 55,994件
文字数 28,070 最終更新日 2024.04.24 登録日 2022.08.29
35
恋愛 連載中 短編 R18
 王宮内で1番人気騎士、皇太子付き近衛騎士のエドワード。  彼は、どんな美女が告白しようとも、絶対に落ちることのない「難攻不落の騎士」としても有名だった。  様々な女性が、彼に告白するも、彼の返事はいつも同じ。 「申し訳ない、将来を誓った者が既にいるので」  気難しいと有名な王太子にも信頼され、頭脳明晰、容姿端麗、誰とは明かされていないが愛する女性はただ一人。  今や城内において、彼の人気は止まるところを知らない。  そんなある日、彼について衝撃的なウワサが城内を駆け巡る。 「あのエドワード様が純潔を奪われて、傷心しているらしい」 「しかも、相手は逃げて分からない」 「誰よ!相手は!見つけてボコボコにしてやる」  日々ヒートアップするエドワードファンに怯えながら、心当たりがあるマーガレットの臆病心からのジタバタ逃亡記とハンターエドワードの甘やかな捕獲話です 追いかけるイケメン年下近衛騎士(エドワード:22) ×逃げる主人公(王宮務め刺繍担当 マーガレット:25 ) #書くのに行き詰まり、エタりそうだったので、旧題「遅れて守られる、幸せな約束」から改題、内容も改変しています (旧題をお気に入り登録していただいた方、大変申し訳ありません) #ストックなしで書いているため、見直して不自然な表現は、随時修正します #設定上、暴力、差別表現は、予告なしで入ります #18シーンにはタイトルに※入れます #ムーンライトノベルズさんにも掲載しています
24h.ポイント 362pt
小説 3,490 位 / 183,929件 恋愛 1,688 位 / 55,994件
文字数 34,458 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.01.31
36
恋愛 連載中 短編
ヴィッシュレーヴェン王国の第一王女・エレノア=コンセンティ。彼女は12歳の頃、かつて攫われた筈の妹が見つかり、王宮に帰ってきてからは全てを奪われ続けてきた。可愛いドレスや父の愛情に始まり、母の遺品であるヴァイオリン、家庭教師に婚約者、そして今はエレノア自身の命さえも奪われようとしていた。 妹が『最強の軍神と契約したい』と言ったのだ。それを呼び出すための触媒として、この国で最強の魔力を持つエレノアは今日、生贄になる――筈だった。 死んだと自身でも自覚した彼女の目の前にあったのは、この世のものとは思えない程の美しい顔。 「貴女に一目惚れしました。僕と伴侶の契約を結んでください」
24h.ポイント 1,668pt
小説 822 位 / 183,929件 恋愛 398 位 / 55,994件
文字数 7,442 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.04.21
37
恋愛 連載中 長編
憎い。憎い。憎い。 だけどちょっとカッコいい。 でも憎い。憎い。憎い。 こんな感情が一気に逆転した時、私には負けしかなかった。
24h.ポイント 7pt
小説 36,013 位 / 183,929件 恋愛 15,821 位 / 55,994件
文字数 22,782 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.04.10
38
恋愛 連載中 長編
「女子力なんてくそ喰らえ・・・・・。」 あざと女に恋人を奪われた沢崎直は、交通事故に遭い異世界へと転生を果たす。 だけど、ちょっと待って⁉何か、変なんですけど・・・・・。何かついてるんですけど⁉ 消息不明となっていた辺境伯の三男坊として転生した会社員(♀)二十五歳。モブ女。 イケメンになって人生イージーモードかと思いきや苦難の連続にあっぷあっぷの日々。 そんな中、訪れる運命の出会い。 あれ?女性に食指が動かないって、これって最終的にBL!? 予測不能な異世界転生逆転ファンタジーラブコメディ。 「とりあえずがんばってはみます」
24h.ポイント 191pt
小説 6,374 位 / 183,929件 恋愛 2,832 位 / 55,994件
文字数 130,460 最終更新日 2024.04.23 登録日 2023.12.12
39
恋愛 連載中 短編
この世界は癒しの力を持つヒーラーと呼ばれる女性が優遇されている。 大好きな師団長もヒーラーにだけ声をかけたりして。想いが通じたと思ったのに ヒーラーとの浮気現場をみてしまう。でも何か理由もありそうで。 初恋拗らせエリート騎士×無自覚美少女騎士のお話です。
24h.ポイント 99pt
小説 9,852 位 / 183,929件 恋愛 4,441 位 / 55,994件
文字数 35,294 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.04.15
40
恋愛 完結 長編 R18
コリーヌは閨の教師として、モローニ伯爵家に赴いていた。 応接間に通され、そこには生徒(チャールズ14才)の隣に、何故か彼の父のハーバート・モローニ伯爵(34才)も一緒に座っていたのだった… 舞台は近世ヨーロッパ風ナーロッパ(異世界)だと思って下さいな。 ※大人のラブコメを目指しています(一応) ※R18本番は最後の方かと思いますが、閨教育(性教育)を題材にしているので、たまにR15?かもしれません。 ※関西弁を訛りに使用していますが、異世界なので細かいツッコミは無しで。 ムーンライトノベルにも投稿しております。
24h.ポイント 13,804pt
小説 134 位 / 183,929件 恋愛 84 位 / 55,994件
文字数 51,985 最終更新日 2024.04.22 登録日 2024.04.22
6,291 12345

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。