恋愛 異世界転生小説一覧

241 12345
1
恋愛 連載中 長編 R15
公爵令嬢レイチェルは、あるとき自分の婚約者と妹が浮気している現場を見つける。 それを父や兄に相談しようとしても、冷たくあしらわれてしまう。 急に態度が変わった二人に戸惑っていると、妹がこの世界は前世で自分が書いた小説の世界だと言い出す。いわばこの世界の創造主なのだと。 妹は主人公として悪役令嬢のレイチェルを排除してやると宣言するが、そのときレイチェルも自分の前世を思い出す。 この世界が小説の世界なのは確かだが、それは前世のレイチェルが書いたものだった。 妹はそれを盗作していたのだ。 本当の作者であるレイチェルしか知らない設定があることを、妹はわかっていない。 「ストーリーを利用しようとするあの子を、さらに利用してやるんだから!」 こうしてレイチェルの奮闘が始まった。 そしてレイチェルは、学園で王弟カーティスと出会う。 王弟カーティスの存在は小説になく、現世の記憶にもない。 怪しむが、彼はレイチェルに愛を囁いてきて……。 ※小説家になろうにも掲載しています
24h.ポイント 26,257pt
小説 67 位 / 183,986件 恋愛 50 位 / 56,005件
文字数 108,512 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.05
2
恋愛 連載中 長編 R15
『結婚をしよう』  彼は突然そんなことを言い出した。何を言っているのだろう?  彼は身分がある人。私は親に売られてきたので身分なんてない。 愛人っていうこと?  いや、その前に大きな問題がある。  彼は14歳。まだ、成人の年齢に達してはいない。 そして、私は4歳。年齢差以前に私、幼女だから!!  今、思えば私の運命はこのときに決められてしまったのかもしれない。  聖痕が発現すれば聖騎士となり、国のために戦わなくてはならない。私には絶対に人にはバレてはいけない聖痕をもっている。絶対にだ。  しかし運命は必然的に彼との再会を引き起こす。更に闇を抱えた彼。異形との戦い。聖女という人物の出現。世界は貪欲に何かを求めていた。  『うっ。……10年後に再会した彼の愛が重すぎて逃げられない』 *表現に不快感を持たれました読者様はそのまま閉じることをお勧めします。タグの乙女ゲームに関してですが、世界観という意味です。  一話の中に別視点が入りますが、一応本編内容になります。  *誤字脱字は見直していますが、いつもどおりです。すみません。 *他のサイトでも投稿しております。
24h.ポイント 973pt
小説 1,326 位 / 183,986件 恋愛 647 位 / 56,005件
文字数 655,144 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.02.05
3
恋愛 連載中 長編 R15
ユーディリア・エアトルは母親からの折檻を受け、そのまま意識を失った。 そして夢をみた。 日本で暮らし、平々凡々な日々の中、友人が命を捧げるんじゃないかと思うほどハマっている漫画の推しの顔。 その顔を見て目が覚めた。 なんと自分はこのまま行けば破滅まっしぐらな友人の最推し、当て馬悪役令息であるエミリオ・エアトルの双子の妹ユーディリア・エアトルである事に気がついたのだった。 数ある作品の中から、読んでいただきありがとうございます。 タイトル変更しようか悩み中。 幼少期、最初はツラい状況が続きます。 恋愛要素は6歳以降です 作者都合のゆるふわご都合設定です。 1日1話更新目指してます。 お気に入り登録、しおり、いいね、コメント励みになります。 (スマホ投稿じゃないのでエールがよくわからない。ただ、メガホン?マークがカウントされている。 増えたら嬉しい。これがエールを頂いたってことでいいのか…?) お楽しみ頂けたら幸いです。
24h.ポイント 959pt
小説 1,344 位 / 183,986件 恋愛 657 位 / 56,005件
文字数 175,272 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.01.01
4
恋愛 連載中 長編 R15
※ 2024/04/25 HOT女性向け1位ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ  乙女ゲーム「蒼乙女の幻想曲~ファンタジア」に出てくる悪役令嬢の父親に転生したと幼い頃に気づいたレーマン公爵家の長子、ヴォルフガング。  とある理由から魔法がまともに使えないことから両親から見放され、将来は公爵ではなく父親がもっていたレーマン公爵領管理下にあったゾンター伯爵となる予定だった。  しかし、次期公爵である幼い弟を残し両親は事故死。仕方なく、ヴォルフガングは弟が学院を卒業し成人となるまで公爵代理として過ごしていた。  シナリオ通り、愛する妻との間に愛娘ルイーゼを授かり、妻は流行り病で亡くした。  本来であればそこからルイーゼは癇癪持ちのワガママな「公爵令嬢」になるはずだったが、そもそもヴォルフガング自身がゲームの登場人物だったヴォルフガングとは異なる性格であったため、ルイーゼは美しく、淑女の手本となる「伯爵令嬢」に育っていく。  ゲームにも出てこない事件とかもあったからこの世界はゲームと似て非なる世界、それに伯爵位ならゲームに出てきた王太子との婚約もないだろう!と思っていたヴォルフガングだったが、ヴォルフガングの教育が裏目に出て王太子とルイーゼが婚約することになってしまった。  ゲームの設定と異なるルイーゼだが、王太子はそのまま。この調子でヒロインも出てくれば愛娘が冤罪で侮辱されるかもしれない。  ―― よし。対策しよう。  これは、悪役令嬢になるはずだった令嬢の父親の奮闘記と、新しい恋の話。 ※ プロットは出来上がっていますが、執筆はのんびりかもしれません。 ※ 基本令嬢の父親ヴォルフガング視点を予定。R15は保険です。 ※ 拙作創世神エレヴェドシリーズの長編「彼女が幸せを掴むまで~」の約100年後の時間軸の話ですが、今までのを読まなくても大丈夫…なはず。 ※ カクヨムでも公開しています。
24h.ポイント 72,834pt
小説 19 位 / 183,986件 恋愛 17 位 / 56,005件
文字数 52,840 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.15
5
恋愛 連載中 長編 R15
乙女ゲームの悪役令嬢として、婚約破棄をされた瞬間、前世の記憶を取り戻したリガッティー。 全く覚えのない罪は、確かにゲームシナリオのもの。どうやら、ヒロインも前世持ちで、この展開を作り上げた模様。 しかも、逆ハーエンドが狙いだったらしい。まったく。現実を見てほしい……。 とにかく、今は進級祝いパーティーの最中。場所を改めるように、進言。婚約破棄&断罪は、一旦中断。 進級祝いパーティーをあとにして、悶々と考えた末、少しの間だけでも息抜きに冒険者をやることにした。 指導者としてペアを組んだのは、一つ歳上の青年ルクト。彼は、なんとS級ランクの冒険者だった! しかも、学園の先輩!? 侯爵令嬢で元王妃予定の悪役令嬢リガッティーが、気晴らしに冒険者活動で新人指導担当の規格外に最強すぎるイケメン先輩冒険者ルクトと、甘々多め、レベル高めな冒険を一緒に楽しむ話! 【※※※悪役令嬢vsヒロイン(と攻略対象×3)のざまあ回あり!!!※※※】
24h.ポイント 28,855pt
小説 61 位 / 183,986件 恋愛 48 位 / 56,005件
文字数 146,174 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.17
6
恋愛 連載中 長編 R15
HOTランキング第一位獲得。20万字超える作品でザマアも次々に出てきます  「3日後の卒業パーティーでお前のエスコートは出来ない」子爵家のエリーゼは婚約者の第一王子から宣言されてしまった。そんな、このままではゲーム通りにその卒業パーティーで皆の前で断罪されて最悪処刑されてしまう。そんな事になったらお母様と約束した事も守れないじゃないかと、エリーゼは絶望した。しかし、そんなエリーゼの元に超過保護な義兄が現れて話はますますややこしくなっていく。更に今まで厳しかった義兄がやたらエリーゼに優しいんだけど、何か変だ。 第一王子はエリーゼを帝国の公爵家の傍流に過ぎないと思っていたのだが、実はエリーゼの正体は……ヒロインの正体とその義兄の正体が判明した時、馬鹿にしていたこの国の貴族たちの間に激震が走る! 果たしてこの危機をエリーゼは義兄とともに乗り切れるのか? ヒロインを守るために命をかける義兄の愛、ハッピーエンドはお約束です。 最後まで読んで頂けたら嬉しいです。 小説家になろう日間異世界転生ランキング最高第2位、カクヨムにも掲載中です
24h.ポイント 16,926pt
小説 108 位 / 183,986件 恋愛 73 位 / 56,005件
文字数 216,225 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.03.20
7
恋愛 連載中 長編 R15
地球日本国2005年生まれの女子高生だったはずの咲良(サクラ)は目が覚めたら3歳幼女だった。どうやら昨日転んで頭をぶつけて一気に 前世を思い出したらしい…。 愛されチートと加護、神獣 逆ハーレムと願望をすべて詰め込んだ作品に… (*ノω・*)テヘ なにぶん初めての素人作品なのでゆるーく読んで頂けたらありがたいです! 幼女からスタートなので逆ハーレムは先がながいです… 一応R15指定にしました(;・∀・) 注意: これは作者の妄想により書かれた すべてフィクションのお話です! 物や人、動物、植物、全てが妄想による産物なので宜しくお願いしますm(_ _)m また誤字脱字もゆるく流して頂けるとありがたいですm(_ _)m エール&いいね♡ありがとうございます!! とても嬉しく励みになります!! 投票ありがとうございました!!(*^^*)
24h.ポイント 1,192pt
小説 1,091 位 / 183,986件 恋愛 531 位 / 56,005件
文字数 1,153,392 最終更新日 2024.04.26 登録日 2023.01.08
8
恋愛 連載中 長編 R15
どうやら私は隠し子みたい??どこかの貴族の落し胤なのかしら?という疑問と小さな頃から前世の記憶があったピュリニーネは…それでも逞しく成長中だったが聖なる日にお母様が儚くなり……家の扉をノックしたのは…… 異世界転生したピュリニーネは自身の人生が 聖なる日、クリスマスにまるっと激変したのだった…お母様こんなの聞いてないよ!!!! ☆これは、作者の妄想の世界であり、登場する人物、動物、食べ物は全てフィクションである。 誤字脱字はゆるく流して頂けるとありがたいです!登録、しおり、エール励みになります♡ クリスマスに描きたくなり☆
24h.ポイント 234pt
小説 5,452 位 / 183,986件 恋愛 2,456 位 / 56,005件
文字数 34,438 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.12.25
9
恋愛 連載中 長編 R15
 魔王が討伐されて20年人々が平和に暮らしているなか、徐々に魔物の活性化が再び始まっていた。  聖女ですか?わたしが世界を浄化するのですか?魔王復活?なぜ、そんな面倒なことをしなければならないのですか?わたしは弟を愛でるのに忙しいのですけど?  は?ツガイ?5人とは何ですか?どこのビッチ属性のヒロインだ。わたしはわたし一人でやり切ってみせる!例えその先にあるモノが…あの予言の通りであったとしても  全てをかけて育てた弟が騎士養成学園に入ってから、状況は一変してしまった。番とは分からないようにしていたというのに、次々とツガイたちが集まってきてしまった。他種族のツガイ。対策を取っていたのにクソ神の所為で意味が無くなってしまった。  聖女としての仕事をこなしていく中で見え隠れする魔王の影、予兆となる次元の悪魔の出現、世界の裏で動いている帝国の闇。  大陸を駆け巡りながら、世界の混沌に立ち向かう聖女とその番たちの物語。 *1話 1000~2000文字ぐらいです。 *軽い読みものとして楽しんでいただけたら思います。  が…誤字脱字が程々にあります。見つけ次第訂正しております…。 *話の進み具合が亀並みです。16章でやっと5人が揃う感じです。 *小説家になろう様にも投稿させていただいています。
24h.ポイント 220pt
小説 5,771 位 / 183,986件 恋愛 2,579 位 / 56,005件
文字数 1,439,965 最終更新日 2024.04.24 登録日 2020.06.22
10
恋愛 連載中 長編 R15
※10月29日話数が増えたのでタイトルを変更しました。 旧題「微睡む女神の見る夢は」から『モブな転生者だと思っていたら実は女神様でした!?悪役ですがなぜか溺愛されてます』に変更しました。 後宮で下級女官として働くフィアは古井戸の妖精が仕掛けた悪戯が切っ掛けで前世を思い出す。私って転生者だったの!?しかもこの世界からみれば異世界の日本人。おまけに便利だがある意味危険なギフト持ちである事も分かって、十六歳の成人を迎えたら、女官を辞めてひっそりのんびり暮らそうと計画するけど、雲行きがなんだか怪しい!?花神もかくやな麗しすぎる美形が私を知っていて、しかも親友だと思っていた同僚までーーーナニモノ!? 地味モブっ子の私が女神様だって!?この世界が乙女ゲームの世界?女神なのに悪役なんて、いったいどうすれば!? ぶっとんだ美形には重い溺愛直球ぶつけられて? ゆるゆる設定、ご都合主義な創作物ですので、お好みから外れる場合は、そぅっとクローズなさって下さい。 御心の広い方、暇潰しにでもなれば幸いです。 このお話は、小説家になろうさんとカクヨムさんでも公開しております。
24h.ポイント 49pt
小説 15,512 位 / 183,986件 恋愛 7,021 位 / 56,005件
文字数 360,430 最終更新日 2024.04.24 登録日 2023.10.15
11
恋愛 連載中 長編 R15
リデル侯爵家長女、レティシア・デ・リデル。 アーンストート王国の王子ジェレマイア・ラ・アーンストートの婚約者である。 サラサラの金髪に透き通る様な碧眼を持つ、絵本の中の登場人物の様な見目麗しい王子。 素晴らしい見目には、素晴らしい魂が宿る…訳ではないらしい。 レティシアが9歳、ジェレマイア王子が17歳の時に二人は婚約が成立する。 幼い婚約者に、王子の欲望はぶつけられない。 昂ぶる性欲の処理は…当然他の女になった。 数々の令嬢を食い散らかし、その令嬢達は、その後の愛妾候補。 アーンストート王国の王子としては完璧な男。 政務も外交も素晴らしい手腕でこなし、その存在感を内外に示してきた。 公務では完璧でも、女にはだらしない王子様。 どれだけの花々を渡り歩いているのか、次から次へと浮名を流した。 レティシアの淡い憧れは幻と消え、残ったものは責任感だけ。 こんな人と婚姻などしたくない…でも、王妃教育を頑張った日々を無駄にしたくない。 葛藤しながら日々を過ごしていた頃……… とうとう私の妹とまで浮気した王子様。 幼い憧れはとうに消え、愛など芽生えるはずもない。 妹に替わって貰おうと決意するも、 自分の価値を知る王家が手放す筈もないだろうと諦めようと…… しなかった。 前世の記憶を思い出した私は、諦めるのを止めこの国から逃亡する事にした。 これからは、この転生人生を、自分らしく愉しく謳歌する! そう決めて着々と準備を進めた。 妹と王子様の浮気現場を確認すると、証拠をバッチリ録って逃げ出した! “ジェレマイア王子と妹は愛し合っています。私は身を引きます。探さないで下さい” ――――レティシアは逃げられるのか…? ✂---------------------------- レジーナブックスで書籍化します。 書籍化タイトルは 『どうぞお続けになって下さい。~浮気者の王子を捨てて、拾った子供と旅に出ます~』 となりました!
24h.ポイント 2,236pt
小説 616 位 / 183,986件 恋愛 299 位 / 56,005件
文字数 170,302 最終更新日 2024.04.23 登録日 2020.10.26
12
恋愛 連載中 長編 R15
 四大公爵家の一つレナード公爵家の令嬢エミリア・レナードは日本人だった前世の記憶持ち。 記憶が戻ったのは五歳の時で、 翌日には王太子の誕生日祝いのお茶会開催が控えており その場は王太子の婚約者や側近を見定める事が目的な集まりである事(暗黙の了解であり周知の事実)、 自分が公爵家の令嬢である事、 王子やその周りの未来の重要人物らしき人達が皆イケメン揃いである事、 何故か縦ロールの髪型を好んでいる自分の姿、 そして転生モノではよくあるなんちゃってヨーロッパ風な世界である事などを考えると…… どうやら自分は悪役令嬢として転生してしまった様な気がする。  これはマズイ!と慌てて今まで読んで来た転生モノよろしく 悪役令嬢にならない様にまずは王太子との婚約を逃れる為に対策を取って 翌日のお茶会へと挑むけれど、よりにもよってとある失態をやらかした上に 避けなければいけなかった王太子の婚約者にも決定してしまった。  そうなれば今度は婚約破棄を目指す為に悪戦苦闘を繰り広げるエミリアだが 腹黒王太子がそれを許す訳がなかった。 そしてそんな勘違い妹を心配性のお兄ちゃんも見守っていて……。  悪役令嬢になりたくないと奮闘するエミリアと 最初から逃す気のない腹黒王太子の恋のラブコメです☆ 世界設定は少し緩めなので気にしない人推奨。
24h.ポイント 454pt
小説 2,785 位 / 183,986件 恋愛 1,351 位 / 56,005件
文字数 71,950 最終更新日 2024.04.21 登録日 2023.10.03
13
恋愛 連載中 短編 R15
「女神様、どうか、どうかお願いいたします。次もし、生まれ変わる事が出来たなら…多くは望みません、ただ、ただ、一人だけにでも、いいっ!愛されるような人生をっ…!」 元は高貴な身分だっただろう娘の慟哭が、ひときわ激しく辺りに響いた瞬間。周りを囲っていた魔獣が一斉に娘へと襲い掛かる。 次の瞬間、娘は激しい光と共に   跡形もなく  消えていた。
24h.ポイント 63pt
小説 13,289 位 / 183,986件 恋愛 6,009 位 / 56,005件
文字数 21,814 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.03.28
14
恋愛 完結 長編 R15
断罪の最中に前世の記憶が蘇ったベルベット。 ここは乙女ゲームの世界で自分がまさに悪役令嬢の立場で、ヒロインは王子ルートを攻略し、無事に断罪まで来た所だと分かった。ベルベットは大人しく断罪を受け入れ国外追放に。 ──……だが、追放先で攻略対象者である教皇のロジェを拾い、更にはもう一人の対象者である騎士団長のジェフリーまでがことある事にベルベットの元を訪れてくるようになる。 ゲームからは完全に外れたはずなのに、悪役令嬢と言うフラグが今だに存在している気がして仕方がないベルベットは、平穏な第二の人生の為に何とかロジェとジェフリーと関わりを持たないように逃げまくるベルベット。 しかし、その行動が裏目に出てロジェとジェフリーの執着が増していく。 そんな折、何者かがヒロインである聖女を使いベルベットの命を狙っていることが分かる。そして、このゲームには隠された裏設定がある事も分かり…… 独占欲の強い二人に振り回されるベルベットの結末はいかに? ※完全に作者の趣味です。
24h.ポイント 198pt
小説 6,342 位 / 183,986件 恋愛 2,794 位 / 56,005件
文字数 79,798 最終更新日 2024.04.14 登録日 2024.01.27
15
恋愛 連載中 長編 R15
「リリアンナ、今日から君の姉になるマリーアだ。仲良くしなさい」 ある日侯爵のお父様が、突然姉を連れてきた。 妹じゃなく、姉なのねと不思議に思った瞬間、ここが前世(の子どもの頃)に大好きだった小説の世界であることをリリアンナは思い出す。 やだ、これが噂の異世界転生!と浮かれたけれど、そうだ、私はこのままだと悪役だ。 前世、齢50オーバーのおばちゃまは、お嬢様生活を手放したくはないぞ!「ここからここまで全部」の買い物生活を守るため、悪役回避、頑張ります! R15は保険です。 架空の世界観です。設定変わらずゆるゆるなので、広い心でお読みいただけたら幸いです。 他サイトでも掲載予定です。 R6.2.24. 小説家になろう様で、日間異世界転生/転移〔文芸・SF・その他〕ランキング19位、日間総合でも74位に入ってます! ツギクル様では恋愛部門で9位に! ちらっとでも読んでいただけたら嬉しいです!
24h.ポイント 49pt
小説 15,512 位 / 183,986件 恋愛 7,021 位 / 56,005件
文字数 146,412 最終更新日 2024.04.14 登録日 2023.12.01
16
恋愛 連載中 長編 R15
「乙女ゲームヒロインの『引き立て役の妹』に転生したので立場を奪ってやることにした」の続編です。 ヒロインである姉から聖騎士の立場を勝ち取ったミモザ。そのまま数ヶ月は穏やかな生活を送っていたが、ある日思い出してしまう。 ミモザが転生した乙女ゲームには続編があったことを。 その続編はミモザの遺体は盗まれ、何者かに乗っ取られてしまうというものだった。 急遽結婚式の予定を延期して夫となった元聖騎士のレオンハルトと共に続編の乙女ゲームの解決に挑む。 ※続編のため前作を読んでいないとわかりにくいところがあります。 ※ざまぁ後のお話になります。
24h.ポイント 347pt
小説 3,682 位 / 183,986件 恋愛 1,748 位 / 56,005件
文字数 47,260 最終更新日 2024.04.06 登録日 2024.03.23
17
恋愛 完結 長編 R15
セダ王国の王女リディアは、かつての敵国であった隣国ラダクール王国の王太子と婚約していた。そして婚前留学をするよう命じられたリディアの元に、護衛騎士となる男が挨拶に訪れる。 グレイ・ノアールと名乗った男の顔を見て、リディアは不思議な気分になった。 あれ、私この顔をどこかで見たことがあるような? その事に気付いて倒れてしまったリディアは、この時に前世の記憶を蘇らせてしまう。 ここが昔遊んだ乙女ゲームの世界であること、推しキャラだったリディアの護衛騎士、クレイに殺される運命にあることに気が付いて途方に暮れる。 でも、ちょっと待って。グレイって誰? リディアの護衛騎士はクレイ・モアールだったよね? そこでリディアは嫌なことに気付いてしまった。 あの乙女ゲームには、クレイだけに起きる致命的なバグ、「バグレイ」というものが存在していたことを。 *タイトルはこんな感じですが、シリアスなお話です。 *他の小説サイトでも投稿しています。
24h.ポイント 85pt
小説 10,930 位 / 183,986件 恋愛 4,968 位 / 56,005件
文字数 87,463 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.24
18
恋愛 完結 短編 R15
 ジェニーは、今まさに村の聖女の代わりに火山に棲む邪竜の生贄になろうとしていた。  彼女は火山への道を進みながら、これまでの人生を振り返る。モブからモブへ転生したこと。聖女に虐められながら、聖女と比べられて育ってきた事。国の王太子様が聖女と婚約をしに村を訪れた事。彼との4年後の約束。  そして、村の人たちの企み。  それらを全て受け入れて、彼女は邪竜のいる火山洞窟へと足を踏み入れた。  しかし、死を覚悟した彼女を待っていたのは……。
24h.ポイント 191pt
小説 6,494 位 / 183,986件 恋愛 2,870 位 / 56,005件
文字数 38,863 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.07
19
恋愛 完結 長編 R15
地球ではない星。日本ではない国。美しく豊かな水源と広大な森を有する大国バーナファレナ。 この国の貴族の令嬢であるエリスレアは、ある日突然前世の記憶を取り戻す。 それは、日々の仕事と生活に追われ疲れ果てた…、何処にでも居る平凡なOL波佐間悠子(26)としての記憶だ。そして、そのことからエリスレアは、この世界が悠子が昔遊んだ乙女ゲームの世界であると気がついてしまう。 自分がゲームの世界に転生してしまったことに少なからず戸惑いを覚えるエリスレアだったが…。 ―――これは、乙女ゲームの悪役令嬢エリスレアとして転生してしまった"波佐間悠子"が、昔憧れたゲームの女主人公(ヒロイン)アリシアとの幸せな未来を手に入れる為にゲームの攻略対象だった男達と親睦を深めたり彼らを利用したりしながら日々奮闘する物語である。 ※転生悪役令嬢→ヒロインちゃんの百合っぽいお話です。基本ほのぼの&ドタバタ、時々シリアス風。 ※セルフレイティングは念の為に選択しています。チンピラをぶっ飛ばしたり、服が破れる程度の描写はありますが、暴力・性描写ともにハードな描写はほぼ有りません。 ※カクヨムで連載していた作品を加筆・修正したものになります。 ※小説家になろうにも掲載しています。 ※全33話。完結済みです。一日に数話ずつ投稿予定です。
24h.ポイント 21pt
小説 25,239 位 / 183,986件 恋愛 10,969 位 / 56,005件
文字数 81,883 最終更新日 2024.03.22 登録日 2024.03.12
20
恋愛 完結 長編 R15
改稿前のものと話の流れは同じですが、内容が変わっている部分があります。 *完結しました* サーフィリア・ルナ・アイラックは前世の記憶を思い出した。だが、彼女が転生したのは乙女ゲームの悪役令嬢だった。しかもその悪役令嬢、ヒロインがどのルートを選んでも邪竜に殺されるという、破滅エンドしかない。 ーなんで死ぬ運命しかないの⁉︎どうしてタイプでも好きでもない王太子と婚約しなくてはならないの⁉︎誰か私の破滅エンドを打ち破るくらいの運命の人はいないの⁉︎ー 破滅エンドを回避し、永遠の愛を手に入れる。 前世では恋をしたことがなく、物語のような永遠の愛に憧れていた。 そんな彼女と恋をした人はまさかの……⁉︎ そんな2人がイチャイチャラブラブする物語。 *「私と運命の番との物語」の改稿版です。 *改稿前のものも、公開したままにしてあります。
24h.ポイント 63pt
小説 13,289 位 / 183,986件 恋愛 6,009 位 / 56,005件
文字数 119,450 最終更新日 2024.03.13 登録日 2022.09.30
21
恋愛 完結 長編 R15
ランファール伯爵家の侍女をしていた私ノアは、お嬢様に誘われて国王陛下の誕生祭に行くことに。 その祝宴会場に現れたお嬢様の婚約者のはずのフェザード侯爵は、私を見るなり近付いて来てひざまずきこう言った。 「やっと見つけた、私の姫」 私普通の侍女ですが? 初対面のはずなのにそのまま会場から連れ去られた私は、なんとフェザード領の聖女だと言う。 獅子王と呼ばれる美貌の侯爵に攫われた私、一体どうなるの?
24h.ポイント 14pt
小説 29,989 位 / 183,986件 恋愛 12,885 位 / 56,005件
文字数 108,188 最終更新日 2024.03.11 登録日 2021.11.29
22
恋愛 完結 短編 R15
乙女ゲームの世界に転生したと思ったら、まさかの悪役令嬢で断罪イベント直前! さて、どうやって切り抜けようか? (全6話で完結) ※一般的なざまぁではありません ※他サイト様にも掲載中
24h.ポイント 56pt
小説 14,265 位 / 183,986件 恋愛 6,472 位 / 56,005件
文字数 18,845 最終更新日 2024.03.08 登録日 2024.03.03
23
恋愛 完結 長編 R15
かつて日本人だった記憶を持つヒロインは、成金貴族の令嬢に転生する。前世で散々に夫の浮気に悩まされていた彼女は、今世では結婚にまったく夢を見ていなかった。それどころか、新婚当初から見せつけられる夫の浮気の証拠の数々を使って、夫を揺さぶりながら楽しむ性悪女になっていた。 そんなある日彼女は、夫の部屋で珍しく彼女好みのアクセサリーを発見する。とうとう夫の趣味の悪さも改善されたのかと喜んだのもつかの間、なんとそのアクセサリーは夫の親友が選んだということが判明して……。 前世の記憶のせいで、無意識のうちに恋愛感情から距離を置くヒロインと、ヒロインのことが好きすぎて挙動がおかしいヒーローの恋物語。 この作品は、他サイトで投稿しております同タイトルの長編版となります。 表紙絵は写真ACよりチョコラテさまの作品(写真ID:3099318)をお借りしております。
24h.ポイント 220pt
小説 5,771 位 / 183,986件 恋愛 2,579 位 / 56,005件
文字数 52,551 最終更新日 2024.02.27 登録日 2024.01.31
24
恋愛 完結 長編 R15
彼女はある日、別人になって異世界で生きている事に気づいた。しかも、エミリアなどという名前で、養女ながらも男爵家令嬢などという御身分だ。迷惑極まりない。自分には仕事がある。早く帰らなければならないと焦る中、よりにもよって第一王子に見初められてしまった。彼にはすでに正妃になる女性が定まっていたが、妾をご所望だという。別に自分でなくても良いだろうと思ったが、言動を面白がられて、どんどん気に入られてしまう。「殿下、今日こそ帰ります!」と意気込む転生令嬢と、「そうか。分かったから……可愛がらせろ?」と、彼女への溺愛が止まらない王子の恋のお話。
24h.ポイント 142pt
小説 7,897 位 / 183,986件 恋愛 3,544 位 / 56,005件
文字数 106,930 最終更新日 2024.02.27 登録日 2024.01.30
25
恋愛 完結 長編 R15
カクヨム中編コンテスト 最終選考作品です。 第二部を加筆して、恋愛小説大賞エントリーいたします。 ----------------------------- 「本当は優しくて照れ屋で、可愛い貴方のこと……大好きになっちゃった。でもこれは、白い結婚なんだよね……」 ラーゲル王国の侯爵令嬢セレーナ、十八歳。 父の命令で、王子の婚約者選定を兼ねたお茶会に渋々参加したものの、伯爵令嬢ヒルダの策略で「強欲令嬢」というレッテルを貼られてしまう。 実は現代日本からの異世界転生者で希少な魔法使いであることを隠してきたセレーナは、父から「王子がダメなら、蛇侯爵へ嫁げ」と言われる。 恐ろしい刺青(いれずみ)をした、性格に難ありと噂される『蛇侯爵』ことユリシーズは、王国一の大魔法使い。素晴らしい魔法と結界技術を持つ貴族であるが、常に毒を吐いていると言われるほど口が悪い! そんな彼が白い結婚を望んでくれていることから、大人しく嫁いだセレーナは、自然の中で豊かに暮らす侯爵邸の素晴らしさや、身の回りの世話をしてくれる獣人たちとの交流を楽しむように。 そして前世の知識と魔法を生かしたアロマキャンドルとアクセサリー作りに没頭していく。 でもセレーナには、もう一つ大きな秘密があった―― 「やりたいんだろ? やりたいって気持ちは、それだけで価値がある」 これは、ある強い呪縛を持つ二人がお互いを解き放って、本物の夫婦になるお話。 ----------------------------- カクヨム、小説家になろうでも公開しています。
24h.ポイント 134pt
小説 8,176 位 / 183,986件 恋愛 3,665 位 / 56,005件
文字数 123,979 最終更新日 2024.02.26 登録日 2024.01.29
26
恋愛 完結 短編 R15
筋トレを愛し、筋肉を崇拝する男、鬼瓦道成ことオーガは異世界に転生する。 お約束と言わんばかりにチート能力と呼称される力を受け取るが、それこそが地獄の始まりだった。 好きだった筋トレさえできない程メンタルをボロボロにされた彼の元に【死の妖精】を自称する存在が現れる。 そこからオーガの人生は歪にも動き始めた。 メンタルが壊れていく主人公。 弱った主人公の精神に付け入るヒロイン。 そんな二人の異常な恋愛模様が幕を開ける。 ◇ 全9話の短編小説です。 ニッチな需要に答えたい、自分の癖をぶちまけたいの一心で作った小説です。 以下に注意点を示しておきますので、これらの要素が苦手、あるいは地雷になっている方はご注意ください。 ※汚い描写が多数 ※ヒロインがお世辞にも良い性格とは言えません(こういう性格の人外ヒロイン好きなんです許してください) ※ヒロインの価値観が人間と結構乖離しています ※本作では妖精をかなり悪辣な生命体として表現しています ※NTRを匂わす描写があります ※主人公が結構ひどい目に合います ※自殺描写があります もし当作品を読み、好きだと感じられた方が一人でも居てくだされば幸いです。
24h.ポイント 28pt
小説 21,517 位 / 183,986件 恋愛 9,494 位 / 56,005件
文字数 14,337 最終更新日 2024.02.25 登録日 2024.02.25
27
恋愛 完結 長編 R15
わたしはリディテーヌ。ボードリックス公爵家令嬢。 デュヴィテール王国ルシャール王太子殿下の婚約者。 わたしは、ルシャール殿下に婚約を破棄され、公爵家を追放された後、処断される。 婚約者の座についたのは、わたしとずっと対立していた継母が推していた自分の娘。 わたしの義理の妹だ。 しかし、これは、わたしが好きだった乙女ゲーム「つらい思いをしてきた少女は、素敵な人に出会い、溺愛されていく」の世界だった。 わたしは、このゲームの悪役令嬢として、転生していたのだ。 出発点での人生は、日本だった。 ここでわたしは、恋人となった幼馴染に浮気をされた。 わたしは結婚したいとまで思っていた恋人に浮気をされたことにより、心が壊れるとともに、もともと病弱だった為、体も壊れてしまった。 その後、このゲームの悪役令嬢に転生したわたしは、ゲームの通り、婚約破棄・家からの追放・処断を経験した。 これが転生一度目だった。 そして、わたしは、再びこのゲームの悪役令嬢として転生していた。 そのことに気がついたのは、十七歳の時。 このままだと、また婚約破棄された後、家を追放され、処断されてしまう。 それは絶対に避けたいところだった。 もうあまり時間はない。 それでも避ける努力をしなければ、転生一度目と同じことになってしまう。 わたしはその時から、生まれ変わる決意をした。 自分磨きを一生懸命行い、周囲の人たちには、気品を持ちながら、心やさしく接するようにしていく。 そして、ルシャール殿下ではなく、ゲームの中で一番好きで推しだったルクシブルテール王国のオクタヴィノール殿下と仲良くなり、恋人どうしとなって溺愛され、結婚したいと強く思った。 こうしてわたしは、新しい人生を歩み始めた。
24h.ポイント 177pt
小説 6,810 位 / 183,986件 恋愛 3,024 位 / 56,005件
文字数 167,380 最終更新日 2024.02.24 登録日 2024.01.31
28
恋愛 完結 長編 R15
 元社畜聖女×笑顔の腹黒宰相のラブストーリー。 ◇◇◇◇  名も無きお飾り聖女だった私は、過労で倒れたその日、思い出した。  自分が前世、疲れきった新卒社会人・花菱桔梗(はなびし ききょう)という日本人女性だったことに。    運良く婚約者の王子から婚約破棄を告げられたので、前世の教訓を活かし私は逃げることに決めました!  なのに、宰相閣下から求婚されて!? 何故か甘やかされているんですけど、何か裏があったりしますか!? ◇◇◇◇ お気に入り登録、エールありがとうございます♡ ※ざまぁはゆっくりじわじわと進行します。 ※「小説家になろう」「エブリスタ」様にも掲載しております(アルファポリス先行)。 ※この作品はフィクションです。特定の政治思想を肯定または否定するものではありません(_ _*))
24h.ポイント 213pt
小説 5,936 位 / 183,986件 恋愛 2,656 位 / 56,005件
文字数 118,972 最終更新日 2024.02.19 登録日 2024.01.21
29
恋愛 連載中 長編 R15
弦楽器レッスンを受けていたレイナ・アルシナシオンは突然黒咲凜という前世の記憶を得る。レイナはゲームの悪役で女王になる運命にあり、まだ見ぬ異母妹に倒されるのだという。音楽のことだけ考えて生きていたかったのに婚約者となった攻略対象のルイスが邪魔をする。執着心を見せる彼は音楽しか考えられなかったレイナの思考を蝕み、揺さぶっていくのだ。ルイスを奪われないために、レイナは大いなる力を手にしようとするが、それは破滅への一歩なのかもしれない。
24h.ポイント 0pt
小説 183,986 位 / 183,986件 恋愛 56,005 位 / 56,005件
文字数 128,880 最終更新日 2024.02.13 登録日 2024.01.17
30
恋愛 連載中 長編 R15
日本で生きてきた記憶を持ったままセティア王国の貴族、ウェンディ・ポーティスに転生する。そしていつか王子様が迎えに来てくれる!と信じて学ぶこともせず呑気に暮らしていた。 しかし、家格は伯爵家だが田舎の貧乏貴族である我が家。私にもお金の為の結婚が必要になる。 恋愛結婚に憧れはあったが、そんなことは夢のまた夢。学園でなんとか良縁を得なければ…伯爵家は終わり。そんな崖っぷちでも幸せを手に入れたい!
24h.ポイント 0pt
小説 183,986 位 / 183,986件 恋愛 56,005 位 / 56,005件
文字数 32,884 最終更新日 2024.02.13 登録日 2024.01.01
31
恋愛 完結 長編 R15
その王国の公爵令嬢は幼い頃から恐るべき的中率の『予言』を出してきた。 それは彼女の周りのほんの些細な出来事から隣国の皇帝の病気まで。 そんな彼女の出した最大の『予言』は、彼女の婚約者リオネル王太子が『元平民の子爵令嬢』と浮気をし王立学園の卒業パーティーで『公爵令嬢に冤罪をかけ婚約破棄をする』というもの。 …………一方、14歳でたった1人の家族だった母を亡くしたレティシア。父だというコベール子爵に引き取られ貴族として暮らす事になった『元平民の子爵令嬢』である。……その『浮気相手』。私レティシアってことですか?  亡くなった母に託された『サファイアのブローチ』は父からの贈り物だった。けれどもう一つ、『アメジストのペンダント』の謎は残されたまま。 そうして公爵令嬢が予言した『王太子の婚約破棄』のパーティーの日がやってきた。 『小説家になろう』様にも投稿しています。 アルファポリス様では気になる所をお直ししつつ、ぼちぼち更新していきます! ……全て完結いたしました!ありがとうございました! 最後は番外編2話があります。 レティシアの父アランについて、です。
24h.ポイント 14pt
小説 29,989 位 / 183,986件 恋愛 12,885 位 / 56,005件
文字数 307,861 最終更新日 2024.02.05 登録日 2024.01.02
32
恋愛 完結 長編 R15
ライカ・フランドルフ伯爵家では、元悪役令嬢であった祖母が取り仕切っている。 商売から何から優れた洞察力を持ち、父には「悪役令嬢は金の草鞋を履いてでも探せ」と言っていた程のお婆様。祖父は何故こんな元悪役令嬢であった祖母と結婚したのか不思議だったが、それは一つ年上の兄……ノザン・フランドルフの愚行で明らかとなる。 学園では【悪役令嬢のローザンヌ・フォルデア公爵令嬢】と呼ばれているその女性は、兄が取り巻きをしている『リリー・フィフィリアン男爵令嬢』の天敵でもあった。 天使と名高いリリーと、その取り巻きの兄ノザン。 でもその関係はとても歪に見えて……次男である俺は、悪役令嬢のローザンヌと何気ない出会いをして、お互いに惹かれていく――。 ★他サイトにも掲載中です。
24h.ポイント 42pt
小説 16,942 位 / 183,986件 恋愛 7,684 位 / 56,005件
文字数 35,312 最終更新日 2024.01.15 登録日 2024.01.01
33
恋愛 完結 長編 R15
I.Y
「ラダベル・ラグナ・デ・ティオーレ。お前との婚約を破棄する」  ティオーレ公爵家の令嬢であるラダベルは、婚約者である第二皇子アデルより婚約破棄を突きつけられる。アデルに恋をしていたラダベルには、残酷な現実だと予想されたが――。 「婚約破棄いたしましょう、第二皇子殿下」  ラダベルは大人しく婚約破棄を受け入れた。  実は彼女の中に居座る魂はつい最近、まったく別の異世界から転生した女性のものであった。しかもラダベルという公爵令嬢は、女性が転生した元いた世界で世界的な人気を博した物語の脇役、悪女だったのだ。悪女の末路は、アデルと結婚したが故の、死。その末路を回避するため、女性こと現ラダベルは、一度婚約破棄を持ちかけられる場で、なんとしてでも婚約破棄をする必要があった。そして彼女は、アデルと見事に婚約破棄をして、死の恐怖から逃れることができたのだ。  そんな安堵の矢先。ラダベルの毒親であるティオーレ公爵により、人情を忘れた非道な命令を投げかけられる。 「優良物件だ。嫁げ」  なんと、ラダベルは半強制的に別の男性に嫁ぐこととなったのだ。相手は、レイティーン帝国軍極東部司令官、“剣王”の異名を持ち、生ける伝説とまで言われる軍人。 「お会いできて光栄だ。ラダベル・ラグナ・デ・ティオーレ公爵令嬢」  ジークルド・レオ・イルミニア・ルドルガーであった――。  これは、数々の伝説を残す軍人とお騒がせ悪女の恋物語である。 ☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎ 〜必読(ネタバレ含む)〜 ・当作品はフィクションです。現実の人物、団体などとは関係ありません。 ・当作品は恋愛小説です。 ・R15指定とします。 不快に思われる方もいらっしゃると思いますので、何卒自衛をよろしくお願いいたします。 作者並びに作品(登場人物等)に対する“度の過ぎた”ご指摘、“明らかな誹謗中傷”は受け付けません。 ☪︎現在、感想欄を閉鎖中です。 ☪︎コミカライズ(WEBTOON)作品『愛した夫に殺されたので今度こそは愛しません 〜公爵令嬢と最強の軍人の恋戦記〜』URL外部作品として登録中です。 ☪︎Twitter▶︎@I_Y____02 ☪︎作品の転載、明らかな盗作等に関しては、一切禁止しております。 ☪︎表紙画像は編集可能のフリー素材を利用させていただいています。 ☪︎ムーンライトノベルズ様・カクヨム様にも掲載中です。
24h.ポイント 142pt
小説 7,897 位 / 183,986件 恋愛 3,544 位 / 56,005件
文字数 299,089 最終更新日 2023.12.31 登録日 2023.09.01
34
恋愛 完結 短編 R15
「フレデリック殿下、私が十七歳になったときに殿下の運命の方が現れるので安心して下さい」と婚約者は嬉々として自分の婚約破棄を語る。 それを阻止すべくフレデリックは婚約者のレティシアに愛を囁き、退路を断っていく。 そしてレティシアが十七歳に、フレデリックは真実を語る。 ※王子目線です。 ※一途で健全?なヤンデレ ※ざまああり。 ※なろう、カクヨムにも掲載
24h.ポイント 7pt
小説 36,406 位 / 183,986件 恋愛 15,998 位 / 56,005件
文字数 6,721 最終更新日 2023.12.10 登録日 2023.12.09
35
恋愛 完結 短編 R15
毒殺されかけたことで前世の記憶を思い出したアムネジア。 王の側室でありながら、彼女を取り巻く環境は半分ぐらいは自業自得とはいえ最悪としか言えないもの。 このままここに居続ければ死ぬのはほぼ確定!? 今の私?立場?そんなの知ったことじゃない! 記憶を取り戻したことで目覚めた力も使って、彼女は王城から逃亡する!
24h.ポイント 0pt
小説 183,986 位 / 183,986件 恋愛 56,005 位 / 56,005件
文字数 4,397 最終更新日 2023.12.08 登録日 2023.12.08
36
恋愛 連載中 長編 R15
「なぜ、望めば王太子妃にもなれるリーベン公爵家のご令嬢が私のような者に……?」 ある日突然、格上の公爵家から婚約の打診を受け、ゲシェンク伯爵家の三男であるレオナルド・ゲシェンク様は、真意を測りかねているようだった。 (……だって、その王太子殿下との婚約を阻止する為に貴方がぴったりだったんですもの!) などと、こちらを訝しげに見つめてくるレオナルド様に本音を言えるはずもなく……。 悪役令嬢として転生してしまったシャルロッテは、自分と公爵家にとって「ぴったり」な結婚相手を見つけ出した。麗しい美貌に放蕩三昧の噂の持ち主だけれど、どうやら予想外な方向にお話が進んでしまい……? ※R15は保険です。 ※この作品は小説家になろう様にも投稿しています。
24h.ポイント 7pt
小説 36,406 位 / 183,986件 恋愛 15,998 位 / 56,005件
文字数 15,597 最終更新日 2023.12.03 登録日 2023.11.24
37
恋愛 完結 長編 R15
ブライス伯爵家の双子の令嬢アルマナとミリエットは思い出した。自分たちの前世を。 自分たちと二人の子どもの命を奪った夫、さらにはその不倫相手のことを。 同時に異能も開花し、二人はエスティナ王国の認める『魔女』として将来を嘱望されるようになる。 『未来視』の魔女アルマナと『過去視』の魔女ミリエットは、同じ世界に転生している前世の夫と不倫相手に復讐を、そして幼くして亡くなった子どもたちを探し出し、幸せにすることを誓う。
24h.ポイント 28pt
小説 21,517 位 / 183,986件 恋愛 9,494 位 / 56,005件
文字数 43,089 最終更新日 2023.11.29 登録日 2023.11.21
38
恋愛 完結 長編 R15
夫が同情で結婚してくれたと勘違いしている十六歳のマイナ(中身は前世二十五歳)と、妻を溺愛しているレイ。二人は仲のよい夫婦ではあるが、まだ白い結婚である。 レイはマイナの気持ちが育つのをのんびりと待つつもりでいるが、果たしてレイの溺愛にマイナが気付くときはくるのか? ほのぼの夫婦と、二人を取り巻く人々の日常。 すれ違ったり巻き込まれたりしながら本物の夫婦になっていくお話。ハッピーエンドです。 ※最小限に留めていますが残酷な描写があります。ご注意ください。 ※子作りにまつわる話題が多いためR15です。 *ムーンライトノベルズにも別タイトルでR18版を掲載
24h.ポイント 134pt
小説 8,176 位 / 183,986件 恋愛 3,665 位 / 56,005件
文字数 315,429 最終更新日 2023.11.18 登録日 2022.10.22
39
恋愛 完結 長編 R15
伯爵令嬢のローゼは大好きな婚約者アーサー・レイモンド侯爵令息との結婚式を今か今かと待ち望んでいた。 しかし、結婚式の僅か10日前、その大好きなアーサーから「私から愛されたいという思いがあったら捨ててくれ。それに応えることは出来ない」と告げられる。 ローゼはその言葉にショックを受け、熱を出し寝込んでしまう。数日間うなされ続け、やっと目を覚ました。前世の記憶と共に・・・。 愛されることは無いと分かっていても、覆すことが出来ないのが貴族間の政略結婚。日本で生きたアラサー女子の「私」が八割心を占めているローゼが、この政略結婚に臨むことになる。 いくら政略結婚といえども、親に孫を見せてあげて親孝行をしたいという願いを持つローゼは、何とかアーサーに振り向いてもらおうと頑張るが、鉄壁のアーサーには敵わず。それどころか益々嫌われる始末。 一体私の何が気に入らないんだか。そこまで嫌わなくてもいいんじゃないんですかね!いい加減腹立つわっ! 世界観はゆるいです! カクヨム様にも投稿しております。 ※10万文字を超えたので長編に変更しました。
24h.ポイント 21pt
小説 25,239 位 / 183,986件 恋愛 10,969 位 / 56,005件
文字数 120,418 最終更新日 2023.11.14 登録日 2023.07.26
40
恋愛 連載中 長編 R15
私は昨夜まで過酷な仕事に追われ、恋愛どころか生きることに必死だった。でも、私の唯一の慰めは、ユア・シャルロットというツンデレお嬢様が活躍するノベルゲームをやることだった。彼女になれたらどんなに素敵だろうと夢見ていた。そのまま寝落ちして目が覚めると、ゲームの中で最も目立たないモブに転生してしまっていた。しかも、なぜか物語の中心人物であるユージオ王子の注目を一身に浴びてしまって……。私の人生、いや、この異世界での人生は一体どうなるの?
24h.ポイント 0pt
小説 183,986 位 / 183,986件 恋愛 56,005 位 / 56,005件
文字数 14,113 最終更新日 2023.11.13 登録日 2023.11.12
241 12345

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。