恋愛 俺様小説一覧

34
1
恋愛 連載中 長編 R18
番契約――それは婚約よりも重く、相手と一生添い遂げるための互いを縛る枷のようなもの。 「精々俺を楽しませてくれよ。番様。俺の一年が意味あるものにしてくれよ。じゃなきゃ殺すからな」 「……殿下の手は患わせませんよ。どうせ、一年だけの関係ですから」 一年後に死ぬ予定の悪役令嬢ロルベーア・メルクールに転生!? それも、取り返しのつかない”番契約”をしている最中に転生という最悪な転生の仕方で。 自分は愛されない悪役令嬢のロルベーア。どうせ決まったバッドエンドなら残り一年、自由に生きたい――!  そう思っていたのに、冷酷無慈悲な呪われた皇太子アインザーム・メテオリートに興味を持たれてしまう。 殿下は、これまで一年もたたず番を殺してきた生粋の女嫌い、人間不信……のはずなのに。 ヒーローが悪役令嬢を好きになるはずがない! 殿下はただ興味を持っただけ、そこに愛なんて存在しない! 期待するだけ無駄! しかし、番契約で結ばれたロルベーアは、殿下から逃げることが出来ず振り回される日々……こんなはずじゃなかったのに! ヒロインが現れたら殿下とともに受けた呪いで一年後死ぬ身。けれど徐々に殿下へ惹かれていくロルベーア。 好きになっても報われるはずがない、だってこれは悪役令嬢のバッドエンドが確定された小説の世界だから。この感情は番相手に生まれる偽物の感情なのだと自分に言い聞かせ、ロルベーアは殿下から再び離れることを決めるのだが――……? ※◇印の所はr18描写が入っています
24h.ポイント 2,003pt
小説 741 位 / 184,192件 恋愛 359 位 / 56,030件
文字数 277,708 最終更新日 2024.04.30 登録日 2024.01.22
2
恋愛 連載中 長編 R18
《俺様同期の裏の顔は……とんでもなく、、、甘い。》 彼氏に浮気された挙句捨てられた本條 陽葵は同期でいつも言い合いをするくらいの仲良し、一之瀬 丞と飲みに行き愚痴っていた。 いつになくペースが早かったせいか酔って眠ってしまった陽葵が目を覚ますと何故か丞と同じベッドで眠っていて、共に衣服を脱ぎ捨てた状態だった。 そんな何とも言えない状況下でも動じない丞。 事の顛末を聞いて安堵したのも束の間、あくまでも仲の良い同期、だと思っていた丞が一変――「いい加減、他の男なんかじゃなくて俺を見ろよ――」と言いながら迫ってくる。 普段と違う丞を前に困惑しつつも、彼からの甘い言葉と態度に翻弄された陽葵は心地良さを感じ始めていく。 • ───────·・─────── • 男運無し・恋が長続きしない女子 本條 陽葵(25) × 好きになったらとことん一途な俺様男子 一之瀬 丞(25) • ───────·・─────── • ※こちら、ところどころ性描写強めの箇所がありますので、苦手な方はご注意ください。 ※あくまでもフィクションです。設定等受け入れられない場合はすみません。 ※他サイト様にも掲載中
24h.ポイント 156pt
小説 7,923 位 / 184,192件 恋愛 3,580 位 / 56,030件
文字数 26,947 最終更新日 2024.03.15 登録日 2024.01.23
3
恋愛 連載中 長編 R18
イベントプランナーに憧れて関東の片田舎にある名の知れた企業への就職を果たした七海 永茉は、出逢いからあまり良い印象を抱けなかった上司で教育係の日吉 英輔の事が好きでは無い。 だけど関わりが多く、言い合いもじゃれ合いと勘違いされてしまい、周りからは『仲良し』だと思われて何かとカップリングにされがちな二人。 そればかりか、ある日を境にひょんな事から一緒に住む事になってしまい、初めは戸惑いの連続だった永茉だけど、プライベートで見せる英輔の優しさにトキメキ、徐々に惹かれていくのだけど、英輔の恋愛観を変えてしまった元カノの登場によって二人の心は掻き乱されていく――。 ※あくまでもフィクションです。設定等受け入れられない場合はすみません。 ※他サイト様にも掲載中
24h.ポイント 35pt
小説 20,767 位 / 184,192件 恋愛 9,360 位 / 56,030件
文字数 18,963 最終更新日 2024.01.13 登録日 2024.01.01
4
恋愛 完結 長編 R18
「本当に俺でいいのか」 お見合いして結婚に異存はない。 それでも――一度は悪いことがしてみたかった。 そんな私を見合い当日、連れだしてくれたの見ず知らずの男の人でした。 彼は私の願いを叶えてくれ、素敵な恋もさせてくれた。 満足して私は、親が勧めるがままに見合いをしたのだけれど……。 まさか、相手が彼だと誰が思う? 城坂凛音(24) 石油企業『アッシュ』のご令嬢 大学図書館司書 ダークブラウンの髪を緩めのお団子。 小柄で、細身。 少し垂れた大きな目がチャーミング。 おっとりしているようでしっかり者。 さらっと辛辣なことを吐く。 × 灰谷炯(30) 三ツ星造船 御曹司 自身はグループの海運業会社の社長 背が高く、長めのスポーツ刈り。 丈夫の太いメタルハーフリム眼鏡が威圧的に見せている。 大学時代はラグビーをしてたので、がたいがいい。 俺様で押しが強いようで、繊細な心遣いができる。
24h.ポイント 78pt
小説 12,676 位 / 184,192件 恋愛 5,760 位 / 56,030件
文字数 107,169 最終更新日 2023.10.29 登録日 2023.10.19
5
恋愛 連載中 長編 R18
【もう誰も私の心の中に近づかないで。そう思っていた。なのに……出会ってしまった。あの人に】 家と職場を往復する毎日。そんなつまらない日常。傷つくくらいなら、ずっと殻に閉じこもっていればいい。そう思っていた。 なのに、私はあの男に出会ってしまった。 体から始まった関係に愛などいらない。ただ、身体だけ満たして。 *長森 瑤子(ながもり ようこ) 35歳 マネジメント事務所で働く。 *長門 司(ながと つかさ) 39歳 ニューヨーク帰りのファッションカメラマン 自作品「One night stand after」(アルファ版にはこの作品と同じタイトルを付けていましたが別サイトと同名に統一しました)を大幅変更した改稿版です。最初からまた書き直しております。 別シリーズとは繋がっていないパラレルワールドの話だと思ってください。 すでにOne nightをお読みいただいた方も楽しんでいただけたら嬉しいです。 (同じエピソードが出てくる可能性はあります) ※作品中に登場する企業、団体等は全て架空です。フィクションとしてお楽しみください。
24h.ポイント 35pt
小説 20,785 位 / 184,192件 恋愛 9,369 位 / 56,030件
文字数 46,595 最終更新日 2023.07.07 登録日 2023.01.30
6
恋愛 連載中 長編 R18
人質として帝国へ連れてこられた小王国の姫。 現実は、人質とは別に浄化の巫女⁉︎ 養成施設で過酷に暮らす毎日となる。 ある日、帝国の王子とめぐり会うが、前世で捕縛され監禁された双子王子の一人だったーー。 俺様なエロたっぷりなのでご注意。 エロには※入ります。 エロはほぼ横暴王子視点です。 楽しんで貰えるように頑張ります。 よろしくお願いします。
24h.ポイント 0pt
小説 184,192 位 / 184,192件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 56,643 最終更新日 2023.06.26 登録日 2021.02.18
7
恋愛 完結 長編 R18
フィルドール子爵家に生まれた私事ミラ・フィルドールには、憧れの存在で、ずっとお慕い申していた、片思いのお相手がいるのです。 そのお方の名前は、公爵・ル・フォード・レリオ様、通称『レリオ公爵様』と人気の名高い彼はその若さで20と言う若さで、お父上の後を継ぎ公爵と成ったのですが、中々に冷たいお方で、営業スマイルを絶やさぬ表の顔と、常日頃から、社交辞令では分からない、裏の顔が存在されていて、そんな中、私は初めて出たお披露目の舞踏会で、なんと、レリオ公爵様とダンスをするという大役に抜擢されて、ダンスがうまくできればご褒美を下さると言うのだけれど? 私、一体どうなってしまうの?!
24h.ポイント 14pt
小説 32,358 位 / 184,192件 恋愛 14,111 位 / 56,030件
文字数 51,539 最終更新日 2023.05.30 登録日 2023.05.22
8
恋愛 連載中 長編 R18
新米学芸員の工藤貴奈(くどうあてな)は、自他ともに認める地味女で喪女だが、素敵な思い出がある。卒業旅行で訪れたギリシャで出会った美麗な男とのワンナイトラブだ。文字通り「ワンナイト」のつもりだったのに、なぜか貴奈に執着した男は日本へやってきた。貴奈が所属する博物館を含むグループ企業を丸ごと買収、CEOとして乗り込んできたのだ。「お前は俺が開発する」と宣言して、貴奈を学芸員兼秘書として側に置くという。彼氏いない歴=年齢、好きな相手は壁画の住人、「だったはず」の貴奈は、昼も夜も彼の執着に翻弄され、やがて体が応えるように……
24h.ポイント 78pt
小説 12,653 位 / 184,192件 恋愛 5,759 位 / 56,030件
文字数 38,054 最終更新日 2023.04.25 登録日 2023.01.31
9
恋愛 完結 長編 R18
にんじん色の髪をしたフレイアはとある出来事で婚約者と声を失ってしまう。母親に行き遅れるのでは、と心配されるが本人は気にしていなかった。 愛のない結婚など嫌だったらからだ。 しかし、家庭教師の授業をサボった事で運命は大きく変わる。 森の中へ愛馬と駆け出すと偶然にも国王になったばかりのロスカと出会ったのだ。長い亡命生活を経て、国に戻り国王になったなど知らないフレイアは事の重大さに気づかなかった。まさか、彼に見初められて王家の人間になってしまうなんて。 冷静で優しい夫ではあるものの、亡命生活での経験が彼に影をさすようになる。フレイアは彼の事で悩みながらも、声の出ない自分を想ってくれるロスカと手を取りたいと歩み寄る。そしてまた、彼も彼女を春のお姫様と呼び、愛するまでの話。 最後はハッピーエンドです。 ※2023.2.20〜一部改稿中です ※性描写がある場合はその旨タイトルに明記します
24h.ポイント 14pt
小説 32,358 位 / 184,192件 恋愛 14,111 位 / 56,030件
文字数 109,511 最終更新日 2023.02.28 登録日 2023.01.20
10
恋愛 完結 長編 R18
 新堂秀一(36歳) 私の上司(社長)は、イケメンで完璧なぐらいの才能の持ち主なのに  俺様なセクハラ男。 しかも妻子持ちの既婚者だったりする!?  そんな彼に溺愛されて迷惑してるのが、 主人公&社長専属秘書。 佐久間夏希(24歳) 2人が繰り広げるハラハラ胸キュンの オフィスラブ・ストーリー♪ エブリスタでは、 『新作セレクション』10月12日号 編集者イチ押し作品として紹介して頂きました。 『ティアラ文庫&オパール文庫 おとなのラブストーリー大賞』で 最終選考通過作品。大賞ならずでした。 *注意。 誤字、脱字あったらすみません。 気づいたら修正しております。 公開日・2023年1月1日。
24h.ポイント 63pt
小説 14,363 位 / 184,192件 恋愛 6,595 位 / 56,030件
文字数 113,638 最終更新日 2023.01.22 登録日 2023.01.01
11
恋愛 完結 長編 R18
*櫻川恋《サクラガワ・レン》28歳* 至って普通の天然アラサーOLだが少々訳あり。フラワーショップ『可憐』の一人娘。 *藤堂秀《トウドウ・スグル》33歳* 有能な訳あり脳外科医。都内でも名の知れた藤花総合病院の御曹司 .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚ どこにでもいるような天然アラサーOLの恋。 ある事情から休日はフラワーショップの看板娘として、平日は、総合病院の受付として仕事に励む日々を送っていた。 そんな恋には、ちょっと変わった友人がいた。 あることがきっかけで友人となって以来、月に一度ないし二度ほど、決まって週末の夜にだけ、馴染みのBARで美味しいカクテルを堪能しつつ楽しいお喋りに花を咲かせていた。いつしか至福のひとときに。 それがある日突然覆ってしまう。 有能な訳あり外科医&至って普通の天然アラサーOL。偽りの関係だったはずが、常識を覆すような執着系溺愛ラブロマンスな展開にーー!? .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚ ※嘘ふらに登場する藤堂渉の息子がヒーローですが単独でお読み頂けます。 ※ヒーロー視点あり ※通常よりソフトになる予定ですが、TLです。設定上強引な展開もあるので閲覧にはご注意ください。 ※この作品はフィクションです。実在の人物・団体とは一切関係ありません。 ※随時概要含め本文の改稿や修正等をしています。 ※他サイトで完結済の中編です。 ✧連載期間22.12.25〜23.1.4✧
24h.ポイント 7pt
小説 39,085 位 / 184,192件 恋愛 17,356 位 / 56,030件
文字数 66,210 最終更新日 2023.01.04 登録日 2022.12.25
12
恋愛 連載中 長編 R18
『俺がおまえをこれから飼う。』 そんな言葉から始まったこの関係。 身体とお金でしか繋がっていない、 でも、繋がりを断つことはできない…
24h.ポイント 0pt
小説 184,192 位 / 184,192件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 7,339 最終更新日 2022.09.06 登録日 2022.05.01
13
恋愛 完結 長編 R18
高地柚子(たかちゆずこ)は天涯孤独の身の上。母はすでに亡く、父は音信不通。 それでも大学に通いながら、夜はユズカという名で、ホステスとして生活費を稼ぐ日々を送っていた。 そんなある日、槇村彰吾(まきむらしょうご)という男性が店に現れた。 「お前の父には世話になった。これから俺がお前の面倒を見てやる」 男の職業は、なんとヤクザ。 そんな男に柚子は言い放つ。 「あなたに面倒見てもらう必要なんてない!」 オレサマな極道の若と、しっかり者だけどどこか抜けてる女の子との、チグハグ恋愛模様が始まります。 ※この小説はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。
24h.ポイント 14pt
小説 32,358 位 / 184,192件 恋愛 14,111 位 / 56,030件
文字数 129,474 最終更新日 2022.05.18 登録日 2022.02.12
14
恋愛 連載中 長編 R18
自分がR18乙女ゲーの悪役令嬢であることを思い出したフェリシア・ムンストーン。 断罪回避の為にひっつめ髪と色眼鏡で地味ダサ令嬢として過ごし、攻略対象と一切関わらず、第2王子とも婚約せず、ゲームの舞台に突入! このまま平穏に乗り切れる!と思ってたら、ゲームとは無関係のヤンキー公爵に絡まれた!?………Why ? ーーーーーーーーーーーー エロシーンある話には☆、濃エロには★をタイトルにつけてます。 主人公が完璧に攻略対象を回避したので、攻略対象は遠目に出てくる位です。会話ないです。全く関係ないヤンキーとひたすら絡みます。 ヤンキーがどんどん甘くなってきてます。お蔭でエロなし話が増えてしまってます。 後、ヤンキーと俺様要素が消えつつある……((( ;゚Д゚)))オカシイナァ なんならヒロインがヤンキー並みに口が悪く…アルェ? 後、ヒロインが羞恥心を前前世に置いてきた為、恥ずかしい、けど感じちゃう!展開は皆無です。 ままならない小説ですが、読んで頂けたら嬉しいです! 人気ランキングちみっと食い込んだヤッター! お気に入り数1900突破! いつも読んでくれて有難う御座います! 番外編も頑張りますね!d(≧∀≦)b
24h.ポイント 241pt
小説 5,677 位 / 184,192件 恋愛 2,575 位 / 56,030件
文字数 483,684 最終更新日 2022.03.01 登録日 2021.07.09
15
恋愛 連載中 長編 R18
<愛の形態とは様々で どれが正しいのか、何が適切か等《とう》、一概に云えない。  遊戯性のものでは無く 愛から生じるそれについて思索してみる。  先ず浮かんだのはSMの形態であり 主人と下僕の関係は相手を愛しきったとき、貫けてゆけるのか……>  ひとつ前にあった恋で男性不振になっていた彩香。  職場の先輩達の計らいで引き合わされたのは、4歳年下でギリシャ彫刻を思わせる風貌をもつ美形大学生、透。  彼の強引とも思える誘導に、戸惑いながら段々惹かれてゆく彩香。  その『俺様キャラ』と思っていた透の意外な告白から話は始まる__ 『この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません』  文中には残酷な表現、際どい言葉も使用しており、R18指定とさせて頂いております。  18歳未満の方、好まれない方の閲覧は御遠慮くださる様お願い致します。
24h.ポイント 0pt
小説 184,192 位 / 184,192件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 102,077 最終更新日 2021.11.04 登録日 2021.07.02
16
恋愛 完結 短編 R18
『Overnight dream..〜甘い一夜を貴女に〜』 それは、週末の夜に何気なくしてみようかと思った乙女ゲーム。 何となく気になって開いたそのゲームのキャラクター選択画面で、軽い気持ちで決定ボタンをタップしたその次の瞬間、気付けば私はゲームの世界へと入り込んでいた。 その世界ではプレイヤーの事が『眩惑の魔女』と呼ばれ、甘い一夜を過ごしてくれる存在として知られていて。 あれよあれよと言う間に、私はその世界で出会ったキャラクターと――――。 ◆『乙女ゲーム』『エッチな妄想』『R18』『短編』を私の中で混ぜた結果、こんな感じになりました。 目指したのは、異世界イケメンとの明るくライトなワンナイトラブ。色んなタイプのイケメンをぺろっと味見してヤリ逃げます。 ◆あくまで中世ヨーロッパ『風』であり、フィクションであることを踏まえた上でお読みください。いつものフワッと知識のフワッと設定です。 ◆タグ注意。フェラシーンが出てくる話があります。
24h.ポイント 28pt
小説 23,339 位 / 184,192件 恋愛 10,477 位 / 56,030件
文字数 109,373 最終更新日 2021.10.29 登録日 2020.04.03
17
恋愛 完結 長編 R18
ダメンズを引き当てがちな学校じゃ有名なアホビッチ女子高生、田端明子。 対するは顔良しスタイル良し、女は選びたい放題で基本超塩対応なハイスペ男、一条類。 これは2人が出会い、 王道展開で明子が類に恋に落ち、 明子がとんでもなくしつこくつけ回すという、 いわばストーカーまがいなロマンチック?ラブコメディ? 全力で好きを伝える明子 VS 女なら誰でもいい類 「わかった。そこまで言うんなら抱いてやる」 さあ、最後に笑うのは……。 どっち?
24h.ポイント 21pt
小説 27,282 位 / 184,192件 恋愛 11,998 位 / 56,030件
文字数 155,218 最終更新日 2021.08.28 登録日 2021.07.16
18
恋愛 完結 長編 R18
【本編完結/番外編完結】 この人なら愛せそうだと思ったお見合い相手は、私の妹を愛してしまった。 2人の間を邪魔して壊そうとしたけど、逆に2人の想いを見せつけられて…… そんな時叔父が用意した新しいお見合い相手は大企業の御曹司。 両親と叔父の勧めで、あっという間に俺様御曹司との新婚初夜!? 「夜のお相手は、他の女性に任せます!」 「は!?お前が妻なんだから、諦めて抱かれろよ!」 絶対にお断りよ!どうして毎夜毎夜そんな事で喧嘩をしなきゃならないの? 大きな会社の社長だからって「あれするな、これするな」って、偉そうに命令してこないでよ! 私は私の好きにさせてもらうわ! 狭山 聖壱  《さやま せいいち》 34歳 185㎝ 江藤 香津美 《えとう かつみ》  25歳 165㎝ ※ 花吹は経営や経済についてはよくわかっていないため、作中におかしな点があるかと思います。申し訳ありません。m(__)m
24h.ポイント 42pt
小説 18,300 位 / 184,192件 恋愛 8,476 位 / 56,030件
文字数 138,655 最終更新日 2021.05.30 登録日 2020.11.26
19
恋愛 完結 長編 R18
身勝手で、強引で、尊大で。 出会いは最悪だった。 でも、あの人の熱で、あっという間に堕ちていた。 どんなに抗っても、心と身体は、いつしかあの人の物になって。 いつまで続くとも分からないこの関係に、覚悟はできている。 いつか終わりが来ると言い聞かせているのに、そんな自分を嘲笑うかのように想いばかりが募って行く――。 戸川雪野(21歳 地味で真面目な女子大生) × 榊創介(25歳 丸菱グループ御曹司) 身分差の恋。シンデレラストーリー。 第一部 シンデレラになるまで 第二部 シンデレラになった後 シンデレラはそれがゴールではない。その後も、人生は続いていく。。。 【3/26 番外編、始めました!】 『新しい常務がやって来た!!』 1 ー広岡広史の場合ー、 2 ー三井えみりの場合ー 『榊家の休日』 ※登場する団体名、組織名等は、すべて架空のものです。 ※表紙は、かんたん表紙メーカーを使用しております。
24h.ポイント 113pt
小説 9,837 位 / 184,192件 恋愛 4,532 位 / 56,030件
文字数 435,328 最終更新日 2021.04.07 登録日 2021.01.31
20
恋愛 完結 長編 R18
 直原 那波(じきはら ななみ)は大手IT企業に就職して三年目。普通を目指すOLだが、もっと認められたいと思っている。だけど上手くいかない。そんな時ストレスを発散するとある趣味持つ。だけど、その趣味が同期の御曹司、早坂 和馬(はやさか かずま)にバレてしまう。  バレない為に「何でもします!」と言ってしまった那波の運命は如何に?  基本ラブコメですがヒロインが辛くとも頑張っていく話です。少しだけアダルト動画(AV)や無理矢理表現があります。苦手な方は気をつけてください。 ※ムーンライトノベルズにも掲載しています。
24h.ポイント 49pt
小説 16,768 位 / 184,192件 恋愛 7,739 位 / 56,030件
文字数 297,189 最終更新日 2021.03.16 登録日 2020.06.03
21
恋愛 連載中 長編 R18
時は19世紀末。舞台はフランスはローマ。 昼は侯爵家令嬢、夜は名も無き踊り子。 各々の姿を持つ私の前に現れた1人の男。 目を奪われる程美しい奴隷と、“身分違い”の恋をした。 ※ちょいちょい酷い表現あり ※予告無く、性的描写出てくることあり ※歴史はこれっきりな作者 ※小説作成は修行中の身 ※完全なるフィクションです ※フランスはローマとは名ばかりの異世界です (まったくフランス感なき) 「おやつのように片手間でサクサク読める小説」 「最後まで見たら、また最初から見たくなる小説」 を目指して書き記して参ります。 以上踏まえた上で、ご覧頂けますと幸いです。 毎日4000字(6.7話)程度を目安に ボチボチ更新致します。
24h.ポイント 0pt
小説 184,192 位 / 184,192件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 121,667 最終更新日 2021.03.06 登録日 2021.01.25
22
恋愛 連載中 短編 R18
 「俺様は真実の愛に目覚めたんだ」  「お前のようなブスより、可愛いアミリーヌの方を俺は愛しているんだ」  「お前は実の妹のアミリーヌをいじめていただろう」  「被害者面してれば許されるとでも思っていますか」  「俺は被害者なんだ」  「いいえ、貴方は加害者です」  「なんで、俺がこんな目に合うんだ」  「被害者面してるからでしょう」  「無能で被害者面のお兄様を処刑してくれて助かった」  「褒めてやる。褒美にお前は俺様の妻にしてやろう」  「強引俺様天才第二王子に愛されもふもふ達にも愛されスローライフを満喫して幸せです」  「え、助けてくれ?助けるわけないじゃないですか。ばーか。そこで死んでろばーか」  
24h.ポイント 0pt
小説 184,192 位 / 184,192件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 2,432 最終更新日 2021.03.04 登録日 2021.02.22
23
恋愛 完結 長編 R18
トラブルに巻き込まれて職を失った海音は、テレビで初恋の相手―飛鷹空也が帰国していることを知る。中学生の頃、彼と一時は両想いになったものの、ある誤解がもとで喧嘩別れしていた。現在、実業家として活躍する彼は、別世界の人間。二度と会うこともないと思っていたのに、偶然彼の乗る車に接触して怪我をしたことから、同棲生活を送ることに。大人になった彼の積極的な行動に振り回されるうちに、初恋が再燃!?
24h.ポイント 0pt
小説 184,192 位 / 184,192件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 164,869 最終更新日 2021.02.12 登録日 2021.01.05
24
恋愛 完結 長編 R18
新大陸に侵攻した北国の騎兵中隊長ヴァシーリィ。 しかし作戦行動中に襲撃され、本体からはぐれてしまう。 先住民から毒矢を射られ、仲間からも裏切られたヴァシーリィを危機一髪で救ったのは、狼の毛皮を被った先住民だった。 ※「ペニスケースのヒロインはちょっと……」と姉妹作品です。今度こそシリアスを目指す!
24h.ポイント 0pt
小説 184,192 位 / 184,192件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 59,632 最終更新日 2020.12.30 登録日 2020.12.25
25
恋愛 完結 短編 R18
【Dreameというサイトで全て加筆掲載するため、一部を除いて非公開にしました】 アパレル業界に勤める芹川千歳は、過去の経歴から恋愛に臆病となり『セックスはただのスポーツ』と考えるようになっていた。 バーで知り合った男、セフレの石黒玲と、何事もなく楽しいセックスライフを謳歌していたある日、玲の彼女と思しき女が現れて……。 これはただ、互いを失い、互いの大切さにはじめて気づく物語。 ・R18シーンには※印つき。残酷描写なし。 ・毎日21~22時過ぎに投稿。最初のみ三話連続投稿。 ・約五万文字の短編です。 ・スマホからでも見やすいように改行は多めです。 ・ムーンライトノベルズでも一部掲載中。
24h.ポイント 14pt
小説 32,358 位 / 184,192件 恋愛 14,111 位 / 56,030件
文字数 17,403 最終更新日 2020.12.06 登録日 2020.12.04
26
恋愛 完結 長編 R18
革命後に亡命した元皇女と、それを追っていた水軍のオッサン~のその後の話~。 「皇帝の血を引く生き残りめ、妻子の仇め、殺してやる」⇒「ちょっと処刑は可哀想かな、マリアたんに罪はないし(ほだされてる)」⇒「よし、俺の肉便器にしよう(けっこうメロメロ)」(←今ココ) ムーンさんでの企画に参加してできたものです。 ※『輪姦された断罪の皇女と女海賊は海の英雄から逃れたい』の続編ですが、企画用なのでこれだけでも読めるはず。あなたならきっと読める。諦めないで。諦めない君が好き。 前回の結末「ハッピー肉便器ド」が納得いかない、もうちょっとどうにかならないの? という方もどうぞ!
24h.ポイント 7pt
小説 39,085 位 / 184,192件 恋愛 17,356 位 / 56,030件
文字数 36,341 最終更新日 2020.09.22 登録日 2020.09.17
27
恋愛 完結 長編 R18
「女海賊は輪姦されて提督の姓奴隷にされました!?」「断罪の皇女は海の英雄を夢見ながら艦長たちの専属娼婦になる」の続きとなります。タイトルnageeee ※フリーイラストお借りしました。 ~あらすじ~ 海賊稼業から足を洗ったカティラとゲルク。帝国崩壊後、新たな道に進もうとする元皇女マリアとエロスな一味たち。しかしそこに、海のジャイア――英雄の魔の手が迫る。さらに、暫定政府をさっそく転覆させようとする王党派の暗躍。果たして彼らに真のハッピーエンドは訪れるのか? 訪れないのか? 訪れるといいYOね! リンカンメンズや外伝のキャラも出てくるYO! 
24h.ポイント 21pt
小説 27,282 位 / 184,192件 恋愛 11,998 位 / 56,030件
文字数 210,346 最終更新日 2020.09.16 登録日 2020.08.15
28
恋愛 完結 短編 R18
運命。そんなもの、あるなんて信じてなかった。私、美緒は天涯孤独な23歳、就職に失敗して派遣社員だ。美緒は仕事帰りにいつも素敵だと思っているお店の前で男性とぶつかった。それから美緒は!?
24h.ポイント 0pt
小説 184,192 位 / 184,192件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 35,886 最終更新日 2020.08.23 登録日 2019.06.08
29
恋愛 完結 短編 R18
私はソフィア・ハーベスト。伯爵家の長女として色々な知識を学び、将来どんな家に嫁いでもその家を盛り立てて行けるように育てられています。そして、16歳になった春休みの前、母から告げられたのはあるマナー教室の春季講習に通う事。 マナーは全て学びましたけど!? ソフィアは母親から聞かされる大人のマナーに驚きを隠せなかった。
24h.ポイント 63pt
小説 14,366 位 / 184,192件 恋愛 6,601 位 / 56,030件
文字数 32,836 最終更新日 2020.08.11 登録日 2020.03.14
30
恋愛 完結 短編 R18
最近、作者が見た明晰夢の中でも名作だったので妄想で補完しながら文章化してみました。 内容はハー●クイン風ですかね。ネタバレしちゃうので、続きは中をご覧ください(*゚∀゚*)
24h.ポイント 7pt
小説 39,085 位 / 184,192件 恋愛 17,356 位 / 56,030件
文字数 18,931 最終更新日 2020.06.07 登録日 2020.06.01
31
恋愛 完結 長編 R18
 園宮依子は建材メーカーで働く建築物好きのアラサー。  ある日、後輩の付き添いとして参加したパーティーで、感じる謎の悪寒。  その正体は、中学卒業の前日に自分を犯した男、桐嶋冬馬だった。  冬馬は再会したその日に依子の唇を奪うと、翌日には依子が務める会社の重要な取引先の代表として依子に急接近。  依子は過去のトラウマと向き合い、受け入れることができるのか!? ※暴力的な表現がありますので、苦手な方はご遠慮ください。
24h.ポイント 63pt
小説 14,363 位 / 184,192件 恋愛 6,595 位 / 56,030件
文字数 207,413 最終更新日 2020.05.17 登録日 2019.04.30
32
恋愛 完結 短編 R18
急に異世界へと飛ばされてしまった女子高生・弥知歩(やちほ)。運悪く盗賊に襲われた彼女を助けてくれたのは、商家の息子・ロードリックだった。 「我が家のメイドになれ」そう命じてきたロードリックと、それに従った弥知歩。 商家の息子とその専属メイドという関係となった二人だったが、ロードリックは弥知歩の身体を求めてきて……。 ※表紙画像/kumako様
24h.ポイント 14pt
小説 32,358 位 / 184,192件 恋愛 14,111 位 / 56,030件
文字数 5,729 最終更新日 2020.02.23 登録日 2020.02.23
33
恋愛 完結 長編 R18
セキレイは北部国王の『女』を育て上げる為、没落王族の翡翠を奴隷市で買い取る。彼は翡翠の教育係(調教師)として彼女(献上品)を昼も夜もきわどく調教するが── 以前調教していた献上品の瑪瑙と翡翠を重ねる日々。国王への献上品である翡翠に惹かれるも、翡翠はセキレイの為に国王の伴侶を目指す。二人は互いを幸せにする為に意外な選択をする。
24h.ポイント 35pt
小説 20,785 位 / 184,192件 恋愛 9,369 位 / 56,030件
文字数 296,009 最終更新日 2019.12.24 登録日 2019.12.07
34
恋愛 完結 長編 R18
男爵家の令嬢ソフィアは16歳の誕生日を控え平和に過ごしていた。そんなとき家に訪れた王子クロードは10年前に助けた少年だった。 ソフィアが成人を迎え、社交界デビューして言い寄る男が増えるのを危惧し、その前に当時の結婚の約束を果たしに来たのだ。クロードの立場を慮り身分違いから断るが、着々と外堀を埋められ逃げられない状況になっていく。 家族に言いくるめられ婚約者となること、城で暮らすことを了承するソフィア。 婚前の性交渉は禁止されているが、「快感を教え込むだけ」と快楽だけ与えられ、乱される。二人の気持ちがようやく通じ合うがいろいろな人物の思惑が重なり合い訪れる婚約解消の危機。そして段々と真実が明らかになっていく。 俺様の王子はソフィアを溺愛しています。かなり執着していてソフィアを手にいれるため手を回しています。砂を吐きそうなほど甘々です。 後半のシリアス展開、クロードのヤンデレにご注意ください。 三日月アルペジオ様より表紙素材お借りしました。 ムーンライトノベルズにも掲載しています。多少表現を変えています。 本編完結済み。 番外編もとりあえず休止中です。 ※当然ですがこの作品の著作権は作者にあります。  設定、話の流れ、セリフなど盗作することは絶対にやめてください。  多少変えたとしても類似していれば運営さま、その他に通報します。  またこの作品と似たモノを見つけたら作者及び運営さままで通報いただけますようお願い申し上げます。
24h.ポイント 92pt
小説 11,302 位 / 184,192件 恋愛 5,175 位 / 56,030件
文字数 95,300 最終更新日 2018.04.09 登録日 2018.01.05
34

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。