惑星エラム 幻のカタカムナ 第五部 神去り神在り編【ノーマル版】

 ヴィーナス・ネットワーク世界も拡大の一途、変な百合が主流の世界ではあるが、それなりに安定繁栄している。

 ネットワークはシステムマチックに機能し、数えきれない世界を何事もなく、順調に統治している。
 せっせと仕事をしているヴィーナスさん、だが顔はさえない、すべての疑問の最後のパーツがはまらないからだ。

 天之御中主(あめのみなかぬし)神の命じるままに、ブラフマーを倒し、大神を知覚したいま、ヴィーナスさんの疑念は膨らむばかり。

 つまり『造化三神』は本当に『神』なのか、アスラ族はどうなったのか…

 神去り神在り編(かみさりかみありへん)、いよいよヴィーナス・ネットワーク・ワールドの、最後の物語が始まる。

 本作はミッドナイトノベルズ様に投稿していたものから、R18部分を削除、FC2様、カクヨムで公開しているものです。しかしそうはいってもR15は必要かもしれません。
 一話あたり2000文字以内と短めになっています。
 
 表紙はウジェーヌ=エマニュエル・アモリー=デュヴァル  ヴィーナスの誕生 でパブリックドメインとなっているものです。


24h.ポイント 0pt
0
小説 184,590 位 / 184,590件 ファンタジー 42,456 位 / 42,456件