きみよ奇跡の意味を知れ *6/30更新は更新していなかったあとがきだけです。ご注意ください。*【本編完結・番外随時更新】

【初恋×初恋。両片想い。色々あっても甘々溺愛】
【特殊能力・変身・人外・俺様だけど一途なひねくれ攻 × 高貴・頑張り屋・意地っ張りな美形受】

架空のファンタジー世界を舞台にした、ゆっくり関係が深まっていくタイプのラブストーリーです。
そういうのがお好きな方に。両想い→ハッピーエンド後のラブH確約。

毎日夜更新。臨時追加の昼更新有。

☆直接的な行為及びそれなりの意図を持った身体接触があるシーンについては、タイトル横に*印がついています☆


◇ ◇ ◇
 
「彼」はわたしに特別な悦びを与えてくれる危険な兵器。
「彼」は俺に格別の陶酔をもたらす唯一の騎士。

 成望国が有する異形「騏驥」は、人であり馬でありそして兵器である。
 そんな騏驥に乗ることを許されているのは、素質を持った選ばれし騎士だけだ。
 失われた王家の血を引くリィは、家名復興のため騎士となり、騏驥を駆って手柄を立てることを目指している。 
 彼が騎乗する騏驥・ルーラン(流嵐)は、圧倒的な能力を誇る無敵の「騏驥」。
 その一方、彼の気性の悪さは有名で、周りの人は彼を「最高で最悪の騏驥」と呼んだ。

 互いを「特別な存在」だと認め合い、必要としながらも、立場の違いから歪な主従関係を続ける二人。

 そんな折、国境近くで次々と奇妙な事件が発生する。
 リィとルーランも、それをきっかけに思わぬ事態に巻き込まれ……。



*「ムーンライトノベルズ」にも同作を投稿しています。
24hポイント 35pt
小説 18,843 位 / 148,398件 BL 3,956 位 / 17,057件