溺愛小説一覧

8,677 12345
1
BL 連載中 長編
念願の魔法学校に入学できたと思ったらまさかのいじめの日々。 そんな毎日に耐え切れなくなった主人公は校舎の屋上から飛び降り自殺を決行。 再び目を覚ましてみればまさかの入学式に戻っていた! 今度こそ平穏無事に…せめて卒業までは頑張るぞ! と意気込んでいたら入学式早々にいじめっ子達に絡まれてしまい…。 主人公の学園生活はどうなるのか!
24h.ポイント 71pt
小説 12,260 位 / 184,441件 BL 2,948 位 / 23,846件
文字数 105,214 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.01.31
2
恋愛 連載中 長編 R15
いつもと変わらない日常が一変するのをただの会社員である芽依はその身をもって知った。 世界が違った、価値観が違った、常識が違った、何もかもが違った。 意味がわからなかったが悲観はしなかった。 花嫁だと言われ、その甘い香りが人外者を狂わすと言われても、芽依の周りは優しさに包まれている。 そばに居るのは巨大な蟻で、いつも優しく格好良く守ってくれる。 奴隷となった大好きな二人は本心から芽依を愛して側にいてくれる。 麗しい領主やその周りの人外者達も、話を聞いてくれる。 周りは酷く残酷な世界だけれども、芽依はたまにセクハラをして齧りつきながら穏やかに心を育み生きていく。 それはこの美しく清廉で、残酷でいておぞましい御伽噺の世界の中でも慈しみ育む人外者達や異世界の人間が芽依を育て守ってくれる。 お互いの常識や考えを擦り合わせ歩み寄り、等価交換を基盤とした世界の中で、優しさを育てて自分の居場所作りに励む。 全ては幸せな気持ちで大好きなお酒を飲む為であり、素敵な酒のつまみを開発する日々を送るためだ。
24h.ポイント 682pt
小説 1,816 位 / 184,441件 恋愛 885 位 / 56,072件
文字数 833,593 最終更新日 2024.05.07 登録日 2023.11.17
クラリッサは子爵である父と、その愛人との間に生を受けた娘である。 実母が出産後間もなく亡くなった為、クラリッサは父のもとに引き取られた。 クラリッサを良く思わぬ正妻と異母兄姉たちから嫌がらせを受けつつも彼女は美しく成長し、やがて美貌の伯爵ダミアンに見初められる。 幸せを掴めると思った矢先、庇護者であった父が急死すると、正妻とその子らの企みによりクラリッサは婚約者のダミアンに裏切られ、婚約を破棄されてしまう。 守ってくれる者もなくなったクラリッサは、更に異母兄が自身を慰み者にしようとしているのを察知する。 このままでは地獄の生活が待つのみと、クラリッサは実家から逃亡する。 貴族育ちで生きる術など持たぬクラリッサは、ゴロツキたちに騙され拉致されかかるも、突然現れた謎の男に救われる。 美しい顔に傷を残したその男の正体は、若き辺境伯ユストゥスだった。 舞台は西洋風の異世界です。世界観についてはユルユル設定なので、御了承ください。 貴族なども出てきますが、文明レベルは中世ヨーロッパ準拠ではありません。 魔法を利用した、ご都合便利テクノロジーもあります。 動植物や食べ物などリアル世界と同じ名称のものが登場することもありますが、似たようなものがあって、読者の方に分かりやすいよう翻訳してあると解釈していただければ幸いです。 また固有名詞や人名など、現代日本でも分かりやすいように翻訳したものがあります。 もし、お好きなキャラクターやシーンなどありましたら、今後の参考の為に、コメントなどで教えていただければ幸いです。
24h.ポイント 620pt
小説 1,990 位 / 184,441件 ファンタジー 360 位 / 42,397件
文字数 2,271 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.05.07
4
BL 連載中 長編 R18
「こんの、浮気者があああああっ!!!!」  ワガママ放題に育った公爵令息ククリ・ベリーエフ(旧姓:メルア)は、魔法騎士団所属の夫のアスランが、幼馴染のアナスタシアと密会しているところを目撃。  激高したククリは足を滑らせ湖で溺れるが、その時突然売れっ子スタイリストだった前世を思い出した!  世間知らずのククリは、すべてにおいて完璧なアスランの気を引くため14歳のときから女装し、己の地位と権力を最大限に利用し、ついにアスランを結婚することに成功した。だが、その結婚生活はアスランからすれば生き地獄そのものだった。  前世を思い出し、己の愚行を深く反省したククリは、さっそくアスランに離婚を申し出るが、なぜかアスランは絶対に首を縦に振ろうとしない。  どうやら、この結婚には何か秘密があるらしいと気づいたククリは、アスランと円満離婚するために、メイドのネリー、そしてアスランの同僚のルカとともに調査を始める。  この最悪な結婚生活を続けるアスランの真の目的は……?  ククリは無事、完璧夫であるアスランと離婚することができるのか……? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 超絶美形騎士かつ完璧夫×ワガママ公爵令息 ハッピーエンド・溺愛・総愛され系です! 明るく楽しいお話を目指します。あんまり長くならずにさくっと終わりたい!(希望) よろしくおねがいします♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
24h.ポイント 65,035pt
小説 21 位 / 184,441件 BL 1 位 / 23,846件
文字数 63,819 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.04.20
5
恋愛 連載中 長編 R18
 雪代 恵舞(ゆきしろ えま)28歳は、ある日祖父から婚約者候補を紹介される。  アメリカの企業で部長職に就いているという彼は、竹篠 依澄(たけしの いずみ)32歳だった。  恵舞は依澄の顔を見て驚く。10年以上前に別れたきりの、初恋の人にそっくりだったからだ。けれど名前すら違う別人。  戸惑いながらも、祖父の顔を立てるためお試し交際からスタートという条件で受け入れる恵舞。結婚願望などなく、そのうち断るつもりだった。  一方依澄は、早く婚約者として受け入れてもらいたいと、まずお互いを知るために簡単なゲームをしようと言い出す。 「俺が勝ったら唇をもらおうか」  ――この駆け引きの勝者はどちら? *不定期更新になります*
24h.ポイント 1,023pt
小説 1,222 位 / 184,441件 恋愛 572 位 / 56,072件
文字数 53,744 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.01.28
6
恋愛 連載中 長編
【表紙:蕗野冬 先生→コメントは小説家になろうで掲載】 気づけば読んでいた小説の世界に転生していた。 しかも名前すら作中に登場しない、呪いを解くことを生業とする、解呪(げじゅつ)師シャーリーなる人物に。さらにヒロインが解くはずの皇太子の呪いを、ひょんなことから解いてしまい、彼から熱烈プロポーズを受ける事態に! この世界は、ヒロインと皇太子のハッピーエンドが正解。モブの私と皇太子が結ばれるなんて、小説の世界を正しく導こうとする見えざる抑止力、ストーリーの強制力で、私は消されてしまう! そこで前世知識を総動員し、皇太子を全力で回避しようとするが……。 ◆模倣・盗用・転載・盗作禁止◆ (C)一番星キラリ All Rights Reserved.
24h.ポイント 11,148pt
小説 156 位 / 184,441件 恋愛 92 位 / 56,072件
文字数 116,112 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.04.27
7
BL 連載中 長編 R18
【特殊能力・変身・人外・忠犬的苦労性攻 × 振り回し系我儘王子受】【溺愛・無自覚一目惚れ】 架空のファンタジー世界を舞台にした、わりとゆっくり関係が深まっていくタイプのラブストーリーです。そういうのがお好きな方に。ハッピーエンド&ラブH確約。 「きみよ奇跡の意味を知れ」(本編完結) https://www.alphapolis.co.jp/novel/887890860/321426272 と同世界観ですが、これ単体でも読めます。 ☆ ☆ ☆  成望国が有する異形「騏驥」は、人であり馬でありそして兵器である。  そんな騏驥に乗ることを許されているのは、素質を持った選ばれし騎士だけだ。  ある日、護衛をまいて街歩きを楽しんでいた王子・シィンは、一人の騏驥と出会う。  彼の名はダンジァ。  身分を隠して彼に話しかけたシィンだったが、ダンジァの聡明さに興味を持つ。  親しくなる二人。  何事にも「一番」にこだわり、それゆえ「一番の騏驥」に乗りたいと望むシィンは、ダンジァに問う。 「お前たち騏驥の間で『一番』は誰だ?」  しかしその問いにダンジァは言葉を濁す。  それまでとは違う様子に、シィンはますます彼が気になり……。  ☆直接的な行為及びそれなりの意図を持った性的シーンについては、タイトル横に*印がついています☆ 【「ムーンライトノベルズ」にも同作を投稿しています】
24h.ポイント 441pt
小説 2,798 位 / 184,441件 BL 623 位 / 23,846件
文字数 435,592 最終更新日 2024.05.07 登録日 2020.12.21
8
BL 連載中 長編 R18
俺はある朝、モテない姉がはまっていたBL乙女ゲーム、学園の小物悪役キャラ、イアンに転生していた! しかも、転生後はルート回避できず、今にも第一攻略キャラ、レインに殺されようとしていた···!!! その時、物語のバグなのか、レインは俺を殺さずにこう言うのだった。 「イアン、今回は見逃してやる。その代わり、俺がお前を見張ってやる。俺の屋敷に来ないか??」 第二攻略キャラ、クライン、物語のヒロイン、ソラまで俺に接近してきて····!?
24h.ポイント 12,080pt
小説 143 位 / 184,441件 BL 24 位 / 23,846件
文字数 42,410 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.04.20
9
恋愛 連載中 短編
婚約者の浮気を知ったラルティアは、確固たる証拠は掴めなかったものの、彼に対して婚約破棄を突きつけた。少なからず噂になっていたため、婚約破棄しても婚約者側に非があるとされると、ラルティアは思っていたのである。 結果的に、彼女の思っていた通りにことは進んだ。しかし、ラルティアも少なからずあることないこと言われることになり、新たな婚約を結ぶのが難しい状況となったのである。 そこでラルティアは、しばらくの間の休息を弟とともに楽しむことにした。 ラルティアの行動は義弟であるルヴァリオにも少なからず影響しており、彼もしばらくの間は婚約などの話はなくなり、暇になっていたのだ。 元々仲が良い姉弟であったため、二人はともに楽しい時間を過ごした。 その時間の中で、二人はお互いが姉弟を越えた感情を抱いていることを自覚していくのだった。
24h.ポイント 8,847pt
小説 196 位 / 184,441件 恋愛 105 位 / 56,072件
文字数 16,905 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.05.03
10
恋愛 連載中 長編
よくある「異世界転生」で貴族の令嬢に転生したフィオナは「ここ」が「何の世界」かが分からない。ある日、休暇で家に帰ると、親から物凄いイケメンと「お見合い」させられる。お見合い相手の名前を聞いて、ようやく『この世界』が小説で、彼が「残虐非道の冷酷無慈悲な悪役公爵(ダークヒーロー)」であることに気が付く。でも、公爵の兄の忘れ形見の娘も無事で、闇落ちしていない彼の溢れる魅力と誠実さや脆さといった内面の魅力にも次第に惹かれていき、心も体も触れ合っていくフィオナ。婚約して花嫁修業で公爵家で暮らすことにもなり、どんどん近付く二人の距離。だから、二人を失いたくないフィオナは小説の結末を避けるためにもその時が来たらと心に思いーー!?
24h.ポイント 469pt
小説 2,601 位 / 184,441件 恋愛 1,291 位 / 56,072件
文字数 34,679 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.01.31
11
恋愛 連載中 長編 R15
素肌を伝う舌。触れる唇と吐息。 「お前を癒やせるのは私しかいない」 美しき獣が放つ低い声音。 「赦せ……」 乞う必要のない赦し。 受けるは、穢れなき、この身──だから、私が選ばれた? 【中世の日本によく似た異世界を舞台にした和風ファンタジー】     *  *  * 幻想的で素敵な表紙絵は黒冴様[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNkS1vLRxSrgt3PkjfWqhRWPI1]に描いていただきました! 他サイトにも掲載していますが、こちら加筆修正したものを投稿しています。 アルファポリスさんのみのエピソードも追加予定。
24h.ポイント 349pt
小説 3,550 位 / 184,441件 恋愛 1,724 位 / 56,072件
文字数 148,963 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.04.17
12
BL 連載中 短編 R18
『歩けなくなったお荷物な僕がセレブなイケメン社長に甘々なお世話されています』のIFルートのお話です。 もし、一花が誘拐されずに櫻葉家で家族と共に幸せに暮らしていたら……。 そんなお話が読みたいというリクエストをいただいて書いたお話なので、みんなが優しく甘々で溺愛しかない世界となっています。 あらすじ(話の都合上、父親・一眞視点で進みます) 櫻葉一眞には美しい妻ともうすぐ小学生になる可愛い息子・一花がいる。 妻が旅行予定の日にシッターが急遽休みになってしまい、一眞は可愛い一花を連れて会社に行くことに。そこで出会う人はみんな可愛い一花の虜になってしまう。そして、ある御曹司と出会うことになったのだが……。 短編で出そうかと思いましたが、需要があれば続きを征哉視点でも書くかも……ということで連載で投稿しています。 一眞視点なので、今のところはR18はありませんが、征哉視点になれば書く予定です。R18には※つけます。
24h.ポイント 6,350pt
小説 246 位 / 184,441件 BL 50 位 / 23,846件
文字数 27,672 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.04.04
13
恋愛 連載中 長編 R15
「アデリナ・ハウゼン、貴様との婚約を破棄する!」 アデリナはアヒム・メンロス王太子に婚約破棄された。その瞬アデリナの頭の中に前世の記憶が蘇る。この世界がアデリナがよく読んだ『メンロスのピンクの薔薇』という小説の世界だという事に気づいたのだ。小説のヒロインのクラーラは公爵令嬢で元々幼馴染の王太子アヒムと婚約目前だったが、近隣国のハウゼン王国の王女アデリナが王太子の婚約相手として留学して虐めまくるのだ。がアデリナの国が隣国エンゲル王国に攻め滅ぼされて、アデリナはアヒムに断罪されて最後はその隣国に引き渡されて処刑されてしまうのだ。 呆然とするアデリナは虐めていないのに、皆が虐めていたと証言をしてくれて、追放されてしまう。 そこにはならず者共が待ち受けていて、危機一髪の所を白馬に乗った騎士ルヴィが助けてくれるのだ。 ルヴィとともに帝国に渡ろうとするアデリナに襲いかかるエンゲルの手の者。二人は果たして帝国に逃げ切れるのか?そして、ルヴィの正体は? 二人の間に芽生える愛の行方はどうなる。 ハッピーエンドはお約束。最後まで読んで頂けたら嬉しいです。
24h.ポイント 11,531pt
小説 147 位 / 184,441件 恋愛 89 位 / 56,072件
文字数 16,505 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.05.05
そこは男だけの職場 少年週刊誌「ホッパー」編集部 そこに一匹の麗しの蝶が舞い降りた 蝶?? どこに?? 誰が?? ~・~・~・~ 城戸蝶々(24歳) 見た目偏差値85、中身偏差値35 喋らなければ絶世の美女 喋り出したら究極のオタク グロ系漫画をこよなく愛する ホラー系漫画家志望の腰かけ編集部員 ~・~・~・~ 藤堂和成(29歳) 次の副編集長候補のイケメンチーフ 顔よし、仕事よし、性格よし バトル系漫画のカリスマ編集者 でも本当は究極の少女漫画オタク 「誰だ? この部屋に蛾を連れてきたやつは」 「蝶々、喋るな。 お前の言葉のチョイスは恐ろしすぎる」 恋をすれば蝶に変わる? マイペースな蝶々と蝶々溺愛の藤堂 そんな二人が 有望新人漫画家の担当になるが…… 恋に無頓着な二人が行きつく先は? 「蝶々、お前みたいな変な女を 愛してやってんだから たまには優しくしろよ……」 「藤堂さん、愛するって ゲロすることよりもきついんですね」 いつかは交わる時が来るのでしょうか……?
24h.ポイント 285pt
小説 4,384 位 / 184,441件 ライト文芸 120 位 / 7,556件
文字数 82,748 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.04.08
15
BL 連載中 長編 R18
*しばらく、更新は21時10分になりますm(_ _)m  伯爵家に生まれ、家族に疎まれ、反逆を企んだと疑われ断罪された僕は、街を守る警備隊として働くように命じられ、虐げられる日々を送ってきた。  寝る間も無く働かされ、他の警備隊からは嫌がらせをされる毎日には嫌気が差す。  他人なんて、みんな敵。このままじゃ、いつか殺される。  なんとか逃げ出したい僕は、強力な魔物と戦い素材を集める討伐隊に志願する。過酷なそこに行きたがる人は誰もいない。これでこんな日々からは抜け出せる!  ……と思ったのに、最強の魔力を持つと噂の第五王子、ロヴァウク殿下が、「俺が行くから貴様は必要ない」と言いだした。  討伐隊を募集した第四王子は、城までくれば討伐隊に参加させると言うが、そのせいで僕は、今度は「魔物の討伐に向かう志の高いロヴァウク殿下の邪魔をするクソ野郎」呼ばわりされることに……なんなんだよ、あの王子……なんで僕の邪魔をするんだ!? ロヴァウク殿下は次期国王とも噂される人だ。そんな奴がそんなところに行く必要、ないだろ!  湧き上がる殺意を抑えて、ロヴァウク殿下より先に城についてやると決意して出発するが、敵視するロヴァウク殿下は何かと僕に突っかかってくる。僕ら敵なんですけど……!? 王家なんか、いつか僕が滅ぼしてやるので、構わないでください! *R18は保険です
24h.ポイント 1,911pt
小説 689 位 / 184,441件 BL 146 位 / 23,846件
文字数 179,045 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.03.08
16
恋愛 連載中 長編 R18
❖佐木(さき) 舞美(まいみ)29歳 独身。洋菓子店店長。可愛らしい容姿で勤務態度はマジメ。……が、本性はガサツで口が悪い。 ❖進藤(しんどう) 大地(だいち)17歳 茶髪に片耳ピアスと一見チャラいイケメン高校生。料理が得意で気遣い上手……なのは、彼の生い立ちのせい。 年の差ひと周り。 異母姉弟という枷も。 溺愛というより、ややストーカー気質な大地の執着愛で乗り越えていく──。 ちょっと(かなり!?)オトナなラブストーリーです。 ────あらすじ────  突然《出てきた》異母弟。 「進藤大地っていいます。高校2年、17歳です」  あまりにも、人懐っこくて、さわやかで。 「だったら、僕を……僕自身を嫌いだって、言ってよ」  なのに、私には理解し難い《マイルール》をもっていて。 「あの人は、そういう女(ひと)、だったんだ……」  そして、告げられる悲しい過去……。  半分だけ血の繋がった弟は、私の心も身体も惑わせていく───。 ※※※表紙絵はAIイラストです※※※
24h.ポイント 718pt
小説 1,727 位 / 184,441件 恋愛 838 位 / 56,072件
文字数 97,512 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.04.19
17
恋愛 連載中 長編 R18
ネット小説の世界に転生してしまった! ヤンデレたちに関わったら人生詰んでしまう。 当てにしていた婚約者に義妹を愛していると告げられた数日後、顔見知りの近衛騎士ユーリにある提案をされる。 「俺と、愛し合ってみますか、ピアニー?」 小説に出てこない彼となら大丈夫。のはずだったのに――。
24h.ポイント 19,595pt
小説 96 位 / 184,441件 恋愛 65 位 / 56,072件
文字数 44,432 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.05.03
18
BL 連載中 長編 R18
 ヴァルハラに集められたオーディンの眷属ーーエインヘリヤル。不老不死の彼らは、「死合い」という命懸けの戦闘を行い、自らの能力を高め合っていた。  新人戦士・アクセルは、憧れの兄・フレインに追いつくべく、必死に戦士ランキングを上げていく。  何度死んでも変わらない兄への恋慕。もっと自分を見て欲しい。いつか本気で「死合い」たい。  アクセルの想いは、果たしてフレインに届くのか……? ◎美麗表紙イラスト:ずーちゃ(@zuchaBC) ※北欧神話のヴァルハラを舞台にしています。 ※戦闘シーンの練習のために始めたので、流血が多めです。苦手な人はご注意!(流血シーンには※をつけてあります) ※あくまで創作なので、ガチの「北欧神話」ではありません。設定を都合よく解釈してる部分も多々あり。 ※細かいことは抜きに、純粋に創作として楽しんでくだされば幸いです。 ※こちらに転載するに際して、タイトルを少し変えました。
24h.ポイント 533pt
小説 2,303 位 / 184,441件 BL 509 位 / 23,846件
文字数 1,481,249 最終更新日 2024.05.07 登録日 2020.03.29
19
BL 連載中 長編 R18
「貴方様が望むのならば……私と夫婦の契りを交わしましょうか?」 徹夜で試験勉強中、寝落ちしてしまっていた俺ことアオイ。気がつくと目の前には、地獄としか思えない恐ろしい光景が。戸惑う俺に、優しく声をかけてくれたのは、黒い執事服を纏った紳士だった。 え、ホントに地獄? しかも、俺、死んじゃったの? 突然の事態に、不安と恐怖で泣き叫んでいた俺の背を撫で、落ち着かせてくれた紳士ことバアルさん。涙やら何やらでぐちゃぐちゃになった頬まで、ハンカチで拭ってくれた。本人曰く、悪魔とのことだが、スゴく親切な方としか思えない。 たとえ彼の額から触覚が生えていようが、背中から半透明な羽が生えていようが、そんなのは些細な問題だ。だって顔は、全体の八割くらいは人間だから! 四、五十代くらいの真っ白な髭とオールバックが似合っている、渋めのカッコいいオジ様なんだから!! 見知らぬ世界で一人ぼっちになった俺に突然出来た、カッコよくて頼もしいお世話係兼同居人……のハズが。あれよあれよと恋人をすっ飛ばして夫婦の契り? 更には、その先も? キスもまだなのに、エッチなのはいけないと思います! 【後半のお話に、一部性的な描写を含むものがあります。R18指定のお話にはタイトルに★を付けます。】
24h.ポイント 1,321pt
小説 938 位 / 184,441件 BL 204 位 / 23,846件
文字数 877,135 最終更新日 2024.05.07 登録日 2023.10.29
20
恋愛 連載中 短編 R15
異世界恋愛の短編集。 概ねハッピーエンド。 ごく稀にビターエンド。 たまに人が死にますが、大体平和。 ※他サイト掲載まとめ
24h.ポイント 512pt
小説 2,383 位 / 184,441件 恋愛 1,171 位 / 56,072件
文字数 47,860 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.04.18
21
恋愛 連載中 長編 R15
五歳で魔力なしと判定され魔力があって当たり前の貴族社会では恥ずかしいことだと蔑まれ、使用人のように扱われ物置部屋で生活をしていた伯爵家長女ミザリア。 十六歳になり、魔力なしの役立たずは出て行けと屋敷から追い出された。 途中騎士に助けられ、成り行きで王都騎士団寮、しかも総長のいる黒狼寮での家政婦として雇われることになった。 それぞれ訳ありの二人、総長とミザリアは周囲の助けもあってじわじわ距離が近づいていく。 命を狙われたり互いの事情やそれにまつわる事件が重なり、気づけば総長に過保護なほど甘やかされ溺愛され……。 孤高で寡黙な総長のまっすぐな甘やかしに溺れないようにとミザリアは今日も家政婦業に励みます! ※R15については暴力や血の出る表現が少々含まれますので保険としてつけています。
24h.ポイント 13,597pt
小説 125 位 / 184,441件 恋愛 80 位 / 56,072件
文字数 202,353 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.02.18
22
BL 連載中 長編 R18
主人公 新田充稀(にった みつき)は高校一年生の十六歳。高校ではハンド部のマネージャーをしている。身体が弱く小さい頃から病弱で容姿は可愛い系の男子。元々、身体が弱いのと見た目のひ弱さで小学校の時から「女子みたい」といじめを受けていた。そんな充稀のことを両親も「女の子に生まれてくればよかったのに」と言われ続けていた。“女子みたい”と周りから弄られることが屈辱だった。四つ上に姉の晴凪(はな)と二つ下に弟の成登(せいと)がいるが、この弟と比べられてきた。成績優秀、容姿も問題なし。部活では小三の頃からバレー部に所属していて即レギュラー。この弟と比べられることで充稀は孤独感と劣等感を感じていた。 そんな中、高校の担任でもある長谷川 祐一(はせがわ ゆういち)と出会った。祐一の誰にでも公平に見せる笑顔に充稀は魅かれていく。ハンド部のマネージャーになったのも、祐一はハンド部の監督でもあったからだ。少しでも祐一のそばにいたい。その想いでマネージャーになることを決める。充稀は小学校の頃からいじめにあっていた。身体はもちろん、心までも傷ついている充稀にやっと友達と言える友達ができた。やっと自分にも幸せが・・・と思っていた矢先、友達の裏切り?と思いを寄せる祐一の知らなかった一面を目の当たりにして、自分がもたなくなってしまった充稀はとある建物の屋上から飛び降り自殺をする。自分は死んだ。そこに見えたものは、自分を手招きする鬼。死んだはずの充稀が生まれ変わった?世界は鬼の世界。鬼たちは充稀を弟のように溺愛するのだが・・・? 内容にいじめやいじめの行為が描かれています。気分を害するようでありましたら避けて下さい。R18指定ですがやんわりだと思います。性描写のシーンには★マークつけますので苦手な方は飛ばして下さいませ(^_^;)鬼の出てくる話ですが前半はほぼ出てきません。ご了承ください。ゆっくり、マイペースで更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
24h.ポイント 384pt
小説 3,230 位 / 184,441件 BL 724 位 / 23,846件
文字数 101,554 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.02.24
23
恋愛 連載中 長編
飛鳥唯子(あすか ゆいこ)は人妻。 夫は、大企業の御曹司である飛鳥仁成(あすか ひとなり)。 唯子は仁成を、仁成は唯子を、死ぬほど愛している。 が、愛ゆえに結ばれた夫婦ではない。二人の結婚には明確な目的があった。 唯子は、華麗なる飛鳥一族最大の汚点である『亜種』。 その唯子を引き受け、監視するという名目での結婚。 仁成は、一族にその自己犠牲的献身を認めさせれば、出世の後押しになるから。と、唯子にプロポーズをしたのだ。 そして唯子は、恩人である仁成の願いを叶える為に、その申し入れを受け入れた。 『仁ちゃんは社長になる為に、私と結婚した』 『唯は恩返しの為に、俺と結婚した』 互いの本心を知る由も無い二人は、今日も偽りの夫婦として、穏やかでちょっと変てこな暮らしを紡いでいく。
24h.ポイント 334pt
小説 3,765 位 / 184,441件 恋愛 1,812 位 / 56,072件
文字数 533,645 最終更新日 2024.05.07 登録日 2023.10.25
24
BL 連載中 長編 R18
前世で誰からも愛されなかった僕 死ぬ直前にー 愛されたかったー そう願い意識を手放す 次に目が覚めると異世界へと飛ばされていた しかしここでも誰からも愛されない忌み子として日々の暴力に耐える ⋯が、何故か一度も会ったことがなかった父親から溺愛され、 王太子からは何故か婚約を申し込まれるー 拙作ですが、あたたかーい目で見てもらえばです!完全趣味で王道が書きたかっただけですが、それでも良ければ、、 暴力表現と受けが終始マイナス思考です、、 でも、ハピエンです! よろしくお願いします! ※勘違いで短い間公開していました...全く完成していない状態のものを出してしまいました。すみませんm(*_ _)m
24h.ポイント 839pt
小説 1,469 位 / 184,441件 BL 328 位 / 23,846件
文字数 1,868 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.04.02
25
BL 連載中 長編 R18
音楽一家に育ち、自身もヴァイオリンとピアノのレッスンを受けている梛央は高一の学園祭でメイドのコスプレでダンスを披露した。 それがSNSに投稿され、何百年に一度の美少女としてバズっているが、本人はそれを知らない。 ピアノをやめたことがバレて父に叩かれた梛央は家を飛び出し、そこで梛央を探していた男に車に連れ込まれて・・・。 目が覚めたら精霊の愛し子様? 天然愛されキャラの梛央に周囲はメロメロです♪ ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 異世界もの、愛し子ものです。 モブレ未遂あり要注意。 序章から1章の6話あたりまでは暗めなお話。そこを乗り切れば7話から一転して明るい総愛されなお話になります。 最後はハッピーエンドになるのは確定ですが、R18になるのは後半予定。男性妊娠あるといいなぁ、くらいの感じです。 総愛されの固定CPです。 ※第一部が完結しました。 ※第二部が完結しました。 ※第三部が完結しました。
24h.ポイント 2,708pt
小説 486 位 / 184,441件 BL 108 位 / 23,846件
文字数 689,184 最終更新日 2024.05.07 登録日 2023.03.25
26
恋愛 連載中 長編 R18
設定 容姿を最も簡単に金へ変えられる世界。 ※売春でなく芸能でなく。一時的に他者へ『レンタル』できる。 契約成立と同時にレンタルが始まり、一分ごとに金は計算される。美形の男女はただその美貌を保つことだけに終始していればいい。 一般教養に加えて、見栄えのする芸能活動だけをしていれば簡単に生きられる。大富豪に気に入られれば年間契約だって簡単にできる。ただし若さを失い、美貌に陰りが見えたと思われると即時契約打ち切りとなる。 =富豪たちにとって美貌は当たり前。より美しく完璧なスタイルをしているほどステータスとなり、信頼性の高い仕事をしていることや溢れんばかりの資産を保有している証となる。 メディアを賑わす芸能人たちはただの見本市。そっくり同じ芸能人の顔で演説をする政治家や土地を買う資産家などが街を闊歩している。 =一時的にその体をレンタルしているから。金持ちや政治家ほど素顔を知らない。その時々に応じて『容姿を着替える』ことができるから。
24h.ポイント 249pt
小説 4,998 位 / 184,441件 恋愛 2,329 位 / 56,072件
文字数 29,260 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.05.03
27
恋愛 連載中 長編 R15
 どこにでもいる平凡な女子高生、立花 葵(たちばなあおい)。  学校に向かう途中、うっかり神様とぶつかってしまい、異世界に召喚されることに。  元の世界に戻れるまで、神殿を守る騎士・ジェラルドが守ってくれることになったけど……。この騎士様、過保護すぎます!  元の世界に帰るために方法を探す葵。しかし、どんなときもそばにいて守ってくれるジェラルドに、いつしか葵は惹かれていく。  だが、ジェラルドにはある秘密があって――。  これは、いきなり神子様と呼ばれるようになってしまった葵と、過保護気味な騎士・ジェラルドのラブストーリー。 ※過去に同名タイトルで途中まで連載していましたが、連載再開にあたり設定に大幅変更があったため、加筆どころか書き直してます。 ※アルファポリス先行公開。 ※表紙はAIにより作成したものです。
24h.ポイント 1,224pt
小説 1,021 位 / 184,441件 恋愛 473 位 / 56,072件
文字数 45,083 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.04.27
28
BL 連載中 長編 R18
\毎日更新中/「ため息が出るくらい、今のお前が可愛かったんだよ」強面不器用な溺愛したがり上司×貞操観念ゆるゆる部下 *表紙* 題字&イラスト:穂坂穂波 様 Twitter → @adayumeni_ ※ 表紙の持ち出しはご遠慮ください (拡大版は1ページ目に挿入させていただいております!) 人事異動により、社内でもパワハラ上司と名高い 桃枝 白菊(ももえだ しらぎく)の部下となった 山吹 緋花(やまぶき ひばな)は、ちょっとした思い付きと興味本位から『桃枝のパワハラを矯正してみよう』と考え始め、以降、桃枝にちょっかいをかけるようになった。 それから、数ヶ月後。二人きりの飲み会で、山吹は桃枝から『好きだ』と、告白をされてしまう。 しかし山吹は、社内で知らない者はいないほど性にだらしのない男で……。 『ボクはやめた方がいいですよ、課長。……課長はご存知ないと思いますが、ボクは男女問わず誰とでも寝るような男ですし、課長とオツキアイを始めても確実に浮気をして、悲しませます』 『俺はお前と沢山の時間を共有するよう努めるし、寂しい思いもさせない。望むことがあるなら、なんだって叶えてやる。……だから、俺だけを選べ』 真っ直ぐな言葉を受けた山吹は、桃枝に【ある提案】をして──? 口調が素で厳しい三十路(恋愛経験 皆無)上司×体だけの関係ばかりを築きまくっていた(恋愛経験 皆無)部下の、健全な人付き合いが苦手な者同士の歪な恋愛のお話です! ※ アダルト表現のあるページにはタイトルの後ろに * と表記しておりますので、読む時はお気を付けください!! ※ この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
24h.ポイント 356pt
小説 3,480 位 / 184,441件 BL 777 位 / 23,846件
文字数 495,779 最終更新日 2024.05.07 登録日 2023.06.01
29
BL 連載中 長編 R18
 俺のファーストキスを奪った相手は父さんの再婚相手の息子だった――。  中学生活も終わりに近づいたある日。学校帰りにファーストキスを自分と同じ男に奪われてしまった七緒深雪は、その相手が父、七緒稔の再婚相手の息子、夏川雪音だったと知って愕然とする。  更に、二度目の再会で雪音からセカンドキスまで奪われてしまった深雪は深く落ち込んでしまう。  そんな時、小学校からの幼馴染みである戸塚頼斗から「好きだ」と告白までされてしまい、深雪はもうどうしていいのやら……。  父親の再婚が決まり、血の繋がらない弟になった雪音と、信頼できる幼馴染みの頼斗の二人から同時に言い寄られる生活が始まった深雪。二人の男の間で揺れる深雪は、果たしてどちらを選ぶのか――。  血の繋がらない弟と幼馴染みに翻弄される深雪のトライアングルラブストーリー。
24h.ポイント 462pt
小説 2,638 位 / 184,441件 BL 590 位 / 23,846件
文字数 452,164 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.02.06
30
恋愛 連載中 長編
「娘のために、敵となりうる存在は全て排除します!」 従妹一家に乗っ取られ、虐げられてきた侯爵令嬢アリーシア。 氷の皇子と呼ばれ皇帝となるカシウス陛下に見初められ皇妃となるが、戦争のため心を通わせる間はなかった。 一度きりの逢瀬で娘を産むも、皇帝の不在を狙った従妹マリナより嘘の証拠をでっちあげられ、偽皇妃として投獄される。 アリーシアは娘を奪われ、断罪され、非業の死を遂げた……はずだったが、時を遡り人形から女の子の声が聞こえるようになる。 声を守護霊と信じ、アリーシアは再び娘をこの手に抱くために誓う。 自分を陥れ、娘の障害となる者たちへの復讐と、愛はなくても再び皇妃となることを。 ※第1部完結まで書き溜めており、全29話で毎日更新いたします。 ※残酷・暴力・性描写について、直接的な描写はありませんが、想起させる部分はあります。 ※他の投稿サイトにも同作品を投稿しております。
24h.ポイント 46,009pt
小説 43 位 / 184,441件 恋愛 34 位 / 56,072件
文字数 76,451 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.04.30
31
恋愛 連載中 短編 R18
許されない恋、背徳の恋から逃げられなくなった女たちの悲しい叫び声が永遠に響きます。・・・兄を愛した妹・・・中2で妊娠した彼女が最後に選んだ道は・・・。父を愛した娘・・・出て行った母の代わりに体を提供し続け・・・。弟を愛した姉・・・弟におしっこをかけられた時から・・・。
24h.ポイント 455pt
小説 2,677 位 / 184,441件 恋愛 1,323 位 / 56,072件
文字数 15,436 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.05.01
32
恋愛 連載中 長編 R18
私の妃にならないか? 侯爵令嬢であるローゼリアには、婚約者がいた。第一王子のライモンド。ある日、呼び出しを受け向かった先には、女性を膝に乗せ、仲睦まじい様子のライモンドがいた。 「何故呼ばれたか・・・わかるな?」 「何故・・・理由は存じませんが」 「毎日勉強ばかりしているのに頭が悪いのだな」 ローゼリアはライモンドから婚約破棄を言い渡される。 『私の妃にならないか?妻としての役割は求めない。少しばかり政務を手伝ってくれると助かるが、後は離宮でゆっくり過ごしてくれればいい』 愛し愛される関係。そんな幸せは夢物語と諦め、ローゼリアは離宮に隠されるお妃様となった。
24h.ポイント 1,911pt
小説 689 位 / 184,441件 恋愛 306 位 / 56,072件
文字数 42,320 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.01.01
33
BL 連載中 長編 R18
転生したら、魔王の生贄でした――なんて、そんなの全然笑えない。 魔族が人間を支配する異世界に転生したアロイヴ。神から与えられた称号〈魔王の生贄〉は、アロイヴが世界から死を望まれている証だった。 何年も教会の離れに軟禁され、生贄として殺されるのを待つだけの日々。そんなある日、アロイヴの部屋に一匹の黒い小さな獣が飛び込んでくる。 アロイヴが〈紫紺〉と名付けた獣との出会いから、事態は思わぬほうへと転がっていって――。 魔王の生贄とはなんなのか。 アロイヴがこの世界に転生した理由とは。 教会はいったい何を企んでいるのか。 紫紺の正体とは。 さまざまな謎に振り回されながら、一人と一匹が幸せを掴むまでのお話です。 小さな黒狐(人化あり)×魔王の生贄。 《執着溺愛攻め》×《健気不憫受け》 攻めは最初小さい獣ですが、将来的に受けより大きくなります。 不憫な展開もありますが、最終的には溺愛執着ハッピーエンド予定です。
24h.ポイント 2,425pt
小説 549 位 / 184,441件 BL 123 位 / 23,846件
文字数 149,518 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.04.08
異世界へ「王妃」として召喚されてしまった一般OLのさくら。 自分の過去はすべて奪われ、この異世界で王妃として生きることを余儀なくされてしまったが、肝心な国王陛下はまさかの長期不在?! 「私の旦那様って一体どんな人なの??いつ会えるの??」 いつまで経っても帰ってくることのない陛下を待ちながらも、何もすることがなく、一人宮殿内をフラフラして過ごす日々。 ある日、敷地内にひっそりと住んでいるドラゴンと出会う・・・。 怖がりで泣き虫なくせに妙に気の強いヒロインの物語です。 この作品は他サイトにも掲載したものをアルファポリス用に修正を加えたものです。 ご都合主義のゆるい世界観です。そこは何卒×2、大目に見てやってくださいませ。
24h.ポイント 271pt
小説 4,626 位 / 184,441件 ファンタジー 791 位 / 42,397件
文字数 31,889 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.04.30
35
恋愛 連載中 長編 R18
ロウバーツ侯爵家の娘であるイシェリアは、父の策略により、ウッドディアス王国のコザック王と政略結婚をした。 コザック王には結婚する前から愛妾メローニャがおり、彼は彼女にのめり込み国務を疎かにしていた。 そんな彼にイシェリアはやんわりと苦言を呈していたが、彼らに『洗脳魔法』に掛けられ、コザックを一途に愛し、彼の言うことを何でも聞くようになってしまう。 ある日、コザックはメローニャを正妻の王后にし、イシェリアを二番目の妻である王妃にすると宣言する。 その宣言を受け入れようとしたイシェリアの頭に怒声と激しい衝撃が響き―― 「……私、何でこんな浮気最低クズ野郎を好きになっていたんでしょうか?」 イシェリアは『洗脳』から目覚め、コザックから逃げることを決意する。 離縁に成功し、その関係で侯爵家から勘当された彼女は、晴れて“自由”の身に―― ――と思いきや、侯爵の依頼した『暗殺者』がイシェリアの前に現われて……。 その上、彼女に異常な執着を見せるコザックが、逃げた彼女を捕まえる為に執拗に捜し始め……? “自由”を求めるイシェリアの『逃亡劇』の行方は―― ・Rシーンにはタイトルの後ろに「*」を付けています。 ・タグを御確認頂き、注意してお読み下さいませ。少しでも不快に感じましたら、そっと回れ右をお願い致します。
24h.ポイント 54,039pt
小説 33 位 / 184,441件 恋愛 26 位 / 56,072件
文字数 25,604 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.05.05
36
BL 連載中 長編 R18
大好きな幼馴染に約束をすっぽかされた結果、不幸にも魔物に襲われてしまったレイル。 その時走馬灯で前世の記憶を思い出したレイルは自分が乙女ゲーム「セブンスリアクト」の攻略対象のファルク(幼馴染)にトラウマを植え付けて死んだキャラである事に気付く。 前世の記憶のお陰で後遺症を残しつつもなんとか生還したレイルは、自分が生き残ったせいで未来が本来のシナリオと大きく変わってしまう事を危惧する。 レイルは自身と国の平和の為にもこれ以上「セブンスリアクト」のシナリオの邪魔をしないようにひっそりと生きようと決意する。 しかし、レイルの傷に責任を感じた幼馴染がレイルに対して過保護になりすぎてて全然シナリオ通りに動いてくれない。 セブンスリアクトの舞台の学校に通わないってどういうこと!? 振り回し振り回されながらレイルは無事、「セブンスリアクト」をハッピーエンドに導けるのか。 溺愛美形貴族(銀髪金目)×前世の記憶持ち魔王軍の呪術師風な見た目の平民(黒髪赤目) ※残酷な描写はお守り程度につけているだけでかなり薄いです ※ゲームのヒロインの女性キャラも割と登場します ※愛され主人公風味ですがCPは幼馴染×主人公だけです 他サイトにも投稿してます。
24h.ポイント 47,695pt
小説 38 位 / 184,441件 BL 3 位 / 23,846件
文字数 30,000 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.05.03
37
BL 連載中 長編 R18
これは魔法とバース性のある異世界でのおはなし――。 15歳の魔力&バース判定で、神官から「魔力のほとんどないオメガ」と言い渡されたエリス・ラムズデール。 その途端、それまで可愛がってくれた両親や兄弟から「無能」「家の恥」と罵られて使用人のように扱われ、虐げられる生活を送ることに。 そんな中、エリスが21歳を迎える年に隣国の軍事大国ベリンガム帝国のヴァンダービルト公爵家の令息とアイルズベリー王国のラムズデール家の婚姻の話が持ち上がる。 だがヴァンダービルト公爵家の令息レヴィはベリンガム帝国の軍事のトップにしてその冷酷さと恐ろしいほどの頭脳から常勝の氷の狼と恐れられる騎士団長。しかもレヴィは戦場や公的な場でも常に顔をマスクで覆っているため、「傷で顔が崩れている」「二目と見ることができないほど醜い」という恐ろしい噂の持ち主だった。 そんな恐ろしい相手に子どもを嫁がせるわけにはいかない。ラムズデール公爵夫妻は無能のオメガであるエリスを差し出すことに決める。 「自分の使い道があるなら嬉しい」と考え、婚姻を大人しく受け入れたエリスだが、ベリンガム帝国へ嫁ぐ1週間前に階段から転げ落ち、前世――23年前に大陸の大戦で命を落とした帝国の第五王子、アラン・ベリンガムとしての記憶――を取り戻す。 前世では戦いに明け暮れ、今世では虐げられて生きてきたエリスは前世の祖国で平和でのんびりした幸せな人生を手に入れることを目標にする。 だが結婚相手のレヴィには驚きの秘密があった――!? 「きみとの結婚は数年で解消する。俺には心に決めた人がいるから」 初めて顔を合わせた日にレヴィにそう言い渡されたエリスは彼の「心に決めた人」を知り、自分の正体を知られてはいけないと誓うのだが……!? 銀髪×碧眼(33歳)の超絶美形の執着騎士団長に気が強いけど鈍感なピンク髪×蜂蜜色の目(20歳)が執着されて溺愛されるお話です。
24h.ポイント 29,288pt
小説 69 位 / 184,441件 BL 8 位 / 23,846件
文字数 27,945 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.05.01
38
恋愛 連載中 長編 R15
襲われればすぐ腰を抜かして、睨まれればすぐにビクビクしてしまう。いつも笑顔の童顔社長、黒部弦人。しかし彼は暴力団若頭でもあった。 ハナは、行方不明の恋人の事を知りたいがために弦人を襲撃、しかし捕まって風俗に売られる。しかし度胸と機転の良さが弦人に気に入られ…… 「ハナちゃん、俺の彼女になってよ。コンクリ詰めで海に沈むよりずっといいでしょ」 ナヨナヨ、ホワホワでちょっとダサい、でも身勝手で恐ろしい男との、ラブストーリー
24h.ポイント 384pt
小説 3,230 位 / 184,441件 恋愛 1,581 位 / 56,072件
文字数 107,384 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.04.01
39
恋愛 連載中 長編 R15
この人が私の夫……政略結婚だけど、一目惚れです! 12歳にして、戦争回避のために隣国の王弟に嫁ぐことになった末っ子姫アンジェル。15歳も年上の夫に会うなり、一目惚れした。彼のすべてが大好きなのに、私は年の離れた妹のように甘やかされるばかり。溺愛もいいけれど、妻として愛してほしいわ。  両片思いの擦れ違い夫婦が、本物の愛に届くまで。ハッピーエンド確定です♪  ハッピーエンド確定 【同時掲載】 小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ 2024/04/01……連載開始
24h.ポイント 2,131pt
小説 617 位 / 184,441件 恋愛 271 位 / 56,072件
文字数 49,335 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.04.01
40
恋愛 連載中 長編 R15
「違う世界に行きたい……私が誰の邪魔にもならない世界へ」 そこは、人の負の感情が魔物や魔獣として現れる世界。彼女は世界を救う聖女として召喚され、人々に期待される。 「もうお前は元の世界に戻れない。そのうえ、何もしないだけで世界は滅ぶ」 「……悪夢ね」 第二王子と深まっていく仲。 「気が向いたら救えばいいし、気が向かなければ滅ぼしてしまえ」 彼女が選ぶ、その先は――。 ※他サイト様にも掲載中 ※「異世界の魔導保育士は(以下略)」の700年後の異世界ですが、そちらを読まなくてもお楽しみいただけます。
24h.ポイント 313pt
小説 3,998 位 / 184,441件 恋愛 1,933 位 / 56,072件
文字数 93,096 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.03.08
8,677 12345