最強主人公小説一覧

193 12345
一人の少年がドラゴンを従え国では最少年でトップクラスになった。 ドラゴンは決して人には馴れないと伝えられていて、住処は「絶海」と呼ばれる無の世界にあった。 だが、周りからの視線は冷たく貴族は彼のことを認めなかった。 それからも国を救うが称賛の声は上がらずいまや冷酷魔法騎士と呼ばれるようになってしまった。 そんなある日、女神のお遊びで冷酷魔法騎士は少女の姿になってしまった。 そんな姿を皆はどう感じるのか…。 そして暗黒世界との闘いの終末は訪れるのか…。 ※こちらの内容はpixiv、フォレストページにて展開している小説になります。 画像の二次加工、保存はご遠慮ください。
24h.ポイント 214pt
小説 5,336 位 / 183,614件 ファンタジー 920 位 / 41,771件
文字数 80,900 最終更新日 2024.03.19 登録日 2023.10.18
ユーゴ・タカトーは、女神ユーラウリア(見た目ギャル)に贔屓されながら、神の使いとして様々な異世界を渡り歩き、救ってきた。 彼が出会うキャラクターたちは、アニメやラノベの主人公を張れるほど強くて魅力的だが、みんなチート的な能力や武器を持ち、一筋縄ではいかない。 彼らと仲間になり、同盟を組んだユーゴは、やがて彼らと共に様々な異世界を巻き込む大きな事件に関わっていく。その過程で、彼はリーダーシップを発揮し、新たな力を開花させていく。 女神の使徒と異世界チートな英雄たちとの絆が紡ぐ、運命の物語、ここに開幕! ※追放要素、ざまあ要素は第二章からです。
24h.ポイント 2,999pt
小説 454 位 / 183,614件 ファンタジー 109 位 / 41,771件
文字数 116,141 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.05
ここは日本。この国には魔法と言うものが存在する。魔法はある時を境に出現した魔物から自身の身や国を守るために作られた。 魔物が出現し、魔法が作られたことで魔物以外の敵も現れた。それは「魔生」という組織。彼らは魔法が不得意ゆえに差別されてきた者達が集まり今や大きな組織として、国の脅威となっている。 「魔生」の組織メンバーの目的は国を滅ぼすこと。魔物を人工的に作り出し、人々を襲っている。彼らは影で動き、裏社会とも繋がっている。大きすぎるために簡単には手出し出来ない存在だ。 それらの敵から国を守るため、背後から国を支えているのが七家と呼ばれる七つの大財閥。政界との繋がりも深く、国として無視することは出来ない存在だ。 一ノ宮、二葉、三ツ星、四世、五条、六渡寺、七瀬、これらがその大財閥の直系の名前だ。一に近いほど発言力がある。つまり一ノ宮家が国のトップに立つ七家でもさらに一番上ということ。 彼らは思わぬ所から国や人々を守っている。そしてこれはその七家ととても深い関係のある、とある男子高校生の物語。
24h.ポイント 285pt
小説 4,035 位 / 183,614件 ファンタジー 683 位 / 41,771件
文字数 29,989 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.02.25
アンロック王国第一王女のミルアージュは自国でワガママ王女として有名だった。 ミルアージュのことが大好きなルーマン王国の王太子クリストファーのところに嫁入りをした。 もともとワガママ王女と知れ渡っているミルアージュはうまくルーマンで生きていけるのか? 人に何と思われても自分を貫く。 それがミルアージュ。 そんなミルアージュに刺激されルーマン王国、そして世界も変わっていく 「悪役王女は裏で動くことがお好き」の続編ですが、読まなくても話はわかるようにしています。ミルアージュの過去を見たい方はそちらもどうぞ。
24h.ポイント 113pt
小説 8,542 位 / 183,614件 ファンタジー 1,325 位 / 41,771件
文字数 379,401 最終更新日 2024.03.17 登録日 2021.02.07
元地球生まれの日本人。 こよなくタバコと糖分を愛しタバコは1日5箱。糖分は何よりもあんこが大好物。まず俺は糖分過多で28歳で二型糖尿病というファックなスキルをゲット。更にタバコの吸いすぎで40歳独身のおっさんは、気づいた時には時既に遅し。普通に末期の肺癌で死んだ。 たったの40年。不健康な生活をしてしまった付けだろう。 そして俺は死ぬときに強く思った。 願わくば次に生まれ変わる場所では、不健康な生活を好む体に生まれ変わりますように…… と強く願ったら地球ではなく、まさかの異世界転生をしてしまう。 その場所はベイビーから老人までレベルが存在する世界。 レベルにより生活も変われば職業も変わる。 この世界では熟練度・スキル・アビリティ。これも全てレベルが存在する。 何をしてもOK。皿洗いでも皿洗いの熟練度レベルが上がる。 全てはレベルの世界。 しかしこの世界のレベルは非常に上がりにくいのが特徴だったのだが……
24h.ポイント 85pt
小説 10,338 位 / 183,614件 ファンタジー 1,538 位 / 41,771件
文字数 12,479 最終更新日 2024.03.11 登録日 2024.02.27
15歳になり成人を迎えたリュカは、念願の冒険者ギルドに登録して冒険者になった。 そこで、そこそこ名の知れた冒険者Dランクのチームの【烈火の羽ばたき】に誘われる。 そこでの生活は主に雑用ばかりで、冒険に行く時でも荷物持ちと管理しかさせて貰えなかった。 それに雑用だけならと給料も安く、何度申請しても値段が上がる事はなかった。 ある時、お前より役に立つ奴が加入すると言われて、チームを追い出される事になった。 散々こき使われたにも関わらず、退職金さえ貰えなかった。 そしてリュカは、ギルドの依頼をこなして行き… 【烈火の羽ばたき】より早くランクを上げる事になるのだが…? このリュカという少年は、チームで戦わせてもらえなかったけど… 魔女の祖母から魔法を習っていて、全属性の魔法が使え… 剣聖の祖父から剣術を習い、同時に鍛治を学んで武具が作れ… 研究者の父親から錬金術を学び、薬学や回復薬など自作出来て… 元料理人の母親から、全ての料理のレシピを叩き込まれ… 更に、母方の祖父がトレジャーハンターでダンジョンの知識を習い… 母方の祖母が魔道具製作者で魔道具製作を伝授された。 努力の先に掴んだチート能力… リュカは自らのに能力を駆使して冒険に旅立つ! リュカの活躍を乞うご期待! HOTランキングで1位になりました! 更に【ファンタジー・SF】でも1位です! 皆様の応援のお陰です! 本当にありがとうございます! HOTランキングに入った作品は幾つか有りましたが、いつも2桁で1桁は今回初です。 しかも…1位になれるなんて…夢じゃ無いかな?…と信じられない気持ちでいっぱいです。
24h.ポイント 262pt
小説 4,368 位 / 183,614件 ファンタジー 745 位 / 41,771件
文字数 598,248 最終更新日 2024.03.07 登録日 2021.12.09
よくある話の異世界召喚。 ネット小説やファンタジー小説が好きな少年、洲河 慱(すが だん)。 いつもの様に幼馴染達と学校帰りに雑談をしていると突然魔法陣が現れて光に包まれて… 幼馴染達と一緒に救世主召喚でテルシア王国に召喚され、幼馴染達は【勇者】【賢者】【剣聖】【聖女】という素晴らしいジョブを手に入れたけど、僕はそれ以上のジョブと多彩なスキルを手に入れた。 王宮からは、過去の勇者パーティと同じジョブを持つ幼馴染達が世界を救うのが掟と言われた。 なら僕は、夢にまで見たこの異世界で好きに生きる事を選び、幼馴染達とは別に行動する事に決めた。 自分のジョブとスキルを駆使して無双する、魔物と魔法が存在する異世界ファンタジー。 「幼馴染達と一緒に異世界召喚、だけど僕の授かったスキルは役に立つ物なのかな?」で、慱が本来の力を手に入れた場合のもう1つのパラレルストーリー。 11月14日にHOT男性向け1位になりました。 応援、ありがとうございます!
24h.ポイント 184pt
小説 6,051 位 / 183,614件 ファンタジー 1,044 位 / 41,771件
文字数 121,050 最終更新日 2024.03.05 登録日 2023.11.10
8
BL 完結 短編 R18
寡黙な美丈夫剣士✕マイペースな本好き最強魔術師 世界を歩きながら様々な書物を集める本好きな旅人のラズウェルは、溜まりに溜まっていた書物を読み切ってしまい、しぶしぶ旅を再開することにする。次に目指す国は北に位置する雪国フィロントだったが、旅を再開したは良いものの旅の準備が足りておらずあまりの寒さに雪の降る森の中で倒れてしまう。意識が朦朧としていくなか遠くから黒い人影が近づいて来るのが見えたがそのまま視界は暗転した。 目が覚めるとフィロント王国の王立学園であった。 ラズウェルは命の恩人である剣術の教師ゼロに恩返しする為に臨時の魔術教師として働き始めるが………
24h.ポイント 120pt
小説 8,244 位 / 183,614件 BL 1,967 位 / 23,766件
文字数 44,299 最終更新日 2024.03.01 登録日 2024.02.17
何も代わり映えのない日常を過ごしていた神谷晴翔。ある日信号を無視した中学生を助けた代わりに死んでしまい神様からチート能力を貰って貴族の家に産まれる。すると10年後自身が貴族になり仲間と共に領地を経営することになる。2話目までは説明的なのですが3話目から本編です。題名は変わるかもしれませんがこれでできるだけ固定します。
24h.ポイント 7pt
小説 35,485 位 / 183,614件 ファンタジー 5,492 位 / 41,771件
文字数 39,382 最終更新日 2024.02.16 登録日 2021.08.24
10
ファンタジー 連載中 長編 R15
 胸糞な展開は6話分で終わります。 幼い頃に両親が離婚し母子家庭で育った少年|黒羽 真央《くろは まお》は中学3年生の頃に母親が何者かに殺された。  母親の殺された現場には覚醒剤(アイス)と思われる物が発見される。  だがそんな物を家で一度も見た事ない真央は警察にその事を訴えたが信じてもらえず逆に疑いを掛けられ過酷な取調べを受ける。  その後無事に開放されたが住んでいた地域には母親と自分の黒い噂が広まり居られなくなった真央は、親族で唯一繋がりのあった死んだ母親の兄の奥さんである伯母の元に引き取られ転校し中学を卒業。  自分の過去を知らない高校に入り学校でも有名な美少女 |青海万季《おおみまき》と付き合う事になるが、ある日学校で一番人気のあるイケメン |氷川勇樹《ひかわゆうき》と万季が放課後の教室で愛し合っている現場を見てしまう。  その現場を見られた勇樹は真央の根も葉もない悪い噂を流すとその噂を信じたクラスメイト達は真央を毎日壮絶に虐めていく。  虐められる過程で万季と別れた真央はある日学校の帰り道に駅のホームで何者かに突き落とされ真央としての人生を無念のまま終えたはずに見えたが、次に目を覚ました真央は何故か自分のベッドに寝ており外見は別人になっており、その姿は自分が母親に最期に買ってくれたゲームの最強の裏ボスとして登場する容姿端麗な邪神の人間体に瓜二つだった。  またそれと同時に主人公に発現した現実世界ではあり得ない謎の能力『サタナフェクティオ』。  その能力はゲーム内で邪神が扱っていた複数のチートスキルそのものだった。  真央は名前を変え、|明星 亜依羅《みよせ あいら》として表向きは前の人生で送れなかった高校生活を満喫し、裏では邪神の能力を駆使しあらゆる方法で自分を陥れた者達に絶望の復讐していく現代転生物語。
24h.ポイント 220pt
小説 5,231 位 / 183,614件 ファンタジー 906 位 / 41,771件
文字数 201,781 最終更新日 2024.01.27 登録日 2023.10.13
交通事故で死んだオレが授かった特殊能力は──『怠け者でもラクして最強になれる、わずか3つの裏ワザ』だった。 まるで、くっそ怪しい情報商材か何かの煽り文句のようだったが、これがまったくもって本当だった。 特に、自分を無制限に複製できる【残機無限】によって、転生後、オレはとてつもない成長を遂げる。 だがそれを間近で見ていた幼馴染みは、才能の違いを感じてヤル気をなくしたらしく、怠け者で引きこもりで、学校卒業後は間違いなくニートになるであろう性格になってしまった……美少女だというのに。 しかも、将来有望なオレに「わたしを養って?」とその身を差し出してくる有様……! ということでオレは、そんなニート幼馴染みに頭を悩ませながらも、最強の冒険者として、ダンジョン攻略もしなくちゃならなくて……まるで戦闘しながら子育てをしているような気分になり、なかなかに困った生活を送っています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,614 位 / 183,614件 ファンタジー 41,771 位 / 41,771件
文字数 152,307 最終更新日 2024.01.12 登録日 2023.12.13
12
ファンタジー 連載中 長編 R15
宇宙が生まれる遥か昔に誕生し 無の海を泳ぎ宇宙を広げ、世界を創り出した 創世の神であり破壊の神でもある 原初の竜は肉体が朽ちても輪廻転生を繰り返し その姿を変え続けて 世界の行く末を見守り永き時を生き 原初の竜は最期に皆が幸せになれる世界を願いながら 原初の竜の魂は朽ち果て、永遠の眠りについてしまう。 幾千年の時を生きた竜は 目が覚めると人間の少女になっていて 長い旅路の果てに神様となった 少女はまた生まれ変わり、運命の出会いをする。 そして本物の姉妹のように支え合い 助け合う二人の吸血鬼がいました。 その世界は崩壊の一途を辿っていた。 人類最後の希望となる少女達は 世界終焉の引き金を引いてしまい 世界を壊し、その人生を終えると 三人は生まれ変わり 世界の創造主とツンデレ吸血鬼と恥ずかしがり屋な魔皇が出会う時 三つの運命が交差する。 姉妹の愛が世界を救う!? 異世界無双ドタバタコメディストーリー開幕の予感!?
24h.ポイント 7pt
小説 35,485 位 / 183,614件 ファンタジー 5,492 位 / 41,771件
文字数 672,152 最終更新日 2024.01.10 登録日 2023.08.22
13
ファンタジー 連載中 長編 R15
もはや現代のゴールドラッシュ、世界中に現れたダンジョンから持ち帰られた品により、これまでの常識は一変した。 ダンジョンから与えられる新たな能力『ステータス』により人類は新たな可能性がうまれる。 そのため優遇されたステータスを持つ一部の探索者は 羨望の眼差しを受ける事となる…… そんな世界でどこにでも良そうな男子高校生、加藤光太郎は祖父の悲鳴で目が覚めた。確認すると裏庭にダンジョンが出現していた。 光太郎は、ダンジョンに入る事を猛反対されるが、病気の妹を癒す薬を取りにいくため、探索者となる事を決意する。 しかし、光太郎が手にしたスキルは、常時発動型のデメリット付きのスキル【禍転じて福と為す】だった。 効果は、全てのモンスターが強化され、障碍と呼ばれるボスモンスターが出現する代わりに、ドロップアイテムや経験値が向上し、『ステータス』の上限を突破させ、追加『ステータス』幸運を表示するというものだった。 「ソロ冒険者確定かよ❗❓」 果たして光太郎は、一人だけヘルモードなダンジョンを生き抜いて妹の病を癒す薬を手に入れられるのか!?  ※パーティーメンバーやダンジョン内に同行する女の子が登場するのは第一章中盤37話からの本格登場です。
24h.ポイント 56pt
小説 13,641 位 / 183,614件 ファンタジー 1,969 位 / 41,771件
文字数 391,654 最終更新日 2024.01.04 登録日 2023.07.15
14
ファンタジー 連載中 長編 R18
公爵令嬢のアンジェリーナ・ベルリエンデは婚約者である王太子・アーノルドの傍若無人に振り回される日々を送っていた 王命による婚約と自分に言い聞かせて理不尽にも耐えていたある日、父から婚約者とともに通う学園に転入生が来ることを知らされる。ゼノン・マクシミリアンというその転入生の男は、アーノルドの監視役でもあった アーノルドという共通の問題を抱えた仲間意識をきっかけに、急速に距離を縮めていく二人……それを知った王太子は二人に罠を仕掛け、それをきっかけにアンジェリーナは純潔を失った 未婚の姦通など令嬢として論外……修道院に入ろうとしていたアンジェリーナにゼノンは意外なことを提案する 「行くとこないなら、俺の旅についてこねぇ?」 「……本気で言っているのですか?」 「ふざけてこんなこと言わねぇよ。それにつまらない罠にかかって君の処女を奪ったのは俺だ。責任を取らせてくれ」 こうして、公爵令嬢は新たな生き方を見出すのだった 小説家になろう様にも投稿始めました
24h.ポイント 21pt
小説 24,219 位 / 183,614件 ファンタジー 3,394 位 / 41,771件
文字数 174,077 最終更新日 2024.01.02 登録日 2022.01.13
社畜として会社に愛されこき使われ日々のストレスとムリが原因で深夜の休憩中に死んでしまい。 気がついたら異世界に転生していた。 普通に愛情を受けて育てられ、普通に育ち屋敷を抜け出して子供達が集まる広場へ遊びに行くと自分の異常な身体能力に気が付き始めた・・・ 冒険がメインでは無く、冒険とほのぼのとした感じの日常と恋愛を書いていけたらと思って書いています。 戦闘もありますが少しだけです。
24h.ポイント 92pt
小説 9,860 位 / 183,614件 ファンタジー 1,474 位 / 41,771件
文字数 67,256 最終更新日 2023.12.18 登録日 2023.11.19
神々の住まう神界では深刻なエネルギー不足が起こり、エネルギー資源確保のため神々は無数の異世界と生命を創造した。神々が創造した異世界の一つで、ある研究によって人工的に生命体を生み出したが、その人工生命体の暴走でその世界は崩壊してしまった。崩壊した世界の欠片は他の異世界で世界を滅ぼす邪悪な存在『荒魂』となった。 世界崩壊から唯一生き残った黒ウサギの「レゼ」は荒魂を狩る役目を神様に半ば無理やり与えられてしまい魂を狩る者『死神』として様々な異世界を廻ることになる。はたして「レゼ」を待ち受けているものとは!? 小説家になろう様でも投稿してます。 いつになるか分からないけど続きを書けたらいいなぁ
24h.ポイント 0pt
小説 183,614 位 / 183,614件 ファンタジー 41,771 位 / 41,771件
文字数 146,229 最終更新日 2023.12.03 登録日 2022.11.03
17
ファンタジー 連載中 長編 R15
始まりは一つの理不尽から始まった。 ある一つの村に住む少年「カイン」は転生者であり、神にいくつかチートを貰い、平和な世を暮らしていた。 美人な魔法使いの母親、ごついけどカッコいい元聖騎士の父親、そして可愛い妹を持ったとても幸せな家族だった。 しかし、そんな平和な日が突然にして終わりを告げる。 母と父が軍に召集され、戦場に赴く事態に。 それ以降、親は戻らずに5年が過ぎ、カインとその妹「サヤカ」は成人となり、お互いを支えあうように生きていた。 そんなある日、別の国の貴族が村に訪れ、妹を無理やり花嫁にして連れ去る。その際、カインは貴族の男に特殊な魔法がかけられた手枷を付けられ、周りから虐げられるような存在になった。 「見てろよ……!必ず、取り戻すからな!」 最初は萎えて、立ち上がれない状態になっていたものの、神から貰ったチートと、戦略ゲーム知識で、腐った世の中に革命の炎を燃やしたのだった。 そしてカインが仕官した陣営は何と魔王陣営! そこでカインは世界を相手に戦いに挑む、全ては家族を取り戻すために――― 注意事項! 滅茶苦茶に描写が下手くそです!人によっては好まないかもしれません。また、誤字や他にこんな策もあったぞとかあれば教えてください! お願いします(土下座) ノベルアップ+にて先行更新中! https://novelup.plus/story/796012444
24h.ポイント 0pt
小説 183,614 位 / 183,614件 ファンタジー 41,771 位 / 41,771件
文字数 38,985 最終更新日 2023.12.02 登録日 2022.11.18
交通事故で死亡したオレ──野上遊真は、気づけば、イチャつくカップルの寝室に浮かんでいた。 どうやらオレは、幽霊になってしまったらしい。 そしてオレの眼下で、今まさに『夜の営み』を始めんとするあのカップルが、来世の両親になるようだった。 ということで、一時的に幽霊と化したオレだったが、すぐに転生する手はずだ。しかもチート能力まで授けられるって話だから、心身共に文字通り浮かれていたのだが── ──見事、転生失敗。 こうしてオレは、幽霊のまま現世を徘徊することになってしまい……って冗談だろ!? 死んでるなら、せめてアンデッドとか骸骨とかに転生させてよ!? 幽霊じゃ、物体を触ることは元より、村人Aと会話すら出来ないじゃんか!? こんな状態じゃ、いくらチート能力を得たって宝の持ち腐れだっつーの! ──そんなオレに唯一残された能力とは『憑依』だけだった、のだが。 この憑依能力、意外と使えると分かった今では大変重宝していますw
24h.ポイント 7pt
小説 35,485 位 / 183,614件 ファンタジー 5,492 位 / 41,771件
文字数 70,106 最終更新日 2023.11.19 登録日 2023.10.07
19
ファンタジー 連載中 長編 R15
 地球にダンジョンが現れて300年。  ダンジョンが日常に浸透した世界でダンジョン攻略配信と言うのが、一大コンテンツとして世界中に広がっていた。  しかし、ダンジョン内には危険が付き物。  仕掛けられた罠。  過酷な環境。  地球には有り得ない生物、魔物。  そして……人間。  それらの危険から能力者たちを遠ざけ、守る。  それが彼ら──ダンジョン警備員である。
24h.ポイント 21pt
小説 24,219 位 / 183,614件 ファンタジー 3,394 位 / 41,771件
文字数 155,649 最終更新日 2023.11.18 登録日 2023.07.09
 草刈りおじさんが魔王を倒して、過去にもどされる。過去の出来事を変えることはできるのか? 連載版です。 反響がなかったのですが、連載開始します。
24h.ポイント 7pt
小説 35,485 位 / 183,614件 ファンタジー 5,492 位 / 41,771件
文字数 9,827 最終更新日 2023.10.31 登録日 2023.10.22
妹を虐める悪魔? 何を言っているのですか? なぜ私がそんな事を成さねばならないのです? そんな事をするくらいでしたら料理をしていた方が楽しいのです。 邪魔、しないでくださるかしら? -------------キリトリセン-------------- きまぐれ投稿です
24h.ポイント 0pt
小説 183,614 位 / 183,614件 ファンタジー 41,771 位 / 41,771件
文字数 3,969 最終更新日 2023.10.30 登録日 2023.10.29
勇者クロウは魔王を討伐した史上最強の勇者だった。 しかし魔王との戦いで限界まで身体を酷使したことで腰を痛め、それ以降、重度の腰痛に苦しむことになる。 そしてクロウは勇者の地位を奪われ、王国から追放されてしまった。 腰痛で歩くこともままなず、ついには森の中で行き倒れたクロウ。 そんなクロウの前に近所で評判という凄腕美少女整体師エルフのアリスベルが現れて――。 ゴキボキゴキッボキャァッ! 「あぎゃぎゃががぎゃぐわぃおうえっ!? いきなりなにするんだ!」 クロウはもう我慢ならんとアリスベルを押しのけて立ち上がると、指差しながら激しく糾弾した。 腰痛で苦しむ人間の腰をさらに手酷く痛めつけるなどと、まさに鬼畜の所業である。 だけどアリスベルはあっけらかんと言った。 「どう、もう立てるでしょ?」 「あ、ほんとだ、全然腰が痛くないぞ?」 アリスベルの神の手によって、既にクロウの腰はほぼほぼ完治していたのだった。 全ての腰痛持ちに送る新感覚「腰痛系異世界ファンタジー」! 腰痛もちのあなたは、治してもらった主人公の感謝の深さにきっと共感できるはず! (注:腰痛じゃない人も楽しめる仕様です) 弱きを助け、世界を救う――そんな昔ながらの本物の勇者が、腰痛が原因で追放されるところから始まる2度目の世界救済譚。 最近流行りの「悪い勇者」要素は一切無し、正しき勇者の物語が開幕です! (*カクヨム併載です)
24h.ポイント 21pt
小説 24,219 位 / 183,614件 ファンタジー 3,394 位 / 41,771件
文字数 234,849 最終更新日 2023.10.21 登録日 2021.04.22
現代ダンジョンで成り上がる! 現代の世界に大きな地震が全世界同時に起こると共に、全世界にダンジョンが現れた。 舞台はその後の世界。ダンジョンの出現とともに、ステータスが見れる様になり、多くの能力、スキルを持つ人たちが現れる。その人達は冒険者と呼ばれる様になり、ダンジョンから得られる貴重な資源のおかげで稼ぎが多い冒険者は、多くの人から憧れる職業となった。 四ノ宮翔には、いいスキルもステータスもない。ましてや呪いをその身に受ける、呪われた子の称号を持つ存在だ。そんな彼がこの世界でどう生き、成り上がるのか、その冒険が今始まる。
24h.ポイント 35pt
小説 18,461 位 / 183,614件 ファンタジー 2,582 位 / 41,771件
文字数 152,542 最終更新日 2023.10.02 登録日 2023.01.03
俺ことソーマ=イグベルトはとある特殊なスキルを持っている。 そのスキルはある特殊な条件下でのみ発動するパッシブスキルで、パーティーメンバーはもちろん、自分自身の身体能力やスキル効果を倍増させる優れもの。 だけどその条件がなかなか厄介だった。 何故ならその条件というのが────
24h.ポイント 0pt
小説 183,614 位 / 183,614件 ファンタジー 41,771 位 / 41,771件
文字数 131,921 最終更新日 2023.09.26 登録日 2023.06.21
 ここは、異世界。  熱血漢なカンバーツが、生き残った少女のトラウマに寄り添う物語。  この作品はなろう、カクヨム、エブリスタ、魔法のアイランド、ベリーズカフェ、野いちご、ライブドアブログ、はてなブログでも投稿しています。    ヒロインは三人います。
24h.ポイント 0pt
小説 183,614 位 / 183,614件 ファンタジー 41,771 位 / 41,771件
文字数 8,510 最終更新日 2023.09.24 登録日 2023.08.07
「もういい! 俺勇者辞める!!」 勇者アレスはそう叫んで街中を爆走していた。
24h.ポイント 0pt
小説 183,614 位 / 183,614件 ファンタジー 41,771 位 / 41,771件
文字数 9,353 最終更新日 2023.09.13 登録日 2023.09.13
私はサクラ。得意技はドラゴンスクリューの普通のOLだよ☆ ある日、地震が来て「(胸が)揺れたわw」とツイートしたの。でも実は全く揺れてなくて自身の自信が揺れてたの。 そして目が覚めると魔王に召喚されて異世界に!?しかも人間じゃなくなってる!? あのね?それでね? 異世界に転生してもAカップでした…。 ー これは私が世界を征服する物語。 ※挿し絵はAIで作成して奇跡的にできたものです。二度と作れません。
24h.ポイント 0pt
小説 183,614 位 / 183,614件 ファンタジー 41,771 位 / 41,771件
文字数 127,523 最終更新日 2023.09.05 登録日 2022.12.28
28
恋愛 連載中 長編 R15
国王の不貞で出来た、望まれぬ子であるアテ・マキシマは真っ白な肌に殆ど白髪に近いブロンドの毛先は何故かいつも淡い桃色に染まる。 美しい容姿に、頭脳明晰、魔法完璧、踊り子で戦闘民族であった母の血統でしなやかな体術はまるで舞のようである。 完璧なプリンセスに見える彼女は… ただちょっとだけ……クレイジー!?!? 「あぁこれ?妾の娘だとワインをかけられたの。ちょうど白より赤のドレスがいいなぁって思ってたから。え?なんではしたないの?じゃ、アンタ達もかぶってみる?結構いいよ。流行るかも。」 巷で噂のクレイジープリンセス、父もお手上げ。 教育以外を放置されて育った彼女は、常識の欠落が著しかった。 品行方正な妹はあの手この手でアテを貶めるが… 「シャーロット?いい子なんじゃない?」 快活な笑みで相手にもされずイライラするばかり。 貴族の常識!? 人間らしさ!? 「何言ってんのか、わかんない。アンタ。」 子供とお年寄りに弱くて、動物が好きなクレイジープリンセス。 そんな彼女に突然訪れる初恋とプリンセスとしての生き残りサバイバル。 「んーかいかんっ!」
24h.ポイント 35pt
小説 18,461 位 / 183,614件 恋愛 8,247 位 / 56,016件
文字数 32,548 最終更新日 2023.08.31 登録日 2021.09.05
はるか昔のこと、世界を救った勇者の話。 その名はすでに忘れ去られ、その物語の続きは永久に紡がれることはない。 魔王と共に相打ちになり惜しくもこの世を去ってしまった勇者は一体何を思っていたのか……。 そう世界中で思われていた勇者だが、実は死んでいなかった。 魔王と共に300年後の世界に再び転移させられた勇者は、死を覚悟していたのに死にきれなかった事を悔やむ。 だが死の間際に魔王と交わした約束、戦争がない世界になったら共に旅をしようと言う約束を叶えるために勇者はこの世界で今日を生きることを決める。 なぜ未来の世界に飛ばされたのか、なぜこの時代に来る必要があったのか、本当にこの状況は偶然なのか。 運命によって弄ばれた二人はその物語を終わらされても未だその定めから逃れることはできないのだった。
24h.ポイント 7pt
小説 35,485 位 / 183,614件 ファンタジー 5,492 位 / 41,771件
文字数 55,787 最終更新日 2023.08.27 登録日 2023.08.16
主人公の幸運の女神フォルトゥーナ(フォルス)は人々に幸運をもたらす女神。移り気な性格でもあり、幸運を与える人間の性質を問わず、女神が気に入った人間に好機を与えることもあれば、気まぐれに奪い去る、老若男女、貧富、身分も見境なく、全人類の運命を操る運命の女神。 そのフォルスがある日、全能の神であるユピテルの妻、(ユーノ)最高位の女神によってユピテルとフォルスの浮気を疑い嫉妬しフォルスは異世界に飛ばされることになった。 「ユーノめ!いいわ異世界を好き勝手にエンジョイするわ!」 異世界では勇者は弱小でポンコツ何のスキルを持たない勇者とチームを組む事に! 「ねぇ、私に勝てると?それよりあなたは運がいいあなたを最強の勇者にしてあげる」
24h.ポイント 0pt
小説 183,614 位 / 183,614件 ファンタジー 41,771 位 / 41,771件
文字数 67,633 最終更新日 2023.08.24 登録日 2023.04.20
 音方爽志は高校三年生。高校生活の三年間を軽音楽部に費やし、つい先日最後の文化祭のステージを終えた。情熱の矛先を失い、燃え尽き症候群とも言える状態だった彼はひょんなことから異世界《クラルステラ》へと誘われる。  見知らぬ場所に召喚された爽志は境界符術士《ボーダーチューナー》のロディーナと出会う。彼女の危機を救った爽志だったが、そこは楽器を武器として音災と呼ばれる危険な災害と戦う奏者たちの世界だった。  爽志は女神から賜った楽器を手に、元の世界へと帰還する手がかりを探す旅に出る。
24h.ポイント 0pt
小説 183,614 位 / 183,614件 ファンタジー 41,771 位 / 41,771件
文字数 106,916 最終更新日 2023.08.22 登録日 2022.08.12
これはごく普通の高校生古谷悠馬が新作VRMMOの『エンシェント・ディザスター』で「真紅の支配者」と呼ばれるようになるまでを描いた笑いあり(保証なし)涙あり(保証一切なし)の物語である。 ⚠主人公は事実上最強ですが最強ではありません(?)
24h.ポイント 0pt
小説 183,614 位 / 183,614件 ファンタジー 41,771 位 / 41,771件
文字数 4,715 最終更新日 2023.08.19 登録日 2023.08.11
差羽陽彩は虐待されて育っていた。 その日も両親や兄弟達から暴力を受けていたが、声を聞く。 それはかつて自分が魔王だった時の部下の声だった。 その声に魔王としての力を取り戻し、元家族を全て蟲の餌食にして、前世の世界へと帰る事になったが、そこでは自分の遺言と反する行為が行われており、激怒した陽彩──基魔王ネフティスは告げる。 「魔王は私只一人だ!」と──
24h.ポイント 7pt
小説 35,485 位 / 183,614件 ファンタジー 5,492 位 / 41,771件
文字数 5,302 最終更新日 2023.08.16 登録日 2023.08.16
 保育園の頃からいじめられていた佐藤は、幼稚園に入園することになり、離れることになるものの、幼稚園や児童養護施設にも攻めてきて、幼稚園から異世界転移した。  この作品はなろう、エブリスタ、魔法のアイランド、野いちご、ベリーズカフェでも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,614 位 / 183,614件 ファンタジー 41,771 位 / 41,771件
文字数 39,905 最終更新日 2023.07.26 登録日 2023.07.09
 この作品はなろう、カクヨム、エブリスタ、魔法のアイランド、ベリーズカフェ、野いちごでも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,614 位 / 183,614件 ファンタジー 41,771 位 / 41,771件
文字数 19,962 最終更新日 2023.06.28 登録日 2023.06.25
36
ファンタジー 連載中 短編 R15
簡単なあらすじ! 主人公は、種族が魔族なのに光魔法の上位互換の開闢魔法と熾天使の上位互換の聖天使!? 前世は歴代最強の魔王だった!? そんな中で色々と起きる転生後のドタバタ学院生活!? しっかりしたあらすじ! 主人公……エリザベス・アリスは、魔族世界の噂では魔族らしくない魔族幼女として転生した元歴代最強の魔王。彼女は過去の記憶と魔王としての力、更には聖天使の力も併せ持っている。しかし、彼女はその力を隠しながら魔法学院で学んでいる。 彼女が通う学院は、最強の魔法使いを育てることを目指しており、多くの才能ある生徒たちが熱心に学んでいる。性転換幼女は学院内で友達を作り、彼らと共に学院生活を楽しみながら、次々に現れる強敵たちと戦っていく。 やがて、彼女の秘密が次第に明らかになり、彼女の周囲にはさまざまな思惑が交錯するようになる。そんな中、最大の強敵が現れ、学院全体が破滅の危機に瀕する。性転換幼女は魔王の力と聖天使の力を全開放し、友達と共に闘う。 最後の戦いが終わった後、彼女は友達に秘密を知られるも受け入れられ、更に成長した姿で卒業式を迎える。卒業後、彼女は異世界の旅に出ることを決意し、新たな冒険が待っていることを期待しながら友達と別れる。
24h.ポイント 14pt
小説 28,923 位 / 183,614件 ファンタジー 4,156 位 / 41,771件
文字数 44,145 最終更新日 2023.06.28 登録日 2023.06.23
かつて最恐と言われた魔王 ヘルフリート・アリスの記憶を持つ盲目の少年 ルマーノス・アイリスは、最高最善な魔王の右腕になっていた。だが、少年 ルマーノスは気づいてしまった。数々の邪悪な神、魔王、天使、悪魔達が人間やエルフ、妖精、魔物たちを苦しめることを……。ルマーノスは前世の力をもつ最高最善な魔王の右腕であり、種族は喰種であった。自分が持っている力を使い、世界平和を目指すために少年は最高最善な魔王とその仲間たちと冒険へ出る。 喰種であるルマーノスは、倒した敵を次々と捕食することで、前世よりもどんどん強くなっていく。邪悪な存在たちを次々と打ち破り、次々と捕食して進化し……最後の敵に立ち向かえるのか!?
24h.ポイント 0pt
小説 183,614 位 / 183,614件 ファンタジー 41,771 位 / 41,771件
文字数 14,602 最終更新日 2023.06.28 登録日 2023.06.06
〜あらすじ〜 超回復の能力や、上位魔法、上位剣技などを取得してるSランクの勇者で冒険者のルイーネの正体は、その超回復の能力を覚醒すると……とある能力へと覚醒する超エリートの人物は正体を隠していた為、仲間に殺されていた。 そして、仲間からは「目立ちすぎ、そして強すぎるから私の場がないから別れて」と言われ、今度は国からも「お前は、危険人物だ。よって、この国からされ」と追放され……行く宛てもなくさ迷っていた。 すると、そこに小さな村があった。 そこに突如、現れた冒険者達は…… 噂のZランクの男が居ない女だらけの冒険者達だらけの所に勧誘され、新たに第2の人生として過ごしていた。 そして、元Sランクの仲間達にも国からも助けを求められた……が、知らんがな。 俺は、今の仲間達で……スローライフを目指すんだ。 だが、俺には……今の仲間にも国にも元Sランクの奴らにも秘密にしていた事がある……。 それは……。 追放ざまぁ系ハイファンタジー小説。 今後の展開をどうぞ、お楽しみに🎶
24h.ポイント 0pt
小説 183,614 位 / 183,614件 ファンタジー 41,771 位 / 41,771件
文字数 14,430 最終更新日 2023.06.27 登録日 2023.06.19
とにかく、強さを求め続けた主人公、ヘルフリート・アイリスは結果……魔王となり、毎日……最強と言われている勇者達と戦う羽目となる。 だが、木っ端微塵に殺られていくのを見飽きてしまったのか、何も言わずに転生した。 転生を完了したアイリスは、どんな生活をするのか楽しみだったのだが、転生してきたのはド田舎でしかも、森の中に家がある所に生まれ 名付けられたのは、アイザック・エリックだった。 エリックのステータスは、元魔王のステータスを引き継いでいる為、隠しようも隠さない状況。 そこから、新たな展開が……。
24h.ポイント 0pt
小説 183,614 位 / 183,614件 ファンタジー 41,771 位 / 41,771件
文字数 10,268 最終更新日 2023.06.05 登録日 2023.06.02
40
ファンタジー 連載中 長編 R15
ブラック上司に虐げられていた俺、ゲームの世界に転生、俺も転生担当の女神もこのゲームの事をよく知らなかったせいで、たまたまやり込んでいた別ゲームのルール(ステータス上限9999)とスキルを持ったモブが爆誕する。 そこで、魔王退治は同時に転生したブラック上司に任せ、この世界を満喫する事にした。 オープニングイベントで魔王に滅ぼされるはずの村を救った結果、シナリオが変わったようだ。不思議な力を持つ生き残りの激カワ犬耳少女に惚れられた俺、もう会えないと思っていた大切な従姉妹にも再会、全力で彼女たちを守ると心に決める。 上限突破したステータスとスキルを駆使し、モンスターを蹴散らし最強で快適な村を築いていく。 かたや主人公の上司は、人の心を無視した効率至上主義の冷酷なプレースタイルにより花嫁候補の姫や城の兵士たちに嫌われ、シナリオ通りに進まない現実にブチ切れていく。 上司に廃嫡(はいちゃく)された姫も保護した俺、この世界で手に入れた愛する家族と幸せ生活を続けたいのだが、嫉妬深い上司が粘着してきて……。 これは、最強モブとなった茂部 純也(もべ じゅんや)23歳がスキルを駆使し、転生先の世界(上司以外)を救う物語。 ※他サイトでも連載中です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,614 位 / 183,614件 ファンタジー 41,771 位 / 41,771件
文字数 123,596 最終更新日 2023.06.05 登録日 2023.02.01
193 12345