ファンタジー ヤンデレ小説一覧

152 1234
悪役貴族であるルイス・ヴァレンタイン。彼にはある目的がある。 それは、永遠の眠りにつくこと。 ルイスはこれまで何度も死に戻りをしていた。 死因は様々だが、一つだけ変わらないことがあるとすれば、死ねば決まった年齢に戻るということ。 何度も生きては死んでを繰り返したルイスは、いつしか生きるのではなく死ぬことを目的として生きるようになった。 そして、一つ前の人生で、彼は何となくした自殺。 期待はしていなかったが、案の定ルイスはいつものように死に戻りをする。 「自殺もだめか。ならいつもみたいに好きなことやって死のう」 いつものように好きなことだけをやって死ぬことに決めたルイスだったが、何故か新たな人生はこれまでと違った。 婚約者を含めたルイスにとっての死神たちが、何故か彼のことを構ってくる。 「なんかおかしくね?」 これは、自殺したことでこれまでのストーリーから外れ、ルイスのことを気にかけてくる人たちと、永遠の死を手に入れるために生きる少年の物語。 ☆第16回ファンタジー小説大賞に応募しました!応援していただけると嬉しいです!! カクヨムにて、270万PV達成!
24h.ポイント 867pt
小説 1,440 位 / 183,927件 ファンタジー 278 位 / 42,234件
文字数 638,990 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.07.28
人間界へ足を運ぶ存在は多くは悪魔、そして死神だった。 死神内でよく話題に挙がる餌がある。「血魂(けっこん)」と呼ばれる人間の魂…… その血魂を持つのは、死神が直接手を下してよいとされている未来の犯罪者だけだという。 彼等はそういった獲物を求め魂探しをし、人間を品定めすることが多い。 元号が変わる前、何日(なんか)24年12月25日。ある死神は黒兎赤という少年に目を付けた。 「初めまして、そしてさようなら──私はブラビット。 貴方を殺し、地獄へ送る迎えの者でございます」 彼はそこで殺されそうになった。しかし、あろうことか彼は友達になってくれと頼み 死神と「お友達」になり、多くを得て多くを失うこととなっていく。 ヴェルクツォイク・フォーアライターという正史を前提に、 正史のラスボスである赤が「もしヒロインと先に出会っていたら~」を描くはにわシリーズIF一作目。 幼少期編、中学生編、高校生編、大学生編の四編構成。②の四章までは毎日更新。 ※創作サイトに掲載しているものを修正&表現を抑えめに変更しているところはしています。  文体は「()」も敢えて入れているタイプ。正史では通常文体。 ※主人公がどんどんヤンデレ&犯罪者として屑になっていく話なので要注意。 ※題材的に残酷描写・いじめ描写など暗い要素が多く存在します。
24h.ポイント 299pt
小説 4,159 位 / 183,927件 ファンタジー 722 位 / 42,234件
文字数 6,287 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.25
また私は同じ運命を辿るのだろうか……? 時間逆行を何度となく繰り返すアリシア。 婚約者であるイグニスに婚約破棄され断罪されるアリシアは、何時も同じ最期を迎えていた。 愛されてもいない男に身体を穢され、命を落とす運命を……。
24h.ポイント 99pt
小説 9,707 位 / 183,927件 ファンタジー 1,556 位 / 42,234件
文字数 14,096 最終更新日 2024.04.21 登録日 2023.09.24
『冒険者』、それはダンジョンに挑み、魔物と戦い、富を得ている者たちの総称である。冒険業と呼ばれ、いまや農業、林業、漁業などの第一次産業のなかでも、ひと際社会にもたらす影響が大きい業界である。 鉱石や魔石、各種魔物素材などは様々な用途で用いられ、人々の安寧を支えている。ダンジョンに挑むことは即ち魔物と戦うことが避けられず、命のやり取りとなる。 従って有力な冒険者たちには巨額の報奨金が支払われ、財を築いていた。 そんな夢とリスクのあるダンジョンだが、やむにやまれぬ事情で挑み続ける青年がいた。 リーン・エリアス。彼は愛する妹エレナのために、また日々を生きるために、苛烈にダンジョンに挑み続ける。 これはそんな王道ファンタジー。 ツイッター https://twitter.com/yhaborder0517
24h.ポイント 28pt
小説 20,813 位 / 183,927件 ファンタジー 2,982 位 / 42,234件
文字数 20,119 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.04.15
「どんな卑怯な手を使おうとも、どんなに犠牲が出ようとも…ね だから、ボクと彼との仲を邪魔する奴が一人でもいるとボクは安心できないんだよ」 輝く金色と、透き通るような青色のオッドアイの美少女、水野碧唯はそういう。 そんな少し?危険で歪んだ愛情を持つ彼女は原作で、一番可愛くて、最も残虐なキャラであった。 『七芒星の姫君』という近未来のSFチックなギャルゲーが存在した。 近未来の世界を舞台とした学園バトルものであり、若干のSF要素も含まれている。 今から約数百年前に突如として姿を見せた裏次元変異現象体。通称、怨霊体。それが、人間世界を一変させた。 現存の化学兵器や物理的な攻撃方法では全く歯が立たず。人類は為す術もなく衰退させられていく。 特に被害がひどかったのが、日本。霊脈が何本も走っている日本では怨霊体が他の国とは比じゃない程湧いた。 しかし、一得一失というように霊脈は人類に恩恵も与えた。それが霊脈に流れている霊力を扱うことが出来る超人類の誕生だ。 超人類の体には血管のように術式が刻まれており、そこに霊力を通すことで事象の改変を起こすことが出来き、各々の人間が怨霊体を攻撃することができるようになった。 それから生まれた超人類を育成するという目的で設立させられた七芒都市の七帝学園で少年少女たちは自分の力を高めるために日々切磋琢磨していた。 (七芒星の姫君の公式より抜粋) じゃあ、憑依した先というのが、勿論主人公―――――という訳ではなく 成田肇、主人公の義兄だ。 これはヤンデレ好きの転生者と、黒幕系ヒロインとの恋愛譚
24h.ポイント 0pt
小説 183,927 位 / 183,927件 ファンタジー 42,234 位 / 42,234件
文字数 37,337 最終更新日 2024.04.10 登録日 2023.06.29
6
ファンタジー 連載中 長編 R15
DVの父から母を守って死ぬと、異世界の住民であるイオディプスの体に乗り移って目覚めた。 ここは、男女比率が1対99に偏っている世界だ。 しかもスキルという特殊能力も存在し、イオディプスは最高ランクSSのスキルブースターをもっている。 他人が持っているスキルの効果を上昇させる効果があり、ブースト対象との仲が良ければ上昇率は高まるうえに、スキルが別物に進化することもある。 本来であれば上位貴族の夫(種馬)として過ごせるほどの能力を持っているのだが、当の本人は自らの価値に気づいていない。 贅沢な暮らしなんてどうでもよく、近くにいる女性を幸せにしたいと願っているのだ。 そんな隙だらけの男を、知り合った女性は見逃さない。 家で監禁しようとする危険な女性や子作りにしか興味のない女性などと、表面上は穏やかな生活をしつつ、一緒に冒険者として活躍する日々が始まった。
24h.ポイント 134pt
小説 7,986 位 / 183,927件 ファンタジー 1,336 位 / 42,234件
文字数 238,414 最終更新日 2024.04.09 登録日 2023.04.08
 停戦の条件として魔王軍が提示したのは『勇者パーティの人質』  ——誰が生贄になるか。  白羽の矢が立ったのは、ギャンブル好きの勇者に無理矢理連れ回されていた転生者、『ギャンブラー』の才を持つダニエル・スカイだった。  酷い拷問を覚悟するダニーだが、現れたのはギャルの魔王?! 初めて会うはずのダニーに何故かベタ惚れ?!  ダニーは使えないと思っていたチートスキル『ギャンブラー』で魔王軍を内側から支配していく。  人間に裏切られ、魔族に愛されるダニエルは己の存在意義に葛藤を抱く。  人間か、魔族か。  どちらも憎く、どちらも愛しい。 ———————————————— ※カクヨムで先行投稿しています。
24h.ポイント 14pt
小説 29,142 位 / 183,927件 ファンタジー 4,191 位 / 42,234件
文字数 15,083 最終更新日 2024.04.04 登録日 2024.04.01
普通の高校生、それが僕、透空一樹の日常。クラスでの僕は「空気」みたいなもので、いつも一人ぼっち。でも心の中では、友達とわいわいゲームを楽しむ夢を見ている。現実とゲームの世界では、僕はまるで別人。ゲームでは自信があるけど、現実は……まあ、逆。 そして、ある日、あり得ないことが起こった。僕たちのクラスが、突如として異世界に転移するんだ。信じられないよね。でも、本当に起こったんだ。周りは混乱してるけど、僕はなぜか冷静だった。いや、むしろ、ワクワクしてたかも。この異世界、ゲームみたい。でも、ここは現実。ここなら、もしかしたら僕も変われるかもしれない。 周りが驚きや不安でパニックになってる中、僕だけは違った。なんか、気持ち悪いくらい笑顔になってた。この異世界で、僕は新しい自分を見つけるんだ。ゲームで学んだことが、ここでは役立つはず。友達を作る、本当の意味で楽しむ、そのために、僕はここで頑張るんだ。 『ぼっちでも強くなれます!多分』、これは僕、透空一樹の新しい挑戦の物語。 なんてカッコいいこと言ったけど、マジで辛い。 吐きそう。
24h.ポイント 28pt
小説 20,813 位 / 183,927件 ファンタジー 2,982 位 / 42,234件
文字数 33,638 最終更新日 2024.04.02 登録日 2024.03.31
乙女ゲーム『繋がりのコンチェルト』の世界に転生したリオン。 彼の幼馴染、ディヴァリアはその世界で歴史上最も多くの人間を殺した悪役令嬢だった。 そんなディヴァリアに対し、リオンは幼馴染としての好意、彼女の悪事への嫌悪感、それらの間で揺れ動く。 この作品は小説家になろう、カクヨム、ハーメルン、Pixivでも投稿しています。
24h.ポイント 35pt
小説 18,450 位 / 183,927件 ファンタジー 2,661 位 / 42,234件
文字数 594,595 最終更新日 2024.04.01 登録日 2023.11.01
1999年6月――人類は恐怖の大王によって絶滅の危機に瀕していた。 恐ろしいモンスターから辛うじて逃げ延びた和泉雷志だったが、ふとしたことで異世界へと転生してしまう。 目が覚めた時、彼は――赤ん坊ではなく、何故か魔王として転生していた。 財政難に加え、命を狙ってやってくる勇者など。 問題が山積みの状態から雷志はどうにかして、異世界で生存するために奮闘していく。 これはやがて、世界最強にして最高の魔王と謳われるまでの物語である――。
24h.ポイント 0pt
小説 183,927 位 / 183,927件 ファンタジー 42,234 位 / 42,234件
文字数 6,418 最終更新日 2024.03.03 登録日 2024.03.02
 魔法や異能が当たり前に存在する現代、世界にはケモノと呼ばれる化物が溢れ、人類は日々命懸けの世界で生きていた……と始まる【けもの唄】というタイトルの漫画があった。テンプレだけど懐かしく面白い設定や厨二心をくすぐる技名が盛られに盛られまくったその漫画が大好きな青年は、気がつけばその漫画の世界に赤ん坊として転生してしまった。 「……これ双子の兄の方じゃね?」  そしてある時、青年こと十六夜刃(いざよいじん)は気がついた。  これさ転生先、あの漫画の闇堕ちするキャラだ……と。  カクヨム、ノベルアップ+でも投稿しています。
24h.ポイント 7pt
小説 35,621 位 / 183,927件 ファンタジー 5,460 位 / 42,234件
文字数 35,039 最終更新日 2024.02.17 登録日 2023.09.09
遊んでいたゲームの悪役《闇魔法使いラインベルト》に転生してしまった社会人の主人公。 悪役令嬢もののように善行を積んでバッドエンドルートを回避しようとするが、誰からも畏怖されて上手くいかず。 何もかも諦めて、悪役として生きていくしかない現実を受け入れようとした主人公は、行き倒れの女の子に遭遇する。 放っておけなかったので助けたのだが、記憶喪失で自分の名前すら覚えていないらしい。 だが想像以上に懐かれてしまい、いつの間にか旅の相棒になっていた。 それはそれで悪くないと思う主人公だったのだが、成長してく女の子の姿に見覚えが。 (他の女の子と話しただけでヤンデレ気味に……?)悪役×女勇者の甘々な異世界ラブコメ開幕!!
24h.ポイント 7pt
小説 35,621 位 / 183,927件 ファンタジー 5,460 位 / 42,234件
文字数 5,756 最終更新日 2024.02.02 登録日 2024.02.01
 ★完結しました!★  転生した悪役令嬢アドヴィナ・サクラメントは婚約破棄されたと同時に、デスゲームを始めた。  理由は身に覚えのない罪で婚約破棄されたからであり、メインキャラや生徒全員に見捨てられたからであり――――そして、何より転生前に殺し合いゲーム好きだったからであり。  「さぁ! さぁ! 存分に殺し合いましょう!」  デスゲームの開始を告げる高らかな声とともに、悪役令嬢は本物の悪役へと覚醒する――――。  ※全58話です。  ※主人公を含め、変人多めです。ご注意ください。  ※なろう・カクヨム・pixivにも投稿しております。
24h.ポイント 35pt
小説 18,450 位 / 183,927件 ファンタジー 2,661 位 / 42,234件
文字数 229,371 最終更新日 2024.02.01 登録日 2023.12.22
通り魔に刺され目が覚めたら…転生していた!?転生して異世界で魔法学校に通いAランク冒険者となるが、超チートなヤンデレネクロマンサーに何故か執着されてしまい気を抜いたら眷属にされそうなので今世でも人生詰みゲーになりそうな件。
24h.ポイント 0pt
小説 183,927 位 / 183,927件 ファンタジー 42,234 位 / 42,234件
文字数 35,089 最終更新日 2024.01.11 登録日 2023.11.11
平凡な生活を送り、それに満足していた主人公。 しかし、ある日自分が召喚士一族の生まれだと知らされる。 しかも、召喚獣に愛される体質であることが発覚。 召喚術に目覚め、様々な召喚獣が主人公の下に。 それがきっかけで数多の事件や陰謀に巻き込まれていく。 元の静かな暮らしに戻りたい主人公。 果たして平穏平凡な日々に戻れるのか。
24h.ポイント 0pt
小説 183,927 位 / 183,927件 ファンタジー 42,234 位 / 42,234件
文字数 9,419 最終更新日 2024.01.06 登録日 2021.08.16
16
ファンタジー 連載中 長編 R15
ある日、ゲームの悪役令嬢に転生していた主人公。 よくよく思い出してみれば、何度も処刑されていたキャラクターだ。 ルートをミスるとうっかり死にかねない恐怖と戦うのも面倒だし、シナリオ本編からはドロップアウトして適当に暮らそうかな。 なんて思っていたら、王子様に一目惚れしてしまった! 好きな人が自分以外の女とくっつくところを眺める趣味はない。 こうなれば、何としてでもヒロインを破滅させて、私が王子様と幸せになってみせる!
24h.ポイント 7pt
小説 35,621 位 / 183,927件 ファンタジー 5,460 位 / 42,234件
文字数 67,801 最終更新日 2023.12.27 登録日 2023.11.14
ある日、俺はブレイクというシーフだったが突然パーティを首になった。俺たちはこの十年間を一緒に過ごして上手くやっていると思っていた、三人の仲間は女性だったが男性の俺とも仲良くしてくれていた、でもそう思っていたのは俺だけだったと思い知らされた。
24h.ポイント 14pt
小説 29,142 位 / 183,927件 ファンタジー 4,191 位 / 42,234件
文字数 6,744 最終更新日 2023.12.19 登録日 2023.12.19
霧に包まれた不気味な古城に棲む 吸血鬼レギナ・バートランド。 彼女は、今いる世界が 前世でプレイしたホラーゲームの舞台であり 自身もまた、ヒロインを苦しめた悪役令嬢に 転生していることに気づく。 血が飲めないほど臆病なレギナは ヒロイン「ラクリマ」を救うため、 危険な罠や怪物や、 恐ろしい執事に立ち向かうのだが… ーーー 「お嬢様を惑わす者の血など、一滴残らず 搾り尽くしてしまわなければ…。」 「ま、待って!! なんだか物騒なこと考えてない!?」 ーーー ●他サイトでも公開しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,927 位 / 183,927件 ファンタジー 42,234 位 / 42,234件
文字数 30,117 最終更新日 2023.12.12 登録日 2023.12.12
19
ファンタジー 連載中 長編 R18
恋愛ゲームのヒロイン全員を攻略し終えた瞬間何故かゲームのモブに転生していた。モブだから平穏に生きようと決めたのにヒロイン全員寄って来るのですがなんでですか?しかもゲームはまだ本編始まってないですよね? ※エロには★がついています。 ※カクヨム様にも投稿しておりますが内容が異なります。
24h.ポイント 56pt
小説 13,823 位 / 183,927件 ファンタジー 2,060 位 / 42,234件
文字数 98,022 最終更新日 2023.11.29 登録日 2023.07.26
ルーゲント侯爵家の娘アスタディアは、灰色の髪と瞳から両親と双子の姉に「灰かぶり」と呼ばれ、虐げられ姉からは事ある毎に苛められ、辛い日々を送っていた。 彼女の婚約者も、自分には会わず双子の姉ばかりに会っている。 そんな中で、森で助けた毛むくじゃらでモフモフな生き物のシンを可愛がることが、彼女の数少ない癒やしとなっていた。 ある日アスタディアは、自分の婚約者と双子の姉の情事の場面を直接見てしまう。 ショックを受けるアスタディアに会いに来た婚約者は、彼女に「形だけの結婚をして、お飾りの妻になれ」と、とんでもないことを言い出す。更に飛び掛かったシンを手で振り払い、壁に叩きつけた。 そんな最低最悪な婚約者に、アスタディアの怒りが頂点に達し―― そして息も絶え絶えだったはずのシンが、彼女のキスで美青年に変化して……? これは、薄幸の灰かぶり娘が、主人にしか懐かないヤンデレワンコ系聖獣に溺愛執着され、そんな彼に振り回されながらも、昔、確かにあった幸せを取り戻す為に頑張るお話―― Rシーンは、前半の胸クソ展開の中にあります。他は(多分)軽いです。
24h.ポイント 56pt
小説 13,823 位 / 183,927件 ファンタジー 2,060 位 / 42,234件
文字数 71,824 最終更新日 2023.11.28 登録日 2023.11.21
乙女ゲーム制作会社の会社員として悪役令嬢となった。 30回目の仕事。今回も上手くやろう、そう思っていた。だが、まさかの世界はバグだらけで!?…
24h.ポイント 14pt
小説 29,142 位 / 183,927件 ファンタジー 4,191 位 / 42,234件
文字数 69,981 最終更新日 2023.11.25 登録日 2023.06.13
田舎育ちの少年ユシャリーノは、ある日突然勇者に選ばれた。勇者認証を受けたものの、何をすればいいのかがはっきりしない。何もわからないまま始まった新人勇者ユシャリーノの生活。祖母から聞いた話を思い出し、魔王討伐(たぶん)に向けた準備をする。様々な出来事と出会いに翻弄されながら、勇者であり一人の男として旅を始める。憧れた勇者と現実の勇者とのギャップに首を傾げつつ、勇者意識だけは高く持って突き進むユシャリーノ。各地で目にする厄介な問題に立ち向かい、勇者として、勇者の汚名返上を開始!  よろしかったら「お気に入りに追加」をお願いします! ※この物語は完全フィクションであるため、それを念頭にお読みくださいませ。  © 2023 沢鴨ゆうま All Rights Reserved.  転載、複製、自作発言、webへのアップロードを一切禁止します [並行投稿サイト] ・カクヨム ・ノベルアッププラス
24h.ポイント 0pt
小説 183,927 位 / 183,927件 ファンタジー 42,234 位 / 42,234件
文字数 98,634 最終更新日 2023.10.13 登録日 2023.04.21
 重度のブラコン姉から自立した立派な男になるため、若き銀河警備隊のタックはとある惑星に逃げた犯罪者を追いかけて一旗揚げようとするが、事故にあって遭難してしまう。その世界はあらゆる種族が生息し、そして魔法技術が飛び交う世界で、何より特徴的なのは「男」の数が圧倒的に少ない世界であり、世界は「女」を中心に回り、力を持っていた。その世界に落ちたタックは、世界最強のスケヴェルフ帝国の騎士団のお姉さまたちと出会い、そのまま襲われてしまう。しかし、いつまでも女の子にされるがままになるものかと、姉とのおねショタ行為で鍛えた技で反撃する。  無尽蔵の精力と性技と戦闘力を誇るタックの存在が、異世界の女たち男たちの運命を大きく変える。 ※R18は保険
24h.ポイント 71pt
小説 11,992 位 / 183,927件 ファンタジー 1,816 位 / 42,234件
文字数 83,579 最終更新日 2023.10.11 登録日 2023.10.03
ある時、気づくと俺は、物語の主人公に憑依転生していた!! 憑依先は、「花は咲かず砕け散る」という鬱にまみれる世界であった。 まあ主人王になったからには、ヒロインを救う、なんてことはしない! 俺は、好きなんだ!悪役キャラや友人キャラが成り上がっていく物語が! そういうわけで、俺は友人キャラや悪役キャラを陰からサポートして、友人や、悪役たちを成り上がられせる! え?俺は何をするかって?俺はヒロインからの気持ちや助けのSOSを聞き逃したり鈍感な能天気な主人公ですが何か?
24h.ポイント 7pt
小説 35,621 位 / 183,927件 ファンタジー 5,460 位 / 42,234件
文字数 115,661 最終更新日 2023.10.10 登録日 2023.06.30
俺は気付いたら何もない真っ白な空間にいた。そこで神と名乗る人物に会い、「お前は死んだ」と言われる。 俺の前世、志崎光輝として生きていた時は散々だった。さすがの神も俺に同情してより良い世界に転生するチャンスをくれた。しかし、より良い世界に転生するには神から出されたある課題をクリアしなければならなかったのだ。その課題というのは『ゲームの世界で寿命まで生きること』だった。一見簡単そうに見えるが、その世界にはヤンデレがいる。はたして俺は寿命まで生きることができるのか......
24h.ポイント 0pt
小説 183,927 位 / 183,927件 ファンタジー 42,234 位 / 42,234件
文字数 13,357 最終更新日 2023.10.03 登録日 2023.09.29
「喜べギュスターヴよ!  ストラスクライド皇国の第一皇女、アビゲイル殿下との婚約が決まったぞ!」  父である国王からこの台詞を聞いたのは、これで二度目だ。  ヴァルロワ王国の第六王子であるギュスターヴは、実は二度目の人生を送っている。  一度目の人生で、王国に、国王に、五人の兄達に、そして……たった一人の味方であると信じていた、聖女セシルに裏切られ、断頭台で処刑されて。  だが、この二度目の人生は、必ず生き残る。  自分を裏切った全ての者に復讐し、絶望と苦しみを与えるために。  そして。 「ギュスターヴ殿下。ずっと……おした――」  一度目の人生で、自分の婚約者である『ギロチン皇女』、アビゲイルの最後の言葉の続きを知るために。  これは、全ての者に裏切られた男が、笑わない皇女と共に死に戻った世界で幸せをつかむ物語。
24h.ポイント 163pt
小説 6,989 位 / 183,927件 ファンタジー 1,233 位 / 42,234件
文字数 227,445 最終更新日 2023.10.02 登録日 2023.08.28
超庶民の前世をもつ、本好き王女アデル。だれもがうらやむ、年のはなれた完璧すぎる美貌の婚約者がいるのだが、中身は腹黒魔王。怖すぎる。このまま、こいつに管理されてしまう人生だけは送りたくない。婚約解消するため、がんばります! 前世もち王女アデルのお気軽な日々(ヤンデレ付き)のお話です。
24h.ポイント 35pt
小説 18,450 位 / 183,927件 ファンタジー 2,661 位 / 42,234件
文字数 243,864 最終更新日 2023.09.28 登録日 2022.07.03
28
ファンタジー 連載中 長編 R18
女性が少ない世界に女勇者として召喚された桜。男装しながら復讐の機会を狙うも長い生活に心は迷わされる。騙し合って助け合って恨んで認めて嫌いになって好きになって──誰かが望んだ結末までのお話。 ■■■ ※R18描写があるのでR18としているだけで、エロメインじゃない ※別視点や人物紹介がはいるときは題名にてお知らせ ※突然の残酷描写やR描写があります。 (ほか死、奴隷、男装少女、ヤンデレ、溺愛など) ■■■ なるべく現実目線でお送りするお話なはず。なので展開は遅め。 ・現実目線ファンタジー現実目線逆ハーレム ・結局決めるのは自分 ・復讐ってどうよ
24h.ポイント 21pt
小説 24,472 位 / 183,927件 ファンタジー 3,505 位 / 42,234件
文字数 1,010,394 最終更新日 2023.09.24 登録日 2016.04.30
飛び抜けて闇魔法の素質を持つ少年、クラウスは国立魔法学園への入学を果たす。 彼はこれから始まる桃色の学園生活に胸を膨らましていたの。 農民として半生を送ってきたクラウスは女子と触れ合う機会に飢えていたのである。 一日に何人もの少女たちから愛の告白をされたり、下駄箱の中にラブレターが詰まっていたり、何なら女の子が下駄箱の中から出て来たり、自分の取り合いで殴り合いの喧嘩が始まったり、お弁当を作ってくれる子がいたり、弁当の取り合いで殴り合いの喧嘩が始まったり、部屋に帰ると自分の枕を齧っている子がいたり、枕の取り合いで齧り合いの喧嘩が始まったり、自分を好きすぎるあまりに腕毛をむしってくる子がいたりするのではないか、と入学するまでの彼は都合の良い妄想に駆り立てられていた。 しかし彼を待っていたのは残念ながら腕毛を毟ってくる少女ではなく、陰湿なイジメであった。何とか耐えていたクラウスだったが、ある日、身に覚えのない罪を被せられ、とうとう退学に追い込まれてしまう。 失意の中故郷に帰ろうとしていたクラウスだったが、世界一巨大な魔法学園から転校の打診を受ける。 「悔しくないのか?」 その一言でクラウスの心は決まった。 「俺は世界一の闇魔道士になる。そして絶対にクラスメイト達を見返して見せる」 こうして固い決意とともに始まるクラウス第二の学園生活だったが、巨乳の同級生や、幼女の姿をした500歳超えの魔女、そして裸のおっさんとの出会いでとんでもない事件に巻き込まれてしまい……。 果たしてクラウスは世界一の闇魔道士になることが出来るのか!?
24h.ポイント 14pt
小説 29,142 位 / 183,927件 ファンタジー 4,191 位 / 42,234件
文字数 217,429 最終更新日 2023.09.17 登録日 2023.07.11
※(ほぼ)毎週更新します かつて、世界を救った勇者『サトリ』。 彼は世界を救ってからどんどんと魔力が衰え始めていた。本来はあり得ない魔力量減少を解決する方法は誰も知らず、彼はいくつもの約束を交わした少女『マサリ』と共にあるかもわからない宝玉を見つけて魔力の減少を止めようとしていた。 一度世界を救い終えた元勇者は、或いは人間的に生きようとした青年は、今度は仲間と共にもう一度世界を旅する—— 少し苦くて、少し甘い。そんな世界を彼らは歩く。 変わった仲間を増やしながら。 どう頑張っても捨てられない信条で、大勢の人を救いながら。
24h.ポイント 0pt
小説 183,927 位 / 183,927件 ファンタジー 42,234 位 / 42,234件
文字数 146,482 最終更新日 2023.09.07 登録日 2023.02.13
荒魂……いわゆる、悪霊を祓う仕事が何故か本業になりつつある状況がここ最近の悩みである雷志は、ある雨の日廃れた神社を見つけた。 何気なく賽銭を入れて拝んだ彼は、その日からとてつもなく強大にして……されど寂しがり屋で元気いっぱいな狐娘に取り憑かれてしまう 更には有能な助手だと思っていたら、実は最強の守護神だった。 最強で最恐な二人のかわいくてでもとっても危険なカミ様とのいざこざに巻き込まれながら、雷志はネタ集めのために奔走する――。
24h.ポイント 0pt
小説 183,927 位 / 183,927件 ファンタジー 42,234 位 / 42,234件
文字数 7,958 最終更新日 2023.08.22 登録日 2023.08.20
32
ファンタジー 連載中 長編 R15
自称・平凡な男子高校生、灰葉瞬は、ある日、車に轢かれて死んだ。 そして、目を覚ました彼は異世界に転生していた。友人に借りた恋愛ゲームに出てくる悪役貴族——マリウス・グレイロードに。 詳しくは覚えていないが、悪役の末路なんてろくでもない。そう思った瞬ことマリウスは、しかし生来のモノグサが邪魔をして積極的にシナリオの改変をしようとは思わなかった。 けれど運命は彼を無理やりヒロイン達の下へ導く。 ——本来とは違う、悪役ルートへ。 「違う。俺は主人公の邪魔がしたいわけじゃないんだ!」 ことある事に主人公とヒロインのイベントを妨害するマリウス。 妨害というかマリウスがそのイベントを達成してしまう始末。 王女殿下に幼馴染。 従姉妹に商人の娘と……いつしか彼の周りには多くのヒロイン達が集まる。 「あれ? もしかして悪役ルート入ってる?」 これは破滅エンドを打ち破る主人公の物語——ではない。 無意識にヒロイン達を落としハーレムを構築する悪役の物語。 「わざとじゃないんです……ごめんなさい」
24h.ポイント 0pt
小説 183,927 位 / 183,927件 ファンタジー 42,234 位 / 42,234件
文字数 103,174 最終更新日 2023.08.21 登録日 2023.07.29
石井 莉子はお洒落が大好きだった。 そして今日は香水屋さんに行った、その香水屋さんで一際目につく香水があった。 莉子はそれを買ってみた。 そして家に帰り、早速香水を付けてみたら… いつの間にか自分の知らない所に来ていて…
24h.ポイント 0pt
小説 183,927 位 / 183,927件 ファンタジー 42,234 位 / 42,234件
文字数 4,691 最終更新日 2023.08.15 登録日 2023.06.26
「ねえねえ、どこいくの?兵舎はこっちだよ?どうして人事課に行く必要があるの?まさかやめるとか言わないよね?ねえ?ねえ?こっち向いてよ。」 黒髪僕っ娘、プロのロボット操縦士で魔法のエース、ハイライト無し、瞳孔ガン開き、力めっちゃ強い。 そんな属性てんこ盛りの彼女に引き留められています……。 [あらすじ] 地球によく似た世界、そこでは魔法と銃による戦争が散発していた。 主人公のカサギ・アリサカは若輩ながらもベテラン達に混じり、日々ロボット操縦士としての役目を全うしていた。 長距離を行軍し、塹壕を掘り、無反動砲を構え、時には生身でシャベルを敵の頭に叩きつける。 そうして労基ガン無視のブラックシフトを乗り越え、ある日の給料日に通帳を覗いてみると……。 「やったー!金が貯まったー!よし!退社するぞー!」 そう、彼の目的はあくまでもスローライフを送るための金稼ぎ。 自身の所属するPMCに人生を捧げるつもりは更々ないのだ。 ……だがしかし、とある存在がそれを許さない。 それは昔からの戦友であるアキ・ナンブ。 彼女は長年の付き合いである彼が自分から離れることを絶対によしとしなかったのだ。 結局カサギはやむなく強行策に出るも、アキの研ぎ澄まされた戦いのスキルによってことごとく辞職を妨害させられてしまった。 しかしそう簡単に夢のスローライフを諦める彼ではない。 すぐに新しい手を考えては実行へ移すのだった……。 この話は主人公が敵と戦いつつ、彼女にバレないようどうにかして秘密裏に逃げようとする物語である。 「え……?除隊……?アタシを置いて……?それはちょっと許せないねぇ……。」 「おいおい、どこへ行く?お前の居場所はここだ。私の隣だ。二度は言わんぞ?」 ……訂正しよう。彼女"達"からだ。 注))タグに『魔法』とありますが、正直オマケ程度でしか出て来ません。メインは鉛弾とナイフとロボットです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,927 位 / 183,927件 ファンタジー 42,234 位 / 42,234件
文字数 9,162 最終更新日 2023.08.08 登録日 2023.07.07
35
ファンタジー 連載中 長編 R15
その罪から島流しに処された、『元』山田浅右衛門である和泉雷志。 流れ着いた絶海の孤島にて彼を待ち受けていたのは、この世のものではない異形の怪物――鬼だった。 時は流れ、雷志は鬼との戦いの中で己の剣の腕を磨く日々をすごしていた。 あろうことか雷志は、まだ生きていたのだ。 そこに現れた予期せぬ来訪者――桜木ミノルによって、外の世界ではとうに数百年の歳月が流れているという驚愕の事実を知る。 アラヒトガミ、カミ、禍鬼、そして配信者……なにもかも見知らぬモノばかりがあふれ返る新たな故郷――アシハラノクニにて、雷志は配信者として己が剣を磨くために、ダンジョンへと挑む。
24h.ポイント 0pt
小説 183,927 位 / 183,927件 ファンタジー 42,234 位 / 42,234件
文字数 80,706 最終更新日 2023.07.21 登録日 2023.06.28
主人公の【犬鳴優司】は中学卒業と同時に散り散りになってしまう親友の三人と最後の思い出を作るために廃墟へと向かい、そこで人ではない”何か”によって死の呪いを受けてしまう。 更にその何かは親友三人の魂を抜き取り、昏睡状態にさせると優司に向かって時は”一年のみ”と意味深な言葉を言い残し姿を消してしまう。 そしてそんな非現実な事が立て続けに起こり優司は呆然としていると小学生時代に一緒に遊んでいた幼馴染の【御巫幽香】が突如として現れ、手を引かれるがままに幽香によって神社へと連れて行かれ……そこで優司達が復活させてしまった”何かの正体”と”意味深な言葉”の意味を知る事になる。 ……これはホラーとファンタジーを掛け合わせた物語である。 そして朝と夜で性別が変わる幼馴染や、クレイジーサイコレズの二人組や、ヤンキー風な同級生や、変態の悪友や、クールな頭脳系女子が登場して優司を助けたり、また助けられたりして仲間との絆も育む物語でもある。
24h.ポイント 7pt
小説 35,621 位 / 183,927件 ファンタジー 5,460 位 / 42,234件
文字数 105,044 最終更新日 2023.07.16 登録日 2023.07.02
勇者としての責務を全うしたが、その力を危険視したものや俺のことをよく思わない奴らに嵌められてしまった… ので、スローライフを満喫していると、かつての仲間と大厄災の前触れが…
24h.ポイント 0pt
小説 183,927 位 / 183,927件 ファンタジー 42,234 位 / 42,234件
文字数 16,751 最終更新日 2023.07.13 登録日 2023.07.11
12月24日。色とりどりにライトアップされた東京都池袋。 独り身のオタクには、少しばかり肌寒い夜。 周りのカップルを横目に、口元をうずめた彼は気づく。……クリスマスツリーの天辺に現れた、不可思議な球体の存在に。 指を指す者、 カメラを向ける者、 ざわめくその中心に、 ーー何かが落ちた。 舞う鮮血。響きわたる悲鳴。 その日を境に、世界は変わった。 これは一人のオタクが、変わってしまった現代を死に物狂いで冒険する 『Real』 である。  序章 特別区域生存 編 【第1巻】〜デパート内攻防戦〜 【第2巻】~国と魔獣~ 【第3巻】~友との繋がり~
24h.ポイント 7pt
小説 35,621 位 / 183,927件 ファンタジー 5,460 位 / 42,234件
文字数 322,289 最終更新日 2023.06.27 登録日 2023.05.01
島流しの刑に処された男は、神様のマネージャーをすることに!? 目指すはトップアイドルなカミ様! そのために二人は悪戦苦闘しながらもパートナーとして共に困難を乗り越えていく! これは異世界の罪人である男と、ポンコツで弱々だけど元気いっぱいなアイドルカミ様による、ドタバタ和風異世界ファンタジーな物語である!!
24h.ポイント 0pt
小説 183,927 位 / 183,927件 ファンタジー 42,234 位 / 42,234件
文字数 9,258 最終更新日 2023.06.18 登録日 2023.06.13
40
ファンタジー 連載中 長編 R15
 関わった人間は、二次元と三次元を問わず病みの底に落とす『病みと希望のラビリンス☆』というゲームがあった。  そのゲームは誰かを曇らせる展開に尋常ではなく力を注いでおり、その熱意はバッドエンドだけに収まらずハッピーエンドにも侵食しているほどだ。  しかし、そんな狂ったゲームにもやり込むゲーマーはいる。推定クリアタイムが200時間のストーリーを何周もするような狂った人間が。  そんな人間の一人が『病みと希望のラビリンス☆』へ転生する。それも、彼にとって最高の形で。  故に彼は突き進む。  ゲームで見れなかった理想のハッピーエンドを掴むために。 ※カクヨムでも公開中です!
24h.ポイント 0pt
小説 183,927 位 / 183,927件 ファンタジー 42,234 位 / 42,234件
文字数 100,854 最終更新日 2023.06.03 登録日 2023.05.02
152 1234

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。