ファンタジー ざまぁ小説一覧

201 12345
クラス全員が異世界に召喚された。  どうやらこの国は、俺たちを軍事利用するつもりらしい。  戦争なんて嫌だ!  かくして俺たちは、国から逃げ出し森で暮らし始める。  べんりな加護で助けあいながらの共同生活。  そこに、肉体関係を公表するクラスメイトがあらわれた。  触発される高校生たち。  恋愛事情がからみ合い事件がおきる。  それはさておき、俺が得た加護はネトラレ。  ばれたら社会的に死ぬ!  なので俺は、存在感を消しながらネトラレライフを満喫するのだ。  日常系異世界青春群像ラブサスペンス。  過激な性描写や残酷描写あります。
24h.ポイント 420pt
小説 3,230 位 / 184,086件 ファンタジー 541 位 / 42,259件
文字数 225,167 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.04.02
2
ファンタジー 連載中 長編 R18
世界最大の力を持つドレーク帝国。 その帝国にある冒険者パーティー中でも、破竹の快進撃を続け、今や魔王を倒すことに最も期待が寄せられると言われる勇者パーティー『光の戦士達』。 そこに属する神官シュウは、ある日リーダーであり勇者として認定されているライルによって、パーティーからの追放を言い渡される。 神官として、そして勇者パーティーとしてそぐわぬ素行不良、近年顕著になっていく実力不足、そしてそんなシュウの存在がパーティーの不和の原因になっているというのが理由だが、実のところは勇者ライルがパーティー内で自分以外の男性であるシュウを追い払い、ハーレム状態にしたいというのもあった。 同じパーティーメンバーである婚約内定者のレーナも既にライルに取られており、誰一人として擁護してくれず失意のままにシュウはパーティーを去る。 シュウは教団に戻り、再び神官として生きて行こうとするが、そこでもシュウはパーティー追放の失態を詰られ、追い出されてしまう。 彼の年齢は20代後半。普通の仕事になら就けるだろうが、一般的には冒険者としては下り坂に入り始める頃で伸びしろは期待できない。 またも冒険者になるか?それとも・・・ 拠り所が無く、愕然とするシュウはだったが、ここで一つのことに気が付いた。 「・・・あれ?これで私はもう自由の身ということでは!?」 いい感じにプラス思考のシュウは、あらゆる柵から解き放たれ、自由の身になった事に気付いた。 そして以前から憧れていた田舎で今までの柵が一切ない状態でスローライフをしようと考えたのである。 しかし、そんなシュウの思惑を、彼を見ていた女達が許すことはなかった。 ※カクヨムでも掲載しています。 ※R18は保険です。多分
24h.ポイント 519pt
小説 2,600 位 / 184,086件 ファンタジー 445 位 / 42,259件
文字数 563,188 最終更新日 2024.04.28 登録日 2023.04.28
アンシャンテは家名も無い貧乏な農家に生まれた。 いつも不潔な体で汚い襤褸を着て、ガリガリの身体で物心ついた時から家の農業の手伝いをしていた。 だがアンシャンテの生まれ故郷は作物が育ちにくい土地で、自分たちが食べていくだけの食料を手に入れるだけでも難しかった。 そんなある日、貴族がアンシャンテの村に視察に来た。 貴族の子供はアンシャンテを罵り石を投げ蹴りつけた。 痛みと屈辱でアンシャンテは貴族の子供を憎んだ。 そしてその時奇跡が起きたのであった。 これがアンシャンテが己のユニークスキルを自覚し、生き方が変わった瞬間であった。
24h.ポイント 63pt
小説 13,728 位 / 184,086件 ファンタジー 2,008 位 / 42,259件
文字数 1,067 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.26
只野助平(ただのすけべえ)は家賃5000円という激安アパートに住む。彼は、毎晩聞こえる隣人の喘ぎ声で寝不足となりこの世を去る。そんな助平を哀れに思った悪魔は、彼の体に取り憑き蘇らせ、世にはびこるスケベ女たちに復讐する力を与える。
24h.ポイント 85pt
小説 11,356 位 / 184,086件 ファンタジー 1,740 位 / 42,259件
文字数 11,335 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.04
また私は同じ運命を辿るのだろうか……? 時間逆行を何度となく繰り返すアリシア。 婚約者であるイグニスに婚約破棄され断罪されるアリシアは、何時も同じ最期を迎えていた。 愛されてもいない男に身体を穢され、命を落とす運命を……。
24h.ポイント 71pt
小説 12,821 位 / 184,086件 ファンタジー 1,906 位 / 42,259件
文字数 14,096 最終更新日 2024.04.21 登録日 2023.09.24
 時折魔王は代替わりしているのだが、今代魔王は歴代最強と名高い者が君臨している。  最強魔王と名高いのだが、その名が示す立場とは真逆で全く野心がなく、同朋とも言える存在達からは一部煙たがられている。  その中の一人であり虎視眈々と魔王の座を狙っている存在によって、魔王当人の油断もあるのだが一度その立場を失いそうになり、念のためにと保険をかけていた事が功を奏して復活する事が出来る。  復活までの期間は魔王としての記憶は抜け落ちて一般人として活動をしているのだが、できる仕事と言えばとある冒険者パーティーの荷物持ち程度しかないながらもしっかりと活動していた。  ダンジョンと呼ばれる不思議な空間に潜って稼ぎを得ていたのだが、その際に荷物持ちは体の良い囮と考えているパーティーによって置き去りにされる。  正に命を諦めていたのだが、ひょんなことから保険として仕込んでいたものによって魔王として復活する事が出来、裏切った冒険者パーティーに復讐を誓うのだが……どうやら最強魔王として絶大な力を持っているせいか、怒りに対する耐性も高くその意志が続く事はない中で、全く同じように荷物持ちとして自分の後釜で行動している人物の存在を把握すると、助けるために陰ながら手を貸す事にする。  予想通りにダンジョンで囮にされた後釜の人物を救い、復讐に手を貸し、更には自ら望んだ地位ではないのだが魔王の座を狙っている同族に対処すべく動き出し……  最強魔王の名の通りに全てを統治して行く。
24h.ポイント 7pt
小説 37,372 位 / 184,086件 ファンタジー 5,681 位 / 42,259件
文字数 125,714 最終更新日 2024.04.20 登録日 2022.11.05
公爵令嬢のアンジェリーナ・ベルリエンデは婚約者である王太子・アーノルドの傍若無人に振り回される日々を送っていた 王命による婚約と自分に言い聞かせて理不尽にも耐えていたある日、父から婚約者とともに通う学園に転入生が来ることを知らされる。ゼノン・マクシミリアンというその転入生の男は、アーノルドの監視役でもあった アーノルドという共通の問題を抱えた仲間意識をきっかけに、急速に距離を縮めていく二人……それを知った王太子は二人に罠を仕掛け、それをきっかけにアンジェリーナは純潔を失った 未婚の姦通など令嬢として論外……修道院に入ろうとしていたアンジェリーナにゼノンは意外なことを提案する 「行くとこないなら、俺の旅についてこねぇ?」 「……本気で言っているのですか?」 「ふざけてこんなこと言わねぇよ。それにつまらない罠にかかって君の処女を奪ったのは俺だ。責任を取らせてくれ」 こうして、公爵令嬢は新たな生き方を見出すのだった 小説家になろう様にも投稿始めました
24h.ポイント 63pt
小説 13,728 位 / 184,086件 ファンタジー 2,008 位 / 42,259件
文字数 189,869 最終更新日 2024.04.19 登録日 2022.01.13
8
ファンタジー 連載中 短編 R18
ヒヤシンスは、ある小説の悪役令嬢に転生していることに気がつく。 その小説では、ヒヤシンスは聖女と偽り魔王討伐メンバーにゴリ押しで入ったり、ヒロインのマリアベルに何度も殺人未遂をしたり、悪女ムーブをぶちかましていた。 当然のように、ざまぁをされて、ギロチンで首と胴が離れるという結末を迎える。 ヒヤシンスは、そうならないように努力をするが、前世の記憶に引っ張られて、ポンコツで残念な令嬢へと成り果ててしまう。 悪女じゃないし、これならざまぁされない。と、安堵したの束の間。 王都ではやっていけないと判断した父が田舎の貴族との婚約を勝手に決めてしまう。 それが、よりによってヒーローだった。 ヒーローのフェリクスは、誠実そうな見た目に反して、執着心の強い恐ろしい男だった。 ヒヤシンスは、死にたくないので必死に媚を売ることにした。 ヒヤシンスは生き残れることができるのか!? 膣ソムリエは出ません。 愛の(房中術)書も出ません。 ドアマットでもない別方向の酷い目にヒヤシンスは遭います。 可哀想なので応援してあげてください!
24h.ポイント 497pt
小説 2,711 位 / 184,086件 ファンタジー 466 位 / 42,259件
文字数 7,690 最終更新日 2024.04.17 登録日 2024.04.14
<番外編/更新準備中> ★変更前Title[聖女にはなれません。何故なら既に心が壊れているからです。【強火ざまぁ】]    ───  ビャクロー侯爵家の三女【エー】は今年“聖女選定の儀”を受ける。  その為にエーは母や姉たちから外へ出る準備をされていた。  エーは家族から嫌われていた。  何故ならエーが生まれた所為で母はこの家の跡取りの男児を産めなくなったから。  だからエーは嫌われていた。  エーが生まれてきたことが悪いのだから仕方がない。家族を壊したエーを愛する理由がなかった。  しかしそんなエーでも聖女選定の儀には出さなければならない。嫌々ながらも仕方なく母たちは出掛ける準備をしていた。  今日が自分たちの人生の転機になるとも知らずに。     ─── 〔※キツ目の“ざまぁ”を求める人が多いようなのでキツ目の“ざまぁ”を書いてみました。私が書けるのはこの程度かな〜(;^∀^)〕 〔※“強火ざまぁ”の為に書いた話なので「罪に罰が釣り合わない」みたいな話はお門違いです〕 〔※作中出てくる[王太子]は進行役であって主人公ではありません※〕 〔★Title変更理由>>>『なれません』ではおかしいよなぁ……と思ったので(; ˊ∀ˋ )〕 ◇テンプレドアマットヒロイン ◇ふんわり世界観。ゆるふわ設定。 ◇ご都合展開。矛盾もあるかも。 ◇『ざまぁ』に現実的なものを求める人にも合わないと思います。 ◇なろう&ミッドナイトノベルズにもそれぞれの傾向にあった形で上げてます。 ※☆HOTランキング女性向け【1位】!☆ファンタジーランキング【1位】!に入りました!ありがとうございます!!😆🙏
24h.ポイント 5,516pt
小説 309 位 / 184,086件 ファンタジー 66 位 / 42,259件
文字数 127,202 最終更新日 2024.04.04 登録日 2024.03.01
「ファウスト・マンノーニお前には能力がない無能力者だ」  最弱ステータス最弱血統最弱と馬鹿にされていた俺、無能力の証を貰うが実は強いんだけど、え?知らなかったの? 最弱ステータスだから弱い?無能力だから弱い?最弱血統だから弱い?そんな舐めプしてるから、負けるんだよ。 最弱ステータスなら弱いと誰がきめた?確かに俺は最弱ステータスだ。 だから、何故それで俺が弱い事になるんだ?答えてみろよクズども。 努力は全てを覆す。努力しないクズどもに俺が負けるわけがない。 これが、最弱ステータスで無能力の主人公が最強俺TUEEE無双だ。 分かったか雑魚ども。最強最強俺最強。誰も俺に逆らうな。何故なら努力して俺がお前らに勝ったから。 お前らが俺に勝てないから。強いって勝つって気持ちぃぃぃ!!!
24h.ポイント 0pt
小説 184,086 位 / 184,086件 ファンタジー 42,259 位 / 42,259件
文字数 1,003 最終更新日 2024.02.15 登録日 2024.02.15
エログロ有りの残虐な異世界に転生した主人公(鬼畜)が、スキルポイント100万の恩恵で周りに迷惑を掛けながら苦も無く成り上がっていく話です。R18。 1/21 この1週間ほどHOTランキング上位に居させていただいて感謝です。2~3位とか記憶する限り初めて(?)でしたし、長いこと居座ったのも初めてな気がします。自分としてはキリのいいところまで書けたので、完結とさせていただきます。思った以上の方に読んでいただけて本当に感謝です。要望とかあればまた書きたいと思います。皆様に感謝です!
24h.ポイント 213pt
小説 6,209 位 / 184,086件 ファンタジー 1,091 位 / 42,259件
文字数 115,460 最終更新日 2024.01.21 登録日 2024.01.12
「サラ・エヴァンス! 貴様との婚約は破棄だ!!」 王太子であるレオン・ブロバン殿下の誕生日を祝うパーティーで、王太子自ら婚約破棄を宣言してきた。 「貴様はクソだ! 貴様のような最低なやつとの婚約は破棄だ!」 「わたくしの何が最低だと仰るのですか?」 「だから貴様は最低なんだ!」 等と意味不明なことばかり言ってくる王太子。 王太子との会話をするのは疲れるわ……
24h.ポイント 7pt
小説 37,372 位 / 184,086件 ファンタジー 5,681 位 / 42,259件
文字数 4,910 最終更新日 2023.12.10 登録日 2023.12.05
『石を浮かせる程度の魔法』しか使えない。 『出来損ない』と蔑まれてきた私に求められているのは、侯爵家の血を残すことだけ。 そんな私は夢を見た。 夢の内容は何も覚えてなかったけど、その日からの私の考えに変化が…… この魔法……もっと出来ることがあるんじゃないかしら?
24h.ポイント 49pt
小説 15,989 位 / 184,086件 ファンタジー 2,293 位 / 42,259件
文字数 19,024 最終更新日 2023.11.27 登録日 2023.11.09
 ◯出し◯ませハメ撮りをかまして用済みだからもう遅い!~ (欲張りすぎて、タイトルがもう遅いまで入らなかったw)  よくある追放物語のパロディーみたいな短編です。  思いついたから書いてしまった。  Sランク女騎士のアイシャ、Sランク女魔術師のイレーナ、Sランク聖女のセレスティナのハーレムパーティーから、Aランク|荷物持ち《ポーター》のおっさん、サトシが追放されるだけのお話です。  R18付けてますが、エッチと感じるかどうかは読む人によるかもしれません。
24h.ポイント 42pt
小説 17,515 位 / 184,086件 ファンタジー 2,491 位 / 42,259件
文字数 5,158 最終更新日 2023.11.14 登録日 2023.11.14
15
ファンタジー 完結 ショートショート R18
事の発端は何かとエリーを目の敵にしていた王女様が発したとんでもない言葉だった。 王女様の溺愛している美貌の婚約者の公爵令息にエリーが手を出したと言い掛かりをつけたのだ。 普通の常識があればそんな愚かな行為は絶対にしない。ちょっと考えれば分かりそうなのに王女様はエリーの言い分を全く聞かずに一方的に彼女を断罪した。 冤罪を着せられた美少女×お仕置き役の美形騎士。ゆるゆる設定
24h.ポイント 71pt
小説 12,821 位 / 184,086件 ファンタジー 1,906 位 / 42,259件
文字数 3,466 最終更新日 2023.11.10 登録日 2023.11.10
少女は転生によって、周囲と隔絶した脚力、膂力を得て剣聖として信奉される一方、同じ転生者である少年は前世と変わらぬ疎外感に孤立していった。 転生先の大陸は長く続く群雄割拠によって分かたれ、戦争、謀略、拷問、そして欲望が横溢していた。 人間の渇望が渦巻く大陸で繰り広げられる群像劇に彼らは自らの異能をどう用いるのか。 囚われの柔肌へと触れるは、情欲か、それとも。
24h.ポイント 28pt
小説 22,233 位 / 184,086件 ファンタジー 3,096 位 / 42,259件
文字数 105,981 最終更新日 2023.10.24 登録日 2023.10.06
17
ファンタジー 連載中 長編 R18
メタボな中年男性が交差点で転んだJKのパンツが見れて「ラッキー」と思っていたら交差点に左折して来たトラックがパンツJKを轢きそうになった。 「あ、危ない!」と思ったら急にハンドル切ってこっちに向かって来た。まさか…ね。 そこで意識が途切れたと思ったら、ここはどこなんだろう?
24h.ポイント 14pt
小説 30,656 位 / 184,086件 ファンタジー 4,327 位 / 42,259件
文字数 119,986 最終更新日 2023.10.17 登録日 2022.04.01
 前世、孤独な人生を終えたサラスは幸福だった。  実母には虐待を受けていたが、祖父に愛されて育ったから。  なにより 「私には知識もあるし、人を思いやる事も出来る!!」  そしてサラスは、祖父のために最高の酒を作ろうと決意した。  魔法があるから、良く分からない事は魔法でチートだぁ!!と、魔法の訓練にも励んだ。  それが私の幸福。  なんて思っていたけれど、それは甘い願い。  可愛がってくれていた祖父とは会えなくなった。  継母、腹違いの姉、婚約者はサラスから全てを奪うチャンスを待っていた。  3人が考えていたチャンス。  侯爵家の庇護が途切れる時。  サラスの作り出す酒が宝石と同じ価値を持った時。  準備は整ったが、悪人になる事への見切りをつける事が出来なかった。  キッカケは、サラスの実父の病。 『1つの命を救うには、1つの命で対価を支払ってもらおう』  魔導師の言葉が最後の一押しとなり、サラスの全てが奪われる。 『バーニー・ベックがアナタとの婚約破棄を申し出たため、ソレを受け入れました。 ニーホルム女伯爵の夫となるため育てられたバーニーが選んだのは、アナタではなく私の娘コリンナだったのよ』  ※メリバ失敗( ˘•ω•˘ )  最後まで書けるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします('◇')ゞ
24h.ポイント 149pt
小説 7,940 位 / 184,086件 ファンタジー 1,308 位 / 42,259件
文字数 119,402 最終更新日 2023.09.02 登録日 2023.08.02
突然異世界に聖女召喚された黒髪清楚美少女のユイカはブサメン王子にムリヤリ嫁がされそうになる。 醜く生理的にもキモイ吐き気がするほど臭い王子から逃げたいユイカは『貴方は私の魂の伴侶ではありません!』と全力でブサメン王子を拒否する。 そして近くに居た好みドストライクのイケメン騎士に『貴方が私の魂の伴侶です♡』と言って魔法を使い彼をGETするのだった。 異世界召喚聖女×イケメン騎士。ラブラブエッチ。ざまぁ。完結済。登録初期に書いたふざけた内容を手直し再投稿。ゆるゆる設定。
24h.ポイント 78pt
小説 12,168 位 / 184,086件 ファンタジー 1,814 位 / 42,259件
文字数 16,609 最終更新日 2023.05.29 登録日 2023.05.28
公爵子息ボブバージルは伯爵令嬢クラッリサと八歳から婚約している。 十三歳になったある日クラリッサの家に入った義妹ダリアナと恋に落ちクラリッサを蔑ろにする夢を見た。クラリッサのことが大好きなボブバージルはその夢を否定したいがその夢と似たような現象が起きていく。 ボブバージルはその夢の通りにはならず婚約者クラリッサを後妻と義妹から守ることができるであろうか? ボブバージルが自分の悪夢と戦う奮闘記【幼少編】です。 以前書いたものの改定版です。あえて改定前のものも残してあります。 起承転結は基本的に同じですが本物の黒幕を登場させたり後妻と義妹ダリアナをダークヒロインとして強調させたりしています。 改定版ですのでプロットはできているため毎日更新する予定です。 多少ですが性を想像させるシーンがでますのでR18にしました。
24h.ポイント 21pt
小説 25,893 位 / 184,086件 ファンタジー 3,590 位 / 42,259件
文字数 111,121 最終更新日 2023.05.18 登録日 2023.03.23
21
ファンタジー 連載中 長編 R18
生まれた時から虐げられて衰弱したとある国の王子は瘴気が漂う森へ捨てられた。 毒に蝕まれ瀕死に陥った彼は朽ちるのを待つだけだった。 しかし、思わぬ救いの手が現れて……
24h.ポイント 7pt
小説 37,372 位 / 184,086件 ファンタジー 5,681 位 / 42,259件
文字数 12,492 最終更新日 2023.05.02 登録日 2023.04.28
22
ファンタジー 完結 長編 R18
「そろそろ行くか、みんな用意してくれ」  俺は食事がすんだ席から立ち上がりリュックを背負う。 「アイテール! もうお前には付いていけない!」 「え?」  そんなところから物語は始まります。  ほんのちょっと? エッチな物語、主人公とお忍び王女のいちゃラブ(ハーレム)冒険旅です。 『ざまぁ』対象者は、自業自得で落ちぶれていきます。 ※ノベルピア・ノクターンにもあります。 【★表紙イラストはnovelAIで作成しており、著作権は作者に帰属しています★】
24h.ポイント 213pt
小説 6,209 位 / 184,086件 ファンタジー 1,091 位 / 42,259件
文字数 236,914 最終更新日 2023.04.26 登録日 2023.03.03
 魔族の貴族令嬢齋藤あしゅのお話し。
24h.ポイント 0pt
小説 184,086 位 / 184,086件 ファンタジー 42,259 位 / 42,259件
文字数 93 最終更新日 2023.04.18 登録日 2023.04.12
24
ファンタジー 完結 ショートショート R18
学院も夏休みとなり、フィッツ男爵領へ視察へ行くことになったスー。 先代当主が大いに問題があったため課題山積ではあるその領地。 ただ領民が消えるのは重税だけが原因ではなく… 吸血鬼の従者となったスーの、その未来への閑話休題。
24h.ポイント 0pt
小説 184,086 位 / 184,086件 ファンタジー 42,259 位 / 42,259件
文字数 37,379 最終更新日 2023.03.28 登録日 2023.03.01
25
ファンタジー 連載中 短編 R18
 聖竜歴54年某日、長きに渡る栄華を極めたクレストワルド帝国で政変が起こる。  莫大な財力を背景とする商工ギルド連合が軍の一部隊と結託してクーデターを勃発。  帝国中枢部は陥落し、国教アーネット教の象徴と崇められた聖女、イシリア=ヘンデルクも権力の座を追われることとなる。  血の滲む努力によって手に入れた既得権益を理不尽に剥奪された追放聖女は、しかしながら復権と復讐を諦めなかった。 ――こんな所で終われないわ。聖女になるのにどれだけ大変だったと思っているの?  時に聖女として学んだ知識を駆使し、必要あらば自分の身体さえ武器にする不屈の女は、クセのある仲間達と共に今度こそ帝国の頂点に成り上がる!
24h.ポイント 0pt
小説 184,086 位 / 184,086件 ファンタジー 42,259 位 / 42,259件
文字数 17,451 最終更新日 2023.01.10 登録日 2022.10.15
 異世界の女神ビッチェがド田舎のニートの2人に、異世界に行き将来自分の敵になる子供を産む人間たちをどうにかしてほしいと依頼する。  異世界で生き残るために有利な条件を飲ませて準備万端な異世界転生することになる。  女神ビッチェは固有スキル「妹トレード」を彼らに渡す。固有スキルはスキルを使うと進化する。ニート兄妹は生きていくためのお金とゲームの課金アイテムを買うために異世界で貴族の寄生虫になる。 貴族の生意気な妹をイツキが懲らしめている間に、ユウカは妹の座を奪い甘えてお金を奪っていく。 ※物語の中で排泄シーンがあります ※レズプレイあります
24h.ポイント 321pt
小説 4,251 位 / 184,086件 ファンタジー 681 位 / 42,259件
文字数 19,841 最終更新日 2023.01.02 登録日 2022.04.14
 天妖族という美麗な外見をしている種族に生まれた主人公、イヴ・グレイシアは、天妖族には珍しい灰色の髪に深い藍色の瞳を持ち、不吉な子と皆から疎まれ、いじめられて生きてきました。  ある日、ソフィアという性悪いじめっ子美少女に殺されかけたことをきっかけに、聖女の始祖とやらに気に入られて聖女にされてしまいます。  すでに絶滅していた聖女が復活したという情報を嗅ぎつけ、元戦闘民族の大国ガイアから何やら訳あり王子様がやってきます。  ちょうどソフィアの結婚式に乗じて、とある国やら魔獣やらから強襲を受けていたところを助けてもらうのですが、何やら訳あり王子様の様子がおかしい。 とりあえず地味子が闇堕ち王子と恋愛して世界を救えという物語です。  お時間ある方、少しでもご興味持って下さった方、読んでいって頂けたら嬉しいです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,086 位 / 184,086件 ファンタジー 42,259 位 / 42,259件
文字数 81,103 最終更新日 2022.12.14 登録日 2022.08.18
辺境北伯三男の俺(ジン)は、幼馴染である他の辺境伯家のメンバーと、辺境東伯が管理する国内最大地下迷宮のうちの一つ<神狼>を攻略していった。 しかし、持っているスキル<テイマー>を使えないゴミスキルと断罪され、転移魔方陣で迷宮最下層まで飛ばされる。  が、この裏切り行為が実はジンの隠されたスキルの鍵をこじ開けるものであり、スキルに取り付けられていた鍵が無くなったジンは、同時に前世の記憶も取り戻す。 前世の願いを思い出したジンは、真の仲間と共に理想の世界を作るためにスキル<テイマー>を使う。 しかし、貴族間トラブルや、前世に裏切られたメンバーを含むクラスメイトが同じ世界に召喚されて再開し一部対決したりするも、最終的には仲間と共に幸せを掴む物語。 最初を含み時々モヤモヤしますが、最後はスカッとする予定です。
24h.ポイント 14pt
小説 30,656 位 / 184,086件 ファンタジー 4,327 位 / 42,259件
文字数 581,389 最終更新日 2022.12.01 登録日 2022.07.24
 カナガワシティ、スロープノギカンパニーは皇族や貴族がつどう社交場であった。
24h.ポイント 0pt
小説 184,086 位 / 184,086件 ファンタジー 42,259 位 / 42,259件
文字数 533 最終更新日 2022.11.22 登録日 2022.10.13
ヘルムで顔を隠して戦っていた仮面の勇者ガイアは魔王との戦いの際に、怪我して傷付いた仲間達を守る為に転移魔法で離脱させた。 そして数ヶ月の間に死闘を繰り広げていた勇者ガイアは、ようやく魔王を討伐する事に成功した。 …のだが、国に帰ると魔王はとっくに倒されていた事になっており、そして魔王を倒した俺の功績は…? 王国の王子が倒した事になっていて、その手柄を全て横取りされていた。 そしてかつての仲間達も高位や上位の役職を条件に、王都に仕えるのだった。 勇者ガイアは、かつての仲間達に事情を確認しようとしたが…? 仮面の勇者の正体は、この国の王子だと言い張って相手にしなかった。 その帰り道に城下で歩いていると、暗殺者集団に殺されかけた。 全てを諦めて故郷に帰ると、村は滅んでいた。 そこに居た両親も幼馴染の子さえも… そして隣村で聞き込みをしていると、王国軍が村に兵を差し向けて皆殺しにしたという話だった。 理由は、逆賊のガイアの関係者を抹殺するというのが理由だった。 全てに絶望したガイアは、王国やかつての仲間達に復讐を決意する。 「さてと、復讐の始まりだ‼︎」 この作品のHOTランキングは最高6位でした。 皆様、どうもありがとうございました!
24h.ポイント 35pt
小説 19,816 位 / 184,086件 ファンタジー 2,754 位 / 42,259件
文字数 35,520 最終更新日 2022.10.25 登録日 2022.10.21
「ロレンサ・アランサバル!!お前に婚約破棄を告げてやる!!」 「あらそう。レオポルド、婚約破棄を告げるのは勝手だけれど、貴方もエウレルゼア王国王太子なのだから、 子供カップルの別れ話のようにはいかないわ。ちゃんと責任は取る事になるわよ。 覚悟は勿論出来てるわよね」 「ふん!!親に決められた婚約を破棄して何が悪い!!俺様は親の決めた婚約者と結婚なぞせん!!」  はぁー、あの。親が決めたとか関係ないんですよ。  「責任?なんだ、金が欲しいのか。はっ!流石男爵令嬢という卑しい身分は金金金だな! 金金金金!俺様はもう嫌だ!どいつもこいつも俺様の事を見る度金金金!」  はぁぁぁ。卑しい身分ですか。 レオポルドはエウレルゼア王国王太子という身分しか誇れるような事がない低俗な生き物で、すぐに 身分の話しを持ち出します。 人は生まれ持った身分なんかで上等も下等も決まらないんですが。 「レオポルド、私は金は要りませんよと私言いましたよね。 それなのに私にジュラルミンケースを投げつけてくるなんて、そんな逆ギレ暴行が許されるとでも思いますか。 許されませんよね。私は許せません」  「あのねレオポルド、もう貴方に説教なんてしたくないの。 貴方は今までも私が『勉強しなさい』と何度も言ってきましたよね。 それなのに貴方は自分の血統が素晴らしいからと勉強もせずに努力もせずに怠け遊び呆けてきましたよね」 「お姉様!お姉様の婚約者レオポルド王太子が殺されたのよ!お姉様が殺ったんじゃなくって! どうせお姉様でしょう!」  は、はぁ!?ピンク髪で可愛くて美少女でドスケベロリロリボディの妹ノエミスが何やら言っています。 「お姉様が犯人よぉぉ!!このブスレズお姉様がレオポルド王太子を殺しやがったわぁぁぁ!」  はぁ。自称病弱な設定はどうしたというのでしょうか。 「何言ってるのよお姉様。ノエミスは絶対絶対ぜーったいお姉様と百合レズしたりなんてしないんだからぁ!」  主人公ロレンサは百合レズ聖女。百合レズ近親相姦願望レズスカ大好きシスコンマザーf。 百合レズ美少女メイド美少女執事 レズスカ有り。美少女メイドが腸で3ヶ月熟成させた豆で炊いたお赤飯を食べるような糞レズ百合野郎ばかりの登場人物です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,086 位 / 184,086件 ファンタジー 42,259 位 / 42,259件
文字数 3,308 最終更新日 2022.10.23 登録日 2022.10.23
 冤罪で三度も鉱山奴隷に落とされた主人公。再度戦士に職業変更を申し出たら何故かレア職業に転職。ここから主人公の快進撃が始まったのだが、今度は勇者殺害の冤罪で他国へ逃亡。  老後の蓄えも心配なのだが、いまだ童貞の主人公は寂しさのあまり性奴隷を買っちゃった。ここからついに主人公の運気が上がる! ……のかな~? ☆注☆ R18のお話は番号を『 R-1 』『 R-2 』と書いて行く予定です。出来るだけ本編と切り離して書いて行く予定ですので、大人な話が邪魔な方は飛ばしてください。 『小説家になろう』にて同時掲載。こちらはR15指定ですので、大人な話無しで一気に読みたい方は『小説家になろう』にてお読みください。  更新スケジュールは現在、二日に一話。時々連日更新しております。 『次世代ファンタジーカップ』にエントリーしていますので、応援していただけると幸いです。
24h.ポイント 21pt
小説 25,893 位 / 184,086件 ファンタジー 3,590 位 / 42,259件
文字数 778,649 最終更新日 2022.10.14 登録日 2021.04.17
33
ファンタジー 連載中 短編 R18
私には前世の記憶がある それは教師だった事だ そして今世は経営コンサルタントをやっている 今日も顧客を周り、帰って大好きな乙ゲーをやろうとワクワクしてたのに、気づいたらソコは乙ゲーの世界? しかも聖女召喚だったのに手違いで修道院送りてどゆこと? しかも戻れないとか意味不なんだけど? だったらいいです!自分で戻る手立てを見つけてやるもんね〜 聖魔法持ちだって事は内緒ですけど? R18は保険です
24h.ポイント 21pt
小説 25,893 位 / 184,086件 ファンタジー 3,590 位 / 42,259件
文字数 115,092 最終更新日 2022.09.18 登録日 2020.06.06
34
ファンタジー 連載中 長編 R18
なんのスキルも持たずに生を受けて18年どうにかこうにかやってきた。 ちょっとブラコン気味の妹が有能で可愛いのできょうも元気に野良冒険者をやっている。 全ては世の安寧と失ったモノを回収するために……。
24h.ポイント 28pt
小説 22,233 位 / 184,086件 ファンタジー 3,096 位 / 42,259件
文字数 9,633 最終更新日 2022.09.02 登録日 2022.08.31
ひょんな事から異世界転生してしまった俺。魔法の存在する異世界に転生したのだが、生まれながらにして全魔術を使え知識もあり魔力も最強のチート魔術師なのに、MPが0だった為魔術が一切使えない。そして屈辱の日々を送る事はや十数年、青年期に達した俺は皮肉から”賢者ゼロ”と呼ばれていた。しかし誰か別人がMPを肩代わりするという妙案により俺に最強の大賢者への道が開かれた。 更にこのMPタンク役を巡って女子の中で争奪戦が勃発。つまり最強のモテ期到来って訳だ。 そして俺はこの力を使って群がる女子達を囲ってハーレムを築く事を決意する。 セクシーで積極的なメア、堅物で初々しい御門先輩、献身的な幼馴染アリス、物語はこの3人を中心としたハーレムメンバーで進んでいく。ハーレムの王を目指す大賢者の物語が今始まる。 ※表題通り、ハーレム物です。妻候補たちとアレコレソレを致してます。におわせ程度の表現が出てきます。 ※純愛ハーレム物ではありません。途中から魔術で好感度を弄るハーレム物になります。 ※某賢者小説とキャラ名が一部被ってますが偶然の一致です。今更変えられないのでご容赦下さい。 ■この作品はカクヨム、小説家になろうにも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,086 位 / 184,086件 ファンタジー 42,259 位 / 42,259件
文字数 81,512 最終更新日 2022.08.31 登録日 2022.07.25
 かつて冒険者学院で最高の成績を収めた逸材の学生、イシル=ルドフリート。  将来は魔王さえ倒す勇者になると、誰もが有望視していたにもかかわらず、とあるアクシデントをきっかけに卒業試験を落第してしまう。  格下の同胞達を見送った後、堕落した日常を送る中、一人の人物が彼の前に現れる。 ――あなたの素養を見込んで頼みたいことがある  その人物がイシルに提示したのは、別の冒険者学院の試験官としてのポスト。  あるダンジョンに身を潜め、学院の学生達に襲い掛かるボスモンスター役として、素養のない学生を篩に掛け、鍛え直す仕事。  気絶させる程度に留めるなら強硬手段を取っても構わないとまで言われたが、ちょっと待て。  この学院の学生達は全員年頃の女の子じゃないか!?  力加減に戸惑うイシルは任務を遂行できるのか。彼を待ち受けるムフフなR18展開はいかに?  冒険者少女達を御成敗する羽目になった男の究極のマニアックファンタジー、ここに開幕。
24h.ポイント 0pt
小説 184,086 位 / 184,086件 ファンタジー 42,259 位 / 42,259件
文字数 32,341 最終更新日 2022.08.27 登録日 2022.07.29
主人公のセレスは侯爵家に生れて幸せな人生を送っていた。だが勇者召喚を機に全ての歯車が狂いだす。許嫁を奪った勇者にセレスは復讐を誓う。(この小説は幼い頃に書いていたノートの走り書きに手を加えて書いています。その為に古い表現も多いかも知れません。)いわゆる良くある勇者ざまぁ物ですが、結末は多分違います。途中経過も今の小説とは違いがあるはずです。その違いを書きたくて書いてみました。)宜しくお願いします 昔、書いた物なので、未熟ですがお許し下さい。 誤字脱字もそのままなのはお許し下さい
24h.ポイント 49pt
小説 15,989 位 / 184,086件 ファンタジー 2,293 位 / 42,259件
文字数 42,485 最終更新日 2022.08.04 登録日 2022.08.04
ルディウス ヘングラムはヘングラム伯爵家の長男に生まれた。 普通に考えたら幸せな生活を送れる筈だ、伯爵と言えば上位貴族なのだから。 だが、ルディウスは違った。 毎日が辛い...その連続。 だが、その中で前世の歪んだ記憶が目を覚ます。 それは...
24h.ポイント 56pt
小説 14,698 位 / 184,086件 ファンタジー 2,127 位 / 42,259件
文字数 264,309 最終更新日 2022.08.03 登録日 2022.08.03
39
ファンタジー 完結 ショートショート R18
主人公のマリアは学園のパーティの前に王太子フリードに婚約破棄を告げられる。 だが..それはマリアにとって実に幸せな事だった。 何故幸せなのか? それはマリアにとって王太子との婚約は別の役目も担うから.. よくある...婚約破棄物に少し..いやかなりスパイスを聞かしました。
24h.ポイント 21pt
小説 25,893 位 / 184,086件 ファンタジー 3,590 位 / 42,259件
文字数 9,936 最終更新日 2022.08.02 登録日 2022.08.02
40
ファンタジー 連載中 長編 R18
ちょっと訳アリなアラフォー女子誕生!しました。 百合寄り思考でペット大好きな両刀主人公がスキルで男になったり、魔王やラスボスしたりと自由気ままに生きてます。 冒険者をしたり戦闘したり、エルフや魔族の可愛い女の子ともイチャ付くよ。 売られた喧嘩は前世の家訓により倍返しで。 乙女ゲーム好きな女神も花畑ヒロインも知りません。 邪魔するなら殲滅ですが、何か? テンプレを携え俺Tueeeeやらせて頂きます。 色々な事をごちゃ混ぜにして、沢山やらかします? グロい場面がある予定なのでR18です。 百合とエロは有る予定、薔薇は無い…はず? そもそも、内容紹介ってどう書くの? そんな初心者作者なので、どんな内容でも大丈夫な余裕がある方だけ宜しくお願いします。 ※作者は豆腐メンタルなので、ひっそりと見守るだけにして下さい。
24h.ポイント 7pt
小説 37,372 位 / 184,086件 ファンタジー 5,681 位 / 42,259件
文字数 74,771 最終更新日 2022.07.16 登録日 2022.06.18
201 12345

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。