ファンタジー 残酷描写あり小説一覧

37
現在隔日投稿しています ※あらすじは試行錯誤し定期的に書き換えます。 わけあって罪人となった二人の青年が色々あった末に、わけあって身の危険が迫っていたお姫様の逃亡生活の用心棒になって色々冒険や陰謀をするお話。 背景には最強と言われる国の騎士団との因縁や、姫様の持つ不思議な力を巡った争い、世界の覇権や異種族との争いもありごちゃごちゃしている。 がメインストーリーですが 基本的に世間知らずで温室育ちのちょっと常識から外れたミナミ姫に、小柄だが筋肉質で怪力な顔がやたらいいマルコムと、小柄で華奢な毒にやたら詳しい中性的な外見のシューラが振り回されたり振り回したりし、たまに兄への報告のお手紙で兄の胃を痛めつけたりする冒険記です。ほのぼのたまにシリアス、用心棒は基本物騒な発言ばかりします。 序盤は結構重めで冒険開始まで長いです。冒険開始は90話~ また、ある程度するとヒロインは若干チート気味です。 人間以外の種族や獣(モフモフ、ヌルヌル、ツルツル)も出ます。 サイドでBのLっぽいのが勃発しますので申し訳程度?のBL描写があります。GLは保険です。 メインはノーマルな恋愛で、そちらも申し訳程度にありますがゆっくりです。 「宝物の彼女」の「結末1」のその後にあたる話として書きましたが、世界観が変わったのであまり関係なくなっている感じです。 読んでなくても支障ないように書いてると思ってます ちょいちょい訂正していきます。 小説家になろうさんで投稿しています。 登場人物箇所にたまに下手の横好きイラストを上げています。 お目汚しかもしれませんが、キャラクターの外見設定と思っていただけると光栄です。
24h.ポイント 28pt
小説 22,913 位 / 184,212件 ファンタジー 3,146 位 / 42,280件
文字数 668,125 最終更新日 2024.04.29 登録日 2023.10.23
子飼の国で近年人気の“朱の大会”は、命を金で以て遊ぶ非道な大会だった。 過去の因縁の相手が運営者になった事を聞きつけ潜入捜査する姫椿と綾瀬。 人身売買組織の総取締役補佐、白馬は参加者の一人が気になり出していて……? 愛憎渦巻く学園で繰り広げる今年の“朱の大会”はいかなるものに!? 【誤訳】 林檎の国で開催される“朱の大会”に、今年挑むのは外の世界を夢みて優勝を目指す主人公・真白っ!!よーし!優勝するぞっ!! それぞれ好きな視点からお楽しみください。
24h.ポイント 0pt
小説 184,212 位 / 184,212件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 111,631 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.01.21
3
ファンタジー 連載中 長編 R15
コールマン伯爵家当主には、駆け落ちにより行方不明になった実弟がいた。 しかし、そんな行方不明の弟の娘……と思わしき人物が見つかったということで、次男息子ナハス率いる私兵団が派遣されることになった。ナハスは当国で最も危険な森――『魔の森』に辿り着いたが、そこで竜に遭遇してしまい危機に陥ってしまう。    そんなナハスを助けたのは目的の娘である――狩人ネルカだった。 「キミとは従兄妹の関係」――コールマン家は彼女を養子に迎い入れることになる。 こうして彼女は伯爵家の一人娘のネルカ・コールマンになるのであった。 そんな彼女は王命により王都にある学園に入学することになってしまうのだが、そこで出会ったのは――王子を敬愛するあまり人から嫌われている青年――この世界が物語であり自分がヒロインだと言う少女――高位貴族の令嬢なのに苛められている女の子。     ある日、彼女は国家を揺るがす事態に巻き込まれてしまう。 ネルカは次々に起きる事件を解決することができるのか?          「最悪の場合は血祭でもいいのよね?」――果たして本当に危険なのは……。        //  書き溜めたいタイプの人間なので、40話ぐらいまで書いてから投稿しています。もしも、投稿ペースが執筆に追いついたらキリのいい所で止めて、書き溜めのための期間を設けると思います。   //  想定としましては一話あたり2,200字前後、100話×三部構成です。   //  作者は感想乞食なので、感想を書いてくださると踊りだすぐらい喜びます。指摘等でも嬉しいです。
24h.ポイント 7pt
小説 38,478 位 / 184,212件 ファンタジー 5,853 位 / 42,280件
文字数 397,602 最終更新日 2024.04.21 登録日 2022.10.13
クラスメイト全員が異世界に召喚されてしまった! 謁見の間に通され、王様たちから我が国を救って欲しい云々言われるお約束が…始まらない。 教室内が光ったと思えば、気づけば地下に閉じ込められていて、そこには誰もいなかった。 勝手に召喚されたあげく、誰も事情を知らない。未知の世界で、自分たちの力だけでどうやって生きていけというのか。 元の世界に帰るための方法を探し求めて各地を放浪する旅に出るが、似たように見えて全く異なる生態や人の価値観と文化の差に苦悩する。 力を持っていても順応できるかは話が別だった。 クラスメイトたちにはそれぞれ抱える内面や事情もあり…新たな世界で心身共に表面化していく。 ※ご注意※ 初投稿、試作、マイペース進行となります。 作品名は今後改題する可能性があります。 世界観だけプロットがあり、話の方向性はその場で決まります。 旅に出るまで(序章)がすごく長いです。 他サイトでも同作を投稿しています。 更新頻度は1〜3日程度を目標にしています。
24h.ポイント 21pt
小説 26,787 位 / 184,212件 ファンタジー 3,728 位 / 42,280件
文字数 231,001 最終更新日 2024.04.08 登録日 2023.12.13
「いたぞ!異世界人だ!捕まえろ!」 誰よ?異世界行ったらチート貰えたって言った奴。誰よ?異世界でスキル使って楽にスローライフするって言った奴。ハーレムとか論外だから。私と変われ!そんな事私の前で言う奴がいたら百回殴らせろ。 言葉が通じない、文化も価値観すら違う世界に予告も無しに連れてこられて、いきなり追いかけられてみなさいよ。ただの女子高生にスマホ無しで生きていける訳ないじゃん! 警戒心MAX女子のひねくれ異世界生活が始まる。
24h.ポイント 14pt
小説 31,847 位 / 184,212件 ファンタジー 4,494 位 / 42,280件
文字数 230,154 最終更新日 2024.03.07 登録日 2021.02.14
大学附属高校で高校生活を始めた早瀬秋乃は、ある日おぞましい惨劇を目の当たりにする。そんな惨劇を惨劇で断ち切ったのは、破天荒なクラスメイト・堂本湊だった。参考資料→https://alicex.jp/toriigateblue/ この物語は法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。
24h.ポイント 0pt
小説 184,212 位 / 184,212件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 47,368 最終更新日 2024.03.01 登録日 2023.09.04
7
ファンタジー 連載中 長編 R15
今井 優希(いまい ゆき)、享年三十五歳。暴走車から母子をかばって轢かれ、あえなく死亡。 救った母親は数年後に人類にとってとても役立つ発明をし、その子がさらにそれを発展させる、人類にとって宝になる人物たちだった。彼らを助けた功績で生き返らせるか異世界に転生させてくれるという女神。 一旦このまま成仏したいと願うものの女神から誘いを受け、その女神が管理する異世界へ転生することに。 そして女神からその世界で生き残るための魔法をもらい、その世界に降り立つ。 だが。 「ようじらなんて、きいてにゃいでしゅよーーー!」 森の中に虚しく響く優希の声に、誰も答える者はいない。 ステラと名前を変え、女神から遣わされた魔物であるティーガー(虎)に気に入られて護られ、冒険者に気に入られ、辿り着いた村の人々に見守られながらもいろいろとやらかす話である。 ★主人公は口が悪いです。 ★不定期更新です。 ★ツギクル、カクヨムでも投稿を始めました。
24h.ポイント 1,370pt
小説 1,028 位 / 184,212件 ファンタジー 214 位 / 42,280件
文字数 264,545 最終更新日 2023.12.14 登録日 2020.07.18
魔力を持つのが当たり前の国に生まれた、魔力を持たない少女。 自他共に認める《道具》の少女の前に現れたのは、少女に対して何故か一方的に愛情を注ぐ《新米魔王》だった…。 ※)ダークファンタジー寄りなのでR指定にしましたが、ホラー・グロ系は苦手なので、そこに期待はあまりしないでください。 それでもホラー・グロ・エロ等普段の作品よりは多めになるので、苦手な方はご注意お願いします。
24h.ポイント 0pt
小説 184,212 位 / 184,212件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 38,812 最終更新日 2023.12.12 登録日 2021.08.24
義理と人情を大事にしすぎたタツが異世界で仁義を通します ある日、弟分のヤスに若頭が話があると港の倉庫に呼び出されるが、実はそれは若頭の罠だった。 そして、泣いて謝りながら刃を上にしてタツの脇腹を後ろから抉るヤス。 「兄貴、すまねえ。こうしないと親父が……親父が……」 それがタツが前世で見た最後の光景だった。 それから目を覚ましたタツが目にしたのは、病院でも自分の部屋でもない洋風な部屋だった。 「どこだ、ここは? イタッ!」 「坊ちゃま、目を覚ましたのですね」 ベッドから身を起こしたタツを支えたのは見たこともない女性だった。
24h.ポイント 0pt
小説 184,212 位 / 184,212件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 9,577 最終更新日 2023.10.14 登録日 2023.10.09
志嶋司は28歳の会社員(女性)。 病弱だがなんとか良い会社に就職でき、体調がよいと会社に出社した日に心臓発作を起こして意識を失ってしまう。 そして、目覚めると自分がやっていたゲーム乙女ゲーム「朝と夜の狭間で~花嫁は誰と踊る~」のサブキャラのダンピールであり、魔王になるルートを持つ「アトリア・フォン・クロスレイン」として生誕していた。 半年間幸せ赤ん坊生活を満喫していたが、その直後ハンター達が押し寄せ吸血鬼である父が殺されるという事態に。 母に抱きかかえられて馬に乗って逃げ、ヴァンキッタ王国に逃げ込み保護される。 保護されるが苦難の人生がまっていた、唯一運が良かったのは転生の影響か読み書きや計算などは全く問題なかったこと。 そんな彼の元にある人物が訪れる。 ヴァンキッタ王国のクロスガード学園に入らないかとスカウトしてきた人物こそが── 父を殺したハンターだった。 これは復讐はしたいが魔王にはぜっっっっっっっったいになりたくないアトリアが乙女ゲームでやったはずの世界で何故かハーレムと逆ハーレム、男女六名に惚れられるというものである──
24h.ポイント 28pt
小説 22,913 位 / 184,212件 ファンタジー 3,146 位 / 42,280件
文字数 130,594 最終更新日 2023.09.23 登録日 2023.08.06
11
ファンタジー 連載中 長編 R15
〜異世界転移〜 誰もが一度は考えたことがあるだろう。 もし自分が転移したらどうなるのか 勇者として世界を救うのかな? 追放とかされちゃったり? クラス転移、幼馴染と転移、いやいや1人とか ここに異世界転移した青年が1人 召喚した女神と共に世界を滅ぼし征服する事になってしまう。 普通の転移と違い肉体は無い チートに近い能力はあるが万能じゃないし、女神様はかなりエゲツないことを平気でする。 女神様の行動に嫌悪感は感じなかった。 青年は様々なことに悩みながら心優しい?女神と共に異世界を征く 「安心してください返り血です!」 「そ、そうですか…」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー カクヨムに投稿していた作品ですが、 誤字だらけで読みづらかった文章の見直しとストーリーを少し変え、リメイクしてからアルファポリスで投稿しているので気長に待っていただけると嬉しいです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,212 位 / 184,212件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 100,331 最終更新日 2023.09.20 登録日 2023.08.25
 吸血鬼と聖騎士。  殺し合う運命の二人はしかし、十年前に一度だけ出会っていた。  逃げ続けることに疲れた吸血鬼と、ある目的のために彼女を追い続けていた聖騎士。  そんな二人のお話。  残酷な描写あり。  明確な描写はありませんが、性的な描写もあります。ご注意ください。  他サイトに掲載していた作品を加筆修正したものになります。
24h.ポイント 0pt
小説 184,212 位 / 184,212件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 16,895 最終更新日 2023.09.02 登録日 2023.09.02
1476年11月26日。 東ヨーロッパでアジアとの分岐点、そしてイスラム教国家の大国、オスマントルコからの侵略に常に怯えているワラキア公国。 オスマントルコと貿易をして金儲けをしたい地主貴族が幅をきかせ、公(王の事です)をすぐさま暗殺などをして変えてしまう不安定な小国。 そんな小国の公にかつて“串刺し王”と呼ばれ、オスマントルコからも恐れられたヴラド3世が3度目の公位に就くための公室評議会が開かれる事になった。しかしそのメンバーで地主貴族のオクタヴィアンは、そんな事より自分の髪の毛の減り具合を心配していた。 15世紀を舞台にしたなんちゃって歴史物だと思っていただいくとありがたいです。登場人物は実在したとされる人物もいますが、ほぼ架空の人物となっております。 なお、本編にロマ(ジプシー)の方々が登場しますが、差別的意識はなく、歴史的背景と、当時はこう呼ばれていたという事でジプシーと表記しました。ご了承ください。 残虐描写、暴力描写、軽い性描写あり。
24h.ポイント 0pt
小説 184,212 位 / 184,212件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 186,107 最終更新日 2023.08.11 登録日 2023.06.16
「とにかく、光華諸学院に転校しろ。」 立場的には、ぼくの義父なのだろうが無茶を言ってくれる。光華? 諸学院とはなんぞ? 「大丈夫だ! 行けばすべてわかるようになっている。青春ってやつを満喫してくるんだ、槇村龍斗(まきむらりゅうと)。」 リュートは、義理の父とはあまり、仲がよろしくなかった。 「なんなんですか? この光華諸学院というのは。」 「全寮制の中等教育機関だ。」 「どこにあるんです?」 「聞いてどうする。」 「行くんですよ。当然でしょう。」 「……知らんな。」 「そんなはずないでしょう。あなた、今、全寮制っていいましたよね。ということは、どこかにあるんでしょう?」 「ないものはない。」 「嘘をおっしゃい。それとも、ぼくには教えたくないんですか?」 「お前には関係ないことだ。」 「ありますとも! 学校に行くのはぼくですよ!」 「だったらなんだというんだ。」 「あなたはいつもそうだ。ぼく自分の都合のいいように利用して、都合が悪くなると放り出す。」 リュートは、遠い目をした。 「いや、都合が悪くなって放り出しても都合よく利用する。」 「それがどうした。お前がなにをするかは、行った先でお前が決めることだ。私は関係がない。」 「あなたのそういう態度が、ぼくの人生を狂わせたんです。」 「そうかもしれんな。だが、お前はそれを望んでいたんじゃないのか?」 「よく言う……!」 リュートは、思わず、笑いだした 笑うしかない状況だ。 突然、全寮制の学校に叩き込まれ、しかもそれがどこにあるのかも分からないときている!笑わずにいられるだろうか? いや、いられない。 だが、それはそれだ。 問題は、どうやって、この義父(とでも呼ぶしかあるまい)から逃げ出すかだ。 そのことだけを考えよう。 「わかりました。言われた通りにいたしましょう? で、いつ出立いたします?」 義父は、一抱えほどもあるトランクをよっこらしょと、言いながら取り出して、リュートに手渡した。 「なんて、行き届いた『親』なんだろう。準備は完璧だ。」 「まさか、今晩出立しろ、と。」 「まさか! 今晩のわけないだろう?」 「デスよね!」 二人は声をそろえて笑った。 「今すぐに決まってるだろう?」 はあ? リュートの周りで世界がぐるぐる回ったような気がした。
24h.ポイント 7pt
小説 38,540 位 / 184,212件 ファンタジー 5,871 位 / 42,280件
文字数 39,076 最終更新日 2023.06.05 登録日 2023.05.02
その薄暗い牢獄に男は囚われていた。  男の名はヘンドリクス・ワルター。  かつてこの国の騎士だった男は牢獄の囚われ人となっていた。  「完璧な騎士を消す方法」の続編 
24h.ポイント 0pt
小説 184,212 位 / 184,212件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 4,206 最終更新日 2023.03.18 登録日 2023.03.18
16
ファンタジー 連載中 長編 R15
 主人公は二十歳の大学生、黒川ハジメ。  ハジメは勇者とは違った形で異世界への転移を果たし、言葉もわからぬまま未知の空間での生活を強いられる。また神に関わるイザコザにさえも巻き込まれ、未熟な精神性を揺さぶられながら苦難にもがく。  そうしてようやくハジメが獲得したのは、世界を変えうる力。しかしそれはあまりにも貧弱だった。それでもハジメは持ち前の想像力を駆使して、厳しすぎる世界を何とか生き抜いていく。 ※性的な表現を含むことがあるので、苦手な方はご注意を。 ※イラストを順次投下して世界観を深めていきます。本作のイラストは、さなき男爵/アスパラ伯爵(https://twitter.com/sanaki385)様に描いていただいております。(著作権は上記作者様にあります) ※2022/12/12キャラクターイラストを追加しました。 ※各話平均8000字で、ストーリー進行は緩徐。
24h.ポイント 0pt
小説 184,212 位 / 184,212件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 575,240 最終更新日 2023.02.16 登録日 2022.11.13
17
ファンタジー 連載中 長編 R15
私は"魔王"を封印した"聖女の生まれ変わりです。現世(いま)も同じ異世界ディアーナ王国に聖女として召喚されました。そこで出会った前世(むかし)の仲間とどことなく似ている私と同じ銀髪と緋色の瞳を持つフィル君の指示に従って王宮の外に脱出しました。 フィル君と一緒に行ったルティルナの都にある【闇ギルド商会】で出会った顔に傷がある男ガルフォンから『魔王の封印がいつ解かれてもおかしくない状態だ』と聞かされました。 ガルフォンの忠告通りに封印が解かれて魔王が復活して世界に魔物が溢れてしまいました。 魔物討伐で出会った私と同じ"転生者"の獣人・人狼族の少女ティティと幻狼フゥ。 そして前世の恋人、ダークエルフのイーディスと再会を果たしました。 表紙のイラストはlem様に描いていただきました。 小説になろう様とカクヨム様で同時掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,212 位 / 184,212件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 115,407 最終更新日 2022.11.26 登録日 2021.08.17
500年前、俺──勇者と魔王は、殺された。 お互い守ろうとしていた、人類と魔族によって。 そんな俺たちが気づいたら500年後の世界にタイムスリップしていた。 しかも、俺はこの時代では『魔王を命をかけて倒した英雄』であるらしい。 しかも、魔族のものだった魔法を人間が行使し、人間のものだった化学を魔族が使用している。 改心し手を取り合ったから? いいや、そんな訳ない。何故なら、俺と 魔王が死ぬ直前に、目の当たりにしたものは──…… SAN値がピンチな勇者と魔王が、ストロベリーホイップフラペチーノを片手に己の現状を把握していくお話。 いつか長編に昇華したいな、と思ってます。 ※カクヨム、小説家になろうにも掲載しております。
24h.ポイント 0pt
小説 184,212 位 / 184,212件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 3,102 最終更新日 2022.04.07 登録日 2022.04.07
英雄の両親を持つ男爵令嬢のサラは、十歳の頃から冒険者として活動している。優秀な両親、優秀な兄に恥じない娘であろうと努力するサラの前に、たくさんのメイドや護衛に囲まれた侯爵令嬢が現れた。「卒業イベントまでに、立派な冒険者になっておきたいの」。一人でも生きていけるようにだとか、追放なんてごめんだわなど、意味の分からぬことを言う令嬢と関わりたくないサラだが、同じ学園に入学することになって――。 ※残酷な描写は予告なく出てきます。 ※小説家になろう、アルファポリス、カクヨムに掲載中です。 ※106話完結。
24h.ポイント 56pt
小説 15,224 位 / 184,212件 ファンタジー 2,155 位 / 42,280件
文字数 585,448 最終更新日 2022.03.23 登録日 2021.08.25
20
ファンタジー 完結 長編 R15
暇を持て余した王女殿下が、自らの婚約者候補達にゲームの提案。 「勉強しか興味のない、あのガリ勉女を恋に落としなさい!」 それって私のことだよね?! そんな王女様の話しをうっかり聞いてしまっていた、ガリ勉女シェリル。 でもシェリルには必死で勉強する理由があって…。 長編です。 よろしくお願いします。 カクヨムにも投稿しています。
24h.ポイント 163pt
小説 7,542 位 / 184,212件 ファンタジー 1,266 位 / 42,280件
文字数 450,687 最終更新日 2022.03.21 登録日 2021.04.04
SAI
魔法が当たり前に存在する世界で17歳の美少女ライファは最低ランクの魔力しか持っていない。夢で見たレシピを再現するため、魔女の家で暮らしながら料理を作る日々を過ごしていた。  低い魔力でありながら神からの贈り物とされるスキルを持つが故、国を揺るがす大きな渦に巻き込まれてゆく。 恋愛×料理×調合
24h.ポイント 14pt
小説 31,847 位 / 184,212件 ファンタジー 4,494 位 / 42,280件
文字数 778,220 最終更新日 2022.03.14 登録日 2021.08.11
22
ファンタジー 完結 長編 R15
短編から、長編に切り替えました。 完結しました、長らくお付き合い頂きありがとうございました。 ※素人作品、ゆるふわ設定、ご都合主義、リハビリ作品※ 10月1日 誤字修正 18話 無くなった→亡くなった。です 私には妹がいます。 私達は不思議な髪色をしています。 ある日、私達は貴族?の方に売られました。 妹が、新しいお父さんに媚を売ります。私は、静かに目立たないように生きる事になりそうです。 そんな時です。 私達は、精霊妃候補に選ばれました。 私達の運命は、ここで別れる事になりそうです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,212 位 / 184,212件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 69,001 最終更新日 2022.02.22 登録日 2021.08.31
23
ファンタジー 完結 ショートショート R15
 シスターリゼは今日も教会の中で勇者が【セーブ】をしにやってくるのを待っていた。  勇者は【ロード】をする事でいつでも前回【セーブ】をした場面に戻って冒険をやり直す事できる。  本来【ロード】とは勇者が窮地に陥った時に止むを得ず使用するものなのだが、この勇者はろくでもない男でいつも魔王討伐とは無関係の下らない私的理由で事ある毎に気軽に【ロード】を乱用していた。  勇者が【ロード】する度に前回【セーブ】した時点以降の世界は初めから存在していなかったかのように跡形もなく消えてしまう。  一般の人々にはその時の記憶は一切残っていないが、勇者とリゼの二人だけは覚えていた。  消えていく世界の事なんて全く気に留めていない勇者とは対照的に、勇者が【ロード】をする度に【セーブ】した時点以降に行ったありとあらゆる労力が全て無駄になってしまう事にリゼはストレスを溜め続ける。  やがて魔王が討伐された後も一向に【セーブ】と【ロード】の乱用を改めようとしない勇者に対してリゼは密かに企てていた合法的なトラップを仕掛けた。 ※小説家になろうにも投稿しています
24h.ポイント 0pt
小説 184,212 位 / 184,212件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 9,857 最終更新日 2022.01.27 登録日 2022.01.27
24
ファンタジー 連載中 長編 R15
「お前なんて作らなければよかったよ……この役立たずが‼︎」 愛玩用品となるためにこの世に生まれ、失敗作として蔑まれ続けてきたとあるハーフエルフの少女。 彼女が自分を作った男の元から逃げ込んだ先、誰も近寄らない深い森の中で出逢ったのは、黒い髪のエルフの薬師見習いとその師である賢者と呼ばれる大男。 一族にはありえない髪色で生まれ、異端として蔑まれ追い出された少女と、弟子に裏切られ、多くの人の悪意に翻弄され、他人を信じられなくなった不死の魔術師。 片や優しくお人好しな、片や冷たく愛想無しの、まるで正反対の在り方をした二人に拾われた少女は、次第に心に負った傷を癒され、笑顔を取り戻していく―――筈だった。 不幸すぎて会う人会う人を泣かせる幸薄系ハーフエルフ少女と、同じくらい重い過去を背負った追放系異端エルフ、色々ありすぎて人間滅ぶべし思考になった厭世系賢者によるダークファンタジー。 『小説家になろう』にも投稿させていただいております。
24h.ポイント 0pt
小説 184,212 位 / 184,212件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 150,785 最終更新日 2022.01.15 登録日 2021.05.01
ある国の王子として育てられた少女と、護衛として側にいる騎士の物語。 ※他の小説投稿サイトにも掲載。 詳しくはホームページ〈https://sites.google.com/view/maria-no-kishi/home〉にて。
24h.ポイント 0pt
小説 184,212 位 / 184,212件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 942,154 最終更新日 2021.09.24 登録日 2021.08.27
26
ファンタジー 連載中 長編 R15
 慢性的中二病を発症していた、碇才蔵(いかりさいぞう)は、親友の大崎正人、正人の彼女の石井優里、優里の親友の荒川伊織の4人組は、地元の夏祭りに向かう途中で、白い光に包まれて異世界へと転移してしまう。最初は中世ファンタジーな世界に戸惑うも、才蔵の中二病を駆使して勇者として名声を上げていく。  しかし、転移してから2年ほどたった頃、才蔵は、正人に呼出され、耳を疑うような事を告げられる。 「お前の能力は勇者としては力不足だ。さっさと俺たちの前から消えろ!」  といきなり告げられ、ありもしない嘘を捏造され、国外追放されてしまう。  今後の生活に困ったサイゾウは、冒険者を目指し、北にある国アルザードを目指すのだが砂漠の真ん中で倒れる商人に助けるのだが、なんと向かう先は東の果にあるパスウェストという国だという。  色々な不幸と災厄が彼を襲う中、亜人連合の代表の猫族の可愛い女の子と出会い、恋に落ち彼女のために世界平和を新たに決意したサイゾウだったが、今この世界は魔王よりも恐ろしい存在に支配されつつあった。  ちょっとおバカな主人公と行く、今までとは一味違うざまあコメディをお送り致します。  
24h.ポイント 0pt
小説 184,212 位 / 184,212件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 26,532 最終更新日 2021.04.13 登録日 2021.04.11
27
ファンタジー 連載中 長編 R15
突然、何故か異世界でチート能力と不老不死を手に入れてしまったアラフォー38歳独身ライフ満喫中だったサラリーマン 主人公 神代 紫(かみしろ ゆかり)。 現実世界と同様、異世界でも仕事をしなければ生きて行けないのは変わりなく、突然身に付いた自分の能力や異世界文化に戸惑いながら自由きままに転職しながら生活する行き当たりばったりの異世界放浪記です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,212 位 / 184,212件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 327,593 最終更新日 2020.12.21 登録日 2018.06.10
身内のいない女子高生の屡鬼阿(るきあ)は突然心のよりどころだった親友を喪った。 何気なく日常を過ごしていた屡鬼阿は親友が巻き込まれた事件をきっかけに、捜査組織に加入することとなった。 その捜査組織は社会的には公表されておらず、さまざまな不可解事件の捜査を辿る度、社会の闇を目の当たりにすることとなった。膨大な情報量と環境の変化に屡鬼阿の心や精神にも変化が現れた。そんな中、事件を追い新たな情報を得るたび屡鬼阿は自分の生い立ちを知ることとなったがー…。 ※フィクションが9割ですが一部ノンフィクションです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,212 位 / 184,212件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 90,140 最終更新日 2020.10.20 登録日 2020.09.26
 アイナ・アンドレーはこの世界において最弱と言われていた。生まれたその時に計測される魔力値は生涯変わらず、その数値によって人々の価値が変わる。アイナは人類初めての“0”という数値を出した。そのうえ、アイナを生んだと同時に亡くなったとされるアイナの母は“異世界の女”と称されていた。蔑まれ、虐められ続けていた彼女だが、実は‥ ※残酷な表現がある為R15にしています
24h.ポイント 0pt
小説 184,212 位 / 184,212件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 94,593 最終更新日 2020.09.19 登録日 2020.08.30
異世界に女神の誘いで行くことになった少女、夢花ゆらぎは元居た世界よりも苛烈な迫害を目の当たりにし、見も心もボロボロになっても死ねずに破滅を願いながら世界をさ迷う。 *この作品には過激な描写や性的な描写等が含まれます不快になる方や耐性が無い方は観覧しない事をお勧めします。
24h.ポイント 0pt
小説 184,212 位 / 184,212件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 713 最終更新日 2020.07.03 登録日 2020.07.03
白灰色の荒野。蔓延る怪物。そのど真ん中にぽつんと存在する白い王国――。 現実から切り離された世界に放り出された者達の国。そこには、かつて一人の英雄であり、大罪者が存在した。 北軍の長、時間を越える者、〈北の鬼〉クレア・クォントリル。 彼女の存在を巡って、時間を超えた戦いが始まる。      ☆ 西軍白兵隊第二小隊が壊滅した。生き残ったのは僅か三人。その一人、ヒメの新しい相棒として選ばれたのは、元北軍軍団長の息子にして鬼の異名を持つ青年、キリエ・シュナイダーだった。 彼の協力のもとに西軍は窮地を脱するが、それとともにキリエは姿を消してしまうのだった。(ヒメの章完結)      ☆ 現在、別の作品(Dreamen)を更新しています。時々は番外編を更新するかもしれませんが、基本的には向こうが終わってから新しい章に入る予定です。     ☆ ヒメの章の一部タイトル変更、中身は変更なし。(2019/6/1) ヒメの章の一部文章修正、内容に変更なし。(2020/4/15) ヒメの章【瞬刻】happy birthday dear…の一部修正。(2020/6/16)
24h.ポイント 0pt
小説 184,212 位 / 184,212件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 182,094 最終更新日 2020.06.16 登録日 2019.03.04
「おめでとう!今日からキミはヴァンパイアだよ」 至極綺麗に微笑み鋭い牙を妖しく光らせそう告げたその男は、私たちの未来を壊して行った――。 普通の女の子として育った桜木由希とその幼なじみの普通の男の子の荒川凌空。 幼なじみ以上恋人未満という曖昧な関係がこれからも継続されていくと疑わなかったが、リズシアという1人のヴァンパイアによってふたりの関係は大きく変わる。 ヴァンパイアにされてしまいヴァンパイアの世界に連れていかれた凌空と、その凌空を追って行った由希。 その世界で由希は予期せぬ本来の自分へと目覚めてしまう。 人間×ヴァンパイアの恋愛と思いきや、実はダンピール×ヴァンパイアの恋愛物語。 恋愛問題、王族問題、ヴァンパイア問題と問題てんこ盛り。 子どもから大人に変わる瞬間。 人は変化なくして何も得られない。 自分の変化に葛藤して成長していくふたりと周りの物語。 ※別サイトで投稿していたものを全てアレンジして新しく投稿しています※ 滞っていた更新を4/28より再開します。
24h.ポイント 0pt
小説 184,212 位 / 184,212件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 13,396 最終更新日 2020.05.02 登録日 2020.01.16
33
ファンタジー 完結 長編 R15
再婚相手の連れ子を見た時、この世界が「シンデレラ」の物語であることに気づいた。 私はケイトリン。 これからシンデレラをいじめて、いつかは断罪される継母!? 幸いまだ再婚したばかりでシンデレラのことはいじめていない。 なら、シンデレラと仲良く暮らせばいいんじゃない? でも物語の強制力なのか、シンデレラとの関係は上手くいかなくて…。 ケイトリンは「シンデレラの継母」の運命から逃れることができるのか!? 別の小説投稿サイトに投稿していたものです。 R指定に関する不可解な理由で削除されてしまったため、こちらに移転しました。 上記の理由から「R15」タグを入れていますが、さほど過激な表現はありません。
24h.ポイント 85pt
小説 11,562 位 / 184,212件 ファンタジー 1,712 位 / 42,280件
文字数 166,481 最終更新日 2019.12.21 登録日 2019.12.12
15年前、上位種族同士の争いが起きた。 世界が滅ぶと思われた時、二人の聖女と賢者が世界を救った。 そして一人の子供が誕生した。
24h.ポイント 0pt
小説 184,212 位 / 184,212件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 8,634 最終更新日 2019.10.05 登録日 2019.06.03
これは異能無し×異能力者のバトルアクション。 主人公ジオは異能無しではあるが、恵まれた身体力を持ち凶悪な殺人鬼として多くの命を奪ってきた。 ジオは牢獄へ収監されては、何度も脱獄を繰り返す厄介者。 そんなジオにある日、牢獄の所長をするアディルから、犯罪を犯す異能力者を処刑する『公安暗殺特殊部隊』に所属しないかと誘われる。 体内に爆弾を飲み込んだ元囚人であり凶悪な殺人鬼が──享楽にまみれて武器を振るい、同じ犯罪者を狩る側へ向かう。 ※残虐描写、サイコパスや暴力描写があるのでご注意下さい※ 副題付けました。副題はいずれ消すか変更するかもしれません。
24h.ポイント 0pt
小説 184,212 位 / 184,212件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 22,844 最終更新日 2019.04.12 登録日 2019.03.30
36
ファンタジー 連載中 長編 R15
沢真奈美ことマナ、十六歳。学校帰りに穴へ落ち異世界へ落ちちゃいました。 マナは魔法が使えるらしく、穴から空へ落ち、ついでに地面へ落ちてる最中に空中でストップ。 そこで会った空の精霊に誘われ森の中で精霊と共に暮らし始め、今では精霊のお医者さんな魔女。 そんなある日。マナの住む森の中に遣って来た人間の男二人。 この人、森の近くにある大国の第二王子と護衛の魔術師らしく、ここに住むなら国か自分(王子)に協力しろとマナに迫って来て――。 のほほんライフ、大ピンチ。 という感じで進む予定です。 クスッと笑える話になれば良いなとか思ってます。 R15、残酷描写は今のところ保険です。 滅茶苦茶、不定期更新です。申し訳ありません。 ※ 小説家になろうにも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,212 位 / 184,212件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 86,883 最終更新日 2018.11.25 登録日 2018.02.27
37
ファンタジー 連載中 長編 R15
羽純杏は擬人化美少女や人外娘をこよなく愛する少女だった。 心筋梗塞で急死した彼女は、魂を世界樹の養分にされそうになる。 運よく窮地を脱した杏は天使に唆されて魔物が蔓延る異世界へ転生することになった。その世界が、失敗作を放り込むための「ゴミ箱」と呼ばれているということも知らないで……。 これは未開の異世界に放り出された少女が、理想のハーレムを創るために奮闘する物語である。 ※この作品は、小説家になろう様、カクヨム様でも投稿しています。
24h.ポイント 7pt
小説 38,540 位 / 184,212件 ファンタジー 5,871 位 / 42,280件
文字数 59,032 最終更新日 2018.07.18 登録日 2018.05.15
37

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。