恋愛 チート小説一覧

280 12345
1
恋愛 連載中 長編 R15
「愛だの恋だのくだらない」 そう吐き捨てる婚約者に、命を奪われた公爵令嬢ベアトリス。 何もかもに絶望し、死を受け入れるものの……目を覚ますと、過去に戻っていて!? しかも、謎の青年が現れ、逆行の理由は公爵にあると宣う。 よくよく話を聞いてみると、ベアトリスの父────『光の公爵様』は娘の死を受けて、狂ってしまったらしい。 その結果、世界は滅亡の危機へと追いやられ……青年は仲間と共に、慌てて逆行してきたとのこと。 ────ベアトリスを死なせないために。 「いいか?よく聞け!光の公爵様を闇堕ちさせない、たった一つの方法……それは────愛娘であるお前が生きて、幸せになることだ!」 ずっと父親に恨まれていると思っていたベアトリスは、青年の言葉をなかなか信じられなかった。 でも、長年自分を虐げてきた家庭教師が父の手によって居なくなり……少しずつ日常は変化していく。 「私……お父様にちゃんと愛されていたんだ」 不器用で……でも、とてつもなく大きな愛情を向けられていると気づき、ベアトリスはようやく生きる決意を固めた。 ────今度こそ、本当の幸せを手に入れてみせる。 もう偽りの愛情には、縋らない。 ◆小説家になろう様にて、先行公開中◆ *溺愛パパをメインとして書くのは初めてなので、暖かく見守っていただけますと幸いですm(_ _)m*
24h.ポイント 12,470pt
小説 146 位 / 183,947件 恋愛 90 位 / 55,999件
文字数 166,699 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.02.03
2
恋愛 連載中 長編 R15
注意。微妙に大人向け、暴力表現有り。 ※序盤に大人向け暴力表現があります。が、3話で無事助けられます。 苦手な方はサクッと流し見て下さい。。 ○無自覚獣人✖️翻弄される主人公予定。  初音は気づけば知らぬ街の知らぬ広場にいた。  異世界でただただ不遇な生活を送るそんなある夜、初音は1匹の黒猫を同情心から逃して捕まってしまう。  捕まったその先は、奴隷のオークション会場だった。  窮地を助けてくれたのは、金色の瞳に、獣の耳と尻尾を持つ端正な顔の青年。  密かなチート能力を持つ初音は無自覚獣人に翻弄されて心乱されながらも、次第に溺愛されるようになっていきーー? ※題名やらが急にバッサリチョコチョコ変わったりする場合があります……滝汗 ※大人向け書いてみよう企画でしたが落ち着かなさ過ぎて早々に断念…。← 序盤の展開に多少片鱗が残ってますが、マイルドに改稿しました。情報や展開としては変更ありませんので、ご了承下さいますとありがたいです🙇‍♀️💦💦  読んで頂けるだけで励みになります。ご指摘、ご感想、ご意見など頂けましたら更に喜びます!
24h.ポイント 590pt
小説 2,140 位 / 183,947件 恋愛 1,044 位 / 55,999件
文字数 51,173 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.23
3
恋愛 連載中 長編 R15
どこか遠くに行きたい。癒されたいなあ。 そんなささやかな願いが、まさかこんな予想外な方法で叶えられるだなんて誰が思う!? 家族との縁が薄い社畜の要は、連日のトラブルと残業三昧で疲れきっていた。そんな中、神の気まぐれにより異世界転移をし、界渡人として薬の魔女と美形の冒険者に保護される。要が得たクラスは付与調律師――それは世界でほとんど使える者のいない魔力介入のエキスパートだった。 怠惰な魔女の面倒をみたり、付与で魔石に新たな可能性を生んだり、美味しいと評判のスープを作ったり、冒険者の持つ傷を調律で癒したり、癒されたり、突拍子もないものを作り上げて周りに頭を抱えさせたり。要は社畜根性を発揮しながら、異世界でぬくもりを見つけていく。 事情ありな冒険者×異世界転移元社畜女のカップリング。ラブコメ中心ですが、たまにシリアスもあります。 現在毎週木曜日更新、たまにイレギュラーで突発更新もあり。なろうさんにも掲載しています。
24h.ポイント 661pt
小説 1,907 位 / 183,947件 恋愛 924 位 / 55,999件
文字数 276,074 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.11.01
4
恋愛 連載中 長編 R15
「ごきげんよう。このたび、あなたの正妃として嫁いでまいりました、モルディア国第一王女にしてマグドネル国王の養女、ヴィオレーヌと申します。あなたが殺害を計画した、女です」 ヴィオレーヌは、夫となるルーファスに剣を突きつけて微笑んだ。 戦に負けたマグドネル国からの人質として、ヴィオレーヌは今日、ルウェルハスト国へ嫁いで来たのだ。 そして一度目の人生で今日夫ルーファスに殺されたヴィオレーヌは、人生をやり直して今日に戻って来た。殺されぬよう、絶大な力を手に入れて。 「禁術で旦那様の心臓とわたしの心臓をつなげさせていただきました。文字通りの運命共同体ですわ。ふふっ、夫婦らしくていいでしょう?」 笑顔で宣言するヴィオレーヌに、ルーファスは愕然と目を見開く。 祖国モルディア国のため、敵国だった国で自分を殺そうとした夫の側で、うまく立ち回り生きていくことを決意するヴィオレーヌ。 周囲が敵ばかりの国で、ヴィオレーヌは己の力を見せつけ、少しずつ味方を増やしていく。 それはやがて、いつしかヴィオレーヌを疎んじていたはずのルーファスの心まで動かしていき―― 力をつけて、覚悟を決めて挑んだヴィオレーヌが、やり直しの人生でトラブルに巻き込まれながらも幸せをつかんでいくお話です。
24h.ポイント 5,507pt
小説 301 位 / 183,947件 恋愛 162 位 / 55,999件
文字数 110,000 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.29
5
恋愛 連載中 長編
明乃泪(めいの るい)は親友の聖清美(ひじり きよみ)と共に別世界スルトバイスに召喚される。 召喚したのはこの世界のチクトス国の神官カイルディ・リゲルだ。 カイルディは聖女だけを召喚するはずだった。しかし召喚されたのは二人だったため、どっちが聖女なのかと困惑する。 だが、聖女の証となる紋章が清美の右側の首にあった。そのため聖女がどっちか判明する。その後、聖女ではない泪は城を追い出された。 泪は城を追い出される前に帰る方法を聞くが誰一人として知らなかったため自力で探すことにする。 そんな中、働く所をみつけるべく冒険者ギルドへ行く。するとギルドの掲示板に【ギルドの受付をしてくれる者を募集。但し、冒険者も兼ねてもらうため体力に自信がある者のみ。】と書かれた貼り紙があった。 それをみた泪は受付の仕事をしたいと伝える。その後、ギルドで冒険者登録をしたあと受付の見習いになった。 受付の見習い兼、冒険者となった泪は徐々に自分が持っている特殊能力【見極め】の真の使い方について気づいていく。そして自分がこれからやるべきことも……。 ★★★★★★ 《ノベルアッププラス・小説家になろう・カクヨム・アルファポリス・ノベマ・エブリスタ・B_NOVELに掲載》 表紙、田舎猫たま様の作品につき不正使用、無断転載、無断転売、自作発言を禁止します。 挿絵イラスト:もけもけこけこ様の作品に付き不正使用、無断転載、無断転売、自作発言を禁止します! 不定期ですが時間は20時40分に更新します。 【第一部・完結】 【幕間・番外編】 【第二部・連載】
24h.ポイント 106pt
小説 9,388 位 / 183,947件 恋愛 4,210 位 / 55,999件
文字数 298,939 最終更新日 2024.04.23 登録日 2023.08.16
6
恋愛 連載中 短編
儚くもひらひらと、薄いピンクの花びらが舞う日。真実を認識した 分かっていたけれど見ないようにしていたこと。逃げていた 全てから。もう、逃げる事は出来ないわね
24h.ポイント 14pt
小説 29,572 位 / 183,947件 恋愛 12,652 位 / 55,999件
文字数 62,982 最終更新日 2024.04.22 登録日 2024.03.04
7
恋愛 完結 長編
アドリエンヌは魔法が使えず、それを知ったシャウラに魔法学園の卒業式の日に断罪されることになる。しかも、シャウラに嫌がらせをされたと濡れ衣を着せられてしまう。 当然王太子殿下との婚約は破棄となったが気づくと時間を遡り、絶大な力を手に入れていた。 今度こそ人生を楽しむため、自分にまるで興味を持っていない王太子殿下との婚約を穏便に解消し、自由に幸せに生きると決めたアドリエンヌ。 それなのに国の秘密に関わることになり、王太子殿下には監視という名目で付きまとわれるようになる。 だが、そんな日常の中でアドリエンヌは信頼できる仲間たちと国を救うことになる。 そして、その中で王太子殿下との信頼関係を気づいて行き……
24h.ポイント 1,909pt
小説 707 位 / 183,947件 恋愛 339 位 / 55,999件
文字数 128,074 最終更新日 2024.04.17 登録日 2024.04.17
8
恋愛 完結 長編 R15
ある日、悪役令嬢に憑依してしまった主人公。 困惑するものの、わりとすんなり状況を受け入れ、『必ず幸せになる!』と決意。 さあ、第二の人生の幕開けよ!────と意気込むものの、人生そう上手くいかず…… ────えっ?悪役令嬢って、家族と不仲だったの? ────ヒロインに『悪役になりきれ』って言われたけど、どうすれば……? などと悩みながらも、真っ向から人と向き合い、自分なりの道を模索していく。 そんな主人公に惹かれたのか、皆だんだん優しくなっていき……? ついには、主人公を溺愛するように! ────これは孤独だった悪役令嬢が家族に、攻略対象者に、ヒロインに愛されまくるお語。 ◆小説家になろう様にて、先行公開中◆
24h.ポイント 717pt
小説 1,765 位 / 183,947件 恋愛 861 位 / 55,999件
文字数 284,318 最終更新日 2024.04.16 登録日 2023.10.05
9
恋愛 完結 長編 R15
ある日突然、自分の前世を思い出したナリアンヌ・ハーマート公爵令嬢。 この世界は、自分が悪役令嬢の乙女ゲームの世界!? そう思って、ヒロインの登場に備えて対策を練るナリアンヌ。 しかし、いざ登場したヒロインの挙動がおかしすぎます!? 逆ハールート狙いのはずなのに、まるで子猫のような行動ばかり。 ヒロインに振り回されるナリアンヌの運命は、国外追放?それとも? 他サイト様にも掲載しております
24h.ポイント 291pt
小説 4,350 位 / 183,947件 恋愛 2,031 位 / 55,999件
文字数 49,008 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.04.16
10
恋愛 連載中 長編
日本に住んでいた花。突然お母さんをさらわれ、ワープさせられてしまう。 そこで出会ったイケメンたちとお母さんを探す旅に出ることに! なんとそのイケメンさんは異世界の国の王子様で・・・? お母さん探しも恋愛もファンタジーも全部詰め込んだお話です!
24h.ポイント 0pt
小説 183,947 位 / 183,947件 恋愛 55,999 位 / 55,999件
文字数 15,466 最終更新日 2024.04.14 登録日 2023.10.29
11
恋愛 連載中 ショートショート
悪役令嬢に転生した元OLであるアザレアは、これまで破滅回避のために頑張っていた。 けれど転生ヒロインが現れてから残念ながらそろそろキレそう。 そんな彼女の前に現れたのは、同盟国の第二王子で…。 よくある御都合主義のハッピーエンド。 小説家になろう様でも投稿しています。
24h.ポイント 511pt
小説 2,446 位 / 183,947件 恋愛 1,195 位 / 55,999件
文字数 12,986 最終更新日 2024.04.11 登録日 2024.04.07
12
恋愛 連載中 長編 R15
男女比8:1の逆ハーレム異世界に転移してしまった女子大生・大森泉 転移早々旦那さんが6人もできて、しかも魔力無限チートがあると教えられて!? のんびりまったり暮らしたいのにいつの間にか国を救うハメになりました…… イケメン山盛りの逆ハーです 前半はラブラブまったりの予定。後半で主人公が頑張ります 小説家になろう、カクヨムに転載しています
24h.ポイント 92pt
小説 10,286 位 / 183,947件 恋愛 4,615 位 / 55,999件
文字数 107,753 最終更新日 2024.03.31 登録日 2019.07.24
13
恋愛 完結 長編 R18
最強ギャルと生真面目伯爵のドタバタラブコメ! うっかり聖女として異世界に召喚されたギャルのエミ。その強すぎる魔力で世界を救ったはいいものの、婚約していた第一王子に捨てられ、偏屈で有名なソーオン伯爵のもとへ嫁がされてしまう。 しかし、ソーオン伯爵は明るいエミにだんだん惹かれ、やがて溺愛するようになり、エミもちょっとズレていながらもその愛に応えていく。 一方、エミを盲目的に慕う一人の聖女、サクラは王宮でエミを裏切った第一王子に復讐を果たすべく、権力の亡者になっていて――…!? 人の死なないアホエロコメディ(仮)です。ここで書かれるギャルはあくまで想像上の生き物です。突っ込んだら負け。 エロを含むお話にはタイトルに「※」が入ります。 ムーンライトノベルズ、エブリスタに投稿していたお話です。
24h.ポイント 156pt
小説 7,314 位 / 183,947件 恋愛 3,242 位 / 55,999件
文字数 180,682 最終更新日 2024.03.31 登録日 2024.02.28
14
恋愛 連載中 長編 R15
私はブラック企業で働く彼氏ナシのおひとりさまアラフォー会社員だった。 ある日 信号で轢かれそうな男の子を助けたことがキッカケで異世界に行くことに。 加護とチート有りな上に超絶美少女にまでしてもらったけど……中身は今まで喪女の地味女だったので周りの環境変化にタジタジ。 おまけに女性が少ない世界のため 夫をたくさん持つことになりー…… 周りに流されて愛されてつつ たまに前世の知識で少しだけ生活を改善しながら異世界で生きていくお話。
24h.ポイント 149pt
小説 7,512 位 / 183,947件 恋愛 3,348 位 / 55,999件
文字数 31,772 最終更新日 2024.03.26 登録日 2023.04.05
15
恋愛 連載中 長編
ある日...スファルニア公爵家で大事件が起きた スファルニア公爵家長女のシエル・スファルニア(0歳)が何者かに誘拐されたのだ この事は、王都でも話題となり公爵家が賞金を賭け大捜索が行われたが一向に見つからなかった... その12年後彼女は......転生した記憶を取り戻しゆったりスローライフをしていた!? たまたまその光景を見た兄に連れていかれ学園に入ったことで気づく ここが... 乙女ゲームの世界だと これは、乙女ゲームに転生したモブ令嬢と彼女に恋した攻略対象の話
24h.ポイント 198pt
小説 6,256 位 / 183,947件 恋愛 2,736 位 / 55,999件
文字数 68,705 最終更新日 2024.03.24 登録日 2023.08.26
16
恋愛 連載中 長編 R15
同級生に生活をめちゃくちゃにされた聖川心白(ひじりかわこはく)は、よりによってその張本人と一緒に異世界召喚されてしまう。 「聖女はどちらだ」と尋ねてきた偉そうな人に、我先にと名乗り出した同級生は心白に偽物の烙印を押した。そればかりか同級生は異世界に身一つで心白を追放し、暗殺まで仕掛けてくる。 命からがら逃げた心白は宮廷魔導士と名乗る男に助けられるが、彼は心白こそが本物の聖女だと言う。へえ、じゃあ私は同級生のためにあんな目に遭わされたの? そうして復讐を誓った心白は少しずつ力をつけていき…………なぜか隣国の王宮に居た。どうして。
24h.ポイント 113pt
小説 9,012 位 / 183,947件 恋愛 4,047 位 / 55,999件
文字数 126,279 最終更新日 2024.03.18 登録日 2022.01.22
17
恋愛 完結 長編
「君との婚約は破棄する!」 「お前を公爵家から勘当する!」 ……どうしてこうなった? ◇◇◇◇ これは、断罪された元公爵令嬢のその後のお話。
24h.ポイント 106pt
小説 9,388 位 / 183,947件 恋愛 4,210 位 / 55,999件
文字数 132,883 最終更新日 2024.03.08 登録日 2024.01.26
18
恋愛 連載中 長編 R15
「ねぇ、お願いだから────さっさと死んでよ」 憑依そうそう投げ掛けられた言葉に、主人公は一瞬呆気に取られるものの…… 「はっ?お前が死ねよ」 と言い返し、相手を殴り飛ばす。 元々気の短い主人公は、周りに居た者達もまとめて窓から投げ捨てた────魔法の力で。 「さて、まずは情報収集からだな」 誰に言うでもなくそう呟くと、主人公は憑依した者の記憶を覗き見た。 と同時に、全てを理解する。 「くくくっ……!そうか、そうか。この小娘は憑依の対価として、親の“復讐”とアルバート家の“存続”を望むか」 憑依した者の憎悪を読み取り、主人公は決心する。 「いいだろう。その願い、確かに聞き届けた」 これは本物のアルバート家のご令嬢に代わって、主人公がクズ共を粛清し、やがて────帝国の頂点に立つお話。 *小説家になろう様にて、先行公開中*
24h.ポイント 241pt
小説 5,193 位 / 183,947件 恋愛 2,345 位 / 55,999件
文字数 208,304 最終更新日 2024.02.29 登録日 2023.11.22
19
恋愛 連載中 長編 R15
ずっと腹違いの妹の方を優遇されて、生きてきた公爵令嬢セシリア。 正直不満はあるものの、もうすぐ結婚して家を出るということもあり、耐えていた。 でも、ある日…… 「お前の人生を妹に譲ってくれないか?」 と、両親に言われて? 当然セシリアは反発するが、無理やり体を押さえつけられ────妹と中身を入れ替えられてしまった! この仕打ちには、さすがのセシリアも激怒! でも、自分の話を信じてくれる者は居らず……何も出来ない。 そして、とうとう……自分に成り代わった妹が結婚準備のため、婚約者の家へ行ってしまった。 ────嗚呼、もう終わりだ……。 セシリアは全てに絶望し、希望を失うものの……数日後、婚約者のヴィンセントがこっそり屋敷を訪ねてきて? 「あぁ、やっぱり────君がセシリアなんだね。会いたかったよ」 一瞬で正体を見抜いたヴィンセントに、セシリアは動揺。 でも、凄く嬉しかった。 その後、セシリアは全ての事情を説明し、状況打破の協力を要請。 もちろん、ヴィンセントは快諾。 「僕の全ては君のためにあるんだから、遠慮せず使ってよ」 セシリアのことを誰よりも愛しているヴィンセントは、彼女のため舞台を整える。 ────セシリアをこんな目に遭わせた者達は地獄へ落とす、と胸に決めて。 これは姉妹の入れ替わりから始まる、報復と破滅の物語。 ■小説家になろう様にて、先行公開中■ ■2024/01/30 タイトル変更しました■ →旧タイトル:偽物に騙されないでください。本物は私です
24h.ポイント 347pt
小説 3,596 位 / 183,947件 恋愛 1,717 位 / 55,999件
文字数 105,134 最終更新日 2024.02.12 登録日 2024.01.29
20
恋愛 連載中 長編 R15
“稀代の天才”と持て囃される魔術師さまの窮地を救ったことで、気に入られてしまった主人公グレイス。 本人は大して気にしていないものの、魔術師さまの言動は常軌を逸していて……? 例えば、子供のようにベッタリ後を付いてきたり…… 異性との距離感やボディタッチについて、制限してきたり…… 名前で呼んでほしい、と懇願してきたり…… とにかく、グレイスを独り占めしたくて堪らない様子。 さすがのグレイスも、仕事や生活に支障をきたすような要求は断ろうとするが…… 「僕のこと、嫌い……?」 「そいつらの方がいいの……?」 「僕は君が居ないと、もう生きていけないのに……」 と、泣き縋られて結局承諾してしまう。 まだ魔術師さまを窮地に追いやったあの事件から日も浅く、かなり情緒不安定だったため。 「────私が魔術師さまをお支えしなければ」 と、グレイスはかなり気負っていた。 ────これはメンタルよわよわなエリート魔術師さまを、主人公がひたすらヨシヨシするお話である。 *小説家になろう様にて、先行公開中*
24h.ポイント 127pt
小説 8,375 位 / 183,947件 恋愛 3,754 位 / 55,999件
文字数 73,846 最終更新日 2024.02.04 登録日 2024.01.27
21
恋愛 連載中 長編
転生する世界ではチートをふるいながら、なんでもあり!の主人公、日本人の宮野未来が夢の世界のマグノリア・パパラチアに転生ではなく憑依?し、マグノリア本人と精霊と共に世界を救う話です。 序盤が長くて、出会いがあるのが遅めです… 気がついたら長くなってしまいました… ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 現在気まぐれ更新中です…
24h.ポイント 7pt
小説 36,103 位 / 183,947件 恋愛 15,833 位 / 55,999件
文字数 159,624 最終更新日 2024.02.03 登録日 2022.02.20
22
恋愛 連載中 長編 R18
気付いたら『愛バラ』と言うシンデレラ王道ストーリーの乙女ゲームのモブキャラに転生していた。 家族共々顔が残念な薬にも毒にもならない配役だけど、集められなかったスチルを主人公の隣で見ようと思っていたのに。 何ですか?呪いって? 何ですか?聖霊界の女王陛下って? 気付いたら悪役令嬢も転生者で、セカンドシーズンの主人公が私とか?あまつさえ18禁ですって!! 更にファーストシーズンからは想像出来ない様な攻略対象のあり得ない設定にドン引きですよ。 自分関係ありませんと傍観者を決め込んでいたのに気付いたらど鬼畜王子に執着されていて……。 ちょっと流行りものに乗って書いて見ました。 「小説家になろう」さんの「ムーンライトノベルズ」さんにも投稿しています。 今回内容少し加筆修正いたしますので、更新はゆっくりと。宜しくお願い致します。
24h.ポイント 0pt
小説 183,947 位 / 183,947件 恋愛 55,999 位 / 55,999件
文字数 141,073 最終更新日 2024.01.31 登録日 2019.02.28
23
恋愛 連載中 長編 R15
「私はお前を愛さない」 「はい。心得ております」 婚約者のケインと双子の妹エルザの浮気現場を目撃してしまったサレント王国の落ちこぼれ聖女と呼ばれるエイン。 双子の妹エルザは、偉大なる聖女と謳われた母譲りの美貌と才能を受け継ぐ誰からも愛される聖女。 一方で双子の姉でありながら、何一つ力を使えない落ちこぼれ聖女である自分は誰からも愛されない。 婚約者すら妹を愛し、誰も自分を必要としないこと気づいたエインは全てを諦める。 そんな折、帝国リーヴァレント皇帝とサレント王国の聖女の縁談が持ち上がる。 縁談とは名ばかりの政略結婚にエルザは猛反発。 皇帝シリクスは冷酷皇帝と呼ばれ、恐れられている存在。 断ればどうなるか結果が目に見えていながらエルザはそれでも縁談を拒否。 そしてついにエインが立ち上がる。 「私が行きます」 こうして誰からも愛されない落ちこぼれ聖女は冷酷皇帝の元に嫁ぐことになった。 しかし冷酷皇帝は嫁いできたエインに「私はお前を愛さない」と宣言する。 ※一応の完結まで書ききった恋愛大賞用作品です。
24h.ポイント 71pt
小説 12,221 位 / 183,947件 恋愛 5,540 位 / 55,999件
文字数 10,482 最終更新日 2024.01.30 登録日 2024.01.26
24
恋愛 連載中 長編 R18
王太子は自分の婚約者である辺境伯令嬢の事をあまりよく思っていなかった。顔しか見ていないし、何やら怪しげな宗教団体を作り上げて教祖になっているらしい。そんなやつと婚約してやるものか!婚約破棄だ!そう思っていた王太子だが… 謎の集団に攫われ生贄にされそうになった時だった。 彼女、辺境伯令嬢は天高くから舞い降り、神しか使えないとされる雷魔法を自在に使いこなし、敵を圧倒。雷を落とし全てを消し炭にしてしまった。 王太子はあまりの事に目を丸くする 「大丈夫ですか?今拘束を解きますね」 「なぜだ、今まで散々お前を馬鹿にしてきた。なのにお前はなぜ俺を助ける」 「簡単だよ。それは…乙女ゲーム『愛の伝説、ファンタジー・ザ・ワールド』の攻略対象だからだよ!!!」 「は?」
24h.ポイント 28pt
小説 21,230 位 / 183,947件 恋愛 9,365 位 / 55,999件
文字数 3,901 最終更新日 2024.01.29 登録日 2024.01.26
25
恋愛 完結 長編 R15
親に捨てられた私は一人で生きるべく知識を得るために、図書館通いをしていると“じぃ”と名乗る老人に攫われてしまった。  どうも老人の孫と友達になって欲しいという胡散臭い話だ。それもそのはず、皇帝の第一子というじゃないか。  これは友達というより、生贄だね。  そんな出会いから始まる。皇帝と私の攻防。  そして、帝国を取り巻く情勢は戦争へと傾き、戦乱の中で私は救済を掲げた。  君がその道を選ぶなら、私は治療師の道を選ぼう。 *不快な表現があれば、そのままそっと閉じてください。 *主人公は口が悪うございます。 *R15指定をしておりますのでお気を付けてください(エロではない) *作者の目は節穴ですので誤字脱字はあります。ご了承ください。
24h.ポイント 35pt
小説 18,870 位 / 183,947件 恋愛 8,356 位 / 55,999件
文字数 110,405 最終更新日 2024.01.27 登録日 2024.01.19
26
恋愛 完結 短編 R15
彼氏が浮気していた。 そして気が付けば、遊んでいた乙女ゲームの世界に悪役のモブ(つまり出番はない)として異世界転生していた。 ついでに、不要なチートな能力を付加されて、楽しむどころじゃなく、気分は最悪。 これは……天使な義弟に癒されるしかないでしょ! ※アルファポリスのみの公開です。
24h.ポイント 7pt
小説 36,103 位 / 183,947件 恋愛 15,833 位 / 55,999件
文字数 55,026 最終更新日 2024.01.08 登録日 2024.01.07
27
恋愛 完結 ショートショート R18
※こちらの作品はR18となります、ご注意下さい※ 断罪される前、牢屋の中で渡された小瓶を毒だと思い飲み干し、その後300年の間石像としてただ時間が流れゆくのを眺めてきたセヴリーヌ。 そんなセヴリーヌは、ある日孤児である少年ロジェと出会う。 ロジェは、人の心を読むことが出来る心優しい男の子。 セヴリーヌは暇潰しの為、ロジェに構うことにした。 心を通わせた孤独な二人の未来と、セヴリーヌが辿り着いた幸福とは。 全21話、完結済み。
24h.ポイント 177pt
小説 6,691 位 / 183,947件 恋愛 2,947 位 / 55,999件
文字数 22,330 最終更新日 2023.12.25 登録日 2023.12.05
28
恋愛 完結 長編 R18
絶世の美女にしか見えない両性具有の妖精族ダリアには、尊敬してやまない人がいる。小さな頃からずっと彼みたいな素敵な《男》になりたいと願い続けていた。 私の性別は絶対に《男》になる!!と豪語していたはずが、無断で風呂場を覗き(悪いとは思ってない)、彼の立派なアソコに触れて(綺麗な形だったから触ってみただけ)初めて気づいた…この想いは尊敬ではなく恋。伴侶を求めるソレだった。 間違えた!!私は《女》になりたいの!! 一度番いを決めたら愛し抜く狼獣人の彼に、ずっと《男》になると主張し続けていた私。彼はそれを信じている。私と番いになる未来ではなく、唯一無二の親友を目指す彼。 私は貴方に抱かれたいです!!私は《女》になりたいです!! 大いなる勘違いから始まった甘酸っぱい両片思い。狼獣人フェリックスと妖精族ダリアの恋物語。 【18R】は常に始動しております、ご注意を。 『妖精王の味』のスピンオフ。前作から26年後の世界。*前作を読まないでも分かります 美貌の王エティエンヌフューベルと異世界転移した天草凛音の実子の恋物語。
24h.ポイント 35pt
小説 18,870 位 / 183,947件 恋愛 8,356 位 / 55,999件
文字数 104,069 最終更新日 2023.12.12 登録日 2020.05.23
29
恋愛 連載中 長編 R15
『次にくるライトノベル大賞2023』ノミネート記念。 『悪役令嬢に転生したけど、婚約破棄には興味ありません! ~学園生活を満喫するのに忙しいです~』がつぎラノにノミネートされたのでそのヒロイン、フランの子供時代の外伝作りました。 フランは公爵家の令嬢だが、家は武のルブラン家で、父は剣聖と並び立つ剣豪テオドール、母は破壊の魔女、領地の館は危険な『魔の森』に隣接しており、遊び場はその『魔の森』となれば、礼儀作法よりは剣や魔術の方が得意なのは仕方がない。 そんなフランがお菓子を好きに食べられるとの話に釣られて第一王子の婚約者候補のお茶会に参加します。自分に全く興味を示さずにお菓子を嬉しそうに食べるフランに興味を示すアド。でも、姿絵を全て暗記しているアドには少女が誰かは判りません。実は嫁に出したくない父の公爵によってフランの姿絵は似ても似つかぬ姿絵になっていて…… フランに恋してしまったアドがフランを婚約者にしようとするも、当のフランは花より団子。他の公爵家の令嬢たちも邪魔をしてきて果たしてアドとフランは婚約者に成れるのか? お菓子を食べる時もマナーの練習をさせられて嫌になルフラン。王子様を巡って今日も女の争いが始まりますが、そんなことよりもお菓子を食べたいフラン。フランに固執する王子。そんなフランがいろんなことに巻き込まれて、いや自ら強引に割って入って起こすドタバタコメディになるはずです。 一話目は以前閑話で更新している分です。一話目は以前閑話で更新している分です。 小説家になろう、カクヨムにも掲載としています。
24h.ポイント 49pt
小説 15,331 位 / 183,947件 恋愛 6,922 位 / 55,999件
文字数 86,811 最終更新日 2023.12.02 登録日 2023.11.16
30
恋愛 連載中 長編
 侯爵令嬢のエリシアは錬金術師に憧れ、才能もあったが母親に反対されていた。その母は亡くなり、父親は再婚。腹違いの妹が産まれる。当初は関係がよかった継母は男子を産めなかったことで次第にエリシアの存在が邪魔に思うようになってしまう。  男子が産まれたとしてもエリシアを後継者から外す気が無いことを知った継母はエリシアを消すことにした。  家を追われることになったエリシアだったが、名前と姿と変え、一度は諦めた錬金術師として生活を始める。  特別な力を持ち錬金術師として充実した毎日を送っていたのに、王子と騎士団長がやっかいな依頼を持ってきて……。  わたしは静かに暮らしたいのですが?
24h.ポイント 71pt
小説 12,221 位 / 183,947件 恋愛 5,540 位 / 55,999件
文字数 105,680 最終更新日 2023.11.05 登録日 2023.08.31
31
恋愛 完結 短編 R15
サキュバスのアマリリスは、義妹から虐げられているリコリスの身体に憑依した。義妹のパトリシアは道具を使って人々を魅了し、リコリスを虐げるように仕向けていた。アマリリスはパトリシアが気に食わなかった。だから、魅了で勝負して打ち負かすことにした。/サキュバスだけどエロ要素なし(下ネタ?のようなものがあるため念の為のR15)
24h.ポイント 7pt
小説 36,103 位 / 183,947件 恋愛 15,833 位 / 55,999件
文字数 68,094 最終更新日 2023.11.04 登録日 2023.10.20
32
恋愛 完結 長編
 毒親の元に生まれたクリスティア・シルヴァンは、名ばかりの没落侯爵令嬢。 本来誕生と共に封じられる血統魔法『夢渡り』を貧乏だからと封じて貰えなかったお陰で、8歳の割に超生意気。  不気味な子、気味悪いと親はクリスティアをイジメるが……。  流石に食事すら忘れて夫婦イチャイチャしているのだから、イジメの理由なんて言い訳に過ぎないだろう。  ある日、クリスティアの親は気づいた。  コイツ、不気味だけど、利用できる!!  親を嫌うには十分な理由だと思う。  それでも利用され続けるクリスティアには秘密があり、大人達のワガママに我慢を続ける。  そして我慢した先に出会ったのは、モフモフした化け犬?  どんな苦労もこのモフモフと出会うためだったなら……感謝出来るかもしれない……そう思った矢先に、すり寄って来る元婚約者達だった。
24h.ポイント 106pt
小説 9,388 位 / 183,947件 恋愛 4,210 位 / 55,999件
文字数 129,604 最終更新日 2023.10.23 登録日 2023.09.20
33
恋愛 完結 短編 R15
聖女ラーナ・エルフィオーネは、世界を滅亡の危機へと陥れる魔王を討ち倒すため、一日一度、異世界から勇者を召喚していた。 そして世界が平和になった今、ラーナは不要となってしまう。 代わりに自由が手に入ったラーナは、幼い頃からの夢を叶えようとするが……。 ※約6,000文字の『天然聖女の奮闘婚活物語』です。 ※R15は保険。
24h.ポイント 0pt
小説 183,947 位 / 183,947件 恋愛 55,999 位 / 55,999件
文字数 6,128 最終更新日 2023.10.18 登録日 2023.10.18
34
恋愛 連載中 長編 R15
 クズって言葉が相応しいランキング1位はなんだろう? ヒモって限りなくそれに近い気がする。  ヒモでどうしようもないクズの俺。こんな暮らしはいつか辞めなくちゃいけないと思いつつも、女を乗り換えてのらりくらりと生きるしかなかった。ところがある日、俺が渋谷にある居酒屋おばちゃん店で飯を食っていたら、昔捨てた美沙樹に背中を刺されて死んでしまったのである。  まあ、俺らしい死に方だとは思う。クズすぎる俺のこれまでの生き様を思えば、地獄に落ちるのだろうと思っていたしね。最低のヒモ男の死にざまなんてこんなもんだよ。  なんて思っていたけど…俺は地獄に行かなかった。なんと異世界に転生してしまうのである。  死んで目覚めたら、俺は何かの祭典で聖女認定されているところだった。なんと俺はチート魔力持ちの超絶美女な聖女に転生したのだ。  そして、こともあろうに俺は異世界転生初日に恋に落ち、運命の出会いをも果たしてしまう!   恋の相手の名はソフィア。公爵令嬢ソフィアだ。俺はソフィアと添い遂げたいと心から思った。  さらにこの異世界は美少女だらけ! チートな魔力を持つ聖女に生まれ変わったにも関わらず、チートな女好きの俺は美女達を幸せにしたいという目標が出来るのだった。今度の人生は女を不幸にするのではなく幸せにしてやりたい! と。    膨大な魔力で大量に騎士をぶっ殺したりもしたけど、私は元気です。  世界を変えてでもソフィアとの恋愛を成就させたい! だけど頑張れば頑張るほど彼女との距離は開いて行く。世界の女を幸せにしつつも、公爵令嬢ソフィアとの恋を実らせることはできるのか! 異世界で心を入れ替えたヒモでありながら、絶世の美女でもある聖女の俺は誓う。今度の世界では全ての女を幸せにするのだと。  半百合国家巻き込み型恋愛成就スペクタクル!
24h.ポイント 0pt
小説 183,947 位 / 183,947件 恋愛 55,999 位 / 55,999件
文字数 206,881 最終更新日 2023.10.14 登録日 2023.07.16
35
恋愛 連載中 長編 R18
穂花は、彼氏とテーマパークでデート中、大喧嘩になり振られてしまう。 ショックで動けず閉園時間まで一人過ごしていると、テーマパークのシンボルとなっているお城のゲートが開いているのが見えた。 長身のイケメンがゲートをくぐり抜けていくのを目撃し、一目惚れした彼女は後に続いてゲートをくぐる。 そこにはテーマパークの動物達が獣人として暮らす、メルヘンな世界が広がっていた。 穂花は異世界に来てしまったことに気付く。そこは獣人と人間が共存する世界。 平和そのものに見える彼らの世界では、謎の熱病が流行り、「世界の終わり」が始まっていた。 熱病に罹ったものは、人格を失い、自らの能力が暴走してしまうらしい。 穂花は、彼らと交わることによって「暴走した力を無力化できる」というチート能力を持っていて・・・・ 男だらけの異世界で、イケメン達から求められまくるオイシイ物語が、穂花を待っていた。 (※R-18描写あり)
24h.ポイント 56pt
小説 14,055 位 / 183,947件 恋愛 6,366 位 / 55,999件
文字数 22,220 最終更新日 2023.10.07 登録日 2022.11.27
36
恋愛 完結 長編 R15
生まれた時から、ずっと地下牢で暮らしてきた第二皇女。 家族から、使用人から、貴族から疎まれて育った彼女は“愛”を知らない。 また、感情に乏しく、誰に何をされても無反応だった。 そんな皇女が、ついに地下牢を出ることになった。 でも、それは決して良いことじゃなくて……傍から見れば、悲劇そのもの。 だって、彼女はこれから────“生贄”として、大公に嫁ぐから。 死を覚悟して、大公領へ向かった皇女は恐ろしい怪物と対面する。 そして、早速殺されるのかと思いきや、妙に優しくて……? 温かい食事、清潔な洋服、自分の居場所を与えられ、皇女は驚く。 ────何故、生贄である私を丁寧に扱ってくれるのだろう?と。 ────これは生贄として虐げられてきた少女が、自分の人生と温かい心を取り戻すまでの物語。 ◆小説家になろう様でも、公開中◆ ◆序盤はかなり胸糞です。ご注意ください◆
24h.ポイント 213pt
小説 5,862 位 / 183,947件 恋愛 2,613 位 / 55,999件
文字数 111,088 最終更新日 2023.09.30 登録日 2023.09.19
37
恋愛 完結 短編
ここはカラフリア王国。 乙女ゲーム"この花束を君に"、通称『ハナキミ』の世界。 どうやら私はこの世界にいわゆる異世界転生してしまったようだ。 これは家族に疎まれ居ないものとして扱われてきた私が自由を手に入れるお話。 ※恋愛要素薄目です
24h.ポイント 852pt
小説 1,500 位 / 183,947件 恋愛 736 位 / 55,999件
文字数 103,688 最終更新日 2023.09.29 登録日 2023.09.23
38
恋愛 完結 長編
 喋れない聖女×聖女を好きすぎる護衛騎士の恋愛ファンタジー。  転生時、神から祝福として「声に出したことが全て実現する」というチートを与えられた、聖女ルミエーラ。しかし、チートに欠陥が多いせいで喋れなくなってしまい、コミュニケーションは全て筆談に。ルミエーラは祝福を消そうと奮闘するもなかなか上手くいかない。  そして二十歳の生誕祭を迎えると、大神官は贈り物と称して護衛騎士の選択権を授けた。関係構築が大変だとわかっているので、いらないのが本音。嫌々選択することになると、不思議と惹かれたアルフォンスという騎士を選択したのだが……。  実はこの男、筆談なしでルミエーラの考えを読める愛の重い騎士だった!? 「わかりますよ、貴女が考えていることなら何でも」 (なんか思っていたのと違う……!?)  ただこの愛には、ある秘密があって……? ※小説家になろう様・カクヨム様でも掲載しております。 完結いたしました!!
24h.ポイント 42pt
小説 16,703 位 / 183,947件 恋愛 7,555 位 / 55,999件
文字数 241,834 最終更新日 2023.09.15 登録日 2023.04.28
39
恋愛 連載中 長編 R15
い、いだーーいぃーー あまりの激痛に目がチカチカする。 それがキッカケの様にある景色が頭にうかぶ、 日本…東京… あれ?私アラフォーのシングルマザーだったよね? 「王妃様、もう少しです!頑張ってください!!」 お、王妃様って!? 誰それ!! てかそれより いだーーーいぃー!! 作家をしながらシングルマザーで息子と2人で暮らしていたのに、何故か自分の書いた小説の世界に入り込んでしまったようだ… しかも性格最悪の大ボスキャラの王妃バネッサに! このままストーリー通りに進むと私には破滅の未来しかないじゃない!! どうする? 大ボスキャラの王妃に転生したアラフォーが作家チートを使いながら可愛い我が子にメロメロ子育てするお話 我が子をただ可愛がっていたらストーリー上では夫婦ながらバネッサを嫌い、成敗するヒーローキャラの国王もなんだか絡んできて、あれれ?これってこんな話だったっけ?? *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 拙い本作品を見つけてくれてありがとうございます。 毎日24時更新予定です。 (寝落ちにより遅れる事多々あり) 誤字脱字がありましたら、そっと教えてくれると嬉しいです。
24h.ポイント 63pt
小説 13,136 位 / 183,947件 恋愛 5,918 位 / 55,999件
文字数 108,942 最終更新日 2023.09.14 登録日 2023.08.04
40
恋愛 完結 ショートショート
「悔しかったら、王妃様くらい偉くなってみなさいよね! その前に死んじゃうでしょうけど!」  そう吐き捨てられ、クラリス・フローリア伯爵令嬢は砂漠で置き去りにされた。 「よし、森を作ろう」  しかし、彼女は決してめげない。『歌で植物を育てる』能力を持つ彼女は、荒れ果てた砂漠にオアシスを作っていく。その姿を、砂漠の国の第二王子アービドに見られ、『女神様』だと勘違いされてしまうのだった。そんなこんなで生き残るために歌っていくうちに、勘違いが進んでしまって――。
24h.ポイント 28pt
小説 21,230 位 / 183,947件 恋愛 9,365 位 / 55,999件
文字数 7,033 最終更新日 2023.09.11 登録日 2023.09.11
280 12345

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。