恋愛 悪役令嬢?小説一覧

71 12
1
恋愛 連載中 短編 R15
完結しました。随時番外編を追加していく予定です。 公爵令嬢セレーネはついにブチ切れた。 何度も何度もくだらない理由で婚約破棄を訴えてくる婚約者である第三王子。それは、本当にそんな理由がまかり通ると思っているのか?というくらいくだらない内容だった。 第三王子は王家と公爵家の政略結婚がそんなくだらない理由で簡単に破棄できるわけがないと言っているのに、理解出来ないのか毎回婚約の破棄と撤回を繰り返すのだ。 それでも第三王子は素直(バカ)な子だし、わがままに育てられたから仕方がない。王家と公爵家の間に亀裂を入れるわけにはいかないと、我慢してきたのだが……。 しかし今度の理由を聞き、セレーネは迎えてしまったのだ。 そう、我慢の限界を。 ※こちらは「【完結】婚約者を断捨離しよう!~バカな子ほど可愛いとは言いますけれど、我慢の限界です~」を応募用に書き直しているものです。内容はほぼ同じですが、色々と手直しをしています。ときどき修正していきます。
24h.ポイント 25,248pt
小説 70 位 / 183,925件 恋愛 52 位 / 55,994件
文字数 110,243 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.10
2
恋愛 連載中 短編 R15
 侯爵令嬢のイーリスは無類の女好きで女性関連のトラブルが尽きないバイドル王子と婚約をしていたが、持ち前の貞操観念の高さから婚前交渉はしないと宣言していたため、二人の仲はギクシャクしていた。  そんなある日王子の浮気現場を目撃したところ、彼の方から「ヤレない女とは別れる」と婚約破棄を告げられる。  あまりの理由に呆れながらも甘んじて婚約破棄を受け入れたイーリスだったが、王子の愚行を知った王家から呼び出され、そこでバイドル王子の称号剥奪をかけた(性の)再教育を行うことを知らされた。  そして再教育を行う教師としてイーリスに紹介されたのは、自らを流れのメイドと名乗る謎の美人、メリーヌタだった。  やがてイーリスは不思議な魅力を秘めたメリーヌタと交友を重ねて友情を育んでいくが、彼女にはある秘密があった。  一方その頃、メリーヌタのドS教育によって長い禁欲生活を強いられていたバイドルはとうとう暴走を始め……⁉  ※他サイトでも公開しています。
24h.ポイント 2,770pt
小説 513 位 / 183,925件 恋愛 254 位 / 55,994件
文字数 12,968 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.24
3
恋愛 連載中 ショートショート R15
 この恋を想い出にするくらいなら罪のままでいいのです。  叶えることは出来なくとも貫くことは出来るのですから。  寒い地下牢に入れられるシーンがあるので苦手な方はお気を付け下さい。冤罪とかはこーゆー話の時は別に注意書き書かなくてもいいだろ(おい)。  うーん、これ恋愛カテでいいのか? わりと台無しになるけど本格的にはセルフパロディの方でだから……変わってたら以下略。  先週分はサボりました。メンタル不安定なのと、手近なストックに暗くない話が見つからなかった(爆)のと、ガイドラインの変更に対していろいろ考えてました。てかいま変更して受験生とかあの辺りの地区の人たちとか大丈夫なのか違う意味で。予約でやっててやっと来れたら全部消えてたとか真面目にやってたらさぁ。もし(自主規制)になってたら家族とかもキツい。あと絵本カテゴリ更に滅ぶと思う。  けど今のとこ決断する余裕も行動する余裕もないので(幻聴が聞こえてる最中に集中する展開のある作品があるけど、それ出来るって凄いよな)、アカウントごと消えても察してくださいってことで。これは連絡用に投稿決行したけど、メンタルあれだししばらくは更新しても既存投稿作の追加にして(大賞カテ避けは諦めた)、インセ対応が終わってから投稿考える。ただでさえないストックが長いのとかなるとさー。インセくれるのは消される対象じゃないってことだろ文字数的には。体をなしていないは真面目にやってこれだからどーしょーもない。何にも残らなかったらどうしよう?  しかし万一の時の連絡先に書ける場所がないよ今、自サイトは入れなくなったのが復旧してない。ノベルバがアカウント残ってるけどマメに見てるわけでなし、アプリが提供終了になるそうだから見に行かないと反応あっても分からない。けどそれでもここの投稿作品自動でコピーしてくれるから(まだしてるよな?)とりあえずのバックアップとしてとかで使い始めるかも。それでも数年分だからなぁ、コピペでもめんどい。。。ただ方向性が変わってる最中ぽいからなぁ、あそこも。結構迷走の歴史があるし。  続きおよびセルフパロディは需要の少なさから判断して予約を取り消しました。今後投稿作業が出来ない時等用に待機させます。よって追加日時は未定です。詳しくは近況ボード(https://www.alphapolis.co.jp/diary/view/206551)で。 URL of this novel:https://www.alphapolis.co.jp/novel/628331665/404852822
24h.ポイント 555pt
小説 2,198 位 / 183,925件 恋愛 1,075 位 / 55,994件
文字数 7,537 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.01.19
4
恋愛 連載中 長編 R15
 不慮の事故で死んでしまい、死の直前までハマッていたノベルゲームのキャラクターに転生してしまった、平凡なオタク女子。  何かの間違いで、原作の最推しキャラクターの婚約者になってしまっていた彼女は、原作にない展開に戸惑い、このままでは自分のせいで原作が破壊されてしまうのではないかと不安になる。  せめて原作通りの展開に近づけるため、前世で慣れ親しんだ悪役令嬢になり切り、推しに婚約破棄してもらおうと目論むのだが――――――?
24h.ポイント 697pt
小説 1,765 位 / 183,925件 恋愛 859 位 / 55,994件
文字数 67,445 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.11
5
恋愛 連載中 長編 R15
1・2・3巻店頭に無くても書店取り寄せ可能です! (∩´∀`∩) コミカライズ1巻も買って下さると嬉しいです! (∩´∀`∩) イラストレーターさん、漫画家さん、担当さん、ありがとうございます! ご令嬢が婚約破棄される話。 そして破棄されてからの話。 ふんわり設定で見切り発車!書き始めて数行でキャラが勝手に動き出して止まらない。作者と言う名の字書きが書く、どこに向かってるんだ?とキャラに問えば愛の物語と言われ恋愛カテゴリーに居続ける。そんなお話。 飯テロとカワイコちゃん達だらけでたまに恋愛モードが降ってくる。 そんなワチャワチャしたお話し。な筈!
24h.ポイント 4,118pt
小説 371 位 / 183,925件 恋愛 192 位 / 55,994件
文字数 1,892,107 最終更新日 2024.04.24 登録日 2018.04.13
6
恋愛 連載中 長編 R15
 四大公爵家の一つレナード公爵家の令嬢エミリア・レナードは日本人だった前世の記憶持ち。 記憶が戻ったのは五歳の時で、 翌日には王太子の誕生日祝いのお茶会開催が控えており その場は王太子の婚約者や側近を見定める事が目的な集まりである事(暗黙の了解であり周知の事実)、 自分が公爵家の令嬢である事、 王子やその周りの未来の重要人物らしき人達が皆イケメン揃いである事、 何故か縦ロールの髪型を好んでいる自分の姿、 そして転生モノではよくあるなんちゃってヨーロッパ風な世界である事などを考えると…… どうやら自分は悪役令嬢として転生してしまった様な気がする。  これはマズイ!と慌てて今まで読んで来た転生モノよろしく 悪役令嬢にならない様にまずは王太子との婚約を逃れる為に対策を取って 翌日のお茶会へと挑むけれど、よりにもよってとある失態をやらかした上に 避けなければいけなかった王太子の婚約者にも決定してしまった。  そうなれば今度は婚約破棄を目指す為に悪戦苦闘を繰り広げるエミリアだが 腹黒王太子がそれを許す訳がなかった。 そしてそんな勘違い妹を心配性のお兄ちゃんも見守っていて……。  悪役令嬢になりたくないと奮闘するエミリアと 最初から逃す気のない腹黒王太子の恋のラブコメです☆ 世界設定は少し緩めなので気にしない人推奨。
24h.ポイント 489pt
小説 2,498 位 / 183,925件 恋愛 1,221 位 / 55,994件
文字数 71,950 最終更新日 2024.04.21 登録日 2023.10.03
7
恋愛 完結 短編 R15
平民のジェシカは断罪の最中、不意に前世を思い出した。 (こ、これは断罪シーンじゃない!!) しかもジェシカはいつの間にか令息を攻略している逆ハーレムのヒロイン的ポジションだったのだ。だが容姿端麗な男たちを侍らす趣味も、優雅な貴族令嬢になりたいという願望もない。 前世の記憶を取り戻したことで、客観的に物事を考えられるようになったジェシカは、自分のしたことの責任を取ろうとするのだが――。
24h.ポイント 71pt
小説 11,992 位 / 183,925件 恋愛 5,407 位 / 55,994件
文字数 61,309 最終更新日 2024.03.25 登録日 2024.02.13
8
恋愛 完結 長編 R15
私、リリーシャには幼い頃から婚約者がいる。この国の第一王子、ルドゥーベル王子殿下。 私はルド様の隣に並ぶに相応しくなる様に、いずれ王太子ひいては国王になる殿下の隣に立つ為に、立派な王太子妃、王妃になるべく、公爵令嬢として恥ずかしくない様に、努力してきた。 厳しい淑女教育、厳しいマナー指導、厳しい王太子妃教育、厳しい王妃教育… 苦手な勉強だって頑張ったわ。 私の教育を担当して下さる先生方の厳しい指導で、何度明け方まで泣いた事か… それでも耐えたわ。 王太子教育も王妃教育も全て終わり、後は婚姻後、国の重要機密を教わるだけ。 15歳になり、王立学院に通う年齢になった時、私の教育を指導して下さった先生方から、「学院に通わず共、卒業出来るだけの学力、能力、淑女の嗜み、全てに秀でてる為、卒業証明の推薦状を書くから、少し休養なさい。長い間良く頑張りました」と言われた時は、涙が出ました。私、本当に頑張ったわ。 それなのに… ルド様は「真実の愛」を見つけて、私は真実の愛を邪魔する悪役令嬢なんですって。 それに、可哀想だから、王妃にはなれないが側妃にしてやる? 側妃として王妃の影として働け? 私、決めました! 悪役令嬢になったつもりもないし、側妃になんてなりたくない! ルド様の事、本当に大好きでした。ルド様の横に並べる様に努力してきました。 私の頑張りを全て水の泡にしたルド様の前から居なくなりたいと思います。 ❈ 作者独自の作品の世界観です。
24h.ポイント 369pt
小説 3,359 位 / 183,925件 恋愛 1,635 位 / 55,994件
文字数 148,649 最終更新日 2024.03.16 登録日 2022.02.22
9
恋愛 連載中 長編 R15
ユーズフェルス王国の第四王子に忠誠を誓う騎士には秘密がある。 それは王室の人間とその物たちと近しい人達しかいない。 彼は第四王子のために剣を持ち、医学を学び、魔術を学んだ。
24h.ポイント 7pt
小説 35,621 位 / 183,925件 恋愛 15,608 位 / 55,994件
文字数 4,525 最終更新日 2024.02.11 登録日 2024.01.31
10
恋愛 連載中 長編 R15
3歳の誕生日、階段から転げ落ちる最中に気づく。 私、乙女ゲームの世界に転生している…?! しかも名前からして、悪役令嬢ですね、詰んでる……。 でもまだ3歳!人生巻き返しのワンチャンあるかも!! でも、違和感が半端ない………、私の周りの環境、最高なのですが? 悪役令嬢→ラスボスになる最凶令嬢が爆誕する要素皆無ですが?! 幸せな今が、すでにフラグなのでは? 不安は絶えないですが手探りで出来ることからコツコツと、取り敢えず、頑張ります!!
24h.ポイント 14pt
小説 29,142 位 / 183,925件 恋愛 12,429 位 / 55,994件
文字数 969,144 最終更新日 2023.08.09 登録日 2022.09.01
11
恋愛 連載中 長編 R15
ree
 主人公はとある王国に住むこの世のものとは思えない程の美貌を持った愛され伯爵令嬢。  貴族然とした彼女の行動に周りの者達は振り回される。    しかし、実はこの世界は乙女ゲームの世界で、彼女はその高難易度と言われている乙女ゲームの悪役令嬢だった。  四人の攻略対象達と転生者のヒロイン、彼女の従者達の視点による悪役令嬢な彼女の成長と軌跡をその物語。   *主人公は何者なのか、内容を読み進めながらお考え下さい。主人公視点はないので皆様が考えた答えがこの物語の答えになります。 *もしよろしければ、皆様が考えた答えをご感想の方に書いて頂ければと思います。結構楽しみにしてます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,925 位 / 183,925件 恋愛 55,994 位 / 55,994件
文字数 83,476 最終更新日 2023.07.23 登録日 2023.06.18
12
恋愛 完結 長編 R15
物心ついた時から前世の記憶を持つ平民の子供、アネットは平凡な生活を送っていた。だが侯爵家に引き取られ母親違いの姉クロエと出会いアネットの人生は一変する。 (え、天使?!妖精?!もしかしてこの超絶美少女が私のお姉様に?!) その容姿や雰囲気にクロエを「推し」認定したアネットは、クロエの冷たい態度も意に介さず推しへの好意を隠さない。やがてクロエの背景を知ったアネットは、悪役令嬢のような振る舞いのクロエを素敵な令嬢として育て上げようとアネットは心に誓う。 お姉様至上主義の転生令嬢、そんな妹に絆されたクーデレ完璧令嬢の成長物語。 恋愛要素は後半あたりから出てきます。
24h.ポイント 49pt
小説 14,984 位 / 183,925件 恋愛 6,775 位 / 55,994件
文字数 169,683 最終更新日 2023.07.02 登録日 2023.05.17
13
恋愛 連載中 短編 R15
公爵令嬢であるリリアナ・ブランカは第一王子であるキース・クロフォードと10歳の時に互いの利益のために父親同士が決めた政略婚約をした。 政略婚約であるものの、リリアナはキースに惚れ込んでいた。しかし、自分の愛が重くなるごとに接し方がわからなくなってしまい、キースについ冷たい態度をとってしまう。 キースに近づこうとする女には嫉妬心から酷い牽制をするが、周りからは自分の家の利益のためにキースを取られまいとする横暴に振る舞う"性悪令嬢"として扱われていた。 そんなリリアナの態度を見ていたキースは妻に相応しくないと婚約破棄を言い渡してしまう。 すると、キースは新たな女性に恋をしたと言い出して…
24h.ポイント 14pt
小説 29,142 位 / 183,925件 恋愛 12,429 位 / 55,994件
文字数 7,819 最終更新日 2023.06.17 登録日 2023.05.27
14
恋愛 連載中 長編 R15
遠い昔、私は貴方の妻だった。 七回に渡る転生、その全てが惨たらしい死を迎えるだけだった平民アリリ。彼女の八回目の運命を変えたのは”たった一つの諦め”だった。 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ ボロボロになった主人公が年下の夫を助ける物語です。 (p.s.表紙は作者が書きました)
24h.ポイント 0pt
小説 183,925 位 / 183,925件 恋愛 55,994 位 / 55,994件
文字数 22,181 最終更新日 2023.05.28 登録日 2023.04.03
15
恋愛 完結 短編 R15
乙女ゲームに転生した。いや、なぜこうなった? 元悪役だってハッピーエンドを目指します。
24h.ポイント 0pt
小説 183,925 位 / 183,925件 恋愛 55,994 位 / 55,994件
文字数 2,372 最終更新日 2023.04.12 登録日 2023.04.11
16
恋愛 連載中 短編 R15
 婚約破棄から始まる短編詰め合わせになります。   !BL要素が含まれる作品がります。 ■1話完結。 ■文字数は1話ごとに異なります。 ■思いつきである為、少しおかしなところがあるかもしれません。 ■不定期で増える可能性があります。 ■保険でR-15表記です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,925 位 / 183,925件 恋愛 55,994 位 / 55,994件
文字数 88,544 最終更新日 2023.03.18 登録日 2021.10.04
17
恋愛 完結 長編 R15
第一皇子の婚約者であり、次期皇后であるマリーは、姑である皇后陛下にいつも細かな指摘や嫌味、第一皇子の自慢を聞かされていた。 “完璧令嬢”とすら言われるマリーは、次期皇后として常に努力していたのにも関わらず、婚約者である第一皇子は姑皇后を止めずに便乗する始末である。 しかも、第一皇子は、学園のパーティーで別の女性たちを侍らせる浮気者だ。 そんな中、卒業パーティーが開催された。そこでも、第一皇子はマリーのエスコートをしてくれない。 その姿を見た皇后陛下はマリーに激怒し、詰め寄った。 そもそも、皇后は浮気が大嫌い。愛息子の浮気なんて絶対許せない。まさかの皇后からの第一皇子と泥棒猫への“ざまぁ”と“断罪”である。 マリーはその後、第二皇子に溺愛されるのであった。 実は、皇后の“嫁いびり”にも裏側があって…… 小説家になろう様にも掲載しております。
24h.ポイント 71pt
小説 11,992 位 / 183,925件 恋愛 5,407 位 / 55,994件
文字数 61,049 最終更新日 2023.02.23 登録日 2023.02.22
18
恋愛 完結 ショートショート R15
欲しいなら作ればよいのです。例えそれが、人間だとしても。
24h.ポイント 0pt
小説 183,925 位 / 183,925件 恋愛 55,994 位 / 55,994件
文字数 2,551 最終更新日 2023.02.16 登録日 2023.02.16
19
恋愛 完結 短編 R15
何度も何度もくだらない理由で婚約破棄を訴えてくる婚約者……。 王家と公爵家の政略結婚がそんなくだらない理由で破棄できるわけないと言っているのに、毎回毎回同じことの繰り返し。 それでもこの子は素直(バカ)な子だし、親から怒られたらかわいそうだからと我慢してきた。 しかし今度は浮気だと?! えぇぃ、もう我慢の限界ですわーーーー!! ※スピンオフ話、ユーキシリーズ始めました。 スピンオフ話、完結しました!読んでくれた皆様に感謝を! 気まぐれに番外編やってます。
24h.ポイント 92pt
小説 10,138 位 / 183,925件 恋愛 4,562 位 / 55,994件
文字数 106,469 最終更新日 2023.02.12 登録日 2021.01.03
20
恋愛 連載中 長編 R15
スーパー特売に走っていたはずですが、気がついたら悪役令嬢でした。 …悪役令嬢って何? 乙女ゲームをプレイしたこともないアラフォー主人公が突然、悪役令嬢?になって国を巡る陰謀に巻き込まれたり、恋をしたり、婚約破棄されたり、と忙しい毎日を送る話。 ※「グリッターズ」スピンオフ作品になります。 ※ 初心者です。誤字脱字スペース改行ミスは持病です。お許し下さい。 ※更新ペースは不定期です。ガラスのメンタルですので、温かく見守って下さい。
24h.ポイント 0pt
小説 183,925 位 / 183,925件 恋愛 55,994 位 / 55,994件
文字数 344,423 最終更新日 2023.02.10 登録日 2019.04.28
21
恋愛 完結 長編 R15
公爵令嬢のオニキスは大好きな婚約者、ブラインから冷遇されている事を気にして、婚約破棄を決意する。 意気揚々と父親に婚約破棄をお願いするが、あっさり断られるオニキス。それなら本人に、そう思いブラインに婚約破棄の話をするが 「婚約破棄は絶対にしない!」 と怒られてしまった。自分とは目も合わせない、口もろくにきかない、触れもないのに、どうして婚約破棄を承諾してもらえないのか、オニキスは理解に苦しむ。 さらに父親からも叱責され、一度は婚約破棄を諦めたオニキスだったが、前世の記憶を持つと言う伯爵令嬢、クロエに 「あなたは悪役令嬢で、私とブライン様は愛し合っている。いずれ私たちは結婚するのよ」 と聞かされる。やはり自分は愛されていなかったと確信したオニキスは、クロエに頼んでブラインとの穏便な婚約破棄の協力を依頼した。 クロエも悪役令嬢らしくないオニキスにイライラしており、自分に協力するなら、婚約破棄出来る様に協力すると約束する。 強力?な助っ人、クロエの協力を得たオニキスは、クロエの指示のもと、悪役令嬢を目指しつつ婚約破棄を目論むのだった。 一方ブラインは、ある体質のせいで大好きなオニキスに触れる事も顔を見る事も出来ずに悩んでいた。そうとは知らず婚約破棄を目指すオニキスに、ブラインは… 婚約破棄をしたい悪役令嬢?オニキスと、美しい見た目とは裏腹にド変態な王太子ブラインとのラブコメディーです。
24h.ポイント 120pt
小説 8,575 位 / 183,925件 恋愛 3,830 位 / 55,994件
文字数 108,041 最終更新日 2023.01.22 登録日 2022.12.15
22
恋愛 完結 短編 R15
メドリス伯爵家の第一令嬢であるマリーは突然婚約者のフェルド第一王太子から「真実の愛を見つけたんだ」と言われて婚約破棄を宣言されるのでした。 フェルド王太子の新しいお相手はマグカルタ男爵家のスザンヌだったのですが、そのスザンヌが私の事を悪役令嬢と言い出して、私を大聖女の地位から追い出そうとしたのです。 マリーはフェルドにスザンヌを大聖女にしたらあなたの人生が終わってしまいますよと忠告したが、フェルドは全くマリーの言う事に耳を傾けませんでした。 そしてマリー具体的な理由は何も言われずにマリーが悪役令嬢に見えるというフワッとした理由で大聖女の地位まで追い出されてしまうのでした。 大聖女の地位を追われ婚約破棄をされたマリーは幼馴染で公爵家の跡取りであるミハエル・グスタリアの所に身を寄せるのでした。 一方マリーを婚約破棄してご満悦のフェルドはスザンヌを大聖女につかせるのでした。 スザンヌも自信満々で大聖女の地位を受けるのでした。 そこからフェルドとスザンヌの転落人生が始まる事も知らずに。
24h.ポイント 28pt
小説 20,813 位 / 183,925件 恋愛 9,159 位 / 55,994件
文字数 27,777 最終更新日 2022.09.19 登録日 2022.09.19
23
恋愛 連載中 長編 R15
建国の女神マーテルの生まれ変わりともてはやされる“純白の聖女“シャーロットと邂逅した時。公爵令嬢エレノアは全てを思い出す。 ーー彼女のせいで自分は婚約者からこっぴどく捨てられ、挙句の果てに断頭台にまで乗せられて。 そしてエレノアの死をきっかけに、世界があっさりと滅亡したことを。 なんの因果かシャーロットと出逢いの瞬間に人生が巻き戻ったエレノアは、“世界滅亡なんてまっぴらごめんだ“と、この悪辣非道な“純白の聖女“の化けの皮をひっぺがしてやることを決意する。 孤軍奮闘かに思われたその道程だけど、他にも聖女に違和感を感じている人はたくさんいて……。
24h.ポイント 0pt
小説 183,925 位 / 183,925件 恋愛 55,994 位 / 55,994件
文字数 19,623 最終更新日 2022.08.28 登録日 2022.08.26
24
恋愛 連載中 長編 R15
sei
バレン公爵家の令嬢であるサラは、幼い頃に母親が愛読していた小説『恋のキューピッドになる為大忙し!』に出てくる主人公に憧れを抱き、正義感の強い少女へと成長する。 そんな中、強引に婚約させられた相手、伯爵家の長男であるレオン・ザリュースとその幼馴染であるエリナ・コウスが想い合う同士だと気付き、2人を結ばせようと婚約破棄の計画を立てようと決めるが……。 実は本人の勘違いで?裏で結ばせようとしていた2人がサラの争奪戦を繰り広げていました─!? そこに次期国王になる第一王子のアース・ジェミニーまで加わり、サラを溺愛するレオンの結婚計画が遠退くばかり。 「2人の恋、必ず成就させてみせます!」 勘違いとすれ違いから始まる溺愛ラブストーリー。
24h.ポイント 0pt
小説 183,925 位 / 183,925件 恋愛 55,994 位 / 55,994件
文字数 4,159 最終更新日 2022.08.08 登録日 2022.08.07
25
恋愛 完結 長編 R15
『私のことは忘れてくれ』  ハーバート王子と公爵令嬢セアラの結婚式で、王子にふられたオータムフォレスト伯爵令嬢ステラ。  彼女は亡き母から『あなたはこの世界にとっての悪役の令嬢なのーー』と告げられていた。  ある日、ステラは黒い翼を持った人外の青年ナイトメアと出会う。  彼は『世界にとっての悪夢』と定められた存在でーーーー ※R15は念のためです。 ※異類婚姻譚……婚姻までは進まない?
24h.ポイント 0pt
小説 183,925 位 / 183,925件 恋愛 55,994 位 / 55,994件
文字数 45,213 最終更新日 2022.08.07 登録日 2022.08.07
26
恋愛 完結 短編 R15
 乙女ゲームの世界に転生しました。 目の前には、ヒロインや攻略対象たちがいます。  私はこの乙女ゲームが大好きでした。 心優しいヒロイン。そのヒロインが出会う王子様たち攻略対象。  だから、彼らが今流行りのザマァされるラノベ展開にならないように、キッチリと指導してあげるつもりです。  彼らには幸せになってもらいたいですから。
24h.ポイント 28pt
小説 20,813 位 / 183,925件 恋愛 9,159 位 / 55,994件
文字数 54,199 最終更新日 2022.07.30 登録日 2022.05.25
27
恋愛 完結 長編 R15
前世でスピリチュアルグッズの販売をしていた私は、25歳の時に交通事故に巻き込まれてこの世を去った。それから転生し、ロラン子爵家の長女サシャとして生きてきたのだけど、ある日王家の秘宝【黒猫の涙】を期間限定の婚約内定者になって一緒に探してほしいと第2王子から依頼される。その探し物、何だかちょっと訳ありみたいだけど……提示された条件や、報酬はすっごく魅力的。お金至上主義の私は、報酬に心惹かれて王宮に足を踏み入れるのだった。 とある情景から【王宮迷宮(ラビリンス) 〜黒猫の涙を探して〜】という乙女ゲームの世界に転生していた事に気がついたけど、自分のポジションはまさかの悪役令嬢だった……!? 占いが得意な悪役令嬢(?)が、いつの間にやら王家の闇や秘密に首を突っ込んで巻き込まれていく事になる、ドタバタ王宮ラブストーリー。あ、恋愛要素もあるみたいですけど……お金って大事ですよね? ※R15指定は保険です。ノベルアップ+様でも投稿中。3/1より不定期更新になります。
24h.ポイント 0pt
小説 183,925 位 / 183,925件 恋愛 55,994 位 / 55,994件
文字数 121,100 最終更新日 2022.07.19 登録日 2022.01.31
28
恋愛 完結 短編 R15
――エリザベート王女の声は呪いの声。『白の王妃』が亡くなったのも、呪いの声を持つ王女を産んだから。あの嗄れた声を聞いたら最後、死んでしまう。ーー  母親である白の王妃ことコルネリアが亡くなった際、そんな風に言われて口を聞く事を禁じられたアルント王国の王女、エリザベートは口が聞けない人形姫と呼ばれている。  しかしエリザベートの声はただの掠れた声(ハスキーボイス)というだけで、呪いの声などでは無かった。  普段から城の別棟に軟禁状態のエリザベートは、時折城を抜け出して幼馴染であり乳兄妹のワルターが座長を務める旅芸人の一座で歌を歌い、銀髪の歌姫として人気を博していた。  そんな中、隣国の英雄でアルント王国の危機をも救ってくれた将軍アルフレートとエリザベートとの政略結婚の話が持ち上がる。  エリザベートを想う幼馴染乳兄妹のワルターをはじめ、妙に距離が近い謎多き美丈夫ガーラン、そして政略結婚の相手で無骨な武人アルフレート将軍など様々なタイプのイケメンが登場。  意地悪な継母王妃にその娘王女達も大概意地悪ですが、何故かエリザベートに悪意を持つ悪役令嬢軍人(?)のレネ様にも注目です。 ◆小説家になろうにも掲載中です
24h.ポイント 7pt
小説 35,621 位 / 183,925件 恋愛 15,608 位 / 55,994件
文字数 124,532 最終更新日 2022.05.29 登録日 2022.05.26
29
恋愛 完結 短編 R15
ざまぁ神って知ってる? 今、貴方の後ろにいるのよ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,925 位 / 183,925件 恋愛 55,994 位 / 55,994件
文字数 1,031 最終更新日 2022.05.27 登録日 2022.05.26
30
恋愛 連載中 長編 R15
竜帝が統一しているドラコニア帝国。そこそこ平和に幸せに暮らしていた伯爵令嬢のベアトリーチェ・マグダラはある予言によってその日々を壊された。 『次の竜帝の番は銀髪に紫の瞳をしたこの国の少女である。いかなる場合も彼女を尊重しなければこの国は滅ぶだろう』 その予言により、帝国で唯一銀髪に紫の瞳だったベアトリーチェは第一皇子であるアレクサンドル・ドラコニアと婚約するが、アレクサンドルは、はじめからベアトリーチェに対して微妙な態度を貫いていた。 そして、それはベアトリーチェが隣国に嫁いだ叔母の娘、従兄弟のエリザベス・カスティアリャ子爵令嬢を伴い王宮に入った日に確信へと変わる。エリザベスは隣国の娘だが銀髪に紫の目をしていた。そこからこの国で生まれた彼女こそ運命の番だとアレクサンドルは言い切り冷遇されるようになる。しかし神殿は万が一ベアトリーチェが番だった場合も考えて婚約破棄を行わせず、ベアトリーチェは使用人もほとんどいない荒れた離宮へ幽閉されてしまう。 しかも、あれよあれよといううちにベアトリーチェがエリザベス殺害未遂の冤罪を着せされて処刑されることになってしまい、処刑はアレクサンドルとエリザベスの結婚式ならびに番の儀の翌日に決まる。 地下牢に閉じ込められたベアトリーチェがこの世界を呪っていた時、突然地上から恐ろしい轟音が鳴り響いた。番の儀式が失敗し、アレクサンドルが邪竜になったからだ。世界が滅びるのをただ地下牢から願っていた時、何故か妙にキラキラした男がやってきて……。 ※一部残酷な表現を含みますのでご注意ください。 ※タイトルにミスがあったので修正いたしました。 ※ ノーチェタグ追加のため竜帝タグを消しました。 ※ご指摘いただいたのと思ったより長くなったので『短編』⇒『長編』に変更しました。
24h.ポイント 14pt
小説 29,142 位 / 183,925件 恋愛 12,429 位 / 55,994件
文字数 151,488 最終更新日 2022.03.15 登録日 2022.01.31
31
恋愛 連載中 長編 R15
エミリー・ルキラは、容姿、能力共に平凡に見える子爵令嬢。 ある日、素敵な公爵令嬢ラフィーナと仲良くなったエミリーは、トラブルに巻き込まれ、彼女の命を守り、怪我をする。 その際に、エミリーは前世の記憶のような夢をみる。 夢で、この世界は乙女ゲームに見せかけたサバイバルゲームの世界に類似していた。 しかも、そのゲームの中ですぐ死ぬ悪役令嬢の名前が、エミリーが守った公爵令嬢ラフィーナと同じ名前であった。 現実にて、大好きなラフィーナを死なせまいと奮闘するエミリー。 そして何故か、エミリーは、公爵子息、義兄、王子など、様々な高スペック男性に気に入られながらも、国の陰謀に巻き込まれてしまう。 果たして、エミリーは、悪役令嬢を救えるのか!? ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 何番煎じかわからない悪役令嬢の脇役のお話ですが、もちろんコメディです! 数年振りにリハビリがてら書いてみました。楽しんでもらえたら嬉しいです。
24h.ポイント 7pt
小説 35,621 位 / 183,925件 恋愛 15,608 位 / 55,994件
文字数 43,556 最終更新日 2022.02.28 登録日 2022.01.31
32
恋愛 完結 長編 R15
下町で育った私、オリヴィアは母の再婚により突如名門ハワード家の義理の娘となることに。 しかも今まで一人だった私にいきなり義理の兄と姉と弟が出来てしまうなんて! だけれど私は別に兄弟なんかと仲良くする気なんてこれっぽっちも無いわ。 そうして私は義理の兄弟に冷たくしている筈なのに、何故か好感度が上がっていく!? 私はあんた達を信用してなんかないんだからね! 注意 皆さんが思い描く悪役令嬢ではないかもしれません。 ※令和3年7月19日現在、過去の話を一部大幅に移動させました。 7ページ目と8ページ目だったものを30ページと31ページ目に移動させています。 しおりつけてる方は紛らわしくしてしまい申し訳ございません。 一部内容も訂正していますが、内容はほぼ変わっておりません。 ※書いててお色気要素が多いなと思ったのでR15指定にしました。 ギャグではありますが、閲覧の際にはご注意下さい。 ※小説家になろうとカクヨムでも掲載しています。
24h.ポイント 14pt
小説 29,142 位 / 183,925件 恋愛 12,429 位 / 55,994件
文字数 1,012,434 最終更新日 2021.12.15 登録日 2021.02.05
33
恋愛 完結 長編 R15
我儘で自分勝手な生き方をして処刑されたアマーリアは、時を遡り、幼い自分に逆行転生した。 しかし、彼女は、ここで反省できるような性格ではなかった。 アマーリアは、破滅を回避するために、自分を処刑した王子や聖女たちの方を変えてやろうと決意する。 これは、逆行転生した悪役令嬢が、まったく反省せずに、やりたい放題好き勝手に生きる物語。 ツイッターで先行して呟いています。
24h.ポイント 21pt
小説 24,472 位 / 183,925件 恋愛 10,535 位 / 55,994件
文字数 37,024 最終更新日 2021.08.24 登録日 2021.08.04
34
恋愛 連載中 短編 R15
私公爵家の娘、リシェル・ホーキンス(18)には婚約者がいる。 その方は同じく公爵家の子息、ブラッド・ローレンス様(19)。 リシェルは彼のことが好きで父にお願いして、無理矢理婚約を結んだ。 だからなのか彼はリシェルに冷たく、話しかけるといつも睨んでくる。 そんな彼には想い人がいるようで..? リシェルはリシェルで懲りずに彼に話しかけるも玉砕。それでも諦めきれないのは、彼の良いところもたくさん知っているから、、。 そんなある日、リシェルはある事をきっかけにブラッドに婚約解消を告げることを決心する。 そしてブラッドには何か秘密があるようで、、? __________________ *初めての投稿で、至らないところもあるとは思いますが、気軽に読んでいただけると嬉しいです:;(∩´﹏`∩);: また、暇な時にでもコメントをしてくださると嬉しいです! 作品の「ここが良かった」、「ここはこんな感じのパターンでも良かったな」や、「こんな話を読みたい」などもあればコメントしていただけるとこれからの糧になり、参考にさせていただきたく思います!
24h.ポイント 14pt
小説 29,142 位 / 183,925件 恋愛 12,429 位 / 55,994件
文字数 12,870 最終更新日 2021.07.28 登録日 2021.07.27
35
恋愛 完結 長編 R15
思い切って飛び込んだ新世界は、奇天烈なところだった。。。 文武両道で良家のお嬢様、おまけに超絶美少女のJK3島津凛子は、そんな自分が大っ嫌い。 『自分を変えたい』との想いで飛び込んだコスプレ会場で、彼女はひとりのカメラマンと出会う。 そいつはカメコ界では『神』とも称され、女性コスプレイヤーからは絶大な人気を誇り、男性カメコから妬み嫉みを向けられている、イケメンだった。 痛いコスプレイヤーたちを交えてのマウント(&男)の取り合いに、オレ様カメコと負けず嫌いお嬢の、赤裸々で壮絶な恋愛バトルがはじまる! *この作品はフィクションであり、実在の人物・地名・企業、商品、団体等とは一切関係ありません。
24h.ポイント 14pt
小説 29,142 位 / 183,925件 恋愛 12,429 位 / 55,994件
文字数 368,617 最終更新日 2021.07.24 登録日 2020.09.01
36
恋愛 完結 短編 R15
わたくしには、飼っている小鳥がおります。 綺麗な声で歌う小鳥さんと、綺麗な音を奏でる小鳥さん。 わたくしの我儘で・・・檻の中へと閉じ籠こめてしまった小鳥さん達。 わたくしへ安らぎを教えてくれた小鳥さん。 わたくしは大丈夫よ、大丈夫だから。 後で、ちゃんと……この手を、放すから―――― お城へ、殿下へ嫁ぐその前には―――― 一人になっても、平気なように頑張るから。 だからどうか――――それまでは、待っていて? わたくしの、・・・小鳥さん達。 と、思っていたのに、王子に婚約解消を切り出されたので、これ幸いと忠告だけして小鳥さん達と出奔するお話。 令嬢がした忠告は、『お城で愛玩動物を飼う方法』にて。 メリバ風味→ハピエン風味に。 設定はふわっと。『お城で愛玩動物を飼う方法』を読んでなくても大丈夫です。
24h.ポイント 14pt
小説 29,142 位 / 183,925件 恋愛 12,429 位 / 55,994件
文字数 10,093 最終更新日 2021.07.10 登録日 2021.07.05
37
恋愛 完結 短編 R15
初めまして。 私はシオン・マーダー公爵令嬢です。この国の第4王子の婚約者でもあります。 そして私の趣味は礼儀を知らぬクズどもを血祭りにする事なのです♪ この国をより良い国にする為に、この手を赤く染めましょう! そう、虐殺姫(マーダープリンセス)の名の下に!
24h.ポイント 7pt
小説 35,621 位 / 183,925件 恋愛 15,608 位 / 55,994件
文字数 2,753 最終更新日 2021.04.15 登録日 2021.04.15
38
恋愛 完結 短編 R15
「オフェーリア!貴様との婚約を破棄する!!」  学年の年度末のパーティーで突然告げられた婚約破棄。 「ちょっと待ってください!」  婚約者に諸々言おうとしていたら、それに待ったコールをしたのは、ヒロインでした。  あらあら。婚約者様。周囲をご覧になってくださいませ。  あなたの味方は1人もいませんわよ?  ですが、その婚約破棄。喜んでお受けしますわ。
24h.ポイント 35pt
小説 18,450 位 / 183,925件 恋愛 8,174 位 / 55,994件
文字数 19,485 最終更新日 2021.03.23 登録日 2021.03.02
39
恋愛 連載中 長編 R15
不慮の事故で死んだ私。 前世の夫を残したまま。 いきなり神様と名乗る子供が 「乙女ゲームの悪役令嬢に転生させてあげる!!」 はい!? 私、乙女ゲームとかやった事無いんですけど! 「君の夫も同じ世界に転生させるから。」 待て待て! 何それ! 意味が分からないよ! 取り敢えず、夫を探すので攻略対象?さん達、私の事は放っておいてください! 転生物は好きだが、本家の乙女ゲームには興味の無い主人公が何の因果か悪役令嬢に。 自他ともに認める変人主人公、ヒロインすらも巻き込み我関せずと夫探しを断行する。 主人公がアレ過ぎて恋愛に発展しない事態に陥ってる現在。 気が付いたら皆様のお気に入り登録が沢山で嬉しすぎて禿げあがる勢いです。 この嬉しさを励みに頑張ります!! 冒険色が強くなるにつれ、念の為R15にカテゴライズさせて頂きました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,925 位 / 183,925件 恋愛 55,994 位 / 55,994件
文字数 271,887 最終更新日 2021.03.11 登録日 2019.08.01
40
恋愛 完結 長編 R15
愛する婚約者の心を奪った令嬢が許せなくて、嫌がらせを行っていた侯爵令嬢のフィオーラ。 その行いがバレてしまい、婚約者の王太子、レインヴァルトに婚約を破棄されてしまう。 そして、その後フィオーラは処刑され短い生涯に幕を閉じた── ──はずだった。 目を覚ますと何故か1年前に時が戻っていた! しかし、再びフィオーラは処刑されてしまい、さらに再び時が戻るも最期はやっぱり死を迎えてしまう。 そんな悪夢のような1年間のループを繰り返していたフィオーラの4度目の人生の始まりはそれまでと違っていた。 もしかしたら、今度こそ幸せになれる人生が送れるのでは? その手始めとして、まず殿下に婚約解消を持ちかける事にしたのだがーー…… 4度目の人生を生きるフィオーラは、今度こそ幸せを掴めるのか。 そして時戻りに隠された秘密とは……
24h.ポイント 163pt
小説 6,989 位 / 183,925件 恋愛 3,087 位 / 55,994件
文字数 179,827 最終更新日 2021.03.08 登録日 2021.01.25
71 12

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。