転生小説一覧

10,074 12345
人違いで魔王として転生することになってしまった普通のサラリーマン。 安定した生活を送る為、魔王としての運命を受け入れる。 といっても暴力はダメ絶対、ということで現代日本で身に付けた知識や経験、処世術で異世界を生き抜くしかない。 社畜舐めんな!! ※毎日20:00更新中
24h.ポイント 0pt
小説 183,598 位 / 183,598件 ファンタジー 41,766 位 / 41,766件
文字数 11,368 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.19
2
ファンタジー 連載中 ショートショート
現実から転生した佐藤、転生先は、全く変わっていなかった。そこから佐藤はどうして行くか
24h.ポイント 0pt
小説 183,598 位 / 183,598件 ファンタジー 41,766 位 / 41,766件
文字数 961 最終更新日 2024.03.19 登録日 2023.12.27
アイヒベルク侯爵が次女パトリシア令嬢。 愛称パティ、彼女は前世ヲタクであった。 そして転生した彼女の今世は魔女である。 別に大鍋かき混ぜて高笑いしたり、箒で空を飛びながら高笑いしたり、ましてや子供を攫って喰ったり、黒猫と行動を共にしたり、悪魔と契約したりはしないが、魔女である。 そんな私は今日、超絶気乗りしませんが姉と妹に唆された両親によって結婚を強制されましたとさ、チャンチャン♪ じゃねえよ💢 相手はドラゴンの血をひく前世返り個体で有名なセシル・ブランシャール伯爵だって?! 所謂、異種間結婚というやつか、とてつもなく気が乗らねえ。 大体異種間結婚で成功するのはヒロイン属性バリバリのキャピキャピした女か、お淑やかーな深窓の令嬢じゃろがい(偏見) 結婚したばかりだけど、こうなったら円満離婚をして、一緒に転生したマブ(没落貴族令嬢で私の弟子にした)と隠居してのんびりお猫様でも愛でながら快適魔女ライフを目指すしかない! と思ったら、この結婚……案外悪かねぇ……だとぅ? ガサツ、ヲタ属性の転生魔女×おっとり属性の先祖返りドラゴンのドタバタ結婚生活
24h.ポイント 0pt
小説 183,598 位 / 183,598件 ファンタジー 41,766 位 / 41,766件
文字数 17,337 最終更新日 2024.03.19 登録日 2022.11.17
年に一度の筆記試験に失敗した『見習い天使』勅使河原サユリは、下界への修行を言い渡される。 下界での修行先と住まいは、夏木りんという先輩天使の家だった。 りんは彼女に天使としての役目と仕事を指導する。 魔族との戦い。 魔法の扱い方。 天使の持つ「属性」について。 下界に転送され、修行を重ねていく最中、街に出現した魔族が暴走している場面に遭遇する。 平和だったはずの烏森町で暗躍する影。 人間の魂を喰らう魔族、「悪魔」と呼ばれる怪物が彼女の目の前に飛来してきた時、彼女の中に眠る能力が顕現する。 ——痛快バトルファンタジー小説 ここに開幕!!
24h.ポイント 228pt
小説 5,053 位 / 183,598件 ファンタジー 853 位 / 41,766件
文字数 107,557 最終更新日 2024.03.19 登録日 2023.10.29
5
ファンタジー 連載中 長編 R15
僕は、諏方賢斗(すわ けんと)十九歳。 パンの製造員を目指す専門学生……だったんだけど。 車に轢かれそうになった猫ちゃんを助けようとしたら、あっさり事故死。でも、その猫ちゃんが神様の御使と言うことで……復活は出来ないけど、僕を異世界に転生させることは可能だと提案されたので、もちろん承諾。 ただ、ひとつ神様にお願いされたのは……その世界の、回復アイテムを開発してほしいとのこと。パンやお菓子以外だと家庭レベルの調理技術しかない僕で、なんとか出来るのだろうか心配になったが……転生した世界で出会ったスライムのお陰で、それは実現出来ることに!! 相棒のスライムは、パン製造の出来るレアスライム! けど、出来たパンはすべて回復などを実現出来るポーションだった!! パン職人が夢だった青年の異世界のんびりスローライフが始まる!!
24h.ポイント 981pt
小説 1,216 位 / 183,598件 ファンタジー 246 位 / 41,766件
文字数 543,779 最終更新日 2024.03.19 登録日 2022.12.08
6
ファンタジー 連載中 長編 R15
 貴族の三男として生まれたレイは、成人を迎えた当日に意識を失い、目が覚めてみると剣と魔法のファンタジーの世界に生まれ変わっていたことに気づきます。ベタです。  日本で堅実な人生を送っていた彼は、無理をせずに一歩ずつ着実に歩みを進むつもりでしたが、なぜか思ってもみなかった方向に進むことばかり。ベタです。  しっかりと自分を持っているにも関わらず、なぜか思うようにならないレイの冒険譚、ここに開幕。  これを書いている人は縦書き派ですので、漢数字多めです。
24h.ポイント 170pt
小説 6,397 位 / 183,598件 ファンタジー 1,083 位 / 41,766件
文字数 697,660 最終更新日 2024.03.19 登録日 2023.10.07
元最強の魔王、天神(あまのがみ)ノアは転生したものの、すぐに親に捨てられた。 その後、彼はキングワンという男に拾われ13人の家族とスローライフを送っていた。 平和な日々が続いていたのだが、ある日彼の家族は魔王軍とキングワンに殺されてしまう。 ボロボロになった彼は銀髪の吸血鬼に救われ、チートスキルを与えられる。 『何度死んでもその場に転生する』『神々の能力を奪う』という二つのチートスキルを得た彼は現代の魔王への復讐を誓うのであった。
24h.ポイント 427pt
小説 2,719 位 / 183,598件 ファンタジー 466 位 / 41,766件
文字数 62,711 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.01
8
ファンタジー 連載中 長編 R15
 ある日、優秀だけど肝心な所が抜けている主人公は同僚と飲みに行った。酔っぱらった同僚を仕方無く家に運び、自分は飲みたらない酒を買い求めに行ったその帰り道、街灯の下に静かに佇む妹的存在兼ストーカーな少女と出逢い、そして、満月の夜に主人公は殺される事となった。どうしようもないバッド・エンドだ。  しかしこの話はそこから始まりを告げる。殺された主人公がなんと、ゴブリンに転生してしまったのだ。普通ならパニックになる所だろうがしかし切り替えが非常に早い主人公はそれでも生きていく事を決意。そして何故か持ち越してしまった能力と知識を駆使し、弱肉強食な世界で力強く生きていくのであった。  しかし彼はまだ知らない。全てはとある存在によって監視されているという事を……。  ◆ ◆ ◆  今回は召喚から転生モノに挑戦。普通とはちょっと違った物語を目指します。主人公の能力は基本チート性能ですが、前作程では無いと思われます。  あと日記帳風? で気楽に書かせてもらうので、説明不足な所も多々あるでしょうが納得して下さい。  不定期更新、更新遅進です。  話数は少ないですが、その割には文量が多いので暇なら読んでやって下さい。    ※ダイジェ禁止に伴いなろうでは本編を削除し、外伝を掲載しています。
24h.ポイント 2,713pt
小説 481 位 / 183,598件 ファンタジー 118 位 / 41,766件
文字数 2,203,043 最終更新日 2024.03.19 登録日 2016.08.04
9
ファンタジー 連載中 長編 R18
ルシール帝国。 それはブリンゲル大陸の中央に位置し、大陸の三大国家の1つとして数えられていた。 そして、先代の皇帝の時代に大陸間での大きな戦争があり各国に甚大な被害をもたらしたまま、ルシール帝国は三大国家の2つの王国を滅ぼし大陸の一大国家となった。 だが、満身創痍の皇帝は戦争後、帝位を息子のアリストロに託した。 即位と同時に産まれた第7皇子のレオンハルト。 優秀な兄たちが帝位を狙う為に成果を上げようとする中、前世の記憶を持って産まれたレオンハルトは前世でのブラック企業での過労死を経験している為、積極的に帝位を狙うことは無く、無能を演じている。 幼少時に過ごした母親(セリシア)との思い出は 魔法を覚えるきっかけになった、父親にすら嫉妬するレオンハルトはセリシアの病を治す為に魔法を隠れて覚えるのだった。 しかし、転生したレオンハルトは剣士としても魔導士としても大陸で随一の力を持っていたがそれをひたすら隠していた。 戦後の復興での成果を上げて帝位を狙う兄弟たちの争いは激しさを増していく。 復興した街は兄弟たちの拠点となり、軍同士の小競り合いも起き始め、レオンハルトにも火の粉が飛んでくるようになり、巻き込まれた事により、母であるセリシアの死。 セリシアの死をきっかけに、少なかった魔力量が増幅し最強の魔導士としての力を得たのだが、帝位に興味のないレオンハルトはその力を自由に生きる為に使おうと思い至った。 無能を演じて15年。 成人を迎えたレオンハルトは皇帝のアリストロから皇族としての責務を果たす為に国内の情勢を見る旅に出るように命令した。 無論、息子を死なせるような事を考えていないアリストロは精鋭の近衛騎士を共にさせるはずだったのだが、チャンスと思ったレオンハルトは即座に帝都を出発するのだった。 「これで自由に生きられる!」 前世で童貞だったレオンハルトは臨時パーティーを組んだ女の子とSEXをしてしまった。 そして、その女の子は... 「あれ、あたし強くなってる!」 SEXで相手に魔力付与をする事が出来た。さらに強化する能力がある事に気が付き、レオンハルトの思惑とは裏腹にハーレムの仲間たちによって人々を救い帝位に近付いていく物語。
24h.ポイント 21,918pt
小説 95 位 / 183,598件 ファンタジー 22 位 / 41,766件
文字数 47,014 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.10
かつて、主人公の父親は国王だったが、謎の失踪を遂げ、現在は主人公の母親が女王となってこの国の政治を任されている 表向きは優しく美しい女王、カンナ・サンダーランド。 裏では兄を贔屓、弟の主人公を城に監禁して虐待しまくるクソ親。 子供のころから当たり前になっていた生活に、14歳にもなって飽き飽きしてきた、主人公、グラハム・サンダーランドは、いつもの通り城の掃除を任されて父親の書斎にやってくる。 そこで、録音機が勝手に鳴る、物が勝手に落ちる、などの謎の現象が起こる そんな謎の現象を無視して部屋を出て行こうとすると、突然、いかにも壊れてそうな機械が音を出しながら動き始める 瞬間、周りが青に染まり、そこを白い閃光が駆け抜けていく────── 目が覚めると...そこは俺の知っているクルパドックではなく、まさかのゲーム世界!? 現実世界で生きる意味を無くしたグラハムは仮想現実にいるという父親と、愛を求めて、仲間と共に戦う物語。 重複投稿をしています! この物語に登場する特殊な言葉 オーガニゼーション 組織、ギルドのこと 鳥の羽 魔法の杖のこと
24h.ポイント 249pt
小説 4,633 位 / 183,598件 ファンタジー 777 位 / 41,766件
文字数 30,440 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.04
11
ファンタジー 連載中 長編 R15
「どうなっているんだ。これは……まさか転生?」  俺は全身鏡に映った、目付きの悪い少年に絶句していた。  ゲーム【アポカリプス】で勇者アベルに婚約者を奪われて殺される哀れな噛ませ犬、悪役貴族カインにそっくりだったからだ。  しかも勇者に奪われるのは、俺がゲームで好きだった最推しヒロイン、セルヴィアだった。  ちくしょう! このままじゃ、最推しヒロインをナンパ勇者に取られて殺されてしまう。そんなのは絶対にゴメンだ。  俺はゲームシナリオをぶっ壊して、セルヴィアと共に幸せになる未来を掴むことを決意する。 「このゲームをやり尽くした俺ならできるハズだ!」  これは怠惰な悪役貴族に転生した主人公が、【ゲーム知識×過剰な努力】によって、いつの間にか勇者を超える英雄になってしまう物語。 「カクヨム」「小説家になろう」でも連載中
24h.ポイント 21,934pt
小説 94 位 / 183,598件 ファンタジー 21 位 / 41,766件
文字数 227,728 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.05
佐藤 尊(たける)は妻と子供二人を交通事故で亡くした。 1人だけ生き残った尊だが、それからはどうやって死のうかと考えながら絶望的な日々を過ごしていた。 尊が予定通り自殺をして、やっと家族の元にいけると意識を無くした瞬間、光に包まれて目を覚ますと天使と名のる者から、家族の事故は天界の手違いであり、お詫びとして記憶を持ったまま異世界に転生していると説明を受けた。 天使からは天国に行って現世に赤ん坊からやり直すか、記憶を持ったまま異世界に転生するか選択を迫られたが、尊は当然異世界転生を選択し家族を探す道を選んだのだった。 こうして尊の失ってから始まる異世界転生が始まったのだ。 自分の成長を楽しみながら、家族を探し出す心暖まるような物語を目指しています。 読み返しながら変なところは加筆修正していきます。
24h.ポイント 285pt
小説 4,046 位 / 183,598件 ファンタジー 676 位 / 41,766件
文字数 19,318 最終更新日 2024.03.19 登録日 2023.12.27
タイトルを長くしてみよう… 何なら、一章分の文章をタイトルに入れてもいいくらいだ 友達から借りた小説、転生もの、悪役令嬢婚約破棄もの 転生が人気なのは、現代社会にストレスを感じ、異世界へ逃避行をしたいという願望からなのか? とか思いつつ、読み進めると、オレンジジュースが紡ぐ転生への扉 高校1年生、矢倉 郁人(やぐらいくと) 逝きます!
24h.ポイント 228pt
小説 5,053 位 / 183,598件 ファンタジー 853 位 / 41,766件
文字数 722,759 最終更新日 2024.03.19 登録日 2018.08.07
14
ファンタジー 連載中 長編 R15
 第四部第一章 新大陸開始中。 開始中(初投稿作品)  転生前も、転生後も 俺は不幸だった。  生まれる前は弱視。  生まれ変わり後は盲目。  そんな人生をメルザは救ってくれた。  あいつのためならば 俺はどんなことでもしよう。  あいつの傍にずっといて、この生涯を捧げたい。  苦楽を共にする多くの仲間たち。自分たちだけの領域。  オリジナルの世界観で描く 感動ストーリーをお届けします。
24h.ポイント 292pt
小説 3,975 位 / 183,598件 ファンタジー 665 位 / 41,766件
文字数 1,956,443 最終更新日 2024.03.19 登録日 2023.02.27
15
ファンタジー 連載中 長編 R15
 エンデラント大陸最古の王国、グライフトゥルム王国の英雄の一人である、マティアス・フォン・ラウシェンバッハは転生者である。  彼は類い稀なる知力と予知能力を持つと言われるほどの先見性から、“知将マティアス”や“千里眼のマティアス”と呼ばれることになる。  彼は大陸最強の軍事国家ゾルダート帝国や狂信的な宗教国家レヒト法国の侵略に対し、優柔不断な国王や獅子身中の虫である大貴族の有形無形の妨害にあいながらも、旧態依然とした王国軍の近代化を図りつつ、敵国に対して謀略を仕掛け、危機的な状況を回避する。  しかし、宿敵である帝国には軍事と政治の天才が生まれ、更に謎の暗殺者集団“夜(ナハト)”や目的のためなら手段を選ばぬ魔導師集団“真理の探究者”など一筋縄ではいかぬ敵たちが次々と現れる。  そんな敵たちとの死闘に際しても、絶対の自信の表れとも言える余裕の笑みを浮かべながら策を献じたことから、“微笑みの軍師”とも呼ばれていた。  しかし、マティアスは日本での記憶を持った一般人に過ぎなかった。彼は情報分析とプレゼンテーション能力こそ、この世界の人間より優れていたものの、軍事に関する知識は小説や映画などから得たレベルのものしか持っていなかった。  更に彼は生まれつき身体が弱く、武術も魔導の才もないというハンディキャップを抱えていた。また、日本で得た知識を使った技術革新も、世界を崩壊させる危険な技術として封じられてしまう。  彼の代名詞である“微笑み”も単に苦し紛れの策に対する苦笑に過ぎなかった。  マティアスは愛する家族や仲間を守るため、大賢者とその配下の凄腕間者集団の力を借りつつ、優秀な友人たちと力を合わせて強大な敵と戦うことを決意する。  彼は情報の重要性を誰よりも重視し、巧みに情報を利用した謀略で敵を混乱させ、更に戦場では敵の意表を突く戦術を駆使して勝利に貢献していく……。 ■■■  あらすじにある通り、主人公にあるのは日本で得た中途半端な知識のみで、チートに類する卓越した能力はありません。基本的には政略・謀略・軍略といったシリアスな話が主となる予定で、恋愛要素は少なめ、ハーレム要素はもちろんありません。前半は裏方に徹して情報収集や情報操作を行うため、主人公が出てくる戦闘シーンはほとんどありません。 ■■■  小説家になろう、カクヨム、ノベルアップ+でも掲載しております。
24h.ポイント 547pt
小説 2,143 位 / 183,598件 ファンタジー 393 位 / 41,766件
文字数 1,150,160 最終更新日 2024.03.19 登録日 2023.07.01
転生ファンタジーが好きな普通の会社員が異世界転生!? ラノベ、漫画、アニメで培った知識を活かし、夢に見た異世界生活を謳歌する・・・と思いきや! 異 世 界 転 生 は 甘 く な か っ た !! 「転生ガチャ」で試される運と忍耐力と諸々の力! 転生先で求められる様々な能力! そして、転生は、1回じゃなかった!? 「生きて生きて生きまくる!」と異世界へ向かう主人公は「逝って逝って逝きまくる」!! 転生に次ぐ転生は、最早、異世界転生ならぬ「異世界転逝」!!
24h.ポイント 278pt
小説 4,178 位 / 183,598件 ファンタジー 696 位 / 41,766件
文字数 39,953 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.02.07
竜使い一族であるドラグネイズ公爵家に生まれたレクス。彼は生まれながらにして前世の記憶を持ち、両親や兄、妹にも隠して生きてきた。 十六歳になったある日、妹と共に『竜誕の儀』という一族の秘伝儀式を受け、天から『ドラゴン』を授かるのだが……レクスが授かったドラゴンは、真っ白でフワフワした手乗りサイズの小さなドラゴン。 特に何かできるわけでもない。ただ小さくて可愛いだけのドラゴン。一族の恥と言われ、レクスはついに実家から追放されてしまう。 レクスは少しだけ悲しんだが……偶然出会った『婚約破棄され実家を追放された少女』と気が合い、共に世界を旅することに。 手乗りドラゴンに前世で飼っていた犬と同じ『ムサシ』と名付け、二人と一匹で広い世界を冒険する!
24h.ポイント 41,847pt
小説 50 位 / 183,598件 ファンタジー 6 位 / 41,766件
文字数 56,025 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.16
18
ファンタジー 連載中 長編 R15
死後、異世界の神に召喚された主人公、長田 壮一郎。 「異世界で勇者をやってほしい」 「お断りします」 「じゃあ代わりに神様やって。これ決定事項」 「・・・え?」 神に頼まれ異世界の勇者として生まれ変わるはずが、どういうわけか異世界の神になることに!? 新人神様ソウとして右も左もわからない神様生活が今始まる! ソウより前に異世界転生した人達のおかげで大きな戦争が無い比較的平和な下界にはなったものの信仰が薄れてしまい、実はピンチな状態。 果たしてソウは新人神様として消滅せずに済むのでしょうか。 一方で異世界の人なので人らしい生活を望み、天使達の住む空間で住民達と交流しながら料理をしたり風呂に入ったり、時にはイチャイチャしたりそんなまったりとした天界生活を満喫します。 まったりゆるい、異世界天界スローライフ神様生活開始です!
24h.ポイント 214pt
小説 5,387 位 / 183,598件 ファンタジー 921 位 / 41,766件
文字数 278,450 最終更新日 2024.03.19 登録日 2021.11.15
19
恋愛 連載中 長編 R15
踏切内で転んで動けない老婆を助けて命を落とした琴子。 目を覚ますと、見知らぬ世界に転生していた。 琴子が転生した少女の名前はユリアンナ・シルベスカ。 それは琴子が生前遊んでいたスマホアプリの恋愛ゲーム『ドキドキ♡イケメンパーティー!』(通称イケパー)に出てくる悪役令嬢であった。 ユリアンナは第二王子の婚約者の公爵令嬢として登場し、第二王子を始め高位貴族の令息たちに可愛がられるヒロインの男爵令嬢、ミリカ・ローウェンに嫉妬して執拗に嫌がらせをする役どころで、ヒロインがどのルートを選んでも断罪されるという悲しい運命。 その中でも最悪の結末を回避するためユリアンナが考えた作戦は───『ヒロインと協力すること』! 果たして作戦は上手くいき、ユリアンナは幸せを手に入れることができるのか? ※貴族制度、世界観はオリジナル設定でふんわりしています。細かい部分はお目溢しください。 ※プロローグ+本編59話+閑話4話+エピローグ。完結まで書き上げ済み。 ※長いので1日3話ずつ公開します。 ※3/14本編完結済み。番外編追加中。
24h.ポイント 1,123pt
小説 1,046 位 / 183,598件 恋愛 512 位 / 56,013件
文字数 172,798 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.02.23
20
ファンタジー 連載中 長編 R15
かつて、刀技だけで世界を破滅寸前まで追い込んだ、史上最悪にして最強の殺人鬼がいた。 魔法も特異体質も数多く存在したその世界で、彼は刀1つで数多の強敵たちと渡り合い、何百何千…………何万何十万と屍の山を築いてきた。 その凶悪で残虐な所業は、正に『鬼』。 その超絶で無双の強さは、正に『神』。 だからこそ、後に人々は彼を『鬼神』と呼び、恐怖に支配されながら生きてきた。 しかし、 そんな彼でも、当時の英雄と呼ばれる人間たちに殺され、この世を去ることになる。 ………………コレは、そんな男が、前世の記憶を持ったまま、異世界へと転生した物語。 当初は『無能者』として不遇な毎日を送るも、死に間際に前世の記憶を思い出した男が、神と世界に向けて、革命と戦乱を巻き起こす復讐譚────。 いずれ男が『魔王』として魔物たちの王に君臨する────『人類殲滅記』である。
24h.ポイント 221pt
小説 5,233 位 / 183,598件 ファンタジー 884 位 / 41,766件
文字数 689,275 最終更新日 2024.03.19 登録日 2021.08.07
【シリアス悪役令嬢モノ(?)。分からないことがあるのは幸せだ】 ある日目覚めたらずっと大好きな乙女ゲーの、それも悪役令嬢のレヴィアナに転生していた。 全てが美しく輝いているセレスティアル・ラブ・クロニクルの世界。 ヒロインのアリシア視点ではなく未知のイベントに心躍らせる私を待っているのは楽しい世界……のはずだったが? 「物語」に翻弄されるレヴィアナの運命はいかに!? カクヨムで先行公開しています https://kakuyomu.jp/works/16817330668424951212
24h.ポイント 327pt
小説 3,527 位 / 183,598件 ファンタジー 609 位 / 41,766件
文字数 359,560 最終更新日 2024.03.19 登録日 2023.12.16
 信長は天下布武の野望を達成することなく、光秀の謀反によって早すぎる生涯を閉じてしまった。  長年、信長の成長と天下統一を見守ってきた熱田大神は信長を、より強力なハイパー信長として転生させることにする。  しかし、天下人として転生するためには、修業のため一度女性として生まれ変わり、いくつかの欠点を克服しなければならない。  短気なところ、言葉足らずなところ、人の失敗や欠点に容赦がなさすぎるところなどを熱田大神に指摘され、天下人信長として生まれ変わる、一つ手前の人生を女子高生として生きることになる。 『鳴かぬなら 殺してしまえ 時鳥』を封印し『鳴かぬなら 自分で鳴こう 時鳥』の人生を熱田大神に指示される。  しかし、転生した戦国武将は信長だけではなかった。  また、転生した日本は扶桑という国号で、日本同様に令和の時代を迎えていたが、微妙に……いや、かなり読者が生きている令和の日本とは異なっていた。  果たして、信長は女子高生として令和の時代を生きて、さらに次の転生で、ハイパー信長としてさらなる転生が果たせるのだろうか!?
24h.ポイント 221pt
小説 5,233 位 / 183,598件 ファンタジー 884 位 / 41,766件
文字数 309,062 最終更新日 2024.03.19 登録日 2021.11.24
23
ファンタジー 連載中 長編 R15
ブラック企業で働いていた主人公は 体を壊し亡くなってしまった。 それを哀れんだ神の手によって 主人公は異世界に転生することに 前世の失敗を繰り返さないように 今度は自由に楽しく生きていこうと 決める 主人公が転生した世界は 魔物が闊歩する世界! それを知った主人公は幼い頃から 努力し続け、剣と魔法を習得する! 初めての作品です! よろしくお願いします! 感想よろしくお願いします!
24h.ポイント 7,747pt
小説 210 位 / 183,598件 ファンタジー 51 位 / 41,766件
文字数 143,590 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.02.18
24
ファンタジー 連載中 長編 R15
 異世界転生の女神様に四億年近くも仕えてきた、名も無きオリ主。  億千の異世界転生を繰り返してきた彼は、女神様に"休暇"と称して『普通の異世界転生がしたい』とお願いする。  彼の願いを聞き入れた女神様は、彼を無難な異世界へと送り出す。  四億年の経験知識と共に異世界へ降り立ったオリ主――『アヤト』は、自由気ままな転生者生活を満喫しようとするのだが……  ※小説家になろう、エブリスタ、ノベルアップ+にも掲載しております。
24h.ポイント 235pt
小説 4,906 位 / 183,598件 ファンタジー 825 位 / 41,766件
文字数 291,080 最終更新日 2024.03.19 登録日 2023.08.31
俺は日本で病気にかかって、あの世へ旅立った。 だけど本当は寿命は残ってた。 女神様が間違って15歳の女の子の代わりに俺の命を召したわけだ。 そんな事情かよ。そんじゃ仕方ない。5年間の闘病生活の末に享年21歳。 女神様が代替え案でパラレルワールドに送ってくれることになった。 丁度、俺そっくりの奴が天に召された直後の世界があって、そこに行く。 行き先は今の日本とそっくりだけど、違うのは男女逆転世界。男女比も1対12。 ハーレム? いや無理でしょ。そういうのってハンサム転生したやつの特権。転生先、美的感覚は前と変わらないもん。 モブな俺は、前世の病気のせいでできなかったことやって、普通に大人になればいい。 誰が彼女になってくれれば、御の字だしね。 チート? そんなもん付けくれるより、俺を支えてくれた前世の親と妹が苦労しないように金をやってくれ。 俺は17歳に若返らせてもらえるし、ただ健康な生活を送らせてもらうから。 貞操逆転、男女比狂いの世界に期待したのだけれど・・。 あれ妹の梓、元カノのルナ、それに幼馴染み。なんでこっちの世界にもいるの? 俺、違う世界に行ったんだよね。
24h.ポイント 405pt
小説 2,858 位 / 183,598件 ファンタジー 483 位 / 41,766件
文字数 13,617 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.16
死んで転生、よくある話。でももらったスキルがいまいち微妙……。それなら工夫してなんとかするしかないじゃない!
24h.ポイント 363pt
小説 3,171 位 / 183,598件 ファンタジー 535 位 / 41,766件
文字数 101,740 最終更新日 2024.03.19 登録日 2023.10.07
タチの悪い冗談好きな女神に捕まってしまった主人公が悪戦苦闘しながら、神に愛され神を愛し嫁をもらう。それですめばハッピーエンドですね。
24h.ポイント 242pt
小説 4,764 位 / 183,598件 ファンタジー 798 位 / 41,766件
文字数 139,308 最終更新日 2024.03.19 登録日 2022.06.16
28
ファンタジー 連載中 長編 R15
抽選で、大魔王として転生したので、取り敢えず、まったりと魔物生成しながら、一応、大魔王なので、広々とした領土で、スローライフっぽいものを目指していきたいと思います。 ※誹謗中傷による「感想」は、お断りです。見付け次第、削除します。 小説家になろう、カクヨムにも掲載しています。 ※駄文+誤字脱字+その他諸々でグダグダですが、宜しくお願いします。
24h.ポイント 249pt
小説 4,633 位 / 183,598件 ファンタジー 777 位 / 41,766件
文字数 183,892 最終更新日 2024.03.19 登録日 2022.05.03
ある日小説の悪役令嬢「リティシア」に転生してしまったリティシアは、その世界で前世で大好きだった男主人公の王子、アレクシスと出会う。しかし悪役と主人公は決して結ばれない運命であることを悟り、リティシアは自分の望まない婚約破棄を目指そうと奮闘していく。大好きな王子様に、幸せな結末を。その為なら、悪役になっても構わない。
24h.ポイント 398pt
小説 2,911 位 / 183,598件 ファンタジー 495 位 / 41,766件
文字数 239,379 最終更新日 2024.03.19 登録日 2023.04.08
勇者に殺された俺は勇者に復讐するために生まれ変わるが カクヨム様でも小説家なろう様でも掲載しております
24h.ポイント 263pt
小説 4,369 位 / 183,598件 ファンタジー 727 位 / 41,766件
文字数 40,387 最終更新日 2024.03.19 登録日 2023.09.04
 いつものように眠りについた俺が目覚めた場所は異世界だった。俺は中世時代の若き国王アルフレッドとして目が覚めたのだ。ここは斜陽国家のアルカナ王国。産業は衰退し、国家財政は火の車。国外では敵対国家による侵略の危機にさらされ、国内では政権転覆を企む貴族から命を狙われる。  目覚めてすぐに俺の目の前に現れたのは、金髪美少女の妹姫キャサリン。天使のような姿に期待するも、実はとんでもない性格だった。やがて脳筋女戦士のレイラ、エルフ、すけべなドワーフも登場して、大騒ぎしつつも、徐々に無双国家への道を突き進む。  物語では、経済政策に関する話題が時々出てきますが、経済がよくわからなくても、ストーリーを楽しむうえでは問題ありません。大部分はお笑いと冒険になりますので。
24h.ポイント 1,002pt
小説 1,186 位 / 183,598件 ファンタジー 243 位 / 41,766件
文字数 121,080 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.06
勇者になってもてたい少年イサミは王城を救ったことをきっかけに伝説の勇者と言われ姫とまぐわう運命を辿ると言われ魔王軍と戦うことになる。姫アステリアと隣国の王女クリム、幼馴染貴族のリンネや騎士学校の先輩エルハと婚約し彼女達王女の力を鎧として纏う。王になりたい少年王我は世界を支配することでよりよい世界を作ろうとする。そんな時殺戮を望む壊羅と戦うことになる。
24h.ポイント 221pt
小説 5,233 位 / 183,598件 ファンタジー 884 位 / 41,766件
文字数 254,168 最終更新日 2024.03.19 登録日 2022.11.20
33
ファンタジー 連載中 長編 R15
小さな町で酒場の手伝いをする母親と2人で住む少年イールスに転生覚醒する、チートする方法も無く、母親の死により、実の父親の家に引き取られる。イールスは、冒険者になろうと目指すが、周囲はその才能を惜しんでいる
24h.ポイント 2,537pt
小説 515 位 / 183,598件 ファンタジー 125 位 / 41,766件
文字数 491,829 最終更新日 2024.03.19 登録日 2021.12.13
34
ファンタジー 連載中 長編 R15
剣と魔法の異世界に転生した少年・ミナト。ちょっと物騒な大自然の中で、優しくて美人でエキセントリックなお母さんに育てられた彼が、我流の魔法と鍛えた肉体を武器に、常識とか色々ぶっちぎりつつもあくまで気ままに過ごしていくお話。 主人公最強系の転生ファンタジーになります。未熟者の書いた、自己満足が執筆方針の拙い文ですが、お暇な方、よろしければどうぞ見ていってください。感想などいただけると嬉しいです。
24h.ポイント 5,738pt
小説 280 位 / 183,598件 ファンタジー 73 位 / 41,766件
文字数 4,861,666 最終更新日 2024.03.19 登録日 2016.08.25
せっかく40代目前にして夢だった喫茶店オープンに漕ぎ着けたと言うのに事故に遭い呆気なく命を落としてしまった私、奄美根花梨。事故の原因は車の運転中に猫を避けようとしたこと。意識を失って気がついたら白い世界に浮いていた。そこで出会ったのは事故の元凶の白い猫と美しい女神様だった。何と! 白い猫は女神様の眷属である神獣だった。女神様はそのお詫びと言って自分の管理する世界アスティアーテで地球で断たれた夢の実現をしたらどうかと提案してきた。創造魔法と言う女神様特有の恩寵を授かり、その提案に乗ることにしたのだがお店を始めるには色々準備が必要なのだ。創造魔法と前世の経験を駆使して理想のお店をオープンする為に奔走する私なのであった。※小説家になろう様にも投稿しています。
24h.ポイント 11,744pt
小説 158 位 / 183,598件 ファンタジー 39 位 / 41,766件
文字数 184,954 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.02.23
36
恋愛 連載中 短編
 わたしをイジメて、泣く姿を愉しんでいた皆さんへ。  さきほど偶然前世の記憶が蘇り、何もできずに怯えているわたしは居なくなったんですよ。  ……覚悟してね? これから『あたし』がたっぷり、お礼をさせてもらうから。
24h.ポイント 5,738pt
小説 280 位 / 183,598件 恋愛 146 位 / 56,013件
文字数 29,284 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.03
主人公は猫になったので気ままな猫生活をします
24h.ポイント 271pt
小説 4,262 位 / 183,598件 ファンタジー 715 位 / 41,766件
文字数 339,129 最終更新日 2024.03.19 登録日 2023.04.08
38
恋愛 連載中 長編
エリザベートは六歳の公爵家の娘。 国一番のフェアレディと呼ばれた母に厳しく礼儀作法を教え込まれて育てられている。 母の厳しさとプレッシャーに耐えきれず庭に逃げ出した時に、護衛の騎士エクムントが迎えに来てくれる。 エクムントは侯爵家の三男で、エリザベートが赤ん坊の頃からの知り合いで初恋の相手だ。 エクムントに連れられて戻ると母は優しく迎えてくれた。 その夜、エリザベートは前世を思い出す。 エリザベートは、前世で読んだロマンス小説『クリスタ・ノメンゼンの真実の愛』で主人公クリスタをいじめる悪役令嬢だったのだ。 その日からエリザベートはクリスタと関わらないようにしようと心に誓うのだが、お茶会で出会ったクリスタは継母に虐待されていた。クリスタを放っておけずに、エリザベートはクリスタを公爵家に引き取ってもらう。 前世で読んだ小説の主人公をフェアレディに育てていたら、懐かれて慕われて、悪役令嬢になれなかったエリザベートの物語。 小説家になろう様、ノベルアップ+様にも投稿しています。
24h.ポイント 3,430pt
小説 405 位 / 183,598件 恋愛 204 位 / 56,013件
文字数 1,072,242 最終更新日 2024.03.19 登録日 2023.05.24
39
恋愛 連載中 長編
 没落貴族のクロエ・オルコットは、馬車の事故で両親を失ったルルメリアを義娘として引き取ることに。しかし、ルルメリアが突然「あたしひろいんなの‼」と言い出した。  ぎゃくはーれむだの、男をはべらせるだの、とんでもない言葉を並べるルルメリアに頭を抱えるクロエ。このままではまずいと思ったクロエは、ルルメリアを「立派な淑女」にすべく奔走し始める。  育児に励むクロエだが、ある日馬車の前に飛び込もうとした男性を助ける。実はその相手は若き伯爵のようで――?  これは若くして母となったクロエが、義娘と恋愛に翻弄されながらも奮闘する物語。 ※小説家になろう様、カクヨム様でも掲載しております。 ※毎日更新を予定しております。
24h.ポイント 10,715pt
小説 172 位 / 183,598件 恋愛 101 位 / 56,013件
文字数 42,605 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.12
40
恋愛 連載中 短編
nao
その日 モンステラ学園に衝撃が走った。 「エリオス様と成金娘が婚約ですって?!」 学園中が今朝から私、エリオス レイクウッド伯爵令息とカトリーヌ モルガン伯爵令嬢の婚約話で落ち着かない。 「でも、エリオス様は伯爵家の嫡男、成金娘もモルガン商会の跡取り娘のはずよ!まさか どちらかが後継を降りたと言うの?」 サファイアのような青い瞳を怒りに染めて少女が問う。 彼女の名前はペトラ スカーリン。 一年の時から私、エリオス レイクウッドに一目惚れし、ずっと私の妻の座を狙っていた。
24h.ポイント 5,915pt
小説 272 位 / 183,598件 恋愛 144 位 / 56,013件
文字数 88,632 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.01.27
10,074 12345