ざまぁ要素あり小説一覧

1,256 12345
★第16回ファンタジー小説大賞 奨励賞、読者選考3位 2024年 3月中旬 書籍発売  看護師として働く主人公は患者の点滴を交換していると、突然部屋が明るくなり、知らない世界にいた。  鎧を着た知らない人に囲まれている患者のお孫さん。  どうやら、私は聖女召喚に巻き込まれたようだ。  生きるために宰相に仕事の派遣をお願いすると、その仕事は孤児院のママ先生だった。  中は汚くて、今にも死にそうになっている子ども達。  聖女でもなく、チートもない主人公は看護師としての知識と生きる知恵を使ってどうにか孤児院を復活させる。  可愛いちびっこ獣人達とイケメンわんこ騎士とのドタバタファンタジーです!  恋愛要素少なめです。 ※誤字報告ありがとうございます!  誤字脱字のみは感想コメント消します。
24h.ポイント 4,338pt
小説 344 位 / 183,624件 ファンタジー 85 位 / 41,769件
文字数 286,289 最終更新日 2024.03.19 登録日 2023.08.25
2
BL 連載中 長編 R18
親同士が勝手に決めた政略結婚。それも貴族の義務だろう、と嫁いでみれば夫に「私が貴様を愛する事は無い!」と宣言されて新婚初夜をすっ飛ばしての冷遇生活。埃まみれの物置部屋に放り込まれ、まともな食事も与えられない。 だけど気にしなーい! 屋敷の中を出歩くな? オッケー! 窓から出ていくね! そんな「食べる物が無いなら外に食べに行けば良いじゃない!」な、逞しい行動力を持つ皮肉屋なノエルが出会った強面で厳つい巨体な貴族男性。「君の様な人を求めていた! 頼む! 私の所で働いてくれないかい!? いや、働いてくれ!!」そう懇願されて巨体な貴族男性、ベルンハルトの下で働く事に…… 衣食住に離婚まで手助けしてくれるなんて超好待遇じゃーん! 自由気ままに好き勝手に生きる、ちょっと皮肉屋なノエルと、そんなノエルに不器用ながらも真摯に接するベルンハルト。◆◆ 見た目は厳ついが穏やかな紳士な攻め×見た目は儚げだが口を開けば皮肉屋な受け ◆◆ なんちゃって中世の御都合主義です。R18は最後の方で……の予定。
24h.ポイント 24,446pt
小説 85 位 / 183,624件 BL 6 位 / 23,766件
文字数 148,701 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.01.26
3
恋愛 連載中 長編 R15
五歳で魔力なしと判定され魔力があって当たり前の貴族社会では恥ずかしいことだと蔑まれ、使用人のように扱われ物置部屋で生活をしていた伯爵家長女ミザリア。 十六歳になり、魔力なしの役立たずは出て行けと屋敷から追い出された。 途中騎士に助けられ、成り行きで王都騎士団寮、しかも総長のいる黒狼寮での家政婦として雇われることになった。 それぞれ訳ありの二人、総長とミザリアは周囲の助けもあってじわじわ距離が近づいていく。 命を狙われたり互いの事情やそれにまつわる事件が重なり、気づけば総長に過保護なほど甘やかされ溺愛され……。 孤高で寡黙な総長のまっすぐな甘やかしに溺れないようにとミザリアは今日も家政婦業に励みます! ※R15については暴力や血の出る表現が少々含まれますので保険としてつけています。
24h.ポイント 18,569pt
小説 107 位 / 183,624件 恋愛 72 位 / 56,020件
文字数 117,720 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.02.18
4
恋愛 連載中 長編
私、アイラ・キャスティー子爵令嬢は、学園の卒業式の日に婚約者から家が貧乏だからという理由で婚約者から婚約を破棄されてしまう。 結婚を諦め、家族のために働こうと決めた私だったけれど、なぜか王太子妃候補の一人に選別されてしまった。 参加するだけでもお金がもらえるため、王太子妃候補の試験を受けることにした私は他の候補者と一緒に王太子殿下に謁見することになった。私たちの国の王太子殿下は学園を卒業するまでは公に姿を見せないため、初めてお会いするはずなのに、初めてどころか、目の前に現れたのは元クラスメイトだった。 ※過去作を改稿し、タイトルも変更しました。 ※史実とは関係なく設定もゆるい、ご都合主義です。 ※中世ヨーロッパ風で貴族制度はありますが、法律、武器、食べ物などは現代風です。話を進めるにあたり、都合の良い世界観です。 ※ざまぁは過度ではありません。
24h.ポイント 18,269pt
小説 108 位 / 183,624件 恋愛 73 位 / 56,020件
文字数 86,769 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.05
5
恋愛 連載中 長編
都立高校に通う山田椿は高校二年生。クラスでも存在感0の喪女。 そんな彼女が校舎の片隅の階段で昼休みにぼっち飯を終えてライトノベルを読んでいた時、ふざけた合っていた男子生徒達の放ったサッカーボールが顔面に当たり階段から落下してしまう。 気が付いたらさっきまで読んでいたラノベの世界に入り込んでいた!しかも役どころは断罪決定の悪役令嬢のオフィーリア!完全無欠の喪女の椿にはハードルが高すぎる! 自分が死んで転生してしまったと信じた椿は無駄に断罪回避に走らず、このまま断罪される道を選ぶのだが・・・。 自分を断罪するはずの婚約者のセオドア様に声を掛けられた。 「あんた、山田じゃね?」 なんと、どういうわけかセオドア様の中にクラスメイトの柳君が憑依していた! 驚くだけじゃ済まない。柳君は完全たる陽キャ!陰キャ喪女の椿には彼を相手にするのもハードルが高い。 とは言っても、この世界の事情を全く知らない柳君は椿しか頼る人はおらず。 結局二人は常に一緒にいることに。断罪はどこへ? カクヨム様にも投稿しています。 ※10万文字を超えてしまいましたので、長編へ変更しました。  申し訳ありません・・・。
24h.ポイント 1,571pt
小説 781 位 / 183,624件 恋愛 376 位 / 56,020件
文字数 187,231 最終更新日 2024.03.19 登録日 2023.11.23
6
恋愛 完結 長編
男爵令嬢ロザリーンは、母を失って以降、愛を感じた事が無い。 父は人が変わったかの様に冷たくなり、何の前置きも無く再婚してしまった上に、 再婚相手とその娘たちは底意地が悪く、ロザリーンを召使として扱った。 義姉には縁談の打診が来たが、自分はデビュタントさえして貰えない… 疎外感や孤独に苛まれ、何の希望も見出せずにいた。 義姉の婚約パーティの日、ロザリーンは侍女として同行したが、家族の不興を買い、帰路にて置き去りにされてしまう。 パーティで知り合った少年ミゲルの父に助けられ、男爵家に送ると言われるが、 家族を恐れるロザリーンは、自分を彼の館で雇って欲しいと願い出た___  異世界恋愛:短めの長編(全24話) ※魔法要素無し。  《完結しました》 お読み下さり、お気に入り、エール、ありがとうございます☆ 
24h.ポイント 8,977pt
小説 195 位 / 183,624件 恋愛 112 位 / 56,020件
文字数 88,461 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.02.25
7
恋愛 連載中 長編 R15
「お前との婚約を破棄する!」  卒業式のパーティーに王太子の声が響いた。  しかし、乙女ゲームにありがちな断罪劇は、悪役令嬢の反論により、あえなく返り討ちにされた。  そして、『ヒロイン』のアリスは地位を剥奪された元王太子のアルフォンスと無理やり籍を入れられ、学園を退学。都落ちとなった。  急展開に頭がついていかず、呆然とするまま連れ戻された実家の男爵家。そこで、アリスは前世の記憶を思い出し、この世界が乙女ゲームだったことを知る。  そして―― 「よっしゃぁぁぁ! イケメン夫ゲットォォォ!!」  結婚したくてたまらない系三十路女の記憶を取り戻したアリスは歓喜した。  これは、たとえざまぁされたとしても、イケメン夫を手に入れて人生勝ち組と確信する、逞しすぎるざまぁされ系ヒロインの、その後のお話しである。
24h.ポイント 19,157pt
小説 102 位 / 183,624件 恋愛 69 位 / 56,020件
文字数 71,210 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.02.25
8
恋愛 連載中 長編
人を踏みつけた者には相応の報いを。 伯爵令嬢のアリシアは半年後に結婚する予定だった。 公爵家次男の婚約者、ルーカスと両思いで一緒になれるのを楽しみにしていたのに。 ルーカスにとって腹違いの兄、ニコラオスの突然の死が全てを狂わせていく。 義母の願う血筋の継承。 ニコラオスの婚約者、フォティアからの横槍。 公爵家を継ぐ義務に縛られるルーカス。 フォティアのお腹にはニコラオスの子供が宿っており、正統なる後継者を望む義母はルーカスとアリシアの婚約を破棄させ、フォティアと婚約させようとする。 そんな中アリシアのお腹にもまた小さな命が。 アリシアとルーカスの思いとは裏腹に2人は周りの思惑に振り回されていく。 何があってもこの子を守らなければ。 大切なあなたとの未来を夢見たいのに許されない。 ならば私は去りましょう。 たとえあなたに選ばれなくても。 私は私の人生を歩んでいく。 これは普通の伯爵令嬢と訳あり公爵令息の、想いが報われるまでの物語。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 誤字を教えてくださる方、ありがとうございます。 読み返してから投稿しているのですが、見落としていることがあるのでとても助かります。
24h.ポイント 8,578pt
小説 204 位 / 183,624件 恋愛 115 位 / 56,020件
文字数 139,190 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.01.18
9
恋愛 連載中 長編 R15
I.Y
『皇族を殺せ。緑の瞳を持つ子は一族の怨念を果たす。さもなければ一族は滅びる』  それは、ツィンクラウン帝国の第四皇女にして、忘れられし呪術師の一族リンドル家の血を引くアリアリーナの身にかけられた呪いであった――。  ツィンクラウンを名乗ったことのある皇族を全て殺し尽くしたアリアリーナは、愛する人であるグリエンド公爵ヴィルヘルムと共に生きる夢を描く。  しかし、ヴィルヘルムの真実の愛を手に入れられないこと、彼が妻を、アリアリーナの異母姉を心から愛している現実を突きつけられる。そして彼女は、重大なことに気がついた。  己が最後の、ツィンクラウン皇族だということに。  絶望に打ちひしがれたアリアリーナは、運命を受け入れ自害した。  肉体としての死、魂としての死をも受け入れようとするが、謎の青年の協力により、過去に戻る。呪いから解放された二度目の人生こそは、好きなように、静かに生きたいと望むが、彼女の身には新たな呪いが刻まれていた。 『愛する人を殺さなければ己が死ぬ』  そんな呪いを。  二度目の人生を歩む機会を与えられてもなお、運命と呪いに翻弄されるアリアリーナは、想い人であるヴィルヘルムを殺さないために、彼を諦めると決意する。  彼女の葛藤とは裏腹に、ヴィルヘルムは異常に接してきて――。 「……とりあえず離れてもらえる?」  無自覚ストーカー気質のヴィルヘルムに謎に執着されながらも、必死に彼を諦めてほかの男を好きになろうと奮闘する、そして自身の命を狙う闇と向き合うアリアリーナの人生の記録だ。 ⟡.· ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⟡.· ―必読・ネタバレを含む― ◆当作品はフィクションです。現実の人物、団体などとは関係ありません。 ◆当作品は恋愛小説です。 ◆タイトルは意外と明るめ?ですが、内容は全体的にシリアス多めです。 ◆人が亡くなるシーン、流血表現、身体的ダメージなどの表現がございます。 ◆R18(性描写)に該当する直接的な表現は現時点ではありませんが、一部匂わせる表現があります。いずれそのような表現を使う場合にはR18とさせていただきます。 以上、不快に思われる方もいらっしゃると思いますので、何卒自衛をよろしくお願いいたします。 作者並びに作品(登場人物等)に対する〝度の過ぎた〟ご指摘、〝明らかな誹謗中傷〟は受け付けません。 ※現在、感想欄を閉鎖中です。 ※作品の転載、明らかな盗作等に関しては、一切禁止しております。 ※小説家になろう(ムーンライトノベルズ)様・カクヨム様にも掲載中です。
24h.ポイント 1,053pt
小説 1,117 位 / 183,624件 恋愛 540 位 / 56,020件
文字数 250,307 最終更新日 2024.03.19 登録日 2023.12.29
10
SF 連載中 長編
仕事なんて大嫌いだ――― ああ 癒しが必要だ そんな時 満員電車の中で目にしたビデオ広告 VRMMORPG ランドロンドオンライン やってみるかなーー 使うのは個人的に思い入れがある斧を武器としたキャラ しかし 斧はネタ武器であり 明らかに弱くてバグってて その上 LV上の奴からPKくらったり 強敵と戦ったり 一難さってもまた一難  それでも俺にはゲーム、漫画、映画の知識がある、知恵がある 人生経験者という名の おっさん なめんなーー どんどん 明後日の方向にいく サクセス ストーリー 味付け        | 甘め ゲーム世界      | ファンタジー  ゲーム内 環境    | フレンドリー  アプデ有(頻繁) バーサス       | PVE,PVP ゲーマスと運営    | フレンドリー 比率 ゲーム:リアル | 8:2 プレイスタイル    | 命は大事だんべ キーワード      | パンツ カニ 酎ハイ でぃすくれいまー ヒロイン出てから本番です なろう/カクヨム/ノベルUpでも掲載しています この小説はスペースを多用しています てにをが句読点を入れれば読みやすくなるんですが、 会話がメインとなってくる物で その会話の中で てにをが をちゃんと使いこなしている人、 人生で2人しか出会っていません またイントネーション、文章にすると難しすぎます  あえてカタカナや→などをつかったりしたのですが 読むに堪えない物になってしまったので 解決するための苦肉の策がスペースです   読みやすくするため、強調する為、一拍入れている  それらの解釈は読み手側にお任せします
24h.ポイント 434pt
小説 2,647 位 / 183,624件 SF 22 位 / 5,058件
文字数 1,087,572 最終更新日 2024.03.19 登録日 2023.10.31
ある日、リン(相川鈴羽)は異世界に落ちてしまった。帰りたいと泣き叫んだけど、帰る方法はないと告げられてしまう。王宮で保護されたリンは、少しづつ現実を受け入れる。 『あなた様には不死の聖女の資質がございます。どうか、この世界のためにお力をお貸しくださいませ』 たくさんの優しい人達に支えられ、リンは聖女として生きていく決心をする。 けれども、自分に向けられる優しさはすべて偽りで、利用されているだけと知ってしまう。 絶望、微かな希望、また絶望――運命に翻弄されるリン。  このまま大人しく利用される? そんな人生なんてお断りよ! 王宮から出奔したリンは、いろいろあって最強魔術師の弟子となることに……。それも白猫の口利きで!? 理不尽な世界に抗って、自分の居場所を見つけようと奮闘する女の子と、そんな彼女にだんだんと惹かれていく若き魔術師のお話です。 ※この作品の設定は架空のものです。 ※恋愛ファンタジーです。
24h.ポイント 5,162pt
小説 298 位 / 183,624件 ファンタジー 75 位 / 41,769件
文字数 12,786 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.15
12
恋愛 連載中 短編 R18
伯爵令嬢を探せ 後妻の連れ子だった叔父が父母の死後、令嬢の保護者となったのは曽祖母の介護を令嬢にさせるためだった 理性が飛べはすぐに殴ったり、粗相をする曽祖母はまともな時に令嬢に凝った細工のルビーの指輪を渡す。 「少なくとも今の貴女よりも物質的には幸せになれるはず」 曽祖母の死亡時には令嬢は22歳、適齢期はとうにすぎていた。叔父に穀潰しと罵られ家を出される。ほぼ無一文の令嬢は娼館のドアを叩く。 娼館の厨房で雇われた令嬢は叔父の家で磨いた腕でみるみるうちに周りと打ち解ける 令嬢が雇われてからここが常宿の貴族の青年は料理があからさまに変わった事で令嬢の事を聞く。 また令嬢は娼婦たちにマナーであったり簡単な文字や計算であったりを教えたりする。 さて、伯爵家を乗っ取るべく曽祖母の死亡と新しい伯爵になろうとする叔父。 しかし女伯爵だった曽祖母から受け取っているはずの伯爵の「証」を提示できず伯爵家の機能は王家によって停止されてしまう。 令嬢は週に3回街の定食屋の厨房の手伝いをすることになった。娼館の主人の持つ定食屋で、今まで来ていた手伝いの女性が臨月で暫くてつだえないというので令嬢がヘルプに入ったのだ。 そこに来る若い騎士との緩やかな恋愛は令嬢にどんな顛末をもたらすのか
24h.ポイント 1,527pt
小説 799 位 / 183,624件 恋愛 382 位 / 56,020件
文字数 26,581 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.02.29
13
BL 連載中 長編 R15
享年59歳、ハッピーエンドで人生の幕を閉じた大樹は、生前の善行から神様の幹部候補に選ばれたがそれを断りあの世に行く事を望んだ。 しかし自分の人生を変えてくれた「アルバード英雄記」がこれから起こる未来を綴った予言書であった事を知り、その本の主人公である呪われた英雄<レオンハルト>を助けたいと望むも、運命を変えることはできないときっぱり告げられてしまう。 しかしそれでも自分なりのハッピーエンドを目指すと誓い転生ーーーしかし平凡の代名詞である大樹が転生したのは平凡な平民ではなく・・? 少年マンガとBLの半々の作品が読みたくてコツコツ書いていたら物凄い量になってしまったため投稿してみることにしました。 (後に)美形の英雄 ✕ (中身おじいちゃん)平凡、攻ヤンデレ注意です。 文章を書くことに関して素人ですので、変な言い回しや文章はソッと目を滑らして頂けると幸いです。 また歴史的な知識や出てくる施設などの設定も作者の無知ゆえの全てファンタジーのものだと思って下さい。
24h.ポイント 4,609pt
小説 325 位 / 183,624件 BL 57 位 / 23,766件
文字数 1,812,632 最終更新日 2024.03.19 登録日 2023.03.22
14
恋愛 連載中 長編
婚約破棄されたから静かに過ごしたかったけど無理でした……の番外編です。 本編では語られなかった話を載せていく予定です。ですので、先に本編を読むことをオススメします。
24h.ポイント 1,357pt
小説 886 位 / 183,624件 恋愛 425 位 / 56,020件
文字数 73,001 最終更新日 2024.03.18 登録日 2023.11.11
15
ファンタジー 連載中 長編 R15
「殺すと決めたら殺す。容赦なく殺す」 クラスで酷いいじめを受けていた猟牙はある日クラスメート共々異世界に召喚されてしまう。異世界の姫に助けを求められクラスメート達に特別なスキルが与えられる中、猟牙にはスキルが一切なく、無能として召喚した姫や王からも蔑まされクラスメートから馬鹿にされる。 しかし実は猟牙には暗殺者としての力が隠されており次々とクラスメートをその手にかけていく。猟牙の強さを知り命乞いすらしてくる生徒にも一切耳を傾けることなく首を刎ね、心臓を握り潰し、頭を砕きついには召喚した姫や王も含め殺し尽くし全てが終わり血の海が広がる中で猟牙は考える。 「そうだ普通に生きていこう」と――だが猟牙がやってきた異世界は過酷な世界でもあった。Fランク冒険者が行う薬草採取ですら命がけな程であり冒険者として10年生きられる物が一割もいないほど、な筈なのだが猟牙の暗殺者の力は凄まじく周りと驚かせることになり猟牙の望む普通の暮らしは別な意味で輝かしいものになっていく――
24h.ポイント 1,584pt
小説 776 位 / 183,624件 ファンタジー 175 位 / 41,769件
文字数 151,245 最終更新日 2024.03.18 登録日 2023.12.28
16
恋愛 連載中 長編
 龕灯 真理〖がんどう まり〗は女性として日本で生まれ、平凡な人生を送っていた。  しかし、大人しい内気な性格が災いし、友人や恋人に恵まれず。 容姿にコンプレックスがあったマリが表舞台で活躍する事は無かった。  THEオタク街道まっしぐらだったのだ。  そのまま成人し、平凡な会社に就職したマリはオタ活の幸せな日々を過ごしていたが、とある日に会社の飲み会で全てが終わった。  お酒を普段飲まないマリに、パワハラ上司が無理矢理飲ませ泥酔させたのだ。  そして、初めて泥酔したマリは無敵だった。 パワハラ上司を言葉の暴力でボコボコにしてしまう。  しかし、帰宅途中に足がふらつきそのまま道路に倒れトラックに轢かれ死んでしまったのだ。  走馬灯の最後に、信じてもいない神に願った。  願わくば、あの大好きな乙女小説の主人公みたいな人生を送りたいと。  そして、恋をし。  幸せな日々を送りたいと。  次にマリが目覚めた時には、願いが叶ったのかその乙女小説の世界に!?  でも、マリとしての記憶が残ったまま転生したのは最悪な事に小説の序盤で滅びるモブ王国のお姫様!?  容姿はめちゃくちゃ可愛いけど、既に王と王妃は死んでて私が女王になれって!?  マリの下には超絶可愛い弟が!  最悪だけど、最高な事にその弟はマリの推しだった!!  小説では、国が滅んだ後に主人公ハーレムに拾われ立派なイケメンになる予定の弟君だ!  それに、このお姫様は小説では女王になった後1年後に原因不明で死去していた!  抗うマリに容赦なく襲いかかる滅亡フラグ! 果たしてマリは可愛い弟の為に国を残存させれるのか!?  痛快爽快の恋愛コメディ、内政も恋愛も酔って解決泥酔無双!    ※ この作品に登場する人物、団体、地名は全て架空でありフィクションです。  ※ご都合主義と逆ハーレムが苦手な方はご注意下さい。  少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
24h.ポイント 484pt
小説 2,405 位 / 183,624件 恋愛 1,141 位 / 56,020件
文字数 309,574 最終更新日 2024.03.18 登録日 2022.05.19
17
恋愛 連載中 長編
『内助って、こんな目立つの!??』 「これは政略結婚だ。君を愛するつもりはない」  どこぞの大衆娯楽小説で読んだ様な、オリジナリティの欠片も無い台詞から始まった結婚生活。  国有数の資産家である伯爵家の若き当主ユージーンと、下町育ちの公爵家の養女アナスタシアの、政略結婚から始まるちぐはぐストーリーは、ついに二人が結ばれた事で幕を閉じた……と思いきや!?  精霊が見えるアナスタシアの出生の秘密と失踪した両親の行方を追う二人は、否応なしに『かつて滅びた精霊の国』に纏わる継承問題に巻き込まれて行く。  隣国アウストブルクへ。フェイラー辺境伯領へ。 王都と領地を飛び出して、雑草魂の伯爵夫人、アナスタシアは今日も行く!  一方、まさかの旦那様にも不穏な魔の手が……!? 「夫婦の間に挟まろうとする人間は、精霊に蹴られても文句は言えません……よね?」 ⚠️《注意》⚠️  このお話は、拙作『旦那様、ビジネスライクに行きましょう!〜下町育ちの伯爵夫人アナスタシアは自分の道を譲らない〜』の続編にあたります。  前作を読んでいないと話の繋がりが分からないかと思いますので、もしよろしければ是非、前作もお読み頂けると、作者至上の喜びです! ※この作品は、小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。 表紙はAIイラストを使用しています。
24h.ポイント 4,857pt
小説 312 位 / 183,624件 恋愛 162 位 / 56,020件
文字数 87,817 最終更新日 2024.03.18 登録日 2023.12.30
18
恋愛 連載中 長編 R15
   かつて、とある国の王立学園に、王太子と平民の少女が織り成す、身分違いの恋の物語があった。  しかしその物語は、平民の少女が犯した罪によって打ち砕かれ、泡のように消えてなくなった。  それから7年後。  平民相手の『運命の恋』にうつつを抜かした事で王太子の地位を失い、臣籍降下ののち、公爵として静かに生きていた元王太子・アドラシオンの元に、現王家と王太子が抱える問題を押し付けられるような恰好で、1人の侯爵令嬢が嫁いでくる。  彼女の名はニアージュ・ラトレイア。好色なラトレイア侯爵が、屋敷の使用人に手を付けた末に生まれた婚外子であり、付け焼き刃の淑女教育を施された、田舎育ちのなんちゃって令嬢である。  婚約期間も交流もないまま、王家と侯爵の都合だけで取り交わされた婚姻。  当然、アドラシオンとニアージュの間には情などない。アドラシオン自身、ニアージュに歩み寄り、距離を縮めるつもりもなければ、愛するつもりも全くなかった。  それは、王侯貴族が存在する国においては、どこにでも転がっているありふれた話かと思われた。  しかし、アドラシオンの生活はこの日を境に、微塵もありふれたものではなくなっていく。  外弁慶のヘタレ侯爵&雑草魂で生き抜く野生の侯爵令嬢が繰り広げる、ユルユル共犯物語、開幕です。  しばらく前からこちらの話も、少し手直ししつつカクヨム様で投稿し始めました。話の内容は同じですが、気が向いた方がおられましたら、そちらの方もご笑覧のほどよろしくお願いします。 ※こちらの話は今後、21~22時頃に投稿していく予定です。 ※再考の結果、こちらの作品に「ざまぁ要素あり」のタグをつける事にしました。 ※こちら、当初は短編として登録しておりましたが、総字数が10万字を越えたので、長編に変更しました。
24h.ポイント 668pt
小説 1,740 位 / 183,624件 恋愛 820 位 / 56,020件
文字数 252,732 最終更新日 2024.03.18 登録日 2023.12.09
19
ファンタジー 連載中 長編 R15
12歳の時に前世の記憶を思い出し、自分が悪役令嬢なのに気が付いた主人公。 ずっと王太子に片思いしていて、将来は王太子妃になることしか頭になかった主人公だけど、前世の記憶を思い出したことで、王太子の何が良かったのか疑問に思うようになる 色々としがらみがある王太子妃になるより、このまま公爵家の娘として暮らす方が幸せだと気が付く
24h.ポイント 26,980pt
小説 75 位 / 183,624件 ファンタジー 13 位 / 41,769件
文字数 192,639 最終更新日 2024.03.18 登録日 2023.08.30
20
恋愛 連載中 短編
ある日、婚約相手の王子から突然パーティーに呼び出さた私。 会場の中央、貴族たちが注目する場所に立たされたと思ったら婚約を破棄された。 さらに私が聖女には相応しくないと告げると、一緒に居た神官を新たな聖女にすると宣言する。 そんなことを言われたので、私は計画を実行することに決めた。 この王国の人たちから、私に関する記憶を消し去る。 ※本作品は試作版です。完成版として書く前に、とりあえず思いつきで気楽に書いています。 ※試作なので、途中で内容を大きく変更したり、事前の予告なく非公開にすることがあります。ご了承ください。 ※不定期投稿です。
24h.ポイント 3,450pt
小説 409 位 / 183,624件 恋愛 204 位 / 56,020件
文字数 23,612 最終更新日 2024.03.18 登録日 2024.03.04
 深海(フカミ)と鳴海(ナルミ)の双子の兄妹は最近の小説などでよく見る異世界召喚をされてしまう。  召喚を行った姫によると国が傾いた時に聖女を召喚すると国が立ち直るということらしい。  しかし召喚するのは聖女である妹の方だけであったため、深海は姫や取り巻きの貴族からから迫害されてしまう。  異世界召喚特有の特殊能力もなく無力な深海は冷遇を受けるる事となるが、母親が奴隷であったがために王位に就いたものの貴族からは疎まれていた国王であるカグウ王にその知力を買われカグウ王の小姓となる。  小姓として働くことになるものの、城に居た時には気付かなかったが王都に出てみると悪臭が漂う汚物まみれの町並み。  ゴミも汚物も死体も平然と町の道に捨ててある、中世ヨーロッパ並みの文明であった。  いつ帰れるか分からないこの国で暮らすために深海は文明開化を起こすことを決心した。  主人公の深海はファンタジーの裏側ともいえる衛生問題に徹底的に突っ込んで行く。  聖女の『オマケ』は果たして国の復興を導くことが出来るのか?  中世ヨーロッパの蘊蓄も合わせてどうぞ。  長すぎるウンチクは斜め読みで十分ストーリーの内容は分かります。 『聖女の力を姉に譲渡し国を出て行った元聖女は実は賢者でした~隣国の後宮で自重せずに生きていこうと思います~』の1000年前のお話になります。
24h.ポイント 71pt
小説 11,736 位 / 183,624件 ファンタジー 1,724 位 / 41,769件
文字数 297,918 最終更新日 2024.03.17 登録日 2020.07.25
22
BL 連載中 長編 R18
盗賊の襲撃で家族と死に別れたサシャは、冒険者アランに拾われた。 最初は口も悪く乱暴なアランに警戒していたが、不器用な優しさに惹かれ、サシャは一緒に生きる道を選んでいく。やがてたどり着いたカサルの町で、新たな生活を始める二人。だがそこには、アランの帰りを待っていた獣人のマロシュがいた。 マロシュはアランを番にしようと狙っていた冒険者で、突然現れ一緒に暮らし始めたサシャが邪魔でならない。冒険者仲間に悪い噂を流し、サシャを孤立させていく。 一方、信頼から恋心へと育っていくサシャと、絶対に手を出せないと自分の気持ちを押し殺すアランとの間も、ギクシャクし始めていくことに。 そんな中、サシャはバラーシュ王国の遠征騎士団団長ザハリアーシュ公爵令息(アーシュ)と出会うのだった……。 注意●私のミスで感想のネタバレ隠せてません(>_<)すみません~。 ●タイトルに名前が入っている話は、主人公(サシャ)以外の視点になります。 ●R18な展開は六章からになります。えちぃ話(笑)には※マークをつけていきます。 ●基本、月水金曜日の18時更新で。遅れた時は……ごめん!!(T_T)。
24h.ポイント 319pt
小説 3,581 位 / 183,624件 BL 845 位 / 23,766件
文字数 536,299 最終更新日 2024.03.17 登録日 2022.10.10
独りぼっちで生まれた水龍、寂しくて村に行ったけど、散々利用された挙げ句食べられそうになってしまった。何とか難を逃れたけど、もう人間なんて知るか!人里から遠く離れた所まで逃げたけれど、やっぱり1人は寂しい・・・・水を探し旅をする皇子と友達が欲しい水龍が出会い絆を深め、国を豊かにしていく友情ファンタジー! 悲しい事なんて俺が全て何とかしちゃうんだから 食べようとした奴には天罰を、友になった者には祝福を 6話からヒーローが現れます
24h.ポイント 788pt
小説 1,484 位 / 183,624件 ファンタジー 296 位 / 41,769件
文字数 482,521 最終更新日 2024.03.17 登録日 2023.02.08
24
恋愛 連載中 長編
リコリス・ロコニオ・クレーンカは8歳のころ皇太子に見初められたクレーンカ伯爵の1人娘だ。 しかしリコリスは体が弱く皇太子が尋ねてきても何時も寝所で臥せっていた。 そんな手も握らせないリコリスに愛想をつかした皇太子はリコリスとの婚約を破棄し国の聖女であるディルバ・アーレンと婚約を結ぶと自らの18歳の誕生の宴の場で告げた。 そして聖女ディルバに陰湿な嫌がらせをしたとしてリコリスを果ての塔へ幽閉すると告げた。 しかし皇太子は知らなかった。 クレーンカ一族こそ陰で国を支える《武神》の一族であると言う事を。 そしてリコリスが物心がついた頃には《武神》とし聖女の結界で補えない高位の魔族を屠ってきたことを。 果ての塔へ幽閉され《武神》の仕事から解放されたリコリスは喜びに満ちていた。 「これでやっと好きなだけ寝れますわ!!」 リコリスの病弱の原因は弱すぎる聖女の結界を補うために毎夜戦い続けていた為の睡眠不足であった。 1章と2章で本編は完結となります。 その後からはキャラ達がワチャワチャ騒いでいます。 話しはまだ投下するので、本編は終わってますがこれからも御贔屓ください(*- -)(*_ _)ペコリ
24h.ポイント 333pt
小説 3,410 位 / 183,624件 恋愛 1,588 位 / 56,020件
文字数 456,280 最終更新日 2024.03.17 登録日 2020.05.18
25
ファンタジー 連載中 長編 R15
ランドール王国最東端のルード地方。そこは敵国や魔族領と隣接する危険区域。 そのルードを治めるルーデル辺境伯家の嫡男ショウは、一年後に成人を迎えるとともに先立った父の跡を継ぎ、辺境伯の椅子に就くことが決定していた。幼い頃からランドール最強とされる『黒の騎士団』こと辺境騎士団に混ざり生活し、団員からの支持も厚く、若大将として武勇を轟かせるショウは、若くして国の英雄扱いであった。 幼馴染の婚約者もおり、将来は約束された身だった。 だが、ショウと不仲だった王太子と実兄達の謀略により冤罪をかけられ、彼は廃嫡と婚約者との婚約破棄、そして国外追放を余儀なくされてしまう。彼の将来は真っ暗になった。 はずだったが、2年後・・・ショウは隣国で得意の剣術で日銭を稼ぎ、自由気ままに暮らしていた。だが、そんな彼はひょんなことから、旅をしている聖女と呼ばれる世界的要人である少女の命を助けることになる。 彼女の目的地は祖国のランドール王国であり、またその命を狙ったのもランドールの手の者であることを悟ったショウ。 いつの間にか彼は聖女の護衛をさせられることになり、それについて思うこともあったが、祖国の現状について気になることもあり、再び祖国ランドールの地に足を踏み入れることを決意した。
24h.ポイント 248pt
小説 4,563 位 / 183,624件 ファンタジー 786 位 / 41,769件
文字数 601,395 最終更新日 2024.03.17 登録日 2022.04.05
26
恋愛 連載中 長編
 ゼシール王国が特別ではないけど、この世界は、獣人や竜人、エルフやドワーフなどの亜人族と人族が共存して暮らしている。  とはいっても、同じ町や王都に住んでいるだけで、居住区域は別々。それは人族と亜人族を護るために必要なこと。  なんせ、人族である私にはわからない世界だけど、亜人族には番っていう者が存在するの。昔は平気で亜人族が人族を拉致していたって聞いたわ。今は法律上罰せられるから安心だけどね。  でも、年に一回、合法的に拉致できる日があるの。  それが、愛の女神レシーナ様の生誕の日――  亜人族と人族の居住区の境界にある中央区で行われる、神聖な儀式。  番を求める亜人族と年頃の人族が集まるの、結構な人数だよ。簡単に言えば集団お見合いかな。選ばれれば、一生優雅に暮らせるからね、この日にかける人族の気持ちは理解はできるけどね。私は嫌だけど。  この日ばかりはお店はお休み。これ幸いと店の掃除をしていたら、ドアをノックする音がした。  なにも考えずにドアを開けたら、亜人族の男が私に跪いて差し出してきた、女神が愛する白百合の花を―― 「やっと会えた……私の運命の番。さぁ、私たちの家に帰ろう」  たった六歳の少女に求婚してきたのは狼獣人の白銀の守護者様。  その日から、ゴールが監禁というデスゲームが始まった。  
24h.ポイント 917pt
小説 1,283 位 / 183,624件 恋愛 612 位 / 56,020件
文字数 78,187 最終更新日 2024.03.16 登録日 2023.12.26
27
ファンタジー 連載中 長編 R15
 奴隷になんかなりたくない! あたしは毎日お腹いっぱいご飯を食べて、そして素敵な男性と結婚したいんです!  この物語は、奴隷として売られそうになった孤児の少女が決死の逃亡の果てにその才能を覚醒させ、森で友となった魔物達と、そして逃げた先で親切にしてくれた人々と共に幸せを掴む物語である。 ※本作品は他サイトでも同時掲載しております ※更新は毎週1回土曜日 20 時を目安に行っております。 ※イラストはアルパ閣下先生にご担当いただいております (Twitter: @AlpakakkaX2 )
24h.ポイント 120pt
小説 8,198 位 / 183,624件 ファンタジー 1,271 位 / 41,769件
文字数 523,190 最終更新日 2024.03.16 登録日 2020.12.05
「鑑定ミスではありません。この子のスキルは《コピー》です。正直、稀に見る外れスキルですね、何せ発動条件が今だ未解明なのですから」 「何てことなの……」 「全く期待はずれだ」 私の名前はラゼル、十五歳になったんだけども、人生最悪のピンチに立たされている。 このファンタジックな世界では、15歳になった際、スキル鑑定を医者に受けさせられるんだが、困ったことに私は外れスキル《コピー》を当ててしまったらしい。 そして数年が経ち……案の定、私は家族から疎ましく感じられてーーついに追放されてしまう。 だけど私のスキルは発動条件を満たすことで、魔族のスキルをコピーできるようだ。 そして、私の能力が《外れスキル》ではなく、恐ろしい能力だということに気づく。 そんでこの能力を使いこなしていると、知らないうちに英雄と呼ばれていたんだけど? 私を追放した家族が戻ってきてほしいって泣きついてきたんだけど、もう戻らん。 私は最高の仲間と最強を目指すから。
24h.ポイント 560pt
小説 2,059 位 / 183,624件 ファンタジー 392 位 / 41,769件
文字数 110,006 最終更新日 2024.03.16 登録日 2024.02.10
少年テイトは特殊スキルの持ち主だった。 どんなスキルかというと…? 本人でも把握出来ない程に多いスキルなのだが、パーティーでは大して役には立たなかった。 パーティーで役立つスキルといえば、【獲得経験値数○倍】という物だった。 だが、このスキルには欠点が有り…テイトに経験値がほとんど入らない代わりに、メンバーには大量に作用するという物だった。 テイトの村で育った子供達で冒険者になり、パーティーを組んで活躍し、更にはリーダーが国王陛下に認められて勇者の称号を得た。 勇者パーティーは、活躍の場を広げて有名になる一方…レベルやランクがいつまでも低いテイトを疎ましく思っていた。 そしてリーダーは、テイトをパーティーから追い出した。 ところが…勇者パーティーはのちに後悔する事になる。 テイトのスキルの【獲得経験値数○倍】の本当の効果を… 8月5日0:30… HOTランキング3位に浮上しました。 8月5日5:00… HOTランキング2位になりました! 8月5日13:00… HOTランキング1位になりました(๑╹ω╹๑ ) 皆様の応援のおかげです(つД`)ノ
24h.ポイント 298pt
小説 3,835 位 / 183,624件 ファンタジー 658 位 / 41,769件
文字数 211,241 最終更新日 2024.03.15 登録日 2022.07.29
30
ライト文芸 連載中 ショートショート R15
作者が見た夢をショートショートで。 主人公:沢木都子【サワキミヤコ(結婚後は神地/カミチ)】は作者の分身。 注意事項のある話は各タイトル欄に記載。 夢なので、年代や状況と文章量が毎回変わります。 1話完結、どの話から読んでも大丈夫です。 ハッピー、バッド、もやもやエンド。 3月限定で毎週金曜夜22時に更新中。
24h.ポイント 28pt
小説 20,720 位 / 183,624件 ライト文芸 188 位 / 7,033件
文字数 120,208 最終更新日 2024.03.15 登録日 2021.06.02
31
恋愛 連載中 短編
 婚約を破棄しろと強引に迫ってきたので、私はそれを粛々と受け入れる。婚約破棄を認めるので、この契約書にサインしてください。  突然、婚約破棄を突き付けられたアンリエッタ。彼女は、公爵家令息との結婚を間近に控えていた。  婚約予定日も決まっていた直前になって、婚約者のランドリックが婚約を破棄したいと言い出した。そして、本気で愛する相手が居ることを明かした。その相手と一緒になりたいと。  お前は捨てられたんだと勝ち誇り、傲慢な態度で煽ってくるランドリック。その展開は、アンリエッタの予想通りだと気付かないまま。  そして2人は絶対に取り消すことの出来ない、精霊の力を用いた特殊な契約を結ぶ。 ※カクヨムにも掲載中の作品です。 ※本作品は試作版です。完成版として書く前に、とりあえず思いつきで気楽に書いています。 ※試作なので、途中で内容を大きく変更したり、事前の予告なく非公開にすることがあります。ご了承ください。 ※不定期投稿です。
24h.ポイント 610pt
小説 1,879 位 / 183,624件 恋愛 883 位 / 56,020件
文字数 17,340 最終更新日 2024.03.15 登録日 2023.12.11
32
恋愛 連載中 長編 R18
英 月葉(はなぶさ つきは)28歳。三年付き合った同い年の彼氏真吾に突然別れを切り出された。 「真吾さんと別れてください。私のお腹の中には真吾さんの赤ちゃんがいるんです」 同席した浮気相手からの衝撃の告白にショックを受けた月葉は別れを承諾する。 気が合わない姉からは「浮気されるのは女の魅力がないから」と馬鹿にされ、失意の月葉。そんな中、真吾と一緒に行くはずだった大好きなバンドのライブに一人で参戦する。 「もしかして……月葉?」 その時隣の席に座っていたのは、中学生の時に一ヶ月だけ付き合った元カレ、悠李(ゆうり)だった。二度と会いたくないと思っていた悠李が、なぜかどんどん距離を詰めてくる。 (なんで? あの時、あんなことがあったのに……) 自己肯定感の低いヒロインが、ヒロインを好き過ぎてポンコツになってしまうエリート公認会計士の元カレに愛されて幸せになっていくお話です。 表紙はかんたん表紙メーカー2さんで作成しました。
24h.ポイント 92pt
小説 9,800 位 / 183,624件 恋愛 4,521 位 / 56,020件
文字数 81,134 最終更新日 2024.03.15 登録日 2024.01.30
33
恋愛 完結 長編 R15
「あの繋がれている手が私の手だったら……。あの微笑みが私に向けられていたら……」 魔女の森に住む魔女ベニアは伯爵令嬢エメリアの婚約者アンドレに一目惚れし、エメリアを騙して魂を入れ替えてしまう。 しかもベニアには1年後に死んでしまう呪いがかかっていたためエメリアは失意の中1年後に亡くなってしまうことに。 アンドレは最愛のエメリアの中身がベニアだとは知らず結婚して妊娠したベニアと幸せな日々を送るが、ある日、魔法の世界からベニアの母親である大魔女がやってきて真実をアンドレに告げ時間を巻き戻すことにするが……
24h.ポイント 149pt
小説 6,938 位 / 183,624件 恋愛 3,173 位 / 56,020件
文字数 110,277 最終更新日 2024.03.14 登録日 2024.02.18
旧題:チュートリアルスキルが便利過ぎて、チートスキルがなくても異世界ライフは楽です。 前世で勇者となる者に巻き込まれる形で転生を果たすワタル。 天使様の厚意で転生前にチュートリアルを体験する事になった。 しかし、チュートリアル体験中に、勇者がチュートリアルをクリアしてしまい、チュートリアルの途中で転生する事に。 勇者ではないワタルには最上級のチートスキルが与えられなかったが、チュートリアルをクリアしてないのに転生した事により、エラーが発生し、チュートリアルスキルをそのままに転生を果たした。 転生後、8歳児として目を覚ますワタル。 チートスキルはないが、チュートリアルスキルが便利且つ最強過ぎて、異世界ライフに困る事なく、好きな事をしながら楽しい異世界ライフを送る。 チュートリアルスキルで召喚した前世で飼っていた最愛のペットのコテツと冒険しながら、スライムを大量にテイムし人々を癒す【ぽよんぽよんリラックス】を結成し多くの人を心から癒し、困っていた獣人達を救って毎日猫耳と猫尻尾を愛でながら町なんかを作ったり、ダンジョンに潜ったり、時には何もせずに昼寝をしたり、出会った神獣と心を通わせてモフモフさせて貰ったり、時には魔王軍とご飯を食べながら勇者の愚痴を言い合ったりと楽しい異世界ライフを送る。 ※アルファポリスオンリー作品です。 ※ハーレムっぽく見えて、ハーレムではありません。 ※ファンタジー小説大賞挑戦作品となりますので、応援してくださると嬉しいです。 ※コメントは基本全承諾及び返信しております。コメントを残してくださると作者が喜びます!
24h.ポイント 1,604pt
小説 765 位 / 183,624件 ファンタジー 173 位 / 41,769件
文字数 333,562 最終更新日 2024.03.13 登録日 2022.08.25
魔眼、それは人が魔法を使うために絶的に必要であるが、1万人の人間が居て1人か2人が得られれば良い方という貴重な物 そんな魔眼の最上級の強さの物を持った令嬢は、家族に魔眼を奪い取られ、挙句の果てに処刑台で処刑された 筈だった ※どこまで書ける分からないので、ひとまず長編予定ですが、区切りの良いところで終わる可能性あり ローニャの年齢を5歳から12 歳に引き上げます。 突然の変更になり、申し訳ありません。 ※1章(王国編)(1話〜47話) ※2章(対魔獣戦闘編)(48話〜82話) ※3章前編(『エンドシート学園』編)(83話〜111話)    ※3章後編(『終わり』編)(112話〜145話) ※番外編『王国学園』編(1話〜)
24h.ポイント 120pt
小説 8,198 位 / 183,624件 ファンタジー 1,271 位 / 41,769件
文字数 210,650 最終更新日 2024.03.12 登録日 2022.10.24
時を超えて、私達は想いを紡ぎ、繋いでゆく。 大切な人達へ、未来を託す子供達へ。 三つのクリスマスの物語から始まる、私達の青春群像劇! 2021年。流行り病が落ち着きかけた真冬。 演奏家をリタイアしながらも作曲家として細々と音楽活動を続けている蘭。 彼女のもとへ届いたのは卒業した高校からクリスマスの伝統である「くるみ割り人形」の公演の招待状。 雪の気配が足音を忍ばせ歩み来る冬景色、蘭は故郷の福島へと赴く。 2011年。冬休みに一時帰国した音楽院生・蘭は24歳のクリスマスに実家の引き出しから携帯電話を見つける。 高校入学の記念に買ってもらった初めての携帯電話。その中には高校時代にお遊びで作曲した「無題」が残っていた。 ありがちだが耳触りのいい変ロ長調に含まれる暖かさに、懐かしい記憶が甦る。 花と雪山の美しい東北地方の小都市を舞台に、平成から令和を懸命に駆け抜けるヒロイン・蘭と彼女を取り巻く者達が織り成す群像劇。 ※ 地名と名称は時代背景に合わせた表記で記しています。 特に地名は過去編と令和編で表記が異なる場合がございます。 地方都市が舞台なので方言や地域特有の姓が複数登場します。 ※この作品はエブリスタ様にも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,624 位 / 183,624件 現代文学 8,216 位 / 8,216件
文字数 25,330 最終更新日 2024.03.12 登録日 2024.01.29
※タイトル変更しました。 ある日突然思い出した前世の記憶。 今まで平然と過ごしていたこの世界は前世で読んでいた小説の中の世界だった。 そして、転生したのは幼馴染のヒロインに執着して王子様との恋路を邪魔する双子の悪役令息セシルだった。 十六歳で前世の記憶を思い出したのは良いが、時既に遅し。王子様によって断罪される寸前だった。 なんとか断罪される前にヒロインを解放し、王子様に譲って断罪回避しようと試みるのだが……。 何故かヒロインは王子様とくっつかず、双子の元へ返ってきたがって前より良い関係に? ヒロインに執着していたはずの双子の片割れは、セシルへとヤンデレの矛先を変えたかと思えば、セシルの婚約者を好きになって三角関係……多角関係へと発展し、恋の行くへはどうなることやら。 そして、突然舞い降りた精霊により、魔法も使えるようになってチートになっていく双子。 ヒロインは政略結婚させられ、ヒロインの幸せの為、それを白紙に戻そうとタイムリープまでしてしまう。 異世界転生ラブコメディどうぞ宜しくお願いします! ※BL要素満載ですが、ノーマルで落ち着く予定です。 カクヨム、小説家になろうにも掲載中。
24h.ポイント 234pt
小説 4,881 位 / 183,624件 ファンタジー 840 位 / 41,769件
文字数 94,755 最終更新日 2024.03.09 登録日 2024.02.22
38
ファンタジー 連載中 短編 R18
よくある話の異世界召喚。 ネット小説やファンタジー小説が好きな少年、洲河 慱(すが だん)。 いつもの様に幼馴染達と学校帰りに雑談していると、突然魔法陣が現れて光に包まれて… 幼馴染達と一緒に救世主召喚でテルシア王国に召喚され、幼馴染達は素晴らしいジョブとスキルを手に入れたのに、僕には何も無かった。 初めの内は幼馴染達も庇ってくれていたけど、それも段々と変貌して行き… 「幼馴染達と一緒に異世界召喚、だけど僕の授かったスキルは役に立つ物なのかな?」の慱がジョブもスキルも得られない、慱が闇堕ちした場合の世界のパラレルストーリー。 話の回によっては残酷な表現がある場合があります。 読む時は御注意下さい。 HOT男性向けランキング最高5位でした。 皆様、応援ありがとうございました♪
24h.ポイント 63pt
小説 12,584 位 / 183,624件 ファンタジー 1,822 位 / 41,769件
文字数 72,224 最終更新日 2024.03.07 登録日 2023.11.10
39
恋愛 連載中 長編 R18
 冷たい眼差しと高飛車毒舌で知られ“氷結の毒華”と陰口を叩かれる侯爵令嬢リラ=エヴァンスは、未婚、金持ち、名家の娘と三拍子揃うも周りに対する態度と毒舌により、求婚する相手も現れず、売れ残りの独身者として過ごす覚悟をしていたのだが、ある夜会で難攻不落と噂される王弟公爵が何故かリラをダンスに誘い……?  本心と出てくる言葉が逆であればモテたであろう毒舌令嬢(裏表のギャップあり)と、他人に興味を持てなかった超絶美貌な王弟公爵の攻防戦。 ※不定期更新です。 ※一話が1000字前後にしてます。 ※エドワルド(王弟公爵)が暴走してきた為、R18に引き上げて、短編から長編に切り替えます~(〃ω〃)♪  性描写もあるので苦手な方はご注意をΣ( ̄ロ ̄lll)!!ただし、本番はまだまだ先になる予定です♪  感想コメントに、ちょっとした裏話等含む返答を面白おかしく?真面目に楽しく書いていますので、そちらも楽しめると思います(笑)  どうぞ覗いて見て下さいな(〃ω〃)✨ ※皆様のお陰で8/8にホットで8位、恋愛で9位になりました~( 〃▽〃)有難うございますO(≧∇≦)O ※現在9/26で恋愛7位にランクイン~( 〃▽〃)皆様有難う御座います~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ※本編は2/26で完結しました。次は後日談に入ります~(≧▽≦)♪ ※恋愛小説大賞で5位を獲得致しました~Σ(・ω・ノ)ノ!皆様のお陰です~(〃▽〃)✨沢山の投票有難う御座いました~(((o(≧▽≦)o)))🎵
24h.ポイント 880pt
小説 1,329 位 / 183,624件 恋愛 634 位 / 56,020件
文字数 925,080 最終更新日 2024.03.05 登録日 2018.08.06
よくある話の異世界召喚。 ネット小説やファンタジー小説が好きな少年、洲河 慱(すが だん)。 いつもの様に幼馴染達と学校帰りに雑談をしていると突然魔法陣が現れて光に包まれて… 幼馴染達と一緒に救世主召喚でテルシア王国に召喚され、幼馴染達は【勇者】【賢者】【剣聖】【聖女】という素晴らしいジョブを手に入れたけど、僕はそれ以上のジョブと多彩なスキルを手に入れた。 王宮からは、過去の勇者パーティと同じジョブを持つ幼馴染達が世界を救うのが掟と言われた。 なら僕は、夢にまで見たこの異世界で好きに生きる事を選び、幼馴染達とは別に行動する事に決めた。 自分のジョブとスキルを駆使して無双する、魔物と魔法が存在する異世界ファンタジー。 「幼馴染達と一緒に異世界召喚、だけど僕の授かったスキルは役に立つ物なのかな?」で、慱が本来の力を手に入れた場合のもう1つのパラレルストーリー。 11月14日にHOT男性向け1位になりました。 応援、ありがとうございます!
24h.ポイント 170pt
小説 6,337 位 / 183,624件 ファンタジー 1,073 位 / 41,769件
文字数 121,050 最終更新日 2024.03.05 登録日 2023.11.10
1,256 12345