恋愛 俺様小説一覧

79 12
1
恋愛 連載中 短編 R15
怠け者で仕事もできず容姿も最悪な男爵次男エドワードと結婚し自分の領土は自らの手で治めたいと考えていた悪役令嬢のクリスタ。 ダメンズのエドワードからまさかの婚約破棄を言い渡される。 途方に暮れる彼女の前に現れた辺境の領主ユリウスは謎に包まれたクリスタに出会い彼女に一目惚れをしてしまう。彼女を何とか手に入れようと画策するが、クリスタの理想の相手はうだつの上がらないダメ男だ。 理想の男性と正反対のユリウスに惹かれるはずもなく、迷惑に感じ逃げようとするが……
24h.ポイント 6,020pt
小説 273 位 / 183,927件 恋愛 153 位 / 55,996件
文字数 9,049 最終更新日 2024.04.16 登録日 2023.05.11
2
恋愛 連載中 長編 R18
番契約――それは婚約よりも重く、相手と一生添い遂げるための互いを縛る枷のようなもの。 「精々俺を楽しませてくれよ。番様。俺の一年が意味あるものにしてくれよ。じゃなきゃ殺すからな」 「……殿下の手は患わせませんよ。どうせ、一年だけの関係ですから」 一年後に死ぬ予定の悪役令嬢ロルベーア・メルクールに転生!? それも、取り返しのつかない”番契約”をしている最中に転生という最悪な転生の仕方で。 自分は愛されない悪役令嬢のロルベーア。どうせ決まったバッドエンドなら残り一年、自由に生きたい――!  そう思っていたのに、冷酷無慈悲な呪われた皇太子アインザーム・メテオリートに興味を持たれてしまう。 殿下は、これまで一年もたたず番を殺してきた生粋の女嫌い、人間不信……のはずなのに。 ヒーローが悪役令嬢を好きになるはずがない! 殿下はただ興味を持っただけ、そこに愛なんて存在しない! 期待するだけ無駄! しかし、番契約で結ばれたロルベーアは、殿下から逃げることが出来ず振り回される日々……こんなはずじゃなかったのに! ヒロインが現れたら殿下とともに受けた呪いで一年後死ぬ身。けれど徐々に殿下へ惹かれていくロルベーア。 好きになっても報われるはずがない、だってこれは悪役令嬢のバッドエンドが確定された小説の世界だから。この感情は番相手に生まれる偽物の感情なのだと自分に言い聞かせ、ロルベーアは殿下から再び離れることを決めるのだが――……? ※◇印の所はr18描写が入っています
24h.ポイント 1,904pt
小説 706 位 / 183,927件 恋愛 339 位 / 55,996件
文字数 266,810 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.01.22
3
恋愛 連載中 長編 R18
自分がR18乙女ゲーの悪役令嬢であることを思い出したフェリシア・ムンストーン。 断罪回避の為にひっつめ髪と色眼鏡で地味ダサ令嬢として過ごし、攻略対象と一切関わらず、第2王子とも婚約せず、ゲームの舞台に突入! このまま平穏に乗り切れる!と思ってたら、ゲームとは無関係のヤンキー公爵に絡まれた!?………Why ? ーーーーーーーーーーーー エロシーンある話には☆、濃エロには★をタイトルにつけてます。 主人公が完璧に攻略対象を回避したので、攻略対象は遠目に出てくる位です。会話ないです。全く関係ないヤンキーとひたすら絡みます。 ヤンキーがどんどん甘くなってきてます。お蔭でエロなし話が増えてしまってます。 後、ヤンキーと俺様要素が消えつつある……((( ;゚Д゚)))オカシイナァ なんならヒロインがヤンキー並みに口が悪く…アルェ? 後、ヒロインが羞恥心を前前世に置いてきた為、恥ずかしい、けど感じちゃう!展開は皆無です。 ままならない小説ですが、読んで頂けたら嬉しいです! 人気ランキングちみっと食い込んだヤッター! お気に入り数1900突破! いつも読んでくれて有難う御座います! 番外編も頑張りますね!d(≧∀≦)b
24h.ポイント 241pt
小説 5,034 位 / 183,927件 恋愛 2,330 位 / 55,996件
文字数 483,684 最終更新日 2022.03.01 登録日 2021.07.09
4
恋愛 連載中 長編 R18
《俺様同期の裏の顔は……とんでもなく、、、甘い。》 彼氏に浮気された挙句捨てられた本條 陽葵は同期でいつも言い合いをするくらいの仲良し、一之瀬 丞と飲みに行き愚痴っていた。 いつになくペースが早かったせいか酔って眠ってしまった陽葵が目を覚ますと何故か丞と同じベッドで眠っていて、共に衣服を脱ぎ捨てた状態だった。 そんな何とも言えない状況下でも動じない丞。 事の顛末を聞いて安堵したのも束の間、あくまでも仲の良い同期、だと思っていた丞が一変――「いい加減、他の男なんかじゃなくて俺を見ろよ――」と言いながら迫ってくる。 普段と違う丞を前に困惑しつつも、彼からの甘い言葉と態度に翻弄された陽葵は心地良さを感じ始めていく。 • ───────·・─────── • 男運無し・恋が長続きしない女子 本條 陽葵(25) × 好きになったらとことん一途な俺様男子 一之瀬 丞(25) • ───────·・─────── • ※こちら、ところどころ性描写強めの箇所がありますので、苦手な方はご注意ください。 ※あくまでもフィクションです。設定等受け入れられない場合はすみません。 ※他サイト様にも掲載中
24h.ポイント 142pt
小説 7,516 位 / 183,927件 恋愛 3,430 位 / 55,996件
文字数 26,947 最終更新日 2024.03.15 登録日 2024.01.23
5
恋愛 完結 長編 R18
男爵家の令嬢ソフィアは16歳の誕生日を控え平和に過ごしていた。そんなとき家に訪れた王子クロードは10年前に助けた少年だった。 ソフィアが成人を迎え、社交界デビューして言い寄る男が増えるのを危惧し、その前に当時の結婚の約束を果たしに来たのだ。クロードの立場を慮り身分違いから断るが、着々と外堀を埋められ逃げられない状況になっていく。 家族に言いくるめられ婚約者となること、城で暮らすことを了承するソフィア。 婚前の性交渉は禁止されているが、「快感を教え込むだけ」と快楽だけ与えられ、乱される。二人の気持ちがようやく通じ合うがいろいろな人物の思惑が重なり合い訪れる婚約解消の危機。そして段々と真実が明らかになっていく。 俺様の王子はソフィアを溺愛しています。かなり執着していてソフィアを手にいれるため手を回しています。砂を吐きそうなほど甘々です。 後半のシリアス展開、クロードのヤンデレにご注意ください。 三日月アルペジオ様より表紙素材お借りしました。 ムーンライトノベルズにも掲載しています。多少表現を変えています。 本編完結済み。 番外編もとりあえず休止中です。 ※当然ですがこの作品の著作権は作者にあります。  設定、話の流れ、セリフなど盗作することは絶対にやめてください。  多少変えたとしても類似していれば運営さま、その他に通報します。  またこの作品と似たモノを見つけたら作者及び運営さままで通報いただけますようお願い申し上げます。
24h.ポイント 134pt
小説 7,835 位 / 183,927件 恋愛 3,553 位 / 55,996件
文字数 95,300 最終更新日 2018.04.09 登録日 2018.01.05
6
恋愛 完結 長編 R18
 新堂秀一(36歳) 私の上司(社長)は、イケメンで完璧なぐらいの才能の持ち主なのに  俺様なセクハラ男。 しかも妻子持ちの既婚者だったりする!?  そんな彼に溺愛されて迷惑してるのが、 主人公&社長専属秘書。 佐久間夏希(24歳) 2人が繰り広げるハラハラ胸キュンの オフィスラブ・ストーリー♪ エブリスタでは、 『新作セレクション』10月12日号 編集者イチ押し作品として紹介して頂きました。 『ティアラ文庫&オパール文庫 おとなのラブストーリー大賞』で 最終選考通過作品。大賞ならずでした。 *注意。 誤字、脱字あったらすみません。 気づいたら修正しております。 公開日・2023年1月1日。
24h.ポイント 85pt
小説 10,472 位 / 183,927件 恋愛 4,785 位 / 55,996件
文字数 113,638 最終更新日 2023.01.22 登録日 2023.01.01
7
恋愛 完結 長編 R18
身勝手で、強引で、尊大で。 出会いは最悪だった。 でも、あの人の熱で、あっという間に堕ちていた。 どんなに抗っても、心と身体は、いつしかあの人の物になって。 いつまで続くとも分からないこの関係に、覚悟はできている。 いつか終わりが来ると言い聞かせているのに、そんな自分を嘲笑うかのように想いばかりが募って行く――。 戸川雪野(21歳 地味で真面目な女子大生) × 榊創介(25歳 丸菱グループ御曹司) 身分差の恋。シンデレラストーリー。 第一部 シンデレラになるまで 第二部 シンデレラになった後 シンデレラはそれがゴールではない。その後も、人生は続いていく。。。 【3/26 番外編、始めました!】 『新しい常務がやって来た!!』 1 ー広岡広史の場合ー、 2 ー三井えみりの場合ー 『榊家の休日』 ※登場する団体名、組織名等は、すべて架空のものです。 ※表紙は、かんたん表紙メーカーを使用しております。
24h.ポイント 56pt
小説 13,666 位 / 183,927件 恋愛 6,207 位 / 55,996件
文字数 435,328 最終更新日 2021.04.07 登録日 2021.01.31
8
恋愛 完結 長編 R18
「本当に俺でいいのか」 お見合いして結婚に異存はない。 それでも――一度は悪いことがしてみたかった。 そんな私を見合い当日、連れだしてくれたの見ず知らずの男の人でした。 彼は私の願いを叶えてくれ、素敵な恋もさせてくれた。 満足して私は、親が勧めるがままに見合いをしたのだけれど……。 まさか、相手が彼だと誰が思う? 城坂凛音(24) 石油企業『アッシュ』のご令嬢 大学図書館司書 ダークブラウンの髪を緩めのお団子。 小柄で、細身。 少し垂れた大きな目がチャーミング。 おっとりしているようでしっかり者。 さらっと辛辣なことを吐く。 × 灰谷炯(30) 三ツ星造船 御曹司 自身はグループの海運業会社の社長 背が高く、長めのスポーツ刈り。 丈夫の太いメタルハーフリム眼鏡が威圧的に見せている。 大学時代はラグビーをしてたので、がたいがいい。 俺様で押しが強いようで、繊細な心遣いができる。
24h.ポイント 56pt
小説 13,666 位 / 183,927件 恋愛 6,207 位 / 55,996件
文字数 107,169 最終更新日 2023.10.29 登録日 2023.10.19
9
恋愛 完結 短編 R18
私はソフィア・ハーベスト。伯爵家の長女として色々な知識を学び、将来どんな家に嫁いでもその家を盛り立てて行けるように育てられています。そして、16歳になった春休みの前、母から告げられたのはあるマナー教室の春季講習に通う事。 マナーは全て学びましたけど!? ソフィアは母親から聞かされる大人のマナーに驚きを隠せなかった。
24h.ポイント 56pt
小説 13,666 位 / 183,927件 恋愛 6,207 位 / 55,996件
文字数 32,836 最終更新日 2020.08.11 登録日 2020.03.14
10
恋愛 完結 長編 R15
大国フェルテンシェルト。 その国では第一王子、第二王子のお妃選びの舞踏会が開かれることになった。 国中の娘が召集されるなか、国端の村娘であるレストは親友であるイーリアをお妃にするため奮闘するが予定外に自分も求婚されてしまう…! いや、私はお断りしますけど!
24h.ポイント 42pt
小説 16,201 位 / 183,927件 恋愛 7,390 位 / 55,996件
文字数 110,689 最終更新日 2018.09.11 登録日 2018.07.18
11
恋愛 連載中 長編 R18
イベントプランナーに憧れて関東の片田舎にある名の知れた企業への就職を果たした七海 永茉は、出逢いからあまり良い印象を抱けなかった上司で教育係の日吉 英輔の事が好きでは無い。 だけど関わりが多く、言い合いもじゃれ合いと勘違いされてしまい、周りからは『仲良し』だと思われて何かとカップリングにされがちな二人。 そればかりか、ある日を境にひょんな事から一緒に住む事になってしまい、初めは戸惑いの連続だった永茉だけど、プライベートで見せる英輔の優しさにトキメキ、徐々に惹かれていくのだけど、英輔の恋愛観を変えてしまった元カノの登場によって二人の心は掻き乱されていく――。 ※あくまでもフィクションです。設定等受け入れられない場合はすみません。 ※他サイト様にも掲載中
24h.ポイント 42pt
小説 16,201 位 / 183,927件 恋愛 7,390 位 / 55,996件
文字数 18,963 最終更新日 2024.01.13 登録日 2024.01.01
12
恋愛 完結 長編 R15
弟の主治医と女子大生の恋模様
24h.ポイント 42pt
小説 16,201 位 / 183,927件 恋愛 7,390 位 / 55,996件
文字数 305,928 最終更新日 2023.10.10 登録日 2023.09.08
13
恋愛 連載中 長編 R18
新米学芸員の工藤貴奈(くどうあてな)は、自他ともに認める地味女で喪女だが、素敵な思い出がある。卒業旅行で訪れたギリシャで出会った美麗な男とのワンナイトラブだ。文字通り「ワンナイト」のつもりだったのに、なぜか貴奈に執着した男は日本へやってきた。貴奈が所属する博物館を含むグループ企業を丸ごと買収、CEOとして乗り込んできたのだ。「お前は俺が開発する」と宣言して、貴奈を学芸員兼秘書として側に置くという。彼氏いない歴=年齢、好きな相手は壁画の住人、「だったはず」の貴奈は、昼も夜も彼の執着に翻弄され、やがて体が応えるように……
24h.ポイント 35pt
小説 18,343 位 / 183,927件 恋愛 8,190 位 / 55,996件
文字数 38,054 最終更新日 2023.04.25 登録日 2023.01.31
14
恋愛 完結 長編 R18
フィルドール子爵家に生まれた私事ミラ・フィルドールには、憧れの存在で、ずっとお慕い申していた、片思いのお相手がいるのです。 そのお方の名前は、公爵・ル・フォード・レリオ様、通称『レリオ公爵様』と人気の名高い彼はその若さで20と言う若さで、お父上の後を継ぎ公爵と成ったのですが、中々に冷たいお方で、営業スマイルを絶やさぬ表の顔と、常日頃から、社交辞令では分からない、裏の顔が存在されていて、そんな中、私は初めて出たお披露目の舞踏会で、なんと、レリオ公爵様とダンスをするという大役に抜擢されて、ダンスがうまくできればご褒美を下さると言うのだけれど? 私、一体どうなってしまうの?!
24h.ポイント 35pt
小説 18,343 位 / 183,927件 恋愛 8,190 位 / 55,996件
文字数 51,539 最終更新日 2023.05.30 登録日 2023.05.22
15
恋愛 完結 長編 R18
高地柚子(たかちゆずこ)は天涯孤独の身の上。母はすでに亡く、父は音信不通。 それでも大学に通いながら、夜はユズカという名で、ホステスとして生活費を稼ぐ日々を送っていた。 そんなある日、槇村彰吾(まきむらしょうご)という男性が店に現れた。 「お前の父には世話になった。これから俺がお前の面倒を見てやる」 男の職業は、なんとヤクザ。 そんな男に柚子は言い放つ。 「あなたに面倒見てもらう必要なんてない!」 オレサマな極道の若と、しっかり者だけどどこか抜けてる女の子との、チグハグ恋愛模様が始まります。 ※この小説はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。
24h.ポイント 35pt
小説 18,343 位 / 183,927件 恋愛 8,190 位 / 55,996件
文字数 129,474 最終更新日 2022.05.18 登録日 2022.02.12
16
恋愛 完結 長編 R15
ゲス王子は叫ぶ。 「俺は着飾ったオッサンといるより、着飾ったオネーサンといるほうが良い!!」 忠犬ポチは天に祈った! 「嗚呼、神様。どうかこの男に死なない程度の天罰をお与えください!」  生活苦から女であることを隠して兵士として従事していたポルト。  厳しい時代は終わり、王子のペットである狼二匹の世話係に任命されるも、気がつけば「ポチ」と呼ばれ無類の女好き王子フォルカーの世話(従者)まですることに。  いつかは生涯の伴侶をと願いつつも、コミュ障・幼児体型(ちっぱい)・性別詐称、おまけに脳筋の四重苦で成果は未だ実らず、ただ黒歴史を重ねるばかり…。  狼達のもっふもふ毛皮の手入れをしながら、主人の夜遊びに振り回される日々はそれでも幸せだった。  しかしある事件で名誉の負傷。それがきっかけで…… ――――「お前…本当は女だな……!?」  よりにもよってあの王子に女であることがバレてしまった!  王子の女性問題であたふたし、一念発起で始めた婚活は貧乳問題で挫折寸前…!?  ツッコミ要員で追加したキャラは端からボケにジョブチェンジ。  手が届きそうで届かない、王子と男装従者の身分差じれっ恋! ━━…━━…━━…━━…━━…━━━━…━━…━━…━━…━━…━━ ・★マークが記載されているページには挿絵が入ります。(内容によって★マークが無い所もあります。) ・乙女向け要素が多々あります。 ・王道ストーリーです。「ベタ展開を出来るだけ踏みたい。斜め上から」みたいなイメージで書いてます。 ・男装ヒロインなのでネタ程度のBL要素もたまに出ます。 ・無理やり砂糖をねじ込んでいる時がありますので、こちらも苦手な方はご注意ください。 ・頻繁ではありませんが暴力的要素もあります。なろうさんでは「R15 残酷な描写有り」で登録してあります。 ・こちらの作品は「東国のリガルティア~忠犬ポチは人並みの幸せを望んでる!~」でなろうさん(完結)、魔法のiらんどさん、マグマクさん(完結)でも掲載中です。(更新はなろうさんよりもこちらの方が早いです。) ・本作に入らなかったエピソードをコミカライズし、第19回漫画大賞秋の陣で特別賞を頂きました。  読者の皆様、編集部の皆様、本当にありがとうございました! イラスト:天満あこ
24h.ポイント 28pt
小説 20,700 位 / 183,927件 恋愛 9,155 位 / 55,996件
文字数 652,106 最終更新日 2022.07.10 登録日 2017.12.02
17
恋愛 完結 短編 R18
『Overnight dream..〜甘い一夜を貴女に〜』 それは、週末の夜に何気なくしてみようかと思った乙女ゲーム。 何となく気になって開いたそのゲームのキャラクター選択画面で、軽い気持ちで決定ボタンをタップしたその次の瞬間、気付けば私はゲームの世界へと入り込んでいた。 その世界ではプレイヤーの事が『眩惑の魔女』と呼ばれ、甘い一夜を過ごしてくれる存在として知られていて。 あれよあれよと言う間に、私はその世界で出会ったキャラクターと――――。 ◆『乙女ゲーム』『エッチな妄想』『R18』『短編』を私の中で混ぜた結果、こんな感じになりました。 目指したのは、異世界イケメンとの明るくライトなワンナイトラブ。色んなタイプのイケメンをぺろっと味見してヤリ逃げます。 ◆あくまで中世ヨーロッパ『風』であり、フィクションであることを踏まえた上でお読みください。いつものフワッと知識のフワッと設定です。 ◆タグ注意。フェラシーンが出てくる話があります。
24h.ポイント 28pt
小説 20,700 位 / 183,927件 恋愛 9,155 位 / 55,996件
文字数 109,373 最終更新日 2021.10.29 登録日 2020.04.03
18
恋愛 連載中 長編 R18
【もう誰も私の心の中に近づかないで。そう思っていた。なのに……出会ってしまった。あの人に】 家と職場を往復する毎日。そんなつまらない日常。傷つくくらいなら、ずっと殻に閉じこもっていればいい。そう思っていた。 なのに、私はあの男に出会ってしまった。 体から始まった関係に愛などいらない。ただ、身体だけ満たして。 *長森 瑤子(ながもり ようこ) 35歳 マネジメント事務所で働く。 *長門 司(ながと つかさ) 39歳 ニューヨーク帰りのファッションカメラマン 自作品「One night stand after」(アルファ版にはこの作品と同じタイトルを付けていましたが別サイトと同名に統一しました)を大幅変更した改稿版です。最初からまた書き直しております。 別シリーズとは繋がっていないパラレルワールドの話だと思ってください。 すでにOne nightをお読みいただいた方も楽しんでいただけたら嬉しいです。 (同じエピソードが出てくる可能性はあります) ※作品中に登場する企業、団体等は全て架空です。フィクションとしてお楽しみください。
24h.ポイント 21pt
小説 24,289 位 / 183,927件 恋愛 10,505 位 / 55,996件
文字数 46,595 最終更新日 2023.07.07 登録日 2023.01.30
19
恋愛 完結 長編 R18
 直原 那波(じきはら ななみ)は大手IT企業に就職して三年目。普通を目指すOLだが、もっと認められたいと思っている。だけど上手くいかない。そんな時ストレスを発散するとある趣味持つ。だけど、その趣味が同期の御曹司、早坂 和馬(はやさか かずま)にバレてしまう。  バレない為に「何でもします!」と言ってしまった那波の運命は如何に?  基本ラブコメですがヒロインが辛くとも頑張っていく話です。少しだけアダルト動画(AV)や無理矢理表現があります。苦手な方は気をつけてください。 ※ムーンライトノベルズにも掲載しています。
24h.ポイント 21pt
小説 24,289 位 / 183,927件 恋愛 10,505 位 / 55,996件
文字数 297,189 最終更新日 2021.03.16 登録日 2020.06.03
20
恋愛 完結 短編
「アリシア・アイオライト辺境伯令嬢。貴女との婚約は破棄させていただく!」  『氷結姫』『鉄面皮』『冷血令嬢』。  王族に嫁ぐ者として、むやみやたらと感情を表に出さないように我慢していたアリシアは、パーティーの会場にて当の許嫁から婚約破棄を宣告されてしまう。  その様子をみていた隣国ポセイダリスの皇太子が前に出てきて……? ※強気で俺様系のヒーローですが、かなり能力が高く、使い分けができるタイプです。
24h.ポイント 21pt
小説 24,289 位 / 183,927件 恋愛 10,505 位 / 55,996件
文字数 7,658 最終更新日 2022.11.10 登録日 2022.11.10
21
恋愛 完結 長編 R18
ダメンズを引き当てがちな学校じゃ有名なアホビッチ女子高生、田端明子。 対するは顔良しスタイル良し、女は選びたい放題で基本超塩対応なハイスペ男、一条類。 これは2人が出会い、 王道展開で明子が類に恋に落ち、 明子がとんでもなくしつこくつけ回すという、 いわばストーカーまがいなロマンチック?ラブコメディ? 全力で好きを伝える明子 VS 女なら誰でもいい類 「わかった。そこまで言うんなら抱いてやる」 さあ、最後に笑うのは……。 どっち?
24h.ポイント 21pt
小説 24,289 位 / 183,927件 恋愛 10,505 位 / 55,996件
文字数 155,218 最終更新日 2021.08.28 登録日 2021.07.16
22
恋愛 完結 長編 R18
にんじん色の髪をしたフレイアはとある出来事で婚約者と声を失ってしまう。母親に行き遅れるのでは、と心配されるが本人は気にしていなかった。 愛のない結婚など嫌だったらからだ。 しかし、家庭教師の授業をサボった事で運命は大きく変わる。 森の中へ愛馬と駆け出すと偶然にも国王になったばかりのロスカと出会ったのだ。長い亡命生活を経て、国に戻り国王になったなど知らないフレイアは事の重大さに気づかなかった。まさか、彼に見初められて王家の人間になってしまうなんて。 冷静で優しい夫ではあるものの、亡命生活での経験が彼に影をさすようになる。フレイアは彼の事で悩みながらも、声の出ない自分を想ってくれるロスカと手を取りたいと歩み寄る。そしてまた、彼も彼女を春のお姫様と呼び、愛するまでの話。 最後はハッピーエンドです。 ※2023.2.20〜一部改稿中です ※性描写がある場合はその旨タイトルに明記します
24h.ポイント 21pt
小説 24,289 位 / 183,927件 恋愛 10,505 位 / 55,996件
文字数 109,511 最終更新日 2023.02.28 登録日 2023.01.20
23
恋愛 完結 長編
化粧品メーカーの研究員として働いていた文は、突然秘書課へ異動となる。 そこで待ち受けていてのは、苦手な顧問弁護士の七生であった。 ある日、仕事で取引先のパーティーへ出席する事となった。慣れないヒールとドレスで、階段から落ちてしまう。 病院で目覚めると七生が付き添っていて、文を婚約者だと言う。意味がわからない文は、記憶障害となってしまったらしい。 何も思い出せないまま、文は七生と暮らすことになった。
24h.ポイント 21pt
小説 24,289 位 / 183,927件 恋愛 10,505 位 / 55,996件
文字数 78,391 最終更新日 2023.02.04 登録日 2023.01.18
24
恋愛 完結 短編
盛大な夜会が開かれているのは、デュラハン王国の王城。 王子のダンスの誘いから逃げてきた公爵令嬢メリルの耳に、小さな声が聞こえる。 『俺の声が聞こえるか?』 見下ろすと、そこには上を見上げる小さなネズミがいた。思わず、悲鳴を上げそうになるメリルに、ネズミのさらなる声が届く。 『俺の話を聞いてからでも、悲鳴を上げるのは遅くないだろ?』 上から目線の小動物に興味を惹かれたメリルは、負けじとツンを発動する。 「話したいなら、聞いてやってもいいわよ」 そしてそのネズミが語るのは、メリルがにわかに信じられない話だった。 この世界がゲームにそっくりなこと。そして、いくつかあるルートのうちメリルが進むべきは、隣国の王子ルートだということ。 かくして小さなネズミを指南役に隣国の王子ルートを目指すことになったメリルだったが、俺様王子がその行く手を阻む。 果たしてメリルは、無事に隣国の王子ルートに乗ることができるのか!? そして体は小さいが態度はデカいネズミが、メリルに指南役を買って出た理由とは!? ツンデレ公爵令嬢と俺様王子、そして喋るネズミの恋の駆け引き、ここに開幕!
24h.ポイント 14pt
小説 28,962 位 / 183,927件 恋愛 12,420 位 / 55,996件
文字数 35,513 最終更新日 2022.07.02 登録日 2022.06.25
25
恋愛 完結 長編 R18
 園宮依子は建材メーカーで働く建築物好きのアラサー。  ある日、後輩の付き添いとして参加したパーティーで、感じる謎の悪寒。  その正体は、中学卒業の前日に自分を犯した男、桐嶋冬馬だった。  冬馬は再会したその日に依子の唇を奪うと、翌日には依子が務める会社の重要な取引先の代表として依子に急接近。  依子は過去のトラウマと向き合い、受け入れることができるのか!? ※暴力的な表現がありますので、苦手な方はご遠慮ください。
24h.ポイント 14pt
小説 28,962 位 / 183,927件 恋愛 12,420 位 / 55,996件
文字数 207,413 最終更新日 2020.05.17 登録日 2019.04.30
26
恋愛 完結 長編
「君の目に俺以外映らないほど、俺に溺れさせたい」 初夜を拒んだ私に彼が宣言する。 これは家同士の結びつきを強くするためだけの、政略結婚のはずなのだ。 彼もそういうものだと割り切っていた。 しかしいま、私を見る彼の瞳は熱く蕩けている。 彼にとって私は、いったいなんなんだろう……? 鴇田(神鷹)清華(25) 父は日本三大メガバンクのCEO 母は元大臣の娘 ファッションデザイナー志望 夢は自分のブランドを立ち上げること 努力家で頑張り屋 自分の意思は絶対に曲げない、頑固な一面も × 神鷹零士(34) 旧神野財閥創始者一族で次の当主 自身も航空会社をはじめ、いくつも会社を経営している遣り手 言葉遣いは一見マイルドだが、押しが強く俺様 実は純粋な一面も? 見合いで出会ったその日に結婚したふたりは、愛を育んでいけるのか……?
24h.ポイント 14pt
小説 28,962 位 / 183,927件 恋愛 12,420 位 / 55,996件
文字数 110,850 最終更新日 2022.05.04 登録日 2022.04.20
27
恋愛 完結 長編 R18
【本編完結/番外編完結】 この人なら愛せそうだと思ったお見合い相手は、私の妹を愛してしまった。 2人の間を邪魔して壊そうとしたけど、逆に2人の想いを見せつけられて…… そんな時叔父が用意した新しいお見合い相手は大企業の御曹司。 両親と叔父の勧めで、あっという間に俺様御曹司との新婚初夜!? 「夜のお相手は、他の女性に任せます!」 「は!?お前が妻なんだから、諦めて抱かれろよ!」 絶対にお断りよ!どうして毎夜毎夜そんな事で喧嘩をしなきゃならないの? 大きな会社の社長だからって「あれするな、これするな」って、偉そうに命令してこないでよ! 私は私の好きにさせてもらうわ! 狭山 聖壱  《さやま せいいち》 34歳 185㎝ 江藤 香津美 《えとう かつみ》  25歳 165㎝ ※ 花吹は経営や経済についてはよくわかっていないため、作中におかしな点があるかと思います。申し訳ありません。m(__)m
24h.ポイント 14pt
小説 28,962 位 / 183,927件 恋愛 12,420 位 / 55,996件
文字数 138,655 最終更新日 2021.05.30 登録日 2020.11.26
28
恋愛 完結 短編 R15
「俺はアンタのような甘やかされたご令嬢が嫌いなんだよ」 「屈服させるための手段は、苦痛だけじゃない」 伯爵令嬢ながら、継母と義妹によって使用人同然の暮らしを強いられていたミレイユ。 継母と義妹が屋敷を留守にしたある夜、見知らぬ男に攫われてしまう。 男はミレイユを牢に繋ぎ、不正を認めろと迫るが… 男がなぜ貴族を嫌うのか、不正とは。何もわからないまま、ミレイユはドレスを脱がされ、男の手によって快楽を教え込まれる── 長編執筆前のパイロット版となっております。 完結後、こちらをたたき台にアレンジを加え長編に書きなおします。
24h.ポイント 14pt
小説 28,962 位 / 183,927件 恋愛 12,420 位 / 55,996件
文字数 11,151 最終更新日 2021.04.03 登録日 2021.03.16
29
恋愛 完結 短編 R18
急に異世界へと飛ばされてしまった女子高生・弥知歩(やちほ)。運悪く盗賊に襲われた彼女を助けてくれたのは、商家の息子・ロードリックだった。 「我が家のメイドになれ」そう命じてきたロードリックと、それに従った弥知歩。 商家の息子とその専属メイドという関係となった二人だったが、ロードリックは弥知歩の身体を求めてきて……。 ※表紙画像/kumako様
24h.ポイント 14pt
小説 28,962 位 / 183,927件 恋愛 12,420 位 / 55,996件
文字数 5,729 最終更新日 2020.02.23 登録日 2020.02.23
30
恋愛 完結 短編 R18
【Dreameというサイトで全て加筆掲載するため、一部を除いて非公開にしました】 アパレル業界に勤める芹川千歳は、過去の経歴から恋愛に臆病となり『セックスはただのスポーツ』と考えるようになっていた。 バーで知り合った男、セフレの石黒玲と、何事もなく楽しいセックスライフを謳歌していたある日、玲の彼女と思しき女が現れて……。 これはただ、互いを失い、互いの大切さにはじめて気づく物語。 ・R18シーンには※印つき。残酷描写なし。 ・毎日21~22時過ぎに投稿。最初のみ三話連続投稿。 ・約五万文字の短編です。 ・スマホからでも見やすいように改行は多めです。 ・ムーンライトノベルズでも一部掲載中。
24h.ポイント 14pt
小説 28,962 位 / 183,927件 恋愛 12,420 位 / 55,996件
文字数 17,403 最終更新日 2020.12.06 登録日 2020.12.04
31
恋愛 完結 長編 R15
ーーその王は、呪いで全裸となる。 フェルニス王国の王であるラームニードは、『王国の秘宝』とまで謳われるほどの美貌を持っている。 しかし、その性格は尊大で傍若無人。挨拶代わりに罵倒をして、気に入らない事があってもなくても罵倒をする。 そんな彼を見かねた魔女が、魔法をかけた。 「人を慈しむ心を知らなければ、お前は永遠に【裸の王】のまま、孤独に死んでいく事だろう」 かけられたのは、なんと『人に悪意を向けると服がハジける呪い』というものだった。 ……えっ、【裸の王】ってそんな物理的な? 嘘でしょ?? 偶然初めて呪いが発動した現場に居合わせた王宮侍女リューイリーゼは、全裸に動じない度胸を見込まれて王付き侍女に選ばれる事になる。 警戒心が強くて不器用な王様と、真面目で思い切りが良すぎる侍女。 二人が歩み寄ったり、悩んだり、惹かれ合ったり、気が付いたら溺愛してたりされてたりするラブコメディです。 基本的にざまぁ要素はないです。ご了承ください。 エロ展開はないですが、全裸にはなるので一応R15にしています。 *『小説家になろう』でも公開しています。なろう版のタイトルに訂正しました。
24h.ポイント 14pt
小説 28,962 位 / 183,927件 恋愛 12,420 位 / 55,996件
文字数 205,790 最終更新日 2023.09.18 登録日 2023.08.22
32
恋愛 連載中 長編 R15
第三部に入りました。 鬼人族の令嬢の暮らす世界に、神様の手違いで乙女ゲームのヒロインが転生することに。生き残る為に悪役令嬢ポジションの姉妹は頑張ります。成り行きで王子たちには気に入られ中。 ※短編ではなく長編に戻しました。  ※更新は不定期になりそうです。 ※設定に穴があるかもしれませんが作者は打たれ弱いです。ご容赦願います。 ※誤字脱字はできるだけ撲滅していきます。 ※悪役令嬢モドキは出ます。 ※断罪イベントは未定。 ※転生者はいます。 ※R15は今はとりあえず。18にするのは中盤以降です。 ※鬼人なのは牙と角が書きたいんです……^_^;
24h.ポイント 7pt
小説 35,362 位 / 183,927件 恋愛 15,539 位 / 55,996件
文字数 82,631 最終更新日 2019.11.10 登録日 2019.10.11
33
恋愛 完結 ショートショート
ローゼは、婚約破棄を宣言される……その理由は、「空気が読めないから」。 貴族の令嬢として絶望的な欠点を抱える空気読めない系令嬢の前に新たな婚約者が現れる。 『空気読まない系王子』ティム。 俺様王子×天然令嬢のラブコメディ!
24h.ポイント 7pt
小説 35,362 位 / 183,927件 恋愛 15,539 位 / 55,996件
文字数 2,489 最終更新日 2019.03.16 登録日 2019.03.16
34
恋愛 完結 ショートショート

「被害者ちゃん」に拾われる『空』こと『猫』の視点のお話です。 人間で言う、拾われたヒモ男、みたいな(笑)。 「ストーカー君」、「被害者ちゃん」とちょっと関係している話です。 もし、よかったら、ほかの2つも読んでみてください。
24h.ポイント 7pt
小説 35,362 位 / 183,927件 恋愛 15,539 位 / 55,996件
文字数 466 最終更新日 2018.07.16 登録日 2018.07.16
35
恋愛 連載中 ショートショート
ドルイドの巫女のリーシャは、翠の髪と眼を持つ容姿淡麗な子。 侯爵令息で我儘な俺様男のガルダは、馬車の中から見たリーシャに一目惚れした。 「俺様のモノになるのなら、贅沢をさせてやろう!」 「慎んでお断りさせて戴きます!」 今迄の人生で何でも思い通りになっていたガルダは、リーシャの断りを素直に認められず…強引な手に出ようとするのだが… ガルダは…ハッキリ言って馬鹿です。 そして両親もガルダに甘く、家は資産家で裕福です。 リーシャは、ドルイドの里で… 裕福とは程遠い自然の中で暮らす、精霊の様な子です。 そんな2人の運命は? 最終話の内容を変更します。 皆様、大変申し訳ありませんm(_ _)m
24h.ポイント 7pt
小説 35,362 位 / 183,927件 恋愛 15,539 位 / 55,996件
文字数 10,368 最終更新日 2021.12.01 登録日 2021.11.26
36
恋愛 完結 短編
二年間付き合った恋人に振られた亜紀は傷心旅行でニューヨークへ旅立つ。 そこで東條ホールディングス社長東條理樹にはじめてを捧げてしまう。結婚を約束するも日本に戻ると連絡を貰えず、会社へ乗り込むも、 理樹は亜紀の父親の会社を倒産に追い込んだ東條財閥東條理三郎の息子だった。 しかも理樹には婚約者がいたのである。 全てを捧げた相手の真実を知り翻弄される亜紀。 二人は結婚出来るのであろうか。
24h.ポイント 7pt
小説 35,362 位 / 183,927件 恋愛 15,539 位 / 55,996件
文字数 56,477 最終更新日 2023.04.17 登録日 2023.04.15
37
恋愛 完結 長編 R18
「女海賊は輪姦されて提督の姓奴隷にされました!?」「断罪の皇女は海の英雄を夢見ながら艦長たちの専属娼婦になる」の続きとなります。タイトルnageeee ※フリーイラストお借りしました。 ~あらすじ~ 海賊稼業から足を洗ったカティラとゲルク。帝国崩壊後、新たな道に進もうとする元皇女マリアとエロスな一味たち。しかしそこに、海のジャイア――英雄の魔の手が迫る。さらに、暫定政府をさっそく転覆させようとする王党派の暗躍。果たして彼らに真のハッピーエンドは訪れるのか? 訪れないのか? 訪れるといいYOね! リンカンメンズや外伝のキャラも出てくるYO! 
24h.ポイント 7pt
小説 35,362 位 / 183,927件 恋愛 15,539 位 / 55,996件
文字数 210,346 最終更新日 2020.09.16 登録日 2020.08.15
38
恋愛 完結 短編
私には大好きな幼なじみがいる。 「お前をいじめていいのは俺だけだから」 「俺以外の男とイチャついてんじゃねーよ」 そうやっていつも上から目線で、 思わせぶりな態度ばかり取ってくる。 「黙らないと襲うよ?」 本当はそんな気、全然ないくせに。 「もうちょっと一緒にいて」 急に甘えてきたりして。 でも、そんなキミに 惹かれてるんだ。 ★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 一途な鈍感女子 眞白 海莉 (ましろ かいり) × 俺様系モテ男子 黒川 柊 (くろかわ しゅう) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
24h.ポイント 7pt
小説 35,362 位 / 183,927件 恋愛 15,539 位 / 55,996件
文字数 25,087 最終更新日 2020.02.03 登録日 2020.01.09
39
恋愛 完結 短編 R18
運命。そんなもの、あるなんて信じてなかった。私、美緒は天涯孤独な23歳、就職に失敗して派遣社員だ。美緒は仕事帰りにいつも素敵だと思っているお店の前で男性とぶつかった。それから美緒は!?
24h.ポイント 7pt
小説 35,362 位 / 183,927件 恋愛 15,539 位 / 55,996件
文字数 35,886 最終更新日 2020.08.23 登録日 2019.06.08
40
恋愛 完結 長編 R18
*櫻川恋《サクラガワ・レン》28歳* 至って普通の天然アラサーOLだが少々訳あり。フラワーショップ『可憐』の一人娘。 *藤堂秀《トウドウ・スグル》33歳* 有能な訳あり脳外科医。都内でも名の知れた藤花総合病院の御曹司 .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚ どこにでもいるような天然アラサーOLの恋。 ある事情から休日はフラワーショップの看板娘として、平日は、総合病院の受付として仕事に励む日々を送っていた。 そんな恋には、ちょっと変わった友人がいた。 あることがきっかけで友人となって以来、月に一度ないし二度ほど、決まって週末の夜にだけ、馴染みのBARで美味しいカクテルを堪能しつつ楽しいお喋りに花を咲かせていた。いつしか至福のひとときに。 それがある日突然覆ってしまう。 有能な訳あり外科医&至って普通の天然アラサーOL。偽りの関係だったはずが、常識を覆すような執着系溺愛ラブロマンスな展開にーー!? .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚ ※嘘ふらに登場する藤堂渉の息子がヒーローですが単独でお読み頂けます。 ※ヒーロー視点あり ※通常よりソフトになる予定ですが、TLです。設定上強引な展開もあるので閲覧にはご注意ください。 ※この作品はフィクションです。実在の人物・団体とは一切関係ありません。 ※随時概要含め本文の改稿や修正等をしています。 ※他サイトで完結済の中編です。 ✧連載期間22.12.25〜23.1.4✧
24h.ポイント 7pt
小説 35,362 位 / 183,927件 恋愛 15,539 位 / 55,996件
文字数 66,210 最終更新日 2023.01.04 登録日 2022.12.25
79 12

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。