ファンタジー小説一覧

26,724 12345
 深淵から漏れる生物にとって猛毒である瘴気によって草木は枯れ果て、生物は病に侵され、魔物が這い出る災厄の時代。  浄化の神の神殿に仕える瘴気の影響を受けない浄化の騎士のガルは女神に誘われて瘴気を止める旅へと出る。  近くにあるエルフの里を目指して森を歩いていると、土に埋もれた記憶喪失の転生者トキと出会う。  彼女は瘴気を吸収する特異体質の持ち主だった。
24h.ポイント 1,158pt
小説 1,224 位 / 184,462件 ファンタジー 243 位 / 42,394件
文字数 59,866 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.04.26
2
恋愛 連載中 長編 R15
五歳で魔力なしと判定され魔力があって当たり前の貴族社会では恥ずかしいことだと蔑まれ、使用人のように扱われ物置部屋で生活をしていた伯爵家長女ミザリア。 十六歳になり、魔力なしの役立たずは出て行けと屋敷から追い出された。 途中騎士に助けられ、成り行きで王都騎士団寮、しかも総長のいる黒狼寮での家政婦として雇われることになった。 それぞれ訳ありの二人、総長とミザリアは周囲の助けもあってじわじわ距離が近づいていく。 命を狙われたり互いの事情やそれにまつわる事件が重なり、気づけば総長に過保護なほど甘やかされ溺愛され……。 孤高で寡黙な総長のまっすぐな甘やかしに溺れないようにとミザリアは今日も家政婦業に励みます! ※R15については暴力や血の出る表現が少々含まれますので保険としてつけています。
24h.ポイント 14,158pt
小説 133 位 / 184,462件 恋愛 80 位 / 56,088件
文字数 200,859 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.02.18
 いつも飄々とマイペースで、女の子にめっぽう弱い旅人のミドくん。しかし彼には『緑髪の死神』というもう一つの顔があった。  緑髪の死神は植物を生き物のように自在に操り、その力で国を一つ滅ぼしてしまったという……。その力は、伝説の『女神の絵本』を読んだことによる呪いとされ、その呪われた力を恐れた世界中の人たちは彼を忌み嫌った。  ミドくんは女神の呪いを解くため……いや、女神の偏愛から逃れるため、その方法が記されている本があるとされる場所『ゼイン・リィーガ』を目指しながら、のんびり旅を続ける。 「さて……次はどの国に行こうか!」  この物語は、旅人のミドくんと愉快な仲間たちが、奇妙な世界や国々を旅して周る異世界旅行記である――
24h.ポイント 562pt
小説 2,447 位 / 184,462件 ファンタジー 424 位 / 42,394件
文字数 205,861 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.04.26
本タイトル 国王から疎まれ辺境へと左遷された錬金術師、実は国王達以外の皆から慕われていた〜王国の重要人物達が次々と俺を追って辺境へとやってきた結果、最強領地になっていた〜 世界最高峰のスラム領とまで呼ばれる劣悪な領地へ左遷された主人公がバカみたいなチート(無自覚)で無双しまくったり、ハーレム作りまくったり、夢のぐーたら生活を夢見て頑張る……そんな話。 無能を追い出したと思い込んでる国王は、そんな無能を追って王国の超重要人物達が次々と王国を出ていって焦りだす。
24h.ポイント 511pt
小説 2,710 位 / 184,462件 ファンタジー 457 位 / 42,394件
文字数 27,145 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.05.03
5
ファンタジー 連載中 長編 R15
 地球では無い、何処か不思議な世界。  そこには、『ゴミスキル』とけなされる、役に立たないスキルが幾つかありました。  主人公は、一人暮らしの少女マロン。  彼女は、不味くてどうしょうもない『ゴミスキルの実』の美味しい食べ方に気付きます。  以来、巷の人々が見向きもしない『ゴミスキルの実』を食べ続けると…。  何の役にも立たないと思われていた『ゴミスキル』がなんと。  唯我独尊の妖精アルト、日本からの残念な転移者タロウに振り回されつつ。  マイペース少女マロンの冒険が始まります。  はて、さて、どうなる事やらww  毎日、20時30分に投稿する予定ですが。  最初の導入部は、1日2回、12時10分に追加で1話投稿します。
24h.ポイント 213pt
小説 6,381 位 / 184,462件 ファンタジー 1,140 位 / 42,394件
文字数 2,859,358 最終更新日 2024.05.06 登録日 2021.08.26
6
ファンタジー 連載中 ショートショート R18
内容はほとんどないです。 少年とお姉ちゃんとのおねしょた内容です。 それでも良ければどうぞ♪ どのストーリーから読んでも、楽しめる構成にしています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,462 位 / 184,462件 ファンタジー 42,394 位 / 42,394件
文字数 890 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.05.06
「苦難の連続が少年たちを導き、強くする」 人々の魂に色が宿り、その色ですべてが決まる。▼フォルワ大陸の辺境の村で主人公のディールと親友のレイは10歳を迎えたことで村のしきたりによって”魂色の儀”にて自らの魂の色を知る。▼そこから取り囲むように数々の困難が彼らを襲い陰謀が顔を覗かせる。▼彼らの冒険がきっかけとなり1000年変わらなかった世界の歯車が動き出し、いずれ大陸全土を巻き込む大事件にまで発展することはまだ誰も知らない。▼果たしてディールたちの運命はどうなるのか?魂色に隠された秘密とは何か?王道ファンタジーの始まりの物語です。
24h.ポイント 7pt
小説 39,160 位 / 184,462件 ファンタジー 6,020 位 / 42,394件
文字数 91,358 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.04.10
 けちな悪党どもの下っ端だった俺に、お前は手を差し出して言った。 「オレと来い。置いてけよ、あんなやつら」  うっかりその手をとってしまったことで、俺は跋扈する妖怪変化や魑魅魍魎との戦いへと引きずり込まれる。  身勝手で刹那的な衝動に任せて生きるお前と、それに巻き込まれ振り回される俺は、果たしてどこへ向かうのか。  ひともどきの妖と、あやかしかぶれの人間が辿り着く未来とは。  今は離れてしまった生涯の友との思い出を、多少の脚色と共にここへ書き残す。
24h.ポイント 0pt
小説 184,462 位 / 184,462件 ファンタジー 42,394 位 / 42,394件
文字数 21,809 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.05.03
いかにも面倒くさがりでギリシャ神話の怪物っぽい響きの名前を持つ主人公・メンドゥーサがメドゥーサっぽい能力を駆使して活躍したりしなかったりするお話。うそうそ。ちゃんと活躍します!たぶんメイビーおそらくプロバブリーきっと。 神話級のハチャメチャで5月病をやっつけろ~☆ <登場人物一部紹介> チンチャ・メンドゥーサ…本作の主人公。極度の面倒くさがり。有機物無機物の別なく石化できる能力を活かし、一時停止違反を取り締まっている。平たく言えば、止めてるのはドライバーじゃなくて車両のほう……ってコト!力技が過ぎるんだが? 元ネタがメドゥーサのくせに男性なのは、完全に作者の趣味です。「なんかそのほうが面白そうだった」などと供述しており……(以下略)。 ナレー氏…ナレーション。天の声。メンドゥーサを贔屓しており、もはや溺愛の域に達している。物腰やわらかだが歯に衣着せぬ物言いのミスター・慇懃無礼。ナレーションはこうでなきゃあな!つまり、これも作者の趣味ってワケ。すまんな! 低音イケボかもしれないし、きゅるるんきゃぴるんな古式ゆかしいアニメ声かもしれない。各自のご想像にお任せします!よかったら、どんな声で再生されたか教えてほしいよ! どうして主人公の紹介より尺取ってるんだろうね? ぺるるん…チンチャ・メンドゥーサの天敵。黙っていれば絶世の美女。黙ってさえいればな!大事なことなので2回言いました。ひとたび口を開けば、単推し強火オタクのメンドゥーサガチ勢と化すよ! なんでそうなったかって?この子も一時不停止で捕まって、最初は腹いせ・嫌がらせのつもりで追い回すうちに、憎しみが愛に変わっていっちゃったんだって。意味わかんないね!わかんなくもない?表裏一体~!! 毎日彼を追い回しているので完全にアウトですありがとうございました。世間はそれをストーカーと呼ぶんだぜ!おまわりさんこっちでーす!まあ、追われてるやつもおまわりさんなんだけど♪あっはっは! 元ネタはペルセウスなのに、キミもなぜか女の子になっちゃったね。なんでさ。ごっめーん☆作者のヘキです。また主人公より説明長くなってるし!ええ加減にせえよ。 なにもかもが面倒になったときには思い出してどうぞ。 鬱憤を晴らしてくれる(かもしれない)言葉! さあ、みなさん一緒にご唱和ください! 「チンチャ・メンドゥーサ!!!(ほんと、めんどくさーーーーーーい!!!)」 メンドゥーサ「オレ、作中で自分のフルネーム叫ばないんだけどな~。まあいいけどね~、面倒だし」 反響次第で続きます! 楽しかったら、お気に入り登録/ハート/応援/コメントで教えて教えて!!
24h.ポイント 0pt
小説 184,462 位 / 184,462件 ファンタジー 42,394 位 / 42,394件
文字数 1,721 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.05.06
10
恋愛 連載中 長編 R18
ロウバーツ侯爵家の娘であるイシェリアは、父の策略により、ウッドディアス王国のコザック王と政略結婚をした。 コザック王には結婚する前から愛妾メローニャがおり、彼は彼女にのめり込み国務を疎かにしていた。 そんな彼にイシェリアはやんわりと苦言を呈していたが、彼らに『洗脳魔法』に掛けられ、コザックを一途に愛し、彼の言うことを何でも聞くようになってしまう。 ある日、コザックはメローニャを正妻の王后にし、イシェリアを二番目の妻である王妃にすると宣言する。 その宣言を受け入れようとしたイシェリアの頭に怒声と激しい衝撃が響き―― 「……私、何でこんな浮気最低クズ野郎を好きになっていたんでしょうか?」 イシェリアは『洗脳』から目覚め、コザックから逃げることを決意する。 離縁に成功し、その関係で侯爵家から勘当された彼女は、晴れて“自由”の身に―― ――と思いきや、侯爵の依頼した『暗殺者』がイシェリアの前に現われて……。 その上、彼女に異常な執着を見せるコザックが、逃げた彼女を捕まえる為に執拗に捜し始め……? “自由”を求めるイシェリアの『逃亡劇』の行方は―― ・Rシーンにはタイトルの後ろに「*」を付けています。 ・タグを御確認頂き、注意してお読み下さいませ。少しでも不快に感じましたら、そっと回れ右をお願い致します。
24h.ポイント 34,908pt
小説 60 位 / 184,462件 恋愛 46 位 / 56,088件
文字数 19,549 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.05.05
両親を幼い時に亡くした16歳のちょっとおバカで元気だけは人一倍な【セラ・オルティス】はメルドコルドという町の外れにあるボロ小屋で1人毎日ギリギリの生活をしていた。 家の物を売ったり雑草などを食べてなんとか生きてきたがいよいよ限界を迎えた。 このままではいけないと思いどんな依頼でも引き受ける【何でも屋】を始めることにした。 しかしセラは昔から運が悪く貧乏神も取り付いており全くと言っていい程お金には縁がないのであった…。
24h.ポイント 2,997pt
小説 487 位 / 184,462件 ファンタジー 109 位 / 42,394件
文字数 22,458 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.05.04
 S級パーティに所属していたソータは、ある日依頼最中に仲間に崖から突き落とされる。  ソータは基礎的な魔法しか使えないことを理由に、仲間に裏切られたのだった。  崖から落とされたソータが死を覚悟したとき、ソータは地獄を追放されたというケルベロスに偶然命を助けられる。  そして、どう見ても可愛らしい子犬しか見えない自称ケルベロスは、ソータの従魔になりたいと言い出すだけでなく、ソータが使っている魔法が古代魔であることに気づく。  今まで自分が規格外の古代魔法でパーティを守っていたことを知ったソータは、古代魔法を扱って冒険者として成長していく。  そして、ソータを崖から突き落とした本当の理由も徐々に判明していくのだった。  それと同時に、ソータを追放したパーティは、本当の力が明るみになっていってしまう。  ソータの支援魔法に頼り切っていたパーティは、C級ダンジョンにも苦戦するのだった……。  他サイトでも掲載しています。
24h.ポイント 39,244pt
小説 50 位 / 184,462件 ファンタジー 5 位 / 42,394件
文字数 47,640 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.05.02
裏で日本を操る謎の組織 日軍とは一体何なのか? なぜできたのか? 日軍創設の背景には何があったのか?
24h.ポイント 214pt
小説 6,340 位 / 184,462件 ファンタジー 1,108 位 / 42,394件
文字数 31,159 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.04.20
初めての彼氏との誕生日デート中、彼氏に裏切られた私は、貞操を守るため、展望台から飛び降りて・・・ 気がつくと、薄暗い洞窟の中で、よくわかんない種族に転生していました! 2人の子どもを助けて、一緒に森で生活することに・・・ だけどその森が、実は誰も生きて帰らないという危険な森で・・・ 出会った子ども達と、謎種族のスキルや魔法、持ち前の明るさと行動力で、危険な森で快適な生活を目指します!  ♢ ♢ ♢ 所謂、異世界転生ものです。 初めての投稿なので、色々不備もあると思いますが。軽い気持ちで読んでくださると幸いです。 誤字や、読みにくいところは見つけ次第修正しています。 内容を大きく変更した場合には、お知らせ致しますので、確認していただけると嬉しいです。 「小説家になろう」様「カクヨム」様でも連載させていただいています。 ※7月10日、「カクヨム」様の投稿について、アカウントを作成し直しました。
24h.ポイント 5,652pt
小説 279 位 / 184,462件 ファンタジー 61 位 / 42,394件
文字数 841,117 最終更新日 2024.05.06 登録日 2023.07.08
 冒険者に憧れていた悠人と仲間たちが悲劇教団と戦うファンタジー。  悠人は妹の足を治す冒険を始め、リュセラや凛音らと奇妙なダンジョンに挑む。ダンジョンでは魔法や擬人化した物体が登場します。   へんてこな彼らに辟易する悠人達、だが100均と調味料が大好きな悠人、トライ狂いの凛音、道具が絡むと情けないリュセラ達も大概ですよ。  人生の最高のスパイスは悲劇なんかじゃない。喜びというスパイスを足そう。 それはそれとして掛けすぎだと思うなー。  期間中は出来しだい投稿します。  体調の都合で途中から文字数が減少しますが、ご心配なく。まだ飲めます。  お祭りは好きです。いっぱい飲めるので。次の日が怖いのですが。
24h.ポイント 214pt
小説 6,340 位 / 184,462件 ファンタジー 1,108 位 / 42,394件
文字数 114,430 最終更新日 2024.05.06 登録日 2023.11.28
可愛らしいエルフたちの暮らす学園に突如転入してしまった与一君。 幸せなことと思いきや、目を奪われるほどの可愛らしい子たちが生活するこの学園では、ちょっとした秘密があったのです。 作者の性癖全開です。変態と書いてありますが、下ネタは殆どないので男女問わず読んで欲しいです。というか、一緒に性癖に目覚めよう。あと、地の文がうるさいです。
24h.ポイント 207pt
小説 6,570 位 / 184,462件 ファンタジー 1,151 位 / 42,394件
文字数 10,094 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.05.06
17
ファンタジー 連載中 長編 R15
不幸な事件に巻き込まれ、命を落としてしまった一人の少女。 死んだ後、彼女は突然目の前に現れた自分と瓜二つの吸血鬼の少女・ミラに懇願される。 「死んだ私の代わりに一族を危機から救って下さい!」 「今まさに一大ブームとなっている異世界転生のチケットを手にすることができた!!」と有頂天になった彼女は、死んだ後のミラの身体に入り込んで異世界行きを果たす。 だが彼女が転生した世界は、本来人の天敵である吸血鬼が、その血の力を渇望した人間たちによって逆に狩られる恐ろしい世界だった。 全く予想だにしなかった過酷な状況に戸惑う彼女であったが、異世界の吸血鬼と親交を重ね、ミラが遺してくれたチート極まりない力を駆使して、一族解放のための戦いを代行する決意をする。 果たして異世界に生まれ直したフワフワ陽キャ女子である彼女は、吸血鬼の間で語り継がれる伝説の救世主、『救血の乙女』になることができるのだろうか。 ※この作品は『小説家になろう』様でも配信しております。
24h.ポイント 285pt
小説 4,806 位 / 184,462件 ファンタジー 798 位 / 42,394件
文字数 1,099,396 最終更新日 2024.05.06 登録日 2023.03.16
男は数多の犯罪者を、犯罪組織を殺した。  そうして世界中の人間から世界最強と呼ばれるに至った。  そんな男が 「約束は果たした」 そんな言葉と共に自殺した。  意識が無くなり目を覚ますとそこは異世界だった⁉︎  これは元の世界では世界最強と呼ばれた男が異世界でも世界最強としてモンスターを討伐し続け更には神殺しを成し遂げて神に至るまでの物語である。  ※小説家になろう、カクヨム でも連載をしています。
24h.ポイント 242pt
小説 5,705 位 / 184,462件 ファンタジー 954 位 / 42,394件
文字数 78,595 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.04.11
19
ファンタジー 連載中 長編 R15
昔、誰かが言った。『人生は死ぬまでの暇つぶし』だと。 ある日、地球に黒い霧が降ってきて、世界が変わった。 モンスターが跋扈し、魔法が使えだした。 そして、おれの腐った人生が、輝き始める。 そう。世界を救う力を得た。 そんな、神のごとき力を得た主人公は……  当然…… 好き勝手に生きることを選択をする。 神の意思なら、後悔して、血の涙を流すような話。 不定期更新です。
24h.ポイント 207pt
小説 6,570 位 / 184,462件 ファンタジー 1,151 位 / 42,394件
文字数 62,846 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.04.11
 ビジュエラという、とても美しい世界があった。澄んだ水は太陽の光が無くとも星の様に煌き、それを栄養とした自然もまた美しい。  人間は魅了されたあまり、やがてそれを加工して装飾などに使い始める。それを人は『宝石』と呼んだ。  そんな世界に1人、宝石となる奴隷が居た。幼い奴隷は1つの『死』を経験し、運命の旅人となる。  これは地図の無い白紙の世界に色を付けた旅人の記録。盲目な彼が記す、様々な国とそこに住む人々の話。 ~ ** ~ ** ~ 毎週月曜20:00更新!
24h.ポイント 207pt
小説 6,570 位 / 184,462件 ファンタジー 1,151 位 / 42,394件
文字数 712,146 最終更新日 2024.05.06 登録日 2020.11.01
21
恋愛 連載中 長編 R15
魔法師養成学校に通う少年ノアは、ロクに魔法も使えない落ちこぼれだった。魔法師ランクは最低のEランクだ。 同じくEランクだったアローラに告白されて恋仲になったが、覚醒して学生としては最高のAランクまで駆け上がった彼女はだんだんとノアのことを見下すようになり、身分、容姿、魔法の才能全てを持ち合わせたAランク魔法師のジェームズと浮気をしてノアを捨てた。 ノアにも数少ない友人はいたが、日常的にクラスメートから馬鹿にされる彼と、卓越した魔法の才能と将来有望な恋人を持つアローラ。どちらが恵まれているのかは明らかだった。 しかし、とある事件をきっかけに二人の立場は逆転して——。 ザマァ要素はありますが、胸糞展開ではないです。サクッと読んでスカッとしていただければ幸いです。
24h.ポイント 1,776pt
小説 808 位 / 184,462件 恋愛 379 位 / 56,088件
文字数 21,942 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.05.06
22
ファンタジー 連載中 長編 R15
五歳を過ぎたあたりから、体調を壊し始めた弟。 お医者さんに診断を受けると、自家性魔力中毒症と診断される。 「大体、二十までは生きられないでしょう」 「ふざけるな。何か治療をする方法はないのか?」 その日は、なにも言わず。 ただ首を振って帰った医者だが、数日後にやって来る。 『精霊種の住まう森にフォビドゥンフルーツなるものが存在する。これすなわち万病を癒やす霊薬なり』 こんな事を書いた書物があったようだ。 だが、親を含めて、大人達はそれを信じない。 「あての無い旅など無謀だ」 そう言って。 「でも僕は、フィラデルを救ってみせる」 そして僕は、それを求めて旅に出る。 村を出るときに付いてきた幼馴染み達。 アシュアスと、友人達。 今五人の冒険が始まった。 全くシリアスではありません。 五人は全員、村の外に出るとチートです。ご注意ください。 しばらくは、不定期更新です。
24h.ポイント 214pt
小説 6,340 位 / 184,462件 ファンタジー 1,108 位 / 42,394件
文字数 73,468 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.04.03
 こちらの作品はカクヨム様にて先行公開中です。外部URLを連携しておきましたので、気になる方はそちらから……。  職場の上司に毎日暴力を振るわれていた主人公が、ある日危険なパワハラでお失くなりに!?  そして気付いたら異世界に!?転生した主人公は異世界のまだ見ぬ食材を求め世界中を旅します。  異世界を巡りながらそのついでに世界の危機も救う。  そんなお話です。  普段の料理に使えるような小技やもっと美味しくなる方法等も紹介できたらなと思ってます。  この作品は「小説家になろう」様及び「カクヨム」様、「pixiv」様でも掲載しています。  ご感想はこちらでは受け付けません。他サイトにてお願いいたします。
24h.ポイント 2,315pt
小説 628 位 / 184,462件 ファンタジー 138 位 / 42,394件
文字数 329,999 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.04.08
都内の大学に通う早見 紫音は、大学近くのマンションで1人暮らしをしていた。 ある日、紫音はマンションの玄関先で眠る少女に出会う。長い金髪に碧の瞳は、少なくとも自分の知り合いにはいない顔立ちだった。 ひとまず少女を保護した紫音は、1人暮らしで磨いた腕前をもとに料理を振る舞う事に決めたのだが、しばらく部屋にこもって作業をしていたせいか、冷蔵庫の中身が悲惨な状況で。そんな時、少女はある行動に出てー? 現世と異世界を結ぶ食事を堪能あれ。
24h.ポイント 285pt
小説 4,806 位 / 184,462件 ファンタジー 798 位 / 42,394件
文字数 12,850 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.05.06
25
BL 連載中 長編 R18
古代王朝時代に作られた神器を集める秘密結社『復活の灯火』。 組織に所属するロメオは、盗みに入った屋敷で大きな失敗をしてしまう。片想い中の相方シリルに、大人の男として早く認められたいと思っていた矢先の出来事でショックを隠しきれない。それも一緒に仕事をしていたのは、シリルの元相方レーリオだった。 次の日シリルがレーリオから呼び出され告げられたこととは!? ロメオとシリルのペアはある燭台を盗み出すために大きな代償を払うことになる。 ◆読む前に必ずタグをご確認ください。 ◆R指定の場合※マークが入ります
24h.ポイント 356pt
小説 3,878 位 / 184,462件 BL 901 位 / 23,846件
文字数 23,859 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.05.01
26
BL 連載中 長編 R18
転生したら、魔王の生贄でした――なんて、そんなの全然笑えない。 魔族が人間を支配する異世界に転生したアロイヴ。神から与えられた称号〈魔王の生贄〉は、アロイヴが世界から死を望まれている証だった。 何年も教会の離れに軟禁され、生贄として殺されるのを待つだけの日々。そんなある日、アロイヴの部屋に一匹の黒い小さな獣が飛び込んでくる。 アロイヴが〈紫紺〉と名付けた獣との出会いから、事態は思わぬほうへと転がっていって――。 魔王の生贄とはなんなのか。 アロイヴがこの世界に転生した理由とは。 教会はいったい何を企んでいるのか。 紫紺の正体とは。 さまざまな謎に振り回されながら、一人と一匹が幸せを掴むまでのお話です。 小さな黒狐(人化あり)×魔王の生贄。 《執着溺愛攻め》×《健気不憫受け》 攻めは最初小さい獣ですが、将来的に受けより大きくなります。 不憫な展開もありますが、最終的には溺愛執着ハッピーエンド予定です。
24h.ポイント 1,648pt
小説 873 位 / 184,462件 BL 195 位 / 23,846件
文字数 146,487 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.04.08
三年前に異世界へと落とされた高校生”才ノ木 育也(さいのき イクヤ)”。 そこで出会った”アレクセイ”という少年らと意気投合し、仲間たちと冒険者パーティーを結成する。 まだ十五歳前後の少年達だが、異常な速度で強くなり二年足らずでベテラン達を押しのけ、ギルド内でトップを張るパーティーとなる。 彼らの異様な成長速度、数段飛ばしで飛躍的に強くなった理由は、異世界転移者である”召喚人(しょうかんびと)”のイクヤが持つユニークスキル、”才能開花”に寄るものだった。 才能開花は共に行動する者の眠っている才能を強制的に引き出し、更に能力上昇にも大幅な影響を与える。 イクヤがそんなスキルを持っていた為、アレクセイ達は異常な強さを手に入れていた。 しかし、それに反してイクヤ自身には自分のスキルの影響が乏しい。大した才能も開かず、他のスキルの取得も叶わず、成長も三年でほぼ頭打ち。 仲間達との差に焦りを感じ、追い縋ろうと足掻くも届かず、イクヤの無謀な行動で幾度もパーティーが危機に陥る。 ある日、遂にパーティー追放を宣告されるイクヤ。 ……彼は心に決めた。 他者に利用されるだけのこのクソスキル。これ以上他人に使わせない、利用させない。 誰とも組まない、誰にも貸さない、孤独の中で自分の力を自分の為だけに使い、自分の求める「最強」を目指す。 そして、自分を捨てたアレクセイ達を見返す。捨てた事を後悔させてやる。 そう決意した。 だが上手くいかない。どうやっても強くなれない。 死にかける毎日、足踏みが続く状況の中、受付嬢の策略で新人パーティーの”教導”を押し付けられてしまった。 純粋無垢な戦士の少女”ニア” 毒舌で態度の悪い回復魔法士の少女”エミリー” 無口でオドオドしている槍使いの女性”ソフィー” 未熟な彼女達を教え過ごす日々。その中で止まる自分の歩み。だが、何かを変えられるのか。 異世界で少年から青年に変わり、苦悩し、本当の自分の意思を見つけ出す。 挫折と再生の物語。
24h.ポイント 370pt
小説 3,705 位 / 184,462件 ファンタジー 605 位 / 42,394件
文字数 32,677 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.05.05
今は中東と呼ばれるティグリス川とユーフラテス川、数千年前に栄えたメソポタミア文明、その現実とは異なる神話のただなか。 その都市の一つ、ウルクで生まれ育った少年エタリッツは家族のために迷宮に挑むこととなる。 非才の身でも、神に愛されずとも、もがけ。
24h.ポイント 249pt
小説 5,523 位 / 184,462件 ファンタジー 922 位 / 42,394件
文字数 104,608 最終更新日 2024.05.06 登録日 2023.11.19
ある日、空から魔石が、都市を中心に降ってきた。 そして、そんな混乱の最中、頭の中に声が聞こえる。 「地球はいただきます。環境的にいまいちなので、準備が出来るまで生かしてあげる。最後の時間を楽しんで。そんじゃ」 そしてそれは、環境整備の一環か、魔素がばら撒かれ、魔法が使える様になる。 復興と、魔法。 破壊から生き延びた人類は、宇宙人と……
24h.ポイント 214pt
小説 6,340 位 / 184,462件 ファンタジー 1,108 位 / 42,394件
文字数 14,727 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.05.01
30
BL 連載中 長編 R15
 タリュスティン・マクヴィス。愛称タリュス。十四歳の少年。とてつもない美貌の持ち主だが本人に自覚がなく、よく女の子に間違われて困るなぁ程度の認識で軽率に他人を魅了してしまう顔面兵器。  サークス・イグニシオン。愛称サーク(ただしタリュスにしか呼ばせない)。万年二十五歳の成人男性。世界に四人しかいない白金と呼ばれる称号を持つ優れた魔術師。身分に関係なく他人には態度が悪い。  とある平和な国に居を構え、相棒として共に暮らしていた二人が辿る、比類なき恋の行方は。 *←少し性的な表現を含みます。 苦手な方、15歳未満の方は閲覧を避けてくださいね。
24h.ポイント 405pt
小説 3,387 位 / 184,462件 BL 794 位 / 23,846件
文字数 631,381 最終更新日 2024.05.06 登録日 2023.10.29
31
恋愛 連載中 長編 R15
 アリシア=クロス=サリヴァンは『アメリア=レッツェル』と名を改め、敵国である魔国ティナドランでメイドとして働きながら、日々諜報活動を行っていた。ある日、屋敷の主人であるブルメスターから王宮使用人に推薦したいと言われ、試験を受けて無事に採用される。諜報員であるアリシアは王宮でも静かに、目立つことなく堅実に過ごしたい。そう願っていたが、何故か魔国ティナドランのハルシュタイン将軍とリーネルト将軍に気に入られてしまう。いやいや!この二人、2年前に亡くなった父サリヴァン将軍が最も手強いって褒めてた将軍でしょう!?しかも魔国でも有名人。その上まだ若くて未婚、彼女無し。予想通り嫉妬した使用人から嫌がらせが・・・。お願いですハルシュタイン将軍本当に面倒なだけなので構ってこないで。・・・え?魔王暗殺?内乱の可能性?人が死ぬなんて嫌なんですけど!仕方ないからちょっとくらいなら協力はしますけど・・・。  そんなハーフエルフのアリシア奮闘記。ちゃんと最後はハッピーエンドです。 ***** 数年前に公開していた『ハーフエルフと魔国動乱』を書き直しています。多少変えていますが、話の流れは同じです。 初めての方も、一度読んでくださった方もお楽しみいただけると幸いです。
24h.ポイント 285pt
小説 4,806 位 / 184,462件 恋愛 2,219 位 / 56,088件
文字数 379,749 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.03.26
カレンは天国の大天使、ミカエルから地上に派遣された天使である。 「吾がエンジェル、カレンよ。お前は栃木県宇都宮市に赴き、悩める宇都宮の子羊たちを救うがよい」 「はいミカエル様、仰せのとおりに」 カレンは名前を「宇都宮カレン」と名乗り、宇都宮のオリオン通りアーケードに『カレンの占の館』をオープンさせる。 宇都宮の人たちにカレンが希望へと導いてゆくという、シリアス・コメディである。
24h.ポイント 292pt
小説 4,711 位 / 184,462件 ファンタジー 777 位 / 42,394件
文字数 7,351 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.05.06
33
ホラー 完結 短編 R18
冥王の穴。決して上へは戻れない底無し穴に「冥王」の生贄の花嫁として落とされた女が、危険な侵入者やかつての生贄の子孫らと邂逅しながら、下へ底へと降りて落ちていく。ただし女の身体と鋼の精神は簡単には壊れない。「冥王」は女の心を堕とせるか? あるいは女はハッピーエンドを掴むのか? [金土日更新・24年4月完結予定] ホラー要素は穏やかめ、途中から恋愛駆け引き要素あり。R-15エログロ暴力、極限状態での死生観及び倫理の欠如注意。
24h.ポイント 413pt
小説 3,327 位 / 184,462件 ホラー 47 位 / 6,781件
文字数 76,631 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.02.29
役立たずの烙印を押されパーティを追放された少年、ルカ。 しかし、彼には秘められたスキルと目標に向けて努力するひたむきさがあった。 そんな彼を認め、敬愛する新たな仲間が周囲に集まっていく。少年は仲間と共に冒険者の最高峰を目指す。 ※ノベルアップ+にも投稿しています。
24h.ポイント 420pt
小説 3,278 位 / 184,462件 ファンタジー 534 位 / 42,394件
文字数 672,939 最終更新日 2024.05.06 登録日 2021.12.31
交通事故に巻き込まれて、異世界に転移した拓(タク)と浩司(コウジ) そこは、剣と魔法の世界だった。 2千年以上昔の勇者の物語、そこに出てくる勇者の遺産。 新しい世界で遺跡探検と異世界料理を楽しもうと思っていたのだが・・・ 気に入らない異世界の常識に小さな喧嘩を売ることにした。
24h.ポイント 512pt
小説 2,700 位 / 184,462件 ファンタジー 456 位 / 42,394件
文字数 1,011,085 最終更新日 2024.05.06 登録日 2022.03.12
36
ファンタジー 連載中 長編 R18
剣と魔法によって切り開かれた時代。主人公”草薙アギト”は勇者召喚によって現れたにも拘らず、その身に魔力がなく、魔法が使えないことで勇者パーティの荷物持ちとして扱われていた。しかし、そんな彼の役目もついに終わりを迎える。 《カオスの麻袋》。それは無限に道具を入れられるもので、おまけにどれだけ入れ込んでも重くならない神器であった。 これをダンジョンにて発見したパーティリーダーである勇者”ドラニコス”は告げたのだ。 「草薙アギト、貴様のような魔法が使えない弱者はパーティに不要だ。追放してやる」 「そうか。わかった」 あっさりとそれを受け入れた彼だが、しかし同じく召喚されたアギトの幼馴染である”朝霧陽菜野”もパーティから離脱すると宣言。彼女は類を見ないほどの魔力と完全回復魔法の使い手で、パーティになくてはならない存在だった。無論ドラニコスは拒否するのだが、止める手段はない。 かくして、勇者パーティから離れた二人。元々彼らには目的があった。そのために勇者パーティに所属していたが、それを果たすために今度は冒険者になることになった。 しかし、陽菜野に対して一方的な片思いをしていたドラニコスは、アギトに強い怒りを抱いていた。 @@@@@@ 2024年01月08日21:12頃、皆様のおかげでHotランキングTop10に入ることができました。大変ありがとうございます。これからも頑張っていきたいと思います。
24h.ポイント 633pt
小説 2,186 位 / 184,462件 ファンタジー 391 位 / 42,394件
文字数 152,437 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.01.01
“ここはゲームではなく異世界……しかし彼はその事実をまだ知らない”  高校生の大神鋼仁はゲームデバッカーのアルバイトをして小遣いを稼いでいた。ある日、鋼仁は実の姉から謎のプログラムの解明とバグ除去作業のバイトを持ち掛けられる。  姉に頭の上がらない鋼仁はVRゲームの世界へ。  しかしそこで待っていたのは、ゲームとは思えないクオリティの高い世界と低レベルのモンスターに苦戦する少女。  成り行きで少女を助けた鋼仁は驚愕する。少女の名前はファイン・ピーチフル。勇者パーティーを追放された勇者の一人だった。  何故かファインとパーティーを組むことになった鋼仁は、仲間達とバグを取り除き、追放した勇者パーティーにざまぁできるのか!? ■作品のおすすめポイント 1:ゲームかと思ったら異世界……はよくあるけれど、主人公のコージーは早い段階で気が付きつつも見なかったことにする視点。 2:追放ざまぁものではあるが、決して主人公が追放される訳でもなく、最強スキルを持ったヒロインが追放され、コージー達と共に少しずつ真価を発揮しざまぁしていく新しい設定。 3:ゲームらしく、それぞれのスキルを活かしつつ戦います。特に主人公コージー達の持つ【竜化】スキルの強力無比さを微かなデメリット共に活かしていきます。 ■追記 1:投稿はまとめて行います。とりあえず一章を投稿し終えたら休載になりますが、いずれ章が書き終えたら投稿しますので、気長にお待ちください。 2:コメント(感想)・お気に入り(ブクマ)してくれると嬉しいです。気軽にで良いので、暇な時にでもお願いします。
24h.ポイント 363pt
小説 3,798 位 / 184,462件 ファンタジー 626 位 / 42,394件
文字数 30,573 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.05.03
 悪役令嬢を断罪し、運命の恋の相手に膝をついて愛を告げる麗しい王太子。 お約束の展開ですか? いえいえ、現実は甘くないのです。
24h.ポイント 1,073pt
小説 1,317 位 / 184,462件 ファンタジー 259 位 / 42,394件
文字数 6,911 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.05.03
39
恋愛 連載中 短編
ロレインは辺鄙な村の農民であったが、聖女の才を認められ、王都に招かれる。 聖女としての教育を受け、やがて正式な聖女となった彼女だったが、そんな中、国王「アルヴィン」から国外追放を言い渡された。 「聖女を騙っているな?」と、アルヴィンは言う。 ただ、ロレインには自分が聖女であるという確信を持っていた。そこに嘘などない。 しかしながら、そんな確信を他所にロレインは追放されてしまった。 賑やかに歓喜な声が響き、陽気な日の光が照らされていたこの王都から。 ※拙文です。ご容赦ください。 ※この物語はフィクションです。 ※作者のご都合主義アリ
24h.ポイント 654pt
小説 2,102 位 / 184,462件 恋愛 1,002 位 / 56,088件
文字数 4,781 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.04.30
40
恋愛 完結 長編
精霊の加護を受けた国、レンブラント。強大な魔術師でもあるレンブラント王の娘リニフォニアにはいまは亡き大魔女べルフルールによる呪いがかけられていた。 呪いによって鬱金香の花丈までしか成長できない身体にされてしまったリニフォニアは城から外を出ることを許されず、ドールハウスに囚われた生活をしていた。秘された存在となった次期女王はいつしか人形のように愛らしい姫君、人形姫と呼ばれ、呪われた彼女を救ったものを婿にすると王は告知した。だが、王が解けない呪いを解ける人間は現れずにいた。 あるときリニフォニアはドールハウスの修繕に現れたひとりの若き職人インゼルと知り合い、魔法のように仕事を遂行してゆく彼に惹かれていく。一方のインゼルも、人形のように可憐な彼女を好ましく思うが、身分を理由に湧き出た気持ちを抑え込んでしまう。 そんななか、隣国ヘルミオネの第六皇子スクノードがリニフォニアの呪いを解きに訪れ、一時的に呪いを解いてしまう。スクノードとの婚約が急遽決まったリニフォニアは、婚約期間をともに過ごすためヘルミオネへ行くことに。 突然契約を打ち切られたインゼルは花屋で見かけたリニフォニアと同じ名前の深紅の鬱金香を荷車ごと買い取り、彼女に届けることでこの恋を終わらせようとするが……?
24h.ポイント 634pt
小説 2,185 位 / 184,462件 恋愛 1,045 位 / 56,088件
文字数 19,513 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.04.24
26,724 12345