ファンタジー どんでん返し小説一覧

28
記憶喪失になった主人公と、一言も喋らないヒロインによる『記憶』が紡ぐ異世界ファンタジー。 各章約10万字(書籍1冊分)で綺麗に終わります。 ※現在毎週月曜と金曜の20時ごろで週2更新中。【第五章10月2日開始】 【第一章あらすじ】 忘却の通り魔。 魔術の盛んなとある街に、記憶を奪うとされる通り魔の噂が流れていた。 記憶だけを奪い去るという謎の通り魔。だがこの世界においては、記憶を奪うという行為はただ物事を忘れるだけに留まらなかった。 何故なら、人々の記憶には『魔力』が宿っていたのだから。 なぜ通り魔は人を襲うのか。なぜ通り魔は他人の記憶や魔力を必要としているのか。 人々がその存在を恐れる中、噂流れる街から少し離れた宿屋にて、とある男が目を覚ます。 「ここはどこだ? 私は、誰だ……?」 「…………」 男は問う。目の前に佇む、無機質な少女に。 だが少女は何も語らず、ただジッと目覚めたばかりの男を見つめるのであった。 記憶と魔力を失った男と、言葉を失った少女による異世界ファンタジー、ここに開幕。 ※この作品は下記サイトでも掲載中です。 小説家になろう https://ncode.syosetu.com/n1678gp/ ノベルアップ+ https://novelup.plus/story/350117898 アルファポリス https://www.alphapolis.co.jp/novel/337904610/591433234 カクヨム    https://kakuyomu.jp/works/1177354054944120041 表紙や挿絵は自作です。キャラクターが気になった方は是非他サイトやSNSも見てください。 少しでも面白い、期待出来ると感じたら評価☆やいいね、ブックマークを押して頂けると励みになります。
24h.ポイント 0pt
小説 184,031 位 / 184,031件 ファンタジー 42,270 位 / 42,270件
文字数 397,562 最終更新日 2024.01.29 登録日 2020.11.15
 魔王。それは、『魔物を生み出す』という人智を超えた権能を持つ存在。  不死とも呼ばれたそんな魔王を倒した三人の英雄がいる。  内の一人、『封魔のヴェルテ』。  彼は魔王討伐後、故郷近辺の森林にある親友の墓参りへ赴いていた。  そこで、英雄である彼の運命を狂わす出会いを果たす。  墓標として建てていた石碑に纏わり付く魔物の影。  肉塊にただ目玉と不揃いな口をつけただけのような見た目をした、数々の魔物を倒した彼ですら初めて見るその悍ましい魔物は明らかに何もできない低級のものだった。  彼は親友の墓を汚すその魔物を一閃しようとした。──が、魔物は魔法を極めたはずの彼が絶句するような、想像を超えた魔法を行使する。  『入れ替わり』  それは、肉体を奪い魂を交換するという馬鹿げた魔法。  彼はその魔法と魔物の存在について、一つの可能性を思い出した。  自分以外の他の二人の英雄が研究していた禁忌の古代魔法にそれに近しいものがあった。  こんな異常事態を招いたのは、異常者としか思えないあの二人による謀りと見て間違いない。    肉体を奪われ低級魔物に身を堕とされた彼は、踵を返す自分自身だった背中を見上げて誓う。  この姿で生き残り必ずあの肉体を取り戻す。そして、なんとしてでも自分をこの状況へと陥れた二人の英雄を見つけ出し、殺す。  冒涜の錬金術師──ディラ=フェルディア。  傀儡の異端官──シシリア=デンフォード。  もはや英雄でなくなったヴェルテの殺意の渦はこの二人に向けられた。  ──が、彼は知らなかった。  英雄たちの思惑と、ヴェルテに与えられた試練の真実を。 ◆◇◆  短編を書いてみたくて執筆しました。  4日連続更新、5話で完結する予定です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,031 位 / 184,031件 ファンタジー 42,270 位 / 42,270件
文字数 33,151 最終更新日 2023.12.18 登録日 2023.12.08
結婚式の日の夜。夫のイアンは妻のケイトに向かって「お前を愛するつもりはない」と言い放つ。 ケイトは知っていた。イアンには他に好きな女性がいるのだ。この結婚は家のため。そうわかっていたはずなのに――。 ※短いお話です。 ※恋愛要素が薄いのでファンタジーです。おまけ程度です。
24h.ポイント 71pt
小説 12,611 位 / 184,031件 ファンタジー 1,869 位 / 42,270件
文字数 12,271 最終更新日 2023.10.28 登録日 2023.10.26
 どこかの世界の、いつかの時代。  その世界の戦争は、ある遺跡群から出現した剣により、大きく姿を変えた。  女の身体を鞘とする剣は、魔力を収束、発振する兵器。  剣は瞬く間に戦を大戦へ進歩させた。数々の大戦を経た世界は、権威を西の皇帝が、権力を東の大帝が握る世になり、終息した。  大戦より数年後、まだ治まったとはいえない世界で、未だ剣士は剣を求め、奪い合っていた。  魔物が出ようと、町も村も知った事かと剣を求める愚かな世界で、赤茶けた大地を畑や町に、煤けた顔を笑顔に変えたいという脳天気な一団が現れる。  *表紙絵は五月七日ヤマネコさん(@yamanekolynx_2)の作品です*
24h.ポイント 7pt
小説 36,893 位 / 184,031件 ファンタジー 5,502 位 / 42,270件
文字数 279,900 最終更新日 2023.09.30 登録日 2023.08.02
 不細工を通り越して不気味な見た目の面子が揃っているため『人外部隊』なんて呼ばれている……それが傭兵の十三隊だ。そんな奴らに、妙な仕事が舞い込んだ。怪しいおっさんと天然な少女の護衛だ。楽勝かと思いきや、このアホの子は世界の情勢を一変させるほどの存在だった。しかし、そんなことで手を引くような連中じゃない。人外部隊は、筋が通らなくても金次第で何でもやってのける命知らずだ。不可能を可能にゃ出来ないけど、巨大な国家が相手でも引かない特攻野郎たちさ。
24h.ポイント 14pt
小説 30,374 位 / 184,031件 ファンタジー 4,251 位 / 42,270件
文字数 125,414 最終更新日 2023.09.21 登録日 2023.08.28
※部(国)ごとに世界観が変わるため、タグは最新話に合わせています。 ※コメディ文体です(シリアス・コメディで文体は変えています)。 【概要】気がつけば、隣の家の幼馴染と2人で創ったデタラメRPGの「ヒロイン」に転生していた「私」。 自らの欲望のままに「世界一の美姫」に設定していたヒロインは、このままでは魔王や大国の皇子に囚われ、勇者に救われるまで監禁される運命…。 「私」は囚われフラグ回避のために動き出すが、ゲーム制作をほとんど幼馴染に丸投げしていたせいで、肝心のシナリオが「うろ覚え」…。 それでも、時にアイテムやスキルを「やりくり」し、時に暴走しつつ、「私」はフラグを回避していく。 【主な登場人物】 ✨アリーシャ・シェリーローズ…「私」の転生後の姿。中立国の王女。兄王子や両親から過保護に溺愛されている「籠の鳥」。 ✨レドウィンド・ノーマン…後の勇者。父のような英雄を目指して修業中。 ✨???…アリーシャ姫のお目付け役の少年。 ✨アシュブラッド・プルガトリオ…王位を継いだばかりの新米魔王。妃となる女性を探している。 ✨クリスティアーノ・アイントラハト…大帝国ガルトブルグの皇子。家庭環境からヤンデレに育ってしまった。 ✨ブラウルート・キングフィッシャー…機巧帝国メトロポラリス第一王子。メカいじりが得意なS級マイスター。 ✨グウェンドリーン・ルゥナリエナ…聖王国クレッセントノヴァの聖王女だが、実は…。 ・コメディ中心(ぐだぐだコメディー)です。 ・文章もコメディ仕様ですが、伏線回収も一部コメディ仕様です。 ・乙女ゲーム系というよりRPG系ですが、微妙に逆ハーレム風です(1部につき1人攻略のゆっくりペースです)。 ・一部視点(主人公)が変わる章があります。 ・第1部の伏線が第2部以降で回収されたりすることもありますので、読み飛ばしにご注意ください。 ・当方は創作活動にAIによる自動生成技術を一切使用しておりません。作品はもちろん、表紙絵も作者自身の手によるものです。そのため、お見苦しい部分もあるかと思いますが、ご容赦ください。 (背景装飾に利用している素材は、近況ボードに詳細を記載してあります。)
24h.ポイント 49pt
小説 15,694 位 / 184,031件 ファンタジー 2,236 位 / 42,270件
文字数 370,939 最終更新日 2023.08.27 登録日 2020.05.18
 化粧の腕前を生かしてスリをしていた少年咲(さく)は、ある日神の持ち物を盗んでしまう。その償いとして神の化粧師になるよう強制されるが、神の化粧とは、神を人間に変えるための変わった儀式だった。 『獣』『異形』『付喪』『鳥』『草木』『魚』の六柱に儀を施すため、戦いに長ける振袖の女神、刹那(せつな)を用心棒に付け、「神の化粧師」となった咲は個性豊かな神々と出会う――。 化粧を通した人と神の愛憎物語×和風色彩バトル
24h.ポイント 0pt
小説 184,031 位 / 184,031件 ファンタジー 42,270 位 / 42,270件
文字数 151,188 最終更新日 2023.06.11 登録日 2022.09.09
8
ファンタジー 完結 ショートショート
『ラピスラズリ』というアカウントにコメントで願いを書くと、その願いが叶うらしい。そんな夢のようなアカウントをめぐる、多重どんでん返しが楽しめるストーリーとなっております!前の作品よりも心理描写をうまく表現できるよう頑張りました!是非読んでいただけると嬉しいです!
24h.ポイント 0pt
小説 184,031 位 / 184,031件 ファンタジー 42,270 位 / 42,270件
文字数 2,896 最終更新日 2023.05.28 登録日 2023.05.28
地球外生命体VS地球産異能力者!! 夜空のUFOを拳銃一挺で撃ち落とすこの男。男の名はロック・フォーリング。普段は教会の神父をよそおっているが、彼こそは闇の政府機関〝ファイア〟のほこる人型電磁加速砲だ。 西暦2071年……異星人〝アーモンドアイ〟の攻撃により、史上五回めの氷河期をむかえた地球。絶滅へのタイムリミットをただ待つだけの人類に、アーモンドアイの侵略はさらなる追い討ちをかける。ただ、人類だってまだあきらめてはいない。そう。この惑星には彼らがいる。常識離れの戦闘能力を秘め、熱いハートを心に燃やすこいつらが! 「命乞いでもしたいとこだが……相手がいないな」
24h.ポイント 0pt
小説 184,031 位 / 184,031件 ファンタジー 42,270 位 / 42,270件
文字数 239,118 最終更新日 2023.04.02 登録日 2023.04.02
侯爵令嬢シャルロッテは、誤解がもとで名誉を失い、婚約も破棄され、遠縁の叔父のもとに身を寄せていた。このまま都にも戻れず、女としての幸せもつかめず、へんぴな田舎でくすぶったまま生きていくのか、と覚悟していたが……あるとき現れたイケメン貴公子が、シャルロッテをめくるめく冒険の世界へと連れ出す。 事件に次ぐ事件! ライトな連作ミステリー。
24h.ポイント 0pt
小説 184,031 位 / 184,031件 ファンタジー 42,270 位 / 42,270件
文字数 1,413 最終更新日 2023.02.28 登録日 2023.02.28
王子アルフレッドは、婚約者である侯爵令嬢レティシアに窃盗の濡れ衣を着せ陥れようとした罪で父王から廃嫡を言い渡され、国外に追放された。 その後、炭鉱の町で鉱夫として働くアルフレッドは反省するどころかレティシアや彼女の味方をした弟への恨みを募らせていく。 そんなある日、アルフレッドは行く当てのない訳ありの少女マリエルを拾う。 マリエルを養子として迎え、共に生活するうちにアルフレッドはやがて自身の過去の過ちを猛省するようになり改心していった。 人生がいい方向に変わったように見えたが……平穏な生活は長く続かず、事態は思わぬ方向へ動き出したのだった。
24h.ポイント 21pt
小説 25,531 位 / 184,031件 ファンタジー 3,527 位 / 42,270件
文字数 9,919 最終更新日 2022.12.26 登録日 2022.12.26
女伯グリゼルダはもう不惑の歳だが、過去に起こしたスキャンダルが原因で異性から敬遠され未だに独身だった。 二十二年前、グリゼルダは恋仲になった王太子と結託して彼の婚約者である公爵令嬢を陥れようとした。 けれど、返り討ちに遭ってしまい、結局恋人である王太子とも破局してしまったのだ。 ある時、グリゼルダは王都で開かれた仮面舞踏会に参加する。そこで、トラヴィスという年下の青年と知り合ったグリゼルダは彼と恋仲になった。そして、どんどん彼に夢中になっていく。 だが、ある日。トラヴィスは、突然グリゼルダの前から姿を消してしまう。グリゼルダはショックのあまり倒れてしまい、気づいた時には病院のベッドの上にいた。 グリゼルダは、心配そうに自分の顔を覗き込む執事にトラヴィスと連絡が取れなくなってしまったことを伝える。すると、執事は首を傾げた。 そして、困惑した様子でグリゼルダに尋ねたのだ。「トラヴィスって、一体誰ですか? そんな方、この世に存在しませんよね?」と──。
24h.ポイント 21pt
小説 25,531 位 / 184,031件 ファンタジー 3,527 位 / 42,270件
文字数 17,312 最終更新日 2022.12.25 登録日 2022.12.25
何の取り柄もない男が、ある日ひょんな事から勇者に転生――。 彼の人生はどん底だった前世とは打って変わり、魔王を倒したことによって力、富、名声、全てを手にする人生勝ち組となった。 仕事も家庭も全てが絶好調。最早向かうところ敵なしの彼に、再び人生を変える程の転機が――。 「……あなた、とても幸せ“みたい”ですね」 出会った占い師のお婆さんの一言によって、全てを手にした彼に、最後の試練が……?
24h.ポイント 0pt
小説 184,031 位 / 184,031件 ファンタジー 42,270 位 / 42,270件
文字数 3,578 最終更新日 2022.07.28 登録日 2022.07.28
14
ファンタジー 完結 ショートショート R15
私の集落は突然一人の男に襲撃された。私の夫が殺される。男は私を見つけ出した。私も殺すのだろう。まだ、私の赤ちゃんには気づいていない。待って私の赤ちゃんだけは、やめて。私の赤ちゃんだけは殺さないで! ※濃厚暴力描写、残虐描写。グログロ! 胸糞! ごみくず! 痛くしてごめんね!  どんでん返しサイコホラー! ジャンル分類不可能!
24h.ポイント 0pt
小説 184,031 位 / 184,031件 ファンタジー 42,270 位 / 42,270件
文字数 3,805 最終更新日 2022.03.09 登録日 2022.03.09
 魔王討伐を目指す勇者一行。  だが、剣士のカインは、勇者一行に潜り込んだ魔王の部下で、しかも勇者の少女・ロカに恋をしてしまう。  そして、来たる魔王討伐の日、まさかのどんでん返しが待ち受けていた……!?  これは、「2つの」決戦前夜を描いた物語……――  ゆるく読める、ラブコメ・ファンタジーです……♪  ※ 表紙イラストは、親友の朝美智晴さまからいただきました♪
24h.ポイント 0pt
小説 184,031 位 / 184,031件 ファンタジー 42,270 位 / 42,270件
文字数 8,713 最終更新日 2021.12.10 登録日 2021.12.09
ある日の誘拐事件をきっかけに異世界へと飛ばされる主人公とその仲間たち。 なぜ自分達が誘拐されたのか、なぜ異世界へと飛ばされたのか。 異世界と現実世界、そして過去、未来の話が進行しながら衝撃のラストへと繋がっていきます。
24h.ポイント 0pt
小説 184,031 位 / 184,031件 ファンタジー 42,270 位 / 42,270件
文字数 23,272 最終更新日 2021.10.08 登録日 2021.09.09
異世界レスタモニカを支配する魔王が勇者パーティに倒されてから2年。 魔王を倒した勇者パーティ一行と勇者達を手助けした恩人が古城に集まり魔王討伐記念の宴会が開かれる。 楽しいはずの宴が恐ろしい惨劇の幕開けになるとは誰も想像していなかった。 世界を救った無敵のはずの勇者パーティが次々と謎の怪死を遂げていく。 新感覚異世界ファンタジー×本格ミステリー。 犯人はこの集まった勇者の関係者達の中にいるのか? それともこの古城に伝わる伝承の【残酷卿】の仕業なのか? この謎をあなたは解けるか?
24h.ポイント 0pt
小説 184,031 位 / 184,031件 ファンタジー 42,270 位 / 42,270件
文字数 24,801 最終更新日 2021.09.26 登録日 2021.08.31
18
ファンタジー 完結 ショートショート
国の祭典の前日に勇者と聖女は、広場にて国民たちからバッシングを受けていた。 聖女は憤り、勇者は信じた。
24h.ポイント 0pt
小説 184,031 位 / 184,031件 ファンタジー 42,270 位 / 42,270件
文字数 2,909 最終更新日 2021.07.23 登録日 2021.07.23
八百万神の集う出雲の地。今その神話の聖地が危機に晒されていた。一人の少女を救わんと立ち上がる神々たち。果たして少女の願いは叶うのか。出雲の危機は回避できるのか。そして全く予想を覆す結末に、最後に笑うのは誰なのか。 究極のどんでん返しをご堪能あれ!
24h.ポイント 0pt
小説 184,031 位 / 184,031件 ファンタジー 42,270 位 / 42,270件
文字数 11,850 最終更新日 2021.07.14 登録日 2021.07.14
乙女ゲームのプレイ経験値ゼロ! 恋愛経験値ゼロ! 人事部の経験だけはある! そんなアラサーOLのミカが、どうあがいても死刑になる、悪役令嬢に転生!? 生き残るには男装して学園生活を送るしかない!? しかも、なるべく関わりたくなかった冷酷王子の、側近になるはめに·····。
24h.ポイント 0pt
小説 184,031 位 / 184,031件 ファンタジー 42,270 位 / 42,270件
文字数 146,631 最終更新日 2021.05.14 登録日 2020.07.02
21
ファンタジー 完結 ショートショート R15
「俺…、異世界転移してるみたいなんだ…。」 絞り出すような声を出したこいつを、俺は冷めた目で見つめた。 ーーーーーーーーーーーーーーー 異世界転移してると言い張るクラスメイトの話に付き合わされる話。説明って難しいですよね。 コメディです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,031 位 / 184,031件 ファンタジー 42,270 位 / 42,270件
文字数 1,763 最終更新日 2021.03.19 登録日 2021.03.19
ゲームキャラのサキュバスと幼馴染攻略!? 失敗したら死ぬ!? 幼馴染であるツンデレ少女、高杉澄鈴(すみれ)が好きだが、告白できずにいる主人公の別所光男。 そんな彼の趣味は、パズルソーシャルゲームだったのだが……。 ある日、幼馴染への七度目の告白作戦に失敗したとき、 そのゲームの推しキャラである・サキュバス悪魔 甘利結愛(ゆあ)が突然ゲームから現実世界へやってきた! そして、彼女は光男に囁くのだ。 「別所さん。告白が成功しなかったら死にますよ?」 と。 物語も、とっても動きます。ナンバーワン面白いラブコメです!!!! 令和ぶち抜いてます。 テンプレでは全然ないですが、トップクラスで女性でも笑えて泣けます。 最後まで見てね。
24h.ポイント 28pt
小説 21,774 位 / 184,031件 ファンタジー 3,021 位 / 42,270件
文字数 94,180 最終更新日 2021.03.18 登録日 2021.03.01
どんな状況でも変わらないことがある。 例えば生きている限りお腹が空くってこと。 例えば感情があるってこと。 例えば、今俺の膝を占領しているお猫様の尊さ
24h.ポイント 0pt
小説 184,031 位 / 184,031件 ファンタジー 42,270 位 / 42,270件
文字数 13,562 最終更新日 2021.01.21 登録日 2021.01.17
「お前、使えないからクビ」 「力を失った聖女なんていらねーよ」 「ジジィ、この役立たず!! お前はクビだ!!」 「新しいパーティーが加入するから、お前もういらねーや」 勇者アベルは、仲間を何人もクビにした。 使えないから、もういらないから、役にたたないから。 でも、その追放には理由があった。 仲間をクビにし、嫌われた勇者の物語。 理由を知ったところで───今更もう遅い。
24h.ポイント 21pt
小説 25,531 位 / 184,031件 ファンタジー 3,527 位 / 42,270件
文字数 3,606 最終更新日 2020.10.31 登録日 2020.10.31
 偶然、同じバスに乗り合わせた男たち──最強のチンピラ、最凶のヤクザ、最狂のビジネスマン、最弱のニート──は突然、異世界へと転移させられる。彼らは元の世界に帰るため、怪物の蠢く残酷な世界で旅をしていく。  この世界は優しくない。剥き出しの残酷さが、容赦なく少年の心を蝕んでいく……。 「もし、お前が善人と呼ばれる弱者を救いたいと願うなら……いっそ、お前が悪人になれ。それも、悪人の頂点にな。そして、得た力で弱者を救ってやれ」  この世界は、ぼくたちに何をさせようとしているんだ?
24h.ポイント 28pt
小説 21,774 位 / 184,031件 ファンタジー 3,021 位 / 42,270件
文字数 317,121 最終更新日 2020.09.13 登録日 2020.07.27
 魔族が蹂躙する世界である、ここインシュラでは【左羽】【核羽】【西羽】と呼ばれる人種が造り上げた、対抗勢力が日々魔族の脅威と戦っていた。  イントス・エフォートは幼い頃から憧れていた西羽の門を、【発現】と称されインシュラでは誰もが発症する「独自能力」を開化させた15の歳を数える年に叩いたが、公的任務の多い左羽や核羽と比べて、比較的門の広い西羽の入団審査に、魔力量に欠陥があるイントス・エフォートは、回数制限のない審査を何度も落ち続けた。かつての友人や知人がそれぞれの道を進み、30を越える年齢の現在も夢を追い続けたが、もはや少年の頃の光り輝く過去の夢は、その色を失い風化している。その事に気付きながらもイントス・エフォートは目を背け、無職であり続けた。  ──いつか、必ず西羽に入団できる。才能がある俺は、環境が悪いだけで本気を出せる場なら、こうはいかない。西羽に入団さえできれば、すぐにでも同世代を追い越して見返してやる──  言い訳を暗示の様に何年も自身でかけ続け、近所で「無職のおじさん」と子供達に後ろ指を指される彼に、ある日1通の手紙が届く。その内容は子供が書いたとすぐに分かる筆跡で、妹の誕生日が近いので西の海で採取できる【三色殻】を内緒で取ってきてほしいと書かれていた。 「まいにちたんれんをしていて、ほんとうはつよいとぼくはおもいます」  手紙の最後に書かれていた一文は、イントスに過去に見た夢の光を思い出させるには充分であり、手紙を読み終えたその日に彼は街を発つ。  無事に着いた西の海で災害に見舞われ、海の波に飲まれたイントスが次に目を覚ましたのは魔族が生ける地【デスペル】であった。魔族の食用人間が生活をする地である【育人村】に連行されたイントスに、とある魔族が彼の能力に目をつけ、イントスの欠点である魔力量の少なさを改善した。魔族の地で力を手にした彼は気付く。憧れていたのは、正義ではなく、無類の強さであったことに──
24h.ポイント 0pt
小説 184,031 位 / 184,031件 ファンタジー 42,270 位 / 42,270件
文字数 8,287 最終更新日 2018.08.03 登録日 2018.08.03
「あなたのファーメリーは、死んでしまったのですよ」 この世界で生まれた子供たちには、5歳の誕生日を迎えると「ファーメリー」と呼ばれる妖精がやってくる。大人になるまで共に助け合って成長していく、大切なパートナーだ。 なのに、ディースの元には5歳になってもファーメリーがやってこなかった。パートナーの元に辿り着く前に、恐ろしい化け物ジョーカーに殺されてしまったのだ。 ショックから抜け出し、一人でも立派に生きていこうと決めたディースは、世界の治安を守る部隊「ギフト」に入団する決意を固める。 最初の仕事は、行方不明になった隣村の娘探し。しかし、森で見つけたその少女は、記憶を失っていて……。
24h.ポイント 0pt
小説 184,031 位 / 184,031件 ファンタジー 42,270 位 / 42,270件
文字数 66,786 最終更新日 2017.12.04 登録日 2017.12.01
この世界では、人に愛され続けた人形には、魂が宿ると言い伝えられていた。 人形の魂を、自在に動かせる別の媒体の中に移すことで、新たなる生命「代行人形」を作り出そうと、人形師たちが凌ぎを削っていた時代。 人形作りを生業とする人形師たちが暮らす町、ロノステラでは、人形師ばかりを殺して回る通り魔『人形師狩り』が人々を恐怖に陥れていた。 町の片隅で暮らす少年ノイエは、人形師である兄ショーンと共に、人形師狩り討伐作戦を繰り広げる。 全ては、幼かった頃に別れた大切な少女レインと再会するために――。 「人は人の中に紛れる代行人形の存在に、きっと気付けない――」 愛する人と進むべき道を繋ぐため。魂を持つ人形たちの祭典が始まる。 人形の町で繰り広げられる、ミステリアスファンタジー。
24h.ポイント 0pt
小説 184,031 位 / 184,031件 ファンタジー 42,270 位 / 42,270件
文字数 80,963 最終更新日 2017.10.11 登録日 2017.10.10
28

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。