恋愛 恋愛小説一覧

7,115 12345
1
恋愛 連載中 長編 R15
 どこにでもいる平凡な女子高生、立花 葵(たちばなあおい)。  学校に向かう途中、うっかり神様とぶつかってしまい、異世界に召喚されることに。  元の世界に戻れるまで、神殿を守る騎士・ジェラルドが守ってくれることになったけど……。この騎士様、過保護すぎます!  元の世界に帰るために方法を探す葵。しかし、どんなときもそばにいて守ってくれるジェラルドに、いつしか葵は惹かれていく。  だが、ジェラルドにはある秘密があって――。  これは、いきなり神子様と呼ばれるようになってしまった葵と、過保護気味な騎士・ジェラルドのラブストーリー。 ※過去に同名タイトルで途中まで連載していましたが、連載再開にあたり設定に大幅変更があったため、加筆どころか書き直してます。 ※アルファポリス先行公開。
24h.ポイント 0pt
小説 183,944 位 / 183,944件 恋愛 55,998 位 / 55,998件
文字数 1,237 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.27
2
恋愛 連載中 長編 R15
 男爵令嬢のポーラは、詩を詠うことで願った現象を起こす【言霊】という珍しいスキルを持っていた。 スキルを活かし、家の離れで人々の悩みを解決する”言霊館”というお店を開いて、家計を助ける毎日を送る。  そんなポーラは婚約者と義妹たちにも【言霊】スキルで平穏な日々を願っていたが、ある日「小言が多い」と婚約破棄され、家を追い出されてしまう。  ポーラと同じ言葉のスキルを持つ義妹に店を奪われ、挙句の果てには、辺境伯のメイドに勝手に募集に出されていた。  “寡黙の辺境伯”という、誰とも話さず、何を考えているのかわからないと恐怖される辺境伯の屋敷に……。  ポーラは恐れながら屋敷へ行くも、【言霊】スキルの特別な力を示し、無事メイドとして勤めることになる。  屋敷で暮らすようになってから、フェンリルの病気を癒したり、街の火事を静めたり、枯れそうな古代樹を救ったり……ポーラは【言霊】スキルで屋敷の問題を次々と解決する。  日々、他人のため、そして辺境伯のために頑張るポーラを、“寡黙の辺境伯”は静かに溺愛し始める。  一方、義妹たちの毎日は、ポーラを追い出してから少しずつ暗い影が差す。  お店をポーラから奪うも、最初のお客さんである少女の大切な花を枯らして泣かす始末。  義妹のスキルは他人を不幸にするスキルだった。  ついには王様の持病をも悪化させ、瀕死の状態にさせてしまう。
24h.ポイント 8,336pt
小説 227 位 / 183,944件 恋愛 129 位 / 55,998件
文字数 80,082 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.25
3
恋愛 連載中 長編 R15
浄化し損ねた魔物に子を孕まされたローズ・アストリッドは、穢れた聖女として人々に疎まれながら暮らしていた。愛娘プラムをアカデミーの初等部に入学させるため、多額の報酬が出る討伐遠征に名乗り出たローズは、そこで女たらしの騎士フランと出会う。 軽々しいフランの態度を適当に躱していたローズだったが、面白がった騎士団長が二人に一緒に住むことを提案してきて…… ◇シンママ聖女x訳あり騎士 ◇ゆるゆる異世界(魔法あり) タイトル変更しました。
24h.ポイント 10,083pt
小説 184 位 / 183,944件 恋愛 112 位 / 55,998件
文字数 82,463 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.12
4
恋愛 連載中 長編 R15
霧の海を流れて、見知らぬ港町に辿り着いた一人の女。赤い長髪、青白い顔、砂だらけの白いワンピース、毒々しい紅を引いた唇という異様な出で立ち。唯一持っているのは装飾を施された貝殻と中に入っている美しい紅。海岸の波打ち際で微睡み、意識を波に浚われて、その間に奪われた品物の行方を追い町に足を踏み入れる。物腰柔らかな装飾技師のギャリアーや喫茶店の面々、警備隊と出会いを経て、その女や港町のとある町民の過去が紐解かれてゆく。 罪と罰と赦しの物語。
24h.ポイント 221pt
小説 5,631 位 / 183,944件 恋愛 2,537 位 / 55,998件
文字数 300,972 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.03
5
恋愛 連載中 短編 R15
ノルネンツ王国の第一王女にして魔を払う退魔師の役割を持つ人間の一人であったアリス。しかし彼女はこの国一番の退魔師と名高い妹・エジェリーによって魔物を逃がしたという罪を着せられ、断罪されていた。 ずっと父親に認めてもらおうと思って努力し続けて来た。しかし断罪されることによって、彼の目には自分など映っていない。この世に生を受けた時から常人以上の力を持ち、この国を救う者として崇め立てられてきた妹しか必要とされていないのだ。アリスはそれを改めて自覚してしまったのだった。 こうして何もかもがどうでも良くなった彼女はこの国から大人しく追放されることにした。 ****** ・3人称から1人称に書き直しています。
24h.ポイント 1,806pt
小説 756 位 / 183,944件 恋愛 363 位 / 55,998件
文字数 1,384 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.27
6
恋愛 連載中 長編 R15
 男爵令嬢エステルは、祝賀会でいきなり「恩返しをさせてくれ」と鶴の王子に迫られる。鶴の王子であるグルィディ公爵クレインは、前世のエステルに命を助けられたのだという。  だがクレインは、恩返しといいつつエステルの婚約をブチ壊したり友人関係にヒビを入れたりと、ろくなことをしない。  腹が立つものの、隣国の王子であるクレインを粗略には扱えず、悩んだエステルはクレインに無理難題を突きつける。  クレインに嫌われようとするエステルだが、クレインは誠実にエステルの願いを叶えようとする。自分の気持ちに気づいたエステルはクレインと婚約するが、蛇族の王子が「前世でおまえと俺は結婚の約束をしていた」と言い出して……。
24h.ポイント 739pt
小説 1,719 位 / 183,944件 恋愛 840 位 / 55,998件
文字数 12,215 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.26
7
恋愛 連載中 長編 R15
ちょっとエッチで甘々なTSラブストーリー。 主人公は色欲の魔神シトリーを討伐した際に、いまわの際の魔神に強烈な呪いをかけられてしまう。 その呪いとは女体化および、その女となった体で男性を虜にする色欲の呪い。 女性となった主人公は女性名ローニャと名乗り、各地を転々として最高クラスの司祭でも祓うことができない呪いを解く術を探す旅を続けるのだった。 だが、ローニャにかけられた呪いは太陽の加護が失われた時により強力になる女性化の呪い。日没後に心身ともに完全な女性になってしまった時。ローニャは常に呪いに自我を支配され、往く先々で様々な色男たちと恋愛スキャンダルを巻き起こす。 そんなローニャを人々はいつの間にか「あばずれローニャ」「恋多き女・ローニャ」と呼ぶようになった。 果たしてローニャは呪いを無事に呪いを解き、魔神シトリーを討伐した英雄として帰郷し故郷に錦の旗を飾ることができるのだろうか? それとも女性としての生き方を受け入れて色欲の呪いのままに男性を誑し込んで生き続けるのだろうか? TS・恋愛・ファンタジー・魔法・アクション何でもありのラブコメです。 今回は、複雑な設定はなく一般的でありふれたい世界観でとっつきやすい物語になっています。 1話1200文字程度ですので、どうぞお気軽にお読みください。(毎日19時更新)
24h.ポイント 292pt
小説 4,334 位 / 183,944件 恋愛 2,027 位 / 55,998件
文字数 77,703 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.02.25
8
恋愛 連載中 長編 R15
いつもと変わらない日常が一変するのをただの会社員である芽依はその身をもって知った。 世界が違った、価値観が違った、常識が違った、何もかもが違った。 意味がわからなかったが悲観はしなかった。 花嫁だと言われ、その甘い香りが人外者を狂わすと言われても、芽依の周りは優しさに包まれている。 そばに居るのは巨大な蟻で、いつも優しく格好良く守ってくれる。 奴隷となった大好きな二人は本心から芽依を愛して側にいてくれる。 麗しい領主やその周りの人外者達も、話を聞いてくれる。 周りは酷く残酷な世界だけれども、芽依はたまにセクハラをして齧りつきながら穏やかに心を育み生きていく。 それはこの美しく清廉で、残酷でいておぞましい御伽噺の世界の中でも慈しみ育む人外者達や異世界の人間が芽依を育て守ってくれる。 お互いの常識や考えを擦り合わせ歩み寄り、等価交換を基盤とした世界の中で、優しさを育てて自分の居場所作りに励む。 全ては幸せな気持ちで大好きなお酒を飲む為であり、素敵な酒のつまみを開発する日々を送るためだ。
24h.ポイント 1,627pt
小説 831 位 / 183,944件 恋愛 404 位 / 55,998件
文字数 815,894 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.11.17
9
恋愛 連載中 長編 R15
 乙女ゲームが大好きな大学生、 柊奏(ひいらぎかなで) はある日、乙女ゲーム『異界の国の聖女』の世界に転移してしまう。 そこが乙女ゲームの世界だと確信した彼女は『ハッピーエンド』とやらを目指して、狡猾に動き出す。 一方、同様に大学生の郡聖花(こおりせいか) は不運にも交通事故で命を落とすも、貴族の少女に転生したことに気が付く。 理不尽な理由で狙われた聖花は、罪を擦り付けられ、投獄される。 絶望の中で、一縷の希望を見出した彼女は、取られてしまった身体を取り戻すために奮起する。 それぞれの思いを抱えたまま、彼女たちは学園に入学して‥‥‥。  「乙女ゲームと違うんだけど!?」  彼女たちの結末は如何に、、? ※きちんと完結させますのでご安心ください。 ※文章が稚拙な所や分かりにくい所に所々  変更加えてますが、ストーリーに影響はありません。 ※四章の学園編に入るまでの過程が長いです。  気長にお付き合いください。
24h.ポイント 299pt
小説 4,217 位 / 183,944件 恋愛 1,992 位 / 55,998件
文字数 108,565 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.08.18
10
恋愛 連載中 長編 R15
 不慮の事故で死んでしまい、死の直前までハマッていたノベルゲームのキャラクターに転生してしまった、平凡なオタク女子。  何かの間違いで、原作の最推しキャラクターの婚約者になってしまっていた彼女は、原作にない展開に戸惑い、このままでは自分のせいで原作が破壊されてしまうのではないかと不安になる。  せめて原作通りの展開に近づけるため、前世で慣れ親しんだ悪役令嬢になり切り、推しに婚約破棄してもらおうと目論むのだが――――――?
24h.ポイント 704pt
小説 1,797 位 / 183,944件 恋愛 872 位 / 55,998件
文字数 70,825 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.11
11
恋愛 連載中 長編 R15
公爵令嬢レイチェルは、あるとき自分の婚約者と妹が浮気している現場を見つける。 それを父や兄に相談しようとしても、冷たくあしらわれてしまう。 急に態度が変わった二人に戸惑っていると、妹がこの世界は前世で自分が書いた小説の世界だと言い出す。いわばこの世界の創造主なのだと。 妹は主人公として悪役令嬢のレイチェルを排除してやると宣言するが、そのときレイチェルも自分の前世を思い出す。 この世界が小説の世界なのは確かだが、それは前世のレイチェルが書いたものだった。 妹はそれを盗作していたのだ。 本当の作者であるレイチェルしか知らない設定があることを、妹はわかっていない。 「ストーリーを利用しようとするあの子を、さらに利用してやるんだから!」 こうしてレイチェルの奮闘が始まった。 そしてレイチェルは、学園で王弟カーティスと出会う。 王弟カーティスの存在は小説になく、現世の記憶にもない。 怪しむが、彼はレイチェルに愛を囁いてきて……。 ※小説家になろうにも掲載しています
24h.ポイント 26,654pt
小説 65 位 / 183,944件 恋愛 49 位 / 55,998件
文字数 108,512 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.05
12
恋愛 連載中 長編 R15
 気が付いた夫の浮気は、単なる浮気ではなかった。  それが明らかとなった事情も環境も違う、それぞれの三人の妻たちは手を組んだ。互いに支え合い耐え忍びながら、最高の舞台でのそれぞれの勝利を手にするために。  降ってわいた最悪の裏切りに、チーム・サレ妻が今、立ち上がる。 ※R15設定は念の為のに設定いたしました。
24h.ポイント 1,983pt
小説 687 位 / 183,944件 恋愛 332 位 / 55,998件
文字数 18,195 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.27
13
恋愛 連載中 長編 R15
候爵であるエルメス・グラクルス・メルクリウスは嵐の晩に愛人による妻の殺害現場に遭遇してしまう。 状況を理解する間も無く、落雷に打たれ、意識を失ってしまったエルメスが目覚めたのは15年前の候爵家。 死に戻った理由も何で15年も遡ったのかも解らないけど、取り敢えず、家門の凋落を避ける為、 奔走するエルメスは徐々に国を覆う陰謀の渦に巻き込まれて……行くけど正直そんなことはどうでもいい!! 体面の為に娶らされた醜女が実は帝国一の美少女で祝福を齎す尊き乙女ってどういうこと!? 何でそんな娘が俺なんかのとこに嫁に来ちゃってんの!? ていうか、そんなに若かったの!?というか、幼かったの!? そんなの俺ロリコンじゃん!?ペドフィリアじゃん!? 死に戻りクズ夫の未練満載ロミ夫ファンタジー ※小説家になろう/カクヨムでも公開中です。 ※お気に入り登録、感想、レビューなどお待ちしております。
24h.ポイント 576pt
小説 2,182 位 / 183,944件 恋愛 1,067 位 / 55,998件
文字数 26,920 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.27
14
恋愛 連載中 長編 R15
⭐︎修正版です ざまぁ展開はない王道ストーリーです。 主人公とライバル役はないけど他のキャラのザマァはあります。 「迎えに来たよ、俺の花嫁」 そう言って、私の前に微笑みながらそう告げる男の人は….. 画面の中の人だった。 チャラチャラチャラチャララララ〜 壮大な音楽をバックに、ボイスが流れた後、キスしているスチルとムービーが流れて HAPPYEND そう、私は所謂「腐女子。」 ゲームや映画の話はあくまで、フィクションだからこそ楽しめるって思ってる。 私がしているゲームにはヒロインとライバル役がいる。 主人公の立ち絵があるけど、殆ど後ろ姿だったり横だったりして顔が見えない。 けど、最初に自分好みの女の子を作ったりするからそれがきちんと反映される事からも人気。 もう1つの人気の理由が、主人公の名前を呼んでくれる事。 乙女ゲームだけじゃないけど、大抵主人公の名前って呼ばれなくても問題ないように出来てる喋らなかったりね。 主人公のデフォルトの名前があるんだけど、ファンの中で「自分の名前呼ばれた時が最高」って話で盛り上がってた。そこが人気のポイント。 それでもグラフィックの綺麗さと声優さんも話題としては負けてないほど盛り上がる。 もちろん、ライバル役も選べたりするし こちらはイベントのスチルが豪華だったり主人公よりも少し贔屓されているような溺愛感が高め。少しエロちっくな展開があったりするし....。 ゲームの展開としては、王道のパターンの主人公とパートナーが二人で協力して 色々と解決しながらストーリーを進めていくんだけど、主人公が月の都の花嫁って事で試練を受ける為に必要なパートナーの選択肢がある。 選んだパートナーによっては険悪な仲から始まったりして、それだけじゃない ある程度のライバル役と交流がある事と主人公の美容度などのパロメーターが上がってないと、ルートが変わりより溺愛多めのspecialに行く もちろん、ENDが終わった後の「続きから」スタートでパートナーを選ぶ時に誰かを攻略したか一目で分かるし パートナーのアイコンが増えて「大団円」エンディングを迎える事も出来る。 けど、隠しルートに行くには隠しキャラに逢っておく事が必要。 隠しキャラも隠しルートもそう難しくはないんだけど、隠しキャラの好感度の上がり方が難しいと話題にもあった。 それに、主人公よりもライバル役のほうが盛り上がってるのよね.....。 主人公のHAPPYEND と specialHAPPYENDのルートがあるんだけど ライバル役のほうが、どっちもよりエロちっくでこれじゃ主人公のほうが可哀想に感じちゃうのよね。 絶対贔屓.....! そう思ってたのに、気づいたらまさかの主人公になってるなんて.....
24h.ポイント 207pt
小説 6,058 位 / 183,944件 恋愛 2,680 位 / 55,998件
文字数 87,274 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.01
15
恋愛 連載中 長編 R15
 高校2年生の白石洋平のクラスには、藤原千弦という女子生徒がいる。千弦は美人でスタイルが良く、凛々しく落ち着いた雰囲気もあるため「王子様」と言われて人気が高い。千弦とは教室で挨拶したり、バイト先で接客したりする程度の関わりだった。  とある日の放課後。バイトから帰る洋平は、駅前で男2人にナンパされている千弦を見つける。普段は落ち着いている千弦が脚を震わせていることに気付き、洋平は千弦をナンパから助けた。そのときに洋平に見せた笑顔は普段みんなに見せる美しいものではなく、とても可愛らしいものだった。  ナンパから助けたことをきっかけに、洋平は千弦との関わりが増えていく。  お礼にと放課後にアイスを食べたり、昼休みに一緒にお昼ご飯を食べたり、お互いの家に遊びに行ったり。クラスメイトの王子様系女子との温かくて甘い青春ラブコメディ!  ※制作が終わりました! 5/11(土)に完結する予定です(2024.4.24)  ※1日1話ずつ公開していく予定です。  ※小説家になろうとカクヨムでも公開しています。  ※お気に入り登録、感想などお待ちしております。
24h.ポイント 278pt
小説 4,572 位 / 183,944件 恋愛 2,115 位 / 55,998件
文字数 231,353 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.11
16
恋愛 連載中 短編 R15
異世界恋愛の短編集。 概ねハッピーエンド。 ごく稀にビターエンド。 たまに人が死にますが、大体平和。 ※他サイト掲載まとめ
24h.ポイント 484pt
小説 2,583 位 / 183,944件 恋愛 1,259 位 / 55,998件
文字数 36,457 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.18
17
恋愛 連載中 短編 R15
結婚を三か月後に控えた侯爵令嬢ソフィアナは、婚約者である第三王子ディオンに結婚できなくなったと告げられた。二つ離れた国の王女に結婚を申し込まれており、国交を考えると受けざるを得ないということだった。ディオンはソフィアナだけを愛すると言い、ソフィアナを抱いた後、国を去った。 やがて妊娠したソフィアナは体面を保つために父の秘書であるルキウスを形だけの夫として結婚した。 それから三年、ディオンが一時帰国すると聞き、ディオンがいなくても幸せに暮らしていることを裏切りではないかと感じたが思い違いをしていたというお話です。
24h.ポイント 25,114pt
小説 69 位 / 183,944件 恋愛 52 位 / 55,998件
文字数 2,371 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.27
18
恋愛 連載中 長編 R15
 ──一度目。幕末期に出会った2人は結婚目前の中、動乱の時世により死に別れた。  ──二度目。戦のない、平和な平成の時代に再び生まれた2人は再会したが、不運な事故により共に帰らぬ人となった。  ───そして、三度目。これまでの世界とは随分違った世界に皇女と公爵家嫡男として再び生まれた2人は出会う事ができたが、まさかの罪人の娘と見捨てられた子として虐待される孤立無援の状況で───。 「…もう少し大きくなって力がついたら国を出て冒険者になろう。」  これは、2人の浪漫と愛の物語。 ******** R15は保険です。そこまで生々しくはありませんが、虐待表現や流血表現が含まれます。ご注意ください。
24h.ポイント 718pt
小説 1,760 位 / 183,944件 恋愛 860 位 / 55,998件
文字数 11,532 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.26
19
恋愛 連載中 短編 R15
ウェーブ王国のグラーフ伯爵家のメルベールとユーリ、トスター侯爵家のキリアムとオーランド兄弟は共に双子だった。メルベールとユーリは一卵性で、キリアムとオーランドは二卵性で、兄弟という程度に似ていた。 隣り合った領地で、伯爵家と侯爵家爵位ということもあり、親同士も仲が良かった。幼い頃から、親たちはよく集まっては、双子同士が結婚すれば面白い、どちらが継いでもいいななどと、集まっては話していた。 そして、図らずも両家の願いは叶い、メルベールとキリアムは婚約をした。 ユーリもオーランドとの婚約を迫られるが、二組の双子は幸せになれるのだろうか。
24h.ポイント 67,621pt
小説 23 位 / 183,944件 恋愛 21 位 / 55,998件
文字数 134,750 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.02.14
20
恋愛 連載中 長編 R15
アルンフォルトの国王ヴィルドルフと王妃アリアンのひとり娘であるルリアは、18の誕生日に結婚式を執り行うことになっていた。 しかし、結婚式を目前に控えた誕生日2週間前に両親を事故で亡くしてしまう‥ 国のしきたりにより3ヶ月の間、喪に服す為に王宮を去り大聖堂で祈りの儀を行うことが決められていた。 3ヶ月の儀式を終えたルリアが王宮に戻ると新しい王妃ライナにより王宮内は一変していた。 延期されていたルリアの結婚は婚約解消されており、新たに30歳も年上の公爵家に嫁ぐように命じられる。 受け入れることのできないルリアは、王宮を逃げ出し隣国へと渡るが、そこで思いがけず王太子に見つかってしまう‥‥ 平民として静かに暮らそうと思っていたが、捜していた女性の生まれ変わりだと言われ、なかなか逃げる機会がない。 ルリアは平民になれるのか‥‥ 両親の事故は偶然か‥‥ 「消された第二王女は隣国の王妃に熱望される」の娘の話になります。 ※作者の妄想世界の話です。
24h.ポイント 1,423pt
小説 934 位 / 183,944件 恋愛 455 位 / 55,998件
文字数 163,931 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.07.01
21
恋愛 連載中 短編 R15
私は死んだ。そう、死んだはずなのだ。なら、この目の前の光景はなんなのだろう。息を吸って、瞼を開けた瞬間、目の前にいたのは私を殺した男の幼い姿だった。 元婚約者に殺され、死に戻りした王女は破滅を回避できるのか――!? *********** 修正したい部分が多いため、書き直ししています。
24h.ポイント 79,194pt
小説 19 位 / 183,944件 恋愛 18 位 / 55,998件
文字数 55,531 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.19
22
恋愛 連載中 長編 R15
ちょっとした、しかし致命的な手違いから同棲が始まった二人の男女。 田舎から大学に通うために東京に出てきた女子大生・篠築(しのつき)嵐(らん)。 オリジナルのランタンを制作し、いつかそれを本業にしようと夢を追う青年・露繁(つゆしげ)灯理(とうり)。 勘違いからの生活を、二人はお互いをよく知りながらも、ぎこちなく始めた。 しかし、灯理が嵐に預けたとあるランタンが二人に思いもよらないハプニングをもたらす。
24h.ポイント 235pt
小説 5,292 位 / 183,944件 恋愛 2,400 位 / 55,998件
文字数 250,757 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.02.03
23
恋愛 連載中 長編 R15
I.Y
『皇族を殺せ。緑の瞳を持つ子は一族の怨念を果たす。さもなければ一族は滅びる』  それは、ツィンクラウン帝国の第四皇女にして、忘れられし呪術師の一族リンドル家の血を引くアリアリーナの身にかけられた呪いであった――。  ツィンクラウンを名乗ったことのある皇族を全て殺し尽くしたアリアリーナは、愛する人であるグリエンド公爵ヴィルヘルムと共に生きる夢を描く。  しかし、ヴィルヘルムの真実の愛を手に入れられないこと、彼が妻を、アリアリーナの異母姉を心から愛している現実を突きつけられる。そして彼女は、重大なことに気がついた。  己が最後の、ツィンクラウン皇族だということに。  絶望に打ちひしがれたアリアリーナは、運命を受け入れ自害した。  肉体としての死、魂としての死をも受け入れようとするが、謎の青年の協力により、過去に戻る。呪いから解放された二度目の人生こそは、好きなように、静かに生きたいと望むが、彼女の身には新たな呪いが刻まれていた。 『愛する人を殺さなければ己が死ぬ』  そんな呪いを。  二度目の人生を歩む機会を与えられてもなお、運命と呪いに翻弄されるアリアリーナは、想い人であるヴィルヘルムを殺さないために、彼を諦めると決意する。  彼女の葛藤とは裏腹に、ヴィルヘルムは異常に接してきて――。 「……とりあえず離れてもらえる?」  無自覚ストーカー気質のヴィルヘルムに謎に執着されながらも、必死に彼を諦めてほかの男を好きになろうと奮闘する、そして自身の命を狙う闇と向き合うアリアリーナの人生の記録だ。 ⟡.· ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⟡.· ―必読・ネタバレを含む― ◆当作品はフィクションです。現実の人物、団体などとは関係ありません。 ◆当作品は恋愛小説です。 ◆タイトルは意外と明るめ?ですが、内容は全体的にシリアス多めです。 ◆人が亡くなるシーン、流血表現、身体的ダメージなどの表現がございます。 ◆R18(性描写)に該当する直接的な表現は現時点ではありませんが、一部匂わせる表現があります。いずれそのような表現を使う場合にはR18とさせていただきます。 以上、不快に思われる方もいらっしゃると思いますので、何卒自衛をよろしくお願いいたします。 作者並びに作品(登場人物等)に対する〝度の過ぎた〟ご指摘、〝明らかな誹謗中傷〟は受け付けません。 ※現在、感想欄を閉鎖中です。 ※作品の転載、明らかな盗作等に関しては、一切禁止しております。 ※小説家になろう(ムーンライトノベルズ)様・カクヨム様にも掲載中です。
24h.ポイント 668pt
小説 1,889 位 / 183,944件 恋愛 913 位 / 55,998件
文字数 331,492 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.12.29
24
恋愛 連載中 長編 R15
素肌を伝う舌。触れる唇と吐息。 「お前を癒やせるのは私しかいない」 美しき獣が放つ低い声音。 「赦せ……」 乞う必要のない赦し。 受けるは、穢れなき、この身──だから、私が選ばれた? 【中世の日本によく似た異世界を舞台にした和風ファンタジー】     *  *  * 幻想的で素敵な表紙絵は黒冴様[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNkS1vLRxSrgt3PkjfWqhRWPI1]に描いていただきました! 他サイトにも掲載していますが、こちら加筆修正したものを投稿しています。 アルファポリスさんのみのエピソードも追加予定。
24h.ポイント 413pt
小説 3,027 位 / 183,944件 恋愛 1,479 位 / 55,998件
文字数 87,047 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.17
25
恋愛 連載中 長編 R15
23
同盟国の裏切りにより殺されてしまった異能持ちの皇帝「リュウキ」 現世に未練を持ちつつも親友に看取られ生を全うしたはずだった。しかし気が付けば神と名乗る怪しい男の存在する空間に招かれて… 魔法が強いものが支配する異世界「アルトイオ」 一度は諦めてしまった夢をもう一度追いながら、「神のシナリオ」という大量の「バグ」に翻弄される一人の少女を救う戦いに挑む。 「サイコパスって誉め言葉かな?教えてくれない?」 「知っているよ、君みたいのを雌豚っていうんだよね。」 「彼女が拾えない程に手袋が汚いのはどうかと思うよ。」 「僕ってそんなに強くないよ。上には上がいるんだからね。」 魔法やチートやギフトは必要ない。自分の異能のみで彼は異世界を突き進む (注意) 主人公は前世で倫理や道徳が略ない世界で生きてきている為、性格に難があります、また読んでいて不愉快にさせる表現が多々あります。 初めから主人公は強い状態でスタートしています。でも「俺つえぇ」とか「ざまぁ」の要素は少ないです、多分。メインは彼の恋愛と夢の到達になります。 挿絵や漫画はXとpixivにあります。なろうやカクヨムにも投稿しています
24h.ポイント 221pt
小説 5,631 位 / 183,944件 恋愛 2,537 位 / 55,998件
文字数 43,284 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.08
26
恋愛 連載中 短編 R15
とあるパーティー会場で婚約破棄宣言を受けた黒髪令嬢・ヴァレンティーナ。 彼女は男装で二刀流を操る、気高い『二刀流令嬢』だった。 バカな父親はヴァレンティーナを勘当するが、そんな事は物ともせず家を出るヴァレンティーナ。 彼女は妹分のメイドのアリスと一緒に旅を始める。 雨の山道で助けを求めた少年がキッカケで、ヴァレンティーナは一人の男、ラファエルと出逢う。 ほんの数日の間に燃え上がる恋。 初めての感情に、ヴァレンティーナは戸惑うが……。 強く生きる男装の令嬢・ヴァレンティーナが見つけた愛の行方は!? ◇◇ヴァレンティーナ・サンドラス(20)◇◇   伯爵令嬢。黒髪で長身。祖母が考案したマルテーナ剣術という二刀流剣術の使い手。   美しい顔立ちで普段から男装をしている。 ◇◇ラファエル・ラウドュース(22)◇◇   辺境の地で、大きな屋敷に住む好青年。   村の皆に慕われ、剣道場も開いている。   茶色の柔らかい髪に、琥珀色の瞳。剣士の体つき。    ◇◇アリス(18)◇◇   メイド。   ヴァレンティーナに拾われた過去から、彼女を何よりも慕っている。   明るく可愛い人気者。 ◇◇ルーク◇◇   山道で助けを求めていた少年。 ※5万字程の中編作品です。
24h.ポイント 519pt
小説 2,409 位 / 183,944件 恋愛 1,179 位 / 55,998件
文字数 12,099 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.25
27
恋愛 連載中 短編 R15
今まで投稿した短編2作品に新作をプラスして短編集にしました。お楽しみいただけると嬉しいです。 ※相変わらずのゆるふわ設定です ※私の頭の中の異世界のお話ですので、史実等に基づくものではありません。ご理解下さい
24h.ポイント 1,428pt
小説 932 位 / 183,944件 恋愛 454 位 / 55,998件
文字数 25,313 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.20
28
恋愛 連載中 長編 R15
注意。微妙に大人向け、暴力表現有り。 ※序盤に大人向け暴力表現があります。が、3話で無事助けられます。 苦手な方はサクッと流し見て下さい。。 ○無自覚獣人✖️翻弄される主人公予定。  初音は気づけば知らぬ街の知らぬ広場にいた。  異世界でただただ不遇な生活を送るそんなある夜、初音は1匹の黒猫を同情心から逃して捕まってしまう。  捕まったその先は、奴隷のオークション会場だった。  窮地を助けてくれたのは、金色の瞳に、獣の耳と尻尾を持つ端正な顔の青年。  密かなチート能力を持つ初音は無自覚獣人に翻弄されて心乱されながらも、次第に溺愛されるようになっていきーー? ※題名やらが急にバッサリチョコチョコ変わったりする場合があります……滝汗 ※大人向け書いてみよう企画でしたが落ち着かなさ過ぎて早々に断念…。← 序盤の展開に多少片鱗が残ってますが、マイルドに改稿しました。情報や展開としては変更ありませんので、ご了承下さいますとありがたいです🙇‍♀️💦💦  読んで頂けるだけで励みになります。ご指摘、ご感想、ご意見など頂けましたら更に喜びます!
24h.ポイント 590pt
小説 2,140 位 / 183,944件 恋愛 1,044 位 / 55,998件
文字数 51,173 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.23
29
恋愛 連載中 短編 R15
婚約破棄に国外追放、聖女である姉に全てを奪われた令嬢セチアが、魔王と出会って変わるお話。 ※他サイトでも掲載中。
24h.ポイント 1,783pt
小説 760 位 / 183,944件 恋愛 365 位 / 55,998件
文字数 17,956 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.26
30
恋愛 連載中 長編 R15
どこか遠くに行きたい。癒されたいなあ。 そんなささやかな願いが、まさかこんな予想外な方法で叶えられるだなんて誰が思う!? 家族との縁が薄い社畜の要は、連日のトラブルと残業三昧で疲れきっていた。そんな中、神の気まぐれにより異世界転移をし、界渡人として薬の魔女と美形の冒険者に保護される。要が得たクラスは付与調律師――それは世界でほとんど使える者のいない魔力介入のエキスパートだった。 怠惰な魔女の面倒をみたり、付与で魔石に新たな可能性を生んだり、美味しいと評判のスープを作ったり、冒険者の持つ傷を調律で癒したり、癒されたり、突拍子もないものを作り上げて周りに頭を抱えさせたり。要は社畜根性を発揮しながら、異世界でぬくもりを見つけていく。 事情ありな冒険者×異世界転移元社畜女のカップリング。ラブコメ中心ですが、たまにシリアスもあります。 現在毎週木曜日更新、たまにイレギュラーで突発更新もあり。なろうさんにも掲載しています。
24h.ポイント 661pt
小説 1,907 位 / 183,944件 恋愛 924 位 / 55,998件
文字数 276,074 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.11.01
31
恋愛 連載中 長編 R15
「ごきげんよう。このたび、あなたの正妃として嫁いでまいりました、モルディア国第一王女にしてマグドネル国王の養女、ヴィオレーヌと申します。あなたが殺害を計画した、女です」 ヴィオレーヌは、夫となるルーファスに剣を突きつけて微笑んだ。 戦に負けたマグドネル国からの人質として、ヴィオレーヌは今日、ルウェルハスト国へ嫁いで来たのだ。 そして一度目の人生で今日夫ルーファスに殺されたヴィオレーヌは、人生をやり直して今日に戻って来た。殺されぬよう、絶大な力を手に入れて。 「禁術で旦那様の心臓とわたしの心臓をつなげさせていただきました。文字通りの運命共同体ですわ。ふふっ、夫婦らしくていいでしょう?」 笑顔で宣言するヴィオレーヌに、ルーファスは愕然と目を見開く。 祖国モルディア国のため、敵国だった国で自分を殺そうとした夫の側で、うまく立ち回り生きていくことを決意するヴィオレーヌ。 周囲が敵ばかりの国で、ヴィオレーヌは己の力を見せつけ、少しずつ味方を増やしていく。 それはやがて、いつしかヴィオレーヌを疎んじていたはずのルーファスの心まで動かしていき―― 力をつけて、覚悟を決めて挑んだヴィオレーヌが、やり直しの人生でトラブルに巻き込まれながらも幸せをつかんでいくお話です。
24h.ポイント 5,507pt
小説 301 位 / 183,944件 恋愛 162 位 / 55,998件
文字数 110,000 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.29
32
恋愛 連載中 短編 R15
番(つがい)の物語。 ※短編集となります。時代背景や国が違うこともあります。 ※定期的に番(つがい)の話を書きたくなるのですが、 どうしても溺愛ハッピーエンドにはならないことが多いです。
24h.ポイント 21,757pt
小説 81 位 / 183,944件 恋愛 57 位 / 55,998件
文字数 77,344 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.15
33
恋愛 連載中 長編 R15
アラサーの咲希は、仕事帰りに酔っ払いに背中を押されて死にかけたことをきっかけに異世界へ召喚された。 一緒に召喚された三人は癒やしなど貴重なスキルを授かったが、咲希のスキルは「温泉」で、湯に浸かる習慣がないこの国では理解されなかった。 「温泉って最高のスキルじゃない!?」とうきうきだった咲希だが、「ハズレ聖女」「ハズレスキル」と陰口をたたかれて冷遇され、城を出ることを決意する。 王に見張りとして付けられたイケメンと共に、城を出ることを許された咲希。 咲希のスキルがちょっぴりチートなことは誰も知らないまま、聖女への道を駆け上がる咲希は銭湯を経営して温泉に浸かり放題のスローライフを目指すのだった。
24h.ポイント 1,825pt
小説 749 位 / 183,944件 恋愛 360 位 / 55,998件
文字数 74,141 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.31
34
恋愛 完結 長編 R15
これは、婚約破棄とざまぁを繰り返すとある乙女の物語。
24h.ポイント 4,894pt
小説 339 位 / 183,944件 恋愛 182 位 / 55,998件
文字数 41,790 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.23
35
恋愛 連載中 短編 R15
嘗て公女だったシロールは、理不尽な王妃の命令で地下牢に閉じ込められていた。 彼女が投獄されている間に王国は帝国に攻め込まれ、滅亡した。 地下から救い出されたシロールに、帝国軍トップの第三皇子が命じた。 「私の忠臣に嫁いでもらう」 シロールとの婚姻は帝国軍の将軍である辺境伯の希望だと言う。 戦後からひと月、隣国へと旅立ったシロールは夫となった辺境伯ラクロと対面した。 堅物ながら誠実なラクロに、少しずつシロールの心は惹かれていく。 そしてめくるめく初夜で二人は、――――? ※シリアスと見せかけたラブコメ ※R回→☆ ※R18に変わる可能性あり
24h.ポイント 1,044pt
小説 1,221 位 / 183,944件 恋愛 590 位 / 55,998件
文字数 44,259 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.11
36
恋愛 連載中 長編 R15
有栖の別名、『砺波家の能無し姫』。 本来ならば目覚めているはずの能力だが、事情があり力を封印されてしまっていることで、有栖は不名誉な別名と共に日々を過ごしていた。 兄や親友を始めとして家族からはとても大切にされていたが、事情を知らない人達からは罵られ続ける日々。 親しい人以外には心を殺し続けていた有栖は、年頃を向かえ親同士が決めていた婚約者と出会う。 それは初めまして、ではなく『お久しぶりです』だったはずなのに、婚約者からの視線は厳しいものだった……。 ※カクヨム様でも公開中
24h.ポイント 753pt
小説 1,686 位 / 183,944件 恋愛 822 位 / 55,998件
文字数 41,020 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.31
37
恋愛 連載中 短編 R15
王太子のやらかしで、正妃を人質に出すことになった。正妃に選ばれたジュディは、迎えの馬車に乗って王城に行き、書類にサインした。それが結婚。 隣国からの迎えの馬車に乗って隣国に向かった。迎えに来た宰相は、ジュディに言った。 「王妃殿下、力をつけて仕返ししたらどうですか?我が帝国は寛大ですから機会をたくさんあげますよ」 『わたしを退屈から救ってくれ!楽しませてくれ』宰相の思惑通りに、ジュディは力をつけて行った。
24h.ポイント 8,047pt
小説 235 位 / 183,944件 恋愛 133 位 / 55,998件
文字数 9,801 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.11.19
38
恋愛 連載中 長編 R15
恋しくなるのは、お酒かあなたか? 外国人向けの観光案内として働く絃(いと)は、 お気に入りのお店で一杯をたしなみ、自分をねぎらって一日を終えるのが日課。 ある日の強制参加の会社の飲み会の帰り。 いつものお店に立ち寄ると、スリーピースを着こなした紳士と出会う。 しかし実は、彼も一人酒を楽しんでいるお店常連の「編集長」だった。 二人前からしか頼めない鍋を分け合ったことで、絃と編集長の距離は縮まっていき――。 バリキャリお疲れOL×ちょっぴりくせもの年上紳士 お酒とおつまみが 二人の仲をちょっとずつ深めていく ゆったりほのぼの美味しい系恋愛話。 完結保障ですが、改稿しながらゆっくり連載します。 お酒の描写があるのでR15念のため。 ◆表紙画像は簡単表紙メーカー様で作成しています。 ◆無断転写や内容の模倣はご遠慮ください。 ◆大変申し訳ありませんが不定期更新です。また、予告なく非公開にすることがあります。 ◆文章をAI学習に使うことは絶対にしないでください。 ◆アルファポリスさん/エブリスタさん/カクヨムさん/なろうさんで掲載してます。 〇構想執筆:2021年、改稿投稿:2024年
24h.ポイント 334pt
小説 3,757 位 / 183,944件 恋愛 1,790 位 / 55,998件
文字数 60,951 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.15
39
恋愛 連載中 長編 R15
朝目が覚めると鏡の前には見知らぬ。黒髪のイケメンが立っていた。 そして俺は思い出した。ブラック企業へ出勤する途中で電車に轢かれ死んだことを……そしてこの世界が人気WEB小説『幼馴染を寝取られたので努力したらハーレムが出来た件』の世界であったことを…… 「これってつまり転生って奴なのか?」 しかし素直には喜べない理由があった。 主人公でもサブキャラでもモブでもなくネタキャラとも言われる悪役【|真堂恭介《しんどうきょうすけ》】だった。 『傲慢不遜』で『他責思考』オマケに『屁理屈』をこね主人公の邪魔をする。嫌われる要素を詰め込んだヘイトキャラそれが『真堂恭介』だ。 しかも最後は退学からの社会的に死ぬと作者に名言される。死亡フラグを回避し目指すはモブでいること。 「なんだよ悪役って! どうせなら過去の自分にしてくれよ! 今なら高校時代もっと上手くやり直せるわ! やってやるよ! 俺はこの人生を生き抜いてやる!!」 しかし嘆いていても仕方がない悪役の運命を変える為、登校中の電車内で痴漢からクラスメイトをい助けたとこで彼の運命は大きく変化する。  今までしていた行為を一変させ、勉学にボランティア活動へと意欲的に行動することで彼の世界は徐々に変化しそれは悪役としての運命さえも変えていく――  これは悪役としてラブコメ世界に転生した俺が、前世で得た原作知識と人生経験を総動員して待ち受けるバッドエンドという運命を回避し、推しのヒロインを救って、原作主人公よりも幸せな青春を送る為に奮闘する物語である。  ダブルヒロイン制で、最終的にはじれじれのハーレム作品になる予定です!   ――小説家になろう、カクヨム、アルファポリス、ハーメルン、ノベルピア(順不同)にも投稿中
24h.ポイント 526pt
小説 2,381 位 / 183,944件 恋愛 1,162 位 / 55,998件
文字数 118,178 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.23
40
恋愛 連載中 長編 R15
伯爵令嬢のフローラは10歳の時に母を亡くした。 悲しむ間もなく父親が連れてきたのは後妻と義姉のエリザベスだった。 その日から虐げられ続けていたフローラは12歳で父親から野垂れ死ねと言われ邸から追い出されてしまう。 さらに死亡届まで出されて⋯⋯ 邸を追い出されたフローラには会ったこともない母方の叔父だけだった。 快く受け入れてくれた叔父。 その叔父が連れてきた人が⋯⋯ ※毎度のことながら設定はゆるゆるのご都合主義です。 ※誤字脱字が多い作者ですがよろしくお願いいたします。
24h.ポイント 142,997pt
小説 4 位 / 183,944件 恋愛 4 位 / 55,998件
文字数 116,004 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.01
7,115 12345

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。