BL 転生小説一覧

614 12345
1
BL 連載中 長編
前世、妹から聞いていたBL世界に転生してしまった主人公。 まだ転生したのはいいとして、何故よりにもよって悪役である弟に転生してしまったのか…!? 悪役の弟が抱えていたであろう嫉妬に抗いつつ転生生活を過ごす物語。
24h.ポイント 1,598pt
小説 852 位 / 183,926件 BL 181 位 / 23,790件
文字数 23,981 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.09
2
BL 連載中 長編 R18
2024年5月8日頃完結予定です(伸びました、すみません) ルイ×アキラ(前世編)の18禁SSを投稿しました。 内容は大人向けですので、ルイ×アキは嫌だ。 大人向けはちょっと……と思われる方は SSは読まずに本編のみお楽しみください(*^^*) ** 第11回BL小説大賞の投票が終了しました。 最終順位は88位でした! とても多くの投票をありがとうございました! 引き続き、最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。 感想・お気に入り・しおり、ありがとうございます(*^^*) とても多くの方にご覧いただき感謝!です。 ※感想の返事が遅いです。 すみません(><。) 基本的には、毎日1話投稿しています。 平日は17時・土日祝は10時投稿です。 R-18 は後半からです。 (※予告なく入ります) **あらすじ** 年の離れた弟を一生懸命育てていたが、反抗期の弟と喧嘩したまま事故に合い、死んでしまったアキ。 頑張り過ぎた魂を癒してから転生したら、何故か前世の弟が義兄になった! 特殊な体を持って生まれたアキは周囲から愛され、過保護に育つが、周囲の愛が重い。 もちろん、義兄の愛も重い。 前世は前世。 今の人生を楽しみたいアキと過保護に構う前世弟。 どんなに恋愛フラグを立てようとしてもアキがそれに気が付く前に、義兄の手によってどんどんフラグが折られていく。 殿下に愛されても義兄に邪魔され、その愛に気が付かないし、会えない(邪魔をされ続けている) なのに周囲はアキ本来の価値を見出し、殿下との仲を縮めようとしてくる。 アキは殿下との愛をはぐくむことができるのか? ……の前に。 アキは殿下の愛に気が付くことができるのか。 この話は、お兄ちゃん気質のアキが転生して、かつての弟が義兄になり、過保護に構われながら、殿下の愛に溺れていく物語である。
24h.ポイント 2,628pt
小説 545 位 / 183,926件 BL 111 位 / 23,790件
文字数 793,684 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.07.14
3
BL 連載中 長編
『君の心臓にたどりつけたら』というゲーム。体が弱くて一生の大半をベットの上で過ごした僕が命を賭けてやり込んだゲーム。 そのクラウス・フォン・シルヴェスターという推しの大好きな完璧超人兄貴に成り代わってしまった。 ずっと好きで好きでたまらなかった推し。その推しに好かれるためならなんだってできるよ。 そんなBLゲーム世界で生きる僕のお話。
24h.ポイント 6,810pt
小説 258 位 / 183,926件 BL 41 位 / 23,790件
文字数 244,940 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.12.04
4
BL 連載中 長編 R18
現世でペットショップの店員だった俺はある日帰宅途中、猫を構っているとその場所に車が突っ込んでくる。 フェードアウトしてから目が覚めた先にいたのは美形揃いの獣人達。 動物が好きな俺は、無償でご奉仕しますよ? ただし獣体に限る!? ただいま絶賛餌付け中、だって生活がかかってるからねっ! 餌付けしたら、何故かふたりの獣人に求婚されてしまった。 恋愛経験無いのにどうしろと? 現在、ムーンライトにて改稿しながら配信中。 イチャイチャは★がつきます。
24h.ポイント 4,445pt
小説 351 位 / 183,926件 BL 61 位 / 23,790件
文字数 377,323 最終更新日 2024.04.26 登録日 2021.01.09
5
BL 連載中 長編 R18
目が覚めたら洞窟内にいた。子供に苛められていた蛇を助けようとしていたところまでは覚えている。一体なんだろうと思っていると、目の前にディスプレイのようなものが現れ、スキルのようなものが表示された。それで、もしかしたらよく聞く異世界転生みたいなもんか? と気が付いた時――。そのディスプレイに警告表示が出た。 ※初めはギャグですが、話数が進むにつれ残酷な描写が多々出てきます。何でも大丈夫な方だけご覧下さい。 ※性描写のある話には【※】をつけます。
24h.ポイント 597pt
小説 2,074 位 / 183,926件 BL 470 位 / 23,790件
文字数 273,875 最終更新日 2024.04.26 登録日 2023.09.11
6
BL 連載中 長編 R18
 ヴァルハラに集められたオーディンの眷属ーーエインヘリヤル。不老不死の彼らは、「死合い」という命懸けの戦闘を行い、自らの能力を高め合っていた。  新人戦士・アクセルは、憧れの兄・フレインに追いつくべく、必死に戦士ランキングを上げていく。  何度死んでも変わらない兄への恋慕。もっと自分を見て欲しい。いつか本気で「死合い」たい。  アクセルの想いは、果たしてフレインに届くのか……? ◎美麗表紙イラスト:ずーちゃ(@zuchaBC) ※北欧神話のヴァルハラを舞台にしています。 ※戦闘シーンの練習のために始めたので、流血が多めです。苦手な人はご注意!(流血シーンには※をつけてあります) ※あくまで創作なので、ガチの「北欧神話」ではありません。設定を都合よく解釈してる部分も多々あり。 ※細かいことは抜きに、純粋に創作として楽しんでくだされば幸いです。 ※こちらに転載するに際して、タイトルを少し変えました。
24h.ポイント 611pt
小説 2,041 位 / 183,926件 BL 459 位 / 23,790件
文字数 1,474,535 最終更新日 2024.04.26 登録日 2020.03.29
7
BL 連載中 長編 R15
気が付いたら異世界にいた主人公。それもユリスという大公家の三男に成り代わっていた。しかもユリスは「ヴィアンの氷の花」と呼ばれるほど冷酷な美少年らしい。本来のユリスがあれこれやらかしていたせいで周囲とはなんだかギクシャク。なんで俺が尻拭いをしないといけないんだ! 知識・記憶一切なしの成り代わり主人公が手探り異世界生活を送ることに。 突然性格が豹変したユリスに戸惑う周囲を翻弄しつつ異世界ライフを楽しむお話です。 ※基本ほのぼの路線です。不定期更新。冒頭から少しですが流血表現あります。苦手な方はご注意下さい。
24h.ポイント 14,052pt
小説 131 位 / 183,926件 BL 19 位 / 23,790件
文字数 734,658 最終更新日 2024.04.26 登録日 2023.10.22
8
BL 連載中 長編 R18
 『転生皇子の新生活』の続編です。日本に住む17歳の男子高校生、九条 翠(くじょう すい)がナサニエル帝国第3皇子ルーカスとして生を受ける。  前世では家族に虐げられ愛を知らず、前世の前世は消滅させられたはずの冬の神イヴェールだと告げられた。  翠は父親などから性的虐待を受けていた。そしてルーカスは幼い頃に未遂ではあるが暴漢に襲われた。  性行為に対し嫌悪感や恐怖心を持つルーカスが、今世では家族や友人に愛され、側近のリヴァイと恋人になり、幸せに過ごしていくお話。  ルーカスの幼少期編や中等部編もありますので気になる方は是非そちらも読んでいただけると嬉しいです✧*。
24h.ポイント 347pt
小説 3,621 位 / 183,926件 BL 823 位 / 23,790件
文字数 85,372 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.02.16
9
BL 連載中 長編 R15
アーバスノイヤー公爵家の次男として生誕した僕、ルナイス・アーバスノイヤーは日本という異世界で生きていた記憶を持って生まれてきた。 アーバスノイヤー公爵家は表向きは代々王家に仕える近衛騎士として名を挙げている一族であるが、実は陰で王家に牙を向ける者達の処分や面倒ごとを片付ける暗躍一族なのだ。 そんな公爵家に生まれた僕も将来は家業を熟さないといけないのだけど…前世でなんの才もなくぼんやりと生きてきた僕には無理ですよ!! え? 僕には暗躍一族としての才能に恵まれている!? ※すべてフィクションであり実在する物、人、言語とは異なることをご了承ください。  色んな国の言葉をMIXさせています。
24h.ポイント 5,431pt
小説 307 位 / 183,926件 BL 51 位 / 23,790件
文字数 314,552 最終更新日 2024.04.26 登録日 2023.01.28
10
BL 連載中 長編 R18
トラックにはねられて転生した先は、オメガバースもののBLゲームの世界だった そのゲームは名前を「めざせ!オメガハーレム!」といって 「きみは大金持ちのイケメンアルファ、有り余る金と精力を駆使して、たくさんのオメガと関係を持ち、番にしまくって孕ませちゃおう!」 などというふざけた内容の成人向けゲームだった。 しかし、前世では大してモテず、経験も一切無いまま死んでしまったオレは、すっかり乗り気だった。 「せっかく転生したんだし、思う存分ヤリまくるぞー!」 こうして、夢のハーレム生活が始まった ※ただヤッてるだけです ※主人公が複数の受けと関係を持ちます ※主人公がややクズ ※男性向け表現多め ※♡喘ぎアリ
24h.ポイント 447pt
小説 2,773 位 / 183,926件 BL 611 位 / 23,790件
文字数 204,040 最終更新日 2024.04.26 登録日 2022.10.31
11
BL 連載中 長編 R18
冷酷な第二王子×悪役令息の取り巻きモブの話です! ちなみにモブが溺愛されます! 初めて書くので誤字脱字お許しください💦 似ている作品があるかもですが先に謝っておきますごめんなさい🙏💦
24h.ポイント 6,262pt
小説 269 位 / 183,926件 BL 45 位 / 23,790件
文字数 200,747 最終更新日 2024.04.25 登録日 2022.04.19
12
BL 連載中 長編 R18
全年齢側(筆名・つづれしういち)で連載したBL「金槐の君へ」の外伝・後日談です。 晴れて海斗と恋人になれた律。しかし、海斗が基本的に「ノンケ」だろうと思われることで、律には相変わらず悩みが尽きない。 いよいよその場になって「やっぱりイヤだ、やめた」と言われたらどうしよう。そんなことをぐるぐる考えるばかりで、ちっとも進展しないふたりの後日談。さてさて、律は無事に海斗との初夜を迎えられるのか……?? ※エロはあんまり激しくないです。のんびり更新。 ※残酷表現のタグは保険です。 ※実在の歴史的人物の名前が登場しますが、本作は実在の人物・事件等とはいっさい関係はございません。
24h.ポイント 14pt
小説 29,326 位 / 183,926件 BL 7,266 位 / 23,790件
文字数 38,574 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.02.20
13
BL 連載中 長編 R18
朔真(さくま)はブラック企業に勤めており、今日も嫌々ながら会社へ行くはずだった。 しかし準備をしている途中に気絶し、次に目を開けた時には環境だけでなく姿も変わっていた。 どうやら、アルト・ムーンバレイという公爵位の肩書きを持つ貴族に転生したらしく、ここリネスト国での有力貴族らしい。 それだけでなく、王太子であるエルと自分は婚約しているようで── 目覚めたら異世界で、王太子から逃げ出したい公爵VS絶対結婚したい王太子の幕が開ける── ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿ R-18シーンは★で区別しています 攻めの口調が変わりますが、大丈夫な方のみお読みください
24h.ポイント 404pt
小説 3,052 位 / 183,926件 BL 662 位 / 23,790件
文字数 68,321 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.03.21
14
BL 連載中 長編 R15
学校行事の途中。思わぬ事故で異空間を流されてしまった亜樹は、異世界へと辿り着き公子と呼ばれるべき立場の王子に保護される。 一方で亜樹の行方を追って地球から異世界へと旅立つ者もいた。 ふたりの出逢いは世界を揺るがす鍵になるか?
24h.ポイント 28pt
小説 20,974 位 / 183,926件 BL 5,301 位 / 23,790件
文字数 218,169 最終更新日 2024.04.24 登録日 2022.12.19
15
BL 連載中 短編 R15
学校の階段から落ちていく瞬間、走馬灯のように僕の知らない記憶が流れ込んできた。そして、ここが乙女ゲーム「ハイスクールメモリー~あなたと過ごすスクールライフ」通称「ハイメモ」の世界だということに気が付いた。前世の僕は、色々なゲームの攻略を紹介する会社に勤めていてこの「ハイメモ」を攻略中だったが、帰宅途中で事故に遇い、はやりの異世界転生をしてしまったようだ。と言っても、僕は攻略対象でもなければ、対象者とは何の接点も無い一般人。いわゆるモブキャラだ。なので、ヒロインと攻略対象の恋愛を見届けようとしていたのだが、何故か攻略対象が僕に絡んでくる。待って!ここって乙女ゲームの世界ですよね??? ※設定はゆるゆるです。 ※主人公は流されやすいです。 ※R15は念のため ※不定期更新です。 ※BL小説大賞エントリーしてます。よろしくお願いしますm(_ _)m
24h.ポイント 262pt
小説 4,687 位 / 183,926件 BL 1,049 位 / 23,790件
文字数 65,498 最終更新日 2024.04.23 登録日 2023.10.05
16
BL 連載中 長編
 暉の国。  紅鏡。金虎の一族に、痴れ者の第四公子という、不名誉な名の轟かせ方をしている、奇妙な仮面で顔を覆った少年がいた。  名を無明。  高い霊力を封じるための仮面を付け、幼い頃から痴れ者を演じ、周囲を欺いていた無明だったが、ある出逢いをきっかけに、少年の運命が回り出す――――――。  暉の国をめぐる、中華BLファンタジー。 ※この作品は最新話は「カクヨム」さんで読めます。また、「小説家になろう」さんにて遅れて連載中です。 ※表紙や挿絵はすべてAIによるイメージ画像です。 ※お気に入り登録、投票、コメント等、すべてが励みとなります!応援していただけたら、幸いです。
24h.ポイント 35pt
小説 18,750 位 / 183,926件 BL 4,701 位 / 23,790件
文字数 399,602 最終更新日 2024.04.21 登録日 2023.10.03
 ※12/31第二部完結しました。  12歳で受けた選定の儀で俺が思い出したのは、この世界が前世で流行った乙女ゲームの世界だということだった。深夜アニメ化までされた人気作品だったはずだけど、よりによって俺はそのゲームの中でも悪役の公爵令息レイナルド・リモナに生まれ変わってしまったのだ。  さらに最悪なことに、俺はそのゲームの中身を全く知らない。乙女ゲームやったことなかったし、これから俺の周りで一体何が起こるのか全然わからないんですけど……。  内容は知らなくとも、一時期SNSでトレンド入りして流れてきた不穏なワードは多少なりとも覚えている。 「ダメナルド安定の裏切り」 「約束された末路」  って……怖!  俺何やらかすの!?  せっかく素敵なファンタジーの世界なのに急に将来が怖い!  俺は世界の平和と己の平穏のために、公爵家の次男としてのほのぼの生活を手にするべく堅実に生きようと固く決心した……はずだったのに気が付いたら同級生の天才魔法使いの秘密をうっかり知ってしまうし、悪魔召喚を企てる怪しい陰謀にすっかり巻き込まれてるんですけど?!  無事約束された末路まで一直線の予感!?  いやいや俺は退場させてもらいますから。何がなんでもシナリオから途中退場して世界も平和で俺も平和なハッピーエンドをこの手で掴むんだ……!  悪役になりたくない公爵令息がジタバタする物語。(徐々にBLです。ご注意ください)
24h.ポイント 4,103pt
小説 374 位 / 183,926件 BL 68 位 / 23,790件
文字数 903,329 最終更新日 2024.04.16 登録日 2023.07.08
18
BL 連載中 長編
___「お前みたいなブスで愚図な奴は俺のパーティーに要らないんだよ。」  魔王城からの帰り道、勇者からパーティーを追い出された主人公。更には『帰らずの谷』と呼ばれる落ちたら二度と帰ってこられない谷に突き落とされてしまう。  咄嗟に知り合いのテイマーの男に助けてもらいなんとか無事だったが、その男から告白されてしまう。しかし、その男は主人公の性別を勘違いしてしまっていて!?  どんな姿でも主人公が好きだけど急に美人になられてびっくりしてるスパダリテイマーと、不憫な生い立ちの苦労人だけどこれから幸せいっぱいになる主人公達二人の美味しいものを食べる旅!  美味しいもの大好き天然スパダリ攻め✕苦労人転生者不憫受けのほのぼのあまあま、美味しい!旅のお話。  男のみ美醜逆転です。
24h.ポイント 142pt
小説 7,746 位 / 183,926件 BL 1,817 位 / 23,790件
文字数 14,558 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.02.19
19
BL 連載中 短編 R18
とある日、一人の冒険者が寂れた人気の無い薄暗い森の奥に足を踏み入れると、奥に儚げ美人の姿をした魔性植物に遭遇する。 いざ討伐と思ったがあまりにも弱そうだったので放置しようとすると、魔性植物は一度で良いから栄養(精液)が欲しいという。 のほほん儚げ美人の魔性植物が強面冒険者を誘い受けする話です。 この世界は女性もいます。同性同士の恋愛結婚も普通にあります。 たぶん子供は魔法でご都合主義的な? 考えていないと思います(笑)。 タイトル浮かばなかったので(仮)ですが、良いのが浮かんだら変えるかも。 思い付いて書いたので内容は有って無いようなモノです。笑って流して下さい。 R18なので*印です。 ※一話目が長いのは、ショートで終わる予定だったため。何話か続きを書こうと思って、短編扱いで連載中に変更になります。 更新は気長にお待ち下さい。
24h.ポイント 220pt
小説 5,703 位 / 183,926件 BL 1,288 位 / 23,790件
文字数 71,336 最終更新日 2024.04.16 登録日 2023.11.15
20
BL 連載中 長編 R18
大企業で秘書として働いていた 水城 秋は社長の神坂 弦を送った帰りに大型トラックに衝突され死んだ。 目覚めてみてたらそこはなぜか見覚えがある場所で ってここどこ!?あれ?知ってる!! ここは、前々世じゃないか!? 確か1000年の労働したから休暇もらったのに!なんでまたここなの!? 神の勘違いによりまた、舞い戻った世界 リアナオース。この世界の邪神を助けるため社蓄神子の抵抗による抵抗のファンタジー!! 話が違う!ちょっとは休ませろ休暇を申請する!!
24h.ポイント 35pt
小説 18,577 位 / 183,926件 BL 4,616 位 / 23,790件
文字数 5,811 最終更新日 2024.04.15 登録日 2023.08.11
21
BL 連載中 長編 R18
元社畜の俺が異世界転生した転生先は、なんと!!!!!インキュバス?! え?ってか、転生なんだろうか?転移なのか?俺はどうなっちゃったんだ?! 現実が受け止められない中、俺が出会うのはモンスター、勇者、そして、大魔王…など。 果たして俺は、この異世界から抜け出せるのか?そして、社畜から抜け出せるのか? ほぼ笑いの展開のエロありのヒューマン(?)ラブストーリー! ※苦手な方はご注意ください。 ・18禁のシーン多数あり ・複数プレイあり ・人外プレイあり フィクションです。 連載中のため、予告なくページの編集、削除などが行われます。
24h.ポイント 71pt
小説 12,028 位 / 183,926件 BL 2,993 位 / 23,790件
文字数 25,621 最終更新日 2024.04.14 登録日 2021.10.09
22
BL 連載中 長編 R18
俺はサシャ。何故か前世の記憶があってそのときの俺は『大聖女』と呼ばれていた。 聖女と呼ばれる存在は、今も病や怪我を治すことができ、尚且つ疫病などを浄化できる稀有な存在だ。 そんな俺は過去の記憶と能力を持って産まれてきた。 その大聖女は俺の過去。 でも、今の俺って男なんだけど。 男が聖女? 聖女なんかやりたくないし、そもそも神殿のやることは昔から嫌いなんだよ! 神殿に囚われていた俺を救ってくれたのは、騎士団長のミゲル様。 そんなミゲル様を好きにならない訳が無い?
24h.ポイント 213pt
小説 5,870 位 / 183,926件 BL 1,325 位 / 23,790件
文字数 139,963 最終更新日 2024.04.14 登録日 2021.01.12
23
BL 完結 長編
ジェレミーは自分が転生者であることを思い出す。 ここは、BLマンガ『誓いは星の如くきらめく』の中。 そしてジェレミーは物語の主人公カップルに手を出そうとして破滅する、悪役王子の取り巻き。 このままいけば、王子ともども断罪の未来が待っている。 前世の知識を活かし、破滅確定の未来を回避するため、奮闘する。 ※微BL(手を握ったりするくらいで、キス描写はありません)
24h.ポイント 3,897pt
小説 387 位 / 183,926件 BL 71 位 / 23,790件
文字数 77,667 最終更新日 2024.04.14 登録日 2024.04.05
24
BL 連載中 長編
たとえ、君が覚えていなくても。たとえ、僕がすべてを忘れてしまっても。それでもまた、君に会いに行こう。きっと、きっと…… 帯刀を許された武士である弥生は宴の席で美しい面差しを持ちながら人形のようである〝ゆきや〟に出会い、彼を自分の屋敷へ引き取った。 生きる事、愛されること、あらゆる感情を教え込んだ時、雪也は弥生の屋敷から出て小さな庵に住まうことになる。 そこに集まったのは、雪也と同じ人の愛情に餓えた者たちだった。 そして彼らを見守る弥生たちにも、時代の変化は襲い掛かり……。 もう一度会いに行こう。時を超え、時代を超えて。 「男子大学生たちの愉快なルームシェア」に出てくる彼らの過去のお話です。詳しくはタグをご覧くださいませ!
24h.ポイント 120pt
小説 8,597 位 / 183,926件 BL 2,016 位 / 23,790件
文字数 238,145 最終更新日 2024.04.10 登録日 2022.12.31
25
BL 連載中 短編
ある日通り魔に殺された岬りおが、次に目を覚ましたら別の世界の人間になっていた。 しかもそれは腐男子な自分が好きなキャラクターがいるゲームの世界!? でも自分は名前も聞いた事もないモブキャラ。 そんなモブな自分に話しかけてきてくれた相手とは……。 主人公がいるはずなのに、攻略対象がことごとく自分に言い寄ってきて大混乱! だから、…俺は主人公じゃないんだってば!
24h.ポイント 14pt
小説 29,480 位 / 183,926件 BL 7,336 位 / 23,790件
文字数 21,497 最終更新日 2024.04.08 登録日 2024.02.06
26
BL 完結 長編 R18
 白碧玉(はく・へきぎょく)はうめいていた。  一週間ほど前に、前世の記憶がよみがえり、自分が『白天祐の凱旋』という小説の悪役だと思い出したせいだった。  その書物では碧玉は、腹違いの弟・天祐(てんゆう)からうらまれ、生きたまま邪霊の餌にされて魂ごと消滅させられる。  最悪の事態を回避するため、厳格な兄に方向転換をこころみる。  いまさら優しくなどできないから、冷たい兄のまま、威厳と正しさを武器にしようと思ったのだが……。  兄弟仲が破滅するのを回避すればいいだけなのに、なぜか天祐は碧玉になつきはじめ……? ※弟→兄ものです。(カップリング固定〜) ※なんちゃって中華風ファンタジー小説です。 ※自分できづいた時に修正するので、誤字脱字の報告は不要です。 ◆2022年5月に、アンダルシュのほうで書籍化しました。  本編5万字+番外編5万字の、約10万字加筆しておりますので、既読の方もお楽しみいただけるかと思います。  ※書籍verでは、規約により兄弟の恋愛がNGのため、天祐が叔父の子――従兄弟であり、養子になったという設定に変わっています。
24h.ポイント 397pt
小説 3,115 位 / 183,926件 BL 679 位 / 23,790件
文字数 498,205 最終更新日 2024.04.08 登録日 2021.08.27
27
BL 連載中 長編 R18
まったり転生ものです。階段落ちした主人公が、卵の中に、転生します。 本来なら番が迎えにくるはずなのに…どうなる主人公。 天人という羽の生えた種族の番に転生。 番のお迎えが間に合わず、ちっこい羽の出来損ないに…。主人公はアホ可愛い系です。 ちょいちょい変態っぽいエロが入ります。 当て馬が出て来ます。 かなりふざけたラブコメになりつつあります…そして、ツッコミ役は貴方ですwww 読みたいものを、書いてみようと思いチャレンジ! 色々未定です。タグはそのたびに増やします
24h.ポイント 127pt
小説 8,240 位 / 183,926件 BL 1,934 位 / 23,790件
文字数 52,556 最終更新日 2024.04.04 登録日 2021.01.11
28
BL 連載中 長編 R18
自分の顔と性格が嫌いな春谷一埜は車に轢かれて死んでしまう。そして一埜が姉に勧められてついハマってしまったBLゲームの悪役アレス・ディスタニアに転生してしまう。アレスは自分の太っている体にコンプレックを抱き、好きな人に告白が出来ない事を拗らせ、ヒロインを虐めていた。 「・・・なら痩せればいいんじゃね?」と春谷はアレスの人生をより楽しくさせる【幸せ生活・性格計画】をたてる。 主人公がとてもツンツンツンデレしています。 ハッピーエンドです。 第11回BL小説大賞にエントリーしています。 _______ 本当に性格が悪いのはどっちなんでしょう。    _________
24h.ポイント 127pt
小説 8,240 位 / 183,926件 BL 1,934 位 / 23,790件
文字数 79,537 最終更新日 2024.04.04 登録日 2023.02.14
29
BL 連載中 ショートショート R18
【我儘姫に溺愛を】 成人間近な可愛くて全てが愛おしい俺の好きな人。だけど、好きな人は異国の人で、日本とは違う所で生きてきたお坊ちゃん。 全てにおいて不器用だけど、そんな所も愛らしい。 「ここに来てくれてありがとう。」 【消えた君に幸福を】 君に一目惚れしたあの時から、僕の心は君に奪われて止まったまま。 いつか、君をまた見つけて、会いに行く。 会えたら君に沢山の愛を注ごう。 「君はここにいていいんだよ。」 【偽物の君に幸せを】 嘘をついても、言葉が乱暴でも “ 君の心は美しい ” 「好きになってくれ、ルアーノ・スミナ」 _____ 連載している小説、 「本物のシンデレラは王子様に嫌われる」 の他のカプのお話です。 全て目を通した方が内容がより分かると思います。目を通さなくても内容がすぐ分かる小説にしています。
24h.ポイント 7pt
小説 35,874 位 / 183,926件 BL 9,210 位 / 23,790件
文字数 8,147 最終更新日 2024.04.03 登録日 2023.06.08
30
BL 連載中 長編 R18
広場恐怖症の元大魔法使いと閉所恐怖症の騎士総長との奇妙な物語 愛を受けとめられなかった大魔法使いは魔法を失い、言葉を失い、そして記憶を失った。 涙は悲しいから流れるのではない。 言葉は伝える為にあるのではない。 己の気持ちは己だけのものであり他に譲って良いわけがない。 全てが危うくままならない。 しかし、だからこそ美しい。 色、感情特化型ファンタジーライトノベルです。 結構、抉りながら書いています。 書いている私も痛みを感じるので、繊細な方は読まない方が良いと思います。 ※しばらくひとりきりでの苦悩が続きます。 ※劇中、広場恐怖症を本来とは少し変えて表現しております。ご了承ください。 ※「」:日本語「{}」:異世界語/『』:魔族語、日晴心の声etc. ※R18は後半からタイトルに※を付けます。 ※最終的にみんな幸せになって欲しいです。 【構図】 *ピュア=フォーラナ(魔人) ⇅ イェルハルド=フォーラナ(大魔法使い) *〘ハル〙←2人の名前から取って名乗る 日晴ハルバル(転生者) ⇵ *ネイト=ベイカー(騎士団長) くしゃみはハクションですが・・・ この物語はフィクションであり 登場人物・個体名等派全て 架空のものです。
24h.ポイント 42pt
小説 16,477 位 / 183,926件 BL 4,158 位 / 23,790件
文字数 179,489 最終更新日 2024.04.01 登録日 2023.10.31
31
BL 連載中 短編
司祭の国の変な仲間たち https://www.alphapolis.co.jp/novel/791443323/775194431の番外編4となっています。 本編を読まなくても大丈夫な中身です。 前回までのは↓です。 https://www.alphapolis.co.jp/novel/791443323/939426176 突発的に書いてるので不定期な更新。 中高一貫のアストレーゼン学園。 何故かいつものファンタジーな世界での記憶を持たずに全く色合いが違う世界に飛ばされたキャラクター達。 しかし、元の記憶を持ちながら飛ばされた者も居た。 司祭ロシュをこよなく愛する剣士リシェが記憶をリセットされて異質な世界に飛ばされたのをいいことに、彼に憧れる後輩剣士のラスが自分はリシェの恋人だと嘘をつき必死にアピールする。 元の世界での記憶が一切無く、性格もやや変化したリシェを、ラスは落とす事が出来るだろうか。 それはもう一つの、『アストレーゼン』の話。 パラレルな世界なのでカップリングはやや変ったり、性格も違いがあります。 前作に続き、元の世界では年上ながらも後輩剣士だったラスが、ひたすらいちゃいちゃしながら先輩剣士だったリシェをとにかく甘やかす話です。ちなみに本編にラスは稀にしか出ません。 表紙イラストは前回同様、ヨネヤクモ様に再度お願いさせて貰いました…本当にありがとうございます!! ◆画像の無断転載、加工などは一切禁止しております。
24h.ポイント 0pt
小説 183,926 位 / 183,926件 BL 23,790 位 / 23,790件
文字数 79,989 最終更新日 2024.03.31 登録日 2021.12.30
32
BL 連載中 長編
転生したのは人気アニメの序盤で消える超絶美形の悪役でした。
24h.ポイント 220pt
小説 5,703 位 / 183,926件 BL 1,288 位 / 23,790件
文字数 27,912 最終更新日 2024.03.25 登録日 2023.10.29
33
BL 連載中 短編
天使の魂を持つ人間が、天使や悪魔を撒きこんで、魂のルーツを探す物語。 コメディー。
24h.ポイント 0pt
小説 183,926 位 / 183,926件 BL 23,790 位 / 23,790件
文字数 31,760 最終更新日 2024.03.24 登録日 2019.07.15
34
BL 連載中 長編 R18
ヴィンセントはこの物語(ゲーム)の悪役令息だ。 悪役令息は婚約者に忍び寄る主人公の魔の手から婚約者を守るため、主人公を虐め、貶し、脅して排除する役目を持っていた。そして最後は真実の愛で結ばれた婚約者と主人公に断罪され、国を追い出され親より年上の初老の男に嫁がされる運命にある。 ヴィンセントは思った。そんな運命は嫌だと。自分は愛する人と結ばれて、幸せになるのだと。 決められた運命から逃れるため、全てを知ったヴィンセントは『ある人物』と結託することにした。 全ては大好きなあの人とのハッピーエンドのため。 『彼ら』は運命に抗う罠を張る。 *R指定回は番外編に。タイトルに表記します *コメディ路線なのでなんだかんだみんなちょっとポンコツチョロ助です ムーンライトノベルスにも投稿中
24h.ポイント 49pt
小説 15,226 位 / 183,926件 BL 3,843 位 / 23,790件
文字数 179,267 最終更新日 2024.03.20 登録日 2022.08.23
35
BL 連載中 長編 R18
僕はラブコメファンタジー小説「希望のフィオレ」に出てくる獣人国の悪役王子──ジョシュア・アンニークに転生した。 物語のジョシュアは、ヒーローである皇帝に一目惚れをして、主人公を皇后の座から引きずり下ろそうとした性悪王子。 だけど、僕は違う。 なんせ僕の推しは、物語の主人公に想いを寄せている、ベルデ大公だからだ! どんなときも主人公を想い、守り、何年も一途に愛したのに、ぽっとで弟に想い人をかっさらわれるわ、最後は死亡エンドだわ……あんまりだろう! だから僕は決意した。 ──僕が大公を幸せにしたらいいじゃん、と。 大公の死亡フラグを折り幸せにするため、とある契約をもちかけた僕は、ある秘密を抱えて推し活に励むことになったのだけれど……。 ----------------------------- ツンデレ無愛想攻めと、不遜な一途健気受けです。 最初の説明回のみはすれ違いや嫌われですが、 第3章からラブコメ・ギャグテイストな雰囲気になります。 前半 攻め←←←←←←←←受け 後半 攻め→→→→→→→→受け みたいな感じで溺愛度たっぷりになる予定です。 また、異種族がいるため男性妊娠が可能な世界となっています。 ----------------------------- ※ムーンライトにも掲載していますが、先行公開はこちらです。
24h.ポイント 482pt
小説 2,550 位 / 183,926件 BL 561 位 / 23,790件
文字数 283,859 最終更新日 2024.03.19 登録日 2022.04.01
36
BL 連載中 長編 R18
”氷華の御元で~恋の花が咲く~”という恋愛ゲームのラスボスのウェインに産まれてしまった主人公。ゲームの中のウェインには、ラスボスになるそれ相応の人生があった。それでもラスボスにならず、悪役令嬢を救うことを目標にするが……。え、なんで目の前に悪役令嬢が!? 悪役令嬢の父×ラスボス系転生者の固定CPの愛されです。主人公以外のCPはNLしかありません。
24h.ポイント 71pt
小説 12,028 位 / 183,926件 BL 2,993 位 / 23,790件
文字数 123,765 最終更新日 2024.03.19 登録日 2023.09.21
37
BL 連載中 長編 R15
たった一人神器、黙示録を扱える少年は仲間を庇い、絶命した。 そして目を覚ましたら、少年がいた時代から遥か先の時代のエリオット・オズヴェルグに転生していた!? 黒いボサボサの頭に、丸眼鏡という容姿。 お世辞でも顔が整っているとはいえなかったが、術が解けると本来は紅い髪に金色の瞳で整っている顔たちだった。 そんなエリオットはいじめを受け、精神的な理由で絶賛休学中。 学園生活は平穏に過ごしたいが、真正面から返り討ちにすると後々面倒事に巻き込まれる可能性がある。 それならと陰ながら返り討ちしつつ、唯一いじめから庇ってくれていたデュオのフレディと共に学園生活を平穏(?)に過ごしていた。 だが、そんな最中自身のことをゲームのヒロインだという季節外れの転校生アリスティアによって、平穏な学園生活は崩れ去っていく。 生徒会や風紀委員を巻き込むのはいいが、俺だけは巻き込まないでくれ!! この物語は、平穏にのんびりマイペースに過ごしたいエリオットが、問題に巻き込まれながら、生徒会や風紀委員の者達と交流を深めていく微BLチックなお話 ※のんびりマイペースに気が向いた時に投稿していきます。 昔から誤字脱字変換ミスが多い人なので、何かありましたらお伝えいただけれ幸いです。 pixivにもゆっくり投稿しております。 病気療養中で、具合悪いことが多いので度々放置しています。 楽しみにしてくださっている方ごめんなさい💦 R15は流血表現などの保険ですので、性的表現はほぼないです。 あったとしても軽いキスくらいですので、性的表現が苦手な人でも見れる話かと思います。
24h.ポイント 63pt
小説 12,967 位 / 183,926件 BL 3,235 位 / 23,790件
文字数 175,102 最終更新日 2024.03.16 登録日 2018.10.26
38
BL 連載中 長編
なぜか人から嫌われる体質で、家族からも見放され、現世に嫌気がさしたので自殺したら異世界転生できました。 心機一転異世界生活開始したけど異世界人(♂)がなぜか僕に愛の言葉を囁いてきます!!!!! 無自覚天然主人公は異世界でどう生きるのか。 主人公は異世界転生してチート能力持っていますが、TUEEEE系ではありません。 総愛され主人公ですが、固定の人(複数)としか付き合いません。
24h.ポイント 92pt
小説 10,296 位 / 183,926件 BL 2,517 位 / 23,790件
文字数 41,891 最終更新日 2024.03.15 登録日 2021.12.16
39
BL 完結 長編 R18
旧題:薔薇と雄鹿と宝石と。~転生先で人外さんに愛され過ぎてクッキーが美味しいです~ 目が覚めると森の中にいた少年・雪夜は、わけもわからないままゴロツキに絡まれているところを美貌の公爵・ローゼンに助けられる。 転生した先は 華族、樹族、鉱族の人外たちが支配する『ニンゲン』がいない世界。 たまに現れる『ニンゲン』は珍味・力を増す霊薬・美の妙薬として人外たちに食べられてしまうのだという。 折角転生したというのに大ピンチ! でも、そんなことはつゆしらず、自分を助けてくれた華族のローゼンに懐く雪夜。 初めは冷たい態度をとっていたローゼンだが、そんな雪夜に心を開くようになり――。 優しい世界は最高なのでクッキーを食べます!  溺愛される雪夜の前には樹族、鉱族の青年たちも現れて…… ……という、ニンゲンの子供が人外おにいさん達と出逢い、大人編でLOVEになりますが、幼少期はお兄さん達に育てられる健全ホノボノ異世界ライフな感じです。(※大人編は性描写を含みます) ※主人公の幼児に辛い過去があったり、モブが八つ裂きにされたりする描写がありますが、基本的にハピエン前提の異世界ハッピー溺愛ハーレムものです。 ※大人編では残酷描写、鬱展開、性描写(3P)等が入ります。 ※書籍化決定しました~!(涙)ありがとうございます!(涙) アルファポリス様からタイトルが 『転生したいらない子は異世界お兄さんたちに守護られ中!(副題・薔薇と雄鹿と宝石と)』で 発売中です! イラストレーター様は一為先生です(涙)ありがたや……(涙) なお出版契約に基づき、子供編は来月の刊行日前に非公開となります。 大人編(2部)は盛大なネタバレを含む為、2月20日(火)に非公開となります。申し訳ありません……(シワシワ顔) ※大人編公開につきましては、現在書籍化したばかりで、大人編という最大のネタバレ部分が 公開中なのは宜しくないのではという話で、一時的に非公開にさせて頂いております(申し訳ありません) まだ今後がどうなるか未確定で、私からは詳細を申し上げれる状態ではありませんが、 続報がわかり次第、近況ボードやX(https://twitter.com/mohikanhyatthaa)の方で 直ぐに告知させていただきたいと思っております……! 結末も! 大人の雪夜も! いっぱいたくさん! 見てもらいたいのでッッ!!(涙)
24h.ポイント 390pt
小説 3,196 位 / 183,926件 BL 710 位 / 23,790件
文字数 253,483 最終更新日 2024.03.13 登録日 2023.09.14
40
BL 連載中 長編 R18
ローベルト卿と神・メシアとの戦いから一年が経った。 世界中からメシアの存在が知られるようになり、世間が変わってきていた。 騎士団に入ったライムは周りからの目を気にせず、愛しい人と愛しい人が守る帝国を守るために頑張っていた。 大切な人との大切な時間は、永遠に続く事を許さなかった。 心に潜む傷は、深く深く視界を黒く染めていった。 再び、悪魔の紋様が刻まれていく。 感情により人格が変わる最強冷淡(寵愛)騎士団長×心の毒により愛する事が出来なくなった悪役令嬢の兄によるたった一つの愛の物語 好きな気持ちは変わらないのに、伝える事が出来ない。 愛は神の力を持つ青年を、歪んだ悪魔に変えた。 脇CPはありません。 メイン中心で話が進みます。
24h.ポイント 113pt
小説 8,892 位 / 183,926件 BL 2,111 位 / 23,790件
文字数 6,005 最終更新日 2024.03.10 登録日 2024.03.09
614 12345

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。