TS小説一覧

464 12345
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
クラスで「死神」と呼ばれ嫌われていたら、異世界にSSレア種族の一つ【死神】として転生させられてしまった。 ……が"種族"が変わっていただけじゃなく、ついでに"性別"まで変わってしまっていた。 同時に転移してきた元クラスメイト達がすり寄ってくるので、とりあえず全力で避けながら自由に異世界で生きていくことにした。
24h.ポイント 18,013pt
小説 99 位 / 187,518件 ファンタジー 15 位 / 42,893件
文字数 108,340 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.21
100年ほど前に突如世界中に現れた複数のダンジョンと呼ばれる人工物に近い何か そこには未知の鉱石や道具が眠っていた 多くの人々が宝を求めてダンジョンに入る ダンジョンの中にはレベルという物が存在し人々は魔物を倒しレベルを上げる事で力を付けていた レベルの高い探索者は有名になり色々な探索者から憧れや尊敬の目を向けられる そんな中、ソロでダンジョンに入り魔物を倒して生活している人物が居た 伊崎悠永《いざきゆえ》25歳 人類最高クラスのレベル80探索者 表舞台には姿を現さない正体不明と言われていた いつも通りダンジョンに潜っていると見た事の無い魔物に遭遇し呪いを受けてしまう それは性別変換の呪いと弱化の呪い 悠永の肉体は少女に変わってしまった そのせいで身分の証明ができなくなった悠永は何も知らない親友(男)の家に転がり込んだ上、親友を巻き込んで配信をし始めた 呪いのせいでレベルリセットされた挙句ステータスは半減したがスキルと魔法、自身の探索者としての経験を生かして魔物を狩る
24h.ポイント 427pt
小説 2,627 位 / 187,518件 ファンタジー 430 位 / 42,893件
文字数 86,724 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.04
10年くらい前のこと。 18歳の魔女は、1年間のヨーロッパ生活を送っていた。 1人っきりの外国暮らし。 グルメな料理を楽しむ以外には、これといって楽しいこともなく、悶々とした日々を過ごしていたある日、不思議な夢を見た彼女は、とある12のリストを作るのだった。 コメディ ファンタジー 魔法 魔術 魔女 ぼくっ子 心は男心が男 二重人格 多重人格 強い女 自立した女 一人暮らし ほのぼの スローライフ パリ フランス イタリア ベネチア エッセイ風 名探偵 探偵 最強ヒロイン 主人公最強 インキャ 隠キャ むっつり ムッツリ すけべ スケベ 10代 学生 高校生 外国 海外 アパート アルバイト フリーランス 自分探し 旅 旅行 旅人 作家 吟遊詩人 芸術家 小説家 女優 モデル 刑事 インターン 研修 新人 お淑やか おしとやか 天才 賢い 成長 成長譚 青春 貧乳 ミステリー サスペンス アクション バトル ギャグ チャレンジ 挑戦 天才 フィクション
24h.ポイント 306pt
小説 3,725 位 / 187,518件 ファンタジー 600 位 / 42,893件
文字数 115,962 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.06.20
 モンスターの溢れた地上から人々は逃げた。それを可能にしたのが各々が4つ覚醒させる《アビリティ》の力である  アビリティの力で幼女化が可能な俺は姿形及び性格などを変えて幼い頃から共に生活しているメイドとある目的のため地上で配信する事に⋯⋯。  そのコンセプトは単純明快ーーSMーーである  罪悪感に苛まれながら今日も俺は⋯⋯立場が逆だったらと良いな思いながらメイドに鞭を振り下ろす!  これは能力至上主義の荒んだカースト社会となった日本の物語。  クールで強くてかっこよくて、ちょっぴりMっけのあるメイドと弱くて情けない主のちっぽけなプライドを掲げた日常である
24h.ポイント 633pt
小説 1,777 位 / 187,518件 ファンタジー 314 位 / 42,893件
文字数 56,395 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.11
5
BL 連載中 短編 R18
ある日突然体が変わってしまった主人公たちは新たな快楽に身をゆだねて……
24h.ポイント 1,279pt
小説 920 位 / 187,518件 BL 196 位 / 24,286件
文字数 733,353 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.04.16
異世界に召喚された5人。性別・年齢も違うそれぞれは、異世界の“キョート”の、5つの国の命運を問う旅へと出発する。 魔法の発達した国『シュロッス・イン・デル・ゾーネ』 サイバーパンクな科学技術大国『United Japanese tea varieties of Iratsuko』 清廉な武士たちが住まう『南山城国』 スチームパンクな北方の大国『テラ・ドス・ヴェルメロス』 ポストアポカリプス後の自然豊かな『バクエット・ド・パクス』 それぞれの国、それぞれの旅人たちの運命は? 異世界系ジャンル越境メタフィクション日本茶ファンタジー、開幕! ※ ※ ※ 日本茶を擬人化した物語です。 異世界に召喚される人物以外は皆、日本茶です。 “キョート”は異世界ですが、登場するそれぞれの国は実際の京都府内の、日本茶の著名な産地をモチーフにしています。 旅をする物語ですが、旅や物語の背景も、実際の日本茶に関する歴史を下敷きにしています。 とは言え勿論、この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。 Fate、刀剣乱舞、艦これ、ウマ娘などの日本茶ver.とでも思っていただければ。 ちなみに筆者は日本茶問屋ですので、日本茶に関する知識についてはガチですが、この物語自体はサブカル成分6:日本茶4です。悪しからず。 ゲーム化を目指し、その分野に強いということでアルファポリス様にて、連載を開始させていただきました! ひぐらしや東方のようにメディアミックスもしたい! 絵師さまも募集中です!
24h.ポイント 242pt
小説 4,742 位 / 187,518件 ファンタジー 763 位 / 42,893件
文字数 297,919 最終更新日 2024.07.26 登録日 2020.06.22
7
SF 連載中 長編
現代に生きる忍び、霧嶋イズナは、抜け忍である。 犯罪にも手を染めるようになった里の方針についてこられなくなったイズナは、里を抜け出すが、掟を破ったものとして追手に狙われる。 激しい戦いの末に、ついにイズナは命を落とす。 ところが、目が覚めたら、いつの間にかVRMMO内の闘技場のラウンドガールとなっていた! 本人は男でありながら、際どいバニーガール姿になってリングに花を添える仕事をやることになり、イズナは戸惑う。 そして事件は起こった。悪逆非道なチャンピオンが、ジャッジの制止も無視して、挑戦者を残酷にいたぶる、それを見かねたイズナは、つい仲裁に入り――勢いで、チャンピオンを倒してしまったのだ! ラウンドガールが起こした下剋上に、界隈に前代未聞の衝撃が走る。だが、それは始まりにすぎなかった。 やがて、イズナを中心として、事態はさらに混沌を極めていく! ※小説家になろう、カクヨム、ノベルアッププラスでも掲載しています。
24h.ポイント 327pt
小説 3,481 位 / 187,518件 SF 27 位 / 5,268件
文字数 71,394 最終更新日 2024.07.26 登録日 2023.11.27
ごく平凡な大学生、三渡カイは、ある日目が覚めたら異世界で美少女になっていた。 異世界転生!?しかもTS!?と驚愕半分浮かれ半分なカイのもとに現れたのは、自称皇太子の美形と、魔法の絨毯(?)を操る美女、飛竜乗りの美丈夫だった。 彼らの話を聞くところによると、カイは世界を『百年災嵐』なる脅威から守り抜いた救世主であるという。 世界を救った代償に記憶を失ってしまったカイは、昏睡状態に陥り、五年たったいま、ようやく目を覚ましたのだという。 俄かには信じられない話だったが、カイは事実として異界で美少女として目覚めた。そして献身的に世話を焼いてくれる三人は、命の恩人でもなければそうはならないだろうというほどの執心を自分に向けてくる。 カイは彼らのいうことを信じ、災いが去ったあとの世界で、改めて異世界生活をスタートさせた。 まずは昏睡中に失われた体力を取りもどすためのリハビリ。それからこの世界特有の「霊力」を操作する修行。さらには「ケタリング」なる飛竜を乗りこなす訓練。 狩りをしたり、宴会をしたり、自分を独占しようとする三人の板挟みになったりと、騒がしくも愉快な毎日だった。 しかしそんな幸福な生活には、秘密があった。 三人は優しい嘘で、カイをなにかから守ろうとしていた。 カイがそれに気づいたとき、薄氷の上に築かれた楽園は、あっけなく崩れ去っていく。 過去になにがあったのか? 自分は本当に世界を救ったのか? そしてこの身体は、一体誰のものなのか? やがてカイは、一人の青年との出会いにより、真実を知ることとなる。 「お前はなにひとつ救わなかった!」 失われた自分の物語が、救世の英雄譚などではなく、救いようのない悲劇であったということを。 ――――― (TS転移した主人公が三人の美形にどでかい感情を向けられたり世界を敵に回したりする中華風ディストピアファンタジーです) (犬と猫は死にませんがその他の動物は死んだり殺されたりします) (人間はたくさん死んだり殺されたりします) (小説家になろうにも投稿しています)
24h.ポイント 207pt
小説 5,513 位 / 187,518件 ファンタジー 940 位 / 42,893件
文字数 174,998 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.06.30
9
大衆娯楽 連載中 長編
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好かれる幼女」「ミサイル2発食らってぴんぴんしてる幼女」(視聴者の声より) ◆1年前に金髪幼女になった僕。でも会社は信じてくれなくてクビになったから生計のためにダンジョンに潜る生活。ソロに向いてる隠れながらのスナイパー職で。◇今日も元気に姿を隠して1撃1殺しながら稼いでたところに救助要請。有名配信者って後で知ったアイドルの子をFOE的に出て来たボスからなんとか助けた。で、逃げた。だって幼女ってバレたらやばいもん。でも僕は捕捉されて女の子になったこととか含めて助けてもらって……なぜかちょっと僕に執着してるその子とかヘンタイお姉さんとかポニテ委員長さんとか、追加で髪の毛すんすんさんと実質的に暮らすことに。 いやいや僕、男だよ? 心はまだ……え、それで良いの? あ、うん、かわいいは正義だよね。でも僕は男だから女の子な君たちはお風呂とか入って来ないで……? 別に着替えさせるのは好きにすれば良いから……。 ◆TSロリが声出しまで&フェイクの顔出しでダンジョン配信するお話。ヒロインたちや一部の熱狂的ファンからは身バレしつつも、大多数からは金髪幼女として可愛がられたり恐れられたりやべー幼女扱いされます。そして7章でこの世界での伝説に…… ◆配信要素&掲示板要素あり。他小説サイト様でも投稿しています。 ◆フォローやブクマ、レビューや評価が励みになります! ◆130話、7章で一旦完結。8章が箸休めのTS当初な場面、9章から7章の続きです。 ◆Xアカウントにたどり着くと、TSネタ、ハルちゃんのイラストや告知が見られます。
24h.ポイント 3,324pt
小説 388 位 / 187,518件 大衆娯楽 3 位 / 5,593件
文字数 1,105,497 最終更新日 2024.07.26 登録日 2023.10.10
どうもこんにちはこんばんはお久しぶりです。え、前の作品はどうしたのかって、  良いやつだったよ、というのは冗談で、まあ、気が向いたら書きますそれでは〜 あとできるだけ毎日更新しますが、用などでできない場合もあります。ご了承ください ■■■■■ 十年前魔者と言われる存在が突如として世界に現れた、人々はそれを災厄の日と言っている、そして魔者が現れたとき倒す存在もいる。それは魔法少女といい魔法少女はなるとき何かしらの能力を与えられその力を使い魔者を倒す 天野輝夜はいつもどうり授業を終わらせ帰宅しているとき魔者に襲われ魔人と名乗る妖精から魔法少女にならないかと言われ、なることを決める
24h.ポイント 214pt
小説 5,299 位 / 187,518件 ファンタジー 890 位 / 42,893件
文字数 23,637 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.06.07
11
ファンタジー 連載中 長編 R15
『始まりの日』と呼ばれる厄災から50年程経ち、世には魔法少女と呼ばれる存在が溢れ、魔物を狩るのが当たり前の世界となった。  そんな世の中でも社会人として暮らしていた榛名史郎は、偶然立ち寄った公園で魔法少女同士の戦いに巻き込まれ、瀕死の重症を負う。  薄れゆく意識の中、何処からともなく声が聞こえてきた。 「魔法少女が憎くないですか?」  その日、彼は『魔法少女』になった。 (他サイトにも投稿してます)
24h.ポイント 71pt
小説 11,614 位 / 187,518件 ファンタジー 1,595 位 / 42,893件
文字数 1,050,070 最終更新日 2024.07.26 登録日 2023.06.18
缶詰の開発会社で働く碓氷透(うすいとおる)はある日、深夜まで残業をしていると 見知らぬ全裸の女に襲われ気を失ってしまった。 目を覚ました透がいたのは見知らぬ異世界であり、自分は見ず知らずの少女の姿へと 転生しているのであった― 魔女として転生したサラリーマンはこの『閉じた世界』をどうやって生き抜いていくのか 今物語が幕を開ける
24h.ポイント 14pt
小説 28,907 位 / 187,518件 ファンタジー 3,909 位 / 42,893件
文字数 116,227 最終更新日 2024.07.24 登録日 2024.04.03
13
SF 連載中 長編 R15
東京の大学に通っていた普通の学生、三星治明(みほし はるあき)はある日突然、異世界に転生してしまう。 しかし、転生先はファンタジーの溢れる世界などではなく、シークトリアという名前の銀河に跨る星間国家。 しかも、治明は人間ではなくロボットに転生していたのだった。 シークトリアを含めて全部で七つある星間国家のうちの三つが連合軍を形成してシークトリアに攻め込んできており、シークトリアはプレトニアと呼ばれる星間国家と同盟軍を結成し、これに対抗している。 そんな情勢の中開発された人型のロボット兵器、『Chronus』。 そのパイロットとして開発・製造されたロボ、『Clavis』に転生したハルアキは、Chronus…クロノスに宿る親友の魂を見つけ、前世の親友と共に戦いへと身を投じる。 更新は月、水、金の週三日になります。
24h.ポイント 0pt
小説 187,518 位 / 187,518件 SF 5,268 位 / 5,268件
文字数 217,400 最終更新日 2024.07.23 登録日 2023.05.01
この作品は初めてのシリアス要素を含んでいます、読まれる方は注意していてください あと初めてこうゆう感じの書くので下手くそな表現があるかもです □□□□□ 星乃シロコは身体も心もコワレていた、男なのだがストレスのせいなのか髪は白くなり生まれつき女顔、身体には無数の痛々しい痣があり殴られたあとがくっきり残っている 学校でもいじめられ家に帰っても親からの虐待 付き合っていた彼女も居たが彼女にも陰湿な嫌がらせをされ人間不信になっていた、 何回も死のうと駅のホームから落ちてみたり学校から飛び降りてみたり、赤信号で渡ったり しかしそのたびに周りに止められたり奇跡と言っていいのか死ぬことができなかった、 そのたびに自分を恨んだ誰にも必要とされず誰も信用できない ある日近所から通報が入り夜に人の怒号などが聞こえると、警察が捜査に入り虐待を受けているシロコを発見した、保護をされ親戚の家で過ごしていたのだが、何故か女の子になっていた、そしてそのままVRMMOゲームをすることになり (これいつもどうゆうふうに書けばいいのか分からないんですよねー)
24h.ポイント 35pt
小説 18,169 位 / 187,518件 ファンタジー 2,376 位 / 42,893件
文字数 9,900 最終更新日 2024.07.23 登録日 2024.06.26
15
恋愛 完結 長編 R15
ちょっとエッチで甘々なTSラブストーリー。 主人公は色欲の魔神シトリーを討伐した際に、いまわの際の魔神に強烈な呪いをかけられてしまう。 その呪いとは女体化および、その女となった体で男性を虜にする色欲の呪い。 女性となった主人公は女性名ローニャと名乗り、各地を転々として最高クラスの司祭でも祓うことができない呪いを解く術を探す旅を続けるのだった。 だが、ローニャにかけられた呪いは太陽の加護が失われた時により強力になる女性化の呪い。日没後に心身ともに完全な女性になってしまった時。ローニャは常に呪いに自我を支配され、往く先々で様々な色男たちと恋愛スキャンダルを巻き起こす。 そんなローニャを人々はいつの間にか「あばずれローニャ」「恋多き女・ローニャ」と呼ぶようになった。 果たしてローニャは無事に呪いを解き、魔神シトリーを討伐した英雄として帰郷し故郷に錦の旗を飾ることができるのだろうか? それとも女性としての生き方を受け入れて色欲の呪いのままに男性を誑し込んで生き続けるのだろうか? TS・恋愛・ファンタジー・魔法・アクション何でもありのラブコメです。 今回は、複雑な設定はなく一般的でありふれたい世界観でとっつきやすい物語になっています。 1話1200文字程度ですので、どうぞお気軽にお読みください。(毎日19時更新)
24h.ポイント 127pt
小説 7,877 位 / 187,518件 恋愛 3,488 位 / 56,791件
文字数 194,109 最終更新日 2024.07.22 登録日 2024.02.25
16
ファンタジー 連載中 長編 R18
オカン系男子のツバサは引きこもりニートな美少女のミロと暮らしている。 そのミロが「一緒にゲーム実況やろう!」とお願いしてきた。 選んだゲームは大規模仮想現実RPG『アルマゲドン』。 ある理由からグラマラスな美女アバターにされたツバサは、ミロと共に「美女と美少女によるゲーム実況」として有名になり、やがてトッププレイヤーになっていく。 ある日、ゲームマスターから「あちらの世界でまたお会いしましょう」と告げられる。 すると、すべてのプレイヤーが異世界に転移させられていた。 その異世界でツバサたちはゲームアバターの種族だった『神族』になり、美女アバターを使っていたツバサは本物の女神になってしまったので大混乱。しかし、戸惑ってもいられない。 荒れた異世界、弱った現地種族、男の自分を『母親』と慕う娘たち、別次元から襲ってくる異形の怪物……押し寄せる数々の困難にツバサは覚醒した神の力で立ち向い、異世界を創り直す『想世』を始めていくのだった。 ※現在は月三回(上旬、中旬、下旬)更新。気まぐれで突発的に更新することもあります。諸事情によって更新できない場合は活動報告にて連絡いたします。  ※イラストレーターの『めろん22』先生がご厚意でイラストを描いてくださいました。 画像が掲載されたお話には『☆』がついてます。 ※小説家になろうのミッドナイトノベルズでも連載中です。
24h.ポイント 113pt
小説 8,512 位 / 187,518件 ファンタジー 1,274 位 / 42,893件
文字数 7,913,414 最終更新日 2024.07.20 登録日 2019.11.11
八名信夫40歳、職歴無し実家暮らしの無職は運命により死去。 そして運命により異世界へと転生するのであった……新たな可愛い女の子の姿を得て。 ちなみに前世は無職だった為、転生後の目標は就職。
24h.ポイント 21pt
小説 24,145 位 / 187,518件 ファンタジー 3,200 位 / 42,893件
文字数 957,799 最終更新日 2024.07.18 登録日 2019.04.01
18
ファンタジー 連載中 長編 R15
目が覚めたら、体が幼女になっていた。幼女っていっても小学校高学年か中学1年くらいだけど。 なんでも"最高神"って奴が勝手に俺の体を"神"として作り替えたらしい。 しかもその理由が、崩壊しつつある世界を任せる為とか酷すぎるだろ! とはいえ状況的に断る事が出来ず引き受ける事にしたら、その世界を救うために必要な力も自分で集めなければいけないらしい。 いや、いろいろとあんまりがあんまりすぎない? とりあえず力を集めるためには人の信仰的なものを集めなきゃいけないということなので……配信者経由で有名人になる事でも目指すかぁ。 ※不定期更新です
24h.ポイント 21pt
小説 24,145 位 / 187,518件 ファンタジー 3,200 位 / 42,893件
文字数 30,934 最終更新日 2024.07.08 登録日 2024.01.21
19
ファンタジー 連載中 長編 R15
ブラック企業で働いていた俺は、なぜか30歳になった瞬間、異世界に転生してしまう。 しかも、転生先はカルロス帝国第7特殊魔法中隊という、エルフのみで編成された亜人部隊の十人隊隊長だった。 その名はアレー。前世の姿とは似ても似つかない19歳の巨乳で美しい女エルフだ。 最初はその容姿に喜んだ俺だったが、この世界の亜人の立場はかなり低く、無能な人間の指揮官に振り回される日々を過ごしていた。 そんなある日、俺たちは進軍の休憩中に敵の襲撃にあってしまう。その戦力十倍差という圧倒的不利な戦いにも関わらず、無謀な作戦を実行する指揮官。 それを見て俺たちは愛想をつかし、軍を脱走し敵兵から逃げる事にした。 必死に逃亡して逃げ込んだ洞窟で主人公は神様に出会い、【ダンジョン管理】というスキルを与えられる。これは、洞窟を自分の意のままに変えられるという能力だ。 主人公はこのスキルを使って、仲間たちと共にダンジョンで生き残ることを決意する。敵兵や帝国の追っ手に脅えながらも、俺は美少女エルフの仲間たちと共に異世界でサバイバルを始めたのだった。 ※誤字、脱字等がありましたら、感想欄等で報告していただければありがたいです。
24h.ポイント 42pt
小説 16,017 位 / 187,518件 ファンタジー 2,142 位 / 42,893件
文字数 90,793 最終更新日 2024.07.04 登録日 2024.04.06
20
ファンタジー 連載中 長編 R15
フリーの傭兵アンリ・ザネリィは盗賊討伐のため訪れた寂れた農村で肉体を変異させる奇妙な魔導具を持つ盗賊と遭遇するのだが……
24h.ポイント 14pt
小説 28,907 位 / 187,518件 ファンタジー 3,909 位 / 42,893件
文字数 137,480 最終更新日 2024.07.02 登録日 2022.12.04
あれ、空になんで2つも月があるのと疑問に思っていると双子の妹を見て思い出した。ここは地球じゃなくって前世でプレイしたことあるゲーム「スペア~ふたつの月」の主人公の姉として生まれ変わっていた!!大問題が一つ!それは、プロローグにしか出てこないモブキャラで、姉のスペアとなる主人公の妹もかなり不憫な展開が待ち受けてる。だから、がんばって15歳まで生き残って妹と一緒にハッピーエンドを目指します!(不定期連載です。) 「小説家になろう」に投稿中のシリーズをこちらにも投稿しました。
24h.ポイント 14pt
小説 28,907 位 / 187,518件 ファンタジー 3,909 位 / 42,893件
文字数 71,397 最終更新日 2024.07.01 登録日 2018.09.03
22
BL 完結 短編 R18
人と妖が共に暮らす世界。 主人公、嫋(たお)は生贄のような形で妖と結婚することになった。 相手は妖たちを纏める立場であり、子を産むことが望まれる。 しかし嫋は男であり、子を産むことなどできない。 妖と親しくなる中でそれを明かしたところ、「一時的に女になる仙薬がある」と言われ、流れるままに彼との子供を作ってしまう。 (長編として投稿することにしました!「大鷲婚姻譚」とかそれっぽいタイトルで投稿します) ─── やおい!(やまなし、おちなし、いみなし) 注意⚠️ ♡喘ぎ、濁点喘ぎ 受け(男)がTSした体(女体)で行うセックス 孕ませ 軽度の淫語 子宮姦 塗れ場9.8割 試験的にpixiv、ムーンライトノベルズにも掲載してます。
24h.ポイント 639pt
小説 1,757 位 / 187,518件 BL 369 位 / 24,286件
文字数 7,970 最終更新日 2024.06.25 登録日 2024.06.25
23
SF 完結 短編 R15
「誘拐されてXXXされてしまったけれど・・・宇宙人にざまぁするのだぁ!」 見習いメイドのセラさんは10歳の女の子、ある日先輩と一緒に宇宙人に拐われてしまいました。 全裸に剥かれて宇宙人に観察されるセラさん、でもここは地上から遥か上空の宇宙空間、泣いても誰も助けてくれません。 「ミリンダさんが僕の隣でお漏らしをして気絶しちゃった!」 「嫌だ、離して!、嫌だぁぁ!」 「ふふふ・・・見てろよ宇宙人・・・」 宇宙船の奥深く、繭の中に閉じ込められ触手に襲われるセラさんの運命は?。 投稿中の〜隻眼の令嬢、リーゼロッテさんはひきこもりたい!〜 https://www.alphapolis.co.jp/novel/652357507/282796475 Side-15でいつか使おうと思って寝かせていたお話です、半年以上経っても使わなかったので本編から切り離し、3話分の文章を削って1話完結の短編として投稿しました。 もちろんリーゼロッテさんが住んでいるところと同じ世界のお話です(たぶんミラージュ大陸のどこかの国)。 ※本編を読んでいなくても大丈夫です。 ※本編のネタバレはありません。 ※「カクヨム」「小説家になろう」にも投稿しています。 Junos Planet Stories
24h.ポイント 21pt
小説 24,145 位 / 187,518件 SF 183 位 / 5,268件
文字数 7,788 最終更新日 2024.06.24 登録日 2024.06.24
 魔族と人類の戦いが数百年も続く戦乱の時代-------------  魔族軍と人類軍の力は拮抗し、勝敗が付く気配もない血と涙の絶えない泥沼な世界に一人の少女が現れた。  彼女は見たこともない力で魔物や魔族を圧倒し、人々を救う救世主。  そんな彼女の正体は、かの勇者様の弟!?  《変身アイテム》で、世界を救うって、どういう意味!?  《TS変身ヒロイン》と《勇者パーティーのメンバー》が、魔族と相対するファンタジーバトルが今始まる!!! ☆追記  仕事疲れとストレスで、某番組を見て、ぶっ壊れに、乗りと勢いで書いた作品なので、あまり気にしないでください。  よろしくお願いします。
24h.ポイント 14pt
小説 28,907 位 / 187,518件 ファンタジー 3,909 位 / 42,893件
文字数 15,261 最終更新日 2024.06.24 登録日 2024.06.12
25
ファンタジー 連載中 長編 R18
元男が自分を好きな幼馴染♂を母親に逆NTRさせようとして自身がヤリチンに負ける話。一人称ずっと俺
24h.ポイント 35pt
小説 18,169 位 / 187,518件 ファンタジー 2,376 位 / 42,893件
文字数 8,719 最終更新日 2024.06.23 登録日 2024.04.14
26
ファンタジー 連載中 長編 R15
青年が迷い混んだのは、遠い遠い彼方の世。頼る縁も無いその地で彼が出会ったのは、自らを『トウフ』という存在だと称す、人の身ならざる少女だった。彼女の厚意によって束の間の居場所を与えられた青年は、その暫し後に土地に差し迫った災厄の禍中、恩義を返そうと行動して己の死期を悟る。 けれど何の因果か。今生の際、延命の為に結んだ約束は歪み、トウフとしての彼女の全てを委ねられ、彼女の全てを意図せずとも奪い取り。次に目覚めると彼もまた人ではない少女の姿と成ってしまっていた。その世で神のように崇められ尊ばれるトウフであり、またそのツガイでもある特異な存在へと転じてしまった元青年。半人半獣の女体と成り、多くの出会いと別れを経て、多くの苦難や哀悲を越え、託された一振りを胸に抱き、彼女は果たしてどのような道を辿るのだろう――。 ※この作品は【小説家になろう】さん【カクヨム】さんにも同時投稿しております。©️2015 I'm who?
24h.ポイント 28pt
小説 20,560 位 / 187,518件 ファンタジー 2,694 位 / 42,893件
文字数 126,792 最終更新日 2024.06.15 登録日 2022.09.16
 女神見習いのミスによって三十を目前にして命を落とした茂手内猛夫は、エルフそっくりの外見を持つ淫魔族の一種エロフの女性リリスとして転生させられてしまった。リリスはエロフとして能力をフル活用して異世界で無双しつつも、年の離れた中高生の弟妹に仕送りをするため、異世界系VTuberとしてデビューを果たした。だが弟妹は世間体を気にした金にがめつい親戚に引き取られていた。果たしてリリスの仕送りは弟妹にきちんと届くのか? そしてリリスは異世界でどんな景色を見るのだろうか? ※本作品にはTS要素、百合要素が含まれます。苦手な方はご注意ください。 ※本作品は他サイトでも同時掲載しております。
24h.ポイント 28pt
小説 20,560 位 / 187,518件 ファンタジー 2,694 位 / 42,893件
文字数 278,293 最終更新日 2024.06.09 登録日 2022.08.06
 小さい頃から憧れだった探索者、そしてその探索を動画にする配信者。  憧れは目標であり夢である。  高校の入学式、矢嶋霧矢は探索者として配信者として華々しいスタートを切った。  ダンジョンへと入ると種族ガチャが始まる。  自分の戦闘スタイルにあった種族、それを期待しながら足を踏み入れた。  その姿は生配信で全世界に配信されている。  憧れの領域へと一歩踏み出したのだ。  全ては計画通り、目標通りだと思っていた。  しかし、誰もが想定してなかった形で配信者として成功するのである。
24h.ポイント 71pt
小説 11,614 位 / 187,518件 ファンタジー 1,595 位 / 42,893件
文字数 826,970 最終更新日 2024.06.08 登録日 2023.10.12
一人の男は一つの悪名高いゲーム [有限の世界で無限に至るもの]に飲まれてそのゲームをやり続けていると 本作は小説家になろうとカクヨムとアルファポリスと ノベルアップ+で投稿しています
24h.ポイント 7pt
小説 35,429 位 / 187,518件 ファンタジー 5,147 位 / 42,893件
文字数 3,566 最終更新日 2024.05.27 登録日 2024.05.27
30
恋愛 完結 短編 R15
 風見晴風(はるか)は高校最後の夏休みにTS病に罹り女の子になってしまった。  TS病の発症例はごく僅かだが、その特異性から認知度は高かった。 なので晴風は無事女性として社会に受け入れられた。のは良いのだが  疎遠になっていた幼馴染やら初恋だったけど振られた相手などが今更現れて晴風の方が良かったと元カレの愚痴を言いにやってくる。  今更晴風を彼氏にしたかったと言われても手遅れです? 全4話の短編です。毎日昼12時に予約投稿しております。 ***** この作品は思い付きでパパッと短時間で書いたので、誤字脱字や設定の食い違いがあるかもしれません。 修正箇所があればコメントいただけるとさいわいです。
24h.ポイント 14pt
小説 28,907 位 / 187,518件 恋愛 12,347 位 / 56,791件
文字数 4,812 最終更新日 2024.05.26 登録日 2024.05.23
平凡な社会人だった飛鳥はある日友人と共に異世界に飛ばされてしまう。しかも友人は少年になっていたのに対して、自分はなぜか少女になっていた。慣れない少女の体や少女としての扱いに動揺したり、異世界での環境に流されながらも飛鳥は元の世界、元の体に戻るべく奮闘していく。
24h.ポイント 63pt
小説 12,475 位 / 187,518件 ファンタジー 1,681 位 / 42,893件
文字数 136,225 最終更新日 2024.05.21 登録日 2024.03.16
32
大衆娯楽 連載中 長編 R18
トランス教団が強制性転換と独自の宗教を進め、日本国支配を試みるも、ルミ子、ヒロミらに阻止される。その戦い終結の代償はヒロミのクラスメイトを含め、多数の生命であった。 トランス教団日本代表織田マリアは、日本を脱出し、海外に身を隠した。 あれから1年、再び何かが動き出した。
24h.ポイント 21pt
小説 24,145 位 / 187,518件 大衆娯楽 571 位 / 5,593件
文字数 2,007 最終更新日 2024.05.19 登録日 2023.12.04
33
ファンタジー 連載中 短編 R15
現代に生きる少年は勇者として異世界に召喚されたが、誰も予想できなかった奇跡によって異世界の女の子と入れ替わってしまった。勇者として賛美される元少女……戻りたい少年は元の自分に近づくために、頑張る話。
24h.ポイント 21pt
小説 24,145 位 / 187,518件 ファンタジー 3,200 位 / 42,893件
文字数 270,431 最終更新日 2024.05.16 登録日 2022.11.03
34
恋愛 連載中 短編 R18
「朝起きたら俺は女になっていた。女の体がこんなに気持ちいいならもう男には戻りたくない」七度文庫はあらかじめ用意されたシナリオのパーツを組み合わせて官能小説を自動生成します。「女子大生編」「人妻編」「アイドル編」「女体化編」「チャット小説編」がリリース済です。
24h.ポイント 127pt
小説 7,877 位 / 187,518件 恋愛 3,488 位 / 56,791件
文字数 41,129 最終更新日 2024.05.15 登録日 2024.02.12
俺は死んだ。 理由はどうだっていい。 既に済んだことだ。 この世に未練はない。だから胡散臭い自称女神からの誘いに乗った。 転生する際の要望を聞いてくれる? ガチャで出て来たチケットに応じて、聞いてくれる要望の数が変わると。 そしてガチャを回して出て来たのはSランク転生特典チケットだった。 ふむ、5つまで要望を聞いてくれると。 なら俺は聖女になりたい。 いや、邪な理由はない。ちゃんとした理由はあるぞ。 男であるのが嫌になったんだ。ああ、家の環境によるものだ。 なんで聖女だと? いやぁ、それはここで語る事じゃあないだろう。 よし残りの要望は、今決めよう。 ……うむ、これでいい。では転生だ。 そうして俺は、聖女として異世界に転生した。 ただし、その聖女、既に死んでいるけどなっ!! 異世界TS転生系、デュラハン聖女ちゃん爆誕!! の物語です あ、デュラハンって言っているけど、ちゃんと首の上もあるタイプだよ! ※この作品は過去に途中まで投稿した作品を加筆修正した物になります。
24h.ポイント 7pt
小説 35,429 位 / 187,518件 ファンタジー 5,147 位 / 42,893件
文字数 41,841 最終更新日 2024.05.10 登録日 2022.12.30
【GA文庫大賞三次選考落選】 人よりちょっと良い声を持っている男子高校生、杉田と中村。 杉田は有名な不良少年。中村は堅物生徒会長。 犬猿の仲でありながら、とある秘密を共有することになった二人が、何故か魔法少女として世界を救うために戦う、ちょっと頭のおかしいTS魔法少女物語。 ちなみに、 『この作品はフィクションです。実在の人物 団体とは関係ありません』 『本品はジョーク商品ですので、他の目的でご使用された場合の責任は一切負いません』 以上の用法・用量を守って正しくお読みください。 自分で言うのもなんですがアホな話です。 こんな小説を三次選考まで進ませてくれるGA文庫さんって、マジで懐が深いですよね。         ◇ カクヨムにて連載終了しております。 もし、続きが気になる方がいらっしゃるなら、別に外部URLを置いておきますので、カクヨムでお読みいただければと思います。
24h.ポイント 7pt
小説 35,429 位 / 187,518件 ファンタジー 5,147 位 / 42,893件
文字数 113,412 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.02.14
37
SF 完結 長編 R18
陸上防衛隊のTS美少女部隊(正体は人相悪い兄ちゃんとかおっさん)と装脚機(ロボット歩行戦車)。 彼等の、異世界の地での淫靡な記録―― 関連作品(全年齢版) TS陸上防衛隊 〝装脚機〟隊の異世界ストラテジー https://www.alphapolis.co.jp/novel/38037735/236866470 全年齢版である上記お話の世界観、設定、キャラクターを流用したエロ話です。オリキャラをエロい目に合わせたくなった次第です。 エロパートには◇マークを付けておきます。 画像は主人公です、自分で描きました。 本編&おまけで完結済み。
24h.ポイント 63pt
小説 12,475 位 / 187,518件 SF 110 位 / 5,268件
文字数 124,644 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.04.23
38
大衆娯楽 連載中 長編
ある日の朝、普通の男子高校生「日向 蒼」は幼女になっていた……!? 繰り返すおねしょ、おもらし。おむつを穿かされたり、可愛い洋服を着せられたりな新しい日常。 その中で彼は少しづつ女の子になっていく……。 よくあるTSモノです。 小説家になろうより転載。カクヨム、ノベルアッププラス、pixivにも掲載してます。 可愛い彼(?)の活躍にご期待ください。 おねしょやおもらし、おむつなどの描写があります。苦手な方はご注意下さい。
24h.ポイント 284pt
小説 4,058 位 / 187,518件 大衆娯楽 68 位 / 5,593件
文字数 128,933 最終更新日 2024.05.05 登録日 2020.09.19
39
恋愛 連載中 長編
pu8
目が覚めると顔見知りの中学生夏ちゃんになっていた。原因を探るべく学校に潜り込んだが、そこで出会った赤毛の中学生ハナとの共同生活に全てが一転する。
24h.ポイント 0pt
小説 187,518 位 / 187,518件 恋愛 56,791 位 / 56,791件
文字数 9,183 最終更新日 2024.05.04 登録日 2024.05.03
 怠惰な風神ワールディーは、暇のあまり人間達の住む下界に遊びに行くことを思いつきます。  肉の体を用意して、神だとバレないようにひっそりと、いわゆるお忍びです。  向かうはダンジョン都市タルベナーレ。お目当てはもちろんダンジョンです。  銀髪の美少女ルーとして、冒険者となってダンジョンで遊ぼうとしますが……。 「うっかり本気を出さんように気を付けねばならんな。神だと気付かれると面倒だ」  さてさて、そう上手くいくでしょうか?  早速その美しさに誘われたのか、暴漢たちがルーのことを狙っていますよ?  ちょっとHな神様と女の子たちの日常と冒険の日々を綴ります。
24h.ポイント 7pt
小説 35,429 位 / 187,518件 ファンタジー 5,147 位 / 42,893件
文字数 231,036 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.03.08
464 12345