すれ違い小説一覧

2,247 12345
1
恋愛 連載中 長編 R15
突然、剣やら盾やら出てくるこの世界。そんな世界で魔女はただ一人、私だけ!?しかも男女比おかしいって……夢よね?……なんてことにも気づかない、 なんだか女の子あんまり見ないわねぇ~。あら、猫って燃えるのねぇ、さすが異世界ね!くらいの軽い頭してる私は、一妻多夫制度があることすら知りません!彼氏いた歴=年齢は0!なのに怪しいお色気お姉さんに見られてるわ!?
24h.ポイント 356pt
小説 3,195 位 / 183,603件 恋愛 1,512 位 / 56,013件
文字数 87,762 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.01.14
2
BL 連載中 短編 R18
  エルフの国の王子として生まれたマグノリアンは人間の種族。そんな取り替えっ子の彼は、満月の夜に水の向こうに人間の青年と出会う。満月の夜に会う様になった彼と、何処か満たされないものを感じていたマグノリアンは距離が近づいていく。 エルフの夜歩き(恋の時間※)で一足飛びに大人になるマグノリアンは青年に心を引っ張られつつも、自分の中のエルフの部分に抗えない。そんな矢先に怪我で記憶を一部失ったマグノリアンは青年の事を忘れてしまい、一方で前世の記憶を得てしまった。  18歳になった人間のマグノリアンは、父王の計らいで人間の国へ。青年と再開するも記憶を失ったマグノリアンは彼に気づかない。 人間の国の皇太子だった青年とマグノリアン、そして第二王子や幼馴染のエルフなど、彼らの思惑が入り乱れてマグノリアンの初恋の行方は?  
24h.ポイント 697pt
小説 1,666 位 / 183,603件 BL 367 位 / 23,765件
文字数 96,016 最終更新日 2024.03.19 登録日 2023.11.16
3
恋愛 連載中 短編 R15
番だと言われて異世界に召喚されたわたしは、番との永遠の愛に胸躍らせたが、番は迎えに来なかった。 召喚者が持つ能力もなく。番の家も冷たかった。 しかし、能力があることが分かり、わたしは一人で生きて行こうと思った・・・・
24h.ポイント 61,391pt
小説 30 位 / 183,603件 恋愛 26 位 / 56,013件
文字数 80,265 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.01.30
4
BL 連載中 長編 R18
出会う前に戻りたい。出会わなければ、こんな苦しさも切なさも味わうことはなかった。恋なんて、知らずにいられたのに。 幼馴染を庇護する美貌のアルファ×ベータ体質の健気なオメガ 浅葱伊織はオメガだが、生まれつきフェロモンが弱い体質である。そのお陰で、伊織は限りなくベータに近い生活を送ることができている。しかし、高校二年生の春、早月環という美貌の同級生と出会う。環は伊織がオメガであると初めて"嗅ぎ分けた"アルファであった。 伊織はいつしか環に恋心を寄せるようになるが、環には可憐なオメガの幼馴染がいた。幾度も傷付きながらも、伊織は想いを諦めきることができないまま、長雨のような恋をしている。 互いに惹かれ合いつつもすれ違う二人が、結ばれるまでのお話。 ※一言でも感想等頂ければ嬉しいです、励みになります ※タイトル表記にて、R-15表現は「*」R-18表現は「※」 ※オメガバースには独自解釈による設定あり ※高校生編、大学生編、社会人編の三部構成になります ※表紙はオンライン画像出力サービス「同人誌表紙メーカー」https://dojin-support.net/ で作成しております ※別サイトでも連載中の作品になります
24h.ポイント 1,385pt
小説 863 位 / 183,603件 BL 182 位 / 23,765件
文字数 18,303 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.17
5
BL 連載中 長編 R18
 高校一年生でダイナミクスが発現した弓月。  Sub──それもSランクだとわかり、家を離れる決意をする。しかしその前にSubであることをDomである兄に知られてしまい、抵抗虚しく監禁されてしまった。両親からはいないものとして扱われ、実兄からは手酷くされ、聞きたくもない命令に従わなければならない毎日。  そんなある日、身も心も弱りきっていた弓月に救いの手が差し伸べられた。だがその時には既に話すことが出来なくなっていたのだった。  これは声を失ったSubが幸せになるためのお話。 【Dom/Subユニバース(※独自解釈あり)】 ※性的描写を含む話には「*」がついています。 ※ムーンライトノベルズ様でも掲載しています。 ※R18は中盤以降からの予定です。
24h.ポイント 6,803pt
小説 243 位 / 183,603件 BL 39 位 / 23,765件
文字数 76,686 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.01
6
恋愛 連載中 長編 R18
友達優先だとわかっていて付き合ったが、自分を大切にしてくれない彼氏に耐えられず別れた。その後彼が職場にも行けない状態になっていると聞いて……。クズなヒーローが振られてヒロインへの気持ちに気づくお話。 ※ムーンライトノベルズにも掲載中
24h.ポイント 2,159pt
小説 598 位 / 183,603件 恋愛 292 位 / 56,013件
文字数 9,102 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.18
7
恋愛 連載中 長編 R18
沙良は、四年間付き合った幼馴染で彼氏の健斗から別れを告げられる。まだ健斗への恋心が残る沙良は彼を忘れるために、彼との関係を絶って一から生活をやり直そうと決意する。 元々一途だったはずなのにクズになった彼氏が、彼女を失って激しく後悔し、縋って縋って縋りまくるテンプレのお話です。ムーンライトノベルズ様にも掲載しております。 ※序盤、彼氏が結構クズです。元サヤハッピーエンドが苦手な方はご遠慮ください。ただただ縋るヒーローが書きたくて始めたお話ですので、設定はかなりゆるふわです。 ※毎日更新予定、完結まで感想欄は閉じさせていただきます。
24h.ポイント 7,953pt
小説 206 位 / 183,603件 恋愛 114 位 / 56,013件
文字数 18,538 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.16
8
恋愛 連載中 長編
小さな国の王女として生まれたアーデルは警戒心が強く、人の輪に入っていくのが苦手。怒声や人の感情の起伏を見ていると心臓がおかしくなりそうなほど怖くなる。だから結婚相手は優しくて物静かな人で、結婚生活は静かで穏やかなものがいいと望んでいた。 そんなアーデルに突然結婚話が持ち上がる。ヒュドール帝国からの申し出があったと。相手は公務にもほとんど顔を出さない第七皇子ラビ。陰で根暗と呼ばれるほど暗い彼と会った事はないが、そう呼ばれている事を知っていたから結婚を許諾した。 顔の半分を仮面で覆ってはいたが、引っ込み思案ですぐに謝罪する人見知り。とても優しい人で結婚への不安などなかった。 望んだ穏やかな生活が手に入ったと喜ぶアーデルだが、そうもいかない事情が彼にはあって……それが穏やかな生活を脅かす影となり付きまとうことになるとはアーデルは想像もしていなかった。
24h.ポイント 597pt
小説 1,928 位 / 183,603件 恋愛 935 位 / 56,013件
文字数 179,894 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.02.01
9
BL 連載中 短編 R18
目覚めたら、そこは獣人が住む異世界の遊郭だった── 十五歳のときに獣人世界に転移した毬也は、男色向け遊郭で下働きとして生活している。 下働き仲間で猫獣人の月華は転移した毬也を最初に見つけ、救ってくれた恩人で、獣人国では「ケダモノ」と呼ばれてつまはじき者である毬也のそばを離れず、いつも守ってくれる。 猫族だからかスキンシップは他人が呆れるほど密で独占欲も感じるが、家族の愛に飢えていた毬也は嬉しく、このまま変わらず一緒にいたいと思っていた。 だが年月が過ぎ、月華にも毬也にも男娼になる日がやってきて、二人の関係性に変化が生じ──── 独占欲が強いこっそり見守り獣人×純情な異世界転移少年の初恋を貫く物語。 表紙は「事故番の夫は僕を愛さない」に続いて、天宮叶さんです。 @amamiyakyo0217
24h.ポイント 7,136pt
小説 234 位 / 183,603件 BL 37 位 / 23,765件
文字数 24,026 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.16
10
恋愛 連載中 短編 R15
「私、アマンド様と愛し合っているの。レイリア、本当にごめんなさい。罪深いことだとわかってる。でも、レイリアは彼を愛していないでしょう?どうかお願い。婚約者の座を私に譲ってほしいの」 親友のメイベルから涙ながらにそう告げられて、私が一番最初に思ったのは、「ああ、やっぱり」。 婚約者のアマンド様とは、ここ1年ほど余所余所しい関係が続いていたから。 2人が想い合っているのなら、お邪魔虫になんてなりたくない。 心が別の人にあるのなら、結婚なんてしたくない。 そんなわけで、穏便に婚約解消してもらうために、我儘になってナチュラルに嫌われようと思います! でも本当は… これは、彼の仕事の邪魔にならないように、自分を抑えてきたヒロインが、我儘に振る舞ううちに溺愛されてしまう物語。
24h.ポイント 7,555pt
小説 219 位 / 183,603件 恋愛 117 位 / 56,013件
文字数 273,300 最終更新日 2024.03.19 登録日 2023.02.12
11
恋愛 連載中 短編 R18
栗原杏奈、25歳。合コンで出会った悠真とは、付き合って2年が経つ。悠真以外に男を知らない杏奈は、悠真との行為の良さがイマイチわからず感じるフリをしていたが、それ以外は悠真との関係は良好で、そのうち結婚できたらと考えていた。そんな春、偶然隣に越してきた職場の同僚の西野蒼生(にしの あおい)。寡黙で無愛想だと思っていた彼の事を知るうちに、杏奈の心に少しずつ変化が生じて…? *マークはR18です。表紙にAIを利用しています。
24h.ポイント 775pt
小説 1,512 位 / 183,603件 恋愛 738 位 / 56,013件
文字数 14,840 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.09
12
恋愛 連載中 短編
「貴方様のことを以前からお慕い申しておりました。よろしければわたくしとお付き合いしていただけませんか?」 貴族だが最下級である男爵家の令嬢で、秀でた点もないグーリコの平凡な日常は、その一言をキッカケに崩壊した。 愛していた王太子プリンパーに詰られるだけでなく周囲に言いふらされ、通っていた貴族学園の生徒たちの笑い者にされる。 失意の底に落ちたグーリコだが、そんな彼女を守り支えてくれたのは、王太子の幼馴染である公爵令嬢チョキリーナだった。 グーリコはチョキリーナに感謝し、少しでも恩を返そうと躍起になるが、何故だかチョキリーナは彼女に怯えているようで…?
24h.ポイント 569pt
小説 2,045 位 / 183,603件 恋愛 999 位 / 56,013件
文字数 6,399 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.17
13
恋愛 連載中 短編 R18
公爵令嬢ローズは、 幼い時からの婚約者で憧れの人、ブルマン大公カーライルと大聖堂で挙式し大公妃となり初夜を迎える。 愛する人と結ばれると思ったその時、カーライルは護衛騎士のギルフォードを寝室に招き入れる。 カーライルのためだけに守ってきたローズの柔肌は、護衛騎士の前で暴かれ、 大公は護衛騎士に自身の新妻への奉仕を命じる。 護衛騎士の目前で処女を奪われながらも、カーライルの言葉や行為に自分への情を感じ取るローズ。 大公カーライルの妻ローズへの思いとは。 恥辱の初夜から始まった夫婦の行先は?
24h.ポイント 2,003pt
小説 643 位 / 183,603件 恋愛 320 位 / 56,013件
文字数 9,080 最終更新日 2024.03.18 登録日 2024.03.17
14
BL 連載中 短編
Rg
久賀静真は、小料理屋『ひそか』のホールスタッフ桐ヶ谷理士に好意を寄せている。 とあることをきっかけにその思いを告げた静真だったが、告白を受け入れた理士が「死体を埋めるのを手伝ってほしい」と言い出して……。 ※視点固定していない為、少し読みにくいかもしれません。ご了承ください。
24h.ポイント 334pt
小説 3,446 位 / 183,603件 BL 795 位 / 23,765件
文字数 8,094 最終更新日 2024.03.18 登録日 2024.02.28
15
恋愛 連載中 長編
気が強く友達のいない令嬢クロエは、 幼馴染みでいつも優しく美麗な婚約者、アリオンに片想いしている。 クロエはアリオンを愛しすぎるあまり、平民出身の令嬢、セリーナを敵視している。 そんなクロエにとうとう愛想を尽かしてしまったアリオン。 「君との婚約を白紙に戻したい。。。」 最愛の人に別れを告げられた悪役令嬢の別れと再起の物語
24h.ポイント 22,989pt
小説 88 位 / 183,603件 恋愛 61 位 / 56,013件
文字数 33,147 最終更新日 2024.03.18 登録日 2024.03.06
16
恋愛 連載中 長編
 異世界恋愛(転生・転移含む)に関する婚約破棄や愛した男性の裏切り、偽装恋人、スパダリなどさまざまな短編小説を投稿していく短編集です。  よろしくお願いいたします。
24h.ポイント 1,023pt
小説 1,169 位 / 183,603件 恋愛 585 位 / 56,013件
文字数 28,239 最終更新日 2024.03.18 登録日 2024.03.16
17
BL 連載中 長編 R18
旧題『召喚された吸血鬼は元人間~同郷者がなろう系だ!なんて騒いでるが、それどころじゃない~』タイトル変更すみません。しっくりこなくて変更してしまいましたっ。  サラリーマンである神田 理人はただ、いつもと変わらない自分という存在の紡ぎだす人生というものに、味気ないと感じていた。  分かり切った自分という人間、変わらない風景、何が起こっても固執したように同じ毎日を過ごす自分。そんなものに嫌気がさしているのに、気がつかないふりをして、日々を過ごしていた。  しかしある日、帰宅してすぐ異変に気がついた。光り輝くアパートの自室、異様な状態にすぐさまその場を離れようとしたが、何かに引き込まれて光の中に落ちていった。  目を覚ますと、そこには不気味で宗教チックな光景が広がっていて、泣きわめく同じ状況の青年が一人。  現地人から、召喚されたという事実と不思議な儀式を遂行するように言われるが、体がなぜか幼く白髪に代わっていて?!  シリアスな要素強めなBLです。カップルが二組できます。主人公は受けですが、吸血鬼です。序盤は少々ナオくんがうざったいですが、不憫な子です。悪い子じゃないんです。すみません。ナオくんも受けです。  しっかりがっつり、R-18パートが入ってきますが、エロばかりというわけでもありません。そこそこエロい程度です。また、主人公が吸血鬼という特性上、若干カニバリズムを感じるかもしれません。ご注意ください。
24h.ポイント 817pt
小説 1,442 位 / 183,603件 BL 304 位 / 23,765件
文字数 175,692 最終更新日 2024.03.18 登録日 2024.01.22
18
BL 連載中 長編 R18
鬼団長が統率する護衛専門の傭兵団の中で、主人公レネを中心に繰り広げられるお話です。この物語には『人』しか出てきませんが、多種多様な犬達の中に、一匹だけ猫が混じっている集団を想像してください。猫は自分を犬だと思い込んでいます。そして犬達も決してレネを猫扱いしません。無自覚な猫、試される犬達。そして猫にも容赦ない鬼団長。傭兵は危険なお仕事ですから猫は色々と大変な目に遭います(いつもギリギリの低空飛行)。章ごとに護衛対象が変わります。BLというよりはブロマンス的な要素が強めで甘味成分は少なめですが、暗い話でもありません。長編のシリーズものが好きな方におすすめ。こちらは他サイトの改訂版です。
24h.ポイント 384pt
小説 2,971 位 / 183,603件 BL 679 位 / 23,765件
文字数 493,893 最終更新日 2024.03.18 登録日 2023.10.17
19
恋愛 連載中 長編 R15
ちょっとした、しかし致命的な手違いから同棲が始まった二人の男女。 田舎から大学に通うために東京に出てきた女子大生・篠築(しのつき)嵐(らん)。 オリジナルのランタンを制作し、いつかそれを本業にしようと夢を追う青年・露繁(つゆしげ)灯理(とうり)。 勘違いからの生活を、二人はお互いをよく知りながらも、ぎこちなく始めた。 しかし、灯理が嵐に預けたとあるランタンが二人に思いもよらないハプニングをもたらす。
24h.ポイント 228pt
小説 5,039 位 / 183,603件 恋愛 2,294 位 / 56,013件
文字数 123,063 最終更新日 2024.03.18 登録日 2024.02.03
20
BL 連載中 長編 R18
溺愛とエロスと別れと再会と嫉妬とハッピーエンドが交差しまくる歳の差長編になります。 ☆2月16日から30日間は毎日更新予定 【あらすじ】 三科雅【ミシナ ミヤビ】は4歳の頃、エリック・ブラウンが自分の執事となり、徐々に恋心を抱いていった。 そんな雅は15歳の夏、エリックを抱く計画を立てるが失敗し、2年後にリベンジをするが―… 20歳差の主様×美人執事の壮大な長編恋愛。 【イメージソング】 Snow Man ●序章● Tic Tac Toe ●第1章● 《雅side》/Party! Party! Party! 《テリーside》/Infighter 《エリックside》/LOVE TRIGGER ●第2章● 《雅side》/KISSIN’ MY LIPS 《エリックside》/HYPNOSIS
24h.ポイント 320pt
小説 3,618 位 / 183,603件 BL 827 位 / 23,765件
文字数 54,859 最終更新日 2024.03.18 登録日 2024.02.16
21
ファンタジー 連載中 長編 R15
RPGゲーム『ウィッシュソウル』のキャラクターに憑依してしまった高校生の並木浩人。主人公ならゲーム知識を活かして無双出来たかもしれないが憑依先は悪役キャラだった。   ゲームの登場人物からプレイヤーまで幅広くにヘイトを撒き散らす『悪逆非道』を体現したジーク・ラギアス。最終的には確実に死亡が約束されているが、それはゲームの話。   手段は問わず確実に生き残ることを目標に、シナリオに抗う浩人の挑戦が始まる。 カクヨム投稿しています。 ※全150話以上の長編です。完結予定はありますが、まだかかりそうです。 自分が生き残ることだけを優先していた浩人がゲーム世界の人物達と関わることで少しずつ変化していく様子が見所です。
24h.ポイント 271pt
小説 4,243 位 / 183,603件 ファンタジー 714 位 / 41,767件
文字数 315,682 最終更新日 2024.03.18 登録日 2024.01.21
22
恋愛 連載中 長編
ジスカールという国で、雑草の中の雑草と呼ばれる花が咲いていた。その国でしか咲くことがない花として有名だが、他国の者たちはその花を世界で一番美しい花と呼んでいた。それすらジスカールの多くの者は馬鹿にし続けていた。 その花にまつわる話がまことしやかに囁かれるようになったが、その真実を知っている者は殆どいなかった。 そんな花に囲まれながら、家族に冷遇されて育った女の子がいた。彼女の名前はリュシエンヌ・エヴル。伯爵家に生まれながらも、妹のわがままに振り回され、そんな妹ばかりを甘やかす両親。更には、婚約者や周りに誤解され、勘違いされ、味方になってくれる人が側にいなくなってしまったことで、散々な目にあい続けて心が壊れてしまう。 その頃には、花のことも、自分の好きな色も、何もかも思い出せなくなってしまっていたが、それに気づいた時には、リュシエンヌは養子先にいた。 そこからリュシエンヌの運命が大きく回り出すことになるとは、本人は思ってもみなかった。
24h.ポイント 2,188pt
小説 590 位 / 183,603件 恋愛 290 位 / 56,013件
文字数 3,532 最終更新日 2024.03.18 登録日 2024.03.16
23
恋愛 連載中 長編 R15
『やぁ‥君の人生はどうだった?』86歳で俺は死んだ。幸せな人生だと思っていた。 死んだ世界に三途の川はなく、俺の前に現れたのは金髪野郎だった。もちろん幸せだった!悔いはない!けれど、金髪野郎は俺に言った。『お前は何も覚えていない。よかったな?幸せだ。』 何言ってんだ?覚えてない?何のこと?だから幸せだったとでも?死ぬ前の俺の人生には一体何が起こってた!?俺は誰かも分からない人物の願いによってその人生を幸せに全うしたと? 一体誰が?『まさに幸せな男よ、拍手してやろう』そう言って薄ら笑いを浮かべてマジで拍手してくるこの金髪野郎は一体なんなんだ!?そして、奴は言う。ある人物の名前を。その名を聞いた途端に 俺の目から流れ落ちる涙。分からないのに悲しみだけが込み上げる。俺の幸せを願った人は誰!? 分からないまま、目覚めると銀髪に暁色の瞳をもった人間に転生していた!けれど、金髪野郎の記憶はある!なのに、聞いた名前を思い出せない!!俺は第二の人生はテオドールという名の赤ん坊だった。此処は帝国アレキサンドライト。母親しか見当たらなかったが、どうやら俺は皇太子の子供らしい。城下街で決して裕福ではないが綺麗な母を持ち、まさに人知れず産まれた王子と生まれ変わっていた。まさか小説のテンプレ?身分差によって生まれた隠された王子?おいおい、俺はそんなのどうでもいい!一体誰を忘れてるんだ?そして7歳になった誕生日になった夜。夢でついに記憶の欠片が・・・。 『そんな都合が言い訳ないだろう?』 またこいつかよ!!お前誰だよ!俺は前世の記憶を取り戻したいんだよ!
24h.ポイント 28pt
小説 20,801 位 / 183,603件 恋愛 9,307 位 / 56,013件
文字数 843,531 最終更新日 2024.03.18 登録日 2023.06.23
24
BL 連載中 長編 R15
セレスティア・バレンタイン伯爵令嬢。 かつてオレの遥か昔の「前世」だった頃の姉ちゃん。 前世が女性だっただなんて…しかも伯爵ぅ?令嬢? んなのアニメや小説の世界だけにしてくれよ! その「前世」で「令嬢」だった記憶が今更オレの頭に蘇えり、お陰で誰にも知られたくはなかった自身の心の奥底に眠っていた宝箱の鍵を開く事になるだなんて。 異性ならまだしも「同性」でしかも「幼馴染兼大親友」の野郎を惚れているだなんて…知られたくはねぇだろ? しかも、オレの惚れている野郎は前世でも大好きな許婚様だっただなんて…なんの呪いだよ! 前世のオレはそんな気持ちをまるで無視をするようにドンドンと気持ちばかり膨らませていく。 本当…マジ勘弁!お願いだから前世のオレ大人しくしててよ。 じゃないと、今までの感情が爆発して頭がおかしくなっちまいそうだ。 ※すみませんm(_ _)mBLは初めて書きます! 超初心者ですが宜しくお願いします。恋愛に対する気持ちは性別とは関係なく純粋に書きたいと思いました。
24h.ポイント 127pt
小説 7,840 位 / 183,603件 BL 1,836 位 / 23,765件
文字数 16,663 最終更新日 2024.03.18 登録日 2024.03.15
25
恋愛 連載中 長編
『王への献上品と、その調教師』のスピンオフ、王女バージョンです(※前作を読んでいなくても大丈夫な内容)  この国には献上品制度と言われる、王や王女の伴侶や後宮に入れる為の献上品とされる少年少女達を育て、王室に献上する制度というものが存在する。  少年兵であった多摩川エデンは終戦を期にこの献上品を育てる調教師へと転職し、漁村で助けたこの世の者とも思えない美しい少年白井氷朱鷺(ヒトキ)を献上品として育てる事に。  エデンはヒトキをまるで我が子や弟の様に育てるが、ヒトキはエデンを異性として意識し、彼女を翻弄、果ては思わぬ方向へと事態を急展開させる。
24h.ポイント 149pt
小説 7,017 位 / 183,603件 恋愛 3,208 位 / 56,013件
文字数 238,320 最終更新日 2024.03.18 登録日 2020.08.19
 太古より幾度となく噴火し、隆起し、砕けては噴火して出来た渓谷の底、陽の光も届かない奥底でソレは生まれた。  火山灰と大地の奥底から噴き出すガス、触れた蝶が瞬時に地に落ちる瘴気だけが存在するその淀みで、ソレは足を滑らせて上から落ちてくる生き物の死骸を食べ、瘴気に染まって泥のようになった川の水を啜り、長い年月を生きた。そうして暗闇と瘴気の中で過ごして幾星霜。ソレは代わり映えのない陰鬱な世界に飽き、谷底から上へと這い出た。  ソレは己と同じ命持つものを見つけて喜び、近付いた。しかしソレはあまりに大きく、小さな命持つものにとって異形だった。畏怖と嫌悪によって拒絶されたソレは渓谷に戻ろうかと考えたが、みなしごを拾う。  孤独な異業の者と身寄りのない子供。  彼らは異種族でありながら固い絆で結ばれた家族となっていく。  あまりにかけ離れた種族であるがために問題は毎日のように起こるが、彼らは愛しみあう日々を過ごす。  孤独な異形の生き物が父親となり、身寄りのない人間の子供が異形の娘として成長していく物語。 ※シリアス皆無 ※ふんわりファンタジー
24h.ポイント 14pt
小説 29,126 位 / 183,603件 ファンタジー 4,206 位 / 41,767件
文字数 19,470 最終更新日 2024.03.17 登録日 2024.03.10
27
BL 連載中 長編 R18
大学1年生の俺、萱島晴人と切藤蓮は幼馴染で恋人同士。大学は違うけど同棲もしてるし、関係は良好だ。 と思ってたら、最近蓮が冷たい。 蓮の大学にも来るなって言われるし、家にも帰って来なくなった。 「私、ずっと忘れられなかった…。」 そんなある日偶然目にしたのは、海外留学から帰って来たもう一人の幼馴染、遥と蓮が抱き合う姿。 それも、俺と蓮が初めてキスした桜の木の下で。 2人が中学の時に付き合ってたのを俺は知ってる。 蓮の心にはまだ遥がいることもーー。 もう、終わりにしよう。 二人で暮らした部屋の鍵を置いて、晴人は行方を晦ますがーー⁉︎ 幼馴染のスレ違いラブです。 昔書いた作品です。 ご都合主義や矛盾点などはご容赦下さいませ。 中学編→高校編→中学編(蓮視点)→高校編(蓮視点)→完結編で進行します。 R18は高校編から。
24h.ポイント 1,604pt
小説 776 位 / 183,603件 BL 163 位 / 23,765件
文字数 610,077 最終更新日 2024.03.17 登録日 2022.04.06
28
恋愛 連載中 長編 R18
 我慢して、御行儀良く、息を殺して生きてきたのに。  それでも貴方だけは、忘れられなかった。  山藤陽菜、二十三歳。契約社員として医療事務をしている。父親似の容姿や田舎独特の確執で、母親から虐待された過去がある。顔と膝に消せない傷や消せない暴力の跡でいつも下を向いて、ひっそりと生きていた。  そんなある日、救急外来に良く出没する" 笑わない医者 "である循環器内科医の最賀と時間を共にするうちに、段々距離が近付く。  だが、院内の噂で最賀には婚約者がいると知った矢先に、因縁の母親から見合い話を持ちかけられ……。  二人は逃げるように、短い逃避行に身を投じる。  幸せだった。けれども、キャリアのある彼を縛り付け、何も持たない陽菜には相応しくない、だから……。  逃避行の終末から、五年。  状況は好転する兆しは無い。家族との確執は広がるものの、漸く心を許せる友人も出来た。でも、そこにあの人はまだいない。  何があっても、愛している。  ただ、側に居られるだけで良かったのに。  長い月日を経て再会を果たした二人は不器用に、また恋を始める。  愛を知らない二人の行く末は──。    歳の差すれ違いラブストーリー。  笑わぬ循環器内科Dr. × 陰のある幸薄医療事務 ※毎日20時更新予定。なろう様でも掲載中。 ※性的描写、虐待・暴力描写、毒親、差別描写含まれておりますのでR指定です。 ※10000%ハッピーエンド。不遇スタート、愛されストーリーになるので途中経過色々ありますが、悪は必ず消えます。ざまあ描写勿論、あります。 ※50万文字以上の長編です。 ※途中から登場するナースとドクターの恋愛ストーリーも追々掲載予定。準備中。 ※性的描写あるシーンはタイトル横に※追加致します。 ※この物語は完全なるフィクションです※ 犯罪行為や暴力等推奨するものでは御座いません。 田舎独特の描写御座いますが、創作物であり犯罪や偏見、侮辱行為の助長を促すものでは無いです。 パートナーシップ制度等を取り入れている地名使用しておりますが、その他は基本的には地名はフィクションです。
24h.ポイント 149pt
小説 7,017 位 / 183,603件 恋愛 3,208 位 / 56,013件
文字数 402,134 最終更新日 2024.03.17 登録日 2023.10.30
29
ファンタジー 連載中 長編 R18
また私は同じ運命を辿るのだろうか……? 時間逆行を何度となく繰り返すアリシア。 婚約者であるイグニスに婚約破棄され断罪されるアリシアは、何時も同じ最期を迎えていた。 愛されてもいない男に身体を穢され、命を落とす運命を……。
24h.ポイント 127pt
小説 7,840 位 / 183,603件 ファンタジー 1,261 位 / 41,767件
文字数 11,060 最終更新日 2024.03.17 登録日 2023.09.24
30
恋愛 連載中 長編 R18
 切ないくらいに愛しくて、ただ互いを求め合う。その心ごと全て─────。  主人公は大学に入り、けんか別れしてしまった初カノと再会する。  別れたのは一年以上も前。気にかけていることを彼女に知られたくなかった彼は、たまたま近くにいた女友達に恋人のフリをして欲しいと頼んだ。  しかし初カノは自分のことを今でも好きでいてくれていたのである。  ややこしい三角関係となってしまったが、ある理由から初カノとヨリを戻すことは出来ない。  そんな折、高校時代に期間限定でつき合っていた年上の元カノと再会するのだった。  友人になろうと言って近づいてきた彼女の本当の目的とは?  『もう、その手は掴めない』の続編です。
24h.ポイント 7pt
小説 35,749 位 / 183,603件 恋愛 15,840 位 / 56,013件
文字数 118,179 最終更新日 2024.03.17 登録日 2023.01.01
31
BL 連載中 長編 R15
◆ロボットに乗って戦う少年たちの話です。全2部構成。 紅蓮の炎が渦を巻く。 黒い煙を伴ったそれは次第に一条の光へと姿を変えた。 中から現れたのは、赤い体躯の大きな鳥だ。真紅の瞳を持っている鳥は、クチバシを開けて耳をつんざくような雄たけびを上げる。 冴え渡るような青空に消えていく声の主に、少年は手を伸ばした―― 「アクガミ」という土と鉄でできた化け物が、日本の平和を脅かしていた。 それと戦う組織「アマテラス機関」は、ついに「鉄神」という唯一の対抗策を見つける。 鉄の巨神に選ばれた少年少女は、己の大切なものと共に戦いへと挑んでいく――! <注意> ※多少の暴力表現と死ネタ有。 ※男が妊娠できるという設定有。
24h.ポイント 0pt
小説 183,603 位 / 183,603件 BL 23,765 位 / 23,765件
文字数 25,230 最終更新日 2024.03.17 登録日 2024.02.15
32
BL 連載中 長編 R18
ただ一人と望む后は、自らの手で狩る――。 皇帝の策に嵌り、後宮に入れられた元侍従の運命は……。 母の故国での留学を半ばで切り上げ、シェルは帝都の大公邸に戻っていた。 若き皇帝エーヴェルトが、数代ぶりに皇后を自らの手で得る『后狩り』を行うと宣言し、その標的となる娘の家――大公家の門に目印の白羽の矢を立てたからだ。 古の掠奪婚に起源を持つ『后狩り』は、建前上、娘を奪われる家では不名誉なこととされるため、一族の若者が形式的に娘を護衛し、一応は抵抗する慣わしとなっている。 一族の面子を保つために、シェルは妹クリスティーナの護衛として父に呼び戻されたのだ。 嵐の夜、雷光を背に単身大公邸を襲い、クリスティーナの居室の扉を易々と破ったエーヴェルトは、皇后に望む者を悠々と連れ去った。 恐ろしさに震えるクリスティーナには目もくれず、当身を食らい呆気なく意識を失ったシェルを――。 ◇◇◇ ■他サイトにも投稿しています。
24h.ポイント 1,483pt
小説 817 位 / 183,603件 BL 173 位 / 23,765件
文字数 47,804 最終更新日 2024.03.17 登録日 2024.01.20
33
恋愛 連載中 長編
人を踏みつけた者には相応の報いを。 伯爵令嬢のアリシアは半年後に結婚する予定だった。 公爵家次男の婚約者、ルーカスと両思いで一緒になれるのを楽しみにしていたのに。 ルーカスにとって腹違いの兄、ニコラオスの突然の死が全てを狂わせていく。 義母の願う血筋の継承。 ニコラオスの婚約者、フォティアからの横槍。 公爵家を継ぐ義務に縛られるルーカス。 フォティアのお腹にはニコラオスの子供が宿っており、正統なる後継者を望む義母はルーカスとアリシアの婚約を破棄させ、フォティアと婚約させようとする。 そんな中アリシアのお腹にもまた小さな命が。 アリシアとルーカスの思いとは裏腹に2人は周りの思惑に振り回されていく。 何があってもこの子を守らなければ。 大切なあなたとの未来を夢見たいのに許されない。 ならば私は去りましょう。 たとえあなたに選ばれなくても。 私は私の人生を歩んでいく。 これは普通の伯爵令嬢と訳あり公爵令息の、想いが報われるまでの物語。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 誤字を教えてくださる方、ありがとうございます。 読み返してから投稿しているのですが、見落としていることがあるのでとても助かります。
24h.ポイント 3,379pt
小説 416 位 / 183,603件 恋愛 208 位 / 56,013件
文字数 138,112 最終更新日 2024.03.16 登録日 2024.01.18
34
恋愛 連載中 長編
 クローディア・レティスティアは魔法使いだ。  魔法の天才ともいえるほどの技量を身に着けた彼女は、「精霊のいたずら」という傷を持つ令嬢。精霊のいたずら――精霊に対価をささげる際に何らかの不備が起きて精霊につけられた傷は、忌むべきものとされる。  結婚など半ば諦め、このまま実家の森でいつまでも狩猟採集の日々を続けられたら。  そんな希望もむなしく、クローディアはあろうことかルクセント王国王子・アヴァロンの妻になる。  そして、その地位は、クローディアの望むものからは程遠かった。  甘味を対価として精霊に願うことで魔法を使える世界にあって、ルクセント王国の王族の女性は魔法を使ってはいけない。その決まりは、王子に嫁いだクローディアにも適用された。  魔法を使えず、これまでとはかけ離れた生活。  けれど不幸中の幸いというべきかアヴァロン王子が見向きもしないことをいいことに、クローディアは城を抜け出し、森で魔物対峙にいそしむ。  そんなある日、クローディアは勝てない魔物と遭遇し、逃げる先でアヴァロン率いる討伐隊に出くわしてしまう。協力して魔物から逃げることに成功するも、去り際に精霊がいたずらをしてクローディアはアヴァロンにフードの奥の瞳を見られて――  「スミレの乙女」と呼ばれるクローディアとアヴァロン王子が、幸福な未来をつかみ取るまでの物語。 ※小説家になろうでも投稿しています。
24h.ポイント 248pt
小説 4,643 位 / 183,603件 恋愛 2,121 位 / 56,013件
文字数 222,387 最終更新日 2024.03.16 登録日 2024.01.05
35
恋愛 連載中 長編
過去に区切りをつけて天沢国際高校に入学した井原悠太(いはらゆうた)。 しかし、中学の時に自分がひどいことをしてしまった彼女、そして同時にずっと好きだった彼女ー遠崎佳奈(とおざきかな)に出会ってしまう。 話しかけたくても話せないし、避けられる。 しかも親友のヒロが彼女に片想いしていることを知ってしまい… 切ないラブストーリー。
24h.ポイント 0pt
小説 183,603 位 / 183,603件 恋愛 56,013 位 / 56,013件
文字数 27,905 最終更新日 2024.03.16 登録日 2023.04.18
36
BL 連載中 短編 R18
 ラヴィーン伯爵家出身のフレイは、密かに想いを寄せていた相手に婚約を申し込まれた。  ヴァレリオ・グランディエ公爵閣下だ。  整った容姿と優しい人柄、近衛騎士団の団長も務めており、皆の憧れの的だった。  そして、フレイの両親の命の恩人でもあった。  そんなヴァレリオとは、二回り年が離れており、絶対に手の届かないはずの人だった。  だが、フレイはヴァレリオの婚約者に迎えられ、たくさんの贈り物をもらい、デートもした。  義父やグランディエ家に仕える誰しもに歓迎され、フレイは幸せの絶頂にいた。  しかし、初夜を放置されてしまったフレイ。  翌日にフレイが馬乗りになって誘惑し、ようやく身も心もひとつになった。  順調に愛を育んでいた。  そう思っていたのだが、半年後。  義父のとある発言により、ふたりは愛のない典型的な政略結婚だったことを知ってしまう。  ショックを受けるフレイ。  そこにヴァレリオの元婚約者も現れて――!?  ヴァレリオには好きな人と結ばれてほしいと願うフレイは、身を引くことにしたのだが……。  美形のレジェンド(42) × 一途な可愛い系美青年(18)  女性も登場しますが、恋愛には発展しません。  ※ R-18  ※はイチャイチャ回なので、苦手な方は飛ばしてくださって大丈夫です(`・ω・´)ゞ
24h.ポイント 6,091pt
小説 262 位 / 183,603件 BL 43 位 / 23,765件
文字数 92,304 最終更新日 2024.03.16 登録日 2023.12.23
37
恋愛 連載中 長編 R15
主人公の名前は千堂 蓮翔(せんどう れんと)、田舎の高校に通う高校2年生だ。彼の町には樹齢1000年もの桜が生えている。蓮翔はいつもその桜の木に頭を下げてから出掛けていた。 蓮翔はいつも通り、桜の木の方に向かうと、近くの空き地に1人の少女が倒れていた。
24h.ポイント 7pt
小説 35,749 位 / 183,603件 恋愛 15,840 位 / 56,013件
文字数 108,724 最終更新日 2024.03.15 登録日 2023.03.19
38
恋愛 連載中 長編
【4/2に書籍発売します♡】 伯爵令嬢フィオナは以前から憧れていた侯爵令息エミリオと親友のジャスティナが、人目を忍んで談笑しているところを目撃してしまう。 ジャスティナはフィオナにとって、美しくて心優しい自慢出来る幼馴染みだった。だが、そんな彼女とことあるごとに比較されていたフィオナは、彼女には敵わないと絶望的な気持ちになる。 失意の帰り道に『急募:俺と結婚してください』という手持ち看板を持った男性に近づいたフィオナ。自分は勇者だと名乗ったシリルがそんな方法で結婚相手募集をしていた理由は、とんでもない経緯があるようで!? 自己肯定感ゼロ令嬢が女心にはうといけどスパダリ過ぎる勇者様に溺愛されて幸せになる話。 【アイリスIF2大賞にて、銀賞を受賞することが出来ました♡ありがとうございます!】
24h.ポイント 575pt
小説 2,022 位 / 183,603件 恋愛 986 位 / 56,013件
文字数 88,570 最終更新日 2024.03.15 登録日 2023.05.01
39
恋愛 連載中 長編 R18
シアリーズは聖女である妹に代わり、"ジョルネスの娘"として英雄アンドリューと結婚した。しかし、アンドリューとの初夜は失敗し、次の日に彼は遠征に出てしまった。それから1年半もの間、音沙汰がなかったが、アンドリューはシアリーズを迎えに来た。自分がアンドリューの求める"ジョルネスの娘"でないことを言えず、かといって離婚をすることもできない。そんなシアリーズとアンドリューは不器用ながらも、互いに歩み寄っていく/R18要素(性的描写)ありの予定/不定期更新
24h.ポイント 99pt
小説 9,378 位 / 183,603件 恋愛 4,330 位 / 56,013件
文字数 41,990 最終更新日 2024.03.15 登録日 2024.01.31
40
恋愛 連載中 長編
第17回恋愛小説大賞にエントリーしました! 応援(投稿)よろしくお願いします。 都内には現在_二つのトップが存在している。 全国No.1_『赤龍』     × 都内No.1_『神鬼』 同盟も組まず、抗争もせずにいた二つ勢力。 ある日、互いの仲間が襲われて…!? ついにトップを決める抗争勃発──!? 恋の一歩手前。 トップに君臨する二人が、すれ違いながらも惹かれ合う、 純愛ラブストーリー。
24h.ポイント 7pt
小説 35,749 位 / 183,603件 恋愛 15,840 位 / 56,013件
文字数 76,102 最終更新日 2024.03.14 登録日 2023.09.29
2,247 12345