ファンタジー TS小説一覧

159 1234
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
ブラック企業で働いていた俺は、なぜか30歳になった瞬間、異世界に転生してしまう。 しかも、転生先はカルロス帝国第7特殊魔法中隊という、エルフのみで編成された亜人部隊の十人隊隊長だった。 その名はアレー。前世の姿とは似ても似つかない19歳の巨乳で美しい女エルフだ。 最初はその容姿に喜んだ俺だったが、この世界の亜人の立場はかなり低く、無能な人間の指揮官に振り回される日々を過ごしていた。 そんなある日、俺たちは進軍の休憩中に敵の襲撃にあってしまう。その戦力十倍差という圧倒的不利な戦いにも関わらず、無謀な作戦を実行する指揮官。 それを見て俺たちは愛想をつかし、軍を脱走し敵兵から逃げる事にした。 必死に逃亡して逃げ込んだ洞窟で主人公は神様に出会い、【ダンジョン管理】というスキルを与えられる。これは、洞窟を自分の意のままに変えられるという能力だ。 主人公はこのスキルを使って、仲間たちと共にダンジョンで生き残ることを決意する。敵兵や帝国の追っ手に脅えながらも、俺は美少女エルフの仲間たちと共に異世界でサバイバルを始めたのだった。 ※誤字、脱字等がありましたら、感想欄等で報告していただければありがたいです。
24h.ポイント 533pt
小説 2,389 位 / 183,990件 ファンタジー 416 位 / 42,257件
文字数 72,220 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.06
2
ファンタジー 連載中 長編 R15
 小さい頃から憧れだった探索者、そしてその探索を動画にする配信者。  憧れは目標であり夢である。  高校の入学式、矢嶋霧矢は探索者として配信者として華々しいスタートを切った。  ダンジョンへと入ると種族ガチャが始まる。  自分の戦闘スタイルにあった種族、それを期待しながら足を踏み入れた。  その姿は生配信で全世界に配信されている。  憧れの領域へと一歩踏み出したのだ。  全ては計画通り、目標通りだと思っていた。  しかし、誰もが想定してなかった形で配信者として成功するのである。
24h.ポイント 519pt
小説 2,450 位 / 183,990件 ファンタジー 427 位 / 42,257件
文字数 679,302 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.10.12
缶詰の開発会社で働く碓氷透(うすいとおる)はある日、深夜まで残業をしていると 見知らぬ全裸の女に襲われ気を失ってしまった。 目を覚ました透がいたのは見知らぬ異世界であり、自分は見ず知らずの少女の姿へと 転生しているのであった― 魔女として転生したサラリーマンはこの『閉じた世界』をどうやって生き抜いていくのか 今物語が幕を開ける
24h.ポイント 221pt
小説 5,703 位 / 183,990件 ファンタジー 1,023 位 / 42,257件
文字数 29,652 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.03
『始まりの日』と呼ばれる厄災から50年程経ち、世には魔法少女と呼ばれる存在が溢れ、魔物を狩るのが当たり前の世界となった。  そんな世の中でも社会人として暮らしていた榛名史郎は、偶然立ち寄った公園で魔法少女同士の戦いに巻き込まれ、瀕死の重症を負う。  薄れゆく意識の中、何処からともなく声が聞こえてきた。 「魔法少女が憎くないですか?」  その日、彼は『魔法少女』になった。 (他サイトにも投稿してます)
24h.ポイント 42pt
小説 16,935 位 / 183,990件 ファンタジー 2,424 位 / 42,257件
文字数 799,734 最終更新日 2024.04.26 登録日 2023.06.18
目が覚めたら、体が幼女になっていた。幼女っていっても小学校高学年か中学1年くらいだけど。 なんでも"最高神"って奴が勝手に俺の体を"神"として作り替えたらしい。 しかもその理由が、崩壊しつつある世界を任せる為とか酷すぎるだろ! とはいえ状況的に断る事が出来ず引き受ける事にしたら、その世界を救うために必要な力も自分で集めなければいけないらしい。 いや、いろいろとあんまりがあんまりすぎない? とりあえず力を集めるためには人の信仰的なものを集めなきゃいけないということなので……配信者経由で有名人になる事でも目指すかぁ。 ※不定期更新です
24h.ポイント 42pt
小説 16,935 位 / 183,990件 ファンタジー 2,424 位 / 42,257件
文字数 19,728 最終更新日 2024.04.22 登録日 2024.01.21
冥層。それは現代に突然現れたダンジョンの中で人類未踏の地として定められている階層のこと。 だが、そんな階層で一人の高校生である影入秋斗が激闘を繰り広げていた。地力では敵のドラゴンよりも勝っていたもの、幾つかのアクシデントが重なった為に秋斗はドラゴンと相打ちして、その命を閉ざしてしまう。 だが、その後に秋斗はまさかの美少女としてTS転生してしまう!? 元は唯の陰キャ。今は大人気陰キャ女子。 配信でも大バズり、女子高にまで通い始めることになった彼、もとい彼女の運命は如何にっ!
24h.ポイント 56pt
小説 14,257 位 / 183,990件 ファンタジー 2,095 位 / 42,257件
文字数 49,605 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.09
 テストも、実技も最底辺な学生であるカザミ・ランドールは、いつも全身傷だらけの包帯男-------------  通称【ミイラ男】というあだ名で揶揄され、学園の生徒達から煙たがられていた。  何故、いつも彼は傷だらけなのか-------------  その原因は、週夜に行われる『とあるゲーム』にあった。  【異界戦争】    人工的に作り出された異世界で、剣や魔法などを用いて、戦う世界中が熱狂する異種格闘魔法対戦競技。  カザミは、そのゲーム内でも、トップクラスを誇る世界ランカーの一人だったのだ。  だが、何故、彼が、そのランカーの一人なのだと皆、知らないのか?  実は彼は、異世界に行くと、《女》になってしまう特殊なスキルの持ち主で-------------  
24h.ポイント 7pt
小説 36,565 位 / 183,990件 ファンタジー 5,439 位 / 42,257件
文字数 17,930 最終更新日 2024.03.24 登録日 2022.07.04
ある日、ある男が仲間を守るために魔王と共に自爆をした。 彼の犠牲によって、世界には平和が訪れる。 しかし、魔族達はまだ諦めてはいなかった。 再び魔王を復活させ、平和な世界を混沌に落とすため、暗躍をはじめる。 けれど魔族らはまだ知らない。 魔王を殺した英雄が、すでに生き返っているということを。 それどころか少女の姿をしていることも。 そう遠くない未来、彼らは後悔するだろう。 ただの少女であると、彼女をあなどってしまっていたことを。 ※TSものです。ご注意ください。
24h.ポイント 21pt
小説 25,284 位 / 183,990件 ファンタジー 3,502 位 / 42,257件
文字数 23,274 最終更新日 2024.03.15 登録日 2024.03.13
しがない44歳の男、佐藤栄治はダンジョン冒険者を始めることにした。 冒険者には通常【スキル】なるものが一つ身についているものらしく、自分のスキルを確認してみたら【断頭】とかいうゴミスキルだった件。 仕方がないから半年くらいダンジョンに潜れば強くなれるやろと思い潜っていたらいつの間にか最強の魔力と筋力を手に入れていた件。 しかし、男はその代償に美ロリになっていたのである。
24h.ポイント 0pt
小説 183,990 位 / 183,990件 ファンタジー 42,257 位 / 42,257件
文字数 15,221 最終更新日 2024.03.15 登録日 2024.03.14
10
ファンタジー 連載中 長編 R15
俺は幼馴染の恋人を寝取られ、 これからの人生に嫌気がさしてきた時、 仕事場のマザーシステムからの勧めで「魂の移送」を行い異世界へ転生する。 転生した世界はファンタジー世界で、  辺境伯令嬢 エルフリーナ・ヴァルグラント として生きていくことになる。 これは異世界の貴族女性として転生し、 平穏を望み、傷を負った心をゆっくりと癒す物語。 ---- とカッコよく決めているつもりだが、 実際は寝取られは勘違い   「え!?そうだったの?」 本人は淑女として頑張っているつもり   「酷くない!?」 獣人の尻尾に惑わされ   「し、仕方ないじゃない。そこにモフモフがあるのだから!」 色々頑張ろうとするが趣味のクラフト生活の誘惑に負け続ける残念な子。   「うっ否定できないけど、残念な子・・・」 そんな子が色々やらかしながら平穏を夢見て生活する物語。   「やらかす・・・そんなつもり無いもん・・・」 何時かチートに目覚めることを信じて。   「え?チート?    確かに転生したからにはチートに憧れるけど、周りの人が凄すぎて・・・    一応魔力は異常なぐらいあるけど、魔法って思ってたのと違うから無双できないし、    ダンジョン攻略は出来ても、魔物と武器で直接戦うのは苦手だし、    知識チートしようにも、過去の転移者のおかげで無理だし、    結局前世の記憶があっても、戦闘、商業、内政    どれも見せ場というものを作ることが出来ないのですよね。    え?じゃあ、前世の記憶はどうしてるかって?    前世の記憶(役立たず)はその辺に転がっていると思いますよ」 ---- 色々やらかし始めるのは1章からになります。 クスリとでも笑っていただければ。 R15は念のため。 ※すみません、仕事が本格的に忙しくなってきたので、  落ち着いたら追加していきます。  それまで少しずつ書き貯めしておきます。
24h.ポイント 7pt
小説 36,565 位 / 183,990件 ファンタジー 5,439 位 / 42,257件
文字数 515,222 最終更新日 2024.03.14 登録日 2021.10.01
11
ファンタジー 連載中 長編 R15
フリーの傭兵アンリ・ザネリィは盗賊討伐のため訪れた寂れた農村で肉体を変異させる奇妙な魔導具を持つ盗賊と遭遇するのだが……
24h.ポイント 0pt
小説 183,990 位 / 183,990件 ファンタジー 42,257 位 / 42,257件
文字数 136,633 最終更新日 2024.03.04 登録日 2022.12.04
ここはとある異世界。 剣と魔法の世界で魔獣や魔物が跋扈する世界。 そんな世界のとあるエルフの村に異世界から転生してきた榛名愛結葉(はるなあゆは)と赤城拓人(あかぎたくと)の二人は毎日毎日エルフの村のまずい飯に悩まされていた。 しかしそこから女神の伴侶と言われるエルフのシェルが里帰りで事態は一転、愛結葉と拓人の転生者である双子の姉妹、リルとルラはひょんなことから転移で飛ばされ世界の旅へと出かける羽目になる。 未熟なエルフの姉妹がハチャメチャな冒険を繰り広げながら、おいしいものを食べたり探したり作ったりして故郷のエルフの村へ旅をするお話です。 まったりとゆるりとめちゃくちゃな冒険の旅をして行きましょう! *いい加減なお話、ギャグ要素が強い作品となっておりますのであらかじめご了承ください。 *本作品に登場する食べ物は全て架空のモノです。マネして不味くても当方は責任を負いかねますのでご了承ください。 *本作品お料理以外のお話が多くなっておりますので予めご了承ください。
24h.ポイント 14pt
小説 30,057 位 / 183,990件 ファンタジー 4,218 位 / 42,257件
文字数 1,182,070 最終更新日 2024.02.22 登録日 2022.11.08
13
ファンタジー 連載中 長編 R15
第10回ネット小説大賞、一次選考通過しました! ありがとうございます!(´▽`) 【あらすじ】 異世界の孤児の少年アレンが、食べるものも無く餓死してしまいその生涯に幕を閉じた。次に目覚めた時には何と! 現代の日本に金髪の幼女……ロリエルフにTS転生してしまった!? 川で溺れている所を美人姉妹に助けて貰い、成り行きで一緒に暮らすことになる。未知の場所、見たことの無い美味しい食べ物に建物や道具、女の身体になってしまった事、そして言葉が分からずでアレンは色々と苦労をしますが、優しい過保護で美人なお姉さんに愛でられながらこの現代社会を生きて行きます。 この作品は、ほのぼの、幼女可愛い、百合、イチャイチャ、おねロリ、甘い日常などが大好きな人向けの作品となります。主人公は基本ちょろくておバカさんです。
24h.ポイント 14pt
小説 30,057 位 / 183,990件 ファンタジー 4,218 位 / 42,257件
文字数 338,905 最終更新日 2024.01.31 登録日 2022.10.30
女戦士ルシアンのパーティーに所属するブライアンは腕力は凡庸、魔力も低く、冒険者としては半人前であった。 ある日モンスターとの戦闘中に崖下に転落してしまった。 奇跡的に崖下で目覚めたブライアンは洞窟の奥から自分を呼ぶ声を感じ取る。 恐る恐る洞窟の中に入ったブライアンが見たのは祭壇に祀られたビキニアーマーで呼び声の主であった。 そのビキニアーマーは言う「俺を着て本物の女勇者にならないか?俺が力を貸せばお前は誰よりも強くなれるぞ?」 男であるブライアンは葛藤の末、弱い自分から脱却するため恥も外聞もかなぐり捨てビキニアーマーを身に着けるのであった。
24h.ポイント 21pt
小説 25,284 位 / 183,990件 ファンタジー 3,502 位 / 42,257件
文字数 129,862 最終更新日 2024.01.08 登録日 2022.06.07
15
ファンタジー 連載中 長編 R15
 ある日を境に、MMORPGで使っていたアバターの姿で異世界転移してしまった仲良しな三人。  しかしその外見は何故か年齢が増えており、つまりはイケオジになっていた!  出来上がったのは、水色猫獣人褐色チャライケオジ吟遊詩人。 「猫耳は想定外っすわ」  白髪白肌黒ツノワイルドダンディ龍人騎士(超天然) 「ねーねー、しっぽ掴んでいい?」  金髪青眼可愛い系食いしん坊眼鏡エルフイケオジ(殴りヒーラー) 「おなか空きましたね」  元女子だった彼らは、王道ファンタジーな異世界でどう生きていくのか……! (出来ればスローライフしたい) 「ねー、自分らさー、もう女子って年齢じゃなくね?」 「しーッ!」 「おだまり!」  個性的なイケオジ達が送る異世界ライフ、開幕───! ※オジサマ好きのオジサマ好きによる、オジサマ好きが書いた自己満足小説でありますので、読むのは基本自己責任でお願いします。 (小説家になろうさまにもいます)
24h.ポイント 7pt
小説 36,565 位 / 183,990件 ファンタジー 5,439 位 / 42,257件
文字数 222,998 最終更新日 2024.01.01 登録日 2022.04.30
16
ファンタジー 連載中 長編 R15
とある青年が朝起きると幼女に!? とりあえずVtuberになって配信します。
24h.ポイント 21pt
小説 25,284 位 / 183,990件 ファンタジー 3,502 位 / 42,257件
文字数 76,460 最終更新日 2023.12.25 登録日 2021.05.16
うぅ・・・恥ずかしいよぉ・・・またお漏らししちゃったぁ・・・。 ルシーア・シェルダンさんは貴族家当主様とメイドさんの間に生まれた男の子、当主様の「後継として野心を持たれると困る」という判断で、生まれてすぐに手術でおちんちんを切り取られ、女の子として育てられました。 本人の意思とは関係なく女の子にされたものの、優しい家族に囲まれて大切に育てられたルシーアさん、男でも女でもない自分の身体に違和感を感じながらも大伯母で国の英雄、「白銀の大魔導士」に憧れ、いつか魔法騎士になりたいと夢見るように・・・。 ※このお話は「小説家になろう」「カクヨム」にて投稿中の「〜隻眼の令嬢、リーゼロッテさんはひきこもりたい!〜 Side-531」をまとめたものです、本編を読んでいなくても大丈夫です・・・たぶん・・・。
24h.ポイント 0pt
小説 183,990 位 / 183,990件 ファンタジー 42,257 位 / 42,257件
文字数 47,359 最終更新日 2023.12.14 登録日 2023.07.26
■第2回ノベプラ大賞一次選考通過■ ■HJ小説大賞2020後期一次選考通過■ 【こういう方にオススメの作品です】 ・スキルやギルドといった世界観は好き ・コンビ・カップリングが多いのも好き ・戦闘は辛勝する方が燃える ・たまにはダークなのも良いよね ・日本が話題になるとテンション上がる ・ポストアポカリプス! そういうのもあるのか ・TS(性転換)は浪漫 ・TSを素直に受け入れていないとなお良い ・キャラは少しくらい狂っている方が魅力的だよね ・クトゥルフ神話に興味がある 【以下ちょっとだけ真面目なあらすじ】 西暦二〇XX年。降臨した邪神により人類は滅亡寸前に追い込まれた。 それから一〇〇〇年後、世界は剣と魔法の異世界と化していた。 主人公は二十一世紀の人間、二十九歳の会社員だ。 彼はある神秘により一〇〇〇年間も生き続け、紆余曲折を経て鬼娘に憑依した。 主人公は幾人もの狂人達と出会い、ドン引きしながらも、徐々に自らの立ち位置を確立していく。 ――これは、未来に関心がなかった男が一〇〇〇年後の世界で、自らの価値を見つける話である。 ※クトゥルフ神話とは言いましたが、知識ゼロでも問題なく読めます。 ※2021年9月23日に設定を多少改訂致しました。シナリオは変わっていません。 ※小説家になろう、ノベルアップ+、カクヨムにも掲載しています。 ※この物語は法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。
24h.ポイント 21pt
小説 25,284 位 / 183,990件 ファンタジー 3,502 位 / 42,257件
文字数 329,098 最終更新日 2023.12.11 登録日 2020.08.09
19
ファンタジー 連載中 長編 R15
 女神見習いのミスによって三十を目前にして命を落とした茂手内猛夫は、エルフそっくりの外見を持つ淫魔族の一種エロフの女性リリスとして転生させられてしまった。リリスはエロフとして能力をフル活用して異世界で無双しつつも、年の離れた中高生の弟妹に仕送りをするため、異世界系VTuberとしてデビューを果たした。だが弟妹は世間体を気にした金にがめつい親戚に引き取られていた。果たしてリリスの仕送りは弟妹にきちんと届くのか? そしてリリスは異世界でどんな景色を見るのだろうか? ※本作品にはTS要素、百合要素が含まれます。苦手な方はご注意ください。 ※本作品は他サイトでも同時掲載しております。
24h.ポイント 0pt
小説 183,990 位 / 183,990件 ファンタジー 42,257 位 / 42,257件
文字数 273,075 最終更新日 2023.12.02 登録日 2022.08.06
異世界の少女からの復讐依頼。 報酬は死にかけている殺し屋へ自分の肉体を捧げ、新たな人生を渡すこと。 少女は亡霊のように現れ、報酬だけを置いて復讐内容を告げずに消えてしまう。 少女となった殺し屋は異世界での自分の立場を知る。 少女は伯爵の令嬢でありながら、家族から虐待を受けていた。 そこから殺し屋は復讐相手を家族だと断定し、伯爵家を乗っ取り、家族を破滅させつつ財を奪うことを画策する。 だが、その画策を横から奪われ、思わぬ惨劇へと発展してしまう。 この騒動によって、伯爵家には奇妙な謎があることを知り、さらに少女の復讐が本当に家族に向けたものなのかという疑問が浮かび上がる。 少女が目指す復讐とは? 誰に対する復讐なのか? 伯爵家の謎とは? 殺し屋は復讐相手を探し求め、謎に立ち向かう。
24h.ポイント 14pt
小説 30,057 位 / 183,990件 ファンタジー 4,218 位 / 42,257件
文字数 325,198 最終更新日 2023.11.11 登録日 2023.02.22
21
ファンタジー 連載中 長編 R15
勇者ハルキは異世界の魔王をついに倒した! すっかりと気の緩んだハルキは魔王宮の中で寝てしまったが、目を覚ましてみると勇者ハルキは行方しれずで自身は見知らぬ別人の少女に! そして次々と起こって転がる人生がハルカちゃんを巻き込んでいくことになります。平民の少女として別人生を歩むしかなくなったハルキ→ハルカちゃんのドタバタをどうぞご堪能してください。第1話はプロローグ(長文)ですので、第2話目からは展開をお楽しみいただけるかと思います。 主な登場人物→ 元勇者で現少女のハルカ、ほんわか担当のシエル、甘えっ子のエンリカ、シスコンのエンター、ロリコンのアルフレット、男の娘のサミー、ファザコンのジュリアン王子、田舎育ちで純情少女のライナ、万能超人で退屈男のルファ、こうと決めると即行動型のルイザ、ノームで幼女で暴言家のイプロンヌ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,990 位 / 183,990件 ファンタジー 42,257 位 / 42,257件
文字数 100,508 最終更新日 2023.10.30 登録日 2018.08.08
22
ファンタジー 連載中 長編 R15
 ただ、冴えない下級冒険者をやっていたはずなのに………その日は運悪く上級の魔物と出くわしちまった。必死に逃げるけど下級の足でそんな奴から逃げきれるわけもなく、俺という人生はそこで八つ裂きにされて終わっちまった………はずだったんだけどなァ。  気付いたら俺は………俺の身体は少女になっていた! 小説家になろうでも掲載しています。
24h.ポイント 7pt
小説 36,565 位 / 183,990件 ファンタジー 5,439 位 / 42,257件
文字数 31,242 最終更新日 2023.10.11 登録日 2023.08.01
23
ファンタジー 連載中 ショートショート R15
小さな農村で癒し手として仕事をしていたロラン。ある日、首都にいる国王に聖女になって欲しいと言われ聖女となる。そんな彼女と護衛のグレイヴとの、ほんの少しのやり取り。
24h.ポイント 0pt
小説 183,990 位 / 183,990件 ファンタジー 42,257 位 / 42,257件
文字数 8,050 最終更新日 2023.09.30 登録日 2023.09.28
24
ファンタジー 連載中 短編 R15
現代に生きる少年は勇者として異世界に召喚されたが、誰も予想できなかった奇跡によって異世界の女の子と入れ替わってしまった。勇者として賛美される元少女……戻りたい少年は元の自分に近づくために、頑張る話。
24h.ポイント 7pt
小説 36,565 位 / 183,990件 ファンタジー 5,439 位 / 42,257件
文字数 243,145 最終更新日 2023.09.27 登録日 2022.11.03
 天涯孤独な初老の高校教師(情報・男性)が、神官たちの度重なるミスで、異世界に召喚され、更に行き倒れの少女に転生される。  冒険者(黒魔導士)に助けられ、共に異世界で生きていくことになった。  前世での知識・経験を活かし、快適な異世界冒険をする。  コンピュータネットワークと同等のシステムを魔力(マナ)を基盤として構築していく。また、コンピュータを利用したロボット兵士(ゴーレム)も作り上げる。  コンピュータ関係の部分は、説明が細かいので、興味がなければ、良き飛ばしてください。物語の展開には大きな影響はないと思います。
24h.ポイント 7pt
小説 36,565 位 / 183,990件 ファンタジー 5,439 位 / 42,257件
文字数 330,622 最終更新日 2023.09.25 登録日 2023.07.04
 2025年にダンジョンが現れ変革した世界の2034年に生きる高校一年生の瀬戸 奏多は神社にお祈りをした帰り、自分にスキルがあることに気がつく。  スキルという才能に背中を押されて、奏多は探索者になり強くなっていく。そのなかで、自分と並ぶほど特殊なスキルを持つ美少女、三並 彩佳とであい、仲を深めたり、高校生ではありえないほどの稼ぎを上げたりと、平凡ではない日常を過ごす。そうして、奏多が最強の探索者を目指していく物語。  なろう、カクヨム版から多少変更している点があります。ご容赦ください。
24h.ポイント 0pt
小説 183,990 位 / 183,990件 ファンタジー 42,257 位 / 42,257件
文字数 30,196 最終更新日 2023.09.01 登録日 2023.08.31
27
ファンタジー 連載中 長編 R15
【超雑あらすじ】  愛情飢餓で心がグチャグチャになったts娘が溺愛される話(二章あたりから)                               ちょいグロ 【サブあらすじ】  周囲が後悔して罪悪感で勝手に精神崩壊ざまあ 【あらすじ】  世界に突如現れた怪異、それに唯一対抗できる主人公アラカ。  しかし彼は実生活においてN◯Rや、異常極まるイジメ、そして心無い誹謗中傷の中で孤立して、果てで精神が壊れてしまった。  そんな彼を政府は手厚く保護するが精神はもう治らず、対怪異能力も使えないほどに心が疲弊していた。  その上で政府は、アラカに自由に過ごさせること、  可能な限り要望に応えてあげよう、という方針————つまり、もう戦わなくていいと言ったのだ。  そしてアラカは、アラカ自身の要望で『過去に自分を痛め付けてきた環境』を向き合うべく故郷へ帰ってきた。  周囲にひたすら『もう遅いかもしれないけど休んで欲しい……ごめんなさい』と罪悪感を持たれながら……それでも少女はひたすら立ち上がり続けます。  バトルあり、シリアスあり、困難あり、ダークな恋愛要素あり  主人公のアラカですが、彼女は最初、心を閉ざした状態からスタートします。少しずつ解れる彼女をどうぞよろしくお願いします。 R18シーンまとめ:https://novel18.syosetu.com/n7415hr/  18歳未満の読者様は読まないでください。ただ指が勝手に操作したら、それはもう仕方ないので読んでください。
24h.ポイント 0pt
小説 183,990 位 / 183,990件 ファンタジー 42,257 位 / 42,257件
文字数 104,772 最終更新日 2023.08.06 登録日 2023.07.27
 16歳の少年、夜見月(よるみ るな)は高校の夏休みに、寝すぎというわけのわからない理由で死んでしまい、そのあまりにも悲しい死因に同情した女神を自称する半裸の痴女に異世界に転生させてもらうこととなった。  しかし彼女が転生した姿は吸血鬼、普通に悪役サイドの魔物みたいなものである。  彼女が吸血鬼として生き始めたそんなある日、その辺でひろった戦闘狂のショタ吸血鬼と私の血を吸って強くなったロリ吸血鬼たちに担ぎ上げられていつの間にか三十万の軍勢を導く吸血鬼の女王、始まり(始原)の吸血鬼と呼ばれる最強の噂になってしまった。  もう本当に意味が分からない。  しかし彼女は吸血鬼としては何の力もない。彼らに弱いことがばれてしまって大変なことになるだろう……。  そんな板挟みの彼女が予想していた最悪な状況がついにやってきてしまう。  そう、王国の勇者が討伐隊を引き連れてやってきたのだ。 『私は静かに暮らしたいだけなのに......』  そんな自堕落な少女(?)と周りの勘違いから始まった動乱の物語――。
24h.ポイント 0pt
小説 183,990 位 / 183,990件 ファンタジー 42,257 位 / 42,257件
文字数 6,529 最終更新日 2023.07.24 登録日 2023.07.24
29
ファンタジー 連載中 短編 R15
第1章 完結しました!! ありがとうございます! 〜あらすじ〜  前世の俺……蒼井 紅蓮(あおい ぐれん)は、いきなり、心臓が止まり……亡くなった。  次の人生で幸せになりたいと願った紅蓮は、いつの間にか、蛇に転生していた!?  そして、紅蓮からヘルフリート・アリスに変わり、アリスは【∞-INFINITY-転生】により全ての「蛇」や蛇に関する「神」 「悪魔」……はたまた、蛇の「スライム」や「吸血鬼」に何度も物理的に死んでも、スキルで死んでも、生まれ変われる最強の♀の蛇。  つまり、TS(性転換)だ。  蛇だけに毒は超得意。神経毒、アナフィラキシー、毒耐性、呪い無効、毒蘇生術、暴食者etc. 「龍・竜」は「蛇」みたいなものだし、ドラゴン化・竜人化も行ける設定ってチートだよなぁ……。  1回死んで、生まれ変わって何かに転生するたびに取得スキル・魔法・ステータスを引き継ぐ!?  そんな、チートファンタジーはここしかない! 是非、楽しんで行ってください! 元作品 転生したら最恐の盲目ショタだった件。〜前世は最凶の孤高な魔女。現在は宮廷魔術師でバリア魔法と対象の時を捕食する能力がチートだった件について〜 です!
24h.ポイント 0pt
小説 183,990 位 / 183,990件 ファンタジー 42,257 位 / 42,257件
文字数 40,462 最終更新日 2023.05.17 登録日 2023.01.01
30
ファンタジー 完結 長編 R15
天下無敵の聖女様(多分)でも治癒魔法は極力使いません。知られたら面倒なので隠して薬師になったのに、ポーションの効き目が有りすぎていきなり大騒ぎになっちまった。予定外の事ばかりで異世界転移は波瀾万丈の予感。
24h.ポイント 205pt
小説 6,161 位 / 183,990件 ファンタジー 1,157 位 / 42,257件
文字数 385,439 最終更新日 2023.04.29 登録日 2023.02.02
31
ファンタジー 連載中 長編 R15
「生まれ変わったら男になりたい!」 女の子でありながら女の子が好きだった私。けれど、それを受け入れてくれる人は私の周りにはいなくて……だったら男の子になりたい! そうすればちゃんと恋ができる!  そんな私、転生で転性して男の子になっちゃった!? 異世界で晴れて男の子になった僕。 夢叶った! と思ったんだけど……転生した瞬間、神様が何やら意味深なことを告げてきた。 どうやら転生の時、僕の身体には謎の呪いがかかったみたい。その理由を探るため、旅をすることに! 旅先で、生意気であるけどそこが可愛い妹フィリアや、冷徹で生真面目な魔術師のレイシア、ワイルドな性格の騎士ロディらと出会う。そんな最中、外道魔術師達との闘いに巻き込まれてしまう! あれ、なんか凄い状況になってない? いや、待て待て。ここぞ頼れる男の出番! ……と思いきや、急に女の子の身体に戻ってしまって。 なんてことだ! 夢にまで見た男の子としての恋ができない! 悲嘆に暮れたのも束の間。何故か、周りの人達は女の子の状態でも好意を抱いてくれたりして……!? あれ、前世ではできなかった百合もできちゃうの!? 個性豊かな人物達と壮絶な旅を続けた果てに、身体に呪いがかかったワケが明らかになる! 笑い&シリアス盛りだくさん! 一風変わった設定でお送りする、王道異世界冒険ファンタジー! ※本作は、小説家になろう・ノベプラでも公開しております。 文字数の関係で、アルファポリス版のみタイトルが短化修正されております。 他サイトタイトル:転性の冒険者~異性転換できちゃう私は、夢にまで見た異世界で両得ムーブ。旅のお供は愛すべき美少女多数! 男でハーレム? 女で百合? いやいや、どっちもいただきです!~  表紙イラストは其田乃様作。 無断使用はお控えください。 各話に掲載しているイラストは、すべて作者様から掲載許可をいただいております。
24h.ポイント 7pt
小説 36,565 位 / 183,990件 ファンタジー 5,439 位 / 42,257件
文字数 113,711 最終更新日 2023.04.11 登録日 2023.03.31
32
ファンタジー 連載中 長編 R15
謂われないチート疑惑によってチームを除名になった元FPSプロゲーマーの『アレン』は、まだチートの不可能な新作VRデバイスのローンチタイトル、『ゼタスケール・オンライン』で実力を証明しようとする。しかしゲームを起動して始まったのはログアウトのないデスゲームで、ついでにアレンは金髪碧眼の幼女になってしまっていた。それでもチート疑惑を晴らすべく、転移者(プレイヤー)に仇なすプレイヤーキラーたちを狩る『プレイヤーキラーキラー』として幼女ながらも奮闘するアレン。そんな中、ある夜アレンはプレイヤーキラーから助けたおどおどとした少女に、「仲間にしてほしい」と頼み込まれ—— 与えられた『ボーナスウェポン』と『ユニークスキル』、そしてプロゲーマーとしての経験を頼りとした、アレンの長い名誉回復の戦いが始まる! 本作は小説家になろうにも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,990 位 / 183,990件 ファンタジー 42,257 位 / 42,257件
文字数 155,428 最終更新日 2023.03.29 登録日 2023.02.14
あなたはこの世界を学園ロボット物VR乙女ゲーとしてよく知っているだろう。 よくもあそこまで極めたモノだ。 あなたは英雄だ。 何をしてもらいたいかももうわかっているはずだ。 あなたにはこの世界を救ってもらいたい。 女神としての私の力は弱っている。 出来る限りの支援はするが私の力では魔物に打ち勝つ事はできない。 あなたの力が必要だ。 あなたの果たすべき最低限の目標はゲーム中にあった学園の徴兵された存在、いわゆる新入生というやつになり、魔物に対する防波堤として人類の滅亡を少しでも遅らせる事だ。 これはゲームではない、優しい世界ではないのだ。 では早速憑依する新入生を選んでもらおうか。 言い忘れたが憑依先に選べる人間は学園の新入生であるがそのうちの幼い少女だけだ。 男性であるあなたに女性としての暮らしを強制する事はもちろんすまないと思っている。 救世主としての役目を授けることもだ。 だがあなたに拒否権はない。 本当にすまないと思っている。 どうか世界を救って欲しい。
24h.ポイント 0pt
小説 183,990 位 / 183,990件 ファンタジー 42,257 位 / 42,257件
文字数 26,527 最終更新日 2023.03.25 登録日 2020.05.16
どうしてあると思ったかな?
24h.ポイント 0pt
小説 183,990 位 / 183,990件 ファンタジー 42,257 位 / 42,257件
文字数 725 最終更新日 2023.02.27 登録日 2023.02.27
35
ファンタジー 連載中 長編 R15
とある事情により体を失うことになってしまった十六歳の男子高校生の御神楽遥(みかぐらはるか)は、何もない真っ白な空間で神様と名乗る人物と出会う。しかもこの神様、なんと自分の母親の父だというじゃないか。つまりは祖父!? 条件付きで新しい神様として修行することになった遥は、神様たちのお茶目ないたずらにより女の子の体にされてしまう。日本に帰るため、そして神様のお遣いを終えて正式な神様になるため、遥は異世界へ渡り修行を行うことに。 そこで遥は各世界に侵入してくる謎の存在【亜神】について知る。 【亜神】はどんな世界にでも侵入し破壊や収奪を行うという。その話を聞いた遥は【亜神】の侵入を防ぐ世界を作ることを決める。 しかし【亜神】について調べていくうちに自身にその血と核があることを知ってしまう。 悩みつつも向き合い、自身に潜む【亜神】である【混沌の狐】と出会い、関係を深めていくことに。 やがて遥は【亜神】とそのほかが共存できる世界を構築するのだった。 まさかのTSで神様に!?~訳アリ新人神様はTSして異世界と日本を往復する~ から 神様になったTS妖狐はのんびり生活したい~もふもふ妖狐になった新人神様は美少女となって便利な生活のため異世界と日本を往復する~にタイトル変更(内容を分かりやすくしてみました)
24h.ポイント 7pt
小説 36,565 位 / 183,990件 ファンタジー 5,439 位 / 42,257件
文字数 469,509 最終更新日 2023.02.02 登録日 2022.05.31
佐倉井翔太は一見して何の変哲も無い高校生だった。しかしその正体は悪しき異形の怪物から人の世を守る『獣宿しの一族』だったのだ。ある時、翔太は異形の怪物を産み出す全ての根源である『淵源の理』を倒すことに成功した。しかし淵源の理が残した置き土産により翔太は時空の裂け目に飲み込まれてしまう。彼が目を覚ますと、そこには見たことの無い生物や植物が溢れかえっていた。そう、翔太は異世界に転移してしまったのだ。そして気付く。自身の体に起こった異常を。 「俺、女になってんじゃねえかァァ!?」 柔らかい体つきに可愛らしい声……自身の体に起こった異常に彼は叫ぶ。翔太は女になってしまっていたのだ。 果たして彼は元の体に戻り、元の世界に帰ることが出来るのだろうか……。
24h.ポイント 7pt
小説 36,565 位 / 183,990件 ファンタジー 5,439 位 / 42,257件
文字数 190,131 最終更新日 2023.01.13 登録日 2022.10.04
37
ファンタジー 連載中 長編 R15
世界人口の99%が何かしらの能力を持っている世界。その中で主人公の血桜雪はなんの能力も持っていない残り1%の人間だった。 中学を卒業して少し経った頃母親と買い物をしていたら・・・ワイバーン!?うっそだろ!?母さんが毒に蝕まれた!?血を吸って外に出すしか・・・飲んじゃった。 起きたら能力に目覚めたが・・・ カクヨムでも連載中!こちらの方が早く読めます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,990 位 / 183,990件 ファンタジー 42,257 位 / 42,257件
文字数 164,946 最終更新日 2023.01.07 登録日 2022.10.27
「咲夜くん!! 早くしないと置いてくよ!!」 「未来待って!!」 「ふふっ、ジョーダンだよー」  オレの彼女に声を掛けられ、家の外に飛び出す。オレは金森咲夜。17歳男子。のほほんと暮らしたい高校3年生。  学校いちのモテ男という、人に絡まれやすい体質のオレは、この日も焔未来(ほむらみらい)と登校していた。  しかしそれは、玉突き事故の目撃者になったタイミングで、全て崩れてしまう。 『サクラ・ドロワット!! 起きなさい!!』 「オレはサクラじゃねぇ!! 咲夜だ!! サ・ク・ヤ!!」  無作為に転生し、巨乳美少女系悪役令嬢になったオレは、異世界でサクラと呼ばれて……。 『今お父様のライム・ドロワットが狙われているの。例の醜い賢者に』  と、殺害の申し出を受け……。冒険者ギルドへ行くとそこには……。 「咲夜くん!!」 「未来!!」 「お前賢者?」 「そう……みたい……」 「ごめん、一度刺す」  その瞬間冒険者になったオレは、彼女を狙う公爵家を騙しながらの開村計画を始める!! ※毎日1話午後7時更新です。 ※DIY感覚で書いていますが、未経験者が勉強しながら書いています。食い違いについては大目に見てください。 ※第3話修正しました
24h.ポイント 7pt
小説 36,565 位 / 183,990件 ファンタジー 5,439 位 / 42,257件
文字数 38,288 最終更新日 2022.09.07 登録日 2022.04.17
死んで乙女ゲームの最弱悪役令嬢の中の人になってしまった『俺』 その気はないのに攻略キャラや、同じ転生者(♂)のヒロインとフラグを立てたりクラッシュしたりと、慌ただしい異世界生活してます。 ※内容はどちらかといえば女性向けだと思いますが、私の嗜好により少年誌程度のお色気(?)シーンがまれにあるので、苦手な方はご注意ください。
24h.ポイント 7pt
小説 36,565 位 / 183,990件 ファンタジー 5,439 位 / 42,257件
文字数 175,506 最終更新日 2022.08.09 登録日 2022.06.22
40
ファンタジー 完結 長編 R15
※30話あたりで、タイトルにあるお節介があります。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー これは、最強な幼女が気の赴くままに自堕落ライフを手に入を手に入れる物語。 「……そこまでテンプレ守らなくていいんだよ!?」 絶叫から始まる異世界暗躍! レッツ裏世界の頂点へ!! 異世界に召喚されながらも神様達の思い込みから巻き込まれた事が発覚、お詫びにユニークスキルを授けて貰ったのだが… 「このスキル、チートすぎじゃないですか?」 ちょろ神様が力を込めすぎた結果ユニークスキルは、神の域へ昇格していた!! これは、そんな公式チートスキルを駆使し異世界で成り上が……らない!? 「圧倒的な力で復讐を成し遂げる?メンド臭いんで結構です。 そんな事なら怠惰に毎日を過ごす為に金の力で裏から世界を支配します!」 そんな唐突に発想が飛躍した主人公が裏から世界を牛耳る物語です。 ※やっぱり成り上がってるじゃねぇか。 と思われたそこの方……そこは見なかった事にした下さい。 この小説は「小説家になろう」 「カクヨム」でも公開しております。 上記サイトでは完結済みです。 上記サイトでの総PV1000万越え!
24h.ポイント 134pt
小説 8,199 位 / 183,990件 ファンタジー 1,363 位 / 42,257件
文字数 764,408 最終更新日 2022.07.29 登録日 2022.05.14
159 1234

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。