小説 一覧

タグ お嬢様 ×
11
1
キャラ文芸 連載中 ショートショート
1 A・発言 2 B・ツッコミ又はボケ 3 A・「ズコー」 ・・・・・・・・・・・・・ A・お嬢様・十代 B・執事(口と性格は悪い)
24hポイント 263pt
小説 1,350 位 / 23,248件 キャラ文芸 57 位 / 594件
文字数 7,305 最終更新日 2017.12.15 登録日 2016.09.01
2
恋愛 完結 ショートショート R18
伯爵家の執事である主人公は、美しくグラマラスな令嬢・リリィに嘘を教えた。 「伯爵令嬢たるもの、未来の旦那様の為に今から性行為に慣れておかなくては」 主人公の事を信頼しきっているリリィは、その言葉に一切の疑念を抱かない。そんなリリィが、主人公の中に潜む歪んだ欲望に気付けるはずがなかった。 ●淫語/中出し/騙されるヒロイン ※この小説は『小説家になろう』にも重複投稿しております。
24hポイント 255pt
小説 1,389 位 / 23,248件 恋愛 475 位 / 5,326件
文字数 2,766 最終更新日 2016.06.10 登録日 2016.06.10
これは、嵌(は)まる。そして『誰』も信じてはいけない……そう『誰』も、だ。 また本作は本編だけが作品のすべてではありません <愛と勇気のお話> 「キミの子供が欲しいんだ!」 奇跡的に受かった国立の進学校、4月の桜の花びらが舞う校門の前、しかも入学初日の朝。 さぁ!これからオレの何の変哲もない日常(ふつう)の高校3年間の生活が始まる! と思った矢先の出来事だった。 名も知らぬ赤い髪をした美少女から「キミの子供が欲しい」と求められた。   あなたなら、たった今出逢ったばかりの彼女と子供を作りますか?  速やかに『はい』か『イエス』でお答えください。さあ早く!  (この物語は説明(ナレーション)の人も主人公(読者)を煽ります(笑))  さて選択肢を………って動かないぞ!? なんでだ??? だがしかし、コントローラーの入力が受け付けない。どうやらただのシカトのようだ。 またクラスで自己紹介しようと思ったら、アイツら(お嬢様+メイド)に邪魔をされ『オールふつう』のレッテルと、夜のオカズを暴露され、自分の名前すら紹介できずじまい。 この物語の主人公なのに『名前なし』ってどうなのよ?ほんと…… 入学初日の放課後には『頭が痛い!』ってだけで、『タラバガニの脳移植専門』の木村医師を紹介される始末。どうするよおい。 そしてお嬢様達がオレに求めるモノとは・・・。 「私たちが求めている『モノ』とは『キミの日常ふつう』なのだっ!!」 「キミは何ら面白味のないオール『ふつう』だろう? キミは産まれる前から『ふつう』が約束され、そしてたぶんキミはこれからの人生も『ふつう』の人生を歩むに違いない。そして、『ふつう』にこの世を去る。そんな『ふつう』を私も望んでいるのだっ!!」 (…何かよく知らんが、今オレの出生前~人生終わりまでをディスられたってことだけはよく解かったぞ! ってか産まれる前&死んでからをも、先取りディスられたのってオレが世界初じゃねぇか?) そして次の日、学校の門をくぐるとなんとそこには……本来あるべき校舎ではなく、RPGに出てきそうなお城が建っていた。アイツらの仕業か!?と思ったのだが…… ※素材提供:MoonWind http://moonwind.pw 製作者:メガネ 瀬尾辰也/TEDDY-PLAZA(http://teddy-plaza.sakura.ne.jp) ※1話~7話は前フリです。8話より本格的な物語である異世界(RPG)本編が始まります。 ※あらすじは書くたびに増えます ※また仕様により文の最初及び「!?」などの記号表記の次は1マス開けない、「……」なども偶数ではなく、奇数で使用する場合が多々あります。
24hポイント 63pt
小説 2,650 位 / 23,248件 ファンタジー 1,092 位 / 8,708件
文字数 407,766 最終更新日 2017.11.23 登録日 2017.05.14
グリニッジ王国の新米騎士メルク・アリスターは記念すべき出仕の初日に、崖から転落する馬車を発見する。 あの高さから落ちては助からない、そう思いながらも現場に駆けつけたメルクが見たものは、血を流して倒れているどころか、片膝をついて拳を地面に突き立てた、三点着地(別名:スーパーヒーロー着地)を華麗に決めた花嫁姿の少女だった! 素手で岩をも砕く怪力令嬢コルシェ・ド・ピアジェとの出会いにより、メルクは貴族たちの結婚騒動に巻き込まれていく。 タイムリミットは日没まで。 2人は無事目的地までたどり着けるのか? ※「小説家になろう」様に以前投稿した作品の改訂、再投稿作品になります。
24hポイント 21pt
小説 4,266 位 / 23,248件 ファンタジー 1,650 位 / 8,708件
文字数 19,355 最終更新日 2017.11.23 登録日 2017.11.04
5
恋愛 完結 短編
財閥のお嬢様なんていいことないわ。 お見合いから始まる恋もあるのかもしれない。 でも、私は―― 道端に咲く花を見つけるような、河原にあるたくさんの石から特別なひとつを見つけるような、そんな恋をしたい。 会社や家柄、そんなものに左右されない確かなもの。 私に与えられたこの狭い世界で、私は見つけることができるかしら? 見つけてもらうのではなく、自分で見つけたい…… ■□■□■□■□ 恋を夢見る財閥のお嬢様のお話。 お見合い続きで胃の調子が優れなかったところ、偶然出逢った医師に突然の申し出をされる。 「あなたの胃が治るまで、私が交際相手になりましょう」 そこから始まった偽りの関係は……?
24hポイント 14pt
小説 4,895 位 / 23,248件 恋愛 1,754 位 / 5,326件
文字数 108,012 最終更新日 2017.05.08 登録日 2017.05.07
心優しい母親を持ち、ごく一般的な家に産まれたヴァイオレットは、幸せな暮らしが保証されていた・・・はずだった。 突然強いられた今までとは違う生活。 全ての不幸は、姉:トレイシーの持つ不思議な力に気付いたことから始まった… ~個性豊かな登場人物の織り成すこの物語を、それぞれの台詞を中心に綴る~ 含まれる要素 ・ライト文芸 ・現代文学 ・ファンタジー
24hポイント 14pt
小説 4,895 位 / 23,248件 キャラ文芸 162 位 / 594件
文字数 105,391 最終更新日 2017.02.13 登録日 2016.07.02
7
青春 連載中 長編
幼い頃両親を亡くして1人で育ってきた美希。だが、そんな平凡な美希に2人の執事が現れる。 優しくてかっこいい紫苑。 優しくて少し不思議な霊。 この2人はティーフール王国から送られてきた美希の執事だった。 美希は本当は皇女という身分で、王様の命で紫苑たちはきたのだという。 その日から美希の日常は普通の日常じゃなくなっていく。 メイちゃんの執事にそっくりのお話です>_< あまりにも最初らへんがそっくりすぎるので、修正していきます…すみません。でも、読み進めると話がどんどん違う話になっていきます…
24hポイント 7pt
小説 5,986 位 / 23,248件 青春 85 位 / 1,673件
文字数 90,501 最終更新日 2016.08.03 登録日 2016.04.07
8
恋愛 連載中 長編
○あらすじ 美香凛は、ある所のお金持ちのお嬢様!そこに使える、おさ馴染みの執事(クロース)と日々の生活を過ごしています。その他にも、メイドさんや、「クロース」の教えの完璧執事さんも一緒に暮らしていました。 この話は、日々の生活の中で過去、現在、未来などの真実を解き明かしていくお話です。執事さんの秘密、美香凛の過去、そして恋愛と……。 ※たまに、修正が入る事があります。
24hポイント 7pt
小説 5,986 位 / 23,248件 恋愛 2,022 位 / 5,326件
文字数 43,264 最終更新日 2017.11.13 登録日 2016.08.06
9
恋愛 連載中 長編
進学校でもありお金持ちの通うお嬢様学校フルール学園。 フランス人である創立者がそう名付けた。 学園の名前もフランス語でフランスの花園をモチーフにしたこの学園。難関ではあったが、中学一年生の鞠は学園に合格した。 だが、その学園は、お嬢様が多く、庶民の少ない学園で、鞠は驚きうろたえながらも頑張るが、勉強に身が入らずみんなとの差は広がるばかり。 そして、鞠は、中二になって塾に行くことに決めた。 その塾というのが、学園専属の塾、トゥールであった。 トゥールでは、中学受験の指導も、お琴や芸術にも力を入れている素晴らしい人気のある塾だった。 入れるのは、フルール学園に通っている生徒と、フルール学園中学受験生など限られた人ばかりだった。 お嬢様たちはみんな家に家庭教師を呼ぶらしくてトゥールには同じように庶民の子たちばかり。だから、少しは気が休まる。 そして、授業をしてくれるのは、この塾きっての美形の男性 リッド先生だった。優しくてフランス人で、誰もが認める天才だった。鞠はこの人からのレッスンを受け、学園に合格した。今回もこの人を担任に選び、毎日頑張っていくのだが、リッド先生の過去には秘密があって… 鞠の周りの沢山の人たちの秘密が鞠を取り囲む…
24hポイント 0pt
小説 23,248 位 / 23,248件 恋愛 5,326 位 / 5,326件
文字数 46,872 最終更新日 2016.09.09 登録日 2016.08.20
読書が趣味の日本に住むお嬢様、由良 家の外では優雅で優しく、完璧なのに、家ではスルメが大好きなおっさん女子 そんな由良は、ある日不思議な夢を見る 『フォッフォッフォッ』 『君にこの魔道書をあげるから、魔王を倒しちゃって!』 、、、、、 『、、おじさん、、ぃや、おっちゃんどういうこと??』 由良は、今日も夢で出てきた魔道書を駆使して、異世界を突き進んで行く!!
24hポイント 0pt
小説 23,248 位 / 23,248件 ファンタジー 8,708 位 / 8,708件
文字数 1,560 最終更新日 2016.11.30 登録日 2016.11.25
竹葉家のお嬢様と執事とメイド達が繰り広げる日常コメディーです。
24hポイント 0pt
小説 23,248 位 / 23,248件 ライト文芸 307 位 / 307件
文字数 89,682 最終更新日 2017.11.12 登録日 2017.11.11
11