ハッピーエンド小説一覧

26,658 12345
1
恋愛 連載中 長編 R15
アルミラ・レイドック侯爵令嬢には伯爵家の次男のオズック・エルモードという婚約者がいた。 わたしと彼は、現在、遠距離恋愛中だった。 サプライズでオズック様に会いに出かけたわたしは彼がわたしの親友と寄り添っているところを見てしまう。 「アルミラはオレにとっては都合のいい女でしかない」 レイドック侯爵家にはわたししか子供がいない。 オズック様は侯爵という爵位が目的で婿養子になり、彼がレイドック侯爵になれば、わたしを捨てるつもりなのだという。 親友と恋人の会話を聞いたわたしは彼らに制裁を加えることにした。 ※独特の異世界の世界観であり、設定はゆるゆるで、ご都合主義です。 ※誤字脱字など見直して気を付けているつもりですが、やはりございます。申し訳ございません。教えていただけますと有り難いです。
24h.ポイント 111,281pt
小説 8 位 / 183,603件 恋愛 8 位 / 56,013件
文字数 80,466 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.03
2
BL 連載中 長編 R18
タイトルの通りです。紳士をイメージして書いていきます!不定期更新です。僕は未開発のアナル持ち。
24h.ポイント 0pt
小説 183,603 位 / 183,603件 BL 23,765 位 / 23,765件
文字数 29 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.19
3
恋愛 連載中 長編
ディジー・エステランドは、人よりも羊の数が多い田舎の領地に住む伯爵家の娘である。 とはいっても名ばかりで、父はほぼ農家。 母は庶民。兄も弟も、そしてディジーもうまれてこのかた領地を出たことがない。 舞踏会にも行ったことがなければ、他の貴族にも会ったことがない。 チーズをつくり牛の乳を搾り、羊の毛を刈って生きてきた。 そんなエステランド家に、ダンテ・ミランティス公爵閣下から婚約の打診の手紙が届く。 氷の公爵と呼ばれる、うまれてから一度も笑ったことがないと評判の男である。 断ることもできずに了承の返事を送ると、半年後迎えに行くと連絡が来る。 半信半疑でいたディジーだが、半年後本当に迎えが来てしまう。 公爵家に嫁いだディジーに、ダンテは言う。 「俺は君を、愛さない……こともない……ような、気が、するような、しないような……!」 ――って、どっちなんですか、旦那様!?
24h.ポイント 59,939pt
小説 31 位 / 183,603件 恋愛 27 位 / 56,013件
文字数 129,592 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.17
4
恋愛 連載中 短編
クロエは気づいた。 この瞬間を何度も繰り返していることに… クロエは幼馴染のフレッドに恋していた。 天才と称されるほどの頭脳を持つが故に孤独であったクロエに優しく寄り添ってくれる存在。 だがフレッドはクロエよりも14歳年上で、彼にとってクロエは妹みたいな存在であった。 クロエが13歳になった時、妹分のクロエがフレッドを束縛して結婚を邪魔していると言われていることを知ったクロエは フレッドと距離を置き、別の男性と婚約することに。 だがフレッドは別に好きな人がいるからと婚約者との婚約を解消していた。 そして熱っぽい目を向けてくるフレッドに混乱するクロエだったが、突然フレッドと音信不通になってしま 次にフレッドと再会したクロエが見たのは病に侵されコールドスリープしたフレッドの姿だった。 フレッドを助けることを決意するクロエだったが自分の身に起こる真実を知り… 一途にフレッドを思い続けるクロエの恋は実るのか? ※ノベプラでも掲載
24h.ポイント 347pt
小説 3,299 位 / 183,603件 恋愛 1,550 位 / 56,013件
文字数 8,916 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.15
5
恋愛 連載中 長編 R15
27歳にして処女の三辺菜穂(みなべ・なほ)は、派遣先で元カレ・緒形雪野(おがた・ゆきの)と再会する。 元カレといっても、彼の気まぐれで高校時代にほんの3ヶ月ほど付き合っただけ──菜穂はそう思っていたが、緒形はそうでもないようで……
24h.ポイント 370pt
小説 3,059 位 / 183,603件 恋愛 1,456 位 / 56,013件
文字数 99,499 最終更新日 2024.03.19 登録日 2023.01.30
6
恋愛 連載中 長編
「メリーナ、お前との婚約を破棄する!」夜会の最中に婚約者の第一王子から婚約破棄を告げられ、妹からは馬鹿にされ、貴族達の笑い者になった。 その時、思い出したのだ。(私の前世、美容部員だった!)この体型、ドレス、確かにやばい!  この世界の美の基準は、スリム体型が前提。まずはダイエットを……え、もう次の結婚? お相手は、超絶美形の伯爵様!? からの溺愛!? なんで!?
24h.ポイント 52,782pt
小説 34 位 / 183,603件 恋愛 30 位 / 56,013件
文字数 132,948 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.01.31
7
恋愛 連載中 長編
物語は、魔法と冒険が交錯するファンタジーの世界!! ひょんなことからケイロス帝国の帝王と出会い、溺愛され、執着され、愛でられ、愛で返し、魔法でがんじがらめにされる主人公!ケイロス王の異常な愛が止まらない!!主人公の異常な愛も止まらない!! この物語は、主人公アメリアが異世界に転生し、聖女の力を持つことが判明した後の彼女の人生を描いています。 リアが転生した後、彼女はキルエルという名のお爺さんに保護され、彼から聖なる力の使い方や戦闘技術を学びます。リアは次第にその力を使いこなし、自分の使命を果たすために成長していきます。 しかし、リアは自分の力や役割に対する疑問や戸惑いも抱えています。彼女は自分が聖女であることに不安を感じ、周囲の人々との関係や自身の運命について模索します。 そして、後に出会うアビスという少年と、互いに心を通わせる友情と愛情を育みながら、様々な試練に立ち向かいます。 アメリアは現実逃避のため、自分の意志を持たぬ人形になる決断をし、魔法使いキルエルに体と意思を切り離す魔法をかけてもらいます。 しかし、その結果、彼女は大暴走してしまいます。そんな彼女にアビスは、彼女の心の葛藤や罪悪感に寄り添い、彼女を救おうと奮闘します。 そして、王国の政治的陰謀や魔法の秘密、主人公たちの成長と愛と絆が物語のテーマとなり、冒険とドラマが詰まったファンタジー恋愛作品です! 【※お手数をおかけいたしますが、この作品はAI生成イラストをイメージ画として複数使用しております。苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。】
24h.ポイント 342pt
小説 3,346 位 / 183,603件 恋愛 1,579 位 / 56,013件
文字数 139,251 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.03
8
恋愛 連載中 長編 R15
 たった九才で死んだ前世の私の願いは、幸せと恋を教えてくれた青年カインに『好き』の思いを伝えること。  けれど神様は大分斜め上だった。  なんで転生したのが人じゃなくて、剣なの??  その後もなぜか、防具やら犬に転生してしまい――。  やっとのことで貴族令嬢として生まれ変わったラフィニアは、前世の自分の願いを叶えるために迎えた運命のデビュタント当日、とんでもない騒動に巻き込まれてしまい――??  天真爛漫で元気いっぱい、けれどちょっぴり破天荒な少女が、さまざまな葛藤や恋心に翻弄されながらも懸命に頑張る物語です。ちょっぴり切なくもほのぼのストーリーです。    動物がお好きな方、特に犬好きの方に贈ります!! 最初はちょっぴりシリアス展開もありますが最後にはきっとほのぼのじんわりしていただけるかと思います! ※少しだけ戦闘描写、シリアス展開あり ※すでに最終話まで書き上げておりますので絶対完結保証です!! ※他サイトにも掲載しています。
24h.ポイント 1,162pt
小説 1,027 位 / 183,603件 恋愛 508 位 / 56,013件
文字数 21,096 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.19
9
ファンタジー 連載中 ショートショート
現実から転生した佐藤、転生先は、全く変わっていなかった。そこから佐藤はどうして行くか
24h.ポイント 0pt
小説 183,603 位 / 183,603件 ファンタジー 41,767 位 / 41,767件
文字数 961 最終更新日 2024.03.19 登録日 2023.12.27
10
恋愛 連載中 長編
 辺境に領地を持つマリエ・オリオール伯爵令嬢は、貴族学院の食堂で婚約者であるジョルジュ・ミラボーから婚約破棄をつきつけられた。二人の仲は険悪で修復不可能だったこともあり、マリエは快諾すると学院を早退して婚約者の家に向かい、その日のうちに婚約が破棄された。辺境=田舎者という風潮によって居心地が悪くなっていたため、これを機に学院を退学して領地に引き籠ることにした。  魔法契約によりオリオール伯爵家やフォートレル辺境伯家は国から離反できないが、関わり合いを最低限にして独自路線を歩むことに――。   ※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています
24h.ポイント 8,993pt
小説 196 位 / 183,603件 恋愛 109 位 / 56,013件
文字数 13,264 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.18
11
恋愛 連載中 長編
異世界と日本を繋ぐ《扉》が発見され、人々は法を整備し、均衡は保たれている──と、思われていた。 聖女信仰の熱い聖マドレーナ王国に生まれたティアラ・プレスセント伯爵令嬢は、生まれてすぐに聖女認定されながらも、聖女の力が使うことができない。 それどころか、聖女の力が使えなくとも婚約者である王太子を守らなければならないと、筋力を鍛えすぎて脳筋聖女と罵られるようになる。 結婚も間近に迫った王太子の卒業パーティで理不尽に婚約破棄とダンジョン【ヨミ】への追放を言い渡されたティアラ。 それは実質的な処刑を意味するものだった。 【ヨミ】に落とされた令嬢ティアラは、あちら側の裏制度である【贄制度】によって《贄》として【ヨミ】に落とされた青年黒崎歩と出会う。 「アユムさんを元の世界に戻してあげたい」 そのためにダンジョンの攻略を決意するティアラ。 やがて自分の前世と自信の持つ力と向き合いながら、増えていった仲間達とともにダンジョン内を一掃していく。 ドレス姿でモーニングスターを振り回す訳あり令嬢ティアラと、オカン気質でなぜか溺愛してくる歩の、世界を変える運命の恋。 そして世界は動き出す──。 物語は、彼女の前世へと繋がっていく。 他サイトでも公開中。
24h.ポイント 556pt
小説 2,113 位 / 183,603件 恋愛 1,033 位 / 56,013件
文字数 3,633 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.19
12
恋愛 連載中 長編
「ごめんね。きみとこのままではいられない。」そう言われて私は大好きな婚約者に捨てられた。  アルト子爵家の一人娘のリルメリアはその天才的な魔法の才能で幼少期から魔道具の開発に携わってきた。 彼女は優しい両親の下、様々な出会いを経て幸せな学生時代を過ごす。 しかし、行方不明だった元王女の子が見つかり、今までの生活は一変。 愛する婚約者は彼女から離れ、お姫様を選んだ。 「それなら私も貴方はいらない。」 リルメリアは圧倒的な才能と財力を駆使してこの世界の頂点「聖女」になることを決意する。 「待っていなさい。私が復讐を完遂するその日まで。」 頑張り屋の天才少女が濃いキャラ達に囲まれながら、ただひたすら上を目指すお話。   *他視点あり 二部構成です。 一部は幼少期編でほのぼのと進みます 二部は復讐編、本編です。
24h.ポイント 2,280pt
小説 568 位 / 183,603件 恋愛 283 位 / 56,013件
文字数 336,751 最終更新日 2024.03.19 登録日 2023.07.04
13
BL 連載中 長編 R18
ある日、前世の記憶を思い出したルーヴェンは己の行動を省み、立派な騎士になることを決意した。きっぱり王子は諦めて新たな道に進むことにしたルーヴェン。ルーヴェンは立派な騎士になれるのか?! じれじれで進んでいく予定です!更新もマイペースかもしれませんが、よろしくお願いします!
24h.ポイント 1,123pt
小説 1,050 位 / 183,603件 BL 219 位 / 23,765件
文字数 24,388 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.01
14
BL 連載中 長編 R18
 表では世界を救った英雄。  裏ではボクを狂ったほどに縛り付ける悪魔。  前世で魔王四天王だったボクは、魔王が討たれたその日から、英雄ユーリに毎夜抱かれる愛玩機となっていた。  痛いほどに押しつけられる愛、身勝手な感情、息苦しい生活。  だがユーリが死に、同時にボクにも死が訪れた。やっと解放されたのだ。  そんな記憶も今は前世の話。  大学三年生になった僕は、ボロアパートに一人暮らしをし、アルバイト漬けになりながらも、毎日充実して生きていた。  そして運命の入学式の日。  僕の目の前に現れたのは、同じく転生をしていたユーリ、その人だった――  この作品は小説家になろう、アルファポリスで連載しています。
24h.ポイント 1,584pt
小説 782 位 / 183,603件 BL 166 位 / 23,765件
文字数 10,733 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.18
15
ファンタジー 連載中 長編 R15
 数多の種族が共存するこの世界では人族は脆弱である。  魔族のように魔力が優れていないし、獣人族のような強靭な肉体もない。  エルフのように精霊に愛されてもいないし、ドワーフのようなチートな魔道具もない。  ヴァンパイアのような不死でもないし、竜のような最強でもない。  故に技術を磨いてその先を探求した。  氣という生命エネルギーを用いた術を開発した。  弱いところを補おうと必死に知恵を働かせた。  剣技を磨く。体術を編み出す。脆弱な肉体を補う為の研鑽を重ねる。  もし、この磨かれた技術に神域なる魔力がプラスされたら、一体どこまで上り詰めてしまうのか。  コレは、そのIFの答えとなる物語。  一人の赤子が神の気まぐれによる恩恵を得て、最強無双を実現してしまう、そんなお話しである。  人族の叡智と神の魔力がケミストリーして誕生した、神の御子が紡ぐ物語が今、始まる。
24h.ポイント 498pt
小説 2,325 位 / 183,603件 ファンタジー 415 位 / 41,767件
文字数 151,375 最終更新日 2024.03.19 登録日 2022.12.01
16
BL 連載中 長編 R18
魔法が使えない主人公リュリュ。 ある日、幼馴染で庭師の息子のセスが自分をハメようと企てていることを知る。 自分の身の危険を回避する為に、魔法が使えなくても出来る術、催眠術をセスにかけた。 異常に効果が効きすぎてしまって、おぉお!? 俺のことをキレイだと褒めて褒めて好き好き言いまくって溺愛してくる。無口で無表情はどうした!? セスはそんな人間じゃないだろう!? と人格まで催眠術にかかって変わる話だけど、本当のところは……。 2023に『幼馴染に催眠術をかけたら溺愛されまくちゃった⁉』で掲載しておりましたが、全体を改稿し、あまりに内容変更が多いのでアップし直しました。 改稿前とストーリーがやや異なっています。ムーンライトノベルズでも掲載しております。
24h.ポイント 9,656pt
小説 181 位 / 183,603件 BL 24 位 / 23,765件
文字数 38,249 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.14
17
恋愛 連載中 短編
 留学先の王立・ライヤ学院で生徒会長候補になっていた伯爵令嬢メリッサは、生徒会選挙に関するトラブルに巻き込まれてしまいます。  そんなメリッサは、まだ知りませんでした。  その出来事が切っ掛けとなって、6年ぶりに初恋の人と再会することを――。5年前メリッサの両親の命を奪った、悲劇の真相を知ることになると――。  ※こちらは4年前に投稿を行ったお話に、いただいたご指摘、ご意見、ご要望を加えたもの(全文書き直し、ストーリー構成の変更、主人公とヒーローの性格変更、ざまぁの内容変更、エピローグの変更を行ったもの)となっております。
24h.ポイント 14,719pt
小説 132 位 / 183,603件 恋愛 83 位 / 56,013件
文字数 21,186 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.17
18
BL 連載中 長編 R18
両親の殺人事件によって叔父・悟の家に引き取られた高校二年の佳樹は、毎晩のように彼から過酷な打擲を受け、激しく犯されていた。悟によって新しく入れられた高校で不良のように過ごしながらも優等生の工藤に密かな恋心を抱く。しかし工藤との間に存在するどうしても越えられない隔たりに悩んでいた。 一方、スレた雰囲気を纏う先輩・高橋と親密な交流を持つうちに、佳樹は高橋の穏やかで温和な人柄に惹かれ、彼に想いを寄せるようになる。だが彼は日替わりで男子を抱くゲイの遊び人。悟に虐待の理由を聞いた佳樹は絶望のあまり死を考えるが、最期に望んだのはそんな高橋に抱かれることだった。 ☆2018年に他サイトで連載したものを加筆修正しました ☆他サイトでも同時公開しております ☆表紙と挿絵はkawo(@kaworine)様から頂戴しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、場所、事件等とは一切関係ありません。本作の無断複製並びに無断複製物の譲渡および配信・無断使用は著作権法上の例外を除き禁じられています。また本作を代行業者などの第三者に依頼して複製する行為はたとえ個人や家庭内の利用であっても一切認められておりません。
24h.ポイント 484pt
小説 2,408 位 / 183,603件 BL 537 位 / 23,765件
文字数 65,066 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.03
19
恋愛 連載中 短編 R15
「貴様のように己の罪を改めぬ女は我が妻として認めん、この婚約は白紙に戻す! 今更後悔してももう遅いぞ!」  公爵令嬢アズールサは隣国の男爵令嬢ミザリアによる虚偽の被害証言のせいで、婚約者のマタトニア王太子から婚約破棄を告げられる。 「どうぞご自由に。私なら傲慢な殿下にも王太子妃の地位にも未練はございませんので」  しかし愛のない政略結婚だったためアズールサは二つ返事で了承し、晴れて邪魔なマタトニアをミザリアに押し付けることに成功する。 「――ああそうそう、殿下が入れ込んでいるそちらの彼女って実は〇〇ですよ? まあ独り言ですが」  褐色巨乳の男爵令嬢に騙されたマタトニアはやがて取り返しのつかない最期を迎えることになり……。
24h.ポイント 2,136pt
小説 604 位 / 183,603件 恋愛 296 位 / 56,013件
文字数 2,518 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.19
20
恋愛 連載中 短編 R15
番だと言われて異世界に召喚されたわたしは、番との永遠の愛に胸躍らせたが、番は迎えに来なかった。 召喚者が持つ能力もなく。番の家も冷たかった。 しかし、能力があることが分かり、わたしは一人で生きて行こうと思った・・・・
24h.ポイント 61,391pt
小説 30 位 / 183,603件 恋愛 26 位 / 56,013件
文字数 80,265 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.01.30
21
恋愛 連載中 短編
大好きな幼馴染に恋人ができた。 彼への恋心をやっと自覚した途端失恋したのだ。 本当なら諦めなくてはいけない恋。 でも本当に?だって、あんなにあざといのよ? 小柄なのに、なぜかお胸はポヨンとしてる。いつも彼に話しかける時は上目遣い。涙ぐんだうるうるの瞳だ。なぜ?どうしてそんなにポロリと綺麗に涙がこぼれるの?どうして彼の上着の裾や袖口をツンッと引っ張るの?どうして彼を呼び止める時、腕にそのポヨンポヨンのお胸をくっつけるの? そんな子本当にいるかしら。どこからどう見ても「あざとい」としか言えない。 もしかして彼は騙されてる?それならまだチャンスはある、かも? 初恋の幼馴染を取り返すべくオリヴィアは戦うことにした! ご都合主義。設定ゆるゆる。短めの予定です。
24h.ポイント 11,871pt
小説 160 位 / 183,603件 恋愛 98 位 / 56,013件
文字数 2,183 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.19
22
BL 連載中 短編 R18
迫田直純(14歳)は自分の母親が誘拐という重大な犯罪を犯し警察に捕まえられていくのを目の当たりにする。 そのことで日本での仕事が難しくなった父は中東で単身赴任という道を選んだ。 ひとりで日本に取り残されることになった僕は、その場に居合わせた磯山という弁護士さんの家にしばらくお世話になることになった。 そこでの生活は僕が今まで過ごしてきた毎日とは全く別物で、最初は戸惑いつつも次第にこれが幸せなのかと感じるようになった。 そんな時、磯山先生の甥っ子さんが一緒に暮らすようになって……。 母親に洗脳され抑圧的な生活をしてきた直純と、直純に好意を持つ高校生の昇との可愛らしい恋のお話です。 こちらは『歩けなくなったお荷物な僕がセレブなイケメン社長に甘々なお世話されています』の中の脇カップルだったのですが、最近ものすごくこの2人の出番が増えてきて主人公カップルの話が進まないので、直純が磯山先生宅にお世話になるところから話を独立させることにしました。 とりあえずあちらの話を移動させて少しずつ繋がりを綺麗にしようと思っています。 年齢の都合もありR18までは少しかかりますが、その場面には※つけます。
24h.ポイント 18,381pt
小説 109 位 / 183,603件 BL 10 位 / 23,765件
文字数 82,720 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.02.21
23
恋愛 連載中 長編 R15
 私の名前は、リーシャ=ルド=マルリレーナ。  前職 聖女。  国を救った聖女として、王子様と結婚し、優雅なお城で暮らすはずでしたーーーが、 聖女としての役割を果たし終えた今、私は、私自身で生活を送る、普通の生活がしたいと、心より思いました!  だから私はーーー聖女から村娘に転職して、自分の事は自分で出来て、常に傍に付きっ切りでお世話をする人達のいない生活をして、普通に恋愛をして、好きな人と結婚するのを夢見る、普通の女の子に、今日からなります!!!  聖女として身の回りの事を一切せず生きてきた生活能力皆無のリーシャが、器用で優しい生活能力抜群の少年イマルに一途に恋しつつ、優しい村人達に囲まれ、成長していく物語ーー。  
24h.ポイント 462pt
小説 2,505 位 / 183,603件 恋愛 1,221 位 / 56,013件
文字数 111,265 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.02.14
24
恋愛 連載中 長編 R15
凍えた彼の心を溶かすのは私。絶対に彼の心を手に入れてみせる! アルガリタ国の名門貴族の娘サラは ある日カーナの森で 賊に襲われ負傷した少年ハルと出会う。謎めいた雰囲気を持つハルに一目で恋をしたサラは 必死で彼を振り向かせようとするものの ことごとく冷たく突き放される。彼にこれ以上近づくのは危険 と本能で感じつつも ハルの魅力に囚われていくサラは あきらめずにハルに接する。そんな彼女に次第に惹かれていくハル。しかし、ハルには大きな秘密があった。それは ハルの正体は異国の元エリート暗殺者であったということ。 サラに惹かれ始めていることに気づいたハル。彼女の何もかもを奪いたいほどの激情に心を揺らしながらも 過去に縛られ 気持ちを受け入れられずに葛藤する。数えきれないほどの人を殺し 罪で汚れた手で無垢な少女を抱きしめる資格はあるのか。己のうちに潜む暗殺者としての本性を知り サラの思いが離れてしまうのではとハルは恐れていた。 そんな元暗殺者と貴族の令嬢の恋の行方は?
24h.ポイント 705pt
小説 1,651 位 / 183,603件 恋愛 805 位 / 56,013件
文字数 99,886 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.10
25
恋愛 連載中 長編 R15
ディアナは欲深く、夫にも結婚を強いた悪女として知られた女王だ。当然のように人々から嫌われ、夫婦仲は悪く、病に倒れた時も誰も哀しまなかった。ディアナは、それで良かった。余命宣告を受け、自分の幸せを追い求める事などとうに止めた。祖国のためにできる事は全てやった。思うままに生きたから、人生をやり直せると言われても、人間などまっぴらごめんだ。 そして、《猫》になった。日向でのんびりと寝ている姿が羨ましかったからだ。いざ、自堕落な生活をしようと思ったら、元夫に拾われてしまった。しかも、自分が死んで、解放されたはずの彼の様子が妙だ。 あなた、隙あらば撫でようとするの、止めてくれる? 私達は白い結婚だったでしょう。 あなた、再婚する気がないの? 「お前を愛したりしない」って嬉しい事を言ってくれたのは誰よ! 猫になった孤高の女王×妻を失って初めて色々気づいてしまった王配の恋のお話。
24h.ポイント 2,099pt
小説 615 位 / 183,603件 恋愛 304 位 / 56,013件
文字数 42,863 最終更新日 2024.03.19 登録日 2023.01.05
26
恋愛 連載中 長編 R18
ポルカ・ミラーは嘘をつき、恋した男を失った。それから数十年後、老衰で死んだポルカが目を覚ますと、なんと消えたはずの男の姿が。 「俺が連れてきたんだよ。…嘘つき女のお前に、報復する為にな」 「アンタの気持ちは分かったよ。騙して傷つけた報いは受けるし、アタシは逃げも隠れもしない。さぁ!!煮るなり焼くなり刻むなりなんなりするとイイよッ!!」 潔く大の字で床に寝転がったポルカに、男の『報復』が容赦なく襲いかかった…!のだが、何だから様子がおかしいようで? これは、いつも元気なポルカと、彼女を諦めきれなかったツンギレ男の復讐劇…に見せかけたやり直し夫婦生活のお話。 Rシーンには※をつけてあります
24h.ポイント 1,472pt
小説 824 位 / 183,603件 恋愛 405 位 / 56,013件
文字数 78,235 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.13
27
恋愛 連載中 短編
リーチェには同い年の婚約者がいる。 婚約者であるハーキンはアシェット侯爵家の次男で、眉目秀麗・頭脳明晰の絵に書いたような素敵な男性、だ。 リーチェにも優しく、リーチェの家族にも礼儀正しく朗らか。 友人や学友には羨ましがられ、例え政略結婚だとしても良い家庭を築いていこうとリーチェはそう考えていた。 そう考えていたのに。 いつものようにリーチェに会いに来たハーキンを出迎えに行ったリーチェは、庭園でこっそり体を寄せ合う自分の婚約者、ハーキンとリーチェの病弱な妹リリアの姿を目撃してしまった。 *************** 短編〜中編予定です。
24h.ポイント 79,311pt
小説 19 位 / 183,603件 恋愛 17 位 / 56,013件
文字数 9,116 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.16
28
恋愛 連載中 長編
狙った獲物は逃がさない。 そう噂され、見る者全てを魅了するアフロディーテ嬢。国の誰よりも注目を集める彼女には誰もが考えもしない別の顔があった。
24h.ポイント 1,068pt
小説 1,106 位 / 183,603件 恋愛 551 位 / 56,013件
文字数 3,627 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.01.04
29
恋愛 連載中 長編 R18
最強ギャルと生真面目伯爵のドタバタラブコメ! うっかり聖女として異世界に召喚されたギャルのエミ。その強すぎる魔力で世界を救ったはいいものの、婚約していた第一王子に捨てられ、偏屈で有名なソーオン伯爵のもとへ嫁がされてしまう。 しかし、ソーオン伯爵は明るいエミにだんだん惹かれ、やがて溺愛するようになり、エミもちょっとズレていながらもその愛に応えていく。 一方、エミを盲目的に慕う一人の聖女、サクラは王宮でエミを裏切った第一王子に復讐を果たすべく、権力の亡者になっていて――…!? 人の死なないアホエロコメディ(仮)です。ここで書かれるギャルはあくまで想像上の生き物です。突っ込んだら負け。 エロを含むお話にはタイトルに「※」が入ります。 ムーンライトノベルズ、エブリスタに投稿していたお話です。
24h.ポイント 1,350pt
小説 882 位 / 183,603件 恋愛 435 位 / 56,013件
文字数 121,862 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.02.28
30
恋愛 連載中 長編 R18
sae
童顔で背が低く見た目よりもいつも幼く見られてしまうことが悩みの倉科茉菜(くらしなまな)。その容姿とは裏腹に強い性欲があるのがまたひどくコンプレックスであった。年々抱え込んでしまうコンプレックスのせいで彼氏もずっと出来ずにいる。せめて体質でも変えたいと思うのに日毎その欲求は膨らんで、我慢できずに職場で自慰行為しているところを有名なモテ社員、朝比奈貢(あさひなみつぐ)に見られてしまった。 「内緒にしてください!」懇願した茉菜に朝比奈は優しく慰めてきたが笑顔で投げかけてきた言葉に茉菜は絶句した――。 ▷R-18描写あり、予告表示なし、本編は基本そういう話で進みます、苦手な方はスルーしてください ▷本編(全十七話)終了後に番外編(朝ver)・(休日ver)に続きます ▷続編検討予定 ※他サイトにて本編完結で掲載しておりましたが加筆して少々中身は変わっております。番外編(休日ver )に関してはアルファポリスのみ掲載です、よろしくお願いいたします。
24h.ポイント 760pt
小説 1,546 位 / 183,603件 恋愛 746 位 / 56,013件
文字数 27,242 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.12
31
恋愛 連載中 長編
 目が覚めたら牢獄の中にいた。どうやら姉二人と一緒にスリをして捕まってしまったらしい。しかしおかしい。スリをした覚えはないし、ましてや一人っ子だ。姉二人とやらはどこからどう見ても外人だし、あたしは生まれも育ちも日本だ。 「まあ、可哀そうに……こんなところに閉じ込められて、怖かったでしょう?」  状況が飲み込めない中、ようやく見覚えのある女性が近づいてきた。でも待って、この女性って確か、あたしの好きなVRMMO【ラビリンス】に出てくる公爵令嬢のレミーゼ・ローテルハルクだったはず。  だとすれば、マズイ……これは非常にマズイ。 「ふふ、怯えなくてもいいの。あたしがここから出してあげるから、ねっ?」  レミーゼの表の顔は【聖女】様。  でも裏の顔は……奴隷を痛めつけるのが趣味の、通称【拷問令嬢】だ。  連れてこられた拷問部屋で、あたしはレミーゼを殺した。これは不慮の事故だ。あたしの意志でやったことじゃない。でも、初めて人を殺してしまった。  騒ぎを聞きつけたのか、屋敷の外で待機していた護衛が中に入ってくる。  どうすればいい? どうすればこの状況を乗り切ることができる? 「……もう、これしかない。あたしが……あたしがレミーゼになって誤魔化すしか……!」  死体を放置したまま、変身魔法を唱える。すると姿形がレミーゼそっくりに変化した。 「演じるのよ……あたしが、拷問令嬢レミーゼ・ローテルハルクを……!」
24h.ポイント 526pt
小説 2,223 位 / 183,603件 恋愛 1,092 位 / 56,013件
文字数 99,254 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.01
32
恋愛 連載中 短編
ある王国には、美しく才気あふれる令嬢カリアナがいた。彼女は国王の息子であるフェリーゲルとの婚約が決まり、幸せな未来を夢見ていた。しかし、ある日、彼女はフェリーゲルが実は彼女を愛していないことを知り、婚約を破棄されてしまった。 その後、カリアナは妹のシャラロマーナとともに暮らすことになったが、彼女はセリリアにも騙され、国を追放されてしまった。シャラロマーナは、自分が裏切られたことに怒りを覚え、復讐を誓うのであった。
24h.ポイント 1,336pt
小説 890 位 / 183,603件 恋愛 439 位 / 56,013件
文字数 117,994 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.11
33
恋愛 連載中 短編 R15
 ジェニーは、今まさに村の聖女の代わりに火山に棲む邪竜の生贄になろうとしていた。  彼女は火山への道を進みながら、これまでの人生を振り返る。モブからモブへ転生したこと。聖女に虐められながら、聖女と比べられて育ってきた事。国の王太子様が聖女と婚約をしに村を訪れた事。彼との4年後の約束。  そして、村の人たちの企み。  それらを全て受け入れて、彼女は邪竜のいる火山洞窟へと足を踏み入れた。  しかし、死を覚悟した彼女を待っていたのは……。
24h.ポイント 1,456pt
小説 827 位 / 183,603件 恋愛 406 位 / 56,013件
文字数 22,452 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.07
34
恋愛 連載中 短編
伯爵令嬢リラの夫ザロクは、聖女の騎士になってから態度を変える。 それでも我慢していたある日、リラは前世の記憶を思い出した。 この世界は前世で読んだ漫画の世界で、リラはこれから悪事を働く。 それによりザロクと聖女がリラを断罪して結ばれる内容だから、これからは穏やかに生きようと決意した。 漫画と違いリラが悪事を働かなくても、ザロクは聖女を愛している。 これはただの浮気で、更にザロクはリラが悪事を働いていると嘘をつき断罪を目論む。 それを知ったリラは漫画の出来事が起こる二年後まで待ち、準備して離婚すると決めた。 離婚した後、ザロクは二年間に起きたリラの活躍を聞く。 ザロクは後悔し、更に悪事の捏造が発覚することとなる。
24h.ポイント 24,595pt
小説 83 位 / 183,603件 恋愛 60 位 / 56,013件
文字数 53,059 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.02.17
『いーわよ、そこまで言うならもう、親子の縁なんて切ってやる!! 絶対に成功するから、今に見てなさいよ!!』 如月風歌は、考えるより先に行動する脳筋少女。中学の卒業式の日に、親と大喧嘩し、その勢いで家出する。時空航行船のチケットを握りしめ、着の身着のまま&ほぼ無一文で、異世界に向かっていった。 同じ地球でありながら、魔法で発展した平行世界エレクトラ。この世界に来たのは『シルフィード』と呼ばれる、女性だけがなれる『超人気職業』に就くためだ。 上位階級のシルフィードは、トップアイドルのような存在。また、絶大な人気・知名度・影響力を持ち、誰からも尊敬される、人生の成功者。巨万の富を築いた者も、少なくはない。 だが、お金もない・人脈もない・知識もない。加えて、女子力ゼロで、女らしさの欠片もない。全てがゼロからの、あまりにも無謀すぎる挑戦。しかも、親から勘当を言い渡され、帰る場所すらない状態。 夢に燃えて、意気揚々と異世界に乗り込んだものの、待ち受けていのは、恐ろしく厳しい現実と、パンと水だけの極貧生活だった。 『夢さえ持っていれば、気合さえあれば、絶対に上手くいく!!』と信じて疑わない、脳筋でちょっとお馬鹿な少女。だが、チート並みのコミュ力(無自覚)で、人脈をどんどん広げて行く。 ほのぼの日常系。でも、脳筋主人公のため、トラブルが発生したり、たまにシリアスだったり、スポ根っぽい熱い展開も……。 裸一貫から成り上がる、異世界シンデレラストーリー。
24h.ポイント 299pt
小説 3,851 位 / 183,603件 ファンタジー 654 位 / 41,767件
文字数 1,479,989 最終更新日 2024.03.19 登録日 2022.08.27
36
ファンタジー 連載中 長編 R18
透き通るような金髪、抜けるような肌、明るく澄んだ青い瞳、薔薇色の唇。 男爵家の庶子・アリスティアは父に引き取られた後 自分が前世でプレイした記憶がある乙女ゲームのヒロイン設定に当てはまる事に気付き、「やばい、王子とか超めんどい」と何とか関わらない方向で生きようとするが、何故か魔法学園入学前に「お城へ行儀見習いにきませんか」と招待が来てしまう。様子見を兼ねてとりあえず行ってみたら攻略対象や悪役令嬢が勢揃い!で 迎えられたもののなんだか異様な雰囲気で…? もし、ヒロイン転生したと自覚しても「そんな設定いらん」て考えて行動するヒロインだったらどうなるんだろ? という思いつきから書き始めた話です。※今まで更新時間にバラつきがありましたが、12時10分に統一致します。 ♗ レジュール・レジェンディア王国譚 起……没落貴族の姫君は愛の言葉を信じない(没姫・アルファポリスのみで連載中)                   承……記憶が戻った伯爵令嬢はまだ恋を知らない(キオ恋・アルファポリス・なろうにて完結)                   転……ヒロインはゲームの開始を回避したい(ヒロ回・今作。2021年一迅社より発売、2024年2月末をもって販売・配信終了・本ページにて伏線回収まで連載予定)                   結……プロット制作中、タイトル未定 同じく投稿中の「記憶が戻った伯爵令嬢はまだ恋を知らない」とクロスオーバーしています。 *2021年4月2日に一迅社ノベルスより書籍化されておりますが、出版社との契約終了に伴い運営に問い合わせ、掲載可とのお返事をいただき掲載しております。掲載期間は未定ですが出版用にかなりカットしたものでなく、ムーンライトノベルスにて連載当時のものとなります。直しきれておらず読みにくい部分もあるかと思いますがご留意ください。
24h.ポイント 18,028pt
小説 113 位 / 183,603件 ファンタジー 25 位 / 41,767件
文字数 71,229 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.01
37
恋愛 連載中 短編
流行りに乗って過去作の短編集を作ってみました。 ・そんなに妹がお好きなら結婚したらどうですか? ・聖女だって真実の愛が欲しい ・巻き込まれ召喚された聖女じゃない方は静かに森で暮らしたい ・都合のよい駒にされたくない令嬢は冒険の旅にでる ・廃棄聖女は里へと帰る 婚約も仕事もダメになりましたが私は幸せです ・馬鹿な夫に死んだ私がざまぁする話 中編・短編 ・イケメンと棚ぼた婚~惰性で妥協の婚約をしてましたが相手有責で破棄できた上に幸せな結婚までしちゃった私の話~ ・お伽噺の薔薇迷宮 愛とはどんなモノかしら? ・【作家令嬢と残念美形大男】「君を愛することはない」「ハイ、喜んで!」から始まる女流作家の楽しい侯爵夫人生活 ※作品は長編への書き換えをするときに削除する可能性があります。
24h.ポイント 13,427pt
小説 144 位 / 183,603件 恋愛 87 位 / 56,013件
文字数 143,033 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.05
38
BL 連載中 長編 R18
出会う前に戻りたい。出会わなければ、こんな苦しさも切なさも味わうことはなかった。恋なんて、知らずにいられたのに。 幼馴染を庇護する美貌のアルファ×ベータ体質の健気なオメガ 浅葱伊織はオメガだが、生まれつきフェロモンが弱い体質である。そのお陰で、伊織は限りなくベータに近い生活を送ることができている。しかし、高校二年生の春、早月環という美貌の同級生と出会う。環は伊織がオメガであると初めて"嗅ぎ分けた"アルファであった。 伊織はいつしか環に恋心を寄せるようになるが、環には可憐なオメガの幼馴染がいた。幾度も傷付きながらも、伊織は想いを諦めきることができないまま、長雨のような恋をしている。 互いに惹かれ合いつつもすれ違う二人が、結ばれるまでのお話。 ※一言でも感想等頂ければ嬉しいです、励みになります ※タイトル表記にて、R-15表現は「*」R-18表現は「※」 ※オメガバースには独自解釈による設定あり ※高校生編、大学生編、社会人編の三部構成になります ※表紙はオンライン画像出力サービス「同人誌表紙メーカー」https://dojin-support.net/ で作成しております ※別サイトでも連載中の作品になります
24h.ポイント 1,385pt
小説 863 位 / 183,603件 BL 182 位 / 23,765件
文字数 18,303 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.17
食べることは嫌いではないけれど、料理はすんごく難しい。手料理に関しては不器用でドジな総合職植本璃々子32歳は幾ら作ってもメシマズだった。 すると彼氏に料理する女が一番と浮気されフラれてしまった。 散々泣いてたどり着いた夏祭りの神社で璃々子は祈る。 ───私だって本当は料理が得意になりたかった。 そして願いは叶えられ、何故か高校生になってしまった上本璃々が『食べさせた相手にだけ効果的な』料理チートをゲットし、その能力と周囲のリアクションに励まされ料理???を頑張ってみる話!目指すは元彼への復讐!!尚、どうしてか騒ぎになってる模様。 小説家になろうにも投稿しています。
24h.ポイント 540pt
小説 2,170 位 / 183,603件 ライト文芸 18 位 / 7,030件
文字数 41,005 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.02
40
BL 連載中 長編 R18
怪物シュタインを倒そうとした勇者パーティの補助系魔術師ルカスはシュタインを倒そうとして逆に殺された瞬間、2年前の魔術学校の生徒だった頃に戻された。そうして16回、学生からシュタインに殺されるまでの2年間を繰り返しついにパーティ全員生存ルートにたどり着くことができた。更には愛する相手であり、何度も振られてしまったレオンの幸せを祈り、彼の幼馴染であるエミリアとレオンの結婚式にまでこぎ着けた。これ以上はない最高のハッピーエンドだと越に入っていたルカスだったが、またも時間が巻き戻され17回目のループに突入してしまう。 そうして彼は決心した。レオンの幸せを願って成就したのにループから抜け出せなかったのだから自分の幸せを求めて生きていこう、と。そんな時に一匹の狼と出会い、彼とともにスローライフを送りたいと願うようになったが……。 無口系剣士☓一途な補助魔術師のループBLです。 「小説家になろう」にも投稿しています。 以下、地雷になるかもしれない事柄一覧 冒頭で攻めが別の女性と結婚します。 流血表現があります。
24h.ポイント 3,586pt
小説 394 位 / 183,603件 BL 78 位 / 23,765件
文字数 140,731 最終更新日 2024.03.19 登録日 2023.12.20
26,658 12345