ファンタジー もふもふ小説一覧

168 12345
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
真面目だけが取り柄の料理人、本宝治洋一。 彼は能力の低さから不当な労働を強いられていた。 そんな彼を救い出してくれたのが友人の藤本要。 洋一は要と一緒に現代ダンジョンで気ままなセカンドライフを始めたのだが……気がつけば森の中。 さっきまで一緒に居た要の行方も知れず、洋一は途方に暮れた……のも束の間。腹が減っては戦はできぬ。 持ち前のサバイバル能力で見敵必殺! 赤い毛皮の大きなクマを非常食に、洋一はいつもの要領で食事の準備を始めたのだった。 そこで見慣れぬ騎士姿の少女を助けたことから洋一は面倒ごとに巻き込まれていく事になる。 人々との出会い。 そして貴族や平民との格差社会。 ファンタジーな世界観に飛び交う魔法。 牙を剥く魔獣を美味しく料理して食べる男とその弟子達の田舎での生活。 うるさい権力者達とは争わず、田舎でのんびりとした時間を過ごしたい! そんな人のための物語。
24h.ポイント 5,127pt
小説 324 位 / 184,053件 ファンタジー 70 位 / 42,264件
文字数 239,660 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.04.11
 治癒魔法使いたちが集まり、怪我や病に苦しむ人たちを助けるために創設されたレイナード聖院で働くハリスは拝金主義を掲げる新院長の方針に逆らってクビを宣告される。  しかし、パワハラにうんざりしていたハリスは落ち込むことなく、これをいいきっかけと考えて治癒魔法と魔草薬を広めるべく独立して診療所を開業。  一方、ハリスを信頼する各分野の超一流たちはその理不尽さとあからさまな金儲け運用に激怒し、独立したハリスをサポートすべく、彼が移り住んだ辺境領地へと集結するのだった。
24h.ポイント 1,407pt
小説 963 位 / 184,053件 ファンタジー 191 位 / 42,264件
文字数 29,420 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.04.27
【敵意や痛みを力に変える、身体強化系最強主人公の無双劇】 魔素が溢れ、暗がりで魔獣蠢く崩壊世界ミズガルズ── この狂った世界で産み落とされたノヒンは、母を陵辱した山賊に知らず育てられ、荒んだ幼少期を過ごしていた。 初めて山賊としての仕事を任されたその日、魔獣の力をその身に宿した少女『ヨーコ』と出会い、恋に落ちる。 束の間の平穏と幸せな日々。だがそれも長くは続かず── その後ヨーコと離別し、騎士へとなったノヒンは運命の相手『ジェシカ』に出会い、かつて愛したヨーコとジェシカの間で揺れるノヒンの心。さらにジェシカは騎士団の団長ラグナスによって奪われ── 傷付け……愛し……絡み合い……叫び…… 嗚咽する。 明かされる神話── NACMO(ナクモ)と呼ばれる魔素── 失われし東方の国── ヨルムンガンドの魔除け── 神話時代の宿因が、否応無くノヒンを死地へと駆り立てる。 ※ヒロインがデレるまで、およそ12万文字を要します。 ※小説家になろうとカクヨムでも公開しております。
24h.ポイント 2,117pt
小説 675 位 / 184,053件 ファンタジー 142 位 / 42,264件
文字数 228,788 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.04.19
王道RPGのようなファンタジーです!ワクワクとドキドキの冒険を、個性豊かなパーティメンバー&もふもふと共に、あなたへ――勇者が魔王を倒し、訪れた平和は束の間だった。やっと安心して生きられる、と世界中の人々が喜んだ矢先、何を思ったか勇者の手によって世界の核である『キーストーン』が破壊され、勇者自身も死んでしまう。各地には魔竜や魔物が生まれ、危険な世界に戻ってしまっていた。人々が勇者を恨む中、『シュカ』と名乗る肩に白い鷹を乗せた銀髪黒目の少年が、ある王国を訪れる。彼は国王謁見の叶う『金貨集めの日』を利用して、王国南の森に居る雷竜を見たいと国王に申し出るものの、当然追い返されてしまう。が、王都で偶然?『剣聖』ヨルゲンと出会ったことで、雷竜討伐へ赴くことにし――勇者はなぜ核を破壊したのか。魔竜巡礼の意味とは。シュカとともに旅をして、ぜひ世界の真実を探してください。 ----------------------------- 小説家になろう、カクヨムにも掲載しています。 表紙絵:nao様(https://skima.jp/profile?id=153308%0A%E2%80%BB) ※無断転載禁止
24h.ポイント 682pt
小説 1,895 位 / 184,053件 ファンタジー 351 位 / 42,264件
文字数 33,684 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.04.26
「陰と陽が交わり、覚醒の時は訪れた。廻り始めた運命の歯車は止められない、たとえ創造主(ワイズマン)であろうとも……この世界に残された時間は少ない、誰も創造できない結末を君たちが導いてくれたまえ!」 世界の命運は少年と少女に託された。 彼らに待ち受けるのは希望か絶望か…… ある時を機に闇の魔力を発現した少年「天ヶ瀬 冬夜(あまがせ とうや)」 記憶を封じられ、謎の空間に幽閉されている少女「メイ」 きっかけは冬夜が六歳の時に起きた「事件」 少年と少女が出会ったことにより、世界の運命は大きく動き始めた…… やがて時は過ぎ、導かれたように衝撃的な再会を果たす二人。 そして舞台は整えられていく、何者によって用意されていたかのように…… 同じ時間軸に存在し、決して交わることがなかった二つの世界。 科学が発達した現実世界、魔法が発展した幻想世界。 そして……両世界の狭間に存在すると噂される『箱庭』 少しづつ明らかにされる箱庭の正体と隠された真実。 全てが明かされる時、世界は終焉を迎えるのか……それとも…… 少年と少女は創造主(ワイズマン)が描いた未来を変えることができるのか? 世界の命運をかけた物語は動き始めた、誰も予測できない未来へ……
24h.ポイント 1,055pt
小説 1,256 位 / 184,053件 ファンタジー 243 位 / 42,264件
文字数 84,603 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.04.16
6
ファンタジー 連載中 長編 R15
レイが召喚された異世界は、不思議で美しい世界だった。 大樹ユグドラを世界の中心に抱き、人間だけでなく、エルフやドワーフ、妖精や精霊、魔物など不思議な生き物達が生きる世界。 この世界は、自由に思い思いに過ごして一生を全うするプレイヤーと、愛をもって世界システムを管理・運営していく管理者の二つに分かれた世界だ。 レイは世界の管理者の一員として、世界の運営を支えていく。 おとぎ話のような世界の中で、時に旅しては世界の美しさに感動し、世界の不思議に触れては驚かされ、時に任務や管理者の不条理に悩み、周りの優しさに触れる。レイと仲間達が少しずつ成長してく物語。 ※3月中は一日に複数話投稿予定。4月〜は毎日17時更新予定です。 ※ストーリーはコツコツ、マイペース進行です。 ※主人公成長中のため、恋愛パートは気長にお待ちくださいm(_ _)m
24h.ポイント 370pt
小説 3,507 位 / 184,053件 ファンタジー 604 位 / 42,264件
文字数 216,175 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.03.23
7
ファンタジー 連載中 長編 R15
【妖精の饗宴編開幕】最凶の悪役王女が乙女ゲームをぶっ壊す!! 目が覚めたら──大好きな乙女ゲームの悪役王女、アミレス・ヘル・フォーロイトになっていた。 ほぼ全てのルートで雑に死ぬアミレスになっただけでも死亡フラグは十分あるのに、バッドエンド回避の為の原作改編の影響で、死亡フラグ乱立ってどういう事!? しかも死亡フラグだけじゃなくて、男女人外問わず恋愛フラグも立ちまくりって……?! 倫理崩壊ダークファンタジー×激重感情ラブコメディ開幕! 原作乙女ゲームを全力でぶっ壊し、努力で何とか運命に抗おうとする無自覚愛され王女(※狂人)が、知らない間に世界の命運を握らされたり、色んな人達の生涯を狂わせたりしつつ、幸せになるまでの話です。 〇とにかく主人公がめちゃくちゃ愛されますが、その主人公が異常なので恋愛面はま〜ったり進みます。 〇基本的には隔日更新です。 〇いつも誤字報告などありがとうございます、本当に助かってます……!! 〇カクヨム・小説家になろう・ベリーズカフェでも連載中です。 〇略称は「しぬしあ」です。
24h.ポイント 860pt
小説 1,525 位 / 184,053件 ファンタジー 284 位 / 42,264件
文字数 2,550,589 最終更新日 2024.04.28 登録日 2021.11.03
8
ファンタジー 連載中 長編 R15
seo
 日本で普通に働いていたわたしは、気がつくと異世界のもうすぐ5歳の幼女だった。田舎の山小屋みたいなところに引っ越してきた。そこがおさめる領地らしい。伯爵令嬢らしいのだが、わたしの多少の知識で知る貴族とはかなり違う。あれ、ひょっとして、うちって貧乏なの? まあ、家族が仲良しみたいだし、楽しければいっか。  呑気で細かいことは気にしない、めんどくさがりズボラ女子が、神様から授けられるギフト「+」に助けられながら、楽しんで生活していきます。  乙女ゲーの脇役家族ということには気づかずに……。 #不定期更新 #物語の進み具合のんびり #カクヨムさんでも掲載しています
24h.ポイント 1,847pt
小説 757 位 / 184,053件 ファンタジー 157 位 / 42,264件
文字数 1,768,569 最終更新日 2024.04.28 登録日 2022.07.30
9
ファンタジー 連載中 長編 R15
 奴隷になんかなりたくない! あたしは毎日お腹いっぱいご飯を食べて、そして素敵な男性と結婚したいんです!  この物語は、奴隷として売られそうになった孤児の少女が決死の逃亡の果てにその才能を覚醒させ、森で友となった魔物達と、そして逃げた先で親切にしてくれた人々と共に幸せを掴む物語である。 ※本作品は他サイトでも同時掲載しております ※更新は毎週1回土曜日 20 時を目安に行っております。 ※イラストはアルパ閣下先生にご担当いただいております (Twitter: @AlpakakkaX2 )
24h.ポイント 1,009pt
小説 1,318 位 / 184,053件 ファンタジー 255 位 / 42,264件
文字数 536,230 最終更新日 2024.04.27 登録日 2020.12.05
10
ファンタジー 連載中 長編 R15
※本作の書籍化が決定いたしました!  詳細は近況ボードに載せていきます! 「もうおまえたちに教えることは何もない――いや、マジで!」 特にこれといった功績を挙げず、ダラダラと冒険者生活を続けてきた無名冒険者兼テイマーのバーツ。今日も危険とは無縁の安全な採集クエストをこなして飯代を稼げたことを喜ぶ彼の前に、自分を「師匠」と呼ぶ若い女性・ノエリ―が現れる。弟子をとった記憶のないバーツだったが、十年ほど前に当時惚れていた女性にいいところを見せようと、彼女が運営する施設の子どもたちにテイマーとしての心得を説いたことを思い出す。ノエリ―はその時にいた子どものひとりだったのだ。彼女曰く、師匠であるバーツの教えを守って修行を続けた結果、あの時の弟子たちはみんな国にとって欠かせない重要な役職に就いて繁栄に貢献しているという。すべては師匠であるバーツのおかげだと信じるノエリ―は、彼に王都へと移り住んでもらい、その教えを広めてほしいとお願いに来たのだ。 しかし、自身をただのしがない無名の三流冒険者だと思っているバーツは、そんな指導力はないと語る――が、そう思っているのは本人のみで、実はバーツはテイマーとしてだけでなく、【育成者】としてもとんでもない資質を持っていた。 バーツはノエリ―に押し切られる形で王都へと出向くことになるのだが、そこで立派に成長した弟子たちと再会。さらに、かつてテイムしていたが、諸事情で契約を解除した魔獣たちも、いつかバーツに再会することを夢見て自主的に鍛錬を続けており、気がつけばSランクを越える神獣へと進化していて―― こうして、無名のテイマー・バーツは慕ってくれる可愛い弟子や懐いている神獣たちとともにさまざまな国家絡みのトラブルを解決していき、気づけば国家の重要ポストの候補にまで名を連ねるが、当人は「勘弁してくれ」と困惑気味。そんなバーツは今日も王都のはずれにある運河のほとりに建てられた小屋を拠点に畑をしたり釣りをしたり、今日ものんびり暮らしつつ、弟子たちからの依頼をこなすのだった。
24h.ポイント 3,606pt
小説 429 位 / 184,053件 ファンタジー 95 位 / 42,264件
文字数 221,528 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.02.17
11
ファンタジー 連載中 長編 R15
旧題:チートの種~知らない間に異世界最強になってスローライフ~  女神様の手違いにより現世の輪廻転生から外され異世界に転生させられた田中拓海。  お詫びに貰った生産型スキル『緑の手』と『野菜の種』で異世界スローライフを目指したが、お腹が空いて、なにげなく食べた『種』の力によって女神様も予想しなかった力を知らずに手に入れてしまう。  のんびりスローライフを目指していた拓海だったが、『その地には居るはずがない魔物』に襲われた少女を助けた事でその計画の歯車は狂っていく。   ドワーフ、エルフ、獣人、人間族……そして竜族。  拓海は立ちはだかるその壁を拳一つでぶち壊し、理想のスローライフを目指すのだった。  中二心溢れる剣と魔法の世界で、徒手空拳のみで戦う男の成り上がりファンタジー開幕。
24h.ポイント 1,576pt
小説 877 位 / 184,053件 ファンタジー 176 位 / 42,264件
文字数 329,825 最終更新日 2024.04.27 登録日 2019.03.23
12
ファンタジー 連載中 長編 R15
※本編完結しました。お付き合いいただいた皆様、有難うございました!※ 両親を事故で亡くしたティナは、膨大な量の光の魔力を持つ為に聖女にされてしまう。 多忙なティナが学院を休んでいる間に、男爵令嬢のマリーから悪い噂を吹き込まれた王子はティナに婚約破棄を告げる。 大喜びで婚約破棄を受け入れたティナは憧れの冒険者になるが、両親が残した幻の花の種を育てる為に、栽培場所を探す旅に出る事を決意する。 そんなティナに、何故か同級生だったトールが同行を申し出て……? *HOTランキング1位、エールに感想有難うございます!とても励みになっています!
24h.ポイント 1,036pt
小説 1,277 位 / 184,053件 ファンタジー 248 位 / 42,264件
文字数 284,305 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.03.01
13
ファンタジー 連載中 長編 R15
もふもふと優しい大人達に温かく見守られて育つコウタの幸せ日記です。コウタの成長を一緒に楽しみませんか? (長編になります。閑話ですと登場人物が少なくて読みやすいかもしれません)  地球で生まれた小さな魂。あまりの輝きに見合った器(身体)が見つからない。そこで新米女神の星で生を受けることになる。  小さな身体に何でも吸収する大きな器。だが、運命の日を迎え、両親との幸せな日々はたった三年で終わりを告げる。  辺境伯に拾われたコウタ。神鳥ソラと温かな家族を巻き込んで今日もほのぼのマイペース。置かれた場所で精一杯に生きていく。 「小説家になろう」様で先行投稿をしています。(ただ今、奇数日更新です)  カクヨム様でも投稿しています。  
24h.ポイント 85pt
小説 11,101 位 / 184,053件 ファンタジー 1,714 位 / 42,264件
文字数 508,555 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.10.07
14
ファンタジー 連載中 長編 R15
 第15回ファンタジー大賞、奨励賞頂きました。  投票していただいた皆さん、ありがとうございます。  励みになりましたので、感想欄は受け付けのままにします。基本的には返信しませんので、ご了承ください。 「あんたいいかげんにせんねっ」  異世界にある大国ディレナスの王子が聖女召喚を行った。呼ばれたのは聖女の称号をもつ華憐と、派手な母親と、華憐の弟と妹。テンプレートのように巻き込まれたのは、聖女華憐に散々迷惑をかけられてきた、水澤一家。  ディレナスの大臣の1人が申し訳ないからと、世話をしてくれるが、絶対にあの華憐が何かやらかすに決まっている。一番の被害者である水澤家長女優衣には、新種のスキルが異世界転移特典のようにあった。『ルーム』だ。  一緒に巻き込まれた両親と弟にもそれぞれスキルがあるが、優衣のスキルだけ異質に思えた。だが、当人はこれでどうにかして、家族と溺愛している愛犬花を守れないかと思う。  まずは、聖女となった華憐から逃げることだ。  聖女召喚に巻き込まれた4人家族+愛犬の、のんびりで、もふもふな生活のつもりが……………    ゆるっと設定、方言がちらほら出ますので、読みにくい解釈しにくい箇所があるかと思いますが、ご了承頂けたら幸いです。
24h.ポイント 17,915pt
小説 99 位 / 184,053件 ファンタジー 12 位 / 42,264件
文字数 2,291,399 最終更新日 2024.04.27 登録日 2022.07.06
15
ファンタジー 連載中 長編 R15
街の外れにある古ぼけたお屋敷に、一人のかわいいショタが住んでいました。 なぜならそのショタは、いい加減な神様によって原っぱにポイ捨てされてしまったからです。 仕方なくこんなお屋敷に住んでいますが、ショタは意外と元気に暮らしていました。 理由?ただ単に慣れたからです。 「ふざけんな!毎日ショットガンで狙撃される家で暮らしてて慣れるわけないだろ!!」 ※この物語は基本的にほのぼのしていますが、いきなり激しい戦闘が始まったりもします。 ※主人公は自分のことを『慎重な男』と思ってるみたいですが、かなり無茶するタイプです。 ※なぜか異世界で家庭用ゲーム機『ファミファミ』で遊んだりもします。 ※誤字・脱字、あとルビをミスっていたら、報告してもらえるとすごく助かります。 ※登場人物紹介は別ページにあります。『ほむらさん』をクリック! ※毎日が明るくて楽しくてほっこりしたい方向けです。是非読んでみてください! クーヤ「かわいい召喚獣をいっぱい集めるよ!」 @カクヨム・なろう・ノベルアップ+にも投稿してます。  
24h.ポイント 298pt
小説 4,371 位 / 184,053件 ファンタジー 744 位 / 42,264件
文字数 867,086 最終更新日 2024.04.26 登録日 2022.03.27
16
ファンタジー 連載中 長編 R15
肝田河豚男《キモダフグオ》は、去年まで女子校だった才媛《さいえん》高校に入学する。だが30人のクラスで、男は自分1人だけだった。女子の上位カーストである天谷麻弥《アマタニマヤ》、その取り巻きである今宮春香《イマミヤハルカ》に目をつけられ、虐めを受ける。そんな、肝田河豚男の癒しは、そんな自分に優しく声をかけてくれる裏川菜奈《ウラカワナナ》の存在だった。だが、それも脆く崩れ去る。なんと裏川菜奈こそが天谷麻弥と今宮春香。それにクラスの女子たちをコントロールしていたのだ。そのことを知った肝田河豚男は、大好きなVRMMORPGデモンズフロンティアの世界へと逃げようとする。しかし、運営会社が資金難で倒産して、突然のサービス終了。心の支えを失った肝田河豚男は、とうとう死ぬことを決意する。そして、向かった商業施設のビルの路地裏で怪しげな店を見つける。そこはどんな願いも一つだけ叶えてくれる魔法の店だった。そこでリストバンドを買った肝田河豚男は、半信半疑のまま大好きなデモンズフロンティアの復活を願う。目を開けるとそこは、デモンズフロンティアの世界だった。 ※カクヨム様・小説家になろう様でも掲載しています。 ※毎週月〜金の18時投稿予定。土日はお休み。 ※バイオレンス要素と軽い性描写があるため苦手な方は、ブラウザバック推奨。
24h.ポイント 14pt
小説 30,375 位 / 184,053件 ファンタジー 4,267 位 / 42,264件
文字数 356,662 最終更新日 2024.04.26 登録日 2023.08.21
17
ファンタジー 連載中 長編 R15
「貴方には剣と魔法の異世界へ行ってもらいますぅ~」 ────何言ってんのコイツ? あれ? 私に言ってるんじゃないの? ていうか、ここはどこ? ちょっと待てッ!私はこんなところにいる場合じゃないんだよっ! 推しに会いに行かねばならんのだよ!!
24h.ポイント 1,727pt
小説 801 位 / 184,053件 ファンタジー 165 位 / 42,264件
文字数 305,531 最終更新日 2024.04.26 登録日 2022.02.16
18
ファンタジー 連載中 長編 R15
旧題:【もふもふ転生】病弱で何も出来なかった僕。森で猫カフェをオープンすると大好評♪最強種のお客様ばかり遊びに来ます  生まれた時から奇病を患い、病院から一歩も出たことなかった主人公(大和ひいろ)夢は外を走り回る事だったが、叶う事なく十二歳で他界したのだが……。  気がつくと見たこともない場所に立っていた。  そこには創造神様と女神様がいて、前世でいっぱい頑張ったご褒美に、好きなスキルや見た目にしてくれると言ってくれる。 「ご褒美を決めろって……急に言われてもっ」  ヒイロは慌てて猫獣人の姿、鑑定やアイテムボックス等のチート能力をお願いし、転生を果たすが。  どうやら上手く説明出来て無かったらしく。何もない謎の森に、見た目普通の猫の姿で生まれ変わっていた。 「これって二足歩行する普通の猫!?」  その謎の森でドラゴンの親子に出会い、料理を作ってあげる事になったり。  さらには猫獣人の村で、忌み子と虐げられていた猫獣人の子供を助けたり。  家を作ったら、いい匂いにつられて最強種ばかりが度々遊びにきたり。  だがそれだけではなかった。ヒイロには隠された力が……!?    このお話は、ヒイロが毎日を楽しく生きている内に、良きせぬハプニングに巻き込まれたりするお話。 ※ハプニングのせいで、なかなかカフェはオープンしません。 ※二章カフェ編がやっとスタートしました。 ※毎日更新がんばります!
24h.ポイント 1,370pt
小説 979 位 / 184,053件 ファンタジー 194 位 / 42,264件
文字数 252,548 最終更新日 2024.04.26 登録日 2023.05.05
19
ファンタジー 連載中 長編 R15
誰もが二十歳までにスキルを発現する世界で、エリクが手に入れたのは「素材変質」というスキルだった。 スキル一覧にも載っていないレアスキルに喜んだのも束の間、それはどんな素材も劣化させてしまう外れスキルだと気づく。 そのスキルによって働いていた錬金工房をクビになり、生活費を稼ぐために仕方なく冒険者になったエリクは、街の外で採取前の素材に触れたことでスキルの真価に気づいた。 「素材変質スキル」とは、採取前の素材に触れると、その素材をより良いものに変化させるというものだったのだ。 スキルの真の力に気づいたエリクは、その力によって激レア素材も手に入れられるようになり、冒険者として、さらに錬金術師としても頭角を表していく。 また、エリクのスキルを気に入った存在が仲間になり――。 ※カクヨム、小説家になろうにも投稿しています。
24h.ポイント 347pt
小説 3,744 位 / 184,053件 ファンタジー 645 位 / 42,264件
文字数 183,338 最終更新日 2024.04.24 登録日 2023.05.06
20
ファンタジー 連載中 長編 R15
 現在、日曜、月曜の週に二回更新予定です。 のんびりスローライフ+お気楽冒険者生活な作品です。 (注意) 獣に育てられた少女の物語なので、汚い描写や狩りのシーンがあります。 苦手な方はご注意ください。 ※不定期更新となります。 ―― ママ(フェンリル)に育てられた転生者である小さい娘(サリー)は兄姉に囲まれ、幸せに暮らしていた。 厳しいがなんやかんや優しいママと、強くて優しく仲良しな兄姉、獣に育てられる少女を心配して見に来てくれるエルフのお姉さんとの生活がずっと続くと思っていた。 ところがである。 ママ(フェンリル)から突然、独り立ちの試験だと、南の森を支配するように言われてしまう。 無理だと一生懸命主張するも聞いてもらえず、強制的に飛ばされてしまった。 『ママぁぁぁ! おにいちゃぁぁぁん! おねえちゃぁぁぁん!』 泣き叫ぶも返事は聞こえてこない。 魔獣が住む森とはいえ、一応、結界に守られた一軒家が用意されていた。 致し方が無く、その場所を自国(自宅?)として領土を拡張しようと動き出すのだが……。 ―― (初期能力) ・白いモクモク 左右の手から出すことの出来る魔力の霧。 伸ばして物を取ったり、形を変形させて剣や盾、鍋やお風呂など、道具にすることも出来る。 また、温度調節も出来るので、お湯を沸かしたり、氷結させたりすることも可能。 ・植物育成魔法 種や挿し木を白いモクモクで覆い、魔力を流すと、あっという間に成長させることが出来る。 ・治癒魔法 白いモクモクで傷を覆い、癒やすことが出来る。 ―― (主な登場予定人物) ・サリー(小さい娘、小さい妹) 転生者の少女、赤ん坊の頃、生け贄にされていた所をママ(フェンリル)に拾われ育てられる。 前世の影響でか、かなりの甘えん坊。 頼まれると断れない所がある。 ・ママ(フェンリル) 転生者の少女を我が子のように育てる狼型の獣、知的で優しいが、時に厳しく諭す。 それは、血の繋がりが無い娘に対しても同じで、人間の娘を理由に逃れようとしても、頑として譲らない所がある。 小さい娘(サリー)の事をやれば出来る子と思っている。 ・妖精姫ちゃん サリーが住む場所に現れた、妖精の中心的存在。 あざと可愛い仕草で、サリーにあれこれお願いをしてくる。 ただ、困った時には頼りになる。
24h.ポイント 504pt
小説 2,563 位 / 184,053件 ファンタジー 450 位 / 42,264件
文字数 554,833 最終更新日 2024.04.22 登録日 2023.01.12
 コミュ障気味の元猫カフェ店員珠子が、真っ白モフモフの猫っぽい生き物と衝突したとたん、異世界トリップ!?  目覚めた場所は戦後処理に苦心するベルンハルト王国。  何故かトリップ時に猫の特性、癒やしのフェロモンを若干身に付けてしまった珠子は、一緒にこの世界にやってきた猫っぽいのとその子供たちと共に、激務にお疲れの軍部の人々を癒やす日々。 「「「「「「ミーミー、ミーミー」」」」」」 「うふふふ、おいでー! おじさんと遊ぼうにゃん!」 「えへへへへっ! ほぉら、おじさんを捕まえてごらぁーん!」  全力でモフモフの下僕と化した軍人達に対し、そのトップである美貌の王子、ミケランゼロは珠子の猫フェロモンがお気に入りらしく── 「タマ、さっさと吸わせろ」  激務のあまりテンションおかしい王子と珠子を見つつ、怪しく笑う猫っぽい生き物こと異世界生命体・ネコ。  なんと彼女(?)は共に異世界トリップした珠子を娘認定し、その上珠子を利用して世界征服を企んでいて…… 『しめしめ……そやつめ、まんまと珠子に依存しておるわい。チビ達も順調に人間どもを手懐けておるし──我らがこの世界を制する日も近いぞ!』  珠子はそんなネコのヤバい企みを阻止しつつ、恩ある王子をはじめ人々を癒やすべく奔走するのだけれど──  なすりつけられる毛! 炸裂する猫パンチ! 仕事を邪魔されて喜ぶ下僕たち!  存分にネコハラを受けながら、みんなで幸せになるべく珠子は前を向く。
24h.ポイント 1,175pt
小説 1,153 位 / 184,053件 ファンタジー 224 位 / 42,264件
文字数 178,069 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.03.20
22
ファンタジー 連載中 長編 R15
彼女はユリア、三歳。 森の奥深くに佇む一軒の家で三人家族が住んでいました。ユリアの楽しみは森の動物達と遊ぶこと。 だが其がそもそも規格外だった。 この森は冒険者も決して入らない古(いにしえ)の森と呼ばれている。そしてユリアが可愛い動物と呼ぶのはSS級のとんでもない魔物達だった。 「みんなーあしょぼー!」 これは幼女が繰り広げるドタバタで規格外な日常生活である。
24h.ポイント 1,945pt
小説 723 位 / 184,053件 ファンタジー 150 位 / 42,264件
文字数 542,542 最終更新日 2024.04.14 登録日 2021.09.05
23
ファンタジー 連載中 長編 R15
 僕は残念ながら十六歳という若さでこの世を去ることになった。  もともと小さいころから身体が弱かったので入院していることが多く、その延長で負担がかかった心臓病の手術に耐えられなかったから仕方ない。  両親は酷く悲しんでくれたし、愛されている自覚もあった。  後は弟にその愛情を全部注いでくれたらと、思う。  この話はここで終わり。僕の人生に幕が下りただけ……そう思っていたんだけど――  『抽選の結果あなたを別世界へ移送します♪』  ――ゆるふわ系の女神と名乗る女性によりどうやら僕はラノベやアニメでよくある異世界転生をすることになるらしい。    今度の人生は簡単に死なない身体が欲しいと僕はひとつだけ叶えてくれる願いを決める。  「僕をリッチにして欲しい」  『はあい、わかりましたぁ♪』  そして僕は異世界へ降り立つのだった――
24h.ポイント 71pt
小説 12,548 位 / 184,053件 ファンタジー 1,868 位 / 42,264件
文字数 548,142 最終更新日 2024.04.04 登録日 2023.01.14
24
ファンタジー 連載中 長編 R15
【お知らせ】第9回オーバーラップWeb小説大賞にて受賞しました! 書籍版の方もよろしくお願いいたします! 事故で家族を失い、拾ったワーウルフの少女を娘にした大屋ケント。娘の為にダンジョンに潜りまくっていたらいつの間にか最強脳筋ステを手に入れていた。大きくなった愛娘と配信活動を始め、彼女を陰からを支えることに。 探索者養成校に通っておらず、自分は雑魚だと勘違いしているケント。安全なダンジョン配信の為にこっそり危ないモンスターを退治していたのだが、ある日配信中だったフォロワー150万人のカリスマJK配信者の危機を救ってしまう。 切り抜き動画がバズりまくったケントは大手配信プロダクションにスカウトされ、本格的にダンジョン配信を始めることに。 爽快で豪快なケントの探索スタイルと、愛娘の愛らしい姿は評判を呼び、瞬く間にトップ配信者への道を駆け上っていく。 カリスマJK配信者に一目惚れされ、楽しい毎日を送るケントだが、あくまで娘最優先な親ばかパパなのであった。 これは、無自覚最強主人公がカワイイ娘の為に無双しまくる子育てダンジョン配信物語。 ※カクヨムでも掲載しています
24h.ポイント 49pt
小説 15,723 位 / 184,053件 ファンタジー 2,255 位 / 42,264件
文字数 223,226 最終更新日 2024.03.07 登録日 2023.08.31
25
ファンタジー 連載中 長編 R15
 居眠り運転の車に巻き込まれて死んでしまった天城ヒイロ。気がつくと赤子に生まれかわり、そこはファンタジー小説に出てくるような異世界だった。  没落貴族の長男のユートとして育った彼は、この世界エルドアースのことや、様々なことを必死に学んだ。それは最愛の妹であるトアの身体を治すため――  だがトアはこの世界の医学では治すことが出来ない病に犯されていた。しかしここは魔法や不思議が溢れる異世界。トアの病を治すための方法が必ずあるとユートは諦めていなかった。  そして迎えた十歳の誕生日。ユートは洗礼を受けて女神から力をもらう。  その力はカードマスター。今まで聞いたことのないジョブだったことと、没落貴族であったことから、周囲から嘲笑される。  だが女神の力のせいなのか、ユートはジョブを授かった瞬間から、カードマスターの力を理解していた。  この世界のあらゆるものをカードにし使用できる力は、使い方次第では最強になれると。  これはカードに運命を託した少年が、望む未来手にするためにやりすぎてしまうドタバタな物語である。
24h.ポイント 191pt
小説 6,569 位 / 184,053件 ファンタジー 1,177 位 / 42,264件
文字数 176,542 最終更新日 2024.02.26 登録日 2024.02.06
26
ファンタジー 連載中 長編 R15
炎神インゲ、水神シューラ、自然神カーンの三柱の神が見守り、人々と魔物に加護を与えて発展させている異世界・ルピアクロワ。 その世界に、地球で命を落としたごく普通の中学生・高村英助の魂が流れ着く。 自然神カーンの手によってヴァンド市の羊飼い、ダヴィド家に一人息子のエリクとして転生した英助は、特筆すべき能力も見出されることもなく、至極平穏な日々を過ごすはずだった。 しかし12歳のある日、ダヴィド家の家政婦である獣人族の少女・アグネスカと共に、ヴァンド市近郊の森に薪を拾いに行った時に、彼の人生は激変。 転生する時にカーンから授けられた加護の力で「使徒」の資格を有していたエリクは、次々と使徒としてのたぐいまれな能力を発揮するようになっていく。 動物や魔物と語らい、世界を俯瞰し、神の力を行使し。 そうしてラコルデール王国所属の使徒として定められたエリクと、彼に付き従う巫女となったアグネスカは、神も神獣も巻き込んで、壮大で平穏な日常を過ごしていくことになるのだった。 ●コンテスト・小説大賞選考結果記録 第1回ノベルアップ+小説大賞一次選考通過 HJ小説大賞2020後期一次選考通過 第10回ネット小説大賞一次選考通過 ※一部ボーイズラブ要素のある話があります。 ※2020/6/9 あらすじを更新しました。 ※表紙画像はあさぎ かな様にいただきました。ありがとうございます。 ※カクヨム様、小説家になろう様、ノベルアップ+様、エブリスタ様、ノベルピア様にも並行して投稿しています。 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886818732 https://ncode.syosetu.com/n1574ex/ https://novelup.plus/story/382393336 https://estar.jp/novels/25627726 https://novelpia.jp/novel/179
24h.ポイント 35pt
小説 19,444 位 / 184,053件 ファンタジー 2,688 位 / 42,264件
文字数 371,856 最終更新日 2024.02.19 登録日 2019.06.09
27
ファンタジー 連載中 長編 R15
人からの頼み事を断れずに貧乏くじを引いてきた主人公が、残業帰りのクリスマスイブに偶然見つけた夜カフェのお店。なぜか心惹かれ立ち寄ってみると、なんとそこは、異世界の神様が転生者を見つけるためのカフェだった。 悩んだ末(いや、そんなに悩んでない)、異世界転生を望んだ主人公が今度こそ誰の指図も受けずに好きに楽しく生きてやるぞ!!と固く決意し、チートスキルを駆使して自由に生きていくお話。 さて、まずは誰にも邪魔できないほど、強くなるぞ。 「貴族?だから?」「王様って何様?」「捕まえる?出来るものならお好きにどうぞ」 心身ともに生まれ変わって、やりたいことだけをやる! さ、神様から貰ったこの島もどんどん発展させちゃうよー!!
24h.ポイント 156pt
小説 7,504 位 / 184,053件 ファンタジー 1,273 位 / 42,264件
文字数 47,064 最終更新日 2024.02.12 登録日 2023.11.22
28
ファンタジー 連載中 長編 R15
伯爵令息にプロポーズされて幸せ絶頂期だったエレノアは、恋敵に階段から突き飛ばされたことで並外れた身体能力がバレてしまい、婚約破棄されてしまう。 落ち込む彼女の前に、王国騎士団に所属する第三王子フィルアートが現れる。 「王国騎士団に入れ、エレノア・カプリース」 「やだ」 騎士とか剣術とか、そんな汗臭い熱血青春はお断り! ……それなのに、結局騎士団に入ることになって……。 ワケアリ令嬢と有能(だけど恋愛面ではポンコツ)王子、そして二人を取り巻く人々と魔獣の騒がしい日々。 ※以前投稿した作品を長編用に設定を整え書き直しました。 ※カクヨム様にも投稿しています。
24h.ポイント 71pt
小説 12,548 位 / 184,053件 ファンタジー 1,868 位 / 42,264件
文字数 131,091 最終更新日 2024.02.07 登録日 2021.05.21
29
ファンタジー 連載中 長編 R15
【書籍化しました】 余分にポーションを作らせ、横流しして金を稼いでいた王国騎士団第15番隊は、俺を追放した。 いきなり仕事を首にされ、隊を後にする俺。ひょんなことから、辺境伯の娘の怪我を助けたことから、辺境の村に招待されることに。 一方、モンスターたちのスタンピードを抑え込もうとしていた第15番隊。 しかしポーションの数が圧倒的に足りず、品質が低いポーションで回復もままならず、第15番隊の守備していた拠点から陥落し、王都は徐々にモンスターに侵略されていく。 俺はもふもふを拾ったり農地改革したり辺境の村でのんびりと過ごしていたが、徐々にその腕を買われて頼りにされることに。功績もステータスに表示されてしまい隠せないので、褒賞は甘んじて受けることにしようと思う。
24h.ポイント 106pt
小説 9,588 位 / 184,053件 ファンタジー 1,528 位 / 42,264件
文字数 254,998 最終更新日 2024.01.28 登録日 2023.01.04
30
ファンタジー 連載中 長編 R15
前世は苦労性のお姉ちゃん 愛されることを望んでいた… 神様のミスで刺されて転生! 運命の番と出会って…? 貰った能力は努力次第でスーパーチート! 番と幸せになるために無双します! 溺愛する家族もだいすき! 恋愛です! 無事1章完結しました!
24h.ポイント 177pt
小説 6,861 位 / 184,053件 ファンタジー 1,208 位 / 42,264件
文字数 287,600 最終更新日 2024.01.18 登録日 2019.06.05
31
ファンタジー 連載中 長編 R15
 魔物が蔓延る世界エル・アース。 しかし大陸の中心部に位置する王国、レガーリアでは数百年前から他国と比べて極端に魔物の数が少なかった。 理由はただ一つ、この地に聖女と呼ばれる女性が現れたからだ。 聖女は魔物を退け、人々に癒しの力を与え、小国だったレガーリアを大国へと成長させる原動力となり、国の象徴として扱われるようになった。 そして現在。聖女はその特別な力で王国を護っている。 しかし長い間平和であったことが原因なのか、過去に比べて聖女の権力は衰退していた。 そのような中、王城で行われたパーティーで事件が起こる。 この日、聖女であるリリア・フォン・シャインは、婚約者であり第二王子であるライエルから、必ずパーティーに出席するように言われていた。 パーティーが始まり、ある程度時間が過ぎた頃。ライエルと侯爵家の令嬢であるイザベラが突然壇上へと上がり、宣言する。 「リリア、お前は高貴な私には相応しくない! この時を持って婚約は破棄させてもらう! そして新たな婚約者はこのイザベラとする!」 ライエルの一方的な言葉によってこの場は騒然となり、リリアは婚約破棄をされ、レガーリア王国から追放されてしまう。 そしてリリアは着の身着ままの状態で国から追い出されてしまい、宛もなく彷徨うことになってしまった。 このような異常事態でも、王子に目をつけられることを恐れてか、聖女の味方をする者は誰も王国にはいないと思われた。 しかし王国一の剣士と噂される青年ユートが、リリアを追って国境を越えるのだった。
24h.ポイント 42pt
小説 17,130 位 / 184,053件 ファンタジー 2,445 位 / 42,264件
文字数 128,110 最終更新日 2024.01.03 登録日 2023.12.29
32
ファンタジー 連載中 長編 R15
王国の勇者召喚により異世界に連れてこられた中学生30人。 その中の1人である石川真央の天職は『盗賊』だった。 盗賊は処刑だという理不尽な王国の法により、真央は追放という名目で凶悪な魔物が棲まう樹海へと転移させられてしまう。 そこで出会った真っ黒なスライム。 真央が使える唯一のスキルである『盗む』を使って盗んだのはまさかの・・・
24h.ポイント 14pt
小説 30,375 位 / 184,053件 ファンタジー 4,267 位 / 42,264件
文字数 237,626 最終更新日 2024.01.01 登録日 2021.12.17
33
ファンタジー 連載中 長編 R15
*2023年1月現在、第一話より順に改稿中です。最新話の更新はしばしお待ちくださいm(_ _)m* ☆モフッと可愛いモッモが送る、ドタバタ、はちゃめちゃの、異世界奔走冒険記☆ 神様と名乗った少年は言いました。 「君のこと気に入ったから、ちょっとお願いしようかな」 前世の知識を持って俺が生まれ変わったのは、この世界で最も愛らしく、且つ最弱とされる、【ピグモル】という種族でした! そして告げられた真実…… 俺が旅に出なければ、故郷の村が滅びてしまう!? 魔力無し!体力も無し!おまけに物覚えが悪いときた!もはや持って生まれた可愛さしか取り柄が無いけれど、みんなを救う為にはやるっきゃない!? 便利な神様アイテムを駆使し、何故か召喚できちゃう精霊達に助けてもらって、異世界旅行へレッツゴー♪ 人外種族だらけの【カオスの世界】で、エルフにドワーフ、フェンリルにピンク色変態毛玉、その他様々な沢山の種族に力を借りて、世界中を旅します!! 君も一緒に、冒険に出掛けようっ!!! ⚫︎バトル有り、グロ表現有り、下ネタも少々有り、一応R15付けてます⚫︎ ⚫︎人外種族ばかりが出てくるお話です⚫︎ ⚫︎主人公自身はなかなか強くなりませんが、仲間が最強なので、なんとかなる!笑⚫︎ *感想、心よりお待ちしております( ^ω^ )*
24h.ポイント 0pt
小説 184,053 位 / 184,053件 ファンタジー 42,264 位 / 42,264件
文字数 2,527,200 最終更新日 2023.12.31 登録日 2017.08.24
34
ファンタジー 完結 長編 R15
神の力によって異世界に転生した長倉真八(39歳)、転生した世界は彼のよく知る「異世界小説」のような世界だった。 転生した彼の身体は20歳の若者に、精神は何故か39歳のおっさんのままだった、こうして元おっさんとして第2の人生を歩む事になった彼は 異世界小説でよくある展開 いわゆるテンプレな出来事に巻き込まれながらも、出逢いや別れ、時には仲間とゆる~い冒険の旅に出たり 授かった能力を使いつつも普通に生きていこうとする、おっさんの物語である。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本作は主人公が異世界で「生活」していく事がメインのお話しなので、派手な出来事は起こりません。 魔法はあっても、その魔法を使って魔物の首をスパッ!とかも今の所予定にありません。そもそも魔物と戦うのだろうか? 序盤は1話あたりの文字数が少なめですが 全体的には1話2000文字前後でサクッと読める内容を目指してます。
24h.ポイント 584pt
小説 2,223 位 / 184,053件 ファンタジー 397 位 / 42,264件
文字数 923,823 最終更新日 2023.12.31 登録日 2022.02.23
35
ファンタジー 連載中 長編 R15
親友の勧めで遊び、マイペースに進めていたら何故かトッププレイヤーになっていた!? ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 注意事項 ※主人公リアルチート 暴力・流血表現 VRMMO 一応ファンタジー もふもふにご注意ください。
24h.ポイント 0pt
小説 184,053 位 / 184,053件 ファンタジー 42,264 位 / 42,264件
文字数 8,195 最終更新日 2023.12.23 登録日 2020.05.20
36
ファンタジー 連載中 長編 R15
⭐︎書籍化決定⭐︎  第1巻:2023年12月13日(水)に各書店に発送されます。    それに伴い、12月15日(金)よりアルファポリス様に投稿している[54話]までを引き下げ、レンタル版との差し替えをさせて頂きます。ご了承下さい。  改稿を入れて読みやすくなっております。是非♪ ================== 1人ぼっちだった相沢庵は住んでいた村の為に猟師として生きていた。 いつもと同じ山、いつもと同じ仕事。それなのにこの日は違った。 山で出会った真っ白な狼を助けて命を落とした男が、神に愛され転移先の世界で狼と自由に生きるお話。 初めての投稿です。書きたい事がまとまりません。よく見る異世界ものを書きたいと始めました。異世界に行くまでが長いです。 気長なお付き合いを願います。 よろしくお願いします。 ※念の為R15をつけました ※本作品は2020年12月3日に完結しておりますが、2021年4月14日より誤字脱字の直し作業をしております。  作品としての変更はございませんが、修正がございます。  ご了承ください。 ※修正作業をしておりましたが2021年5月13日に終了致しました。  依然として誤字脱字が存在する場合がございますが、ご愛嬌とお許しいただければ幸いです。
24h.ポイント 1,980pt
小説 712 位 / 184,053件 ファンタジー 148 位 / 42,264件
文字数 943,360 最終更新日 2023.12.15 登録日 2020.03.10
37
ファンタジー 連載中 長編 R15
今井 優希(いまい ゆき)、享年三十五歳。暴走車から母子をかばって轢かれ、あえなく死亡。 救った母親は数年後に人類にとってとても役立つ発明をし、その子がさらにそれを発展させる、人類にとって宝になる人物たちだった。彼らを助けた功績で生き返らせるか異世界に転生させてくれるという女神。 一旦このまま成仏したいと願うものの女神から誘いを受け、その女神が管理する異世界へ転生することに。 そして女神からその世界で生き残るための魔法をもらい、その世界に降り立つ。 だが。 「ようじらなんて、きいてにゃいでしゅよーーー!」 森の中に虚しく響く優希の声に、誰も答える者はいない。 ステラと名前を変え、女神から遣わされた魔物であるティーガー(虎)に気に入られて護られ、冒険者に気に入られ、辿り着いた村の人々に見守られながらもいろいろとやらかす話である。 ★主人公は口が悪いです。 ★不定期更新です。 ★ツギクル、カクヨムでも投稿を始めました。
24h.ポイント 1,278pt
小説 1,055 位 / 184,053件 ファンタジー 212 位 / 42,264件
文字数 264,545 最終更新日 2023.12.14 登録日 2020.07.18
異世界に転移した日本人アイラ・アイザワは、魔王討伐を成し遂げ英雄となった。 祝賀会の最中、アイラは死線を共にした勇者で王子のエルドに求婚を受けるも、それをきっぱりと拒否。自由と農業を愛する彼女は、魔王討伐の褒美として与えられた辺境の領地へ旅立つ。 アイラが得た領地は、日本の田園風景を彷彿とさせる場所……のはずが、魔素減少による気候変動ですっかり荒れ果てていた。 地球で培ったオタク的農業知識と冒険で得た超絶スキル。伝説の存在と結んだ絆やエルドの恋心をも操って、アイラは危機に瀕した領地の農業革命に立ち向かう。 一方、百回フラレてもアイラへの愛を諦めきれないエルドは、突拍子も無い行動を取っていた。 ----- ※本編、全十八話60,000文字弱の完結作品。前日譚、全三話10,000文字程度も追加予定です。 ※完結まで毎日更新。改稿しながらの投稿ですので、時間は不定です。
24h.ポイント 49pt
小説 15,723 位 / 184,053件 ファンタジー 2,255 位 / 42,264件
文字数 69,917 最終更新日 2023.12.11 登録日 2023.12.04
39
ファンタジー 連載中 長編 R15
⭐︎書籍化決定⭐︎  『拾ってたものは大切にしましょう〜子狼に気に入られた男の転移物語〜』  第1巻:2023年12月13日(水)に各書店に発送されます。  書籍化される[54話]まで引き下げレンタル版と差し替えさせて頂きます。  改稿を入れて読みやすくなっております。  是非♪ ================== 1人ぼっちだった相沢庵は小さな子狼に気に入られ、共に異世界に送られた。 絶対神リュオンが求めたのは2人で自由に生きる事。 前作でダークエルフの脅威に触れた世界は各地で起こっている不可解な事に憂慮し始めた。 そんな中、異世界にて様々な出会いをし家族を得たイオリはリュオンの願い通り自由に生きていく。 まだ、読んでらっしゃらない方は先に『拾ったものは大切にしましょう〜子狼に気に入られた男の転移物語〜』をご覧下さい。 前作に続き、のんびりと投稿してまいります。 気長なお付き合いを願います。 よろしくお願いします。 ※念の為R15にしています。 ※誤字脱字が存在する可能性か高いです。  苦笑いで許して下さい。
24h.ポイント 1,952pt
小説 721 位 / 184,053件 ファンタジー 149 位 / 42,264件
文字数 1,030,594 最終更新日 2023.12.09 登録日 2021.06.10
40
ファンタジー 連載中 長編 R15
日本で善行を重ねた老人は、その生を終え、異世界のとある国王の孫・リーンオルゴットとして転生した。 家族に愛情を注がれて育った彼は、ある日、自分に『神に愛された子』という称号が付与されている事に気付く。一時はそれを忘れて過ごしていたものの、次第に自分の能力の異常性が明らかになる。 常人を遥かに凌ぐ魔力に、植物との会話……それらはやはり称号が原因だった! 平穏な日常を望むリーンオルゴットだったが、ある夜、伝説の聖獣に呼び出され人生が一変する――! 感想欄にネタバレ補正はしてません。閲覧は御自身で判断して下さいませ。
24h.ポイント 205pt
小説 6,193 位 / 184,053件 ファンタジー 1,124 位 / 42,264件
文字数 770,450 最終更新日 2023.12.05 登録日 2018.05.20
168 12345

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。