恋愛 イケメン小説一覧

1,505 12345
1
恋愛 連載中 長編 R15
 会社員の神永ナツキは、会社からの帰りに、いつもの居酒屋で呑んでいた。そして隣に座っていた手品師だという青年に、「酒の肴に」と話を振られる。最終的に酔い潰れてしまった青年を、ナツキは家で介抱すると言い、居酒屋の大将に呆れられながらも、青年を担ぎ家に帰って、言葉通りのことをして、翌朝。 「──僕、本当は手品師じゃなくて、魔法使いなんです」  起きてきた青年は、そんなことを言ってきた。
24h.ポイント 313pt
小説 3,957 位 / 185,387件 恋愛 1,946 位 / 56,321件
文字数 75,312 最終更新日 2024.06.03 登録日 2023.05.11
2
恋愛 連載中 短編 R15
杉山千鶴(30歳)は父親と二人暮らしで外資系企業で働いていた。 ある日、父親に頼まれて取引先の相手に忘れ物を届けに行くと、睡眠薬を飲まされて暴行されてしまう。写真を撮られ脅されて部屋に引きこもりになっていたある日、同じく被害者だという人と話すことができて少し心がはれる。その時に美味しいコーヒーを飲ませてもらい、友人の珈琲店を紹介される。緊張しながらも、そのお店に足を踏み入れると、店主が優しく迎え入れてくれて……。 心と身体が傷ついた30歳の恋愛初心者のバリキャリと珈琲店店主の大人な恋。 こちらはBL作品のベルンシュトルフシリーズ 『年下イケメンに甘やかされすぎて困ってます』の主人公:杉山大智の双子の妹のお話になります。 こちらは単体でもお楽しみいただけますが、BLに興味がある方はぜひそちらもご覧いただけると嬉しいです♡ BL要素あります。
24h.ポイント 7,010pt
小説 246 位 / 185,387件 恋愛 126 位 / 56,321件
文字数 24,769 最終更新日 2024.06.03 登録日 2024.05.27
3
恋愛 連載中 長編 R15
ーーー両親の愛情は、全て、可愛い妹の物だった。 昔から、私のモノは、妹が欲しがれば、全て妹のモノになった。お菓子も、玩具も、友人も、恋人も、何もかも。 逆らえば、頬を叩かれ、食事を取り上げられ、何日も部屋に閉じ込められる。 でも、私は不幸じゃなかった。 私には、幼馴染である、カインがいたから。同じ伯爵爵位を持つ、私の大好きな幼馴染、《カイン=マルクス》。彼だけは、いつも私の傍にいてくれた。 彼からのプロポーズを受けた時は、本当に嬉しかった。私を、あの家から救い出してくれたと思った。 私は貴方と結婚出来て、本当に幸せだったーーー 例え、私に子供が出来ず、義母からハズレ嫁と罵られようとも、義父から、マルクス伯爵家の事業全般を丸投げされようとも、私は、貴方さえいてくれれば、それで幸せだったのにーーー。 「《ルエル》お姉様、ごめんなさぁい。私、カイン様との子供を授かったんです」 「すまない、ルエル。君の事は愛しているんだ……でも、僕はマルクス伯爵家の跡取りとして、どうしても世継ぎが必要なんだ!だから、君と離婚し、僕の子供を宿してくれた《エレノア》と、再婚する!」 夫と妹から告げられたのは、地獄に叩き落とされるような、残酷な言葉だった。 カインも結局、私を裏切るのね。 エレノアは、結局、私から全てを奪うのね。 それなら、もういいわ。全部、要らない。 絶対に許さないわ。 私が味わった苦しみを、悲しみを、怒りを、全部返さないと気がすまないーー! 覚悟していてね? 私は、絶対に貴方達を許さないから。 「私、貴方と離婚出来て、幸せよ。 私、あんな男の子供を産まなくて、幸せよ。 ざまぁみろ」 不定期更新。 この世界は私の考えた世界の話です。設定ゆるゆるです。よろしくお願いします。
24h.ポイント 128,676pt
小説 5 位 / 185,387件 恋愛 5 位 / 56,321件
文字数 16,430 最終更新日 2024.06.03 登録日 2024.06.01
4
恋愛 連載中 長編 R15
乙女ゲームの悪役令嬢として、婚約破棄をされた瞬間、前世の記憶を取り戻したリガッティー。 全く覚えのない罪は、確かにゲームシナリオのもの。どうやら、ヒロインも前世持ちで、この展開を作り上げた模様。 しかも、逆ハーエンドが狙いだったらしい。まったく。現実を見てほしい……。 とにかく、今は進級祝いパーティーの最中。場所を改めるように、進言。婚約破棄&断罪は、一旦中断。 進級祝いパーティーをあとにして、悶々と考えた末、少しの間だけでも息抜きに冒険者をやることにした。 指導者としてペアを組んだのは、一つ歳上の青年ルクト。彼は、なんとS級ランクの冒険者だった! しかも、学園の先輩!? 侯爵令嬢で元王妃予定の悪役令嬢リガッティーが、気晴らしに冒険者活動で新人指導担当の規格外に最強すぎるイケメン先輩冒険者ルクトと、甘々多め、レベル高めな冒険を一緒に楽しむ話! 【※※※悪役令嬢vsヒロイン(と攻略対象×3)のざまあ回あり!!!※※※】
24h.ポイント 14,378pt
小説 130 位 / 185,387件 恋愛 87 位 / 56,321件
文字数 527,045 最終更新日 2024.06.03 登録日 2024.04.17
5
恋愛 連載中 長編 R15
m
母親が亡くなり、父親の遣いを名乗る者が訪ねてきて貴族の邸宅に引き取られることになったソフィア。 戸惑いながらも、会ったことのない家族との生活に期待を膨らませていた。 そんなソフィアの心を、父と義姉の容赦ない罵声が打ち砕く。 「おまえはここで死ぬまで働くのだ!」 「邪魔よっ。あなたの顔を見ると虫唾が走るわ」 不遇な境遇の中から逃げ出そうともがき、 初めて人の優しさに触れるソフィア。   幸せを夢見るソフィアが幸せを掴むまで。 暴力シーンや襲われそうになるシーンあります。苦手な方はお気をつけ下さい。R指定は念の為です。 時々文章改稿や、追加しています。 内容に大幅な変更はありませんが、追加エピソード25 と26(2024年5月1日) 真実③④⑤(2024年5月3日) を挿入しました。 手直しが行き届かず文体や視点が統一できず混在してます。 ご容赦ください 番外編追加しました
24h.ポイント 1,016pt
小説 1,213 位 / 185,387件 恋愛 594 位 / 56,321件
文字数 68,196 最終更新日 2024.06.03 登録日 2021.06.01
6
恋愛 連載中 長編 R15
『王への献上品と、その調教師』のスピンオフ、王女バージョンです(※前作を読んでいなくても大丈夫な内容。但し、最後に読み返して校正なので内容の変動有り)  この国には献上品制度と言われる、王や王女の伴侶や後宮に入れる為の献上品とされる少年少女達を育て、王室に献上する制度というものが存在する。  少年兵であった多摩川エデンは終戦を期にこの献上品を育てる調教師へと転職し、漁村で助けたこの世の者とも思えない美しい少年白井氷朱鷺(ヒトキ)を献上品として育てる事に。  エデンはヒトキをまるで我が子や弟の様に育てるが、ヒトキはエデンを異性として意識し、彼女を翻弄、果ては思わぬ方向へと事態を急展開させる。
24h.ポイント 505pt
小説 2,377 位 / 185,387件 恋愛 1,189 位 / 56,321件
文字数 336,082 最終更新日 2024.06.03 登録日 2020.08.19
7
恋愛 完結 短編 R15
【本編完結】魔法学園を舞台に異世界から召喚された聖女がヒロイン王太子含む7人のイケメンルートを選べる人気のゲーム、ドキ☆ストの悪役令嬢の幼少期に転生したルイーズは、断罪回避のため5歳にして名前を変え家を出る決意をする。小さな孤児院で平和に暮らすある日、行き倒れの子供を拾い懐かれるが、断罪回避のためメインストーリー終了まで他国逃亡を決意。 「会いたかったーー……!」 一瞬何が起きたか理解が遅れる。新聞に載るような噂の騎士に抱きすくめられる様をみた、周囲の人がざわめく。 【イラストは自分で描いたイメージです。サクッと読める短めのお話です!ページ下部のいいね等お気軽にお願いします!執筆の励みになります!】
24h.ポイント 2,033pt
小説 659 位 / 185,387件 恋愛 314 位 / 56,321件
文字数 34,164 最終更新日 2024.06.02 登録日 2024.05.18
8
恋愛 連載中 長編 R15
 龕灯 真理〖がんどう まり〗は女性として日本で生まれ、平凡な人生を送っていた。  しかし、大人しい内気な性格が災いし、友人や恋人に恵まれず。 容姿にコンプレックスがあったマリが表舞台で活躍する事は無かった。  THEオタク街道まっしぐらだったのだ。  そのまま成人し、平凡な会社に就職したマリはオタ活の幸せな日々を過ごしていたが、とある日に会社の飲み会で全てが終わった。  お酒を普段飲まないマリに、パワハラ上司が無理矢理飲ませ泥酔させたのだ。  そして、初めて泥酔したマリは無敵だった。 パワハラ上司を言葉の暴力でボコボコにしてしまう。  しかし、帰宅途中に足がふらつきそのまま道路に倒れトラックに轢かれ死んでしまったのだ。  走馬灯の最後に、信じてもいない神に願った。  願わくば、あの大好きな乙女小説の主人公みたいな人生を送りたいと。  そして、恋をし。  幸せな日々を送りたいと。  次にマリが目覚めた時には、願いが叶ったのかその乙女小説の世界に!?  でも、マリとしての記憶が残ったまま転生したのは最悪な事に小説の序盤で滅びるモブ王国のお姫様!?  容姿はめちゃくちゃ可愛いけど、既に王と王妃は死んでて私が女王になれって!?  マリの下には超絶可愛い弟が!  最悪だけど、最高な事にその弟はマリの推しだった!!  小説では、国が滅んだ後に主人公ハーレムに拾われ立派なイケメンになる予定の弟君だ!  それに、このお姫様は小説では女王になった後1年後に原因不明で死去していた!  抗うマリに容赦なく襲いかかる滅亡フラグ! 果たしてマリは可愛い弟の為に国を残存させれるのか!?  痛快爽快の恋愛コメディ、内政も恋愛も酔って解決泥酔無双!    ※ この作品に登場する人物、団体、地名は全て架空でありフィクションです。  ※ご都合主義と逆ハーレムが苦手な方はご注意下さい。  少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
24h.ポイント 526pt
小説 2,288 位 / 185,387件 恋愛 1,147 位 / 56,321件
文字数 444,745 最終更新日 2024.06.02 登録日 2022.05.19
9
恋愛 連載中 長編 R15
王宮でメイドとして働くオーロラ。彼女はある出来事をきっかけに、日本人だった自身の前世を思い出す。 それから数日後、何の運命のいたずらか、オーロラの目の前で皇帝のレイスが倒れた。その際、オーロラは前世の知識で奇跡的にレイスの命を取り留める。 しかし、これが運の尽き……。 皇帝であるレイスを助けたことで、オーロラは強制的に生き神として祀り上げられてしまう。 天職であるメイドとしての人生を剥奪され、自由を希い苦痛の日々を送ることになったオーロラ。 そんな彼女の前にある日突然、死神と名乗る男が現れる。 男は怒った様子で、死ぬはずだったやつを生き返らせた代償を払えと言う。そこでオーロラは、その男にある契約を持ちかけて……。 秘密を抱える死の天使と、前世の記憶を持つ生き神にされた少女。 不遇を乗り越えるふたりが紡ぐ、恋の物語。
24h.ポイント 867pt
小説 1,422 位 / 185,387件 恋愛 709 位 / 56,321件
文字数 108,068 最終更新日 2024.06.02 登録日 2024.04.29
10
恋愛 完結 短編 R15
❖本郷(ほんごう)叶絵(かなえ) 26歳  洋菓子店販売員兼パティシエール         ✕ ❖進藤(しんどう)雅貴(まさき) 21歳  無表情イケメン大学生  ◆◆◆年の差ラブコメディ◆◆◆ 拙著『ハーフ☆ブラザー 突然出てきた弟に溺愛されてます!』の次世代ストーリーです。 他サイト複数掲載済み。……ですが、アルファポリスさんにてR15程度の艶ごとシーン追加しました。  ────あらすじ──── いや、図々しいよね? 絶対、常識ないって思われてるよね? 「一晩だけでいいから泊めて!」 って。 ビジネスホテルにでも泊まっとけって話だよね。 「別に、いいですよ」 ……え? いいの? 本当に? こうして私は、バカでビッチな女と思われるのを覚悟で片想い中の進藤くんに頼みこみ、一晩だけ泊めてもらうことになりました、やった! ……優しさにつけこんで、ゴメンね。 誓って、何もしないからさ……たぶん。
24h.ポイント 1,662pt
小説 791 位 / 185,387件 恋愛 379 位 / 56,321件
文字数 21,709 最終更新日 2024.06.02 登録日 2024.05.31
11
恋愛 連載中 長編 R15
「…首絞めたい」 遠慮がちに俺の首に手をかける。 首を絞められたままキスされる。舌が絡み合って、 頭がふわふわする。 ハーフで身長187cm、明るめの髪、ヘーゼルの瞳、 トリリンガル、高学歴、女に困ったことがない俺が、 職場のお姉さんにハマって堕ちていく話。 ※表紙にAI生成画像を使用しています
24h.ポイント 242pt
小説 5,082 位 / 185,387件 恋愛 2,457 位 / 56,321件
文字数 7,950 最終更新日 2024.06.02 登録日 2024.05.02
12
恋愛 連載中 長編 R15
前世の記憶を持つフェリシアはルームメイトのジェシカと細々と暮らしていた。流行り病でジェシカを亡くしたフェリシアは、彼女を探しに来た人物に彼女と間違えられたのをいい事にジェシカになりすましてついて行くが、なんと彼女は公爵家の孫だった。 正体を明かして迷惑料としてお金をせびろうと考えていたフェリシアだったが、それを言い出す事も出来ないままズルズルと公爵家で暮らしていく事になり…。
24h.ポイント 1,044pt
小説 1,192 位 / 185,387件 恋愛 580 位 / 56,321件
文字数 127,322 最終更新日 2024.06.02 登録日 2024.03.15
13
恋愛 連載中 長編 R15
前世不慮の事故で亡くなった主人公は読みかけの小説の中へ転生した…。 その転生先は冒頭で命を絶ったヒロインの妹、ザイラ・ローリーだった。  ストーリーに影響しないように、令嬢生活を捨てヒロイン達に関わらないように生きてきたのに…なぜかストーリーは大幅に逸れに逸れて…    なぜかザイラはヒロインの運命の相手、フェルゲイン侯爵家の次男アイヴァンと政略結婚することになってしまった。  けれどもアイヴァンには既に恋人が居て… ザイラの望みとは裏腹にトラブルに巻き込まれまくります。 恋愛多めにしたいですが、そこまで遠いかもです。  小説家になろう!様でも投稿させていただいてます。  https://ncode.syosetu.com/n7173iq/1/
24h.ポイント 633pt
小説 1,903 位 / 185,387件 恋愛 945 位 / 56,321件
文字数 236,205 最終更新日 2024.06.02 登録日 2024.02.25
14
恋愛 連載中 長編 R15
目が覚めると、自分が女王を巡る争いを題材にした乙女ゲーム 『 リルージュ・クイーン』の脇役であることを思い出したエマ・フロンティア。 彼女の役回りは"ゲームの盛り上げ役"。 主人公のライバルキャラである彼女は当て馬として、どのルートでも悲惨な運命を辿ることになってしまう。 だが、そんな運命は断固拒否! 今世こそは長寿になろうと決断したエマは女王候補をさっさと降りるべく、攻略対象には会わず、主人公にも関わらず、同じライバルキャラである他の女王候補でさえも遠巻きにする。 しかし、ゲームを完全攻略したわけでは無いエマは知らぬ間にゲームのキャラクターと関わってしまったり、女王候補としての役目を全うしなければならなくなり...? 果たして、彼女の命運は如何に。 ※今作は処女作となっております。誤字脱字がある場合がございますので、コメント等で報告して下さると有り難いです。 ※複数人とのキスシーンがある場合があります。不快な方は読み飛ばすことをお勧めします。 ※不定期更新です。
24h.ポイント 356pt
小説 3,429 位 / 185,387件 恋愛 1,692 位 / 56,321件
文字数 150,465 最終更新日 2024.06.02 登録日 2023.03.04
15
恋愛 連載中 長編 R15
貴族の縦社会が厳しいここ、へーナッツ国。 「俺は、カナリア=ライネラールとの婚約を破棄し、ここにいるメアリー=マイカーンを、俺の新しい婚約者とすることを宣言する!」 貴族のご子息、ご令嬢が通う学園の卒業式前夜。 婚約者である公爵家ご子息から、全校生徒、教師の前で、突然、婚約破棄を告げられた私。  男爵令嬢より1つ身分の高いだけの子爵令嬢の私は、公爵子息に突然告げられた婚約破棄に従う他無く、婚約破棄を了承した。  公爵家に睨まれた我が家は針のむしろになり、没落に追い込まれ、家族からも、没落したのは私のせいだ!と非難され、一生、肩身の狭い思いをしながら、誰からも愛されず生きて行く事になったーーー ーーーな訳ありませんわ。 あんな馬鹿な公爵子息と、頭の悪そうな男爵令嬢なんかに、良い様に扱われてたまるものですか。 本当にただの子爵令嬢なら、そういった未来が待っていたのかもしれませんが、お生憎様。 私は、貴方がたなんかが太刀打ち出来る相手ではございませんの。 私が男爵令嬢を虐めていた? もし本当に虐めていたとして、何になるのです? 私は、この世界で、最大の力を持つ国の、第1皇女なのですから。 不定期更新です。 設定はゆるめとなっております。 よろしくお願いします。
24h.ポイント 14,116pt
小説 134 位 / 185,387件 恋愛 89 位 / 56,321件
文字数 96,072 最終更新日 2024.06.02 登録日 2024.05.03
16
恋愛 連載中 長編 R15
注意。微妙に大人向け、暴力表現有り。 ※序盤に大人向け暴力表現があります。が、3話で無事助けられます。 苦手な方はサクッと流し見て下さい。。 ○無自覚獣人✖️翻弄される主人公予定。  初音は気づけば知らぬ街の知らぬ広場にいた。  異世界でただただ不遇な生活を送るそんなある夜、初音は1匹の黒猫を同情心から逃して捕まってしまう。  捕まったその先は、奴隷のオークション会場だった。  窮地を助けてくれたのは、金色の瞳に、獣の耳と尻尾を持つ端正な顔の青年。  密かなチート能力を持つ初音は無自覚獣人に翻弄されて心乱されながらも、次第に溺愛されるようになっていきーー? ※題名やらが急にバッサリチョコチョコ変わったりする場合があります……滝汗 ※大人向け書いてみよう企画でしたが落ち着かなさ過ぎて早々に断念…。← 序盤の展開に多少片鱗が残ってますが、マイルドに改稿しました。情報や展開としては変更ありませんので、ご了承下さいますとありがたいです🙇‍♀️💦💦  読んで頂けるだけで励みになります。ご指摘、ご感想、ご意見など頂けましたら更に喜びます!
24h.ポイント 71pt
小説 12,678 位 / 185,387件 恋愛 6,090 位 / 56,321件
文字数 61,316 最終更新日 2024.06.01 登録日 2024.03.23
17
恋愛 連載中 長編 R15
たとえ世界が終わっても…最後まであなたと共に 恋愛×現代ファンタジー×魔法少女×魔法男子×学園 魔物が出没するようになってから300年後の世界。 祖母や初恋の人との約束を果たすために桜川姫歌は国立聖歌騎士育成学園へ入学する。 そこで待っていたのは学園内Sクラス第1位の初恋の人だった。 しかし彼には現在彼女がいて… 触れたくても触れられない彼の謎と、凶暴化する魔物の群れ。 魔物に立ち向かうため、姫歌は歌と変身を駆使して皆で戦う。 自分自身の中にあるトラウマや次々に起こる事件。 何度も心折れそうになりながらも、周りの人に助けられながら成長していく。 そしてそんな姫歌を支え続けるのは、今も変わらない彼の言葉だった。 「俺はどんな時も味方だから。」
24h.ポイント 0pt
小説 185,387 位 / 185,387件 恋愛 56,321 位 / 56,321件
文字数 404,760 最終更新日 2024.05.31 登録日 2021.04.01
18
恋愛 連載中 長編 R15
「お前はいつものろまで、クズで、私の引き立て役なのよ、お姉様」  私を蔑む視線を向けて、双子の妹がそう言った。 「本当、お前と違ってジュリーは賢くて、裁縫も刺繍も天才的だよ」  愛しそうな表情を浮かべて、妹を抱きしめるお父様。 「――あなたは、この家に要らないのよ」  扇子で私の頬を叩くお母様。  ……そんなに私のことが嫌いなら、消えることを選びます。    消えた先で、私は『愛』を知ることが出来た。
24h.ポイント 1,661pt
小説 793 位 / 185,387件 恋愛 380 位 / 56,321件
文字数 565,578 最終更新日 2024.05.29 登録日 2021.05.07
19
恋愛 連載中 長編 R15
書籍発売中です。 書籍化のため、1章6月30日をもちまして非公開といたしました。 これまで読んでくださりありがとうございました! 悪役令嬢に転生してしまったけれど、ヒロインを虐めてる場合ではない。 悪役にされては損である、婚約者のことは潔く諦めて別のことを楽しむとしましょう。 そう、まずはカフェでお茶を飲みながら……のはずが、厄介事にどんどん巻き込まれて……。
24h.ポイント 2,967pt
小説 458 位 / 185,387件 恋愛 222 位 / 56,321件
文字数 746,775 最終更新日 2024.05.29 登録日 2018.07.31
20
恋愛 完結 長編 R15
 男爵令嬢エステルは、祝賀会でいきなり「恩返しをさせてくれ」と鶴の王子に迫られる。鶴の王子であるグルィディ公爵クレインは、前世のエステルに命を助けられたのだという。  だがクレインは、恩返しといいつつエステルの婚約をブチ壊したり友人関係にヒビを入れたりと、ろくなことをしない。  腹が立つものの、隣国の王子であるクレインを粗略には扱えず、悩んだエステルはクレインに無理難題を突きつける。  クレインに嫌われようとするエステルだが、クレインは誠実にエステルの願いを叶えようとする。自分の気持ちに気づいたエステルはクレインと婚約するが、蛇族の王子が「前世でおまえと俺は結婚の約束をしていた」と言い出して……。
24h.ポイント 170pt
小説 6,828 位 / 185,387件 恋愛 3,229 位 / 56,321件
文字数 91,740 最終更新日 2024.05.25 登録日 2024.04.26
21
恋愛 完結 短編 R15
お転婆な貴族令嬢のジェシカは、年上の紳士が好み。だけど父親からは年齢差のある恋は認められないと大反対されるので、マッチングサービスを使って秘密に相手を探すことにした。 しかし、実際に始めてみると若いジェシカの身体目当ての気持ち悪いおじさんからのメッセージしか来なくてうんざりしていた。 「あえて結婚適齢期を過ぎた年齢に設定すればいいよ」 弟的存在の二歳年下の美形な幼馴染チェスターに、そうアドバイスをされて偽のプロフィールを登録してみると……すぐに紳士で気の合う男性とマッチングすることができた。 だけど、いつになっても彼はジェシカに『逢いたい』と言ってくれなくて….!? ※完結&ハッピーエンド保証します。
24h.ポイント 113pt
小説 9,089 位 / 185,387件 恋愛 4,368 位 / 56,321件
文字数 21,586 最終更新日 2024.05.25 登録日 2024.05.24
22
恋愛 連載中 長編 R15
前時代の遺物が数多く残る終わりの国、鳥人の王女アイナの為の祝賀会の準備が進められている中、アイナは本人は、北の保養地を訪れていた。 そこで出会った同じ鳥人の少年に、アイナは恋をする。しかしアイナには世間には秘密の婚約相手がいた。しかもアイナは幼い頃から課せられた《王女としての使命》から婚約者を憎んでいた。  少年との思い出を胸にしまい、ままならない現実に向き合うアイナ。  城に戻るが《少年との思い出》が《王女としての使命》を阻み、次第にアイナを追い詰め苦しめていく。  本作品は結婚からスタートしません。複雑な恋模様もありません。鳥人間や羊人虫人などの表現が出てきますが、普段の見た目は普通の人間とあまり変わりません。羽があったり(羽は仕舞える)角が生えていたといった程度です。  作者は恋愛冒険ファンタジーが好きなので、戦闘、流血、シリアスなシーンがあります。ご注意下さい。  一章は完結しております。まだハッピーエンドではないすが、そのうちそうなります
24h.ポイント 0pt
小説 185,387 位 / 185,387件 恋愛 56,321 位 / 56,321件
文字数 243,204 最終更新日 2024.05.23 登録日 2022.06.04
23
恋愛 連載中 長編 R15
高校の入学式、新入生代表の声が自分好みのイケボで、惚れ込んでいたら同じクラスだと判明。美男子の上に成績優秀者でもある彼が、何故か冴えない地味子の私を構い出した。 ※小説家になろうにも掲載
24h.ポイント 0pt
小説 185,387 位 / 185,387件 恋愛 56,321 位 / 56,321件
文字数 70,404 最終更新日 2024.05.23 登録日 2021.06.20
24
恋愛 連載中 長編 R15
「いけない子にはお仕置が必要だな」 フェリックス・クリューガー騎士団長は目鼻の整った精悍な顔立ちで、令嬢たちからの人気も絶大だった。が、冷酷無情で感情が表に出ないので、いつしかフェリックスは令嬢達から遠巻きにされる存在になっていた。 そんな折、学者であるヨドーク・エスター辺境伯と共に密猟者を一掃せよと命が下り、辺境伯邸を訪れたフェリックス。 そこで出会ったのがヨドークの娘ラヴィア。 ラヴィアは少々おっちょこちょいで空気を読まない言動が多いが、その行動や言動でフェリックスは自身の感情の変化に気付いていく。 そんなフェリックスの気持ちなど知らないラヴィアは、相変わらずの言動ぶり。 お仕置と称してラヴィアに自分を知ってもらおうとするが…… 心を持たないと噂される騎士と訳あり令嬢の物語。
24h.ポイント 106pt
小説 9,510 位 / 185,387件 恋愛 4,583 位 / 56,321件
文字数 33,229 最終更新日 2024.05.23 登録日 2024.05.05
25
恋愛 完結 短編 R15
物心ついた時には親からの虐待。社会に出てからはイジメの対象。極めつけはヒモ男からの金の無心。家でも会社でも居場所がない露川紫音は自ら命を捨てようとする。が、ある男によって命を救われる。それは神宮寺グループの御曹司である神宮寺隼人だった。その日から隼人と同棲することとなる。そして、ヒモ男である五十嵐公孝とイジメっ子に復讐することになるのだが……。
24h.ポイント 92pt
小説 10,585 位 / 185,387件 恋愛 5,103 位 / 56,321件
文字数 14,266 最終更新日 2024.05.22 登録日 2024.05.22
26
恋愛 完結 長編 R15
聖女として働いていたクレアはある日、新しく着任してきた若い聖女が来たことで追放される。 途方に暮れるクレアは隣国の王子を治療したことがきっかけで、王子からプロポーズされる。 自分より若いイケメンの告白に最初は戸惑うクレアだったが、王子の献身的な態度に絆され、二人は結婚する。 一方、クレアを追放した王子と聖女はクレアがいなくなったことで破滅の道を歩んでいく。
24h.ポイント 1,689pt
小説 775 位 / 185,387件 恋愛 373 位 / 56,321件
文字数 50,439 最終更新日 2024.05.22 登録日 2024.05.20
27
恋愛 連載中 短編 R15
私は死んだ。そう、死んだはずなのだ。なら、この目の前の光景はなんなのだろう。息を吸って、瞼を開けた瞬間、目の前にいたのは私を殺した男の幼い姿だった。 元婚約者に殺され、死に戻りした王女は破滅を回避できるのか――!? *********** 修正したい部分が多いため、書き直ししています。
24h.ポイント 1,143pt
小説 1,112 位 / 185,387件 恋愛 538 位 / 56,321件
文字数 61,704 最終更新日 2024.05.17 登録日 2024.04.19
28
恋愛 完結 長編 R15
 都の城塞の司令官であるアルベルト・グラムーン伯爵の息子シーンは生来読み書きも出来ず、話すこともままならない。  家督であるシーンをどうにか盛り立てるため後ろ楯となる公爵や侯爵のご令嬢と婚姻を結びたいものの、あちらはどうしても首を立てにふらない。  そればかりか貴族学校ではシーンは虐められる最下層の扱いを受けていた。  そんなおり、アルベルトの旧知であるパイソーン伯爵の娘エイミーが都見物にきたはいいものの、家来に裏切られグラムーン家を頼ってきた。  アルベルトはこのエイミーをシーンの嫁にしようと画策する。そしてエイミーのほうもまんざらではないようだった。
24h.ポイント 28pt
小説 22,166 位 / 185,387件 恋愛 10,229 位 / 56,321件
文字数 143,546 最終更新日 2024.05.16 登録日 2024.04.18
29
恋愛 連載中 長編 R15
【ファンタジー212位!(5/11確認時点)】 リバーグ王国には、アルテミシアという名の聖女がいた。 彼女は堕落した天使から世界を救うために戦い、世界中の国家と協力して、平和をもたらした。 しかし、平和が訪れると、彼女の存在を疎ましく思う人物も現れた。 その筆頭がリバーグ王家であった。 特に第一王子のジュナイルは、アルテミシアより二歳上と同世代であったため、自身より優秀なアルテミシアが気に食わなかったのだ。 「もう聖女は要らない」という言葉が彼女の耳に届いた時、アルテミシアは深い悲しみに沈んだ。 しかし、彼女は決して絶望することなく、新たな人生を歩むことを決意した。
24h.ポイント 42pt
小説 17,388 位 / 185,387件 恋愛 8,249 位 / 56,321件
文字数 1,910 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.10
30
恋愛 完結 長編 R15
アラサーの咲希は、仕事帰りに酔っ払いに背中を押されて死にかけたことをきっかけに異世界へ召喚された。 一緒に召喚された三人は癒やしなど貴重なスキルを授かったが、咲希のスキルは「温泉」で、湯に浸かる習慣がないこの国では理解されなかった。 「温泉って最高のスキルじゃない!?」とうきうきだった咲希だが、「ハズレ聖女」「ハズレスキル」と陰口をたたかれて冷遇され、城を出ることを決意する。 王に見張りとして付けられたイケメンと共に、城を出ることを許された咲希。 咲希のスキルがちょっぴりチートなことは誰も知らないまま、聖女への道を駆け上がる咲希は銭湯を経営して温泉に浸かり放題のスローライフを目指すのだった。
24h.ポイント 255pt
小説 4,836 位 / 185,387件 恋愛 2,334 位 / 56,321件
文字数 102,942 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.03.31
31
恋愛 連載中 短編 R15
戦闘狂な麗しい夫は、別居妻に愛想を尽かされたまま、浮気疑惑をかけられたまま亡くなった。遺品の整理をする妻は、片付けを進めていくうちに、亡き夫の新たな発見をしていく。 遺品の中にあるのは、何なのか。 *不定期更新です *直接的な性描写はありませんが、性的な表現がある場合は『*』を副題に付けます
24h.ポイント 28pt
小説 22,166 位 / 185,387件 恋愛 10,229 位 / 56,321件
文字数 3,958 最終更新日 2024.05.12 登録日 2023.09.04
32
恋愛 完結 短編 R15
男の趣味が悪いことで有名な家に生まれたアデル。祖母も母も例に漏れず、一般的に屑と呼ばれる男性と結婚している。お陰でアデルは、自分も同じように屑と結婚してしまうのではないかと心配していた。 アデルの婚約者は、第三王子のトーマス。少し頼りないところはあるものの、優しくて可愛らしい婚約者にアデルはいつも癒やされている。だが、年回りの近い隣国の王女が近くにいることで、婚約を解消すべきなのではないかと考え始め……。 ヒーローのことが可愛くて仕方がないヒロインと、ヒロインのことが大好きな重すぎる年下ヒーローの恋物語。 ハッピーエンドです。 この作品は、別サイトにも投稿しております。 表紙絵は写真ACよりチョコラテさまの作品(写真のID:266115)をお借りしております。
24h.ポイント 333pt
小説 3,707 位 / 185,387件 恋愛 1,815 位 / 56,321件
文字数 10,016 最終更新日 2024.05.12 登録日 2024.05.12
33
恋愛 完結 短編 R15
元勇者パーティの私、アンネリーゼ。 私の今の職場は討伐相手の魔王さまのお城です。 新しい就職先は完全なるホワイト会社でした。 甘々な優しい魔王さまのお膝元で、今日もお仕事頑張ります。
24h.ポイント 7pt
小説 37,195 位 / 185,387件 恋愛 16,659 位 / 56,321件
文字数 4,670 最終更新日 2024.05.12 登録日 2024.05.12
34
恋愛 連載中 長編 R15
ある日玄関の前に倒れていた白タイツコスプレ男を助けた森永メイは、そのまま流れで一緒に暮らすことになってしまう。ロイ・グーテンベルクと名乗る男は実は異世界から来た本物の王子で、その破天荒な行動は徐々にメイの生活を脅かしはじめーーーー 「この俺の周りをウロつくとは大層な度胸だな」 「殿下、それは回転寿司です」 ◆設定ゆるゆる逆転移ラブコメ(予定) ◆ヒーローにときめくようになったら疲れている証拠 ◆作者の息抜き用に書いてるので進展は遅いです 更新時間は変動します 7:20
24h.ポイント 49pt
小説 15,921 位 / 185,387件 恋愛 7,545 位 / 56,321件
文字数 83,063 最終更新日 2024.05.10 登録日 2023.07.07
35
恋愛 連載中 短編 R15
外では仕事、家ではゲームしかしていない莉乃。恋愛も何もない人生を過ごしていた時、ゲームで一緒に遊んでいた人たちからオフ会を提案される。 長く交流があり、気を許していた莉乃はオフ会に参加することに。 当日オフ会へ行くと、そこには莉乃の勤める会社でバイトとして働いていた大学生の煌大がいた。 その日をきっかけに2人の距離に変化が生まれ…。 ※登場人物の「悠生」が所々で悠木になっています。徐々に直していきますのでご了承ください。
24h.ポイント 7pt
小説 37,195 位 / 185,387件 恋愛 16,659 位 / 56,321件
文字数 44,762 最終更新日 2024.05.09 登録日 2023.08.01
36
恋愛 連載中 短編 R15
孤児だった私が、ある日突然侯爵令嬢に?!これはまさかの逆転シンデレラストーリーかと思いきや……。 冷酷暗黒長男に、ドSな変態次男。さらには危ないヤンデレ三男の血の繋がらないイケメン3人と一緒に暮らすことに!そして、優しい執事にも秘密があって……。 えーっ?!しかもここって、乙女ゲームの世界じゃないか! 私は誰を攻略しても不幸になる暗黒ゲームのヒロインに転生してしまったのだ……! だから、この世界で生き延びる為にも絶対に誰も攻略しません! ※過激な表現がある時がありますので、苦手な方は御注意してください。
24h.ポイント 7pt
小説 37,195 位 / 185,387件 恋愛 16,659 位 / 56,321件
文字数 66,071 最終更新日 2024.05.07 登録日 2021.11.12
37
恋愛 完結 長編 R15
『やぁ‥君の人生はどうだった?』86歳で俺は死んだ。幸せな人生だと思っていた。 死んだ世界に三途の川はなく、俺の前に現れたのは金髪野郎だった。もちろん幸せだった!悔いはない!けれど、金髪野郎は俺に言った。『お前は何も覚えていない。よかったな?幸せだ。』 何言ってんだ?覚えてない?何のこと?だから幸せだったとでも?死ぬ前の俺の人生には一体何が起こってた!?俺は誰かも分からない人物の願いによってその人生を幸せに全うしたと? 一体誰が?『まさに幸せな男よ、拍手してやろう』そう言って薄ら笑いを浮かべてマジで拍手してくるこの金髪野郎は一体なんなんだ!?そして、奴は言う。ある人物の名前を。その名を聞いた途端に 俺の目から流れ落ちる涙。分からないのに悲しみだけが込み上げる。俺の幸せを願った人は誰!? 分からないまま、目覚めると銀髪に暁色の瞳をもった人間に転生していた!けれど、金髪野郎の記憶はある!なのに、聞いた名前を思い出せない!!俺は第二の人生はテオドールという名の赤ん坊だった。此処は帝国アレキサンドライト。母親しか見当たらなかったが、どうやら俺は皇太子の子供らしい。城下街で決して裕福ではないが綺麗な母を持ち、まさに人知れず産まれた王子と生まれ変わっていた。まさか小説のテンプレ?身分差によって生まれた隠された王子?おいおい、俺はそんなのどうでもいい!一体誰を忘れてるんだ?そして7歳になった誕生日になった夜。夢でついに記憶の欠片が・・・。 『そんな都合が言い訳ないだろう?』 またこいつかよ!!お前誰だよ!俺は前世の記憶を取り戻したいんだよ!
24h.ポイント 99pt
小説 10,046 位 / 185,387件 恋愛 4,831 位 / 56,321件
文字数 875,659 最終更新日 2024.04.29 登録日 2023.06.23
38
恋愛 完結 短編 R15
6年前、ホームレスだった藤堂樹と出会い、一緒に暮らしていた。しかし、ある日突然、藤堂は桜井千夏の前から姿を消した。それから6年ぶりに再会した藤堂は藤堂ブランド化粧品の社長になっていた!?結婚を前提に交際した二人は45階建てのタマワン最上階で再び同棲を始める。千夏が知らない世界を藤堂は教え、藤堂のスパダリ加減に沼っていく千夏。藤堂は千夏が好きすぎる故に溺愛を超える執着愛で毎日のように愛を囁き続けた。 2024年4月21日 公開 2024年4月21日 完結 ☆ベリーズカフェ、魔法のiらんどにて同作品掲載中。
24h.ポイント 35pt
小説 19,736 位 / 185,387件 恋愛 9,123 位 / 56,321件
文字数 18,983 最終更新日 2024.04.21 登録日 2024.04.21
39
恋愛 完結 短編 R15
妾のユリアに毒を盛られ倒れた王太子妃ラリエット。 旦那様の妾に毒を盛られーーー三日間熱に浮かされ、目覚めたときのは記憶を失っていた。 「貴方は誰でしょうか?」 そこには−−−−−−妾のユリナを虐めていた意地悪なラリエットの面影はなかった。 厚い化粧の下の素顔はとても美しく儚げな美人がそこにいた−−−−−−。
24h.ポイント 28pt
小説 22,166 位 / 185,387件 恋愛 10,229 位 / 56,321件
文字数 20,091 最終更新日 2024.04.20 登録日 2023.04.12
40
恋愛 連載中 長編 R15
精霊に厭われた存在のソウンディックは、辺境の地アルトリアで探し求めていた少女と運命の出会いを果たす。 世界をも喰らう力を抑え込みながら、二人は限られた時間と世界に翻弄されていく。
24h.ポイント 0pt
小説 185,387 位 / 185,387件 恋愛 56,321 位 / 56,321件
文字数 72,307 最終更新日 2024.04.15 登録日 2021.11.18
1,505 12345

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。