恋愛 後宮小説一覧

88 123
1
恋愛 連載中 長編 R15
 宿敵であった大国チナを下した帝国最強の女戦士ヤヨイの次なる任務は、東の隣国ノール王家にまつわるスキャンダルの陰で進行している王家と政府の転覆を企てる革命家の抹殺であった。  ノール政府の秘密機関の要請で「お雇い外国人アサシン」となったヤヨイは、驚異的な情報収集能力を持ち、神出鬼没のその革命家『もぐら』を誘き出すため、ノール王家と貴族社会に潜入する。  そこで彼女は、愛する幼馴染を一途に思い続け、ただひたすらに彼の帰りを待ちわびる美しい歌姫ノラに出会う。
24h.ポイント 7pt
小説 35,535 位 / 183,924件 恋愛 15,560 位 / 55,994件
文字数 331,160 最終更新日 2024.04.25 登録日 2022.06.10
2
恋愛 連載中 長編
※カクヨムの方にも載せてあります。サブストーリーなども書いていますので、よかったら、お越しくださいm(_ _)m リアンは有名私塾に通い、天才と名高い少女であった。しかしある日突然、陛下の花嫁探しに白羽の矢が立ち、有無を言わさず後宮へ入れられてしまう。 王妃候補なんてなりたくない。やる気ゼロの彼女は後宮の部屋へ引きこもり、怠惰に暮らすためにその能力を使うことにした。
24h.ポイント 220pt
小説 5,439 位 / 183,924件 恋愛 2,441 位 / 55,994件
文字数 239,302 最終更新日 2024.04.24 登録日 2023.07.28
3
恋愛 完結 長編 R15
『国民的女優』ともてはやされていた宮瀬らんかは撮影中に突如現れた鏡に吸い込まれ、異世界へ転移してしまった。 実はこの鏡、殺された皇后を生き返らせるための術に使われたものなのだが、なぜからんかが召喚されたのである。 らんかは死んだ皇后と──瓜二つの容姿をしていた。 そこで、術でらんかを呼び出した皇帝が、犯人が見つかるまで、皇后のなりすましをするように脅迫してきて……? ☆小説家になろう様でも公開中
24h.ポイント 639pt
小説 1,908 位 / 183,924件 恋愛 923 位 / 55,994件
文字数 92,773 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.03.21
4
恋愛 連載中 長編 R15
冷徹非情と噂されている、冬深国(とうしんこく)の若き皇帝、冬 聖秀(とうせいしゅう)はいつからかわからないが、料理が「おいしい」と感じられなくなってしまっていた。 後宮のどこにでもいる宮女(きゅうじょ)、翠凛(すいりん)が作った料理がとてもおいしく、聖秀は翠凛を自分の女官(にょかん)にしてしまう。 翠凛の料理を食べれば食べるほど、聖秀は翠凛に惹かれていき…? 「待っていた。そなたが振り向いてくれるのを…」 皇帝と女官の、甘く切ない恋物語。 ※小説家になろうでも、連載中です
24h.ポイント 35pt
小説 18,332 位 / 183,924件 恋愛 8,134 位 / 55,994件
文字数 6,358 最終更新日 2024.04.07 登録日 2024.03.30
5
恋愛 連載中 長編 R15
今後、設定やタイトルが変わる可能性があります。 これは、人質として帝国に嫁いだ平凡な王女の日記である。 ある大陸を、一つの国が支配した。 『アバリシア帝国』 古い歴史と圧倒的な力を持つ国。 時の皇帝は各国から人質として姫を嫁がせた。 ツギクルでも連載しています。 タイトルを変更しました。2024/3/23
24h.ポイント 71pt
小説 11,862 位 / 183,924件 恋愛 5,359 位 / 55,994件
文字数 1,188 最終更新日 2024.03.23 登録日 2024.02.14
6
恋愛 連載中 短編 R18
好きな人の好きな人になりたい。 愛する分だけ愛してほしい。 そう願っていた。 でも無理だった・・・ お願い。 次生まれ変わったら私だけを愛してくれる人の元に・・・
24h.ポイント 14pt
小説 29,064 位 / 183,924件 恋愛 12,396 位 / 55,994件
文字数 37,169 最終更新日 2024.02.20 登録日 2023.12.23
7
恋愛 完結 長編 R18
小美(シャオメイ)は幼少期に後宮に入宮した。僅か2歳の時だった。 貴妃になれる四家の一つ、白家の嫡出子であった小美は、しかし幼さを理由に明妃の位に封じられている。皇帝と正后を両親代わりに、妃でありながらほとんど皇女のように育った小美は、後宮の秘姫と称されていた。 そんな小美が想いを寄せるのは皇太子であり、年上の義息子となる玉翔(ユーシァン)。 いつしか後宮に寄りつかなくなった玉翔に遠くから眺め、憧れを募らせる日々。そんな中、影武者だと名乗る玉翔そっくりの宮人(使用人)があらわれて。 涼という名の影武者は、躊躇う小美に近づいて、玉翔への恋心故に短期間で急成長した小美に愛を囁いてくる。 似ているけど違う、だけど似ているから逆らえない。こんなこと、玉翔以外からなんて、されたくないはずなのに……――。 年上の義息子への恋心と、彼にそっくりな影武者との間で揺れる主人公・小美と、小美自身の出自を取り巻く色々を描いた、中華王朝風の後宮を舞台とした物語。 ・地味に実は他の異世界話と同じ世界観。 ・魔法とかある異世界の中での中華っぽい国が舞台。 ・あくまでも中華王朝風で、彼の国の後宮制を参考にしたオリジナルです。 ・CPは固定です。他のキャラとくっつくことはありません。 ・多分ハッピーエンド。 ・R18シーンがあるので、未成年の方はお控えください。(該当の話には*を付けます。
24h.ポイント 99pt
小説 9,564 位 / 183,924件 恋愛 4,280 位 / 55,994件
文字数 123,943 最終更新日 2024.02.17 登録日 2022.01.30
8
恋愛 完結 短編 R15
【姫様xわんこの主従逆転*後宮和風ファンタジー】 貴族の姫は即位した帝の四人の妃の一人に選ばれる。 帝となり、幼馴染でかつての従者と閨を共にすることを姫君は拒むが、婚礼の儀で口にした薬酒はそれを許さぬ“異能”の力が込められていた。 和風異世界*後宮純愛くすりごと ーーーーーーーーーーーーーーー 絵:AI生成の上編集 【短編】恋愛大賞応募作・投票頂けたら嬉しいです♪
24h.ポイント 7pt
小説 35,535 位 / 183,924件 恋愛 15,560 位 / 55,994件
文字数 10,820 最終更新日 2024.02.03 登録日 2024.01.31
9
恋愛 完結 短編 R15
凜凜は、幼い頃から仕えていたお嬢様のお付きとして、後宮に上がる。 後宮では皇帝の動きがなく、お嬢様・央雪英は次第に心を病み、人にキツく当たるようになる。 そんなある日、凜凜は偶然皇帝と出逢う。 思いがけない寵愛を受けることになった凜凜に、悲しい運命が待ち受ける。
24h.ポイント 21pt
小説 24,346 位 / 183,924件 恋愛 10,482 位 / 55,994件
文字数 52,056 最終更新日 2024.01.28 登録日 2024.01.25
10
恋愛 完結 短編
【中華後宮モノの短編を短編集にまとめました】 ーーー ▼短編①「愛されない貴妃の、想定外の後宮譚」 幼馴染として育った皇帝の後宮に入って三年。 曹 春麗(そう しゅんれい)は、初恋の相手だった皇帝陛下からは一度も寵愛を受けたことがなく、寂しい毎日を過ごしていた。 ある日春麗は臥せった皇帝陛下を見舞おうと、皇帝の住まいである龍和殿を訪れる。そこで見たのは、思いもよらない呪いに侵された幼馴染の姿だった―― ▼短編②「梅折りかざし、君を恋ふ 〜後宮の妃は皇子に叶わぬ恋をする〜」 ――皇帝に仕える後宮妃は、皇子に叶わぬ恋をした。 親子ほどに年の離れた皇帝に仕える後宮妃・張 琳伽(ちょう りんか)は、皇帝の崩御により後宮を去ろうとしていた。 皇帝から寵を得て徳妃まで昇り詰めた琳伽だったが、どうしても忘れられないのは梅華殿で過ごした十代の日々。 あの頃内院に咲く梅の花を、かんざしに見立てて贈ってくれた皇子。彼は新皇帝として即位し、前皇帝の妃嬪が去った後に、新しく後宮を構えようとしていた。 ーーー ※中華後宮を舞台にした短編を集めました ※どちらかというとシリアスな内容ですが、ハッピーエンドです。 ※過去の短編を短編集にまとめるための再投稿です。既読の方がいらっしゃったら申し訳ありません。
24h.ポイント 14pt
小説 29,064 位 / 183,924件 恋愛 12,396 位 / 55,994件
文字数 12,797 最終更新日 2024.01.25 登録日 2024.01.22
11
恋愛 完結 長編
春華国の後宮は男子禁制だが例外が存在する。その例外である未成年の第五皇子・暁明はお忍びで街を散策していたところ、旅人の雪慧に助けられる。雪慧は後宮の下女となり暁明と交流を深めていくこととなる。やがて親密な関係となった雪慧は暁明の妃となるものの、宮廷内で蠢く陰謀、傾国の美女の到来、そして皇太子と皇帝の相次ぐ死を経て勃発する皇位継承争いに巻き込まれていくこととなる。そして、春華国を代々裏で操ってきた女狐と対峙しーー。 ※改訂作業完了。完結済み。
24h.ポイント 21pt
小説 24,346 位 / 183,924件 恋愛 10,482 位 / 55,994件
文字数 241,045 最終更新日 2024.01.19 登録日 2021.01.31
12
恋愛 連載中 長編 R15
――援助を手に入れるために必要なのは、王の子を産むということ―― ナウファル国は広大な砂漠にある弱小国のひとつ。 第七皇女であるアルティングルは、《とある目的》のために、砂漠を支配する三大国のひとつであるイルハムにやってきた。 そこを治めているのは、絶対的な君主である王メルレイン。 彼にとある申し出をしたアルティングルだったが、その申し出は即座に却下された。 代わりとばかりに出された条件は――《王の子》を産むことで……。  ++ イルハム国の絶対的な君主メルレインは疲弊していた。 それは、自身の母である先王の正妻が、《世継ぎ》を欲しているということ。 正直なところ、メルレインは自身の直系の子である必要はないと思っていた。 だが、母はそうではないらしく、メルレインのために後宮――ハレム――を作ってしまうほど。 その後宮さえ疎んでいたメルレインは、やってきた弱小国の姫にひとつの提案をした。 『俺をその気にさせて、子を産めばその提案、受け入れてやってもいい』  ++ 《後宮――ハレム――》、それは愛と憎しみの《毒壺》だ。 *hotランキング 最高81位ありがとうございます♡ ▼掲載先→エブリスタ、カクヨム、アルファポリス ▼アラビアン風のファンタジーです。舞台は砂漠の国。なんちゃってアラビアンなので、深いことは考えずに楽しんでいただきたいです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,924 位 / 183,924件 恋愛 55,994 位 / 55,994件
文字数 18,616 最終更新日 2024.01.18 登録日 2024.01.08
13
恋愛 連載中 短編 R15
ブランシュ・クリスティーネ・ヴァレリー公爵令嬢は婚約者の王太子に訴えられ裁判にかけられる。明らかに冤罪と分かる内容。にも拘わらず「有罪」の判決を受け、国外追放になってしまった。何故、王太子はこのような暴挙にでたのか?王太子の横にいる男爵令嬢は彼の子供を身籠っているらしい。国王とヴァレリー公爵の不在中に起こった出来事は国そのものを暗雲をもたらす。 祖国崩壊。 そして帝国貴族としての始まり。 それは彼女にとって良かったのか悪かったのか。様々な思惑の中をブランシュは生きていく。帝国貴族として、公爵家の跡取りとして。皇太子の後宮入りをしたブランシュだったが、その背景は何やらきな臭い予感が・・・。 11月25日より改編いたします。
24h.ポイント 553pt
小説 2,185 位 / 183,924件 恋愛 1,059 位 / 55,994件
文字数 92,230 最終更新日 2024.01.06 登録日 2023.02.07
14
恋愛 完結 長編
旧題:一番になれなかった私が見つけた幸せ〜誰かではなく、私はあなたを選びます〜 ――『後宮に相応しい華を献上せよ』 大国ローゼンの王妃が亡くなってから半年が経ったある日、周辺国へと通達が送られてきた。つまり国王の王妃または側妃となる者を求めていると。 各国の王家は新たな繋がりを得る機会だと色めきだった。 それは我が国も同じで、選ばれたのは婚約者がいない第二王女。 『……嫌です』 ポロポロと涙を流す可憐な第二王女を、愛しそうに見つめていたのは私の婚約者。 そして『なんで彼女なんだっ、あなたが行けばいいのにっ!』と彼の目は訴えていた。 ずっと前から気づいていた、彼が私を愛していないことぐらい。 でもまさか、私の妹を愛しているとは思ってもいなかった。そんな素振りは一度だって見せたことはなかったから。 ――『……第一王女である私が参ります』 この言葉に誰よりも安堵の表情を浮かべたのは、私の婚約者だった。 ※この作品の設定は架空のものです。 ※内容があわない時はブラウザバックでお願いします。
24h.ポイント 426pt
小説 2,835 位 / 183,924件 恋愛 1,371 位 / 55,994件
文字数 179,816 最終更新日 2023.12.22 登録日 2023.02.16
15
恋愛 完結 長編 R18
ラミア男版蛇下半身の魔王×悪役お嬢様の話。 親友の忘れ形見である蛇の魔族の息子ディランを引き取って育てていたバートン家。そこのお嬢様、オリビアは、取り巻きをけしかけるなど、めちゃくちゃ蛇子供をいじめる。蛇子供は耐えかねて出奔し、十年後魔王になって、瞬く間に中原を征服した。やがて、復讐にオリビアを自分の千人後宮に無理やり入れるが――オリビアは頭を打って、前世の記憶がイン。ここ、十八禁鬼畜ゲーの悪役令嬢監禁腹ボテルートじゃない!? 世界の修正力が男主人公のハーレム入り監禁ボテ腹エンドを強要してくるが、目指すは唯一マシな監禁無風エンド。そのために、好感度ゼロを維持すべく、冷たく振舞うオリビアと、どうして俺を認めてくれないんです……!? と歪んだ執着を向けて病むヒーローのドロドロからよしよしハッピーエンドまで。
24h.ポイント 113pt
小説 8,725 位 / 183,924件 恋愛 3,938 位 / 55,994件
文字数 23,556 最終更新日 2023.11.26 登録日 2023.11.09
16
恋愛 連載中 短編 R15
病弱な王女ネフェルウラーは赤ん坊の時に6歳年上の異母兄トトメス3世と結婚させられた。実母ハトシェプストは、義息子トトメス3世と共同統治中のファラオとして君臨しているが、トトメス3世が成長してファラオとしての地位を確立する前に実娘ネフェルウラーに王子を産ませて退位させるつもりである。そうはさせまいとトトメス3世はネフェルウラーをお飾りの王妃にしようとする。でも無邪気なネフェルウラーは周囲の『アドバイス』を素直に聞いて『大好きなお兄様』に積極的にアタックしてくる。トトメス3世はそんな彼女にタジタジとなりながらも次第に絆されていく。そこに運命のいたずらのように、トトメス3世が側室を娶るように強制されたり、幼馴染がトトメス3世に横恋慕したり、様々な試練が2人に降りかかる。 この物語は、実在した古代エジプトの王、女王、王女を題材にした創作です。架空の人物・設定がかなり入っています。なるべく史実も入れた創作にしようと思っていますが、個人の感情や細かいやりとりなどは記録されていませんので、その辺も全て作者の創作です。詳しくは登場人物の項(ネタバレあり)をご覧ください。 古代エジプトでは王族の近親結婚が実際に行われており、この物語でも王族は近親結婚(異母きょうだい、おじ姪)が当たり前という設定になっています。なので登場人物達は近親結婚に何の抵抗感も疑問も持っていません。ただし、この話では同腹のきょうだい婚と親子婚は忌避されているという設定にしています。 挿絵が入るエピソードのタイトルには*を付けます。
24h.ポイント 7pt
小説 35,535 位 / 183,924件 恋愛 15,560 位 / 55,994件
文字数 17,310 最終更新日 2023.11.13 登録日 2023.05.03
17
恋愛 完結 短編
小さな村で薬草を集め、薬を作り生計をてていた、主人公の翠蘭。 平穏で普通な毎日が一変したのは、竜王様の番が赤髪の女性だと世界に知れ渡った時。 赤髪の女性達は竜王国にある箱庭(ハーレム)に集められた。 翠蘭もそんな中の1人だった。 自分が選ばれるはずないと思っている翠蘭は箱庭での生活が息苦しくてたまらない。 出来ることなら村に帰りたい。 箱庭にいる番候補の貴族たちは皆、怠慢で偉そう。 事ある毎に、平民である翠蘭を見下し虐めてくる。 翠蘭は貴族たちの、ストレス発散の対象になっているのだ。 なぜ自分がこんな理不尽な扱いをうけないといけないのか。 だが……月が美しく照らしていたある日、翠蘭はある出会いをはたし…… この出会いを皮切りに翠蘭の運命は自分が思っていた事と真逆に進んで行く。 ※朝6時10分に毎日更新予定です。
24h.ポイント 220pt
小説 5,439 位 / 183,924件 恋愛 2,441 位 / 55,994件
文字数 56,233 最終更新日 2023.11.04 登録日 2023.10.11
18
恋愛 完結 短編
主人公はソフィア、26歳。魔法省の役人兼皇太子の側室だ。が、いろいろあって、側室の仕事をボイコット中。 (魔法省の方はちゃんとやっています) 「いやー、たしかに側室になった経緯は強引でめっちゃ怒って拗ねてたけれど、もうそれから5年だよ。でも、こっちからなんか言うのも違くない?」 と、開き直っている、そんなソフィアの日々。 誤字脱字のお知らせをいただけると助かります。 感想もいただけると嬉しいです。 小説家になろうにも掲載しました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,924 位 / 183,924件 恋愛 55,994 位 / 55,994件
文字数 73,232 最終更新日 2023.08.31 登録日 2023.08.06
19
恋愛 完結 長編 R18
わずか5歳で目の前で兄弟を殺され、育った城を焼け出された紅姫。 拾われた妓楼で育ち、身請された先で出会った義兄の友人で謎の多い男、蓮と想いを寄せ合う。 必ず君を我が物にする。 そう約束した彼はとんでもない秘密を抱えていた。 そしてそれは二人を強く繋いでは分かつ。残酷な苦しみの始まりだった。 ※ほんの一部残酷描写入ります。
24h.ポイント 99pt
小説 9,564 位 / 183,924件 恋愛 4,280 位 / 55,994件
文字数 209,284 最終更新日 2023.08.26 登録日 2021.01.26
20
恋愛 完結 長編
辺境に住む小貴族の娘、雪鈴(しゅえりん)は、白髪に紅の瞳であることから家族からも忌み嫌われていた。 しかしその容姿は宝玉の神の巫女である証だった。 不遇な扱いを受けていた雪鈴だが、突如皇帝の後宮へと送られることになる。 新しい場所で静かに暮らそうとしていた雪鈴だが、親切心で告げた一言が正妃候補である美麗(めいりー)の怒りを買い、後宮の隅へと追いやられてしまう。 そんな雪鈴の元に、「藍(らん)」と名乗る不思議な美女が現れて……。 なんちゃって中華風の後宮物語です。 気楽に読んでください。
24h.ポイント 248pt
小説 4,815 位 / 183,924件 恋愛 2,207 位 / 55,994件
文字数 34,599 最終更新日 2023.08.24 登録日 2023.08.06
21
恋愛 完結 ショートショート
 自分が読んでいたラノベの隣国の第三公主だった翠蘭(スイラン)として生まれ変わった翠(ミドリ)  中華風ファンタジーのその小説では翠蘭は兄の妃である主人公をいじめる小姑であり、悪役令嬢のように断罪エンドを迎える運命だった。  翠蘭はその運命から逃れるために、隣国へ逃亡する。  そこで酔っ払いに絡まれる、長身の女性春鈴(シュンリン)を助け出す。  しかしその春鈴は、この国の皇帝・春蕾(チュンレイ)だった。  春蕾は、先帝である兄が崩御したため城から抜け出していたのだ。  自分が即位する代わりに、翠蘭を皇后にすると言い出す春蕾。  全力拒否すればするほど、春蕾の溺愛は強くなりーー
24h.ポイント 953pt
小説 1,296 位 / 183,924件 恋愛 621 位 / 55,994件
文字数 6,598 最終更新日 2023.07.31 登録日 2023.07.27
22
恋愛 完結 ショートショート
 権力争いの末、金色を纏うあやかしの皇帝が即位した。  彼は血塗られ皇帝と噂されるほど、先帝の徳妃であった実の姉すらも手にかけたという。  そんな中、今帝のために後宮の総入れ替えが行われることに。  年頃で婚姻をしていない娘は全て、王城の広間まで集められた。  片田舎で一人暮らしてきた蓮花(リェンファ)も、その招集に応え、ここに来た。  ただ周囲の目は、村人たちと同じ蔑むものだった。  この国の人間は生まれながらに異能の力を持つ。  四属性、そしてその力は色により強さの段階があった。どんな属性であっても、力の強いものが富や権力を得て来た時代。  ただ蓮花はどの属性も持たず、色すらない無色透明だったのだ。  しかし蓮花を見た皇帝・暁明(シァミン)は多くの女たちの中から、蓮花を見つけた。  そして何も持たず、色もない蓮花を皇后にするとその場で宣言する。  何が起こったのか誰一人分からぬ中、皇帝は蓮花を抱きかかえ、連れ帰った。  暁明から語られる無色透明の意味。  力があるからこそ蓮花の何もない力を欲する暁明は、家臣たちが決めた他の妃にも目をくれずただ蓮花を溺愛が始まる――。  ※身分差を越えた中華風ファンタジー
24h.ポイント 475pt
小説 2,546 位 / 183,924件 恋愛 1,233 位 / 55,994件
文字数 13,347 最終更新日 2023.07.24 登録日 2023.07.24
23
恋愛 完結 短編 R15
 後宮の管理人である桜華は、皇帝・龍晴に叶わぬ恋をしていた。龍晴にあてがう妃を選びながら「自分ではダメなのだろうか?」と思い悩む日々。けれど龍晴は「桜華を愛している」と言いながら、決して彼女を妃にすることはなかった。 「桜華は私のことをよくわかっているね」  龍晴にそう言われるたび、桜華の心はひどく傷ついていく。 (わたくしには龍晴様のことがわからない。龍晴様も、わたくしのことをわかっていない)  妃たちへの嫉妬心にズタズタの自尊心。  思い詰めた彼女はある日、深夜、宮殿を抜け出した先で天龍という美しい男性と出会う。 「ようやく君を迎えに来れた」  天龍は桜華を抱きしめ愛をささやく。なんでも、彼と桜華は前世で夫婦だったというのだ。  戸惑いつつも、龍晴からは決して得られなかった類の愛情に、桜華の心は満たされていく。  そんななか、龍晴の態度がこれまでと変わりはじめ――?
24h.ポイント 35pt
小説 18,332 位 / 183,924件 恋愛 8,134 位 / 55,994件
文字数 33,836 最終更新日 2023.07.07 登録日 2023.07.02
24
恋愛 完結 長編 R18
侯爵家の養女であるステファニアは、国王の寵愛を一身に受ける第一寵姫でありながら、未だ男を知らない乙女のままだった。 世継ぎの王子を授かれば正妃になれると、他の寵姫たちや養家の思惑が絡み合う中、不能の国王にかわってステファニアの寝台に送り込まれたのは、かつて想いを寄せた初恋の相手だった。
24h.ポイント 0pt
小説 183,924 位 / 183,924件 恋愛 55,994 位 / 55,994件
文字数 100,192 最終更新日 2023.02.25 登録日 2023.01.31
25
恋愛 連載中 長編
月の帝国の支配下にある日の国から、月の帝国の後宮に行く途中、海賊に襲われて溺れかけて佐野(さの)伝達(でんたつ)は前世、小説家だったことを思い出す。 この世界は、男性の出生率が低く、病気で死にやすい、男女逆転の世界だった。 皇帝陛下の正室、同郷の千里(せんり)に頼まれて、伝達は後宮で起きた自殺未遂事件を調べる。 そのために前世の能力を発揮して、皇帝陛下の気を引く小説を書こうとするが、皇帝陛下は全く興味を示さず、伝達が前世で書きたくないのに売れるから書いていたボーイズラブ小説を読むと、感動して伝達を皇帝陛下直属の吟遊詩人にしてくれる。 皇帝陛下直属の吟遊詩人になった伝達は、皇帝陛下の乳姉妹の女騎士、シャムスと共に後宮の闇を暴き出す。 ※主人公がボーイズラブ小説を書いて、それを皇帝陛下や女騎士が萌えながら読む描写があります。 ※後宮ものですが、皇帝陛下は正室一筋で、ハーレムものではありません。 ※雰囲気アラビアンです。 本編完結まで書き上げて予約投稿してあります。 小説家になろう様、ノベルアップ+様でも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,924 位 / 183,924件 恋愛 55,994 位 / 55,994件
文字数 101,980 最終更新日 2023.02.25 登録日 2023.01.28
26
恋愛 連載中 長編 R18
 ウテナ|神女帝国《しんじょていこく》の次期女王として生を受けたマリアンヌ・モエ=ウテナ。先祖返りの美姫として、赤子の頃より周辺諸国の民にまでその名を轟かせる彼女にはある秘密があった―― 「……私、美醜の感覚が人と違うみたい」  ――このお話は面食いミーハーな前世の記憶を中途半端な部分の価値観や性格、知識だけ引き継ぎ、金と権力と顔に力まで使ってひたすら好みの不細工(前世美形)で逆ハーを築いて歴史に名を遺した一人のチートな女の子のお話である。 ※R18初挑戦です。あまり過激な描写はない、と……思います。たぶん。 ※主人公は肉食でSっ気強いので、苦手な方は読むのを避けてください。 ※美醜について不快に感じる内容や描写もあるだろうと思いますが、先にご了承の上お読みください。 ※飽き性のため短めに少しづつ投稿していこうと思います。 ※亀です( ̄д ̄)ごめんなさい(この作品はアルファでのみ投稿します)
24h.ポイント 63pt
小説 12,757 位 / 183,924件 恋愛 5,745 位 / 55,994件
文字数 153,165 最終更新日 2023.02.23 登録日 2020.09.01
27
恋愛 完結 長編 R18
晶蒼花(しょうそうか)は両親の仇である皇帝、英麟(えいりん)を暗殺するため行動に移すが、あえなく失敗。殺されそうになるが、皇帝に同行していた、皇太后の気まぐれによって命を拾う。 そればかりか皇太后の身の回りの世話をする女官を任されることになった。 朝廷という別世界で暮らすうち、蒼花は皇帝の心に触れ、やがて惹かれていく。それは皇帝、英麟もまた同様で。 そんな二人に待ち受ける運命は――。 ※作家になろう様でも連載しております
24h.ポイント 35pt
小説 18,332 位 / 183,924件 恋愛 8,134 位 / 55,994件
文字数 86,461 最終更新日 2023.02.17 登録日 2023.01.28
28
恋愛 完結 長編 R15
「俺の妃になって欲しいんだ」  従兄弟として育ってきた憂炎(ゆうえん)からそんなことを打診された名家の令嬢である凛風(りんふぁ)。  実は憂炎は、嫉妬深い皇后の手から逃れるため、後宮から密かに連れ出された現皇帝の実子だった。  自由を愛する凛風にとって、堅苦しい後宮暮らしは到底受け入れられるものではない。けれど憂炎は「妃は凛風に」と頑なで、考えを曲げる様子はなかった。  そんな中、凛風は双子の妹である華凛と入れ替わることを思い付く。華凛はこの提案を快諾し、『凛風』として入内をすることに。  しかし、それから数日後、今度は『華凛(凛風)』に対して、憂炎の補佐として出仕するようお達しが。断りきれず、渋々出仕した華凛(凛風)。すると、憂炎は華凛(凛風)のことを溺愛し、籠妃のように扱い始める。  釈然としない想いを抱えつつ、自分の代わりに入内した華凛の元を訪れる凛風。そこで凛風は、憂炎が入内以降一度も、凛風(華凛)の元に一度も通っていないことを知る。 『だったら最初から『凛風』じゃなくて『華凛』を妃にすれば良かったのに』  憤る凛風に対し、華凛が「三日間だけ元の自分戻りたい」と訴える。妃の任を押し付けた負い目もあって、躊躇いつつも華凛の願いを聞き入れる凛風。しかし、そんな凛風のもとに憂炎が現れて――――。
24h.ポイント 14pt
小説 29,064 位 / 183,924件 恋愛 12,396 位 / 55,994件
文字数 72,592 最終更新日 2023.02.01 登録日 2023.01.18
29
恋愛 完結 長編 R18
私__リーゼ・オルフェーヴルは、ベルハイム国王太子殿下主催の夜会で、婚約者のロレンツ様に「婚約破棄だ!」と叫ばれてしまった。彼の新しい婚約者は従姉妹のローラだった。 その時に、見目麗しいと言われるベルハイム国の王太子ルーセル殿下に助けられる。 そして、オルフェーヴル伯爵家を継いだ叔父様一家に奪われていた私の大事な『弓』まで取り返してくれた。 感謝すると同時に、ルーセル殿下から、衝撃の事実を告げられる。 その結果、私は冷酷非情と言われた隣国エクルース国の王太子殿下リヒト様の後宮へと行くことが決定した。 リヒト様に、気に入られなければ妃どころか婚約者にもなれないが、彼は私を後宮から追い出しこともなく……。 ☆タグは時々追加します。 ☆R-18には、※をつけます。
24h.ポイント 49pt
小説 14,876 位 / 183,924件 恋愛 6,718 位 / 55,994件
文字数 99,725 最終更新日 2023.01.21 登録日 2022.10.28
30
恋愛 完結 長編 R15
新皇帝セルヴィウスが即位の日に閨に引きずり込んだのは、まだ十三歳の皇妹セシルだった。大好きだった兄皇帝の突然の行為に混乱し、心を閉ざすセシル。それから十年後、セシルの心が見えないまま、セルヴィウスはある決断をすることになるのだが……。
24h.ポイント 14pt
小説 29,064 位 / 183,924件 恋愛 12,396 位 / 55,994件
文字数 40,774 最終更新日 2023.01.14 登録日 2023.01.14
31
恋愛 完結 短編 R15
大輪の花のごとき令嬢たちが競い合い、寵を争う後宮で、辺境伯の三女であるフリーダはひっそりと埋もれていた。 月に一度の令嬢力を競う大会にて格付けが決まるが、フリーダはいつも最下位の雑草令嬢。 一度も皇帝のお渡りがないまま一年が過ぎれば、お役御免となる。 フリーダに残された機会はあと一度きり。 そのままひっそりと修道院で人生を閉じようと思っていたフリーダだが、皇帝が出したお触れにより、人生最大のチャンスを得る。 愛を掴み取るため、フリーダは秘めた令嬢力を解放し、後宮の令嬢たちに立ち向かう。 ※小説家になろうにも掲載しています
24h.ポイント 35pt
小説 18,332 位 / 183,924件 恋愛 8,134 位 / 55,994件
文字数 6,885 最終更新日 2022.12.24 登録日 2022.12.24
32
恋愛 完結 短編
女心の分からないポンコツ皇帝 × 幼馴染の後宮妃による中華後宮ラブコメ? 十二歳で後宮入りした翠蘭(すいらん)は、初恋の相手である皇帝・令賢(れいけん)の妃 兼 幼馴染。毎晩のように色んな妃の元を訪れる皇帝だったが、なぜだか翠蘭のことは愛してくれない。それどころか皇帝は、翠蘭に他の妃との恋愛相談をしてくる始末。 惨めになった翠蘭は、後宮を出て皇帝から離れようと考える。しかしそれを知らない皇帝は……! ※初々しい二人のすれ違い初恋のお話です ※10,000字程度の短編 ※他サイトにも掲載予定です ※HOTランキング入りありがとうございます!(37位 2022.11.3)
24h.ポイント 42pt
小説 16,244 位 / 183,924件 恋愛 7,360 位 / 55,994件
文字数 11,239 最終更新日 2022.11.03 登録日 2022.11.01
33
恋愛 連載中 長編 R18
婚約者に裏切られ、失意のリアネは自ら後宮入りを決める。男性に不信感を持った彼女は、誰かの妻にはなりたくないと思ったのだ。しかし後宮でのお役目は、傷ついたリアネを更に追い詰める。長患いをしている現王に代わり実権を握っている王太子から、とんでもないお願いをされたのだ。それは、王太子の前で『高潔な騎士ベイジルに痴態を演じさせる』という物だった。王太子は身近な女が男を性的に攻める場面を見ないと興奮できない特殊性癖者だったのである。リアネは不当な命令に怒りを覚えるも、彼女もベイジルも貴族。王族には従わないといけない立場である彼女は、戸惑いながらも御付きの騎士ベイジルを快楽堕ちさせる。妻一筋の王太子はリアネには指一本触れないが、彼の要求はだんだんエスカレートしていく。リアネとベイジルはお互いに励まし合いながら、『王太子の当て馬係』を続けていくのだが……。 ※ヒーロー(ベイジル)がかなりアンアン喘ぎます。受けヒーロー、喘ぐヒーローが地雷な方は閲覧をさけてください。また話の展開上、ベイジルが虐待紛いな目にあうシーンが度々あります。(SMものなので…) ※王太子はモブで、ただの見学者です。妻一筋なので同性愛趣味はありません(妻は父王から寝とった元義母です)が、当て馬ペアに対して非道な命令をすることがあります。 ※リアネ・ベイジルペア以外の当て馬ペアは存在しますが、他ペア中心の話は書かない予定です。あくまでリアネ・ベイジルペアの話をずっと掘り下げます。 ※ベイジル視点回・三人称回を時々挟みます。 ※R18回には◆マークあり。しばらくはベイジルがアンアン喘ぐ回が続きますが、後半にはリバ展開があります。
24h.ポイント 85pt
小説 10,459 位 / 183,924件 恋愛 4,746 位 / 55,994件
文字数 79,558 最終更新日 2022.07.31 登録日 2022.06.24
34
恋愛 完結 長編
 帝国唯一の皇族――――皇帝アーネストが殺された。  彼の暗殺者として処刑を受けていた宮女ミーナは、目を開けると、いつの間にか自身が働いていた金剛宮に立っていた。おまけに、死んだはずのアーネストが生きて目の前にいる。なんとミーナは、アーネストが皇帝として即位する前日へと死に戻っていたのだ。  戸惑う彼女にアーネストは、『自分にも殺された記憶がある』ことを打ち明ける。 『どうか、二度目の人生では殺されないで』  そう懇願し、拘束を受け入れようとするミーナだったが、アーネストの提案は思いもよらぬもので。 『俺の妃になってよ』  極端に減ってしまった皇族のために設けられた後宮。金剛宮の妃として、ミーナはアーネストを殺した真犯人を探すという密命を受ける。  けれど、彼女以外の三人の妃たちは皆個性的な上、平民出身のミーナへの当りは当然強い。おまけにアーネストは、契約妃である彼女の元を頻繁に訪れて。 『ちゃんと後宮に通ってる、って思わせないといけないからね』  事情を全て知るミーナの元が心地良いのだというアーネスト。けれど、ミーナの心境は複雑で。 (わたしはアーネスト様のことが本気で好きなのになぁ)  ミーナは現世でアーネストを守り切れるのか。そして、ミーナの恋の行方は――――?
24h.ポイント 78pt
小説 11,240 位 / 183,924件 恋愛 5,035 位 / 55,994件
文字数 107,632 最終更新日 2022.07.30 登録日 2022.01.01
35
恋愛 連載中 長編
幼い頃から両思いの楊家の娘、華娘と鐘家の息子、白衛。 華娘が後宮に入内すると同時にその思いは心の奥底に閉じ込めてしまうが、何年か経ったある日、華娘の殿舎に新しく侍女がくるという噂を聞く。 その侍女というのが女装をした白衛で皇帝の命で華娘の護衛を頼まれたと白衛が言う。 幼き頃両思いだった2人が後宮で密かに愛を確かめ合う物語。 その裏に見える西の国の血筋を持つ鐘家の謎。
24h.ポイント 0pt
小説 183,924 位 / 183,924件 恋愛 55,994 位 / 55,994件
文字数 12,233 最終更新日 2022.07.23 登録日 2021.08.19
36
恋愛 完結 長編 R15
 風の精霊アリアはある日、後宮で虐められていた少年を助ける。  少年にそこまで関わる気もなかったのだがなんだかんだで傍にいる事に。  後宮と言う環境故か少しずつ歪んでいく少年による3度にわたるアリア監禁事件とそこからのアリアによる脱出のお話。
24h.ポイント 0pt
小説 183,924 位 / 183,924件 恋愛 55,994 位 / 55,994件
文字数 135,891 最終更新日 2022.05.18 登録日 2016.06.25
38
恋愛 完結 短編 R18
皇位継承争いに敗れ、父帝の陵墓の守霊(番人)として追放された皇子。ある時、禁域に迷い込んだ流民の家族から、金の鎖と引き換えに娘を買い取る。心の鬱屈をぶつけるように、皇子は「金鎖」と名付けた少女と愛のない関係を続けるが―― *ムーンライトノベルズにも掲載しています。
24h.ポイント 28pt
小説 20,750 位 / 183,924件 恋愛 9,116 位 / 55,994件
文字数 26,019 最終更新日 2022.04.10 登録日 2022.04.01
39
恋愛 完結 長編
賢帝と悪妃の出会いは戦場で始まる。最悪にして最強な両片思いの始まり─。 「魔獣に愛されし闇の姫よ、我が妻となれ」 戦乱の真っ最中、青国の若き皇帝は魔獣の愛し子である闇の姫に求婚した。 それは婚姻による和睦の申し出だった。 契約により闇の姫は『闇妃』の名で青国の後宮で暮らすこととなり、闇妃は悪妃として憎まれるようになっていく。 嫌われるとわかっていても、闇妃が悪妃の仮面をかぶるのは、もふもふな魔獣たちを守るためだった。しかも闇妃は魔獣に拾われた人間の子で、良くも悪くも純真。そのまことの心は…… 「皇帝陛下があんなに美形だなんて、わたし聞いてないっ!見つめられるだけで胸がきゅーんと……。ああっ、陛下が尊すぎる……」 賢帝と評判だが、冷酷仮面と呼ばれし皇帝も好きな女性の前では……。 「闇の姫があんなにも美しいとは……。美しい、ああ、うつくしい。美しい、うつくしい……(以下略)」 人々と魔獣は知らない。 戦乱の真っ最中に、皇帝と闇の姫は互いに一目惚れしてしまったことを。 魔獣に愛される姫となったばかりに、残忍で無慈悲を装いながら、実は誰より純真無垢な闇妃と、皇帝であり続けるために無表情な冷酷仮面となってしまった皇帝。 両思いであることを気づかない二人は、今日も後宮でそれぞれの仮面をかぶり続けるのだった。 中華後宮むずきゅんファンタジー。 ※あくまで中華風ファンタジーですので、史実とは違います。魔獣も資料を参考に創作したものです。また現代風な言葉も使って読みやすくしております。気軽に楽しんでいただくためですので、ご理解いただけますと幸いです。 ※表紙はフリーイラスト素材を使わせていただきました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,924 位 / 183,924件 恋愛 55,994 位 / 55,994件
文字数 108,441 最終更新日 2022.03.24 登録日 2022.01.31
◆転生&ループの中華風ファンタジー◆ 第15回恋愛小説大賞「中華・後宮ラブ賞」受賞しました!ありがとうございます! かつて散々腐れ縁だったあいつが「俺たち、もし三十になってもお互いに独身だったら、結婚するか」 なんてことを言ったから、私は密かに三十になるのを待っていた。でもそんな私たちは、仲良く一緒にトラックに轢かれてしまった。 そして転生しても奴を忘れられなかった私は、ある日奴が綺麗なお嫁さんと仲良く微笑み合っている場面を見てしまう。 なにあれ! 許せん! 私も別の男と幸せになってやる!  しかしそんな決意もむなしく私はまた、今度は馬車に轢かれて逝ってしまう。 そして二度目。なんと今度は最後の人生をループした。ならば今度は前の記憶をフルに使って今度こそ幸せになってやる! しかし私は気づいてしまった。このままでは、また奴の幸せな姿を見ることになるのでは? それは嫌だ絶対に嫌だ。そうだ! 後宮に行ってしまえば、奴とは会わずにすむじゃない!  そうして私は意気揚々と、女官として後宮に潜り込んだのだった。 奴が、今世では皇帝になっているとも知らずに。 ※タイトル試行錯誤中なのでたまに変わります。最初のタイトルは「ループの二度目は後宮で ~逃げるための後宮でしたが、なぜか奴が皇帝になっていました~」 ※設定は架空なので史実には基づいて「おりません」
24h.ポイント 56pt
小説 13,677 位 / 183,924件 恋愛 6,186 位 / 55,994件
文字数 143,987 最終更新日 2022.02.26 登録日 2022.01.25
88 123

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。