メイド小説一覧

462 12345
※本作は、シリーズ作品の三作目となります。  前作、前々作は、小説家になろう様、カクヨム様にてご覧いただけます。  ヘルデンと呼ばれる大陸に、千年に渡り君臨してきたタウゼント帝国。  この旧き国家は、変革を強いられようとしていた。  産業革命と、国民意識の醸成によって生起した西の隣国・アルエット王国での民衆蜂起は王政を打倒し共和制国家を樹立させた。  平民による新国家を中心とする共和主義の熱狂は膨張し、封建制社会から脱却できずにいる帝国を危機にさらしつつある。  大量生産の開始と、国民国家の形成により達成された、以前は不可能だった規模での大量動員。  共和国建国の英雄であるムナール将軍に率いられた強大な国民軍は胎動し、その支配地を拡大しつつあった。  その一方で、帝国貴族たちは権力闘争に明け暮れていた。  千年以上もの間続いてきた帝国は、今後も無条件に続くという傲慢。  ほとんどの貴族たちは時代が変わりつつあるのに気づかず、あるいは黙殺していた。  この状況を憂いたのは、帝国に五つ存在する被選帝侯の一つ、ノルトハーフェン公爵家を継承した少年・エドゥアルド。  彼は自国だけでもと改革を行い、富国強兵、議会の設立などの政策を実施し、公国を帝国でも随一の精強な国家に育て上げた。  そして帝国貴族たちが己の利益を最大化することに奔走し内乱を引き起こしたのを機に、自身が新たな国家指導者となるべく立ち上がり、盟友、オストヴィーゼ公爵・ユリウスと共に勝利をつかんだ。  だが、エドゥアルドの進む道は茨の道。  勝利を得たとはいえ、三百を超える諸侯の意識を変え、旧態依然とした帝国の在り方を刷新するのは、簡単なことではなかったのだ。  そんな彼を影となり支える存在があった。  メイドのルーシェ。スラム街で育ち、人知れず消え去ろうとしていた命を救われたことをきっかけに、彼に仕えることとなった少女。  これは、若き皇帝となった少年と、メイドとなった少女の物語。 〇作者他作品紹介 ・殺陣を極めたおっさん、異世界に行く。村娘を救う。自由に生きて幸せをつかむ  異世界に転生した元時代劇の役者、立花 源九郎。本物の[サムライ]となったアラフォーのおっさんが、自分の生き方を見つけていく物語。 ・星屑拾いのステラ  終末世界。[星屑]を拾い集めながら暮らす少女、ステラが、[楽園]を探し求める物語。カクヨムコン参加作品(カクヨムのみの公開です) 他掲載サイト:小説家になろう、カクヨム、ノベルアップ+
24h.ポイント 221pt
小説 5,186 位 / 183,615件 ファンタジー 885 位 / 41,769件
文字数 92,883 最終更新日 2024.03.19 登録日 2023.12.08
2
恋愛 連載中 長編 R18
ギュスターランド女公爵フリージア。 対外的にも内部にも敵は多く、悪の令嬢として知られている。 そんな彼女の命を狙ったのは、まだあどけなさを残す少年暗殺者だった。 背後関係を調べるため、ダークエルフの執事と妖艶なメイド長が拷問を仕掛ける。 苦痛ならばいくらでも耐えようと決意する少年に、性的な快楽と羞恥が襲いかかる。 見守る悪役令嬢も、いつしかその痴態に何かが目覚め始め……。 悪役令嬢の館で繰り広げられる少年への陰惨な性的虐待。 果たして、青い性は堕ちずいられるのか? R18全開でいきたいのでご期待ください
24h.ポイント 1,229pt
小説 956 位 / 183,615件 恋愛 463 位 / 56,017件
文字数 123,975 最終更新日 2024.03.18 登録日 2019.07.14
先祖代々続く大病院・二階堂総合病院。 その院長の孫娘・美月と葉月は、執事やメイドがいる大きな屋敷で暮らしている全く似ていない双子の姉妹。 姉の美月は母に似て誰が見ても美しい容姿で、医師である父に似て頭もいい。 一方で、妹の葉月の容姿は祖母に似ている為、酷い嫁いびりにあっていた母からは疎まれ、父からも距離を置かれていた。 家族の中で、葉月の味方は美月だけ。 葉月は姉には何一つ敵わないと幼い頃から自覚していた。 高校受験を控えた中三の冬、葉月は偶然、今世間を騒がせている「芸術(アート)連続殺人事件」の犯人が二階堂家に出入りしている人間だと気づき……? 【主な登場人物】 二階堂 葉月……中学3年生/二階堂家次女 二階堂 美月……中学3年生/二階堂家長女 月島 レオン……美月の執事 影山 大志……葉月の家庭教師 日吉 薫……メイド長 水沢 繭子……メイド/薫の姪 二階堂 珠美……女優/双子の母 二階堂 章介……院長/双子の祖父 二階堂 和章……脳外科医/双子の父 篠田 隼人……葉月の同級生 時枝 正道……警視庁捜査一課長 須見下 亮……警視庁捜査一課の刑事 伊沢 遥香……警視庁鑑識課の変わり者
24h.ポイント 170pt
小説 6,427 位 / 183,615件 ミステリー 91 位 / 4,145件
文字数 129,421 最終更新日 2024.03.16 登録日 2024.02.12
4
恋愛 連載中 長編 R18
『Maid・Rise・Love』  略して『MRL』  それは、ヒロインであるメイドが自身の体を武器にのし上がっていく、サクセスストーリー……ではなく、18禁乙女ゲームである。  かつて大好きだった『MRL』の世界へ転生してしまった愛梨。  薄々勘づいていたけれど、あのゲームの展開は真っ平ごめんなんですが!  普通のメイドとして働いてきたのに、何故かゲーム通りに王子の専属メイドに抜擢される始末。  このままじゃ、ゲーム通りのみだらな生活が始まってしまう……?  この先はまさか、成り上がる未来……? 「ちょっと待って!私は成り上がるつもりないから!」  ゲーム通り、専属メイド就任早々に王子に手を出されかけたルーナ。  処女喪失の危機を救ってくれたのは、前世で一番好きだった王子の侍従長、マクシミリアンだった。 「え、何この展開。まったくゲームと違ってきているんですけど!?」  果たして愛梨……もとい今はルーナの彼女に、平凡なメイド生活は訪れるのか……。  転生メイド×真面目な侍従長のラブコメディ。 ※性行為がある話にはサブタイトルに*を付けております。未遂は予告無く入ります。 ※基本は純愛です。 ※この作品はムーンライトノベルズ様にも掲載しております。 ※以前投稿していたものに、大幅加筆修正しております。
24h.ポイント 184pt
小説 6,051 位 / 183,615件 恋愛 2,733 位 / 56,017件
文字数 120,762 最終更新日 2024.03.03 登録日 2024.01.28
高校一年生の石井太陽は心優しい少年。父親が捕まり、母親に大事なピアノを売られてしまう。時期も悪く、事故で祖父が入院してしまい、石井一家は貧乏まっしぐら。太陽は必死にアルバイトしてお金を入れるも、両親は外食三昧だ。アルバイト先には同級生の黒須賀大月が入って楽しく働いている。しかし、太陽の両親に対するストレスは相当なものだった。そんな毎日を変えようと幼なじみで吹奏楽部員の風神美優に相談。すると音楽で、お金の稼げる世界に来ないかと誘われる。 音楽が一世を風靡する、月影と呼ばれる怪物を倒して肉片や血液を金貨に変えるという世界だった。 ある日、妹の桜歌が半分、月影化することになり、太陽は治す方法と金持ちになる方法を巡って奔走することになったのだった。 小説家になろうでも公開しています。 完結しました。 新しく書き始めた、リアル氷鬼ごっこをぜひ読んでください。
24h.ポイント 7pt
小説 35,485 位 / 183,615件 ファンタジー 5,492 位 / 41,769件
文字数 481,994 最終更新日 2024.03.03 登録日 2023.08.19
6
恋愛 完結 長編 R18
零落した伯爵家を守るため、キャロラインは変装して身分だけでなく年齢や姿を偽り、侯爵家のハウスメイドになることに。当主のカーティスはその厳めしい姿と同様に粗野な性格だという噂が絶えなかったが、どこよりも高いお給金が魅力だった。順調に働いていたあるとき、弟のウォルターに目をつけられてしまう。助けてくれたのが、カーティスだった。それがきっかけで、キャロラインはカーティス付きのメイドになることに。実はカーティスは真面目一辺倒な男だった。世間の噂も弟を庇ってのことだったらしい。本当のカーティスを知るにつれて、キャロラインは彼に惹かれていく自分に気づく。しかしカーティスと侯爵令嬢デライラの縁談がまとまろうとしていた。女王陛下の姪に当たるデライラの伴侶として、カーティスが抜擢されていたのだ。たとえ本当の自分に戻っても持参金のひとつも用意できない自分ではカーティスに相応しくないと、キャロラインは芽生えた恋心を閉ざそうとする。そんなキャロラインの変化に、カーティスも自分は彼女が好きなのだと自覚していく。告白し合ったふたりは、身体も繋げてしまい……カーティスは使用人でも構わない、爵位を捨ててでも一緒になりたいと言ってくれる。真実を告げたいキャロラインだったが、彼が嘘吐きがいちばん嫌いだと言っていたから白状できなくて――?
24h.ポイント 106pt
小説 8,901 位 / 183,615件 恋愛 4,121 位 / 56,017件
文字数 120,145 最終更新日 2024.02.26 登録日 2024.01.12
騎士の国アデルバートの裏で起ころうとしている何か─それを探るためにジャポネから送り込まれたメイドのモニカは、持ち前のドS精神を武器に様々な人間関係を乗り越えていく。 そしてそんな彼女と運命の出会いを果たした若き騎士金獅子は、世界を揺るがし兼ねない大きな事件へと巻き込まれていくのだった。 果たして二人の運命は如何に─? この物語は『銀色狼と空駒鳥のつがい ~巡礼の旅~』で登場する銀色狼のライバル、金獅子のお相手役のドSメイドを主人公とした潜入捜査奮闘記&恋物語です。 世界観等『銀色狼と空駒鳥のつがい』シリーズと共通する部分がありますが、この物語単独で読まれてもわかるように説明を入れたつもり・・・なのですが、ちょっと分かりづらいと感じられる場合もあるかも知れませんので、その場合はお気軽にご質問下さい。 この物語は全15話程で完結する予定でしたが、予定より丁寧に物語が進行しているためもう少し話数が多くなると思います。 でもそんなに長い連載にはならない予定なので、気楽に目を通して頂けると嬉しいです! 恋愛のほうはM男×S女中心で、ヒーローの歳下男子は後半より様々な事情により不特定多数の女性と関係を持つようになりますが、本心ではヒロインを一途に愛しているというちょっと特殊な関係性です。 上記大丈夫そうな方は、どうぞよろしくお願いします!
24h.ポイント 0pt
小説 183,615 位 / 183,615件 ファンタジー 41,769 位 / 41,769件
文字数 336,067 最終更新日 2024.02.23 登録日 2023.11.10
 若き魔王は、執務室で声を上げる。 「人間界行きてえ!」 「ダメです」  メイド長パイン・パイルにバッサリと切り捨てられた魔王の元に兵士長ネイビル・ディループが飛び込んできた。 「大変です魔王様! 城の前に捨て子がおりました!」 「「え!!」」  保護してみれば、どうやらその子は魔族ではなく人間のようであった。ミルクを求めて魔王は人間界へ。  時を同じく、人間界の村では赤子が行方不明となっていた。  村の悪餓鬼、聖護と源太は偶然にも魔王の開いた人間界と魔界を繋ぐ門を発見する。  交錯する二つの世界で赤子を巡り物語は動き出す。  波乱の異種族子育てバトルコメディここに開幕。    ※プロットの変更が多く、加筆・修正により物語の変動が多いのでご容赦ください。疑問があれば読み返していただくかコメントいただければと思います。
24h.ポイント 0pt
小説 183,615 位 / 183,615件 ファンタジー 41,769 位 / 41,769件
文字数 135,229 最終更新日 2024.02.22 登録日 2016.03.14
9
恋愛 完結 長編
 冒険者“盗賊”として勇者を目指していたのに、時代に流され、メイドにジョブチェンジ!  第三王子、第一王子、第二王子の婚約者を、聖女と結婚したい王弟殿下と共に探したら、メイドなのに、各所で恋のキューピットになりました。  と、思ったら、恐怖の大魔王のウソ予言に振り回されるわ、異世界から力をもらうわ、私利私欲に走ったやつらをザマァするわ、さらには、勇者に恋してしまうわで、もう大変です。  でも、私は、この時代で、幸せになります。(全56話 完結)
24h.ポイント 71pt
小説 11,817 位 / 183,615件 恋愛 5,457 位 / 56,017件
文字数 109,934 最終更新日 2024.02.19 登録日 2024.02.01
10
恋愛 連載中 長編
お腹を空かせて路上に倒れていたカロリーナは、謎の女性からメイドとして働かないかという誘いを受ける。メイドとして働くことに同意したカロリーナは次に目を覚ました時に謎のお屋敷のベッドの上にいた。 怖そうだけど、実は面倒見の良いリオナや、天真爛漫な双子幼女のキャンディとメロディ、優しそうなベイリー、気難しそうなソフィアら癖の強いメイドたちと一緒に働くことに。だけど、肝心の主人であるお嬢様は屋敷のどこにもいなかった。 不思議に思って、メイドしかいない屋敷で働き続けていると、興味本位で外に出てしまったことで、真実を知ってしまうことに。初めて外に出たカロリーナは巨大な部屋の中にいる、巨大なお嬢様の姿を見つけたのだった。 巨大な屋敷で巨大なお嬢様の元で、小さな体を目一杯動かして、日々奮闘するカロリーナ。そこに加えて、三姉妹お嬢様とメイドたちのそれぞれの恋心が絡み合って、人間関係が複雑に動いていく。
24h.ポイント 0pt
小説 183,615 位 / 183,615件 恋愛 56,017 位 / 56,017件
文字数 38,899 最終更新日 2024.02.18 登録日 2024.02.03
旧題:妹に婚約者を奪われた挙句家まで追い出されたので、公爵家のメイドになったら口説かれました ■ストーリー■ ラウラ・バーデンは伯爵令嬢であり、フェリクスという婚約者がいた。 しかし可愛いだけが取り柄の妹に婚約者を奪われた挙句、両親から呆れられ家を追い出されてしまう。 ラウラは生活する為に職探しを始めると、好待遇の仕事を見つけた。 しかしそれは曰くつきの公爵家でのメイドの仕事だった。 後日面接を受けに行くと、即採用が決まる。 公爵であるアルフォンスは以前ラウラを夜会で見かけたことがあるという。 最初は怖い人だと思って恐れていたラウラだったが、実際接してみると噂とは全然違った。 アルフォンスは、やたらとラウラには甘く、いつでも優しく接してくれる。 そして婚約が無くなった話や、家を追い出された話をするとアルフォンスは「それなら本気で口説いても問題ないよな?」と言ってラウラを口説き倒し、強引に奪っていく。 **補足説明** R18作品です。ご注意ください。 基本的に前戯~本番※(キスや軽いスキンシップ等にはつけてません) 後半は裏少し多め。 無理矢理まではいきませんが強引多めです。苦手な方はご注意ください。 ざまぁは最後に。 2023.09.13 第15回恋愛小説大賞にてノーチェ賞を受賞し、この度書籍化しました! 応援してくださった方、今まで読んでくれた方々、ありがとうございます。 感謝の気持ちを込めて、番外編を現在執筆しています。 結構長くなってしまうので数回に分けて投稿する予定です。 少しでも楽しんで頂けたら嬉しい限りです。
24h.ポイント 149pt
小説 7,030 位 / 183,615件 恋愛 3,224 位 / 56,017件
文字数 202,207 最終更新日 2024.02.14 登録日 2021.10.08
12
大衆娯楽 連載中 短編 R18
女優ジャンヌ・ピレーシュのメイド、17歳のリーザ。彼女もまた、淫らな白薔薇に取り憑かれ禁じられた一歩を踏み出すのだった─ 肩のこらない軽い官能小説を、と長編の合間に書いてみましたが、思いのほか変態に仕上がってしまったので続く…かもしれません(笑) その場合、ジャンヌとは方向性の違った展開にしようとぼんやり考えておりますので、こちらも気長に御付き合い頂けたら幸いです。
24h.ポイント 78pt
小説 11,157 位 / 183,615件 大衆娯楽 178 位 / 5,713件
文字数 13,585 最終更新日 2024.02.12 登録日 2022.06.23
13
恋愛 完結 長編
見た目はどう見ても美少女のマリオンは、実は男の娘。辺境のランズベリー領から王都にやってきて、皆に少女と勘違いされたまま王宮でメイドとして働き始めます。 一方ミランダは王宮でも有名な男装令嬢でフランツ第二王子の幼馴染。あることがきっかけで美少女?メイドのマリオンと出会い、そして男の娘とは知らずに彼女に惹かれていくのでした。 自身が女性であるにも関わらず、初めて少女に惹かれていることに疑問を持ちつつも、どんどんマリオンが気になっていくミランダ。そんな中、親友でもあるフランツもマリオンのことが気になり出していて、そしてついには……!? 見た目はあべこべな二人の恋の行方は? 「ちょっと」変わったメイドのマリオンを中心に繰り広げられるラブコメディーをお楽しみください。 ※本作は第17回恋愛小説大賞に応募しております。気に入って頂けましたら、是非評価&投票の程、宜しくお願いします!
24h.ポイント 7pt
小説 35,454 位 / 183,615件 恋愛 15,682 位 / 56,017件
文字数 122,720 最終更新日 2024.02.07 登録日 2023.12.28
14
恋愛 完結 短編 R18
「好きです♡付き合ってください♡」 「嫌です」 王宮メイドのルリアは、筆頭魔術師のエルヴィスに毎日のように愛の告白をし、冷たくあしらわれている。 美しく、優秀なエルヴィスは女性の憧れ……このままでは他の人にとられてしまうかもしれない。 そんなふうに思った彼女は、この状況を変えるため、エルヴィスに夜這いを仕掛けることにしたのだが…… 「どうしたんです? いつも騒がしいあなたらしくないですね」 あれ……? この状況は一体……?
24h.ポイント 21pt
小説 24,219 位 / 183,615件 恋愛 10,629 位 / 56,017件
文字数 23,492 最終更新日 2024.02.05 登録日 2024.02.05
15
恋愛 連載中 長編 R18
王子と5人の専属メイドたちとのハーレムストーリー 王国エメラルドの宮殿では、王子ユウは甘い香りが漂う贅沢な暮らしを送っていた。 幼い頃から自分の宮殿で育ち、5人の専属メイド達と共に過ごす日々。 (メイド見習いのリリ)ユウの妹的存在であり、元気で愛嬌たっぷりの笑顔が印象的な可愛らしい女の子。 (音楽メイドのアヤ)金髪のスレンダー美人で妖艶な雰囲気を持つユウの姉的存在。 (料理メイドのミサキ)ユウとは幼馴染で、短い黒髪とボーイッシュな外見。 (園芸メイドのサクラ)彼女はユウの母親的存在で、おおらかな笑顔が魅力。 (メイド長のミユ)冷静で真面目な性格で学識が豊富。メガネをかけた小柄な美少女。ユウの教育役を務める。 ユウと彼を取り巻く個性豊かなメイドたちの賑やかな日常が続いていたが、ユウにソレイユ帝国のエレナ皇女との婚約話が上がる。その婚約までにユウはエレナ皇女をリードできるよう、5人のメイド達と女性経験を学ぶこととなる。 R18には※つけます。
24h.ポイント 78pt
小説 11,153 位 / 183,615件 恋愛 5,106 位 / 56,017件
文字数 118,995 最終更新日 2024.02.05 登録日 2024.01.16
16
恋愛 連載中 短編 R18
第三王子、エドワードは、王宮での孤独な夜を乗り越えるため、メイドの一人、リリアンに寝物語を頼むことになった。 エドワードは、王位継承であり、その立場から来る重圧と期待に晒されていた。王族としての責務と義務に満ちた日々の中で、彼は心の中に秘めた孤独感に悩まされていた。特に夜になると、王宮の壁に取り囲まれた寝室で一人になることが辛く感じられ、安らぎを求めていた。
24h.ポイント 21pt
小説 24,231 位 / 183,615件 恋愛 10,631 位 / 56,017件
文字数 6,215 最終更新日 2024.02.05 登録日 2024.02.04
17
大衆娯楽 完結 ショートショート
妻と離婚した俺は、父子家庭として家事や子育てに追われる。 しかし、男手一人では限界があった。 俺は、家政婦を雇うことにした。 意外にも俺と歳が違い家政婦がやってきた。 息子とも仲良くやってくれている家政婦に、 俺は次第に恋心を抱いていく…… 叶わぬ恋なのだろうか……いや、そんなことは……
24h.ポイント 56pt
小説 13,633 位 / 183,615件 大衆娯楽 215 位 / 5,713件
文字数 5,321 最終更新日 2024.01.27 登録日 2024.01.27
18
恋愛 連載中 長編
元王族メイド×関西弁年上伯爵のラブストーリー! 人生に倦んでいた国一番の漫談師・片山伯爵は琥珀という美しい女中と出会う。琥珀は廃された王家の末裔で、一族の復讐のために生きていた。世間に疲れ果てた者同士、穏やかな愛をはぐくむが、2人の前には彼女に執着する性悪美形王子、伯爵の金銭問題など、様々な困難が立ちはだかる。人間の本性が試される時、2人は愛と復讐と地位、何を選ぶのか? ※この作品はカクヨムさん、小説家になろうさんにも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,615 位 / 183,615件 恋愛 56,017 位 / 56,017件
文字数 99,831 最終更新日 2024.01.21 登録日 2024.01.01
19
BL 完結 長編 R18
敵陣にスパイ潜入した美少年がそのままボスに気に入られて女装でラブラブセックスしまくる話です。冒頭とエピローグだけ載せました。 悪のイケオジ×スパイ美少年。魔王×勇者がお好きな方は多分好きだと思います。女装シーン書くのとっても楽しかったです。可愛い男の娘、最強。 本編気になる方はPixivのページをチェックしてみてくださいませ! https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21381209
24h.ポイント 142pt
小説 7,271 位 / 183,615件 BL 1,718 位 / 23,766件
文字数 10,038 最終更新日 2024.01.21 登録日 2024.01.21
20
恋愛 連載中 長編 R15
リネットたちペアデ王国の王一家は、フォルツァ王国に襲われた。メイドのふりをして生き残ったリネットは、敵国の王子のメイドとして暮らすことになった。リネットは滅びた国を再建することを心に誓う。
24h.ポイント 7pt
小説 35,454 位 / 183,615件 恋愛 15,682 位 / 56,017件
文字数 14,739 最終更新日 2024.01.21 登録日 2023.05.26
天官 菓芯は、ある夢をきっかけに王子になった。 緋彗 氷は、ある夢をきっかけに従者になった。 前世での未練は今世で果たさん、とする前世の魂である『幻影』に翻弄される少年少女たちの物語。
24h.ポイント 7pt
小説 35,454 位 / 183,615件 ファンタジー 5,475 位 / 41,769件
文字数 3,331 最終更新日 2024.01.16 登録日 2024.01.16
22
ファンタジー 連載中 長編 R15
集団で異世界に転移してしまった女子高校生。 特に目立った能力はないと思っていた彼女だったが、ある日、本を触ると性別が変わった。 不便なような、便利なような、能力を得た彼女が、人生とは何なのか、愛とは何か、生きるとはどういうことなのか、自問自答した挙句、考えすぎから、血迷って奴隷を入手し、ダラダラ冒険する話です。 基本的に主人公は善人ではありません。 保険型R15
24h.ポイント 0pt
小説 183,615 位 / 183,615件 ファンタジー 41,769 位 / 41,769件
文字数 183,536 最終更新日 2024.01.10 登録日 2023.12.01
23
恋愛 連載中 短編 R18
どこへも行くあての無くなった私を拾って下さる条件として旦那様に出されたのは 扱いに困った息子の面倒を見て欲しいとの事 全てを失った私に拒否する理由も無く受け入れたがそれを私は今とても後悔しています。 ※R18シーンがある場合はタイトルに記載します。
24h.ポイント 0pt
小説 183,615 位 / 183,615件 恋愛 56,017 位 / 56,017件
文字数 2,185 最終更新日 2024.01.06 登録日 2024.01.04
田中奈緒はブラック企業で働く24歳。上司にはパワハラ、セクハラをされ、両親は妹を溺愛しており、奈緒をいないものとして扱う毎日。唯一の拠り所であった恋人も妹に取られ、生きる希望を失った奈緒。 何もかも嫌になった奈緒は海で自殺を図り、見事に死んだと思ったら――何処の世界かも分からない場所に転生してしまった。 知らない世界に転生して分かったことは転生した『ナタリー・アルディ』の名前と前世の記憶のみ。これからどうするべきなのか分からないナタリーに対して、 「え?お嬢様も転生者なんですか?」 私の専属メイドも転生者だった上に、この世界のガチ勢だった。 ※ざまぁ要素は後半に出てくると思います。ヒロインはタグにある通りいいこです。 ※百合要素もあります。 ※カクヨムでも連載中です
24h.ポイント 21pt
小説 24,231 位 / 183,615件 ファンタジー 3,392 位 / 41,769件
文字数 122,528 最終更新日 2024.01.04 登録日 2023.08.10
人里離れた館にひっそりと暮らす、ツギハギメイドとマッドサイエンティスト(?)なご主人様のお話です。 R15です。 不定期更新。
24h.ポイント 0pt
小説 183,615 位 / 183,615件 ファンタジー 41,769 位 / 41,769件
文字数 1,108 最終更新日 2024.01.01 登録日 2024.01.01
ある乙女ゲームにハマっていたアタシはある日、突然、真上から鉄骨が落ちてきて死んでしまった。 けれどそこでアタシという存在は終わらず、乙女ゲーの世界で【ウィナフレッド・ディカーニカ】として生まれ変わる。 アタシはこの異世界で一つの目的をつかみ取った。 それは乙女ゲーの悪役令嬢であるフィロメニアをバッドエンドから救うことだ。 初めて会ったときには色々あって公爵令嬢の彼女にボディーブローを入れてしまったけれど! そして十年後、アタシはフィロメニアの御付きメイドになっていた。 けれど【霊獣召喚】の儀式になぜかアタシが巻き込まれて――!? 御付きメイド兼、霊獣になったウィナフレッドは、果たして悪役令嬢をバッドエンドから救えるのか。 ウィナに宿った神霊【セファー】と、霊獣の力を携え困難を(物理的に)打破していく異世界ファンタジー異能力メイドの活躍をお楽しみください! ※基本は一人称視点、その他の人物からは三人称視点でお送りします。
24h.ポイント 14pt
小説 28,923 位 / 183,615件 ファンタジー 4,156 位 / 41,769件
文字数 201,424 最終更新日 2023.12.31 登録日 2023.12.01
27
恋愛 完結 短編
(うぅ……。気持ち悪い……) 窓から差し込む陽光を浴びながら、あたしはテーブルの上でぐでっとしていた。 ……いや、自分で言うのもなんだけど、朝からテーブルでぐでっとする令嬢ってどうなの? 公爵令嬢がそんなことしてていいの? しかも、テーブルにはお気に入りのティーポットやお菓子も並べてある。 そんな、こんなを朝からやっている理由はただひとつ。 「お嬢様! 起きてください! お迎えの馬車が来ちゃいますよ!」 「……もうちょっと……ちょっとだけ……」 「そんなこと言っていつもギリギリまで寝てるじゃないですかー! もう、今日こそはしっかり起きてもらいますからね!」 「あと五分……」 そう。 今日は公爵令嬢としてのお勤めがあるのだ。 しかし、本日はなんと休日! 勉強もしなくていいし、朝食も食べなくていいから眠い。寝たい。何なら一日中寝ていたい。 そんなあたしの願望を知ってか知らずか……いや、当然知らないのだけど、メイドのカレンさんが問答無用であたしをベッドから引きずり出した。 「あああぁぁぁぁぁ……」 「もう、お嬢様っ! そんな情けない声出さないでくださいよ!」 あたしの専属メイドであるカレンさんがそんなことを言ってくるが、眠いものは眠いのだ。 「あたしは今日は休みなのー。だから起きるのはもう少し後でもいいじゃない」 「公爵令嬢がそんなこと言っていいんですか?」 「いいの」 そんな屁理屈をこねるあたしを、カレンさんは容赦なく引っ張り起こしてくる。 「ふわぁ……ほら、着替えますから早く起きてください。じゃないとお嬢様の大好きなお菓子たちが食べられませんよ」 カレンさんの言葉に眠気で閉じていたまぶたをパチっと開くと、テーブルの前に置かれたテーブルにはすでに朝食が並べられていた。 しかも、あたしが大好きなフレンチトーストに、ハムサラダ、フルーツヨーグルトまでついている。 「えぇー! 今日ってフレンチトーストがあるの!? え? なんで!?」 「ふふん♪ 今日は休日ですからね! お城の料理長に頼んで作ってもらったんですよ」 ……やられた。カレンさんが手回ししてたのか。 いや、確かにあたしはこのフレンチトーストが好きだけども! カレンもあたしの好みを知っててここに座ったんだろうけどさ! もう……なんでこんなにあたしのメイドは有能かなぁ。 「……はぁ。仕方ないなぁ」 あたしは渋々とベッドから降り、カレンが差し出してくれた着替えを受け取り……。 「って、これドレスじゃん!」 「はい。公爵令嬢ですからね」 「うぅー! 休日なんだからいつもの格好でいいじゃんかぁ……」 「駄目です」 あたしが抗議するも、カレンさんにピシャリと却下されてしまう。 まぁ、確かにドレスを着るのは面倒だし好きじゃないけどさぁ……。今日はせっかくお休みで、一日中だらだらしようと思ってたのに……。
24h.ポイント 0pt
小説 183,615 位 / 183,615件 恋愛 56,017 位 / 56,017件
文字数 1,237 最終更新日 2023.12.31 登録日 2023.12.31
 異世界に召喚される寸前に何者かにより召喚媒体をすり替えられてしまったため、主人公は聖王ではなく性王のジョブを持って召喚されてしまう。  使える魔法は水魔法はローション、炎魔法はロウソク、そして召喚獣は三角木馬・・・  「下品」「要らない」「不潔」と婚約破棄された上で、あえなく追放される。しかし主人公を拾ったのは風俗が合法の風俗国家の姫君だった。  現代の知識を用い、破綻寸前の風俗国家を再建していく主人公。中世の世界にはない新たなファッションを広げたり、性王の実力行使(♥)で娼館のギャル嬢達を屈服させて、現代の性奉仕のサービスを娼館で行わせたりする。  なお主人公のレベルアップ方法はヒロイン達(側室メイド)との♥。♥すればするほど、主人公はどんどん強くなり、王国は豊かになる。  だが豊かになった女ばかりの国を、列強が許すわけもなく、戦いの火ぶたはついに切られる。  持ち前の発想力と応用力と狡猾さをフル活用し、風俗魔法を軍事転用して無双する主人公。  しだいに覇道に目覚めていく主人公は、非情な帝王の道を歩み始める。だが彼の元にはその道を正してくれる女神の様なヒロインが常に側にいて── 初のエロ作品です。どこまで続けるかは未定ですが、好評であれば、長く書き続けようかと思います。作者の励みになりますので、感想、ブックマーク、高評価、宜しくお願いします。 *エロありです(多めにします) *メインヒロインは主人公とだけ×××します。 *サブヒロインのネトリあり(主人公がジャンジャン寝取る) *コメディ重視だけど、意外に堅実 *なろうノクターンにても掲載中 *タイトルの「♡」は微エロ。「♥」はエロ回です
24h.ポイント 28pt
小説 20,750 位 / 183,615件 ファンタジー 2,917 位 / 41,769件
文字数 8,921 最終更新日 2023.12.29 登録日 2023.12.29
 勇者アトラス・ヴァンガードは、魔王を倒した。  帝国へ帰還するが理不尽な理由で追放される。  世界を救ったはずの勇者は、帝国を追い出された。その先で魔王の残骸と出会う。なぜかメイドの姿となった魔王を拾い、新たな旅に出る。  勇者を引退し、難攻不落のダンジョン攻略へ。  やがて“ある事情”で帝国が傾くと戻ってこいとお達しが。  しかし、勇者はもう引退済み。  大切な仲間と共にスローライフを送る。
24h.ポイント 7pt
小説 35,454 位 / 183,615件 ファンタジー 5,475 位 / 41,769件
文字数 9,716 最終更新日 2023.12.29 登録日 2023.12.24
30
恋愛 連載中 長編
伯爵家の四女として生まれたイリーナは、メイドとして王宮で平凡な暮らしをしている。 ある日の早朝、イリーナは鼻歌まじりに日課の掃除をこなしていたところ、偶然にも第二王子であるエリクと出会い、短いながらも穏やかな時間を過ごす。 その日の出来事をきっかけに、何故かエリクから興味を持たれたイリーナは、早朝に王子との密会をするようになる。 当初のイリーナは噂から冷徹で厳格なエリート気質な王子という印象をエリクに持っていたが……共に過ごしていくうちに、イリーナのエリクに対する印象は、国や民を良くすることに全力を注ぐ心優しい勤勉な王子という風に変わっていく。 その一方で、エリクは冷徹な王子という仮面を忘れさせるメイドに、少しずつ心を惹かれていった。 「おはようございます。エリク殿下」 「おはよう、イリーナ。今日も綺麗だな」 「そうですね。早朝の王宮は趣きがあって、毎日見ても飽きないです」 「あぁ……そうだな」 そして、二人は、王宮で起こる様々な出来事を経て、徐々に身分の差を超えた愛を育んでいく。 これは、平凡なメイドと冷徹王子が、夜明けの中で穏やかな幸せを積み重ねていく––朝活の日々を描いた物語だ。
24h.ポイント 14pt
小説 28,923 位 / 183,615件 恋愛 12,557 位 / 56,017件
文字数 26,222 最終更新日 2023.12.28 登録日 2023.12.14
31
恋愛 連載中 長編
世界一可愛い読者モデルと、陰キャのオタクのラブコメです。 12/19更新しました。いけ嫁が落ち着くまで、おまけ程度ですが更新致します。 すみませんがお待ち下さいませ。
24h.ポイント 14pt
小説 29,011 位 / 183,615件 恋愛 12,597 位 / 56,017件
文字数 1,157,361 最終更新日 2023.12.19 登録日 2021.09.20
32
ファンタジー 連載中 長編 R15
盲目の亜人少女と転生少年の物語 ~握る手が心を結ぶ(良くも悪くも)~ 「ちょ!? ちょちょちょちょちょちょっと待て!?」  突然、現男爵が素っ頓狂な声で騒ぎ始める。 「俺の初めてはフォンの『筆おろし』なんだが!?」  ぼくは盛大にお茶を噴き出した。(第64話 異世界の昼ドラ)  勇者となって魔王を倒して欲しい――  美しい女神に頼まれた俺は冒険(ハーレム展開)のチャンス到来と気軽に引き受けた。  ところが、いざ転生という場面でこのルーキー駄女神が痛恨のエラー。    奴隷少年に転生した俺は冒険とは無縁の過酷な人生を送って死亡。  やりなおしの二度目の転生では王子になるはずが老王に転生。  三度目の転生、今度こそ勇者にと意気込んでいたら、  なんとこのスーパールーキー駄女神……    既に他の誰かを勇者転生させてしまっていた!   ☆この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。
24h.ポイント 0pt
小説 183,615 位 / 183,615件 ファンタジー 41,769 位 / 41,769件
文字数 221,473 最終更新日 2023.12.15 登録日 2022.04.29
33
恋愛 連載中 短編 R15
西園寺雷雨はお金持ちのお坊ちゃま。その正体はイケメンヴァンパイア。そんな雷雨は唯一の血である佐倉雪璃と契約をしているが、他の子の血を吸って、度々夜遊びをする。けれど、それは雪璃にヤキモチを妬かせるための作戦で…。雪璃は雷雨のことが好きだけど、素直になれず悪態をつく。 「声を抑えてる雪璃も可愛い。どこまで我慢できるか、試してみるか」雷雨はイケメンセリフで今日も一途に雪璃を口説き落とす。 ☆野いちご、魔法のiらんどにて同作品掲載中。
24h.ポイント 0pt
小説 183,615 位 / 183,615件 恋愛 56,017 位 / 56,017件
文字数 17,353 最終更新日 2023.12.08 登録日 2023.12.07
貴族屋敷に務めるメイドに自由はない。代わりに与えられたのは体の動きを制限する拘束具。常にどこかを拘束されているメイドの日常。
24h.ポイント 0pt
小説 183,615 位 / 183,615件 ファンタジー 41,769 位 / 41,769件
文字数 13,555 最終更新日 2023.12.01 登録日 2023.11.09
35
BL 完結 ショートショート R18
昼間は主と使用人。 でも、夜になるとその立場は逆転します。
24h.ポイント 7pt
小説 35,454 位 / 183,615件 BL 9,043 位 / 23,766件
文字数 1,492 最終更新日 2023.11.28 登録日 2023.11.28
36
恋愛 完結 短編
父が作った多額の借金を返済する為、日夜バイトや内職に励む高校生の間宮傑は、ある日些細なきっかけにより世界的大企業である橘財閥の一人娘、橘恵梨香と関わりを持つ。恵梨香は毎日告白してくる男子に嫌気が差しており、その告白を止める為に傑に擬似恋人になって欲しいと依頼する。その依頼金額は、まさかの傑の借金額ピッタリ!?これは金から始まり金で終わる学園ラブコメ
24h.ポイント 0pt
小説 183,615 位 / 183,615件 恋愛 56,017 位 / 56,017件
文字数 33,072 最終更新日 2023.11.27 登録日 2023.09.20
37
恋愛 完結 ショートショート R18
王立大学のメイド、レナは、毎晩、天才教授、アーキス・トレボーの教授室に、コーヒーを届ける。 そして毎晩、教授からレッスンを受けるのであった……誰にも知られてはいけないレッスンを。 神の教えに背く、禁断のレッスンを。 R18です。長編『僕は彼女としたいだけ』のヒロインが書いた異世界恋愛小説を抜き出しました。 独立しているので、この話だけでも楽しめます。
24h.ポイント 21pt
小説 24,231 位 / 183,615件 恋愛 10,631 位 / 56,017件
文字数 5,301 最終更新日 2023.11.26 登録日 2023.11.25
38
恋愛 完結 ショートショート
下働きだった女性が、誘拐された王女の代わりになったと思たら、すぐにメイドになって、さらに事態が急変し、隣国の王子が加わり……
24h.ポイント 7pt
小説 35,454 位 / 183,615件 恋愛 15,682 位 / 56,017件
文字数 3,267 最終更新日 2023.11.20 登録日 2023.11.20
『画面の向こうで、信念を貫こうとする彼らに憧れていた』 アクション俳優。特にスーツアクターを夢見る佐伯 良太は、通り魔事件に巻き込まれてしまい二十一年の人生に幕を閉じる。 だが失われたはずの意識は覚醒し、彼は見知らぬ世界でアデーレという少女の身体を与えられてしまった。 ここはロントゥーサ島。魔獣が現れる辺境の小島。 十六歳となったアデーレは、貴族に仕えるメイド、そして『火竜の巫女』という二つの肩書を背負い、日々を懸命に生きていく。 それは、今も憧れる特撮番組の主人公たちのような……そんな生活である。
24h.ポイント 0pt
小説 183,615 位 / 183,615件 ファンタジー 41,769 位 / 41,769件
文字数 130,683 最終更新日 2023.11.09 登録日 2023.08.26
40
ファンタジー 連載中 長編 R15
こんな地獄……さっさと…… 現実世界でいじめにあい、付き合っていた彼女を寝取られ、俺は学校の屋上から飛び降り自殺した。 目覚めるはずのない俺なのだが、何故かどこか知らない洞窟で赤ん坊のようのような姿で目覚めてしまったのだ。 すっぽんぽんで小さな身体で考えていると、あるパーティが俺の事を見つけてくれた。 そんなこんなで最強パーティーのリーダーに引き取られることになり、俺はグラリスと名ずけられた。 剣士に魔法使いにメイド。 やっぱりここは…… 転生してしまったと気付いた俺は、小さな手をぎゅっと握りしめながら、 「二回目くらいは地獄見なくていいよな……いや……もう見てたまるか。こっちの世界で……最強になってやる!」 剣と魔法の世界で全ての魔法を使える魔力属性【全属性】を手に入れたグラリスはその魔法を駆使して最強を目指す! そんなこんなでグラリスが転生してしまった異世界で最強を目指すお話です。
24h.ポイント 35pt
小説 18,461 位 / 183,615件 ファンタジー 2,582 位 / 41,769件
文字数 73,447 最終更新日 2023.11.06 登録日 2023.10.27
462 12345