現代小説一覧

6,681 12345
1
青春 連載中 長編
【うちに突然、桃太郎が住みつきだした!】  家に帰ると何かいる。  チョンマゲ結って、スーツにピンクのネクタイ。  ワラジを履いたメガネ男。  「桃太郎」と名乗ったソイツは、信じられないことにアタシの部屋に居座る気だ。  高校受験に失敗したリカが住むのは、完璧美人の姉が経営するアパート(ボロ)。  キテレツな住人たちを相手に、リカは関西人のサガで鋭いツッコミを入れまくる。
24h.ポイント 227pt
小説 5,128 位 / 184,515件 青春 65 位 / 6,509件
文字数 49,930 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.04.30
彼の名前は武藤空。 普通のどこにでもいる高校生。 そんな彼が、なぜかトップクラスの探索者チームの一員としてダンジョンへ潜っている。 一般人の彼は、仲間に守られるだけで何もやる事がない。 そこで彼は配信を思いつき、動画配信者として活動する。 これは、笑いあり、涙ありの青春見守り冒険談!!!
24h.ポイント 1,875pt
小説 666 位 / 184,515件 ファンタジー 157 位 / 42,431件
文字数 337,314 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.04.25
俺は一条理普通のオタク高校生だ。俺はいたってモブだが、俺の幼馴染みは違う。いわゆる主人公だ。あいつはイケメンでもなく普通の顔なのにやたらと美少女にモテる。それにトラブルに巻き込まれやすい。それを俺は一緒になって解決してるのに、あいつばっかしモテるのだ。 なぜだ!俺だってあいつとそんなに変わらないだろ。神様は不条理だ。なんであいつばっかしモテテ俺がモテないんだ。まぁいいやつではあるんだけど。 「ごめんなさい私近江くんが好きなの。もしかしたら勘違いさせちゃったかもしれないけどそいうことだからこれからは勘違いしない方がいいよ」   そう言って桃井先輩は体育館裏を去っていった。なんであいつばかり好かれるんだ。俺が好きになる相手は皆義孝が好きなのだ。ちなみに俺が振られのは10回連続だ。そして彼女はできたことはない。つまり振られたことしかないってことだ。そして大体が義孝の好感度を上げるためについでに俺にも話しかけてる感じだ。そのたんびに勘違いして振られている。 オタクだったら、美少女に優しくされたら好かれてるかもしれないと願望を抱くものだろ? そうやって振られてきたから、これからと振られるんだろうな。 これ差俺が振られ続けて、事件などを主人公である義孝と解決していって、ある女子に好かれて彼女が出きるまでのラブコメである
24h.ポイント 170pt
小説 6,394 位 / 184,515件 ライト文芸 196 位 / 7,545件
文字数 22,436 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.04.26
4
大衆娯楽 連載中 長編 R18
これは、ある男の人としての再生の物語。 (旧題:ゾンビ少女と…。) 世界中でゾンビパニックが発生し、人口の三分の二以上もの人々が死亡してから1年後。 平成が終わらなかった終末世界。 人間嫌いの主人公、通称「ネクロ野郎」は、ゾンビしかいない町で自由気ままに暮らしていた。 ゾンビを気まぐれに殴って、犯して、飼育して飽きたら捨てて…。 いつものように街を散策していると、辺り一面燃え盛る中で言葉を喋る女ゾンビを見つける。 容姿も好みだったことから、拠点に持ち帰ることにするが…。 どこか壊れた男が、言葉を話すゾンビ少女を通じて再生していく…。
24h.ポイント 7pt
小説 34,795 位 / 184,515件 大衆娯楽 728 位 / 5,542件
文字数 165,536 最終更新日 2024.05.09 登録日 2023.04.06
「この世は『なんちゃって実力主義社会』だ」と、半ば人生を諦めている大学2年生・荻原 訓(おぎわら さとる)。 金と時間に追われ、睡眠もままらない日々を過ごす中、同じ語学クラスの新井 奏依(あらい かなえ)に声を掛けられたことで、彼の運命は更に狂い出す……。
24h.ポイント 256pt
小説 4,523 位 / 184,515件 ライト文芸 122 位 / 7,545件
文字数 138,851 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.04.07
6
BL 連載中 長編
夢も希望も持たずに、ただなんとなく生きている新人モデル絽伊(ろい)。 仕事に対しても意識が低く、遅刻は常習、キスマークを付けて撮影に出ることも。 そんな中、同じ事務所の超有名モデルのアルテと一緒に仕事をすることになるが、初対面にも関わらず、アルテに「すげぇ嫌い」と言われてしまう。 最悪の関係から始まった二人は、社長命令で世界五大コレクション「東京コレクション」に出ることになり──。 不眠を抱えたイケメン新人モデル×美しすぎる超有名モデルの創作BLです。
24h.ポイント 705pt
小説 1,618 位 / 184,515件 BL 354 位 / 23,858件
文字数 5,618 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.05.09
7
BL 連載中 短編 R18
イタリア料理店を営む須藤誠人、快楽主義であり、相手に執着することは殆ど無い。そんな誠人が経営する店先で、怪我を負った大学生の大鳳海翔を拾う。 自由奔放で気ままに男を誘う海翔に煽られ迫られて、一度は体の関係を持ったものの誠人の判断でしばらくは抱かないと告げる。 一方の海翔は、誠人に対して恋心を抱き始めるが、ハッキリしない態度を示す誠人に対して、どう接すればいいのか途惑う――。 ※私の小説で「大人向け」のタグが表示されている場合、性描写が所々に散りばめられているということになります。タグのついてない小説は、その後の二人まで性描写はありません
24h.ポイント 363pt
小説 3,155 位 / 184,515件 BL 702 位 / 23,858件
文字数 23,708 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.04.30
粗大ゴミ置き場に捨てられていた、粗大ゴミは住所不定、無職のオジサン!佐野卯月(さのうづき)14歳はオジサン(如月)を家に持ち帰った!オジサンはなんと小説家だった!実はイケメンでどこか常識がない?!兄妹と小説家の奇妙な生活が始まる!如月が来たことでいつもの日常は変化していくーー。性的指向の変化の恋。家族愛。そしてセクシュアルマイノリティへの理解。シュールなギャグが混じるほのぼの日常系小説です!
24h.ポイント 200pt
小説 5,707 位 / 184,515件 ライト文芸 168 位 / 7,545件
文字数 54,529 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.04.23
9
青春 連載中 長編
毎日更新 一話一話が短いのでサクッと読める作品です。 水原涼香(みずはらりょうか) 黒髪ロングに左目尻ほくろのスレンダーなクールビューティー。下級生を中心に、クールで美人な先輩という認識を持たれている。同級生達からは問題児扱い。涼音の可愛さは全人類が知るべきことだと思っている。 檜山涼音(ひやますずね) 茶色に染められた長い髪をおさげにしており、クリっとした目はとても可愛らしい。その愛らしい見た目は、この学校で可愛い子は? と言えばすぐ名前が上がる程の可愛さ。涼香がいればそれでいいと思っている節がある。 柏木菜々美(かしわぎななみ) 肩口まで伸びてた赤毛の少し釣り目な女子生徒。ここねが世界で一可愛い。 自分がここねといちゃついているのに、他の人がいちゃついているのを見ると顔を真っ赤にして照れたり逃げ出したり爆発する。 基本的にいちゃついているところを見られても真っ赤になったり爆発したりする。 残念美人。 芹澤ここね(せりざわここね) 黒のサイドテールの小柄な体躯に真面目な生徒。目が大きく、小動物のような思わず守ってあげたくなる雰囲気がある。可愛い。ここねの頭を撫でるために今日も争いが繰り広げられているとかいないとか。菜々美が大好き。人前でもいちゃつける人。 綾瀬彩(あやせあや) ウェーブがかったベージュの髪。セミロング。 成績優秀。可愛い顔をしているのだが、常に機嫌が悪そうな顔をしている、決して菜々美と涼香のせいで機嫌が悪い顔をしているわけではない。決して涼香のせいではない。なぜかフルネームで呼ばれる。夏美とよく一緒にいる。 伊藤夏美(いとうなつみ) 彩の真似をして髪の毛をベージュに染めている。髪型まで同じにしたら彩が怒るからボブヘアーにパーマをあててウェーブさせている 彩と同じ中学出身。彩を追ってこの高校に入学した。 元々は引っ込み思案な性格だったが、堂々としている彩に憧れて、彩の隣に立てるようにと頑張っている。 綺麗な顔立ちの子。 春田若菜(はるたわかな) 黒髪ショートカットのバスケ部。涼香と三年間同じクラスの猛者。 なんとなくの雰囲気でそれっぽいことを言える。涼香と三年間同じクラスで過ごしただけのことはある。 涼香が躓いて放った宙を舞う割れ物は若菜がキャッチする。 チャリ通。
24h.ポイント 285pt
小説 4,098 位 / 184,515件 青春 46 位 / 6,509件
文字数 105,647 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.03.02
10
BL 連載中 長編 R18
あらすじ: 恋人にフラれた美容師の恭生は、久しぶりに祖父の夢を見た。祖母が亡くなって見送った日の記憶だ。 『恭生、俺はばあさんが先に死んでよかったよ』 なぜそんな恐ろしいことを言ったのだろう……傷心と苦い記憶で沈む恭生に、年下の幼なじみ・大学生の朝陽がとある提案をする。 恋人(仮)になってみないか、と。 朝陽は自分を嫌っているはずなのになぜ? 恭生は訝しむが、自分と恋人(仮)になれば祖父の言葉の真意が理解できると朝陽は言う。戸惑いつつも、朝陽を弟のように可愛がってきた恭生はその提案に乗ることにする――
24h.ポイント 391pt
小説 2,906 位 / 184,515件 BL 648 位 / 23,858件
文字数 67,970 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.04.22
11
BL 完結 ショートショート R18
1000字前後のエッチでやおいなBLショートショート集です。R18。 現代ものから異世界、ファンタジー、ゲーム転生、ホラーなどジャンルはいろいろ。 ジャンル分けして公開しています。 更新するたびにタイトルが変わって、その小説はいちばん上に表示されます。 次の更新でいちばん下に移動。 短編集の電子書籍に収録した小説は非公開になるのであしからず。
24h.ポイント 2,173pt
小説 578 位 / 184,515件 BL 124 位 / 23,858件
文字数 85,279 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.02.09
12
BL 連載中 長編
新卒で採用された瀬戸瑞希。 その会社には、パワハラ上司が存在し、毎日瀬戸を悩ませていた。 そんな中、優しく接してくれる先輩の佐々木悟。 佐々木の優しさに瀬戸はだんだんと特別な感情が芽生え?
24h.ポイント 249pt
小説 4,694 位 / 184,515件 BL 1,007 位 / 23,858件
文字数 38,041 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.04.21
芸術大学の大学院で音楽を学ぶ三喜雄(みきお)は、声楽専攻科の杉本(すぎもと)教授から突如呼び出されて、他の音楽大学の辻井(つじい)教授の研究を手伝うよう命じられる。辻井は音楽教育と音楽療法の研究をしており、三喜雄が依頼されたのは、老人ホームのクリスマスコンサートで歌うことだった。三喜雄は新曲への興味から、演奏時間10分の「恋するくじら」を、2ヶ月半で仕上げることを了承する。 初練習の日、三喜雄は共演者である篠原(しのはら)が、高校時代に懇意にしていた後輩・高崎(たかさき)に似ていることに驚き、軽く動揺する。篠原は美声の持ち主だがその歌にはやる気が見えず、頭に来た三喜雄は、歌が終わるなり篠原と衝突してしまう。しかしその翌週、篠原は謝罪してきて、三喜雄もあらためて一緒に曲を仕上げていく気になる。 練習を進めるうち、三喜雄はこの歌が、高崎に絡む高校時代の悔やまれる思い出を呼び起こすことに戸惑う。一方篠原も、この歌を歌いたくないと最初に言ったのは、曲が自分に合わないこと以外の理由があるらしくーー。 『あいみるのときはなかろう』『彼はオタサーの姫』のバリトン歌手・片山三喜雄の、大学院1年目のアナザーストーリー。BL要素はありません。両作品未読でも、お楽しみいただけます。両作品のキャラがチラ登場するので、読了してくださっているかたにはちょっと楽しいかもしれません。
24h.ポイント 540pt
小説 2,080 位 / 184,515件 ライト文芸 50 位 / 7,545件
文字数 21,553 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.04.24
14
ライト文芸 連載中 長編 R15
 幼少期から続く反骨精神から努力を重ね、社会の交通整理を生業とする「僕」。そんな僕の前に現れた少女、飛鳥。自殺未遂で搬送されてきた飛鳥を本心から救ってあげたいと奔走する。しかしながら、その努力は空回りしてしまい、犯罪者の烙印を押されてしまう。そんな僕の前に再度現れた飛鳥。とある探し物を依頼され、僕は新しい旅に出ることとなった・・・。
24h.ポイント 342pt
小説 3,386 位 / 184,515件 ライト文芸 81 位 / 7,545件
文字数 31,307 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.04.28
15
恋愛 完結 短編 R18
◇佐藤雪子◇ 28歳、独身。 豪快な性格の美人。 ◇謎の男・始◇ 公園で出会った不思議な男。 婚約破棄をして家を出たという……。 ご飯を炊いた事もない、コンビニで買い物もした事がない。 身分証明書もない! でも、なんだか品があってイケメン。 ゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*。,。* 雪子は不当な理由で会社をクビになってしまった。 愚痴飲み会でも飲み足りなくて公園で飲んでいた豪快な雪子は、少し変わった男と出会う。 ノリで家に連れ帰った雪子は、童貞の彼とヤッちゃって! でも何もした事がない彼はどんどん家事を覚えて、雪子を癒やしていく。 無職のままじゃ、彼を養っていけない! 男気溢れた肉食女子の、ちょっと変わったシンデレラストーリー! ざまぁあります! 最終話がR18回になります。 2万字程度の短編です。 ムーンライトノベルズ様、ベリーズカフェ様(R部分なし)でも掲載中。 表紙絵は戸森連載作品共通絵です。
24h.ポイント 1,172pt
小説 1,038 位 / 184,515件 恋愛 492 位 / 56,089件
文字数 21,079 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.05.03
16
ライト文芸 連載中 長編 R15
会計事務所勤務のアラサー女子の私は、日頃の不摂生がピークに達して倒れてしまう。 そんなときに助けてくれたのは会社の後輩の福留くんだった。 ご飯はコンビニで済ませてしまう私に、福留くんは料理を教えてくれるという。 好意に甘えて料理を伝授してもらうことになった。 料理好きな後輩、福留くんと私の料理奮闘記。(仄かに恋愛) 1話2500〜3500文字程度。 「*」マークの話の最下部には参考にレシピを付けています。 表紙は楠 結衣さまからいただきました!
24h.ポイント 455pt
小説 2,469 位 / 184,515件 ライト文芸 57 位 / 7,545件
文字数 85,159 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.04.30
17
BL 連載中 長編 R18
\毎日更新中/「ため息が出るくらい、今のお前が可愛かったんだよ」強面不器用な溺愛したがり上司×貞操観念ゆるゆる部下 *表紙* 題字&イラスト:穂坂穂波 様 Twitter → @adayumeni_ ※ 表紙の持ち出しはご遠慮ください (拡大版は1ページ目に挿入させていただいております!) 人事異動により、社内でもパワハラ上司と名高い 桃枝 白菊(ももえだ しらぎく)の部下となった 山吹 緋花(やまぶき ひばな)は、ちょっとした思い付きと興味本位から『桃枝のパワハラを矯正してみよう』と考え始め、以降、桃枝にちょっかいをかけるようになった。 それから、数ヶ月後。二人きりの飲み会で、山吹は桃枝から『好きだ』と、告白をされてしまう。 しかし山吹は、社内で知らない者はいないほど性にだらしのない男で……。 『ボクはやめた方がいいですよ、課長。……課長はご存知ないと思いますが、ボクは男女問わず誰とでも寝るような男ですし、課長とオツキアイを始めても確実に浮気をして、悲しませます』 『俺はお前と沢山の時間を共有するよう努めるし、寂しい思いもさせない。望むことがあるなら、なんだって叶えてやる。……だから、俺だけを選べ』 真っ直ぐな言葉を受けた山吹は、桃枝に【ある提案】をして──? 口調が素で厳しい三十路(恋愛経験 皆無)上司×体だけの関係ばかりを築きまくっていた(恋愛経験 皆無)部下の、健全な人付き合いが苦手な者同士の歪な恋愛のお話です! ※ アダルト表現のあるページにはタイトルの後ろに * と表記しておりますので、読む時はお気を付けください!! ※ この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
24h.ポイント 320pt
小説 3,660 位 / 184,515件 BL 816 位 / 23,858件
文字数 498,625 最終更新日 2024.05.09 登録日 2023.06.01
高野つかさの恋人である朝霧さやかは、生まれた時から耳が全く聞こえなかった。けれど彼女はいつも明るく、耳が聞こえない事など一切感じさせない性格であったため、つかさは彼女のその姿が本来の姿なのだろうと思っていた。しかしある日の事、つかさはあるきっかけから、さやかが密かに心の中に抱えていた思いに気づく。ある日つかさは何のけなしに、「もしも耳が聞こえるようになったら、最初に何を聞いてみたい?」とさかかに質問した。それに対してさやかは、「あなたの声が聞きたいな」と答えた。その時の彼女の切なげな表情が忘れられないつかさは、絶対に自分がさかやに“音”をプレゼントするのだと決意する。さやかの耳を治すべく独自に研究を重ねるつかさは、薬を開発していく過程で、さやかの耳に隠された大きな秘密を知ることとなる…。果たしてつかさはいつの日か、さやかに“音”をプレゼントすることができるのか?
24h.ポイント 540pt
小説 2,080 位 / 184,515件 ライト文芸 50 位 / 7,545件
文字数 40,632 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.04.28
19
恋愛 連載中 長編 R15
友人の部屋にルームシェアすることになった篠崎ゆきは、引っ越してから三ヶ月、家が変わった以外は今まで通りの日常を送っていた。隣は赤ちゃんがいる家族と一人暮らしの背の高いあまり表情のない男。 ある日、マンションに帰ってくると、隣の部屋の前でその部屋の男、目雲周弥が倒れていた。 そして泥酔していたのを介抱する。 その一ヶ月後、またも帰宅すると隣の部屋の前でうずくまっている。また泥酔したのかとゆきが近づくと、前回と様子が違い酷いめまいを起こしているようだった。 ゆきは部屋になんとか運び入れ、また介抱した。 そこからゆきの日常も目雲の日常も変化していく。 小説家になろうにも掲載しています
24h.ポイント 356pt
小説 3,231 位 / 184,515件 恋愛 1,548 位 / 56,089件
文字数 138,629 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.05.01
20
ライト文芸 連載中 長編 R15
高校三年の春をむかえた直(ナオ)は、男子学生にキスをされ発作をおこしてしまう。彼女を助けたのは、教育実習生の真(マコト)だった。直は、真に強い恋心を抱いて追いかけるが…… 地味で真面目な彼の本当の姿は、銀髪で冷徹な口調をふるうまるで別人だった。
24h.ポイント 285pt
小説 4,098 位 / 184,515件 ライト文芸 102 位 / 7,545件
文字数 15,924 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.04.30
21
ライト文芸 連載中 長編 R15
結婚して三年、あれほど愛していると言っていた夫の浮気を知った裕子。 それでもいつかは戻って来ることを信じて耐えることを決意するも、浮気相手からの執拗な嫌がらせに心が折れてしまい、離婚届を置いて姿を消した。 浮気を後悔した孝志は裕子を探すが、痕跡さえ見つけられない。 浮気相手が妊娠し、子供のために再婚したが上手くいくはずもなかった。 全てに疲弊した孝志は故郷に戻る。 ある日、子供を連れて出掛けた海辺の公園でかつての妻に再会する。 あの頃のように明るい笑顔を浮かべる裕子に、孝志は二度目の一目惚れをした。 R15は保険です 他サイトでも公開しています 表紙は写真ACより引用しました
24h.ポイント 68,735pt
小説 19 位 / 184,515件 ライト文芸 1 位 / 7,545件
文字数 39,538 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.04.29
22
BL 連載中 長編 R18
★5/9更新しました。そろそろ終わりに近づいてきました。 ★お気に入りと♡、ありがとうございます!嬉しいです! 小さい頃から自分の言うことをきかないチビで生意気な幼なじみに嫌がらせで女装をさせてしまったら、可愛すぎてイライラとムラムラでセックスしてしまった…という話です。幼馴染かつ女装モノ。俺様御曹司×生意気美少年です。自覚するまで長いですし、受が攻から逃げたりもします。好きなテーマなのかずるずる書いてたら止まらなくなったので連載にしました。 下書きは一通り終わっているので、完結するまで毎日更新頑張ってます。異動でペース落ちちゃいましたが頑張って続けてます。一緒に見届けてください♡
24h.ポイント 874pt
小説 1,331 位 / 184,515件 BL 294 位 / 23,858件
文字数 87,672 最終更新日 2024.05.09 登録日 2023.12.17
高校三年生の若草海歌は学校内での精神的な陰口や暴言を苦に、駅のホームから飛び降りようとしていた所を葛本椎名に助けられる。 彼は学校外で、親族たちから肉体的な暴力を受けていた。 形は違えど同じ苦しみを抱く二人は、ある誓いを立てる。 「私と一緒に、命を断っていただけますか」 「決まってんだろ」 海歌は葛本のために生きると決意するが…。 「もう一度人生をやり直しませんか」 過去をやり直さないかとある人物から誘われた海歌は、葛本と交わした約束の狭間で苦悩する。 「あなたには、葛本椎名か山王丸和光との結婚を命じます」 母親に命じられた海歌は、ニつの選択肢を前にして揺れ動く。 このまま葛本と共に生きるべきか、彼と共に命を落とすべきかーー。 「あなたがどんな選択肢をしようとも。三月三日十五時三十三分に、世界は滅亡します」 衝撃的な言葉を告げられた海歌は葛本と共に、それが嘘だという方に賭けーー。 * 場所が変われば、立場も変化する。 学校内では明るく元気、一度外に出れば親族から肉体的な暴行を受ける少年×学校内ではクラスメイトから精神的な加害を受けるが、一族の中では次期当主として崇められる本家筋のお嬢様。 人生に絶望した二人が心を通わせた時、世界はキラキラと光り輝く。 * 全62話・5/19で完結予約済み
24h.ポイント 711pt
小説 1,595 位 / 184,515件 ライト文芸 37 位 / 7,545件
文字数 81,675 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.04.30
24
BL 連載中 長編 R18
好きな人ができた。その人は、どうやら『ゲイ専門派遣型ダイナミクス風俗店』で働いているらしい。彼と会ってプレイがしたい。関係が持ちたい。そう思っているのだけれど、お店のHPを見ても彼の情報が全然ない。彼は確かにそのお店のキャストのはずなのに。 彼に会うために、今日も風俗店のHPをチェックする。 その様子を見ていた職場の後輩が、強引にホテルに誘ってきて…… 【腹黒Sub(年下)】×【ヘタレDom(年上)】 2024/3/10 J.GARDEN55の隣接サークル企画『隣。のBL』で無料配布した内容の加筆版になっています。
24h.ポイント 590pt
小説 1,930 位 / 184,515件 BL 417 位 / 23,858件
文字数 8,351 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.05.08
25
恋愛 連載中 長編 R15
【副題に☆が付いている話だけでだいたい分かります!】 ・第1章  彼、〈君島奏向〉の悩み。それはもし将来、恋人が、妻ができたとしても、彼女を不幸にすることだった。  そんな彼を想う二人。  席が隣でもありよく立ち寄る喫茶店のバイトでもある〈草壁美頼〉。  所属する部の部長でたまに一緒に帰る仲の〈西沖幸恵〉。  そして彼は幸せにする方法を考えつく―――― 「僕よりもっと相応しい人にその好意が向くようにしたいんだ」  本当にそんなこと上手くいくのか!?  それで本当に幸せなのか!?  そもそも幸せにするってなんだ!? ・第2章  草壁・西沖の二人にそれぞれの相応しいと考える人物を近付けるところまでは進んだ夏休み前。君島のもとにさらに二人の女子、〈深町冴羅〉と〈深町凛紗〉の双子姉妹が別々にやってくる。  その目的は―――― 「付き合ってほしいの!!」 「付き合ってほしいんです!!」  なぜこうなったのか!?  二人の本当の想いは!?  それを叶えるにはどうすれば良いのか!? ・第3章  文化祭に向け、君島と西沖は映像部として広報動画を撮影・編集することになっていた。  君島は西沖の劇への参加だけでも心配だったのだが……  深町と付き合おうとする別府!  ぼーっとする深町冴羅!  心配事が重なる中無事に文化祭を成功することはできるのか!? ・第4章  二年生は修学旅行と進路調査票の提出を控えていた。  期待と不安の間で揺れ動く中で、君島奏向は決意する―― 「僕のこれまでの行動を二人に明かそうと思う」  二人は何を思い何をするのか!?  修学旅行がそこにもたらすものとは!?  彼ら彼女らの行く先は!? ・第5章  冬休みが過ぎ、受験に向けた勉強が始まる二年生の三学期。  そんな中、深町凛紗が行動を起こす――  君島の草津・西沖に対するこれまでの行動の調査!  映像部への入部!  全ては幸せのために!  ――これは誰かが誰かを幸せにする物語。 ここでは毎日1話ずつ投稿してまいります。 作者ページの「僕(じゃない人)が幸せにします。(「小説家になろう」投稿済み全話版)」から全話読むこともできます!
24h.ポイント 249pt
小説 4,694 位 / 184,515件 恋愛 2,176 位 / 56,089件
文字数 10,625 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.05.02
26
恋愛 連載中 長編 R18
初めて告白されて、初めて付き合った彼氏がドS彼氏だった!?いつもは優しいのに夜になると豹変。そんな彼氏とのなんてことない日常。
24h.ポイント 789pt
小説 1,465 位 / 184,515件 恋愛 714 位 / 56,089件
文字数 917 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.05.08
27
恋愛 連載中 長編 R15
ちょっとした、しかし致命的な手違いから同棲が始まった二人の男女。 田舎から大学に通うために東京に出てきた女子大生・篠築(しのつき)嵐(らん)。 オリジナルのランタンを制作し、いつかそれを本業にしようと夢を追う青年・露繁(つゆしげ)灯理(とうり)。 勘違いからの生活を、二人はお互いをよく知りながらも、ぎこちなく始めた。 しかし、灯理が嵐に預けたとあるランタンが二人に思いもよらないハプニングをもたらす。
24h.ポイント 235pt
小説 4,950 位 / 184,515件 恋愛 2,275 位 / 56,089件
文字数 278,595 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.02.03
28
ライト文芸 連載中 短編 R15
渋谷で出逢ったのは、妖怪なのか、神様なのか、よく分からない存在。でも私はソレにどうしようもなく惹かれ、そそられる。 だから、最悪ただの人間かもしれないソレを自分の寝床へと連れ帰り、「蛇兄さん」と呼ぶことにした。 蛇兄さんが夜ごとに語るオハナシは、不思議と真実味のある御伽噺。 空気を孕んだ低い声が紡ぐその世界は、確実に存在しているようにも感じるのだった… これは、マジョリティーの中の迷える一粒が、蛇兄さんと出逢い、夜ごとに「オハナシ」してもらうお話。 シュルレアリスムだとか、大人のための寓話とか、そんな感じのもの。
24h.ポイント 200pt
小説 5,707 位 / 184,515件 ライト文芸 168 位 / 7,545件
文字数 17,936 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.04.29
【ライト文芸大賞参加中!投票よろしくお願いします!】  交通事故の後遺症で記憶喪失になってしまった女子高生・比良坂すずは、自分が女であることに違和感を抱く。 「自分はもともと男ではなかったか?」  事故後から男性寄りの思考になり、周囲とのギャップに悩む彼女は、次第に身に覚えのないはずの記憶を思い出し始める。まるで別人のものとしか思えないその記憶は、一体どこから来たのだろうか。  見知らぬ思い出をめぐる青春SF。
24h.ポイント 2,216pt
小説 566 位 / 184,515件 ライト文芸 12 位 / 7,545件
文字数 16,737 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.04.30
30
恋愛 連載中 長編 R18
彼氏にフラれた上村朱里(うえむらあかり)は、酔い潰れていた所を上司の速見尊(はやみみこと)に拾われ、家まで送られる。タクシーの中で元彼との気が進まないセックスの話などをしていると、部長が自分としてみるか?と尋ねワンナイトラブの関係になってしまう。 かと思えば出社後も部長は求めてきて、二人はただの上司と部下から本当の恋人になっていく。 だが二人の前には障害が立ちはだかり……。 ※ 過去に投稿した短編の、連載版です
24h.ポイント 4,674pt
小説 312 位 / 184,515件 恋愛 149 位 / 56,089件
文字数 403,415 最終更新日 2024.05.09 登録日 2023.10.21
31
SF 連載中 長編 R15
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2017年人類は遂に一兆になり科学技術は天雨 至御によって 何千年も進んだとされ栄華を極めていた、だがそんなある日 三悪と呼ばれるものによって世界を支配しているとまで言われる財閥 破魔財閥を破壊されて世界は混乱に堕ち、人々はとち狂い核戦争を始め そして世界は終わったかに見えた、だが世界は終わっていなかった ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本作は百三十八話である第二部が完成してから投稿していて 一話〜十一話と情報一話〜情報三話が 4月5日金曜日17時2分〜18時2分に投稿 十二話〜二十二話が 4月6日土曜日17時2分〜18時2分に投稿 二十二話〜三十二話と情報四話〜情報七話が 4月7日日曜日17時2分〜18時2分に投稿 そしてこの後は1日に三話ずつ17時2分〜18時2分に投稿して 時たま情報を三話に関係なく付随して投稿します 第三部が完成したらまたこんな感じの方式で上がりますが 第三部が上がるのは数ヶ月後になる予定です ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本作は小説家になろうとカクヨムとアルファポリスと ノベルアップ+とハーメルンで投稿しています ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
24h.ポイント 200pt
小説 5,707 位 / 184,515件 SF 63 位 / 5,116件
文字数 3,288,038 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.01.15
  島国アルストル王国のある街では、奇妙な猟奇殺人事件が起きていた。大胆な犯行に反して有力な証拠や証言は無く、捜査は難航を極めるていたそんなある日。  立ち寄ったバーで、刑事オミッドは自身を「血族」の女王と称するティアに出会う。  更に相棒の後輩刑事カーティが翌日の捜査中の襲撃により、化け物殲滅を掲げる「教会」の一員である事が発覚。  そこに化け物との共生を目指す「連盟」の狩人が登場。その場はティアの乱入もあって治ったが、狩人からはこの件から手を引くよう忠告を受ける。  それでも事件解決の役に立ちたいオミッドは、カーティ、ティアらを説得。事件の元凶にして叛逆の血族デーヴの狩猟に挑む。  そんな彼の前に立ちはだかるのは、デーヴの手下と化した彼の元上司であり師トレントだった。  相棒を失い歪んだ正義を振るい、暴走する師からの血族化をオミッドは払い除け、孤立無援の中奮戦。引導を渡す事となる。その後カーティと合流し、一度仕切り直そうとする二人をデーヴが襲う。  カーティの善戦虚しく、種族の差には敵わず。二人は窮地に陥る。  そこにティアが参上し、女王の名に恥じない一方的な戦闘を展開するも、追い詰められたデーヴはここに来て更なる成長を遂げ、会心の一撃で起死回生を遂げる。 動けない彼女を二人が守るが、その際ティアを庇ってオミッドは瀕死状態に。  自身に滴る彼の血で目覚めた彼女は激昂、勢いのままにデーヴを叩き潰す。  戦闘後、瀕死の彼を血族化で生かそうとするティアだったが、彼はこれを拒否。  しかし過去同じように死を選んだ親友を彼に重ねた彼女は強引に血族化を決行。一度死んでしまった彼を、自身と同じ真祖へ変貌させる。 その後。連盟から事の顛末を聞いた彼は、提案もあって得た力を活かすべく彼らへの協力を決意。  そして謝罪をしに来たティアと一応の仲直りと再会の約束をし、事件は幕を下ろした。
24h.ポイント 363pt
小説 3,155 位 / 184,515件 ファンタジー 554 位 / 42,431件
文字数 77,938 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.05.03
 神山 霏々季(かみやま ひびき)は母親と喧嘩別れする形で家を飛び出した。何もかもが嫌になった彼女は、近所の廃駅・西田蔵(さいだくら)駅に向かう。その駅には有名な都市伝説があって、時折別世界に通じる列車が停まるらしい。最初は暇潰し程度にしか思わず、そこまで期待していなかったが、本当に列車を目の当たりにした霏々季は熊のぬいぐるみ・ヒューマに誘われ、後先考えずに乗車してしまう。ところが、それは黄泉行きの列車だった。なんとしてでも途中下車をしなければならない霏々季は、美しい車掌・ワタルに事情を説明する。途中下車はできないと断られたものの、生者の国に戻れるように協力してくれることになった。しかし、帰るまで必ず生者であることを隠し通すこと、黄泉の食べ物を口にしてはいけないことを告げられる。生者であることが明るみになれば罪人として囚われ、黄泉のものを食べればその住人になってしまうのだという…。果たして霏々季は無事もとの世界に帰ることができるのか。(5月12日まで毎日17時更新)
24h.ポイント 214pt
小説 5,374 位 / 184,515件 ファンタジー 991 位 / 42,431件
文字数 21,590 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.04.27
 神社のお参り帰りに異世界召喚に巻き込まれた主人公。  巻き込まれただけなのに、狂った姿を見たい為に何も無い真っ白な空間で閉じ込められる。  千年間も。  それなのに主人公は鍛錬をする。  1つのことだけを。  やがて、真っ白な空間から異世界に戻るが、その時に至っていたのだ。  これは異世界で至った男が帰還した現実世界でファンタジーに巻き込まれていく物語だ。  そして、主人公は至った力を存分に振るう。
24h.ポイント 306pt
小説 3,855 位 / 184,515件 ファンタジー 686 位 / 42,431件
文字数 54,904 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.03.30
35
恋愛 連載中 長編
 影山紅羽(くれは)は、自由のない裕福な暮らしを強いられていた。大学生になると、紅羽は、母の反対を押し切り、塚の自由を求めて海外旅行へ。後藤という男と出会い、プロポーズされる。紅羽は家を出ることを決意した。  家に帰り母へ告げようとするが、拒否。しかし、会食に付き添いいうことを聞いてくれれば、話を聞くという。  その日さえ乗り切れればいいのだと、希望を持つが、その会食は政略結婚の場だった。  紅羽は、耐え切れずその場を飛び出し、そのまま後藤の元へ走ろうとしたのだが、連絡がつかない。騙されたことに気付く。それでも、紅羽は着の身着のままに飛び出す。  お金の持ち合わせはほとんどない中、一人暮らしを始める。カフェのバイトも始めて不自由か暮らしではあるが、心が解放され生き生きとしていく。  そんな中、バイトをしていると怪しい女が現れた。不審に思った紅羽は、その女に声をかけると手には刃物。狙っている相手は、客としてきていた俳優の天野湊。そんな彼の立場など知るよしもない紅羽だが、身を呈して彼を助ける。湊は、そんな紅羽に一目惚れ。恋に奥手で鈍感な紅羽は、そんな彼の思いになかなか気付くことはなく……
24h.ポイント 356pt
小説 3,231 位 / 184,515件 恋愛 1,548 位 / 56,089件
文字数 39,642 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.04.18
36
BL 連載中 長編 R18
三本恭一(みもときょういち)は、ある日行きつけのゲイバーで職場近くの定食屋でバイトしている大学生の高瀬陽(たかせはる)と遭遇する。 ゲイであることを隠していた恭一は陽にバレてしまったことで焦るが、好奇心旺盛で貞操観念の緩い陽はノンケだが男同士のセックスに興味を持ち、恭一になら抱かれたい!と迫るようになってしまう。 しかし、恭一は派手な見た目から誤解されがちだがネコで、しかも好みのタイプはリードしてくれる年上。 その辺りの知識は全く無い陽に振り回され、しかし次第に絆されていき……。 2話更新中 初めて自分から好きになった相手と恋人同士となった高瀬だが、周りからは驚かれるばかりで……。 毎週木曜、日曜更新予定 【攻め】高瀬陽。大学生。好奇心旺盛でコミュ強。見た目は真面目で誠実そうだが特定の彼女は作らない。ゲイへの知識がないなりに恭一のことを理解しようとしていく。 【受け】三本恭一。社会人。派手な見た目と整った顔立ちからタチと勘違いされがちなネコ。陽は好みのタイプではないが、顔だけならかなり好みの部類。
24h.ポイント 306pt
小説 3,855 位 / 184,515件 BL 853 位 / 23,858件
文字数 69,484 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.01.15
37
BL 連載中 長編 R15
自分がゲイだと隠して生きてきた僕、佐倉唯に初めての彼氏ができた。 自慢の彼氏、青木圭介さんは優しくて格好良くて付き合えたのも僕の一目惚れだったんだけど。 圭介さんはちょっと変わった趣味があったんだ。 彼は僕にヒラヒラのロリータドレスを着せようとしてきた。 でもそれを理由に今さら嫌いになんてなれない。 それどころか、僕はロリータの格好をするのが好きになっちゃって。 何でもOKって方向けです。 ストックあるので毎日投稿します。
24h.ポイント 484pt
小説 2,307 位 / 184,515件 BL 516 位 / 23,858件
文字数 252,485 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.02.13
38
現代文学 連載中 長編 R18
ある国で犯罪をしたら処刑の世界、 そこで処刑番をやっている主人公が罪人が処刑する
24h.ポイント 200pt
小説 5,707 位 / 184,515件 現代文学 64 位 / 7,861件
文字数 71,071 最終更新日 2024.05.09 登録日 2023.11.22
若葉町に住む中学生の雨宮翔太は、通い詰めている食堂で転校生の榎本凛と出会った。 明るい少女に対し初めは興味を持たない翔太だったが、互いに重い運命を背負っていることを知り、次第に惹かれ合っていく。 残酷な境遇に抗いつつ懸命に咲き続ける徒花が、いつしか流星となるまでの物語。
24h.ポイント 200pt
小説 5,707 位 / 184,515件 ライト文芸 168 位 / 7,545件
文字数 63,060 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.04.04
40
キャラ文芸 連載中 長編 R15
香港に巣食う東洋の魔窟、九龍城砦。 犯罪が蔓延る無法地帯でちょっとダークな日常をのんびり暮らす何でも屋の少年と、周りを取りまく住人たち。 今日の依頼は猫探し…のはずだった。 散乱するドラッグと転がる死体を見つけるまでは。 香港ほのぼの日常系グルメ犯罪バトルアクションです、お暇なときにごゆるりとどうぞ_(:3」∠)_ みんなで九龍城砦で暮らそう…!! ※キネノベ7二次通りましたとてつもなく狼狽えています ※HJ3一次も通りました圧倒的感謝 ※ドリコムメディア一次もあざます ※字下げ・3点リーダーなどのルール全然守ってません!ごめんなさいいい! 表紙画像を十藍氏からいただいたものにかえたら、名前に‘様’がついていて少し恥ずかしいよテヘペロ
24h.ポイント 306pt
小説 3,855 位 / 184,515件 キャラ文芸 31 位 / 4,363件
文字数 510,038 最終更新日 2024.05.09 登録日 2023.12.13
6,681 12345