復讐小説一覧

1,950 12345
1
ライト文芸 連載中 長編 R15
結婚して三年、あれほど愛していると言っていた夫の浮気を知った裕子。 それでもいつかは戻って来ることを信じて耐えることを決意するも、浮気相手からの執拗な嫌がらせに心が折れてしまい、離婚届を置いて姿を消した。 浮気を後悔した孝志は裕子を探すが、痕跡さえ見つけられない。 浮気相手が妊娠し、子供のために再婚したが上手くいくはずもなかった。 全てに疲弊した孝志は故郷に戻る。 ある日、子供を連れて出掛けた海辺の公園でかつての妻に再会する。 あの頃のように明るい笑顔を浮かべる裕子に、孝志は二度目の一目惚れをした。 R15は保険です 他サイトでも公開しています 表紙は写真ACより引用しました
24h.ポイント 75,277pt
小説 14 位 / 184,596件 ライト文芸 1 位 / 7,548件
文字数 43,725 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.04.29
2
恋愛 連載中 短編
侯爵令嬢アリスは他に想う人のいる相手と結婚した。 政略結婚ではあったものの、家族から愛されず、愛に飢えていた彼女は生まれて初めて優しくしてくれる夫をすぐに好きになった。 しかし、結婚してから三年。 夫の初恋の相手である王女殿下が国に帰って来ることになり、アリスは愛する夫から離婚を告げられてしまう。 絶望の中でアリスの前に現れたのはとある人物で……!?
24h.ポイント 42,117pt
小説 37 位 / 184,596件 恋愛 28 位 / 56,109件
文字数 91,529 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.02.16
俺はただ浮かれていた。 妹と俺、弱々コンビな冒険者の俺達を、勇者パーティーが迎え入れてくれたことを、純粋に喜んでいたんだ。 魔王さえも倒したとされる熟練パーティーは伝説で…けれどそれは本当にただの伝説で真実とは違うと知ったのはすぐ。愛する妹の死によって、勇者パーティーはただのクズだと知ることとなる。 奴らはただ生贄を探していただけなんだ。自分達のコマとなり、踏み台となる者を探していただけだった。 妹を失い、俺自身も死にかけたその時、俺は全てを──前世を思い出す。 そうだ、俺はかつて汚い手で勇者達に倒された、純粋に魔族を大切に思い守ろうとした、善良な魔王だったのだ。 全て思い出した俺は勇者に復讐するために、かつての魔王の力を取り戻す旅に出る。 ===== 【筆者注】ダークです、ご注意ください
24h.ポイント 5,290pt
小説 272 位 / 184,596件 ファンタジー 68 位 / 42,459件
文字数 14,140 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.05.09
4
BL 連載中 長編 R18
溺愛ハイスペα彼氏が腹黒な美人幼馴染Ωと浮気してたので、二人の裏切りに激怒した主人公Ωが浮気に気付いていないフリをして復讐する話です。  「絶対に許さない。彼氏と幼馴染もろとも復讐してやる!」 浮気攻め×猫かぶり激怒受け ※ざまぁ要素有 霧下すずめ(Ω)…大学2年。自分を裏切った彼氏と幼馴染に復讐を誓う。164㎝。 鷹崎総一郎(α)…大学3年。テニスサークル所属。すずめの彼氏ですずめを溺愛している。184㎝。 愛野ひな(Ω)…大学2年。テニスサークルマネージャー。すずめの幼馴染で総一郎に一目惚れ。168㎝。 ハッピーエンドです。 R-18表現には※表記つけてます。
24h.ポイント 4,589pt
小説 304 位 / 184,596件 BL 63 位 / 23,872件
文字数 7,094 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.05.07
5
恋愛 連載中 長編
侯爵家令嬢アデラの幼い頃からの婚約者であるレナードは、いつしか義妹ばかり優先するようになっていた。まだ家族になったばかりなのだから、時間が必要なのだろう。アデラはそう思って、婚約者同士のお茶会に義妹が乱入してきても、デートの約束を一方的にキャンセルされても、静かに見守っていた。 けれどある日、アデラはふたりの会話を聞いてしまう。それはアデラを蔑ろにし、ふたりで愛し合っているかのような内容の、酷いものだった。 そんなに義妹が好きなら、彼女と結婚すればいい。 そう思ったアデラは、彼らを後押しするために動き出した。 ※以前掲載した短編の、長編版です。
24h.ポイント 4,565pt
小説 305 位 / 184,596件 恋愛 141 位 / 56,109件
文字数 144,587 最終更新日 2024.04.28 登録日 2023.12.23
6
恋愛 完結 長編 R15
リール王太子殿下とサリー・ペルガメント侯爵令嬢は六歳の時からの婚約者である。 二人はお互いを励まし、未来に向かっていた。 しかし、王太子殿下は最近ある子爵令嬢に御執心で、サリーを蔑ろにしていた。 サリーは幾度となく、王太子殿下に問うも、答えは得られなかった。 二人は身分差はあるものの、子爵令嬢は男装をしても似合いそうな顔立ちで、長身で美しく、 まるで対の様だと言われるようになっていた。二人を見つめるファンもいるほどである。 サリーは婚約解消なのだろうと受け止め、承知するつもりであった。 しかし、そうはならなかった。
24h.ポイント 4,039pt
小説 334 位 / 184,596件 恋愛 155 位 / 56,109件
文字数 339,878 最終更新日 2024.04.16 登録日 2023.10.12
7
ファンタジー 連載中 長編 R15
↑お気に入り登録をお願いします!↑ 故郷の村を魔物に滅ぼされた少年シンは、その魔物を倒してくれたパーティー【黎明の守護者】に勧誘され、冒険者となった。 彼は【無限再生】という珍しいユニークスキルを持っているものの、その能力は負った傷を自動で治すという、ただそれだけのもの。 効果も低級の回復魔法に劣るような外れスキルだったが、それでも【黎明の守護者】のメンバーはシンを大切な仲間として扱ってくれた。 そんなある日のこと。 いつものようにダンジョン攻略を行うシンたちの前に、レベル1000のエクストラボスが現れる。 勝ち目がないと判断したリーダーのアルトは、シンに脱出用アイテム『転移結晶』の発動を命じる。 しかし『転移結晶』には発動条件があった。 その条件とは、アイテムの発動者のみ転移対象には含まれないというもの。 一人だけダンジョン内に取り残されることが確定したシンを、【黎明の守護者】の面々は嘲笑った。 続けて彼らは言った。 シンの故郷を滅ぼした魔物――それをけしかけたのは自分たちだったと。 にもかかわらず、自分たちを恩人だと勘違いして感謝するシンを心から馬鹿にしていたのだ。 それを聞いたシンは、死の淵で誓う。 自分を裏切り、大切な家族を殺したアルトたちを絶対に許さない。 どんな手段を用いてでも復讐してやると。 そんな誓いもむなしく、エクストラボスに殺されるシン。 しかしその時、外れスキルだったはずの【無限再生】が覚醒を遂げる。 『対象者の死亡を確認しました』 『全ての条件が達成されました』 『ユニークスキル【無限再生】が進化します』 『魂の再生成が行われます』 死からの再生。 そしてそれに伴い、彼はこの世界のルールから逸脱した特別な存在となった。 世界で唯一、ダンジョンのルールに縛られなくなった少年シン。 彼は覚醒した【無限再生】を利用し、瞬く間にチート成長を遂げていく。 ――そして数年後、最強の力を手にしたシンはとうとう復讐を決行するのだった。 ※別サイト様でも投稿しています。
24h.ポイント 1,811pt
小説 686 位 / 184,596件 ファンタジー 165 位 / 42,459件
文字数 103,191 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.03.14
8
恋愛 完結 短編
「離婚するか、俺に一生を尽くすか選べ」  夫である、ベクスア公爵家当主のデミトロに問われた選択肢。  愛されなくなり、虐げられた妻となった私––レティシアは……二人目の妻であるアーリアの毒殺未遂の疑いで責められる。  誓ってそんな事はしていないのに、話さえ聞く気の無いデミトロ。   ずさんな証拠で嵌められたと気付きながらも、私は暴力を受けるしかなかった。  しかし額に傷付けられた最中に、私は前世……本郷美鈴としての記憶を思い出す。  今世で臆病だった私に、前世で勝気だった本郷美鈴との記憶が混ざった時。  もう恐れや怯えなど無くなっていた。  彼の恋情や未練も断ち切り、人生を奪った彼らへの怒りだけが私を動かす。  だから。 「では、さっさと離婚しましょうか」  と、答えた。  彼から離れ、私は生きて行く。  そして……私から全てを奪った彼らから。同じように全てを奪ってみせよう。   これがレティシアであり、本郷美鈴でもある私の新たな生き方。  だが、私が出て行ったメリウス公爵家やデミトロには実は多くの隠しごとがあったようで……    ◇◇◇    設定はゆるめです。  気軽に楽しんで頂けると嬉しいです。 今作は、私の作品。 「死んだ王妃は〜」に出てくる登場人物の過去のお話となります。 上記のお話を読んでいなくても問題ないよう書いていますので、安心して読んでくださると嬉しいです。
24h.ポイント 1,769pt
小説 697 位 / 184,596件 恋愛 314 位 / 56,109件
文字数 110,379 最終更新日 2023.10.27 登録日 2023.08.27
9
恋愛 完結 長編
アシュリー・エルネットはサルバリー王国の王太子であるオースティンの婚約者だった。 オースティンが患っていた病を治したいと思ったことをきっかけに、アシュリーに『聖女』の力がある事が発覚する。 アシュリーは国に尽くし、家族に尽くすも周囲の関係性は徐々に壊れていく。 アシュリーは自分が〝良い子〟でいたら幸せになれると信じていた。 我慢して、耐えて、文句も言わずにずっと……。 しかし異世界の聖女、ユイナが現れた事で状況は一変する。 尽くしてきた婚約者に捨てられて、王家から用済みだと見放され、家族から罵倒され責められたアシュリーはペイスリーブ王国の王太子、ギルバートに救われる。 『僕が君の願いをすべて叶えよう』 ギルバートの提案でサルバリー王国を壊すことに……。 アシュリーの復讐が今、始まる。 『わたくし、今日から〝悪い子〟になるわ』 *この作品は【みんな大っ嫌い、だから全て壊してあげる〜"良い子"から"悪い子"になった令嬢が国を壊すまで〜】のリメイク版です
24h.ポイント 1,597pt
小説 772 位 / 184,596件 恋愛 349 位 / 56,109件
文字数 118,610 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.15
10
恋愛 完結 短編
遅すぎたんだ・・・ 何もかもが遅すぎた。 雨の中、数年ぶりに会った俺の大切な女の子は血を流しながら最後に『リュー・・・会い・・たかった』と微笑んで僕の腕の中で冷たくなっていった。 知らなかったんだ。 ずっと君は幸せなんだと思っていたんだ。 離れるべきではなかった。 傍でずっと見守っていればよかった。 あんな奴らに任せるべきではなかった。 だから今度こそ俺が守るよ。 もうあんな目には二度と合わせない。 せっかくやり直せたのだから・・・ ※ 暴力表現や、残酷な描写があります。 苦手な方はご注意下さい。
24h.ポイント 1,569pt
小説 785 位 / 184,596件 恋愛 354 位 / 56,109件
文字数 104,076 最終更新日 2023.11.12 登録日 2023.08.10
11
恋愛 完結 長編
「お前に食指が動くことはない、後はしみったれた余生でも過ごしてくれ」    そんな言葉を最後に婚約者のランドルフ・ファルムンド王子はデイジー・ルドウィンを捨ててしまう。  人生の全てをかけて愛してくれていた彼女をあっさりと。  正妃教育のため幼き頃より人生を捧げて生きていた彼女に味方はおらず、学園ではいじめられ、再び愛した男性にも「遊びだった」と同じように捨てられてしまう。  人生に楽しみも、生きる気力も失った彼女は自分の意志で…自死を選んだ。  再び意識を取り戻すと見知った光景と聞き覚えのある言葉の数々。  デイジーは確信をした、これは二度目の人生なのだと。  確信したと同時に再びあの酷い日々を過ごす事になる事に絶望した、そんなデイジーを変えたのは他でもなく、前世での彼女自身の願いであった。 ––次の人生は後悔もない、幸福な日々を––  他でもない、自分自身の願いを叶えるために彼女は二度目の人生を立ち上がる。  前のような弱気な生き方を捨てて、怒りに滾って奮い立つ彼女はこのくそったれな人生を生きていく事を決めた。  彼女に起きた心境の変化、それによって起こる小さな波紋はやがて波となり…この王国でさえ変える大きな波となる。  
24h.ポイント 1,215pt
小説 1,005 位 / 184,596件 恋愛 448 位 / 56,109件
文字数 199,627 最終更新日 2022.08.21 登録日 2022.07.08
12
恋愛 完結 長編
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。  カチュアは返事しなかった。  いや、返事することができなかった。  下手に返事すれば、歯や鼻の骨が折れるほどなぐられるのだ。  その表現も正しくはない。  返事をしなくて殴られる。  何をどうしようと、何もしなくても、殴る蹴るの暴行を受けるのだ。  マクリンナット公爵家の長女カチュアは、両親から激しい虐待を受けて育った。  とは言っても、母親は血のつながった実の母親ではない。  今の母親は後妻で、公爵ルイスを誑かし、カチュアの実母ミレーナを毒殺して、公爵夫人の座を手に入れていた。  そんな極悪非道なネーラが後妻に入って、カチュアが殺されずにすんでいるのは、ネーラの加虐心を満たすためだけだった。  食事を与えずに餓えで苛み、使用人以下の乞食のような服しか与えずに使用人と共に嘲笑い、躾という言い訳の元に死ぬ直前まで暴行を繰り返していた。  王宮などに連れて行かなければいけない場合だけ、治癒魔法で体裁を整え、屋敷に戻ればまた死の直前まで暴行を加えていた。  無限地獄のような生活が、ネーラが後妻に入ってから続いていた。  何度か自殺を図ったが、死ぬことも許されなかった。  そんな虐待を、実の父親であるマクリンナット公爵ルイスは、酒を飲みながらニタニタと笑いながら見ていた。  だがそんあ生き地獄も終わるときがやってきた。  マクリンナット公爵家どころか、リングストン王国全体を圧迫する獣人の強国ウィントン大公国が、リングストン王国一の美女マクリンナット公爵令嬢アメリアを嫁によこせと言ってきたのだ。  だが極悪非道なネーラが、そのような条件を受け入れるはずがなかった。  カチュアとは真逆に、舐めるように可愛がり、好き勝手我儘放題に育てた、ネーラそっくりの極悪非道に育った実の娘、アメリアを手放すはずがなかったのだ。  ネーラはカチュアを身代わりに送り込むことにした。  絶対にカチュアであることを明かせないように、いや、何のしゃべれないように、舌を切り取ってしまったのだ。
24h.ポイント 1,065pt
小説 1,116 位 / 184,596件 恋愛 501 位 / 56,109件
文字数 102,276 最終更新日 2020.08.15 登録日 2020.05.14
13
恋愛 連載中 長編 R15
 気が付いた夫の浮気は、単なる浮気ではなかった。  それが明らかとなった事情も環境も違う、それぞれの三人の妻たちは手を組んだ。互いに支え合い耐え忍びながら、最高の舞台でのそれぞれの勝利を手にするために。  降ってわいた最悪の裏切りに、チーム・サレ妻が今、立ち上がる。 ※R15設定は念の為のに設定いたしました。
24h.ポイント 1,037pt
小説 1,145 位 / 184,596件 恋愛 509 位 / 56,109件
文字数 95,957 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.04.27
男女逆転世界マージョリーに転生した俺。悪役令息として最初の死を迎えたとき、現れた神剣ローエルタールによってそのスキル『リ・ボーン』が目覚めたことで自分が異世界転生者であることを知った俺は、2度目の人生では、男でありながら女として生きることを選ぶ。 エブリスタにも掲載しています。 目指すは、悪徳宰相を倒し家族を守ること!
24h.ポイント 988pt
小説 1,201 位 / 184,596件 ファンタジー 263 位 / 42,459件
文字数 69,408 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.29
15
BL 完結 長編 R18
 伯爵家の長男、ジュール・ダンテスは厳格な両親のもと、過保護に育てられら世間知らずのお坊ちゃま。  その美しさで有名な姉・シャンタルが、希代の女たらしマリユス・ロルジュと婚約したことを知ったジュールは、その結婚に反対するため、マリユスへ抗議に向かう。  だが、箱入り息子のジュールは、百戦錬磨のマリユスにあっさり陥落され、秘密の愛人にされてしまう。  姉のシャンタルとマリユスの結婚後も、マリユスとのただれた関係を続けていたジュールだったが、その逢瀬を父親に目撃され、それを引き金に、マリユスはほかの女性との数々の浮気が明るみに出る。  王の側室とも姦通していたことがバレたマリユスは、国外追放の処分を受けるが、姉からの命令でジュールは、マリユスと先妻との息子であるテオドールを引き取る羽目になってしまう。そして、マリユスに淫紋をつけられてしまったジュールは月に一度、男の精をその身に受けないと衰弱死してしまうという宿命を負ってしまった。  シャンタルは言った。「あなたがテオドールを完璧な紳士に育てて、王女と結婚させなさい! それがマリユスへの究極の復讐となるのよ!」  そして、ジュールはテオドールをこの国一番の「理想の結婚相手」に育てるべく奮闘を始める。  ――6年後。念願かなって完璧な男に成長したテオドールだったが、なぜか育ての親であるジュールに対して異常な執着を見せるようになり……。 養子(義理の甥)×淫紋持ちの育ての親(義理の叔父)※血の繋がりはありません ※最終的には固定カプですが、攻めは複数(R18シーンあり) 主人公は真面目ですが、割と惚れっぽく、流されやすい系です。 R18シーンに予告はありません。
24h.ポイント 859pt
小説 1,361 位 / 184,596件 BL 315 位 / 23,872件
文字数 336,794 最終更新日 2023.12.23 登録日 2023.07.24
16
恋愛 完結 ショートショート
 親に連れられた王宮の夜会で見初められたアマリリスは、王太子との婚約を幼い頃決められてしまう。  そこからお妃教育のために、すべてを捧げる日々。子どものように遊ぶことも、親と触れあうことさえも出来ず王宮で過ごすこととなった。  しかし当の婚約者である王太子は、アマリリスに会いに来ることもない。  何のために自分はこの教育を受けるのだろうかと思いながらもアマリリスは、落ち込むことなく過ごしてきた。  そしてやっと婚約披露パーティーにて、王太子と会うこととなる。夜会では、何人もの他の女性たちと親しくし、まるでアマリリスになど興味のない王太子。  しかし急に近づいたあと 「まだ記憶は戻ってないのか?」と意味不明な言葉を投げ掛けられる。  自分は何を忘れているのか。  王太子の眼、そして首にある特徴的なほくろを見た瞬間、アマリリスはやっと過去を思い出した。  目の前にいるのが、前世で浮気をしまくっていた自分の元夫だということをーー 「はぁぁん!?転生先まで浮気元夫(ゴミ)とか、いらなさすぎるんだけど!!」
24h.ポイント 752pt
小説 1,533 位 / 184,596件 恋愛 703 位 / 56,109件
文字数 22,631 最終更新日 2024.04.22 登録日 2024.04.20
17
恋愛 完結 短編 R18
「ヴィクトリア、紹介するよ。彼女を私の妃として娶ることにした」 (……この人はいったい誰かしら?)  皇后ヴィクトリアは愛する夫からの突然の宣言に混乱しながらも――――心の片隅でどこか冷静にそう思った。  数多の獣人国を束ねている竜人の住まう国『ドラゴディス帝国』。ドラゴディス皇帝ロイエは外遊先で番を見つけ連れ帰るが、それまで仲睦まじかった皇后ヴィクトリアを虐げるようになってしまう。番の策略で瀕死の重傷を負うヴィクトリア。番に溺れるロイエの暴走で傾く帝国。  そんな中いつの間にか性悪な番は姿を消し、正気を取り戻したロイエは生き残ったヴィクトリアと共に傾いた帝国を建て直すために奔走する。  かつてのように妻を溺愛するようになるロイエと笑顔でそれを受け入れるヴィクトリア。  復興する帝国。愛する妻。可愛い子供達。  ロイエが取り戻した幸せな生活の果てにあるものは……。 ※第17回恋愛小説大賞で奨励賞を受賞しました。ありがとうございます!!
24h.ポイント 731pt
小説 1,580 位 / 184,596件 恋愛 726 位 / 56,109件
文字数 90,361 最終更新日 2024.02.20 登録日 2024.01.25
18
恋愛 完結 ショートショート R18
竜人に殺された前世を思い出した主人公が、復讐の機会を虎視眈々と狙う……という話。 ハピエンには程遠く、救いも希望もありません。 気分を害しそうでしたらUターンを。 執着された挙句に人生を滅茶苦茶にされる話がお好きな方はぜひお読みください(笑) よろしくお願いします。
24h.ポイント 724pt
小説 1,597 位 / 184,596件 恋愛 735 位 / 56,109件
文字数 6,596 最終更新日 2024.04.17 登録日 2024.04.17
19
恋愛 連載中 短編
【全11話】 貴族令嬢のリアナは、スプリングホルム一の美男子、勇者ジェラミーと婚約をしていました。 しかし、森を散策しているとき、婚約者のジェラミーに殺されてしまいます。 ジェラミーはリアナより家柄がよい宰相の娘との結婚を望んでいたのです。 ジャラミーは宰相の娘、ナターシャと共謀し、リアナを殺害したのです。 しかし、リアナは奇跡的に蘇ります。 使用人のノエルによって生き返ったのです。 ノエルは弱い魔力をもつ魔導士でした。 魔導士のノエルは密かに人間の女性であるリアナを愛していました。 ノエルはリアナを傷つけた勇者ジェラミーに怒りをむけます。 リアナはノエルの頼りない魔法を使い、復讐を決意します。 そして、リアナとノエルはジェラミーとナターシャが婚約を発表する盛大な晩餐会に乗り込みます。 婚約破棄、復讐、溺愛の物語。
24h.ポイント 711pt
小説 1,618 位 / 184,596件 恋愛 752 位 / 56,109件
文字数 10,977 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.05.09
さよなら、サヨナラ……大切な人 怖い台詞も使っていますが……(妄想でございます) 実在の人物・団体とは一切関係ありません。(フィクション)     ―――――――――――― ・幼馴染みでもあり、従兄妹という繋がりもある  大好きな人との結婚を夢見ていた花。  その願いが一人の悪女によって 打ち砕かれてゆき、  花の心に大きな傷跡を残す。もがきながらも新しい  人生に船出をし、さまざまな人たちの狭間で揺れながら  幸せへの道に辿り着く、そんなstoryになっています。  ―――――――――――――――――――――――――――――― サブタイトル 3つ ❦汚い奴は許さねーよ。裏切り者には鉄槌を下ぁ~す。(仮) 『無双悪女と夢想善女』/ 無敵な女の言うことに『私は悪くない』 執筆期間 2023.9.8 ~ 2023.12.5 ❦画像はイラストAC素材から
24h.ポイント 711pt
小説 1,618 位 / 184,596件 ライト文芸 39 位 / 7,548件
文字数 104,304 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.01.11
「お前たちの兄の所為で魔王軍に負けた」、「償え」、「王国の恥さらしは追放だ」。人類と魔王軍の争い続く戦乱の世で、人類の希望といわれた勇者の一人が戦死し、人類の連合軍は多大な被害を受けた。勇者の弟である『エルセ』は故郷の民やそれまで共に過ごしてきた友たちから激しい罵詈雑言を浴びせられ、妹と共に故郷を追放された。 財を失い、身寄りもなく、野垂れ死ぬかと思った自分たちを保護したのは、兄の仇である魔王軍の将だった。 「貴様等の兄は強く勇敢な素晴らしき武人であった。貴様らの兄と戦えたことを吾輩は誇りに思う。生きたくば、吾輩たちと共に来い」 そして、人類は知らなかった。偉大な兄にばかり注目が集まっていたが、エルセと妹は、兄以上の才能と力を秘めた天賦の超人であることを。本来であれば、亡き兄以上の人類の希望となるはずの者たちを自分たちの手で追放したどころか、敵にしてしまったことを。
24h.ポイント 596pt
小説 1,890 位 / 184,596件 ファンタジー 363 位 / 42,459件
文字数 133,578 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.16
22
恋愛 完結 長編
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)
24h.ポイント 505pt
小説 2,198 位 / 184,596件 恋愛 1,041 位 / 56,109件
文字数 109,171 最終更新日 2022.07.19 登録日 2022.06.28
職場のモラハラに苦しみ、退職を決意した高野真由美はアパートの一室で謎の日記を手に入れた。日記に名前を書くと、未来のできごとが記され、実際に起こる現象に驚いたが、それを利用して日々のストレスを回避しながら仕事を続けることにした。やがて、日記の関係者や過去の持ち主が分かり、真由美は自身の問題解決と持ち主の無念を晴らすために行動を起こす。そして──
24h.ポイント 498pt
小説 2,227 位 / 184,596件 現代文学 18 位 / 7,865件
文字数 26,751 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.21
好きで聖女になったわけじゃない。 好きで王太子殿下の婚約者になったわけじゃない。 贅沢なんてしていない。 下働きのように、ただこき使われていただけだ。 家族の為に。 なのに……偽聖女という汚名を着せて、私を処刑した。 家族を見殺しにした……。 そんな国に復讐してやる。 私がされた事と同じ事を お前らにも返してやる。 ******************* こちらの作品はカクヨムにも掲載しています。
24h.ポイント 497pt
小説 2,236 位 / 184,596件 ファンタジー 424 位 / 42,459件
文字数 13,014 最終更新日 2024.03.01 登録日 2024.02.22
義姉は王家とこの国に殺された。 冤罪に末に毒杯だ。公爵令嬢である義姉上に対してこの仕打ち。笑顔の王太子夫妻が憎い。嘘の供述をした連中を許さない。我が子可愛さに隠蔽した国王。実の娘を信じなかった義父。 全ての復讐を終えたミゲルは義姉の墓前で報告をした直後に世界が歪む。目を覚ますとそこには亡くなった義姉の姿があった。過去に巻き戻った事を知ったミゲルは今度こそ義姉を守るために行動する。 巻き戻った世界は同じようで違う。その違いは吉とでるか凶とでるか……。
24h.ポイント 482pt
小説 2,319 位 / 184,596件 ファンタジー 431 位 / 42,459件
文字数 138,747 最終更新日 2023.06.22 登録日 2023.04.06
❦ 転勤になった赴任先で恋人がいるにも係わらず 事の成り行きで同僚の根米菜々緒に言い寄られ皇紀には  セフレができてしまう。 そんな中、郷里に残してきた友里から 『子供ができたかもしれない』との連絡が届く。 ―――――――――――――――――――――――――――― 神尾皇紀《かみおこうき》 友里の恋人 三嶋友里《みしまゆり》  皇紀の恋人  根米菜々緒《ねごめななお》 皇紀の転勤先の同僚 小倉俊哉《おぐらとしや》  友里の幼なじみ 浅野一之《あさのかずゆき》 皇紀の上司   43才 💛画像はイラストAC素材
24h.ポイント 482pt
小説 2,319 位 / 184,596件 ライト文芸 55 位 / 7,548件
文字数 30,148 最終更新日 2024.01.10 登録日 2023.12.05
27
ファンタジー 連載中 長編 R15
 主人公ライルはブリケード王国の第一王子である。  しかし、ある日―― 「ライル。お前を我がブリケード王家から追放する!」  父であるバリオス・ブリケード国王から、そう宣言されてしまう。 「お、俺のスキルが真の力を発揮すれば、きっとこの国の役に立てます」  ライルは必死にそうすがりつく。 「はっ! ライルが本当に授かったスキルは、【トカゲ化】か何かだろ? いくら隠したいからって、【竜化】だなんて嘘をつくなんてよ」  弟である第二王子のガルドから、そう突き放されてしまう。  失意のまま辺境に逃げたライルは、かつて親しくしていた少女ルーシーに匿われる。 「苦労したんだな。とりあえずは、この村でゆっくりしてくれよ」  ライルの辺境での慎ましくも幸せな生活が始まる。  だが、それを脅かす者たちが近づきつつあった……。
24h.ポイント 476pt
小説 2,356 位 / 184,596件 ファンタジー 438 位 / 42,459件
文字数 251,382 最終更新日 2024.05.11 登録日 2022.08.28
28
ホラー 連載中 ショートショート
手軽に読めるホラーストーリーを書いていきます。 思いつくがままに書くので基本的に1話完結です。 小説自体あまり書かないので、稚拙な内容は暖かい目で見てもらえると幸いです。
24h.ポイント 468pt
小説 2,402 位 / 184,596件 ホラー 25 位 / 6,777件
文字数 530 最終更新日 2024.04.09 登録日 2024.04.09
赤ん坊の頃に母と死に別れたレイラ。トマスとシモーヌ夫婦に引き取られたが、使用人としてこき使われている。 唯一の心の支えは母の形見のペンダントだ。ところがそのペンダントが行方不明の王女の証だとわかり、トマスとシモーヌはレイラと同い年の娘ミラを王女にするため、レイラのペンダントを取り上げてしまう。 血などの描写があります。苦手な方はご注意下さい。
24h.ポイント 468pt
小説 2,402 位 / 184,596件 ホラー 25 位 / 6,777件
文字数 4,541 最終更新日 2021.03.05 登録日 2021.03.05
30
ファンタジー 連載中 長編 R15
駆け出しの冒険者であるシルヴァ・ベルハイスは、ダンジョン都市フェルミでダンジョン攻略を生業としていた。 順風満帆とはいかないものの、着実に力をつけてシルバーランク昇格。 そしてついに一つの壁とも言われる十階層の突破を成し遂げた。 仲間との絆も深まり、ここから冒険者としての明るい未来が待っていると確信した矢先——とある依頼が舞い込んできた。 その依頼とは勇者パーティの荷物持ちの依頼。 勇者の戦闘を近くで見られることができ、高い報酬ということもあって引き受けたのだが、この一回の依頼がシルヴァを地獄の底に叩き落されることとなった。 ダンジョン内で勇者達からゴミのような扱いを受け、信頼していた仲間にからも見放され……ダンジョンの奥地に放置されたシルヴァは、匂いに釣られてやってきた魔物に襲われた。 魔物に食われながら、シルヴァが心の底から願ったのは勇者への復讐。 そんな願いが叶ったのか、それとも叶わなかったのか。 事実のほどは神のみぞ知るが、シルヴァは記憶を持ったままとある魔物に転生した。 その魔物とは、最弱と名高いゴブリン。 追い打ちをかけるような最悪な状況に常人なら心が折れてもおかしくない中、シルヴァは折れることなく勇者への復讐を掲げた。 これは最弱のゴブリンに転生したシルヴァが、最強である勇者への復讐を果たす物語。
24h.ポイント 411pt
小説 2,770 位 / 184,596件 ファンタジー 495 位 / 42,459件
文字数 173,467 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.04.11
31
恋愛 完結 長編 R15
アスガルド王国の姫君のダンス教師である私には婚約者がいる。 王室騎士団に所属する伯爵令息ヴィクターだ。しかしある日、突然、ヴィクターは子持ちになった。 神官と女奴隷の間に生まれた〝罪の子〟である私が姫君の教師に抜擢されたのは奇跡であり、貴族に求婚されたのはあり得ない程の幸運だった。 だから、我儘は言えない…… 結婚し、養母となることを受け入れるべき…… 自分にそう言い聞かせた時、代わりに怒ってくれる人がいた。 姫君の語学教師である伯爵令嬢スカーレイだった。 「勝手です。この子の、女としての幸せはどうなるのです?」 〝罪の子〟の象徴である深紅の瞳。 〝罪の子〟を片時も忘れさせない〝ルビー〟という名前。 冷遇される私をスカーレイは〝スノウ〟と呼び、いつも庇護してくれた。 私は子持ちの婚約者と結婚し、ダンス教師スノウの人生を生きる。 スカーレイの傍で生きていく人生ならば〝スノウ〟は幸せだった。 併し、これが恐ろしい復讐劇の始まりだった。 そしてアスガルド王国を勝利へと導いた国軍から若き中尉ジェイドが送り込まれる。 ジェイドが〝スノウ〟と出会ったその時、全ての歯車が狂い始め───…… (※R15の残酷描写を含む回には話数の後に「※」を付けます。タグにも適用しました。苦手な方は自衛の程よろしくお願いいたします) (※『王女様、それは酷すぎませんか?』関連作ですが、時系列と国が異なる為それぞれ単品としてお読み頂けます)
24h.ポイント 404pt
小説 2,814 位 / 184,596件 恋愛 1,317 位 / 56,109件
文字数 146,167 最終更新日 2023.11.03 登録日 2023.08.12
32
ファンタジー 連載中 長編 R15
「殺すと決めたら殺す。容赦なく殺す」 クラスで酷いいじめを受けていた猟牙はある日クラスメート共々異世界に召喚されてしまう。異世界の姫に助けを求められクラスメート達に特別なスキルが与えられる中、猟牙にはスキルが一切なく、無能として召喚した姫や王からも蔑まされクラスメートから馬鹿にされる。 しかし実は猟牙には暗殺者としての力が隠されており次々とクラスメートをその手にかけていく。猟牙の強さを知り命乞いすらしてくる生徒にも一切耳を傾けることなく首を刎ね、心臓を握り潰し、頭を砕きついには召喚した姫や王も含め殺し尽くし全てが終わり血の海が広がる中で猟牙は考える。 「そうだ普通に生きていこう」と――だが猟牙がやってきた異世界は過酷な世界でもあった。Fランク冒険者が行う薬草採取ですら命がけな程であり冒険者として10年生きられる物が一割もいないほど、な筈なのだが猟牙の暗殺者の力は凄まじく周りと驚かせることになり猟牙の望む普通の暮らしは別な意味で輝かしいものになっていく――
24h.ポイント 397pt
小説 2,872 位 / 184,596件 ファンタジー 514 位 / 42,459件
文字数 219,687 最終更新日 2024.05.07 登録日 2023.12.28
33
ファンタジー 連載中 長編 R15
【敵意や痛みを力に変える、身体強化系最強主人公の泥臭い無双劇】 魔素が溢れ、暗がりで魔獣蠢く崩壊世界ミズガルズ── この狂った世界で産み落とされたノヒンは、母を陵辱した山賊に知らず育てられ、荒んだ幼少期を過ごしていた。 初めて山賊としての仕事を任されたその日、魔獣の力をその身に宿した少女『ヨーコ』と出会い、恋に落ちる。 束の間の平穏と幸せな日々。だがそれも長くは続かず── その後ヨーコと離別し、騎士へとなったノヒンは運命の相手『ジェシカ』に出会い、かつて愛したヨーコとジェシカの間で揺れるノヒンの心。さらにジェシカは騎士団の団長ラグナスによって奪われ── 傷付け……愛し……絡み合い……叫び…… 嗚咽する。 明かされる神話── NACMO(ナクモ)と呼ばれる魔素── 失われし東方の国── ヨルムンガンドの魔除け── 神話時代の宿因が、否応無くノヒンを死地へと駆り立てる。 ※ヒロインがデレるまで、およそ12万文字を要します。 ※小説家になろうとカクヨムでも公開しております。
24h.ポイント 377pt
小説 3,016 位 / 184,596件 ファンタジー 540 位 / 42,459件
文字数 511,926 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.04.19
34
恋愛 連載中 短編
今まで書いた短編を集めました。 ① 婚約者の浮気現場に遭遇致しました……勘違いなさっているようですがお別れですよ? ② ヤンデレ令嬢、大好きだった婚約者とサヨナラします! ③ 婚約破棄されてヤケ酒した令嬢が幸せを手にするまで (電子書籍化が決定したので引き下げました) ④ 婚約破棄したい影の令嬢は ⑤ 元婚約者がよりを戻そうと押しかけて来ましたが……わたくし、もう結婚してますけど ⑥ 「申し訳ないんだが、婚約を解消してくれないか?」と言われたので「はい、分かりました。さようなら」 と答えました。 ⑦ ふしぎの国の悪役令嬢はざまぁされたって構わない!〜超塩対応だった婚約者が溺愛してくるなんて聞いていませんけど!〜 ⑧"全く興味がない"それだけだった
24h.ポイント 355pt
小説 3,199 位 / 184,596件 恋愛 1,498 位 / 56,109件
文字数 156,242 最終更新日 2024.03.07 登録日 2024.02.24
35
BL 完結 短編
幸せな結婚式、二人のこれからを祝福するかのように参列者からは祝いの声。 しかしこの結婚式にはとてつもない野望が隠されていた。 とっても短いお話ですが、物語お楽しみいただけたら幸いです☆
24h.ポイント 355pt
小説 3,199 位 / 184,596件 BL 713 位 / 23,872件
文字数 11,124 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.18
36
恋愛 連載中 短編 R15
誇り高く慈悲深い、公爵令嬢ルイーズ。だが気が付くと粗末な寝台に横たわっているのに気がついた。 鉄の意志で声を押さえ、状況・・・・状況・・・・確か藤棚の下でお茶会・・・・ポットが割れて・・・侍女がその欠片で・・・思わず切られた首を押さえたが・・・・首にさわった手ががさがさ!!!? やがて自分が伯爵家の先妻の娘だと理解した。後妻と義姉にいびられている、いくじなしで魔力なしの役立たずだと・・・・ なるほど・・・今回は遠慮なく敵をいびっていいんですわ。ましてこの境遇やりたい放題って事!! ルイーズは微笑んだ。
24h.ポイント 355pt
小説 3,199 位 / 184,596件 恋愛 1,498 位 / 56,109件
文字数 42,808 最終更新日 2024.02.11 登録日 2024.01.09
 第6回ホラー・ミステリー小説大賞 読者賞受賞作品。  一話完結のオムニバス形式  どの話から読んでも、楽しめます。  浮気をした相手とその旦那にざまぁの仕返しを。  サイコパスホラーな作品です。     一話目は、結婚三年目。  美男美女カップル。ハイスペックな旦那様を捕まえたね。  そんな賛辞など意味もないほど、旦那はクズだった。婚約前からも浮気を繰り返し、それは結婚してからも変わらなかった。  そのたびに意味不明な理論を言いだし、悪いのは自分のせいではないと言い張る。  離婚しないのはせめてもの意地であり、彼に後悔してもらうため。  そう。浮気をしたのだから、その代償は払っていただかないと。彼にも、その彼を誘惑した女にも。
24h.ポイント 340pt
小説 3,336 位 / 184,596件 ホラー 52 位 / 6,777件
文字数 43,244 最終更新日 2024.02.19 登録日 2023.02.23
38
恋愛 連載中 長編 R18
滅びゆく集落に住む美しい青年ナジュが、甥の代わりに人柱に名乗り出た。死の間際に信頼する親友の裏切りに遭ったナジュは、尊い願いを封じた唇から呪いの言葉を吐く。命を落とし神々の住まう天に昇ったナジュは、美しい蓮が咲く池に哀れな姿で浮かぶ。神々はナジュを見て疎ましそうに目を細める中、高貴な神を乗せた牛車が通りかかる。その神に拾われたナジュは憎い相手を呪い殺すという願いを叶える為に、その身体を捧げる。願いが叶っても、ナジュの恨みは尽きない。集落の全員を地獄に落とす為、特別な力を持たない彼に出来る事は、長年空いた神の座に収まる事。その為にナジュは、神様候補の集まる学舎で学ぶ事となり、経歴を知った神様候補や師となる神様にその身体を嬲られて…。 【性描写がある話は表記あり】 【ifバッドエンドあり】
24h.ポイント 334pt
小説 3,401 位 / 184,596件 恋愛 1,581 位 / 56,109件
文字数 77,118 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.03.23
39
BL 完結 長編 R18
ーー僕がオメガでなかったら、きっと未来は違ったものになっていただろう。 公爵家の双子、アムルとアミードは王太子のマーリクと幼馴染。 アムルとアミードは、王になったマーリクを支える騎士になると互いに将来を誓いあっていた。 だが、16歳になったアムルがオメガであることがわかり、アムルがマーリクの側室として内定してから、3人の関係は崩壊していく。 マーリクは、アムルをいないものとして扱いはじめ、その代わりにアミードと親密すぎる関係を築いていた。 3人が18歳になり、アムルが王宮に入ることが間近になった春の日、アムルは突然マーリクとの婚約を破棄すると一方的に宣言する。 だが、そのことからアミードの恐ろしい計画が明るみになり、アミードは国外追放の処分となってしまう。 ――そして、7年後。 王となったマーリク、その側室となったアムルの前に、再びアミードがその姿をあらわす……。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ※王太子(のちの王)に捕らわれた双子兄を双子弟が取り返す話。 ※オメガバースです。(独自設定あり) ※ガチ兄弟(双子)BLです! 【閲覧前のご注意】 インモラルな関係・溺愛・狂愛・執着・ドロドロ……ですが、最後はハッピーエンド!……のつもりです。 でも、無理矢理表現、近親相姦、妊娠等、いろいろありなのでご注意を! R18シーンに予告はありません。
24h.ポイント 333pt
小説 3,416 位 / 184,596件 BL 761 位 / 23,872件
文字数 55,631 最終更新日 2023.07.16 登録日 2023.06.27
40
恋愛 完結 短編
 王宮内にある小さな離宮、そこには幸運の女神の聖女であるルーシャが住んでいた。王太子の婚約者であるルーシャはその加護を王太子クリフにすべて捧げるために幼いころから離宮に隔離され暮らしている。  しかし、ある日クリフは、アンジェリカという派手な令嬢を連れてルーシャの元を訪れた。  そして彼らはルーシャの幸運の力は真っ赤な嘘で、ルーシャは聖女を騙ってクリフをだましているのだと糾弾する。    離宮でずっと怠けていて社交界にも顔を出さない怠惰なごく潰しだと言われて、婚約破棄を叩きつけられる。  そんな彼女たちにルーシャは復讐を決意して、天罰について口にするのだった。  四万文字ぐらいの小説です。強火の復讐です。サクッと読んでってください!  恋愛小説9位、女性ホットランキング2位!読者の皆様には感謝しかありません。ありがとうございます!
24h.ポイント 333pt
小説 3,416 位 / 184,596件 恋愛 1,585 位 / 56,109件
文字数 43,496 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.16
1,950 12345