無自覚小説一覧

169 12345
第一巻が発売されました! レンタル実装されました。 初めて読もうとしてくれている方、読み返そうとしてくれている方、大変お待たせ致しました。 書籍化にあたり、内容に一部齟齬が生じておりますことをご了承ください。 改題で〝で〟が取れたとお知らせしましたが、さらに改題となりました。 〝で〟は抜かれたまま、〝お詫びチートで〟と〝転生幼女は〟が入れ替わっております。 初期:【お詫びチートで転生幼女は異世界でごーいんぐまいうぇい】 ↓ 旧:【お詫びチートで転生幼女は異世界ごーいんぐまいうぇい】 ↓ 最新:【転生幼女はお詫びチートで異世界ごーいんぐまいうぇい】 読者の皆様、混乱させてしまい大変申し訳ありません。 ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - ――神様達の見栄の張り合いに巻き込まれて異世界へ  どっちが仕事出来るとかどうでもいい!  お詫びにいっぱいチートを貰ってオタクの夢溢れる異世界で楽しむことに。  グータラ三十路干物女から幼女へ転生。  だが目覚めた時状況がおかしい!。  神に会ったなんて記憶はないし、場所は……「森!?」  記憶を取り戻しチート使いつつ権力は拒否!(希望)  過保護な周りに見守られ、お世話されたりしてあげたり……  自ら面倒事に突っ込んでいったり、巻き込まれたり、流されたりといろいろやらかしつつも我が道をひた走る!  異世界で好きに生きていいと神様達から言質ももらい、冒険者を楽しみながらごーいんぐまいうぇい! ____________________ 1/6 hotに取り上げて頂きました! ありがとうございます! *お知らせは近況ボードにて。 *第一部完結済み。 異世界あるあるのよく有るチート物です。 携帯で書いていて、作者も携帯でヨコ読みで見ているため、改行など読みやすくするために頻繁に使っています。 逆に読みにくかったらごめんなさい。 ストーリーはゆっくりめです。 温かい目で見守っていただけると嬉しいです。
24h.ポイント 4,309pt
小説 348 位 / 183,877件 ファンタジー 75 位 / 42,231件
文字数 1,986,777 最終更新日 2024.04.20 登録日 2018.12.18
2
BL 連載中 長編 R18
*しばらく、更新は21時10分になりますm(_ _)m  伯爵家に生まれ、家族に疎まれ、反逆を企んだと疑われ断罪された僕は、街を守る警備隊として働くように命じられ、虐げられる日々を送ってきた。  寝る間も無く働かされ、他の警備隊からは嫌がらせをされる毎日には嫌気が差す。  他人なんて、みんな敵。このままじゃ、いつか殺される。  なんとか逃げ出したい僕は、強力な魔物と戦い素材を集める討伐隊に志願する。過酷なそこに行きたがる人は誰もいない。これでこんな日々からは抜け出せる!  ……と思ったのに、最強の魔力を持つと噂の第五王子、ロヴァウク殿下が、「俺が行くから貴様は必要ない」と言いだした。  討伐隊を募集した第四王子は、城までくれば討伐隊に参加させると言うが、そのせいで僕は、今度は「魔物の討伐に向かう志の高いロヴァウク殿下の邪魔をするクソ野郎」呼ばわりされることに……なんなんだよ、あの王子……なんで僕の邪魔をするんだ!? ロヴァウク殿下は次期国王とも噂される人だ。そんな奴がそんなところに行く必要、ないだろ!  湧き上がる殺意を抑えて、ロヴァウク殿下より先に城についてやると決意して出発するが、敵視するロヴァウク殿下は何かと僕に突っかかってくる。僕ら敵なんですけど……!? 王家なんか、いつか僕が滅ぼしてやるので、構わないでください! *R18は保険です
24h.ポイント 2,587pt
小説 525 位 / 183,877件 BL 100 位 / 23,777件
文字数 157,278 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.03.08
3
BL 完結 短編 R18
目が覚めたらやり込んでいたゲームの世界だった。 …と、いうのが流行っているのは知っていた。 うんうん、俺もハマっていたからね。 でもまさか自分もそうなるとは思わなかったよ。 リーマン腐男子がBLゲームの異世界に転生し、何度も人生をやり直しながら主人公の幼馴染兼お助けキャラとして腐男子の壁生活を漫喫していたが、前回のバッドエンドをきっかけで今回の人生に異変が起きる。 ***************** 一気に書き上げた作品なのでツッコミどころ満載ですが、目を瞑ってやって下さいませ。 今回もR18シーンは☆を入れております。 写真は前に撮った写真です。
24h.ポイント 2,165pt
小説 613 位 / 183,877件 BL 132 位 / 23,777件
文字数 47,999 最終更新日 2024.04.14 登録日 2024.04.06
4
ファンタジー 連載中 長編 R15
※本作の書籍化が決定いたしました!  詳細は近況ボードに載せていきます! 「もうおまえたちに教えることは何もない――いや、マジで!」 特にこれといった功績を挙げず、ダラダラと冒険者生活を続けてきた無名冒険者兼テイマーのバーツ。今日も危険とは無縁の安全な採集クエストをこなして飯代を稼げたことを喜ぶ彼の前に、自分を「師匠」と呼ぶ若い女性・ノエリ―が現れる。弟子をとった記憶のないバーツだったが、十年ほど前に当時惚れていた女性にいいところを見せようと、彼女が運営する施設の子どもたちにテイマーとしての心得を説いたことを思い出す。ノエリ―はその時にいた子どものひとりだったのだ。彼女曰く、師匠であるバーツの教えを守って修行を続けた結果、あの時の弟子たちはみんな国にとって欠かせない重要な役職に就いて繁栄に貢献しているという。すべては師匠であるバーツのおかげだと信じるノエリ―は、彼に王都へと移り住んでもらい、その教えを広めてほしいとお願いに来たのだ。 しかし、自身をただのしがない無名の三流冒険者だと思っているバーツは、そんな指導力はないと語る――が、そう思っているのは本人のみで、実はバーツはテイマーとしてだけでなく、【育成者】としてもとんでもない資質を持っていた。 バーツはノエリ―に押し切られる形で王都へと出向くことになるのだが、そこで立派に成長した弟子たちと再会。さらに、かつてテイムしていたが、諸事情で契約を解除した魔獣たちも、いつかバーツに再会することを夢見て自主的に鍛錬を続けており、気がつけばSランクを越える神獣へと進化していて―― こうして、無名のテイマー・バーツは慕ってくれる可愛い弟子や懐いている神獣たちとともにさまざまな国家絡みのトラブルを解決していき、気づけば国家の重要ポストの候補にまで名を連ねるが、当人は「勘弁してくれ」と困惑気味。そんなバーツは今日も王都のはずれにある運河のほとりに建てられた小屋を拠点に畑をしたり釣りをしたり、今日ものんびり暮らしつつ、弟子たちからの依頼をこなすのだった。
24h.ポイント 1,270pt
小説 959 位 / 183,877件 ファンタジー 208 位 / 42,231件
文字数 220,549 最終更新日 2024.04.24 登録日 2023.02.17
5
BL 完結 長編 R18
趣味は読書、特技は家事全般の御厨透はモブに転生してしまった。悪の将軍の初恋の人で、悪役令嬢の従兄弟のオズワルドに。 1年間意識不明で眠り続けたために廃嫡されたオズワルド。用無しと蔑まれ、虐待される従姉妹のルクレツィアを救うには、悪の将軍(予定)の王弟殿下と結婚するしかないらしい。…は?それってどこのボーイズラブ ? 物静かな溺愛系王弟×大人しくやらかす体弱い系転生者。基本淡々とした話ですが、仄暗かったり、残酷な表現もあります。たまに料理回があります。 R-18はタイトルに※印が付いてます。読み飛ばしても話は繋がります。でもエロあんまりないです。1話が超短いです。
24h.ポイント 1,043pt
小説 1,151 位 / 183,877件 BL 253 位 / 23,777件
文字数 162,169 最終更新日 2020.04.22 登録日 2019.11.28
6
恋愛 完結 短編
これは、無自覚ドアマットヒロインがしあわせを手に入れ、ヒロインをいびった家族は破滅するという王道の物語。 ローリング帝国の末っ子皇女であるケイ・サリンジャーは、兄皇子や姉皇女たちと比較してなんのスキルも才能もないことから、「残りカス皇女」として家族を始めとした皇宮内のあらゆる人に蔑まれる存在。物心ついたときから、皇宮内のあらゆるところを磨かされ、ありとあらゆる雑用をこなしている。そんな彼女は、ある日姉皇女の身代わりとして戦勝国のレストン王国の王子に人質として嫁ぐことになった。ドミニク・ウォルフォードは、軍を束ねる将軍の一人であり、「氷の剣士」と名高い青年。不愛想、不器量、暴力的といい噂が一つもない。が、ドミニクのもとにいったのはいいものの、嫁入りは手違いだったことが判明する。しかし、勢いというかなりゆきというか、ケイは身分や嫁にきたのだという事実を隠し、メイドとしてドミニクに仕えることになった。ドミニクの使用人たちのなかば無茶苦茶な協力の下、一生懸命ドミニクに仕えるケイ。ドミニクは、そのケイにしだいに惹かれるようになり……。 ※全三十八話。もちろんハッピーエンド。ざまぁ要素あり。ゆるゆる設定、ご容赦願います。
24h.ポイント 681pt
小説 1,723 位 / 183,877件 恋愛 840 位 / 55,985件
文字数 67,166 最終更新日 2024.02.26 登録日 2024.01.30
7
BL 連載中 長編 R18
鬼団長が統率する護衛専門の傭兵団の中で、主人公レネを中心に繰り広げられるお話です。この物語には『人』しか出てきませんが、多種多様な犬達の中に、一匹だけ猫が混じっている集団を想像してください。猫は自分を犬だと思い込んでいます。そして犬達も決してレネを猫扱いしません。無自覚な猫、試される犬達。そして猫にも容赦ない鬼団長。傭兵は危険なお仕事ですから猫は色々と大変な目に遭います(いつもギリギリの低空飛行)。章ごとに護衛対象が変わります。BLというよりはブロマンス的な要素が強めで甘味成分は少なめですが、暗い話でもありません。長編のシリーズものが好きな方におすすめ。こちらは他サイトの改訂版です。
24h.ポイント 498pt
小説 2,343 位 / 183,877件 BL 498 位 / 23,777件
文字数 589,197 最終更新日 2024.04.26 登録日 2023.10.17
8
ファンタジー 連載中 長編 R15
「ようやくおまえの婚約者が決まったぞ。なんと公爵家令嬢だ」  両親からいきなりそう告げられた辺境領地を治める貧乏貴族の嫡男・アズベル。 公爵家令嬢との婚約により王家とかかわりが持てて貧乏を脱却できると浮かれる両親であったが、ロミーナという相手の名前を聞いた瞬間、アズベルに前世の記憶がよみがえる。   この世界は彼が前世でハマっていたゲームの世界であり、婚約者のロミーナはのちに【氷結女帝】と呼ばれるボスキャラとなり、人々から嫌われる「やられ役」だったのだ。おまけに、主人公に倒された後は婚約者である自分も消滅してしまう運命であることも…… しかし、そんな女帝ロミーナも幼い頃は大人しくて優しいヒロイン級の美少女であると判明する。彼女は常人離れした魔力量を有しているものの、それをうまく制御することができず、力を恐れた貴族たちは次々と婚約話を断り、最後に回ってきたのが辺境領主であるアズベルのウィドマーク家だったのだ。  さまざまな闇堕ちフラグを抱えるロミーナを救わなくてはと決意したアズベルは、自身が持つ生産魔法と前世の知識をフル活用して領地繁栄に奔走し、公爵令嬢である彼女に相応しい男となって幸せにしようと努力を重ねる。  次第に彼の生産魔法によって生みだされたアイテムは評判となり、いつしかロミーナの悪評よりもアズベルが生みだす画期的な魔道具の数々が人々の注目を集めていくように。 「えっ? 俺が革命児?」  推しキャラで婚約者のロミーナと辺境領地で静かに暮らすつもりが、いつしか王家や原作主人公からも頼られる存在に!?
24h.ポイント 454pt
小説 2,583 位 / 183,877件 ファンタジー 477 位 / 42,231件
文字数 119,904 最終更新日 2024.04.22 登録日 2023.11.03
9
BL 完結 長編 R18
高校を卒業して入った会社はブラックだった。 それでも必死に5年働いてきて、ようやくビッグプロジェクトの責任者を任された俺・藤乃 航(23歳) 打ち合わせだと言われてホテルに向かうと、薬を盛られて襲われそうに……。 必死に逃げ出したけれど、それでクビを言い渡されてしまって失意のどん底に落ちた俺。 なんとか心機一転新しい会社を探し、やっと見つけた会社はなんと南の島で……。 察しの良い方にはタイトルでピンと来るかもしれませんが、今はまだ内緒に。ふふっ。 話し自体は独立してるのでこれだけでも十分楽しんでいただけます♪ R18には※付けます。 手直ししながらの投稿になるので不定期更新になりますが、完結までどうぞお付き合いください。
24h.ポイント 369pt
小説 3,155 位 / 183,877件 BL 664 位 / 23,777件
文字数 160,405 最終更新日 2024.01.21 登録日 2022.03.17
10
恋愛 連載中 長編
一番近くのものが、 一番よく見えていない。 自然とそう悟ったのは、 十三年来の幼なじみという関係が多大な試練を与えていたから。 パティシエを目指すキミと、 キミの夢を応援する私。 私達はあまりにも近い存在だから、 周りの目を気にするあまり、 無意識のうちにお互いを傷つけあっていき、 いつしか本音を封印していた。 しかし、 キミの味が思い出の味に変わろうとしていたその時、 私はある事が引き金になって、 人生最大級のドラマチックな恋を知った。 ※この物語はフィクションです。 執筆開始 2024/2/22 完結 2024/3/17 ※こちらの作品は、ノベマ!、野いちご、ベリーズカフェ、小説家になろう、魔法のiらんど、エブリスタにも掲載しています。
24h.ポイント 342pt
小説 3,378 位 / 183,877件 恋愛 1,645 位 / 55,985件
文字数 8,584 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.26
11
SF 連載中 長編
ーーーーーーーーーーーーーーーー 私の名は キリュー Brave Soul online というVRMMOにてスナイパーをやっている スナイパーという事で勿論ぼっちだ だが私は別にそれを気にしてはいない! 何故なら私は一人で好きな事を好きにやるのが趣味だからだ! その趣味というのがこれ 狙撃である スキルで隠れ敵を察知し技術で当てる 狙うは頭か核のどちらか 私はこのゲームを始めてから数ヶ月でこのプレイスタイルになった 狙撃中はターゲットが来るまで暇なので本とかを読んでは居るが最近は配信とやらも始めた だがやはりこんな狙撃待ちの配信を見る人は居ないだろう そう思っていたが... これは周りのレベルと自分のレベルの差を理解してない主人公と配信に出現する奇妙な視聴者達 掲示板の民 現実での繋がり等がこのゲームの世界に混沌をもたらす話であり 現実世界で過去と向き合い新たな人生(堕落した生活)を過ごしていく物語である 尚 偶に明らかにスナイパーがするような行為でない事を頻繁にしているが彼女は本当にスナイパーなのだろうか...
24h.ポイント 298pt
小説 3,932 位 / 183,877件 SF 34 位 / 5,101件
文字数 156,771 最終更新日 2024.04.12 登録日 2023.11.28
12
恋愛 完結 長編
【新作連載スタート!!】 https://ncode.syosetu.com/n1741iq/ https://www.alphapolis.co.jp/novel/516811515/430858199 【小説家になろうで先行公開中】 https://ncode.syosetu.com/n0091ip/ 働かずパーティーに参加したり、男と遊んでばかりいる姉の代わりに宮廷で錬金術師として働き続けていた妹のルミナ。両親も、姉も、婚約者すら頼れない。一人で孤独に耐えながら、日夜働いていた彼女に対して、婚約者から突然の婚約破棄と、辺境への転属を告げられる。 地位も婚約者も失ってさぞ悲しむと期待した彼らが見たのは、あっさりと受け入れて荷造りを始めるルミナの姿で……?
24h.ポイント 298pt
小説 3,932 位 / 183,877件 恋愛 1,893 位 / 55,985件
文字数 97,099 最終更新日 2024.02.10 登録日 2024.01.10
【短いあらすじ】 普通を勘違いした魔界育ちの少女が、王都に旅立ちうっかり無双してしまう話(前世は病院少女なので、本人は「超健康な身体すごい!!」と無邪気に喜んでます) 【まじめなあらすじ】  主人公のフィアナは、前世では一生を病院で過ごした病弱少女であったが……、 「健康な身体って凄い! 神さま、ありがとう!(ドラゴンをワンパンしながら)」  転生して、超健康な身体(最強!)を手に入れてしまう。  魔界で育ったフィアナには、この世界の普通が分からない。  友達を作るため、王都の学園へと旅立つことになるのだが……、 「なるほど! 王都では、ドラゴンを狩るには許可が必要なんですね!」 「「「違う、そうじゃない!!」」」  これは魔界で育った超健康な少女が、うっかり無双してしまうお話である。 ※他サイトにも投稿中 ※旧タイトル 病弱少女、転生して健康な肉体(最強)を手に入れる~友達が欲しくて魔境を旅立ちましたが、どうやら私の魔法は少しおかしいようです~
24h.ポイント 269pt
小説 4,320 位 / 183,877件 ファンタジー 773 位 / 42,231件
文字数 127,453 最終更新日 2024.01.14 登録日 2024.01.02
14
BL 完結 長編 R18
名前はリオン。天使みたいな無自覚伯爵令息が成長と共にパワーアップして、周囲の家族やご学友を無意識に翻弄し続ける小悪魔のほのぼのなとても甘い日常の成長記録 #萌えエロ #近親イチャイチャ #天然最強説 #総愛され #成長と共に固定カップル? #甘い溺愛好きな人に読んでもらいたい笑 # 勢いで書いてます #幸せしかありません ※は背後注意が正解です 読んでもらって嬉しいです♡感想頂けると喜びます♪ 2022/1/1に新年のお祝いに1話完結の番外編更新しました♪
24h.ポイント 262pt
小説 4,414 位 / 183,877件 BL 931 位 / 23,777件
文字数 139,322 最終更新日 2022.01.01 登録日 2021.09.18
15
恋愛 連載中 長編 R15
 高原でカフェを営んでいる聖女一家の末っ子に生まれたフィレーネ。  本人は気がつかない間にズバ抜けた聖なる力を身につけていた。  今は亡き母親は、無自覚にもフィレーネばかりに期待を寄せてしまっていたのである。  そのため、プライドが高い長女と、長女のことを溺愛している次女は、フィレーネのことが邪魔で憎かった。  ある日長女が規格外の聖なる力を持っていることを過信して、フィレーネを家から追放することになる。  フィレーネは無一文で王都まで向かい、そこでレリック王子と出逢う。 「王都でカフェを始めたいのです」  すべては、亡き母親から言われてきた言葉。 『聖なる力でおいしい飲み物を作って人々を幸せにさせてね』  三姉妹の中で、フィレーネだけはこの言葉に従う。  なぜか最初からフィレーネに対して優しいレリック王子の協力のもと、念願だったカフェをオープンすることに成功する。  フィレーネが毎日祈っている聖なる力のおかげで、コーヒー豆や茶葉はものすごい速さで収穫でき、なおかつ愛情のこもった飲み物の噂が広まっていき徐々に人気店になっていく。  ただし、フィレーネは自分が提供している飲み物にどのような特殊効果があるのかを知らず、ただお客の笑顔を見たいがために日々奮闘する。  そんな健気で一生懸命なフィレーネを見ていたレリック王子は、徐々に感情を抑えることができなくなっていき、猛烈アピールしていく。  一方、高原のカフェに残った二人は、利益ばかりに気をとられ儲けようと必死になる。  フィレーネがいなくなってからは、どういうわけか庭で育てていた豆や茶葉の収穫が困難になっていき、苦渋の策としてあらゆる方法を駆使して営業を維持しようとした。  しかし、その評判が徐々に悪くなっていき……? ※基本は漢数字を使っていますが、一部の表記に、読みやすさ重視でアラビア数字を使っています。 ※物語の進行上、ざまぁは普段書いている小説よりも後半のほうから本領発揮しています。
24h.ポイント 227pt
小説 5,092 位 / 183,877件 恋愛 2,367 位 / 55,985件
文字数 65,307 最終更新日 2024.01.01 登録日 2023.07.18
16
BL 連載中 長編 R18
大好きな森の香り…大好きな木の温もり…… 小学生の頃からコツコツと貯めたお金と日々節約しながら会社の給料を貯めに貯めて50前に脱サラした。 山に籠もった俺は引っ越したばかりの念願のログハウスで大好きな木々に囲まれ、大好きな香りに囲まれて俺は…目を閉じた…はずだった……… アラフィフのオッサンが異世界BLゲームの悪役令息に転生して7歳〜始まります。 専属使用人→超無自覚な悪役令息←悪役令息を断罪予定の王子で、悪役令息が周囲に愛されなお話。 たまにシリアスが入りますが、R18が多いコメディです。 R18のお話の回は☆を入れてます。 仕事や家事、育児の合間に作品を書いております。 誤字脱字の報告は、こちらは2作目でまだまだ未熟なのは十分自覚しております。 あまりにご指摘が集中してしまいますと、気になり過ぎて作品にも支障が出てしまいますので今はまだ控えさせて頂いております。 ご容赦下さいませ。 ご感想は大歓迎です。 皆さま、温かいご感想をありがとうございます。 ただ……ガラスのハートのヘタレなので、超甘めにお願い致します。 写真は以前撮ったものです。 風景写真、動物の写真は趣味で撮っておりますので、今後の作品にも合うものがあれば載せる予定です。 よろしくお願いします。 ✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼ 皆様のお陰でHOTランキングに上がる事が出来ました。 ありがとうございます!! ✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼ 2022/4/14  お陰様で、本編を完結致しました。 番外編の公開予定をしておりますので、番外編終了後に作品の完結予定をしております。 2022/5/25 お陰様で番外編も終了致しました。 番外編の中に、その後のお話も含まれております。 ただ、主要メンバーの1人のその後が入っておりませんので、その人物のお話はいずれ別のお話として短編で書こうと思っております。 2022/9/16 お気に入り登録者数2300人突破を記念致しまして、番外編の公開準備を開始致しました。 書き留めるために「完結」→「連載中」に戻しております。 中編予定のため、ある程度書き留めてから公開とさせて頂きます。 2022/9/22 本日番外編を完結致しました。 ただ、今後もこのような機会を頂いてまた書くこともあるかも…と、連載中にしております。
24h.ポイント 227pt
小説 5,092 位 / 183,877件 BL 1,063 位 / 23,777件
文字数 359,037 最終更新日 2023.02.05 登録日 2021.11.07
17
BL 完結 短編 R15
僕はド田舎出身の定食屋の息子。貴族の学園に特待生枠で通っている。ちょっと光属性の魔法が使えるだけの平凡で善良な平民だ。 平民の肩身は狭いけれど、だんだん周りにも馴染んできた所。 真面目に勉強をしているだけなのに、何故か公爵令嬢に目をつけられてしまったようでーー?
24h.ポイント 220pt
小説 5,245 位 / 183,877件 BL 1,096 位 / 23,777件
文字数 14,873 最終更新日 2023.04.28 登録日 2023.04.27
18
BL 連載中 長編 R18
虐待されて育った柊 百花(ひいらぎ もも)は、16歳の誕生日の日に事故で死んでしまった…。 気づくと真っ白な空間が広がっていて、神様だという男に抱きしめられていた。 幸せになって欲しい、と送られた世界で囲われ、溺愛されながらほのぼのと暮らすお話___。 溺愛過保護な王子×トラウマを抱えた無自覚な神子 ※若干虐待表現あり ※男性妊娠
24h.ポイント 205pt
小説 5,571 位 / 183,877件 BL 1,162 位 / 23,777件
文字数 39,700 最終更新日 2022.02.11 登録日 2021.07.04
19
ファンタジー 連載中 長編 R15
※しばらくは毎日(17時)更新します。 ※この小説はカクヨム様、小説家になろう様にも掲載しております。 ※カクヨム週間総合ランキング2位、ジャンル別週間ランキング1位獲得 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 異世界帰りのオッサン冒険者。 二見敬三。 彼は異世界で英雄とまで言われた男であるが、数ヶ月前に現実世界に帰還した。 彼が異世界に行っている間に現実世界にも世界中にダンジョンが出現していた。 彼は、現実世界で生きていくために、ダンジョン配信をはじめるも、その配信は見た目が冴えないオッサンということもあり、全くバズらない。 そんなある日、超人気配信者のS級冒険者パーティを助けたことから、彼の生活は一変する。 S級冒険者の美女たちから迫られて、さらには大国の諜報機関まで彼の存在を危険視する始末……。 オッサンが無自覚に世界中を大騒ぎさせる!?
24h.ポイント 177pt
小説 6,158 位 / 183,877件 ファンタジー 1,157 位 / 42,231件
文字数 294,804 最終更新日 2024.04.12 登録日 2023.12.10
20
BL 連載中 長編 R18
mmm
高校一年生の佐藤真生(さとうまお)は昔から、誘拐されかけたり、ストーカーに付きまとわれるチビな美少年。しかし、本人はまったくの無自覚で無防備。そんな真生が突然異世界に転移してしまい、周りから愛される話です。
24h.ポイント 156pt
小説 6,753 位 / 183,877件 BL 1,483 位 / 23,777件
文字数 105,119 最終更新日 2022.12.12 登録日 2022.06.16
14歳のある日、突然ここが前世でハマっていた乙女ゲーム「遥かなる茜空」の世界であることを悟ったドリス。自分がストーリーの途中で死ぬ運命にある悪役令嬢に転生していることに気づいた。 あと5年で死んでしまうだなんて冗談じゃない。なんとしてでも生き延びて幸せになってやる! 目指したのは家族が幸せになる平和で明るい未来。 ゲームに登場する3人のヒロイン役を味方につけ、前世でのゲームの知識を駆使して死の運命に敢然と立ち向かううちに、どういうわけかドリスを死に追いやるはずの執事オスカーが溺愛してきて……? ヒロインの奮闘を描く異世界転生ラブロマンス。 ☆カクヨムにも掲載しております。
24h.ポイント 156pt
小説 6,753 位 / 183,877件 ファンタジー 1,224 位 / 42,231件
文字数 101,949 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.03.12
22
BL 連載中 長編 R15
偽チャラ男な腐男子の、王道観察物語。 天然タラシな美形腐男子くん(偽チャラ男)が、攻めのふりをしながら『王道転入生総受け生BL』を楽しく観察。 ※あくまでも本人の願望です。 現実では無自覚に周囲を翻弄中♪ BLコメディ 王道/脇役/美形/腐男子/偽チャラ男 start→2010 修正→2018 更新再開→2023
24h.ポイント 120pt
小説 8,025 位 / 183,877件 BL 1,837 位 / 23,777件
文字数 81,011 最終更新日 2023.10.04 登録日 2019.11.15
23
ファンタジー 連載中 長編 R15
旧題:世界最強の元Sランク勇者は、Fランクの冒険者となって今日も無自覚にチートを振りまく  書籍版第三巻発売中&コミカライズ連載中です。  史上最年少でSランクの称号を手にし、勇者と呼ばれた少年がいた。  その力によって魔王との長きに渡った戦争を終結へと導き、だがそれを見届けた少年は何も言わずに姿を消してしまう。  それから一年。  魔王ですら手を出すことを恐れたとされ、人類が未だその先へと足を踏み入れることを許されていない魔境――辺境の街ルーメン。  人類の最前線などとも呼ばれるそこに、一人の冒険者が姿が現した。  しかしその冒険者はFランクという最下位であり、誰もがすぐに死ぬだろうと思っていた。  だが彼らは知らなかったのだ。  その冒険者は、かつて勇者と呼ばれていた少年であったということを。  何だったら少年自身も知らなかった。  そう、少年は自分が持つ力がどれだけ規格外なのかも知らず、その場所にも辺境の街とか言われているからのんびり出来るだろうとか思ってやってきたのだ。  かくして少年は、辺境(だと思っている魔境)で、スローライフ(本人視点では確かに)を送りながら、無自覚に周囲へとチートを振りまくのであった。 ※書籍版三巻発売に伴い、第三章と整合性が取れなくなってしまったため、取り下げました。
24h.ポイント 120pt
小説 8,025 位 / 183,877件 ファンタジー 1,360 位 / 42,231件
文字数 404,719 最終更新日 2020.12.21 登録日 2019.08.12
24
ファンタジー 完結 長編 R15
 女神のうっかりで死んでしまったOLが一人。そのOLは、女神によって幼女に戻って異世界転生させてもらうことに。  その幼女の新たな名前はリティア。リティアの繰り広げる異世界ファンタジーが今始まる!  「こんな話をいれて欲しい!」そんな要望も是非下さい!出来る限り書きたいと思います。  素人のつたない作品ですが、よければリティアの異世界ライフをお楽しみ下さい╰(*´︶`*)╯ 旧題「神による異世界転生〜転生幼女の異世界ライフ〜」  現在、小説家になろうでこの作品のリメイクを連載しています!そちらも是非覗いてみてください。
24h.ポイント 120pt
小説 8,025 位 / 183,877件 ファンタジー 1,360 位 / 42,231件
文字数 166,958 最終更新日 2021.05.05 登録日 2020.04.03
25
BL 連載中 長編 R18
目を開けるとそこは、紛れもなく異世界でした! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 前世は、ファッションデザイナーを目指し、専門学校に通っている大学生、僕こと瀬名泉澄。目を開けるとそこは…なんと男同士でも結婚できちゃう異世界でした!しかもシュウェーデル国という国の貴族とやらでとっても偉いウェルトン公爵家の次男です!名前もウェルトン・デューイ・デ・メリア・ラファエルというとっても長い名前に⁉︎ ん?この名前、どっかで聞いたことあるよーな、、あッッーーー⁉︎⁉︎この名前!僕が前世で暇潰しに読んでたBL小説の悪役令息の名前だ!!!ヤバいッッッこのままじゃ前世より短い生涯を終える事になってしまう_:(´ཀ`」 ∠):前世知識チートで短命の元凶イケメン達から逃げ切り、今度こそ長生きしたいと思います!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 初投稿です。温かい目で見守ってくれると助かります。設定ゆるゆるの予感w誤字脱字あったら是非教えてください!頑張って直します! ⚠︎R18です。R18場面は*で事前にお知らせします。18歳以下の方、苦手な方は自衛お願いします!
24h.ポイント 106pt
小説 8,689 位 / 183,877件 BL 2,030 位 / 23,777件
文字数 55,894 最終更新日 2021.11.02 登録日 2021.09.14
26
恋愛 完結 長編 R18
ニナ・リンドールは第三騎士団専属事務官として四年前から働いている。 四年前、ニナの父が亡くなって家族が経済的に困窮した時、当時第三騎士団長に就任したばかりだったフレデリック・アイザスが事務官として採用してくれたのだった。 ある朝、ニナがいつものように騎士団長の執務室で珈琲を淹れようとしていたところ、突如としてフレデリックの悲鳴が響いた。 国内屈指の剣士であるフレデリックがあんな悲鳴をあげるなんて、いったい何が!?と慌てるニナだったが、すぐにフレデリックに怪我はないことがわかった。 では、フレデリックの身になにが起こったのか? 少し思い込みの激しい女の子と、モテるのに拗らせてしまった騎士団長の話です。 R18シーンは予告なくはいります。 ムーンライトにも投稿してありますが、後半で違う展開になります。 毎日20時に更新します。
24h.ポイント 106pt
小説 8,689 位 / 183,877件 恋愛 3,992 位 / 55,985件
文字数 67,287 最終更新日 2024.01.18 登録日 2024.01.01
27
BL 完結 長編 R18
義理の姉と俺は、前任の聖女が亡くなった補充として異世界に召喚された。だけど聖女はどちらか一方のみ。聖女が正式に決まる迄、城で保護された俺達。そんなある日城を彷徨っていた所、幼くて可愛らしい天使の王子と出会う。一瞬で虜になった俺は病弱だという王子の治療に専念するが、この王子何かがおかしい。何か隠している気がする… 訳あり第一王子×無自覚転移聖女 ◆最終話迄執筆済みです。 ◆全てフィクションです。作者の知識不足が多々あるかと思いますが生ぬるい目で読んで頂けると幸いです。 ◆予告なしでR18展開になりますのでご容赦下さい。
24h.ポイント 99pt
小説 9,095 位 / 183,877件 BL 2,136 位 / 23,777件
文字数 159,162 最終更新日 2022.01.08 登録日 2021.04.28
28
BL 連載中 長編 R18
本編完結いたしました。覗きに来て下さった方々。本当にありがとうございました。 番外編を開始しました。 優秀なαの兄達といつも比べられていたΩの僕。 αの父様にも厄介者だと言われていたけど、それは仕方がない事だった。 そんな僕でもようやく家の役に立つ時が来た。 αであるマティアス様の下に嫁ぐことが決まったんだ。 たとえ運命の番でなくても僕をもらってくれると言う優しいマティアス様。 ところが式まであとわずかというある日、マティアス様の前に運命の番が現れてしまった。 僕はもういらないんだね。 その場からそっと僕は立ち去った。 ちょっと切ないけれど、とても優しい作品だと思っています。 他サイトにも公開中。もう一つのサイトにも女性版の始めてしまいました。(今の所シリアスですが、どうやらギャグ要素満載になりそうです。)
24h.ポイント 99pt
小説 9,095 位 / 183,877件 BL 2,136 位 / 23,777件
文字数 218,246 最終更新日 2020.01.22 登録日 2019.09.20
29
恋愛 完結 短編
────この自慢の髪が凶器のようで怖いですって!? それなら、近付かないで下さいませ!! 幼い頃から自分は王太子妃になるとばかり信じて生きてきた 凶器のような縦ロールが特徴の侯爵令嬢のミュゼット。 (別名ドリル令嬢) しかし、婚約者に選ばれたのは昔からライバル視していた別の令嬢! 悔しさにその令嬢に絡んでみるも空振りばかり…… 何故か自分と同じ様に王太子妃の座を狙うピンク頭の男爵令嬢といがみ合う毎日を経て分かった事は、 王太子殿下は婚約者を溺愛していて、自分の入る余地はどこにも無いという事だけだった。 そして、ピンク頭が何やら処分を受けて目の前から去った後、 自分に残ったのは、凶器と称されるこの縦ロール頭だけ。 そんな傷心のドリル令嬢、ミュゼットの前に現れたのはなんと…… 留学生の隣国の王子様!? でも、何故か構ってくるこの王子、どうも自国に“ゆるふわ頭”の婚約者がいる様子……? 今度はドリル令嬢 VS ゆるふわ令嬢の戦いが勃発──!? ※そんなに~シリーズ(勝手に命名)の3作目になります。 リクエストがありました、 『そんなに好きならもっと早く言って下さい! 今更、遅いです! と口にした後、婚約者から逃げてみまして』 に出てきて縦ロールを振り回していたドリル令嬢、ミュゼットの話です。 2022.3.3 タグ追加
24h.ポイント 99pt
小説 9,095 位 / 183,877件 恋愛 4,161 位 / 55,985件
文字数 94,762 最終更新日 2022.03.20 登録日 2022.02.27
30
恋愛 連載中 長編 R15
今後、設定やタイトルが変わる可能性があります。 これは、人質として帝国に嫁いだ平凡な王女の日記である。 ある大陸を、一つの国が支配した。 『アバリシア帝国』 古い歴史と圧倒的な力を持つ国。 時の皇帝は各国から人質として姫を嫁がせた。 ツギクルでも連載しています。 タイトルを変更しました。2024/3/23
24h.ポイント 85pt
小説 10,020 位 / 183,877件 恋愛 4,636 位 / 55,985件
文字数 1,188 最終更新日 2024.03.23 登録日 2024.02.14
31
BL 連載中 長編 R18
「誰にも渡したりしない。」 そう言いよってくる学校人気者達は、主人公ではなく俺という悪役に声を掛けてくる。
24h.ポイント 78pt
小説 10,771 位 / 183,877件 BL 2,560 位 / 23,777件
文字数 52,120 最終更新日 2021.04.14 登録日 2020.12.25
32
BL 完結 長編 R18
ビジュアルが綺麗なだけのクソつまらない、ベタな王道乙女ゲームに転生してしまった俺。 攻略対象だと思ったら、どうしてこうなった? 平凡で普通の人生希望なんだけど…。 馬鹿がつくほどのお人好し、無自覚、流されやすい能天気な見た目ヤンキー主人公。 気が弱くて優しいルシオンは、困難に打ち勝って平穏な生活を送れるのか…。 主人公に災難ばっかり待ってます。 ゆるく更新します。 R18は* 無理やり表現あり 他サイトにも掲中
24h.ポイント 78pt
小説 10,771 位 / 183,877件 BL 2,560 位 / 23,777件
文字数 151,266 最終更新日 2020.07.18 登録日 2019.02.22
33
BL 連載中 長編 R18
▷ 高 ス ペ ッ ク な 義 兄 弟 が 現 れ た ! どうする? →逃げる →諦めて捕まる →引きこもる◀ ▷ 鍵 が か か っ て い る !! どうする? →逃げる ◀ →諦めて捕まる ▷ 回 り こ ま れ て し ま っ た!! ・・・無理ゲーじゃね? ──────────────────── ▫ファンタジー要素を含みます。 ▫主人公の周りがヤバいです。 ▫過激な表現(R18に引っかかりそうなもの)がある場合は※をつけます。 ▫本番の時、又はそれに近い行為の時は※※をつけます。 ▫おかしな表現などございましたらそっと目を瞑ってやってください。 ▫話は完全に作者の趣味です。
24h.ポイント 78pt
小説 10,771 位 / 183,877件 BL 2,560 位 / 23,777件
文字数 66,279 最終更新日 2019.06.28 登録日 2019.03.10
34
BL 連載中 長編 R15
やっほー 俺、唯利。 フランス語と英語と日本語が話せる、 チャラ男だよっ。 ま、演技に近いんだけどね~ だってさ、皆と仲良くしたいじゃん。元気に振る舞った方が、印象良いじゃん?いじめられるのとか怖くてやだしー そんでもって、ユイリーンって何故か女の子っぽい名前でよばれちゃってるけどぉ~ 俺はいじられてるの?ま、いっか。あだ名つけてもらったってことにしよ。 うんうん。あだ名つけるのは仲良くなった証拠だっていうしねー 俺は実は病気なの?? 変なこというと皆に避けられそうだから、隠しとこー ってな感じで~ 物語スタート~!! 更新は不定期まじごめ。ストーリーのストックがなくなっちゃって…………涙。暫く書きだめたら、公開するね。これは質のいいストーリーを皆に提供するためなんよ!!ゆるしてぇ~R15は保険だ。 病弱、無自覚、トリリンガル、美少年が、総受けって話にしたかったんだけど、キャラが暴走しだしたから……どうやら、……うん。切ない系とかがはいりそうだなぁ……
24h.ポイント 78pt
小説 10,771 位 / 183,877件 BL 2,560 位 / 23,777件
文字数 169,518 最終更新日 2022.11.07 登録日 2020.09.09
旧題:転生幼女、レベル782 ~ケットシーさんと行く、精霊使いの転生幼女(10歳)やりたい放題のんびり生活日誌~ ありふれた不幸な境遇。 ありふれた義理の両親からのイジメ。 ありふれた家からの追放。 ありふれた魔獣ひしめく森の中に置き去り。 ありふれた絶体絶命。 皇帝の庶子として産まれ、辺境貴族の養子となったクリスティーナ(10歳)は死地において、絶望を抱きました。 ただ一つありふれていないことは、彼女のレベルが782で、無自覚に人類最強だったことなのです。 つまりは、『追放したらヤバい系』のちょっと……いや、とってもアレな子だったのです。 はたして、追放したイジワルな義理の両親は無事に済むのでしょうか? もちろん、無事に済むはずはありません。 これは転生幼女と猫の魔物ケットシーさんによる≪やりたいほうだい≫で≪ほのぼの?≫な、時折殺伐とした物語です。 ※ 書籍化します
24h.ポイント 78pt
小説 10,771 位 / 183,877件 ファンタジー 1,675 位 / 42,231件
文字数 378,814 最終更新日 2022.12.16 登録日 2021.04.14
 読みやすくするために一話の文字数少なめです!  頭を空っぽにして読んで頂けると楽しめます笑  王族は英才教育によって才能を開花する。そんな王族に生まれたアドルは成人しても才能が開花しなかった。  そんなアドルには友達と言える人は誰もおらず、孤独な日々を送っていた。  ある日、王である父親に好きに生きるようにと、王族から追放される。  ただ、才能に気づいていないのは王のみだった。  地図で一番奥にある辺境の島から、王国に戻りながら旅をしたら才能に気づくだろう。  そんなつもりで旅をしたが、着いた島は地図上にない島だった。  そこには存在しないと思われるもふもふ達が住む島だった。  帰ることもできないアドルはもふもふ達と暮らすことを決意する。  あれ?  こいつらも少し頭がおかしいぞ? ※画像はAIで作成。著作権は作家にあります。  応援コメントお待ちしております!
24h.ポイント 71pt
小説 11,386 位 / 183,877件 ファンタジー 1,760 位 / 42,231件
文字数 104,604 最終更新日 2023.08.27 登録日 2023.05.18
37
BL 連載中 長編 R18
OZ
うっかり死んだ琥珀(こはく)だったけど、 何やら神様にチートを頂きました。 と言っても、チートが全然いかされません。 異世界生活万歳のはずが、周りに振り回されてばかりです。 【BL的要素は後半になるかも】
24h.ポイント 71pt
小説 11,386 位 / 183,877件 BL 2,752 位 / 23,777件
文字数 59,567 最終更新日 2021.04.19 登録日 2019.06.03
38
BL 連載中 長編
前髪は目までかかり、身長は160cm台。 オマケに丸い伊達メガネ。 高校2年生になった今でも俺は立派な陰キャとしてクラスの片隅にいる。 そして、今日も相変わらずクラスのイケメン男子達は尊い。 あぁ。やばい。イケメン×イケメンって最高。 俺のポディションは片隅に限るな。
24h.ポイント 71pt
小説 11,386 位 / 183,877件 BL 2,752 位 / 23,777件
文字数 40,628 最終更新日 2021.05.03 登録日 2021.01.06
39
BL 連載中 長編
温かい家族に包まれた1人の男の子のお話 爵位などを使った設定がありますが、わたしの知識不足で実際とは異なった表現を使用している場合がございます。ご了承ください。追々、しっかり事実に沿った設定に変更していきたいと思います。
24h.ポイント 71pt
小説 11,386 位 / 183,877件 BL 2,752 位 / 23,777件
文字数 88,724 最終更新日 2022.11.02 登録日 2020.04.01
40
BL 連載中 ショートショート
顔だけが取り柄の俺だけど… …平凡に暮らしたいので隠し通してみせる!! 登場人物×無自覚主人公 ※溺愛
24h.ポイント 63pt
小説 12,320 位 / 183,877件 BL 2,970 位 / 23,777件
文字数 819 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.04.18
169 12345