ざまぁ小説一覧

11,674 12345
1
恋愛 連載中 長編
「聖女エレーナ。貴様との婚約を破棄する! そして数多くの貴族を虐殺した罪により極刑に処す!」 王子に婚約を破棄され、さらに死刑を宣告された聖女エレーナ。 だが彼女は動じなかった。 十才のとき、平民から聖女に選ばれたエレーナは、養子先の公爵令息スレインに恋をした。だが国の定めにより、聖女は王家に嫁ぐことが決まっていた。 初恋を諦め第一王子との婚約を結ぶエレーナだったが、平民出のエレーナを気に入らない王子の策略の末……。 絶望の末に闇落ちしたエレーナは、最強の魔女となり自分を陥れた王子たちに復讐を決意する。 ※小説家になろう でも投稿しています。そちら側もよろしくお願いします。
24h.ポイント 702pt
小説 1,561 位 / 187,515件 恋愛 746 位 / 56,792件
文字数 31,896 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.22
2
恋愛 連載中 短編
伯爵令嬢であるリフェリナは、若くして伯爵を継いだアデルバと婚約を結んでいた。 しかしある時、彼は母親とともにリフェリナと婚約破棄すると言い出した。二人は、目つきが悪いリフェリナを不服として、社交界でも人気な妹の方を求めてきたのである。 紆余曲折あったものの、リフェリナの妹は要求通りに嫁ぐことになった。 リフェリナの母親が、そう仕向けたのだ。 最初は喜んでいたアデルバ達だったが、彼らはすぐに知ることになった。 リフェリナの妹は容姿で人気はあるものの、貴族としての能力は低く、また多くの敵を有していたのである。 それによって、彼らは手痛いしっぺ返しを食らうことになるのだった。
24h.ポイント 15,408pt
小説 115 位 / 187,515件 恋愛 74 位 / 56,792件
文字数 78,687 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.06.24
3
恋愛 連載中 短編
 私は我が儘な王太子をずっと支えてきたクレスウエル公爵家の長女、アリアナ。私が王太子の婚約者に選ばれたのはわずか七歳の時だった。それ以来、怠け者の彼の代わりに多くの勉強をさせられ、王太子の彼がするべき政務も代わりに私がやってきた。  結婚式がひと月後に迫ったある日、私は妹と王太子の裏切りにあう。えん罪を着せられた私は、なぜか魔王に嫁がされーーそこでは重い重い溺愛が待っていたのだった。 ※異世界恋愛ファンタジー。現実のお話ではないので、いろいろおかしな設定になっているかもしれませんが、ご了承ください。 ※こちらは、いささか過剰すぎる溺愛のお話しです。魔王の愛が過多で、多少ダークな表現あり。 ※こちらは『王太子に婚約破棄された私は魔族に嫁がされました』の更新が止まっていたものを、改めて新しく大幅に書き直したものです。以前のものは削除済みです。 ※完結保証、すでに最終話まで執筆ずみ。
24h.ポイント 4,007pt
小説 332 位 / 187,515件 恋愛 178 位 / 56,792件
文字数 18,881 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.22
4
恋愛 連載中 短編 R15
平民ながら名門の王国学院に通う優等生のセスラは、王太子を始め貴族の同級生たちから毛嫌いされている。 孤独かつ充実した日々を送る彼女は「聖女」に用があった。 聖女も同級生だが王太子の婚約者で、雲の上の存在。平民の嫌われ者であるセスラでは容易く近付けない。 もうじき学院で戦勝50周年記念舞踏会が開催される。 このビッグイベントを最大の接触チャンスとセスラは計っていた。 そんな彼女の前に一人の男が現れる。 「――俺達と手を組まないか」 ※短め ※ラブの要素は薄め ■作品転載、盗作、明らかな設定の類似・盗用、オマージュ、全て禁止致します。
24h.ポイント 1,366pt
小説 856 位 / 187,515件 恋愛 417 位 / 56,792件
文字数 5,736 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.26
ブラック会社を辞めて親と一緒に田舎に引っ越して生きたカズマ! そこには異世界への鏡が納屋の中にあって……異世界に憧れたけど封印することにする!! しかし、異世界の扉はあちらの世界にもあって!? 突如現れた世紀末王者の風貌の筋肉女子マリリン!! マリリンの一途な愛情にカズマは――!? 他サイトにも掲載しています。
24h.ポイント 604pt
小説 1,845 位 / 187,515件 ファンタジー 333 位 / 42,893件
文字数 134,050 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.04
6
恋愛 連載中 短編
結婚して六年。 夢に見た幸せな暮らしはそこにはなかった。 夫は私を愛さないと宣言して、別の女性に想いがあることを告げた。
24h.ポイント 23,928pt
小説 77 位 / 187,515件 恋愛 57 位 / 56,792件
文字数 9,702 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.26
7
恋愛 連載中 長編
 オレは石田光樹(みつき)。帰宅部部長。そして、F市立富士川中学校で、ウソ告され記録のタイトルホルダーだ。そもそも、移動教室で杉山 素直(すなお)ちゃんにウソ告されてから、次々とウソ告されるようになったんだよね。え? わかってるなら断れ? でも、さ、オレが好きだった幼馴染みの女の子に告白したら、ぷっと笑われたんだよ。それがショックでさ。それ以来、決意したんだ。せっかく告白してくれた相手だったら、どーしても嫌な子以外は、オールOKって決めたんだよ。  実は、本当に好きだったって女のがいたとしても、もう、遅い。一度は騙されてあげるけど、そいつを信じることは生涯ないからね!
24h.ポイント 661pt
小説 1,660 位 / 187,515件 恋愛 798 位 / 56,792件
文字数 58,890 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.06.27
8
恋愛 連載中 短編
侯爵家の令嬢であるリルティアは、王太子である第一王子と婚約をしていた。 しかしある時、彼がある令嬢と浮気している現場を目撃してしまった。 リルティアが第一王子を問い詰めると、彼は煮え切らない言葉を返してきた。 彼は浮気している令嬢を断ち切ることも、妾として割り切ることもできないというのだ。 それ所か第一王子は、リルティアに対して怒りを向けてきた。そんな彼にリルティアは、呆れることしかできなかった。 それからどうするべきか考えていたリルティアは、第二王子であるイルドラと顔を合わせることになった。 ひょんなことから悩みを見抜かれたリルティアは、彼に事情を話すことになる。すると新たな事実を知ることになったのである。 第一王子は、リルティアが知る令嬢以外とも関係を持っていたのだ。 彼はリルティアが思っていた以上に、浮気性な人間だったのである。 そんな第一王子のことを、リルティアは切り捨てることに決めた。彼との婚約を破棄して、あらたなる道を進むことを、彼女は選んだのである。
24h.ポイント 54,238pt
小説 32 位 / 187,515件 恋愛 27 位 / 56,792件
文字数 46,806 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.09
9
ファンタジー 連載中 長編 R15
 主人公ライルはブリケード王国の第一王子である。  しかし、ある日―― 「ライル。お前を我がブリケード王家から追放する!」  父であるバリオス・ブリケード国王から、そう宣言されてしまう。 「お、俺のスキルが真の力を発揮すれば、きっとこの国の役に立てます」  ライルは必死にそうすがりつく。 「はっ! ライルが本当に授かったスキルは、【トカゲ化】か何かだろ? いくら隠したいからって、【竜化】だなんて嘘をつくなんてよ」  弟である第二王子のガルドから、そう突き放されてしまう。  失意のまま辺境に逃げたライルは、かつて親しくしていた少女ルーシーに匿われる。 「苦労したんだな。とりあえずは、この村でゆっくりしてくれよ」  ライルの辺境での慎ましくも幸せな生活が始まる。  だが、それを脅かす者たちが近づきつつあった……。
24h.ポイント 320pt
小説 3,572 位 / 187,515件 ファンタジー 583 位 / 42,893件
文字数 264,552 最終更新日 2024.07.27 登録日 2022.08.28
10
恋愛 連載中 短編
夢にまで見た婚約はただの幻想でした。 彼は私に厳しい態度を取り、自分がやるはずの公務を私に押し付けました。 しかし私は彼に好かれようと努力しました。 私の秘密を暴き、妬む人間がいるとも知らずに……
24h.ポイント 5,736pt
小説 249 位 / 187,515件 恋愛 140 位 / 56,792件
文字数 3,313 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.27
仕事に疲れたサラリーマンがバスの事故で大人気乙女ゲーム『プリンセス ストーリー』の世界へ転生してしまった。しかも攻略不可能と噂されるラスボス的存在『アレク・ガルラ・フラスター王子』だった。 アレク王子はヒロインたちの前に立ちはだかることが出来るのか?
24h.ポイント 640pt
小説 1,732 位 / 187,515件 ファンタジー 309 位 / 42,893件
文字数 191,876 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.06.01
12
恋愛 連載中 長編 R15
生きていれば様々なことがありますが……負けたりはしません!
24h.ポイント 342pt
小説 3,322 位 / 187,515件 恋愛 1,554 位 / 56,792件
文字数 78,210 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.05.21
13
恋愛 連載中 長編
「オレのタイプじゃないんだよ。地味過ぎて顔も見たくない。だから、お前は側妃だ」 顔だけは良い皇帝陛下は、自らが正妃にしたいと希望した私を側妃にして別宮に送り、正妃は私の妹にすると言う。 裏表のあるの妹のお世話はもううんざり! 側妃は私以外にもいるし、面倒なことは任せて、私はのんびり自由に暮らすわ! そう思っていたのに、別宮には皇帝陛下の腹違いの弟や、他の側妃とのトラブルはあるし、それだけでなく皇帝陛下は私を妹の毒見役に指定してきて―― それって側妃がやることじゃないでしょう!?
24h.ポイント 73,990pt
小説 22 位 / 187,515件 恋愛 20 位 / 56,792件
文字数 30,392 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.21
14
ファンタジー 連載中 長編 R15
クラスで「死神」と呼ばれ嫌われていたら、異世界にSSレア種族の一つ【死神】として転生させられてしまった。 ……が"種族"が変わっていただけじゃなく、ついでに"性別"まで変わってしまっていた。 同時に転移してきた元クラスメイト達がすり寄ってくるので、とりあえず全力で避けながら自由に異世界で生きていくことにした。
24h.ポイント 18,427pt
小説 96 位 / 187,515件 ファンタジー 15 位 / 42,893件
文字数 108,340 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.21
15
恋愛 連載中 短編 R18
実花は、元彼の空にカフェテラスに呼び出された。 沢山の人達の前で、まるでラノベの「ざまぁ」の様な場面に遭遇する。 (教えた方がいいのかしら?) そう思いつつ、訳のわからない言い分を聞かされるうちに、今彼との約束の時間が刻一刻と迫ってくる。 苛つく実花は反論した後に、立ち去る間際に、ここに来てからずっと気になっていた事を告げた。 「最後にひとついいかな?」 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 実花には、元彼の空に酷い扱いをされた過去があった。 それを助けてくれた仲間達。 そして今彼の玲士。 共に持つ「辛い過去」を実花と玲士は、二人のたくさんの「初めて」で癒していく。 始まり→ギャグ 過去編→シリアス 現在編→ほのぼの・溺愛 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 思っていたより、R18多くなりました。 なにぶん、初連載投稿なので、読みにくいところや、話の齟齬が出てきたりしていますが、広い心でお読み頂ければ幸いです。 途中、変態の気配を感じますが、安心して下さい!気配だけです。 こちらは、ショートショート「最後にひとついいかな?」のR18連載版です。 ざまあ・ギャグ・シリアス・ほのぼの・痛い表現 辛い過去・溺愛・仲間は大事・ストーカーほいほい 脇役の性癖が酷い・ヤツはメリバ?・ハッピーエンド
24h.ポイント 2,644pt
小説 468 位 / 187,515件 恋愛 238 位 / 56,792件
文字数 15,580 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.26
16
恋愛 連載中 短編
美術部唯一の部員である【水野幸也】には十年間、思いを寄せている女の子がいる。 ある日、生意気な後輩【日高朱莉】が自分に罰ゲームで噓告白をする事を耳にした幸也はいい機会と思い、自分が朱莉を嫌いな事を伝え突き放す計画を実行した。 突き放す際に自分のタイプでもある思いを寄せている女の子の特徴を伝えたのだが・・・・朱莉は知っていた。 幸也が思いを寄せている女の子が十年前の自分である事に。 朱莉は十年ぶりに再会した思い人である水野に気付いてもらう為に思考を巡らせるが、幸也は気づく事もなくクラスの気になる子に告白をする事に・・・・ 朱莉は幸也に気付きてもらう事ができるのか? 幸也は朱莉に辿り着く事ができるのか? 二人のすれ違いラブコメが始まる・・・・
24h.ポイント 462pt
小説 2,421 位 / 187,515件 恋愛 1,165 位 / 56,792件
文字数 13,059 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.23
17
BL 連載中 短編 R15
伯爵令息のエスメラルダは幼い頃から恋心を抱いていたレオンスタリア王国の国王であるキースと結婚し、王妃となった。 しかし、当のキースからは冷遇され、1人寂しく別居生活を送っている。 それでもキースへの想いを捨てきれないエスメラルダ。 だが、その思いも虚しく、エスメラルダはキースが別の令嬢を新しい妃を迎えようとしている場面に遭遇してしまう。 流石に心が折れてしまったエスメラルダは離婚を決意するが…? エスメラルダの一途な初恋はキースに届くのか? そして、キースの本当の気持ちは? 分かりづらい伏線とそこそこのどんでん返しありな喜怒哀楽激しめ王妃のシリアス?コメディ?こじらせ初恋BLです! ※R指定は保険です。
24h.ポイント 3,771pt
小説 346 位 / 187,515件 BL 70 位 / 24,285件
文字数 37,097 最終更新日 2024.07.27 登録日 2023.12.01
18
恋愛 連載中 長編
テネリアという国に生まれた公爵家の令嬢エウリュディケ・グリーヒェンライトは、全てのものに恵まれていた。 誰もが羨むような環境の中にいながら、見た目も中身も完璧なはずの婚約者の王太子に殺意を抱くほど嫌っていた。その顔をエウリュディケが見ると抑えようもないほどの殺意が沸き起こってしまって仕方がなかったが、それをひた隠しにして、相思相愛に見えるように努力を惜しまなかった。 そんな彼女の癒しであり、ストッパーとなっていたのが、幼なじみだったが彼と離れることになってしまい、そこから殺意を抱く理由や色んなことを知ることになっていっぱいいっぱいの中で、突然自称聖女がテネリアに現れ、それでテネリアの人たちがおかしくなっていく。 エウリュディケは次第に追いつめられていくことになるのだが……。
24h.ポイント 1,579pt
小説 748 位 / 187,515件 恋愛 367 位 / 56,792件
文字数 96,101 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.06.01
19
恋愛 連載中 長編 R18
 ヴィンセント伯爵令嬢マーレイは、華やかな美人ゆえにお高くとまっており、男遊びが激しいと人々から誤解を受けているが、勝気な性格ばかりが表立つものの、実は繊細な心を持つ初心な乙女だ。  ある日、婚約者であるバルモアから婚約破棄を宣告される。  婚約破棄の理由は、マーレイからの冷酷な仕打ちの数々とのこと。  全く身に覚えのないマーレイだが、実はバルモアにはフローレンスという愛人がおり、彼女を妻に迎えようと画策していたのだ。  社交界ですっかり笑われ者となったマーレイは、悲しみを隠して気丈に振る舞う。  そんなとき、シェカール公爵サーフェスから極秘裏に呼び出された。  この呼び出しを契機に公爵に見初められたなら、娘の起死回生、汚名返上になると踏んだ父は喜んで承諾し、マーレイは彼の屋敷へと赴いた。  サーフェスは命じた。 「童貞の私に恋愛指南してくれ」と。  仮面舞踏会で運命の出会いとやらをした「かすみ草の淑女」なるレディに求婚するために。  だが、その「かすみ草の淑女」こそ、正体を隠したマーレイだった。   R18には※をしています。
24h.ポイント 4,921pt
小説 281 位 / 187,515件 恋愛 152 位 / 56,792件
文字数 112,817 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.04
20
恋愛 連載中 短編
 結婚式当日。ワズテイルズ伯爵令息バジルは、結婚相手であるレオマルン子爵令嬢シドニーを口汚く罵っていました。  その理由は、今から一週間前にバジルは心変わりをしていたから。偶然パーティーで出会った子爵令嬢アナに一目惚れをしたものの今更相手を変更することなどできず、最愛の人と結婚できないため八つ当たりしていたのでした。  ――そもそもこの結婚はバジルがシドニーに一目惚れをし、圧力をかけて強引にシドニーと関係を結んで行われようとしているにもかかわらず――。  そんなバジルは勿論非を感じることなく怒鳴り続け、そんな時ふと、挙式の最中に新郎と新婦が同じ願い事をすれば『国の守り神』の加護を得られる――その願いが叶うという言い伝えを思い出し、実行することになります。  そんな一か八かの賭けは、大成功。バジルとシドニーは記憶を持ったまま1年前へと戻り、バジルは大喜びでシドニーを捨ててアナのもとへと走るのですが――。  彼はまだ、知りません。  その出来事・『巻き戻り』はバジルに大きな不幸をもたらし、シドニーには大きな幸福をもたらすことを。
24h.ポイント 28,706pt
小説 61 位 / 187,515件 恋愛 46 位 / 56,792件
文字数 16,777 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.15
21
恋愛 連載中 長編
「リュクレースを世界の誰よりも幸せにするって約束を果たすには、もっと箔をつけないといけない。そのために俺、留学することにしたんだ」  名門と呼ばれている学院に入学して優秀な成績を収め、生徒会長に就任する。わたしの婚約者であるナズアリエ伯爵家の嫡男ラウルは、その2つの目標を実現するため2年前に隣国に渡りました。  そんなラウルは長期休みになっても帰国しないほど熱心に勉学に励み、成績は常に学年1位をキープ。そういった部分が評価されてついに、一番の目標だった生徒会長への就任という快挙を成し遂げたのでした。 《リュクレース、ついにやったよ! 家への報告も兼ねて2週間後に一旦帰国するから、その時に会おうね!!》  ラウルから送られてきた手紙にはそういったことが記されていて、手紙を受け取った日からずっと再会を楽しみにしていました。  でも――。  およそ2年ぶりに帰ってきたラウルは終始上から目線で振る舞うようになっていて、しかも見ず知らずの女性と一緒だったのです。  そういった別人のような態度と、予想外の事態に困惑していると――。そんなわたしに対して彼は、平然とこんなことを言い放ったのでした。 「この間はああ言っていたけど、リュクレースと結んでいる婚約は解消する。こちらにいらっしゃるマリレーヌ様が、俺の新たな婚約者だ」
24h.ポイント 20,777pt
小説 84 位 / 187,515件 恋愛 63 位 / 56,792件
文字数 67,005 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.06.09
22
恋愛 連載中 短編
 お父様とお母様がこの世を去って5年。わたしは当主代行を務める叔父一家3人に支えられながら、コノルワーズ子爵家の次期当主として独り立ちできるよう日々努力を重ねていました。  その一環としてわたしは1年前に全寮制の学び舎ルーンドラード学院に入学し、箔をつけるべく勉強に励んでいたのですが――。ひょんなことから、叔父一家の本心を知ることになりました。  叔父達は『亡くなったお父様達の代わりにわたしを支える』という体でお屋敷に入り込み、4年間水面下で『わたしを殺害して自分が正式な当主になる』計画を進めていて――。わたしが1年間お屋敷を離れている間に本格的に動き出し、4年の間に得たものを使って使用人や親族たち全員が買収されていて、来月帰省した際にわたしはお屋敷内で事故に見せかけ殺されてしまうことになっていたのです。  その企みを知った時にはすでに手遅れとなっていて、計画を明るみにできないどころか、わたしは国外に逃げることしかできなくなっていました。  ――でも、何もできないのは悔しい――。  ――この状況下でも、反撃できる方法があるかもしれない――。  そう信じて作戦を考え始めた、その直後でした。 「そうなんだよ。さっき言ったように、仕掛けられるタイミングがないんだ。サンドリーヌにも侍女にも隙がなくて、チャンスがない。さしもの俺でも、チャンスがなければ手を出せないんだよ」  伯爵令息のマルク様と子爵令嬢のジョルジェット様がわたしに汚名を着せようとしていると偶然知り、それによってとあることを閃くのでした――。
24h.ポイント 2,170pt
小説 567 位 / 187,515件 恋愛 277 位 / 56,792件
文字数 9,338 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.21
役立たずの烙印を押されパーティを追放された少年、ルカ。 しかし、彼には秘められたスキルと目標に向けて努力するひたむきさがあった。 そんな彼を認め、敬愛する新たな仲間が周囲に集まっていく。少年は仲間と共に冒険者の最高峰を目指す。 ※ノベルアップ+にも投稿しています。
24h.ポイント 413pt
小説 2,727 位 / 187,515件 ファンタジー 445 位 / 42,893件
文字数 707,692 最終更新日 2024.07.27 登録日 2021.12.31
24
恋愛 連載中 長編 R15
名ばかり公爵令嬢のアリーは生贄になるために王宮で育てられていた。そのことはアリーには秘密で。ずっと周りに従順になるように育てられていたアリーだが、魔術で誓わされそうになり初めて反発した。「この国に心も身体もすべて捧げると誓いますね?」「いいえ、誓いません!」 たまたまそれを見ていた竜王の側近ラディに助けられ、竜王国に働きに行くことに。 アリーは名前をリディに変え、竜王国で魔術師として働く予定だったが、どうやら普通の人ではなかったようで?
24h.ポイント 36,363pt
小説 46 位 / 187,515件 恋愛 36 位 / 56,792件
文字数 18,877 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.20
25
恋愛 連載中 長編
公爵令嬢のキャリーヌは、婚約者で王太子のジェイデンから、婚約を解消して欲しいと告げられた。聞けば視察で来ていたディステル王国の王女、ラミアを好きになり、彼女と結婚したいとの事。 ラミアは非常に美しく、お色気むんむんの女性。ジェイデンが彼女の美しさの虜になっている事を薄々気が付いていたキャリーヌは、素直に婚約解消に応じた。 しかし、ジェイデンの要求はそれだけでは終わらなかったのだ。なんとキャリーヌに、自分の側妃になれと言い出したのだ。そもそも側妃は非常に問題のある制度だったことから、随分昔に廃止されていた。 もちろん、キャリーヌは側妃を拒否したのだが… そんなキャリーヌをジェイデンは権力を使い、地下牢に閉じ込めてしまう。薄暗い地下牢で、食べ物すら与えられないキャリーヌ。 “側妃になるくらいなら、この場で息絶えた方がマシだ” 死を覚悟したキャリーヌだったが、なぜか地下牢から出され、そのまま家族が見守る中馬車に乗せられた。 向かった先は、実の姉の嫁ぎ先、大国カリアン王国だった。 深い傷を負ったキャリーヌを、カリアン王国で待っていたのは… ※恋愛要素よりも、友情要素が強く出てしまった作品です。 他サイトでも同時投稿しています。 どうぞよろしくお願いしますm(__)m
24h.ポイント 63,265pt
小説 25 位 / 187,515件 恋愛 23 位 / 56,792件
文字数 87,276 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.07
26
恋愛 連載中 長編 R18
「悪いことをした奴らにはお仕置きしないとな。取り敢えずはこの俺が、闘い方を教えてやる」──継母からの陰湿な嫌がらせと、女友達による誹謗中傷で心が折れそうになっていたコトリ。そんな彼女に救いの手を差し出してくれたのは、めちゃくちゃチャラい教育実習生だった…。 ※『昔の恋を、ちょっとだけ思い出してみたりする』で存在感をアピールしまくった、中林コトリさんのお話です。意外と苦労人だった過去と、これから始まる恋愛について描いております。 ※前作を読まなくてもどうにか分かると思いますが、先にお読みいただいた方がすんなり入り込めるかもしれません。
24h.ポイント 420pt
小説 2,681 位 / 187,515件 恋愛 1,275 位 / 56,792件
文字数 16,571 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.19
27
恋愛 連載中 長編
エリーゼは、王妃になる予定だった。 故郷を失い後ろ盾を失くし代わりに王妃として選ばれたのは後から妃候補となった侯爵令嬢だった。 聖女の資格を持ち国に貢献した暁に正妃となりエリーゼは側妃となったが夜の渡りもなく周りから冷遇される日々を送っていた。 日陰の日々を送る中、婚約者であり唯一の理解者にも忘れされる中。 長らく魔物の侵略を受けていた東の大陸を取り戻したことでとある騎士に妃を下賜することとなったのだが、選ばれたのはエリーゼだった。 下賜される相手は冷たく人をよせつけず、猛毒を持つ薔薇の貴公子と呼ばれる男だった。 用済みになったエリーゼは殺されるのかと思ったが… 「私は貴女以外に妻を持つ気はない」 愛されることはないと思っていたのに何故か甘い言葉に甘い笑顔を向けられてしまう。 その頃、すべてを手に入れた側妃から正妃となった聖女に不幸が訪れるのだった。
24h.ポイント 33,719pt
小説 53 位 / 187,515件 恋愛 40 位 / 56,792件
文字数 90,620 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.05.15
28
ファンタジー 連載中 長編 R15
第1章(序章) 絶望の果て  俺の名前はイース、小さな国の小さな村に産まれた。貧しいながらも、両親の愛情を一身に受け幸せに育った。友人にも恵まれ、ベアスという親友もできた。それから、美しい恋人のビクトリアとも出会い将来を誓いあった。  幸せを噛み締めていたが、それは、15歳の夏に突然奪われてしまう。ある事件がきっかけだった。いくら無実を訴えても誰も信じてくれない。その後、優しかった父に勘当された。そして、優しかった母や妹も、信頼できる親友も、心から愛した恋人さえも、俺の元から去って行った。  絶望した俺は、この国を出るしかなかった。そして、さまよい歩いたすえ、倒れ意識を失った。 第2章 新天地  野垂れ死ぬ寸前に、1人の老人に救われた。俺は、何者なんだ?生まれて来た意味はあるのか?  ここから、イースの新しい人生が始まる。
24h.ポイント 349pt
小説 3,257 位 / 187,515件 ファンタジー 532 位 / 42,893件
文字数 241,288 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.04.11
29
恋愛 連載中 長編
三年前、夫の願いにより義両親との同居を求められた私はは悩みながらも同意した。 苦労すると周りから止められながらも受け入れたけれど、待っていたのは我慢を強いられる日々だった。 それでもなんとななれ始めたのだが、 目下の悩みは子供がなかなか授からない事だった。 そんなある日、義姉が里帰りをするようになり、生活は一変した。 義姉は子供を私に預け、育児を丸投げをするようになった。 仕事と家事と育児すべてをこなすのが困難になった夫に助けを求めるも。 「子供一人ぐらい楽勝だろ」 夫はリサに残酷な事を言葉を投げ。 「家族なんだから助けてあげないと」 「家族なんだから助けあうべきだ」 夫のみならず、義両親までもリサの味方をすることなく行動はエスカレートする。 「仕事を少し休んでくれる?娘が旅行にいきたいそうだから」 「あの子は大変なんだ」 「母親ならできて当然よ」 シンパシー家は私が黙っていることをいいことに育児をすべて丸投げさせ、義姉を大事にするあまり家族の団欒から外され、我慢できなくなり夫と口論となる。 その末に。 「母性がなさすぎるよ!家族なんだから協力すべきだろ」 この言葉でもう無理だと思った私は決断をした。
24h.ポイント 92,986pt
小説 17 位 / 187,515件 恋愛 16 位 / 56,792件
文字数 69,916 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.06.14
30
恋愛 連載中 長編 R15
 今回の婚約は王太子だった。彼は発見された聖女様と婚約するためにリラとの婚約を破棄した。それを誰より喜んだのは婚約破棄されたリラ自身だった。  これでようやく自由になれる!  婚約者にはなぜか幸運が舞い込みハッピー・ライラックなどと呼ばれ、男爵令嬢でありながら王太子と婚約するまでになってしまった。今回も念願の聖女発見がなされたが、リラ自身はうんざりしていた。なにせ自分にとっては幸運ではなく呪いのようなものでしかないのだ。男爵である兄から次の婚約を強要されるのを阻止すべく、今回の婚約でリラは取引をしていた。婚約破棄の代償としてリラ個人に準男爵位を与えてもらったのだ。  自由になれると思った矢先、公爵家のレオン・ソレイユは自分が新しい婚約者だと言い出した。  そんなに幸運が欲しいのかと嫌悪し、どうせすぐに婚約破棄になるとたかを括っていたが、それまでの婚約者と違ってレオンはリラを溺愛しだす。  自由を得るために婚約破棄をさせたいリラと、リラに惚れてしまい結婚したいレオン。  レオンに運命の女性が現れたり、ストーカーされたり、リラの兄がざまぁされたりしつつ、二人の関係が変わっていく。  婚約した相手が幸せになる女 対 そんなひとを幸せにしたい男 その後国からの命令で国外へ赴いたリラとレオンが、マービュリア国とルビアナ国を股にかけ色々と大変な目に遭います。 ※爵位制度は(準男爵)・男爵・子爵・伯爵・侯爵・公爵・王族の順になります。 準男爵は生粋の貴族以外にも与えられる称号です。 カクヨムなろうにも掲載します
24h.ポイント 4,211pt
小説 318 位 / 187,515件 恋愛 170 位 / 56,792件
文字数 265,766 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.02
31
恋愛 連載中 短編 R15
今まで投稿しました短編をまとめました。 基本恋愛中心の話ばかりですが、流れ的にざまぁしたりもあります。 今後、短編はこちらにあげていきます。 他サイトさまと重複投稿も含まれています。
24h.ポイント 16,098pt
小説 111 位 / 187,515件 恋愛 72 位 / 56,792件
文字数 177,875 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.03.13
32
恋愛 連載中 長編
ヴェリアスタ王国に暮らすアイヴァンと妹フリーダは、父の命令でサディアス王子に尽くすよう育てられ、王子に酷使されながら苦しい日々を送っていた。そんな中、王国に遠い異国の王女・リンレイが訪れる。王女の侍女であるスズと出会い、アイヴァンの日常は少しずつ変わっていく。彼の心はスズに惹かれるが、アイヴァンには婚約者がいて、恋を諦めるしかなかった。 しかし、サディアス王子の策略によって、アイヴァンは王女リンレイの婿に選ばれてしまう。 60000字程度を予定しています。 この話は他サイトにも掲載予定です。
24h.ポイント 846pt
小説 1,321 位 / 187,515件 恋愛 641 位 / 56,792件
文字数 28,005 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.22
33
恋愛 連載中 長編 R15
急に振り出した雨の中、目の前のお二人は急ぎ足でこちらを振り返ることもなくどんどん私から離れていきます。 ただ三人で、いいえ、二人と一人で歩いていただけでございました。 ぽつぽつと振り出した雨は勢いを増してきましたのに、あなたの妻である私は一人取り残されてもそこからしばらく動くことができないのはどうしてなのでしょうか。いつものこと、いつものことなのに、いつまでたっても惨めで悲しくなるのです。 何度悲しい思いをしても、それでもあなたをお慕いしてまいりましたが、さすがにもうあきらめようかと思っております。
24h.ポイント 123,889pt
小説 9 位 / 187,515件 恋愛 9 位 / 56,792件
文字数 58,773 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.01
34
恋愛 連載中 短編
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。
24h.ポイント 278,923pt
小説 1 位 / 187,515件 恋愛 1 位 / 56,792件
文字数 39,392 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.19
いじめを苦に自殺を決意した少年は深夜の校舎の屋上に立っていた。校舎から飛び降りると覚悟を決めた少年だが、急に死ぬのが怖くなって自殺をやめることにした。そして、ふと空を見上げた時、美少女のものだと思われる純白のパンティーが目に飛び込んできて少年は死んだ。目を覚ました少年が見たモノは、グロテスクな自分の死体と猫の姿に変貌した自分自身だった。猫になった少年は空から降ってきた美少女と一緒に、【変人・奇人・怪人】を【真人間】に戻す仕事を手伝うことになった。これは、人間社会を裏で牛耳る【偉人】と言われる【新人間】の依頼を受けた異世界から来た少女と猫になった少年の摩訶不思議な現代ファンタジー作品である。
24h.ポイント 263pt
小説 4,362 位 / 187,515件 ファンタジー 698 位 / 42,893件
文字数 34,576 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.13
36
BL 連載中 短編 R18
王太子の婚約者になってはならない おれの知らない記憶が叫ぶ、身体を震わす…もっとも栄誉ある光栄な、この国の未来を支える者の隣に立つな…と 公爵家三男、リナルド.アークランドは既視感の中に生きてきた 幼い頃から一度体験したことを思い替えす様な出来事ばかりの日常 新鮮味の感じない世界、それがおれの人生 何も感じなければ幸せだったのに…無意識に身体が警告を発する事もある、まるで誰かの人生であったような違和感に心が疲れていた そんな彼は、出会う 既視感にない存在、誰かの人生にはいなかった存在…自身の秘密を自身よりも知っている存在に 色を浴びる世界を与えてくれるその存在を、おれは全て自分の物にしたい… 悪役令息×モブ(転生者)
24h.ポイント 24,844pt
小説 69 位 / 187,515件 BL 7 位 / 24,285件
文字数 63,881 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.17
37
恋愛 連載中 長編 R15
15の時に生前OLだった記憶がよみがえった嫌われ令嬢ミリアーナは、OLだったときの食生活、趣味嗜好が影響され、日々の人間関係のストレスを食や趣味で発散するようになる。 濃い味付けやこってりとしたものが好きなミリアーナは、令嬢にあるまじきこと、いけないことだと認識しながらも、人が寝静まる深夜に人目を盗むようになにかと夜食を作り始める。 そんななかミリアーナの父ヴェスター、父の専属執事であり幼い頃自分の世話役だったジョンに夜食を作っているところを見られてしまうことが始まりで、ミリアーナの変わった趣味、食生活が世間に露見して――? ※恋愛要素は中盤以降になります。
24h.ポイント 24,704pt
小説 72 位 / 187,515件 恋愛 53 位 / 56,792件
文字数 33,301 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.23
38
ファンタジー 連載中 長編 R15
「催眠アプリで女性を寝取り、ハーレムを形成するクソ野郎」が ざまぁ展開に陥る、異色の異世界ファンタジー。 舞台は異世界。 売れないイラストレーターをやっている獣人の男性「イグニス」はある日、 チートスキル「催眠アプリ」を持つ異世界転移者「リマ」に恋人を寝取られる。 もともとイグニスは収入が少なく、ほぼ恋人に養ってもらっていたヒモ状態だったのだが、 リマに「これからはボクらを養うための労働奴隷になれ」と催眠をかけられ、 彼らを養うために働くことになる。 しかし、今のイグニスの収入を差し出してもらっても、生活が出来ないと感じたリマは、 イグニスに「仕事が楽しくてたまらなくなる」ように催眠をかける。 これによってイグニスは仕事にまじめに取り組むようになる。 そして努力を重ねたことでイラストレーターとしての才能が開花、 大劇団のパンフレット作製など、大きな仕事が舞い込むようになっていく。 更にリマはほかの男からも催眠で妻や片思いの相手を寝取っていくが、 その「寝取られ男」達も皆、その時にかけられた催眠が良い方に作用する。 これによって彼ら「寝取られ男」達は、 ・ゲーム会社を立ち上げる ・シナリオライターになる ・営業で大きな成績を上げる など次々に大成功を収めていき、その中で精神的にも大きな成長を遂げていく。 リマは、そんな『労働奴隷』達の成長を目の当たりにする一方で、 自身は自堕落に生活し、なにも人間的に成長できていないことに焦りを感じるようになる。 そして、ついにリマは嫉妬と焦りによって、 「ボクをお前の会社の社長にしろ」 と『労働奴隷』に催眠をかけて社長に就任する。 そして「現代のゲームに関する知識」を活かしてゲーム業界での無双を試みるが、 その浅はかな考えが、本格的な破滅の引き金となっていく。 小説家になろう・カクヨムでも掲載しています!
24h.ポイント 1,314pt
小説 884 位 / 187,515件 ファンタジー 169 位 / 42,893件
文字数 72,025 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.13
39
恋愛 連載中 短編
理不尽な婚約破棄から復讐を決意していく令嬢たちのオムニバスとなります
24h.ポイント 1,478pt
小説 792 位 / 187,515件 恋愛 382 位 / 56,792件
文字数 17,078 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.26
40
恋愛 連載中 長編 R15
目が覚めたら読んだことのあるエロ漫画の最低寝取り野郎になっていた。 なんでよりによってこんな悪役に転生してしまったんだ。最初はそう落ち込んだが、よく考えれば若いチートボディを手に入れて学生時代をやり直せる。 身体の持ち主が悪人なら意識を乗っ取ったことに心を痛める必要はない。俺がヒロインを寝取りさえしなければ、主人公は精神崩壊することなくハッピーエンドを迎えるだろう。 一時の快楽に身を委ねて他人の人生を狂わせるだなんて、そんな責任を負いたくはない。ここが現実である以上、NTRする気にはなれなかった。メインヒロインとは適切な距離を保っていこう。俺自身がお天道様の下で青春を送るために、そう固く決意した。 ……なのになぜ、俺はヒロインに誘惑されているんだ? ※他サイトでも掲載しています。 ※表紙や作中イラストは、AIイラストレーターのおしつじさん(https://twitter.com/your_shitsuji)に外注契約を通して作成していただきました。おしつじさんのAIイラストはすべて商用利用が認められたものを使用しており、また「小説活動に関する利用許諾」を許可していただいています。
24h.ポイント 611pt
小説 1,822 位 / 187,515件 恋愛 878 位 / 56,792件
文字数 281,894 最終更新日 2024.07.27 登録日 2023.12.26
11,674 12345