Ωにしちゃってゴメンナサイ

大学進学も決まり順風満帆だった高校三年生の秋、親友だと思っていた相手に変異種Ωにされたαのお話。
ヘタレαシリーズ 笹部陸の孕親と父親のスピンオフ。
一旦書き流してから加筆修正予定です。

αの中でも選ばれた人間しか通うことが出来ない優生学園に入学した穂高千里は、初等部の頃から誰も無し得なかった初中高の三冠生徒会長になるべく努力を惜しまずそれを遂行してきた生真面目α。
 生徒会長の座も退き、大学推薦も決まり、そのまま官僚エリートコース一直線。今後の人生設計も安泰だったはずなのだが、それを長年支えてくれていた親友の笹部鋼に突然変異種Ωにされてしまい台無しにされてしまう。

「そこに直れっ、このバカネがぁぁっ」
「ちーちゃん、落ち着きなよ~」

表紙イラストは、大好きなもなかさん(@monaka_mfmfwnk)にリクエストした高校生の鋼です♡
24h.ポイント 49pt
0
小説 14,885 位 / 183,636件 BL 3,555 位 / 23,720件