聖女小説一覧

2,639 12345
1
恋愛 連載中 長編
   王都のとあるカフェテリアで、イーディスは、すでに婚約者のいる男性貴族であるアルバートを呼び出していた。  向かい合わせに座って、それからこうして呼びだした経緯について話した。  それは三ヶ月ほど前の事。  その時はイーディスも婚約者に連れられて舞踏会に出席していた。そこでアルバートに出会い、イーディスは一目見て彼は婚約者に酷い目にあわされているのだとわかった。  しかしそれと同時に気がついた。自分も彼と同じように婚約者に大切にされていない。  気がついてからのイーディスの行動は早く、さっさと婚約を破棄して、気がつかせてくれたアルバートに、自分の元に来ないかと提案するのだった。
24h.ポイント 40,187pt
小説 44 位 / 184,702件 恋愛 34 位 / 56,127件
文字数 95,673 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.03
2
恋愛 連載中 長編
一方的に婚約解消されたソレイユは、自分を嫌う義母に新たな結婚相手を言い渡される。 意地悪な義母を信じられず、不安をかかえたままソレイユは、魔獣との戦いで傷を負い、王立魔法騎士団を辞めたペイサージュ伯爵アンバレに会いに、王都へと向かう。 ※ファンタジー強めのお話です。 ※諸事情により、別アカで未完のままだった作品を、大きく修正し完結を目指して再投稿しています。
24h.ポイント 952pt
小説 1,299 位 / 184,702件 恋愛 633 位 / 56,127件
文字数 11,957 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.11
3
恋愛 連載中 短編
夫と王女の浮気現場を目撃した私は、その衝撃で前世の記憶を思い出した。どうやら私は小説の最初の最初に出てくる一国を滅ぼす原因となる男(夫)の妻に転生してしまったようだ。名もなきモブ妻は夫の連座となり処刑される運命… (そんなのやってられるか!) なんとか死の運命から逃れるために、王女の婚約者である隣国の皇太子に一か八か願い出る。 そうして気がつけばなぜか皇太子に愛されていて…? ※ご都合主義ですのでご了承ください ※ヒロインはほぼ出てきません ※小説家になろう様でも掲載しております
24h.ポイント 56,772pt
小説 24 位 / 184,702件 恋愛 22 位 / 56,127件
文字数 25,489 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.10
4
恋愛 連載中 長編
聖女ですが行き遅れと周りが圧をかけてくるので結婚しました。 村は聖女を失って大騒ぎですけど私は悪くありませんよね? 。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 初書籍「婚約破棄された不遇令嬢ですが、イケオジ辺境伯と幸せになります!」が、レジーナブックスさまより発売中です。 月戸先生による可愛く美しいイラストと共にお楽しみいただけます。 清楚系イケオジ辺境伯アレクサンドロ(笑)と、頑張り屋さんの悪役令嬢(?)クラウディアの物語。 よろしくお願いいたします。m(_ _)m  。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.
24h.ポイント 739pt
小説 1,645 位 / 184,702件 恋愛 804 位 / 56,127件
文字数 10,023 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.09
5
ファンタジー 連載中 長編 R15
運命の歯車を動かす鍵は一人の少女だった…… 世界の運命に翻弄されていく少女はどう生き抜くのか!? 伯爵家の一人娘、サラルーサ・ローグはもうすぐ10歳。 この国では10歳になると、女神と聖女を祀る神殿で洗礼式と能力開花の神託を受ける。その洗礼式で思わぬ事態が! 神託を受けたサラルーサは意識を失い、前世の記憶が蘇る!かつて自分が日本人だったということを。 前世の記憶を取り戻したサラルーサが受けた女神からの神託は、魔石大好きサラルーサには願ってもない魔石精製の能力! 国に数人しかいない国家魔石精製師を目指す! しかし能力に喜んだのも束の間、その日を境にサラルーサの周りで巻き起こる不可思議なことが、サラルーサの運命を大きく変えて動き出す……。 魔王を封印し聖女の結界に護られた世界……のはずが何の因果か、なぜか封印されていたはずの魔王と生活することに!? 人の国、獣人たちの国、天空に住まう人々の国。 何かと口煩い魔王と共に、三つの国々で巻き起こる出来事、仲間との出逢い、それらの全てがサラルーサを成長させていく。 自身が授かった能力を駆使し、たくましく成長していくサラルーサは、次第にこの世界の運命に翻弄されていく……。 サラルーサはどう生き抜くのか……。 ※この作品は作者の世界観で成り立っております。 ※少しずつ成長していくお仕事のお話です。 ※R15指定は念のためです。 ※こちらの作品は小説家になろう、カクヨムでも連載中です。
24h.ポイント 306pt
小説 3,947 位 / 184,702件 ファンタジー 633 位 / 42,486件
文字数 447,695 最終更新日 2024.05.13 登録日 2023.08.31
少女は転生者である。 かつて己がプレイしたゲームの世界へ転生した彼女は、自身を異物と理解しながら、この世界での己のあり方を探す。 そして、十数年の時を新たな世界で生きた彼女の結論は……。 乙女ゲームの主人公と美少女ゲームのヒロインに救いを求める事であった。 「やっぱりエリカ様にバブみを感じて、アリスちゃんにオギャる。これが世界の真実って事か」 彼女は今日も、この世界で助かる為に活動をするのだった。 本作は正式名称『異界冒険譚シリーズ 【セシル編】-聖女様は助かりたい-』となります。 異界冒険譚シリーズと銘打っておりますが、世界観を共有しているだけですので、単独でも楽しめる作品となっております。 その為、特に気にせずお読みいただけますと幸いです。
24h.ポイント 271pt
小説 4,443 位 / 184,702件 ファンタジー 724 位 / 42,486件
文字数 11,452 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.11
絶大な権力を持ち社交界を牛耳ってきたアドネス公爵家。その一人娘であるフェリシア公爵令嬢は第二王子であるライオルと婚約を結んでいたが、あるとき異世界からの聖女の登場により、フェリシアの生活は一変してしまう。 自分より聖女を優先する家族に婚約者、フェリシアは聖女に嫉妬し傷つきながらも懸命にどうにかこの状況を打破しようとするが、あるとき王子の婚約破棄を聞き、フェリシアは公爵家を出ることを決意した。 捕まってしまわないようにするため、途中王城の宝物庫に入ったフェリシアは運命を変える出会いをする。 契約を交わしたフェリシアによる第二の人生が幕を開ける。
24h.ポイント 654pt
小説 1,849 位 / 184,702件 ファンタジー 342 位 / 42,486件
文字数 15,925 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.07
三廻部琉斗は、奇妙な日々を過ごしていた。最初におかしなことになっていたのは、10歳の頃だった。両親が存命中は、長く10歳のままを続けていて、そのことに気づいていたが、自分のために必要なことだと思って黙っていた。 その日々が恙無く続くことを何より大切にしていたのだが、それも両親が亡くなるまでのことだった。 しかも、琉斗は生まれも育ちも人間界だが、生粋の人間ではなかった。琉斗は自分のことを知れば知るほど、いつの間にやら自分こそ最強すぎる存在のようになっていくのだが、それについて本人は滅多なことでは全てを把握することはなかった。そのことで、誤解と勘違いが起き続けるとは思いもしなかった。
24h.ポイント 356pt
小説 3,375 位 / 184,702件 ファンタジー 544 位 / 42,486件
文字数 37,087 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.04.28
9
恋愛 連載中 短編 R15
大富豪に生まれたマリカは愛情以外すべて持っていた。そして愛していた結婚相手に裏切られ復讐を始めるが、聖女として召喚された。 怯え警戒していた彼女の心を国王が解きほぐす。共に戦場へ向かうが王宮に反乱が起きたと国王は城に戻る。 マリカはこの機会に敵国の王と面会し、相手の負けで戦争を終わらせる確約を得る。 だが、その功績は王と貴族に奪われる。それどころか、マリカは役立たずと言われるようになる。王はマリカを庇うが貴族の力は強い。やがて王の心は別の女性に移る・・・
24h.ポイント 2,905pt
小説 487 位 / 184,702件 恋愛 237 位 / 56,127件
文字数 13,737 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.05
10
恋愛 連載中 長編 R18
 ソレイユ王国最古参の貴族である公爵家の現当主メンシス・ラン・セレネは、彼が今とは違う人物だった時の人生の記憶を保持している。一番古い記憶はフェガリ王国出身の青年・ナハトであった時のものだ。当時の彼は“太陽の聖女”・カルムを妻に持ち、彼は“月の大神官”として、妻と共にクエント大陸の中央部に位置する神殿で、彼らの創造主である“太陽神”と“月の女神”の二柱に仕えていた。  もうすぐ子供も生まれるという最も幸せな時期。突如「カルム様が自殺した」との悲報が、一時的に祖国へ帰省していた彼の元に届く。 『ナハトは突如逃亡して祖国で愛人を作った。それ故神殿には戻らないと知り、聖女様は悲観して自殺したのだ』  聖女に仕えていた神官達がそう宣言したせいで彼は二柱の神殿に帰還する事が出来なくなり、無実を訴えようが届かず、彼はカルム達の遺体を引き取る事さえ叶わなかった。  ——そんな記憶を持ったまま、彼は転生を繰り返す。 『最愛の妻・カルムの魂が再び地上に生まれ、彼女と再び結婚し、あの時代に逢えるはずだった我が子達を絶対に迎え入れる』  その願いを叶える為だけひたすら注力し、彼は力を、財力を、武力をも蓄え続けた。  だが切実な悲願はいくら待っても叶わない。それでも『いつかは——』と諦めずにいた頃、やっと「聖女の証を持つ子供が生まれた」との朗報が彼の元に届く。それは丁度、初代聖女・カルムの不可解な死から五百年目を迎えた日だった。  ○現世以前からずっとひたすらたった一人の女性に恋焦がれている公爵様と、その女性の生まれ変わり令嬢のお話。  ○TL寄りのちょっとえっちな小説の予定です。  ○魔法・死に戻り要素あり・一部の人物は前世の記憶持ち・猫系もふもふ要素あり。
24h.ポイント 498pt
小説 2,398 位 / 184,702件 恋愛 1,187 位 / 56,127件
文字数 248,474 最終更新日 2024.05.13 登録日 2023.08.28
11
恋愛 連載中 短編
女神に今代の聖女として選定されたメリシャは二体の聖獣を授かる。 親代わりの枢機卿と王都を散策中、王子によって婚約者に選ばれてしまう。法衣貴族の娘として学園に通う中、王子と会う事も関わる事もなく、表向き平穏に暮らしていた。 ある辺境で起きた魔物被害を食い止めたメリシャは人々に聖女として認められていく。しかしある日、多くの王侯貴族の前で王子から婚約破棄を言い渡されてしまう。長い間、我儘な王子に我慢してきた聖女は何を告げるのか。 ——————————— 本作品は七日から十日おきでの投稿を予定しております。 更新予定時刻は投稿日の17時を固定にいたします。 誤字・脱字をお知らせしていただけると、幸いです。 ※40話に近況報告あり。
24h.ポイント 1,144pt
小説 1,105 位 / 184,702件 恋愛 527 位 / 56,127件
文字数 59,170 最終更新日 2024.05.13 登録日 2022.12.29
12
ファンタジー 連載中 長編 R15
獣人ナーニョ・スロフは両親を亡くし、妹と二人孤児となった。妹を守るため魔法使いになると決心をし、王都に向かった。 妹と共に王都に向かう途中で魔物に襲われ、人間の世界に迷いこんでしまう。 魔法使いの居ない人間の世界。 魔物の脅威と戦う人間達。 ナーニョ妹と人間世界で懸命に生きていく。 ※魔獣に襲われる場面がありますのでR15設定にしています。 Copyright©︎2024-まるねこ
24h.ポイント 633pt
小説 1,915 位 / 184,702件 ファンタジー 352 位 / 42,486件
文字数 139,270 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.03.31
13
恋愛 連載中 短編
 わたし、スカーレットは燃費が悪い神殿暮らしの聖女である。  ご飯は人の何倍も食べるし、なんなら食後二時間もすれば空腹で我慢できなくなって、おやつももりもり食べる。というか、食べないと倒れるので食べざるを得ない。  この調子で人の何倍ももりもり食べ続けたわたしはついに、神殿から「お前がいたら神殿の食糧庫が空になるから出て行け」と追い出されてしまった。  もともと孤児であるわたしは、神殿を追い出されると行くところがない。  聖女仲間が選別にくれたお菓子を食べながら、何とか近くの町を目指して歩いていたわたしはついに行き倒れてしまったのだが、捨てる神あれば拾う神あり。わたしを拾ってご飯を与えてくださった神様のような公爵様がいた!  神殿暮らしで常識知らずの、しかも超燃費の悪いわたしを見捨てられなかった、二十一歳の若き公爵様リヒャルト・ヴァイアーライヒ様(しかも王弟殿下)は、当面の間わたしの面倒を見てくださるという。  三食もりもりのご飯におやつに…とすっかり胃袋を掴まれてしまったわたしは、なんとかしてリヒャルト様のお家の子にしてもらおうと画策する。  しかもリヒャルト様の考察では、わたしのこの燃費の悪さには理由がありそうだとのこと。  ふむふむふむ、もぐもぐもぐ……まあ理由はどうでもいいや。  とにかくわたしは、この素敵な(ごはん的に!)環境を手放したくないから、なにが何でもリヒャルト様に使える子認定してもらって、養女にしてもらいたい。願いはただそれだけなのだから!  そんなある日、リヒャルト様の元に王太子殿下の婚約者だという女性がやってくる。  え? わたしが王太子殿下の新しい婚約候補⁉  ないないない!あり得ませんから――!  どうやらわたしの、「リヒャルト様のおうちの子にしてほしい」と言う願望が、おかしな方向へ転がっていますよ⁉  わたしはただ、リヒャルト様の側で、美味しいご飯をお腹いっぱい食べたいだけなんですからねー!    
24h.ポイント 13,122pt
小説 140 位 / 184,702件 恋愛 88 位 / 56,127件
文字数 53,758 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.04.27
2023/11/22~11/23  女性向けホットランキング1位 2023/11/24 10:00 ファンタジーランキング1位  ありがとうございます。 「うわ~ 私を捨てないでー!」 声を出して私を捨てようとする父さんに叫ぼうとしました・・・ でも私は意識がはっきりしているけれど、体はまだ、生れて1週間くらいしか経っていないので 「ばぶ ばぶうう ばぶ だああ」 くらいにしか聞こえていないのね? と思っていたけど ササッと 捨てられてしまいました~ 誰か拾って~ 私は、陽菜。数ヶ月前まで、日本で女子高生をしていました。 将来の為に良い大学に入学しようと塾にいっています。 塾の帰り道、車の事故に巻き込まれて、気づいてみたら何故か新しいお母さんのお腹の中。隣には姉妹もいる。そう双子なの。 私達が生まれたその後、私は魔力が少ないから、伯爵の娘として恥ずかしいとかで、捨てられた・・・  ↑ここ冒頭 けれども、公爵家に拾われた。ああ 良かった・・・ そしてこれから私は捨てられないように、前世の記憶を使って知識チートで家族のため、公爵領にする人のために領地を豊かにします。 「この子ちょっとおかしいこと言ってるぞ」 と言われても、必殺 「女神様のお告げです。昨夜夢にでてきました」で大丈夫。 だって私には、愛と豊穣の女神様に愛されている証、聖女の紋章があるのです。 この物語は、魔法と剣の世界で主人公のエルーシアは魔法チートと知識チートで領地を豊かにするためにスライムや古竜と仲良くなって、お力をちょっと借りたりもします。 果たして、エルーシアは捨てられた本当の理由を知ることが出来るのか? さあ! 物語が始まります。
24h.ポイント 5,929pt
小説 265 位 / 184,702件 ファンタジー 61 位 / 42,486件
文字数 371,484 最終更新日 2024.05.13 登録日 2023.11.18
15
恋愛 連載中 短編 R15
 とある日、偶然にも婚約者が「俺は2番目に好きな女と結婚するんだ」とお友達に楽しそうに宣言するのを聞いてしまいました。  例え2番目でもちゃんと愛しているから結婚にはなんの問題も無いとおっしゃっていますが……そんな婚約者様がとんでもない問題児だと発覚します。  なんてことでしょう。愛も無い、信頼も無い、領地にメリットも無い。そんな無い無い尽くしの婚約者様と結婚しても幸せになれる気がしません。  ねぇ、婚約者様。私はあなたと結婚なんてしたくありませんわ。絶対婚約破棄しますから!  あなたはあなたで、1番好きな人と結婚してくださいな。 ※この作品は『「俺は2番目に好きな女と結婚するんだ」と婚約者が言っていたので、1番好きな女性と結婚させてあげることにしました。 』を応募用に書き直しています。内容はほぼ一緒ですが、細かい設定や登場人物の性格などを書き直す予定です。
24h.ポイント 2,479pt
小説 554 位 / 184,702件 恋愛 271 位 / 56,127件
文字数 174,331 最終更新日 2024.05.13 登録日 2023.03.21
 世界中にゾンビが溢れ、俺達は近くの寺に立て籠もり何とか生き延びていた。  ゾンビと絶望的な戦いを繰り広げていると突然魔法陣が現れて異世界に召喚された。  気が付くと周囲には、クラスメイト達と異世界人らしき人達がいた。そしてクラスメイトの半数はゾンビになっていた。
24h.ポイント 235pt
小説 5,134 位 / 184,702件 ファンタジー 859 位 / 42,486件
文字数 4,184 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.13
やったー! 娼館で遊ぶぞ……え、出禁!? ======= 「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」  十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。  残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。  ふはははは!  ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!  待っていろよ世界中の女たちッ!! 【ハーメルンでも投稿しています。日間オリジナルランキング1位を獲得!】
24h.ポイント 753pt
小説 1,619 位 / 184,702件 ファンタジー 313 位 / 42,486件
文字数 159,545 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.03.15
18
恋愛 連載中 長編 R18
両親がいないが、何の変哲もない姉妹二人で頑張って生活していた。 初めは高齢になる祖父母と生活を共にしていたけれど、負担も減らしたいのもあり、高校入学前に急いで両親が残してくれたマンションに引っ越し頑張っていた。 そんな普通の毎日を過ごす中、自宅でお風呂の準備をしようと脱衣所に入ると、いきなり足が動かなくなった。 慌てて側にあるものにぶつかり大きな音を立て、悲鳴をあげると、妹が飛び込んできた。 脱衣所の床に、サークルのような物が輝き、ズズズっと飲み込まれそうになる。 妹が慌てて私の手を掴み、引き上げようとして…二人ともまま飲み込まれてしまった… その先は、見知らぬ世界で、妹は…
24h.ポイント 377pt
小説 3,253 位 / 184,702件 恋愛 1,577 位 / 56,127件
文字数 152,703 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.01.01
今を時めくガールズバンドのボーカル担当綾瀬夏樹は、歌うことが大好きな普通の女子高生だった。 しかし、2周年記念ライブに向かう途中でトラックにはねられて死んでしまい、自分の歌を世界中に届けるという夢がついえたかに思えたが……。 夏樹は別の世界で、パイルという少女に転生した。 歌への未練が自分を異世界へと呼びよせたと希望を持つが、転生した先は孤児院で生活する孤児だった。孤児院での生活は忙しく自由な時間も少ないが、工夫しながらトレーニングする毎日。  側仕えと兼任で楽師? いつでも歌いましょう。 領主の養女? 世界中に私の歌を届けましょう。 聖女? 世界中を私のファンにして見せましょう。 歌へかける思いが、パイルの立場を変えていく下剋上ストーリー。 うふふふふふ。私の歌を世界中に届けて、私のファンにして見せるわ!
24h.ポイント 292pt
小説 4,146 位 / 184,702件 ファンタジー 677 位 / 42,486件
文字数 42,617 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.03
20
恋愛 連載中 長編
スーパームーンの美しい夜。仕事帰り、トラックに撥ねらてしまった私。気づけば草の生えた地面の上に倒れていた。目の前に見える城に入れば、盛大なパーティーの真っ最中。目の前にある豪華な食事を口にしていると見知らぬ男性にいきなり名前を呼ばれて、次期王妃候補の資格を失ったことを聞かされた。理由も分からないまま、家に帰宅すると「お前のような恥さらしは今日限り、出ていけ」と追い出されてしまう。途方に暮れる私についてきてくれたのは、私の専属メイドと御者の青年。そこで私は2人を連れて新天地目指して旅立つことにした。無一文だけど大丈夫。私は前世の特技を活かしてお金を稼ぐことが出来るのだから―― ※ 他サイトでも投稿中
24h.ポイント 18,880pt
小説 103 位 / 184,702件 恋愛 68 位 / 56,127件
文字数 50,743 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.04.27
21
恋愛 連載中 長編 R15
この国には3人の女神と女神に選ばれし聖女がいた。 幼いころに月の女神ディアーナから、聖女として選ばれたアリーチェはもう10年も勤めあげている。 聖女ではあるものの「女神を見たことがある」以外何も聖女らしい力もないし、もう10年だし、 そろそろ後継者だって見つかってもいいころよね? だって、いい加減早く引退して幼馴染の騎士ジュストと結婚したい! いつまでたっても見つからない後継者に業を煮やしたアリーチェは、大聖堂で待つんじゃなくて自分で探しに行く事を思いつく。 聖女セレスの予言を利用して! 果たしてアリーチェは、無事に後継者を見つけて聖女を引退することができるのか⁉ このお話はアリーチェが、聖女候補を探すついでにちょっとしたトラブルに巻き込まれるお話です。 五万字程度でさくっと読めます。 ゆるふわファンタジー 一部残酷な描写があります。無理かもと思われたらそっと閉じていただけると幸いです。また、偏った思考のキャラクターがいますが作者の思想や思考が反映されているわけではありません。
24h.ポイント 647pt
小説 1,874 位 / 184,702件 恋愛 922 位 / 56,127件
文字数 45,890 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.06
22
恋愛 連載中 長編 R15
※只今メンテナンス中です。 300話ほどありましたが、再編集やエピソード追加などの改稿作業をしています。 修正は主に前半に偏っていますので、ある所からはピッチが上がります。 作業終了までお待ちくださいm(_ _)m ーーー 神薙として異世界に召喚されたリアは、一妻多夫で子づくりをする使命を知らされます。そのまま過保護な王国オルランディアで暮らし始めた彼女は、逆ハーレム状態であるにも関わらず、その自覚(興味)が殆どなく、終始ホワホワとしています。彼女から見える異世界はメチャクチャですが、異世界の人々から見える彼女も実は結構メチャクチャです。 基本マッタリ時々シリアスの超長編。 ※ヒロイン以外の別視点があります。 ※現時点では物語をエンディングまで書くことに重きをおいていますので、初稿であっさり流したところに後からエピソードが追加されることがあります。 ※表紙および作中で使われている画像がPixAIにて作成しています ※カクヨムでも公開中。ムーンライトノベルズは休止中。
24h.ポイント 1,676pt
小説 793 位 / 184,702件 恋愛 379 位 / 56,127件
文字数 188,969 最終更新日 2024.05.13 登録日 2023.02.04
23
恋愛 連載中 短編
「聖女シュザンヌ。本日を以て聖女の任を解く」  異世界から現れた『2人目の聖女』佐々岡春奈様が、現聖女であるわたしの存在を快く思わなかったこと。アントナン王太子殿下が佐々岡様に恋をされ、2人目ではなく唯一無二の聖女になりたがった佐々岡様の味方をしたこと。  それらによってわたしは神殿を追い出され、聖女解任による悪影響――聖女の恩恵を得られなくなったことにより、家族の怒りを買って実家も追い出されることとなりました。  そうしてわたしはあっという間にあらゆるものを失ってしまいましたが、それによって得られるものもありました。  聖女の頃はできなかった、国外への移動。そちらを行い、これから3年越しの約束を果たしに行きたいと思います。  初恋の人に――今でも大好きな方に、会いに行きたいと思います。
24h.ポイント 31,056pt
小説 59 位 / 184,702件 恋愛 42 位 / 56,127件
文字数 32,754 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.04.21
 ユーゴ・タカトー。  それは、女神の「推し」になった男。  見た目ギャルな女神ユーラウリアの色仕掛けに負け、何度も異世界を救ってきた彼に新たに下った女神のお願いは、転生や転移した者達を探すこと。  彼が出会っていく者たちは、アニメやラノベの主人公を張れるほど強くて魅力的。だけど、みんなチート的な能力や武器を持つ濃いキャラで、なかなか一筋縄ではいかない者ばかり。  彼らと仲間になって同盟を組んだユーゴは、やがて彼らと共に様々な異世界を巻き込む大きな事件に関わっていく。  その過程で、彼はリーダーシップを発揮し、新たな力を開花させていくのだった!  女神から貰ったバラエティー豊かなチート能力とチートアイテムを駆使するユーゴは、どこへ行ってもみんなの度肝を抜きまくる!  さらに、彼にはもともと特殊な能力があるようで……?  英雄、聖女、魔王、人魚、侍、巫女、お嬢様、変身ヒーロー、巨大ロボット、歌姫、メイド、追放、ざまあ───  なんでもありの異世界アベンジャーズ!  女神の使徒と異世界チートな英雄たちとの絆が紡ぐ、運命の物語、ここに開幕! ※毎週、月、水、金曜日更新 ※感想やお気に入り登録をして頂けますと、作者のモチベーションがあがり、エタることなくもっと面白い話が作れます。 ※追放要素、ざまあ要素は第二章からです。
24h.ポイント 484pt
小説 2,465 位 / 184,702件 ファンタジー 418 位 / 42,486件
文字数 293,317 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.03.05
25
恋愛 連載中 長編
 ミアの婚約者ウィリアムは、これまで常に冷たい態度を取っていた。  しかし、ある日突然、ウィリアムはミアに対する態度をがらりと変え、熱烈に愛情を伝えてくるようになった。  彼は、ミアが呪いで目を覚まさなくなってしまう三年後の未来からタイムリープしてきたのである。  ウィリアムは、ミアへの想いが伝わらずすれ違ってしまったことを後悔して、今回の人生ではミアを全力で愛し、守ることを誓った。  最初は不気味がっていたミアも、徐々にウィリアムに好意を抱き始める。  また、ミアには大きな秘密があった。  逆行前には発現しなかったが、ミアには聖女としての能力が秘められていたのだ。  ウィリアムと仲を深めるにつれて、ミアの能力は開花していく。  そして二人は、次第に逆行前の未来で起きた事件の真相、そして隠されていた過去の秘密に近付いていき――。 *カクヨム、小説家になろう、Nolaノベルにも掲載しています。
24h.ポイント 824pt
小説 1,490 位 / 184,702件 恋愛 723 位 / 56,127件
文字数 239,828 最終更新日 2024.05.13 登録日 2023.12.21
27
BL 連載中 長編 R18
 姉がBL漫画家で、そのアシスタントをしている彰は、ある日姉の描いたイラストを見て愕然する。親しみを感じていた、主人公の友人で単なるモブのノアが、美形魔術師のユージーンにせまられている。「ユージーンが想いを寄せていたレイモンドが主人公とくっついちゃったから、ユージーンにも彼氏をと思って」と言う姉に「スピンオフなんて要らないだろう!?」と大反対をした数日後……「うそだろ? 俺、ノアになってるじゃん!」気付くとそこは、姉の漫画の中。今後、美形魔術師に言い寄られる事になるかもしれないノアになってしまっていた。 ※R18は今のところ保険です(この先、そういう場面を書きたくなるかもしれないので→第二章を終え、書きたくなってきました)。何度も見直しているのですが、誤字脱字ありがちです。申し訳ございません。第二章終了。5月13日から更新再開します。基本月木0時過ぎ、たまに土日日中です。ムーンライトノベルズ様にも投稿しております。
24h.ポイント 9,280pt
小説 196 位 / 184,702件 BL 27 位 / 23,890件
文字数 83,048 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.03.25
28
恋愛 連載中 短編
※題名変更しました  旧『おっとり令嬢と浮気令息』 3/2 番外(聖女目線)更新予定 ミア・シュヴェストカは貧乏な子爵家の一人娘である。領地のために金持ちの商人の後妻に入ることになっていたが、突然湧いた婚約話により、侯爵家の嫡男の婚約者になることに。戸惑ったミアだったがすぐに事情を知ることになる。彼は聖女を愛する取り巻きの一人だったのだ。仲睦まじい夫婦になることを諦め白い結婚を目指して学園生活を満喫したミア。学園卒業後、結婚した途端何故か婚約者がミアを溺愛し始めて…!
24h.ポイント 3,593pt
小説 409 位 / 184,702件 恋愛 203 位 / 56,127件
文字数 63,561 最終更新日 2024.05.12 登録日 2024.01.03
29
恋愛 連載中 長編
乙女ゲーム内で、凶悪な令嬢として転生した霧島ゆり。 ゆりは、自身の転生した悪役令嬢ユリエラ・ソルナイン・S・ミラージュの数々の悪行を知り、罪悪感に圧し潰されそうになっていた。 婚約者である王太子アルヴィン・レイ・A・レクトニクスとの仲も、王太子が聖女に夢中で、完全に冷え切っている。 そんな追い詰められる霧島ゆりを助けてくれたのは、街のモブキャラたちの優しさ。 そして従者である、モブキャラの彼の眼差しだった。 悪役令嬢ユリエラの事を知らない一般のモブキャラたちは、ゆりに普通に接してくれて、その輪の中に入れてくれた。 そして凶悪な令嬢と知りながらも、従者であるモブキャラの彼は、手を差し伸べてくれた。 霧島ゆりは悪役令嬢ユリエラとして生きながら、モブキャラたちの優しさに心を震わせて立ち直っていく。 これは悪役キャラとしての破滅のストーリーを何とか回避して、霧島ゆりがハッピーエンドに、たどり着くまでのお話です。
24h.ポイント 1,321pt
小説 973 位 / 184,702件 恋愛 463 位 / 56,127件
文字数 206,534 最終更新日 2024.05.12 登録日 2024.02.11
30
恋愛 連載中 短編 R15
リュシエンヌには前世の記憶がある。 前世で人間だった彼女は、結婚を目前に控えたある日、熊族の獣人の番だと判明し、そのまま熊族の領地へ連れ去られてしまった。それからの彼女の人生は大変なもので、最期は番だった自分を恨むように生涯を閉じた。 彼女は200年後、今度は自分が豹の獣人として生まれ変わっていた。そして、そんな記憶を持ったリュシエンヌが番と出会ってしまい、そこから、色んな事に巻き込まれる事になる─と、言うお話です。 ❋相変わらずのゆるふわ設定で、メンタルも豆腐並なので、軽い気持ちで読んで下さい。 ❋独自設定有りです。 ❋他視点の話もあります。 ❋誤字脱字は気を付けていますが、あると思います。すみません。
24h.ポイント 24,766pt
小説 78 位 / 184,702件 恋愛 53 位 / 56,127件
文字数 75,312 最終更新日 2024.05.12 登録日 2024.04.13
 たぶん、私は異世界転生をしたんだと思う。  うっすらと覚えているのは、魔法の代わりに科学が支配する平和な世界で生きていたこと。あとは、オタクじゃないけど陰キャで、性別は女だったことぐらいかな。確か……アキって呼ばれていたのも覚えている。特に役立ちそうなことは覚えてないわね。  そんな私が転生したのは、科学の代わりに魔法が主流の世界。魔力の有無と量で一生が決まる無慈悲な世界だった。  そして、魔物や野盗、人攫いや奴隷が普通にいる世界だったの。この世界は、常に危険に満ちている。死と隣り合わせの世界なのだから。  そんな世界に、私は生まれたの。  ゲンジュール聖王国、ゲンジュ公爵家の長女アルキアとしてね。  ただ……私は公爵令嬢としては生きていない。  魔族と同じ赤い瞳をしているからと、生まれた瞬間両親にポイッと捨てられたから。でも、全然平気。私には親代わりの乳母と兄代わりの息子が一緒だから。  この理不尽な世界、生き抜いてみせる。  そう決意した瞬間、捨てられた少女の下剋上が始まった!!  それはやがて、ゲンジュール聖王国を大きく巻き込んでいくことになる――
24h.ポイント 2,016pt
小説 673 位 / 184,702件 ファンタジー 152 位 / 42,486件
文字数 106,682 最終更新日 2024.05.12 登録日 2023.12.19
32
恋愛 連載中 長編 R15
「ダイヤ王国女王ソフィーリア・ラウンドルフ・フランシス。貴女との婚約およびダイヤ国とスペード夜王国との同盟を白紙に戻させてもらう」 婚約者であるシン・フェイ王子に裏切られ、ダイヤ王国ソフィーリアは悪役女王として国を滅ぼし殺される。13回目のタイムリープも彼女が即位する18歳から繰り返すと思ったら、まさかの8歳からのスタート!?  フェイ王子との婚約破棄が運命の転機と気づきソフィーリアは「恋なんかしない」と決意。13回目は恋慕の情は捨て「ダイヤ王国の滅亡を回避する!」そう決めたはずなのに「ソフィ、私を選んで欲しい」なぜか猛烈なアタックをかける婚約者のフェイ王子。「この人、本当にシン様?」と困惑している間に、外堀も埋められて婚約してしまう。さらに学でフェイ王子と一緒に暮らすなんて今までなかった展開に発展。 ソフィーリアを悪役女王に仕立て上げた聖女の姿も不在?12回目までと全く異なる展開に、いつの間にか隣国の皇太子や王子たちに求婚されまくることに。 甘々溺愛×両片思い×逆ハーレム
24h.ポイント 404pt
小説 2,962 位 / 184,702件 恋愛 1,450 位 / 56,127件
文字数 218,611 最終更新日 2024.05.12 登録日 2024.01.06
33
恋愛 連載中 長編 R18
主人公ネルは、とある妖しい男に揺り起こされ、見知らぬ不思議な世界で目覚めた。見慣れぬ恰好、場所、何が何だか全く分からない彼女は、ひどく動揺した上、その見知らぬ男に連れ去られてしまう。彼女の仲間らしき人物たちや、勇者と呼ばれていた人間が、恐怖と困惑に苛まれる彼女を必死に追うも、ものの見事に誘拐されてしまう。 気絶した彼女が次に目を覚ました時、おとぎ話に出てくるような、古めかしい地下牢に囚われている事実を知ったネルは、見たことも聞いたこともない怪物を目の当たりにし、恐怖に打ち震える。一方、ネルを攫った男アッシュは、ある目的のために、彼女を強奪してきたのだが、彼は魔物に怯え泣き、取り乱す彼女を見たとたん、どうやら偽者を攫ってきたのではないかという不安に駆られる。したがって心配になった彼は、従者に真偽を確かめる方法を尋ねる。すると召使のゴブリンは、ネルの仲間たちに対する苛立ちと、憎しみを露わにしつつも、『聖女の加護』という、本当の聖女だけが持つ、ある特別能力にまつわる噂を教える。よって目的のため、本当の聖女が必要だったアッシュは、偽者らしいネルと一夜を共にするのだった・・・。
24h.ポイント 42pt
小説 16,405 位 / 184,702件 恋愛 7,462 位 / 56,127件
文字数 247,525 最終更新日 2024.05.12 登録日 2023.01.15
34
恋愛 連載中 長編 R15
これまで書いていた短編をまとめました! 恋愛&ファンタジーでまとめます。よろしくお願いします(^^) また、新しく短編を書く時もここにアップします。
24h.ポイント 369pt
小説 3,267 位 / 184,702件 恋愛 1,584 位 / 56,127件
文字数 61,706 最終更新日 2024.05.12 登録日 2024.01.10
35
恋愛 連載中 長編
ルーナは閉鎖的な村で暮らすごく普通の少女。 ただ少し、本を読んだことで薬草などに詳しいだけ。 だから閉鎖的な村で彼女は医者紛いのような事をして生活をしていた。 ある日、育ての親であり性格問題児で、神父をやっている男が傷だらけの青年を連れてきた。 ルーナは言われた事を理解し、見様見真似だが読んだ本の通りに手当を行う。 そして目が覚めた青年はなんと貴族様でしかも王族の血族であるが、『血濡れの狂騎士』と恐れられている存在だった。 ルーナは殺されないように言葉を選びながら対応したのだが、その青年はルーナに好意的で――。 『血濡れの騎士』×医者紛いの事で生計を立てている貧乏少女の運命に立ち向かうお話。 ++++ 小説家になろう、カクヨムにも掲載しております。
24h.ポイント 198pt
小説 5,979 位 / 184,702件 恋愛 2,709 位 / 56,127件
文字数 107,985 最終更新日 2024.05.12 登録日 2024.01.23
36
恋愛 連載中 長編 R18
修道院の孤児院で暮らすアリーシャは、千年ぶりに再来した聖女の証である白銀の髪を隠してひっそりと暮らしていた。 しかし十八になった日、宮廷司書官に髪を見られ王太子に聖女の存在が知れることになる。 その結果、国の安泰を生涯女神像に祈るためドルーシュ家の館の主と婚姻することを余儀なくされた。 偽りの愛を誓う夫となる人は代々女神像を館に所有する宮廷司書官、アルラン・ドルーシュ。月に一度は顔を合わせ、ひっそりと憧れていた美しい人である。 しかし優しい彼はひとつ、アリーシャに約束させたのである。 返り血を浴びた自分とは顔を合わせるなと。 血を見ると気持ちが昂って理性の制御ができないと。 謎でしかなかった。 しかし司書なのになぜか頻繁に血を浴びて帰宅するアルランと顔を合わせない方が難しく、アリーシャは彼の本性を身体で知ることになるが…というお話。
24h.ポイント 241pt
小説 4,981 位 / 184,702件 恋愛 2,298 位 / 56,127件
文字数 10,566 最終更新日 2024.05.12 登録日 2024.05.12
 聖女という称号、それを受け取るに相応しい力。忠実な騎士と、姉妹のように慕ってくれる友人。加えて行き過ぎた程に溺愛してくる婚約者。全てを手に入れた聖女様のゆったりのんびり魔王様育成日記です。
24h.ポイント 78pt
小説 11,347 位 / 184,702件 ファンタジー 1,708 位 / 42,486件
文字数 360 最終更新日 2024.05.12 登録日 2024.05.12
38
恋愛 連載中 短編
ブレメンス王国で、聖女の役割を幼い頃から担ってきたソフィア=トリプレート公爵令嬢。 彼女はある日、舞踏会の最中で呼び出され、婚約者と実の妹に『要らない物』と宣言された。それだけじゃない。第二王子の婚約者という立場も、聖女の立場も彼女は寄越せと言うのだ。 しかし、ソフィアの心の中は傷つくでもなく、抵抗の一つも見せなかった。なにせ彼女の出会いはソフィアにとっては願ったり叶ったりだったのだ。 そして内心では喜び勇んで、生まれ育ったクソみたいな国――地獄を出て行くのだった。 ****** ・書き方の変更のため、再稿。3人称から1人称になっています。
24h.ポイント 9,343pt
小説 193 位 / 184,702件 恋愛 106 位 / 56,127件
文字数 89,593 最終更新日 2024.05.12 登録日 2024.01.17
39
ファンタジー 連載中 長編 R15
 2022/08/31第二部開始となりました!  人物名検索用一覧や各種設定、SS等は下記のアドレスにあります。  https://www.alphapolis.co.jp/novel/708145512/14583089 ――  公爵令嬢、エリージェ・ソードルは凡庸である。  同い年の者を百名集めれば、せいぜい二、三十位ぐらいの素質しかない。  優れた機転も、奇抜な発想力も、正確無比の記憶力も、無い。  希にみる初期魔力量も、目を見張る魔術適正も、高い運動能力も、無い。  毎年学園を訪れては卒業していく、”そこそこ”優秀な令嬢にすぎないのだ。  だが、誰もエリージェ・ソードルの凶行を止められなかった。  英才教育を受けていた次期王太子も、  剣の天才である伯爵子息も、  魔術の奇才児も、  異国の王子も……。  誰一人として、この女を止められなかった。  だから、この女は完成させた。  楽園を、愛した男達が離れていくことのない――楽園を完成させた。  だが、それもこの女に以前仕えていた使用人らの登場で崩壊することとなる。  そして、元護衛騎士の男に心臓を刺し貫かれて、この女、エリージェ・ソードルは死んだ……はずだった。  ところがである。  この女、気がつくと六年前の自邸にいた。  この女、エリージェ・ソードルは現実主義者である。  正確には、自身が理解できる範囲で物事を考える。  故にこの女、過去に戻ったこの現象を放置する。  だが、そのかわりに前回、公爵代理としてぶつかった難問を、徹底的に改善し始めて……。 ――  凡庸な女、公爵令嬢エリージェ・ソードルが、恐るべきと形容すべき目的意識で身につけた魔力と”改善”をひっさげ、国のため、公爵領のため、領民のため、使用人のため、愛すべき人の為にがんがん突き進む。  そんなお話です。  この女、基本的に貴族主義です。  この女、基本的に論破とか説得とかしません。  多くの場合、地位や暴力で解決します。  そしてこの女、基本的に自重はしません。  胸くそ描写が多数含まれていますが、基本的にざまぁ、とセットです。
24h.ポイント 35pt
小説 18,683 位 / 184,702件 ファンタジー 2,576 位 / 42,486件
文字数 563,404 最終更新日 2024.05.11 登録日 2020.12.08
40
恋愛 連載中 長編 R15
「違う世界に行きたい……私が誰の邪魔にもならない世界へ」 そこは、人の負の感情が魔物や魔獣として現れる世界。彼女は世界を救う聖女として召喚され、人々に期待される。 「もうお前は元の世界に戻れない。そのうえ、何もしないだけで世界は滅ぶ」 「……悪夢ね」 第二王子と深まっていく仲。 「気が向いたら救えばいいし、気が向かなければ滅ぼしてしまえ」 彼女が選ぶ、その先は――。 ※他サイト様にも掲載中 ※「異世界の魔導保育士は(以下略)」の700年後の異世界ですが、そちらを読まなくてもお楽しみいただけます。
24h.ポイント 14pt
小説 29,631 位 / 184,702件 恋愛 12,676 位 / 56,127件
文字数 97,113 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.03.08
2,639 12345