恋愛 ファンタジー小説一覧

6,878 12345
1
恋愛 連載中 短編 R18
愛している。彼が私に贈るその言葉は、いつでも私に向いていなかった。 その瞳は私の中の誰を追っているの?縋るようなその腕は、その優しい声は本当は誰に向けられるはずだったものなの?彼の行動に疑問を持てば持つほどに、心は鉛のように重くなっていく――。 だから今日、私は彼に別れを告げる。 私も彼も、前を向いて歩くために。これが正しい事だと思っている……思っていた。 *** ・R18は保険です。必ずその展開に行きつくとは限りませんので、ご了承ください。 ・またR18部分がある場合、タイトルに★をつけておくので、18歳以下の方は閲覧しないでください。よろしくお願いいたします。 ・以前書いていたものを3人称から1人称に変更したものです。
24h.ポイント 1,292pt
小説 960 位 / 184,499件 恋愛 450 位 / 56,076件
文字数 47,893 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.03.25
2
恋愛 連載中 短編
鉱山の町アシュムルの領主の娘、ハーヴァ。 退屈な毎日を送る彼女の唯一の楽しみは町の外から訪れる人に外の話しを聞く事だった。 しかし年頃になった彼女にも縁談の話しが持ち上がる。 嫁ぎたくないハーヴァは父親を説得して一計を案じる、 やがてそれは町全体を巻き込む騒動になるのだった。
24h.ポイント 235pt
小説 5,009 位 / 184,499件 恋愛 2,286 位 / 56,076件
文字数 4,486 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.05.09
3
恋愛 連載中 長編
 国防の秘密を宿す令嬢ミラ。婚約破棄&処刑され、孤児に転生するも、家族と再会し、新たな仲間や恋とも出会い、幸せな日々を手に入れる。一方、亡国に瀕したダメ皇子が過ちに気づき、彼女を奪おうと画策するも、出来のいい第二皇子に抹殺される物語。転生令嬢が第二の人生で幸せを手に入れる、ざまぁのちハッピーエンドの恋愛ファンタジー。  R指定の描写はありませんが、万が一気になる方は目次※マークをさけてご覧ください。
24h.ポイント 1,052pt
小説 1,130 位 / 184,499件 恋愛 521 位 / 56,076件
文字数 17,677 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.05.05
4
恋愛 連載中 長編 R15
 貧乏伯爵家の長女デシレアは、菓子作りの才能を生かして生計を支えるべく日々奮闘している。  そんな彼女には前世の記憶があり、その前世唯一の幸福と言っていい存在が、前世では物語のいち登場人物であり、この世界では実在する青銀の貴公子と呼ばれるオリヴェル。  この世界。  即ちデシレアの現世である世界で公爵家の嫡男である彼は優秀な魔法師であり、魔王を倒す四英雄のひとり。  そして、物語同様、現実でも魔王を倒したオリヴェル達の凱旋を記念し、想いを込めてデシレアが考案したイラストケーキ。  彼等の姿を如実に現し人気を博したそれがオリヴェルの知るところとなり、自分としては不快だったので契約婚約、契約結婚するよう迫られてしまう。  『推しとは、遠くから見つめて尊ぶもの』が信条のデシレアは悩むが、領地への潤沢な支援、という申し出に喰いついてしまい、契約婚約が成立する。    契約、といいつつデシレアを尊重し大切にするオリヴェルと、時折自分が思ったのと違う方向へ行ってしまい首を傾げつつも、オリヴェルの傍で幸福に暮らすデシレア、ふたりの物語。 小説家になろうにも掲載しています。
24h.ポイント 1,577pt
小説 799 位 / 184,499件 恋愛 371 位 / 56,076件
文字数 409,430 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.01.21
5
恋愛 連載中 長編 R15
霧の海を流れて、見知らぬ港町に辿り着いた一人の女。赤い長髪、青白い顔、砂だらけの白いワンピース、毒々しい紅を引いた唇という異様な出で立ち。唯一持っているのは装飾を施された貝殻と中に入っている美しい紅。海岸の波打ち際で微睡み、意識を波に浚われて、その間に奪われた品物の行方を追い町に足を踏み入れる。物腰柔らかな装飾技師のギャリアーや喫茶店の面々、警備隊と出会いを経て、その女や港町のとある町民の過去が紐解かれてゆく。 罪と罰と赦しの物語。
24h.ポイント 214pt
小説 5,641 位 / 184,499件 恋愛 2,546 位 / 56,076件
文字数 357,008 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.03.03
6
恋愛 連載中 長編 R15
仕事に疲れたボロボロアラサーOLの悠里。 遠くへ行きたい…ふと、現実逃避を口にしてみたら 自分の世界を建て直す人間を探していたという女神に スカウトされて異世界召喚に応じる。 その結果、なぜか10歳の少女姿にされた上に 第二王子や護衛騎士、魔導士団長など周囲の人達に かまい倒されながら癒し子任務をする話。 時々ほんのり色っぽい要素が入るのを目指してます。 初投稿、ゆるふわファンタジー設定で気のむくまま更新。 2023年8月、本編完結しました!以降はゆるゆると番外編を更新していきますのでよろしくお願いします。
24h.ポイント 2,031pt
小説 633 位 / 184,499件 恋愛 292 位 / 56,076件
文字数 2,228,070 最終更新日 2024.05.08 登録日 2022.04.06
7
恋愛 連載中 長編 R15
王宮でメイドとして働くオーロラ。彼女はある出来事をきっかけに、日本人だった自身の前世を思い出す。 それから数日後、何の運命のいたずらか、オーロラの目の前で皇帝のレイスが倒れた。その際、オーロラは前世の知識で奇跡的にレイスの命を取り留める。 しかし、これが運の尽き……。 皇帝であるレイスを助けたことで、オーロラは強制的に生き神として祀り上げられてしまう。 天職であるメイドとしての人生を剥奪され、自由を希い苦痛の日々を送ることになったオーロラ。 そんな彼女の前にある日突然、死神と名乗る男が現れる。 男は怒った様子で、死ぬはずだったやつを生き返らせた代償を払えと言う。そこでオーロラは、その男にある契約を持ちかけて……。 秘密を抱える死の天使と、前世の記憶を持つ生き神にされた少女。 不遇を乗り越えるふたりが紡ぐ、恋の物語。
24h.ポイント 732pt
小説 1,620 位 / 184,499件 恋愛 765 位 / 56,076件
文字数 36,897 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.29
8
恋愛 連載中 長編 R15
「お願いします。貴方にしか頼めないのです」 アレット・ベイヤーは私ーーーロラン・バニーの手を強く握り締め、そう言った。 「君は………」 残酷だ、という言葉は飲み込んだ。 私が貴女に恋をしていると知りながら、私に剣を握らせ、その剣先をアレットの喉元に突き立たせ、全てを終わらせろと言っているのを残酷と言わず何と言うのか教えて欲しいものだ。 私でなくともアレットが恋しているソロモン・サンに頼めば良いのに、と思うが、アレットは愛おしい彼の手を汚したくないからだろう。 「………来世こそ、ソロモンと結ばれる未来を描けるといいな」 そう口にしながら、己の心を置き去りにしたままアレットの願いを叶えた。 それから数百年という月日が経過し、私、ロラン・バニーはローズ・ヴィーという女性に生まれ変わった。 アレットはアンドレ・ベレッタという男性へ転生したらしく、ソロモン・サンの生まれ変わりであるセレクト・サンと共に世界を救った英雄として活躍していた。 それを陰ながら見守っていた所、とある青年と出会い………?
24h.ポイント 441pt
小説 2,706 位 / 184,499件 恋愛 1,286 位 / 56,076件
文字数 3,251 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.27
9
恋愛 連載中 長編 R18
日本で子持ち主婦だった私は、死後に異世界転生していた。どうやらここは乙女ゲームの世界で、私は悪役令嬢らしい。乙女ゲームをプレイしたことがない私は、何のゲームかさっぱりわからない。 かくなるうえは、前世で読みあさった異世界漫画の知識で乗り切るしかない。 やがて舞台は貴族が通う学園へ。ヒロインらしい女生徒も登場して、いよいよ乙女ゲームらしくなってきたわ。 とにかく私は、悪役令嬢として断罪されないように、気をつければいいのよね。 何とか1年目を終えた私に、衝撃の展開が。 ヒロインみたいな人が、もう1人現れた? ちょっと待って。1年目に始まったゲームが、まだ終わっていないのに。最初に出てきたヒロインは、誰も攻略していない。 一体、どうなっているの? R18要素と百合要素*は中盤から、BL要素**は後半にあります。いずれも、ごく一部です。
24h.ポイント 682pt
小説 1,722 位 / 184,499件 恋愛 830 位 / 56,076件
文字数 149,769 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.03
10
恋愛 連載中 長編
貧乏子爵令嬢のラシェルは、クリストフ王子に身染められ、婚約者候補となり王宮で暮らすことになった。しかし、王妃の宝石を盗んだと、王宮を追い出されてしまう。 離宮へ更迭されることになるが、王妃は事故に見せかけてラシェルを殺す気だ。 殺されてなるものか。精霊の力を借りて逃げ切って、他人になりすまし、公爵家のメイドになった。 ……なのに、どうしてまたクリストフと関わることになるの!? 若き公爵ヴァレリアンにラシェルだと気付かれて、今度は公爵の婚約者!? 勘弁してよ! 【短編】王子の婚約者なんてお断り の本編になります。(一話目と、他一部重複しております)
24h.ポイント 18,276pt
小説 98 位 / 184,499件 恋愛 65 位 / 56,076件
文字数 28,439 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.03
11
恋愛 連載中 長編 R18
ふと前世を思い出したサラ。そして、この世界が前世の自分が読んでいた大人の女性向け小説の内容と酷似していることに気づく。ただ、自分は原作に関わりが薄いモブなのですっかり気を抜いていた。 まさか、ヒロインが自死し、次の『クイーン』に自分がなるとは思ってもいなかったのだ。 注意事項 ・設定はふわふわです ・予告なく修正することがあります ・同様の内容を他サイトにて掲載予定
24h.ポイント 547pt
小説 2,115 位 / 184,499件 恋愛 1,032 位 / 56,076件
文字数 37,307 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.02.22
12
恋愛 連載中 長編 R15
   かつて、とある国の王立学園に、王太子と平民の少女が織り成す、身分違いの恋の物語があった。  しかしその物語は、平民の少女が犯した罪によって打ち砕かれ、泡のように消えてなくなった。  それから7年後。  平民相手の『運命の恋』にうつつを抜かした事で王太子の地位を失い、臣籍降下ののち、公爵として静かに生きていた元王太子・アドラシオンの元に、現王家と王太子が抱える問題を押し付けられるような恰好で、1人の侯爵令嬢が嫁いでくる。  彼女の名はニアージュ・ラトレイア。好色なラトレイア侯爵が、屋敷の使用人に手を付けた末に生まれた婚外子であり、付け焼き刃の淑女教育を施された、田舎育ちのなんちゃって令嬢である。  婚約期間も交流もないまま、王家と侯爵の都合だけで取り交わされた婚姻。  当然、アドラシオンとニアージュの間には情などない。アドラシオン自身、ニアージュに歩み寄り、距離を縮めるつもりもなければ、愛するつもりも全くなかった。  それは、王侯貴族が存在する国においては、どこにでも転がっているありふれた話かと思われた。  しかし、アドラシオンの生活はこの日を境に、微塵もありふれたものではなくなっていく。  外弁慶のヘタレ侯爵&雑草魂で生き抜く野生の侯爵令嬢が繰り広げる、ユルユル共犯物語、開幕です。  しばらく前からこちらの話も、少し手直ししつつカクヨム様で投稿し始めました。話の内容は同じですが、気が向いた方がおられましたら、そちらの方もご笑覧のほどよろしくお願いします。 ※こちらの話は今後、21~22時頃に投稿していく予定です。 ※再考の結果、こちらの作品に「ざまぁ要素あり」のタグをつける事にしました。 ※こちら、当初は短編として登録しておりましたが、総字数が10万字を越えたので、長編に変更しました。
24h.ポイント 441pt
小説 2,706 位 / 184,499件 恋愛 1,286 位 / 56,076件
文字数 314,157 最終更新日 2024.05.08 登録日 2023.12.09
13
恋愛 連載中 長編
「これって、ゲームのオープニングを潰したことになるのかな」 三ヶ月前まで魔術師としてギルドで活躍していた伯爵令嬢レベッカは、初めて参加した夜会で王宮に現れた赤竜を倒し、ここが前世で遊んだゲームの世界だと知る。 赤竜襲撃はゲームの始まりに起きるイベントで、ここで倒してしまったらプレイヤーが現れないのだ。 竜退治がきっかけで、第二王子の婚約者となったレベッカは、次々と起きる事件に魔術師として王子ルーカスと共に立ち向かう。 そんなレベッカは、実はルーカスの初恋の相手で……?
24h.ポイント 23,402pt
小説 81 位 / 184,499件 恋愛 54 位 / 56,076件
文字数 92,426 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.21
14
恋愛 連載中 長編 R15
五歳で魔力なしと判定され魔力があって当たり前の貴族社会では恥ずかしいことだと蔑まれ、使用人のように扱われ物置部屋で生活をしていた伯爵家長女ミザリア。 十六歳になり、魔力なしの役立たずは出て行けと屋敷から追い出された。 途中騎士に助けられ、成り行きで王都騎士団寮、しかも総長のいる黒狼寮での家政婦として雇われることになった。 それぞれ訳ありの二人、総長とミザリアは周囲の助けもあってじわじわ距離が近づいていく。 命を狙われたり互いの事情やそれにまつわる事件が重なり、気づけば総長に過保護なほど甘やかされ溺愛され……。 孤高で寡黙な総長のまっすぐな甘やかしに溺れないようにとミザリアは今日も家政婦業に励みます! ※R15については暴力や血の出る表現が少々含まれますので保険としてつけています。
24h.ポイント 13,755pt
小説 125 位 / 184,499件 恋愛 76 位 / 56,076件
文字数 204,009 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.02.18
15
恋愛 連載中 長編 R15
魔法師養成学校に通う少年ノアは、ロクに魔法も使えない落ちこぼれだった。魔法師ランクは最低のEランクだ。 同じくEランクだったアローラに告白されて恋仲になったが、覚醒して学生としては最高のAランクまで駆け上がった彼女はだんだんとノアのことを見下すようになり、身分、容姿、魔法の才能全てを持ち合わせたAランク魔法師のジェームズと浮気をしてノアを捨てた。 ノアにも数少ない友人はいたが、日常的にクラスメートから馬鹿にされる彼と、卓越した魔法の才能と将来有望な恋人を持つアローラ。どちらが恵まれているのかは明らかだった。 しかし、とある事件をきっかけに二人の立場は逆転して——。 ザマァ要素はありますが、胸糞展開ではないです。サクッと読んでスカッとしていただければ幸いです。
24h.ポイント 1,847pt
小説 685 位 / 184,499件 恋愛 316 位 / 56,076件
文字数 53,371 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.06
16
恋愛 連載中 長編
 妃に選ばれるのは、夜伽のとき、王様をしゃべらせた娘――。  貧乏な国の姫として生まれたハルモニア。 「大丈夫ですっ!  我が国にはまだ宝があるではないですかっ!  美しきハルモニア姫がっ!」 「は?」  国を救うために、大国に嫁がされたハルモニア。  だが、その大国もある意味、崩壊の危機に瀕していて――。  仕方なく嫁いできただけだったけど、王都と我が国を守るため、私、正妃を目指しますっ!
24h.ポイント 725pt
小説 1,634 位 / 184,499件 恋愛 776 位 / 56,076件
文字数 7,626 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.06
17
恋愛 連載中 長編
捨て駒となることを承知の上、王子の側妃となることを決めたツィーリィ。側妃になり、果たさなければならない任務の代償に迷いが出ていた。 一方、王子の方にも思惑がある様だが彼の真意は分からないままだった。それにツィーリィは王子に翻弄され心が揺れ始めていた。 しかも王宮では、権力を我が物にしようとする不届き者が暗躍していたことを知ってしまう。 ツィーリィは王子と協力し、不届き者を断罪できるのだろうか? また捨て駒のバッドエンドを回避して幸せを掴みとれるのか⁈
24h.ポイント 902pt
小説 1,319 位 / 184,499件 恋愛 615 位 / 56,076件
文字数 46,561 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.03
18
恋愛 連載中 短編
聖女として異世界召喚されたジュナは、役目を終えて現代へ戻り、今では会社員としてそれなりに生活している。 そんな彼女の元に、あまりいい思い出のない高校時代の同窓会の案内状が届く。 行く気はなかったけど、なんやかんやで参加してしまう。
24h.ポイント 2,486pt
小説 520 位 / 184,499件 恋愛 238 位 / 56,076件
文字数 6,359 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.07
19
恋愛 連載中 長編 R15
 アリシア=クロス=サリヴァンは『アメリア=レッツェル』と名を改め、敵国である魔国ティナドランでメイドとして働きながら、日々諜報活動を行っていた。ある日、屋敷の主人であるブルメスターから王宮使用人に推薦したいと言われ、試験を受けて無事に採用される。諜報員であるアリシアは王宮でも静かに、目立つことなく堅実に過ごしたい。そう願っていたが、何故か魔国ティナドランのハルシュタイン将軍とリーネルト将軍に気に入られてしまう。いやいや!この二人、2年前に亡くなった父サリヴァン将軍が最も手強いって褒めてた将軍でしょう!?しかも魔国でも有名人。その上まだ若くて未婚、彼女無し。予想通り嫉妬した使用人から嫌がらせが・・・。お願いですハルシュタイン将軍本当に面倒なだけなので構ってこないで。・・・え?魔王暗殺?内乱の可能性?人が死ぬなんて嫌なんですけど!仕方ないからちょっとくらいなら協力はしますけど・・・。  そんなハーフエルフのアリシア奮闘記。ちゃんと最後はハッピーエンドです。 ***** 数年前に公開していた『ハーフエルフと魔国動乱』を書き直しています。多少変えていますが、話の流れは同じです。 初めての方も、一度読んでくださった方もお楽しみいただけると幸いです。
24h.ポイント 235pt
小説 5,201 位 / 184,499件 恋愛 2,373 位 / 56,076件
文字数 400,333 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.03.26
20
恋愛 連載中 短編
ロレインは辺鄙な村の農民であったが、聖女の才を認められ、王都に招かれる。 聖女としての教育を受け、やがて正式な聖女となった彼女だったが、そんな中、国王「アルヴィン」から国外追放を言い渡された。 「聖女を騙っているな?」と、アルヴィンは言う。 ただ、ロレインには自分が聖女であるという確信を持っていた。そこに嘘などない。 しかしながら、そんな確信を他所にロレインは追放されてしまった。 賑やかに歓喜な声が響き、陽気な日の光が照らされていたこの王都から。 ※拙文です。ご容赦ください。 ※この物語はフィクションです。 ※作者のご都合主義アリ
24h.ポイント 924pt
小説 1,281 位 / 184,499件 恋愛 595 位 / 56,076件
文字数 5,879 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.30
21
恋愛 連載中 長編 R18
レベルカンストする程大好きだった乙女ゲーム『誰が為のセレナーデ』の二人いる主人公の一人姉のシアに転生した私。 ひたすらマウントしてくるもう一人の主人公の妹とは最速で離れたい。 私は妹と争う学園の運命(ストーリー)から最速で逃げ出す事にした。 私居なくてもなんとかなるし。 それより昔一度出会った少年に一目会いたいなとシンフォニア竜王国への道を旅する事にした。 その先で待つ運命とは。 執着ヤンデレ竜人族の男×竜人族の女。 ゆるい西洋ふんわりファンタジー風味、そんな世界観なのでリアルとは違う事多数あります。ファンタジーだから♪って思ってください。 地雷要素多め、文章力低く下手です。なんでも許せる方向け。 苦手な方は回避推奨。これ無理ってなったらそっ閉じして見なかった事にしてね。終局はハピエン。 うふふなシーンは前半は少なめで、ストーリー優先で進むと思います。 ある程度ストーリーが進むと少しずつ多くなるかも? 現在毎日投稿(17〜21時の頃に投稿)です。  作者のリアル状況によっては投稿時間がずれ込んだ場合は翌日になる事があるかもしれません。 純愛だよ☆ なろうでも掲載しています。 ※現在色々な状況変化でこちら(当アルファポリスさん)の方が先に公開となりました。
24h.ポイント 711pt
小説 1,656 位 / 184,499件 恋愛 793 位 / 56,076件
文字数 501,274 最終更新日 2024.05.08 登録日 2023.08.22
22
恋愛 連載中 長編 R18
ロウバーツ侯爵家の娘であるイシェリアは、父の策略により、ウッドディアス王国のコザック王と政略結婚をした。 コザック王には結婚する前から愛妾メローニャがおり、彼は彼女にのめり込み国務を疎かにしていた。 そんな彼にイシェリアはやんわりと苦言を呈していたが、彼らに『洗脳魔法』に掛けられ、コザックを一途に愛し、彼の言うことを何でも聞くようになってしまう。 ある日、コザックはメローニャを正妻の王后にし、イシェリアを二番目の妻である王妃にすると宣言する。 その宣言を受け入れようとしたイシェリアの頭に怒声と激しい衝撃が響き―― 「……私、何でこんな浮気最低クズ野郎を好きになっていたんでしょうか?」 イシェリアは『洗脳』から目覚め、コザックから逃げることを決意する。 離縁に成功し、その関係で侯爵家から勘当された彼女は、晴れて“自由”の身に―― ――と思いきや、侯爵の依頼した『暗殺者』がイシェリアの前に現われて……。 その上、彼女に異常な執着を見せるコザックが、逃げた彼女を捕まえる為に執拗に捜し始め……? “自由”を求めるイシェリアの『逃亡劇』の行方は―― ・Rシーンにはタイトルの後ろに「*」を付けています。 ・タグを御確認頂き、注意してお読み下さいませ。少しでも不快に感じましたら、そっと回れ右をお願い致します。
24h.ポイント 53,002pt
小説 29 位 / 184,499件 恋愛 23 位 / 56,076件
文字数 30,159 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.05
23
恋愛 連載中 短編
恋人に殺され、巷で人気の乙女ゲームに出てくる悪役令嬢、オリヴィア・ローレンシアに転生した女性A。 婚約者であるラファエル・スコットが自分を殺した恋人に似てあまり好みじゃなかったオリヴィアは…… こうなったら、悪役令嬢を全うして追放されてやろう! ラファエルの弟、レイル・スコットに協力を頼み、晴れて牢に入ったオリヴィア。 しかし、国外追放を待っていたオリヴィアに突き付けられたのはまさかの『死罪』で……!? 牢からオリヴィアを助け出したレイルは言った。 『オリヴィアさんのことは、僕が守るよ』 レイルから執着的な愛を受けつつ、オリヴィアは新たな場所で好みのドレスと新婚生活を満喫する。
24h.ポイント 1,556pt
小説 805 位 / 184,499件 恋愛 375 位 / 56,076件
文字数 4,272 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.07
24
恋愛 連載中 長編 R15
ちょっとエッチで甘々なTSラブストーリー。 主人公は色欲の魔神シトリーを討伐した際に、いまわの際の魔神に強烈な呪いをかけられてしまう。 その呪いとは女体化および、その女となった体で男性を虜にする色欲の呪い。 女性となった主人公は女性名ローニャと名乗り、各地を転々として最高クラスの司祭でも祓うことができない呪いを解く術を探す旅を続けるのだった。 だが、ローニャにかけられた呪いは太陽の加護が失われた時により強力になる女性化の呪い。日没後に心身ともに完全な女性になってしまった時。ローニャは常に呪いに自我を支配され、往く先々で様々な色男たちと恋愛スキャンダルを巻き起こす。 そんなローニャを人々はいつの間にか「あばずれローニャ」「恋多き女・ローニャ」と呼ぶようになった。 果たしてローニャは呪いを無事に呪いを解き、魔神シトリーを討伐した英雄として帰郷し故郷に錦の旗を飾ることができるのだろうか? それとも女性としての生き方を受け入れて色欲の呪いのままに男性を誑し込んで生き続けるのだろうか? TS・恋愛・ファンタジー・魔法・アクション何でもありのラブコメです。 今回は、複雑な設定はなく一般的でありふれたい世界観でとっつきやすい物語になっています。 1話1200文字程度ですので、どうぞお気軽にお読みください。(毎日19時更新)
24h.ポイント 292pt
小説 4,247 位 / 184,499件 恋愛 1,998 位 / 56,076件
文字数 91,487 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.02.25
25
恋愛 連載中 長編 R15
この国には3人の女神と女神に選ばれし聖女がいた。 幼いころに月の女神ディアーナから、聖女として選ばれたアリーチェはもう10年も勤めあげている。 聖女ではあるものの「女神を見たことがある」以外何も聖女らしい力もないし、もう10年だし、 そろそろ後継者だって見つかってもいいころよね? だって、いい加減早く引退して幼馴染の騎士ジュストと結婚したい! いつまでたっても見つからない後継者に業を煮やしたアリーチェは、大聖堂で待つんじゃなくて自分で探しに行く事を思いつく。 聖女セレスの予言を利用して! 果たしてアリーチェは、無事に後継者を見つけて聖女を引退することができるのか⁉ このお話はアリーチェが、聖女候補を探すついでにちょっとしたトラブルに巻き込まれるお話です。 ゆるふわファンタジー 一部残酷な描写があります。無理かもと思われたらそっと閉じていただけると幸いです。また、偏った思考のキャラクターがいますが作者の思想や思考が反映されているわけではありません。
24h.ポイント 739pt
小説 1,607 位 / 184,499件 恋愛 759 位 / 56,076件
文字数 26,976 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.06
26
恋愛 連載中 短編
 突然、婚約破棄を突き付けられたアンリエッタ。彼女は、公爵家の長男ランドリックとの結婚を間近に控えていた。  結婚日も決まっていた直前になって、婚約者のランドリックが婚約を破棄したいと言い出した。そんな彼は、本気で愛する相手が居ることを明かした。  婚約相手だったアンリエッタではなく、本気で愛している女性レイティアと一緒になりたいと口にする。  お前など愛していなかった、だから婚約を破棄するんだ。傲慢な態度で煽ってくるランドリック。その展開は、アンリエッタの予想通りだと気付かないまま。  婚約を破棄した後、愛する女性と必ず結婚することを誓う。そんな内容の契約書にサインを求めるアンリエッタ。内容をよく確認しないまま、ランドリックはサインをした。  こうして、婚約関係だった2人は簡単に取り消すことの出来ない、精霊の力を用いた特殊な契約を成立させるのだった。 ※本作品は、少し前に連載していた試作の完成版です。大まかな展開や設定は、ほぼ変わりません。加筆修正して、完成版として連載します。 ※カクヨムにも掲載中の作品です。
24h.ポイント 59,719pt
小説 21 位 / 184,499件 恋愛 17 位 / 56,076件
文字数 33,670 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.26
27
恋愛 連載中 短編
「あの、お心遣いには感謝しますけど、お兄さんのことは半分も信じてませんからね」 「しっかりしてるねえ。ひとまずは俺、初対面の馴れ馴れしくて怪しいお兄さんってことで」 (※本文より抜粋) ある日、アキノの前に現れたナンパ男は、死んだ恋人・ハルトにうりふたつだった。 無口な彼とは対照的におしゃべりなその男は、自分をハルト本人だと言い張る。 アキノは半信半疑ながらもその男の誘いに乗り、『冥界デート』に付き合うことに。 聞くと、彼は生前の目的を果たすために戻ってきたらしい。 その口から語られたのは、亡き恋人しか知らないはずの『一緒のお墓に入りたい』というアキノの願いだった。 戻ってきたハルトは、どのようにしてアキノの願いを叶えるつもりなのか? 衝撃のラストは必見です! 2024/5/6~ 1話あたりの分量を変えて帰ってきました! あなたはこの結末をどう読みますか?
24h.ポイント 207pt
小説 5,829 位 / 184,499件 恋愛 2,606 位 / 56,076件
文字数 2,978 最終更新日 2024.05.08 登録日 2022.10.09
28
恋愛 連載中 長編 R15
成り上がりの男爵家に生まれた姉妹、ヘスティアとデボラ。 美しく貴族らしい金髪の妹デボラは愛されたが、姉のヘスティアはみっともない赤毛の上に火傷の痕があり、使用人のような扱いを受けていた。 デボラは自己中心的で傲慢な性格であり、ヘスティアに対して嫌味や攻撃を繰り返す。 火傷も、デボラが負わせたものだった。 ある日、父親と元婚約者が、ヘスティアに結婚の話を持ちかける。 辺境伯家の老人が、おぼつかないくせに色ボケで、後妻を探しているのだという。 こうしてヘスティアは本人の意思など関係なく、辺境の老人の慰み者として差し出されることになった。 ところが、出荷先でヘスティアを迎えた若き美貌の辺境伯レイモンドは、後妻など必要ないと言い出す。 そう言われても、ヘスティアにもう帰る場所などない。 泣きつくと、レイモンドの叔母の提案で、侍女として働かせてもらえることになる。 いじめられるのには慣れている。 それでもしっかり働けば追い出されないだろうと、役に立とうと決意するヘスティア。 しかし、辺境伯家の人たちは親切で優しく、ヘスティアを大切にしてくれた。 戸惑うヘスティアに、さらに辺境伯レイモンドまでが、甘い言葉をかけてくる。 信じられない思いながらも、ヘスティアは少しずつレイモンドに惹かれていく。 そして、元家族には、破滅の足音が近づいていた――。 ※小説家になろうにも掲載しています
24h.ポイント 57,653pt
小説 23 位 / 184,499件 恋愛 19 位 / 56,076件
文字数 43,826 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.02
29
恋愛 連載中 短編
魔族討伐の祝賀会の夜、聖女リンジーはアルバート王太子と2人っきりでいた。 彼が話をする前に、私は懺悔をしなければいけないのだ。それがどんなに辛くとも……。 責任感の強い真面目聖女と愛が重い王太子とのすれ違い告白劇。 6話完結。執筆完了済みです。
24h.ポイント 604pt
小説 1,953 位 / 184,499件 恋愛 952 位 / 56,076件
文字数 4,812 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.05
30
恋愛 連載中 長編 R15
「ごきげんよう。このたび、あなたの正妃として嫁いでまいりました、モルディア国第一王女にしてマグドネル国王の養女、ヴィオレーヌと申します。あなたが殺害を計画した、女です」 ヴィオレーヌは、夫となるルーファスに剣を突きつけて微笑んだ。 戦に負けたマグドネル国からの人質として、ヴィオレーヌは今日、ルウェルハスト国へ嫁いで来たのだ。 そして一度目の人生で今日夫ルーファスに殺されたヴィオレーヌは、人生をやり直して今日に戻って来た。殺されぬよう、絶大な力を手に入れて。 「禁術で旦那様の心臓とわたしの心臓をつなげさせていただきました。文字通りの運命共同体ですわ。ふふっ、夫婦らしくていいでしょう?」 笑顔で宣言するヴィオレーヌに、ルーファスは愕然と目を見開く。 祖国モルディア国のため、敵国だった国で自分を殺そうとした夫の側で、うまく立ち回り生きていくことを決意するヴィオレーヌ。 周囲が敵ばかりの国で、ヴィオレーヌは己の力を見せつけ、少しずつ味方を増やしていく。 それはやがて、いつしかヴィオレーヌを疎んじていたはずのルーファスの心まで動かしていき―― 力をつけて、覚悟を決めて挑んだヴィオレーヌが、やり直しの人生でトラブルに巻き込まれながらも幸せをつかんでいくお話です。
24h.ポイント 4,481pt
小説 326 位 / 184,499件 恋愛 146 位 / 56,076件
文字数 143,509 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.03.29
31
恋愛 連載中 長編 R15
生きていれば辛いこともあるでしょう。 けれども。 どんなことがあろうとも負けはしません、ただ前を向いて歩み生きるのです。
24h.ポイント 704pt
小説 1,676 位 / 184,499件 恋愛 803 位 / 56,076件
文字数 44,347 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.06
32
恋愛 連載中 長編 R15
 魔王が討伐されて20年人々が平和に暮らしているなか、徐々に魔物の活性化が再び始まっていた。  聖女ですか?わたしが世界を浄化するのですか?魔王復活?なぜ、そんな面倒なことをしなければならないのですか?わたしは弟を愛でるのに忙しいのですけど?  は?ツガイ?5人とは何ですか?どこのビッチ属性のヒロインだ。わたしはわたし一人でやり切ってみせる!例えその先にあるモノが…あの予言の通りであったとしても  全てをかけて育てた弟が騎士養成学園に入ってから、状況は一変してしまった。番とは分からないようにしていたというのに、次々とツガイたちが集まってきてしまった。他種族のツガイ。対策を取っていたのにクソ神の所為で意味が無くなってしまった。  聖女としての仕事をこなしていく中で見え隠れする魔王の影、予兆となる次元の悪魔の出現、世界の裏で動いている帝国の闇。  大陸を駆け巡りながら、世界の混沌に立ち向かう聖女とその番たちの物語。 *1話 1000~2000文字ぐらいです。 *軽い読みものとして楽しんでいただけたら思います。  が…誤字脱字が程々にあります。見つけ次第訂正しております…。 *話の進み具合が亀並みです。16章でやっと5人が揃う感じです。 *小説家になろう様にも投稿させていただいています。
24h.ポイント 775pt
小説 1,538 位 / 184,499件 恋愛 726 位 / 56,076件
文字数 1,447,757 最終更新日 2024.05.08 登録日 2020.06.22
33
恋愛 連載中 短編 R15
フローラにはかつて将来を誓い合った男の子がいた。 初恋だった。これ以上ないくらいに儚くて、優しくて、綺麗な――しかし今ではそれ以上に思い出したくないくらいに腹立たしくて、痛くて、汚い感情が心の底からわいてくる。そんな初恋。 なにせ、その初恋は奪われたのだ。実の姉によって。 幼かったフローラの目に映ったのは将来を誓い合った相手とキスをする姉の姿だった――。 ****** ・3人称から1人称にした作品です。
24h.ポイント 76,148pt
小説 12 位 / 184,499件 恋愛 11 位 / 56,076件
文字数 10,262 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.07
34
恋愛 連載中 長編 R15
シルヴィ・アミファンス伯爵令嬢は、前世の人格を持ったまま異世界に転生してしまったらしい。 まぁ、平和に暮らしていけたら良いよね。そう思っていたというのに……。偶然仲良くなったルノーという少年によって、運命が大きく動き出してしまう。 池に落ちたショックで、この世界は前世でプレイしていた『聖なる光の導きのままに』という乙女ゲームであることを思い出したものの……。 自分は名前もシルエットさえも出てこないモブ令嬢だと判明。しかし、ルノーという攻略対象者もいなかったはず。え? 魔王? 乙女ゲームに存在しないはずの魔王ルートに突入してしまったモブ令嬢は混乱した。荷が重い。 出来れば平和に生きたいモブ令嬢と彼女の幼馴染みから婚約者になりたい魔王のお話。 ※この作品は、小説家になろう様にも投稿しております。
24h.ポイント 3,395pt
小説 413 位 / 184,499件 恋愛 193 位 / 56,076件
文字数 335,150 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.01.12
35
恋愛 連載中 長編 R18
BL世界にやって来た神の愛し子は、世界初の女性だった。 獣人騎士団長アレクは、異界からやって来た愛し子のレンが自分の番だと分かり、レンを溺愛する。神の愛し子を利用しようと暗躍する神官達や、レンに群がる有象無象を蹴散らして、2人は無事に結ばれる事が出来るのか。 R18 性的・暴力的な描写のある回には*
24h.ポイント 2,834pt
小説 472 位 / 184,499件 恋愛 217 位 / 56,076件
文字数 638,825 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.01.04
36
恋愛 連載中 長編 R15
ごく普通の女子高生、高橋佐知子は、とあるきっかけで異世界へと転移する。 そこで少年を助けるも、異世界の創造主に元の世界へと戻されてしまう。 創造主に『私の世界の大戦争を回避して欲しい』と、頼まれ二度目の転移をすると、そこは十年後の世界だった。 青年に成長した助けた少年に恋心を抱かれながらも、佐知子は様々な人と出会い、未知の『戦』を経験し、考え、成長し、異世界の大戦争を回避していく、長い長い物語。
24h.ポイント 299pt
小説 3,966 位 / 184,499件 恋愛 1,884 位 / 56,076件
文字数 55,015 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.03.16
37
恋愛 連載中 長編 R15
ライラック・シェリアスルーツ。 それは、所謂通り名。 彼女の本名を知る人は限りなく少ない。 「結婚するなら、わたくしよりも強くて、迷うことなく本名をすらすら言ってくれる人が良いわ」 ライラック、もとい、本名「フローリア・レネ・シェリアスルーツ」のささやかな願いは、叶うことなく一方的な婚約を結んだ相手から婚約破棄されてしまった。 婚約破棄の舞台は、卒業パーティーの予行演習の場所にて。 まぁそれならそれで良いか、とあっけらかんとしつつシェリアスルーツ侯爵家、次期侯爵となるために日々励んでたある日、いきなり王宮へと召集されてしまう。 「シェリアスルーツ家次期当主ともあろうものが、婚約破棄されたからと新たな我が婚約者を虐めるとはなにごとか!」と怒鳴りつけられるが身に覚えがない。 「はて、おかしなことだ。彼女はずっと次期当主としてあちこち駆けずり回っていたが」 ――助けを出してくれたのは、「鮮血の悪魔」と呼ばれている王弟殿下!? 婚約破棄され、次期当主として立つべく奮闘していたおっとり令嬢、マイペースに頑張ります!!
24h.ポイント 47,947pt
小説 32 位 / 184,499件 恋愛 26 位 / 56,076件
文字数 36,709 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.29
38
恋愛 連載中 長編
令嬢フィリアの占いは六割しか当たらない。 彼女は子供の頃、運命の人を三度も占ってしまい、三人の男性を待ち続けていた。 二十歳の誕生日までに誰か一人でも見つけなければ親の決めた相手と結婚させられてしまうのに、占いに出た「黒髪の騎士」「仮初めの使用人」「偽りの王子」たちは待てど暮らせど誰も現れない。 そんな折に侯爵家へ赴任して来たのは、代々使用人を務めて来た一族の「黒い髪の執事」だった。なんか色々違うけど、多分きっとこの人だ! 恋愛ゆっくり、ざまあなし、ハッピーエンドです。 「闇の執事は夢見せる」のタイトルでカクヨムにアップした物を改変しています。
24h.ポイント 398pt
小説 2,997 位 / 184,499件 恋愛 1,429 位 / 56,076件
文字数 53,765 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.29
39
恋愛 連載中 長編 R18
 時は21世紀後半。  “エウロペ連邦文化圏”を形成している主要5カ国の内の一つ、“ガリア帝国”に於いて、敵性工作員やモンスター、魔物等から密かに人々を守り抜く秘密組織“セイレーン”に所属していた“綾壁蒼太”はひょんな事から幼馴染にして将来を誓い合った恋人の金髪碧眼美少女“メリアリア・サーラ・デ・カッシーニ”と生き別れになってしまった。  それから6年、逞しく成長した蒼太の元に“彼女”は再びやって来た、運命に導かれるままに、その身を異国の少女に変えてー。  “近未来SFファンタジー純愛ラブコメ”を目指しております(物語途中まで“インピオ”要素があります)、シリアスな場面もありますが基本的には主人公がヒロインの女の子とイチャイチャするだけの物語です(後にヒロインが増えてちょっとしたハーレム状態になりますが、“真なるヒロイン”はメリアリアちゃんです、それは変わりません)。  第一章はイチャラブ編であり世界軸線が違います(ただしある程度の“繋がり”はあります)←なのでタグに“異世界”を入れてあります(第二章から本編開始です)、“ハーレムモノ”でありながら蒼太君とメリアリアちゃんの関係性を中心とした“純愛編”を描いていきたいと思っております(途中からはファンタジー要素がかなり入っており、話が進むと単に戦闘のみならずエッチや日常生活にも魔法や術式、または“神儀”が用いられたりもします)。  イラストの挿入を開始しております、“☆”印がある話がそうです(イラストレーターの方は“ヤキソバぱん太郎&ネギトロ子”様です←pixivやTwitterで活躍されている絵師さんです、どうもありがとうございます)。  お陰様で本編が完結致しました(沢山の御声援、御愛読、本当に有難う御座いました)、今後は所謂“エンディング後の世界”での話が中心となって行きます(世界はまだまだ続いて行きます)。  またこの物語は“ノクターンノベルズ様”でも掲載しております(更新は彼方の方が早いです)、どうかよろしくお願い申し上げます。
24h.ポイント 342pt
小説 3,535 位 / 184,499件 恋愛 1,672 位 / 56,076件
文字数 3,682,739 最終更新日 2024.05.08 登録日 2020.02.14
40
恋愛 連載中 長編
王妃レイジーナは出産を期に入れ替わった。現世の知識と前世の記憶を持ったレイジーナは王子を産む道具である現状の脱却に奮闘する。 さらには息子に殺される運命から逃れられるのか。 中世ヨーロッパ風異世界転生。 毎週月曜水曜朝七時更新。
24h.ポイント 3,444pt
小説 408 位 / 184,499件 恋愛 189 位 / 56,076件
文字数 87,185 最終更新日 2024.05.08 登録日 2023.12.04
6,878 12345

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。