恋愛 冒険小説一覧

91 123
1
恋愛 連載中 長編
その日皇女は断罪された。 聖女に毒を盛り殺害しようとした罪で皇女たる身分を剥奪され、国外追放の処罰となった。 けれど皇女は何の反論もすることなく、それを受け入れた。 まるで最初からそうなることが分かっていたように。 「自由に旅をして、幸せを見つけたい」 断罪された皇女は神官として旅に出た。 自分の身を預かってくれた教会のため、そして幸せを願う人々のために巡礼を行いながら自分の幸せを見つけるための旅。 そこで出会ったのは変な男キリアン。 善きことをするのだと言い、助けてやったら妙に懐かれてお礼をするのだとついてきた。 元皇女テシアは巡礼旅の末に幸せを掴み取れるのか。 いや、絶対にハッピーエンドにしてみせるのだ。 「私は絶対に幸せになります」 後に聖女テシアの世直し旅と呼ばれることになる、世直しのつもりもないトラブル旅の物語が始まる。
24h.ポイント 5,173pt
小説 302 位 / 183,833件 恋愛 166 位 / 55,981件
文字数 42,440 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.21
2
恋愛 完結 長編 R18
目の前に現れたのは黒髪黒目…の少年 彼を見た瞬間私は一部思い出した。 彼が誰か…自分が誰か…を その後高熱に魘され全てを思い出した。 この世界は【愛の花束 逆ハーレム乙女】の乙女RPG世界。 私は悪役令嬢役のマリアン・カーリヒルトになっていた。 ゲームでは王子の婚約者で我が儘傲慢令嬢でヒロインを虐め暗殺未遂までする。 その為良くば国外追放、悪ければ一族処刑のどちらか…… いやいや、王子の婚約者は御免です! ヒロインをいじめる?私には出来ません! 隠しキャラである『リオン・マギア・グリアモール』が大好き!一推しなので他の攻略キャラとかに関わりたく有りません! え?【愛の花束 逆ハーレム乙女】では実は三部まで出てる。 ★第一部は 学園編(逆ハーレム有り) ヒロインが攻略対象者五人と学園で恋愛し、悪役令嬢を断罪する (※悪役令嬢国外追放、又は、一族処刑のどちらか) ★第2部は 獣族国編(逆ハーレム有り) ヒロインとある攻略対象者の一人と冒険者になり獣族国で問題を解決していき獣族攻略対象者四人と恋愛する。 (※第一部で断罪した悪役令嬢が国外追放されている設定なのでヒロインに復讐するため亡き者にしようと企て逆に悪役令嬢が返り討ちに合い死亡する) ★第3部は 魔国と聖地 魔族のみが住んでいる国で攻略対象者の魔王と聖地の守護者と恋愛していき世界を守って幸せに暮らしていく…完 (※第二部で死亡した悪役令嬢は悪魔に魂を売りアンデットになりヒロインに復讐しに行く、あえなく返り討ちに合い魂ごと消滅させられる) ちょ!どのみち何処の作品で殺さるじゃん! 転生したんだから幸せにいきたい! 悪役令嬢に生まれ変わった(前世からキスも未経験の処女だ)けど一推しキャラ『リオン・マギア・グリアモール』と恋愛して幸せにいきたい! 頑張って悪役令嬢から逃れて見せる! 何だかんだと頑張るが… 実はヒロインまで転生者ででしかも逆ハー狙い!!? 関わりたくないのに攻略対象者とヒロインに関わっていき、あげく断罪までされてしまう! これからどうなっていくの!? ※悪役令嬢になってから前世と性格変わったのは仕方がない… 恋愛方面は免疫ないのでオドオド…仕方ないのです よろしくお願いします。
24h.ポイント 298pt
小説 3,853 位 / 183,833件 恋愛 1,848 位 / 55,981件
文字数 323,055 最終更新日 2023.02.05 登録日 2018.10.07
3
恋愛 完結 長編
 子爵令嬢サラは困っていた。  婚約者の王太子ロイズは、年下で病弱な幼馴染の侯爵令嬢レイニーをいつも優先する。  会話は幼馴染の相談ばかり。  自分をもっと知って欲しいとサラが不満を漏らすと、しまいには逆ギレされる始末。  いい加減、サラもロイズが嫌になりかけていた。  そんなある日、王太子になった祝いをサラの実家でするという約束は、毎度のごとくレイニーを持ち出してすっぽかされてしまう。  お客様も呼んであるのに最悪だわ。  そうぼやくサラの愚痴を聞くのは、いつも幼馴染のアルナルドの役割だ。 「殿下は幼馴染のレイニー様が私より大事だって言われるし、でもこれって浮気じゃないかしら?」 「君さえよければ、僕が悪者になるよ、サラ?」  隣国の帝国皇太子であるアルナルドは、もうすぐ十年の留学期間が終わる。  君さえよければ僕の国に来ないかい?  そう誘うのだった。  他の投稿サイトにも掲載しております。    4/20 帝国編開始します。  9/07 完結しました。
24h.ポイント 220pt
小説 5,135 位 / 183,833件 恋愛 2,363 位 / 55,981件
文字数 218,135 最終更新日 2021.09.07 登録日 2021.04.01
4
恋愛 完結 長編
夏のおとずれ告げる王城主催の舞踏会。 この舞踏会に、婚約者のエスコートなく来ていた、公爵令嬢カサンドラ・マドレーヌ(18)は酔って庭園にでてきた。 酔いを冷ましながらバラ園の中を歩き、大昔国を護った、大聖女マリアンヌの銅像が立つ噴水の側で。 自分の婚約者の皇太子アサルトと、妹シャリィの逢瀬を見て、カサンドラはシャックを受ける。 それと同時にカサンドラの周りの景色が変わり、自分の悲惨な未来の姿を垣間見る。 私、一度死んで……時が舞い戻った? カサンドラ、皇太子と婚約の破棄します。 嫉妬で、妹もいじめません。 なにより、死にたくないので逃げまぁ〜す。 エブリスタ様で『完結』しました話に 変えさせていただきました。
24h.ポイント 220pt
小説 5,135 位 / 183,833件 恋愛 2,363 位 / 55,981件
文字数 104,271 最終更新日 2023.04.23 登録日 2022.06.25
5
恋愛 連載中 長編
 3度のご飯より乙女ゲーム好きな私は、夢にまで見るようになっていた。  今回、夢が乙女ゲームの内容と違っていた。  その夢から覚めると、いま夢に見ていた悪役令嬢マリーナの子供の頃に"転生している"なんて⁉︎      婚約者になるはずの推しにも嫌われている?  それならそれでいい、マリーナの魔法とモフモフに囲まれた日常がはじまる。    第一章 完結。  第二章 連載中。  児童書・童話タグから  恋愛タグへ変更いたしました。
24h.ポイント 191pt
小説 5,809 位 / 183,833件 恋愛 2,614 位 / 55,981件
文字数 128,653 最終更新日 2024.03.21 登録日 2023.07.01
6
恋愛 連載中 長編
明乃泪(めいの るい)は親友の聖清美(ひじり きよみ)と共に別世界スルトバイスに召喚される。 召喚したのはこの世界のチクトス国の神官カイルディ・リゲルだ。 カイルディは聖女だけを召喚するはずだった。しかし召喚されたのは二人だったため、どっちが聖女なのかと困惑する。 だが、聖女の証となる紋章が清美の右側の首にあった。そのため聖女がどっちか判明する。その後、聖女ではない泪は城を追い出された。 泪は城を追い出される前に帰る方法を聞くが誰一人として知らなかったため自力で探すことにする。 そんな中、働く所をみつけるべく冒険者ギルドへ行く。するとギルドの掲示板に【ギルドの受付をしてくれる者を募集。但し、冒険者も兼ねてもらうため体力に自信がある者のみ。】と書かれた貼り紙があった。 それをみた泪は受付の仕事をしたいと伝える。その後、ギルドで冒険者登録をしたあと受付の見習いになった。 受付の見習い兼、冒険者となった泪は徐々に自分が持っている特殊能力【見極め】の真の使い方について気づいていく。そして自分がこれからやるべきことも……。 ★★★★★★ 《ノベルアッププラス・小説家になろう・カクヨム・アルファポリス・ノベマ・エブリスタ・B_NOVELに掲載》 表紙、田舎猫たま様の作品につき不正使用、無断転載、無断転売、自作発言を禁止します。 挿絵イラスト:もけもけこけこ様の作品に付き不正使用、無断転載、無断転売、自作発言を禁止します! 不定期ですが時間は20時40分に更新します。 【第一部・完結】 【幕間・番外編】 【第二部・連載】
24h.ポイント 149pt
小説 6,827 位 / 183,833件 恋愛 3,104 位 / 55,981件
文字数 298,939 最終更新日 2024.04.23 登録日 2023.08.16
7
恋愛 連載中 長編
 婚約破棄を喜ぶ冷笑の令嬢は偽りの仮面を脱ぎ捨てて、素の自分を出して好きに生きる!  しかし、立ちはだかるのは、紅蓮の騎士と名高い美しい青年。  冒険したいのですが!!! (短編から長編に変わりました、よろしくお願いします!)
24h.ポイント 56pt
小説 13,048 位 / 183,833件 恋愛 5,996 位 / 55,981件
文字数 56,181 最終更新日 2020.07.13 登録日 2020.06.18
8
恋愛 完結 長編 R18
今年こそは、王城での舞踏会に参加できますように……。素敵な出会いに憧れる侯爵令嬢リリアは、適齢期をとっくに超えた二十歳だというのに社交界デビューができていない。侍女と二人暮らし、ポーション作りで生計を立てつつ、舞踏会へ出る費用を工面していたある日。リリアは騎士団を指揮する青銀の髪の青年、ジェイドに森で出会った。気になる彼からその場は逃げ出したものの。王都での事件に巻き込まれ、それがきっかけで異国へと転移してしまいーー。その上、偶然にも転移をしたのはリリアだけではなくて……⁉︎ 思いがけず、人生の方向展開をすることに決めたリリアの、恋と冒険のドキドキファンタジーです。
24h.ポイント 56pt
小説 13,048 位 / 183,833件 恋愛 5,996 位 / 55,981件
文字数 179,430 最終更新日 2021.03.27 登録日 2020.12.20
9
恋愛 連載中 長編 R15
『次にくるライトノベル大賞2023』ノミネート記念。 『悪役令嬢に転生したけど、婚約破棄には興味ありません! ~学園生活を満喫するのに忙しいです~』がつぎラノにノミネートされたのでそのヒロイン、フランの子供時代の外伝作りました。 フランは公爵家の令嬢だが、家は武のルブラン家で、父は剣聖と並び立つ剣豪テオドール、母は破壊の魔女、領地の館は危険な『魔の森』に隣接しており、遊び場はその『魔の森』となれば、礼儀作法よりは剣や魔術の方が得意なのは仕方がない。 そんなフランがお菓子を好きに食べられるとの話に釣られて第一王子の婚約者候補のお茶会に参加します。自分に全く興味を示さずにお菓子を嬉しそうに食べるフランに興味を示すアド。でも、姿絵を全て暗記しているアドには少女が誰かは判りません。実は嫁に出したくない父の公爵によってフランの姿絵は似ても似つかぬ姿絵になっていて…… フランに恋してしまったアドがフランを婚約者にしようとするも、当のフランは花より団子。他の公爵家の令嬢たちも邪魔をしてきて果たしてアドとフランは婚約者に成れるのか? お菓子を食べる時もマナーの練習をさせられて嫌になルフラン。王子様を巡って今日も女の争いが始まりますが、そんなことよりもお菓子を食べたいフラン。フランに固執する王子。そんなフランがいろんなことに巻き込まれて、いや自ら強引に割って入って起こすドタバタコメディになるはずです。 一話目は以前閑話で更新している分です。一話目は以前閑話で更新している分です。 小説家になろう、カクヨムにも掲載としています。
24h.ポイント 49pt
小説 14,141 位 / 183,833件 恋愛 6,493 位 / 55,981件
文字数 86,811 最終更新日 2023.12.02 登録日 2023.11.16
10
恋愛 完結 長編 R18
ソフィラティア・シアンは幼い頃亡命した元貴族の姫。祖国の戦火は収まらず、目立たないよう海を越えた王国の小さな村で元側近の二人と元気に暮らしている。水の精霊の加護持ちのティアは森での狩の日々に、すっかり板についた村娘の暮らし、が、ある日突然、騎士の案内人に、と頼まれた。最初の出会いが最悪で、失礼な奴だと思っていた男、レイを渋々魔の森に案内する事になったティア。彼はどうやら王国の騎士らしく、魔の森に万能薬草ルナドロップを取りに来たらしい。案内人が必要なレイを、ティアが案内する事になったのだけど、旅を続けるうちにレイの態度が変わってきて・・・・ ティアの恋と冒険の恋愛ファンタジーです。
24h.ポイント 42pt
小説 15,457 位 / 183,833件 恋愛 7,097 位 / 55,981件
文字数 193,203 最終更新日 2019.02.26 登録日 2018.12.22
11
恋愛 完結 長編 R15
王太子の婚約者として、常に控えめに振る舞ってきたロッテルマリア。 尽くしていたにも関わらず、悪役令嬢として婚約者破棄、国外追放の憂き目に合う。 でも、実は転生者であるロッテルマリアはチートな魔法を武器に、ギルドに登録して旅に出掛けた。 新米冒険者として日々奮闘中。 のんびり冒険をしていたいのに、ヒロインは私を逃がしてくれない。 自身の目的のためにロッテルマリアを狙ってくる。 王太子はあげるから、私をほっといて~ (旧)悪役令嬢は年下Sランク冒険者の弟子になるを手直ししました。 26話で完結 後日談も書いてます。
24h.ポイント 28pt
小説 19,976 位 / 183,833件 恋愛 8,880 位 / 55,981件
文字数 42,458 最終更新日 2020.01.05 登録日 2019.12.23
12
恋愛 完結 短編
「余はカチュアとの婚約を破棄する」  王太子殿下に一方的に婚約を破棄されたのは、公爵家令嬢のカチュア・サライダだった。  彼女は前世の記憶を持って転生した、水乙女という、オアシス王国にはなくてはならない存在だった。  精霊に祈りを捧げ、水を湧かせてもらわないと、国が亡ぶのだ。  だが事情があって、カチュアは自分は水乙女であることを黙っていた。  ただ、愛する人や民の為に祈り続けていた。  カチュアとの婚約解消を言い放った王太子殿下は、自分に相応しい相手は水乙女しかいないと、一人の女性を側に侍らせるのだった。
24h.ポイント 28pt
小説 19,976 位 / 183,833件 恋愛 8,880 位 / 55,981件
文字数 68,331 最終更新日 2019.11.15 登録日 2019.09.15
13
恋愛 完結 長編 R18
海に面したリヴィエール公国の男爵家に生まれたメルリーナは、元船乗りの祖父マクシムに教えてもらって以来、チェスに夢中だった。十歳の時、マクシムに連れられてリヴィエール公爵家の宮殿を訪れ、強引な上に乱暴だけれど、本当は優しい公爵家の跡取りであるディオンと出会う。負けたら何でもいうことをきくという賭けをして、定期的にディオンとチェスをすることになったメルリーナは、チェスの腕だけでなく、幼い恋をディオンと育むことに……。やがて、十六歳になったディオンは、未来の公爵となるべく経験と知識を得るため他国へ留学してしまう。メルリーナは、ディオンを信じ、寂しい思いをしながらも二年間、その帰りを待っていた。しかし、二年後、すっかり逞しく立派な青年となって帰国したディオンの傍らには、美しい王女様が。似合いの二人の様子を目の当たりにしたメルリーナは、二人が婚約すると知り、ディオンへの思いを諦める決意をするのだが……。完結済み・予約投稿。【※小説家になろう様サイト(R18)にも掲載しています】
24h.ポイント 28pt
小説 19,976 位 / 183,833件 恋愛 8,880 位 / 55,981件
文字数 387,550 最終更新日 2018.09.19 登録日 2018.06.04
14
恋愛 連載中 長編 R15
「世界を救ってほしい!でも女ってバレないで!!」 え?どういうこと!?オカマな女神からの無茶ぶりに応え、男の子のフリをして―――異世界転移をしたミコト。頼れる愉快な仲間たちと共に世界を救う7つの至宝探しの旅へ…ってなんかお仲間の獣人騎士様がどんどん過保護になっていくのですが!? “運命の番い”を求めてるんでしょ?ひと目見たらすぐにわかるんでしょ?じゃあ番いじゃない私に構わないで!そんなに優しくしないでください!! 全力で逃げようとする聖女vs本能に従い追いかける騎士の攻防!運命のいたずらに負けることなく世界を救えるのか…!? 運命の番いを探し求めてる獣人騎士様を好きになっちゃった女の子と、番いじゃない&恋愛対象でもないはずの少年に手を出したくて仕方がない!!獣人騎士の、理性と本能の間で揺れ動くハイテンションラブコメディ!! 7/24より、第4章 海の都編 開始です! 他サイト様でも連載しています。
24h.ポイント 21pt
小説 23,413 位 / 183,833件 恋愛 10,234 位 / 55,981件
文字数 366,166 最終更新日 2022.02.10 登録日 2020.07.05
15
恋愛 完結 ショートショート R18
冒険をすると、それは多分死ぬ運命なのです。
24h.ポイント 14pt
小説 28,128 位 / 183,833件 恋愛 12,224 位 / 55,981件
文字数 1,243 最終更新日 2020.09.12 登録日 2020.02.27
16
恋愛 完結 長編 R18
「女海賊は輪姦されて提督の姓奴隷にされました!?」「断罪の皇女は海の英雄を夢見ながら艦長たちの専属娼婦になる」の続きとなります。タイトルnageeee ※フリーイラストお借りしました。 ~あらすじ~ 海賊稼業から足を洗ったカティラとゲルク。帝国崩壊後、新たな道に進もうとする元皇女マリアとエロスな一味たち。しかしそこに、海のジャイア――英雄の魔の手が迫る。さらに、暫定政府をさっそく転覆させようとする王党派の暗躍。果たして彼らに真のハッピーエンドは訪れるのか? 訪れないのか? 訪れるといいYOね! リンカンメンズや外伝のキャラも出てくるYO! 
24h.ポイント 14pt
小説 28,128 位 / 183,833件 恋愛 12,224 位 / 55,981件
文字数 210,346 最終更新日 2020.09.16 登録日 2020.08.15
17
恋愛 完結 ショートショート R18
一匹のスライムが、行き倒れの魔族の少女に「魅了」されて逃げられなくなったお話。 嫌々お供をするが、結果的に最強となり甲斐甲斐しくお世話をするスライム(ライムちゃん)の成長ぶりと、全てをライムちゃんに丸投げした最弱の魔王(♀)のダメダメぶりに重点が置かれています。 ※物凄くゆるぅいお話です。 ※全く需要のなさそうなお話です。 ※スライムはスライムのままです。人型(ひとがた)のみ取ります。 ※山なしオチなし意味なしですが、最後はほんわかを目指しました。 ギャグ /ほのぼの /人外/ 魔王/ チート/ 冒険/ ハッピーエンド/ スライム姦/ ひたすらべろべろ/ アホな娘
24h.ポイント 14pt
小説 28,128 位 / 183,833件 恋愛 12,224 位 / 55,981件
文字数 11,248 最終更新日 2020.11.24 登録日 2020.11.24
18
恋愛 完結 短編 R18
 若くして亡くなった里中マサトは、運良く異世界に転生することができた。しかし、一文無しで右も左も分からない。路頭に迷う主人公だったが、金髪碧眼の美少女に声を掛けられ……。 (注意!)エッチ描写あり、過激なグロ無しのR18です。  この物語はフィクションであり、作品に登場する組織、団体、個人等は実在のものとは一切関係がありません。また、登場人物はすべて18歳以上です。 不定期更新
24h.ポイント 14pt
小説 28,128 位 / 183,833件 恋愛 12,224 位 / 55,981件
文字数 30,944 最終更新日 2018.11.09 登録日 2018.05.25
19
恋愛 完結 長編 R15
 辺境伯家には昔から受け継がれている仕来りがあった。 ーー15歳になった子どもは、冒険者として旅に出す、という仕来りだ。  セリーヌは今年15歳。彼女もその道を進むことになった。 そして初めての依頼で、騙されそうになった彼女を助けた冒険者ロランとパーティーを組む。 そんなロランが頭を悩ませたのが、セリーヌの魔法である。  帝都のお偉い魔導士や、ベテラン冒険者しか使えないと思われていた上級魔法を使ったと思えば、 実はそれが彼女の改良した初級魔法だったり。料理で包丁が上手く使えないと思ったら、魔法を使ったり。  そんな彼女に振り回されながらも、旅は続いていく。 *基本ほのぼの、戦闘シーンあります。でも余りグロいのは好きでないので、描写は少なめにする予定。 念の為R15を入れてあります。  毎日1話更新予定。大体17時前後の投稿です。
24h.ポイント 7pt
小説 34,439 位 / 183,833件 恋愛 15,215 位 / 55,981件
文字数 119,638 最終更新日 2019.04.14 登録日 2019.02.25
20
恋愛 完結 短編
 異世界転移してしまった鉄黒の髪を持つビビリな主人公サラン・ディスティーノに待っているのは、チートスキルやハーレムではなく、盗賊のみに適用される魅了の魔法だけを与えられた。  回復魔法、攻撃魔法、防御魔法を使えないサランに待ち受けているものはー。  この小説はなろう、カクヨム、エブリスタ、魔法のアイランド、ベリーズカフェ、野いちご、ライブドアブログ、はてなブログでも投稿しています。
24h.ポイント 7pt
小説 34,439 位 / 183,833件 恋愛 15,215 位 / 55,981件
文字数 15,994 最終更新日 2024.01.24 登録日 2024.01.03
21
恋愛 連載中 長編
人生大一番の告白が失敗に終わった夏。 藤崎亜美は、飛行機事故に巻き込まれる。 17歳という若さで亡くなった亜実は、死後、迷える魂となった。 死後の世界、——つまり天国に行くためには、人生でやり残したことを、成し遂げなければならない。 三途の川を渡る手前で、“死神”にそう言われた。 「天国に行くには、死へのパスポートが必要だ」 と。 生と死の境界にある、並行世界(パラレルワールド)。 そこで、彼女はミッションをコンプリートしなければならない。 好きになったあの人を振り向かせる。 幼馴染であり、日本を代表する100m走の選手、進藤颯太。 彼を、——彼に追いつけるスピードを、追って。
24h.ポイント 7pt
小説 34,439 位 / 183,833件 恋愛 15,215 位 / 55,981件
文字数 2,247 最終更新日 2022.07.08 登録日 2022.07.01
22
恋愛 完結 長編 R18
江崎リンは道でバッタリ会ったクラスメイトと一緒に、精神世界(?)を冒険する羽目になった。 肉食系の宇佐美くんはともかく、大人しいはずの大神くんの様子もなんだかおかしくて。 修理用ユーティリティと言う名のエロゲーで、お色気担当となってしまった女の子のお話。 ムーンライトノベルズにも投稿しています。 ※12/12更新分のエピローグで大神くん編は完結です。 ありがとうございました。 後日談2話を挟んで宇佐美くん編が始まりますので、よろしければそちらもよろしくお願いします。 宇佐美くん編はムーンライトノベルズで「ソシャゲーと思ったらクソゲーどころかエロゲーでした」のタイトルで投稿した作品となります。
24h.ポイント 7pt
小説 34,439 位 / 183,833件 恋愛 15,215 位 / 55,981件
文字数 64,041 最終更新日 2018.12.21 登録日 2018.12.04
23
恋愛 完結 短編
 聖地巡礼のパックツアーで、信仰する神の聖地を訪れたらいきなり、神託が下り聖女に任命されてしまったアネッサ。  暴竜退治、大河の氾濫を食い止めるという二つの事件にしくじった彼女は、神託により無能な聖女として魔女裁判にかけられて斬首刑に。  死んだはずの彼女はあの世で神々の王と語らい、現世に戻ることに。  目覚めてみたら、そこには盗賊騎士の異名を持つ最愛の男が、彼女を救うために戦っていて ……。  他の投稿サイトにも掲載しています。
24h.ポイント 7pt
小説 34,439 位 / 183,833件 恋愛 15,215 位 / 55,981件
文字数 12,976 最終更新日 2021.10.07 登録日 2021.10.07
24
恋愛 連載中 長編 R18
私、御子柴棗(みこしば なつめ)は、親しい幼馴染である双子、親友と両親しか知らない秘密がある その秘密のおかげで…助けた猫の命と引き換えに自身が死亡し、助けたお礼として猫の神様である猫又様に異世界転移させられそこから私の人生は、大きく動き始めるのであった 初投稿です!12支をテーマにした恋愛ストーリーを書いていくつもりです!拙い文章や誤字などもあるかもしれません作者はチキンの為、温かい感想のみ募集します( ´ ▽ ` ) 批判的な感想や作者や読者の方に不快になるような感想を送るくらいなら読まないでいただけるとありがたいと思います苦笑 写真は愛犬のポメラニアンです笑 作者が勝手に作った造語などもあると思いますのでご理解よろしくお願いします R-18は保険です 残酷描写は✳︎、性描写があれば☆を入れるつもりです
24h.ポイント 7pt
小説 34,439 位 / 183,833件 恋愛 15,215 位 / 55,981件
文字数 244,650 最終更新日 2019.04.26 登録日 2018.05.12
25
恋愛 完結 短編
 サービス開始から十五年、長年愛され続けているMMORPG「グロキシニアオンライン」略してGO。主人公の神子柴 涼晴は古参プレイヤーであり、周りからは最強のヒーラーとして評価されている。ゲーム内での名は『MIRIA』として活動しており、現実では20歳の女性でありながらもゲームではイケメン男キャラクターを作り素性を隠していた。  今日も大好きなバトルアリーナ『PvP』に、フレンドを巻き込んで参加しようとしたところ、急にPCがエラーになってしまい、PCどころか涼晴まで意識が飛んでしまう事態に。  目が覚めるとそこは、家でもなく見たこともない草原にいた。  何も分からないまま、人が居そうなところまで辿り着くと、涼晴はここが現実ではない事に漸く気づく。  そして、謎のミッションが課せられた。 『ゲームをクリアした方には、プレイヤーである権限を維持できます。クリアできなかった方達には、ランダムで5人、プレイヤーである権限を失います』  果たしてそれはどういう意味を持つのか――――。 ※連載しようか悩んでいるものを短編で冒頭のみ書いてみました。 タイトルも主人公の名前も全部仮です。 楽しんで頂ければ嬉しいです! ※キーワード等は今後連載にするかもしれないネタバレのものも含まれます。なのでこの話に含まれないものも中には、まだありますm(_ _)m(汗)※
24h.ポイント 7pt
小説 34,439 位 / 183,833件 恋愛 15,215 位 / 55,981件
文字数 10,081 最終更新日 2021.07.21 登録日 2021.07.21
26
恋愛 連載中 長編 R18
【イラスト彩色中】 国王マルスが、異母兄アトラスに政権を奪われて数年。イシュラヴァール王国は混迷を極めていた。 そんな中、遊牧民のユーリと結ばれたファーリアもまた、戦火に巻き込まれていく――。 砂漠の王国イシュラヴァールを舞台に繰り広げられる、エキゾチック・ファンタジー。 「イシュラヴァール放浪記」の続編です。 前作同様、残酷描写、陵辱、拷問など、ハードめの描写があります。苦手な方はご注意ください。 感想・お気に入り登録などいただけましたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
24h.ポイント 7pt
小説 34,439 位 / 183,833件 恋愛 15,215 位 / 55,981件
文字数 125,893 最終更新日 2023.12.20 登録日 2021.12.02
27
恋愛 完結 短編
 ファティーム・ヴァンドールはある時、自身が乙女ゲームの悪役令嬢であることに気づく。 物語の舞台である学園にすでに入学していた彼女であったが、最悪な結末から逃れるために学園を退学し、田舎でスローライフを始める。  しかしそんな彼女の元へゲームではファティームの宿敵であったはずの商家の息子アルトが押しかけてきて、突然「好きだった」と想いを告げスローライフに加わるのだった。 そしてファティームは共に時間を過ごすうちにアルトにだんだんと心を開いていく。  そんな時、原作ゲーム主人公の幼馴染みで魔法使いであるエリーザがやってきて「学園で事件が起きている。 そしてあなたが疑われている」と話し、解決のため三人は秘密の祭壇へと向かうのであった。 *イラストはaiによって生成されています。
24h.ポイント 7pt
小説 34,439 位 / 183,833件 恋愛 15,215 位 / 55,981件
文字数 5,424 最終更新日 2023.09.29 登録日 2023.09.29
28
恋愛 連載中 長編 R18
主人公ネルは、とある妖しい男に揺り起こされ、見知らぬ不思議な世界で目覚めた。見慣れぬ恰好、場所、何が何だか全く分からない彼女は、ひどく動揺した上、その見知らぬ男に連れ去られてしまう。彼女の仲間らしき人物たちや、勇者と呼ばれていた人間が、恐怖と困惑に苛まれる彼女を必死に追うも、ものの見事に誘拐されてしまう。 気絶した彼女が次に目を覚ました時、おとぎ話に出てくるような、古めかしい地下牢に囚われている事実を知ったネルは、見たことも聞いたこともない怪物を目の当たりにし、恐怖に打ち震える。一方、ネルを攫った男アッシュは、ある目的のために、彼女を強奪してきたのだが、彼は魔物に怯え泣き、取り乱す彼女を見たとたん、どうやら偽者を攫ってきたのではないかという不安に駆られる。したがって心配になった彼は、従者に真偽を確かめる方法を尋ねる。すると召使のゴブリンは、ネルの仲間たちに対する苛立ちと、憎しみを露わにしつつも、『聖女の加護』という、本当の聖女だけが持つ、ある特別能力にまつわる噂を教える。よって目的のため、本当の聖女が必要だったアッシュは、偽者らしいネルと一夜を共にするのだった・・・。
24h.ポイント 7pt
小説 34,439 位 / 183,833件 恋愛 15,215 位 / 55,981件
文字数 233,199 最終更新日 2024.03.02 登録日 2023.01.15
29
恋愛 完結 長編
ここは灰の降りやまない火山の王国。 ドームに覆われた上位階層区の桜城では、崩御した王の隠し子について、賞金付きの捜索が始まろうとしていた。 寄宿舎で暮らす、博士の称号を持つ16歳の天才少女アニスは、ある日自分を王女だという近衛兵のツバキに連れられ、初めて街の外へ出る。だが刺客に追われ、着いた先は灰だらけの最下層。 そこでギャングと思しき団体の、仕事を手伝うことになるのだが…   灰に覆われ、何が真実か見えないふたりを待つのは闇か光か宿命か。 世間知らずな主人公の、恋に仕事に奮闘する成長ストーリー!
24h.ポイント 7pt
小説 34,439 位 / 183,833件 恋愛 15,215 位 / 55,981件
文字数 102,743 最終更新日 2024.01.30 登録日 2023.11.26
30
恋愛 完結 長編
「どうしても恋愛しないと処刑されるなら、私椅子と付き合うから!」 44街は恋愛至上主義者や恋愛総合化学会等の団体が幅を利かせていた。  しかし突然の『恋愛強制条令』により、相手を求めてクラスター発生!  散々突き放しておいて、渦中に入れなんてそんなのってないよ!    戸惑う彼女の家に椅子さんが現れる。人間は好きになれなかったけど椅子さんは魅力的!  椅子との写真を撮り新しく提出が義務付けられた恋人届を出しに向かうものの、対物性愛は受け取り拒否だという。恋愛のすばらしさを唄う街で、物や、人外は当然の差別を受けていた。  家の近くに降ってきたヘリのパイロット、アサヒに同情され、名前だけでも自分を描かないかと提案されるがやはり椅子に抱いた思いを曲げたくない。喋るようになった椅子さん、そしてアサヒ、恋人制度に反対する活動家の娘と知り合い、学会の『本当は自由ではない恋愛制度』への疑問と向き合う。 反発によって起きる事件や口封じのための誘拐事件の悲しみを乗り越えようとみんなで頑張るうちに、主人公の椅子との関係も、街中に認められていく。 (普段ノベプラに置いて居ますがアルファポリス用にも置いてみました) https://novelup.plus/story/109149886
24h.ポイント 7pt
小説 34,439 位 / 183,833件 恋愛 15,215 位 / 55,981件
文字数 434,031 最終更新日 2022.10.11 登録日 2022.10.11
31
恋愛 完結 長編 R18
俺の家族は全員、鬼人族。豪腕と頑丈さを武器に高位ランカー。その中で俺だけ人族。軟弱だから危険はしない。親父達と違って俺は街で大人しく何でも直すが売りの修理屋をしてる。これが性に合ってるって思ってたんだけど、好きでやってた弓の腕前を見込まれて家族と同じ冒険者になれって。こんな俺でも親父達の後ろを守れると思ったから目指す気になったんだ。でも回りがおかしい。まず姉がおかしい。ブラコンをこじらせて過保護が悪化した。親父を巻き込んで俺を自分のだと言い張るし。それと嫌ってるくせに俺の指導者をやりたがるドラゴニュートに度の外れたお人好しエルフ、すぐに押し倒そうとするギルドの受付嬢。ちょっと待てと言いたくなることばっかり起こる。 ※シスコンとブラコンがイチャイチャします。 ※お気に入り、栞ありがとうございます(*´∀`*) ※完結です。 ※後半はそれなりにエロです。
24h.ポイント 7pt
小説 34,439 位 / 183,833件 恋愛 15,215 位 / 55,981件
文字数 224,508 最終更新日 2023.08.09 登録日 2022.10.27
32
恋愛 完結 短編
とある貴族の長女として生を受けたシエルは、生まれた時から他とは違っていた。生後まもなく二本の足で歩き、自分より大きな岩を軽々持ち上げる。そんな彼女を気味悪がった両親は、遠く離れた別荘で彼女を隔離した。 幼くして生きる道を選択しなくてはならなくなったシエルは、騎士になる道を選んだ。 時が経ち、十六歳になったシエルは、王国最高の騎士に成長していた。 王国からの信頼も厚く、剣技を競い合う仲間もいる。 恵まれた環境にいると感じながら、普通でない自分に後ろめたさも感じていて…… 私も、普通の女の子みたいに生きられたら。 そう思っていた彼女を、悲劇が襲う。 優しさで偽っていた王子の本心。 国王からの死刑宣告。 そんな彼女に手を差し伸べたのは―― 長編にするかもしれない短編です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,833 位 / 183,833件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 8,478 最終更新日 2021.03.22 登録日 2021.03.21
33
恋愛 完結 長編 R15
こちらは記録用です。 同時期に同じような能力の作品が多数あったので悩んだ末に執筆を止めました。 続きを想定していた為に結末がぼんやりとしているので、絶対に読まないで下さい。
24h.ポイント 0pt
小説 183,833 位 / 183,833件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 64,739 最終更新日 2023.02.02 登録日 2023.01.04
34
恋愛 連載中 長編 R15
 ジェシカは、帝都の端の迷宮の近くにあるガルガンディ商会の次女。その実態は、異世界から転生した「神様の義理のおばあちゃん」。  義理の孫であるカグラ神から貰った、攻略本と言う名のデータブックを片手に、金儲けに恋愛に金儲けに冒険に金儲けに楽しい人生を進んでいくか? 金儲けばっかり。  第1章幼女編及び間章が終わり、現在第2章となります。皇子と皇弟の息子の2人との関係を中心に、色々な恋愛模様を描いていく予定です。1話の長さがまちまちでごめんなさい。  出来れば週一以上の更新を目指しますが、不定期でゆっくり書いていきます。下手な文章で申し訳ございませんが、しばしばお付き合い下さい。  ざまあまでの道のりは長いです。 誤字脱字等は、書き上げてから直します。
24h.ポイント 0pt
小説 183,833 位 / 183,833件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 292,359 最終更新日 2021.04.27 登録日 2019.08.11
35
恋愛 連載中 長編
 ヴィルトゥエル王国の辺境の田舎村、「ミカニ村」で生まれ育った人族の少年、レイ。  人族の中でも珍しく魔力を有していた彼は、国民の憧れの職である「魔法技師」になる為、日々見習い魔法士として訓練と勉強に明け暮れていた。  しかし、田舎村の住人達はそんな「無駄な努力」ばかりをする彼を蔑み馬鹿にしていた。家族も村の役に立たないレイを早々に見捨て、レイの居場所は村の寂れた教会のみ。  レイも当然村人達を嫌い、いつか村を出て王都に行く夢を持つのだった。  そんなある日。  いつものように大嫌いな家から飛び出して教会に向かったレイ。  草原の一角が不自然に窪んでいるのを見たレイは、不思議に思いながらも道から外れ、窪みに近付いていく。ーーそして。 「……女?」  草花を下敷きにして眠る、傷だらけの少女と出会ったのだ。  
24h.ポイント 0pt
小説 183,833 位 / 183,833件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 13,410 最終更新日 2022.02.04 登録日 2022.01.25
36
恋愛 完結 長編 R15
 少女は魔族の魔王と人間の聖女との間に生まれた。少女は愛し愛される両親と幸せに暮らしていた。しかし、少女の存在がきっかけで、魔界で父を失い、人間の国で母を失う。両親を失った少女は絶大な力に覚醒し『魔女』になり、一つの国を亡ぼす。それを危険視した魔族たちにダンジョンに封印されてしまう。それから数年後、絶望しきった魔女は『少年』に出会う。その少年は魔女の希望か絶望か。奇妙な関係になった少年と魔女の『目的』を求める奇妙な冒険が始まった。
24h.ポイント 0pt
小説 183,833 位 / 183,833件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 53,379 最終更新日 2020.04.29 登録日 2019.12.02
37
恋愛 完結 長編
「隕石衝突の日(ジャイアント・インパクト)」 そう呼ばれた日から、世界は雲に覆われた。 明日は来る 誰もが、そう思っていた。 ごくありふれた日常の真後ろで、穏やかな陽に照らされた世界の輪郭を見るように。 風は時の流れに身を任せていた。 時は風の音の中に流れていた。 空は青く、どこまでも広かった。 それはまるで、雨の降る予感さえ、消し去るようで 世界が滅ぶのは、運命だった。 それは、偶然の産物に等しいものだったが、逃れられない「時間」でもあった。 未来。 ——数えきれないほどの膨大な「明日」が、世界にはあった。 けれども、その「時間」は来なかった。 秒速12kmという隕石の落下が、成層圏を越え、地上へと降ってきた。 明日へと流れる「空」を、越えて。 あの日から、決して止むことがない雨が降った。 隕石衝突で大気中に巻き上げられた塵や煤が、巨大な雲になったからだ。 その雲は空を覆い、世界を暗闇に包んだ。 明けることのない夜を、もたらしたのだ。 もう、空を飛ぶ鳥はいない。 翼を広げられる場所はない。 「未来」は、手の届かないところまで消え去った。 ずっと遠く、光さえも追いつけない、距離の果てに。 …けれども「今日」は、まだ残されていた。 それは「明日」に届き得るものではなかったが、“そうなれるかもしれない可能性“を秘めていた。 1995年、——1月。 世界の運命が揺らいだ、あの場所で。
24h.ポイント 0pt
小説 183,833 位 / 183,833件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 704,974 最終更新日 2023.02.11 登録日 2022.04.03
38
恋愛 連載中 短編
『貪欲で強欲な聖女』。  何気なくステータス画面を開けたら、職業欄にそう記されていた。  確かに転移の狭間で神様にあった時、あれもこれもと色々出来るように注文をつけた。  神様は三つと言っていたが、文法や言い回しを工夫して三つでおおよそ望む全ての能力を貰ってきた。  でもしょうがないではないか。  これから、命、尊厳、その他諸々の危険のある世界に転移させらせると聞いては、やれるだけの事はやりきりたい。  神様も同情してくれたのだろう。なんだかんだぶつくさ文句を言っていたが、いまのところ能力に不足はなかった。  おかげでなんとか危ないところから逃げだしてくる事が出来た。  食糧もかっぱらってきた。  お金も集めた。  後は人目につかないように王都から逃げ出すだけ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,833 位 / 183,833件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 1,172 最終更新日 2022.02.24 登録日 2022.01.31
39
恋愛 完結 長編
すっかり寂れまくった田舎町のダンジョンの七階層。 二人のダンジョンハンターたちが今、巨体のオーグと戦闘を繰り広げていた。 踏破しつくされたこのダンジョンに、宝箱はもはや出現しない。 魔物も中級どまり、資源は少なく、鉱物も限られている。 昔は大勢の冒険者やハンターたちが訪れて、日々探索を繰り返していたこともあった。 だが、今やこんな奥深くまで潜るダンジョン・ハンターなど、この二人くらいのものだ。 片や使い古された革鎧の小柄な戦士、リアス。 背丈は低いがガタイはいい。俊敏で筋肉質な肉体を武器に、身の丈ほどもある大剣を振るう。 片や黒縁眼鏡の便利屋、エゾン。 足元まであるマントに身を包み、腰にいくつもの小袋やら器具やらを常にぶら下げている。戦闘はからきし、冷徹な守銭奴だがリアスには欠かせない相棒だ。 どちらもそれなりの理由で冒険者ギルドではあまり人気がない。 というよりはいっそ嫌われている。 のけ者同士、なんとなくペアでダンジョンに潜るようになって早1年。 そんな二人がある日ダンジョンの奥で見つけたのは、宝箱に眠るカワイイ赤ちゃん!? 脳筋ガサツ戦士と、メガネ守銭奴。 二人の悪戦苦闘の子連れダンジョン攻略記。。。なのか? 注意:BLではありません。 なんとか完結しました! 多分、あとでおまけは出ますw
24h.ポイント 0pt
小説 183,833 位 / 183,833件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 63,396 最終更新日 2024.02.29 登録日 2024.01.31
40
恋愛 完結 長編 R15
 現代日本からまるで西洋のヨーロッパのような異世界、ハルフゲインの七の国、ハイフへと冬のある夜にさまよいこんだ女子高校生、高遠 茜。  ハイフの王都ナルシアでは異世界から来た人間は有能であれば王宮で軟禁されその知恵や能力を。  無能であれば、マールという奴隷以下の最下層民の身分を与えられていた。  男は鉱山に、女は王都内で売春などに。  どこで野垂れ死にしてもいいという、国王の方針の下に茜も従って生きていた。  古代ギリシャの哲学者が住んだと言われる大きな樽のような桶のようなものを家代わりにして住むこと数か月。  ある夜、この世界に迷い込んだ雪の夜に、道端に倒れこんでいた茜を助けたハイフの文官、アッシュが茜を訪ねて来る。  彼の目的は二つ、新たに創設するあらゆる冒険者に扉を開いた新しいギルドの受付嬢にならないかというスカウト。  そして文官という地位ではかなわない、彼女との婚約の申し込みだった。  茜はその二つを受け、身分などの問題から正妻にはなれないが愛人として彼と共に生きていくことを決意する。  しかし、アッシュはただの人間の文官ではなく、また茜も普通の女子高校生ではなかった。  騙し騙されつつ、こうしてギルドの受付嬢としての茜の新しい日々が始まった。  
24h.ポイント 0pt
小説 183,833 位 / 183,833件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 111,523 最終更新日 2021.02.07 登録日 2020.06.30
91 123

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。