恋愛 執着・溺愛小説一覧

142 1234
1
恋愛 連載中 長編
アシュレイは前世の記憶を持つ、セレンティア王国の皇女だった。後ろ盾もなく、継母である王妃に体よく追い出されてしまう。 表向きは外交の駒として、アラウァリア王国へ嫁ぐ形だが、国王は御年50歳で既に18人もの妃を持っている。 常に不遇の扱いを受けて、我慢の限界だったアシュレイは、大胆な計画を企てた。 それは輿入れの道中を、自ら雇った盗賊に襲撃させるもの。 サバイバルの知識もあるし、宝飾品を処分して生き抜けば、残りの人生を自由に謳歌できると踏んでいた。 しかし、輿入れ当日アシュレイを攫い出したのは、アラウァリアの第一王子・アルダシール。 盗賊団と共謀し、晴れて自由の身を望んでいたのに、アルダシールはアシュレイを手放してはくれず……。 アシュレイは自由と幸福を手に入れられるのか? 異世界転生×ラブファンタジー。
24h.ポイント 6,178pt
小説 270 位 / 183,942件 恋愛 150 位 / 55,997件
文字数 150,446 最終更新日 2024.04.26 登録日 2023.12.29
2
恋愛 連載中 長編 R18
ある日彼氏に振られて泣いていた小詠は、使われなくなった旧校舎の図書室で同級生の藍達と出逢う。 黒髪で眼鏡を掛けていて目立たず、普段は空気のように存在の薄い彼。 気が弱く真面目でおとなしい人だと思っていたのに、話してみると実は驚くほどにサディスティックだった!? 嫌なのに逆らえず、逃げたいのに逃げられず、どんどん藍達に染まっていく小詠。 図書室から始まる、綺麗じゃない恋。 鬼畜眼鏡に陵辱されたい人はぜひ一度覗いてみてください。
24h.ポイント 113pt
小説 9,012 位 / 183,942件 恋愛 4,047 位 / 55,997件
文字数 24,274 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.22
3
恋愛 連載中 長編 R18
辺境伯当主である父に無理矢理参加させられたある夜会。辺境伯家の次女レティシアは、ダンスの誘いの多さに、断るのにも疲れ、辟易して王城の中を進んでいた。人気のない暗がりの中、うめくような声がする。一人の騎士が座り込んでいた。レティシアは彼を介抱する。 応急処置!わかった? この出会いの行方は・・・? R18指定の表現が含まれる話につきましては、タイトルに★マークがついております
24h.ポイント 312pt
小説 4,037 位 / 183,942件 恋愛 1,914 位 / 55,997件
文字数 586,865 最終更新日 2024.04.25 登録日 2022.08.13
4
恋愛 完結 長編
 王に見捨てられた王妃。それが、貴族社会の認識だった。  二脚並べられた玉座に座る王と王妃は、微笑み合う事も、会話を交わす事もなければ、目を合わす事すらしない。そんな二人の様子に王妃ティアナは、いつしか『お飾り王妃』と呼ばれるようになっていた。  そんな中、暗躍する貴族達。彼らの行動は徐々にエスカレートして行き、王妃が参加する夜会であろうとお構いなしに娘を王に、けしかける。  王の周りに沢山の美しい蝶が群がる様子を見つめ、ティアナは考えていた。 『よっしゃ‼︎ お飾り王妃なら、何したって良いわよね。だって、私の存在は空気みたいなものだから………』  1年後……  王宮で働く侍女達の間で囁かれるある噂。 『王妃の間には恋のキューピッドがいる』  王妃付き侍女の間に届けられる大量の手紙を前に侍女頭は頭を抱えていた。 「ティアナ様!この手紙の山どうするんですか⁈ 流石に、さばききれませんよ‼︎」 「まぁまぁ。そんなに怒らないの。皆様、色々とお悩みがあるようだし、昔も今も恋愛事は有益な情報を得る糧よ。あと、ここでは王妃ティアナではなく新人侍女ティナでしょ」 ……あら?   この筆跡、陛下のものではなくって?  まさかね……  一通の手紙から始まる恋物語。いや、違う……  お飾り王妃による無自覚プチざまぁが始まる。  愛しい王妃を前にすると無口になってしまう王と、お飾り王妃と勘違いしたティアナのすれ違いラブコメディ&ミステリー
24h.ポイント 1,072pt
小説 1,195 位 / 183,942件 恋愛 576 位 / 55,997件
文字数 276,394 最終更新日 2024.04.17 登録日 2022.01.22
5
恋愛 連載中 長編
 ゼシール王国が特別ではないけど、この世界は、獣人や竜人、エルフやドワーフなどの亜人族と人族が共存して暮らしている。  とはいっても、同じ町や王都に住んでいるだけで、居住区域は別々。それは人族と亜人族を護るために必要なこと。  なんせ、人族である私にはわからない世界だけど、亜人族には番っていう者が存在するの。昔は平気で亜人族が人族を拉致していたって聞いたわ。今は法律上罰せられるから安心だけどね。  でも、年に一回、合法的に拉致できる日があるの。  それが、愛の女神レシーナ様の生誕の日――  亜人族と人族の居住区の境界にある中央区で行われる、神聖な儀式。  番を求める亜人族と年頃の人族が集まるの、結構な人数だよ。簡単に言えば集団お見合いかな。選ばれれば、一生優雅に暮らせるからね、この日にかける人族の気持ちは理解はできるけどね。私は嫌だけど。  この日ばかりはお店はお休み。これ幸いと店の掃除をしていたら、ドアをノックする音がした。  なにも考えずにドアを開けたら、亜人族の男が私に跪いて差し出してきた、女神が愛する白百合の花を―― 「やっと会えた……私の運命の番。さぁ、私たちの家に帰ろう」  たった六歳の少女に求婚してきたのは狼獣人の白銀の守護者様。  その日から、ゴールが監禁というデスゲームが始まった。  
24h.ポイント 596pt
小説 2,117 位 / 183,942件 恋愛 1,032 位 / 55,997件
文字数 85,086 最終更新日 2024.04.16 登録日 2023.12.26
6
恋愛 連載中 長編 R15
王家の末っ子に産まれ、家族からも溺愛され、マイペースで優しい子に育った王女シェリア。そのストーカーである男、セルフィー。この物語はそんな2人の恋愛模様である。
24h.ポイント 7pt
小説 36,109 位 / 183,942件 恋愛 15,853 位 / 55,997件
文字数 27,063 最終更新日 2024.04.03 登録日 2024.01.14
「メリーナ、お前との婚約を破棄する!」夜会の最中に婚約者の第一王子から婚約破棄を告げられ、妹からは馬鹿にされ、貴族達の笑い者になった。 その時、思い出したのだ。(私の前世、美容部員だった!)この体型、ドレス、確かにやばい!  この世界の美の基準は、スリム体型が前提。まずはダイエットを……え、もう次の結婚? お相手は、超絶美形の伯爵様!? からの溺愛!? なんで!? ※シリアス展開もわりとあります。
24h.ポイント 3,550pt
小説 421 位 / 183,942件 恋愛 206 位 / 55,997件
文字数 158,002 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.01.31
8
恋愛 連載中 長編 R18
「俺のミューズは嘘が下手だな……そんなところも愛おしい」 ディアナはその日、義姉のロレーヌに代わり、『狂夜公』――あるいは白夜公と称される美貌の辺境伯リカルド・レブロージェの妻として娶られた。 訳あって人目を避けるように生きて来たディアナを、リカルドはこれでもかというほど溺愛してくる。 初夜を迎えようという時、ディアナはリカルドを蝕む黒い靄を目撃した。これこそが彼の血を駆り立て白夜公たらしめる怪異の正体であり、ディアナが幼い頃から目にしつつも普通の人間として生活するため触れることの許されなった異変であった。 王都で、あるいはレブロージェ領にて日々を過ごすうち、 これがレブロージェの端、虚牢の森に巣食う人間を狂わせる人狼の正体であることに気づくディアナ。 そこには『魔性の乙女』とそれに狂わされた男、そして地上を彷徨う魂たちの悲しい物語があった――。 レブロージェ当主にかけられた狂気の呪いにより、余命いくばくもなく、自身がディアナを手にかけてしまうのではないかと怯える陽気な色男、リカルド。 そして自身は姉の代わりに差し出された生贄であると思い込み、その『魔性』から目を背けて生きて来た卑屈な美少女、ディアナ。 二人の想いが、悲恋と呪いに終止符を打つ――――。
24h.ポイント 21pt
小説 24,862 位 / 183,942件 恋愛 10,705 位 / 55,997件
文字数 85,009 最終更新日 2024.03.17 登録日 2024.01.25
9
恋愛 連載中 短編
ブラモント帝国フィエール公爵家のレティシアは同じ生徒会の皇太子・ロバートに片想い中であるが、ある日、彼女の妹・セレスとロバートが話しているところに遭遇してしまい、ロバートはセレスのことが好きなのだと思い込んでしまう。 それを幼馴染の友人に話したところ次の恋に進めとの助言がありレティシアは想いを絶ち、次の恋に進もうと決める。 しかし、学園でも夜会でも何をするにもロバートに話しかけられてしまうし、幼馴染だと思っていた友人からもアプローチされるし。全然次に進めないんですけど? 勘違い令嬢×ヤンデレ気味独占欲強め皇子×見守る系幼馴染×手段選ばない系隣国王子 「この俺が逃がすわけないし逆に逃げられると思ってるの?」 「ご、ごめんなさい!!」 初投稿です。 設定はゆるめだし言い回しも変だと思いますが、暖かい目で見てもらえると嬉しいです。 更新頻度はなるべく一定にしたいと思ってます。よろしくお願いします。
24h.ポイント 21pt
小説 24,913 位 / 183,942件 恋愛 10,736 位 / 55,997件
文字数 44,187 最終更新日 2024.03.06 登録日 2022.02.26
10
恋愛 連載中 長編 R15
高熱に魘されたラティアは社会人であった前々世と、かつて英雄と呼ばれた前世という2つの人生を思い出す。1度目は他殺、2度目は処刑で人生の幕をおろした彼女は「今度こそ生き延びてやる!!」と決意する。生まれ変わってもなお王族でありながら虐げられていた彼女だったが、王子でありながら暗部へ所属する少年と出会うことで運命は回り始めた。(なんか、カリア様っぽいな)英雄と運命と共にした騎士の記憶がある王子はラティアに執着し始める。これは、最後のチャンスを得た元王女と執着王子との巡る定めの物語。
24h.ポイント 0pt
小説 183,942 位 / 183,942件 恋愛 55,997 位 / 55,997件
文字数 53,258 最終更新日 2024.02.27 登録日 2023.12.31
11
恋愛 完結 短編
ディズニーの「眠れる森の美女」のもとになったグリム童話の「いばら姫」。怒った妖精の呪いで、糸車の錘で指を刺して100年間眠りについた姫君が皇子のキスで目覚めて結ばれ幸せになるという有名なおとぎ話。童話らしいご都合主義のハッピーエンドに実は秘された切ないラブストーリーが隠されていたとしたら・・・ 一方的に才能を贈られた姫君は本当に幸せだったのか?なぜ皇子は危険を冒して顔も知らぬ姫君を救ったのか?「童話の不思議」に理由を作って恋愛ファンタジーにしてみました。広い心で楽しんでいただければうれしいです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,942 位 / 183,942件 恋愛 55,997 位 / 55,997件
文字数 7,826 最終更新日 2024.02.23 登録日 2024.02.23
12
恋愛 完結 短編 R18
お互いの愛を深め合うバレンタインデー。 今日のバレンタインデーは、ちょっと特別。 穏やかそうに見えて執着強めな彼氏と、彼氏の想いを知らない彼女
24h.ポイント 35pt
小説 18,870 位 / 183,942件 恋愛 8,356 位 / 55,997件
文字数 2,866 最終更新日 2024.02.14 登録日 2024.02.14
13
恋愛 完結 長編 R18
 バーベナはエアネルス王国の三大公爵グロー家の娘にもかかわらず、生まれながらに魔女としての資質が低く、家族や使用人たちから『出来損ない』と呼ばれ虐げられる毎日を送っていた。  そんな中成人を迎えたある日、王族に匹敵するほどの魔力が覚醒してしまう。  今さらみんなから認められたいと思わないバーベナは、自由な外国暮らしを夢見て能力を隠すことを決意する。  ところが、ひょんなことから立太子を間近に控えたディアルムド王子にその力がバレて―― 「手短に言いましょう。俺の妃になってください」  なんと求婚される事態に発展!! 断っても断ってもディアルムドのアタックは止まらない。  おまけに偉そうな王子様の、なぜか女子力高めなアプローチにバーベナのドキドキも止まらない!?  やむにやまれぬ事情から条件つきで求婚を受け入れるバーベナだが、結婚は形だけにとどまらず――!?  ただの契約妃のつもりでいた、自分に自信のないチートな女の子 × ハナから別れるつもりなんてない、女子力高めな俺様王子 ──────────────────── ○Rシーンには※マークあり ○他サイトでも公開中 ────────────────────
24h.ポイント 255pt
小説 4,885 位 / 183,942件 恋愛 2,263 位 / 55,997件
文字数 110,174 最終更新日 2024.02.04 登録日 2024.01.30
14
恋愛 完結 短編 R18
* R18大人向けとなりますので、タグの確認をお願いします。 ヴィルジニアは女嫌いで男色の噂がある辺境伯のドランドのもとへ、従者のエディを連れて嫁ぐことになった。 エディは継母の連れ子で義弟にあたるが、虐げられてきたから実家に残すわけにもいかない。 そのうち養子を迎えることになるだろうし、辺境伯領で形だけの妻として穏やかに暮らせると思ったが――。 * 両刀要素とありますが、ヒーロー同士はありません(念のためのタグ)。 * 本編5話+おまけ1話予定。 * Rシーンには※マークがつきます。2話目〜 * Canvaさまで作成した画像を使用しております。
24h.ポイント 127pt
小説 8,375 位 / 183,942件 恋愛 3,754 位 / 55,997件
文字数 14,326 最終更新日 2024.01.30 登録日 2024.01.26
15
恋愛 連載中 短編
「おまえの言動にはほとほとあきれた。本日を持ってリリー・バロン侯爵令嬢との婚約を破棄する」 ひょんなことから悪役令嬢になった私は、パーティーにて王子様に婚約破棄を言い渡されます。 そんな時、ざわめく人ごみの中から現れた謎の人物は私をその場から連れ去って助けてくれます。けれども、その人物には何やら思惑があるようで… 果たして私はこの世界で生き残れるのか、そして現代に戻れるのか… そんな色んな思いがある中、婚約破棄をしたはずの王子様が私を誘惑してきて‥‥ ※小説家になろうでも投稿してます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,942 位 / 183,942件 恋愛 55,997 位 / 55,997件
文字数 38,955 最終更新日 2024.01.14 登録日 2020.12.12
16
恋愛 完結 ショートショート
 人間の伯爵令嬢ヴィオラと、竜人の侯爵令息ジャサントは幼い頃に怪我を負わせた為に結ばれた婚約者同士。 竜人には運命の番と呼ばれる唯一無二の存在がいる。 二人は運命の番ではないけれど――。 ※作者の脳内異世界の、全五話、一万字越の短いお話です。 ※シリアス成分は無いです。 ※魔女のいる世界観です。
24h.ポイント 99pt
小説 9,852 位 / 183,942件 恋愛 4,397 位 / 55,997件
文字数 12,122 最終更新日 2024.01.12 登録日 2024.01.08
17
恋愛 連載中 長編
《悪役令嬢なのに、なぜか愛されているのですが!?!?!?》 7歳の頃に前世の記憶を思い出した公爵令嬢シャーロット。 転生したキャラはまさかの... 婚約者!?義弟!?従兄弟!? 乙女ゲームのどのルートでも死亡フラグが立つ悪役令嬢シャーロット・ルーウェンだった!! 平和なのんびり田舎ライフを目指して奮闘していたはずが... なぜか攻略対象どころかヒロインまでほっといてくれないんだけど!? 果たして、シャーロットは無事に死亡フラグを全て回避することができるのか。 転生悪役令嬢の愛されストーリーいざ開幕!!
24h.ポイント 42pt
小説 16,703 位 / 183,942件 恋愛 7,555 位 / 55,997件
文字数 9,259 最終更新日 2024.01.11 登録日 2024.01.10
18
恋愛 完結 長編 R18
結婚式当日、花嫁である柏木七海(かしわぎななみ)をバージンロードの先で待ち受けていたのは『見知らぬ女性の挙式乱入』と『花婿の逃亡』という衝撃的な展開だった。 チャペルに一人置き去りにされみじめな思いで立ち尽くしていると、参列者の中から一人の男性が駆け寄ってきて、七海の手を取る。 「君が結婚すると聞いて諦めていた。でも破談になるなら、代わりに俺と結婚してほしい」 そう言って突然求婚してきたのは、七海が日々社長秘書として付き従っている上司・支倉将斗(はせくらまさと)だった。 最初は拒否する七海だったが、会社の外聞と父の体裁を盾に押し切られ、結局は期限付きの〝偽装溺愛婚〟に応じることに。 しかし長年ビジネスパートナーとして苦楽を共にしてきた二人は、アッチもコッチも偽装とは思えないほどに相性抜群で…!? ◇ R18表現のあるお話には「◆」マークがついています ◇ 設定はすべてフィクションです。実際の人物・企業・団体には一切関係ございません ◇ エブリスタ・ムーンライトノベルズにも掲載しています
24h.ポイント 120pt
小説 8,722 位 / 183,942件 恋愛 3,892 位 / 55,997件
文字数 223,088 最終更新日 2023.12.31 登録日 2023.12.13
19
恋愛 完結 長編 R18
両親に可愛がられず、甘え方を知らず、愛嬌のない令嬢に育ったアルマ。彼女には可愛らしく愛嬌のある自分とは正反対の腹違いの妹がいた。  父に決められた婚約者と出会い、彼に惹かれていくものの、可愛げのない自分は彼に相応しくないとアルマは思う。婚約者も、アルマよりも妹のリーゼロッテと結婚したいと望むのではないかと考え、身を引こうとするけれど、そうはならなかった話。
24h.ポイント 482pt
小説 2,608 位 / 183,942件 恋愛 1,268 位 / 55,997件
文字数 44,566 最終更新日 2023.12.30 登録日 2021.11.13
20
恋愛 完結 短編 R18
何時でも3人一緒に過ごしてきた。 佐々木莉佳は2人の事が好きで、その関係はずっと続くと思っていた。 ある時、片倉煌から新田翔真と煌のどっちか選ぶように迫られる。 答えを出せないでいる莉佳と煌、翔真。 幼馴染3人の恋愛の行方。 本編完結済。 今後、不定期で番外編を更新予定です。
24h.ポイント 7pt
小説 36,103 位 / 183,942件 恋愛 15,833 位 / 55,997件
文字数 14,273 最終更新日 2023.12.25 登録日 2023.12.15
21
恋愛 完結 短編 R18
酔い潰れた翌朝。やけに身体が重いかと思えば、ベッドには自分だけではなく、男がいた! しかも、第三王子であり、所属する第三騎士団の団長様! 一夜の過ちをガッツリやらかした私は、寝ている間にそそくさと退散。まぁ、あの見目麗しい団長と一夜なんて、いい思いをしたと思うことにした。が、そもそもどうしてそうなった??? と不思議に思っていれば、なんと団長様が一夜のお相手を捜索中だと! 団長様は媚薬を盛られてあの宿屋に逃げ込んでやり過ごそうとしたが、うっかり鍵をかけ忘れ、酔っ払った私がその部屋に入っては、上になだれ込み、致した……! あちゃー! 氷の冷徹の団長様は、一体どういうつもりで探しているのかと息をひそめて耳をすませた。
24h.ポイント 896pt
小説 1,430 位 / 183,942件 恋愛 697 位 / 55,997件
文字数 14,184 最終更新日 2023.12.18 登録日 2023.12.17
22
恋愛 完結 長編 R18
ジュディは五年前に結婚した夫と二人で、可もなく不可もない穏やかな生活を営んでいた。しかしある日、夫は突然多額の借金を残して死んでしまう。返済のために娼館勤めを余儀なくされた彼女の元を訪れたのは、かつての教え子であるヴィンセントで…… ◆愛が重めの男に鈍いヒロインが迫られる話 ◇基本的に倫理観は崩壊しています ◇第一章だけ丸っと主人公以外の語りです ◇前日譚としてSSの『彼女はまだ本当の恋を知らない』があります(未読でも無問題です) ◆R15→R18に変更しました。
24h.ポイント 28pt
小説 21,159 位 / 183,942件 恋愛 9,333 位 / 55,997件
文字数 149,925 最終更新日 2023.12.02 登録日 2023.11.16
23
恋愛 完結 短編 R18
新魔王誕生を祝う式典を明日に控え、お祝いムードに包まれた城の中、オークの女戦士『ミレイユ』は、浮き足立つ使用人達を横目に先を急いでいた。 明日の式典前に、この魔王城を去らなければならない。明日の朝、いいや今夜にでもオークの里へと向かおう。 さもなければ、決心が鈍ってしまう。かの御方の晴れ姿など、見ようものなら、きっと縋ってしまう。 『――――、お側に置いてください』と。 魔族の中でも最下層に位置するオークの女戦士が、幼少期から守ってきた魔王様の元を去ろうと決意するが、結局逃げられずにとっ捕まり、女としての喜びを押しつけられるまでの話。 作者的にはハッピーエンドですが、魔王様が病デレ過ぎて、読者様によってはメリバエンドに感じるかもしれません。 ※読者様に、FAを頂きました! ありがたいことに、加工する許可を頂けたので表紙絵へ。ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
24h.ポイント 85pt
小説 10,783 位 / 183,942件 恋愛 4,889 位 / 55,997件
文字数 43,589 最終更新日 2023.12.01 登録日 2023.11.17
24
恋愛 完結 長編 R18
鳥の獣人である少女・小毬(こまり)はある日、天敵の狩人に捕まってしまう。男は少女に翼と脚を狩らない代わりに伽の相手をしろと言い放つ。 花を散らされ男に囚われて怯える少女と、獲物であるはずの獣人の少女に対し生まれて初めて愛を自覚する狩人の物語。 狩る者と狩られる者。 どんな形を成していくのだろうか。
24h.ポイント 28pt
小説 21,230 位 / 183,942件 恋愛 9,365 位 / 55,997件
文字数 318,722 最終更新日 2023.11.04 登録日 2022.11.30
25
恋愛 完結 短編
死亡END確定の悪役令嬢に転生してしまった。嫌われて婚約破棄しようとしたのに、何故か婚約者である王子を虐げられて喜ぶドM育成に成功。 結局、婚約破棄できないまま乙女ゲームが始まる学園生活がスタート。 え? シュナイパー、学園だとドMじゃないの? ヒロインっていうか、私よりも悪役令嬢っぽいんだけど!? 迫り来るヒロイン、ドM疑いの婚約者、死亡ENDを回避したい悪役令嬢が繰り広げるドタバタラブコメディー(あまあまな展開も!!)
24h.ポイント 0pt
小説 183,942 位 / 183,942件 恋愛 55,997 位 / 55,997件
文字数 11,648 最終更新日 2023.10.29 登録日 2023.10.29
26
恋愛 完結 長編 R18
「──君から番にして欲しいって言われるまで我慢してたのに、なんでこんな事をするんだ」 婚約してから二年間、運命の番である隆一にセックスどころかキスさえしてもらえない《オメガ》の由莉。発情期のたび玩具を使って慰めるばかりの隆一との婚約は、希少なオメガの優秀な胎だけを目的とした愛のない契約だった。 発情したオメガの相手なんて面倒を隆一にさせる現状に悩む由莉は、ある日好意を告げてきたアルファの凪に襲われ、請われるまま番契約を結ぶ。 隆一の喜ぶ顔を期待して凪と番になったことを報告する由莉が目にしたのは、自身に興味などないと思っていた婚約者の異常なほどの執着と底無しの愛憎だった。 ぼろぼろ泣きながら由莉を手酷く抱く隆一は、何度も何度も項を噛む。 「──俺の方がずっと愛してる」 ※毎日20時に一話ずつ更新します ※ムーンライトノベルズでも投稿しております ※第16回恋愛小説大賞にエントリーしております。よろしくお願いします。→奨励賞をいただきました!たくさんの応援や投票、ありがとうございました!
24h.ポイント 106pt
小説 9,394 位 / 183,942件 恋愛 4,247 位 / 55,997件
文字数 120,337 最終更新日 2023.10.19 登録日 2023.01.18
27
恋愛 完結 短編 R18
村人たちは勇者の言動に感動し、称賛した。 勇者が素晴らしい人物であるとの噂は、たちまちに拡散された。 だが、それは名声を欲しない勇者にとって、どうでも良い出来事の一つだった。
24h.ポイント 21pt
小説 24,913 位 / 183,942件 恋愛 10,736 位 / 55,997件
文字数 3,041 最終更新日 2023.09.22 登録日 2023.09.18
28
恋愛 完結 長編 R18
就職を機に一人暮らしを始めた自宅マンションのエレベーターで、篠崎和音は会いたくなかった男と偶然の再会を果たす。 男の名前は櫻川結人。家族同然に育った、和音の幼馴染である。 櫻川グループの御曹司である結人と、和音が初めて出会ったのは五歳の時。 和音の父親が勤めている会社主催のイベントで、同じ歳だからと紹介されて仲良くなった。 その関係は成長してからも変わらず、小学生になっても中学生になっても、互いの家を行き来して頻繁に遊んでいた。 高校生になったある日、結人が望まない縁談をいくつも持ちかけられて困っていることを知り、和音は女除けのための一時的な婚約者になることを約束する。 仲の良い幼馴染を助けたい一心だったが、婚約者となった事がきっかけで少しずつ二人の関係が変化してしまった。 最終的には和音の交友関係にまで口を出し、なにかと行動を制限するようになった結人。雑用を理由に毎日のように結人の家に呼ばれ、婚約者だからと気まぐれに性処理までさせられる事もあった。 そんな関係をどうにかして終わらせたいのに、父が勤めていた櫻川グループの御曹司である結人に逆らえず、その関係は大学に進学してからもずるずると続いてしまう。 父親が別の会社に引き抜かれ、櫻川グループを辞めると同時に和音は自由になったけれど、話し合いをしても無意味だと決めつけて、逃げる形で半ば無理矢理婚約を破棄したのだ。 そんな最悪な終わり方をした元婚約者と、自宅マンションのエレベーター内でばったり鉢合わせてしまった和音。 三年振りに再会した結人に「ちゃんと話したい」と逃げ場のないエレベーター内で迫られ、住所を始め全ての個人情報を知られてしまった和音は再び結人と関係を持つことになってしまいーー ※ムーンライトノベルズ、pixivでも掲載しています
24h.ポイント 149pt
小説 7,512 位 / 183,942件 恋愛 3,348 位 / 55,997件
文字数 121,222 最終更新日 2023.09.21 登録日 2023.04.23
29
恋愛 完結 短編 R18
 高校から程近い商店街を、双子の兄弟である天音匡(あまねきょう)と涼(りょう)の二人が歩いている。学校から近いのに、ずっと行く機会がなかったその場所で、二人は運命的な出逢いを果たした。  相手は、『鏡でも見ているのか?』と思う程、自分達とよく似た容姿を持つ少女だ。  直様二人は興味を抱き、匡と涼はその少女・草加葵(くさかあおい)の帰路に着いて行く事にした。  二人は彼女が暮らす草加邸家まで尾行を続け、緊張しながらも話し掛けた。顔を合わせ、言葉を交わしていくうちに、彼らは急速に心を惹かれていく。一目見た時から付き纏う、妙な既視感と共に。  そんな二人は葵の寂しさに触れるうち、『僕らが近くに居てあげたい』『もっと近くに行きたい』と強く思い始め、若さのせいもあってか、暴走して行く感情を止める事が出来なかった——  ○寂しがりやな少女が、双子の兄弟に恋愛感情を押し付けられるお話です。  ○強姦、3Pシーンあり。【R18】のお話ですので苦手な方は御注意下さい。  ○旧タイトル『1と2の世界で』(随分前に書いた作品に加筆・修正を加えた作品です) 【関連していなくもない作品】  『コイシイヒト』  『伝えぬ想い』  『それでも俺は貴女が好き』
24h.ポイント 7pt
小説 36,103 位 / 183,942件 恋愛 15,833 位 / 55,997件
文字数 44,398 最終更新日 2023.09.01 登録日 2023.07.26
30
恋愛 連載中 長編 R18
ずっと一緒だった仲間が恋人になって、 それでもずっと私達は仲間だった。 『反社会勢力撲滅』見事達成を果たした日本は表向きはクリーンで平和な国。 それでも毎日のニュースに上がる、 婦女暴行、猥褻、幼児虐待、いじめ自殺、通り魔集団殺人…… 「どの世界にも悪いヤツは居るよ、でも弱きを助け強きを挫くそんな奴は絶対に必要なんだ」 そう言った碧の目が綺麗で私達は彼の手を取った。 「任侠の心、忘れるべからず」 そんな幼馴染である碧依と虎二の作った「碧虎」の仲間は今もずっと仲間。 けれどもうひと月もアイツの顔だけは見てない。 綺麗なだけじゃ守れない、変えられないって分かっててもどうしてアンタは変わってくの? 私達の関係を知る人達からは「碧虎の放置彼女」なんて言われて…… 「婚活とかやめろよー、俺が殺される」 「あーうん」 執着悪男×社会人 の大人ラブ 時々青春時代 ※性的、暴力表現あります。 未成年の喫煙、飲酒含む法律違反は禁止されています。 本件は日本と瓜二つの別の世界だと思って閲覧下さい。
24h.ポイント 92pt
小説 10,268 位 / 183,942件 恋愛 4,624 位 / 55,997件
文字数 56,251 最終更新日 2023.08.29 登録日 2022.08.27
31
恋愛 完結 短編 R18
 小春は自他共に認める超絶ブラコンである。  ある日バイトの帰り道、最愛の義弟が可愛い女子と一緒にいる場面を目撃してしまった。  意味がわかんない。秋斗に相応しい女は私だけなのに!  激昂した小春は、とある計画を思いつく。要は自分のものにしてしまえばいい。だって秋斗とは血の繋がりなんかないのだから。  猪突猛進な姉と思春期真っ只中な弟。軽いノリのラブコメです。 ★=R18
24h.ポイント 0pt
小説 183,942 位 / 183,942件 恋愛 55,997 位 / 55,997件
文字数 15,523 最終更新日 2023.07.26 登録日 2023.07.26
32
恋愛 連載中 長編 R18
一度目の人生は散々だった。聖女として崇めたてられたラリサは魔王討伐の末にパーティーの中核であった勇者、テオドルスと恋仲になるも彼の女癖の悪さに悩まされ続けた。けれど彼の裏切りによりラリサは捨てられることとなる。悲しみにくれたラリサは心を病み、遠く離れた地で療養することとなるのだが、偶然事故に巻き込まれて命を落としてしまう。けれど気がつけばテオドルスと出会う直前にまで巻き戻っていた。今度こそ真っ当な人生を送りたいと、勇者パーティーへの参加を拒んだラリサ。それからテオドルスを避けて生きてきたが、とうとう勇者たちが無事魔王討伐を終えて帰国することとなった。彼らへの褒美を授与する場に聖女として参列したラリサだが、予想外のテオドルスの要望に耳を疑うことになる。 「聖女ラリサを娶らせていただきたい」 拒否することも出来ず、流されるままにテオドルスと婚姻を結ぶことになってしまったラリサ。彼から逃げ切るために思案するのだが、予想外に彼は溺愛してきて──。
24h.ポイント 71pt
小説 12,221 位 / 183,942件 恋愛 5,540 位 / 55,997件
文字数 75,659 最終更新日 2023.07.22 登録日 2023.06.18
33
恋愛 完結 短編 R15
ここは魔法がある世界。 そんな世界にある国の王城で、華やかに開かれた夜会。 日頃から魔法が上手く使えないからと侮辱の言葉を浴びせ暴力を振るう婚約者に婚約の破棄を一方的に叩き付けられた伯爵令嬢アンジェリークは王城の庭で普段飲み慣れない酒を飲んでいた。 そんなアンジェリークに掛けられた声に、人恋しさからか飲みに誘ってしまい。 気が付いたら隣には皇太子カシアスが健やかに眠っていた。 「ああ、どう致しましょう? お姉様が狙ってる方と私……ヤッちゃいました!?」  現在この皇国では皇太子妃争いの真っ最中でアンジェリークの姉イレーヌは皇太子妃候補。 出来の良い姉を溺愛する両親にもしこの事が知られたら何をされるかわからない。 素知らぬ顔をして秘密にしようとするアンジェリークだが、皇太子カシアスがあの夜の令嬢を捜し始めてしまう。
24h.ポイント 816pt
小説 1,563 位 / 183,942件 恋愛 773 位 / 55,997件
文字数 53,456 最終更新日 2023.07.19 登録日 2023.06.23
34
恋愛 完結 長編 R18
サッカー部のエースである葉山くんに告白された。けれどこれは罰ゲームでしょう。だって彼の友達二人が植え込みでコッチをニヤニヤしながら見ているのだから。 ムーンライトノベル にも掲載中。 おかげさまでムーンライトノベル では 2020年3月14日、2020年3月15日、日間ランキング1位。 2020年3月18日、週間ランキング1位。 2020年3月19日、週間ランキング1位。
24h.ポイント 35pt
小説 18,870 位 / 183,942件 恋愛 8,356 位 / 55,997件
文字数 50,927 最終更新日 2023.07.07 登録日 2020.03.10
35
恋愛 完結 長編 R18
「人に優しくしなさい。きっとそれが巡り巡ってお前を助けてくれるよ」と言われて育ったほのかは、父が亡くなった後に膨大な借金があったことを知る。 取り立て屋に追われてあわや襲われる直前に一人の男が助けてくれた。 その男は借金を立て替えてやる代わりにある条件を出したのだが……? 極道若頭(28)×平凡事務員(20) ※昔執筆した『金の鎖』を大幅に改稿したものです。
24h.ポイント 49pt
小説 15,331 位 / 183,942件 恋愛 6,922 位 / 55,997件
文字数 94,119 最終更新日 2023.07.02 登録日 2023.03.31
36
恋愛 完結 短編 R18
イリト王国では王国を東エリアと南エリアに分けた騎士団があり、その中でも騎士団を束ねる2人の最強の騎士団長がそれぞれ所属していた。 1人はしなやかな動きで、相手の隙を突いて攻撃して戦に勝利をする貴公子と名高い副団長と、今回の主人公――ガエル・セルジュ・リュック・アザール騎士団長と、イリト王国の第一王女のレティシア・モニク・オルガ・モルコを成人する前まで護衛していたわがままな王女とのお話。 こちらのお話は「小説家になろう」にも掲載されています。
24h.ポイント 49pt
小説 15,260 位 / 183,942件 恋愛 6,913 位 / 55,997件
文字数 16,695 最終更新日 2023.06.04 登録日 2023.06.04
37
恋愛 完結 短編 R18
美少女に転生した主人公が義父に執着、溺愛されつつ執着させていることに気が付かない話。 色々拗らせてます。 前世の2人という話はメリバ。 バッドエンド苦手な方は閲覧注意です。
24h.ポイント 71pt
小説 12,221 位 / 183,942件 恋愛 5,540 位 / 55,997件
文字数 4,262 最終更新日 2023.05.08 登録日 2023.05.08
38
恋愛 完結 長編 R15
小さな町の高校に通う信濃ほのかは平凡な女子高生だ。 彼女のクラスには一度見たら忘れられない壮絶な美貌を持つ男子生徒がいた。 彼の名前は赤城陽光。黒い滑らかな髪の毛に整った顔立ちの白皙の美貌の少年で芸能界でもお目にかかれないレベルの美形だ。 とある偶然をきっかけにほのかと赤城は意気投合し仲良くなる。 しかしある日ほのかは訳あって彼を遠ざけてしまう。そして赤城がほのかに淡い恋心を抱いてるのをほのかは知らなかった。 不慮の事故で亡くなった赤城は淡い恋心が独占欲と執着心に塗れてしまい悪霊となってほのかの元へと現れた 絶世の美少年幽霊ヤンデレと臆病なヒロインの物語です。 つよつよヤンデレに何もかも奪われて人生を引っ掻き回される連作短編です
24h.ポイント 14pt
小説 29,572 位 / 183,942件 恋愛 12,652 位 / 55,997件
文字数 80,290 最終更新日 2023.04.09 登録日 2023.04.04
39
恋愛 完結 短編 R18
投稿を閲覧いただき、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 「後腐れなく出来るから、初エッチの相手をして!」と幼馴染みに迫ったら、がっつり執着系だった幼馴染みに、快感責めにされて、身体から落とされちゃう女の子のお話です。
24h.ポイント 127pt
小説 8,355 位 / 183,942件 恋愛 3,772 位 / 55,997件
文字数 4,726 最終更新日 2023.04.01 登録日 2023.04.01
40
恋愛 連載中 長編
幼い頃からなんとなく未来を予知する能力を持っていたシルフレイヤ。 何故そんな能力が自分にあるのか解らないまま、年齢を重ねるうちに徐々に予知できなくなった。 そんなある日10歳の誕生日に自分に婚約者ができたと両親に知らされる。 相手は現皇帝の異母弟で帝国の【軍神】とも呼ばれる帝国の英雄だった。 その話を聞いたシルフレイヤは突然意識を失い、彼に首を斬られる夢を見た。 また未来を予知したの?このまま婚約したら夢のように殺されるの? ―――いいや違う!ここは本の中の世界だ!そして旦那様は悪役で、自分は悪妻だった!? 目が覚めたシルフレイヤは幼い頃読んだ本の中にそっくりだったことを思い出す。 本のシナリオ通りなら夢の通り私は旦那になるであろう人に殺される!どうにかして彼に嫌われないように、殺されないようにしないといけない! ところが彼はとても優しいどころか、これでもかと言うほど愛情を与えてくれる…? 彼に騙されているのだろうか。それとも何か思惑があるのだろうか…。 一線を引いていたシルフレイヤだったが、次第に彼女にも彼に対する感情が溢れていく。 ✿ 独占欲と執着心と若干のヤンデレを含んだ旦那様に愛でられながら、悲劇の結末にならないよう奮闘する物語り。 第一章のテンポはめちゃくちゃに悪いです。 なろう様にも投稿しております。 そちらは三話程度先にアップしております。
24h.ポイント 42pt
小説 16,703 位 / 183,942件 恋愛 7,555 位 / 55,997件
文字数 213,049 最終更新日 2023.03.26 登録日 2023.02.25
142 1234

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。