恋愛 甘々小説一覧

87 123
1
恋愛 連載中 長編 R15
恋しくなるのは、お酒かあなたか? 外国人向けの観光案内として働く絃(いと)は、 お気に入りのお店で一杯をたしなみ、自分をねぎらって一日を終えるのが日課。 ある日の強制参加の会社の飲み会の帰り。 いつものお店に立ち寄ると、スリーピースを着こなした紳士と出会う。 しかし実は、彼も一人酒を楽しんでいるお店常連の「編集長」だった。 二人前からしか頼めない鍋を分け合ったことで、絃と編集長の距離は縮まっていき――。 バリキャリお疲れOL×ちょっぴりくせもの年上紳士 お酒とおつまみが 二人の仲をちょっとずつ深めていく ゆったりほのぼの美味しい系恋愛話。 完結保障ですが、改稿しながらゆっくり連載します。 お酒の描写があるのでR15念のため。 ◆表紙画像は簡単表紙メーカー様で作成しています。 ◆無断転写や内容の模倣はご遠慮ください。 ◆大変申し訳ありませんが不定期更新です。また、予告なく非公開にすることがあります。 ◆文章をAI学習に使うことは絶対にしないでください。 ◆アルファポリスさん/エブリスタさん/カクヨムさん/なろうさんで掲載してます。 〇構想執筆:2021年、改稿投稿:2024年
24h.ポイント 313pt
小説 4,220 位 / 184,093件 恋愛 2,000 位 / 56,011件
文字数 64,092 最終更新日 2024.04.29 登録日 2024.03.15
2
恋愛 連載中 長編 R15
 高校2年生の白石洋平のクラスには、藤原千弦という女子生徒がいる。千弦は美人でスタイルが良く、凛々しく落ち着いた雰囲気もあるため「王子様」と言われて人気が高い。千弦とは教室で挨拶したり、バイト先で接客したりする程度の関わりだった。  とある日の放課後。バイトから帰る洋平は、駅前で男2人にナンパされている千弦を見つける。普段は落ち着いている千弦が脚を震わせていることに気付き、洋平は千弦をナンパから助けた。そのときに洋平に見せた笑顔は普段みんなに見せる美しいものではなく、とても可愛らしいものだった。  ナンパから助けたことをきっかけに、洋平は千弦との関わりが増えていく。  お礼にと放課後にアイスを食べたり、昼休みに一緒にお昼ご飯を食べたり、お互いの家に遊びに行ったり。クラスメイトの王子様系女子との温かくて甘い青春ラブコメディ!  ※制作が終わりました! 5/11(土)に完結する予定です(2024.4.24)  ※1日1話ずつ公開していく予定です。  ※小説家になろうとカクヨムでも公開しています。  ※お気に入り登録、感想などお待ちしております。
24h.ポイント 313pt
小説 4,220 位 / 184,093件 恋愛 2,000 位 / 56,011件
文字数 236,437 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.03.11
3
恋愛 連載中 長編 R15
公爵家の御令嬢クレハは、18歳の誕生日に何者かに殺害されてしまう。そんなクレハを救ったのは、神を自称する青年(長身イケメン)だった。 イケメン神様の力で10年前の世界に戻されてしまったクレハ。そこから運命の軌道修正を図る。犯人を返り討ちにできるくらい、強くなればいいじゃないか!! そう思ったクレハは、神様からは魔法を、クレハに一目惚れした王太子からは武術の手ほどきを受ける。クレハの強化トレーニングが始まった。 8歳の子供の姿に戻ってしまった少女と、お人好しな神様。そんな2人が主人公の異世界恋愛ファンタジー小説です。 ※メインではありませんが、ストーリーにBL的要素が含まれます。少しでもそのような描写が苦手な方はご注意下さい。
24h.ポイント 7pt
小説 37,662 位 / 184,093件 恋愛 16,583 位 / 56,011件
文字数 555,305 最終更新日 2024.04.22 登録日 2022.02.06
4
恋愛 完結 長編 R15
若くして稀代の名君と呼ばれる国王ヴィオルと、義理の家族に虐げられながらも美しい心を持ち続ける令嬢エリーズは出会った瞬間、電撃的な恋に落ちた。 二人でいればそれだけで幸せ。出逢った日より昨日より、今日はもっとお互いが愛おしい。そんな毎日。 妻への溺愛が止まらない王様と、彼を健気に支える王妃様、その様子を胸やけしながら見守る側近たちの他愛もない日常の話。 ※1 王様とお妃様は今日も蜜月中~一目惚れから始まる溺愛生活~の番外短編集です。本編は作者の登録コンテンツより読むことができます。 ※2 各話の時系列はバラバラです。前書きに本編のどの辺の話か入れていますが気にしなくても大丈夫です。ただし最終話までのネタバレが含まれる場合があります。基本的にただいちゃいちゃしてるだけのお話ばかりです。 ※3 直接的な性描写はありませんが、情事を匂わせる表現が多々出てきますためご注意ください。 ※4 不定期更新かつ更新頻度は少なめです。気が向いた時に覗いて頂ければ幸いです。
24h.ポイント 78pt
小説 12,329 位 / 184,093件 恋愛 5,609 位 / 56,011件
文字数 124,593 最終更新日 2024.03.30 登録日 2023.04.09
5
恋愛 完結 長編 R15
一色唯(Ishiki Yui )、最近ちょっと苛々しがちの27歳。 結婚適齢期だなんて言葉、誰が作った?彼氏がいなきゃ寂しい女確定なの? もう、みんな、うるさい! 私は私。好きに生きさせてよね。 この世のしがらみというものは、20代後半女子であっても放っておいてはくれないものだ。 彼氏なんていなくても。結婚なんてしてなくても。楽しければいいじゃない。仕事が楽しくて趣味も充実してればそれで私の人生は満足だった。 私の人生に彩りをくれる、その人。 その人に、私はどうやら巡り合わないといけないらしい。 ⭐︎素敵な表紙は仲良しの漫画家さんに描いて頂きました。著作権保護の為、無断転載はご遠慮ください。 ⭐︎この作品はエブリスタでも投稿しています。
24h.ポイント 7pt
小説 37,662 位 / 184,093件 恋愛 16,583 位 / 56,011件
文字数 144,407 最終更新日 2024.03.13 登録日 2023.07.16
6
恋愛 連載中 長編 R15
当代のアルメスタ公爵、ジェラルド・サン・アルメスタ。 彼は幼くして番に出会う幸運に恵まれた。 けれどもその番を奪われて、十年も辛い日々を過ごすことになる。 やっと見つかった番。 ところがアルメスタ公爵はそれからも苦悩することになった。 彼女が囚われた十年の間に虐げられてすっかり心を失っていたからである。 番であるセイディは、ジェラルドがいくら愛でても心を動かさない。 情緒が育っていないなら、今から育てていけばいい。 これは十年虐げられて心を止めてしまった一人の女性が、愛されながら失った心を取り戻すまでの記録だ。 「せいでぃ、ぷりんたべる」 「せいでぃ、たのちっ」 「せいでぃ、るどといっしょです」 次第にアルメスタ公爵邸に明るい声が響くようになってきた。 なお彼女の知らないところで、十年前に彼女を奪った者たちは制裁を受けていく。 ※R15は念のためです。 ※カクヨムにも掲載しています。 シリアスなお話になる予定だったのですけれどね……。これいかに。
24h.ポイント 546pt
小説 2,433 位 / 184,093件 恋愛 1,174 位 / 56,011件
文字数 208,599 最終更新日 2024.02.26 登録日 2022.08.01
7
恋愛 完結 長編 R15
突然、異世界転移した。国を守る花嫁として、神様から選ばれたのだと私の旦那になる白樹さんは言う。 異世界転移なんて中二病!?と思ったのだけど、なんともファンタジーな世界で、私は浄化の力を持っていた。 それなのに、白樹さんは私を家から出したがらない。凶暴化した獣の討伐にも、討伐隊の再編成をするから待つようにと連れていってくれない。 なんなら、浄化の仕事もしなくていいという。 おい!! 呼んだんだから、仕事をさせろ!! 何もせずに優雅な生活なんか、社会人の私には馴染まないのよ。 というか、あなたのことを守らせなさいよ!!!! 超絶美形な過保護旦那と、どこにでもいるOL(27歳)だった浄化の花嫁の、和風ラブファンタジー。
24h.ポイント 42pt
小説 17,663 位 / 184,093件 恋愛 8,110 位 / 56,011件
文字数 104,765 最終更新日 2024.01.16 登録日 2023.12.20
8
恋愛 連載中 長編 R15
ごく普通の女子高生、風谷泉。 16歳の誕生日に、地元のお寺に祀られている龍神から求婚されていることを母から告げられる。 父の眠る墓がある以外縁もゆかりもない話に困惑しつつも龍神の青年と会ってみるが、覚えのない好意を寄せられていることにさらに戸惑うだけだった。 自分の気持ちが置いてきぼりであるという大問題に目を背ければ結婚はメリットだらけ、に思える。 龍神も非常に泉に対して親切で、無理強いしてくる様子も一切ない。 とりあえず彼の提案通りに同棲生活を始め、ふたりは少しずつ手探りで距離を近付けていくことになる。 *** pixixで開催されていたコンテスト用に書いていたものの、急な体調不良で間に合わずに更新を止めていた作品です。 ポンコツ龍神と現実主義女子高生のどうたら。 最後までのプロットはあるのでやれるところまでがんばれたらいいなの気概で少しずつ続けていきたい。 また、実在する伝承へのオマージュ要素を含みます。
24h.ポイント 0pt
小説 184,093 位 / 184,093件 恋愛 56,011 位 / 56,011件
文字数 33,637 最終更新日 2024.01.10 登録日 2023.05.23
9
恋愛 連載中 長編 R15
 高校3年生の長瀬和真のクラスには、有栖川優奈という女子生徒がいる。優奈は成績優秀で容姿端麗、温厚な性格と誰にでも敬語で話すことから、学年や性別を問わず人気を集めている。和真は優奈とはこの2年間で挨拶や、バイト先のドーナッツ屋で接客する程度の関わりだった。  4月の終わり頃。バイト中に店舗の入口前の掃除をしているとき、和真は老齢の男性のスマホを見つける。その男性は優奈の祖父であり、日本有数の企業グループである有栖川グループの会長・有栖川総一郎だった。  総一郎は自分のスマホを見つけてくれた和真をとても気に入り、孫娘の優奈とクラスメイトであること、優奈も和真も18歳であることから優奈との結婚を申し出る。  いきなりの結婚打診に和真は困惑する。ただ、有栖川家の説得や、優奈が和真の印象が良く「結婚していい」「いつかは両親や祖父母のような好き合える夫婦になりたい」と思っていることを知り、和真は結婚を受け入れる。  デート、学校生活、新居での2人での新婚生活などを経て、和真と優奈の距離が近づいていく。交際なしで結婚した高校生の男女が、好き合える夫婦になるまでの温かくて甘いラブコメディ!  ※特別編2が完結しました!(2024.1.4)  ※小説家になろうとカクヨムでも公開しています。  ※お気に入り登録、感想をお待ちしております。
24h.ポイント 14pt
小説 31,101 位 / 184,093件 恋愛 13,480 位 / 56,011件
文字数 447,292 最終更新日 2024.01.04 登録日 2023.06.06
10
恋愛 連載中 長編 R15
"私には10年以上思い続ける初恋相手がいる。" 初恋相手に対しての執着と愛の重さは日々増していくばかりで、彼の1番近くにいれるの自分が当たり前だった。 恋人関係がなくても、隣にいれるだけで幸せ……。 そう思っていたのに、初恋相手に恋人兼婚約者がいたなんて聞いてません。
24h.ポイント 49pt
小説 16,184 位 / 184,093件 恋愛 7,414 位 / 56,011件
文字数 84,958 最終更新日 2023.12.12 登録日 2023.01.26
11
恋愛 連載中 長編 R15
 そいつのためなら、どんなことがあっても必ず味方でい続ける。  俺……氷室京水(ひむろきょうすい)には昔、そう思えるほどの親友がいた。  でもそいつは、小学2年生で転校してしまった。どうやら親の都合で、海外に引っ越してしまったらしい。  二度と会えないかもしれない。俺は小さいながらにそう思い、泣いたのを覚えている。  もう顔も朧気で、名前しか覚えていない。  火咲奏多(ひさきかなた)。  元気で、活発で、いたずら好き。誰とでもすぐに仲良くなれ、少し喧嘩っ早い。  あいつは今、外の国でも元気でやっているのだろうか。 「火咲奏多です。よろしくお願いします」  そんなあいつが、高校1年生の時に転校してきた。  ──女物の、制服を着て。 「お前……女だったの!?」 「気付いてなかったの!?」  誰もが羨むほどの美貌を手にした奏多は、昔と同じように絡んでくる。  スキンシップは激しく、スカートでもぴょんぴょん跳ねまわり、俺の前でも平気で着替え……男女の距離感ではなく、『男友達』の距離感で接してきた。  こんなん、好きになっちゃうでしょうが!?!?
24h.ポイント 0pt
小説 184,093 位 / 184,093件 恋愛 56,011 位 / 56,011件
文字数 23,202 最終更新日 2023.11.18 登録日 2023.11.14
12
恋愛 完結 長編 R15
 高校生の麻丘涼我には同い年の幼馴染の女の子が2人いる。1人は小学1年の5月末から涼我の隣の家に住み始め、約10年間ずっと一緒にいる穏やかで可愛らしい香川愛実。もう1人は幼稚園の年長組の1年間一緒にいて、卒園直後に引っ越してしまった明るく活発な桐山あおい。涼我は愛実ともあおいとも楽しい思い出をたくさん作ってきた。  あおいとの別れから10年。高校1年の春休みに、あおいが涼我の家の隣に引っ越してくる。涼我はあおいと10年ぶりの再会を果たす。あおいは昔の中性的な雰囲気から、清楚な美少女へと変わっていた。  3人で一緒に遊んだり、学校生活を送ったり、愛実とあおいが涼我のバイト先に来たり。春休みや新年度の日々を通じて、一度離れてしまったあおいとはもちろんのこと、ずっと一緒にいる愛実との距離も縮まっていく。  出会った早さか。それとも、一緒にいる長さか。両隣の家に住む幼馴染2人との温かくて甘いダブルヒロイン学園青春ラブコメディ!  ※特別編3が完結しました!(2023.11.14)  ※小説家になろう(N9714HQ)とカクヨムでも公開しています。  ※お気に入り登録や感想をお待ちしております。
24h.ポイント 307pt
小説 4,309 位 / 184,093件 恋愛 2,033 位 / 56,011件
文字数 1,011,857 最終更新日 2023.11.14 登録日 2022.06.01
13
恋愛 連載中 長編 R15
「お腹が空きました。何か食べさせてください」 春休みの最終日。俺、海野凛太郎(うみのりんたろう)の部屋に同年代くらいの一人の女が腹を空かせてやって来た。 そいつの名前は美凪優花(みなぎゆうか) 今日。マンションの隣の部屋に母親と一緒に引っ越して来た奴だった。 「なんで初対面の人間に飯を振る舞わなきゃなんねぇんだよ?」 そう言う俺に、 「先程お母さんに言ったそうですね。『何か困り事があったら言ってください。隣人同士、助け合いで行きましょう』と」 と笑顔で言い返して来た。 「まさか、その言葉を言って数時間でこんな事になるとは思いもしなかったわ……」 「ふふーん。こんな美少女にご飯を振る舞えるのです。光栄に思ってくださ……」 パタン 俺は玄関の扉を閉めた。 すると直ぐに バンバンバン!!!! と扉を叩く音 『ごめんなさい!!嘘です!!お腹ぺこぺこなんです!!助けてください!!隣人さん!!』 そんな声が扉を突きぬけて聞こえて来る。 はぁ……勘弁してくれよ…… 近所の人に誤解されるだろ…… 俺はため息をつきながら玄関を開ける。 そう。これが俺と彼女のファーストコンタクト。 腹ぺこお嬢様の飯使いになった瞬間だった。
24h.ポイント 7pt
小説 37,662 位 / 184,093件 恋愛 16,583 位 / 56,011件
文字数 284,157 最終更新日 2023.11.01 登録日 2023.10.07
14
恋愛 連載中 長編 R15
名門魔導師アイネリス家のエリーゼは最名門の魔導の家系でありながら魔法が全く使えない。優秀な家族には疎まれ、まるで空気のような存在だった。 長年陰湿な嫌がらせをしてくる執事フレディに階段から突き落とされ大怪我を負うも、なぜかその日を境にフレディが激甘執事になってしまった。 *年齢制限付きですので、お気をつけてご覧ください。
24h.ポイント 0pt
小説 184,093 位 / 184,093件 恋愛 56,011 位 / 56,011件
文字数 52,840 最終更新日 2023.10.09 登録日 2023.03.26
15
恋愛 完結 長編 R15
四十歳で、いまだ独身の小宮山葉摘(こみやまはつみ)の唯一の楽しみは、おしゃれなカフェでコーヒーを飲みながらゆっくりくつろぐこと。 ある日、偶然見つけたカフェ<サン・ルイ>。そこには笑顔の素敵なマスターの矢坂(やさか)がいて、葉摘は心奪われる。矢坂の左手の薬指に指輪を見つけた葉摘は、ただ楽しみと癒しだけ、と自分に言い聞かせながら<サン・ルイ>に通う。タイトルを少しだけ変更しました。 控えめ大人女子に不意に訪れた新しい恋は、切ないながらも甘く優しく……。 【小説家になろう】さん(修正済)、【エブリスタ】さん(修正前のもの)、にも投稿しています。 【ムーンライトノベルズ】さんではR18Ver.も投稿しています。併せて、どうぞよろしくお願い致します。 第10回ネット小説大賞二次通過致しました。 アルファポリスさん用にタイトルを少し変更しました。
24h.ポイント 7pt
小説 37,662 位 / 184,093件 恋愛 16,583 位 / 56,011件
文字数 98,792 最終更新日 2023.10.01 登録日 2023.09.04
16
恋愛 完結 短編 R15
二月十四日のバレンタインデーは優衣(ゆい)の恋人の摩耶(まや)の誕生日 その日を祝うために二人で遊ぶことにするが、摩耶が待ち合わせの時間に遅刻してしまう 優衣は呆れ果ててしまうが、摩耶の行動でなんとか優衣の怒りは収まりデートは進んでいく それから二人きりになった電車の中で優衣は摩耶に…… これは優衣と摩耶の二人が織りなす青春百合物語 ※小説家になろう、ノベルアップ+、Novelism、NOVEL DAYSでも掲載しています。また、ツギクルにリンクを載せています
24h.ポイント 0pt
小説 184,093 位 / 184,093件 恋愛 56,011 位 / 56,011件
文字数 24,305 最終更新日 2023.09.27 登録日 2023.09.16
17
恋愛 完結 短編 R15
 宮坂葵は可愛くて気立てが良くて社長令嬢で……あと俺の幼馴染だ。  葵は学内でも屈指の人気を誇る女子。けれど彼女に告白をする男子は数える程度しかいなかった。  なぜか? 彼女が高嶺の花すぎたからである。  その美貌と肩書に誰もが気後れしてしまう。葵に告白する数少ない勇者も、ことごとく散っていった。  そんな誰もが憧れる美少女は、今日も俺と二人きりで無防備な姿をさらしていた。  幼馴染だからって、とっくに体つきは大人へと成長しているのだ。彼女がいつまでも子供気分で困っているのは俺ばかりだった。いつかはわからせなければならないだろう。  ……本当にわからせられるのは俺の方だということを、この時点ではまだわかっちゃいなかったのだ。
24h.ポイント 14pt
小説 31,101 位 / 184,093件 恋愛 13,480 位 / 56,011件
文字数 6,681 最終更新日 2023.08.09 登録日 2023.08.09
18
恋愛 完結 短編 R15
「お前と一緒にいるのはもう我慢ならん! 婚約を破棄する!」 大事な席で婚約破棄されてしまったシェイファー。 王子のために、あれこれ考えて行動してきたが、すべて無駄に終わってしまった。 売国奴と罵られて、国外追放処分を言い渡されてしまう。 でもそこに現れたのは、幼い頃に一緒に遊んだ、リザード族であるシェイファーの初恋の君であった。 *他サイトにも投稿しています。
24h.ポイント 21pt
小説 26,291 位 / 184,093件 恋愛 11,491 位 / 56,011件
文字数 16,179 最終更新日 2023.07.30 登録日 2023.07.30
19
恋愛 連載中 長編 R15
ある日、高校一年生の少年、火神谷(かがみや)黒(くろ)のクラスに、美少女の転校生、朝日奈(あさひな)夜陰(よかげ)が転校してくる。 夜陰は転校早々、「将来の夢はクロくんのお嫁さんです!」と自己紹介をし、彼に付きまとい、イチャイチャベタベタとするようになる。 しかし、夜陰にはちょっとした秘密があった。それは、彼女が男の精を求める性欲の権化、サキュバスであると言うことだった。 夜陰は黒に狙いを定め、彼の童貞と精を得るため執拗に誘惑をするようになる。ただれた関係を嫌う黒は必死に彼女の誘惑に耐えようと理性を働かせるが、思春期真っ只中の男子高校生に、性の誘惑は抗いがたく……。 落ちればけつあな確定!? 一見清楚なサキュバスとの、肉欲塗れの純愛ラブコメディ、開幕。 ※こんな内容なので、下ネタ塗れの作品となっている点ご了承ください。 ※なろうでも更新してます。
24h.ポイント 7pt
小説 37,662 位 / 184,093件 恋愛 16,583 位 / 56,011件
文字数 51,418 最終更新日 2023.07.21 登録日 2023.06.16
20
恋愛 完結 長編 R15
ソフィアは二十歳で死んでしまった。 王太子から婚約破棄されてからは、変な組織に入り、悪の道に進んでしまった。 しかし死ぬ間際に人の心を取り戻して、迷惑を掛けた人たちに謝りながら死んでいった――はずだった! 気付いたら過去に戻っていた! ソフィアは婚約破棄される当日に戻ってきたと勘違いして、自分から婚約破棄の申し出をしたが、まさかの婚約破棄される日を一年間違えてしまった。 慌てるソフィアに救いの手、新たな婚約を希望する男が現れ、便乗してしまったのが運の尽き。 なんと婚約をしてきたのは未来で、何度も殺そうとしてきた、ドSの武闘派司祭クリストフだった。 なのに未来とは違い、優しく、愛してくれる彼に戸惑いが隠せない だが彼もなんと未来の記憶を持っているのだった! いつか殺されてしまう恐怖に怯えるが、彼は一向にそんな素振りをせずに困惑する毎日。 それどころか思わせぶりなことばかりする彼の目的は何!? 私は今回こそは本当に幸せに生きられるのだろうか。 過去の過ちを認め、質素にまじめに生き抜き、甘々な結婚生活を送る、やり直し物語。 小説家になろう、エブリスタ、アルファポリス、カクヨムで投稿しています。 第10話から甘々展開になっていきます。
24h.ポイント 42pt
小説 17,663 位 / 184,093件 恋愛 8,110 位 / 56,011件
文字数 326,656 最終更新日 2023.06.21 登録日 2022.03.20
21
恋愛 完結 短編 R15
病弱貧乏人と魔王子息のお話。  初めは綺麗な銀髪に目を奪われた。  真っ白な肌が、不躾に触れる汚いオジサンの手によって青白くなっていくのを見て、咄嗟に助けに入ってしまい、まっすぐに僕を見つめてくる緑がかった蒼瞳に、心さえも奪われた。  ある日、森を彷徨っていた彼女を見つけて、足元に白い菫が不自然に揺れていたのが気になり、魔王である父に問うと、魔界の植物図鑑を投げ渡された。  パラパラとめくると、それはすぐに見つけることができた。 『魔力の強い者の恋心によって咲き、想い人をその者の所へと誘う花』  僕の恋心によってあんな所で雨に晒してしまったことと、僕のものにしたいという感情に呑まれ魔力を与えたことで、熱にうなされる彼女の頬を撫でる。  その熱さに眉を顰め、冷却魔法も交えて額へそっと口付けると、彼女の眉間の皺が減り、安堵した。 「勝手な感情で君に負担をかけた僕は、嫌われて当然かな」 *** 全10話完結。 『悪役を受け入れた魔女は殺しに来た勇者(魔王)に溺愛される』から月日が経った後のお話です。 続きというわけではないので、未読でも問題ありません。
24h.ポイント 14pt
小説 31,101 位 / 184,093件 恋愛 13,480 位 / 56,011件
文字数 31,613 最終更新日 2023.05.28 登録日 2023.05.19
22
恋愛 完結 長編 R15
 護身術の道場を営むちょっぴりお転婆な武闘家令嬢アイビスは、今年で二十一歳。  親からはそろそろ結婚を…と急かされお見合いを重ねるが、中々いい相手が見つからなかった。  お見合い相手は誰も彼もが道場はやめて、淑女らしくして家に入って欲しいと言う。だが、アイビスはとある夢のために道場を続けることだけは譲れなかった。  次が最後のお見合い相手だと父に凄まれたアイビスは、もはや崖っぷち!気合い十分で臨んだお見合いも、結局はいつもと同じことを言われ、断ろうとしたのだが……相手の男性から迫られて鳥肌ゾワゾワのアイビスは窓から逃亡を図った。  飛び降りた窓の下に居合わせたのは、隣に住む幼馴染のヴェルナーだった。アイビスの事情を知った彼は、突然とんでもないことを言い出した。 「アイビス、俺と結婚しよう」 「え?」 「幼い頃からずっと好きだった」 「ええっ!?」 「アイビスが好きになってくれるまで一線は超えないが――おやすみのキスだけは譲れない」 「えええええっ!?」  もう後がないアイビスは、ヴェルナーの甘い提案に頷いて、めでたく夫婦となる。  恋愛の「れ」の字も知らないアイビスは、ヴェルナーの一途な愛に次第に心動かされていき……  甘やかな日々に翻弄されながらもアイビスは、今日も元気に拳を振るう。  そんな彼女が愛され生活を送りながらも、学園時代にやたらとつっかかってきた公爵令嬢と和解したり、少女誘拐未遂事件に巻き込まれたり……二人で困難を乗り越えつつも絆を深めていく物語(たぶん) ◇作者に都合のいいファンタジー貴族社会です(ご容赦を) ◇保険のR15 ◇糖度高め(8話あたりから) ◇小説家になろう様、カクヨム様にも投稿しています
24h.ポイント 21pt
小説 26,291 位 / 184,093件 恋愛 11,491 位 / 56,011件
文字数 111,610 最終更新日 2023.05.24 登録日 2023.04.27
23
恋愛 連載中 長編 R15
大手化粧品メーカーのマーケティング部に勤務する逢坂玲奈(26)は訳アリな初恋を引き摺っていた。5年前の夏の夜、初めてを捧げたあの人のことが忘れられなくて……なのに、その失恋の相手である外資系コンサルタントの加賀谷春都(32)と職場で再会して————結婚してほしいって、どういうこと!? 色香滴る美貌のコンサルタント × 秘密を抱える化粧品マーケッターの5年越しの恋の行方は? *第15回らぶドロップス恋愛小説コンテスト 一次選考通過作品
24h.ポイント 0pt
小説 184,093 位 / 184,093件 恋愛 56,011 位 / 56,011件
文字数 106,729 最終更新日 2023.01.31 登録日 2023.01.22
24
恋愛 連載中 長編 R15
実の父から冷遇され続けてきた侯爵家の娘セシル・デュラン。そのせいで極度の男性恐怖症になってしまった彼女は男性を目の前にするとまともに言葉を発することができなくなってしまう。 その美しい容姿をのぞまれて伯爵家へ嫁がされたもののあまりのコミュ障ぶりに数日で離縁され出戻りに。侯爵家の面汚しと罵られた彼女は街へと下働きに出されてしまう。そこで彼女に任された仕事はなんと菓子作りで……?!
24h.ポイント 0pt
小説 184,093 位 / 184,093件 恋愛 56,011 位 / 56,011件
文字数 11,025 最終更新日 2022.12.27 登録日 2022.12.23
25
恋愛 完結 長編 R15
このオトコは、誰よりも甘くてキケン 実家のねじ工場を救うために、金目的で斉藤という高齢男性の『後妻』になる予定だった中田莉乃(なかた りの)。 しかし、入籍直前に斉藤は突然死。 正式な妻になっていなかったため、もちろん斉藤の遺産も手に入らない。 皮算用のあてが外れ困惑している莉乃の元に、ある男がやってくる。男の正体は暴力団加州組組長の一人息子・加州暁生(かしゅう あきお)。 彼は莉乃に向かって「このまま俺と一緒に来たら、お前のこともお前の家も助けてやろう。莉乃、俺のモノになれ」と言い放ち、そのまま莉乃は、半ば無理やりに彼と関係を結んでしまう。 莉乃は何度も彼の熱情に流されている内に、二つの思いが芽生えていくのを感じていた。 ひとつは、どうしてこの男は自分を助けてくれたのだろうと不思議に思う気持ち。 そしてもう一つが……ふつふつとこみ上げる、今まで感じたことのない暖かな感情。 その感情に名前がついたとき、二人の関係は大きく変わっていく。 表紙画像:GAHAG様
24h.ポイント 7pt
小説 37,662 位 / 184,093件 恋愛 16,583 位 / 56,011件
文字数 44,985 最終更新日 2022.11.20 登録日 2020.11.24
26
恋愛 連載中 長編 R15
家を追い出され冒険者になって早2年。 見た目がトラブルの原因になり安定したパーティが組めない日々に心挫けず、いつかはのんびりと暮らす事を目標にロティ・キャンベルは毎日を生きる。 今回もパーティを追い出されてしまい、仕方が無いので他のパーティを探そうとギルドで依頼書を見ていると、困っていた冒険者を発見し放っておけず、その人の依頼を受ける事にした。 依頼の為一緒に森に行くとギルドの掲示板に目撃情報が上がっていた魔物に襲われしまった。 戦闘中に魔物に噛まれるし、不気味な事があるしで私は意識を失ってしまった。 依頼者共々絶体絶命のピンチに、間一髪助けてくれたのはメルニア王国の勇者パーティの1人、不老不死の呪いにかかった魔導師のルーク・ロイヴァだった。 助けてくれた理由もわからないのに彼は何故か私を知っていて、更には抱きしめてきて離してくれない。 「……離すのは嫌だ。もう絶対嫌。無理。」 「ロティは前世、俺に呪いをかけたんだ。」 覚えてないけど、私は前世にこの人を呪っちゃった? なのにこの溺愛っぷりは何…どういう事? なんで呪っちゃったの?? 前世の記憶…今すぐに戻ってこないかなぁ。 貴方との思い出を夢の中でじわじわと思い出していく。 ファンタジー要素強め×甘々。   4月19日タイトル変更しました。 最強魔導師に溺愛されてます。 ↓ 前世で彼に不老不死の呪いをかけてしまったけど覚えてなくて、今世では最強魔導師になっていて私を溺愛してくる。 ↓ 生まれ変わってでも結ばれたいっ! 〜前世を覚えていませんけどっ!?〜 何度もタイトル変更申し訳ないです…。 小説家になろう様、カクヨム様にも掲載しております。
24h.ポイント 14pt
小説 31,101 位 / 184,093件 恋愛 13,480 位 / 56,011件
文字数 575,259 最終更新日 2022.10.19 登録日 2022.03.04
27
恋愛 連載中 長編 R15
イルハはある夜、美しい音色に誘われて、旅の少女シーラと出会った。 彼女は一人で船に乗り海を渡り、このタークォン王国にやって来たという。 耳に心地好い声でよく話し、人々から恐れられているイルハを面白いと語るシーラに、イルハは知らず恋をした。 だが彼女は一時この国に立ち寄った旅人で、また海へと返っていく。 一度、二度と去り行く彼女を送り出したイルハだったが──。 長く会えない時を挟み、念願の再会を果たしたイルハは、今度こそシーラを篭絡しようと動き出す。 ※R15は保険です。 ※一話が短いです。完結しますが先も長い。 ※「カクヨム」にも掲載中です。 ※『海の神々へ捧ぐ音』の「小説家になろう」版とは内容が異なります。 ※2022.4.28プロローグ追加しました。読まなくても支障はありませんが良かったらどうぞ。 ※2022.4.29~最終章開始しました。ようやく終わりが……まだ先は長いですけれども。 ※2022.7.1改題しました。旧題『国を奪われた少女は、遠い海の向こうでエリート役人に捕まって溺愛される』→『海が魅入られたお姫さまに恋をしたら』→2022.8.6元に戻してみました。
24h.ポイント 14pt
小説 31,101 位 / 184,093件 恋愛 13,480 位 / 56,011件
文字数 374,901 最終更新日 2022.10.17 登録日 2021.10.20
28
恋愛 連載中 長編 R15
妹の方がなにかと優遇されている侯爵家の長女リリアナ。溢れんばかりの宝石、ドレス、ましてや母親からの愛でさえ全て妹のものであった。 そんなリリアナの趣味は『ドレス』。様々なドレスを研究、デザインを考える日々。 ある仮面舞踏会の夜、運命的な出会いを果たす━━ ※妹(ローズマリー)へのざまぁはないです 同名義で小説家になろうにも投稿中。 更新は週1〜2回を目安にゆるゆると長く続けていく予定です。(12時を目安に投稿) ドレスや服事情は素人のため至らない点があるかもしれません。 何かあれば感想などで教えて下さると嬉しいです!
24h.ポイント 7pt
小説 37,662 位 / 184,093件 恋愛 16,583 位 / 56,011件
文字数 50,336 最終更新日 2022.08.22 登録日 2021.12.15
29
恋愛 完結 長編 R15
娘を嫁に出そうと、お見合い写真を送り続けている母 それに対し、心に決めた男性と同棲中の娘 「最後にこのお見合いをしてダメだったら、お母さんもう諦めるから」 「本当!?」 と、いう事情で 恋人には内緒でお見合いに応じた娘      相川 優 ところが、お見合い相手の男性はなんと年商3億の社長さん 「私の事なんて早く捨てちゃって下さい!」 「捨てるだなんて、まさか。 こんなかわいい子猫ちゃん、誰にもあげないよ」 彼の甘く優しい言動と、優への強引な愛に、 なかなか縁を切る事ができず… ふたりの馴れ初めは、 “3億円の強盗犯と人質の私!?”(と、“その後のふたり♡”) を、どうぞご覧ください(^^)
24h.ポイント 0pt
小説 184,093 位 / 184,093件 恋愛 56,011 位 / 56,011件
文字数 117,358 最終更新日 2022.08.10 登録日 2022.07.25
30
恋愛 完結 短編 R15
辺境伯令嬢として生を受けたライレーネの恋物語。白血病で大好きな人を遺して旅立ったさつきは、記憶を持ったままライレーネとして新たな生を受けた。その世界で出会ったのは・・・・。輪廻を繰り返した先に辿り着いた新たな愛の物語。 不定期更新 00:00に更新します。 完結済み。 R15は、念のため。 自己満足の世界に付き、合わないと感じた方は読むのをお止めください。設定ゆるゆるの思い付き、ご都合主義で書いているため、深い内容ではありません。さらっと読みたい方向けです。矛盾点などあったらごめんなさい(>_<)
24h.ポイント 14pt
小説 31,101 位 / 184,093件 恋愛 13,480 位 / 56,011件
文字数 59,398 最終更新日 2022.07.10 登録日 2020.04.05
31
恋愛 完結 短編 R15
 私、アンリは貴族のしきたりである婚約や結婚が不安で仕方ありません。  庭でため息をついていると、主筋である伯爵家のご子息、イガースが悩みを打ち明けてみろというので、相談してみたのです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,093 位 / 184,093件 恋愛 56,011 位 / 56,011件
文字数 1,755 最終更新日 2022.05.07 登録日 2022.05.07
32
恋愛 完結 短編 R15
私の母国は小さい国で、政略のためにこの国に嫁いできた。 知己などおらず、人質として幽閉されたも同然。 そこに王太子殿下が『公務』と称して部屋に入ってきたのだ。
24h.ポイント 0pt
小説 184,093 位 / 184,093件 恋愛 56,011 位 / 56,011件
文字数 2,142 最終更新日 2022.05.05 登録日 2022.05.05
33
恋愛 完結 長編 R15
端から見れば、普通の高校生カップルかもね 「ひな、何食う?」 「あ、ゲーセン寄ってかね?」 もうすっかり忘れていた若い頃の遊び方 「うち来なよ。 しばらく親、帰って来ねーから」 「初めて? じゃ、バージンもらい!」 その年の差 12歳 もっと遅くに生まれてればよかったって思った …ううん せめて年相応の姿ならば、諦める事ができたのかもしれないね ******* 「…よかったら、途中まで送らせてもらえませんか。 今度は、個人的な理由かもしれませんが…」 「かわいい人だなって、思って見てました。 僕も…男ですから」 お互い結婚適齢期を過ぎちゃってるかな 童顔な私を子ども扱いせず、オンナとして見てくれる 「ずっと、ずっと僕があなたを守っていきます。 だから…ずっと、ずっと僕の側にいて下さい」 その年の差 9歳 ─W 年の差 恋愛─ 私も真剣に考えなきゃならない 結婚 だけど…っ 「俺、ひなとずっと一緒にいたい」 ダメ ダメなの 私はキミとはつり合わない 見た目はキミのようにヒナだけど 心はキミ以上にオトナなの! 「好きだよ、ひな。 俺やっぱ、ひながいい」 好きになっちゃ、ダメ だって私は キミの母親になろうとしているのよ…! ※既出漫画コンテンツ、ひな*恋のノベルバージョンです! むしろこちらが原作で、そこから漫画をアップしました。もしよかったら、どちらもドゾー!
24h.ポイント 7pt
小説 37,662 位 / 184,093件 恋愛 16,583 位 / 56,011件
文字数 154,693 最終更新日 2022.05.03 登録日 2022.04.13
34
恋愛 連載中 長編 R15
「やっと会えた。もう離さないよ、私の番。」 殿下は、蕩けるような笑顔で私の頬をそっと撫でる。 へ??どういうこと??? ______________________________ パッフェルト王国は大陸一の王国であり、精霊を愛し、精霊に愛される国。 パッフェルト王国名門ヴァランガ侯爵家が長女リリアナ・ペトル・ヴァランガは誰にも言えない前世の記憶を持っていた。 虐げられ、罵倒され生きてきた悲しい悲しい前世の記憶。 そんな愛されなれていない彼女を愛したのはパッフェルト王国王太子アラン・ペトル・ド・フォン ・パッフェルト殿下?!?!! 甘い言葉を囁く王太子についていけず、何度も逃げようとするも王太子からの執拗なアプローチは一向に止まなくて… 腹黒王太子からの溺愛に為すすべもないリリアナ。 「あれ?これってもしかして…逃げられない…?」 *残酷描写、胸糞悪い描写等ありますのでお気をつけください。 *この作品は「小説家になろう」にも掲載しています。 *ガバガバ設定・矛盾等の発生あるかと思います。気づいた点などありましたら、感想機能などでお知らせください。 _______________________ 初投稿作品です。 至らぬ点もあるかと思いますが読んでいただけたら幸いです。
24h.ポイント 28pt
小説 22,431 位 / 184,093件 恋愛 10,006 位 / 56,011件
文字数 129,392 最終更新日 2022.04.24 登録日 2019.12.29
35
恋愛 完結 短編 R15
2022.02.24 執筆開始(設定から完結まで3時間半ほど) 表紙に使わせて戴いたフリー素材の『蒼い月』をイメージして書いた短編になります。 蒼い月って、珍しいなぁって思って考えたのですが、なかなか難しかったですねぇ……。 【あらすじ】 雪女伝説の残る村。その村で生まれ育った宗助は蒼い月が昇る夜に生贄として雪女が祀られた村の外れへと向かった。 そこには、一人の美女がうずくまっており……。 孤独を共有する、恋愛ファンタジー。
24h.ポイント 0pt
小説 184,093 位 / 184,093件 恋愛 56,011 位 / 56,011件
文字数 5,368 最終更新日 2022.02.24 登録日 2022.02.24
36
恋愛 完結 長編 R15
学生のときにストーカーされたことがトラウマで恋愛に二の足を踏んでいる、橘和花(25) 仕事はできるが恋愛は下手なエリートチーム長、佐伯秀人(32) 職場で気分が悪くなった和花を助けてくれたのは、通りすがりの佐伯だった。 「あの、その、佐伯さんは覚えていらっしゃらないかもしれませんが、その節はお世話になりました」 「……とても驚きましたし心配しましたけど、元気な姿を見ることができてほっとしています」 和花と秀人、恋愛下手な二人の恋はここから始まった。 ********** このお話は他のサイトにも掲載しています
24h.ポイント 14pt
小説 31,101 位 / 184,093件 恋愛 13,480 位 / 56,011件
文字数 54,878 最終更新日 2021.12.07 登録日 2021.11.10
37
恋愛 完結 短編 R15
小説家になろう日間2位&週間4位! ヤンデレ気味なオトナの女性に好かれてしまったら、貴方はどうしますか? 普通の会社員だった井出 誠(いで まこと)は仕事終わりの楽しみがあった。 それは自宅の近くにあるお弁当屋さんの食事だった。 彼は仕事が終わると、そのお弁当屋『グゥの音亭』へと向かう。ワンコインで買える美味しい食事、そして美人のオーナーと会うために。しかし今日はそんな日常とは違う出来事が起こるようで……?
24h.ポイント 14pt
小説 31,101 位 / 184,093件 恋愛 13,480 位 / 56,011件
文字数 8,541 最終更新日 2021.11.26 登録日 2021.11.26
38
恋愛 連載中 長編 R15
 両親が海外赴任に行ってしまって中学3年生の時から一人暮らしを強いられた高校2年生の男の子―伊桜優。  そんな彼は寂しい気持ちなら逃げるために小説を書いていた。  気まぐれに応募した「第23回佐渡川文庫ラノベ大賞」で、彼の『虹色の涙』が大賞を受賞した。  そして、『虹色の涙』の第1巻の発売日に、優の家に、学校一の美少女―瑠璃川羽澄がやってきた。  「こんな素晴らしい作品になんてもったいないことしてるんだよ!!」  瑠璃川羽澄は伊桜優の『虹色の涙』の中の恋愛描写にリアリティがないのを怒っていた。 「しょうがないだろう。俺……恋愛経験ないし」  『虹色の涙』の中の恋愛描写にリアリティがないのは伊桜優に恋愛経験がまったくなかったからだ。 「わたしと同棲して?」  だから、瑠璃川羽澄は提案した。自分と同棲することを。  毎日自分と疑似恋愛をしたら、伊桜優の作品の恋愛描写がうまくなるだろうという理由で。  そんな瑠璃川羽澄の提案を、伊桜優は不可解に思った。 「なんで才能のない俺のためにそこまでするの?」 「わたしを本気にさせたのは、君の才能なんだよ」  この言葉に、伊桜優の心は揺らいで、つい瑠璃川羽澄が家に侵入するのを許してしまった。  悲しいことがある度に泣いてしまう伊桜優。そして、その度に彼を励ます瑠璃川羽澄。  毎日疑似恋愛をするうちに、伊桜優と瑠璃川羽澄の心は近づいていく。  これは甘くて、ほんのりと酸っぱい泣き虫の男子高校生と学校一の美少女の同棲生活の物語。 「君の作品に恋をして、そして君に恋をした」 ※「糖度1% 彼女がやってきた日」の素敵な挿絵はのの様(@07nono06)の作品です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,093 位 / 184,093件 恋愛 56,011 位 / 56,011件
文字数 63,672 最終更新日 2021.08.21 登録日 2021.06.29
39
恋愛 完結 長編 R15
クリスティーナはある日、自由を許されていない女性であることに嫌気が差し、兄の服を借りて、家を飛び出す。そこで出会った男の子と仲良くなるが、実は男の子の正体はこの国の王太子だった。王太子もまた決められた将来の道に、反発していた。彼と意気投合したクリスティーナは女性であることを隠し、王太子の従者になる決意をする。 すれ違い、両片思い、じれじれが好きな方は、ぜひ読んでみてください! 最後は甘々になる予定です。 10歳から始まりますが、最終的には18歳まで描きます。
24h.ポイント 35pt
小説 19,949 位 / 184,093件 恋愛 8,932 位 / 56,011件
文字数 196,040 最終更新日 2021.08.08 登録日 2021.07.11
40
恋愛 完結 短編 R15
“ 悪役令嬢と十三霊の神々 ” シリーズの読み切り短編です。 デゼル十七歳、本編の後日談的なナニカです。 【表紙】にゃず汰様
24h.ポイント 0pt
小説 184,093 位 / 184,093件 恋愛 56,011 位 / 56,011件
文字数 7,913 最終更新日 2021.08.02 登録日 2021.03.20
87 123

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。