恋愛 異世界恋愛小説一覧

92 123
1
恋愛 連載中 短編 R15
 日本から突然召喚された十七歳の少女、清瀬 凛。  彼女は聖女として魔王討伐の旅に出る。  犠牲も出たが、苦難の末、魔王討伐は成功する。  リンは王都への凱旋帰還の途中、仲間たちの裏切りにあった。 「聖女は裏切り者だ。断罪されなければならない。だがそれは、仲間だった僕らの手でやるのが……せめてもの慈悲だ」  断罪? それに慈悲、と王子は言ったのか?  彼はなにを言っているのだ?  リンには身に覚えがなかった。 ※設定はゆるんゆるん。 ※作者独自のなんちゃってご都合主義異世界ファンタジーだとご了承ください。 ※いろいろと心の広い人向き ※約2万文字。完結済。
24h.ポイント 35,951pt
小説 51 位 / 184,182件 恋愛 41 位 / 56,029件
文字数 9,672 最終更新日 2024.04.29 登録日 2024.04.29
2
恋愛 連載中 長編 R15
 都の城塞の司令官であるアルベルト・グラムーン伯爵の息子シーンは生来読み書きも出来ず、話すこともままならない。  家督であるシーンをどうにか盛り立てるため後ろ楯となる公爵や侯爵のご令嬢と婚姻を結びたいものの、あちらはどうしても首を立てにふらない。  そればかりか貴族学校ではシーンは虐められる最下層の扱いを受けていた。  そんなおり、アルベルトの旧知であるパイソーン伯爵の娘エイミーが都見物にきたはいいものの、家来に裏切られグラムーン家を頼ってきた。  アルベルトはこのエイミーをシーンの嫁にしようと画策する。そしてエイミーのほうもまんざらではないようだった。
24h.ポイント 555pt
小説 2,503 位 / 184,182件 恋愛 1,225 位 / 56,029件
文字数 55,568 最終更新日 2024.04.29 登録日 2024.04.18
3
恋愛 連載中 長編 R15
 元、女番長だった私は、猫を助けるために道路に飛び出してトラックに轢かれた。  私の体は鉄の塊に跳ねられて宙に舞う。そして目が覚めると、ずっと憧れていた中世ヨーロッパの様な世界に辿りついた。 「私の望む世界が、今目の前にある!」  令嬢に生まれ変わった私は女番長だった前世の自分とはお別れして、品のある女性として生きていくと決意する。でも、それがうまくいかない……  初日から女子生徒の言いがかりを論破して、不良達を返り打ちにしてしまった……さらに、浮気者で税金を無駄遣いする第一王子を失脚させる事に……  その後、第二王子から溺愛されて、最終的に王妃まで成り上がって……  2話で濡れ衣を着せてきた女子を論破して、3話で不良を返り打ちにします。浮気者の第一王子は、10話、11話で論破して、12話で極刑を言い渡して、15話ギロチンを使った公開処刑をします。第二王子からは溺愛されます。 「サクッと読めて心に残る小説」を目指して書きました。是非、最後までお付き合い下さいm(_ _)
24h.ポイント 298pt
小説 4,802 位 / 184,182件 恋愛 2,264 位 / 56,029件
文字数 75,438 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.14
4
恋愛 完結 短編 R15
 私が奉公に行った伯爵家の旦那さまは、とても暴君で奥さますら使用人のように扱いました。そしてお妾を屋敷に住まわすようになったのです。  しかし、ある日から屋敷には恐ろしい病が流行り、二人のお妾が亡くなり、奥さまも坊っちゃんも罹患してしまったのです。
24h.ポイント 21pt
小説 27,368 位 / 184,182件 恋愛 11,998 位 / 56,029件
文字数 3,857 最終更新日 2024.02.29 登録日 2024.02.29
5
恋愛 完結 短編 R15
 俺は馬車の中で未亡人の伯爵夫人ローリエに手を握られながら伯爵邸へと向かっていた。恋人として、これからの生活を楽しみにしていたのだ。  しかし、伯爵邸には俺の他に七人の恋人がいたのであった。そしてローリエを困らせないように、三つの約束があったのだ。
24h.ポイント 0pt
小説 184,182 位 / 184,182件 恋愛 56,029 位 / 56,029件
文字数 7,155 最終更新日 2024.02.29 登録日 2024.02.29
6
恋愛 完結 短編 R15
筋トレを愛し、筋肉を崇拝する男、鬼瓦道成ことオーガは異世界に転生する。 お約束と言わんばかりにチート能力と呼称される力を受け取るが、それこそが地獄の始まりだった。 好きだった筋トレさえできない程メンタルをボロボロにされた彼の元に【死の妖精】を自称する存在が現れる。 そこからオーガの人生は歪にも動き始めた。 メンタルが壊れていく主人公。 弱った主人公の精神に付け入るヒロイン。 そんな二人の異常な恋愛模様が幕を開ける。 ◇ 全9話の短編小説です。 ニッチな需要に答えたい、自分の癖をぶちまけたいの一心で作った小説です。 以下に注意点を示しておきますので、これらの要素が苦手、あるいは地雷になっている方はご注意ください。 ※汚い描写が多数 ※ヒロインがお世辞にも良い性格とは言えません(こういう性格の人外ヒロイン好きなんです許してください) ※ヒロインの価値観が人間と結構乖離しています ※本作では妖精をかなり悪辣な生命体として表現しています ※NTRを匂わす描写があります ※主人公が結構ひどい目に合います ※自殺描写があります もし当作品を読み、好きだと感じられた方が一人でも居てくだされば幸いです。
24h.ポイント 7pt
小説 39,171 位 / 184,182件 恋愛 17,362 位 / 56,029件
文字数 14,337 最終更新日 2024.02.25 登録日 2024.02.25
7
恋愛 完結 長編 R15
 結婚式で婚約を破棄された挙句、同級生に婚約者を奪われた令嬢ルナ。  しかしそこへ、家族もろとも絶望に追い込まれていたルナの元に、ある一通の手紙が届く。 [あの二人の幸せを望みますか?]  不審に思ったルナが手紙に書かれた住所へ向かうと、そこは以前訪れたことのある宝石店ラ・コルネだった。  ところが、そこの従業員達は裏で『別れさせ屋』という一風変わった仕事をしており、店長のサイファーがその代表を務めていた。  ルナは、サイファーから元婚約者が不貞を犯していたことを知らされて、復讐心が芽生える。そして、元婚約者に然るべき罰を与えて欲しいとサイファーに依頼した。  だが、サイファーがルナを手紙で呼び寄せたのには、“別な目的”があった――。  一方でルナの幼馴染である侯爵令息のレオナルドは、極秘で麻薬密輸組織を追っていた。ところが、一番怪しいと思われるところへ向かった先は、サイファーのいる宝石店ラ・コルネだった――。 ※以前投稿していた『婚約破棄してくれてありがとう』のリメイク版となります。続編を描く予定でしたが、本作で完全完結させることにしました。 ※基本はルナ視点ですが、話数横の名前が別人物視点となります。
24h.ポイント 28pt
小説 23,414 位 / 184,182件 恋愛 10,473 位 / 56,029件
文字数 145,972 最終更新日 2024.02.21 登録日 2024.01.28
8
恋愛 完結 短編 R15
呪われた声を持つ者として、生まれながらにその声を封印されたダークエルフの少女。虐げられるばかりの日々を越え、やがて彼女の「呪い」は花開く。――こころに呪いを持つすべての人のための物語。
24h.ポイント 0pt
小説 184,182 位 / 184,182件 恋愛 56,029 位 / 56,029件
文字数 6,772 最終更新日 2024.02.17 登録日 2024.02.17
9
恋愛 完結 長編 R15
 子爵家の次男と伯爵の妾の娘の恋。貴族の血筋と言えども不遇な二人は将来を誓い合う。  しかし、ヒロインの妹は伯爵の正妻の子であり、伯爵のご令嗣さま。その妹は優しき主人公に密かに心奪われており、結婚したいと思っていた。  このままでは結婚させられてしまうと主人公はヒロインに他領に逃げようと言うのだが、ヒロインは妹を裏切れないから妹と結婚して欲しいと身を引く。  怒った主人公は、この姉妹に復讐を誓うのであった。 ※サディスティックな内容が含まれます。苦手なかたはご注意ください。
24h.ポイント 63pt
小説 14,496 位 / 184,182件 恋愛 6,649 位 / 56,029件
文字数 50,766 最終更新日 2024.02.15 登録日 2024.01.31
10
恋愛 連載中 長編 R15
 ある日の夜。  カスカリーノ男爵家令嬢のマエルは、食事の帰りに酔っぱらいを見かけて放っておけずに介抱した。  しかし後日、その時の状況写真を婚約者のキリアンに突きつけられ「これは浮気の証拠だ」と婚約破棄を告げられてしまう。無実を証明出来なかったマエルは、貧困する我が家を救うため、泣く泣く海外へ転身する算段を立てることに。  一方、タクシー運転手のスティーブは友人に任せていた株が暴落して全財産を無くし、衝動的に“貴族からならいいだろう”とカスカリーノ男爵家へ空き巣に入る。  そこへ、自宅に一人で留守番していたマエルがスティーブの空き巣現場を見つけてしまう。  ところが、マエルは以前にスティーブから親切にされたことがあった。  突如、再会した二人は――。  悲劇から始まる、数奇な出会いを果たした2人のラブコメディ。 ※作者より ・舞台は近代ヨーロッパをモデルとしています。 ・写真、車、電話などがある世界です。 ・タイトル脇の()が話の人物視点となります。 ・作中にポンドやペンスなどの通貨が登場しますが、現実のものとは関係ございません。 ・他サイト様でも連載しております。 ・ごめんなさい。タイトル変更しました。前タイトルは『人助けしたのに『浮気』と疑われて婚約破棄された私は、信じてくれる人と幸せを掴みます』です。
24h.ポイント 63pt
小説 14,496 位 / 184,182件 恋愛 6,649 位 / 56,029件
文字数 97,519 最終更新日 2024.02.09 登録日 2024.01.28
11
恋愛 完結 長編 R15
まるで物語に出てくる「悪役令嬢」のようだと悪評のあるアリアは、魔法省局長で公爵の爵位を継いだフレディ・ローレンと契約結婚をした。フレディは潔癖で女嫌いと有名。煩わしい社交シーズン中の虫除けとしてアリアが彼の義兄でもある宰相に依頼されたのだ。 噂を知っていたフレディは、アリアを軽蔑しながらも違和感を抱く。そして初夜のベッドの上で待っていたのは、「悪役令嬢」のアリアではなく、フレディの初恋の人だった。 「私は悪役令嬢「役」を依頼されて来ました」 「「役」?! 役って何だ?!」  悪役令嬢になることでしか自分の価値を見出だせないアリアと、彼女にしか触れることの出来ない潔癖なフレディ。 溺愛したいフレディとそれをお仕事だと勘違いするアリアのすれ違いラブ!
24h.ポイント 78pt
小説 12,879 位 / 184,182件 恋愛 5,861 位 / 56,029件
文字数 84,086 最終更新日 2024.02.02 登録日 2024.01.31
12
恋愛 完結 長編 R15
ラヴァル王国、王太子に婚約破棄されたアデリーナ。 さらに、大聖女として国のために瘴気を浄化してきたのに、見えない功績から偽りだと言われ、国外追放になる。 従者のオーウェンと一緒に隣国、オルレアンを目指すことになったアデリーナ。しかし途中でラヴァルの騎士に追われる妊婦・ミアと出会う。 目の前の困っている人を放っておけないアデリーナは、ミアを連れて隣国へ逃げる。 そのまた途中でフェンリルの呼びかけにより、負傷したイケメン騎士を拾う。その騎士はなんと、隣国オルレアンの皇弟、エクトルで!? 素性を隠そうとオーウェンはミアの夫、アデリーナはオーウェンの愛人、とおかしな状況に。 しかし聖女を求めるオルレアン皇帝の命令でアデリーナはエクトルと契約結婚をすることに。 未来を諦めていたエクトルは、アデリーナに助けられ、彼女との未来を望むようになる。幼い頃からアデリーナの側にいたオーウェンは、それが面白くないようで。 アデリーナの本当に大切なものは何なのか。 捨てられ聖女×拗らせ従者×訳アリ皇弟のトライアングルラブ! ※こちら性描写はございませんが、きわどい表現がございます。ご了承の上お読みくださいませ。
24h.ポイント 106pt
小説 10,397 位 / 184,182件 恋愛 4,790 位 / 56,029件
文字数 103,246 最終更新日 2024.01.30 登録日 2024.01.25
13
恋愛 完結 短編 R15
 グレイソン王太子は、キャリー嬢へ婚約破棄を叩きつけた!  しかし、キャリー嬢はグレイソンの行く場所に現れるので、グレイソンは恐怖に震えるのであった……。
24h.ポイント 7pt
小説 39,171 位 / 184,182件 恋愛 17,362 位 / 56,029件
文字数 2,889 最終更新日 2024.01.29 登録日 2024.01.29
14
恋愛 完結 短編 R15
 私、エレナ・ドラードには婚約者がいる。しかし、その婚約者に結婚しても愛することはないと言われてしまう。  そんな私の前に隣国の王子様が現れ、求婚して来るのだった。 ※この作品は「小説家になろう」にも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,182 位 / 184,182件 恋愛 56,029 位 / 56,029件
文字数 7,928 最終更新日 2024.01.28 登録日 2024.01.28
15
恋愛 連載中 長編 R15
 高原でカフェを営んでいる聖女一家の末っ子に生まれたフィレーネ。  本人は気がつかない間にズバ抜けた聖なる力を身につけていた。  今は亡き母親は、無自覚にもフィレーネばかりに期待を寄せてしまっていたのである。  そのため、プライドが高い長女と、長女のことを溺愛している次女は、フィレーネのことが邪魔で憎かった。  ある日長女が規格外の聖なる力を持っていることを過信して、フィレーネを家から追放することになる。  フィレーネは無一文で王都まで向かい、そこでレリック王子と出逢う。 「王都でカフェを始めたいのです」  すべては、亡き母親から言われてきた言葉。 『聖なる力でおいしい飲み物を作って人々を幸せにさせてね』  三姉妹の中で、フィレーネだけはこの言葉に従う。  なぜか最初からフィレーネに対して優しいレリック王子の協力のもと、念願だったカフェをオープンすることに成功する。  フィレーネが毎日祈っている聖なる力のおかげで、コーヒー豆や茶葉はものすごい速さで収穫でき、なおかつ愛情のこもった飲み物の噂が広まっていき徐々に人気店になっていく。  ただし、フィレーネは自分が提供している飲み物にどのような特殊効果があるのかを知らず、ただお客の笑顔を見たいがために日々奮闘する。  そんな健気で一生懸命なフィレーネを見ていたレリック王子は、徐々に感情を抑えることができなくなっていき、猛烈アピールしていく。  一方、高原のカフェに残った二人は、利益ばかりに気をとられ儲けようと必死になる。  フィレーネがいなくなってからは、どういうわけか庭で育てていた豆や茶葉の収穫が困難になっていき、苦渋の策としてあらゆる方法を駆使して営業を維持しようとした。  しかし、その評判が徐々に悪くなっていき……? ※基本は漢数字を使っていますが、一部の表記に、読みやすさ重視でアラビア数字を使っています。 ※物語の進行上、ざまぁは普段書いている小説よりも後半のほうから本領発揮しています。
24h.ポイント 440pt
小説 3,199 位 / 184,182件 恋愛 1,551 位 / 56,029件
文字数 65,307 最終更新日 2024.01.01 登録日 2023.07.18
16
恋愛 完結 短編 R15
小国クライン国に帝国から<妖精姫>と名高いマリエッタ王女を側妃として差し出すよう命令が来た。 マリエッタ王女の侍女兼護衛のミーティアは嘆く王女の監視を命ぜられるが、ある日王女は失踪してしまった。 義兄と婚約者に裏切られたと知ったミーティアに「マリエッタとして帝国に嫁ぐように」と国王に命じられた。母を人質にされて仕方なく受け入れたミーティアを帝国のベルクール第二皇子が迎えに来た。 二人の出会いが帝国の運命を変えていく。 ふわっとした世界観です。サクッと終わります。他サイトにも投稿。完結後にリカルドとベルクールの閑話を入れました、宜しくお願いします。 2024/01/19 閑話リカルド少し加筆しました。
24h.ポイント 28pt
小説 23,414 位 / 184,182件 恋愛 10,473 位 / 56,029件
文字数 15,525 最終更新日 2023.12.02 登録日 2023.09.21
17
恋愛 完結 長編 R15
「お前の寿命はあと5年だ。それを覆すには俺を心から愛して愛される道か、協力して精霊王を探す道かの2択しかない。これからよろしくな。俺のお嫁さん?」  ノーレイン伯爵家の庶子として生まれたフラリア・ノーレインは18歳になったある日のこと、伯爵に命じられて恐ろしい噂のあるノルヴィス・シルヴェート公爵の元嫁いだ。  その身に猛毒を宿すフラリアは「呪い持ち」として疎まれ物置部屋で暮らしていたのだが、厄介払いとばかりに売られてしまったのだ。  結婚と言っても表向きはの話。本当の目的はフラリアの身に宿った猛毒を研究するためだと聞かされていたが……どうやらノルヴィスにもなにか事情があったようで……!?  これは偽りの結婚から始まる訳ありの二人の愛が本物になっていく物語です。  途中多少シリアスな部分もありますがハッピーエンドです!もちろんざまぁもあるよ!  ※タイトル変更しました。旧題『物置部屋の猛毒令嬢は短命公爵さまに望まれる~研究対象としての結婚だったはずなのに気が付いたら本当に愛されていました~』    ※こちらの小説は小説家になろう様でも連載中です
24h.ポイント 14pt
小説 32,510 位 / 184,182件 恋愛 14,157 位 / 56,029件
文字数 112,916 最終更新日 2023.11.02 登録日 2023.07.20
18
恋愛 連載中 短編 R15
公爵令嬢であるヘレナは、幼馴染であり従兄妹の王太子ランベルトにずっと恋心を抱いていた。 しかし、彼女は内気であるため、自分の気持ちを伝えることはできない。 自分が妹のような存在にしか思われていないことも分かっていた。 それでも、ヘレナはランベルトの傍に居られるだけで幸せだった。この時までは――。 ある日突然、ランベルトの婚約が決まった。 それと同時に、ヘレナは第二王子であるブルーノとの婚約が決まってしまう。 ヘレナの親友であるカタリーナはずっとブルーノのことが好きだった。 ※R15は一応保険です。 ※一部暴力的表現があります。
24h.ポイント 42pt
小説 18,441 位 / 184,182件 恋愛 8,486 位 / 56,029件
文字数 2,666 最終更新日 2023.11.02 登録日 2023.11.01
19
恋愛 完結 短編 R15
貧乏子爵家の三女のミシェルは結婚する気がなく、父親に言われて仕方なく出席した夜会で助けてもらったことをきっかけに、騎士のレイモンドと大人の恋愛をしていた。そんな関係がずるずると続き、四年が経ってしまう。そろそろ潮時かと思っていたころ、レイモンドを「友達」と言ってしまい、それを本人に聞かれてしまった。あわや『わからせ』られてしまうかと身構えていたら、お誘いがパタリと止み、同時にレイモンドの結婚話が浮上する。いよいよレイモンドとの別れを覚悟したミシェルにも結婚話が浮上して……? 鈍感な我がままボディヒロイン×冷静沈着な計算高いどSヒーロー。 *ムーンライトノベルズにもタイトルを少し変更してR18版を掲載
24h.ポイント 49pt
小説 16,863 位 / 184,182件 恋愛 7,735 位 / 56,029件
文字数 27,753 最終更新日 2023.10.07 登録日 2023.10.06
20
恋愛 完結 長編 R15
『ここは、いったい何処の世界ですのぉぉぉ!!』 リンベル伯爵家の一人娘アイシャには、生まれた時から前世の記憶がある。社畜だった前世、腐女子として楽しい人生を謳歌していたアイシャは、朝目覚めたら、中世ヨーロッパ風の世界へと転生していた。 アラサー腐女子が赤ちゃんに転生!? お世話という名の羞恥地獄を耐え、七歳を迎えたアイシャだったが、未だにこの世界が、何処なのか分からない。ゲームの世界なのか、本の世界なのか、はたまた、アイシャの知らない異世界なのか…… 『だったら、好きに生きたっていいわよね!』 今世も腐女子として、趣味に生きようと決意したアイシャへ次々と襲いかかる恋の罠。そして、ある事件をきっかけに目覚める『白き魔女』としての力。しかし、そんなアイシャの前に立ちはだかる『もう一人の白き魔女』の存在。 果たしてアイシャは、今世でも腐女子として己の趣味を満喫できるのか? そして、アイシャの転生した世界と白き魔女の秘密とは? アラサー腐女子が転生し、知らない異世界で自分の趣味を満喫していたら、いつの間にか幼なじみに外堀り埋められて逃げられなくなっていた話。 腐女子として趣味に生きたい令嬢アイシャ×ダブルヒーローでお届けするラブコメディ。 はじまり、はじまり〜♪ ※恋愛コメディ時々シリアスになる予定です。 ※男同士の絡みは雰囲気程度です。 ※こちらの作品は二年前に投稿した『転生アラサー腐女子はモブですから!?』の大幅改稿版になります。7万字の追加修正をしておりますが、話の流れの変更はありません。 ※湊未来作成、AI画像使用
24h.ポイント 113pt
小説 9,951 位 / 184,182件 恋愛 4,588 位 / 56,029件
文字数 299,790 最終更新日 2023.09.10 登録日 2023.08.11
21
恋愛 完結 長編 R15
主人公イデアローズは、見た目も服の好みも娼婦に見えやすい子爵令嬢。 ある日騎士に結婚を持ちかけられたけれど、実は秘密があるんです。それは、――妾は腐女子でホモを妄想しちゃうんです! ところが旦那様も実はゲイだという、これは契約の偽装結婚。イデアローズに運命の人が現れるまで、旦那様でホモ妄想しちゃって、ついでに妄想の力で人々も癒やしちゃいます! 勢いだけのラブコメディ異世界恋愛ものです! 更新は気紛れマイペースとなります。 残酷描写は保険としておいておきます。 ※ご覧の通り同性愛要素がでてきます、ご注意ください。 なろうにも載せてます
24h.ポイント 7pt
小説 39,171 位 / 184,182件 恋愛 17,362 位 / 56,029件
文字数 62,592 最終更新日 2023.09.03 登録日 2023.08.22
22
恋愛 連載中 短編 R15
「どうしましょうーーー! 」 顔をぐしゃぐしゃにした方が私にすがって来ました。 えっと………こちらのセリフです。 一匹狼系悪役令嬢×膀胱最弱系ヒロインのお話 ******** 『悪役令嬢ですが、ヒロインに助けを求められています!』の続編です。 ※ご都合主義のゆるゆる設定を前回から引きずっております。 ※誤字脱字報告、大歓迎! ※膀胱に関するお話が多いです。ヒロインの容姿が崩れます。苦手な方はご注意ください。
24h.ポイント 0pt
小説 184,182 位 / 184,182件 恋愛 56,029 位 / 56,029件
文字数 10,138 最終更新日 2023.08.29 登録日 2023.08.26
23
恋愛 完結 長編 R15
「ミスティナ、君はクルーラ王女とは大違いだ!」 ローレット王国の王女であるミスティナは、婚約者から偽物の王女と比較され、いつもおとしめられている。 ミスティナが国王である父を亡くしてから、王国の実権を握る公爵から不遇な扱いを受けているためだ。 婚約者は公爵たちの機嫌を取り、自分の立場を守ることしか考えていない。 婚約者はミスティナの立場が弱いからと、話し合いすらまともに取り合わず、仕事を押し付け放置した。 そんな彼の公爵に対しての媚びへつらいはエスカレートしていき、ミスティナは敵国の皇太子から密書で呼ばれたことを理由に、浮気の濡れ衣まで着せられてしまう。 ここまでくると、彼との関係に迷いはなくなった。 「では先ほどリレット様から申し入れられた婚約破棄、受けることにいたします」 彼は予想もしていなかった事態に目を白黒させたが、もう遅い。 ミスティナは彼に別れを告げ、敵国へ旅立った。 しかし予想とは裏腹に、冷酷と噂される皇太子から求婚を受けることになり……。 これは不遇に耐えてチャンスを掴んだ主人公が、不当に奪われた王国を取り戻すために奔走して罪を暴き、大切な人々たちも含めて幸せになるお話です。 *** 閲覧ありがとうございます、完結しました! ご都合主義のゆるゆる設定。会話多めでサクサク読めます。お気軽にどうぞ~。 23/8/9◆HOT女性向けランキング9位◆ いつもありがとうございます!
24h.ポイント 170pt
小説 7,583 位 / 184,182件 恋愛 3,442 位 / 56,029件
文字数 116,167 最終更新日 2023.08.25 登録日 2023.08.01
24
恋愛 完結 長編 R15
過去、魔物の大量発生から領地と領民を守るために奮闘したマニフィカ伯爵家は、借金まみれになっていた。 そんな家の娘であるマリアベルは、決めた。自分が魔物をぶっ倒しまくると。 身なりなんて二の次で魔法の特訓と魔物退治に明け暮れる彼女は、いつしか「鮮血のマリアベル」と呼ばれるようになっていた。 幼馴染で公爵家嫡男のアーロン・アークライトは、そんな彼女に長年の片思い中。 学園に入学し、パーティーで着飾ったマリアベルは、「あんなにきれいだったのか」と男たちの注目の的となる。 焦ったアーロンは、他の男にとられる前にと急いで彼女にプロポーズしてしまう。 しかし想いは届かないうえ、不安は的中し、マリアベルは学園で人気者になっていく! 男女問わず無自覚に攻略するマリアベルと、恋敵が増えて胃痛がするアーロン。 アーロンの気持ちは、マリアベルに届くのか!? ずっと片思いしてたのに上手く思いが伝わらない不憫ヒーローと、「魔力の高い子供が欲しいってこと!?」と勘違いするヒロインの平和なすれ違い&ヒロイン愛されものです。 このお話は、小説家になろう、アルファポリス、ツギクル、エブリスタ、ベリーズカフェに掲載されています。
24h.ポイント 35pt
小説 20,913 位 / 184,182件 恋愛 9,402 位 / 56,029件
文字数 77,217 最終更新日 2023.08.13 登録日 2023.06.30
25
恋愛 完結 長編 R15
たった3日一緒に居ただけで、一生ものの恋をした。 「俺に会う時まで、毎日落ち着かなくて、ずっとどきどきしてて」  わたしの魔法士は、やはり性格が悪かった……  ◇◇◇ 男女平等を掲げる女王陛下の治世の下で。 斜陽階級と呼ばれる貴族達に変わり、豊かな資金力を持つ商人達が社会に影響を与えるようになり始めた頃。 このひとに相応しい女性になりたい、と努力し続けた伯爵令嬢のジェラルディン。 だが、憧れの先輩シドニーが婚約者に選んだのは、彼女の従姉モニカだった。 ふたりが婚約発表したパーティーの帰り道で、ジェラルディンにぶつかってきた薄汚れた浮浪児シア。 怪我をして高熱を出した浮浪児を警察に届けられなくて、親身に面倒を見るジェラルディンに、急激に妖艶な美女に成長したシアが囁く。 『私は時戻しの魔女だ』と。 助けて貰った御礼に、『過去の時間をやり直したいなら、1度だけ叶えてあげる』と誘惑する時戻しの魔女シアにジェラルディンは…… ※今作は、我慢などせず言いたいことを言い返す設定のヒロインです。 可愛げがないかもしれません。 ※物語の時代背景は魔法と蒸気機関車、自動車(キャリッジと呼ばれるタクシーも)が混在しています。 ※女性の高学歴化が進み、貴族令嬢であっても10代で婚姻などせずに大学へ進学し、平民の友人と家賃を折半して部屋を借りるのが当たり前になってきています。 短編から長編に変更致しました。 他サイトに公開中 どうぞ、よろしくお願い致します。
24h.ポイント 63pt
小説 14,496 位 / 184,182件 恋愛 6,649 位 / 56,029件
文字数 205,022 最終更新日 2023.08.11 登録日 2023.06.15
26
恋愛 完結 長編 R15
周囲から平民の捨て子と虐げられる聖女は、愛する婚約者からも酷使され、奴隷のように扱われていた。 まともに食事も与えられず、死を待つばかりだった聖女を救ったのは、過去に命を助けた魔物だった――。 これは、健気で可哀想な聖女が心優しい魔物に愛され癒されて、幸せな花嫁になる物語です。 ※ダークメルヘン。残酷な描写があるので苦手な方はご注意ください。
24h.ポイント 42pt
小説 18,441 位 / 184,182件 恋愛 8,486 位 / 56,029件
文字数 35,722 最終更新日 2023.08.04 登録日 2023.01.31
27
恋愛 完結 短編 R15
「汚らわしい魔女め! 即刻王宮から出て行け! おまえとの婚約は破棄する!」  月光と魔族の返り血を浴びているわたしに、ルカ王子が罵声を浴びせかけます。  王国の第二王子から婚約を破棄された伯爵令嬢の復讐の物語。
24h.ポイント 0pt
小説 184,182 位 / 184,182件 恋愛 56,029 位 / 56,029件
文字数 5,000 最終更新日 2023.07.01 登録日 2023.07.01
28
恋愛 完結 短編 R15
 王命でとある公爵サマとの結婚を言い渡されたミハエラ。 ところが公爵サマは白い結婚宣言。 公爵邸内で放置されるミハエラ。 『戦場の戦乙女』であるミハエラは、とある目的をもって王都へ来たのだが。 王宮で受けた『至れり尽くせり』とだいぶ違う公爵邸でのこの扱いはなんだろう。  「よろしい、ならば戦争だ」 ※完結済。おまけ含め全十三話。  (2023.06.07第三話を若干改稿) ※おまけ小話の会話文オンリーだったものに地の文を足し改稿。 『超番外編』として章分け。  これによりR15に変更。おまけ・番外編含め全十七話になります。  直截な閨話が苦手な方はおまけ以降ブラバ推奨。  (2023.06.21 改稿)   ※小説家になろうの自主企画『ざまぁ企画』の参加作品です。 ※画像はフリーイラスト素材を使用しています。
24h.ポイント 184pt
小説 7,209 位 / 184,182件 恋愛 3,255 位 / 56,029件
文字数 38,453 最終更新日 2023.06.23 登録日 2023.06.06
29
恋愛 完結 短編 R15
 私の夫アドンはしがない庭師だった。しかしある時、伯爵であるシモンの目にとまった。  平民の私が貴族の妻になれるなんて夢のようだ。私たちは不倫の末に結ばれたのだった。 ※前編→後編→その後1~13→エピローグという不思議構成です。
24h.ポイント 21pt
小説 27,368 位 / 184,182件 恋愛 11,998 位 / 56,029件
文字数 50,597 最終更新日 2023.06.20 登録日 2023.06.06
30
恋愛 連載中 長編 R15
「破棄だ破棄、お前との婚約は今日限りで破棄させてもらう!!」 そんな物凄い勢いで怒鳴り散らす目の前の男性。 王子、ジークフリート。 まだ成人前でもあるジーク様は金色の巻毛、ブルーの瞳が可愛らしく。 その全てを好ましく思っていた筈だったわたくし、クラウディア・ファウンバーレンの頭に衝撃が走りました。 一瞬目の前が真っ暗になり崩れ落ちたわたくしを助け起こしてくれたのはどこか異国風な服装の殿方。 銀髪碧眼の美丈夫ハッシュヴァルト様でした。 「って、冗談じゃないわよ!」 え? 「もう。悲劇のお姫様ぶりっ子はやめてよね。そんなんだからあんなガキにいいように言われるんだわ」 ちょっと、待って? 「またないわよ。もう、文句の一つも言ってやらなきゃおさまらないんだから!」 わたくしの身体を操ってそう王子にひとこと言いに行くと息巻いている魔女カペラさんが登場して? もうどうなってしまうのでしょう?
24h.ポイント 56pt
小説 15,547 位 / 184,182件 恋愛 7,159 位 / 56,029件
文字数 41,678 最終更新日 2023.05.24 登録日 2023.04.28
31
恋愛 完結 長編 R15
 護身術の道場を営むちょっぴりお転婆な武闘家令嬢アイビスは、今年で二十一歳。  親からはそろそろ結婚を…と急かされお見合いを重ねるが、中々いい相手が見つからなかった。  お見合い相手は誰も彼もが道場はやめて、淑女らしくして家に入って欲しいと言う。だが、アイビスはとある夢のために道場を続けることだけは譲れなかった。  次が最後のお見合い相手だと父に凄まれたアイビスは、もはや崖っぷち!気合い十分で臨んだお見合いも、結局はいつもと同じことを言われ、断ろうとしたのだが……相手の男性から迫られて鳥肌ゾワゾワのアイビスは窓から逃亡を図った。  飛び降りた窓の下に居合わせたのは、隣に住む幼馴染のヴェルナーだった。アイビスの事情を知った彼は、突然とんでもないことを言い出した。 「アイビス、俺と結婚しよう」 「え?」 「幼い頃からずっと好きだった」 「ええっ!?」 「アイビスが好きになってくれるまで一線は超えないが――おやすみのキスだけは譲れない」 「えええええっ!?」  もう後がないアイビスは、ヴェルナーの甘い提案に頷いて、めでたく夫婦となる。  恋愛の「れ」の字も知らないアイビスは、ヴェルナーの一途な愛に次第に心動かされていき……  甘やかな日々に翻弄されながらもアイビスは、今日も元気に拳を振るう。  そんな彼女が愛され生活を送りながらも、学園時代にやたらとつっかかってきた公爵令嬢と和解したり、少女誘拐未遂事件に巻き込まれたり……二人で困難を乗り越えつつも絆を深めていく物語(たぶん) ◇作者に都合のいいファンタジー貴族社会です(ご容赦を) ◇保険のR15 ◇糖度高め(8話あたりから) ◇小説家になろう様、カクヨム様にも投稿しています
24h.ポイント 28pt
小説 23,414 位 / 184,182件 恋愛 10,473 位 / 56,029件
文字数 111,610 最終更新日 2023.05.24 登録日 2023.04.27
32
恋愛 完結 ショートショート R15
 私、ジャクソン王太子は婚約者のロレーヌを愛していた。しかし、彼女はその気持ちを利用し、謀反を企んでいたらしい。  私は彼女とその一族を監獄へ送り、結婚の祝福をしてくださる神へ謝罪するため、国教会へと向かった。  そこで、ある婦人の告白を聞いてしまうことになる。
24h.ポイント 7pt
小説 39,171 位 / 184,182件 恋愛 17,362 位 / 56,029件
文字数 3,676 最終更新日 2023.05.22 登録日 2023.05.22
33
恋愛 完結 短編 R15
 アリアーナは、謀略をもって女王となり人々を苦しめた。彼女はそんな国民を捨てて逃げたが、逃げる際に修道女に姿と名前を変えた。  そこで彼女は愛する夫を得て子どもを授かるが、やがて女王と正体がばれ、家族ともども捕まってしまう。  そして火炙りの刑になってしまうのであった。
24h.ポイント 0pt
小説 184,182 位 / 184,182件 恋愛 56,029 位 / 56,029件
文字数 40,615 最終更新日 2023.05.20 登録日 2023.05.18
34
恋愛 完結 短編 R15
王妃は自分の人生を憂いていた。国王が王子の時代、彼が六歳、自分は五歳で婚約したものの、顔合わせする度に喧嘩。 しかし王妃はひそかに彼を愛していたのだ。 仲が最悪のまま二人は結婚し、結婚生活が始まるが当然国王は王妃の部屋に来ることはない。 そればかりか国王は側室を持ち、さらに二人目の側室を王宮に迎え入れたのだった。
24h.ポイント 21pt
小説 27,368 位 / 184,182件 恋愛 11,998 位 / 56,029件
文字数 39,481 最終更新日 2023.05.19 登録日 2023.05.11
35
恋愛 完結 長編 R15
第一王子が物語のように婚約破棄を叫ぶだなんて、だれが想像したであろう。 その「婚約破棄騒動」は「彼女」を壊してしまった。 出会ったときの「彼女」の長い髪が印象的で、ぼくの胸は高鳴った。 「彼女」は王都でとても辛い思いをしたのだとか。 婚約者に裏切られ。 幼馴染みに傷つけられ。 父親に捨てられたと。 ぼくは、「彼女」に笑って欲しかった。 ※28話の題名を変更しました(2023.04.13) ※設定はゆるんゆるん。 ※作者独自のなんちゃってご都合主義異世界だとご了承ください。 ※どこかで見たような名称があっても、恐らくあなたの知るそれとは違うものです。 ※いろいろと心の広い人向き ※この作品は小説家になろうにも掲載しています。 ※話末にちょいちょい「作者の内緒のひとりごと」があります。  雰囲気を乱しています、ごめんなさい。
24h.ポイント 355pt
小説 3,994 位 / 184,182件 恋愛 1,926 位 / 56,029件
文字数 185,288 最終更新日 2023.04.27 登録日 2023.03.10
36
恋愛 完結 長編 R15
 王太子リヒャードへの贈り物。そこへ毒を盛った幼馴染の令嬢。  彼女は国内でリヒャードの婚約者筆頭候補と目されていた。  令嬢を凶行に駆り立てたのは、果たして。  一方、守りたかった友人の命を、己の判断として奪わなければならなかったリヒャード。  友人の不名誉を挽回することすら叶わず、心に深い傷を負った。  そんなリヒャードの元へ、宗主国の皇女バチルダが婚約者として訪れる。  バチルダは言った。 「そなたがいかにわらわに無礼を働こうと、この身を斬って捨てるような隠匿のかなわぬ著しい狼藉でもない限り、なんの咎もないということよ。  わらわは貴国への親愛を示す献上品である」 ※ ざまぁはありません。
24h.ポイント 7pt
小説 39,171 位 / 184,182件 恋愛 17,362 位 / 56,029件
文字数 72,609 最終更新日 2023.04.17 登録日 2023.04.10
37
恋愛 連載中 長編 R15
――聖女の不幸は、国民の幸せ。 この世界にはそんなことわざが存在するほど、人々の生活は聖女の多大な犠牲のもとに成り立っている。 特に聖女が男性と肌と肌を重ねて愛し合うことは、聖女の持つ力を損ねてしまうため禁忌とされていた。  ……なのに。 『愛してる! 俺はお前よりも、お前のことが好きだ!!』  ……なのに、なのに。 『お前は面倒な女のままでいい。俺に迷惑をかけ続けていい。そんなの、惚れた時から受け入れていることだ』  ……なのに、なのに、なのに! 『自覚しろ、お前は俺の女だ。人のものは、丁重に扱え。お前を蔑ろにする奴は、たとえお前自身でも許しはしない。もし俺の言いつけを守れないようなら……とことんわからせてやるよ。俺がお前のこと、どんだけ大切に思っているのかをな』 聖女の頭の中は、別れた王子との思い出でいっぱいになっていた。 二人の関係は良好だったが、王子の将来を考えて聖女が一方的に身を引いた形だ。 しかし別れた今もなお、聖女は王子のことを忘れられず苦しんでいた。 そんな悶々とした日々を送っていた聖女は、ある日、ひょんなことから王子が魔王を倒しにこの国を旅立ったことを知ってしまう。 魔王とは聖女の運命を縛りつける最たる元凶だ。 王子は聖女が幸せになれる世界を実現するために、命懸けで戦っているという。 全てを知った聖女は、王子が無事に帰って来ることを祈った。 そして一年後…… 「お前を溺愛する準備ができた。拒否権はない。さらっていくぞ、お前の全てを……」 こうして魔王を倒して英雄となった王子に、聖女はさらわれてしまった。 はたして、障害の無くなった恋の運命やいかに……? ※この小説はカクヨムにも掲載しております。
24h.ポイント 0pt
小説 184,182 位 / 184,182件 恋愛 56,029 位 / 56,029件
文字数 13,768 最終更新日 2023.04.16 登録日 2023.03.26
38
恋愛 完結 長編 R15
「メアリー、俺はこの婚約を破棄したい」  婚約が決まって、三年が経とうかという頃に切り出された婚約破棄。  婚約の理由は、アラン様のお父様とわたしのお母様が、昔恋人同士だったから。 ――なんだそれ。ふざけてんのか。  わたし達は婚約解消を前提とした婚約を、互いに了承し合った。 第1部が恋物語。 第2部は裏事情の暴露大会。親世代の愛憎確執バトル、スタートッ! ※ 一話のみ挿絵があります。サブタイトルに(※挿絵あり)と表記しております。  苦手な方、ごめんなさい。挿絵の箇所は、するーっと流してくださると幸いです。
24h.ポイント 56pt
小説 15,547 位 / 184,182件 恋愛 7,159 位 / 56,029件
文字数 220,820 最終更新日 2023.04.13 登録日 2023.04.07
39
恋愛 完結 短編 R15
 とある学園の卒業パーティーで、私――エリカ・レームクールは、婚約者である第一王子ダニエル殿下に 「エリカ、きみとの婚約破棄を宣言する!」  と、言われた。彼の隣にはアデーレ・ボルク男爵令嬢がいて、勝ち誇ったような表情を浮かべていた。 「かしこまりました、お幸せに!」  私の祝福の言葉は、彼らにとってとても意外なものだったらしい。  ありがとう、アデーレ・ボルク男爵令嬢。この人の心を奪ってくれて!  毎年一回は浮気相手といちゃいちゃしているところを見せつける男性なんて、私は必要としていませんので!  笑顔でそう言うと、アデーレがわなわなと震えていたのが見えた。  とりあえず、婚約破棄イベントは終わったのだから、次の婚約者を探さないとね。今度は浮気をしない、一途な人が良いわ。  ――そう考えていたら、お父さまに紹介された男性がなんと私の好みにぴったり当てはまっていて、一目惚れをしてしまった。  さらには、彼も私のことを一目見て気になっていたようで……?  あれ? もしかして、私……幸せになれるんじゃないの? ※別名義で書いていた小説をリメイクしました。 ※後日他サイトにも掲載します。
24h.ポイント 14pt
小説 32,510 位 / 184,182件 恋愛 14,157 位 / 56,029件
文字数 77,680 最終更新日 2023.04.09 登録日 2023.03.10
40
恋愛 完結 長編 R15
「僕は一体いつになったら、アーニャとの再会が叶うんだ……?」  第三王子バルドゥールの恋のお相手は、他国の亡命王女アンナ。  二年前まで亡命滞在していたアンナは、自国の内乱が落ち着き、呼び戻されてしまう。  と同時に、アンナは女王即位のため、建国の逸話をなぞって旅に出ることに。  それは初代女王を描いた絵本、『海を渡ったアーニャ』が関わっているようで……。 ※ 北欧神話とスラヴ神話の神々の名称が出てきますが、実際の神話とは異なります。
24h.ポイント 7pt
小説 39,171 位 / 184,182件 恋愛 17,362 位 / 56,029件
文字数 48,198 最終更新日 2023.04.09 登録日 2023.04.09
92 123

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。