恋愛 溺愛/執着小説一覧

111 123
1
恋愛 完結 短編 R15
「すまないが僕は真実の愛に目覚めたんだ。ああげに愛しきは君の妹ただ一人だけなのさ」  公爵令嬢の主人公とその婚約者であるこの国の第一王子は、なんでも欲しがる妹によって関係を引き裂かれてしまう。  それだけでは飽き足らず、妹は王家主催の晩餐会で婚約破棄された姉を大勢の前で笑いものにさせようと計画するが、彼女は自分がそれまで周囲の人間から甘やかされていた本当の意味を知らなかった。  そして実はそれまで虐げられていた主人公こそがみんなから溺愛されており、晩餐会の現場で真実を知らされて立場が逆転した主人公は性格も見た目も醜い妹に決別を告げる――。  ※本作は過去に公開したことのある短編に修正を加えたものです。
24h.ポイント 3,905pt
小説 408 位 / 184,031件 恋愛 208 位 / 56,000件
文字数 38,226 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.03.21
2
恋愛 連載中 短編 R15
「君は側妃だが先に伝えておく。正妃を差し置いて君を愛することはない」  男爵令嬢のリスベルテスは王命により、なぜか正妃との間に世継ぎを作りたがらない王太子ルドリエの側妃として嫁ぐことになった。  リスベルテスに与えられた役目は正妃に代わって保険で子を設けること。  とはいえ最初は冷たく拒絶される彼女であったが、ルドリエが実は魅了魔法によって正妃の虜になっていることを見抜き、ある方法でその魅了を解除した。  すると正妃に対する嘘の恋心がなくなったルドリエは、今度は自分を解放してくれたリスベルテスを本心から溺愛するようになり――。
24h.ポイント 18,546pt
小説 95 位 / 184,031件 恋愛 68 位 / 56,000件
文字数 16,512 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.21
3
恋愛 連載中 長編 R15
あらすじ 【モブな幽霊が異世界転移で悪役令嬢に!?】 ある日突然、見知らぬ異世界へ飛ばされてしまった幽霊・ハヤメ。 そこは日本人にとってはまだなじみのない、武侠小説の中。 思いがけず迷い込んだ異世界から現代へ戻るためには、小説の物語を終わらせなければならない。 が、ハヤメが憑依したのは梅雪(メイシェ)という作中屈指の悪役令嬢。 さらに転移早々襲いかかってきた狼の正体が、狼(ラン)族と呼ばれる獣人の長にして、のちの黒幕となる憂炎(ユーエン)で。 絶対に死んではいけないのに、このままでは死んでしまう運命。 どうしようもないので、ラスボス言いくるめて新規エンドを開拓しよう。 と思ったら、束縛癖持ちのトンデモ魔教主だった! 『闘う女性』による電脳SF×中華ロマンスファンタジー! ********** ◆『第16回恋愛小説大賞』にエントリー中です。投票・エールお願いします! ※2022/02/21 『登場人物』にキャラクターイラストを追加しました。 ※2023/01/20 『登場人物』に人物相関図を追加しました。
24h.ポイント 14pt
小説 30,374 位 / 184,031件 恋愛 13,053 位 / 56,000件
文字数 544,337 最終更新日 2024.04.24 登録日 2022.01.29
4
恋愛 連載中 長編 R15
侯爵令嬢シャーロットはハートネット王国の王太子カルムの婚約者。 しかし、彼はずっとシャーロットにだけ冷たい態度をとる。それゆえに、シャーロットは彼に嫌われていると思い続けていた。だから、シャーロットは彼との婚約解消を目論む。 もちろん、そう簡単にはいかない。シャーロットが王太子妃に相応しくないということを、示さねばならない。なので、シャーロットは行動をした。 一度目はか弱い男爵令嬢を虐めた。二度目は自分が欲しいからと貴族の邸宅から家宝のアクセサリーを盗んだ。 が、それは勘違いが勘違いを生み、シャーロットの評判を上げることに繋がってしまった。 それを反省した彼女は、ついに『確実に婚約解消されるであろう方法』を見つけ出す。 そして、行動に移そうとした……の、だが。 素直になれないツンケン王太子(ただし、執着心だけは強い)×勘違いされ続ける侯爵令嬢の、婚約解消したいとか、したくないとか。嫌っているとか、好いているとか。 そういうどうしようもなく不器用な二人のおはなし。 ◇hotランキング 最高91位ありがとうございます♡ ▼掲載先→アルファポリス、小説家になろう
24h.ポイント 560pt
小説 2,303 位 / 184,031件 恋愛 1,129 位 / 56,000件
文字数 5,088 最終更新日 2024.04.22 登録日 2024.04.20
5
恋愛 完結 長編 R15
 王宮薬師のアンは、国王に毒を盛った罪を着せられて王宮を追放された。幼少期に両親を亡くして王宮に引き取られたアンは、頼れる兄弟や親戚もいなかった。  森を彷徨って数日、倒れている男性を見つける。男性は高熱と怪我で、意識が朦朧としていた。  オオカミの襲撃にも遭いながら、必死で男性を看病すること二日後、とうとう男性が目を覚ました。ジョーという名のこの男性はとても強く、軽々とオオカミを撃退した。そんなジョーの姿に、不覚にもときめいてしまうアン。  行くあてもないアンは、ジョーと彼の故郷オストワル辺境伯領を目指すことになった。  そして辿り着いたオストワル辺境伯領で待っていたのは、ジョーとの甘い甘い時間だった。 ※『小説家になろう』様、『ベリーズカフェ』様でも公開中です。
24h.ポイント 2,485pt
小説 574 位 / 184,031件 恋愛 283 位 / 56,000件
文字数 104,373 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.04.09
6
恋愛 連載中 長編 R15
政略結婚でド貧乏な伯爵家、桐ケ谷《きりがや》家の当主である律哉《りつや》の元に嫁ぐことになった真白《ましろ》は大きな事業を展開している商家の四女。片方はお金を得るため。もう片方は華族という地位を得るため。ありきたりな政略結婚。だから、真白は律哉の邪魔にならない程度に存在していようと思った。どうせ愛されないのだから――と思っていたのに。どうしてか、律哉が真白を見る目には、徐々に甘さがこもっていく。 (雇う余裕はないので)使用人はゼロ。(時間がないので)邸宅は埃まみれ。 そんな場所で始まる新婚生活。苦労人の伯爵さま(軍人)と不遇な娘の政略結婚から始まるとろける和風ラブ。 ▼掲載先→エブリスタ、アルファポリス、小説家になろう ※エブリスタさんにて先行公開しております。ある程度ストックはあります。
24h.ポイント 99pt
小説 10,164 位 / 184,031件 恋愛 4,555 位 / 56,000件
文字数 6,062 最終更新日 2024.04.01 登録日 2024.02.27
7
恋愛 完結 短編 R15
 公爵令嬢アズールサは隣国の男爵令嬢による嘘のイジメ被害告発のせいで、婚約者の王太子から婚約破棄を告げられる。 「どうぞご自由に。私なら傲慢な殿下にも王太子妃の地位にも未練はございませんので」  しかし愛のない政略結婚でこれまで冷遇されてきたアズールサは二つ返事で了承し、晴れて邪魔な婚約者を男爵令嬢に押し付けることに成功する。 「――ああそうそう、殿下が入れ込んでいるそちらの彼女って実は〇〇ですよ? まあ独り言ですが」  嘘つき男爵令嬢に騙された王太子は取り返しのつかない最期を迎えることになり……。    ※この作品は過去に公開したことのある作品に修正を加えたものです。  またこの作品とは別に、他サイトでも本作を元にしたリメイク作を別のペンネー厶で公開していますがそのことをあらかじめご了承ください。
24h.ポイント 1,483pt
小説 919 位 / 184,031件 恋愛 452 位 / 56,000件
文字数 14,761 最終更新日 2024.03.31 登録日 2024.03.23
8
恋愛 完結 ショートショート R15
 妹がなにやら私の婚約者と一緒に貴族が集まるパーティー会場でくだらないサプライズを企んでいるらしい。  昔から事あるごとに突っかかってくる可愛い私の妹は今度こそ勝ち誇った顔で「ごめんなさいお姉さま」と声をかけてきて――。  ※この作品は過去に公開したことのあるより短めのお話をSS(ショートショート)集としてまとめたものです。  また本作のタイトル及び内容紹介は表題作のものとなります。
24h.ポイント 766pt
小説 1,717 位 / 184,031件 恋愛 846 位 / 56,000件
文字数 35,603 最終更新日 2024.03.30 登録日 2024.03.24
9
恋愛 連載中 長編 R15
  【第三節まで完結済み(ほどほどに区切りがよいです)】     力ある人外(ひとでなし)に見初められ、その執着を受け入れたものだけが永遠の約束を手にすることができる――。 レナトゥスと呼ばれる転生者の存在がそれなりに知られている世界で、初恋を拗らせた人外貴族からどう足掻いても逃げられない転生娘が、プライドをかなぐり捨てて縋ってくる「お貴族さま」に仕方がないなと絆されて、妥協して、自分が何人目なのか知りもしないまま幸せになる話。     ※EP01:倭国の護家に生まれた双子の姉・八坂伊月はある夏の日、自身がレナトゥスと呼ばれる「前世持ち」であることに気がついた。  以下未定。過去が暗いだけで本編は割れ鍋に綴じ蓋カップルがいちゃついてるだけ。     ※異世界ファンタジーですが非なろう系(ナーロッパではない)です。舞台は北欧神話風の異世界(旧世界)がラグナロクったあとの新世界で、発展しすぎた魔法技術がわりとSFかもしれません。電脳とか義体とかサイボーグとかアンドロイドとか超高度AIとか、そういうのが好きな脳味噌から生産されています。 ※設定はScrapboxにまとめてあります⇒ https://scrapbox.io/ARKs
24h.ポイント 0pt
小説 184,031 位 / 184,031件 恋愛 56,000 位 / 56,000件
文字数 84,933 最終更新日 2024.03.22 登録日 2023.12.15
10
恋愛 完結 長編 R15
「「もしかして転生者?!」」 リディと男性の声がハモり、目の前の男性ルシアン・バークレーが驚きの表情を浮かべた。 リディは乙女ゲーム「セレントキス」の世界に転生した…モブキャラとして。 ヒロインは義妹で義母と共にリディを虐待してくるのだが、中身21世紀女子高生のリディはそれにめげず、自立して家を出ようと密かに仕事をして金を稼いでいた。 転生者であるリディは前世で得意だったタロット占いを仕事にしていたのだが、そこに客として攻略対象のルシアンが現れる。だが、ルシアンも転生者であった! ルシアンの依頼はヒロインのシャルロッテから逃げてルシアンルートを回避する事だった。そこでリディは占いと前世でのゲームプレイ経験を駆使してルシアンルート回避の協力をするのだが、何故か偽装婚約をする展開になってしまい…? 「私はモブキャラですよ?!攻略対象の貴方とは住む世界が違うんです!」 ※ファンタジーでゆるゆる設定ですのでご都合主義は大目に見てください ※ノベルバ・エブリスタでも掲載
24h.ポイント 191pt
小説 6,597 位 / 184,031件 恋愛 2,895 位 / 56,000件
文字数 269,964 最終更新日 2024.02.28 登録日 2023.05.08
11
恋愛 連載中 長編 R15
カーディフ王国の名門貴族ウィンスレット伯爵家の令嬢であるセアラは正真正銘の悪女である。強欲で傲慢。他者を虐げることをなんとも思わない外道。今後もその振る舞いは続いていくものだと思われていた……のだが。 ある日、婚約者である公爵家の嫡男アッシャーに婚約破棄を告げられた。彼曰く、傲慢なセアラは公爵夫人に相応しくないという。 以来、セアラの社交界での立場は転がり落ちていく。 あれだけ可愛がってくれていた父は、セアラをいない者として扱った。取り巻きは離れていった。いつしか、セアラの側には虐げていた義弟ロイスしかいなくなっていて……。 ヤンデレ義弟×自らの行いで破滅した悪女の、執着心依存心溢れる病み気味ラブ。 ※『執着・依存・病み』をテーマにした新シリーズ『悪女と従僕。』の第1弾です。 ▼掲載先→アルファポリス、エブリスタ。 ▼掲載予定→小説家になろう。 ▼表紙イラストは有償で購入したものです。
24h.ポイント 28pt
小説 21,774 位 / 184,031件 恋愛 9,620 位 / 56,000件
文字数 2,197 最終更新日 2024.02.16 登録日 2024.02.16
12
恋愛 連載中 短編 R15
 小さい頃から懐いてくれていた天使のように可愛い四つ年下の男の子、琉生(ルイ)が突然失踪し、ショックを受けていた咲璃(サリ)。  そのひと月後、咲璃は異世界の女神に召喚され「魔王から世界を守ってほしい」とお願いされる。  なぜ自分がと断るも、その魔王が失踪した琉生であるという衝撃の事実を告げられ、その上咲璃が行かなければ世界が滅びてしまうと、女神は懇願してくる。  異世界の人々や琉生を見捨てることもできず、仕方なく了承した咲璃は、様々な出来事を乗り越え魔王城に辿り着く。  けれどそこにいたのは、年下の幼なじみではなく……!? ※糖分高め。ただしヒーローは暴走気味です。
24h.ポイント 28pt
小説 21,774 位 / 184,031件 恋愛 9,620 位 / 56,000件
文字数 19,668 最終更新日 2024.02.15 登録日 2023.05.03
13
恋愛 連載中 長編 R15
伯爵令嬢のシルヴィアは心優しく容姿端麗。誰にでも分け隔てなく接することから、社交界で人気が高い。しかし、そんな彼女は実は誰に対してもなにに対しても興味を持てないという悩みを抱えていた。そして、自分に向けられる感情(好意も悪意も)に何処までも疎かった。 それが原因なのか、どうなのか。 シルヴィアは20歳のある日、炎が支配する邸宅で刺殺されてしまう。 相手はシルヴィアの義弟である男、ヴィンス。彼の動機は「シルヴィアがほかの人間と結婚するから」という身勝手なものだった。 ――これで終わり。 そう思っていたのに、気が付いたらシルヴィアは過去に戻っていた。それも――ヴィンスがやってくる前日という、ピンポイントな時期に。 だから、シルヴィアは決める。 ――今度は、彼を犯罪者になんてしないと。 義姉に歪んだ恋愛感情を向けてきた義弟×何事にも興味が持てない博愛主義者な義姉。 歪な家庭環境、友人環境。全部、今度は改善します! ▼掲載先→アルファポリス、小説家になろう、エブリスタ ▼表紙イラストはフリーのものをお借りしております。
24h.ポイント 14pt
小説 30,374 位 / 184,031件 恋愛 13,053 位 / 56,000件
文字数 1,978 最終更新日 2024.02.13 登録日 2024.02.13
14
恋愛 完結 ショートショート R15
婚約者の第2王子から冷遇されている公爵令嬢のフレイアは、バレンタインデーの日にどうしてか手作りチョコを持ってきていた。そしてチョコに媚薬入りの疑いをかけられていたところ、飛び込んできたのは冷遇してきた第2王子のヴィヴィアン!しかしヴィヴィアンはどこか様子がおかしかった。
24h.ポイント 35pt
小説 19,375 位 / 184,031件 恋愛 8,565 位 / 56,000件
文字数 7,931 最終更新日 2024.02.12 登録日 2024.02.12
15
恋愛 連載中 長編 R15
――皇帝暗殺 それが由羅に課せられた任務だ。 闇の仕事を請け負う一族の人間である由羅《ユラ》はテフェビア王国の王子サジアナから死の呪いを受けてしまう。 その呪いを解く方法はただ一つ。乾泰国皇帝を暗殺することだった。 由羅は皇帝の寝所に忍び込み殺そうとするのだが、逆に捕らえられてしまう。 もう死ぬしかないと思った由羅に、皇帝である紫釉《シウ》が一つの提案をしてくる。 「俺のお飾り妃になってほしい」 紫釉は義母の紅蘆《コウロ》に命を狙われており、紅蘆の陰謀によって妃候補もまた次々と怪死して妃となる女性が居なくなってしまったとのこと。 なのに妃を娶らない紫釉に男色疑惑まで出てしまい困っているらしい。 さらに紅蘆派を潰すきっかけのため由羅には囮となり、また後宮内での紫釉を護衛するためにお飾りの妃となることを提案されたわけだ。 命の惜しい由羅はこれを引き受けるのだが、お飾り妃なのに何故か紫釉の態度が甘い!? 腹黒皇帝の執着愛に気づかずに外堀を埋められて逃げらなくなった殺し屋少女の物語! ※不定期連載になります
24h.ポイント 7pt
小説 36,893 位 / 184,031件 恋愛 16,257 位 / 56,000件
文字数 50,240 最終更新日 2024.02.10 登録日 2024.01.19
16
恋愛 連載中 長編 R15
16歳の女子高生葵は病弱で学校にもほとんど行けていない。親友の凛に密かに思っていた連くんを取られてショックを受けた所を、その凛と一緒に異世界に聖女として召喚される。そこでも、凛のせいで王宮から追放されてしまう。雨の中とぼとぼ歩く葵はクリフという見目麗しい男に拾われた。しかし、助かったと思ったのはつかの間、奴隷の首輪を嵌められてしまうのだ。葵の運命やいかに……病弱だった葵が異世界転移して、何故か元気になっていろいろやらかす、ドタバタコメディになるはずです。果たして葵は聖女ではないのか? クリフの正体はいかに?  クリフに溺愛されるアオイも、数々の試練が……クリフは令嬢方にも人気が高くて、令嬢たちの反発も強い中、アオイとクリフの仲はどうなっていくのか? ハッピーエンド目指して頑張ります 第9回カクヨムWeb小説コンテスト中間選考通過作品
24h.ポイント 177pt
小説 6,940 位 / 184,031件 恋愛 3,075 位 / 56,000件
文字数 259,664 最終更新日 2024.02.05 登録日 2023.12.29
17
恋愛 連載中 長編 R15
愛らしい美貌と可憐さから『花の妖精姫』と呼ばれるアルテシア。 夜会に参加すれば、ダンスの相手は引く手あまた。 清楚可憐なうら若き乙女を射止めようと、縁談は毎日のように舞い込む。 そんな妖精姫と呼ばれるアルテシアにもひとつの悩みがあった。それは男が大っ嫌い、ということ。 彼女の心を露知らず、両親は条件の良い縁談を組もうと勧めてくる。 嫌気がさしていた彼女の元にひとつの縁談が舞い込んだ。 それは社交界で『氷の公爵様』と呼ばれ、生粋の女嫌いと噂される謎多き公爵、ジオン・ローグベルトとのものだった。 「私、この方に嫁ぎます!」 女嫌いな方ならば、男嫌いの私と相まって丁度良いのではないか。 そう考えたアルテシアは氷の公爵様の元へ嫁ぐことに決めたのである。 しかしアルテシアが実際に会ったジオンは噂と違うようで……。
24h.ポイント 7pt
小説 36,893 位 / 184,031件 恋愛 16,257 位 / 56,000件
文字数 3,065 最終更新日 2024.01.29 登録日 2024.01.29
18
恋愛 連載中 長編 R15
一途な隠れ美形の竜騎士さま×捨てられた令嬢――とろけるほどに甘い、共同生活 小さな頃から《女》というだけで家族に疎まれてきた子爵令嬢メリーナは、ある日婚約者の浮気現場を目撃する。 挙句、彼はメリーナよりも浮気相手を選ぶと言い、婚約破棄を宣言。 家族からも見放され、行き場を失ったメリーナを助けたのは、野暮ったい竜騎士ヴィリバルトだった。 一時的に彼と共同生活を送ることになったメリーナは、彼に底なしの愛情を与えられるように……。 隠れ美形の竜騎士さまと極上の生活始めます! *hotランキング 最高44位ありがとうございます♡ ◇掲載先→エブリスタ、ベリーズカフェ、アルファポリス ◇ほかサイトさまにてコンテストに応募するために執筆している作品です。 ◇ベリーズカフェさん先行公開です。こちらには文字数が溜まり次第転載しております。
24h.ポイント 28pt
小説 21,774 位 / 184,031件 恋愛 9,620 位 / 56,000件
文字数 13,104 最終更新日 2024.01.25 登録日 2024.01.17
19
恋愛 連載中 長編 R15
アルファポリスのルール変更により、これまで書いていた短編をまとめました! 恋愛&ファンタジーでまとめます。よろしくお願いします(^^) また、短編を書く時はここにアップします。
24h.ポイント 35pt
小説 19,375 位 / 184,031件 恋愛 8,565 位 / 56,000件
文字数 57,269 最終更新日 2024.01.23 登録日 2024.01.10
20
恋愛 連載中 長編 R15
――援助を手に入れるために必要なのは、王の子を産むということ―― ナウファル国は広大な砂漠にある弱小国のひとつ。 第七皇女であるアルティングルは、《とある目的》のために、砂漠を支配する三大国のひとつであるイルハムにやってきた。 そこを治めているのは、絶対的な君主である王メルレイン。 彼にとある申し出をしたアルティングルだったが、その申し出は即座に却下された。 代わりとばかりに出された条件は――《王の子》を産むことで……。  ++ イルハム国の絶対的な君主メルレインは疲弊していた。 それは、自身の母である先王の正妻が、《世継ぎ》を欲しているということ。 正直なところ、メルレインは自身の直系の子である必要はないと思っていた。 だが、母はそうではないらしく、メルレインのために後宮――ハレム――を作ってしまうほど。 その後宮さえ疎んでいたメルレインは、やってきた弱小国の姫にひとつの提案をした。 『俺をその気にさせて、子を産めばその提案、受け入れてやってもいい』  ++ 《後宮――ハレム――》、それは愛と憎しみの《毒壺》だ。 *hotランキング 最高81位ありがとうございます♡ ▼掲載先→エブリスタ、カクヨム、アルファポリス ▼アラビアン風のファンタジーです。舞台は砂漠の国。なんちゃってアラビアンなので、深いことは考えずに楽しんでいただきたいです。
24h.ポイント 14pt
小説 30,374 位 / 184,031件 恋愛 13,053 位 / 56,000件
文字数 18,616 最終更新日 2024.01.18 登録日 2024.01.08
21
恋愛 連載中 長編 R15
アルスはド貧乏な実家を助けるために女騎士として国に従事する22歳の男爵令嬢。 そんなアルスは騎士団では『色気のない男勝りな娘』と囁かれていた。 普段は社交界にも顔を出さないアルスだが、ある日双子の妹リリーに説得され、『令嬢姿』でとある伯爵家で開かれるパーティーに参加することに。 そして、そこでアルスはひとりの男性に声をかけられた。 彼の正体をアルスはよく知っている。だって、彼は――アルスの同期の中でも一番の将来有望株とされているエリート騎士、ヴィクトルだったから。 名前を聞かれ、自分だとバレたくないアルスは咄嗟に「アリア」と口走る。 後日、ヴィクトルが謎の令嬢アリアに惚れこんでいるという話を耳にしてしまい……。 一途な執着口下手ヘタレ騎士×『色気ゼロ』の女騎士。 純情で素直になれないラブファンタジー。 *hotランキング 43位ありがとうございます♡ ▼掲載先→アルファポリス、小説家になろう、エブリスタ
24h.ポイント 42pt
小説 17,119 位 / 184,031件 恋愛 7,773 位 / 56,000件
文字数 10,914 最終更新日 2023.12.27 登録日 2023.12.25
22
恋愛 連載中 長編 R15
――夫婦ってなんだろう。結婚ってなんだろう。夫とは、妻とは、そして仕事とは。 仕事はできるが自分の気持ちに素直になれない女。のんびりしているように見えるが考えすぎる男。離婚した過去を引きずるこじらせ男女の切ない恋模様。 【登場人物紹介】 麻生 遼子(あそう りょうこ)32才 弁護士。過去に離婚を経験している。 別所 聡(べっしょ さとし)45才 コンサルタント会社社長。過去に離婚を経験している。 【あらすじ】 遼子(りょうこ)は企業内弁護士(インハウスローヤー)、企業の社員として雇用されている弁護士だ。 会社の社長である別所(べっしょ)にほのかな恋心を抱いているが、いま一歩踏み出せないままでいる。その別所も遼子を好きなことは自覚しているものの悶々とした毎日を過ごしていたが、遼子が会社を去る日まで一ヶ月を切ったことで焦りを感じ行動に移したが空振りもとい玉砕。そんな別所にしびれを切らした友人の粋な計らいで絶好のチャンスを与えられたものの遼子は愛の告白に応えてくれなかった。その後遼子の元夫が現れたことをきっかけに二人の関係は急速に進展していく。 別所と遼子、2人の恋を陰に日向に見守る若い恋人たちと熟年夫婦。それぞれの価値観が交差する人間模様。 【注意】 本作の著作権所有者は谷崎文音です。当方が著作権を有する作品の一部または全部を無断で複製・改変・転載・転用・賃貸・配布・配信・販売することを禁じます。 No reproduction or republication without written permission.
24h.ポイント 7pt
小説 36,893 位 / 184,031件 恋愛 16,257 位 / 56,000件
文字数 78,635 最終更新日 2023.12.03 登録日 2023.01.31
23
恋愛 連載中 長編 R15
舞台はお嬢様学園!男子は一切登場しません。主人公の女の子は自分の整っている容姿でたくさんの女を魅了していき、主人公の幼馴染は主人公に会った時から好きなのになかなかその気持ちを打ち明けられずに普通の友達として接している。この学園に入ったことで彼女たちの歯車が崩れ始めていく
24h.ポイント 14pt
小説 30,374 位 / 184,031件 恋愛 13,053 位 / 56,000件
文字数 9,644 最終更新日 2023.11.28 登録日 2023.03.15
24
恋愛 完結 長編 R15
「逆ハーエンドなんて冗談じゃない!」 「なんでよりによって、このゲームに転生しちゃうのよ!」 ギャルゲーの神と呼ばれた名物プロデューサーが初めて手がけた乙女ゲームは、分岐を間違えるとすぐに逆ハーエンドになってしまうと有名な、18禁乙女ゲームだった。 「私に逆ハーは無理!お父さんとお母さんみたいに平凡だけど幸せな家庭を築きたいのに…」 逆ハーエンドが売りの18禁乙女ゲームのヒロインに転生したことに気づいた元体育会系女子のクラリスは、平穏な人生を送るために奮闘するが、魅力的な攻略対象達と悪役令嬢(?)が漏れなく絡んできて…?! ヒロイン達(?)は18禁エンドを回避できるのか?! *がっつり18禁シーンはありませんが、念のためR18要素ありでタグ付けしてます。匂わせ程度ですが、苦手な方は自衛をお願いします。 *小説家になろう様、カクヨム様でも掲載しています。
24h.ポイント 14pt
小説 30,374 位 / 184,031件 恋愛 13,053 位 / 56,000件
文字数 278,648 最終更新日 2023.10.28 登録日 2023.07.16
25
恋愛 完結 ショートショート R15
触ると人の心の声が聞こえてしまう聖女リリアンは、冷酷と噂の副騎士団長のアルバート様に触ってしまう。 (リリアン嬢、かわいい……。耳も小さくて、かわいい。リリアン嬢の耳、舐めたら甘そうだな……いや寧ろ齧りたい……) 遠くで見かけるだけだったアルバート様の思わぬ声にリリアンは激しく動揺してしまう。きっと聞き間違えだったと結論付けた筈が、聖女の試験で必須な魔物についてアルバート様から勉強を教わることに──! (かわいい、好きです、愛してます) (誰にも見せたくない。執務室から出さなくてもいいですよね?) 二人きりの勉強会。アルバート様に触らないように気をつけているのに、リリアンのうっかりで毎回触れられてしまう。甘すぎる声にリリアンのドキドキが止まらない! ところが、ある日、リリアンはアルバート様の声にうっかり反応してしまう。 (まさか。もしかして、心の声が聞こえている?) リリアンの秘密を知ったアルバート様はどうなる? 二人の恋の結末はどうなっちゃうの?! 心の声が聞こえる聖女リリアンと変態あまあまな声がダダ漏れなアルバート様の、甘すぎるハッピーエンドラブストーリー。 ✳︎表紙イラストは、さらさらしるな。様の作品です。 ✳︎小説家になろうにも投稿しています♪
24h.ポイント 42pt
小説 17,119 位 / 184,031件 恋愛 7,773 位 / 56,000件
文字数 6,354 最終更新日 2023.10.27 登録日 2023.10.24
26
恋愛 連載中 長編 R15
 セイレーンのガーディアン『レイの過去』をまとめました。  魔力が高すぎて、みんなを傷つけてしまうレイ。  生き物を歌で操るセイレーンの力を持ち、イーターから狙われているユリア。  二人は同じようにみんなとは違う力を持っていたけれど、正反対の性格だった。  そんな2人が出会って、別れて、また再会するまでのお話です。 *時代背景は現代です。そこに、魔法やモンスターなどが出てくる異世界となります。 ***    この話だけ読んでも分かるようになっていますが、種族とか登場人物とか…分からない所がある場合は『セイレーンのガーディアン』を読んで下さい。 (かなり長編ですが…)  本編で書けなかった(長くなるから)所を詳しくまとめようと思ってます。被ってる所もありますが、基本改稿してあります。  全年齢対象です。本編でR-18になる回はぼやそうと思ってます。
24h.ポイント 0pt
小説 184,031 位 / 184,031件 恋愛 56,000 位 / 56,000件
文字数 20,972 最終更新日 2023.10.12 登録日 2023.06.28
27
恋愛 連載中 長編 R15
名門魔導師アイネリス家のエリーゼは最名門の魔導の家系でありながら魔法が全く使えない。優秀な家族には疎まれ、まるで空気のような存在だった。 長年陰湿な嫌がらせをしてくる執事フレディに階段から突き落とされ大怪我を負うも、なぜかその日を境にフレディが激甘執事になってしまった。 *年齢制限付きですので、お気をつけてご覧ください。
24h.ポイント 21pt
小説 25,531 位 / 184,031件 恋愛 11,069 位 / 56,000件
文字数 52,840 最終更新日 2023.10.09 登録日 2023.03.26
28
恋愛 完結 長編 R15
学校からの帰り道。 超イケメンに 「お前は特別な血を持つ吸血鬼の“花嫁”だ」 と言われた……。 妹が! 妹は五人の吸血鬼の中から結婚相手を選ばなきゃならないらしい。 え? 私もついでに? 何よついでって⁉ っていうかあんた達、私の可愛い妹をちゃんと守れるんでしょうね? 守れなかったら許さないわよ!! アルファ掲載開始 '23/09/13 野いちご様 ベリーズカフェ様 魔法のiらんど様 小説家になろう様 エブリスタ様 カクヨム様 にも掲載しています。
24h.ポイント 7pt
小説 36,893 位 / 184,031件 恋愛 16,257 位 / 56,000件
文字数 369,447 最終更新日 2023.09.29 登録日 2023.09.13
29
恋愛 完結 長編 R15
「ねぇ、シア。 僕たちは番なんだ。 だから、誓って。 僕と結婚するって」  子爵令嬢とは知らずに、いとこの辺境伯家で育ったリィシャ。 いとこのユージーンが『僕の番』と迫ってきて……兄妹だと思って15年の月日を過ごして来たリィシャは困惑する。 成人の儀式でユージーンとの番の刻印が現れて、更に混乱するリィシャ。 リィシャが子爵令嬢だと秘密にされていたのは理由があるようで……。裏ではリィシャの知らない間に、実の両親の爵位を巡って跡目争いが勃発。 白カラスの獣人のラブロマンスです。 拙い文章ではありますが、気に入って頂ければ幸いです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,031 位 / 184,031件 恋愛 56,000 位 / 56,000件
文字数 150,995 最終更新日 2023.08.30 登録日 2023.03.01
30
恋愛 連載中 短編 R15
十五歳私達はヴェゼル魔法学園に入学する あぁ、私が上手いこと悪役令嬢ができないばかりにこんな事に−−−−−−。 そう、私はなぜだか乙女ゲーム「あなたの瞳に愛されて。」の悪役令嬢アリーチェ・ロルヴァケルに転生したからだ。 悪役令嬢に向いていない 初めてこの国ベルガー王国の王太子ローランド・ベルガーと出会ったのが十歳の時だった。 公爵令嬢であるアリーチェ・ロルヴァケルは濃い化粧に趣味の悪いドレスを身に纏っていた。 派手派手しいアリーチェはこれが普通であって、自分が一番!可愛いも美しいも自分の事だと思い込んだ最悪な令嬢の私。 目の前に現れた麗しいビスクドールのようなローランド・ベルガー王太子殿下。艷やかな肌に、黄金に輝く柔らかそうな髪。 黄金の睫毛に縁取られた新緑の緑のような光り輝く瞳。 言葉を交し淑女の礼をして顔を上げる 私はローランド王太子殿下の顔を見た。 可笑しい初めてローランド王太子殿下と会うのに初めてじゃないこの感じ------。 『この顔、ドールのように美しいローランド王太子殿下----ずっと前に見た気がするわ。何処だったかしら----。』 その時脳裏に浮かんだ一つの画面------。ローランド王太子殿下に淑女の礼をして対面している今の画面! 『画面?』この絵見たことあるわ! 私はアリーチェ・ロルヴァケルなのに----違う!あの女の子------私だ!水野亜里依(みずのありえ) そう私は乙女ゲーム「あなたの瞳に愛されて」の悪役令嬢アリーチェ・ロルヴァケルに転生していた。
24h.ポイント 7pt
小説 36,893 位 / 184,031件 恋愛 16,257 位 / 56,000件
文字数 27,946 最終更新日 2023.08.26 登録日 2022.04.23
31
恋愛 完結 長編 R15
「ミスティナ、君はクルーラ王女とは大違いだ!」 ローレット王国の王女であるミスティナは、婚約者から偽物の王女と比較され、いつもおとしめられている。 ミスティナが国王である父を亡くしてから、王国の実権を握る公爵から不遇な扱いを受けているためだ。 婚約者は公爵たちの機嫌を取り、自分の立場を守ることしか考えていない。 婚約者はミスティナの立場が弱いからと、話し合いすらまともに取り合わず、仕事を押し付け放置した。 そんな彼の公爵に対しての媚びへつらいはエスカレートしていき、ミスティナは敵国の皇太子から密書で呼ばれたことを理由に、浮気の濡れ衣まで着せられてしまう。 ここまでくると、彼との関係に迷いはなくなった。 「では先ほどリレット様から申し入れられた婚約破棄、受けることにいたします」 彼は予想もしていなかった事態に目を白黒させたが、もう遅い。 ミスティナは彼に別れを告げ、敵国へ旅立った。 しかし予想とは裏腹に、冷酷と噂される皇太子から求婚を受けることになり……。 これは不遇に耐えてチャンスを掴んだ主人公が、不当に奪われた王国を取り戻すために奔走して罪を暴き、大切な人々たちも含めて幸せになるお話です。 *** 閲覧ありがとうございます、完結しました! ご都合主義のゆるゆる設定。会話多めでサクサク読めます。お気軽にどうぞ~。 23/8/9◆HOT女性向けランキング9位◆ いつもありがとうございます!
24h.ポイント 35pt
小説 19,375 位 / 184,031件 恋愛 8,565 位 / 56,000件
文字数 116,167 最終更新日 2023.08.25 登録日 2023.08.01
32
恋愛 完結 長編 R15
「求婚をされたのは影武者なのだから、お前が皇国に嫁げばよかろう」 「……ご命令とあらば」  妖精姫と名高い双子の妹に舞い込んできた縁談。  しかし皇王オデルに求婚されたのは、影武者であるシルディアだった。  残虐非道と恐れられるオデル妖精姫を差し出すことに難色を示した国王は、シルディア皇国に嫁がせた。  皇国に嫁いだシルディアだったが、嫁いだその日に影武者だと暴かれてしまう。  シルディアは【つがい】ではないと送り返されることも覚悟していたが、オデルは咎めることもなく正式な婚姻に向けて準備を始めた。  妖精姫である妹がつがいだと思い込み困惑するシルディアに、オデルは事実を告げる。 「俺のつがいは君だよ。シルディア」 「……え? わたしが妖精姫でないと気付いた上で求婚してきたってこと?」 「そうだよ。俺がシルディアだけを愛してるってわからせてあげるから、早く自覚してね」  オデルから狂気的な執着を向けられたシルディアは、彼の言動に翻弄され、自身が【つがい】であると自覚していく。 小説家になろう、カクヨム、ベリーズカフェ、エブリスタにも投稿しています。
24h.ポイント 363pt
小説 3,580 位 / 184,031件 恋愛 1,731 位 / 56,000件
文字数 125,677 最終更新日 2023.08.16 登録日 2023.07.06
33
恋愛 連載中 短編 R15
生まれたときから何をしても完璧で、整いすぎた容姿と無機質とも言えるくらいに欠落した感情により、笑わない人物として、『人形王子』と影で言われてきた私は、その名の通り、周囲の言葉に惑わされるどころか心ひとつ動かなかった。 それが例え身内であろうとも。それでも、この国の王太子として国王である父の仕事も子供の頃から手伝い、失敗ひとつなく支えているのも知り渡っているため、舐められるようなことはない。 そんな私にも一人だけ感情を揺らがせるものがあった。唯一私が望み、叶えてもらった将来を約束した婚約者エリーゼ・ファルセ。 人形王子と言われる私を、人間とし動かしてくれる彼女は、嫌われものだった。幼い頃から公爵家の令嬢として生まれた彼女は、私と違い感情豊かで貴族としてはあるまじき姿を見せてきた。 幼い頃からいたずら好きで、不器用で、負けず嫌い。あまりに感情豊かでやりたい放題な彼女に周りは離れていって、残ったのは権力目当ての取り巻き。それでも私は、 ただただそんな彼女に惹かれた。 バカで我が儘で自分に素直な彼女に。 そんな彼女を誰が嫌おうと私は気にしなかった。彼女がそれで楽しくいられるなら私の権力すらもおもちゃにしよう。 だけどここ最近。どうやら彼女を悪く言う噂が流れているみたいだ。 「どうしてやろうかな…………」 エリーゼは我が儘だけど、決して悪い子ではないと教えてやらないとね……?
24h.ポイント 0pt
小説 184,031 位 / 184,031件 恋愛 56,000 位 / 56,000件
文字数 11,456 最終更新日 2023.07.06 登録日 2021.12.30
34
恋愛 完結 短編 R15
「君に永遠の愛を誓うよ、アンジェリカ。君は俺の全てだ。俺は君のために生きるから、君も俺のために生きて欲しい」 「え、は、はい……分かりました……?」 とても面倒で厄介。その言葉に尽きる社交界で人気者な遊び人の妹から、「まだ遊んでいたいから」と結婚を押し付けられた。 わたくしは妹に散々悪行の数々を擦り付けられたため、世間では最低最悪の悪女などと言われているらしい。 そんなわたくしが結婚? それも、お相手は素顔が醜悪と噂の仮面をつけた辺境伯様ですって? 常に貧乏な我が家には辺境伯たる先方の申し出を断る事など出来ず、家の事が心配ながらも仕方無く結婚の申し出に応じ、一度も会う事なく迎えた結婚式。 ……──あれ? なんか、わたくしの旦那様…………思ってた感じと違う人ですわね……? ※こちらはなろうに投稿していたものになります。
24h.ポイント 28pt
小説 21,774 位 / 184,031件 恋愛 9,620 位 / 56,000件
文字数 8,114 最終更新日 2023.06.11 登録日 2023.06.11
35
恋愛 完結 長編 R15
一冊の本をきっかけに異世界へと転移してしまった佑那。本来召喚されて現れるはずの救世主だが、誰からも喚ばれていない佑那は賓客として王宮に留まることになった。異世界に慣れてきたある日、魔王が現れ佑那は攫われてしまう。王女の代わりに攫われたと思い込んだ佑那は恩を返すため、身代わりとして振舞おうとする。不器用な魔王と臆病な少女がすれ違いながらも心を通わせていく物語。
24h.ポイント 21pt
小説 25,531 位 / 184,031件 恋愛 11,069 位 / 56,000件
文字数 128,943 最終更新日 2023.05.16 登録日 2023.04.05
36
恋愛 連載中 短編 R15
子爵の長女として産まれた、スティール。幼なじみノアの兄、グレンと婚約していたが、女癖の悪さから婚約解消した。 未婚の貴族は、王宮のパーティーに参加するように、と招待状がきた。 ようは婚活パーティーだ。 乗り気ではなかったが、 まあ、1回参加しておけば後は断ればいい、 と安易な気持ちで参加したが、そこで出会った公爵子息に振り回される事になった。 え!?私の提案を何故そんなにふうに使ったのですか!? やめてください!私達を持ち上げないでください!! 何度も言いますが、私を振り回さないでください! 勿論、お父様もです! 私は、ほそーく、ながーく、ひっそり暮らしたいのです。 何故か領地で昔から栽培している、野菜、果物、が国を助けてしまう、 農家は大事! というお話です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,031 位 / 184,031件 恋愛 56,000 位 / 56,000件
文字数 99,334 最終更新日 2023.04.18 登録日 2022.09.30
37
恋愛 連載中 長編 R15
――聖女の不幸は、国民の幸せ。 この世界にはそんなことわざが存在するほど、人々の生活は聖女の多大な犠牲のもとに成り立っている。 特に聖女が男性と肌と肌を重ねて愛し合うことは、聖女の持つ力を損ねてしまうため禁忌とされていた。  ……なのに。 『愛してる! 俺はお前よりも、お前のことが好きだ!!』  ……なのに、なのに。 『お前は面倒な女のままでいい。俺に迷惑をかけ続けていい。そんなの、惚れた時から受け入れていることだ』  ……なのに、なのに、なのに! 『自覚しろ、お前は俺の女だ。人のものは、丁重に扱え。お前を蔑ろにする奴は、たとえお前自身でも許しはしない。もし俺の言いつけを守れないようなら……とことんわからせてやるよ。俺がお前のこと、どんだけ大切に思っているのかをな』 聖女の頭の中は、別れた王子との思い出でいっぱいになっていた。 二人の関係は良好だったが、王子の将来を考えて聖女が一方的に身を引いた形だ。 しかし別れた今もなお、聖女は王子のことを忘れられず苦しんでいた。 そんな悶々とした日々を送っていた聖女は、ある日、ひょんなことから王子が魔王を倒しにこの国を旅立ったことを知ってしまう。 魔王とは聖女の運命を縛りつける最たる元凶だ。 王子は聖女が幸せになれる世界を実現するために、命懸けで戦っているという。 全てを知った聖女は、王子が無事に帰って来ることを祈った。 そして一年後…… 「お前を溺愛する準備ができた。拒否権はない。さらっていくぞ、お前の全てを……」 こうして魔王を倒して英雄となった王子に、聖女はさらわれてしまった。 はたして、障害の無くなった恋の運命やいかに……? ※この小説はカクヨムにも掲載しております。
24h.ポイント 0pt
小説 184,031 位 / 184,031件 恋愛 56,000 位 / 56,000件
文字数 13,768 最終更新日 2023.04.16 登録日 2023.03.26
38
恋愛 連載中 長編 R15
吾輩は猫である。名前はまだな「ネオー!ネオ何処にいる!?ネオー!!」 …名前はネオ。少し離れた所で辺りを見渡している青年が名付けた、しがない獣である。 簡単にわたしのこの状況を物語的に表すと、 何処か見覚えのある乙女ゲームに似た世界へ転生した元:日本人が現:猫(?)であることを活かし、気ままにゲーム展開を見守ろうとしたらメインヒーローである王子に目をつけられたお話。 という内容になる。 いや、どうしてこうなった?? 王子お願いだから。 本当にお願いだから! 傍観者でいたいから構わないでッ!! これは見た目黒猫に転生した元日本人の少女が乙女ゲームのメインヒーローである王子に捕まり、自分の役割と最愛のパートナーを得る物語。 ※読み直し&加筆修正無しでこちらに投稿し、改稿したものを今後なろうの方へ投稿していきます。亀更新。 ※旧題『優雅とはいえない!?二度目の生は猫(?)生です。』
24h.ポイント 0pt
小説 184,031 位 / 184,031件 恋愛 56,000 位 / 56,000件
文字数 3,107 最終更新日 2023.03.30 登録日 2022.08.17
39
恋愛 完結 短編 R15
わたしの婚約者は嘘つきです。 本当はわたしの事を愛していないのに愛していると囁きます。 でもわたしは平気。だってそんな彼を愛する方法を知っているから。 それはね、わたしが彼の分まで愛して愛して愛しまくる事!! だって昔から大好きなんだもん! 諦めていた初恋をなんとか叶えようとするヒロインが奮闘する物語です。 いつもながらの完全ご都合主義。 ノーリアリティノークオリティなお話です。 誤字脱字も大変多く、ご自身の脳内で「多分こうだろう」と変換して頂きながら読む事になると神のお告げが出ている作品です。 菩薩の如く広いお心でお読みくださいませ。 作者はモトサヤハピエン至上主義者です。 何がなんでもモトサヤハピエンに持って行く作風となります。 あ、合わないなと思われた方は回れ右をお勧めいたします。 ※性別に関わるセンシティブな内容があります。地雷の方は全力で回れ右をお願い申し上げます。 小説家になろうさんでも投稿します。
24h.ポイント 234pt
小説 5,594 位 / 184,031件 恋愛 2,526 位 / 56,000件
文字数 32,461 最終更新日 2023.03.29 登録日 2023.03.24
40
恋愛 連載中 長編 R15
私は、ヴォルク帝国のハッシュベルト侯爵家の娘、フィオーレ・ハッシュベルトです。 ハッシュベルト侯爵家はヴォルク帝国でも大きな権力を持っていて、その現当主であるお父様にはとても可愛がられています。 そんな私にはある秘密があります。 それは、他人がかっこいいと言う男性がとても不細工に見え、醜いと言われる男性がとてもかっこよく見えるということです。 まあ、それもそのはず、私には日本という国で暮らしていた前世の記憶を持っています。 前世の美的感覚は、男性に限定して、現世とはまるで逆! もちろん、私には前世での美的感覚が受け継がれました……。 そんな私は、特に問題もなく16年生きてきたのですが、ある問題が発生しました。 16歳の誕生日会で、おばあさまから、「そろそろ結婚相手を見つけなさい。エアリアル様なんてどう?今度、お茶会を開催するときエアリアル様をお呼びするから、あなたも参加しなさい。」 え?おばあさま?エアリアル様ってこの帝国の第二王子ですよね。 そして、帝国一美しいと言われている男性ですよね? ……うん!お断りします! でもこのまんまじゃ、エアリアル様と結婚させられてしまいそうだし……よし! 自分で結婚相手を見つけることにしましょう!
24h.ポイント 170pt
小説 7,120 位 / 184,031件 恋愛 3,164 位 / 56,000件
文字数 27,547 最終更新日 2023.03.28 登録日 2021.03.13
111 123

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。